
  • --/--/--(--) --:--:--


忙中PZあり

  • 2009/12/04(金) 14:58:27

こんにちは \(≧▽≦)ノ

12月になったのに相変わらず忙しいー。
先週金曜日に早退して仕事がたまってからずっと追いかけられっぱなし( ̄▽ ̄;)
14日と18日ドウシヨウ・・・((;・д・)

ま、なんとかなるよね
>それがレイカさんクオリティ

そんでもって家帰るの遅いから夜中からプレゾン見てるんで、会社で眠くてしょーがない!
仕事手につかない!
わーい悪循環/(^o^)\

いけないいけない!こんなダメ人間じゃ二階堂くんに顔向けできないじゃないか!
って言いながらブログ書いてるのもどーかと思うけど、うん、これ書き終わったらちゃんとお仕事しますはいわかってます。

とりあえずプレゾンDVDのことをさらっとでも書きたくて!!!

ジャケットはふーんサントラ的なカンジなのねーですが・・・

中開けたとこ!
これほんと泣けるんですがノ´д`)
ずるいよずるいよこんなん見開いたところに持ってくるなんてっ!!!

って思いながら再生~!

「予感」のイントロ始まったとたん、初日のことが走馬灯!
梅芸楽と交換したNちゃんHちゃん(@内くん)と同行させてもらって入ったんだけど、ちょーどM列でね!
内くんが目の前通ったときのNちゃんたちの顔思い出してもう泣きそうだったよ。
で、1コーラス歌い終わった内くんとクエスの後ろにせりあがるKis-My-Ft2!!
もうここでダメでした(涙)
ひとり深夜から早朝にかけて(画面切り替わったらめざましやってた)びーびー泣き、
「やだかっこいい!!!」連発しまくりました。

細かい感想は追って書きたいんだけど。
1シーンごとに思い出がいっぱい詰まってるから、もうどこ見ても感無量q(>ω<)p

とりあえず・・・

メイキングがキスマイ全員分あって嬉しかった!!!
>最初3人だけだったり・・・とか思ってたの。

二階堂くんの黒タンクと半裸はほんとネ申!!!
>コレ入れてくれてありがとうございました!!!

千賀くんのえりくびつかむ二階堂くんきゃんわすぎて困る!!

長セリフの最後のアングルほんっとかっこいい!!!!
あれ撮った人にお歳暮贈りたい!!!

「祈り」で一人ずつお面外してくのが映るのみんなかっこいい!!!!

これ最初に言いたかった!!!


☆さなさな☆ちゃんともメールしてたんだけど、
いろいろ語りたいんだけど、胸いっぱいすぎて何から話せばいいのかわかんない!
1シーンごとにいろんな思い出が詰まってるから。
うん、ゆっくり大事にいろんなこと思い出しながら見よう。
また宝物が増えたよ。二階堂くんありがとう!



NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中ですにかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~


次の目的地は・・・

  • 2008/12/27(土) 04:16:35

こんばんは \(≧∇≦)ノ

バタバタだった仕事も昼にはおちついて、まったりムードの午後でしたが、
あたしはソワソワ・・・。
帰りに行こうと思ってたHMVに昼休みに走り、KAT-TUNのDVDを連れて帰ってきましたー。
バックの中をチラチラ眺めながら、落ち着かない半日を過ごし、
6時ダーーーシュ≡≡≡ヘ(*--)ノ

pekoちゃん(@よこーさん)と
「今からお酒買って帰る!」とか実況中継しながら家まで急ぎ・・・

続きはまだご覧になってない方もいらっしゃると思いますので、
Read Moreからどぞー!

続きを読む

18歳イブ再びっ(ノ≧▽≦)ノ

  • 2008/11/25(火) 13:46:49

こんにちは \(≧▽≦)ノ

お弁当食べ終わったレイカです♪
お弁当箱はもちろんスティッチです(≧ω≦)b
・・・ですが、青いお弁当箱っておいしそうに見えるのか微妙ですけど笑
いつか自信作ができたら写真載せますーとかいって、いつまでも無理そう・・・

なーーーんて無駄情はさておきっ!!!

