
  • --/--/--(--) --:--:--


動画はどーかな(スミマセン)

  • 2010/03/03(水) 17:00:27

こんにちは \(≧▽≦)ノ

今日はあったかいです♪
なのにくしゃみが出たり鼻ずるっとするのはなぜ?
もしかしてこれが花粉症だったりするのかしら?

今日はあったかいので久しぶりにブーツじゃない靴を履いてみました♪
ブーツはヒールのもエンジニアも履くけど、パンプスなら絶対にピンヒール大好きなんです!!!
でもつま先もとがってると自分の服のテイストに合わないので、ラウンドトゥでピンヒールそして甲がめっちゃ浅いのが理想ですねん(*´д`*)
そういうパンプスになるとクリスチャンルブタンがほんとキレイな形なんですが、なんせコレ一番シンプルな形でもコンチケ10枚分だからね!!!
だから一足しか持ってなくて(しかももったいないからはけない)
今日は似てる形のだけどなんか気分上がりますよー☆
華奢な靴は女子の特権ですからね(*´▽`*人

そーやって今ちょっとでも仕事を楽しくしよーとしておりますが、通勤電車の中でのビジネスマン観察も楽しいです☆
但しイケメンに限りますが( ̄m ̄*)

一般人なら理系っぽい人に弱いのよあたし。
前にも書いたことあるけど、細身の質のいいスーツ着てめがねかけて細い指でうっすいノートPCカタカタしてる人がいたらじーーーーーーっと見ちゃう( ´艸`)
でもさ、いくらカッコ良くても「社外秘」って資料を電車の中で見てる人はどうかと思うよね。かえって仕事できなく見えるよねうん。

さっきやっと時間ができたからこそっとWebのキスマイ動画チェックしたよーん(ノ≧▽≦)ノ
動く二階堂くん不足だったのでほんっと嬉しかった!!!
手振ってるのめっちゃきゃんわいい!この笑顔ほんとたまらんすな(デレ)
しかも保存できるじゃんこれ!!!あ、でもやっぱり期限付きなんだね( ̄▽ ̄;)
でもこれで3日間は手のひらに二階堂くん♪♪♪

てかこのライブ映像!!!

こんなキレイに撮ってるのがあるってことでしょ―――――!!!

DVD♪
DVD♪

さあみなさん一緒に~
(コンサ前のコールみたいなリズムでどぞ!)

DVD♪

DVD♪

DVD♪


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中ですにかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~


着ぼ2段活用

  • 2009/05/26(火) 03:36:03

こんばんは \(≧∇≦)ノ

公約(え?)どおりに先ほどネイル完成ー♪
もっとまぎわになってからでもいいんだけど、ギリギリになってあわてたくないのと、最近自分でやっても長持ちするようになったんで、特に予定のない今日に。
自分でも納得できるくらい上手くできたんでつなびぃに載せました☆
給付金がプレゾン振込みに間に合わなかったから、その分でJill&Lovers(しょこたんとかギャル曽根ちゃんとかあっきーなが行ってるネイルサロンね♪)に行こうと思ってたんだけど、その分スワロとか押し花とかパーツをいっぱい買ってひたすら腕を磨くことに決定ー(o ̄∀ ̄)ノ”
あたしの使ってるのはふつーのアセトンで落とせるので、うちに来たひとはやってあげるよー( ・ω・)∩

さてっ、今日はなんとか9時前に仕事を終えましたが、本屋の開いてる時間には間に合わなかったー。
でもでも、着ぼ更新なはずっ!と思って帰りの電車の中でダウンロード(電車の中で再生はしていませんので・・・)

起きろ!遅刻するぞ!

きゅーーーーーん(ノ´∀`*)

前に「朝だよ、起きて」ってゆーのもあったけど、あたしはどっちかってゆーとこうして偉そうに言われるのが好きです!
でもね、ホントは起きてるの。
あえてそう言わせたいーみたいな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あ!でも、

「朝だよ、起きて」
「起きろ!遅刻するぞ!」


って2段活用できるんじゃないd(*⌒▽⌒*)b

「朝だよ、起きて」って優しく言ってくれるんだけど、なかなか起きないから
(だってゆうべの二階堂くんがすごくて~)
「起きろ!遅刻するぞ!」
って起こされるのもいいけど。

「起きろ!遅刻するぞ!」っていっきなり言われるんだけど、それでも起きれなくてぐずってると、
(だってゆうべの二階堂くんがすごくて~)>そろそろ自重しようか。
「朝だよ、起きて」
って優しくしてくれるのもいいなー(*´д`*)

うん!絶対後者だな(・ω・)b

さっそくこの順番でアラームかけて、おやすみなさーーーい!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~


