
  • --/--/--(--) --:--:--


ご無沙汰してます!そして毎月恒例いまさら少年収れぽ

  • 2010/06/16(水) 20:09:02

こんばんは \(≧▽≦)ノ

ほんとにほんとにほんとーーーーにご無沙汰してしまいスミマセン!!!

なんかご心配メッセージなどもいただいてしまい恐縮でございます!!!

心身ともに病んでもいないし、あたしはいたって元気です!!

そして二階堂くんも大好きで大好きでだいすきでっす!!!

ただ・・・
ただ・・・・・・

しーごーとーがああああああああああつ´д`)

ほんとココで頑張っておかないとね!
楽しい夏が過ごせなかったら困るから!!!
・・・ってことでちょっと副業優先にしちゃいました。

ご心配くださったお友達、読者様ほんとうにありがとうございます!
大げさかもしれま千賀、あたし一人でこのブログやってないと思いました。
読んでくださる方と一緒に萌えるお友達がいてのこのブログですよ!!!

さて忙しい忙しいといいつつも、ちゃっかり月曜は早退して少年収録行ってきましたっ!!!

今回は時間が合わなかったりして橋本担とは別に入ったんだけど、偶然斜め前の席だとゆーキ・セ・キ!!!
終わったらいつものように飲んでこれまた楽しかった!
ちょうど帰る時間くらいが日本戦のキックオフ時間だったんで、これからスポーツバー行くようなユニフォーム着てる人いっぱいいた!!!
その数時間後に渋谷はあんなカオスだったんですねぷぷっ。

では少年収のお話(いつものことながら二階堂くんしか見てないよ!)続きを読むからどぞ~


続きを読む

毎月恒例いまさら少年収レポ

  • 2010/05/13(木) 14:29:28

こんにちは\(≧▽≦)ノ

すっごい久しぶりの更新になっちゃったー。

大阪がほんとにほんとに楽しすぎて、しばらく抜け殻でした(・∀・)ぽけー
週末は俊哉激ラブさんと、横尾担とコムしてツアー振り返って語り合ったり、
いろんな二階堂くん思いうかべてニタニタしたり~。
ブログにもいろいろ書きたいなーって思いつつも、しばらく自分の脳内で上映して浸っていたいなーとか思ったり。
とにかく休みあけの仕事が忙しすぎて会社でササっと書く暇もないし残業で遅いし家に帰ればグッタリで~
そんなんで1週間経ってしまいました。
今まで頑張ったんで今ちょっと暇なの( ´艸`)

最近始まったと思うんだけど、最近あたし好きなCMがあるんですよ♪
それは相葉ちゃんが出てるムヒのCM(・ω・)b
こーゆーのね、二階堂くんがやったらいいなって思いながらいつも見てます!
だって
だってだって

短パンなんだもおおーん!!!

あたし二階堂くんの短パンだいすき!!!
腰の位置によってビミョーに見え隠れする小さい膝とか
ふくらみのないふくらはぎとか
ほんと好きなんだけどね(ノ≧▽≦)ノ

もひとつ好きなのが二階堂くんの絶対領域さっ!!!
女子の絶対領域がニーハイとミニスカの間なら、
二階堂くんの絶対領域は短パンとブーツ(中でもブーツがいちばん!)の間なんです!!!

なので、うはうはできた今回の少年収録でした♪

ネタバレなので続きに隠しますね(すっかり遅れぽですけど)

続きを読む

今さらですが12日の少年収

  • 2010/04/16(金) 16:16:40

こんにちは \(≧▽≦)ノ

何この寒さ今4月だよねー。
さっきお昼休みにSongsとオリスタ買ってきた♪
積まれてたけど夜になるとオリスタなくなっちゃうんだよねー((;・д・)
なんで寒かったけど走って買ってきました☆

31日は仕事で行けなかったんで、そのときのレポだから嬉しいなっ。
今デスクの横に置いてあるのに開けないのがもどかしいですけど。
あとでゆっくり見ようっと(*´▽`*人

さてー

昨日は歌舞伎2部の幕間にお友達から今日二階堂くん来てますよーって教えてもらってすっごい嬉しかった!
すんごい久しぶりなお友達だったんだけど、二階堂くん見たから私に教えたいって思ってくれたその気持がほんっとにほんとにありがたかったです(*´д`*)
そしていつもの橋本魔女もお知らせありがとお!
二人とも速報のほかに終演後にもまた詳しくメールしてくれて、感謝感謝です♪