KAT-TUN
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」

DVD発売決定ーーーーっq(>ω<)p


新星堂さんHP

それも8月5日東京ドームオーラス公演のなんだよっ!

二階堂くん17歳最後のお仕事が残るんだよーーーっ(ノ≧▽≦)ノ

あたしにとってもほんっとに思い出深い公演なので、めっちゃくちゃ嬉しいです!!!
もちろん、えびきす登場のオープニングからありますよねっ!!!

そして「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングルってことですが★
「愛コマ」は中丸に矢を渡すとこがちゃんと映ってるといいなっ。
「SIX SENSES」はKAT-TUNがメインステにいるときまでがチャンスで、どこまで映ってるかなんだよねーーーっ。
それにしても楽しみーーーっ!

ちなみに、8月5日公演の二階堂くん見所はこちら

午後からも仕事がんばれるっ( ´艸`)


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ<m(__)m>




男前!in東京ドーム

  • 2008/04/30(水) 01:28:34

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日は服買いに行ってきました~♪
昨日買ったのと、あとは手持ちで4日分OK(・ω・)b
あとは当日の天気だな~。けっこう薄着なんで、晴れますよーに( ̄人 ̄)

さてさて、昨日フラゲしたJUMPコンのDVDですが・・・
最初はどのくらい映りこみがあるかわかんないから、JUMP担友が買うのを待って、
様子を聞いてからにしよっかなって思ってたんだけど、
実際見てみたら、ほんっと早く見てよかったなって!
こんなすばらしーもの、1日も早く見なければってカンジだったよ>大げさ
あ~ほんとに買ってよかった>あ!ポイントで買ったからフトコロ痛んでなかったわ(゜ー゜;A

ではではRead Moreから高嗣活躍ポイントの感想いきま~す!!!

続きを読む

あたしの「運命」の人

  • 2008/03/23(日) 02:35:53

こんばんは \(≧∇≦)ノ

まずは・・・

          ☆千賀健永くん☆
゚・*:.。. .。.:*・゜17歳のお誕生日おめでとう゚・*:.。. .。.:*・


ローラーをするお兄さん達の間をぴょんぴょん飛び跳ねてたちっちゃな健永も17歳。
ラモスだったりタイ人だったりしたけど、りっぱに成長したね。
成長しすぎてドリボの衣装がパツパツだけどね(笑)
天然だけど、踊ってるときの真剣な顔はすごいよね。
そしてダンスに対する姿勢もものすごいと思います。
これからも健永らしさを大切に、Kis-My-Ft2とともに成長してね。

さてさて、今日やっと滝つコンDVDのAとBがやってきました!
まず最初に見るのはもちろん、ダメコンの「運命」!
滝様登場の前にKis-My-Ft2が順番にソロダンスをやるんだけど、一番が高嗣なのっ!
暗いからあまり鮮明ではないんだけどね・・・。
ゆっくりとした、でも高嗣らしい歩き方でステージに登場。
会場では、暗かったけど動きで高嗣だってすぐわかったしO(≧▽≦)O
もうこのダンス本当にかっこいいったらない!
できればもっと寄った映像がほしかったんだけどね、ジャンプしてるとこはばっちり(・ω・)b
あたし、高嗣のこのジャンプ大好きなんだヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
今日はコレばっかりリピって、ほかのとこと特典映像が見れてないんだけど・・・。
またゆっくり見たいと思います!
やっぱり高嗣が世界一かっこいいと思う!
まさに出会っちゃったから「運命」だと思う( ̄m ̄* )ムフッ♪

だからこーして溺愛活動を続けてるわけで~す☆

そして、夜からはドリボ帰りのKAT-TUN担友たちとの宴☆
めっちゃくちゃ楽しかった~ヽ(´ー`)ノ
某キミターが今度の∞コンでどうやってキミくんにアピるかってゆーのをみんなで考えてて。
最終的に出た結論が・・・
体操着(笑)その下にスクール水着を着てアンコで脱ぐ!
もちろん体操着には大きく「横山」というゼッケンをつけてうちわ要らず(爆)
こんなことをいい大人たちが考えてます!ほんとアホです!でも大好き!!!
お腹が痛くなるまで大笑いしました!

