
  • --/--/--(--) --:--:--


秋ですね@トラバ企画

  • 2009/09/03(木) 18:40:12

こんにちは \(≧▽≦)ノ

今日はすっかり涼しくて長袖にブーツです(*´▽`*人
基本あたしはサンダルとブーツしか持っていません(笑)
でもこの秋は、黒のぽってりしててヒールが高くて太めのパンプスとか欲しいなって思ってます♪

4年前の9月4日にハワイ旅行に行って以来、海外旅行に行ってませーーん!
その次の年、GW終わって6月くらいにまた行こうって申込みまでしたんだけど、KAT-TUNコン行きたかったから夏か秋にね、って話になって。
結局また大運動会とかあって行かなかったんだよね( ̄▽ ̄;)
だって!ハワイはいつでも行こうと思えば行けるけど、今の二階堂くんには今しか会えないんだもん!

・・・ってあたし、そのあたりから本業変えました(≧ω≦)b

そんな感じで
最近めっきり秋らしくなってきましたけど。
あたしの場合、洋服もそうですが、秋限定のビールが並ぶと秋を感じます(*´▽`*人

そんなわけで、秋といえば文化祭~!
ってことで、Kis-My-Ft2Roadのトラバ企画☆
秋だ!キスマイ文化祭・体育祭 をやろっかな(・ω・)b

やっぱりベタだけど!

ローラーイケメンカフェ( ´艸`)

いや、イケメンローラーカフェって名前でもどっちでも☆

で、ショータイムつき(≧ω≦)b

さらにサービスタイムで♪

み ん な 半 裸 (むふ)

・・・で、あたしはそこにお客として1日中居座るかとゆーと!
顧問のセンセイとして活躍―――っ(えへへへ)

前日のトレーニングではお客さん役としてビシっと7人の接客指導♪
「なんで二階堂にばっかり見本やらせんだよ!」
って声を受け流しつつ、もちろん半裸も本番さながらにやっていただくの(ノ≧▽≦)ノ
当日はもう、担当としてベタづきー。
これなら文句言われないもんねー(笑)


あとはコレも定番だけどー

「俺、お化け屋敷やりたいっ!」
って二階堂くんが言い出すんだけど、実際準備始めたりしたら、めちゃくちゃ怖がり出しちゃったりして!

懐かしいなー文化祭♪
コレを読んでくださってる方の中にも、文化祭や体育祭の準備とかしてる方いらっしゃいますよねー。
すっごいいい思い出になると思いますので、ぜひぜひ楽しんでくださいね!

ちなみにあたしはステージで歌ってました(笑)
両親にファンサしてた( ̄m ̄*)ぷぷ
あ、ステージから「お父さんお母さんありがとう!」とか言ったよ☆
やだー二階堂くんと一緒だ(*´▽`*人


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~


プレゾンの思い出俳句にしてみよう@トラバ企画

  • 2009/09/02(水) 15:01:59

こんにちは \(≧▽≦)ノ

昨日めっちゃ暑かったのに、今日は涼しいです!
季節の変わり目、二階堂くんも体に気をつけてほしいです!

さて・・・
Kis-My-Ft2Road
9月のトラバ企画第一弾!

プレゾンの思い出俳句にしてみよう

をやってみたいと思います!


まず二階堂くんで♪

すっげーな! 二階堂くん それはキミ

ダンスも歌も演技も、ほんとこんな二階堂くんはじめて~175
ってくらい、すごかったもん!

そして・・・

ありがとう 最高の夏 来年も

みんな来年もこのカンパニーでやりたい♪って言ってたよね。
メンバーも、あたし達ファンも同じ気持で吉報を待ちたいね。

ではまた思いついたら現れます!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

ちょっと宣伝

  • 2009/03/12(木) 16:18:06

こんにちは \(≧▽≦)ノ

あたしが管理人を務めさせていただいてる
Kis-My-Ft2Roadで、本日より新企画がスタートしました!

『週刊Kis-My-Ft2』です。

ただのリンク集じゃなく、登録メンバー様や読者様と一緒に楽しみながらKis-My-Ft2を応援していけるサイトにしたいなって思っています。
もちろんトラバ企画も続けていくので、ココに来ればこの記事自体も楽しめて、それぞれのメンバーのファンの皆様のブログにも行けて、とにかくKis-My-Ft2の活躍や魅力を知りたいから覗いてみようかなっ、みたいなサイトにできたらいいなって!

