
  • --/--/--(--) --:--:--


暁の江東新橋@シアターガイド♪

  • 2010/02/10(水) 20:17:13

こんばんは \(≧▽≦)ノ

はい!いつものことながら会社でえす(*´д`*)
なんか月曜日に取引先さんとミーティングあるらしいんだがあたしは少年行くけどね←
あ、コレは放棄してるわけじゃなくて、いろんな状況見ていなくても大丈夫ってことなんで!!!
そのへんは一応オトナなんでわきまえてます(必死の言い訳)
終わってから仕事覚悟で行きますので!!!

さて、革命が終わって数日間、寂しさに包まれて(勝手に)過ごしてまいりましたが、
振り込め用紙見てテンション上がったーーーーーっ!!!
いや、まだ振り込んではいないんですがコレ見て俄然やる気でました!!!

いつでも全力で二階堂くんに会いにいくっ!!
それがレイカさんクオリティですからっ!!!!!!

最近はもう家にいるときは睡眠第一!
夜のTVもベッドの中でワンセグで見て朝はワイドショーとか見る間もなくバタバタと家を出るんで、毎日のニュースとかは出社してから仕事の合間にポチポチとネットで仕入れてるんですがー
うん、携帯はあんまいじれないけどPCからならなんでもし放題なんで(え)

今日のあたし的一番気になったニュースは・・・
石田純一7月12日挙式←
だってそれってプレゾン初日の報道とかとかぶりそうじゃね?
絶対こっちスペース取っちゃいそうでしょーーー!!!
でも、これ月曜なのね。ってことはWSとかスポ紙は火曜日。
舞台の始まりはたいてい土日どっちかだから、カブらないかなとほっと一安心。

で、プレゾンつながりなんですけども。

ちょっと前に出た「シアターガイド」これ420円でお手ごろだし二階堂くん髪切ったあとでめっちゃかっこいいし!
しかも帝劇の階段とこで撮影してるし!
なんかいつもステージにいる彼らがこうしていつもお客さんが開演前にいるところにいるのってちょっと嬉しかったりもして。

これ写真は1Pだったけど西条センセイのご寄稿も興味深かったし、
滝様や錦織さんのインタビュー内容もヲタクだけが対象ではなくて舞台好きな方が読むことを想定して書かれてるので、
いつもとちょっと違ったカンジで面白かったです☆

で、やっとプレゾンの話に繋がります。
錦織さんがプレゾンのこともお話してましたね。
その中で「江東新橋」って橋の名前が出てきました。
♪声を合わせたら♪のシーンでTJが「暁の江東新橋」っていうのはここのことなんだね。
ググると地図まで出てきますが、江東新橋は東京の江東区と江戸川区の間の、旧中川という川に架かってます。
この旧中川、荒川の支流で、江東新橋の下を流れた後は荒川に繋がって、東京湾に流れていきます。
これ、淀みながら流れる川はやがて大きな流れにつながって大海へと・・・のイメージなんだね。
って公演が終わってからしばらく経ってしまいますが、
なんかそういうバックグラウンド的な話を知ることができたので嬉しかったです♪

そしてDVD見ると余計に楽しい♪
・・・んだろうがいつになったらゆっくり見れるんだろ!?

ではまた一仕事・・・。


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中ですにかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~


本日雑誌いろいろ

  • 2009/12/02(水) 13:52:59

こんにちは \(≧▽≦)ノ

うわーーーーっ!!!
あたし3日間もここ放置って初めてかも!!!
ほんとごめんなさい!
二階堂くんごめんなさい!!!( ・o ・ノ)ノ

なぜかといえば・・・

仙台3公演がもうお花畑すぎてなかなかコトバにできなかったってゆーのもあるんだけど、
それよりなにより超絶忙しかった!!!

ココもそうなんだけど、きすろーも1周年迎えた早々に放置してしまって、
今日さっき

 玉森くん入所7周年
 12月前半雑誌
 プレゾンDVD


以上のトラバを作りましたのでどーぞよろしくお願いします!

