
  • --/--/--(--) --:--:--


みーーんなお疲れSUMMARY2008

  • 2008/09/06(土) 13:07:36

おはようございます \(≧∇≦)ノ

ひっさしぶりにいっぱい寝たっ!!!
だって8月に入ってから週末はほとんどSUMMARY行ってたからね!

2008.9.5
SUMMARY千秋楽☆
出演者の皆様も
ヲタクの皆様も
みーーーんなお疲れさまでした!!!


昨日は会社早退≡≡≡ヘ(*--)ノ
理由は、まあありがちだけど「病院」( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だって皮膚科に通ってるのはほんとだもーーん。
二階堂くんに会えるーって思うと俄然肌の調子よくんだもん!
ある意味、治療だよね、ってカオリちゃん(@たま)がゆってくれたO(≧∇≦)O

始まる前にakiちゃんとizuちゃんに会ったら
「なんか痩せた!」
って言われたんだよーーーっつヽ(´ー`)ノ
身も細る思いがやっと報われたかっ?(笑)

で、ありさちゃん(@高嗣)に会って、北海道おみやげのまりもスティッチもらったの!
ありさちゃんありがとー☆
スティッチ+まりも=にかふみコラボだよ!>アボっち!!!


この日の席はAブロ後ろのほうー。
カオリちゃんとにかたまで入ってきたよー。
でも、ほぼ正面から見える☆オーラスがココでよかったヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ


☆オープニング☆
すーっかり前髪伸びて分けてるよーーー!
3・2・1・・の手とか言ってるときのお顔とかめーーっちゃくちゃ男前!
もうほんとかっこいかっこいい!
これだけでめちゃくちゃ幸せになれる!来てよかった!!!

☆連獅子☆
これも正面ーーーーっv(≧∇≦)v
黄色いのが落ちないように、手で押さえてるんだけど、その腕とか手がこれまたきれい!
で、黄色いの取ってぱって上向くんだけど、その時の顔がほんとりりしくてかっこいい!
髪が乱れたカンジなのがこれまたいいのーーー( ̄m ̄* )ムフッ♪

☆Jolly Roger☆
最初に船の上で歌ってるとき、後からローラーはくからほとんどの人くつしたなんだよね!
でも、二階堂くんだけ靴はいてた! (いつも?今日はじめてわかったんだけど)
ほーんとこのダンスかっこいいよねえ~(ノ´∀`*)
もうすぐ少クラで永久保存できるのがほーーんと嬉しいよ!!!
今日は“後戻りはなしさ~♪”のところ片手で指クルクルだった!
でも、ちょっと上半身を傾けるってゆーか、そらし気味にしてて、それがほんとかっこよかった!!!

☆A.B.C.キューブアクロお手伝い☆
夢のオーラスお手伝いも半裸←は叶わず(ばく)
でもこのときの真剣な横顔がほーんと凛々しくてかっこいいの!
おつとめを終えて、さっそうと走っていく後姿もほんと好き!

☆アジアの夜☆
ちょ、ちょーーーーっ!

今回の最強にかっこいいいいいいいい!

いつもかっこいいけどー!
ふみきゅんに半分隠れてるけどー!
表情とか手のフリとか首くいっとか、今まで見た中でいっちばんかっこいい!
もうこれまたしーあーわーせーーーーーっ!!!

☆殺陣☆
SブロUブロ間の通路降りてくるんだけど、走ってくるときに上着がはだけて肩チラ!
ほーーんとベスト黒タンクトッパーだよね(・ω・)b
いのちゃんに刀渡すのこれまたさりげなく男前☆
途中で全体が静止するところがあるんだけど、その刀構えてる姿がほーーんとかっこよくて!
そのままオブジェにして家に持って帰りたいよね!!!

☆FIRE BEAT☆
これも正面だったーーーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
上着はだけて肩チラもばーっちり正面!
ほんと今日この席でよかった!

☆勇気100%☆
あー幸せ!ほんとに嬉しいーーー!
半裸は横向きだったけど。
え、今日グレー?って思ってたらすぐ腰に上着巻いちゃった(笑)
手拍子してるときの手の指が揃っててめちゃくちゃきれいだった♥
ニコニコいっぱい手振ったりぴーすしたりしてた!ほーんとかわいい!

☆アンコール~Dreams Come True~☆
JUMPくんだけだと思ったら出てきたよーーー!
Sブロからお手フリしながらゆっくり回ってくる~♪


。・゚・(ノД`)・゚・。 。・゚・(ノД`)・゚・。 。・゚・(ノД`)・゚・。

二階堂くんてやっぱり優しい!!!



