
  • --/--/--(--) --:--:--


祝☆千秋楽!おつかれさまでした!

  • 2007/10/29(月) 02:03:27

こんばんは \(≧∇≦)ノ

なんかfcの管理画面の調子が悪くて、や~っとログインできたよっ!
書きたいときに書けないってイラっとするよね“(*`ε´*)ノ

まずは、リンクのお知らせで~す
えりちゃん(@よこーさん)のKiss Meで~す!どーぞよろしくねっv(*'-^*)b

そしてそして・・・

World's Wing 翼Premium 2007 千秋楽!

今井翼くん、Kis-My-Ft2、M.A.D.、スタッフの皆様、お疲れさまでした~!

すっごくすご~く楽しませていただきました!
ドリボの直後だったので、あまり期待しないで身内ちゃんと1公演しか入れてなかったんだけど、出演が決まってから大慌てでチケ探しまくって、お友達にも譲ってもらえて、9公演入ることができました。
皆様にはホントほんと感謝です<m(__)m>

大好きなKis-My-Ft2にあんな機会を与えてくれた翼くん、本当にありがとうございました。
あたしがこんなことを言うのもなんですが、翼くんの日生の舞台にかける気持ち、そしてダンスに対するプロフェッショナルな姿勢はまだ若いメンバーにとっても本当に勉強に、刺激になったと思います。

Kis-My-Ft2のみんな、ドリボが終わった直後なのに、あんなにすばらしいステージを見せてくれて本当にありがとう!
バックでも踊れて、自分たちのオリジナリティも出せるユニなんだって、今まであんまりKis-My-Ft2を知らなかった人たちにも知ってもらえたらあたしも嬉しいです!
Good-bye,Thank youの挨拶とか、通路やステージ上で見せるメンバー同士のアイコンタクトをとっても、これからも7人で頑張っていこう!っていうのがすごい伝わってきました。
うん!世界に羽ばたく翼のもとで七色に輝く虹(宏光、なげーよ笑)は、ほんとにキラッキラしていました。
今までより、もっとも~っとKis-My-Ft2が大好きになりました☆★☆

そして、最愛の二階堂高嗣くん☆
ほんとにほんとにお疲れさまでした!
今まで見たことのないダンスとか、衣装とか、もうめちゃめちゃカッコよかったし、
ローラーでバック転とか、初めて見たバック宙とか、大技も決まってて、いろんな意味でドキドキさせてもらったし!
何よりもどんどん表情が引き締まってますます男前になっていきましたね。
エンディングの挨拶を見るたび、キラキラ度合いがどんどんアップして、自信にあふれた顔つきになっていってました。
客席を見上げて胸に手を当ててお辞儀する、その姿を見ると「あ~もう終わっちゃった」っていう切ない気持ちもあったけど、1公演ごとにプロとして成長してるんだな、そんな姿を今日も見られてよかったな、って幸せな気分で全身満たされました。
ありがとう。

高嗣に会いにいくため、必死になってた4ヶ月・・・。

演舞のときは梅雨明け前で、やったら蒸し暑かったな~。初めての最前で見た高嗣がほんとに等身大すぎて、気を失いそうになったな~。

大冒険のときはめ~っちゃめちゃ暑くて、汗だくで毎日お台場通ったな~。ちょお笑顔で手を振ってくれたのが泣いちゃうくらい嬉しかったな~。

ドリボのときは残暑から秋になる季節の変わり目で、着てく服に迷ったな~。予習ナシで初めて入ったとき、高嗣が横通ってめっちゃくちゃドキドキしたな~。

日生のときはすっかり秋。とにかく踊る高嗣がステキすぎて、最高の舞台でした。

ほんとにいい想い出が出来て、最高に幸せでした。
高嗣の声がすき、笑顔がだいすき。嬉しかったよ、ありがとう!

今日はゆっくりおやすみなさい。
楽しい夢見てね!
目覚めたらきっとそこは、キラキラな未来だから。

ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
9時台、12時台、14時台、21時台、22時台、23時台に拍手下さった方、ありがとうございました!
あきんこさん>うん、さびしいです(ノ◇≦。) 早くまた会いたいよ~!!


Slave Of 高嗣の4ヶ月@Premium9ステ目

  • 2007/10/28(日) 04:42:10

こんばんは \(≧∇≦)ノ

まさかの台風~っ!
ちょっと早めに日生行って、①部帰りのえりちゃん(@よこーさん)に会って、有楽町駅まで歩いて行ったら、もう髪の毛大ぱ!Σ(T▽T;) グワーン
あたしの髪の毛、めっちゃ湿気に弱くて、すぐ広がるのね。
チャキ子と待ち合わせまで時間があったので、マルイで帽子購入♪
ものすごい雨で、エンジニアブーツはいてきてよかった(笑)

今日であたしの日生は終わり(´Д⊂
同時に、演舞→大冒険→ドリボ→翼Premium・・・の、ドトーの4ヶ月の終わりです。゚(゚´Д`゚)゚。

あ~ホントに、Slave Of 高嗣の4ヶ月でしたよ
高嗣に会いに、あたしいくら使ったんだろ{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
チャキ子と話してたんだけど、小さいおじさん(笑)がバッグに忍び込んで、財布に手をかけて
「ユー、お金おろしちゃいなよ。振り込んじゃいなよ」
って言ってるみたいだよねって・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

さて、そのらすと日生のレポいきま~す!!!

<オープニング>
スモークの中から男前登場っ!
髪がスッキリしてるっ!と思ったら、たぶん昨日両サイドをまた刈ったと思うのね。
で、上からかかる部分の髪をピンでとめてました!
ガバってはだけて白い肌あらわ~!細いけど筋肉がちゃんとついてて、縦に筋が入ってて、ホントキレイだわ~(*´д`*)

そういえば今日あたし、オペラ忘れたのね~(T▽T)
でも1階の真ん中へんだったし、最後だからちゃんとしっかり自分の目で高嗣見ようっ!って思って☆★☆

<Go On>
やぐらから降りるとき、はしっこに座って足を組みかえるの、相変わらずめっちゃくちゃかっこいい!
柱を伝って降りてくるとき、シャツがちょっとめくれて背中がチラっと見えたの( ̄m ̄* )ムフッ♪
降りてからは赤い旗を振ります~。旗持ってないほうの手を前に出してグワって何かつかんで引き寄せる仕草がものすごいカッコイイ!ホントに引き寄せられる~!!

