
  • --/--/--(--) --:--:--


超ひさびさバトン♪

  • 2009/07/22(水) 13:14:56

こんにちは \(≧▽≦)ノ

今、桃色沖縄組のちあきちゃんからメール来て、沖縄スティッチ買ってくれたってー!
ごせんきゅー!!!
沖縄行く人って少ないから、なかなか集められないと思ってたんだよね。
めっちゃ嬉しいぞーーーー!!!

さてっ、昨日は梅芸のチケが到着♪
まだ全部わかんないけど、交換してくださる席が神すぎたりして、大阪でも近くで二階堂くん見れそうです(*´▽`*人

で、あと2日仕事頑張ればプレゾンっ!
この前は12日の②部のあと間が空いて18日の②部だったんだけど、その一週間でセリフが格段に聞き取りやすくなってたんだよねっ(・ω・)b
正直、初日はちょっと早口すぎたとこもあったなーなんて思ってたの。

でも、みんなボイトレをやったというだけあって、ちゃんとお腹から声だしてるなって感じがします。今までのドリボや革命(まあ、セリフも少なかったけど)のときのセリフの言い方とはホント違う!

24日に見るときは、二階堂くんがどんな進化をしてるのかほんと楽しみでしょうがないです♪
で、今度の週末はまだ座ってない上手の席があるのも楽しみ!
1幕の二階堂くんは絶対に上手のほうが立ち位置多いからね!

で、今日はほんと久々にバトンやりたいと思います。
有岡担から回ってきたんだけど、「絶対にやらないと思う」って書いてあったので(大爆笑)
期待を大きく裏切ってあげようと思います( ´艸`)

Read Moreからどぞ!


続きを読む

あと1週間!って言葉が落ち着かなくさせるのでバトンやってみた!

  • 2008/10/05(日) 04:30:14

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日またお買い物・・・。
まだ1着しか着てく服決めてないよーε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
そろそろ家でひとりファッションショーとかやって決めにかからないとヤバいですw( ̄▽ ̄;)w
あと靴とか!今シーズンから登場のKariAngの靴がほんっと可愛いです!
色使いとか、ウェッジ部分の★模様とか、ヤバい可愛い!
着てくの決めた服にはエンジニアブーツが合うんだけど、コレだと埋もれてしまうかもなので、
やっぱりヒールかなあ。


あたしのママさんがイ・ビョンホンが大好きだってゆーのは、ブログ読んでくださってる方はご存知だと思うんですが・・・。
今日実家でごはん食べてたら、いっきなりママさんがぺしーーって人の肩叩いて、
「ほらTV見てーーー!」
っていうから何かと思ったらイ・ビョンホンが出てるスカパーのCMで(笑)
その前にそのCMの話をしてて、あたしがRAV4は見たけどスカパーは見たことないって言ってたのね。

「よかったー。見せてあげられて」
ってママさん言ってるんだけど。
この、“見せてあげる”って発想がヲタクだよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

えびきすコン楽しみーーーっアンケート、集計中です( ・ω・)∩
あたし家のPCにはマウスつけてなくて、普段は全然不便感じないんだけど、こーゆーときにないと不便なんだな・・・・( ̄∧ ̄)
明日買ってきて、明日にはUPしますねっ(o ̄∀ ̄)ノ”

なんか、もうあと1週間なんだよね。
来週の今頃は、もう1公演見終わってるんだよね・・・。

不思議な感じだなーーーヾ(゜0゜*)ノ
なんか落ち着かなくなってきたーーー。



落ち着かないのでバトンやります!


『送り主バトン:カオリちゃん』

1.送り主のことどう思う?

ス○○女\(^0^)/わら

すんごい可愛い妹みたい(ほんとだよ!)


2.送り主のこと好き?

好きっ


3.送り主のどんなとこが好き?

素直なとこ!

玉森くんの将来を真剣に考えてるとこ(笑)

あと話してておもしろいーーー。


4.送り主と遊んだことある?

何度もあるよー。
よくコムでも話すもんねーーー>(´▽`[]ゝ


5.遊んだらどうだった?

面白いっ。
カオリちゃんも書いてくれてるけど、
ずーーーっと笑ってる。

結局毎回、にかたまの将来を真剣に考えてるような気がする。


6.送り主のこと気になる?

すっごい気になる。
今とくに気になる。
さっき気になるメールが来たから、さらに気になる。


7.送り主見たことある?

