
  • --/--/--(--) --:--:--


千秋楽お疲れ様でした!

  • 2008/04/17(木) 01:59:12

こんばんは \(≧∇≦)ノ

(*'ー'*)ノ高嗣お帰り~っ!

リハから千秋楽まで、16日間お疲れ様でした!
ひざ枕で労をねぎらってさしあげたいです( ̄m ̄* )ムフッ♪←

さてさて、お待ちかね(え?待ってないって・・・)
例の発表したいと思います!

  4日  青
  5日  赤ゴムの白
  6日  濃い水色
  7日  黒
  8日  濃い水色
  9日  グレー
 10日  濃い水色
 11日  黒(白?)
 12日  濃い水色
 13日  水色
 14日  白(白ゴムに黒?)
 15日  黒
 16日  濃い水色(黒?)

はいっ!もう何のことかおわかりですね~(* ̄▽ ̄*)ノ"
二階堂高嗣くんのパンツの色でした~!!!
あたしが実際に見れたのは5日と12日だけなんだけど、それ以外の日はニカパン調査隊員のあきんこちゃん(@俊哉)がチェックしてくれました~!俊哉見るのに忙しいのに、ホントありがとうっ!
*ちなみにニカパン調査隊、ただいま2名です(笑)
それから、ヲ友やブログ読んでくださってる方もコメやメールでお知らせしてくれて、ほんとに感謝です!
色チェックポイントは、Fight Manのバック宙のとこ、Fight All Nightのバック転のとこなんだけど(ikujinashiはブルゾンで見づらい)、照明によって違う色に見えたりもすると思うので、( )内もご参照くださいませ!
濃い水色が多いね~(笑)濃い水色ってゆーのは、いわゆるパステル系の水色じゃなくて、鮮やかな水色なの~。コレ何枚か持っていったのかしら~?
あ~洗いたい!>ヘンタイですけど何か?

帝劇から始まって1ヶ月半、ほんとにほんとにお疲れ様でした!
高嗣の力強いセリフ、繊細な表情の演技、しなやかなダンス、どれも見るたびに新鮮で、ドキドキして、うっとりして、最後はとってもとっても泣けちゃうくらい幸せな気持ちになりました。
高嗣が、演技が好き、DREAM BOYSが好き、っていう気持ちがすごく伝わってくる舞台でした。
だからあたしも、1公演1公演、高嗣のどんな動きも表情も見逃すまいと必死でついていきました。
高嗣はホントにキラキラで、眩しくて、そしてとても堂々としてて、立派でした。
そんな高嗣を見るたびに梅干とレモンとお酢をいっしょに摂取したら、こうなるのかな、って思うくらいきゅーーーーーんとして、今まで以上にもっともっと大好きになりました。
幸せいっぱいありがとう!

そしてドリボでお世話になったヲ友たち。
チケを譲ってくれた友、観劇後に盛り上がった友、いっしょに遠征した友、大阪で遊んでくれた友、パンツチェックをはじめレポってくれた友、みんなみんなありがとう!
あたし、ホントに幸せ者で~す!

高嗣はお休みもそこそこに次のお仕事があるんだろうな。
明日からの高嗣に、幸せがいっぱい訪れますように!

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
昨日も一昨日もたくさん拍手ありがとうございました!
萌CHAN>パンツチェックありがとう~!見てくれて嬉しかったよ!
りえさん>いつも読んでくださってありがとうございます!妄想好きですか?嬉しいです( ̄m ̄* )ムフッ♪りえさんもパンツチェックありがとうございます!アンダルシアほんと絶品ですよね!ず~っと見たかったから夢叶った!ってカンジです。
Yさん>ありがとうございます~。バッケスは顔わかるので、もっとちっちゃい子でした。Jr.の立ち位置はその回によって若干違うのかもしれないですね!


ドリボ@梅芸4月12日

  • 2008/04/14(月) 13:49:44

こんにちは \(≧∇≦)ノ

昨日、東京に帰ってきました~。
さすがに疲れた~ってなわけで、今起きました(笑)
もともと月曜日の朝到着の予定だったから、今日は休みにしておいてよかった~。

ドリボ@梅芸のレポも書いてないので、思い出しながら書きますね~。
高嗣の記録はちゃんとしておかなきゃね(・ω・)b

4月12日①②部ごちゃまぜですが~。

<オープニング>
①部のとき、なぜか含み笑いして出てくるの。可愛いんだけど、幕が上がる前に誰かに笑わされたのかな。
②部のとき、マダム蘭が、亀様を怒りながら「この、セクシー王子!」って言ったのね。それがツボったのか、高嗣ったら_| ̄|○ノのカッコになってめっちゃくちゃウケてた(笑)
さらに、マダム蘭が「セクシー王子に決定!」って両手の人差し指を立ててるのをマネして、いっしょに「決定!」って言いながら同じカッコしてて、しかもすっごい笑ってて、め~ちゃくちゃ可愛かったのヘ(≧▽≦ヘ) 