そんなわけで創刊号の特集は「玉森裕太くん」ですので、皆様どうぞ飛んでみてくださいませ!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

ガールズトークを聞いてみたい@トラバ企画【追記あり】

  • 2009/03/06(金) 05:20:08

こんばんは \(≧∇≦)ノ

やーっと!!!
明日カレンダーげと予定ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
フラゲしたお友達から「とにかくでかい」と聞いてたので、フツーに本屋で買う予定だったのをAmazonに変更~。
発送しましたメールが来てました(・ω・)b

そして明日はヲタ誌フラゲDayだねっ!
ソロ企画二階堂くんめーーーーっちゃ楽しみなんですけどっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
西のほうの友よ、待ってまーーーす!

で、明日は6日なんでまたお買い物できるー(カードが5日締め)
金曜日だし、寄り道して帰ろうーーーっと!
伊勢丹にしよっかな、代官山にしよっかな(人´∇`*)

さてさてっ
今日はこれまた自分で作っておきながらやってなかったKis-My-Ft2Roadのトラバ企画やりますっ!

お題は、3月ひな祭りにちなんで
「もしもKis-My-Ft2が女の子だったら」

あたし、大学のときに自分の母校(女子校)に教育実習に行ったのね。
国語のほかには、自分でできるピアスの開け方(学校では禁止されている)とか、
まあロクなことは教えませんでしたがー(笑)
実習始まる前に全員の顔写真の入った名簿をもらって、最初はそれを見ながら生徒の顔とキャラを覚えていったわけなんですが・・・。
って前置きが長くなりましたが

もし7人が女の子だったら

楽屋とかは女子校ノリなんだろうな

そういえば教育実習のときいろんなコがいたなー

女子高生だったら・・・


って思ったの。

みっくんは、学級委員長的なカンジかな。うちの学校、マジメで勉強できるコより、勉強は普通だけど、面倒見がよかったり、活発で部活やってるコとかがよくなってたから~。

健永は、ダンス部に入ってて、休み時間とかに教室の後ろで音楽かけて踊っちゃうようなコ。授業中も机の下でステップしたりして「落ち着きがない」とか言って怒られそう。

俊哉は、高校のときの友達の「ユキちゃん」とキャラがかぶるの。すんごい素直でいい子なんだけどいじられるの。部活の道具入れてるバッグに避難用ヘルメット入れられたりとか。

横尾くんはとにかく面倒見のいい、クラスのお母さんっぽい子。「ママ」って呼ばれてる友達いたし。で、他のクラスの子が忘れた教科書を貸してあげたり。お弁当の箸を忘れる子のために割り箸とかまで持ってたり。

たいちゃんは、もう典型的女子高生!スカートもめっちゃ短くて(笑)常にガールズトークの真ん中にいるようなカンジかなっ。

たまちゃんはー。いつも鏡見てる子っているよね!で、前髪をやたらととかしてる子。授業中とか電車の中でもとにかく鏡見て前髪。ぽわんとしてるんだけど、ちゃっかり一番モテてたり。

二階堂くんは、見た目は冷たそうなんだけど、笑うと人懐っこくてみんなに(けっこう年配の先生からも)かわいがられるカンジかなー。ちょっと個性的おしゃれさんで、スカート短くしてエンジニアブーツはいちゃってるような子!


・・・って別に女子じゃなくてもいいキャラ分析になってしましましたがー。
いつかバラエティ番組とか持ったら、自分キャラのままで女子高生コントとかしてほしいなー。
自分キャラのままっていえば、あ!「かま騒ぎ」みたいなカンジも面白いかも♪
それで、リアル自分が彼氏って設定でトークとか!たーのーしーそー(ノ∇≦、)ノ彡

【追記】
今日仕事がヒマだったんで、「かま騒ぎ」考えてみましたー(笑)
あまりにもくだらないので続きに隠します(・ω・)b



NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

続きを読む

バレンタインデー!

  • 2009/02/13(金) 12:58:07

こんにちは \(≧▽≦)ノ

昨日は会社の近くのイタリアン行って来ましたーーー♪
住宅街にある一軒屋のお店なんだけど、雰囲気もお料理もイタリアっぽくて。
って、イタリアンだから当たり前なんだけど、一緒にイタリア旅行したときこういうお店に行ったよねーってことで先輩が選んでくれたの(*´▽`*人
ミラノで行ったレストランみたいだねーって言ったら、きっとあたしがこういう雰囲気好きだろうなって思ったからここにしたんだ!って言ってくれて、ほーーんと嬉しかった!
6時半に待ち合わせして、11時半までずっとしゃべってた!
めっちゃくちゃ楽しかった!