もち、あるよーーー。
去年の3月終わりくらいが初会いだったんだよねっ!

それから1年半、ずーっと仲良くさせてもらってます~。
こないだ会ったのってー、うち来たときだよね。


8.見てどう思った??

会う前は、大学生って聞いてたから、
もっとギャルっぽいかと思ってたんだけど、
落ち着いてて安心しました(笑)


9.送り主に会って言いたいことは??

カ○\(^o^)/←

おかえりーーーーっヾ(≧∇≦)ノ
って言いたい(笑)

10.送り主をなんて呼んでる??

カオリちゃん


11.送り主とどんな関係??

にかたま推進委員会


12.好きな人8人に廻して

コレ送り返しなんでーーー。


あーーーっ!
落ち着かないからやらなきゃいけないこともやってないっ!
とりあえず名刺は作った♪
なんかリストを作るとこから始めないと何か抜けそう・・・(汗)

・・・ってかナニゲに・・・
えびきす祭りWeeeeeeeeeeeek突入ってカンジかしら。

今日の裸少は北とつ。
明日は少クラ。
7日は3誌発売。
10日はえび♥きす更新
そして週末はえびきすコン。
来週の裸少は北玉。
翌日少クラ。
23日雑誌発売
そうこうしてるうちに代々木チケ到着とかっ!

嬉しすぎる!
しーーーっかりついていかなくちゃっ!!!

☆拍手ありがとう☆
昨日の記事にもたっくさん拍手ありがとうございました!
毎日楽しくかかせていただいています!!!

拍手レス、コメレスは次回させてください!!!

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ<m(__)m>

バトン連発その②---っ

  • 2008/10/02(木) 05:28:52

おはようございます \(≧∇≦)ノ

会社に、首から下が二階堂くんっぽい人がいるって前に書いたと思うんですが・・・。

昨日の服装・・・マガみたい(笑)
 黒ジャケット
 白Tシャツ(何かプリントつき)
 ダメージジーンズ(色は濃い目)
 ブーツin

 
これまたどストライクーーーーっ(・ω・)b
>顔以外は

ほんとその人の首から下見ると幸せになる(*≧m≦*)

さてっ、バトン2連発めは・・・
かおりん(@たいちゃん)から頂きましたーーーッ!


■愛してるんだけどバトン■

1.包み隠さず全て語る事
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌えを語る事
4.指定されたキャラは男の子である事
5.回されたら何回もやる事

指定→【二階堂高嗣くん♥】


■初めて会った場所は?

KAT-TUNのビューコン?

でも、「二階堂くんに会いに行くっ!」の初めては
2006年の大冒険@メリディアン。


■どこに萌えを感じる?

全部!!!

どこか一つどーしても選ぶなら・・・

やっぱりーかなっ。

大きくてきれいで指が細くて長くてほーーんとセクシーなお手てなのq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

踊ってるときの手(というか指)の動きとか、もーゾクゾクするくらいだよね。

あの手になら何されてもいい!


■M?それともS?どっちでいてほしい?

たまに「ほーんとどえす!!!」とか思うときもあるけど、
実際はMなんでは?
と、希望もこめて思ってるーーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


■どんな仕草が萌え?

手の動きー!
それにつれて腕の筋とか血管が浮き出たりするともう倒れそうになる!

あと、踊り始めとか、バック宙する前とかに

舌ペロっ
ってするときがあるんだけど***ヾ(≧∇≦)ノ"***
それも好きっ。

静止画だと、ちょっと切なげな顔して口もきゅって閉じてるんだけど、
口角がきゅん!って上がっちゃってる表情かなーーーっ。


■好きなところは?

ぜ ん ぶ !!



■嫌いなところは?

嫌いなところはないけどーーー。

たまーーーーに踊り間違えたり一瞬止まったりする
でも、どんまーーーーい!!!
間違いは誰にでもあるっ!

でもそれが超カッコイイ振りのとこだと残念Σ(T▽T;)
だからLove Sick(屋良くん)好きじゃないーーーー。

でも、そーゆーとこもひっくるめて
二階堂くんの全てが全力で好きですっ!


■望んでいる事は?

ドラマに出て欲しいーーーーっ!

