
  • --/--/--(--) --:--:--


それって何活用?笑

  • 2008/10/30(木) 12:36:54

こんにちは \(≧▽≦)ノ

昨日はリア友に会ってご飯食べてきましたー♪
コラーゲンプルプル入りのスープで食べるイベリコ豚のしゃぶしゃぶ☆
今日は肌もつるつるですよーq(>ω<)p
コレ11月7日の夜にもういっかい食べたい笑

でね、友達がWSで横アリの様子を見たんだってー。
で、Kis-My-Ft2の「2」って何?って話になったとき、
“二階堂の2じゃん”
って思ってくれたらしいよ!
わーい!覚えてくれたーーー(≧ω≦)b

でね、こないだ誕生日だったからーってラデュレのマカロンくれたんだ!
なつきちゃん(@たまもりくん)にラデュレのマカロンが一番おいしい♪って聞いてからずーーーーっと気になってたんだけど、やっとお目にかかることができましたっ!
(つなびぃ参照ー)

代々木のチケもしっかり受け取って☆
ほーーんとこの名義は席がいいのだq(>ω<)p

で、帰ってきてからチケの件やらいろいろあきんこちゃん(@俊哉激ラブ)とコムしてたんだけどね。

最近身内さらしシリーズ(笑)が流行ってるからちょっとあたしもやっちゃおーーっと!

この某宮田担ってばね!人のザンネン度ランキングつけておきながら、
ほーーーんとザンネンだから!

だって、きすまいの話とかしてると、ほとんどの言葉の語尾に「としやー」ってつけるんだよ!!!

「それって○○○だよねーーー、としやー」

み た い な !

某五関担は
「○○○だよね、ごっち!」
ってウチワに話しかけますけど、まあ、それだけでもお経上げてあげたくなるくらいのザンネンさなんだけど。
またそれとは違うザンネンさ!!!
話しかけるのとはまた違った口調で

「そうそうー。○○○やねんー、としやー」

・・・って

何活用やねん!!!

ってカンジでしょ(ノ≧▽≦)ノ

ではお昼休みなんで一旦ドロン!!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ<m(__)m>


☆拍手ありがとう☆
いつも拍手たくさんありがとうございます!毎日励みに楽しくかかせていただいています!
コメントもほんとありがとうございます。必ずお返事させていただきます!!1


関が原を越える妄想

  • 2008/06/18(水) 02:49:49

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今、TVではたいちゃんがフリークライミングしてます(笑)
タンクではないけど、ノースリっ!
で力入れるたびに腕とかふくらはぎの筋がぁ~っ!
akiちゃんはそうとう楽しめるでしょう( ̄m ̄* )ムフッ♪
コレ、高嗣だったらウハウハだなっ(* ̄▽ ̄*)ノ"
百識王サンもヲタクのニーズをわかってらっしゃる・・・。

今日は帰ってきてからあきんこちゃん(@俊哉激ラブ)とコムしてました♪
もともとありがたいお誘いのお話だったんだけど>ありがと~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
それ以上に妄想トーク炸裂でっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もーほんとおなか痛くて変な汗かきながら笑ったよ~。

ほんっといろんな話したんだけど、あたしがいちばん好きな俊哉妄想は、
アニメ「サザエさん」に俊哉出演(もちろんアニメで)
サザエさんたちの住む町にやってきたアイドル・TOSHIYAをひと目見ようと、
サザエさんはじめタイコさん、花沢さん・かおりちゃん・早川さんも大騒ぎ。
「子猫ちゃ~ん」と恥ずかしすぎるセリフを連発する俊哉にみんな目がハート♥

それから、ジャニの先輩が出てるCMをKis-My-Ft2がやったら・・・って話になって、
Kis-My-Ft2がCMやってるものは何でも買いたいから、気軽に買えるもののCMやってほしいよねって。
そう、ダイワハウスはちょっとね・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あ!でも玉森くんには「タマホーム」なんてど?
広くて快適な家をPRするため、チップとイブもしゅつえーん!