で、帰りの電車の中から♪ひまわり♪ちゃん(@たま)とメールしてて、そっからコムしよーって話になって、家帰って1時間くらいコムってたー☆
ものすごい勢いでしゃべって笑ったよねー。楽しかった(・ω・)b

ってことで昨日は7時間ほぼずっとしゃべりっぱなし(≧ω≦)b

で、きのう♪ひまわり♪ちゃんに言われて気づいたんだけど今日は13日の金曜日なんだねー。
ってか明日バレンタインだねー。
14日休みでよかったーq(>ω<)p会社の人にあげなくて済むもんね!

ってことで、Kis-My-Ft2Roadのトラバ企画☆
Kis-My-Ft2にあげたいチョコレート♪考えてたんだけど。

ちょっと前から、和の素材を使ったチョコってあるじゃんっ。
しょうゆとか、わさびとか、酢とかー。
だから「アジの開きチョコ」って・・・ないよねー( ̄▽ ̄;)

なんで、カプセル型のチョコの中にメッセージみたいなのを入れる!
で、ホワイトデーのお返しはいらないので、それをテーマにトークしてほしい!
(で、映像化・・・笑)
今回はメンバー全員にプレゼントってことで考えました!

チョコの中に入れるカード(トークのテーマ)

夕ごはん何が食べたいか
めんどくさい女の子ってどんな子?
半裸になって!
家族の話
泣いちゃった話
うっかりついてしまった嘘
夜中まで熱中してやってしまうこと

175」 コレはあたしの気持ち(*´▽`*人

で、それぞれのカードの最初の一文字を並べると・・・

「ゆ」「め」「は」「か」「な」「う」「よ」「175

になってるんだーq(>ω<)p

口に出して言えば願いが叶うってよく言うから、そんな言葉の力をプレゼントしたいなーーって思いましたっ(ノ≧▽≦)ノ


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

書初めっ!

  • 2009/01/14(水) 15:18:41

こんにちは \(≧▽≦)ノ

「神の雫」見てるとむしょーにワイン飲みたくなりますなっ(・ω・)b
お友達にもらったワインがあるんですが、今風邪引いて鼻詰まってるのでおあずけです。
次の酒豪部会までには直さねばねーーーっq(>ω<)p

お昼にカキフライ(大好き)食べて幸せでーす!

あ!今会社なんですけどー。
集中の糸が切れると、二階堂くんのこと考えてますつ´д`)
とんでもなく会いたくなります(*´д`*)

あー帝劇行きたいようーーーーっ!
いやっ、でも働かざるものヲタるべからずっヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
平日はおとなしく仕事頑張りますっ!!!

さて、自分でトラバを作っておきながらやってなかった
Kis-My-Ft2Roadのトラバ企画「書初め」ですがっ!

ひとまずこんなの書いてみましたー。
お題は「好きな衣装」です( ´艸`) 

書初め  
↑クリックで大きく表示されます♪


また他にも考えたらUPしまーすq(>ω<)p

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ


☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~


2008年を振り返ろう!3月~12月編

  • 2008/12/31(水) 01:48:35

こんばんは \(≧∇≦)ノ

BiDaNに見とれてまだ大掃除が終わらないレイカでーーーす!

今年も残すところあと1日!

というわけで、Kis-My-Ft2Roadの1年を振り帰る企画の続きいきますっ!

前エントリでは2月までUPしてましたー。
あたしの参戦歴&思い出とそのときのKis-My-Ft2の印象などごちゃまぜですー。

【3月】
ひたすらドリボ、ドリボな日々でした!
初日に行けることになったので、この日のために1週間前からずる休み大作戦!
この時仕事がめちゃめちゃ忙しかったにも関わらず、なんとしても行きたかったんだよね^^
滝つ全国ツアーの出る出る詐欺にひっかかった後だったので、チケットもままならなかったんだけど、
ヲ友達様のおかげでたくさん入ることができました!
後半は、二階堂くんピエロのローテーションとあたしの観劇日のローテーションがぴったりー!
ほぼ外すことなくニカピエロを見ることができましたっ!
そしてあたしがずっとずっとずーーーーーーーーーっと見たかった、
アンダルシアを踊る二階堂くん、嬉しかったなーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
そして、なんといっても帝劇の最前列の、どセンターに入れたこと!
めっちゃくちゃ幸せでした!もうあの感激は忘れられない(´Д⊂
二階堂くんの演技、セリフは日に日に力強くなっていって、雑誌でも言ってたけど、
ホントにドリボが、演技することが好きなんだなーって思いました。