<World's Wing>
1階だと、通路に出てくるのがよく見えて嬉しい!
会場をあおるKis-My-Ft2のみんなに合わせて手拍子するんだけど、高嗣が近くに来るとそれどころじゃなくて、手をあわせてうっとり見ちゃうんだよね。よく「拝むのやめなさい」って言われるけど(笑)
ステージに上がって、バック転してジャンプ!軽やかでかっこいい~!
曲終わりで上手にはけていくとき、舞台袖に近づくとベストの前はずしてはだけながら引っ込んでいきました~。

<Sing,Sing,Sing>
今日はオペラなかったので、7人揃ってローラーはいたままステップしてるのがよく見れました!
みんなすごい~!
ホントKis-My-Ft2ってかっこいいヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
そして今日もローラーバック転成功v(≧∇≦)v けっこう簡単にやってそうなんだけど、うしろをチラっと見ながらバックで滑ってって、タイミングとか合わせるの大変なんだろうな!
また今日も手汗かいてしまったよ・・・(゚∀゚)アヒャ

<愛想曲>
手の甲でくちもとをぬぐうような仕草、だんだんエロさが増していく!と思うのはあたしだけ~?
今日は、指の開き方も絶妙で、なんか手がすごい反ってた!
このショーウィンドウ入りの男前、明日この公演終わったら引き取らせてもらえませんかね。
いや、もちろん相当の額はお支払いしますぜ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

<ケンカのシーン>
今日も下手から階段のセット引っ張って出てくるとき、柱でクルって回ってた!
ん?
今日バンダナしてない~!きゃー!!!
いつも目まで隠れちゃうくらいの大きなバンダナっつーかターバンしてるんだけど、今日はしてなかったの!
健永とケンカするときの挑発目つきもばっちり!うん、やっぱ顔がちゃんと見えたほうがいい!
でね、でね!バック転が今日はバック宙だったの!
最後に高嗣のバック宙もういっかい見られてしーあーわーせ~175
でも、けっこう床スレスレで、怖くないのかな~ってヒヤっとしたよ(||  ゚Д゚)
今日はあんまり腰パンじゃなかったけど、ちゃんとグレーのパンツ見えたよv( ̄ー ̄)v

<EDGE>
コレも今日で見納めかと思うと、目頭が熱くなるぜっ!
センターで踊る高嗣と健永。Kis-My-Ft2でも一番年下の二人が、こうやって堂々とこんなポジで踊るようになったんだよね!なんかホント感激です(T0T)
そしてやや下手よりで高嗣のソロダンス。スポット当たって色白できれい!
両手を広げる振りのときは、二の腕の筋肉の筋が見えてほんと萌え☆だし、手を頭の横に持ってきて、クルって首を回す仕草がめっちゃ色っぽいの( ̄m ̄* )ムフッ♪
ターバンの巻き方が変わってて、前は先をたらしてたんだけど、それを頭の上にもっていって結んでました!
なんか、お風呂上りにバスタオル巻いてるみたいで萌え♪

<Endless Road>
あ~もう、半泣き。・゚・(ノД`)・゚・。
“自分を信じられたら♪”って高嗣歌ってるんだけど、インカムマイクに手を添えるしぐさが大好きなの!
ステージ前方で7人揃うとき、高嗣ちょっと後ろにフラッとしてたんだよね。ドキっとしちゃった!
Kis-My-Ft2初のオリジナル曲。
客席に登場したときのメンバーの挨拶「これからも7人で力を合わせて頑張って行きます」っていうのを思いながら聴くと、ホントに胸の奥が熱くなるのよ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

<Good-bye,Thank you>
前の曲の後半からソワソワ、GC階を見てソワソワ。
今日も表情を変えずに一定のリズムを刻む姿がラブ( ̄▽ ̄*)ポッ
舞台に上がるとき、通路にいるたいちゃんとハイタッチ!それを見るにつけても、ホント、これからも7人で頑張ってほしいっ!って思うの。

<FIRE BEAT>
曲前のソロダンスのとき、マイクをクルクルって!いつもここで回すこと多いけど今日は2回転以上してた~!マイク回転させて、客席を見る顔がりりしすぎ~!
今日はいつもより激しく踊ったのか、羽織ってる和服ふうの衣装がやったらはだけてたよ。
温泉のゆかたで寝た翌朝みたいな感じに、布が肩にまとわりついてるだけみたいな・・・(笑)
大冒険とか少クラで見たのより、全然腰の振りは控えめなんだけど、こっそり・・・みたいでコレはコレでどきどきする!
“感じながら~♪”の時の回しかたが一番好きかなっヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

<滝翼メドレー>
幕が開いたとき、なんか笑ってた(〃^∇^)o_彡
多分、幕下りてるときに隣の玉森と何か話してたんだろうな~。
SAMURAIの千手観音の後、手をついて蹴り上げながら立ち上がるのがすごいかっこいい!
あ~蹴られたい・・・。
Ho!サマーのエンディングめっちゃ可愛いのに、次の曲ではこんなかっこよくなって、ずるいよ~(ノ◇≦。)

<エンディング>
客席の上のほうをしっかり見据えて、目がキラキラ!!
手を「二階堂の2」にしたあと、胸にあててお辞儀。
高嗣のこの姿は何度も見てきたけど、見るたびに胸いっぱいになります。
ほんとに全身がキラッキラでかっこいい!


そんな感じであたしの日生は終わりました~。
このレポも書き上げたら終わりなんだな、って思うと寂しくて、なかなか手が進まず、気づいたらこんな時間(・o・ノ)ノ

高嗣☆楽しくて幸せな時間を本当にありがとう!
あと1日だけど、思いっきり舞台を楽しんでください。


ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
0時台、5時台、9時台、16時台、21時台、22時台に拍手くださった方、ありがとうございました!
空さん>ありがとうございます!そういうふうに言っていただけるの一番嬉しいです!

高嗣Premium☆8ステ目

  • 2007/10/24(水) 04:03:14

こんばんは \(≧∇≦)ノ

高嗣かっこいいよぉ~q(T▽Tq)(pT▽T)p

はあ・・・今日はなかなか書けない・・・

今日はumiちゃんと行ってきました!
平日の夜なんで、1幕最初は諦め・・・な予定だったんだけど、umiちゃんが取ってくれたチケが1階の高嗣が通る通路の近くだったんで、またもや会社ぶっちぎり~!

<オープニング>
登場シーン、1階の高嗣側で見れるの初めてかもぉ!!!
セリから男前が上がってくると、もぉ~ゾクって鳥肌が立つっ!
あたしの正面ではーだーけーたーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
はだけた後に、体をくねらすのがちょーセクシーなのよっ☆★☆

<Go On>
一旦照明が落ちて、明るくなると、赤シャツ男前の出来上がりっ!!
やぐら中央から降りてくるとき、一度端に座って、足を組み替えるんだけど、その仕草がちょおおおカッコイイの!!!
で、赤い旗をクルクル~。けっこう上手側にいることが多くて、赤い布に突進したくなる闘牛の気持ちがよく分かるぜぃヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

<World's Wing>
あたしの席のほうの通路から出てくるの~!
Go On終わった直後からもう、後ろが気になってしょーがないっ!
ひとり体ごと後ろ向いて身構えるあたし(笑)
そ・し・た・ら~っ!
きたよ来たよ~っ!キラキラなの~っ!厚化粧上等っv( ̄ー ̄)v
高嗣の動きとともに体ごと動くあたし、二階堂担バレバレ~(笑)
すぐ脇じゃないけど近いちか~い!よこーさんとなんか笑ってて可愛いよぉ!!!
途中で曲が一旦止まったトコで、親指たてポーズ!かっこいいいいいいい!!
そのあと、下手側に移動~、ステージ下の階段に座って、上手通路をI列くらいまで、そして下手に戻ってXCとA列の間通って一番上手通路へ。ここも近いΣ(〃▽〃;)
その後、ステージに戻るかと思いきや、もう一回出てきた通路のほうに来たの!
またまたキラッキラすぎて溶かされそう( ̄▽ ̄)
ステージに上がって、バック転してジャンプ!もう最高潮にかっこいい♪