夜はひっさびさ薫太担とコム♪
ほんとべて担大変だよね。チケ取りづらいしこれまたいろんなとこ行くし。
最近ほとんど会えてないんだけど、この人と話してるとあたしもほんと頑張ろうって思う!
ここんとこ週末はお互いに違う土地へ国内旅行なんだけど(笑)来週会えそうなので楽しみです♪

そーいえば月曜日少年行ったんだけど、何にも書いてなかったねあたしったら。
てか書くほどn(ry

ですがこんなことあったよーってことで続きにちょこっと記しておきます♪

続きを読む

15日少年収のお話♪

  • 2010/02/16(火) 18:52:47

こんばんは \(≧▽≦)ノ

最近ほんと寒いんだけど郵便局には行かなくちゃって思ってる今日この頃です。
忙しいんだがなんとかその時間を作らなければっ!!!

さて、昨日は少年行ってきました♪

有岡担と原宿駅で待ち合わせして橋本担に連絡したら、
ちょうどうちらの25メートル先にいるっていうから、
そこで待っててもらったんだけど32メートル先だったよね(どうでもいい)

で、帰りはまた3人で飲んできましたっ!
収録の合間に「なんかあったかいもの食べたいよね」
とか言ってたのに結局冷たいビールが恋しくなりまして(てへ)

だってほんとみんなにとってちょお幸せな内容だったんだもん(≧ω≦)b

ネタバレになりますので続きを読むからどぞ!!!

続きを読む

生存してます!!!11日少年収のお話

  • 2010/01/14(木) 20:47:02

こんにちは \(≧▽≦)ノ

更新してないのにいっぱい拍手ありがとうございます!!!
今年はちゃんとレポするって誓ったばかりなのにこの有様ですみません!


年明けたのに・・・

今日はお昼食べたのが3時!
初めてトイレ行ったのが6時!!!


・・・ってゆー会社生活だよー。

でも、ココで頑張って働いてちゃんと財政建て直して、これからの予定にいろいろ備えないとねっ!!!
さすがに資金も底をついてきましたので・・・((;・д・)

ってゆーか、
こないだココでお気に入りハンドクリームの話書きましたけども、買ったばかりなのに焼肉屋に置いて来た!!!

なぜ焼肉屋なのかといいますと・・。

月曜日は祝日だったので会社休まずに少年収録行けたんだけど!
久しぶりに早くから集まれるからご飯ゆっくり食べようーってことになって、
橋本担と有岡担とあたしで昼から焼肉っ!もちろん昼からビールっ!!!
あー幸せだった(*´▽`*人
てかあたし達ゆっくりごはん食べよう!っていうと最近焼肉だよね(笑)
・・・って橋本担も書いてたね。
ほんと肉食獣なうちらです( ̄m ̄*)
あ!!!でも今回生肉食べてないよお!!!
今度は生肉食べよおね、ってまた肉かーい!!!

でね、そこ出るときにトイレ行って、戻ってきてハンドクリームつけたところまで覚えてるんだけど家帰ったらなかったってことは絶対テーブルに忘れてるよねー。
まあ400円くらいなんだからまた買えばいいんだけど、もったいなくてね。
チケにはお金惜しまないのに400円のハンドクリーム買うかどうかとか、お昼のお弁当を580円か680円かで悩むよね( ̄▽ ̄;)


さてそんなわけでお腹いっぱいになったあたし達は光子さま帰りの河合担と合流して今年1回目の少年収行ってまいりました(≧ω≦)b

ネタバレですので続きからどぞっ!!!

続きを読む

運動会と少年収のお話♪

  • 2009/12/16(水) 12:25:08

こんにちは \(≧▽≦)ノ

さっき取引先からの電話ですっかり本日のやる気をなくしました。
なんで忙しくなくなったわけではないですが現実逃避―((;・д・)

またまたご無沙汰しておりますが、あたしは元気です♪

ほんとに仕事が詰めつめでぽかっと空く時間がなさすぎですノ´д`)
でもまあこの不景気な世の中で仕事があって必要とされていることは感謝すべきことですよねーとか思って頑張りますq(>ω<)p
二階堂くんもきっと頑張ってるもんねっ!!!

さてそんな毎日ですけども週末から月曜にかけてはヲタクしてきました!

