
  • --/--/--(--) --:--:--


きすまーい ファイトおー!

  • 2010/04/23(金) 17:38:25

こんばんは \(≧▽≦)ノ

金曜日の夕方だーーっ!!!
あともう少し仕事して、明日は洗濯とか掃除とかして、
そしたら広島っ!!!
3月22日の少年から、横アリ、福岡、仙台~と毎週二階堂くんに会えてたので、寂しかったですつ´д`)

でも今週に入ってから毎晩ちょこっとだけでも姿を見れたし、
昨日は早売り画像を送ってもらったのでうはうはです!

☆さなさな☆ちゃんとメールしててお互いに言ってるんだけど
ロープジャンプ番組の速報は彼氏からのメールを待ってるような
早売りの画像は同じく彼氏が帰宅後に連絡くれるのを待ってるような
そんな感じ( ´艸`)

昨日のロープジャンプEXへの道ですが、
3日めまでと同じ映像のあと、慎吾くんのインタビューが少し。

リピってないので正しくはないかもですが
みんなで頑張る小学生達を見て、
「SMAPが出来たばかりのころ思い出した」
みたいなことを言ってたのね。

キスマイを見ててもそんなことを思い出したかな、って思ったりしました。
主役は予選を勝ち抜いてきた小学生チームですが、慎吾くんからもキスマイの印象とか聞いてみたいなって思います♪

それから大会当日の試合前、会場の屋上での練習風景。
最初にみっくんがちょこっとインタビューに答えてます。
それからキスマイチームの練習の様子。
1分間だけ跳ぼう、みたいな感じだったんですが、練習を始めたばかりのころに比べてめっちゃ揃ってる!!!
で、最後に二階堂くんが「慣れてきた、足が」って言ってキスマイチームの映像はひとまず終わり。

そして、最後に当日の3チームの様子。
キスマイチームは「秘策炸裂」って言われてました。
コレは好成績が期待できるのかなー( ´艸`)

そんな感じで2日間の映像を見て思ったんですけども!
今回のコンサートでKis-My-Calling!!の前に
「きすまーい ファイトおー!ファイトおー!」
って言うよね。それすごく好きなんだけど、このロープジャンプの練習通して生まれたのかなーなんて思ったりしました。
ちょうど大会が横アリの10日ほど前だったもんね(≧ω≦)b

この競技に大切なものってやっぱりチームワーク。
きっとキスマイもこれに参加したことで、もっとすごいことになっちゃってるんじゃないの?

ただひたすら縄跳びを跳ぶ

それを通してたくさんのことをきっと得てるんじゃないかなって思います(・ω・)b

エキシビジョンマッチが終わった後の7人の表情がすごく楽しみ♪




NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中ですにかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~


いよいよ「ロープジャンプEXへの道3」!!!

  • 2010/04/22(木) 17:06:47

こんにちは \(≧▽≦)ノ

今日は寒っ((;・д・) 昨日はあんなにあったかかったのにーーーっ

昨日ママと「IRIS」を見てたんですけど、
何度かこのブログにも、うちのママがイ・ビョンホン大好きってゆーコトを書いていますが・・・。
特殊部隊の訓練シーンとかで半裸だったりするわけですよw

マ・∀・)「このドラマ、カラダも見せるね(鼻息)」

この人あたしの親だ・・・
間違いない( ̄▽ ̄;)

あたしには数時間後にピタTの二階堂くん!って楽しみがあるよー(*´▽`*人

ってことで、お風呂に入って体を清めてからTVの前にスタンバイ♪

めざましチームとアスリートチームの紹介の構成はだいたい同じようなカンジだったんだけど、キスマイはどんな感じで紹介されるんだろーって思ってたら~。

1日目、2日目と同じ映像が流れたあとに~
香取慎吾くんが送り込んだとしてKis-My-Ft2の紹介!
いきなり去年のライブ映像だよーっ(ノ≧▽≦)ノ
♪テンション♪をBGMに、オープニングの白コートの映像とHair衣装で最後の挨拶のときの映像。
二階堂くんカメラ目線でピースめっちゃくちゃきゃんわいいいいいいいい!!!
「ジャニーズJrで一番勢いのあるグループ!」って紹介されてました(・ω・)b
メンバーの名前もちゃんとクレジットで出てました!