でも、毎日幸せな気持ちでステージに立ったり、お仕事できることかなっ。
そうはいっても、こういう世界だから時には嫌なこととかツライこととかもあるよね。
それを乗り越えられる強さとか折れない心を持ってほしいなーって思う。

とにかく・・・
二階堂くんが幸せでやりたいことができること!
それが一番っ(* ̄0 ̄*)ノ



■もっとこの子と絡んで欲しいのは?

♥にかたま♥萌え推進委員会会員としては、たまちゃんっ!
にかたまリンボーみたいなのがまた見たいっ!
いつかはにかたまで裸少!

それから、去年の大冒険で、慎ちゃんと大我をぎゅーーーっとしてあげるのがめっちゃくちゃかわいかったので、そんな姿もまた見たいっ!
ドリボで大森くんと顔見合わせて笑ってるのもかわいかった!
小さい子と絡んでお兄さんっぽい顔も見て見たいなー( ̄m ̄* )ムフッ♪


■この子を描く時に特に主張して描くところは?

あんまりイラストにしたことはないんだけど・・・
なんか自担てはずかしくて描けない(ノ´∀`*)
でもイラスト描くのはけっこう好き。izukoちゃんブログのありたんはレイカ作だよv( ̄ー ̄)v
二階堂くん描くならー、まゆ毛と口元かなっ。



■家族にするなら?

幼な夫(* ̄▽ ̄*)ノ"

幼な妻ぢゃなくてね(笑)

もう犯罪じゃないもんっ!



■学ランかブレザー、どっちを着て欲しい?

学ランは首がみじk・・・・

ブレザー着くずしてほしいーー。
前ボタンあけてー(ホストかよっ)
シャツと一緒に腕まくりして!

でも、お台場学園高校の細身ブレザーをキッチリ着るのも似合うかもっ!
だから百識王だーしーてーーーーー( ̄人 ̄)



■私服ではジャージとGパン、どっちでいてほしい?

Gパンっ!!!ダメージでブーツinなら言うことなーーーし!

家とか地元にいるときはグレーのスウェットがいい!
なんかそのゆるさに萌えだわ(*´д`*)



■結婚したい?

妄想の中でならもう入籍してます>殴


■最後に愛をどうぞ

だ い す き (ウザっ)



■回したい5人

杏ちゃん(@立て膝)
アボっち(@P担)
たかちゃん(@健永)

5人じゃないけど持ってってーーーーO(≧∇≦)O


コンサを前に、ちょっと高嗣不足気味です(´Д⊂
でもコレで愛叫んで幸せになった!
かおりんありがとーーーーヽ(´ー`)ノ

☆拍手ありがとう☆
いつもたくさん拍手ありがとうございます!毎日楽しく書いています!!!

なみさんへ>
コメありがとうございました!いつも読んでくださってるなんてほーんと嬉しいです!
アンケもありがとうございます!週末に結果発表しますので、また見てくださいーーー。

ホエイさんへ>
Hi!Hey!Say!の、かっこよかったですよねーーー***ヾ(≧∇≦)ノ"***
フワフワ?ってかあの時はストレートなんですけど、トップが短めなのでそう見えたかな?
どんな髪形でも男前なんですけどねっ( ̄m ̄* )ムフッ♪

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ<m(__)m>

久々バトンーーーっ①

  • 2008/10/02(木) 01:10:38

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日はひっさびさにバトンやりまーーーす!
いくつかためちゃっててスミマセン(o*。_。)oペコッ

まずはアボっち(@P←)からの「送り主バトン」

いってみようε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


『送り主バトン:アボっち』

1.送り主のことどう思う?

P担!

ってかP担担!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


2.送り主のこと好き?

大好きーーーーーっ!


3.送り主のどんなとこが好き?

明るくてよく笑うとこ。

本人を目の前に「ブルー!ブルー!」と言ってしまうとこ。

テンションがあたしと同じとこ。


4.送り主と遊んだことある?

あるよーーー。
この夏はKAT-TUNドームとSUMMARYに一緒に入ったんだよねっ。

5.遊んだらどうだった?

もう笑いまくって萌えまくって楽しすぎた!


6.送り主のこと気になる?

すっごい気になる。
アボっちーーー!今何してる?
ネットでPでも検索してるかしら・・・。


7.送り主見たことある?

もちろんっ!


8.見てどう思った??

かわいいーーー(≧∇≦)
なんか清楚系ワンピのこと多いよねっ。

なのになぜあんな変態ワードが発せられるのか・・・( ̄∧ ̄)


9.送り主に会って言いたいことは??