あたしのプレゾンDVDはまだトラックに乗ってるようですノ´д`)
フラゲしたかったのになー。
実家用と自分の家用と2枚の予定ではいるんだけど、CDショップ空いてる時間に帰れなかった∑(T▽T;)

せめて今流れてるという噂のCMだけでも観たくて久しぶりに百識王からプレミアまでずーっと観てたけどジャニ関係ではらんずしかお目にかかれなかったよorz

ギリギリ本屋は空いてたんで小学6年生げとー(*´▽`*人
5年生は1Pだったし6年生と衣装同じだし内容も抜粋的なカンジだったので立ち読みでしゅーりょー。
6年生だけ買うのもなんだかなーと思って、他の雑誌と一緒に買ったんだけど、お店のオネーサンどーえーすー!!!
かなり透明度の高い袋に、小6を一番外側にして入れやがった!!!
何の羞恥プレイだよ!!!

でも実際あたし小学6年生のときに小学6年生読んでなかったからへーこんな雑誌なんだって他のページとかも新鮮だったり。
実際小学校6年のときってりぼんとかちゃおとか、あとピチレとか読んでたわ!たしか(昔過ぎてうろ覚えすぎ)

さてそんな小6ですけども。
衣装2パターンってなんか嬉しくないっ?
最初のお一人さま写真♪この表情かっこいい!斜めからほんのちょっと見上げ気味で、憂いを帯びたよーなナマイキそーなこの表情ほんとだいすっき!!!
で、次のページの白トップスにデニムで飛び跳ねてるのはかっわいい!!!
親指細くてながーーーい!この手もすきすきだいすきっ!!!
そして最後にまた最初の衣装でお一人さまインタビュー♪
これもまたほんとにかっこいい(*´д`*)
ぼくも半袖半ズボンの子どもでした。
・・・って、だから今でもノースリ半ズボンが似合うんだね( ´艸`)

買いづらい雑誌ではありましたけど( ̄▽ ̄;)
アイドル誌だとほかのグループがたくさん載ってる中のひとつでしょ?
でもキスマイしか出てなくて(まあD-Boys的な人も載ってましたが)、衣装も2パターンあったり、対談でもキスマイってこんなグループなんだよってわかりやすく(ふりがな付きで笑)まとめられてたし、あたし的にはめちゃ良かったです!

そしてテレガイも買ってきたよ!
ザ少年倶楽部の紹介的なカンジで載ってます(*´▽`*人
キスマイは見開き2Pあるよー!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中ですにかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

買うより洗お♪@P誌

  • 2009/09/08(火) 17:03:53

こんにちは \(≧▽≦)ノ

そういえばよく服を買うショップの店員さんが、二階堂くんと同じ時計してた!
服合わせて見てくれてるときに気づいて、後でゆっくり見せてもらおう☆って思ってたんだけどじっくり見てくるの忘れた―――ノ´д`)

さて、昨日から本格的に振込みな毎日ですが、今回はお友達さまが自分のトコに届いた振り込め用紙で振り込んでくれるとゆーので、お言葉に甘えまくりでお願いしているので、ほんとありがたいです(*´д`*)

あとは服何着ていくか考えたり、美容院も行きたいなとか思ったり、
チケット以外の準備は着々としてるんだけど!

それより!
めちゃめちゃショックなことがありましたー( ・o ・ノ)ノ

ケーブルテレビのチューナー壊れた!

地デジもBSもケーブルTVで見てるんだけど。
昨日いろいろ自分で接続悪くなってるところがないかとか汗だくで調べてもらちがあかず、明け方4時くらいにケーブルTVに電話( ̄▽ ̄;)
そしたら、おそらくチューナーが壊れてるんでしょうと!!!
でもこの週末に修理にいけるかわかんないと!!!

しょうねーーーーん!!!

しかも今日ハイビの日なのにいいいいいいいい!!!!!!

最高画質でHairを録画する予定だったのにいいいいい!!!



∑(T▽T;)グワーン


あーほんと悲しいよぉ
食欲なくなってスープはるさめでおなかいっぱいだようノ´д`)

でもakiちゃんがダビってくれるし!
N○K仕様だし!
プレゾンで目の前で見たしーーーっ!!!
>ま、何を言っても負け惜しみですな・・・。

ってわけで、お金が必要な今日このごろ。
長い目で見れば、月々ケーブルテレビ利用料払うよりは、地デジチューナーを買ってしまったほうが良いのではとネットでぽちぽち。
そしたらもっと大きいTVとか欲しくなってきて、
もうTVまわり丸ごと買い換えたくなってきた(爆)
そだ!プレゾンDVDが出たらもっと大きいTV買おうっ!!!