癒されるけど・・・

  • 2009/03/03(火) 03:50:46

こんばんは \(≧∇≦)ノ

昨日の少クラがあまりにも二階堂くんパラダイスだったので、今回は絶対にハイビでXPで録画しようと、せっせとHDDを空けておりました!
・・・と言っても録りっぱなしになってたものをサクサク捨てただけ(笑)
でもXPで20時間あけましたv(≧∇≦)v
ってどんだけ放置してたんだよ、ってカンジだよねー。
で、やっぱりヲタクがHDDを整理するのには時間がかかり・・・。
前の映像とか見入ってしまうんですが(*´∇`*)

大冒険で大衝撃だったFIRE BEATも、見慣れてしまえば二階堂くんの腰つきの控えめさにちょっと物足りなさを感じたり、けっこういいカンジだったのに映ってなかったりとか!
だからあたし的映像に残ってるFIRE BEATの一番はJUMPコンのDVDだったんだけど!
見つけちゃったよーーーっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
2007年12月22日放送のはいへいせい!この日JUMPコン行ってたから、家帰ってきてサクっと見て終わっちゃってたのかも!
今日改めて見たら、腰はまあふつうなんですがー

はだけ方が 激 し い の ♥

FIRE BEATって、青衣装で歌うことが多くて、それだとインナーがだいたいヒョウ柄のTシャツなんだよね。
袖イラネーーーー(*- -)ノ
とか思うんだけど、この時の衣装は黒赤ゴールドでしかもインナー黒タンクなんです!!!
踊りながら左右にはだけて、エンディングでもはだけたまま、マイクをクルってして!
もうーめっちゃくちゃかっこいいの(((o(><;)(;><)o)))
何度リピッたかーーー。
懐古の旅おススメ目的地は2007年12月22日の「Hi!Hey!Say!」ですよー!

そんなワケでうっかり旅に出て戻ってきたらこんな時間でしたw( ̄Д ̄;)w
少クラ感想は、明日ハイビで見たら書きますっ!

では今日は着ボのお話を(o ̄∀ ̄)ノ”

「今日も一日お疲れ!」

・・・って☆
うん、確かに仕事終わりに聴くと癒される(ノ´∀`*)
けど・・・

あたし、二階堂くんには
「お疲れ!」って言われるより
「疲れちゃったー」とか
「今日まじ疲れたんだけど」
って言われたいんですヘ(≧▽≦ヘ) 

だって、二階堂くんのことなら癒しワードを言ってくれなくても見てるだけで癒されるんで(一方的に笑)
「疲れたよー」とか言って甘えてほしいんですっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

また着ボ募集やらないかなー。
そしたら甘える系の言葉いっぱい応募しよ!
でも、「にかちゃんだよー!」は絶対出そうだよね(〃^∇^)o_彡

ではっ、録画予約して寝ようーーっと。

・・・その前に、やっぱり聞こう。
今日も一日お疲れ!」
↑結局好きらしい(* ̄▽ ̄*)ノ"


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

起きるーーーーっ!(ができなかった休日)

  • 2008/12/23(火) 13:28:04

こんにちは \(≧∇≦)ノ

昨日は、久しぶり(でもないか?)にカオリちゃんと4時間くらいコムってましたー。
なんかとにかく大笑いしたよねー。
最後のほう寝ちゃってごめんよーーー(T▽T)

皆様そうかと思うのですが、
昨日は仕事忙しいのに全然手につかなくってー
ちょっと眠気を覚ましてちゃんとやらなきゃーって
コーヒー入れにいったわけですよ!

あたしはいつもコーヒーは何も入れないでブラックなんですけど、
そこで思い出しちゃったんだよねー

「ちょっと前までブラックコーヒーはニガくて飲めなかった」

って二階堂くんが言ってたのをっ!

そしてさらに、
・・・ってことは、朝起きて一番にお母さんに

「コーヒーは?」

っておねだりするそのコーヒーは、ちゃんと砂糖とミルクが入ってる甘いのなのね!
って思ったらー

さらに仕事どころじゃないよねー(*´д`*)

さらに、そのキュンキュンさ加減を自分だけのうちに収めておくことができず、
会社のPCから☆さなさな☆ちゃんにメールしちゃったよねー。
なんかすぐ見てくれそうな気がしてーーーー(爆)

そんなワケでコーヒー飲みつつの午後の仕事はキュンキュンしまくりでしたーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そ・し・て!