<3人の思い>
帝劇のような階段のセットはなくて、台みたいなのに乗って回転するステージから登場。
初めから立ってるので、あのかっこいい座り方からかっこいい立ち方は見れず~。

<撮影シーン>
みんなが撮影してるのを、上から見下すよーな顔が悪そうなんだけどめちゃかっこいい~。
それでもユウキが来るとすっごい優しい顔になるの。
ほんといろんな表情して、演技一生懸命してるんだな~って思う☆

<コウキのジム>
②部ではバンテージ巻いてました。またそれがキレイな指を引き立てるのよ~。
シャドーボクシングみたいなのするたびに腕の筋肉が美しくてね~。
ちょっと前まで細くてうっすい体だったのに、肩とか腕とかが細いながらもがっちりしてきて、一生懸命体作ってるんだな~って思うの(´▽`)
Fight Manでは、千崎くんとハイタッチしてからバック宙!今日は水色っ(笑)
も~すっげーかっこいい☆
ほんと、1・2・3でKnock Downですよ!!!

<試合>
応援の仕方がね、すっごい自然になってるの!
最初のころは、間が持つかな~、なんてちょっと思ってたりしたんだけど、声だしたり、倒れる亀様を笑ってみたり、劣勢になるコウキをすごい心配した目で見たり、ほんとこのコすごいわ~>激甘

<カズヤを探すシーン>
新しいセリフがあった~!
「あいつちょろちょろ逃げ回りやがって・・・」みたいなことを言ってたと思う!
走り方もめちゃくちゃかっこいいよ~!!!

<文ちゃん刺される>
ここでもめちゃくちゃ心配そうな顔して文ちゃんを抱きかかえる高嗣。
亀様を見上げて睨みつけるような顔も絶品(ラブ)
ちょ、なんか幕下りるタイミング早くないですか~っ( 」´0`)」
もっとその顔見ていたいよ~!!!

<街の裏通り>
病室のシーンのあと、上手のやぐらなんですが、柵にもたれてるのがめっちゃセクシーかっこいい(〃▽〃)
Fight All Nightのダンス大好き~っ!
そうさ僕達は~♪で、ボクシングみたく殴るような振りなんだけど、拳を作るときの指のムダな動きがまた色っぽいのよ~♪

<エンディング>
今日も「そうだなっ」が可愛い!
下手のやぐらにいるコウキが「それは、僕で~す!」って言うの、毎回言い方がビミョーに違ったりするんだけど、「今日は何が出るかな?」みたいな顔で待ってて、「僕です!」っていうとはじけたように笑うの、ものすっごい可愛いんだ!
NEXT DREAM踊るとき、後ろ向くときにいつも笑うんだけど、どーやら斜め後ろのりゅーたんと笑ってる模様。
高嗣~、大阪でお友達いっぱいできてよかったね←親かっ(笑)
そうやって笑ってたかと思えば、最後に銀の紙ふぶきが舞うところでは、とても真剣でキレイなキリっとした顔になって決めのポーズ!もうこのコってほんとにすごい!!!>溺愛

<ショータイム>
I don't miss U
コレって、高嗣の美しい腕鑑賞曲だよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ほんとに高嗣の腕って、白くて細いけどきれいに筋肉ついてて、長くて、芸術品だと思う!!
もーうっとりだよ☆
最初のころは桟橋に乗ってたけど、上手で4人並んで踊るときの位置が変わっただけで、最後下手で終わるところは帝劇といっしょになってました。
照明が暗くなっても最後までちゃんと決めてるの、ほんとかっこいい!

ikujinashi
額にうっすら汗をかいてて、鼻がテカってるの!めっちゃくちゃ可愛い!なんか「一生懸命」ってカンジして。
手を8の字に回すフリ、ほかの人よりちょっと遅れ気味で、ゆる~くまわすのね!その時の指づかいとか、そのゆるさとか、セクシーというより
むしろ い や ら し い !>大歓迎!
あたし間違いなく椅子から数センチ浮いてます(笑)
踊るたびに上着はだけてキレイなナマ肩チラチラ~(〃ω〃)
ikujinashiが吠えてる~♪
で、首筋をなぞって手を前に出すんだけど、その時右だけ長くしてる襟足の髪が汗で首筋に張り付くカンジがも~たーまーらーなーい~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ほんとこの日2回見れてよかった~!!!

アンダルシアに憧れて
亀様といっしょに登場!一番左にいます!
ハットを深くかぶっているので、最初口元しか見えないんだけど、ほんとこれまたかっこいい!
この、ハットを押さえる指がものすごくきれいでドキドキっ!
横向いて、ハットを押さえながら首を2回クイクイって上げるポーズがあるんだけどさ、その横顔のきれいなこと~っ!
しつこいようですが、アンダルシアを踊る高嗣を見るのが夢でした!
あの美しいダンスは絶対高嗣に似合うと思ってたし、高嗣の踊り方とか見ても、絶対この曲ぴったりって思ってたし。ハットも似合うと思うし。でも、実際に見たらホント想像以上に似合ってて、かっこよくて、嬉しくて、どーしょーもないくらい幸せな気持ちにさせてもらいました!
あたしコレに¥12,000出せるよ!
手を叩くとこ、いつものお手ての繊細さに力づよさがプラスされたカンジ、体は横向いてるんだけど、お顔はきりっと正面を見据えててね、ほんとにほんとにかっこいいんです!
頭と腰に手を当てるとこなんて~も~!はーなーぢーっ( ̄TT ̄)
濱ちゃんの代役、しっかり勤めさせていただいてました。
ヲ友たちが「レイカちゃんにコレを見てもらいたかった!」って言ってくれたの。
ありがとう。ほんと、想像以上に素晴らしかった!
コレ見てね、今まで以上に(ってどんだけなんだろ)高嗣がすきになったよ!

