
  • --/--/--(--) --:--:--


チケットお譲りします

  • 2009/08/14(金) 10:43:32

おはようございます。


<チケットお譲りします>

Jr.コン @東京国際フォーラム
8月18日 18:15~
3枚
1階40番台列
定価+手数料でお譲りします。

※3枚まとめての方優先ですが、バラでも応相談です。

ご希望の方は、秘コメもしくは秘拍手コメでメールアドレス記載のうえ
ご連絡ください。(メアド記載欄ではなく本文内にベタ打ちしてください)
メルフォはすぐ開かない可能性もありますので、必ずコメントでお願いします。
サブアド送れない可能性もありますので本アドでお願いします。

お心当たりの方いらっしゃいましたら、
どうぞよろしくお願いいたします。


もうすぐ100人っ!

  • 2008/08/21(木) 17:34:38

こんにちは \(≧▽≦)ノ

やーーーーっと木曜の仕事終わろうとしてるーーーっ。
「コード・ブルー」と「Vシュラン」見るともうすぐ週末だーーーって思うよね(笑)

そんなわけで、100人になったら中間発表しよっかなーと思ったら、
もうそれが待ちどおしくて、早く発表したくてしょーがない!!!

100人まであと少し!
なので、皆様ぜひともご参加くださいませーーー!

えびきすコン楽しみーーーっなアンケート企画 ←クリックしてね♪

どうぞよろしくお願いしまーーす!

石川公演チケット交換のお願い

  • 2008/07/09(水) 16:53:32

こんにちは \(≧▽≦)ノ

突然ですが、KAT-TUNコン@石川 チケット交換のお願いです!


★条件に変更ありましたので、訂正します★

☆また条件に変更ありましたので、再度訂正します☆


【交換で譲れます】
7月20日 ②部 1枚
7月21日 ①部 1枚

【交換で譲ってください】
7月20日 ①部 1枚 
7月21日 ②部 1枚

21日①部は隣にあたしが入ります。
交換できそうな方いらっしゃいましたら、
ご連絡先(メアド)明記のうえ、メールフォームまたは
隠しコメをいただければと思います。

お友達から譲ってもらった大切なチケなので、
必ずご自身で入られる方からご連絡ください!

また、大変申し訳ありませんが、
「譲ってください」のみにはお答えできません・・・。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

悲しみを超えたらそこにはほら

  • 2008/04/11(金) 04:22:31

こんばんは \(≧∇≦)ノ

ってかもう明け方やん!
でも今日は寝不足気味にしておいて、めっちゃ疲れておくんだ。
なぜなら今週末もヤコバで高嗣の待つ大阪に旅立つから~( ̄m ̄* )ムフッ♪
先週あんまり寝れなかったからね、寝不足にしとけばよく眠れるかなって・・・。

実はね~
あたし日曜ドリボ行けなくなっちゃったの。・゚・(ノД`)・゚・。
何を差し置いても高嗣っ!のレイカさんに何があったかってゆーと・・・
あたしのことをすっごく可愛がってくれてた大好きな人がこの世からいなくなってしまったから。
1週間くらい前から、何か落ち着かないっていうか、いやな事が起こりそうな予感がしてたのは、このことだったんだな~って。
さっきお通夜から帰ってきたんだけどね。
めちゃくちゃ凹んで時間が空いたときに友にメールしてたんだけどさ、
izukoちゃんが言ってくれたの
「おばあちゃんもレイカちゃんを高嗣に会わせたいと思ったんだよ」
って・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
土曜日だけ何もないので、その日だけ大阪に行ってきます。
今日から日曜までの予定~
10日 東京→長野→東京
11日 東京→大阪(ヤコバ)
12日 大阪泊
13日 (早朝)大阪→東京経由長野→東京
って強行軍なんですが、全てにおいて後悔したくないので・・・。

いつものあたしのブログらしくない内容になってしまいましたが・・・。

今日の記録としていちお書いときます。

ちょこっとお知らせです!

  • 2007/11/16(金) 20:22:15

こんばんは \(≧▽≦)ノ

最近スパムコメとか来るので、ちょっとの間コメントを承認制にさせていただきます!