待ってたよー着ボ(」°ロ°)」

「朝だよ、起きて。」

ってー

コレはどーゆー設定を考えればいいのかしら(*ノωノ)
単純にその声だけに喜んでおけない残念なあたしですけどーーー。

コレって、二階堂くんが先に起きて、起こされるんだよね?
寝起きの瞬間のあほ面とか見られるんだよね?(見ないのでご安心を)
よっぽど寝顔に自信があって、かわいく起きられるんだったらいいけどー
耳元で言われるより、ちょっと離れたトコとか電話で言ってもらう設定がいいなー。

ほんとはあたしが先に起きて起こしたいなー。
うん、男子はだいたいあたしが起こすってパターンが多いですね>無駄情

なかなか起きれないとしたらー
前の夜にぐったりさせられたからとかー(*ノ▽ノ)
やだもうー二階堂くんってばーーーー

・・・と、だんだん妄想脳になるザンネンなあたしですけど、
実際今日はー

昼 ま で 起 き ら れ ま せ ん で し た ! (笑)

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ


☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

えび♥きす~絶対またここで会う!

  • 2008/11/29(土) 09:23:01

おはようございます \(≧∇≦)ノ

昨日の夜は、また杏ちゃんとくだらない話してたんだけど。
結婚式の話でね(笑)
あたしと二階堂くんの結婚式では、ごっちと席をとなりにしてあげるね、って言ったら
「いや、向かいあわせがいいかも?ううーーん、考えさせて」って・・。
はいみんなでー合掌ー( ̄人 ̄)ちーーーん

そこから、余興は「Vanilla」と「FIRE BEAT」と「リアデラ」がいいってことになり、
「FIRE BEATは親戚の人達が眉をしかめるのでは?」っていう話も出たんだけど、

藤ヶ谷祭りは子宝に恵まれるお祈りの踊り

・・・ってことにすればいいんだよ!

はい!あたし達あほでーーーすσ(゚∀゚


さてっ!
話はかわりまして「えび♥きす」更新日でした。

帰りの電車の中で読むんじゃなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

♪Kis-My-Ft2♪
84二階堂 高嗣84

イヤ~~早いね~~195195
もぉウェブも最終回か~~238
寂しい195195195
皆は寂しい198198
>寂しいよーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

ウェブでは沢山話したからね179
>まだ足りないよーーーー(´Д⊂

コンサートの事やらなんやら・・・・・・・
(他に思いつかない179201201

>遊びの話とか冬服の話とかもしたよー!

でも本当にウェブは楽しい184184
>うん!楽しんで書いてるなってわかるもん!

ファンのみなさんが見てくれてるって思うと何か・・・
嬉しいんだよね(笑)239

>ほんっと見るの楽しみにしてたからね!!

皆が居るから今の自分が居るからさ189189
>あたしだって!二階堂くんがいるから、毎日楽しく過ごしてるあたしがいるんだよ!

話変わるけどみなはもぉすぐで冬休みってやつになる198185
>おーえるはあと約1ヶ月働いてからだよん!

冬休みか~~いいね~~239
沢山遊んで沢山恋して冬休みを満喫してくださいな184184
>二階堂くんにもそういう時間があるといいのにね。

いきなりだけどまたコンサートしたいな184184184
>いきなりだけどまたコンサート観たいなっ

マジで思うわ237
>あたしもコンサート観たいってマジで思うわ!!!

その為には皆の力が必要なんだわ189189
>うん!!頑張るっ!!!

また皆の力貸してね239
>よーーーしっ!めっちゃやる気になってきた!!

貸してくれた分ステージ上で幸せな時間をプレゼントすっから179184
>うん!ファーストコンで証明スミだもんね!!

ウェブは最後だけどまたウェブも連載出来るよう頑張るね278
>ありがとう!あたしもまた連載あるって信じてるっ!!!

んじゃ~~~またね~184184184
>うん!また絶対会おうね!

ニッカちゃんだよ~~~♪
でした179

>あーもう可愛すぎて可愛すぎてたまらないのですが!!!

『おしまい おしまい』
>また続きがありそうな書き方だよねっ!!

毎度のことですが、二階堂くんが打ってる言葉のひとつひとつが愛しくてたまらないです!
携帯ごとぎゅうーーーーって抱きしめたいくらいですよっ!

なんだか、ファーストコン以降、Kis-My-Ft2とファンの関係が一歩進んだっていうか、
信頼関係が築けたような気がします。

数日前に冗談半分で書いた

人が想像できることは
人が実現できる


・・・って言葉だけど。

目を閉じて浮かぶ、Kis-My-Ft2の成功していく姿
それは絶対に実現できることだから想像できるんだって!