<エンディング>
ほんと高嗣はキラキラです!
最後は指を2にして、王子様お辞儀。
あたし的千秋楽の今日、手が痛くなるくらい高嗣にいっぱい拍手を送りました。
1ヶ月半、楽しい時間をありがとう。観にいく日はもちろん幸せだったけど、いかない日は舞台の高嗣を思い出したり、次の公演を楽しみにワクワクして楽しく過ごせました。
ただひとつ残念だったのは、この日が薮くんの千秋楽だったので、カーテンコールで薮くんの挨拶。
それと同時にほかの出演者が後ろに下がってっちゃって、薮くんの挨拶が終わりそうなタイミングで幕が下りていっちゃって、ちゃんと高嗣にバイバイできなかったこと~(ノ◇≦。)
でも、最後まで高嗣めがけて(危)手を振りましたよ~。

あ~ほんと大阪行ってよかったです!
いろんなことに感謝、感謝でした。

それから、ステージフォトが13日から発売になりました~♪
あたしが帰ってからだったんだけど、あきんこちゃん(@俊哉)が写りこみもいれてしっかりゲトってくれました!
ありがと~!!!高嗣のソロショットは、エンディングの黒スーツで指を2にしてるトコなんだけど、ほんとかっこいい!黒髪の写真も手に入ってほんとに嬉しい!
写メくれたみいこちゃんとゆきちゃんもありがと~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

そして、あたしのもーひとつのお楽しみ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ちゃんとメモってますからね~。千秋楽の日にまとめて発表します(笑)

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
時間わからなくなってしまいましたが、携帯からの記事にもたくさん拍手ありがとうございました。

大阪でも男前@ドリボ4月5日

  • 2008/04/08(火) 01:53:24

こんばんは \(≧∇≦)ノ

えっと・・・
5日 赤ゴムに白
6日 濃い水色(玲ちゃんありがとー!)
7日 黒(あきんこちゃんありがとー!)

はいっ、もう何のことかわかりましたね( ̄m ̄* )ムフッ♪
あたしが行かない日は、毎日入るあきんこちゃんがきっと見てくれるだろうし・・・
俊哉で忙しいと思うけど、高嗣はそこだけ見てくれればいいから(爆)
なんか、手帳にメモりたくなるよね(もうやってるんでしょ、ってツッコミはナシで・・・
となると、4日が何色だったかむしょーに知りたくなるじゃないか~っ( 」´0`)」
どなたか4日の高嗣のパンツの色がわかる人、教えてくださ~い(笑)
ってかてか、お家からいっぱい持って来たのかな~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
赤ゴムに白とか、黒は最近見なかったから、新しく買ったのかな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ああ~洗ってあげに行きたい~っ☆もちろん、手 洗 い ♥

いやいや・・・(゜ー゜;A
パンツネタでここまでひっぱってしまいました(笑)
レポというほどのものではありませんが、大阪男前記録を・・・☆

Opening
階段にいるの当たり前なんだけど、大阪でも会えた感動でいっぱい~O(≧▽≦)O
高嗣ーーーーーっ!!!
あたし大阪来たよーーーーっ|〃▽〃)ノ
>聞いてない

1週間しか経ってないけど、髪伸びた(笑)
立ってたトップの髪と前髪が伸びてて、切りたては子どもっぽかったけど、やっぱり男前(ラブ)
亀様が怒られる場面、めちゃくちゃ笑顔で可愛いの!
はけていくときも小走りで可愛い~っ!!!

撮影現場
悪そーな顔で階段から降りてくるところがめっちゃくちゃかっこいい!
マイク持ってる人つきとばしたり、動きが軽快。
それまでずっと悪そーな顔だったのに、ユウキが来るととたんに優しい笑顔になって、ほんとに可愛い!

