
  • --/--/--(--) --:--:--


お疲れ様でした!

  • 2010/02/08(月) 18:25:09

こんばんは \(≧▽≦)ノ


新春滝沢革命 そして
新春人生革命

お疲れさまでした!!!



2010年も年の初めから楽しい時間をいっぱいありがとう!

「二人の夜」のトランポリンからのちょおおかっこいい横ジャンプとか
「愛革命」の指ヒラヒラとか
「テンション」のローラーバック宙とか
「DEEP」のガシガシなダンスとか
松明の火に照らされての力強いセリフとか
竹林のダンスの指とか
殺陣のキリっとしたするどいまなざしとか
桜吹雪をふうーって吹くとことか
2010年帝国劇場のハット使いとか
「半端な空間」で切なげに歌うところとか
「ヒカリひとつ」で濡れないように小走りで来てすくっ!と立つとことか
「シャララ」で衣装ヒラヒラさせてナマ肩チラリとか
白キラキラ衣装で深くお辞儀する姿とか

いろんな表情の二階堂くんをしーーーっかり焼き付けました。

これからもずっとずっと二階堂くんを見ていくね!
二階堂くんについていったら、きっとドキドキワクワク幸せなことにいっぱい出会えるよね。

ほんとにほんとにお疲れさま。



NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中ですにかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~


どの角度から見てもほんとカッコイイよね!!!

  • 2010/01/28(木) 19:44:25

こんばんは \(≧▽≦)ノ

月末なんでいつにも増してバタバタしておりますが・・・。

今日は天気よくないけどあったかいですね!!!
きっと寒いだろーって前提で家を出て体を固くして寒さとの戦闘態勢に入るものの、
ん?意外と今日あったかいじゃん!
・・・って思うような冬の終わりから春の始まりが好きだったりします。

でもコレって一時のものだよねきっと。また2月とか寒くなるんだよねー。

さてさてこないだは平日に人生革命観た話など書きましたが。
先週末はこれまたちあきちゃんと滝沢革命観てきました♪
上手の席だったんだけど、はっしーはどっちかってゆーと上手が多いそうで、あたしは下手が多いので、ちょっとでも下手行きなよ!とあたしを真ん中寄りにしてくれました。ありがとーーーー(*´д`*)

「滝沢革命」での二階堂くん立ち位置なんだけど♪

☆上手のほうがいいなーって思うところ☆
二人の夜
DEEP
殺陣の最後倒れるとこ
矢を射るところ
ヒカリひとつ

☆下手のほうがいいなーって思うところ☆
愛革命
光る竹林
ONE NIGHT三重唱
シャララ
epilogue

あ!上に挙げたのは出てるシーン全部じゃないよ。
シーン的にはそんなに変わらないのかもだけど、下手のほうが時間的にはちょっと長く感じるんだよねー。
そして、あたしは幕が下りるときに二階堂くんの正面で見ていたいなーっていつも思ってるんで、今回の革命も下手がいいなって。

で も ね 

今回ちょっと発見したんだけど!

あたしは今回の革命、光る竹林のダンスがほんとにほんとに好きなんですけど。
特に行くあてもないまま~♪の手ってか中指が好きと前回のエントリで力説しましたが!
大空を見上げ~♪ってとこ!そこでほんとに見上げるフリするときの耳の下からアゴから首にかけてのラインがめっちゃいい!!!!!!
それも上手だったからちょっと斜め後ろから見れて良かったの!!!
で、その前後かな、手を頭の後ろに持っていくところがあるんだけど、その手がこれまたほんときれい!!!
二階堂くんの手、もともと白くて細くて長くてキレイなんだけど、舞台の照明に照らされるとほんとよけい輝いてるよね!!!!!
その手も上手からだったからよく見えたんだよねっ(≧ω≦)b

はー(甘いため息)

二階堂くんてどの角度から見てもほんっとにかっこいいよね(*´▽`*人

で、この日は土曜日だったからフォト出てたんだけど♪
なんでまた黒×緑衣装・・・。第1弾のと同じなんだよう・・・。
しかも髪切る前のだし!!!

今度の土曜日はまた新しいの出るかなあー。
できれば愛革命のときかテンションのときのがいいなっ!
特に髪切ったあとのテンションで、歌ってるときで歯がチラっと見えてるのがいいなっ!
愛革命だったら両手ヒラヒラしながら横に出すフリのとこがいいなっ!

楽しみにしてるね!!(何様)


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中ですにかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

ハッピーアワーの後もハッピーアワー

  • 2010/01/25(月) 17:44:38

こんにちは \(≧▽≦)ノ

ご心配おかけしております・・・。

更新してない間いっぱい拍手とかコメとかメールとかありがとうございました!

決して書くのがいやになったとかそんなことはなく
ほんとにほんとにほんとに仕事が忙しいんです!!!
で、レポとか書いてないですけどちょこちょこ帝劇には行ってますので、ちゃんと二階堂くんは鑑賞してます(≧ω≦)b

帝劇に行く時間取るには仕事ツメツメでやらなきゃいけなくて、
そうすると帰ってきてからもぐったりしちゃって寝ないと次の日仕事できなくて、
そんな感じですつ´д`)

ほんとはねー
いろいろ書きたくてしょーがないんですけど、じゃあ書けよってなるんですけど
今去年の単独コンで頑張りすぎた財政を立て直すため←
ちょっと副業のOLもやっておかないとね
それに一応あたしがやらなきゃ!って仕事をさせてもらえてるしね
こっちも同じくらいに頑張りどころなんです!

