
  • --/--/--(--) --:--:--


三本締め係@ドリボ楽日

  • 2007/10/01(月) 02:19:34

こんばんは \(≧∇≦)ノ

10月になったので、テンプレを変えてみました~v(≧∇≦)v
10月って、自分の誕生日もあるし、秋ファッションも本格的にできるし、なんか好きな月です♪

本題に入る前に~

イノッチ先生、結婚おめでとうございますヽ(●´ε`●)ノ

イノッチといえば!高嗣が少年時代役をやったので、何か親近感が(勝手に・・・
あ~可愛いのよ、ランドセル高嗣が( ̄m ̄〃)
また見たくなっちゃったからあとで見よう~っと☆★☆

さて、
本日はドリボ千秋楽でした。
レイカは①部しか入らなかったんですが、②部にも入ったヲ友からレポいただきました~!
>akiちゃんありがとう~!!!

ダブルカーテンコールの時に、三本締めをやろうってことになって、亀様が
「じゃ、二階堂」
って高嗣に振ったら、
「イヤイヤ無理無理」
って激しく首を横に振り続けて、ちょおおお可愛かったんだって~!
でも、いつも楽屋では高嗣がその音頭を取ってるみたいですO(≧∇≦)O
そんな大役(?)をやらせていただいてるんですね・・・。

無理無理っていう高嗣、見たかったなあ~。
やっぱり担当が出る舞台やコンサのオーラスは入るべきだね・・・(_ _。)
大冒険も②部までしかいなかったし・・・。
え、日生・・・どーしよ~Σ(・∀・`;)

さてさて、あたしが見てきた①部のお話を・・・

始まる前、舞台裏から亀様と聖と屋良くんが気合を入れる声が聞こえてくるんだけど、今日はその声がいつもより大きくて、あ~楽日なんだねと実感・・・。
今日は2階席だったんで、オープニングの通路で踊る高嗣がギリギリ見えるかどうか(涙)

<オープニング>
ちょ、ちょ、ちょっといきなりいつもより濡れ髪~っヘ(≧▽≦ヘ) 
今まで見た中ではサラサラのときが多かったけど、今日はワックスしっかりつけてるっぽかったです!
前髪の分け目がいつもよりちゃんとついてました。
ワックスで毛束ができてるんで、右耳にかけてはいないんだけど、かけてるみたい~。
め~っちゃくちゃ男前なんだけどぉ~!!!!!

でも、ちょっとまゆ毛細すぎっ!!つか、今日あんまりしっかり描いてない?
ん、でも凛々しくてカッコいいよぉおお~!

<三人の思い>
も~、この座り方がめちゃくちゃカッコいいの!
今日は立ち上がるとき普通に立ってました!

<コウキのジム>
今日は腹筋してた~!
起き上がるたびに肩と腕の筋肉が盛り上がってヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
あたしの一番好きなシーン、サングラスかけて踊るところ!
もう、息が止まりそうなくらいにかっこいい!
セリフもだんだん自然な感じになってるの~!
その後、シャドーボクシングとかしてるんだけど、ストイックなボクサーって感じでクールすぎっ!も、あたしを殴って!って感じ(笑)

ジムにやってきた亀様の近くに寄って、
「てめえ、何しに来た?」
って言うんだけどさ~、もうその声とかセリフ回しとか、倒れそうにかっこいい!
小さく「きゃっ!」って言っちゃったかも。
>ホントすいません、亀様に向かって・・・・。

<試合>
倒れたコウキのそばに寄って、泣きそうになったり、ドクターの腕を掴んでみたり、もうそのお芝居のひとつひとつが愛しくてたまらない~♪
コウキを担架で運ぶときの腕の筋が相変わらずステキっ!

<街の裏通り>
コウキの病室の直後のシーン、上手の3段ジャングルジムみたいなの。
今日は白衣と仮面つけてすぐ外してました!
「チャンプはカズヤに殺されたんだ!」ってセリフの後、鉄柱に寄りかかる姿がカッコイイの!
足クロスして、ちょっとだらっとした感じなんだけど、それがまたいいのd(>_< )
All Of~とファイオーのダンスもめ~っちゃくちゃかっこいいの!
玉森と絡んで踊るところがあるんだけど、足をそろえてヒザ曲げてジャンプするのが好きっ!