三人の想い
帝劇とセットが違ってて、あのカッコいい座り方からカッコいい立ち方ではなかったの(´Д⊂

コウキのジム
梅芸って、セリ上がりがないんだね。
なので、ここのシーン、帝劇みたくせり上がってくるのではなく、回転ステージでまわってきました~。
あーもう高嗣の腕の筋肉最高(´▽`)
よこーさん肩車はなくなってて、ふたりでスパーリング☆
Fight Manの前、コウキのセリフに合わせて両手ピースで指をくいくいって!
コレ、さりげないけどめ~~~~っちゃくちゃかっこええヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
一人で見てたんだけど「きゃーかっこいい!」って言っちゃったよ(笑)

試合
試合前にコウキと拳をあわせるの、すっごいかっこいいの!
すっごい応援の声出して頑張ってるの~(ノ◇≦。)
ホントにチャンプが大好きで一生懸命応援してるってゆーのが伝わるよ!
倒れたコウキにいち早く駆け寄ってグローブを外してあげる。
一生懸命「チャンプ!チャンプ!」って声かけて、ほんと一生懸命演技してるんだ!

シアターの外
大阪で刺される役は濱ちゃん。
ちょ、二階堂くん、お手ての位置が刺されたとこじゃありませんよ~(笑)
亀様が「みんなまとめて引き受けてやる!」っていうのを見上げる顔がちょお男前☆
あーもうスモーク邪魔だから~。・゚・(ノД`)・゚・。

街の裏通りAB
コウキの病室の後の暗転でもう立ち位置にオペラをあわせるっ!
意外とちーかーいー!
「チャンプは亀梨に殺されたんだ!」
ってもう声までかっこいいよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
All Of Me For You歌うときの表情も切なげでたまらーん!
Fight All Night歌いながらダンスするのもめっちゃくちゃカッコよくて大好き!
最後のバック転かっこええ~O(≧▽≦)O
Fight Manのバック宙のときは光の加減かなって思ってたゴムの色(またそこかよ!)もバッチリココで赤だと確認( ̄m ̄* )ムフッ♪

街の裏通りC
悪そーな顔してたのが、みんなの誤解が解けるにつれて変わっていくのがすき!
で、最後は「そうだな!」ってホント元気でかわいい!

SHOW TIME
大好きだったリアデラとかなくなっててショック~っΣ(T▽T;) グワーン
聖ソロ曲で始まります~。
コレ、タイトルが「I don't miss U」っていうの?d誌に書いてありましたが~。
帝劇では、上手から登場→下手→上手→下手でエンディングだったんだけどね、後半桟橋に乗ってたの~O(≧▽≦)O
見やすくなって嬉しいよ~!このダンスめちゃくちゃかっこよくて大好きなんだもん!
あと乗ってたのは健永とよこーさん。
オリ曲とか削られてて、次に出るのは「アンダルシア」
衣装がちょっと変わってました!
帝劇では赤シャツに黒スーツだったんだけど、黒シャツに赤ベストに黒スーツ!
これまたものすごくかっこいい!しかも立ち位置がセンターに近くなってるし!
席3階だったんで、何にもカブることなくよく見えたんだけど!
高嗣のターンてすばらしい♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
全然ブレることなく2回転するの!ほんと美しい!
コレ踊ってるときの顔もめちゃ凛々しくて美しい!!!

エンディング~カーテンコール
エンディングで、銀の紙ふぶきが舞うとき、両手を広げてポーズとるんだけど、その時の手首の返し方がもう、ザ二階堂高嗣☆なの!
この姿ほんと男前すぎる!!
カーテンコールでは、上のほうの席にもいっぱい手振ってました。時々ぱふぱふってしたりして、すごく可愛い☆

大阪の高嗣は元気そうで楽しそうでした!
やっぱり遠征って環境が変わったりするし、普段会えない関ジュの子たちとも会えたりするし、楽しいんだろうな~。
とはいえあと10日間、ストレス感じちゃったりすることもあるかもしれないけど、怪我のないように頑張ってほしいです!
大阪でも、高嗣がずっと幸せでいられますように!
また今週末行くからね~っ!!!

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
17時台、18時台、19時台、20時台、22時台に拍手下さった皆さま、ありがとうございます!

祝☆東京公演千秋楽

  • 2008/03/31(月) 03:08:26

こんばんは \(≧∇≦)ノ

本日DREAM BOYS東京公演千秋楽でした♪
亀様・聖・薮くん
Kis-My-Ft2 A.B.C 冨田くん ひろみ Jr.くんたち
鳳さん 真琴さん
皆さまお疲れ様でした~(*゜▽゜ノノ゛☆

そして最愛の二階堂高嗣くん
ほんとにほんとにお疲れ様でした!
ドキドキとワクワクと、キュンキュンと、そして最上級の幸せをありがとう!

それからチケを譲ってくれたヲ友たち!
公演1ヶ月前にはチケ0だったあたし(爆)
8回も、そしてちょーネ申席に2回も入ることが出来たのは、みんなのおかげです。
ほんとにほんとにありがとう!
いつか必ず恩返しするからね~q(T▽Tq)(pT▽T)p

今回のドリボは、ほんとに見たかった高嗣が満載でヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

☆16日以降、高嗣がピエロやった公演日には必ず入ってる件☆
26日は仕事で30分遅れて会場行きましたけど・・・。
唯一美川さんのモノマネやった日には最前列で見れたし!
偶然なんだけどあたしの二階堂センサーってすごい!とか思ってみたり←自己満

