
  • --/--/--(--) --:--:--


韓国公演2 日め終了~

  • 2010/08/07(土) 23:19:47

韓国公演無事に終了\(^o^)/

MCのときのメンバー紹介で、亀が『昨日誕生日だった』って言ってくれて、会場みんなでハッピーバースデー歌ったよ♪

また今年も二階堂くんにハッピーバースデー歌えて幸せでした(;つД`)

コンサートはほんとに感動的でした( TДT)

詳しくはまた書きますが

キスマイと私たちキスマイのファンも、いつかいっしょにこんなコンサートを作れるといいなって思いました。

韓国に来て本当に良かった!

二階堂くん、幸せいっぱいありがとう( ´艸`)


韓国公演初日終了~

  • 2010/08/06(金) 23:09:27

こんばんは

@ソウルです\(^o^)/

KAT-TUN韓国公演初日おわりました~

ちょっと時間押して7時40分くらいから始まって終わりが10時40分くらいかな?

キスマイがつく曲はほとんどドームとかわりないですが、ラブユアのダンス大好きだったのに、これローラーで外周回ってるだけ(´;ω;`)

でも、中丸くんソロが1曲めのアンダースタンダブルからついてました♪

ココの衣装はもしかしたらCMのかも?二階堂くんノースリだったし( ´艸`)

20歳初日の二階堂くん、なんかほんと立派に見えてうっかり登場のとき泣いてしまいました(;つД`)

MC(通訳さんつき)も呼ばれて、自己紹介したんだけど、メンバーひとりひとりが韓国語で何か言っていくなか、最初に亀さまに

『にっかちゃんだよ』

って紹介されて、そのあと普通に

『二階堂高嗣…です』

って言ったんだけどそのあと韓国語で

『覚えてください』

って言ってたよできる子えらいね!

アンコールあとのメンバー紹介で二階堂くんが呼ばれたあと聖が

『ちょっと待って!二階堂ハッピーバースデー』

って言ってくれたよ(;つД`)

またあたしも泣きそうになっちゃったけど

コンサートもすっごく楽しかったし、二階堂くんにおめでとう伝えられたので、じわっと幸せです!

二階堂くんほんとにお誕生日おめでとう!

特別な日

  • 2010/08/06(金) 00:02:31

二階堂高嗣くん

20歳のお誕生日おめでとう

今日この日に同じ土地にいることができて

とっても幸せです

コンサートはこれからだけど
なんかもう胸がいっぱい

溢れる思いは
20歳の二階堂くんを見てからまたゆっくりと

19歳の二階堂くん
いっぱいいっぱいありがとう

二階堂くんが幸せでいられますように

いつも笑っていられますように

くじけてもまた立ち上がれる強さを持っていられますように

そしてそして

二階堂くんの夢がかないますように

2010年8月6日
@SEOUL
レイカ

ほら思ったとおりに叶えられてく

  • 2010/07/25(日) 00:45:04

こんばんは♪

またいろいろあってひさびさの登場です\(^o^)/

タイトルは、二階堂くんが女の子にカラオケで歌ってほしいっていうドリカムの曲からです( ´艸`)

今日KAT-TUNコン行ってきました★

ほんとに二階堂くんかっこよくて可愛くて愛しい><

今日はなんといっても!!

キスマイ写真集秋発売予定!

です(`・ω´・)b

ほんとにほんとにおめでとう!

単独コン
CM
写真集

キスマイだいすきな皆がずっと夢見てたこと

思ったとおりに叶えられているね

亀さまが言った何気ない一言

『近いんじゃないの?』

もう胸がいっぱい(;つД`)

二階堂くんはどんな未来予想図を描いてますか?

KAT-TUNドーム初日

  • 2010/07/17(土) 03:17:08

こんばんは♪

またまたお久しぶりになってしまいました><

ココに現れてないだけで、月曜日は少年収、今日はKAT-TUN行ってきました\(^o^)/

ひさびさのドーム!
この1年キスマイを見たのは青劇、梅芸、ホール、帝劇と、広くても城ホ横アリだったからよけい広く感じたな(´-ω-`)

近くに来ても次の曲はめちゃ遠い~みたいな(´;ω;`)

早く韓国行きたいな((o(*^▼^)o))

でもでもKAT-TUNコンはめちゃ楽しかったですよ!