【土曜日】
忘年会~♪
山田担と裕翔担と五関担と河合担がシーラブ観劇で遠征してきたので!
写真Upしたけどそのあと河五担合流して宴は1時過ぎまで続きました( ̄▽ ̄;)
それからみんなが泊まってるホテル押しかけてまたそこで飲み食いし(笑)、明け方に家に帰りちょこっと寝て・・・・

【日曜日】
ジャニーズ選抜大運動会~♪
あたしは30分くらい前に入ったから公開練習見れなかったんだけど、早く入ったお友達とかから「二階堂くんサッカーやってるよ」って教えてもらってテンション上がる!

だって!

サッカー→ユニフォーム半ズボン→ひざこぞうチラリ

でしょ?( ´艸`)

予定よりちょこっと遅れて始まる~。
入場のときに配られた赤白のうちわに、今日出場者の自筆メッセージ♪
デビュ組さんだけかなと思ったらキスマイのもあったよ!
キスマイも一部だけかなと思ったら全員分あったよ!!!
コレだけでもめっちゃうれしーい!!!

最初の種目は野球~
キスマイからは横尾くん、みっちゃん、たまちゃん
ベンチ前の席で観戦の二階堂くんの足が青い?
・・・って思ったら靴脱いでた( ̄▽ ̄;)でもその自由さがきゃんわいくてたまんないです!!!

野球一時中断で、客席使った大玉転がし!
二階堂くん白いボールと一緒に外野席のほうまで来る♪
二階堂くん腕まくり( ´艸`)
あ、あたし外野席でした。

そしてまた野球♪

次にサッカー♪

ユニフォーム半袖!!!
そして半ズボン!!!


ほんとは青いハイソなんだけど二階堂くんはくしゅくしゅってルーズにはいてたよ!
最初はゼッケンつけてなかったから出るのかな出ないのかなって思ってたらゼッケンつけてピッチに入ったーー!!!
一応ポジションはフォワードだったんだけどね~。
ハーフ終わってキーパーの千賀くんと交代―!!!
解説の人がキーパーに代わったのわかんなくて「千賀」っていっちゃったら実況席にいた亀様が「あの顔はどう見ても二階堂でしょう」って言ってくれた!!!
ちょっとボール投げたり蹴ったりしてた!かっこいい!!!
サッカー出たのはみっちゃん、玉くん、宮っち、千ちゃん。

そしてリレー♪
二階堂くん白組チームの第3走者q(>ω<)p
風切って走る姿めっちゃかっこいい!!!!
そして速い!!!ほんとにほんとにかっこいいいいい!!!!

最後にミニコンサート♪
っていってもステージもないし衣装も変えずに白ジャージのままですが。
キスマイは「Kis-My-Calling!!」また東京ドームで「にっかちゃんだよ!」(≧ω≦)b
その後デビュ組さんたちは1,2曲ずつ歌って17時半ごろ終了―。

数年前の野球大会とか行ってなくて、こうゆうの初めて行ったんだけど面白かった!
なんかいつもと違うキスマイ見れたよね。
この前の仙台から横アリまでしばらく空いちゃってるとこだったけど、ほんと二階堂くんに会えてちょお幸せでしたq(>ω<)p

でね、帰る途中の駅でたぶんキスマイ担じゃない人なんだろね、
「なんかキスマイのコンサート行ってみたくなった!」
って言ってる人がいたの!!!
すんごい嬉しかったよ~!!!
ドーム出てからもほっこり幸せな気持になりました(*´▽`*人

二階堂くんほんとありがと!!!

 
【月曜日】
少年収行ってきました~(・ω・)b
いつもだと休んじゃって友と昼すぎから待ち合わせてgdgdしてから入るんだけどさすがに忙しいので定時ダッシュで行ってきました。
コレはネタバレになりますので続きからー。

続きを読む

23日少年収録のお話♪

  • 2009/11/24(火) 12:46:07

こんにちは \(≧▽≦)ノ

あっという間に毎月月末を迎えるような気が・・・。
30日着で請求書送らなきゃいけないし、27日は午後休だけどたぶん午前中は使い物にならないからあと3日で今月の仕事終わらせなきゃっ!!!

でも昨日二階堂くんに会えたから大丈夫!
なんでもできるよーーー(≧ω≦)b

札幌に行ったお友達からも二階堂くんの様子聞けたし♪
ひとつ結びとか久々見たかった(*´д`*)

さてっ!
昨日は少年行ってきたよ!
今回また出番多くてめちゃ楽しかった!!!

ネタバレなので続き以下隠します(・ω・)b

続きを読む