☆高嗣の演技にキュンキュン☆
初日は堅かったセリフも、回を追うごとに声が大きくなって自然になっていって。。。
セリフのない演技からも目がはなせなかったよ。
オープニングで、亀様が鳳さんのマネするのに笑ったりとか。
試合で倒れたチャンプにかけより、外したグローブを胸にぎゅーっと引き寄せてすごい心配そうな表情するところとか。
刺された北山を抱きかかえるようにしてるときの泣きそうな顔とか。
みんなの誤解が解けるシーン、カズヤを探してる険しい表情から、ユウキの手術が成功したと聞いてちょっと上を向きながら感慨深げな表情になるとことか。
「そうだなっ」って言いながらすごく優しい表情になるとことか。
もう、このときのチラっと前歯が見えるのがたまらなく可愛いんだけどっ!!!
前回のドリボで演技に興味を持って忘れられない作品になった、って言ってる高嗣のことだから、今回の舞台ににもほんと全力で取り組んだんだと思うの。
なんかそんな気持ちとか気合とかが伝わってきて、こっちもそれに応えるように、頑張ってる高嗣を必死で追いかけてました。
そんなふうに思ってみてたら毎回ナミダ出た。

☆悶絶ショータイム☆
こんな高嗣が見たい!ってずーっと思ってた姿が見れて、ほんとにほんとにすっごい嬉しかった!
それは初日レポにも書いた「アンダルシア~」なんだけど。
今までジャニーズのいろんな人が踊ってるのを見てきて、このキレイなダンスは絶対高嗣が踊ったら似合う!って思ってたのね。だから初めて見たときは号泣して震えたもん。
キレイでかっこいいだけじゃなくて、好きなのは“空っぽの世界を染める”のところの振り!キレイなお手てを耳おあたりに持っていくんだけど、そのときのお顔が超スーパーセクシー(*ノ▽ノ)
そして、フラメンコみたく手を叩くところ!あの指先はなんだ~っΣヾ(;☆ω☆)ノ
うまくいえないんだけど、すごいしなやかなの!あ~ほんとあの手になら何されてもいい♥

☆おまけ☆
前にも書きましたが、あたしはみゅうとのユウキが一番好きでした。
29日にもう一度見れて嬉しかったです♪
それから、29日に髪形変えてきた高嗣も衝撃でしたが(笑)
鳳さんも最後のほう、サラサラ金パになってましたよね!それまでは茶色でかっちりセットしてたみたいな・・・。

毎回、あっという間の3時間、そしてあっという間の1ヶ月でした!
休むまもなく4日から大阪公演。
毎日お家から通えるわけではなくなるので、体調崩さないようにしてほしいです。
ほら、高嗣ってホテルの部屋がこわかったり、一人でお風呂に入れなかったりするじゃん?
そーゆーのが続くのもストレスになったりしちゃうかもしれないし、ママのごはんが食べられないし(笑)
でも、日々進化してる高嗣のことだから、ぱっちり乗り切ってくれると思います\(≧∇≦)ノ

そしてシメにもう一度・・・
大好きな二階堂高嗣くん、幸せをありがとう!
今日はゆっくりお休みなさい。朝目覚めた高嗣に、幸せがいっぱい降り注ぎますように。

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
0時台、8時台、9時台、10時台、15時台、16時台、17時台、19時台、22時台に拍手下さった皆さま、ありがとうございます!

キューーーンとしました!@ドリボ3月29日

  • 2008/03/30(日) 01:45:47

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日はあたし的帝劇のドリボ千秋楽でした!

さっき携帯からもログ上げましたが!!!

高嗣が~っ!

髪切って黒髪~っ!!


んとね、前から見るとかなり短いの。
トップの髪を、よくソフトモヒカンのひとがやるっぽく立ててて、前髪の一番短いところはまゆ毛が出るくらい短くて、サイドに行くに従って長くなってて、右側の襟足だけかなり長いみたいなカンジ。
昔こんな髪形してたことあったよね。トップはもちょっと長かったけど。
昨日入ったお友達に聞いたら、トリートメントしててつるつるだったけど、切ってはいなかったし、茶髪だったとのこと~。>もえちゃんThanks☆
ってことは、昨日の夜か今朝切ったってことだよねえ~。

とにかくほんとにかっこいいんですO(≧▽≦)O

ちょっと幼くなったカンジなんだけど、でも同じような髪形してたころに比べるとすんごいオトナっぽくなってるし、あたし的には、
踊ってるときの体つきはエロさ垂れ流し
だと思っているので、少年というよりはもうオ・ト・コってカンジだし(* ̄▽ ̄*)ノ"
なんかちょっと覗く幼さを通して、高嗣の成長というものをヒシヒシと感じて、なんかすっごくキュンとしてしまったのです(ノ´∀`*)
だからね、今回、帝劇では8回入ったんだけど、いっちばんドキドキバクバクしたのはもちろん最前だったときなんだけど、今日がいちばんきゅーーーーーんと胸の奥がアツくなったのでした!