ありがとう!

ありがとう!!

ありがとう!!!


大好きーっ!!!



・・・
そんな感じで、KAT-TUNコンからSUMMARYまで、遠征しつつひたすら二階堂くんに愛に(会いに)行ったあたしの夏が終わりましたー。
幸せな気持ちをいつも本当にありがとう!

SUMMARYでは、いろんな形で舞台を支えながらも、Kis-My-FtⅡらしいパフォーマンスも見せ付けてくれて、ほーーんとこれもいろんな意味でカッコよかったです!

☆二階堂高嗣くん☆
ほんとーにほんとにお疲れさまでした!
怪我して辛く悔しい思いをしたこともあったと思います。
あたしはその辺りに行くことが出来なかったけど、
それをできるだけ感じさせないくらいに、その時に出来るギリギリのことを見せてくれたと思います。
ステージに立つ二階堂くんは、ほんとキラッキラで最強です!
今日からはファーストコンサートにむけて突っ走ってくださいっ!
どこまでも二階堂くんに、Kis-My-FtⅡに、ついていくからね!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!


☆拍手ありがとう☆
昨日もたくさんの拍手ありがとうございました!皆様に支えられながら毎日楽しく書いています!

あきんこちゃんへ>
もー初めてだったから嬉しかった!会えるの楽しみにしてるからねvv

りいこさんへ>
ですよね!みんなでKis-My-FtⅡを国民的、いや、国際的スターまで盛り上げましょうっ!
SUMMARY楽しかったです♪またレポ見てくだされば嬉しいです。

ゆりあちゃんへ>
SUMMARY終わるくらいの時間に拍手くれたんだね!ありがとう!
部活お疲れさまー。またいろいろレポするから読んでもらえたら嬉しいです!

北山くん担当Cさんへ>
コメありがとうございます!いつも読んでくださってて本当にありがとうございます!
アンケも参加してくださってますよね☆とても嬉しいです。
近々中間発表もやるのでまた読んでください!!

横尾くん担当Hさんへ>
コメありがとうございます!いつも読んでくださってて本当に嬉しいです!!
ファンとか言ってくださって・・・(ノ´∀`*)ありがとうございますっ!
アンケートはまだまだ設置してますので、ぜひぜひご参加ください!お待ちしてます!


どこから見ても!@SUMMARY31日

  • 2008/09/01(月) 12:24:45

おはようございます \(≧▽≦)ノ

昨日のSUMMARYでは、なんかたくさんのヲ友達に会えてうれしかったっ!
会場の前でayaちゃん(@深澤)に会ってー、中入ったらすんごい久しぶりな友に会ってそしたらさなさなちゃん(@みっくん)とかおりんちゃん(@たいちゃん)に会ったら席がめちゃめちゃ近くてびっくりーー。
終わってから会場出て駅まで歩いてたら、駅で会おうねって言ってたはずの姐さん(@高嗣)が前にいてっ!そこでまた話しながら駅に行ったら、りぃなちゃん(@真田)と会って!
オーラス(だったはずの)今日は、ずっとこの公演中会いたかったお友達に会えて、ほーんとにうれしかったです0(≧▽≦)0

で、SUMMARY見てから、カオリちゃん(@たま)とかおりん(@たま)とワッフル食べてー、辛いものが食べたくなったのであたしとカオリちゃんは裸少でたまちゃんtのたいちゃんが行った、渋谷の「プルスキ」に行ってきましたー★

「辛いのが染み付いててめっちゃうまいです」

とか言いながらおなかいっぱいになって、すんごいくだらない話してケラケラ笑って帰ってきたんだけど、2時間しか寝てなかったので、そのままうっかり寝てしまいましたーーーっ。

で、1週間ぶりの高嗣――――★

今日は11回目にして初のAブロっ!



オープニング

さっそく髪型チェックっ!


普通にかっこいいんですけど?!


ちょっと誰よ、微妙とか言った人!
あたしの盲目激甘スキ好き大好きフィルターをはずしてもふつうにかっこいいんですけど?