<Sing,Sing,Sing>
ステップしながら、手を頭に持ってくのがかっこいいの!
途中で健永と二人の歌パートがあるんだけどね、そこんとこはスポットが当たって、ものすごくキレイなのっ!
今日は高嗣と健永のアンダースルーもばっちりv( ̄ー ̄)v
そしてローラーでバック転もば~っちりO(≧▽≦)
着地してきめポーズの前にちらって客席側見るんだけど、その顔の凛々しいことっ!
「レイカさん、祈ってたよね」ってumiちゃんに言われたわ(汗)

<愛想曲>
ショーウィンドーの前に、新体操みたいなリボンもってダンスするお姉さんがいて!
よく見えない~Σ(T▽T;)グワーン>つか、今までいたっけ?
こんな男前がショーウィンドーの中にいたら、夜中に破って盗みにいくわっ(* ̄0 ̄)/
グーで殴ってガラス割る姿、強そうで男らしい~(´▽`)はぁぁ・・♪
そして、手の甲でくちびるをぬぐうしぐさ!も~溶けそう。

<ケンカのシーン>
下手から、階段のセットを持ってくるんだけど、今日、その手すりのところでクルって1回転してた!かっわいい~!
このシーンといえば、高嗣のぱんつチェック!今日は黒ゴムグレーでした!
Kis-My-Ft2が何人かに分かれて踊るんだけど、他のメンバーが踊ってるとき、指差しながらリズム取ってるのが、ものすごいかっこよくて可愛いの!
いったん上手にはけて、またバック転で舞台に戻ってきて最後ジャンプ!
高嗣のバック転って、ほんと軽やかでしなやかでかっこいい!着地の音もしなさそうなんだよねv( ̄Д ̄)v

<EDGE>
歌に入るまえのダンス。地をはうような感じで色っぽい(≧∇≦)
「チェアー」って言うの?ヒップホップ系のダンスでさ、腕で体支えて足クロスするやつ!
あのカッコでしばらく静止なんだけど、この時も腕に負担かかってないのかな、ってハラハラどちどち…o(;-_-;)o
歌が始まって中盤、いちどはけて蛍光フサフサをもって再登場。
これをクルクル回してるとき、オペラで見てみよう!って思ったのね。1階の真ん中あたりより前で見るときは、なるべく自分の目で見たいからあんまりオペラ使わないんだけどね。
そしたらさ、クルクル回しながら

舌ペロってした~.....Σヾ(;☆ω☆)ノ

当たり前だけどオペラだとちょおお近いんで、あたしが舐められた気分( ̄m ̄* )ムフッ♪

<Endless Road>
健永ソロダンスの後、クルクルターンしながら軽やかに登場!
スポットライト浴びて、ホントにキレイ!きれい!!!
近いので、7人そろってローラーでターンするときがすごい迫力!
7人ともステキでしたヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
エンディング、白い布をポケットから出して振りながらステージ奥から前に向かってくるんだけど、高嗣が一番前でね!
もうホント天使か妖精かと思う←

<Good-bye,Thank you>
高嗣登場の場所が以外に近いっo(>▽<*)(*>▽<)o
も、逆ロミオとジュリエットだねっ!
umiちゃんに聞いたら、またあたしはこのとき祈るような手つきで上を見上げてたそうです(笑)
宮田の挨拶のときに笑う顔がものっすごいキュートで可愛いっ!
そしてペコって挨拶をして出る・・・。
あたしも同時に今度は後ろのほうガン見(笑)
今度は和装の男前が近くを通過~!
で、で、あたしのちょい前の通路で“心のどっかで~♪”を!
うわ~ん!めっちゃめちゃ嬉しいよ!
ちっちゃい目に星が入ってるみたいにキラキラしてるよ(☆∀☆)

<FIRE BEAT>
ソロダンスの後、エロピンクの照明の中で背中を向けてリズム取るのがかっこいい!
後姿も男前だよっ( ノ゚Д゚)ヨッ!
初めのころより、だんだん腰振ってるみたいだし、ちょっとくねらせて見えるしっ!
め~っちゃくちゃ色っぽいんですけどっヽ(〃▽〃 )ノ
みんなが真ん中に集まって、ひとりずつジャンプしてくとこ、高嗣はジャンプしながらいつもの手つきで何か掴むみたいな振りをするのね~!
も、全部掴んで!って感じだよねっ(〃 ̄ー ̄〃)
時おりマイクをクルって回して、も、クールすぎて倒れそうっ!

<滝翼メドレー>
夢物語
“祈りつづけていた♪”の振り、高嗣だけ、さっきと同じに小指から何かを掴むみたいに指動かすポーズ!も、何でもドコでも掴んで~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

Ho!サマー~後ろ向いてお尻振ってるの可愛い!この振りも、ちょっと小指を独立させてみたりして、ザ二階堂☆って感じ!

SAMURAI~千手観音で一番前!倒れて立ち上がるときがかっこいい!今日は、昨日少クラで見たときみたいに、ブルゾンの前を首まで全部止めてたから“胸にあります~♪”はなかったの!>亜希ちゃん、残念だったよ(´Д⊂グス

<エンディング>
客席をキリっと見上げて、手は「二階堂の2」
今日もホントにキラッキラでかっこよかった!
下手にはけてく後姿をずっと見てました。そこにいなくなってもしばらく・・・。

今日から、フォトが140枚に増えてましたよ~☆
ゆっくりチェックする時間なかったので、下の方見て出てるのパパって買っちゃったから、正確には高嗣写ってるのが何枚なのかわかんないけど。
オープニング衣装で翼を囲んでるの>これはどっちかっつーと写りこみ?下向いてるから顔は見えません。ま、記念に・・・って感じかな?
たまもりんに写りこみ>横顔笑顔がちょおおおおかわいいの!玉森さんメインのだけど、ほんとに可愛いんだよ!コレは始まってすぐのころ、機材トラブルで公演が中断しちゃったときの翼とKis-My-Ft2、MADおしゃべりタイムのだねっ!
Ho!サマーのエンディング>みんな手がかわいい!けど、高嗣はお顔がきりっとしててホントかっこいい!
FIRE BEATのエンディング>顔つきビミョー(゜ー゜;A・・・のメンバーもいますが、高嗣はお口開き目の挑発顔でかっこいい!

20日の日生から今日まで少クラも含め高嗣4Daysは最高でしたっ!

高嗣☆ホントにほんとにありがとう!めちゃくちゃ幸せでした!

ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
11時台、13時台、21時台に拍手下さった方、ありがとうございました!
そして昨日の少クラレポ、ホントにたくさんの方に読んでいただけて嬉しいです。
ありがとうございましたm(__)m

高嗣Premium☆6、7ステ目

  • 2007/10/22(月) 03:41:58

 こんばんは \(≧∇≦)ノ

明日とあさっての早退、いい理由を考えついたレイカですv(≧∇≦)v
悪知恵ほどよく働くもんで・・・(笑)

今日も一日中高嗣と一緒175>一方的
1,2部とも2階だったんだけど、最前とか、センター付近だったりして、男前をが~っつり堪能できました!