二階堂くんが言ってくれた
「また皆の力貸してね」って言葉。
今は「大好きだよー」って言葉よりも嬉しい。

あたし達を信じてくれてる言葉。
それが何よりも嬉しいよ。

だからあたしも二階堂くんを、Kis-My-Ft2を信じてずっとついてく!

前よりちょっとでも大きな力になりたい。
あたしに出来ることはなんでもする!!!

また次の夢を一緒に叶えたい

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ<m(__)m>


☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

Webからいろいろ・・・

  • 2008/11/02(日) 04:13:27

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今住んでるマンション、もうすぐ更新なんだけどー
家賃が3,000円上がるのねーΣ(T▽T;)グワーン
1ヶ月で3,000円だけど、1年で36,000円だよーって友達に言ったら

「チケット何枚分?」

だってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ヲタクじゃない友達だよー。
でも、さすが長い付き合いだけあって、あたしのお金の単位を知ってるよね。

そんな友達と、今日またお買い物してしまいました・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"

だって・・・
「どーしよー」って迷ってたら、

「万札カラダに貼り付けてもあったかくならない」

って言うんだもんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でねでね、お買い物の合間にお茶してたらー
田中麗奈ちゃん!!!
めーーーーっちゃくちゃ細くて顔ちっちゃくてかわいかった(*´∇`*)
miumiuのバッグ持ってたっ♪

で、そのあとにメンズものもチラって見てたら・・・
Dior Hommeのライダースがめっちゃかっこよくて、
二階堂くんにすんごい似合いそうでドキドキしたっ(ノ´∀`*)

やっぱりみんな、買い物しててメンズも見る機会があったら、
担当くんに似合いそうなもの意識して見ちゃうよね( ̄▽ ̄)b


家に帰ってきてからジャニWebポチポチ見てたら~
今度の3誌はP誌とW誌はえびきす合同っぽいのねー( ̄∧ ̄)
d誌は別々みたいですっ★
合同トークは、話の内容は絶対に面白いんだけど、
ページが少なくなるのはちょっと寂しいよねーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

それから少クラ収録レポも上がってましたねっ(・ω・)b
収録入ってもいつも二階堂くんの記憶しかないから、
何の曲がどのテーマのときで・・・とかあんまり覚えてないのねー≧(´▽`)≦
2日の放送では「海賊 vs Crush」「REAL DX」をやるのねー♪
楽しみーーーっ!代々木に向けてまたまたテンションあがりそーだよねっヘ(≧▽≦ヘ) 

そしてそして!
こないだ募集してた着ボの録音もしたらしいですねーーーっO(≧▽≦)O
12月から公開予定って、今回仕事早くないっ?
着ボ募集のときに、何か意見とか希望とか書き込めるのあったよね?
それに、週に一人じゃなくて何人かいっぺんに更新してほしいとか、
定期的に募集してほしいとか書いてみたんだけど(・д・)φ

でも、いざ募集があると、何て言ってほしいかなーっていつも困っちゃうんだよねっ。
だから、ドキっとする言葉を聞いたらメモしとかなきゃっ!

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ<m(__)m>


☆拍手ありがとう☆
いつもたくさん拍手ありがとうございます!毎日楽しく書かせていただいてます!

キミの言葉をずっと待ってた@えび♥きす

  • 2008/10/04(土) 03:15:07

こんばんは \(≧∇≦)ノ

さっきまで杏ちゃんとコムしてましたー♪
なぜかあたしが教員免許持ってるってゆー話になったんだけど、

ほんと教師にならなくて良かったよね!
レイカちゃんが先生なんて教育上よろしくないもん!


・・・って言われたんだけどーーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

で、もう来週だよどうしよう!とかいう話から
去年の今頃何してたっけ?っていう話になって、去年の記事をロムってみたんだけど・・・。

日生通ってましたねー(* ̄▽ ̄*)ノ"
一度見たらもっと見たくなって、チケさがしたり譲ったりしていただいて、
で、滝つクリコンの振込みがあったりして、
とにかく目の前のことに必死なバック担だったので、いつかは単独コン!って願いは持っていたけど、
ちょうど1年後にこんなことになってるとは具体的に思いもつかなかったな。

でも、翼Premium公演中、7人が客席に登場してGood-bye,Thank youを歌うところがあったんだけど、
そこでみっくんが「世界に羽ばたく翼のもとで輝く七色の虹」とか「Hey!Say!JUMPに負けないように大きくジャンプしたい!」って言ったりとか、
たいちゃんが「DREAM BOYSに続いてまた舞台に出られて嬉しいです。これからもKis-My-Ft2、7人で頑張ります」のようなことを言ったりとか、
俊哉が「僕たちを知らない翼くんファンの皆さん、Kis-My-Ft2を覚えてください」って言ったりっていう、そんなセリフを聞けたりしてね。
初オリ曲のEndless Roadをやったりとか、この翼Premiumは、
あらためてKis-My-Ft2、この7人でやっていくぞ!っていう結束とか決意とか、そんなものを感じられた舞台だったなー
って今さらながらに思うんだよね。

そしてその1年後に念願の単独コン!
それがもう来週だなんて・・・!