今日の一番のツボ~☆
公園のシーンで、ちびっこ達と話す亀様のところへ健永が来るとこ。
健永が「はーらーだたいぞうです」の歌を歌ったり、上着をはだけて「赤く染まるインナー♪(LIPSのメロディーで)」って歌ったりしたんだけど、それを高嗣が舞台袖で見てて、すんごい笑ってるの!
その顔がめ~っちゃくちゃかわいくてもうずきゅん=( ̄□ ̄;)⇒
しかもしかも!黒タンクをぺろんってめくり上げたりするもんだから、
おへそと白ぱんつがちらりずむっ!
も~鼻血吹きそうになったんだけど~っ!!!
超下手の席だったんだけど、この角度じゃないとあの高嗣は見れなかったな~って思って、ほんと今日の席に感謝☆感謝でした!

あとねあとね、なんか今回すごい嬉しいな、って思ったことがあって。
今回のドリボは初日に見て、今日まで週に1回、後半は二階・・・いや、2回見てたんだけどね。
前は1ヶ月舞台が続くと顔とかもゲッソリ痩せて、体も薄くなってたんだけど、今回あんまりそれが見れなくて、しっかり体鍛えたりしてるんだな~って思ったの。

今日は、あ!今日も。ほんとに幸せだったな~♪(*´▽`*)ノ゛

またまとめては千秋楽SPで明日書こうと思いますっ!

コメレスためてしまってごめんなさい(o*。_。)oペコッ
明日させていただきますので、よろしくお願いします。

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
aさん>メール届いてなかったみたいなので、すみませんがもう一度送っていただけますか?よろしくお願いします!!!
あきんこちゃん>そうそう!黒髪高嗣、俊哉に負けずイケメンだから!もう来週だね!楽しみ☆

寝かせてくれない男前

  • 2008/03/25(火) 02:26:12

こんばんは \(≧∇≦)ノ

週末に、ドリボ前後に久々に会った友たちから「若くなった!」と言われて気をよくしてるレイカさんだよ~♪
若い子好きだと若くなるんだね~ってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ここんとこずっとドリボやら滝翼DVDやらヲタ誌やらで、忙しくて嬉しい悲鳴
いろいろやること(何?)が多くて睡眠不足だし、体中痛いし(笑)

も~高嗣ったらまた~?
もうできないよ~(爆)


そんなワケで昨日は帝劇で高嗣とばいばいして、家帰ってカオリちゃんとコムしてそのまま寝てしまいましたよ~。

ドリボで高嗣を見てきた日には、家に帰ってきてから脳内HDDを作動させてその日の高嗣に浸りたいので、滝つコンDVDのAとBは封も切らずにいたんだけど、Bの「カミラ◆タマラ」の翼アングルの映りこみがすごい!という話を聞いて、さっそく~!!
も、ほんと「二階堂高嗣アングル」じゃね?

 00:00:54 このちょっと伏し目がちの顔、激男前~!!!
 00:00:59 この口元もチョー好きっ!好き~っ!!!
 00:01:54 翼後ろのベスポジ~っヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
 00:02:32 翼の右に映るこのお手ては高嗣よね!小指♥
           君を溶かしてみせる~とか言わなくても、あ~もうホントに溶ける(ノ´∀`*)
 00:02:34 ここから最後までもずっとベスポジ!
           最後うつむいた感じでちょっと肩で息してて、髪が濡れてるとこがたーまーらーん!

「運命」の次はコレばっかりリピってとまりませ~ん!
ほんとかっこいいよおおお。・゜(゜ノT-T)ノ

そして23日もドリボ入ってきました~O(≧▽≦)O
西の番長が譲ってくれましたよ~♪ほんとありがとーありがと~!
今回は下手のお席だったので、リアデラがベスポジ~っ!
ショータイムの幕開いて出てきたら、正面に高嗣っ!
1階の後ろのほうだったけど、高くなってるからさえぎるもの無しv(≧∇≦)v
あ~ほんとかっこいいかっこいい。
この衣装、赤紫ゴールドに中ヒョウ柄Tシャツなんだけど、この色使いには茶髪が似合うと思った!
遠いけど男前すぎてどきどきする!!!
リアデラがベスポジってことはikujinashiもベスポジなの!
前にも書いたけど、“ikujinashiが吠えてる~”(泣いてる~のとこだったかも?)のとこ!
高嗣がキレイなお手てを首の後ろに回して、襟足の髪を片方に寄せてそのままその指を前に出す、って振りがあるんだけどさ、それも正面で(〃▽〃)
その時の顔がたまらな~くスーパースペシャルセクシーなのっ…(*ノ▽ノ)
ほんとここやばい。帝劇のイスがすべりの悪い素材を使っていてホントに良かったと思ったよ。
もし滑りやすい素材だったら、あたし席からいなくなってると思う。
そりゃー週に2回高嗣にこんなことされてたら腰も立たなくなりますわね( ̄m ̄* )ムフッ♪

さてっ、また「カミラ◆タマラ」リピろっかな~。
それともドリボの高嗣フォト見ながらうっとりしようかな~(* ̄▽ ̄*)ノ"
今夜も高嗣が寝かせてくれな~い!!!