【4月】
これまた演舞と重なったドリボ@梅芸
またヲ友のおかげとプレガイ枠全勝につき、2週にわたり大阪へー。
Kis-My-Ft2が分かれて活動っていうのはすごくショックだったけど、
でもドリボ組もめっちゃ頑張ってたので、行ってよかったなーと思いました。
ヲタク事ではないけど、個人的にすっごいショックなことがあった後だったので、
頑張ってる二階堂くんや、大阪に行くと遊んでくれるヲ友達に癒されました。
ほんっと日本各地に友達がいてよかったなーって思ったんだよね。
そして後半は演舞にも行って、キタミツさんとたいちゃんの熱演を観てきました♪
すっごい感動しちゃったよー。・゚・(ノД`)・゚・。
この後に、雑誌インタビューで、別々に活動したけどまた一緒になったときにさらにパワーアップできるってみんなが言っていて、すっごく安心して嬉しくなったなー。

【5月】
GWはJUMPコンでしたねー。
薮くんソロMy Everythingのときの二階堂くんのダンスが美しすぎたっ!
まあ、出番はーーーー( ̄∧ ̄)ってカンジだったけどさ、席が立ち位置すぎて嬉しかった☆
頑張って盛り上げてましたよねー。

【6月】
KAT-TUNツアーのスタートっ!
初日に広島入ったヲ友達から、Kis-My-Ft2出番多いよっ!って話を聞いて、すっごく嬉しかったな!
2ヶ所めの仙台から参戦でした。
やーーーっぱりKAT-TUNバックのKis-My-Ft2はものすごいカッコイイ!
Kis-My-Ft2の登場で始まるオープニングにはほんと感動したよーーー!

【7月】
怒涛の遠征月間w( ̄▽ ̄;)w
8日・・・静岡
16日・・・大阪
19日~21日・・・石川

大阪は2時まで仕事してから新幹線に乗って、公演後ヤコバという滞在時間5時間ツアー(笑)
石川はこれまたヲ友様のおかげで全ステできて、ほんと感謝感謝でした。
しかも石川のときの二階堂くんめーーっちゃくちゃ元気でご機嫌さんだったし、
あたしも幸せいっぱいもらいましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
そしてココでは友が大宴会を開いてくれてね、ほんっとにほんっとに楽しい遠征だったなー。
新幹線、ヤコバ、夜行列車といろんな乗り物に乗りましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
二階堂くんに会えた幸せを持ってるから、長時間の移動も苦痛じゃないっ!

【8月】
おつかれサマリーな1ヶ月でした。
昼はSUMMARY、夜はドームでKAT-TUNコンなKis-My-Ft2と共に行動!(笑)
なんといっても
8月2日 えびきすコン発表!
が一番印象に残ってるよねっ。
杏ちゃん(@5)とアボっち(@2310)と一緒に入ってたんだけど、前後の人達に「泣いてる」って指差されるほど号泣だったもんなー。・゚・(ノД`)・゚・。
次の日のSUMMARYも3人で入ることになってたから、その夜のうちにメッセージウチワを作って、
Jブロの最前列でみんなに見せることができましたーO(≧▽≦)O
それからやっぱり8月6日\(≧∇≦)ノ
初めて誕生日当日にお祝いを伝えることができてホントに嬉しかった!
会場が二階堂くんのウチワでいっぱいだったのもホントに嬉しかった!!
メッセージウチワに協力してくれたヲ友と戸塚祥太さんに大感謝でした(*´∇`*)
この日のチケットは①部も②部も自分名義なのもなんだか嬉しかったなー☆
楽しいこともいっぱいだったけど、後半の公演中に二階堂くんがちょこっとケガ(?)してしまったことがすーーっごい辛かった。
ほんっと胸がつぶれる思いってこのことだーって思ったもん。
いろんなことがカンペキに出来なくて、悔しい思いをしたんだろうな、って考えたらもうねー。
この時は仕事で行かれなかったんだけど、会社のトイレに何回こもったんだろうね(笑)
メインでの出演ではなかったけど、それでも自分たちの出番をしっかりつとめて、
エンディングの噴水(あーーんど半裸!!!)のときにはしゃいでるKis-My-Ft2を見てると、
やっぱりすごく安心しました。

