
  • --/--/--(--) --:--:--


でっかくなるよね@広島

  • 2010/04/27(火) 19:42:14

こんばんは \(≧▽≦)ノ

広島の余韻にひたりつつ月末モードですよー。
さっき大阪で泊まる予定のホテルから、宿泊7日前の確認メールが来て、大阪が近くに感じられました(*´▽`*人

大阪はカオリちゃん(@玉)と入るのだ♪
一緒に入るのはSUMMARYぶりだし、一緒に泊まるのも大冒険時期の1週間合宿以来なんだよね。
それもめっちゃくちゃ楽しみだよタマー←

さてっ、広島の話を書きたいと思いますっ(≧ω≦)b

ナニゲにワタクシ、初グリアリでございました。
去年の広島遠征は泊まりだったのでrikoちん(@太)にすっかりお世話になったんだけど、今年もさっそく広島駅ついてお腹がすいたのでお好み焼き屋を聞く笑

また会場で「お好み焼きのそば出る!」って言いそうになるくらいお腹いっぱい食べました(≧ω≦)b

ちなみに福岡では「とんかつ出る!」って言って杏ちゃんに嫌がられ、
仙台では「牛タン出るっ!」って言ったような気がしますなww

1公演はちょっと寂しいけど、その分時間に余裕があってお友達にゆっくり会えたり、名物を食べられたりするので楽しいですねっ。

では広島のお話を♪

キスマイランド始まって~

に、二階堂くん髪切ったーーーーーっ!!!
かっこいい!そして可愛い!!!!
前髪ができて、襟足が短くなってるんだけどパーマは少し残ってるのでちょっとふわっとしてて、革命の後半とか、3月放送の少年のときに近い感じです♪
それから外周をローラーで走る!前を通ったときに発見!

え?右側剃ってる???

にかブロAgain\(^o^)/

そして今回、Brand New~の前のナマ着替えの場所が近かったんだけど、着替えながらちょこんってしゃがんで水飲んでたのね。
めっちゃくちゃかわいかったです!!!

にか千らぶエピを教えてください!ってリクエストいっぱいいただいたんですけど~。
今回絡みなかったんだよね( ̄▽ ̄;)
ゴーストパークのとこの「にかちゃんのことが好きだから!」だけだったなー;

MCは今回あんまり喋ってなかったんだけどね、
髪切って幼くなったってちょっとメンバーに言われてました。
そこで「ツーブロなんだよ」って話になって、みんなツーブロやったことあるって話とかしてました♪

メインステに戻ってから、衣装の話になって。
あ、その前に二階堂くんが「宮田めっちゃ足短くね?」って言ったんだよね。
赤スーツの衣装、二階堂くんのずぼんをはいてみた宮田くんは、股上の浅いのにびっくりしたんだって!
二階堂くんは浅く(ローライズにってことね)作ってくださいって頼んでるんだって。
ただぴったりに作ってるわけじゃなくて、それぞれのこだわりもちゃんと詰まってる衣装なんだねー( ´艸`)

で、宮ゲーは速報れぽに書いたとおりでした。
宮田くんと一緒に並んでヲタ芸やってるのめっちゃ可愛かった!
あたしからは後姿だったんだけど、小尻がああああああ(じゅる)
今回横尾くんが一番最後だったんだけど、二階堂くんが
「横尾さん一番最後になるの初めてじゃね?」
って言ってたよ(ノ≧▽≦)ノ

んーでもちょっと気になったのがね、
宮ゲーのときとか、トリプルアンコで出てきたときとか、ちょっとしゃがみ込んだり、咳したりしてたんで、具合悪くないといいなーって。
先週は雨降って寒かったり、逆に暑いくらいの日もあったり、体調崩しやすい天気だったから、心配でした´;ω;`)

で、今回の二階堂くんのお願いごとは

「Kis-My-Ft2がもっとでっかくなりますように」

でした(≧ω≦)b

うん!二階堂くんの願いごとが叶いますように!!!
それがあたしの願いごとです。



NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中ですにかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~


さくっと神戸セトリ

  • 2009/11/16(月) 21:47:35

こんばんは \(≧▽≦)ノ

昨日は神戸から帰ってきて、バスの中も爆睡だったんだけどそれからもずっと眠くてほとんど寝てて、その後はあきんこちゃんとコム♪
土曜日からほぼ2日まるまる一緒にいたくせに4時間話しても足りなかったけど・・・。

で、本日出社したらまあえらいことになってましたよー!
休みのうちに来た未読メール100通近く!!!
ちなみにその処理まだ全部終わってませーーーん(涙)
なのに次から次と仕事だよー。

でもでも♪
札幌は行かないけど、連休はヲタクで夢の国に行くし!
仙台はネ申キタし(*´▽`*人
少年も行かれるし☆

楽しみいっぱいあるから大丈夫さっ!

