
  • --/--/--(--) --:--:--


今さら・・・えびきすコン@代々木 完結編

  • 2008/11/30(日) 12:46:39

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日は、中学&高校のときの友達の家に遊びに行ってきました♪
3歳児とガチで遊んできました。
文字を覚えるのもかねて、ひらがなが書いてあるブロックを順番につなぎ合わせるって遊びをしてたんだけど、
「に」と「か」をくっつけそうになったりするのを必死で押さえました(笑)
そして、おばあちゃんでも長時間のだっこがダメな新生児を友達もびっくりするくらいあやしてきました!
子守りもできるヲタクでーーすv(≧∇≦)v

そういえばっ、Web通販の写真が届いてるみたいですねっヽ(´ー`)ノ
あたしは手数料&送料節約のために(笑)ヲ友達と共同購入したので、あたしの二階堂くんはカオリちゃんちにあります。あ、開けて見ていいよー。かっこいいでしょー(*´д`*)

あたしの家には、青い封筒がやってきましたー。
って言ってもヲ友達分の関ジュユニコンチケなんだけど(笑)
青い封筒の色がちょっと薄くなってるし、宛名のとこのバーコードとかも今まで来たチケと違ってるねっ。
友が開封して席教えてーってゆーので開封したところ・・・。

紙が厚くなってる!
カラフルになってる!
幅が細くなってる!(今までの約2/3)
これからもこのパターンで行くのかしらーーん?

そしてまたこのチケがね、
ルー大柴風にいうならば・・・
Very God Sheet!!
だったわけですよヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
この友にはいつも助けてもらってるので、よーやくお役に立ててよかったです★

コンサートといえば、あたし代々木レポがほんと中途半端になっておりましたので、
続きから書いておきたいと思います。
そしたらアンケートに取り掛かります(* ̄0 ̄*)ノ

「続きを読む」からどぞー!!!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ<m(__)m>


☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~


続きを読む

ジャニショにベスト黒タンクトッパー!!

  • 2008/11/12(水) 14:00:06

こんにちは \(≧▽≦)ノ

代々木に二宮くんが来た話をにの担の友にしたら、
じゃあ今度の「ゲームニッキ」にそのこと書くかもねー
って言ってたのでチェック☆



代々木で後輩ちゃんがコンサートをやるというので、

観にいってきました

いやさ。

何か、久々ジャニーズのコンサートを観た!!

って感じがしましたよ

すげぇ皆が、頑張っててさ

わたくしも頑張ろう!!

っと素直に思いましたよ


・・・って書いてくれてました(≧ω≦)b

ちゃんと「にかちゃん」のことも思い出しながら書いてくれてるよね☆
・・・って思ったのはもちろんなんだけど、

後輩のコンサートを見て、自分も頑張ろうって思ったって、たくさんの人が見るWebにこういうふうに素直に書いてくれること。
そして、コンサートやドラマとかほんとに忙しいのに曲を書いてくれたこと。
それに自筆のお手紙までつけてくれたこと。

ものすごい売れてるのに、なんかそーゆうヒューマンな?とこ。
うーーん、それだけではないけど。
嵐担の友が嵐を好きな理由がわかるような気がしました。

そんな先輩のスゴいところ、いっぱいいっぱい盗んでくるんだよー。

そこで!!
今週末の上海の天気予報~
 15日(土) くもり 最高21°/最低15° 湿度86%
 16日(日) くもり 最高18°/最低12° 湿度85%

だいたい東京と同じくらいなのかなっ。ちょっと気温高い?
でもちょっと湿度が高いのかなー。でも乾燥してるほうが風邪引きやすいと思うので、まあまあのお天気なのかなっ。

あの日をスタートに、もう次のステージに向かって進んでいるんだよね!

そんなわけで・・・

えびきすコンお疲れさまーーーっアンケート

すごいの!すごいの!!!
設置してから2日しか経ってないんだけど、もう100名超えたんだよ!
えびきす大好きなみんなのパワーほんとにすごい(≧ω≦)b
だからね、絶対にまたみんなの夢が叶うってあたしは信じてます!

で!で!
ジャニショでライブフォト、出ましたねーーーっ(ノ≧▽≦)ノ
写りこみも入れるとけっこうな枚数あるんだよ!

し・か・もっ!!

もっとちゃんと見たかった横アリ初日の「おばあちゃん」もちゃんとあるし!
コレほんと見たかったの!にかママの服なんだもん( ´艸`)

そしてーーーっ!

翼くんのモノマネ、ベスト黒タンクトッパー姿q(>ω<)p
コレも横アリ初日しかやらなかったから、ちゃんと写真に残っててほーーーんっと嬉しい!!!

もち、半裸もあるしねーーーっ(*´▽`*人

あきんこちゃん(@俊哉激らぶ)ありがとーーーっ!