切ったばかりは前髪ぱっつんだったそーですが、今日は少し伸びたのか、軽く分けてたけどね。

オープニングではほとんどSブロUブロ前なんで、こっちからはあんまり見れないんですけどねっ。

連獅子~
ちょ、これあたしのど正面なんですけどーーーっ!!!
黄色いの取って上のほうをキリっと見るの、めーっちゃくちゃ凛々しくてかっこいいっ!
短くて乱れた感じもいいよねv(≧▽≦)v

Jolly Roger
やっぱり髪型かっこいいってば!!!
“後戻りはなしさ~♪”の指クルクルが今日は片手だけー。両手だとなんか可愛いけど、片手だとかっこいい!!!
船からのジャンプ、うまくいきますようにっ!ってどきどきしてしまうけど、今日は軽く膝と手をついてたけど、かっこよかったです>結局それ
アンダースルーもふつうにやってたし、もう大丈夫だねっ♪
で、ステージ中央がせりあがるんだけど、これまたあたしの正面だったんだよーーー!
もーほんっとにめっちゃくちゃうれしかったよーーー(ノ▽<

キューブお手伝い
ほんとこれさ、5日にはお手伝い4人も半裸になってほしいよね!
せっかくだから(何が?)そうしてほしいよね!!!
仲良しフミキュンに金具つけるとき、めっちゃ真剣な表情でかっこいいの!
お仕事終わって小走りなところもほんとかっこいいのー。なんか後姿見えなくなるまで見送っちゃうよね。で、ため息とか出ちゃうよね。

殺陣―
いのちゃんに刀を放り投げて渡すんだけど、そのときの表情がほーんとかっこいい!
今日はじめてたいちゃんと戦うところのお顔を正面から見れたんだけど、きれいで男前でどきどきしたっ!

FIRE BEAT
がばーってはだけるの正面から見れてよかった!!!
ここは短いし、いつもあんまり良く見れないところだったから、すっごいうれしかった!!!
でもやっぱこの曲かっこいいよね!
衝撃だった大冒険からもう1年が経つけど、何度見てもかっこいいよね!

エンディング
今日もばっちり半裸見れてうっとりーー(目がはーと)
あ!あたしはもちろんそっちもスキですけど、その前の衣装ファスナー半分くらいあげてて、胸筋ちらリズムも大好きなんでーーーす!!!
俊哉が、翔央のピンクスボンをはいてて、それがおかしかったらしく、一番端の俊哉の隣のたま⇒高嗣⇒千賀⇒よこーさん・・・ってきすまい伝言ゲームみたいなのしてて、めーーーっちゃくちゃ可愛かったの!
なんか伝言ゲームみたいのしてるな、って思ってただけだったんだけど、どうやら内容なそんなだったらしい(akiちゃん、ありがとー)

とりあえず8月のSUMMARY終わりましたっ!
お友達のおかげ様で、全ブロックから見ることができたのよねっ。
ステージ構成上、UとかSだと半裸が見えないし、RとかYだとオープニングが見えないのよねっ。で、センターのJとかMとかAだと全体的には見れるけど、最後はけてくところが見れなくてちょっと残念だったり・・・。

全ブロックから見て、
最前も最後列もありましたけど・・・

二階堂くんはどっから見ても世界一かっこいい!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!


☆拍手ありがとう☆
毎日拍手たくさんありがとうございます!とってもうれしいです!!!

すみません。拍手とコメのレスは今夜必ずさせていただきますっ!

朝から電話の奴隷ーーーっ

  • 2008/08/26(火) 10:25:48

おはようございます \(≧▽≦)ノ

とりあえず電話がちっともつながりま千賀・・・

しかも今日に限って回りの人たち出勤早いし(いつもはかなりフリーダム)
忙しそうだし・・・。

あたし一人PCの画面がブログだし(笑)

朝から会社の電話と自分の携帯2つでかけてますがちーーーっとも!

しかも始まって10分経たないうちに5日売り切れとかっ!!!

でもとりあえず友が5日げとってくれました☆
ほーんとありがとーーーー!!!

これがオーラスぢゃなかったら暴れるからっ!!!

さ、残りの電話ガンバろ!>仕事は?

いかないで、夏・・・

  • 2008/08/25(月) 04:16:53

こんばんは \(≧∇≦)ノ

あきんこちゃん(@俊哉激ラブ)とコムしてて、笑いすぎてお腹が痛いよー(゜▽゜=)ノ

今日は、SUMMARYが終わったらすぐ実家にいかねばいけなくなったので、反省会(笑)をパスしてそのままひとり帰るーーー。
あー寂しいよぉ(´Д⊂
終わってビールのんで盛り上がって、ニタニタしながらおうちに帰るまでがSUMMARYなのにっ!
てかあたし、リアルに地元駅から家に帰る途中、その日の高嗣思い出しながらニタニタしてて、

「大丈夫ですか?」

って声かけられたことあるからーーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

んで、実家に行ったらさ、ママが
「こないだ、『ママ、今結婚しましたハガキ出してきたよ』って言われる夢見たんだけど」
ってゆったの!
「でも、なんて苗字だったか思い出せないんだよね。なんかあまり普通じゃなかったような・・・。」

ママそれ!きっと二階堂だよ!!!