さて気を取り直し~

今月の雑誌☆
二階堂くんがメッシュなくしたのは7月27日からなんで、その前に撮影したのと、その後にしたのと両方♪

P誌はバルーン持ってちょっと首かしげ気味なのがアイドルっぽくてきゃわ♪です!
でもね、コレ見てるとほんと二階堂くんておおらかで優しい人だなって思う!
女の子もそんなふうに接されたら優しい気持になれちゃうよね。
寝坊しても怒らないで待っててくれたら、今度は絶対気をつけよう!って思うし。

つきあい始めのデートとか緊張するから、そうやって臨機応変な対応してくれるとほんと頼れるなーって思っちゃうよね。

あたし、高校生のときにデート中に財布なくしたことがあってね!
最初に待ち合わせしたとこから地下鉄で移動したんだけど、そのときに落としたらしくてさ、でも一緒に探してくれたんだよね(笑)

自分の失敗ってほんとめちゃくちゃ気にしちゃうんだよね。だから何事もなかったように、っていうのはほんと嬉しいよねえ。それが一番の思いやりだよね。
二階堂くんとデートできる人は幸せだぁ(*´▽`*人

でも、服にジュースこぼしちゃったらお買い物デートに変更ってのもいいけど!
うちに来て洗ってあげる♪もアリだよね( ´艸`)

そして、PLAYZONEでの演技を錦織さんに褒められたと!
うわーーーんよかったねよかったねよかったねーーーー!
だってね、ほんとすごいよかったんだもん!
セリフ言ってるときももちろんなんだけど、他の人がセリフ言ったり動いたりしてるときの二階堂くんの表情!
一番いろいろ見れるのが最初の稽古場のシーン。
横尾くんが怒鳴ってるとこを隣で見てるときの「うわ、また始まった」って思ってるような顔とか、
みっくんが「40トンの水が無駄になる」って言ってるときのキョトンと天井を見上げてる顔とか、
MADに「Kis-My-Ft2さんたちよ~」って言われてるときのふてくされたような、見返してやるぜっていうような顔とか、
ほんといろんな表情だけの演技を見せてくれてたんだよね!
錦織さんも、自分がセリフ言ってないときの芝居を大事に、みたいなことを言ってたよね。

ってちょこっと思い出すだけで、青劇の、梅芸の二階堂くんが鮮明によみがえります♪

早く新しいTVチェックしとかなきゃ!(そこ?)

続きはおまけ・・・的な?

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

続きを読む

色褪せない名曲@ポポ誌

  • 2009/07/24(金) 13:10:58

こんにちは \(≧▽≦)ノ

今日はひさびさのプレゾン!

ゆうべ、ポポ誌の感想を書こうと思ったんだけど、お肌のためにも寝ておくか?と思ってぐっすり眠ってしまいましたー。
そしたらすっきり6時起床(≧ω≦)b
ゆっくりお風呂に入って、二階堂くんに失礼のないように身を清めて、髪も巻いて・・・って思ってたらさ!!!

思いっきりアイロン手でつかんだ∑(T▽T;)

一瞬何が起こったのかわかりませんでした・・・。

慌てて水で冷やしたんだけど、夏の水道水の温度って知れてるよねーつ´д`)
でもってすぐ会社に行かなければな時間だったので、駅でペットボトル買ってずっと冷やしてました。

で、ふと思いついたのがいつも使ってるビタミンB12配合のクリーム!(たぶん去年の秋くらいにUPしてると思います)
コレって海外ではやけどの治療にも使われてるっていうのを思い出してさっそくこまめに塗り塗りしてみたら、ヒリヒリが治まった!
舞台見てるときずっと痛くて気になるのイヤだもんねー。

それにしても

ポポ誌は犯罪級のきゃわゆさでした(*´▽`*人

男の人って可愛いって言われるのイヤなのかなー。
それでもきゃんわゆい!!!って言わずにいれないくらいきゃんわゆいよ二階堂くん♪
この髪型にしたヘアメイクさんネ申!!!( ̄人 ̄)

千賀くんと曲作りしてるって♪
コレって、二人で一緒にPCに向かってあーだこーだやってるのかな?
一緒に画面覗き込んだりしてるのかな。
うわーもうほんとに仲良しさんめっちゃきゃわゆい!
ベタだけど「にかせん」ってユニ内ユニ作って歌えばいい( ´艸`)

ビリヤードの話のポーズもほんときゃんわゆい!!!
小悪魔ロッカーって感じ(笑)
てか早く早くビリヤードやってるお写真が見たいよお!!!