結局あたし達の中では、高嗣にいちばんやってもらいたいのはペプシNEXに決定~!
で、これまた電話終わってからお風呂で半身浴して汗だくになりながら、
あのセリフを一生懸命考えてました(*≧m≦*)ププッ

衣装はやっぱり黒タンク♪にいつものアクセサリーをつけて、
ダメージデニムをエンジニアブーツにin!
コレだけでも最高~っq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

大きなペプシ瓶に寄りかかる感じで
 トランペットやったり
 ギターやったり
 趣味はいろいろ変わっちゃうけど・・・
 コイツだけは絶対に変えない


横向いてグビグビとペプシ飲む
 きゃ~んヘ(≧▽≦ヘ) 
 お美しい横顔がっ!
 飲むたびに動く喉仏がっ!
 ボトルを持つ芸術品のようなお手てが~っ!
 そのボトルに、ボトルになーりーたーひーーーーーっ\( ̄□ ̄)/

正面向いてニッコリ笑って(もちろんアップ!)
 おいしいところが、イイ
 ペプシNEX


きゃあああ~っヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
かっこいい!カッコイイ!かっこいいーーーーーーー!!!
そしたらあたし、ペプシNEXしか飲みませんから!!!(ビールは別腹)

こんな悶えトークしたり、Kis-My-Ft2についてアツく語り合ったり、ホント楽しかった!
あきんこちゃんは関西なので、普段会えないから、やっぱりコムって便利(・ω・)b
もう、西から東から妄想電波飛ばしまくったよねo(*^▽^*)o

やっぱり大阪で会いたいなあ~(*≧m≦*)ププッ
その気になってきた(笑)


ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
いつもたくさんの拍手ありがとうございます!!!毎日張り切って書いちゃいますv(≧∇≦)v
Mさんへ>あたし的には今までの中でいちばんツボだったんですよ!恥ずかしくて連続して聞けないです(笑)使い道はいろいろですから、Mさんも楽しんでくださ~い♪

プロポーズはおあずけ

  • 2008/06/08(日) 03:19:47

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日は、2年に一度のマンションの排水溝掃除の日で。
業者さんが来て掃除してくれるんだけど、来る時間ってゆーのが10時から15時ってあいまいにもほどがある時間帯で。
必ず在宅してくださいって1Fの掲示板にもエレベーターにも貼ってあって、ポストとか玄関ドアにも挟み込まれてたり、これでもかってほどの告知で。
だからね、ずっと家にいたわけなんですよ(゜Д゜)
雑誌買いに行きたいのもずっと我慢して!!!!
でも14時40分になっても来る気配なし・・・Σ(゚д゚)

結局14時55分ごろ来やがった・・・。

でも告知に間違いがない件(笑)

今日はカオリちゃん(@玉くん)のバイト先にご飯を食べにいくことになってたので、それからお出かけ!
結局雑誌を買う時間がなく、高嗣からのプロポーズは明日におあずけだいっ(´Д⊂

で、izukoちゃんと5時から11時過ぎまでずううううっと喋ってました(笑)
ほんと楽しかった!ヲタク最高~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

まあ、内容といえばこれからの夏の予定とかがメインなんですけど・・・。

夏の予定といえば・・・
関ジュ@松竹座が決まりましたねっ!
サマリーにも関ジュ出演の話はあるものの、これを見越してしっかり情報局を温存しといたらしい身内関ジュ担♪
松竹座公演の話を聞くと、Jr.担としてはホントにうらやましいくらいなんで、ゼヒ大阪夏の陣、頑張って欲しいです!

昨日亀様がラジオでペラったけど、何かKAT-TUNコンのヒントはないかとジャニWebの連載とかチェックしてるんだけど。
出演者情報ではないけど、気になるもの発見!
2,3回前の中ぺで、アルバム曲の振り付けしてるって話があってね。

めっちゃ踊ってる

って。

めっちゃ踊ってる二階堂高嗣が見たいんですけど!!!

とりあえずめっちゃ踊ってる二階堂高嗣は明日の少クラで見れると思うので、楽しみっ!
「ミセテクレ」やばいかっこいいので要チェックです(・ω・)b

そして楽しみといえばっ

来週の裸少に玉森裕太くんっ!

ばんざーいヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

先々週の俊哉のときもそうだったけど、Kis-My-Ft2がどんどん出て行くの、ほんとに嬉しいですっ!
玉くんとキタミツさんのやりとりも楽しみだな~。
「タコさん」とか「イカさん」とか「うなぎさん」って言ってほしいな~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
たーのーしーみ~っ!