細かいレポなどは追って書くとして、神戸公演のセトリとか☆

Kis-My-Me-Mine
 今までのステージバックのスクリーンはセンステで筒状になってる
千年のLove Song
Kis-My-Calling

☆一人ずつ挨拶
アクセントダンス
Try Again
 ※二階堂くん最初の立ち位置スタCブロ
Smile
 ※二階堂くんはアリAブロ側のバクステ
チカラ
 ※2日目からバック二階堂くんたちの衣装は赤紫ゴールドのに変更。
Exit
恋のABO

 ※宮ゲー、1日目だけいつもの。2日目は外周を使ったリレー。
 ※ボール投げ、二階堂くんはアリBブロ側の外周から投げてた。
ヒカリひとつ
 ※たいちゃん宮っちのトークなし
喜びの歌
Wish
らいおんハート

 ※アリBブロ側のバクステ
太陽の当たる場所
 ※曲終わりで横北藤トーク。
 横尾くんがもう1枚絵を書いてきたっていって、スケッチブックを見せる。
 太陽に7人の似顔絵が書いてある絵。
 「客席に4人の太陽が登場しまーす」というフリあり。
太陽がいっぱい
(にか千玉宮トロッコで12・13列間)
パラダイス銀河/Endless Road
 ※二階堂くんはアリA側のバクステ
Starlight
テンション

 ※Mステみたく二階堂くんローラバック転やった!
(MC)
関西Jr.コーナー

祈り
 ※センステ
仮面舞踏会
 ※二階堂くんKブロ前あたり
予感
 ※センステ
ケイタイ天国
 ※二階堂くんアリBブロの通路間を歩いてBブロ側バクステへ。
 そこでロデオボーイに乗り、スタンドBブロ前あたりまで自力でこぐ(笑)
幕をあけろ!
夢を僕とともに
男謝礼

 ※以上センステ
すべての夜が
※スクリーン使ったダンスなし
Hair
 ※センステ
海賊
 ※センステ~外周側へ
「・・・。」
 ※二階堂くんKブロ側
風の中の少年
 ※センステ
 にか千がクロスしながらローラーでバック転かっこいいの!!!

Can Try
MARIA
 ※玉千衣装が上は黒赤ゴールド下は赤紫ゴールドの。
 前の黒上下ハットがよかった!
エロダンス( ´艸`)
 ※二階堂くんKブロ側
Fire Beat
 ※センステ
街角Deep Blue
サンキュー

 ※二階堂くんアリAブロトロッコ
Goodbye,Thank you
 ※二階堂くん最初はアリA側バクステ
 最後はみんなセンステに集合

<アンコール>
千年のLove Song
 ※二階堂くんIブロ前あたりからスタ12・13列間トロッコ
WinningRun

<Wアンコ>※ないときもあり。
Kis-My-Calling

光GENJI曲増えましたね~。
Brand New~結局大分でしかやってないから聴きたいんだけど!

ステ・アリーナ構成はあとでイラスト書いてUpします。
横アリとかガイシはコレがベースになるのかなあ・・・。
だとすると横アリはDブロとかが二階堂くん立ち位置としてはいいのかなー。

19日も
12月18日もドキドキであるに違いない・・・( ̄▽ ̄;)


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中ですにかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~


Kis-My-Ftに逢える de Show@広島2日目2部

  • 2009/11/09(月) 15:16:56

こんにちは \(≧▽≦)ノ

週末は美容院に行って女子力上げてきましたっ!
プリンも直ってトリートメントしてつーるつる(*´▽`*人
コレでハチロウからたんじょびプレでもらったカチューシャできるっ!
あたしね、めっちゃ髪伸びるの早いんですよ!
友達から「呪いの人形みたい」って言われるくらいに早くてさ(笑)
だから2ヶ月放置だとプリン幅がハンパないわけです( ̄▽ ̄;)