ローラーで踊れるようになるのにーっていうコメントは二階堂くんだけど、この写真千賀くんですけどーーーー( ̄▽ ̄;)

それからね、FIRE BEATの話
うん、あたしも初めて大冒険でこれを見たときの衝撃を忘れない。
トロッコで移動のメンバーもいたけど、二階堂くんは曲終わってステージから飛び降りてはけたんだよね。
え?今のなに?って感じで一瞬何が起こったかわかんなかった。
あの曲を聞くと、あの暑い暑いお台場を思い出すけど。
でも、今回のプレゾンでもショータイムに使われてたり、初お披露目からもう2年も経つけど、え?もう2年も前なの?って思うくらいちっとも色あせない名曲だと思う。
やっぱり歌詞とメロディーとダンスってだけじゃなくて、それを歌ってるメンバーの気持がいつもすごく入ってるからなんじゃないかなって思う。歌詞はいつのキスマイのこと、ってわけじゃなくて、その時その時の状況全部に当てはまってるんじゃないかとあたしは思っちゃう。
そして、それを観て聴いてるあたしたちファンの気持ち。
そんなのがぜんぶぜーーんぶFIRE BEATに詰まってるから、いつまでたっても刺激いっぱいの曲でいつづけるんじゃないかな。

ってこの写真はぐっぱいさんきゅだよーーっていうツッコミは置いといてつ´▽`)つ

さてっ、お昼―っ!
今日は早退するからそれまでがっつり働くよーーーっ!



NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

ヤンキーから探偵へ@d誌

  • 2009/07/09(木) 03:29:57

こんばんは\(≧▽≦)ノ

帰ってきて無意識に寝転がるとうとうとしちゃうんだけど、いざ寝ようとすると明後日からのこと考えて眠れなくなっちゃう(^-^;

実は昨日残業頑張りすぎ、バーゲンも頑張りすぎたら、本屋の閉店時間をすぎちゃって、3誌買えなかったのー°・(ノД`)・°・

今日はばっちり買ってきましたヽ(´ー`)ノ


では比較的刺激度数の低いd誌からー

夜空に祈る七夕トーク
7つの願い星

85ページの写真♪
髪まとめてて、この表情とかめちゃくちゃ美人さんじゃない?
かっわゆーい( ´艸`)
86ページの写真♪
キリッとりりしくてかっこいいー\(^o^)/
最近の眉の太さばっちりー!
そしてやっぱり夜の街でひときわ光る腕!
ほんときれい!
力を入れないときの細い二の腕→血管→手→指
たまりませーん!

このガードレールの二階堂くんが座って手置いたとこ、切り取りに行きたい!
歩道橋の住所と周りのカンジで場所はわかるから、とりあえず今度座りにいこヽ(≧▽≦)/

さて、ソロ活動では探偵モノがやりたい二階堂くん★
ヤンキーブームは去りましたか?(笑)

てかてか金田一少年っ!!
ナニゲに二階堂くんイケませんか?はじめちゃん!

二階堂くんが尊敬する堂本剛くんも亀様もやったしね!!

カッコいい探偵って!二階堂くんが何か演じたら何にでも「カッコいい」がつくから(o゜▽゜)o

カッコいい探偵
カッコいいヤンキー
カッコいい仕事人
カッコいい公務員
カッコいいニート
カッコいいバスケット選手
カッコいいホームレス

ほら、何でもカッコいい\(^O^)/

“一生飛行機乗り放題券”とかってめちゃくちゃかわゆーい!
できることなら○ALの大株主になって作ってあげたいです( ´艸`)
そしたらもれなくCAとしてあたしがついてきます(・∀・∩)

じゃあいらないとか言わないの~(笑)


縁結びとか、オレなら自力で成しとげる!
実際は理想でもそう言っちゃう二階堂くんが好き!

そしてこの号では、内くんも屋良くんもプレゾンの話をしてるんだけど。

屋良くんでもハードっていうくらいのダンスってすごいよね!