キスマイ出てる曲は多いし、去年より外周回るし~

っていってもアリーナCブロ以降は外周がなくてムビステが上を通るのみ。後半になってからKAT-TUNもキスマイも脇を歩く感じでした。

でもローラーで回らないので、去年みたいにあっというまに過ぎちゃうってことはナイです。

今眠くてしょーがないので、簡単に~



★キスマイ登場でスタート
★たいちゃんが最初にしゃべる
★みっくんがセンステで布フライングしながらまた何かしゃべる
★ほかのメンバーは旗を降りながらセンステ~メインステに移動
★赤紫ゴールド衣装
★青衣装
★田口くんソロのときのボーダーシャツ首にバンダナ白パンツかわいい
★聖ソロの黒シャツにベストかっこいい\(^o^)/
★1stコンの黄色衣装がみんな黄色ずぼんになってた!!
★亀さまソロで亀さまを撃つ二階堂くんが息が止まるくらいかっこいい!!
★MC後半に呼ばれるが『きすまいふっと』と言われてさらに『2は来なくていいから』と言われる(笑)
★それを舞台ソデで聞いてた二階堂くん『俺行けねえ』って言ったらしい(かわいい)
★金色衣装で登場、着うたの話題とか宮田くんがMって話とか
★まずは『祈り』振り付け新しい
★続いてふぁいやびはなんとKAT-TUNとコラボ!!
★KAT-TUNがふぁいやび歌ってくれてる感動!
★田口くん二階堂くんと肩組む
★最後のヘドバン二階堂くん間違えて早くやっちゃう
★でもかっこいい
★上田くんソロかわいすぎる!!こういう二階堂くんも見たいと切実に思う
★メンバー紹介で亀さまが『にっかちゃんだよ』って言ってくれた亀さまありがとう!!
★その時の笑顔たまらなかった

ってことで、今日もほんとに二階堂くんはかっこよくて幸せでした(;つД`)

2日めも楽しむぞ!!

解禁っ!!

  • 2010/07/05(月) 00:18:03

日付変わって5日になったから

ダウンロードできるよ

なんか画面見て感動した

改めておめでとうキスマイ

解禁!そして勝手な妄想

  • 2010/07/04(日) 02:39:05

こんばんは♪

また久しぶりになっちゃいました><

いますごく大事な仕事をやっていて、コレがうちの部署の来年度の業績に大きくかかわってくるもんだから、さすがにあたしも気がぬけない毎日です。

夜も次の日の仕事を考えると目が冴えてしまって眠れないので、週末にむけて疲れが溜まっていってほんとにつらい(´;ω;`)

そんなあたしの楽しみは韓国旅行ですよ\(^o^)/

予約金はもう振り込んだから、残りのお金振込しますって旅行会社にゆったら、案内が今日来てたんだけど、パンフに載ってた旅行代金にさらに海外空港税と国内空港施設使用料がかかってんだけどΣ( ̄ロ ̄lll)

ってワケであと4780円かかります>私信


さてそんな話はさておきっ

キスマイCMデビューおめでとーう\(^o^)/

あたしの一番の妄想ネタはPVとCMなんで、まさに盆と正月が一緒に来た感じですね♪

そしてサンスポ買ってきたよーう((o(*^▼^)o))

思ったより写真が大きい!

だ け で な く ! !

なにこのすばらしい衣装チョイス\(^o^)/

二階堂くんにはノースリ!

もしくは短パン!

ほんとこの写真かっこいい!

記事内容からいうと『FIRE BEAT』の衣装だね!

この衣装で

【「封印、解禁」の文字を破るように登場したメンバーが、荒涼としたガード下を舞台に、キレキレの激しいダンスを披露。】

なんだよね( ´艸`)

そして『祈り』篇では白シャツってこれまたたまらないよね><

なんか2年くらい前にグッバイサンキュのPV妄想記事上げたらときも白シャツって書いた気がする!!

なんであたし的にはPVに白シャツは取り敢えず1回やってほしかったんです><

さて以下いつもの希望という名の妄想です(つ´∀`)つ

着うたフルダウンロードでCDデビュー前のグループとして初の○○万ダウンロードって記録になる



いろんなランキング番組(Mステとかオンタマの着うたランキング含め)で話題になる


そして話題沸騰のなかついにCDデビュー



デビューシングル初回限定盤Aの特典『FIRE BEAT』PVフルバージョン+メイキングDVD



デビューシングル初回限定盤Bの特典『祈り』PVフルバージョン+メイキングDVD

張り切って買うよね(`・ω´・)b

1stコンの公開記者会見で『CM出たい』って言ってた二階堂くん♪(個人の活動もしたいってときに言ったけど)おめでとーう!

二階堂くんの夢がかなうことが、あたしにとっての一番の幸せです(*´Д`*)


また一歩、夢に近づく


プレゾンの夜明け前の台詞を思い出しました。

キスマイにとって、今がまさに夜明け前なのかもしれないね。