今日何色だろうねっ(爆)


10.送り主をなんて呼んでる??

アボっち!


11.送り主とどんな関係??

自重仲間

自担どうしは大の仲良しーーーっ
(郁・∀・)人(・∀・高)


12.好きな人8人に廻して

バトン返しーーーでアボっち!
リクエストしてくれたから、あきんこちゃん(@俊哉激ラブ)
どんな警告をしてくれるかな、杏ちゃん(@立て膝)
毎日メールかコムしてるけどカオリちゃん(@たま)
バトンのお礼で、かおりん(@たいちゃん)
どうやらそーとー強いらしい、さなさなちゃん(@みっくん)
「ひどい仲間」のayaちゃん(@深澤)
ナニゲに携帯初メールした、ひでみちゃん(@中丸)

皆様よろしくお願いしまーーーす!

さて、お風呂入ってきてまたバトンやろっとv( ̄ー ̄)v


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ<m(__)m>

10cmバトン♪

  • 2008/06/13(金) 01:11:06

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今年初めて蚊に刺されました~(・∀・)
お酒飲んでるので余計に痒いです(´Д⊂

さてさて・・・
やっと、SUMMARY当落が始まりましたねっ。
7時半くらいからさっきまで、携帯がずっと熱い(笑)

ナビダイヤルかけて、合間に当落報告を友とメールして、
そうしてるうちにラスフレ始まって、
当落報告メールがラスフレ実況メールになって(爆)
残りの当落確認して、また友にメールして・・・

やっと落ち着きましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

で、そのSUMMARYですが、身内協力により、ほぼ希望通り取れましたねっ(・ω・)b
あとはダブってるところを交換したりして、もうちょっと行けるかな、といった感じです☆

そしてそこに高嗣がいればもう最高の夏になるんだけどなっ(´▽`)


で、今日は玉ノ森たまちゃん(@よこーサン&フミキュン&高嗣)からもらったバトンやりますっ!


【妄想10cmバトン】

たまちゃんからのお題は「二階堂高嗣」です!

1.目覚めた時に10cmの「二階堂高嗣」が貴方の顔を覗き込んでいました。
たぶん声も出せずにひるむ(笑)


2.10cmの「二階堂高嗣」を貴方は飼いますか?
飼うってゆーか・・・
買う!いくら?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
飼うなんてそんなっ・・・・無理無理ムリ~!!!
一緒に暮らす!



3.10cmの「二階堂高嗣」がお腹が空いたと主張しています。
貴方は何を与えますか?
朝なんだよねっ!
炊きたてのごはんとあじの開きと甘い玉子焼き!
大好物でハートもげっちゅーd( ̄◇ ̄)b
“彼の心を掴むのには食事も大事”
とあの杉本彩様も料理本でおっしゃっています( ̄m ̄* )ムフッ♪



4.10cmの「二階堂高嗣」がトイレに行きたがっています。どうしますか?
ベランダに置いてある植木鉢をご案内する(笑)
んっと、うち8階だし、一人じゃ怖いと思うんだよね。
でもあたし犬じゃないから(笑)ずっとついてるわけにもいかないよね。
紐かなんかを縛って(きゃーーーー縛ってだって!ぶほっ!!)
持っててあげる。後ろ向いて待っててあげる。
コレ、すっごい真剣に考えてめちゃくちゃ恥ずかしくなった(* ̄▽ ̄*)ノ"



5.10cmの「二階堂高嗣」がお風呂に入りたがっています。どうしますか?
ボウルか小どんぶりにお湯を張ってあげる!
石鹸も小さく切って、タオルも小さく作ってあげる!


6.10cmの「二階堂高嗣」と初デート!何処に連れて行きますか?
ドライブ!
急ブレーキとかかけると「危ねえだろっ!」って10cmのくせに怒る(笑)
席は・・・!そうだ!ドリンクホルダーとかがちょうどよくない?
ドリンクホルダーにちんまり収まって・・・かっ、かっ、可愛いったらない!!!