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
時間がわからなくなってしまいましたが、一昨日も昨日もたくさん拍手ありがとうございました!

幸せ~っ@ドリボ3月20日

  • 2008/03/22(土) 02:57:23

こんばんは \(≧∇≦)ノ

きのうは、あの感動をちゃんと書き留めておかなきゃ!と思ってPCをあけたものの、も~感無量で何も書けませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
マチちゃんとコムって感動と興奮を垂れ流して満足してしまい、前日ほとんど寝れなかったこともあって息絶えましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今日は落ち着いたので書いてみようと思います・・・。

3月20日 レイカさんの一日。

寝たか寝ないんだかわかんない状態で支度開始~。
ってか雨じゃん!雨~っΣ(T▽T;) グワーン
あたし、髪質が中丸なんで(笑)雨の日は髪大ぱになるのよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
グルグルに巻いて、ワックスつけてケープ吹いて、なんとか大丈夫!
いざ、お出かけ!
春高開会式に行ってたヲ友達と合流してランチ。
銀座でセレブな和食をいただきましたが、味は覚えてません!
すでにこの時点でテンションおかしいあたし。友たち、スマン( ̄ー ̄)ゞ
それから、こないだ買ったワンピは16日にうっかり着てしまったので今日の服を買いに(笑)
そして、雨だったからタオルハンカチしか持ってなかったんだけど、顔を抑えると必要以上に化粧が取れて崩れやすいという友様のアドバイスにより、ふつうの薄手ハンカチ購入♪

そしていざ帝劇~!
入り口前で、本日のネ申ayaちゃんからチケを受け取った時点で手と足がガクブル(((( ;゚д゚)))
本日のお席目指して通路を歩くのも酔っ払いのよーにフラフラで・・・。
で、着席。

あたしたぶんここていこくげきじょうでいちばんいいせきにすわってるよね

どーしよーどーしよーを連呼してたらピエロくん登場~!
斜め後ろで玉森ピエロの声がぁあああああ!
ってことは、てこーとーはーーーーーーー

高嗣ピエロだよぉおおおおおおおお(ノ◇≦。)

レイカさん心拍数急上昇っ!!!
手汗どばーーーーっ。

こないだの細木数子さんに加えて、美川憲一さんのモノマネもやったんだよぉ\(≧∇≦)ノ
引き続き似てるとかそういうことはどうでも良くて、この日に高嗣ピエロだったことがもー嬉しくて!
さっそくayaちゃんの手を握り締めるあたし←迷惑

オープニング
せりあがる亀様の向こうの階段に、キラッキラな男前っ!
やーばーいーちーかーい~!!!
階段降りてあたしに向かってくるよぉおおお~>違
も、息を飲むとはこのことを言うんだ~って思った。
心臓出そうで思わず口押さえた(爆)
曲が終わってみんな口々に「お疲れ様~!」とか行ってて、高嗣は郁人とハイタッチして「お疲れ様!」って言ってたの!
ってゆか、ナマ声!ナマ声だよ~ヘ(≧▽≦ヘ) 
この後鳳さんが怒るシーンなんだけど、大女優まさかのカミカミ!いつもより激しくキレるのでみんなすんごい笑ってて、高嗣もめちゃくちゃ笑っててホントにかわいかった!

3人の思い
ホントここの立ち方かっこいい!
ダンスもすごいかっこいいの!
やっぱり踊る高嗣ってほんとに絶品だと思う!

コウキのジム
踊ったりするたびに動く肩とか腕の筋肉が、ちょーリアル!
ホントこの人の体って芸術品だと思う(・ω・)b
シャドーボクシングのようなダンス~!殴られてるみたい(´▽`)
よこーさんを肩車するときにできる腕の筋もバッチリ見える(ノ´∀`*)
「てめえ、何しに来た?」ってちょー感じ悪いんだけど、ほんとかっこいい!
ニヤってちょっとあざけるような笑い方とか、ケンカするときに両手を軽く広げて相手を挑発するような態度とか、もうホントにいけめんすぎる!!!!
みんながハケてユウキを連れて帰るとき、よこーさんと何か言うとこがあるんだけど、今まで怖キャラのお芝居してたのに、急に可愛くなったりしてほんとずるい“(*`ε´*)ノ
ちなみにこの日のユウキは美勇人。あたしナニゲに一番好きかも・・・。
慎ちゃん・・・顔がまるくて健康そうなので心臓に重い病気を抱えているように見えない
大我・・・おぼっちゃまなのでキャラ違

ってなワケで、また美勇人のユウキが見たいな~。

試合シーン
一生懸命応援してるの、ほんと頑張ってる~!って感じがするの。
ちゃんとしたセリフがあるわけでもなく、かなり長い時間盛り上げなくちゃいけないのって、けっこう難しいと思うんだよねっ!
亀のパンチに聖が倒れて、高嗣もガクっとヒザから崩れ落ちるんだけど、そっからすぐに聖に駆け寄ってグローブを外すの。「ドクター!!!」とか叫んだり、ドクターの腕掴んだり、グローブ持つ手にさらに力を入れてぎゅううーって胸に引き寄せて、ほんと泣きそうな顔してるの見たら、あたしまでウルウル。
近づく薮くんに「ジャマだ!」って言って担架を持って運んでく・・・。ほんとチャンプが大好きで尊敬してて、心配で心配でしかたないって演技、ヒシヒシと伝わってきたよぉ。・゜(゜ノT-T)ノ