ま、戯言はさておき・・・(つ´∀`)つ

やっぱり休演日をはさむと何か変わるSUMMARY。
昨日のレポもハンパだったんで、2日分まとめて書いときます!

23日も24日もYブローーー♪
前半は高嗣の立ち位置と反対なんですけど、ココだとSとUの間の通路を降りてくるところが正面で見られるのと、連獅子の前に太鼓を転がしながら出てくるところとか、FIRE BEATの前にステージ下から出てくるところとかが見れるの!
それに、9・10列間をローラーで通ってダイブするのがYブロの端だし、
なんといっても半裸が見れるしーー(*ノ▽ノ)
いっちばん最後にハケていく姿も見れる!

で、24日は、席座ろうとしたら後ろから背中叩かれてー
振り向いたら紫さん(@五関様)!
ドーム後の男祭り以来だったんだけど、始まる前も見ながらもお話できて楽しかった!

☆オープニング☆
後姿なんだけどほんとかっこいいー。
光がギター弾くとき、立て膝して見てるんだけど、その姿もかっこいいの!
高嗣の立て膝もかっこいいからねーーーー>杏ちゃん!
SUMMARYって、ザ・ジャニーズってカンジの踊りで、なんか好き!
始まる前はいつも緊張してどーしよ、どーしよーって思うけど、この曲聞くと毎回テンション上がる!

☆連獅子☆
始まる前、キャスターのついてる太鼓を転がしながら出てくるんだけど、裏方っぽいことも頑張ってるんだなーって思うとウルウル(T▽T)
黄色い獅子で頭グルグル~。
取ったときの乱れ髪がたーまーらーなーいーーー( ̄m ̄* )ムフッ♪
それ持ってYブロ側から小走りにはける。横顔がめっちゃくちゃかっこいい!

☆Jolly Roger☆
薮くんの「My Everything」から緊張しはじめる(笑)
コレを踊る高嗣、ほーーんとにかっこいいの!
ソロパートのときの振り、だんだん大きくなっていってる気がするんだよねっ!
大きな波に乗り~♪のとこ、両手をおでこのとこに持ってって、何か探すような仕草とか、
後戻りはなしさ~♪の両手人差し指立ててクルクルちょっと腰ゆらし~の振りとかほんと好き!
そのあと、ローラーの準備するためにセットの船のしたに降りるんだけど、
そのときがあたしの大好きな横ジャンプなんで!これほーーーんとかっこいいよ!
そしてローラーはいて船からジャンプーーーっ!コレもだんだん高く飛ぶようになった気が!
たまに手ついちゃうときとかすっごい心配になる(´Д⊂
そして健永とアンダースルー。両日ともばーっちりキマってました。
ステージ中央せり上がったとこのラップっぽい歌もかっこいい!
みんなで歌ってるんだけど、あたしの耳には高嗣の声だけ浮き上がって聴こえる気がする(笑)
せりあがった部分の幅って狭いんだけど、ココでローラーでターンするのってすごいと思う!
そして客席間を通ってYブロへーーー!
もーどーしよう!っていうくらいに近い((((;゚Д゚)))
けっこうな勢いで走ってきて、急に止まるから、ブレーキかけたときの音がゴーーーって聴こえてめーっちゃ迫力!たいちゃんがいちばん音大きかったかも!
7人は端の階段に並んで、一人ずつ順番にダイブ!
高嗣はタイミングを待ちながら、柵の上に手を乗せてるんだけど、ほーーーんと大きくって指が細くて長くてきれいなお手てだった(*´д`*)
で、ダイブーーっ!よくあんなに足上がるなーとか足長いーーー!とかほんとボーっと見とれちゃったよ。

☆サマリーカーペット?☆
土曜日から、光のジャグリングのときに新コーナー(笑)
たいちゃん、フミキュン、俊哉が出てきて

た「たいぴーアンド」
フ「フミキュンアンド」
と「宮田です」


とか言って3人でモノマネ。
内容は1個前のエントリを・・・。

そのあと、渡辺大輝くんがにしおかすみこのマネして、これがほーーんと上手くて大爆笑!
中島みゆきの歌マネも似てて歌上手かったし!
はるきくんってボイパもバトンもできるし芸達者だよね!
それから、カミューがマイケルジャクソンの真似したり。
最後はグダグダなカンジだったけどね。