ダンスとかはできるけど、ロープジャンプは初心者の7人ってことで
「ロープジャンプを極める 上達法」
っていうお題で7人の練習風景が紹介されます。

二階堂くんはピタピタ白Tに黒に赤3本線のジャージ。
片足をちょっとたくし上げてて絶対領域きたこれ!!!!!
Tシャツからは胸筋うっすらだし、ほんとあたしの(え)ニーズをわかってる!!!
鎖骨の赤くなってるところが気になりますがー( ̄m ̄*)
みっくんはグレースウェットのつなぎが可愛いかったり、宮っちは前のツアーT着てたり、メンバーそれぞれのレッスン着見るのもすごく楽しい( ´艸`)

7人それぞれが跳んだり、何か発言したりするたびに名前と顔写真出たりするのも嬉しいし、何よりアップが多いんですよおおお!

二階堂くん跳んでるときの手の形もキレイ!
時々笑ったり真剣だったりする横顔がめちゃくちゃかっこいい!

コンサートのときにたいぴーが
「ただひたすら縄跳びを跳ぶ!」
って言ってたけど、
ただひたすら縄跳びを跳ぶKis-My-Ft2をTVで見れることは、
あたし達にとってはものすごく嬉しくて幸せなことなんだよね!

さて今夜はどんな内容かなっ。


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中ですにかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

ロープジャンプEXへの道からの~仙台にかせん物語

  • 2010/04/21(水) 16:48:04

こんにちは \(≧▽≦)ノ

・・・っていう時間なんだけど、Upできるころには
こんばんは
の時間になっちゃうんだよねー。

最近ストレートヘアアイロンを買いました♪
とっても快適です(*´▽`*人
コレがあればストパかけなくても梅雨が乗り切れそうです!

さてそんな無駄情はさておき!

昨日のロープジャンプEXへの道のお話☆
月曜日はベッドの中でワンセグで見てたんだけど、昨日はリビングの52インチで見てたのね♪
キスマイの映像は月曜日と同じでしたが、大画面で見るピタピタ白T二階堂くんにうはうはです( ´艸`)

終わってから☆革命☆にメール(・ω・)ノ
キスマイはどんなカンジに紹介されるんだろうねーなんて話から、
アスリートチームの皆さんもそのハードさに床に倒れてへとへとになってるのを見て
「苦痛に顔をゆがめる二階堂くんが見たい( ´艸`)」
なんてやりとりを2往復ほどしましたら、百識王の時間にはもう寝てました笑

そう、その百識王なんですけどね、仙台のMCで
(はい!こっから仙台れぽにつなげますよ~)

たいぴーが最初“百識”って言っちゃたんだけど
「“百識”じゃないんだよね。“百識王”っていわなきゃ」って言い直したとこから、
みっくんだっけ?
「Kis-My-Ft2の“2”みたいな?」
って話になって、ちょっとスネはじめた感じの二階堂くんにみっくんが
「一緒に風呂入る仲じゃん」って言ったら

けんぴ登場!!!!
「ちょっとそれどういうこと?この際はっきりさせようぜ!」
って二階堂くんのほうに向かってきて~
二階堂くんもけんぴのほうに向かってきて~


は ぐ \(^o^)/


いただきましたハグっ!!!

さっき牛タンいっぱい食べておなかいっぱいなんだけど
にか千は別腹!!!

その前にMCの最初のときにね、
二階堂くん「みんな大好き!」って言って、メンバーだれかに何かつっこまれて(内容忘れたスミマセン)

「だってみんな俺の彼女だもん!」

って言ったんけど、それを聞いたけんぴが「どういうこと?」みたいになって、
そしたら二階堂くんが

「やっぱり俺、お前のこと忘れらんねえわ」

って(*´▽`*人

「俺の彼女だもん」って言われるよりけんぴのことを忘れられないって言ってくれたほうが萌える!!!