<本編エンディング>
聖が「それは、僕です」って言うとき、聖を見上げて笑ってるの、すっごい可愛いの!
今まで真剣な演技してきたのに、めっちゃスティッチ顔で笑うの!
ココも、思わず「可愛いっ!」ってつぶやいちゃいました(笑)

<ショータイム>
今日のMake U Wet~っ!!!
最初っからはだけまくり~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
も、ホントに何か滴ってきそうよ~>マチちゃ~ん!!!
で、肝心のところは・・・

1回目:腰くねらせながらぐる~っと回して
2回目:また妖しげにぐる~っと回して1回突いた~っ!

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

もう、椅子座ったままピクッってなりましたから・・・(汗)
も~!高嗣ったらっ(ノ´∀`*)
ガシガシ腰振るだけじゃダメ(何が?)なのを心得ていらっしゃる・・・。
全身の力が抜けちゃって、手がしびれて、汗かいた~ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3

アミーゴのとき、今日足があんまり上がってなかったかも。
いつもキタミツさんとぴったり揃ってるのに、キタミツさんほど上がってなかった。
やっぱちょっとお疲れなのかな。心配です(ノ◇≦。)

<エンディング>
ホントにキラッキラでキレイ!
今日も指を「二階堂の2」みたいにして胸に当ててお辞儀。
(小さいけど)目もキラキラ☆彡
そんな高嗣を見ると、あ~来てよかった(*'▽'*)って思うの。

今日の子供は大森くんだったの!(あとアンダーソン)
最後に見れて嬉しかったよ~!>お気に入り
エンディングで、大森くんがマコトさんを手をつないでて、後ろ振り返ったときに高嗣と顔見合わせてすっごい笑ってた!高嗣もめっちゃ可愛い顔で笑ってた!
なんかね~、その笑顔がすっごい良かったの。
高嗣はこの舞台楽しんでたんだなって(勝手にだけど)思って、すごく嬉しくなった。


そんなわけで、あたしのドリボは前楽で終わりました~。
亀様はじめ出演者の皆様、すばらしい舞台をありがとう!お疲れさまでした。
Kis-My-Ft2のみんな、お疲れさまでした!
今回弟組がすごい活躍してて、ホントに差がないグループになってきたなって感慨もひとしおです!ダンスもすごく上手くなったと思うよ!日生も期待してるよ~ヾ(〃^∇^)ノ

そして最愛の二階堂高嗣くん
お疲れさまでした。
何度も書いてるけど、舞台の上でキラキラしてる高嗣を見るたび、このために生まれてきたんだって思います。
いつも泣けちゃうくらいの幸せをありがとう。
今日はゆっくりおやすみ(*´∇`*)
明日の朝、目覚めた高嗣にキラキラな未来と幸せが降り注ぎますように。

ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
0時台、2時台、22時台、23時台に拍手下さった方、ありがとうございました!


半分だけでも最高っ@ドリボ21日②部

  • 2007/09/22(土) 00:49:56

こんばんは \(≧∇≦)ノ

翼@日生とか、でんじゃらすぼでぃー@ポポ誌とか、制服@M誌とか・・・もう、ひとり大ぱなレイカですけど~(;・∀・)

今日はお仕事帰りにドリボ行ってきました~!
ホントは5時から始まって6時には終わるはずだった打ち合わせが、一時間遅れで始まりΣ(T▽T;) グワーン

基本、仕事<高嗣 のあたしですが、コレはホントにあたしが担当のお仕事だし。
高嗣も仕事大好きだし。
ココはちゃんとしなきゃって・・・泣く泣く・・・。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
先週、もっともらしい理由つけて早退して見に行ったからね(笑)
ドリボの借りはドリボで返されちまったぜ!!!

1日中バタバタで、打ち合わせ終わったら、足は痛いし、顔テカテカだし、変な汗かいてるし・・・。コレは電車に乗って駅からダッシュしたら、ドロドロになってしまう~!
ってなわけで、迷わずタクシー!車内で顔チェックして、落ち着いたものの・・・。
今日は金曜日!しかも夜7時!すっごい渋滞だし(|| ゚Д゚)ガーン!!

結局休憩時間に到着~┐( -"-)┌ヤレヤレ...
カオリちゃんごめんね~。高嗣フォト買っておいてくれてホントありがとう!!!

2幕めからやっと高嗣とごたいめ~ん!