そしてそして(くどい)
今日のHi!Hei!Say!はJUMPコンでやった「BUMP UP」でしたね!
JUMPコンでやった曲ってことは、いよいよ来週あたり来ますかっ?
ちょっと前まで高嗣不足だったけど、来週は少クラリピり、雑誌を眺め、乗り切れそうだっ!

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
拍手いつもありがとうございます!とっても嬉しいですO(≧▽≦)O

月島にヲタク参上(笑)

  • 2008/06/01(日) 03:39:49

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日は、仁担総連合(笑)の3人と月島にもんじゃを食べに行ってきたよ!
そ、You&Jの会報に出てたあのお店なんだけど。
あたしそれちゃんとよく読んでなくてさ(゜ー゜;A
行ってみたら、あたしがいつも行くお店でしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もともとお台場にある某TV局の方に連れてきてもらったお店なんで、
そーゆう業界の人が多いのかもしれないね(・ω・)b
けっこうカップルとか家族連れとか男性同士とかも多くて、ヲタっぽい人はいませんでした(笑)
めちゃくちゃいっぱい食べて楽しかった♪
やっぱりヲ友と話すの楽しいヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
次は恋空DVD鑑賞会?>Yちゃんへ。でもそのあと強制的に高嗣見せるからね(*≧m≦*)ププッ

で、帰ってきてから録画しといたHi!Hey!Say!見ました~♪
今日はJUMPコン@横アリのレポでしたねっ!
最初にみんなでジャンプするとこ、高嗣ちゃんと映り込んでましたv(≧∇≦)v
小さくてもジャンプし終わった後の手とかがもうザ☆二階堂高嗣~。

かっこいいよぉ~♪(*´▽`*)ノ゛
それにしてもまだ~っ???
来週あたりですかーーーーーーっ(」°ロ°)」

そのあと何となくHDDの整理をしようかなって思い立って!
今さらすぎて書くのも恥ずかしいんだけど24時間TV(ちなみにおととしの)を編集してみました(笑)
「ハルカナ約束メドレー」とか「1億3000万人の青春アミーゴ」とかひたすらリピ!
絆Tシャツ着てあんなにカッコイイのって高嗣しかいないよねっ(* ̄▽ ̄*)ノ"
最後のキメポーズとかほんと男前すぎだから♥

そんなワケでやっとXPで25時間空きましたv( ̄ー ̄)v
コレで男前いっぱーーーい捕獲するのだぁ☆
明日の少クラ楽しみッ♪
明日放送分はKis-My-Ft2メドレーなんだよねっ。
もう、Ready?が早く見たくて見たくてしょーがないです!!!
She Said・・・とミセテクレは来週かぁ。
でもコレで2週間生きて行けるっ( ̄Д ̄)ノ


ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
0時台、2時台、3時台、7時台、10時台、15時台、18時台、19時台、21時台に拍手下さった皆さま、ありがとうございます!とても嬉しいですO(≧▽≦)O

祭りの夜は更けて・・・つか、明けて?

  • 2007/06/18(月) 23:50:54

KAT-TUNコン2日間が終わりました・・・・。

ええ、腑抜け状態です(T▽T)

コンサはもちろん、大好きなお友達と2夜連続の祭りで盛り上がり、声はカラカラ、体中が痛いです(≧▽≦;)

階段降りたり、座ったり立ったりがマジ苦痛・・・。

それはなぜか?

昨日の祭りはカラオケ店にて。
店長さんが会場にKAT-TUNの飾りつけをしてくれたので、大盛り上がり~!>チャッキーちゃん、ありがとうね!

一番最初に到着した特権で、Jr.のDVDを見まくり、ちな番長ご持参の仁SPを一通り見終わったら、なんと、

セトリ通りに曲を入れてコンサートをもう一度!!!