んで、プランタンのジャイアンツセールも行ってきた♪めちゃ混んでたっ!
LITIRAとSpiral Girlでお買い物したよ(・ω・)b
今にはじまったわけではないのですが、服を選ぶ基準の全てがコンサートに着ていく、だからねー。
たとえば、もこもこ素材とかモヘアニットのワンピとか、すごい欲しいんだけど、
コンサート会場暑いよなあーとか思ってなかなか買えないノ´д`)

キスマイコンの、大分か鹿児島かどっちかの会場が、席ごとに空調が取り付けてあるってHPに書いてあったんだけど、ほんとになんかすぅーって涼しくなったような気がした!
それはそれで快適だったんだけど、暑いってゆーのもコンサートの醍醐味の一つなんじゃないかと思うのですq(>ω<)p

さて、コンサートの話につながったところで、広島2日目2部の記録を書いておきまShow!


前のほうで観ることができたんだけど♪
ココにホール会場の落とし穴∑(T▽T;)
ホール会場だから全体的に傾斜があったり段になってたりするので、ドコの会場でもあまり靴のチョイスに迷わなかったんだけど。
オケピに相当するあたりって、床がフラットなのねえーーーーw( ̄▽ ̄;)w
場所によってはアリーナ(横アリでいうとセンター)埋もれ状況なわけですよ!
あーちょっと失敗ノ´д`)とか思っちゃったけど、やっぱり近くで見る二階堂くんはもう格別です♪ほんとにほんとにほんとにかっこいい!!!

宮ゲーのあと、先輩メドレーの前にたいちゃんと宮っちがちょっと喋るところがあるんだけど、たぶんそこだったと思うんだけど宮っちゆったよね!!!

「俺らみんな百識王出たじゃん?」


出 て な い か ら ! !

み ん な じ ゃ な い か ら ! ! !



そのときも「みんなじゃないから!」って言ったんだけど宮っち聞こえたかしら←

そしてこの日のMCでも二階堂くんネタあったよね♪
「にかちゃん語」って略す言葉のこと言われてました( ´艸`)

で、「とりま」は「とりあえず」の略って言ったら
「ま」ってないじゃん!って話になって、
「あ!そういえばないわ」って言ってた。
そのときのちょっと驚いたような目くりっとした顔がめっちゃきゃんわゆでした♪

そして、あたし的この公演イチの刺激シーン☆

横尾くんとの カ ラ ミ ( ´艸`)

4公演のうち一番濃かったかとえへへへへ
衣装の前ファスナーもふかーーーくあけてたし!
それにね、あたしの好きなコトしたの!!!
プレゾンれぽでも青劇の最初のほうと梅芸の後半で書いてると思いますが、腰振るフリのときにちょうど誰かを抱きかかえるような手をするときがあるのね。
それやったんだよねー♪
もうそれ大好きなの――――――っ(ノ≧▽≦)ノ
毎回やらないんだけど、だからこそ見れたときの喜びが大きいっ!
毎回やらないから貴重!!!でも4公演に1回くらいは観たいな(*´▽`*人
で、あたし割と近くで見れるときいつも下手だからコレを立ち位置で見てみたい!
溶けてなくなるな・・・(〃ω〃)

WアンコはCalling♪
上のハーフパイプに上った宮っちがそこで固まる!!!
実は足がつってしまったんですが、そこに一番最初にかけつけたの、二階堂くんなんだよq(>ω<)p
助けたのは横尾くんだけど・・・・・(・∀・)

でも、別の公演で転んだ千賀くんを気にしたり、一番に駆けつけたり。
うん、やっぱり優しいよね二階堂くんて☆

あと4回寝たら逢えるde Show――――っq(>ω<)p



NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中ですにかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

Kis-My-Ftに逢える de Show@広島2日目1部

  • 2009/11/06(金) 12:19:26

こんにちは \(≧▽≦)ノ

広島が楽しすぎて、帰ってきちゃって日常が始まって、あー寂しいなあなんて思ってたら、もう来週の今日は神戸だよ!!!