で、24日は
「たいぴー&フミキュン&宮田です」
は小ネタを仕込んできたらしく、ショートコントをいくつかやってたよ。
ココでも俊哉はボケ担当(笑)ココの俊哉は伝えるべき人には伝えたのでヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
省略ーーー。

☆A.B.C.キューブアクロ☆
エビさん達は出てくる前に白い幕がかかった大きなキューブの中でスタンバイしてて、シルエットだけが見えるんだけど。
ココで昨日から半裸になってるってゆーのは書いたとおりなんですけど、隣の紫さん(@五関様)が、シルエットの時点で「今日もタンク着てない!」とか言って!
シルエットだけでも半裸だってわかるのすごいー(*≧m≦*)ププッ
そして高嗣はSブロ側からフミキュン用の小さいキューブを運んできます!
ココでいつも何かフミキュンと会話してるんだよね。
でもそれ以外はずっとキリっとした表情でちゃんとおつとめしてます!
ココ高嗣たちも半裸で出てくればいいのにーーー(_≧Д≦)ノ彡

☆殺陣☆
こっち側の席は、高嗣がSブロUブロ間の通路を通ってくるところがよく見えるの!
幕の開け方からして男前すぎ!
キリっとステージを見据える表情がほーーんと凛々しくてかっこいい!
途中までゆっくり歩いて、それからさささーーーっと駆け抜けていくんだけど、走る姿もほんとかっこいい!
刀を握りなおす手つきとか、手首をかえすとことか、なんかいやらしい!でも好き!!
BAD団みたいなたいちゃんと戦うとき、やられてアゴをクイって上げるときの横顔がめーーっちゃくちゃ色っぽい♥

☆FIRE BEAT☆
Yブロ側から、客席に向かうスタンバイ。ココもよく見えて嬉しい!
ヘドバンは斜め後ろからなんだけど、その後ステージ中央に来たときは、けっこうこっち側向いて歌ってたから、すっごい嬉しかったO(≧▽≦)O
しかもはだけてるし!やっぱりこの衣装の中は黒タンクでFA!
歌い終わりでマイクをクルって!めーっちゃくちゃ男前すぎ!ほんとにほんとにかっこいいかっこいいかっこいいーーーーっ!

☆エンディング☆
これまたUMPくらいからソワソワしはじめる(笑)
Sブロ側から、お手ふりしながらこっちへ来るーーーっ!
青衣装のファスナーを真ん中あたりまであけてて、うっすら胸筋の間の筋が見えてドッキドキ!
「脱げーーーっ!」 ←コレって誰が言ってるの?
の合図でファスナーをおろして脱ぐっ!
脱いだジャケットは腰巻。
肩幅広くて、鎖骨がきれいで、うっすら胸筋で、腰がきゅーーーんと細くって、ちょこんとへそぴ。

もーカ・ン・ペ・キ セクシーボディー!!

こんな美しいもの見れてあたしはほんっとーに幸せですっ!!!
ココの席のいいところは、この後はけていくときのお姿が最後まで見られること!
ほーーーんと良かった!!!
二階堂くん、いつも幸せをありがとうねっ!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!


☆拍手ありがとう☆
いつもたくさん拍手ありがとうございます!毎日楽しく書かせていただいてますっ!

pekoさんへ
コメありがとうございました!
ほんとにたくさんの方にご参加いただけて嬉しいです!皆さんのアツい思いに、感動しながら集計してたので、ちっとも苦になりませんでした☆
最終結果は全部載せちゃおうと思います

あきんこちゃんへ
もう、みんなの思いに感動させられっぱなしだったよー♪
届くといいな!

Aちゃんへ
コメント使わせていただいちゃいました!
みーんなそれぞれにアツい思いを語ってくださってるので、迷いまくりだったよ。
でも最終結果は全部載せちゃおうって思っています!
そして、ありがと!直しときました(笑)

Yさんへ
ドーム近いんですか?もしかして○○区にお住まいとかっ。あたし実家がそっちの方なんですよねー。
サロン、けっこうリーズナブルだと思います♪あたしは1年以上ココで!スタッフさんもすっごいフレンドリーな方ばかりで気に入ってます☆
アンケは、ほーーんとにたくさんの方が参加してくださって、それぞれにアツい思いを語ってくださってて、ひとつひとつ読ませていただきながら感動してます。
こういうことからでも、ファン同士仲良く盛り上げていくきっかけになったらいいなって思ってます。

憂和さんへ
コメント拝借させていただきました♪
みなさんの思いが伝わってきて、感動しながら集計したので、楽しかったです♪
11人にみなさんの気持ちが届くといいなーって思ってます!