携帯で確認できるようになっているので、いつもコメくれてる皆様、こんどコメしよっかな~と思っててくださった方、ヲ友達の皆様、いつもどおりでお願いします~。

ではお仕事しま~す!

祝☆憧れのヒト

  • 2007/05/31(木) 02:12:12

昨日も気づけば床の上で意識を失っていて、朝から腰に違和感があるレイカです~。

突然ですが、あたし、藤原紀香さんが大好きなんですね~☆☆
ええ、CanCamモデルの頃からだから、もう15年くらいず~っと憧れのヒトなんですよっ!
写真集とか持ってるし、同じ美容院に行って同じ髪形にしてたときもありますし、「紀香スーツ」と呼ばれたよく着てたLANVINのスーツも買いましたしっ!
まゆ毛の形とか、使ってる化粧品の色とか、マネしまくってましたー(T▽T)
なのでね~、今日はずっとウルウルしながら披露宴中継見てましたよっ(´▽`)
もぉ、すっごいキレイだったぁ~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
ドレスが、あたしの一番好きな、っていうか、一番着たいマーメイド&マリアベールの組み合わせで♪♪
そう!こーゆーの着て、二階堂家に嫁に行こうと思いました
でも、高嗣はやっぱり、ふわっとしてるドレスのほうが好きですか?
だったら、マーメイドじゃなくてそっちにします!>アホ

そしたらさ~っ!
ムーディ勝山が出てきたじゃないですかっ!(* ̄▽ ̄*)ノ”
そしたら、チャッキーちゃんからメール
「レイカちゃん達(もち、高嗣ね)の結婚式にも来てもらいなよ!」

お~っ!グッドアイディ~アヽ(・ o ・)ノ

そ~だそ~だ、ムーディソング歌ってもらおぅ~っとv(≧∇≦)v
それまで生き残っててね>微妙か・・・
ちなみに今、「瞬!ワード検索ランク」でムーディ勝山が1位です(笑)


ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

眠れない夜は・・・

  • 2007/05/27(日) 02:22:26

今日は暑かった~ε-(´o`;A
夜になってもまだ暑いのと、明日のことを考えてて、眠れません~(ノ◇≦。)

普段ならね、高嗣に会える前日って、すっごくワキワキして嬉しくてコーフンして・・っていうのが理由で眠れないんだけどっ。
なんか、その先のことを考えちゃってさ~..............( _ _)σ イジイジ
滝つコンが終わったら、KAT-TUNドームには付いてほしいけど、つくかどうかわかんないし~、しばらく会えないのかなあ~。とか考えちゃったら、とてつもなく寂しくなっちゃって。゜゜(´□`。)°゜。
夜ごはん食べるのもうっかり忘れてしまってたレイカなのでした(T▽T)

ま、考え込んでもしかたないので、もうやめ~っ!!
今日はお買い物DAYでしたッ☆

①服買いました~
欲しかった服を買おうとしたら、中にキャミを着ないとちょっと露出過多になることが判明っ( ̄▽ ̄;)!
それにあうキャミも仕方なく購入~>予定外出費

②バッグ買いました~
去年は6月半ばにかごバッグ買おうとしたら、デパートでレディース雑貨のバイヤーやってる友達♂に、「もうかごバッグは遅ぇ~よ」とか言われたので、悔しくて5月中に購入v(≧∇≦)v
持ち手がシャンパンゴールドでお気に入り♪

③プリンター買いました~
コレでうちわ作りもラクラク☆
どーしても持って帰りたくて、ビッ○カメラから地下鉄で2駅を試みるも、重すぎてあえなくタクシー>これまた予定外出費

④指輪買いました~
滝つコン@横アリのとき、高嗣がしてたようなオニキスっぽいリング♪♪(玉森くんもしてるけど)
時計をJ12にするときに、合う指輪がなくて困ってたんだけど、コレなら大丈夫☆

大阪にはバッグと指輪を連れて行きます~v(≧∇≦)v
12時間後には城ホにいるのねっ!テンション上がってきたよ~↑↑↑
さ、これからネイルやろっと>いつ寝るの?

ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