髪の毛部門の女子力が下がってきたから(毛先パサパサの根元プリン)週末は美容院に行こうかなっ(*´▽`*人
でもってお買い物も行こうーっと♪

で、今日は広島2日目を記録しておこーっと思います☆
なんかMCの記録できるのって嬉しい(ノ≧▽≦)ノ



1日目終わって、とっても疲れてた二階堂くんは、お風呂も入らずふとんもかけずベッドの上でそのまま寝ちゃったんだって
>かわいい( ̄m ̄*)

そしたら、ずっと

 ニカイドウタカ~シ

 ニカイドウタカ~シ


・・・って聞こえて、目を覚ましたら

「ココ(手を顔の正面に出して)に千賀がいた!」

そう、そのまま寝ちゃった二階堂くんを起こそうと、寝てる二階堂くんにかぶさるようにして(きゃあ)呼んでたんだって。

 ニカイドウタカ~シ

は千賀くんだから、あの「せんがけ~んと!」のゆるい版みたいな感じかな(笑)

ちなみに部屋割りは

北・玉・宮
藤・横
二・千

・・・ってもう自然にこうなるね、みたいなことを言ってました☆

神戸2日めもまたにか千お泊まりエピソード聞けたらいいな(≧ω≦)b

で、これ1日目の2部だったかもなんだけど。

二階堂くんが横尾くんの隣に来て
「ねえわったー、俺とキタミツどっちが腕太い?」

って聞くんだってーきゃわきゃわきゃわきゃわ( ´艸`)
でもさ、二階堂くん腕太くなりたいのかなー。
あたしはもうこれでじゅうぶんな感じがするんですけどもー。
Smile♪でノースリになって出てきたとき「太くなったなー」って思ったんだから。
ほどよくぽこっとした二の腕大好きだけど、今くらいがちょうどいいのになあたし的には(・ω・)b

最近MCのことばっかり書いちゃってるけど・・・。

今回のコンサートは、バックをつけずセットの移動も自分たちでして、ソロ曲のバックにもメンバー、っていうのがこれまたすごくいいところなんだけど。
あたし二階堂くんがバックで踊ってるときの3大好きなトコがあってねっ。

その1
「チカラ」の間奏で、ボイパに合わせて踊るとこで、横向いて腰~上半身くねってするとこ!

その2
「exit」で後ろ向いて手を腰に当てて止まってるとこ!この姿勢のすばらしさとお手てのキレイさとかノースリの腕とかひじとかもうたまんない(*´д`*)
後姿だけどコレ、ライブフォトで欲しいもん!!!

その3
「T song 1」で、下手から上手に移動して“君は君でいい~♪”の腕上げるとこがもんのすごいかっこいい!!!
ちょうどココのとこじゃないけど、ライブフォトの玉ちゃんの後ろに映りこんでるのがあって、これもまなざし鋭くてめっちゃかっこいいよー(*´▽`*人

早く来週にならないかな・・・。
思い出すと観たくてたまんなくなっちゃうよー。

午後は忙しそうなんでごはん食べたら頑張るぞっ!!!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

Kis-My-Ftに逢える de Show@広島1日目2部

  • 2009/11/04(水) 16:39:37

こんにちは \(≧▽≦)ノ

今日もいいお天気です♪

月曜日は朝広島から帰ってきたのが嘘みたいな感じでバリバリ働き、仕事がまた増え、そのうえインフルエンザ予防接種―。
あたしほんっと注射とか採血とか大のニガテで、いつもは針が入る瞬間とか見てられないので
「終わったら教えてください」
って言うんだけど、今回それをいうまでもなく腕を出したらブチっ↑とやられたんだよねー。めちゃ痛かったノ´д`)
でもまだ遠征続くし、コンサートの後は革命だし、インフルエンザになるわけにはいかないっ!!!

夜はこの2日間さんざん話したのになんか話したくてあきんこちゃんとコムー♪
何が一番盛り上がったかって、宮田俊哉ソロコンin東京ドーム妄想だよね(ノ≧▽≦)ノ

で、次の日3日はぐでーーーーっと1日中寝てました( ̄▽ ̄;)

次は神戸なわけなんですけど♪
アリーナの構成がわかんないよねっ( ・o ・ノ)ノ

2007年大冒険もブロック事に席数が違いすぎるしホントに謎だったんだけど、どっかの掲示板か何かに出てた予想図がけっこう実物に近かったの思い出しました。
しかも数が大きいブロックのときがめちゃ良かったりもして・・・。
ほんと未来は予測不能ですな(苦笑)



さてっ、広島の話に戻りたいんですけど♪
今回は、「しゃべりまくってる」ってほどではないんだけど今までよりMCで声が聞けたのでほんとに嬉しかった!
だからちゃんとMCの記録も残しておきたいなーって思います(*´▽`*人