7.最後の質問!10cmの「二階堂高嗣」が居たら貴方はどう思いますか?
いくらで買えるのかと真剣に考える(ノ´∀`*)

10cmってね、んーっと、あたしの今近くにあるものでいうと、
「プリングルズ」ポテチの小さい缶が肩までで、それに頭が乗った感じかな(笑)
あたしがこーやってPCとかやってると、かまってほしくて、
キーボードに乗っかってきたり、ジャンプしてモニター見えなくしたりして邪魔するの。
か、かっ、かっわいいいいい~ヘ(≧▽≦ヘ) 
あとね「ねえねえ!FIRE BEAT踊って!」ってお願いするヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
10cm高嗣が腰ぐいんぐいんするんだよ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
「はーっ、疲れた」って高嗣が言ったら、
「じゃ、次はMake U Wetやって!」って高速腰フリとゆるーいのと両方お願いする!
10cmって小さくて可愛いけどさ、TVに映ってる高嗣って、ちょっと引くと10cmくらいだったりするよね!
それ見てあたしいつもぎゃーぎゃー言ってるんだから、それが目の前に立体であったら、
これはもうすごいことだと思うんだよねv(≧∇≦)v

そしてあたしはある日、不思議なうちでの小槌を拾うんです(☆∀☆)
それを高嗣の横で振ると・・・・

あ~ら不思議っ!

10cmの二階堂高嗣がっ、

173cmの男前にっΣ(゜ロ゜〃)


「やっと元にもどれた!レイカちゃんのおかげだよ!」

こうして二人はいつまでも仲良く暮らしたのでした。
Happy End♥

・・・って昔ばなしかよっ(*≧m≦*)ププッ


8.妄想させたい友達をチョイス!
そしたら~
あきんこちゃん(@俊哉激ラブ)お願いしま~す(o ̄∀ ̄)ノ”
10cmの王子と楽しい妄想タイムを過ごしてね!

しばらく10cm大のもの見たら大コーフンしそうだわ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
いつもたくさんの拍手ありがとうございます!とっても嬉しいです!よ~し!今日も書くぜぃ!!!!って気持ちになります(○゜ε^○)v

性格バトン♪

  • 2008/06/04(水) 03:07:28

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日のおネエMANSでIKKOさんが使ってたBBクリーム。
akiちゃんもブログに載せてたけど、あたしも使ってます♪
あたしのはプラザで売ってるパルガントンのなんだけど、IKKOさんが使ってるのはMISSHAのだったねっ。
今使ってるの終わったら買ってみよう~っと。
コレね、でもほんとにいいよ!!!
最初は時間がないときだけ使ってたんだけど、仕上がりが良くて持ちもいいので、最近は毎日コレです♪

さて、今日は、あきんこちゃん(@俊哉激ラブ)から回ってきたバトンやります~!
ではっ、行ってみよう(/*⌒-⌒)o



~性格バトン~

■何型?
 B型(笑)
 よく『B型でしょ?』って言われる(*≧m≦*)ププッ


■長所は?
 ちょーーーー前向き!(例外的に凹むときあり)
 めいっぱい努力すること!>主に高嗣に会うための努力だけどね♪
 面倒見がいいとこかなっ?


■短所は?
 おおざっぱすぎるとこ!
 コレは短所なのかどうかなんだけど、J事務所に対しては疑り深い性格になるよね(笑)


■泣き虫?
 そんなに泣き虫ではないよ!
 卒業式とかも最後まで泣かないほう←かわいくない
 でも、高嗣がかっこよかったりキレイだったりするともれなく泣きます!
 ドラマとか映画もツボると泣くけど。
 「はじめてのおつかい」は泣く(笑)


■すぐ怒る?
 基本的に穏やかだとは思うから、あんまり怒らないかな~。
 でも、常識のない人に対してはブチって切れる!


■めんどくさがり? 
 はいっ!かなりのめんどくさがり。
 でも、一度スイッチが入るとマメになる!


■気分屋?
 テンションは常に高めで一定です>ウザい(笑)

■八つ当たりする? 
 しない!


■怒鳴る? 
 え~、最近怒鳴ったのいつだろうって思うくらい怒鳴らない。


■命令する?
 命令ってどの程度なんだろ。
 仲いい後輩(男子)と飲んでるとき「ビール頼め」とかよく言うけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
 それは命令になりますか~?
 基本仕事とかでも命令するのは苦手かな。
 けっこう自分でやっちゃうんだよね~σ(`ε´)

■物に当たる?
 うーーん、あんまり当たらないけど。
 仕事であんまりにもムカついて、椅子蹴ったことあったかも( ̄▽ ̄;

■優しい?
 優しいと思う!
 人に優しく出来る人でありたいな~って思う!