ってそんな近況なんですけど。

そんな中、やーっと先週平日にお休み取れたので、ちあきちゃんと人生革命見てきたよ♪
しばらく一緒のお仕事がなかったけど、久しぶりに一緒に舞台見れて楽しかった☆

舞台終わって、「お茶してく?」ってことになりお店に入ったんだけど

ちあきちゃんとあたしが夕方からお茶だけなんて
あるわけないじゃないのー←

とりまビール1杯飲み終えたとこへ・・・
店員サンが「ハッピーアワー」のメニューを(・ω・)b


17時から19時までビール半額!!!

こりゃ飲むしかないよね



・・・ってことでいつもどおりに飲んで帰ってきました(*´▽`*人
あ、飲む前にたっぷりイケメンをいただいたのでツマミは少なめで(笑)

そんな充実した有給を取りつつ、また週末の観劇を楽しみに、今日もびっちり働きますよん(≧ω≦)b

ちょこっとレポというか感想は続きから♪

続きを読む

今年初☆に革命

  • 2010/01/05(火) 16:59:24

本日2回目の登場 \(≧▽≦)ノ

忘れないうちに革命のれぽを・・・。

ネタバレだから隠しときますね。
去年と違うとこなど中心かも♪

続きを読む

ありがとう特別公演!

  • 2009/01/29(木) 16:35:45

こんにちは \(≧▽≦)ノ

昨日、お風呂入って頭にバスタオル巻いたまま寝ちゃった!
この革命月間に吸い取られた体力を取り戻すかのように、睡眠時間を埋めるかのように、ぐったり生活を送っておりますー( ̄▽ ̄;)
ふと気づけば、風邪の症状がすっかりなくなってるし!!!

それにしても、次の予定がわからなくてーっ
もう既に干からびてしまいそうですノ´д`)
とかいって、予定がわかったらわかったで大騒ぎしちゃうんだけどねー。

さて、記憶が鮮明なうちに特別公演の様子を。。。
この特別公演、DVD撮影はもちろんだけど(あ、千穐楽もDVD撮りのカメラが入っていました)元日から公演をしたい、っていうことに応えてくださったスタッフの皆様の家族を招待するための公演だったのですね。ご家族連れの方がたくさんいらっしゃいました♪
ほんとに滝様はすばらしい座長ですよね。
周りの人への気遣いや感謝をけして忘れない、そんなところが後輩が信頼して尊敬してついていくのでしょうね。
Kis-My-Ft2はほんとうに先輩とお仕事に恵まれているね!
DVD制作費ヲタクで分担とか不謹慎なこと言ってごめんなさい。

この特別公演のチケが届いたのが22日。
届いたってゆっても友のトコになんだけどね、すぐ席をお知らせしてもらったんだけど、そのメール見てほんと手が震えて泣きそうになった!!!
1公演通してみれば、二階堂くんの立ち位置は上手だったり下手だったり、どっちでも楽しめるんだけど、最後に幕が下りるときに下手にいるのね。
だから、最後のキラキラ姿を被らずに正面で拝見するには、下手がいいの!(全編通してキラキラですけどね!)
最後の公演で幕が下りる瞬間まで二階堂くんを正面で見れる席だったので、ほんっとにほんとに嬉しくて(*´▽`*人

この公演でのツボのみ書きますー♪
「READ MORE」からどぞー!

続きを読む

愛しさUPの千穐楽

  • 2009/01/28(水) 17:02:04

こんにちは \(≧▽≦)ノ

会社の取引先で、北川さんっていう人がいるんだけど、メールしようとして
「きたがわさま」って打つと、
最初に喜多川様って変換されるんだよねーーー( ̄▽ ̄;)
会社のPCもどんだけヲタク仕様なんだってゆーねっ!!!

昨日休んで朝メールBOX開けたら50通来てて軽く倒れそうになりましたけど、困るようなものはなく、他の人が代わりにやっておいてくれたものもあり、おかげさまで今日はヒマでーーーすv(≧▽≦)v

なんで、千穐楽レポをぽちぽちとしようかなって!
ではでは、続きからどぞーっ!

続きを読む

一夜あけてー

  • 2009/01/28(水) 10:47:35

おはようございます \(≧▽≦)ノ

昨日の特別公演があまりにも幸せすぎて、

明日から仕事頑張れる!頑張るっ!

って誓ったのに・・・

一夜明けたら腑抜けだよねー( ̄▽ ̄;)

ほんと有楽町で降りたかったもんっ!!!

この1ヶ月間あっという間だったなー。

いろんな方にお会いできて、
この公演を機会にめっちゃ仲良くなったお友達もいたり、
週2ペースで二階堂くんに会うことができて、
ほんとにほんとに幸せな1ヶ月でした!

そして「滝沢革命」←コレ本題
ほんとすばらしかったです!楽しかったです!

滝様
錦織さん・山科さん
Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Jr.のみなさまー


革命にかかわった全ての皆様
ほんとにほんとにお疲れさまでした。
夢のような時間をありがとう!

そして最愛の二階堂高嗣くん☆
お疲れさまでした。
今まで見たことない二階堂くんをいっぱい見ることができました。
今までよりもっともっと好きになりました。
すっごい頑張ってました。
幸せいーーーっぱいありがとう!!!
きっとこの公演は、二階堂くんにとっても歴史の1ページになるよね。

ほんとに、ほんとにお疲れさまでした!
今日からも二階堂くんの行く先には、キラキラ輝く未来が待ち受けていますように!

千穐楽&特別公演レポはあとでUpしまーす♪

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