あのメンバーの手の動きや角度をバチっと揃えたダンスなんて、想像しただけで鳥肌です(つд`)

そして、内くんのカッコええな、うらやましかった。話はとても嬉しかったです★


それから、154ページのキスマイチョイス!
冷やし中華の具を食べるのもめんどうくさいんだ(笑)
あ、でもあたしも麺がメイン派だからなんとなくわかる!
野菜いっぱいのタンメンとかも好きだけど、なかなか麺にたどり着けなくてイラっとするときある!

でも、舞台中はめんどくさがらずにいろんなものちゃんと食べて夏を乗り切るんだよー(ノ´∀`)ノ

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

家族=ホームで新たな時代を作っていく

  • 2009/06/28(日) 05:17:48

こんばんは\(≧▽≦)ノ

プレゾン前半のチケがやってきました!

ポスト開けるのもめちゃくちゃドキドキしました(笑)

変態スコープ(by杏ちゃん)が必要ない席もあり>てか自重しようね宮田担( ´艸`)

展望台の双眼鏡のように固定してずっと覗いていたいような席もあり(笑)

いろんなとこから拝見する感じです(・∀・∩)

やっぱりチケ来てすごい実感わきました!

なんか興奮して眠れないくらい(´・ω・`)

チケを横に置いて、昼間に買ったルクスタプラス読むとものすごいテンションになります↑↑

一刻も早く買え!と横尾担にも強制したこのルクスタプラス\(^o^)/

全15ページがキャストインタビューってことで、Kis-My-FtⅡが10ページ!
屋良くん3ページ
内くん2ページです。

ぶっちゃけ今まで舞台誌とかプレゾン特集の記事って3人だけなことが多かったから、これはほんっとめちゃくちゃ嬉しい\(^o^)/

目次にも小さいけど7人分の写真と個人名まで載ってるの!

で、これ衣装は稽古着のイメージなんだよね。
一瞬え?リハ中に撮影?って思ったけどちゃんと衣装協力が書いてありましたのでー。

二階堂くんはピンクのグラデTシャツにシャカシャカっぽいずぼん♪

7人並んだ感じはほんと堂々としててかっこいい!

クールな表情の中にも『やるぜぇー』みたいな感じがみなぎってる!

そして、たいちゃん・玉・みっくんの一人ずつページのあとにー

ソファの周りで雑談したりくつろいでるみたいな7人。
なぜか横尾くんだけカメラ目線(笑´∀`)
この角度の表情も好き!
『端正』って言葉がぴったりだよね(人´∀`)

で、左下の写真見てーっ!!

二階堂くん髪結んでるのがバッチリ見える(特大ハート)

次のページからは二階堂くん・横尾くん・千賀くん・宮っち対談☆

これもめっちゃめちゃかっこいい!
なのに口元きゅんって可愛いとかほんと犯罪!
そしてこれで二階堂くんの時計がちゃんとわかって嬉しいです(・∀・∩)
そしてお一人様写真のこの笑顔!!

ほんっとたまらないです(*´д`*)

『こんなに笑ってる稽古は初めてかも』

の言葉のとおり、ほんとにお稽古が楽しいんだね!
この笑顔がその証明だよね。
それだけでもめちゃくちゃ嬉しいです。
二階堂くんが笑ってると嬉しくて泣きそうになる(つд`)
てか、可愛いだけじゃなくて、すんごい優しい、余裕ある表情だよね。

で、シメの7名様写真は、とても穏やかな表情。でも、そんな中にも頼もしさが感じられるよね♪

そして、みんなの言葉から少しずつ舞台のヒント。

“友情”“心のすれ違い”をテーマに、みんなが自分の役を演じるんだよね。

内くんインタビューのページ最後に『Kis-My-FtⅡが、舞台に上がるまでのバックステージを描いた青春群像劇』とあります。

Kis-My-FtⅡによるKis-My-FtⅡのストーリーなんだよね。なんかもうそれだけで泣きそうです°・(ノД`)・°・

で、みっくんによればお芝居部分は1時間半で

屋良くんによればショータイムの構成も自分たちで考えてると!