で、明日はまたドリボで~すv(≧∇≦)v
ピエロですが、今までのローテーションでいけば、高嗣は中3日のペース。
レイカ的帝劇楽の29日はにかたまピエロに遭遇できそう☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

今日はポポ誌とMyojoもげとって来て、コレもまたたまらなく可愛くって!
それについてはまた後日書きますね!

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
1時台、4時台、7時台、9時台、11時台、13時台、14時台、15時台、20時台、21時台に拍手下さった皆さま、ありがとうございました!

6分46秒の男前@滝翼DVD

  • 2008/03/20(木) 03:02:15

こんばんは \(≧∇≦)ノ

昨日はPCの調子が悪かったので、少クラレポを携帯で書いたら、明け方までかかって眠いしグダグダすぎてすみません~<m(__)m>
とにかく、ジュニアリーグが最高だったんですっヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
最近出てもずっとスベりっぱなしだったんで、ほんとによかったんですっ!
ってゆーか、高嗣ぜったい翼好きだと思うの。
ツアーについて「20歳になったら飲みに連れてってあげる」って言ってもらったり、一緒に「約束」歌わせてもらったり、かわいがっていただいたからすっかり翼担になったんだと思うの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さてそんな滝つコンのDVDですが、とりあえず18日にCをフラゲってきました。
(AとBは新星堂だからまだ届かないの・・・)

最初に特典映像見たんだけどね。
ダイヤモンドのマルチ期待してたんだけどね。

ほんとにタッキーバージョンと翼バージョンだね
文字通り!


さて、じゃ、本編でも見ますかね・・・(; ̄ー ̄A

リアデラ~
。゜゜(´□`。)°゜。見切れてるよぉ~
・・・って思ってたら~っ!
“飛び込んでおいでよここへ”
画面に飛び込んでくる男前~っ!!!
やだ~高嗣ちょおおおかっこいいヘ(≧▽≦ヘ) 
も~、飛び込む~っ≡≡≡ヘ(*--)ノ >逃げて!(笑)
“受け止めるから~”
ここの表情もキリっとしててもう極上かっこいいいいいいいい!
も~、受け止めて~⊂(´∀`⊂>早く逃げて!
カウンターでいうと、6分46秒からね~v( ̄ー ̄)v

Crazy RainbowのJr.紹介~
も、このピースちょおおカワイイっ!
ね、コレってウィンクだからね!ちゃんと片方の目小さくなってるでしょ?
>両方小さいってツッコミは無しで!
ココちょうど30分ね!

Diamond~
“裸で眠る~”
のとこの表情たーまーらーなーい~っ(ノ´∀`*)
も~裸で眠ってほしい!襲わないから!見てるだけ>危
ココ49分15秒ねっ!
そのあとの緑ノースリに着替えて出てきたとこもかっこいいのよねっ!
火柱と男前のコラボとかっ!
1列になって前からジャンプしてくとことか、も~この11人で間違いないよっ!
ほんとにKis-My-Ft2とA.B.C.かっこいいよぉ!
ダメコンのDiamondも早く見たいなあ~。

えっと、ホントはもっと見てたいんだけど、ちょっとこれからまだやることがあるので~っ!
明日はまたキラキラ高嗣に会いに行って来ますっ!!!

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
8時台、21時台、22時台、23時台に拍手下さった皆さま、ありがとうございました!
奈緒さん>うん!ほんと可愛かったです!かっこいいのにあんなに可愛いからずるい~!(笑)