うっきゃ~!髪切っててめっちゃくちゃカッコいい!
サイドをかなりスカスカにして、後ろをちょっと短くして、サイドの先5~6センチ分くらいを茶色く染めてました。
そして、やっぱりキレイに刈り上げられてました(笑)

今日の席はね、1階後方だったんだけど、真正面だったので、すっごいよく見えたのっ!

コウキの病室のあとの3階ジャングルジム
今日は白衣着てなかった。グレーシャツ(今日はベスト無)のまま、柱に寄りかかってました。
“もう戻れやしないの~に~♪”って歌うとこでスポット当たって、もぉめ~っちゃくちゃ男前さん!
All Of~VSファイオー、にかたま殴り合い相変わらず萌え~。そして最後で亀さんチームに飛びかかるトコカッコイイ!

ベイサイドクラブのシーン
ユウキの手術が成功したって聞いたとき、一瞬ニコって嬉しそうな顔して、そのあと、上向いたりくちびるを噛んだりして、感慨深げな名演技っ( ノ゚Д゚)ヨッ!

エンディング
けっこうセンターにいることが多かったので、オペラで見てると、向きとか、目の高さとか、も~ちょうどよくって!
め~っちゃめちゃカッコよすぎて殺されてしまうかと思った(;´Д`)
なんか今まで見たなかでいっちばん男前だった(ノ´∀`*)

ショータイム
罠~ネバアゲ
コレも遠いけど正面に高嗣~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
ネバアゲのときのバック転がちょおおおおおおおかっこいい!
あんまり大げさじゃなくて、クルって軽くしちゃうの。

Make U Wet
レイカ史上最高のMake U Wetだったんだけど・・・
あの腰振りは、高速でもなく・・・
腰クネクネさせながらゆる~く二階、いや二回突き上げ~(*/∇\*)
その次もゆる~く一回クイッって・・・。
あたし、イスから落ちそうになりました~っ。

ヤバイ、まぢヤバイ・・・。イッちゃうでしょ?
モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..


思い出すだけで、も~ニタニタが止まらないっ!

ハルカナ約束
Make U Wetの余韻でぼおおお~っとしてるとこへ、指ヒラヒラ…(*ノ▽ノ)
例えて言うなら、ちょっと腕まくらしてもらってるところへ、空いてるほうの手でヒラヒラ撫でられた感じΣ(〃▽〃;)
最後のジャンプ蹴りがめ~っちゃカッコいい!
高嗣~、あたしを蹴って!>いつの間にそんなプレイに?

青春アミーゴ
黒スーツに赤シャツめっちゃ似合う!
翼舞台でもフラメンコがあるらしいし、こんなスパニッシュ調の衣装、また見れるよね!
ほんとにかっこいいから楽しみ~☆★☆

エンディング
最後にお辞儀するとき、指を「二階堂の2です」@Mステみたいにして、それを胸に当ててるのね~。二階堂アピール??
で、頭を下げる直前に、くいって上を向くの。その時の表情がすっごいキリっとしてて凛々しくて、うっとりしちゃう!

半分しか見れなかったけど、来てよかった!
今日も高嗣がいっぱいいっぱい幸せにしてくれました。ありがとう!

ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
Lauraさん>うんうん!すっごい楽しみです☆念願のアンダルシア、やるといいな~!

1日高嗣と一緒☆

  • 2007/09/19(水) 03:10:58

こんばんは \(≧∇≦)ノ

毎日のように夜6時から打ち合わせってゆ~Σ(T▽T;) グワーン
21日の夜はドリボに行くんだからっ!最後の1階なんだからっ!
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪早く帰してくださいませ!!!

ドリボ帰りとか、会社が近くのヲ友とよく行く帝劇近くのお店のイチゴパフェにハマってるレイカですけど~。
ふつうイチゴパフェってアイスがバニラとストロベリーとかじゃん?
ココのはラムレーズンなのよ!でもって、アイスの下にはレアチーズケーキみたいのが入ってるの!間に入ってるいちごのソースもあんまり甘すぎなくて、めちゃめちゃ美味しいの!
仕事の合間にお茶したときも食べちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ

さて、少クラ収録レポを先にUPしてしまいましたが、17日はドリボ→少クラってヲタハシゴコースでしたv(≧∇≦)v

オープニング
白衣装ダンスの後にはけるとき、今日はジャケット脱いだの~!
動くとうっすい体のラインがわかって萌え~に加えて、ウエストのコレまたほっそいことっ!
思わずジタバタしちゃいますo(><o)(o><)o