先月の誕生日にアルバムをもらったから、高嗣の写真でいっぱいにできるのが嬉しいな!
地震が来たらまずコレ持って逃げよ!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ<m(__)m>

えびきすコンレポ@代々木編①

  • 2008/11/11(火) 04:09:43

こんばんは \(≧∇≦)ノ

さっきのエントリでも書きましたが、アンケートの反響がものすごいですw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
夜になってご訪問してくださる方が増えると、もう10分に1件くらいの率で新規回答が来てるんですーーーっヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
でもまだえび担さんが少ないんですが、コレは西のほうに帰った残念な人と可哀想な人がリンクつけてくれたらどしどし増えると思いますので、お待ちしてますっ(o ̄∀ ̄)ノ“

えびきすコンお疲れさまーーーっアンケート
11月24日23:59まで受け付けまーす!

ではでは、今回こそは早めにレポを書きたいと思いますv(≧∇≦)v
「続きを読む」からどぞーーー!

二階堂くんのことしか書いてませーーーん!

続きを読む

きっと届く!【追記あり】

  • 2008/11/10(月) 20:52:14

こんばんは \(≧∇≦)ノ

こんな時間に更新するのはめずらしいんだけど・・・・。

明け方に設置した

えびきすコンお疲れさまーーーっアンケート 

↑↑クリックしてね♪

なのですが!

楽しみーーーっアンケートの初日回答者数を大幅に上回る勢いでたくさんの方にご参加いただいてます!
夕方、会社でちょっと開いてみてびっくりしました!!
会社なのに泣きそうになりました。・゚・(ノД`)・゚・。

メンバーへの愛あふれる「お疲れさま」のメッセージ、
そして次への期待、

きっとみんなの気持ちは届くと思いますっ!

ぜひぜひ上のアンケートタイトルをクリックしてご参加くださーい!
今回は携帯からもできましたので、携帯から見てくださってる方もぜひっ!

あたしのブログなんで、二階堂くん担当の方が一番多いのですが、
橋本くん担の皆さんの勢いすごい!!!

ご回答は、もちろん全部発表します(もち、匿名なのでご安心を!)

みんなで楽しいアルバムを一緒に作りましょうっ!

【追記】
「今回は参戦できなかったけど、お疲れ様メッセージだけ伝えたい!」
というご意見をいただきましたので、参戦会場の設問変更しました☆
それから、えびきす担以外の方もご参加いただけるよう、
選択肢を増やしましたーーー!



NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ<m(__)m>


今日からが新しいスタート!

  • 2008/11/10(月) 04:28:40

こんばんは \(≧∇≦)ノ


A.B.C-Z &
Kis-My-Ft2
1st Concert


全8公演無事終了ーーーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ


メンバーの皆様
ヲタクの皆様

ほんとーにお疲れさまでした!

詳しいコンレポはまた追ってUPしたいと思います。

コンレポの前にどうしてもやりたいことがあって、そのことを先に書きたくて!

とっつーのMCでも
「今日からがまた新しいスタート」というようなことを言っていました。

そして、また一緒に次を実現させましょう!とも言ってくれました。

ならば善は急げと!

皆様と余韻に浸りつつ、次に繋げられることが何かできないかなーと思い、

またまたやってしまいました!


えびきすコンお疲れさまーーーっアンケート


あたしのブログにできることなんてほんとに微力ですけど、
ファンのみんなが今回のえびきすコンをこんなに楽しんで、
次回に繋げたい気持ちがこんなにあるんだよーーーってこと、
えびきすファンの皆様と共有して、ちょっとでもその声が届くといいなーと思います。

8月2日の発表以来、楽しみで楽しみでしょうがなかっただけに、
終わってしまってほんっとに寂しいです。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、でもーっ!!!
今までずっと出るか出ないか確定できないコンサートや舞台に振り込み続けたえびきす担は強いんだぞーーーーっ( ̄Д ̄)ノ

ってことで、設置期間は2週間、11月24日の23:59締め切りです!

皆様どうぞお気軽にご参加くださーーーいm(__)m


☆最愛の二階堂高嗣くん☆
8公演、お疲れ様でした。
嵐コンのリハもしながら、ほんとに大変だったと思います。
史上最高♥最強の二階堂高嗣を魅せてくれてありがとう!
泣いちゃうくらいの幸せをありがとう!!!
今日からまた新しいスタートを切る二階堂くんに
いいことがいーーーっぱいありますように!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ<m(__)m>


☆拍手ありがとう☆
コンサート合間のエントリー、短いにも関わらずたくさん拍手をありがとうございました!!!