【9月】
SUMMARYアンコールは1公演しか入らなかったけど、いろんな場面で二階堂くん立ち位置どんぴしゃーーーっ!で幸せでした♪
えびきすコン楽しみーーーっなアンケートをココでやったのですが、
ほんとに沢山の方々に参加していただいて嬉しかったです!
ヲタク活動はこのほか少クラだけだったので、のんびりまったりとえびきすコンを楽しみにしてました。

【10月】
とにかく
えびきすコン!!!
始まる前から大緊張で、ヲ友からのお祝いメールをもらってまだコンサート入ってないのに号泣。
会場に入ってからも、どうしようどうしよう、を連発(笑)
初回は泣いて泣いて見れないんじゃないかって思ってたけど、泣いたけど、でも、
みんながほんっとに楽しそうにしていたので、自然と笑えましたね。
7人が北斗七星になってキラキラ輝くところは何度見ても泣いてました(´Д⊂
今まで以上にKis-My-Ft2が愛しくて、大好きでだいすきでたまらないっ!って思いました。
そして、50名近くの皆様に集まっていただいた「えびきす会」も大成功!
たくさんの方と同じ気持ちでこの日をお祝いすることができて、ほんっとに嬉しかったです☆

【11月】
えびきすコン@代々木
横アリのときよりは気持ちに余裕を持って観ることができました。
それはKis-My-Ft2のみんなもそうだったんじゃないかな?
嵐っていう、勢いのある大先輩について海外公演を経験したこともあって、一回り大きく感じたなー。
コンサートの後に取材したと思われる雑誌に載ってる写真の表情からも、自信とか余裕とか、そんなものが感じられるような気がしました。
そして、Kis-My-Ft2をもっともっと応援したい!そんな気持ちがさらに高まってしまい、ヲ友達にも盛り上げてもらって「Kis-My-Ft2Road」を立ち上げました。
すぐにたくさんの方が参加してくださって、トラバもいっぱいしてくださって、順調に運営させていただいてます!

【12月】
もう今年はないかなーって思ってたとこへ!
ROCKな仲間たち大集合!
えびきすコン以来のコンサートだったけど、今度は構えずに肩の力を抜いて楽しむことができました。
どんなんだろーって思ってたけど、Kis-My-Ft2の見せ場もちゃんとあって、バックならではのカッコいいダンスも楽しめたし、MCにも参加してたし、Kis-My-Ft2のいいところがちゃんと出てたなって感じで、クリスマスにぴったりの楽しい時間でした。
そして、今いちばんHOTな話題ですけど、
BiDaN初登場ーーーっ(*゜▽゜ノノ゛☆
ずっとずーーーっと表紙になってほしいって言い続けてきてたので、
その第一歩だと思ってほんっとに嬉しかったです!

今年は、あたしがずっとずっと見たいって思ってたものが2つ叶いました♡
(表紙はまだ先だけど)BiDaNとアンダルシアを踊ること!
なんかね、ずっとずっと見たいってしつこく思ってれば叶うような気がする!
だから2009年は「ドラマドラマドラマーーーー」といい続けて、ドラマ妄想いっぱい書きます(笑)

そんなワケでー
NEWS@ドーム 1公演
滝つBESTツアー 3公演
ドリボ@帝劇 8公演
ドリボ@梅芸 3公演
演舞 2公演
JUMP 7公演
KAT-TUN 12公演
SUMMARY 12公演
えびきすコン@横アリ 5公演
えびきすコン@代々木 3公演
ROCKコン 5公演
少クラ  11回

ほんとヲタクな1年でしたー(゜ー゜;A
そして、とーーーっても幸せで楽しい1年でした!

コンサートや舞台で活躍するKis-My-Ft2をたくさん見ることができたのはもちろんだけど、
今年は今まで以上にヲ友達がたくさんできました!

二階堂くん、ことしもステキなプレゼントをたくさんたくさんありがとう!
ファミのクリスマスメッセに
「2009年も沢山のプレゼントをとどけます♡」
って書いてあったけど♪
あたしはまた来年も全力で応援!するからね!!
そんなステキなプレゼント交換ができるといいな!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ


☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