<オープニング>
ジャケットがば~って開くとこ、何度見てもピクって椅子から飛び跳ねちゃうよねっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
やぐらに登る前、ずっとセリ上がりのところが開いてるので、うっかり落ちてしまわないか、なんかムダにハラハラしちゃった~。上から見るとよくわかるんで(汗)
やぐらに登って、ジャケットを全脱ぎして、手すりを掴んできりっと正面を見据える!
この姿にいつもしょっぱなから撃たれそう=( ̄□ ̄;)⇒ズキュン

<Go On>
一瞬暗くなって次の瞬間、もう赤いシャツをお召しになっておられる~!
その立ち姿もめ~っちゃめちゃかっこいい!!!
このやぐらから降りるとき、はしっこに座って一瞬足組むんだけど、その仕草がすっごい色っぽくてドッキドキ~((((o゜▽゜)o)))

で、下に置いてある旗を持ってひたすら振ります!
たいちゃんが振る旗(やっぱたいちゃんだった!)を飛び越えるのがかっこいい!
着てる赤シャツ、ボタンとめずに羽織ってるだけなんで、旗を振る動きが大きくなるほどにはだけてウハウハですΣ(〃▽〃;)

<World's Wing>
通路に登場するときは、ちょっと見切れてあんまり見えなかった~(ノ◇≦。)
この衣装、キラキラでほんと可愛い!
M.A.Dはタンクトップにキラキラベストを羽織ってるんだけど、Kis-My-Ft2は素肌にベスト( ̄m ̄* )ムフッ♪
客席通路から舞台に上がると、いつもだいたい先に舞台にいるM.A.D.の誰かと顔見合わせて笑ってる!
歯だして、スティッチ顔!も、ちょおおおお可愛いの!!!

<Sing,Sing,Sing>
ステップ踏みながら、ときおり手を頭(前髪あたり)に添える仕草がすんごいかっこいいの!
たまもりんと手つないでクルクル回ったり、健永とタッチしたり、かわいい!
途中、歌も歌うのね。歌詞が“君も照れずに~♪”っいうとこ、指差しながらリズムとってて、これまた可愛い!
ローラーで走るたび髪がなびいて、刈り上げがチラリズムっ(* ̄▽ ̄*)ノ"
で、最後はローラーでバック転の大技っ!
今日は①②部ともばっちり決まってました!ホントこのシーンはいつも祈るような気持ちで見てるよ。必ず手汗かいてるもん(笑)
で、バック転して着地して、きめポーズして正面を向いたときの「やりきった感」あふれた顔が、この上なく男前すぎ!!!
ちょっとお口半開きで、肩で息してて、そのセクシーさもたーまーらーなーい~♪

<愛想曲>
傘ダンスが終わるあたりから、後方のボックスをガン見っ!
あたし、「箱に入った美少年」のイメージが固定しちゃって、ボックス、ボックスって言ってるけど、“SALE”とかのシールが貼ってあるショーウィンドウなのね。

ん?

ショーウィンドウに高嗣っ!

おいくらですか?


定期解約してきますっ-=≡ヘ(* - -)ノ

手の甲で口元をぬぐうような仕草がもうエロエロで、ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
ってこっちがぬぐいたくなっちゃうよ!!!

<ケンカシーン>
ステージ中央に来るなり、すぐ健永に殴りかかるっ!
男らしくてかっこいい~>激甘
今日は①②部とも、バック宙じゃなくてバック転でした~。②部のとき、着地してすぐヒザ付いちゃってたけど、ダイジョブかな?
今日のパンツはグレーでした(*/∇\*)
いちど上手にはけてもまたロンダードバック転しながらまた登場します!
その後、ステージ中央と、下手後ろのほうでも踊るんだけど、コレまたかっこいい!
ふかくバンダナ巻いてかぶってて目が見えてないんだけど、それがまた悪っぽくて色気があっていいのっ!

<EDGE>
これだけバックがたくさんいる中で、ほとんど前列センターで踊ってることに感激っ!
衣装は、ノースリではあるものの、これでもかってほど盛ってるんだけど、手の動きとかですんごいエロくみえるのよね!
床を這うような感じのダンスが多いからかな。
蛍光のフサフサ、ずうう~っと回し続けてるのがすごいケナゲ。

<Endless Road>
下手からふわっと飛ぶように身軽にご登場。
2幕最初の登場だから、メイク直しもしてて、白くてキレイ!妖精かと思った←
あたしココで初めて気づいたんですがっ、
なんかみんな衣装のずぼんの裾がダブついてるような気がしたのね。
ローラーはかないで歌ってるとき、よくよく見たら・・・
靴はいてないっ!!!
なんか靴下だけっつーのも萌えなのよ!白じゃないけどね(笑)>私信
そっか、だからほんの数秒でローラーはけるのね☆-(^ー'*)bナルホド
高嗣の声が一番良く聞こえるパート“自分を信じられたら大丈夫さ♪”
うん、高嗣がそう歌ってると、ホント大丈夫だな、って思えるよ。どんなときでも自分を信じようって思うよ。>でも勝負弱い(笑)

<Good-bye、Thank you>
①部はチャッキーちゃん大興奮のちょおお北山席!でも、ライトが眩しくって全然見れなかったってゆう・・・(笑)
で、あたしは向こう側の高嗣~♪♪
わりと無表情で一定のリズム取ってるんだけど、それすら愛しい☆
ずっと後ろ向いて高嗣見てたお客さんにペコってお辞儀して戻ります。
礼儀正しくて、かぁわいい!!!

なんだけど~!
なんだけど~!!!!


①部のとき、高嗣がテーピングっつーかバンテージっつーか、そんなのを右手首から肘のちょっと下にかけてしてるのを発見Σ(T▽T;) グワーン

よくよく考えてみたら、Go Onで旗を回したりとか(ずっと右手だけだし)、EDGEでもフサフサを両手でけっこう長い時間回してたり、メンバーの中で一番アクロやってるから、手首に負担かかってるんだと思うの・・・(´Д⊂

でも、そのあとのメドレーでSAMURAIのときはいつもどおりバック転してたし、②部では取ってたので、多分重症とかではないと思うんだけど・・・。
高嗣はきっと、負けず嫌いだから、ちょっと痛くても頑張っちゃう気がするのね。
でも、痛かったり、いつもと違うなって思ったら無理しないでほしいの。
悔しいと思うけど、それがもっと大きな怪我につながってしまったら、症状が悪化してしまったら、本人はもちろんもっともっと悔しいと思うし、高嗣を愛してるひとたちが絶対悲しむから。゚(゚´Д`゚)゚。
うん、でも今日のところは大丈夫そうですよ!

<Fire Beat>
曲に入る前のソロダンスが終わったあと、7人にそれぞれピンスポが当たって踊るんだけど、それがもう、鳥肌たつくらいかっこいい!
衣装もナニゲにみんな違う色なんで、キタミツさんが挨拶のときに言ってる「七色の虹」みたいな感じなの。
②部が、2階の後ろのほうだったので、上からすごく良く見えて、
うわ~!Kis-My-Ft2ってすげえ!
・・・って思ったもん。
曲が始まる前、7人で舞台センターに集まるんだけど、歌い始める前、マイクをクルって回したのね!ちょおおおかっこよかった!!!

<滝翼メドレー>
Ho!サマー、下手から泳ぐように小走りに登場するのがすっごい可愛い!
“Please Please me~♪”のとこ、首をくいくいするのが可愛いよ~!
SAMURAIで“衣まとい~♪”のとこ、上着の襟を持ち上げるんだけど、そーすると全体的にはだけるみたいになって、体ほそ~いのが強調されてて萌え( ̄m ̄* )ムフッ♪
ここのバック転もしっかりキマってました!うん、大丈夫だね!