なんかもう、まばたきするのも惜しいって感じだよね。

これだけ気合い入ってお稽古頑張ってる二階堂くんに、Kis-My-FtⅡに会いに行くのに、あたしはそれに見合うだけの何をすればいいんだろ。

って思っちゃう。

稽古だけでも、ものすごい進化を遂げてるようなKis-My-FtⅡに必死でついていかなきゃ!

でも、さらにさらにものすごい引力で引きつけられてもいる感じかな。


鳥チュンチュンの時間ですが、ルクスタとチケ前にまだ眠れませんーっO(><;)(;><)O

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

どっちかっていったら探偵になって探りたい@P誌その1

  • 2009/06/24(水) 06:21:22

こんばんは\(≧▽≦)ノ

>ってか携帯でぽちぽちしててうっかり寝ちゃってたから「おはようございます」の時間だね( ̄▽ ̄;)

今日探し物してて、テーブルの上のジュースひっくり返しました°・(ノД`)・°・

しかもネイル道具出したらグリッターを床にぶちまけましたΣ(T▽T;)グワーン

もう寝る元気もありませんー
>とか言って寝たね(・∀・)


今日はポポ誌感想書いておきます\(^o^)/

Kis-My-Ft2探偵事務所

ってことですが、ここでお掃除のバイトでも募集してませんかねっ?

二階堂くんのペットボトルとか持ち帰りますけど←エコ

右下の7名様写真の、ジャケットを肩にかけてるの、めーっちゃくちゃかっこいい( ´艸`)

惜しいのがタイトルに下半身半分隠れちゃってるよー(つд`)
黒ずぼんの時の二階堂くんの細腰は絶品なのに!!

あと、右上と左下のびっくり顔はめっちゃかわゆいの\(^o^)/

髪型もいけめんメッシュと程よいエアリー感が最高ーヽ(≧▽≦)/

次のページお一人様写真
ものすごくかっこいい!二階堂くんを賞賛する言葉を世界中から集めて捧げたいくらいにかっこいい!
はー。とにかくうっとり(*´∀`人

楽屋での必需品は
汗をふくタオル。
>二階堂くんのタオル専門のクリーニング屋になりたーい!
 ってか、常に新しいタオルを持って参上っ!
 使ったのは日にち別に真空パックして保管します←危( ・o ・ノ)ノ

マンガや分厚い本
>分厚い本て枕代わ(ry
メイク道具
>ファンデーションとか何使ってるんだろ(笑)
亀様の楽屋写真でクレドポー見たことあるから、メイクさんが使うのってそうなのかな?
大学の友達がバンギャだったんだけど、そのビジュ系ミュージシャンは花○ソフィー○が一番いいと言ってたそうだ(笑)
なんか何使ってるのか興味ある♪

お風呂セット!
>ってこの言い方かわゆーい(*´д`*)

楽屋にあったらうれしい食べ物はチョコレート☆
>関係者の皆様、プレゾンの差し入れにはチョコレートをお願いしますねっ!
青山とか表参道にはチョコレートショップいっぱいあるんでっ!!!

楽屋は基本、汚い(笑)
>なんか男子っぽくて微笑ましい。

楽屋は自分の部屋みたいに使いたいから
>って自分の部屋きれいなんじゃなかった?(笑)

楽屋ではジャージとTシャツ
>ある意味最高萌え服\(^o^)/
だって、気を許した人にしか見せないカッコでしょ?
これ見れたらかなり親密ってことよね。
こんなカッコで足元はもちビーサンで一緒にコンビニ行きたいです(≧∀≦)

っと、長くなってしまい、これまた眠いので続きはまた明日!
>ってかほんとgdgdですみませんノ´д`)

で、今日のシメに書いておきたいこと!

次のえびしじのアクロについての対談。

バック転の練習すると手首痛いとかー
フミキュン骨折したとかー


って読んでて、翼プレミアムのときに二階堂くんが数日間手首にテーピングしてたの思い出しました。

あれは、ローラーでバック転が手首に負担だったのかな。
ローラー履いてるぶん、支えなくちゃいけない重さも増えるってことだもんね
あのときはほんと見てて辛かったですつ´д`)

プレゾンはどのくらいアクロやるのかわかんないけど、ほんとに怪我しないように気をつけてほしいな、舞台の神様も見守ってほしいな、あたしもめいっぱい無事を祈らないと!って思いました(・∀・∩)

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