■毎日笑顔? 
 顔が凝ってますね、って言われるくらい笑ってる!   
 だって自分の部屋って高嗣(スティッチ)だらけだし、うちわも飾ってあるし、
 毎日映像見て過ごしてるもん!
 笑顔にならないわけがない!!!
 

■遠慮なく何でもいう? 
 基本的に思ったことそのまま言葉にしてると思う~。
 でも、遠慮したほうがいいっている場面では空気読むよv( ̄ー ̄)v


■わがまま?
 うん!自分大好き←
 でもけっこう人に譲るところもある!
 

■おとなしい?
 おとなしいと「具合悪い?」って言われる(笑)
 おとなしい人のフリは出来る(* ̄▽ ̄*)ノ"


■無愛想?
 根が営業マンなんで、そんなことはないよ! 


■どちらかと言うと姫?悪魔? 
 悪魔v(`∀´v)


■ズバリ性格良い?悪い?
 良いと思うよっ!
 悪かったらこんなに友達に恵まれてるはずがない( ̄Д ̄)ノ
 

■自分で思う性格
 さっぱりしてるってか男っぽい
 わりとおだやか>「もっと激しい人だと思った」って言われるけど(笑)
 まっすぐ>高嗣に向かっていっちょくせーーーん!
 明るい>毎日高嗣鑑賞してれば明るく楽しく過ごせるし!
 ・・・っていや~ん!高嗣の好きなタイプじゃ~ん(ノ´∀`*)>殴


■人に言われること
 『レイカちゃんていつ寝てるの?』
 あきんこちゃんと同じだd(゜ー゜*)ネッ
 寝る間も惜しんで高嗣愛でてます!


■男女関係なく友達の理想
 会話がとぎれても平気
 信頼しあえる
 困ったときに助け合える


■好きな異性の理想
 尊敬できる
 面白くて優しい
 箸の持ち方がキレイ
 何か夢中になれるものを持ってる
 色気がある
 かっこいいのに可愛いところがあったりとか~
 そう!男はギャップ!
 
 ・・・ってことで、
 翼くんに「面白い」って言われて、「優しいね」って言われるのが嬉しくて、箸の持ち方がキレイで、
 お仕事を一生懸命頑張ってるそのプロ意識は尊敬に値するし、かっこいいのにかわいくて、
 セクシー男前☆二階堂高嗣くんは理想どストライク~(*゜▽゜ノノ゛☆


■最近言われて嬉しかったこと
 痩せたね~ v(≧∇≦)v

■バトンの送り主の顔は見たことある?
 あるよ!
 今年1月の滝つコン@城ホが初会いだったよね!

■送り主の印象は? 
 すっごいおおらかで、明るくて、面倒見がよくて、優しい!
 関西と東京だからあまり会えないけど、これからも仲良くしたい d(*⌒▽⌒*)b
 ど~ぞ、よろしくねええ~っ!


■次に回す人
 今までバトン回したことない人にしてみよ~♪

 みほちゃん(@キタミツさん)
 桃裕ちゃん(@玉森くん)

 お暇なときにやってみてくださぁいヽ(´ー`)ノ
 


今「百識王」終わりで、サマリーの電話受付の案内してた!
公演数は30公演で変わらないみたい!
・・・ってことは、追加はないのかな。電話受付は今決まってる日程が取れて、
FC申し込み分を追加に回すってことはないよねえ。
・・・ってことは、ますます空いてる日に何かあるのではと気になるっ!!!


ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
昨日も、その前の記事にもたくさんの拍手をありがとうございます!とっても嬉しいですヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

カフェで癒されよう!~久しぶりのバトン

  • 2008/05/12(月) 04:46:36

こんばんは \(≧∇≦)ノ

来月の少クラは大阪収録なんだよね~( ̄∧ ̄)
ってことはさ、KAT-TUNのバックにつかないと6月は高嗣に会えないかもしれないんだよね~(´Д⊂グスン

まだわかんないけど、寂しくなってきたし、
先週のJUMPコン4連日横アリ通いの疲れを癒すために、
妄想Cafeに行ってまいります~======☆(((((((((^ー^*)ノ

杏ちゃん(@五関様)から回ってきましたバトンやりま~す!
その名も!
【Kis-My-Ft2&A.B.C. バトン】~「A.B-kis・cafe」編~

とても長くウザくなると思うので、それでも読んでやろーじゃないか!というありがたいお方はRead More・・・からどうぞヨロシクお願いします(o*。_。)oペコッ


続きを読む