あたしはコンサ中にメモとか取ったこと全くないのですが、どーやってそれを覚えてるかっていうと、その時に見てた角度とか距離とかを思い出すのね。
そうするとその時のことをじわじわと思い出すんだけど、1日目の2部と2日目の1部が似たような場所だったんで、ごちゃまぜになってるかもしれないです。

♪テンション
・・・のときにね、1部で二階堂くんが転んだのと同じトコで千賀くんが転んじゃったのね。
で、二階堂くんが引き上げてたのもめちゃ萌えであたしはきゃいきゃい言ってたんだけど、その後のMCで、二階堂くんも何か話してってことになって、一番最初に

「千賀さっき転んだじゃん?大丈夫?」

って言ったんだよー(ノ≧▽≦)ノ

やだもういたわりあうにか千とかほんと萌えの宝石箱なんだけど!!!

で、もしかしたら2日目の1部とごっちゃになってるかもなんだけど。

下4人がローラー初めて履くことになったときの話で、

「俺以外みんなできなくて。俺はブレードやってたからちょっとだけできたの!」

ナマイキきゃんわーだよね( ´艸`)

で、KAT-TUNのドームのときだっけ?「ぶっちゃけ話しようぜ!」ってことになったときに
「誰が一番ローラー教えるの下手だった?」って聞かれて
「わったー。わったーと俺は基本的に合わない」
とか言って、これまたナマイキきゃんわーなんですけど( ̄m ̄*)

あとね、宮っちは髪洗うときシャンプーだけしか使わなくて、リンスとかコンディショナーとかトリートメントとかは普段使わないって話になって。
「でも二階堂に借りたスプレーのトリートメントあれめっちゃ良かった!」
って言ったら、二階堂くん

「俺いいものしか持たないもん」

みたいなこと言って!そのときのちょっと勝ち誇ったお顔もまためっちゃキュンとした!
で、その後誰かに「そういうこと言ってると後から困るから」とか言われて、
ちょっとニヤニヤしながら前髪いじってる姿がスクリーンにアップになって、これまためっちゃくちゃかわいかったんです(*´▽`*人

てか、スプレー式のトリートメントって何だろ♪
いっぱいありすぎてわかんないよね( ̄▽ ̄;)

広島からはプレゾンDVDとごくせんDVDの宣伝も入ってくるなーって思ってたので、みんなの自由なトークが減っちゃうかなってちょこっと心配だったんだけど、そのネタから広がるトークがまた自由だったりして、相変わらずMC楽しいです♪

DVDといえば、みっくんが「プレゾンのDVが出るわけですがー」みたいなこと言ったら

二階堂くん
「それ、どめすてぃっくばいおれんすじゃん!!!」

って言ってたq(>ω<)p

広島では二階堂くんの声いっぱい聞けて嬉しかったから、
神戸までにもっと「MCでしゃべりまくってる」イメトレしてね(*´▽`*人


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

Kis-My-Ftに逢える de Show@広島1日目1部

  • 2009/11/02(月) 14:06:09

こんにちは \(≧▽≦)ノ

今朝広島から帰ってきたよん♪
帰りのバス爆睡だったんでちっとも眠くなーーーい!
予定より早く着いたので、一度家に帰ることができました☆
着替えとかも一応持っていったけど、また夕方にキャリー引いて帰るのもねーって思ったので、ラッキーでした(*´▽`*人

あーほんっと広島楽しかったよ!!!
旅行記はまた書くとして~

まずは広島1日目のお話☆
構成が変わったとことMCを中心に♪

【1部】

♪テンション
間奏で、後ろのハーフパイプみたいなのを一人一人名前呼んですべるトコがあるんだけど、そこで真ん中の山をとびこえた二階堂くん、次のスロープを上がりきれずに転んで仰向けになっちゃったのね( ̄▽ ̄;)
で、たまちゃんとかにひっぱってもらって上ってました。
あれ、痛くなかったかなーってすんごく心配したんだけど、その後普通に滑ってたんで大丈夫そうでした。

でも、その後のMCでそのことが話題になり、
「もうあれは終わったなって感じだよな」
ってみんなに口々に言われて・・・

「もう早くはけたかった・・・」

ってちょっと恥ずかしそうに言ってました(*´д`*)

ちなみに、このポーズがどんなに恥ずかしいのか、その夜rikoちん宅であきんこちゃんと実践してみました。

実際やったのはあたしじゃないんですが、あきんこちゃんいわく

「相当恥ずかしいと思うわ」

とのことでした。
でもそんな二階堂くんにはキュンとしましたけど( ̄m ̄*)