撮影現場
One Night途中で上から現れるコウキチーム。
その後降りてきて、撮影を邪魔するんだけどね。
カメラさんに向かってったりする高嗣~っ。
あたしが夜道で襲われそうになったら、こうやって守って欲しい~とか思ったりして。
>でも実際はビビリだから、「逃げよう!」って言って、お化け屋敷から逃げるとき並のスピードで逃げそうだけど(笑)

三人の想い
今まで見たときはきちっと片ヒザを立ててたんだけど、今日はちょっとダラーっとした感じに座ってた!それもまたカッコいい!!!
オペラで見てると、立ち上がるとき蹴られるみたいでドキっとした>Mかよっ
ちなみに今日もパンツ見えた~( ̄m ̄* )ムフッ♪

コウキのジム
サングラスかけて踊るの、ひたすらカッコいい~(*゜Q゜*)
今度行くとき、絶対ここのシーンに間に合わないの・・・(ノ◇≦。)
だからもう、息もつかずにじいいいいい~っと見てたよっ。
なんか、セリフも固さがとれてきていい感じになってきたかも。でも相変わらず高嗣が喋ってるとあたしのほうが緊張するけど(゜ー゜;A

街の裏通りA
上手のジャングルジム一番上から登場~。
何もしてないとき、柱によりかかってるんだけど、それがまたカッコいいの!
ポケットに手を入れて、親指だけ出してるんだけど、長くてキレイ~!

エンディング
今日も王子様お辞儀(人´▽`*)
胸に手を当てるまえに、一瞬手を前に出してピースみたいな形にするのね。
それがすっごいきれいでかっこいい~!!!

ショータイム
ネバアゲの最初でバック転~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
すっごいすっごいカッコいいよぉ~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

Make U Wetの腰振り、今日は高速だったぁ~v(≧∇≦)v
帝劇に来るたび、身ごもってるような気がします(笑)
高嗣の子供なら、何人でも~っ!!!

ハルカナ~、最後の指ヒラヒラ・・・
中指と薬指の動きが特にスゴイ~っ!!!
きゃ~ん!気持ちよすぎ…(*ノ▽ノ)

アミーゴの後半、高嗣の前にキタミツさんがいるんだけど、この二人、足上げる高さとかタイミングとかスピードとか、全部がピッタリ合ってて、Kis-My-Ft2ってすげえ!!!って思ったよv( ̄ー ̄)v

エンディング
このシーンの高嗣を見ると、いつも「あ~、今日も来てよかったな」って思うの。
白スーツでライトが当たって、たぶん途中でメイクも直してるっぽくて、ものすごいキレイなの。三方に深々とお辞儀する高嗣を見るたび、今日もカッコよかったな~って思いと、ああ今日はコレでバイバイだ~って思いで、胸がきゅんきゅんして苦しい・・・。でも幸せ。

この日は幕が下りる直前に萌え!なことがあったの~ヘ(≧▽≦ヘ) 
前にいた大森くんが後ろを振り返って、高嗣を見たら、
高嗣もニコ~って笑ってたの!
その笑顔がものすごい可愛かったのはもちろんなんだけど!
レイカ的息子にしたいJr.ナンバーワンの大森くんと高嗣が顔見合わせて笑ってるぅ~!
うん!高嗣、一緒に大森くんを育てようね(* ̄▽ ̄*)ノ"
その下のコはすぐ作ってもいいよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ちなみに、この日はキタミツさんのお誕生日。
去年は「One!」で滝様からサプライズお祝いをしていただいたのですが、今年は何もないかな・・・って思いきや、最後の亀様・聖・屋良くん挨拶のときに客席から
「今日、北山くん誕生日!」
の声が・・・。
それを聖が拾ってくれて、キタミツさん登場!
ドリボは自分が初めて出た舞台なので、思いいれがある・・・ようなことを言っていました!

そーいえば!
滝様プロジェクト@少クラ、メインメンバーは屋良くんに決まったとWebに出てましたね~。
ドリボといい、屋良くんプッシュ中ですね~。
そして他のメンバーはダンスで決めたとのこと~!
ぢゃ、あの喋らすオーディションの意味は・・・・(; ̄ー ̄)...ン?
「ダンスで決めた」ってゆーと、ちょっと期待なんだけど~☆★☆
あとはレイカが勝手に作った“二階堂軍団”だったらウケる!つか嬉しい!

ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
ナナさん>仕事中に脳内FireBeatは毒ですよ~(笑)もう戻れなくなる~!!
16時台、20時台、21時台、22時台に拍手下さった方、ありがとうございました!

ちょっと心配@ドリボ13日②部

  • 2007/09/16(日) 05:10:36

こんばんは \(≧∇≦)ノ

や~っとドリボ13日②部レポです!
ドリボ終って~、すきっ腹にビール飲んで家に帰って、幸せな気持ちのまま横になって気づいたら朝だったもんで・・・(T▽T)
あ~、ホントに幸せだった(人´▽`*)
Yちゃんありがと~☆カオリちゃんありがと~☆萌ちゃんありがと~☆

この日のお席は1階E列の上手側。
一緒に入るお友達が遅れて来ることになったので、ひとりで何も考えずに前から5番目のトコに座ったら・・・
「そこ、違いますよ」とか言われて(゜ー゜;A

端っこなので前列がつぶれててなんと3列目だったの(≧∇≦)

<オープニング>
高嗣の出る場所は分かってるので、じぃ~っとそこだけ見てたらさ、すぐ横に白いものがっ!
た~ま~も~り~さ~ん!(」゜ロ゜)」タマー
でも高嗣ガン見・・・。
今日もキレイでかっこいいい~!!!
最初に下手(近くてやばい)→上手に移動。
亀、聖、屋良くんを残してバックダンサーがはける~。
高嗣、みんなに「行こうぜ」って声かけるみたいなカンジで、軽くスキップしたりして下手にはける~。ちょー笑顔でめっためた可愛い♪♪

<撮影現場>
「One Night」のサビのあたりで、上手の上の方を注目~っ!
ちょおオットコマエくんがポケットに手を入れて階段上がってきます。
Dream Boysって看板の右側あたりに立ってます!立ち姿もカッコいい!

<三人の思い>
桟橋のシーンが終ったら、下手に注目~っ!
座り姿から立ち上がるときがすっごいカッコいいの!
手をついて、逆立ちの途中みたいに足を蹴り上げて立ち上がるんだけど、ちょおおカッコいい!
なぜかこの日、すっごい腰パンで(笑)
パンツ見えた~(*/∇\*)
ちなみに、グレーでした~>多分いつものCalvin Kleinかと・・・。
この後も何回か拝めました( ̄m ̄* )ムフッ♪

<コウキのジム>
細い腕に盛り上がる筋肉がたまらないストレッチシーンの最初のところは、ちょっとだけよこーさんの後ろで見えなかった・・・。
コウキのサングラスを受け取ってそれをかけて踊るシーン、下手側なんだけど、すんごい近くて椅子から落ちそうになったよ~ヘ(≧▽≦ヘ) 
ホントかっこいいよ~!このシーン短いから、もっと長く踊っていただいててもいいのに!
「オレの場合はさ~、親に捨てられた俺に、チャンプは言ってくれたんだ。強くなれ、強いボクサーになれって。」
ってセリフ(ちょっと違うかも)の後、コウキをじっと見つめるの♪
め~っちゃくちゃ男前だから!
親に捨てられて・・・って、もう、こんなカッコよくて可愛いコ捨てるなんてヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

<試合>
上手通路からコウキ登場。キタミツさんとたいちゃんを従えて客席から上がってくるけど、スポットが当たってるこっちより、舞台上手をガン見!
暗いけど高嗣とよこーさんはこっちから登場v(≧∇≦)v
「行け行け!」「打ってけ打ってけ~!」って一生懸命コウキを応援する高嗣、め~っちゃ可愛いっ!
倒れるコウキに駆け寄り「チャンプ!チャンプ!」って叫びながら、コウキのヒザをひたすら触るの~。
後のほうでキタミツさんが刺されて倒れたときもヒザに手を置いて「北山!」って言ってるの。
どんだけヒザフェチ?(笑)
あ~、あたしも「レイカちゃん175」ってヒザに手乗っけて欲しい!
あたしが椅子とかソファに座ってて、高嗣は床に座ってるってシチュエーションがいいな( ̄m ̄* )ムフッ♪
ちょっと上目づかいでね、おねだり~♪みたいな~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
このシーンはそんなことばっか考えながら見てます>不謹慎

<サーカス>
ローラーでクルクル~。
何回目か回ったとき、上手側でマントを翻してターンするのがちょおおカッコイイ!>顔は見えないけどね。
でもさあ、この仮面つけてローラーって、ちょっと怖い。
ふだんより視界も狭いだろうし・・・。一度よこーさんがコケたのを見ましたが、みんな怪我しないように気をつけてね( ̄人 ̄)