梨絵さんへ
ほんと、みなさんえびきすが本当に大好きなんだなって気持ちが伝わってきて、感動でした!
こういうことからでも、盛り上げていきたいな、って思っています。

紫さんへ
こちらこそ!まさか席となりなんて!!!びっくりしましたー!
でも、ご一緒できてよかったです!
たしかに!「かっこいい!かっこいい!!」連発でしたよね。
でもその横であたしも言ってましたから(笑)全然迷惑じゃないです!むしろ楽しかったです!
やっぱりコメ途中で切れちゃってましたー(´Д⊂
お手数ですけどまた入れてくれたらうれしいです!

届いた?(笑)

  • 2008/08/24(日) 11:46:54

おはようございます \(≧▽≦)ノ

昨日はサマリーの後、ごはん食べて帰って、杏ちゃんとコムしてたらあっという間に2時間経って、そのまま寝ちゃった(笑)

コムの内容ひどかったらしい(;゜O゜)
杏ちゃんに、

ねえ、この5分の間に何回「半裸」って言った?

とか言われて(°∇°;)

そんなわけでサマリーまたちょっと変更が!

ABCのキューブアクロ、4人とも最初から半裸っ!
前までは金のタンク着てたはず!

ここんとこヲタクが半裸半裸うるさいから、もしかしてその声届きましたかー(笑)

それから、光のジャグリングのシーンで、たいちゃんとフミキュンと俊哉が出てきてー

たいぴーです!
フミキュンです!
宮田です

とか言って、
たいちゃんは和田アキ子の真似で「永谷園の麻婆春雨」歌って
フミキュンは山ピーのフィーバー~の真似
宮田は名古屋の金のしゃちほこの真似をしてややすべる(笑)
その後3枚重ね着してる白タンクを脱ぎ始めるが半裸にはならず(笑)
下は白の3本線ジャージ!

そんな物まねコーナーが20分くらいあってサマリー自体長かったです!

青海ついたので一旦送信ー


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft?を知ってもらおうーーー!!

やっと半裸祭り@SUMMARY17日

  • 2008/08/18(月) 12:28:56

おはようございます \(≧▽≦)ノ

コメレス遅くなってしまってすみません!
いただいたところに返信してありますので読んでいただけたらうれしいです!
で、ジャニショフォトのこととかSUMMARY席のこととか聞かれてたんですけど、それも遅くなってしまってすみませんでした!手遅れだったらホントごめんなさい!!!

で、昨日はまたコメレスしてからSUMMARYのこと書こうと思ったら、またうっかり寝てしまいました!

会社にきたらいきなりバタバタ仕事があって、今よーやくひと段落しましたーーー。

昨日も元気にSUMMARY行ってきましたーーーー!

入る前にヴィーナスフォートでお茶してたときakiちゃんから
「またレイカちゃん肌のツヤがいいんだけど!」とか言われて、
ほんと高嗣に続けて会えると調子いいよねーって話になって、挙句の果てには「生き血吸ってる」とか言われてっ。

吸えるものなら吸いたいです>危

でっ、今日は入る前にゆきちゃん(@高嗣)に久しぶりに会ったよーー♪
ジャニショのフォトを買ってきてくれたのだーーー\(^o^)/
しかも、金曜日に出たライブフォトまで買ってきてくれたんだよーーー★
東京のジャニショはほんっと混んでて1日仕事になってしまうので、とーーーーっても助かりました!ゆきちゃんありがとーーーー!

そして会場へー。
席についてうちわとか準備してたら、あゆうまさん(@真田)となこちゃん(@山田)が来てくれて、それぞれ担当サマのウチワをいただく(笑)

今回はRブロなんで、高嗣の立ち位置が逆な前半はわりと平常心で見る♪
・・・つもりだったんですけどっ

オープニング
首くいくい、ってリズム取りながら出てくるのがかっこいいの!
踊るのほとんどSブロ前なんだけど、それでも「かっこいいーーー」と連呼(笑)

連獅子
今まであんまりわからなかったんだけど、ステージの後ろからキャスターのついた太鼓を転がしながら出てきて、ステージ中央の幕の中に入ってスタンバイするのね!
黄色―!黄色――!同じ色っ!てなぜかテンションあがる♪
しばし頭ぐるんぐるんしたあと、獅子を取る。
髪がやや乱れた感じがまたいいんだよねーーーーーっ!!!