♪Hairと海賊の間に
この広島公演から連獅子?(SUMMARYでやってたの)登場。
何人かずつ(たぶん)後ろで獅子とお面かぶって前に出てきて、頭グルグルやって、それからひとりずつお面を取る。(Pierrotのバックのときみたいな感じね)
この二階堂くんのお面のとり方がこれまたかっこいい!大きくてきれいなお手てでお面つかんではずしたら、そこはもっと美しいキラキラ顔(*´▽`*人

で、獅子は取らないの?って思ったらまだとる様子もなく・・・
いや、まさかの被ったまま海賊ですか?と思ったら歌う前にちゃんと取りました。

てか、これみんな各自のカラーになってるんだけどさ。

二階堂くんなぜ白?

緑に染めてあげて!!!

次の神戸公演までには!!!!



そしてワタクシ、今回コンサートで初体験をいたしました。

もうあきんこちゃんが書いてるんですがねっ。

宮汁つきボール取ったどー(ノ≧▽≦)ノ

あたしがガシっとつかんだんで、残念なことにあたしの手に多少の宮汁が付着したと思われ、そのままあげられなかったのが悔やまれますが、相方喜んでくれたので嬉しかったですq(>ω<)p

2部はまた別エントリで♪



NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

Repeat After 2 @金沢2部MC

  • 2009/10/22(木) 18:18:44

こんにちは \(≧▽≦)ノ

木曜日って毎週会議があるんだけど、この会議があると週末になるなーって気がする!
今月に入ってから、この会議が終われば半日働けば金曜日になって次の日はコンサートだ!!!ってずっと思ってきたから(*´▽`*人

で、今週は今月に入って初めてコンサートのない週末―。
寂しいけども広島チケの到着があったりするので、バタバタになりそうですな。
この広島から追加が出て、お友達のおかげで譲ってもらえたりカブったところをお嫁に迎えてくれたりしたんだよねー。
ほんと当落のたび、チケが来るたびにお友達のありがたみをヒシヒシと感じますわ。
おかげさまでいろいろ「●●探してる人います?」とか声かけてもらったり、ブログ読んでくださってる方からもお知らせいただいたりするんですよね。
そうやって入るコンサートはまた喜び楽しみもひとしおですよね(≧ω≦)b

今までは大分→夜中に鹿児島に移動、仙台日帰り、金沢→早朝新潟に移動・・・だったんで、なかなかゆっくりできなかったんだけど、次の広島ではお友達いっぱい集まって飲めそうだからたーのーしーみー(ノ≧▽≦)ノ

なかなか金沢と新潟のことが記録できずにいますが・・・。

まずは金沢公演のお話から♪

多分、今回のコンサートツアーの中でこんな席は多分もう来ないのではないかと思うくらいだったんだよね♪
ソロとかど正面すぎてあたし溶けてなくなるかと思った。
ほんと、幸せすぎてぽわーっとしててかえって記憶があいまいなくらい。
去年のKAT-TUN石川もちょお幸せだったし、金沢にはステキな思い出がいっぱいです(≧ω≦)b

あとね、千賀くんが戻ってきて、二階堂くんとのアンダースルーも復活♪
「テンション」で二人がポール回転するのもめっちゃかっこいいし、シンメ見ててちょお幸せな気持になりました(≧ω≦)b

でね、金沢2部のMCでのお話♪

仙台のときもちょっと話題になったんだけど、二階堂くんがよく言葉を略す話になって。
また「スーパーダッシュ」のことを「スパダ」っていうって話になったのね。
宮田くんは「スタバで買ってきて」ってことなのかなって思ったって(・∀・)

あ、コメで質問がありましたが、
「スパダ」の発音は「スタバ」と一緒です♪

あと「なるはや」も言うよねって言われて、どういう意味?って言われて「なるべく早く」って説明してたかと。
※一切メモとらないので、こんな流れだったかと・・・。

で、二階堂くんが客席向いて
「スパダ」
って言ったら客席も
「スパダー!」
で、
「なるはや」
って言ったら客席も
「なるはやー!」
って

Repeat After 二階堂くんめっちゃ萌えた(ノ▽ノ)

あと「とりま」も言わない?って言われて
「とりまっていうのは、“とりあえず”」って説明してました♪

もう今あたしこの3つ使いまくり♪

とりま今日の仕事片付けて今日はなるはやで家帰ります( ´艸`)



NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~