もうこれでうはうはだったんですけど、
その後の宮ゲーで

<お題>
好きな女の子と遊園地に行って帰るとき別れ際にひとこと。
二階堂くんてば
「ジェットコースター乗ってたときお前めっちゃ鼻毛出てたな」
って甘くもなんともねーw( ̄▽ ̄;)w
いやでもこれは二階堂くんのお言葉としてありがたくいただいておきますよ♪

そしてけんぴ

「これから夜の仙台ハイランド行こうぜ、二階堂!」

わーいわーい!!!
あたし横アリで一番イチャイチャだったと思われる31日に行けなかったから、ラブラブシーンがいっぱい見れてほんっと嬉しかった!!!

別腹もいっぱーい!!!

でも帰りの駅で牛タン弁当見たらまた別腹できちゃった( ̄▽ ̄;)


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中ですにかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

なわとび週間の始まり~♪

  • 2010/04/20(火) 19:07:26

こんばんは \(≧▽≦)ノ

なんかバタバターとしててまた書いてなくてスミマセン!!!

仙台も帰りの新幹線でちょこっとUpしただけだったし!
ほんっとに楽しかったのでちゃんと記録しておきたいから、できれば今週中に書きたいです。
二階堂くんと牛タン(お昼も夜もww)でお腹いっぱい幸せいっぱいでした♪
また食べたいよおお><

北海道はちょっと用事があって行かれなかったんですが、お友達からまたにか千らっぶらぶレポを送ってもらってニタニタしました( ´艸`)
ほんっとかわいいなあー。
二階堂くんの脚の間にけんぴが座った状態で床の間に飾りたいよ(*´▽`*人
この前の少年の「ざぶとんだるま落とし」に続いて、床の間に飾りたいシリーズの第2弾ですね!!!

最近TV見ててうわあああこれいいな!って思ったんだけどねっ。
ZIMAのCMでさっ、木下優樹菜の実物大クチビルおまけのがあるじゃんっ!

これの二階堂くんのほしいいいいいい!!!!!

今度のグッズはコレがいいです(ノ≧▽≦)ノ
全力で提案!!!

たまに(いつも)
橋本担とか
五関担とかと
使用済みの紙コップを入手したらどうするかとか
飲み終わったペットボトルを入手したらどうするかとか

真剣に議論しておりますけども( ̄▽ ̄;)

このCM見るたびに妄想回路(そんなもんあるんですかね)がものすごい活発に働き出すんですよー。
コレについては次の議題にしたいと思います!!!

さてさて!
昨日から「ロープジャンプEXへの道」が放送されましたねっ♪
練習風景については21日・22日ってことだったんだけどちょっとくらい映るんじゃないの?って思って見てたらわーい!!!

最初に、「ロープジャンプEXとは」みたいな大会の説明みたいのがあって、全国予選を勝ち抜いた小学生チームのほかにエキシビジョンマッチがあるよーと。
出場は「めざましチーム」「スーパーアスリートチーム」そして「Kis-My-Ft2チーム」
ってことで、ちょっとだけど映りましたっ!!!わーいわーい!!!

この日の内容は「めざましチーム」の練習風景がメインで、メンバー一人ひとりの紹介も短いけどあったから、キスマイチームのときも期待ですねっ(・ω・)b
そうすると今日は「スーパーアスリートチーム」の紹介かな。
ジョニーいたよ確か>私信☆

番組表では10分だけどCMが多いから正味めちゃ少ない~。
でもキスマイチームは2回分ってことだよね!
きっとドキドキしながら見てるうちにすぐ終わっちゃいそうだけど( ̄▽ ̄;)

今夜はまだ昨日くらいしか映らないと思うけど、
明日と明後日はキスマイチームだし、
23日はポポ誌とM誌出るし、
24日は昼も夜もロープジャンプEXだし!
これで広島まで頑張れるよ(・ω・)b



NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中ですにかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

もっともっと世の中にKis-My-Ft2!