自担ユニが初めてメインになるコンサート。
とにかく経験したことがないので、あたしどうなっちゃうんだろうーってizukoちゃんにメールしてみた。
そしたらものすごい泣きそうになっちゃって、そのこと言ったら、

今泣きすぎても当日に死ぬほど泣ける

って言われてーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてそんな気持ちに追い討ちをかけるような本日の「えび175きす」更新

189僕らKis-My-Ft2189
♪二階堂 高嗣です♪

・・・ってすんごい可愛い!
高嗣はKis-My-Ft2大好きなんだねっ!ほんと嬉しい!!!

Jr.ウェーブ184184
・・・ってJr.の波がキターってことなのか
J-Webのことなのか。
ま、いっか・・・。

今まで寂しかったわ195
あたしも寂しかったよーーー(ノ◇≦。)
やーーーっと高嗣の言葉が聞けて嬉しいんだから!!!

でも期間限定だからね277
ヤダヤダそんなのヤダーーーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

楽しく行こっ199
うん!二階堂くんがいればあたしはいつでも楽しいよ!

最近はね~~プライベートではけっこう充実してたなε=┏( ・_・)┛
まずはビリヤード
カラオケ
ボウリング
ダーツ

ちょ、どれをとってもそのお姿想像したら他界なんですが・・・(ヘ;_ _)ヘ 

あのキレイなお手てでキューとか持ってキリっと凛々しい表情で狙い定めちゃうんでしょ?
あたしの大好きな声で剛さんとか翼くんとか歌っちゃうんでしょっ?
ボウリング投げ終わった後の手とかムダにいやらしいに決まってるしー(ノ´∀`*)
キレイな指でダーツ持ったりされたら、もう的になるしかないよね!!!


ちゃんと近況も教えてくれてありがとう!
コンリハな毎日だと思うけど、ちゃんと18歳の男子も楽しんでるようでよかったです(o^∇^o)ノ

A.B.C.-ZとKis-My-Ft2でコンサートだよ??
めっちゃうれしい184184


あたしもめっちゃうれしいよ!!!

初めての打ち合わせ
自分達のコンサートの打ち合わせとか超楽しい179


そうだよね、今までは構成とか出来上がってるところに入るってカンジなんだもんね。
最初から参加するのは初めてだもんね!
よかったね。よかったね。

話し合いではもめたり、まとまらなかったりしたけど229・・・
そうやっていいものが出来ていくっていうこと、これからどんどん覚えるんだよね!

結果199199最高の作品ができた184

。・゚・(ノД`)・゚・。

なんかものーーっすごく嬉しいんだけど!!!
高嗣たちが最高の作品を見せてくれるなら、
あたし達も最高のファンになって応援しないとね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

多分今まで皆が見たことない俺らが見られるな(*´∀`*)
やだどうしよう!
もっと好きになってしまうじゃないかーーーっ(」°ロ°)」

まぁ楽しみにしててや~~
そんなさりげなく言われても困るーーーっ(T▽T)
最高とか言われてたら楽しみすぎて眠れないじゃん!

んじゃ バイビ~~194
えーーーーっ!!短い!!!

あっ199199もぉ一つ179
わーいわーいヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

会場で一つになろうね88

うわーーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もうこれ、めっちゃくちゃ嬉しいんだけどーーーっ!
あたし、アンケート中間発表③で、

ご意見として多いのが、希望はいろいろあるけど、楽しそうにしているメンバーの姿が見れて、
会場の一体感を感じたい!っていうのなんですねっ。


って書いてるんですけど、
二階堂くんが同じ気持ちでいることがほんっとに何よりも嬉しいです(T_T)

最高の作品に、
最高の応援を届けることができますように!


☆拍手ありがとう☆
いつもたくさん拍手ありがとうございます!毎日張り切って書いてます!

ゆりさんへ
そうそう!甘すぎる言葉ってあたし恥ずかしいんで、近くにいるような日常会話がいいなーなんて思ってます!余計にドキドキするーーーっ(ノ´∀`*)

知恵流さんへ
それは残念です・・・(´Д⊂
高嗣しか見れないと思うけど・・・北山くんどのくらい見れるか自信ないけど、レポ書きますね!



NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ<m(__)m>