<エンディング>
今日も指が「二階堂の2」でした~!
いつもこのとき
「高嗣、今日も幸せな時間をありがとうね!」
って思いながら拍手をしています。

今日はちょっとテーピングがショッキングで、アクロやるたびにドキドキでした。
も~心臓に悪いなあ!
あと1週間、高嗣が、出演者皆様が、怪我なく事故なく病気なく、千秋楽を迎えることができますように( ̄人 ̄)

ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
6時台、9時台、13時台、22時台に拍手下さった方、ありがとうございました!

キラキラ男前に最接近@高嗣Premium5ステ目

  • 2007/10/21(日) 05:03:45

こんばんは \(≧∇≦)ノ

イタリアン食べた3時間後にお寿司食べましたけど、何か?

今日はあたしの誕生日&両親結婚記念日のお祝いなんで、日生終わった後、後ろ髪引かれる思いで実家に行ってきました~!
んで、帰りに閉店間際のビックカメラに駆け込んで携帯の機種変してきました~!
あたし今までずっと携帯は白かピンクって決めてたんだけどね、今日まで持ってた携帯、仕事外出中にバッテリーが切れて勢いで買っちゃったやつだったから、色もあんまり気に入ってなかったのね~。
だからめっちゃめちゃ嬉しいよ~o( 〃゜▽゜〃)ゝ
で、前の携帯にいた高嗣も引越し~。赤外線ちまちま2時間もかかっちまったぜっ!
着メロなどはダウンロードしなおし、Webの着ボもダウンロードしなおし~。
フラッチで作ったのは消えちゃったので、作り直し~!
イルミネーション設定とかこまかくこだわったり、メールのフォルダをわけたりして、3時間ほど新しい携帯と格闘してました~┐(´∀`)┌

さてさて、落ち着いてきたので翼Premiumレポ!

前にも書いたけど、今日の席は通路脇だったのね~!
あたし、下手側の通路脇だとばっかり思ってたら、センターの通路脇で***ヾ(≧∇≦)ノ"***
あ~ん、チャッキーちゃんまぢありがと~m(__)m

<オープニング>
思った以上に近い~!!オペラいらないくらい~♪
おお~っ!スモークがややジャマ(笑)>今まで上からばっか見てたから、あまり気づかなかったけど~。
でもでも、ちょおおかっこいいっ!あいかわらずかっこいい!
あ~自分のボキャ貧が情けなくなるくらい高嗣がかっこよすぎる!すっごいキリっとしてて踊りもビシっ!って決まってるの!!!
ガバっ!てはだけた時、1.7センチくらいまた椅子から浮いたと思う(笑)
隣で見てたizuちゃんとumiちゃんが、あたしとチャッキーちゃんの椅子が時々揺れるって言ってたんだけど・・・(◎_◎)
やぐらに登って~、曲終わりに手すりにつかまってこっちをキリって見るのがめっちゃ男前!
なんか檻に捉えられた美少年って感じで萌え~!
そして赤いシャツにナマ着替え( ̄m ̄* )ムフッ♪
背中の筋肉がたまらな~い!も~、抱きつきたいっ!

<Go On>
やぐらから手すりを伝って、消防士サンのように降りてくるんだけど、その降りる直前にやぐらの端に腰掛けてるのがすんごいカッコいいの!
そして赤い旗を片手で振るんだけど、手を広げると、シャツは羽織ってるだけなんで、そのたびにはだけて(〃▽〃)キャー♪
たいちゃん(たぶんそうだったと思う・・・)の振る旗を飛び越えるのがすっごいカッコいい!

<World’s Wing>
キタキタ、どーしよ~!
高嗣はセンター上手よりの通路から登場~!通路でよこーさんと顔見合わせてニッコリ笑ったスティッチ顔のこれまた可愛いこと!
「かっわいい~!」って言いましたから!!!
衣装がキラキラなんで、よけいに存在そのものがキラキラすぎ!
こっち側に来るのは多分間違いないんだけど、それまで落ち着かなくて、も~心拍数最大値更新しまくり(((( ;゚д゚)))
Kis-My-Ft2がバラバラに通路に散って、手拍子してて、最初それにあわせて手叩いてたんだけど、だんだん落ち着かなくなってって、リズム感の悪いひとになってるよ~(T▽T)
下手側のステージに上がる階段に、健永と背中合わせに腰掛けてるの、めっちゃくちゃ可愛いんだけど、来るんだよ!この後~!!!
で、そこを立って、こっちに来たよ~(〃д〃)きゃ~♪

も、近い、近い、近すぎるっ!

20センチとかそのくらいの距離???どーしよ~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
め~っちゃくちゃキレイ!白いっ!腕細いっ!!!
全身が震える~!!!

あまりにキラッキラで溶かされてしまうかと思った。
も、一瞬他界( ̄人 ̄)ちーん
息できなくて、香水確認できなかったよ(笑)ん?Rush2?>それ自分のだよ(笑)
ほんの一瞬だったけど、ホントに幸せだった!1幕の間ずっと震えてたもん(´▽`)

<Sing,Sing,Sing>
はじまりの、よこーさんのスライディングがすきです!
ローラーで登場して、7人そろっていろんなポーズで指ならしてリズムとってるのがすごいカッコいいのね~!
高嗣も、スピードスケートちっくなポーズして、後ろ手に指ならしてんの、すっごいカッコいいよ~!
ココ、舞台上で7人が別々の動きをすることがけっこう多いんだけど、高嗣はとくに下手→真ん中→上手→下手の移動が多くて、それも客席のほう向いてるから、ローラーでぶつからないかなってハラハラしちゃうんだ。
でも、みんなプロっつーか信頼しあってるのね~みたいな感じでちゃんとぶつからないのね!
そんなとこも感動しちゃった!
高嗣と健永の股くぐり~!
くぐるとシャツがぺろんてめくれてナマ腹はだけ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
で、最後にローラーでバック転!一度上手袖まで下がって、そこからバックして、回転する直前にちらって後ろを見るんだけど、そのチラ見がコレまたりりしくてステキっ!
う~ん、着地のときにちょっとヒザ付いちゃったんだけど、着地したあとにバランスちょっと崩した、って感じだったから、どこも痛めてないと思います!よかったε=Σ( ̄ )

<愛想曲のスイングバージョンみたいなの>
箱の中でダンス~!
コレまたとらわれの美少年みたいでね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ガラスに手をついてるみたいな振りがあって、「ここから出して~!」みたいな感じなのね。
ふふふ( ̄▽ ̄) 出してあげないよ~!もーちょっと鑑賞させてもらうもんね!
くちびるをぬぐうような手の振りがちょーセクシー☆★☆
たぶん無意識のうちにココで「キャー」って言ってると思う(笑)

<ケンカのシーン>
下手から階段みたいなセットを引っ張りながら登場~。
もう衣装は、ターバン+ノースリパーカー+デニム+チェックシャツ腰巻で定着したのね!
うん、黒ブルゾンよりこっちのほうがかっこいいよ!!
で、今日のパンツは黒ゴムの赤でした~(* ̄▽ ̄*)ノ"
時々パーカーの裾を引っ張ってるんだけど、そのままでいいのに・・・。
健永とケンカしながら、今日はバック宙!!!間違いない!見間違えてない!
あたしまた
「きゃ~!ちょーかっこいい!」
って言っちゃった(゜ー゜;A
この後踊るのもセンターやや下手より、あたしがまっすぐ舞台のほう向いたときの位置で!
正面から見れて、ちょおおお幸せっ!
いったん上手にはけて、またバック転しながら出てきます!
今回の舞台、高嗣が一番クルクル回ってるんだよね。ホント怪我しないように気をつけてほしい!