  • 2010/04/09(金) 18:12:40

こんばんは \(≧▽≦)ノ

やっと今週の仕事落ち着いたー。

福岡のことも書きたいなーって思ってたらもうあさっては仙台!
お昼休みに新幹線のチケット買って来ました♪
月曜日は少年行くからー(有岡担どうもありおか!)
2日続けて二階堂くんに会えます(*´▽`*人

帰りは毎日遅かったんですけど二階堂くんには毎日うはうはしてます♪

5日(月)
>福岡の余韻に浸り1日中思い出し笑いしながら暮らす。

6日(火)
>☆革命☆に送ってもらった早売り写め(特にd誌)にニタニタ。

7日(水)
>TVガイドのコンレポの写真( ´艸`)二階堂くんの半裸と小尻にホクホク。

8日(木)
>女性セブンの「山田Eyeモード」の記事にワキワキ。

昨日までのワタクシそんな感じですね。

そしてこれからの予定の発表もあって!

ジャニWebにもUpされてましたが、
ロープジャンプEXの事前番組で、練習風景が放送されるみたいですね!

このロープジャンプEXなんですけど、ワタシ的に話せば長く(笑)

それは3月21日のことでした。
翌日は少年だし、コンサートも近いし~って、いろいろお買い物しておこう!って家の近くのデパートなぞに行ってました。
するとヲ友から~
「キスマイがビッグサイトで香取慎吾くん司会のイベントで縄跳びしてる!って友達が!」

・・・のようなお知らせをいただき!

ヲ友のお友達はヲタクじゃないにも関わらずいろいろ質問攻めにしてしまって(汗)
フジテレビの「めざまし」のイベント“ロープジャンプ・EX”で、4月にTV放送がある、ということがわかりました。

それからネットでいろいろ調べたり、友から聞いたりして、
スポンサーのパナソニックのHPで4月下旬に全国ネット放送予定とわかったり、
キスマイの他に参加した有名アスリートさんのブログを見つけたりしたんだけど、
その人たちも「詳しくはいえないのでお楽しみにー」みたいなこと書いてたり、
TV放送とはいっても公式発表されてないしなーって思って、いろいろココに書くのは控えてました♪

ってことでみんなそろっては3年ぶりのフジテレビですね(・ω・)b
明日への扉のときのカミカミな二階堂くんかわゆかったな☆

で、放送日が発表されて~
事前の番組にも練習風景とか映るといいなって思ってたので嬉しいな!
夜中のほかに24日昼間の事前番組にも出演情報ありでしたね♪
女性セブンにも小さいけど写真出てたしね!

そしてそうその「山田Eyeモード」ですが、きっと山田サンのことだからキスマイコン行くんだろーなーなんて思って、仕事で行けなかった31日、お弁当食べながら山田サンのブログ見てたらあのチケの写真だったんだよね♪
まさにUpされた数分後だったみたい。
みっくん担の山田サンのことだから、きっと大きく取り上げてくれるんじゃないか(向井さんのネタがなければ笑)と思ってたら想像以上の写真のでかさでびっくり!

前も書いたかもしれないけど、「女性セブン」て発行部数がすごく多いのね。
しかも美容院とか病院、銀行に置かれるケースが多いから、1部あたりの閲覧者数が多い!
ってことはキスマイがどんどん多くの人に知られるチャンスなんだよ!

ほんと、コレを見て興味持ったりコンサートに行ってみたいなって思う人が増えるといいなーって思います(ノ≧▽≦)ノ
山田サンありがとう~!

キスマイがどんどん世の中に出て行く春ですね!

そうそう、あたしさっき

「発表」

って打ってて気づいたんだけどね。
ローマ字変換でPC使う人が多いと思うんだけど

発表=はっぴょう=happyou

happy って入ってるんだね!

これからもっともっとキスマイとファンのみんながhappyになれる発表があるといいね!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中ですにかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

横アリお疲れさまでした!

  • 2010/04/02(金) 18:30:07

こんばんは \(≧▽≦)ノ

横アリ無事に終了しましたねっ♪

キスマイランド楽しかった!!