新曲―――
いつも「My Everything」からソワソワしちゃうんだよね。
なんか最初のころ松明持ってたけどなくなった?でスモークだけになったのかな?
やーーっぱりこれ何度見てもかっこいいよぉーーー。
“後戻りはなーしさー♪”ってひとさし指クルクルしてちょっと腰くねらす感じがだーいーすーきーーーっ!
昨日“後戻りはできない♪”って書いたけど“なしさー”だったね!
船から飛び出してくるところ、ほーんとかっこいい!この日は手ついたような気がするけど、無事着地で安心しましたーー。
その後、ローラーで客席間通るんだけどね、11列だったんだけど前の人がいなかったのでw( ̄▽ ̄)w
すぐ目の前だったんだよーーーっ!あっという間に過ぎちゃうんだけど、ライトが当たってるからほーーんとめちゃめちゃキレイ!
このSUMMARYで「ニカってキレイだよねっ」って友たちはけっこう言ってくれるんだよーーーっ!

A.B.C.アクロお手伝い
フミキュンと何か話してた!
キューブ支えるときの力の入った腕がすーきーーー!

アジアの夜
前半は、なこちゃんがくれた山田ウチワを持ちつつ踊るーーー。
でも、途中で山田くんさよーならーーー笑
これ踊る高嗣ってばほーんとかっこいいんだよ。
最後の“溺れたい~♪”のとこの手のフリが、ザ☆二階堂高嗣なのっ!
もう溺れます溺れてますーーーーっ。

殺陣シーン
高嗣が降りてくる通路の、ステージはさんで正面だったのね!
階段の一番上から幕をあけて出てくるところが見えるんだけど!
そこ、スタッフさんが開けて出て来るんじゃなくて、自分であけるみたいなのね。
その開けるしぐささえかっこいい!
で、肩に刀をかつぐみたいにして、もう1本は手に持ってしばし止まる。
も、超男前降臨!!!って感じっ!!!
この席からそんなところも見れるんだ!ってめーっちゃくちゃ嬉しかった!
B.A.D.団みたいなたいちゃんに後ろからつかまって、首に刀を当てられたときの顔がめっちゃくちゃ色っぽいっ!!!

ショータイム FIRE BEAT
これも下手から出て来るところが見えるのーーー!
ステージの端ってゆーか、客席前にいるときは横からだったけど、ステージ中央に来たら、こっち側を時々向くからそれだけでも嬉しいーーー!

エンディング 勇気100%
この曲と半裸祭りってなんかちょっと合わないような気もしますがーー(汗)
ステージ下手から出てきただけでもーーーどっきどきなんだけど!
だんだんこっち側向かってきて、青衣装のファスナー途中まで閉じてるんだけど、あきらか素肌ってわかるよー。もーどーしようどーしよう!
この日の席、位置的に半裸を拝見できるなーとは思ってたんだけどね、

だんだんRブロ側に近づいてきて・・・

止まって・・・ え?え?

客席側向いて・・・

ファスナーおろして脱いだーーーーーっ!!!

ま ぢ で す か ! ?

あたし、ど正面なんですけどっ!!!

しかも前の10列の人がいなかったので!!!
めーーーーっちゃめちゃいい眺めなんですが!!!
せり上がっても正面なんですけどっ!!!
ほんとあたしここにいていいんですか!!!とか思っちゃうくらいでっ!
どのくらいの時間だかよくわかんないけど、実際はすごい短いのかもしれないけど、あたしにはめちゃくちゃ長く感じて、ものすっごい嬉しいんだけど、なんか恥ずかしくなってきちゃって、でもせっかくなので(笑)どーしよーどーしよーとか言いながらも拝ませていただきましたっ!!!

肩幅広くてーーーっ
腰きゅんって細くってーーー
もー極上せくしーぼでぃーだからっ!


なんだかんだ言っても、結局
しーあーわーせーーーーっ!
・・・でした。

みんながはけてから、あたしすっかり全身脱力――――っ。
ウチワを片付けることすらできなかったのは速報に書いたとおりで・・・(笑)

肝心のへそピはってゆーと・・・
半裸ど正面!ってことがもう衝撃的で、そんなにじっくり見てません(T▽T)
たぶん、シルバーのがちょこんとついてたかと・・・。
あんなに大騒ぎしてたのに・・・(笑)

こんなあたしでも多少照れながら脳内HDDに保存したからっ、コレで1週間頑張れる!
では、仕事に戻りますっ!!!

