
  • --/--/--(--) --:--:--


「あったらいいなシリーズ」ちょこっと

  • 2009/11/12(木) 18:13:09

こんにちは \(≧▽≦)ノ

今日寒いっ。
一度家出たんだけどワンピが短くて寒かったんで下にスカートはきました。
ちらり柄が出てむしろこっちのほうがいい感じに♪

今月のSteadyのふろくがHbGのポーチ3つなんだけど、コレすっごい欲しいーって思ってたら会社でもらえた(*´▽`*人
ずっと欲しいと思ってるものは手に入るのかな。
コレで「どうしても欲しいもの運」を使い果たしたくないよね(笑)

だったら横アリで神席を!!!

これも19日に到着なんだねー。
なんか早ければ早いでどきどきするよね( ̄m ̄*)

さてっ、明日から神戸っ!
広島から帰ってきて、神戸までの間寂しいなーって思ってたら、仕事忙しいのもあってこの10日間はあっという間だったな。
いつもまだ先、まだ先と思いながら出発直前はバタバタ。
今回も早めに支度するつもりが昨日の夜は家に帰ってうっかりベッドに横になったら次の瞬間朝で何もできなくて!
今朝お風呂入って洗濯してきましたよー。
なので、会社の帰りにそのまま出発の予定だったんだけどいったん家帰って洗濯もの取り込んで荷造りして出かけますっ!

やっと仕事も落ちついたのでこうして下書きしつつ神戸の天気調べてみましたら・・・

また天気悪いじゃんか!!!

しかも20度以下とか寒そうだよー。
雨さえ降らなければ・・・って思うんだけど降水確率13日は30%、14日は80%とか土曜日はかなりの確率で雨ですな( ̄▽ ̄;)

「雨」といえばね、みっくんのソロの部分だっけ?なんか指でうずまき書いてるのかなって思ったらト音記号なんだって!☆さなさな☆ちゃんとこで知りました!
うずまきとか言ってごめんw( ̄▽ ̄;)w

あたしの勝手な妄想に「あったらいいなシリーズ」とかこれまた勝手にカテ作っていますが、
「雨」のPVなんとなく妄想( ´艸`)


イメージ的にちょっと寒い時期の雨かな。

家の中からちょっと曇った窓ガラスを指でぬぐうと外は雨・・・。
そんな様子を外からのアングルで♪
曇ったガラスがちょっとずつぬぐわれて、憂いを秘めたお顔がちょっとずつ出てくるとか(≧ω≦)b

あと、みんなが集まって歌ってるところやや上から映す感じで、そこにCGで雨降らせてほしいなっ。
衣装は私服っぽい感じがいいな(・ω・)b
デニム+Tシャツ(もしくはシャツ)+ジャケットがベースなんだけど、人によりジャケットがレザーだったりテーラードだったり、スニーカーだったりブーツだったりで、それぞれの個性が出るようなアレンジがしてあったらよいな!

もちろん、実際に雨に濡れてるシーンもあったらいい!!
♪君がくれた最後の優しさ♪が雨なんだから、それを受け止めるよ、みたいな(あくまであたし的イメージなんだけど)

そこはジャケット脱いでいただいて

透 け 感 M A X で お 願 い ( ´艸`)

違う方向に行きそうなので今日はこれにてー!

あ!もう定時過ぎたじゃんっ!早く帰ってしたく支度―!



NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中ですにかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~


あったらいいなシリーズ:ラジオ編

  • 2009/10/29(木) 14:43:19

こんにちは \(≧▽≦)ノ

よくマンガとか(ひと昔前だったりするけど)でさ、道端にバナナの皮が落ちててそれでうっかり滑って転ぶ、みたいのあったじゃない?
でもふつうそういうシチュエーションてなかなかないよね。
でもこないだリアルに家の近所の道端にバナナの皮が落ちてたの!!!
残念なことに携帯のバッテリー切れてて写メれなかったんだけどあまりにも面白すぎたから家に帰ってからママに電話したq(>ω<)p
ママも大笑いしてた(親子でこういうくだらないの好きなの)

昨日は結局ネイルやろうと思ってたのに、本屋にも寄ろうと思ったのに、結局会社出たの遅くて、ごはん食べたら疲れて寝ちゃったよー。
今夜いろいろやらなきゃ!早く帰って買い物いかなきゃ!洗濯しなきゃ!その前に洗剤買わなきゃ!
でも、そんな遠征直前のバタバタもちょっと楽しかったりするんだよね( ´艸`)

月末お仕事もおちついてきたので、今日のネタは~

pekoちゃん(@横尾くん)が面白いこと書いてたので、あたしもそれに乗ってみたいと思います♪
pekoちゃんネタ借りたよ~(*´▽`*人

そう、pekoちゃんがキスマイがラジオ番組をやったら~ってとても楽しすぎる妄想を書いてて、コメ返からヒントもらっちゃいました♪

以下妄想中~( ´艸`)