<EDGE>
下手から登場~。前のほうは明るいからすぐわかる!
健永を飛び越えるのすっごいかっこいいよ~!
コレもずっとセンターの下手よりにいるので、すっごくよく見れた!
最後、先にフサフサのついた小道具をクルクル回してるところで幕が下りて1幕終わりなんだけどさ、何列か前の人が途中で立ってさ!!
うわ~ん!まだ高嗣の足見えてるのにっΣ(T▽T;)グワーン

・・・そんなわけで1幕で息も絶え絶えでした(;´Д`)

<Endless Road>
この曲だいすき!
この舞台で観るようになってから、今まで以上に好きになったかも!
7人そろってターンするところ!近くで見るとすごい迫力があって、ドキドキする!
みんなホントにかっこいいの!
やっぱりやっぱりKis-My-Ft2がだいすきっ!!!

時代は僕たちを呼んでるんだよ~(」°ロ°)」
昭和がいてもいいんだよ~(」°ロ°)」

さいごにみんなそれぞれ白い布を持って上下にはけていくんだけど、それがものすごくキレイでsね~。
高嗣がはけていった後もしばらくぼーっと舞台袖を見てたんだ・・・。

<Good-bye,Thank you>
扉が開く前から登場位置ガン見~(笑)
ひたすら同じペースでリズムとってるのが可愛いっ!
で、最後にペコってお辞儀して出て行くの。あたしもされた~い!
つか、あたしが「いつも幸せをありがとうございます!」ってお辞儀したいよ(⌒▽⌒)
そのあと通路に登場♪
ここの、たいちゃん→宮田→キタミツさんの3人の挨拶はなんど聞いてもジーン(T0T)
みんな「7人で頑張って行きたい!」って(ノ◇≦。)
だからこれから先輩のコンバック、バラ売りしないでね( ̄人 ̄)
あたしの横、健永が歌うポジだったけどごめんね、向こう側の高嗣Love v(* ̄▽ ̄*)なの。

<Fire Beat>
スポットあたったソロダンスカッコよすぎ!
ピンクの照明の中で後ろ向いてリズム取ってるのもめ~っちゃくちゃかっこいい!
こないだの少クラがすさまじかったので、ちょっとエロさ足らずな気もしますが(笑)
でも高嗣が腰くいっってやると、どーしてもピクって椅子から浮いちゃうんだよね(*ノ▽ノ)

<滝翼メドレー>
夢物語とSAMURAIあたしの正面~っΣ(〃▽〃;)
SAMURAIの“今も胸にあります~♪”のトコ、高嗣はジャケットはだけて(中は着てるけど)親指で胸のあたりをさすのね!その仕草がやったらかっこいいの!
最後のきめポーズのときはやや上手側にいたんだけど、視線が一瞬こっち側に来て、め~っちゃくちゃドキドキしたぁ~(*゜O゜*)

<エンディングのご挨拶>
今日も指が二階堂の2っ!
も~近くでキラキラ最高だったよぉおお!

もう2時間半あっという間っ!
今日も幸せをいっぱいありがとうねっ!
大好きだいすき~っo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 


*おまけ*
大河はあんなに踊って酸欠にならないのか?>どうなの?大河のひとー
山亮の腹筋が6つに割れてる!
辰巳くんゲッダンではだけすぎ~(笑)

ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
0時台、1時台、23時台に拍手くださった方、ありがとうございました!

高嗣Premium★3、4ステ目

  • 2007/10/15(月) 02:51:24

こんばんは \(≧∇≦)ノ

あ、もう12時すぎちゃった~(|| ゚Д゚)
さっそくチャキ子といずちゃんとカオリちゃんからメール☆★☆ありがとぉおおおお~!

せっかく高嗣との歳の差が縮まってたのにまた開いちまったぜ((o("へ")o)) 
でもね、でもね、日生①部と②部の間に、汐留詣で帰りの仁担総連合のヲ友に会って、
「レイカちゃん、若いコが好きだとなんかツヤツヤだね~」って言われちまったぜい!!!
うん、あたしの肌には二階堂高嗣とアルビオンのヒアロエクスプレスがあれば無敵(* ̄0 ̄)/

今日は少クラもあったし、いろいろ書くことはあるんだけど、やっぱり日生舞台のことっ!

①②部に入ってまいりました~!
こないだは会社の都合でEDGE直前に滑り込んだんだけど、今日はばっちりオープニングからv(≧∇≦)v
セクシー男前をた~っぷりいただいてまいりました( ̄m ̄* )ムフッ♪

<オープニング>
翼登場のあと、セリ上がり~!
高嗣はやや上手よりで登場です!
足を肩幅よりやや広めに開いて、堂々と立ってるんだけど、その立ち姿がめためたカッコいい!
表情もキリっとりりしくて、もう、男前降臨!!!て感じ!
衣装は黒とシルバーのロングジャケットに黒ずぼん。
MADは松竹で関ジュが着てたのらしいんだけど、どうやらKis-My-Ft2は7人お揃いの新調のようですy(^ー^)y
キビキビダンスもめ~っちゃめちゃカッコイイ!オープニングから息も絶え絶えですよ。
7人揃ってガバっ!!ってジャケットの前を開ける!
胸からお腹まで、筋が通ってて、もう、なぞりたいったらなぞりたい!
最初にステージで踊ったあと、MADとポジチェンジ。後ろのやぐらに登ります。
高嗣は一番上手の2段目。やぐらの手すりを掴んで、引き締まった表情で正面を向く姿は殺人的にカッコよすぎる!

<Go On>
ココで生着替え~.....Σヾ(;☆ω☆)ノ
ジャケットを脱いで、赤シャツにお着替え。
このとき、ちょっと後ろを向くんだけど、腕を動かすと、肩甲骨の周りの筋肉とかも見えて、も~ドッキドキしまくり!
この赤シャツも羽織るだけ!腹筋ばっちり~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
脱ぎっぱなしで足元に置かれたジャケットにも萌えっ!
やぐらの上でちょっと踊ったあと、下に降りてくるんだけどね!
最初にやぐらに腰掛けて、柱を伝って降りてきます。
で、赤い旗をクルクル回します~。
コレが終わった後、上手にはけて行くんだけど、①部の席が2階の前列で、左右に飛び出してるところだったので、舞台袖にはける様子がすごく良く見えた!
はけるときに肩かはだけてたの~(*/∇\*)

<World's Wing>
最初見たときは、舞台上でずっと踊ってたんだけど、数日前からKis-My-Ft2は客席登場だったようです!
黄色と緑のキラキラベストon素肌!!!無防備すぎるわ~(≧∇≦)
どっちかっつーと上手側の通路にいることの方が多いかな?
センターの左右だけじゃなくて、XC列とA列の間を通ったり、一番上手の通路も通ったりして、手を叩いてリズム取りながら客席を盛り上げようと頑張ります!
ホントかわいくてかっこいい!!!下手のステージに上がる階段で、健永と背中合わせになって、指を鳴らしながらリズムを取ってるのもホントにかわいい!!!
ステージに上がってから、ロンダードバック転して、ジャンプするのね!
すっごいカッコイイの!連続技だよねv( ̄ー ̄)v