仮面ダンス
・・・厳密にいうと仮面ダンスの後ですが、死神っぽいのが出てくるの。
高嗣は最初上手側にいます。下はデニムのままで、ネックレスもしてるし、踊り方でもわかるかと!
亀様が棺おけみたいなのに入るときは、棺おけの左側にいますよ~。

北山刺される
え、また美勇人ネタですが、北山を刺してしまった後のナイフを持って手がワナワナする感じは一番上手かったと思うの!
刺されて倒れた北山にかけより、抱き起こそうとする姿。あー北山さんうらやましい。
ココでも泣きだしそうな表情。ホント切なくなっちゃうよ。

All Of Me For You・Fight All Night
ファイオー歌いながら踊るの、大好きっ!ココほんとかっこいいんだ!拳の握り方がすき!
そして、にかたまケンカダンス!
ほんとここ萌えなのヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
塚ちゃ~ん!二人を裂かないで( ̄人 ̄)
片手をついてもう片方の手をあげて足バタバタさせるダンスして、そのあとバック転するんだけど、ここもほんとにかっこいいの!

和解シーン
短時間で手術して泣きじゃくってあんな立派なお手紙書けるってすげえってツッコミは無しで。
去年までは手術成功だけだったのに・・・。
最初は険しい表情だったんだけど、ユウキの手術が成功したとか、みんなちょっとした誤解だったんだってことが分かっていくうちに、だんだん表情が柔らかくなってくの。
最後の「そうだなっ」は元気で、すごい優しい顔だったよ。大好きっ!

ショータイム
リアデラ

“飛び込んでおいでよここへ”
で下向いてそのあと顔上げると、ちょっと髪が乱れててすっごいセクシーなのq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
“受け止めるから~”

の手の動きがほんとやばい!

Brand New Season
赤黒ゴールド衣装のジャケットに青衣装のずぼんはヘンだと思う(笑)
着替える時間少ないからしょーがないのか・・・。
今日も最後にマイクをクルって回した!
も~ちょおおかっこいいよ~!!!

聖ソロ
今日は桟橋をくぐるときの高嗣もバッチリ見れました!
這うような感じがエロすぎるよぉおお~Σ(´□`;)
後半、上手側を向いて踊るときがあるんだけど、高嗣が一番客席に近いとこにいて!
横顔がほんと美しかったの!!!

ikujinashi
Do I Do I~の手ヒラヒラとかヤバイね!ゾクゾクする~(〃ω〃)
“ikujinashiが吠えてる~”で、手をうなじに持っていって、髪を片方に寄せるのね!
その仕草とそのときの表情がも~たっまらなくエロい(*ノ▽ノ)
腕を振るたびに肩はだけてナマ肩チラリズムだしっ!
最後に高嗣が下手~上手にバック転するんだけど、ほんとコレ目の前で!
あたし多分回りに聴こえてしまうくらいの声で「かっこいい!」って言ってしまいました。
Rain Danceじゃなくてこれを選んでくれてありがとう!って感じ

アンダルシアに憧れて
コレホント大好きなんだけど、大好きなんだけど~っ!位置的にあんまり見れなかったの。゚(゚´Д`゚)゚。
でもキリリとした表情でジャケットをばさばさやって、するっと着る高嗣はほんといけすぎですっ!

I'll be there
ユニ毎に前に出てお辞儀。
キレイな指を「二階堂の2」にして、クイってアゴをちょっと上げてふかぶかお辞儀!
もー王子様だからっ!!

カーテンコール
あたしと高嗣の間に聖っ!!!
うわ~ん(ノ◇≦。) って思ってたら、聖がちょこっとずれて、さえぎるもの無し!!
いっぱいいっぱい拍手して、いっぱいいっぱい手振ったよ!
うえーん。゚(゚´Д`゚)゚。高嗣ありがとう!
あたしほんとにほんとに幸せですq(T▽Tq)(pT▽T)p
もうほんとココから動きたくなかった・・・。
しばらく全身震えが止まらなかった。

そしてこの日からKis-My-Ft2もフォト出てました!
高嗣はコウキのジムのシーンだねっ!
黒タンクで鎖骨がたーまーらーなーい~ヘ(゜▽、゜*)ノ

はあ・・・1日経っても鮮明ですO(≧▽≦)O
高嗣☆極上に幸せな時間を本当にありがとう!大好きですっ!!!

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
0時台、4時台、6時台、7時台、14時台、15時台、19時台に拍手下さった方、ありがとうございました!
あきんこちゃんへ>俊哉をちゃんと大阪に連れて行くからね!