えびきすコンレポ③~ようやく完結編

  • 2008/11/06(木) 11:27:40

おはようございます \(≧▽≦)ノ

いきなりですが、グラコロの季節ですね♪
あたしマックの中ではグラコロが一番好きだから嬉しいなー(*´▽`*人

さてさて、無事にお財布が戻ってきましたー☆
中身も全部無事だったの!!!
さっそくネイル予約したよーーーーっ(≧ω≦)b

警察に届けられてたので、取りにいったんだけど、
「じゃあここで待っててください」
って言われて、待ち合わせコーナーみたいなところで待ってたら、
まさに踊る大捜査線のスリーアミーゴス的なぼーっとしたおっさんが出てきて、銀行でお金入れるのに使ってるような丸いトレーに現金だけ入れて持ってきたわけ!
「あのー財布は・・・・」
って聞いたら、

「あ!財布忘れてきちゃった!」

・・・って((((・д・)))))

まあ、無事にお財布戻ってきたので今日は美容院で明日はネイルに行ってー
ちゃんと二階堂くんに会う準備ができますっ(≧ω≦)b

昨日あきんこちゃんとコムしてて、なぜか写真集の話になったのね。
そのとき考えた「宮田俊哉 三都物語」はこちら。
で、二階堂くんは南の島がいいよねーってことになって♪
空港で待ち合わせのシーンから始まるんだけど、
黒タンクにサングラスかけて待ち合わせに登場とかいうから(ノ*´▽`*
なんか久々に黒タンクってワード聞いてめちゃくちゃテンションあがったし!
代々木でも見れるといいーなー(〃ω〃)
でも、オープニングのゴールド衣装のインナーのくもの巣シースルーも、上着脱いでいただいてよく見たいーーーって思う(ノ≧▽≦)ノ

で、あたしはずっとコンレポを完成させていなかったので、いまさらですがやろうと思いますっ!

続きを読むからどぞー♪

続きを読む

えび♥きす とかいろいろ・・・

  • 2008/11/01(土) 12:08:05

こんにちは \(≧∇≦)ノ

11月になったのでテンプレ変えました★
クリスマスまでにまた気まぐれで変えるかもでーす。

昨日から杏ちゃんとコムするときの挨拶は韓国語です←
今日これから友達とランチに出かけるのですが、石焼ビビンバ食べたいと言い張ります!
男前輸出中ーーー(´Д⊂

そうそう、買い忘れてた「TVStation」買いましたー♪
コレ、ナニゲに他のTVよりスペースが大きくて写真も大きいのよねヽ(´ー`)ノ
この写真もみんなとっても嬉しそうで、見てるとニコニコしたくなっちゃうよねっ。
できればできればー、二階堂くんのかわゆいお手ての先まで切らないで写してほしかった!
袖で半分手が隠れててほーーんとかわいかったんだもんっ!!
ちゃんと
オリジナル楽曲をフライングやマジックを交えて披露・・・
って書いてくれてるし!
でも、滝様が出てきたのは「キ・セ・キ」じゃなくて「愛想曲」じゃなかったっけー?
そしてまた、たいちゃんの言葉も載ってます。
あたし達コレほんと嬉しかったから、こうして活字に残ってるのはほんとに嬉しいことだよね(・ω・)b

さてさて待ってましたー。
えび♥きす更新!

よっ199ニカだよ~277
>かわいいいーーーーっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

皆最近何してた198198
>毎日高嗣のこと考えてたー

代々木第一体育館でのコンサートのリハーサルをしてたよん184184
>たいちゃんは嵐ってゆってたよー(笑)

今からめっちゃ楽しみなんですけど184184179
>あたしもっ( ・ω・)∩もうめっちゃ楽しみだよーーーーっ!

会場で皆に会うと自然と笑顔になるんだ184
>あたしはそんな笑顔の二階堂くんを見るともうヘラヘラなんだけど!!

皆も楽しんでくれて俺達も楽しめて 会場で一つになるっていいよね185185
>もう大好きすぎるんですけどーーーー(」°ロ°)」

皆はもち来てくれるよね237
>もち 行きますとも!!!

皆最近買い物した198198
>したよっ!デート服( ̄m ̄* )ムフッ♪

俺冬服好きなんだ~184
>うんうん!レザーとか絶対かっこいいと思うっ!!!

オシャレすんのって楽しいよね179
>うん!だからオシャレしてコンサートに行くからーーーっ!!!

ウッソ~~~~ん(笑)199199何もないよ235
>何もなくてもコレ自体がかわいくてたまらないっ!!!


うわーーーんq(T▽Tq)(pT▽T)p
今回は近況メインだったけど、すごくすごく嬉しい!

期間限定断固反対( ̄Д ̄)ノ

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ<m(__)m>


★拍手ありがとう★
いつも拍手ありがとうございます!とっても嬉しいです!!
昨日までのコメントレスも完了しております。遅くなってすみませんでした!
お心当たりの方は該当記事を読んでいただければ嬉しいです!