<Sing,Sing,Sing>
ローラーでKis-My-Ft2がひとりずつ登場っ!高嗣は3番目かな?
衣装は赤シャツに白ベストに青タイ(首にかけてるだけ)
タップみたいなステップをローラーはいたままやるんだけど、コレってきっとすごい技術なんだよね~!すごいすごい!カッコいい~V(○⌒∇⌒○)
玉と手をつないでクルクル回ったり、健永と組んでアンダースルー>くぐって戻って、またくぐるんだけど、そのとき、シャツのお腹がぺろ~んてめくれてね!きゃっ!って言いそうになっちゃった!
この後、高嗣は上手のほうにスルスル~って走って行って、後ろ向きでまた舞台中央へ!
ココでローラーはいたままバック転!!!
①部では一応ちゃんと着地できたものの、ちょっとバランス崩しちゃって、手をついちゃったのね。
きゃ!ってまた別の悲鳴あげちゃって、もうドキドキバクバクして、全身に汗かいちゃったよ(ノ◇≦。)
このシーン、高嗣のバック転終わったところでみんなキメポーズで終わりになるんだけど、手をつきながらもなんとかポーズっぽくして乗り切ってた!!ケナゲっ。゚(゚´Д`゚)゚。
この後もちゃんとバック転もしてたし、大丈夫そうでしたC=(^◇^ ; ホッ!
すっごいカッコいいシーンなんだけど、危険と背中合わせなんで、このシーンは祈るような気持ちで見ちゃいます!
②部では成功!キメキメポーズもばっちりでした!
この先も、高嗣がずっと怪我しませんように( ̄人 ̄)

<愛想曲のインスト>
トレンチで笠ダンスの後、セレネイのインスト音楽にあわせ、ボックスの中で踊るの。
衣装は、シルバーシャツに黒ベスト、黒パンツ。
手の甲を上に向けて、くちびるをぬぐうような振りを左右の手でやるんだけど、その手つきと表情がめ~っちゃめちゃエロいんだってば.....Σヾ(;゜□゜)ノ
手の甲の筋と、手首の骨に激・激萌えですっ!!!
この後、ボックスのガラスの壁を殴って破るってポーズをするんだけど、これまたかっこいい!

<ケンカのシーン>
黄色組~よこーさん、たいちゃん、健永
赤組~キタミツさん、高嗣、玉、宮田
高嗣は下手から出てきます!
衣装、初めて見たときは黒ブルゾンに赤T、黒パンツだったんだけど、
赤バンダナ(でかい!目が隠れるくらい)、赤ノースリパーカー(胸はだけめ)、赤チェックシャツ腰巻、デニム(かーなーりーローライズ!パンツ見えるっ!!)でした!
高嗣のノースリ、大好きなんだよねヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪ 肩の筋肉がいいのよね!
健永とケンカの振りをするんだけど、このときの口もとがいいの!目が見えない分口元に萌える~!
このケンカシーンのとき、①部ではバック転じゃなくて、バック宙したような気がしたの!
着地もいつもと違う感じだったし、「うわ~!高嗣のバック宙初めて見たかも!」って思ったんだけど、②部のときはふつうにバック転だったから、イマイチ自信がないんだけど・・・。
いったん上手にはけるんですが、また出てきます~!ここでもロンダードバック転!
今回、高嗣がいちばんアクロやってるような感じです!あ~ほんとにかっこいいよぉおおO(≧▽≦)O

<EDGE>
高嗣は下手から登場。紫のバンダナにノースリ、腰にいろんな布巻いて、茶色系のパンツ。
Tシャツと右足に蛍光リフレクター。
ココ、スポットが当たって高嗣のソロダンスがあるのヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ってゆーか、あたし今までホントに高嗣しか見てなかったから、コレがソロダンスだってことに今日始めて気がつきました(;・∀・)
健永を飛び越えるところもホントにかっこいい!!!
山亮とか健永みたいなソロダンスも見たいのにっ!って思ったけど、高嗣だけの見せ場もいっぱいあるんだよね(*´▽`人)
途中でいったん下手にはけて、紐の先にフサフサが付いた小道具を持ってきます。
で、それをクルクル回すんだけど、腕がきれいだから、またその動きもきれいなの。
けっこう長い時間回してるから、疲れると思うんだけど・・・。
1幕は、これをクルクル回しながら幕が下ります。

<Endless Road>
外人ダンサーさんのソロダンスに続いて、イントロが流れると、もうパブロフの犬状態でウルウル(T0T)
最初に健永、次に高嗣が下手から登場です!このときの高嗣、多分幕間にメイク直ししてると思うので、め~っちゃめちゃキレイなの。
舞台の高嗣、化粧濃い=きれい だからね( ̄▽ ̄)b
輪になって回るところとか、7人並んで前に出てきて揃ってターンするところとか、もう涙ナミダ・・・。
何も飾りのないステージで、初めてのオリジナル曲。コレがKis-My-Ft2のはじまりなんだよ、っていうのを見せられてる気がします。
改めて、あたし、ホントにKis-My-Ft2が大好きなんだ!って思いました。
最後、みんなで白い布を持って踊ってはけていくんだけど、まぢ高嗣が天使に見えるから!

<Good-bye、Thank you~Fire Beat>
①部のときはキタミツさん登場席のすぐ横~っ!
でも、こっち見てないのをいいことに、向かいの高嗣ガン見!
北山担の方がこっちを凝視されてるとしたら、オペラで見てるあたしは二階堂担ってバレバレ~(笑)
たいちゃん、宮田、キタミツさんのご挨拶がコレまた泣かせるのよね!
キタミツさん「Hey!Say!JUMPに負けないよう、僕たちも大きくジャンプしたいと思います!」
って(笑)
うん、あたしはこの7色の虹が大好きだよ!
チャッキーちゃん、21日には例のミッション遂行しようね(・ω・)b

そして客席を通ってステージに上がるんだけど。
上手側には一番ステージよりに玉、その次に2階から降て来たたいちゃんがいて、高嗣がその次に通路を通ります。
で、たいちゃんとハイタッチして、先にステージ上へ。
この、たいちゃんとのハイタッチがね、またいいんだよね~!

Fire Beatの前にアクセントダンスみたいなの。
短いけどひとりずつスポットが当たって踊ります。照明が赤っつかピンクっつか、コレまたエロくていい感じ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ダンスもめっちゃめちゃかっこいいし、踊ってないときに後ろ向いてリズムとってるのもすごくいい感じなの!

そしてFire Beat!!!
イントロの低音が流れてくるだけで、なんかゾクゾクするの(〃д〃)
踊りはもちろん言うまでもなくセクシーでかっこいいんだけど、歌ってるときのちょっと挑発的っつーか、挑戦的っつーか、生意気そうな表情がこれまたいい!
頭ぐるんぐるん回してて、髪が乱れて、たーまーらーなーい!!!
Endless Roadが始まりで、今のKis-My-Ft2がFire Beatなんだよね。そんな見せ方をしてくれたこの舞台に本当に感謝です!

<滝翼メドレー>
幕が上がって、高嗣は階段の下手側にいます。
夢物語
“祈り続けていた~♪”で上を向く表情がセクシー☆
高嗣と恋の花咲かせたいぜっ←
Ho!サマー
高嗣は下手から登場。泳ぎポーズで小走りなのが、すっごいかわいい!
間奏で後ろ向いて腰振るのもめ~っちゃくちゃ可愛い!!!
SAMURAI
すっごいりりしい~!こんなSAMURAIになら斬られてもいい!