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
二階堂高嗣くんを、Kis-My-Ft2を一緒に盛り上げましょう!!


☆拍手ありがとう☆
Sさんへ
初めまして!いつも読んで下さっててありがとうございますっ!とっても嬉しいです~。フォトの件どういたしましてー。お役に立ててよかったです!

半裸祭りはおあずけ@SUMMARY16日

  • 2008/08/17(日) 09:59:47

おはようございます \(≧∇≦)ノ

昨日はSUMMARYのあと、真田会(真田担は一人だけのDVD鑑賞会)に行って、とーーーっても楽しい気持ちのままばったりと寝てしまいました!


ではでは昨日の出来事・・・

1週間ぶりの高嗣ーーーーっ!(≧∇≦)
贅沢だけど、もう会いたくて会いたくてしょーがなかったもんねっ!

今回のお席はSブロ。

最初にとっつーが横を通るんだけど、とりあえず6日のお礼を・・・
「とっつー6日はありがとう!」

オープニングの立ち位置が正面でもうさっそくしーあーわーせーーー!
すっごいクール顔で踊ってたかと思うと、横の小窓のだれか(冨健?)と笑ってたりして、
めーっちゃくちゃ可愛いーーーーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

新曲も歌いなれてきたのか、
ソロパートのとこの“後戻りはできない~♪”って歌いながら、両手の人差し指立てて、
クルクルしてんのめーーーっちゃ可愛い!
その後のジャンプも正面で見れた!(これ正面で見たのはじめて!!!)

ABCアクロのお手伝い
これも出てくる方だったのでばーーっちり見えた!
フミキュンの乗るキューブを真剣な顔で支えてるの、すっごいかっこいいい!

戦いのシーン
高嗣が降りてくる通路脇だったの!!!
通路の後ろのほうでしばらく止まってるんだけど、もーめっちゃくちゃ凛々しくてかっこいいの!
で、真横通ったらまた心臓どきどきばくばくーーー。終演までどきどきしっぱなしだった!
高嗣が通る通路2ヶ所なんだけど、そこの通路脇としばらく立ち止まる9・10列間の立ち位置は制覇!!
あーほんと今回はお友達の席運に感謝・感謝です!

エンディングー
勇気100%で、Kis-My-Ft2はSブロ側のステージ下手から登場!
(今までは最後の紹介は正面から出てきてたかと・・・)
ここでお手て振りながらステージ1周してくれます!
前半はそういうシーンなかったので、ほーーんと嬉しい!

そして待ってた半裸祭りなんですけどね!
高嗣の立ち位置は見事に反対側で!でもお背中でも拝もうとここだけオペラ取り出す(笑)
きゃーーー肩幅広くて腰細いーーーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
なーーんてきゃいきゃい言いながら見てたら、オペラにでっかく入ってきたのが
ふみごちっていうね!
終わったあとすぐ杏ちゃんからコムあったから「ごっちグレー!」ってご報告(笑)
そのあと杏ちゃんとアボっちに会って、彼女たちは高嗣が見えて、杏ちゃんなんてまた柄チェックしてくれちゃったから、「網膜取り替えたいよねーーー」とか言ったし(笑)

だれか高嗣のへそぴー見てないかなーと思ってたかちゃん(@健永)に聞いたら、二人のキャワーな絡みは見たけど、基本健永しか見てなかったってゆー!

そんなワケで高嗣の半裸とへそピーは今日におあずけになりました!

あ!それからライブフォトの情報を詳しくかいときます。
Kis-My-Ft2 A  
  たいちゃん・みっくん・俊哉・健永の集合、たまちゃん、よこーさん、高嗣の各ソロで4枚
Kis-My-Ft2 B  
     
たいちゃん・みっくん・俊哉・健永のソロ写真
でしたーーー♪

そして、ジャニショでもライブフォトが出たってことで、さっそくコリンちゃんにお願いしちゃいました!
高嗣のソロ写真は3枚で、新曲衣装とFIREBEATのとこと、アジアの夜のとこ!しかもアジアの夜は、セリ上がりで踊ってるとこなんで貴重ーーー!!写メありがとーーー!
その他集合もあるようですよーーー♪

ではでは、これから支度してまたSUMMARY行ってきまーーーーす!!!

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
二階堂高嗣くんを、Kis-My-Ft2を一緒に盛り上げましょう!!

☆拍手ありがとう☆
いつもたくさん拍手ありがとうございます!毎日張り切って書いてます!

コメレス・拍手レス遅くてごめんなさい。今夜させていただきます!