<街の裏通りA>
コウキの病室のシーンのあと、上手のジャングルジムみたいなのの一番上から登場。
All Of Me For You VS Fight All Night
コウキチームは「All Of~」なんだけど、“もう戻れやしないのに~♪”で、高嗣の歌ってる声がはっきり聴けて幸せ~(ノ ̄▽ ̄)ノ
3階からポールを伝わって降りてくると思ってたんだけど、階段で2階に下りてからポールで降りてきました~!
あ~ポールダンスやってほしい(*≧m≦*)なんて思いながら見てました~。

<街の裏通りB>
コウキチーム、カズヤチーム、ヤラチームがそれぞれカズヤを探しに出てきます~。
舞台を走る姿がめっちゃカッコいい!
髪がなびいて、刈り上げたトコがチラって見えるもの萌え( ̄m ̄* )ムフッ♪

<ベイサイドクラブ>
ユウキの手術が成功したって聞いて、今回は感動した表情で涙をこらえながら上を向くの。その横顔がすっごいキレイ!
前見たときは「やった!」ってカンジでめっちゃ笑顔でかわいかったんだけど。あたしはどっちかって言ったら笑うほうが好きかな。

<エンディング>
弟組センターv(≧∇≦)v
その後、ステージ中央の階段に登るんだけど、高嗣が一番上で~(ノ◇≦。)
ホントにキレイでかっこいい!スター☆彡ってカンジだよぉ!!!

今日も胸に手を当てて王子様お辞儀。
もう、キュンキュンするくらいにカッコイイ!大好きっ\(≧∇≦)ノ

でもさあ・・・

高嗣、ドリボ始まってから痩せたな~(T_T)
なんか、顔がね~。メイクで、チークの色がちょっと影っぽいのもあるのかもしれないんだけど、確実にほっぺたがこけてってるΣ(T▽T;) グワーン
まだあと半分以上公演あるのに・・・。心配です(ノ◇≦。)
お願い~っ!ちゃんとゴハン食べてねっ( ̄人 ̄)
あと3回、見るの楽しみだけど、なんか痛々しくて見てられなかったらどーしよー(ノ≧ロ)ノ

<ショータイム>
この日のMake U Wetがめ~っちゃヤバかった!
位置的に、
高嗣の腰振りを正面からくらいました…(*ノ▽ノ)
うっ・・・産まれるっ(@◇@;)・・・5つ子くらい

ハルカナ約束で、亀様がフライング終わって舞台に戻ってきて、高嗣の肩に手を乗せるの~!
この2ショ、め~っちゃくちゃキレイっヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
最後の“約束~♪”で、ちょっと上向き加減で口をイ~ってして、小指をその口元からコッチへ向けるその顔っ!
もうめっちゃくちゃエロカッコよくって、
「きゃあ~ヤバイ~」
って思わず声でちゃいましたからっ!
そして最後の指ヒラヒラ・・・。もう、高嗣ス~ゴい~っ175175175

はあ・・・
また高嗣に吸い取られてしまった夜でした(* ̄。 ̄*)

ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング


史上最強更新!@ドリボ9日

  • 2007/09/10(月) 03:28:25

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日もドリボ行ってきました~☆
で、終ってからお友達と飲んでたら、チケ譲ってくださるとゆ~、嬉しすぎるお知らせ!
で、家に帰って少クラリピってたら、またチケ譲ってくださる、しかも1階のE列とゆ~、これまた嬉しすぎるお知らせ!

演舞と大冒険で散財しすぎたので、ドリボはちょっと押さえておこうとか思ったのに・・・。
見たあとのチケ譲ってくれるお知らせって毒だよね(T▽T)
平日なんだけど、会社どーすんだよ、って思うんだけど、それはこれから考えようっと。
絶対に外せない仕事はもちろん優先ですが~
なんとかなりそうなら、

仕事高嗣 なので( ̄▽ ̄)

今日の少クラのこと、ヲタ誌のこと、書きたいことはいっぱいいっぱいあるんだけど、やっぱり本日のドリボ~♪

READ MORE からどぉぞ~!

続きを読む

DREAM BOYS~8日①部

  • 2007/09/09(日) 11:06:12

おはようございます \(≧∇≦)ノ 昨日は、初ドリボでしたっ!