全員『にかちゃんのりゃーくーご大賞!』

♪FIRE BEATのイントロ

二階堂くん『はい、このコーナーはリスナーの皆さんに新しい略語、よく使う略語を教えていただき、それが使える略語なのか、ワタクシ二階堂高嗣が独断で採点するコーナーです!では今日の1通目。千賀読んで!』

千賀くん『はい。東京都にお住まいのレイカさんからです。「Kis-My-Ft2のみなさんこんばんは!」』

全員『こんばんはー!』

千賀くん『「私は二階堂くんが大好きな・・・」おーれる、おー、おーえるです!』

たいちゃん『噛むなよ』

千賀くん『はい、すいません!!!えー、「オーエルです。私の会社では“こいち”という言葉を良く使います。キスマイのみなさんは“こいち”ってなんの略だと思いますか?」』

みっくん『“こいち”?“光一くん”の略とか?』

千賀くん『ちがーう!!』

二階堂くん『千賀早くー!』

千賀くん『「“こいち”は“小一時間”の略です。よく会社の先輩達から仕事帰りに“こいち”だけちょっと行かない?って食事に誘われて、結局カラオケに行って夜中まで帰れないことがあります」』

横尾くん『二階堂、“こいち”どう?』

二階堂くん『いいんじゃん』

たまちゃん『出たね、二階堂の“いいんじゃん”』

宮っち『じゃ俺らも“こいち”使うってことで!』



ラジオ番組妄想たーのーしーいー(*´▽`*人
ふふ、またいろんなコーナー考えようっと♪



NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

たまには白の話も・・・でも結局黒も好き

  • 2009/05/28(木) 14:02:29

こんにちは \(≧▽≦)ノ

二階堂くんに「デレ期」3年継続中だよ!

って、きのうカオリちゃんとコムしてそんな話になったんだけどー。
「デレ期以外のレイカさん見たことない!」とか言われてー。
そりゃたしかにそーだ( ̄▽ ̄;)
たまにダメ出ししますけど「期」ってほど長くなくて、短くて数分・長くて半日くらいだもんねー(・∀・)

あたし、ファッション誌って基本「SWEET」と「AneCan」しか買わないんだけど、立ち読みはいろんなタイプのファッション誌読むのねー。
たまに着れそうな服も出てるのでギャル系のも読むんですが、こないだコンビニで「JELLY」見てたら!!
後ろの方に新連載が始まったじゃないですかー。
その名も「カレ175シャツ」シャツ175カレだったかも?
女子はめんずのシャツ姿が好きなんで、毎回いろんな人にシャツを着てもらうってゆー企画。
1回めは山本裕典くんなんですが、白シャツをきちっと着てみたりはだけてたり!

ヲタクこれ見る→自担に変換すべき!

ちょお楽しいです!!!おすすめですっ(ノ≧▽≦)ノ

それにしてもっ
二階堂くんもほーーーんっと白シャツ似合う(*´▽`*人

2007年9月放送少年のPINKYとMake U Wetとリンボーで転んだ時のは最強ですっ!

天使かと思っちゃうよねっ(ノ≧▽≦)ノ

はだけるために羽織る!みたいな着方もいいけど、
きっと翼くん的な細身白シャツぴっちり+黒パンツとかも絶対似合うよね( ̄m ̄*)
NEWS復活コンDVDのLove Addictionみたいなだぼっと着てサスペンダーってゆーのもいいし!

そだっ!いきなりだけど「あったらいいなシリーズ」

右から開くと白シャツをいろんなふうに着てる写真
左から開くと黒タンクでいろんなポーズしてる写真
で、真ん中が半裸!!!(≧ω≦)b


そんな二階堂くんの写真集ほしいよーーーー!

では、午後のお仕事へーーーー!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

やっぱり動画がいいなー

  • 2009/04/27(月) 17:02:43

こんにちは \(≧▽≦)ノ

とりあえず仕事がひと段落したので!
「あったらいいなシリーズ」を考えてました。
今までPVとか写真集とかCMとか、勝手にいろいろ考えてきましたが、「あったらいいなシリーズ」のカテゴリを作ることにします。
前から別カテにしろしろと言われてたんだけど( ̄▽ ̄;)
>やっと作るよー(私信)

ずっと前に「タモリ倶楽部」で、マニアックなDVD特集ってやってたんだけど。
それをふと思い出したんだけどね。

あやとりのDVDってないのかな?

前に、二階堂くんの手の写真集ほしい!って書いたんだけどね、やっぱり動画で見たいなーって思って( ´艸`)

どんな動き(え?)だったらあの美しいお手ての魅力をあますとこなく堪能できるかなーって考えてて、思いついたのがあやとり!!!

紐(赤がいいな!)でちょっと縛られてる感じもいいよね(*´▽`*人

ぜひ!

二階堂くんの手であやとりのDVDを!!!

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