<エンディング>
②部のとき、翼が
「キスマイフット・・・ ツー! 」って言ったのに会場笑!
二階堂ネタで日生が沸いて嬉しい~(^ー^* )フフ♪
①部のときは手が「二階堂の2」になってたけど、②部ではふつうに手を胸にあててた。
どっちにしてもキラキラでかっこいい!
このエンディングのキラキラ高嗣って罪だよね。何度でも見たくなっちゃうんだもん。

今日は一日中高嗣と一緒にいられてとってもとっても幸せでした。
Kis-My-Ft2が大好きっ!

がんばれ昭和~っ!!!

ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
10時台、22時台、23時台に拍手下さった方、ありがとうございました!

高嗣Premium★②ステめ

  • 2007/10/11(木) 03:09:44

こんばんは \(≧∇≦)ノ

高嗣って、なんてあんなに可愛く笑うの~っ!!

はあ~ε-(。_。;)ノ┃
今日も叫ばずにいられないくらいに高嗣がすきです(*≧m≦*)

今日はPremiumな美少年に愛に、いや会いに日生に行ってきましたっ!
レイカ的二階、いや二回めの日生★しかも初めての1階だってゆーのにっ!
6時まで仕事ってゆう177

でも、走った走った!!
ガバっとはだけるオープニングとか、
素肌にベストとか、
ローラーでタップとか、
ローラーでバック転とか、
BOXに入った男前とか、
・・・は見逃したとしても
>うわっ!そーとー見逃してるけど。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
なんとしてもEDGEには間に合わなきゃっ!

んで、ギリギリセーフっ!
ターバン巻いて激しく踊る男前とごたいめ~ん!
あ~高嗣会いたかったよぅ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

昨日からステージフォトが発売されて、めためたカッコよい高嗣も集合入れて2枚ほどあると聞いてたので楽しみ~♪だったんだけど、
あたしが遅れるのを知って、お友達が買っておいてくれました~
>カオリちゃん&萌ちゃんありがと~♪(*´▽`*)ノ゛

集合のフォトは、オープニングのときの。
黒×シルバー衣装で翼を囲んでますっ!
割れた腹筋をなぞりたい~( ̄m ̄* )ムフッ♪ 
んで、この右手がもう、ザ二階堂だよね☆★☆

もひとつは、多分Good-bye,Thank youを歌ってるときかなっ。
手の位置とかがそう。
ってゆーか、ってゆーか、この右手の血管に激☆萌えっ!!!
で、アイラインばっちりでキレイなの~。
おでことかつるんっってしててLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
でも、まゆ毛細いよ~っ(」°ロ°)」
もちょっと、もちょっとだけ太く書いたほうが好みですよ~!
衣装もね、こないだのレポにも書いたけど、色打ちかけを切ってしまったような和風衣装。
あ~高嗣、コレ着てお婿に来てっ!(笑)

さて2幕からはおちついて鑑賞~。
昨日?一昨日?あたりから翼フラメンコ復活したみたいですねっ!
あたし小学校までバレエ習ってたんだけど、その先生がフラメンコで有名な人でね。
フラメンコもちょっとだけやったことがあるの。
足を強く踏み鳴らすので、すっごい負担がかかるのね。ちょっとでも足痛めてたらできないと思うの。でも翼のフラメンコ、カッコよかったあ~!

Endless Road
外人ダンサーさんのダンスから始まります~。
健永に続いて高嗣登場~♪
今日初めて明るいところで見たo(*^▽^*)o
化粧濃い~!
でもキレイ~!!!

1階だったのでオペラなしでも十分なんだけど、オペラでガン見!
ホントにほんとに美しいっ!
きりっとしてて凛々しくてこの上なく果てしなく男前~っ!
客席のほうをしっかり見つめる目がキラキラしててまーぶーしーい~っ!!!
途中でローラーをはきます。布の向こうではいてるんだけど早っ!
そして流れるように舞台上を駆け回る~☆手の振り下ろしが美しいっ!
“自分を信じられたら~♪”ってやっぱ高嗣の声(´▽`)
は~、もうキュンキュンうっとりしまくり・・・

Good-bye,Thank You
高嗣はGC階の一番上手扉から登場。
出てくるタイミングは分かってたので、ちょっと前からその場所を凝視(・∀・)
隣の人???って顔してたけど、
右手をごらんくださ~い!男前でございま~す!って感じ。
あ~、ホントキレイ。ため息しか出ない( ´Д`)
たいちゃん→宮田→キタミツさんの順番でご挨拶。
今日はちゃんと「きすまいふっとつー」って言ったね!たいちゃんっ!
3人が挨拶してる間、ずっとリズム取ってるの、めっちゃくちゃ可愛い~(〃ω〃)
高嗣が扉から出たら、今度は後ろをガン見!今度は1階のセンター脇通路から舞台へ上がるの。
そう!今日の席はきっと・・・・
高嗣横通った~.....Σヾ(;☆ω☆)ノ
>すぐ隣ではないんだけど、そーとー近いっ!
息飲んだ!
ハッとするとはまさにこのことっ!
カッコよすぎて救助を呼ぼうかと思った(゚Д゚≡゚Д゚)

Fire Beat
・・・に入る前のダンスがものすごいカッコいいっ!
ジャンプするのがも~たまらない~♪♪♪
照明も赤くてなんかエロくていいわ~(ΦωΦ)
そしてふぁいやーびーっ!!!
もうほんとにカッコいい!今日も絶好調で頭回してる~!
ときどき目を伏せたかと思えば、ちょっと睨みつけるような挑戦的なお顔になってみたり、あたしのオペラの中でいろんな表情するもんだから、すっごいドキドキして汗かいて落としそうになったし5
新衣装も、高嗣が腰振るたびにヒョウ柄とかチェック布が揺れるのも好きなんだけど、
細めの革パンツで腰振るのもいいですね…(*ノ▽ノ)

滝翼メドレー
夢物語、階段に座って登場~。
すんごいビシっビシっとキメキメで踊ってる!
滝つコンのときはユルめに踊ってたのに~(笑)
Ho!サマー、感想で後ろ向いて腰振りながら踊るの、すんごい可愛いの!
最後の、指立てたキメポーズがもう、持って帰りたいくらいに可愛い!!!
SAMURAI、最初の千手観音で一番前~っ!
そのあと、手を突いて蹴り上げるような振りがあって、それがめ~っちゃくちゃかっこよかった!!!

エンディング
今日は手がふつうの王子様お辞儀だったかも。「二階堂の2」じゃなかったかも(笑)
ココは、高嗣にめいっぱい拍手を送りたいところなので、オペラで見てないからわかんないんだけど・・・。

今日もめっちゃくちゃキレイでかっこよくて可愛かった!
1幕、最初に見たときより出番が増えてるっぽいです!
そして、客席登場シーンが増えてる~.....Σヾ(;゜□゜)ノ
前半の「裸にキラキラベスト」のシーンで、センター左右の通路を行ったりきたりするそうです!
また通路近くの席があるから楽しみっ!

高嗣☆
今日はせっかくのキラキラな高嗣を途中からしか見れなくてごめんなさいm(_ _"m)
今度は日曜日、①②部両方見るから!
今日も幸せな時間をありがとう。


ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
0時台、9時台、11時台、18時台に拍手下さった方、ありがとうございました。
Peachさん>いつもありがとうございます!これからもお気軽に遊びに来てくださいね!