ホントは2階席の予定だったんだけど、来られなくなったお友達の代わりに1階のC列に入りました。
ぶっちゃけあたしは高嗣だけ見れれば良かったんだけど、
お友達のことを考えながら亀様を見たら涙が出そうでした(ノ◇≦。)

さて、ドリボの高嗣なんだけど・・・
どこから出てくるとか、怪しいトコもあるので今日見てからまた詳しく書きますね!
とりあえず萌えツボのみ・・・。

<オープニング>
劇中で、高嗣は下手の通路通るよって聞いてたので、何も考えずに座って普通にソワソワしてたんだけど・・・。
しっ、白スーツの王子様が横通ったっ( ̄▽ ̄;)!
>心の準備ナシなのであせる焦る・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

しかも舞台の手前で止まって踊るしっ!すげー近いちか~い!!!
>まだ始まって3分も経ってないのに、息止まるっ!!!
大冒険のときより髪切ってる~。>ウチワ写真くらいの感じかな。

で、ステージに上がってまた踊る~♪
うわ~ん!!やっぱりキラキラヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
舞台メイクの高嗣、すっごいキレイで大好きなんだ~。
ニカちゃん化粧濃いよね、といわれようがあたしは大好きだ!!!

<三人の想い>
コウキチームは兄組+高嗣☆
コウキからサングラスを受け取って、それをかけて踊るんだけど・・ 気絶しそうなくらいカッコいい!!!!!
小声で「カッコいい・・・」って思わず言いました(笑)
このシーンはズームインでも流れてたけど、黒タンクにデニム。

<コウキのジム>
みんながストレッチとかしてるシーンからはじまり。高嗣は座って立てひざのとこに手をかけて背中をひねるストレッチしてるんだけど、
そのときの肩甲骨のまわりの筋肉がすごくって、悲鳴上げそうだった~(^▽^;)
ココでセリフ。
「親に捨てられたけどチャンプが拾ってくれた」って感じのことを言うんだけど、
その後にコウキを見ながらニコって笑うの。
その時の顔がもう、激きゃわいいいい~っ!!!!

<試合のシーン>
衣装は青い半そでジャージみたいなのに、中は黒だったかな。で、デニム。
コウキの応援で、ココでもけっこうセリフあり!!
コウキのパンチが決まるたびに「やった!」って行ったり、両手を上げて喜ぶしぐさがこれまため~っちゃくちゃ可愛い!!!

<街の裏どおり>
コウキの病室シーンから暗転。上手側のジャングルジムみたいなのの1番上にいます!
で、消防士さんみたいにポールを伝ってスルスルと降りてくるのカッコいい~!
衣装は黒インナーにグレーっぽいブルゾン、首に細いストールまいてデニム>コレ着てることが一番多いね!
「探せ!カズヤを探せ!」
って あたし、探してくるっ!!!>アホ

<ショータイム>
薄いカーテンに、Kis-My-Ft2とABCがシルエットで映されて、カッコイイ!!

「罠」
衣装は黒赤ゴールドのやつ。白い布ついてたり、ちょっとアレンジされてました。

「Make U Wet」
グレーのパーカーに薄い迷彩パンツ。
高速腰振りじゃなくって、3~4回くらいなんだけど、
こっちのほうがリアル( ̄m ̄* )ムフッ♪

「ハルカナ約束」
新曲衣装・・・・。指ヒラヒラさせるのとか、も~たまりませんヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

「青春アミーゴ」
赤シャツに黒スーツがめっちゃ似合って男前!
高嗣のアミーゴ見るの1年ぶり。ターンとかキビキビしててホントにかっこいい!!!

<エンディング>
やらくんと顔見合わせてニッコリ!
その後、慎ちゃんが「バイバイ!」って言ったら、コレまたにっこりでめ~っちゃくちゃ可愛い!!!ここのシーン、あたしの目の前だったので、恥ずかしかったけど、ず~っとじ~っと高嗣だけ見てました(〃∇〃)
なんか、カッコよすぎて、そんな高嗣を近くでじ~っと見ていられることが嬉しくて、ニタニタしてきそうだったよ>危なっ(・o・ノ)ノ で
もでも頑張って普通っぽくしてじ~っと見たっ!
やっぱりステージの上の高嗣は本当にホントにキラキラでかっこいい!
とっても幸せな3時間でした。
では、今から支度して今日も会いに行くね!