みんなで歌って踊ってたら、3曲目のリアフェあたりで息上がりましたわ(゜口゜;)

いや~カツンってすげえ!ってみんなで感心(^▽^;)

そしてそして、Make U Wetヘ(≧▽≦ヘ) 
踊ったよぅ!
もち「YOUたち!」バージョンでねv( ̄― ̄)v
カオリちゃんは玉森、レイカは高嗣っぽく頑張った!
聖をあおるトコもなりきってやってみた!(笑)
お友達に腰振り方を教えたり、何度もやってたら、えっらい筋肉痛だよ( ̄▽ ̄;)!!
特に、太ももがすっごい痛いです!
夏に向けてシェイプアップしたい方、Make U Wet@「YOUたち!」を見ながらゼヒ真似してみてください!
キタミツさんの入隊したキャンプはかなりハードらしいですが、コレなら萌えながら簡単に(?)サイズダウン!

バックの踊り、ホントにハードなのねえ( ̄∧ ̄)
大好きな子がもっと愛しくなっちゃうじゃないか!!!


歌って踊って叫んで~を繰り返し、お店を出たときにはすでに明るくなっていました≧(´▽`)≦

今回会えたお友達、楽しい時間をともに過ごせて嬉しかったです!
ジャニが繋げてくれた大事なだいじなお友達。みんな大好きです!
遠征組のみんな、無事お家に帰れたようでなにより。家に帰るまでがコンサートだからね(* ̄▽ ̄*)ノ”

最高の2日間をありがとう。また会える日まで、元気でね。


ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

うちはヲタ合宿所

  • 2007/06/02(土) 00:04:56

今日は、Yちゃんがレイカ宅にお泊まり。
明日のKAT-TUNコングッズげっと大作戦の合宿です。レイカんちがドームから近いんで☆
ドーム前半に来れないお友達、遠方のお友達の期待を背負い、早朝出発ですっv(≧∇≦)v

今週二階・・・いや、2回目の焼肉をたらふく食べて元気もばっちり~♪
家に着いたら、Jr.コンのグッズをムリヤリ見せたり、
「二階堂高嗣プロモーションDVD」
を見せまくってますヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

ちなみに、今TVではMake U Wet@YOUたち!が99連発入ったDVDが流れてます~( ̄m ̄* )ムフッ♪

TVで高嗣が腰振り続け~ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
目線が斜め下で、腰振りながら髪が揺れてるのが、も~たまんないのぅ~☆☆☆
思わず上がる歓喜の声(´▽`)
何度見ても飽きないのはど~して~(* ̄o ̄)ゝ

今日は暑くて窓開けてるから、叫び声が近所迷惑かも~(T▽T)

ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

ヲタ姐さんとの集い

  • 2007/05/30(水) 14:30:56

おなかいっぱ~いε= o(´~`;)o

昨日はいつものメンバーで恵比寿の「焼肉チャンピオン」に行ってきました~。
去年「百識」で高木雄也くんがロケに行ったところですねっ(o^-‘)b
同じく15種類の部位が食べられるおまかせコースを食べてきましたよっ!

昨日から姐さんたちには
「昼は肉禁止・ビールを美味しく頂くために、午後3時以降の水分摂取禁止」
の指令を出し、気合を入れての焼肉っ!
大阪でのカッコいい高嗣のお話もた~っぷりさせていただきましたO(≧∇≦)O
そのうち、○○を焼いて食べたい!とか、ビールが進むにつれ、言動が怪しくなってくるあたし達。
レイカは高嗣をナマで頂きたい~~~っ!
>すみません・・・。

お酒も回って、おなかも満たされて、いい気分になってきたところでizuko姐さんが店長さん(TVで雄くんとお話してた人だよ)に
「百識の取材で来た高木雄也くん、カッコよかったですかっ?」

とってもカッコよかったそうです!
「そのあとって、ジャニーズの子とか来てます?」うわ~ヲタ出現≧(´▽`)≦

「ええ、若い子とか来ましたよっ」

それ、誰よぉ~っヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ

残念ながら名前まではわからないそうですが~。
ココの店員さんにもカワイイMENSがいて、お肉も美味しかったし、楽しかった~v(≧∇≦)v
夏にはさっこおやびんをお連れせねば!と一同誓ってお店を後にしたのでした~。

その後は、カラオケに行ったんだけど、歌わずにひたすらトークっ!<18禁ネタ多し・・・(笑)
も~、さっきいっぱいになったお腹がよじれるほど爆笑したわo(*^▽^*)o

ホントに楽しかったぁ~v(≧∇≦)v

ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