なんか書きたいことがいっぱいすぎるので、テーマ事に分けてちょこっとずつ書いて行きたいなって思ってます。

仕事の都合で全ステできなかったので、あたし的にはちょっと消化不良ってゆーかそんな感じは残ってるんですが。
やっぱりコンサートってその前後の時間もすごく楽しみたいんだけど。
たとえばお友達に会って、始まる前のどきどきワクワク感を共有したりとか、髪巻いて丁寧~にメイクしたりとか。
今回は全部会社の帰りだったんで、服も会社モードで髪もメイクも中途半端な感じで(*´д`*)
席着いた瞬間に始まる!みたいな感じで気持がついていってないっていうか(汗)
でもホントにコンサートは楽しめたし、二階堂くんはほんっとに輝いてた!
涙が出るくらい嬉しかったコトもあったし(*´▽`*人

でも初日の帰りには俊哉激ラブの人とかrikoちん(@藤)とかMさん(@北)にひっさしぶりに会えたし!
昨日の帰りには横尾担とナベ担と一緒にいっぱい語って楽しかったし!

改めてコンサート前後の時間の大切さや一緒に過ごすお友達のありがたさを知りました。

これもキスマイが結んでくれた縁だもんね。

二階堂くん横アリ3日間お疲れさまでした。
ほんとにありがとう><

二階堂くんがいつも幸せでいられますように♪

 

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中ですにかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

withって~何?

  • 2010/03/25(木) 17:07:04

こんにちは \(≧▽≦)ノ

人にあだ名をつけるのが得意で逆に「有吉」とあだ名をつけられたレイカですお久しぶりーっ!!! 
 
朝会社に来て、あっという間にこんな時間!!
ほんとに月末モードですね((;・д・)

少年収れぽ書いてからずっと忙しかったんだけど、今日あたり書きたいことがあったんだけど今朝の爆弾投下ですっ飛んじゃったよね。

ええ!!

「KAT-TUN WORLD BIG TOUR  with Kis-My-Ft2」

早速
ベッドの中から革命(笑)にメールww

会社に来て、忙しいんだけどさっそくミスしたよね!
そ れ も !
メールのあて先間違いw( ̄▽ ̄;)w

それから・・

書類Aから書類Bにコピペするものを
書類Aをコピーしてそのまま元の書類にはりつけたり
意味なーし( ・o ・ノ)ノ

で、これまた革命(笑)とメールしつつ
ええ会社のPCですけど何か?

今に至るといったわけです。

さて・・・

誕生日

なんて読むかわかんないけど韓国語で「お誕生日おめでとう」だよ( ̄▽ ̄;)

金曜日かあ・・・。
メインのお取引先がお盆休みに入る直前ってゆう障害はありますが、お誕生日祝えるといいなーと思ってます。

そ れ に し て も ! !

じゃあプレゾンはどうなるの?
まあヲタクの勝手な希望かもしれませんがアリーナツアーのどっかで今年もプレゾンやりますって発表してコンサートの後は舞台だあ!ってワクワクしたかったしたかし!

去年のカテコの挨拶でも来年もまたこのカンパニーでやりたいって言ってたし
革命のときもニッキさんとみっくんのやりとりで今年もありそうだったのに

いやまだないと決まったわけじゃないし・・・

「with」ってゆーのがどの程度のものなのかわかんないけど
たとえ1曲でも見せ場的なものがあったり、自分的にグッと来ちゃうものがあったら、その瞬間にその公演分の価値を見出しちゃうんだけどね。

何にしても、二階堂くんの、Kis-My-Ft2の将来に繋がるものであれば応援したいなって思います。

まあ今すぐ酒豪部開催してあーだこーだ語りたいってゆーが本音ですけども( ̄m ̄*)

頑張って仕事して、二階堂くんのいるところに会いにいく!!!

それがいつでも答えですねっ(*´д`*)

今思えば、こないだの少年収の「KAT-TUNメドレー」中丸キスマイコラボそして亀様。
フラグ立ってたんですね――――っ((((・д・))))))

ちょっと前に「少年にはヒントが隠されてる」って言ってたのにすっかり忘れてた!

修行してきますっ

ノシ


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中ですにかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

