
  • --/--/--(--) --:--:--


お宝☆衝撃映像!

  • 2007/02/12(月) 02:11:18

興奮状態からほんの少し落ち着いたレイカですけど・・・。

今日(もう昨日か)は、いつもの相方Cちゃんと、I子姐さん宅で来たるNEWSコンと滝つコンに向けてうちわ作り。

あたし達3人集まれば、そりゃー活動はうちわ作りで終わるはずがないですね( ̄▽ ̄) ニヤリ
少クラとか、Ya-Ya-Yahとか、お宝映像を見つつ、ハサミ・カッターちょきちょき☆I子姐さんの娘っちにもお手伝いいただき、4連ウチワを何パターンが作り上げたのです。

レイカがI子姐さんにリクエストしたお宝映像ですが・・・。

I子姐さんがこよなく愛する有岡大貴くんのジャニ入所前子役時代出演の時代劇TV「八丁堀の七人」
たぶん10歳とか11歳とか、そのくらいかな?

実はお城の若様なんだけど、身分を隠して町民の息子として生活してるって役どころなんですけどね。

オールヌード 入浴シーン!!

ある意味マツジュンより衝撃的( ̄▽ ̄;)!!

肝心のI子姐さんも、さわりだけ見て、このシーンはレイカ達と初見だったようで、その壊れっぷりったらものすごかったです!!!

姐さん、ある意味いいもの見させていただきました≧(´▽`)≦
大ちゃん、今コレ見たらめちゃはずかしいだろうな( ̄m ̄* )ムフッ♪

それより肝心のウチワですが、つなびぃにUPしよ~と思います

ランキング参加中です↓↓

ジャニーズブログランキング


気になるぅ~っ!

  • 2007/01/30(火) 01:50:52

毎年いまごろ、新色化粧品が出ると、あ~春ね♪と思うレイカ。
早速エビちゃん色の口紅など買ってみましたv(≧∇≦)v

キラキラピンクベージュなので、顔色がよくないと似合わない!ってことで睡眠をいっぱい取ろうかな、って思ってるところへ昨日はすごく気になることがっ(* ̄□ ̄*;

izukoちゃんから入ってたコメ「フジTV見てたら春高バレーで“マルイチカラ”が流れた!」って・・・。
そのあと、いろいろブログめぐってみたら、いつもJr.が歌ってるのとアレンジが違うとか、まっすーの声っぽかったとか、いろいろ見つけてしまって、気になって4時くらいまで眠れなかったよっ!

マルイチカラといえばJr.でしょぉ~っ?

それに、8月→10月→1月とコンサートをやっておきながら、春休みからGWにかけて何もないわけがない!と、デビュー組コンサートラッシュの中でも何か期待している私・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"
何かいいお知らせの青い封筒とか、ハガキが来ないかな~なんて思ってる今日この頃デス。

それからっ、今日はリアル友2名とゴハン食べてきました~。そこで、「好きなコ誰なんだっけ?」と聞かれたので、携帯の待受け(あけおめコンのパンフ写真)だけ見せてみました(゜ー゜;A
アルバムも持ち歩いてるんだけど、見せたら引かれそうだから今日は封印しときました(^▽^;)

滝翼コン@横アリ24日(今さら・・・)

  • 2006/12/27(水) 03:27:29

今さらですが、24日は滝翼コン@横アリの1部に行ってまいりました~。

大阪ではちょこっとテンション下がったものの、ハッシーがめちゃ可愛かったし、ジュニアのコたちもみんな頑張ってたし、滝翼のオーラはものすごいし、23日に参戦したお友達からも面白かったって聞いたので、楽しみにしてたの~。

しかも、大阪→横浜参戦のanego3名とも、ハッシーの可愛さにやられ、「良亮」ウチワを作っていざ横アリへ!

でも、レイカはナニゲに大阪から宮舘くんのダンスが気になっていて・・・。しかも、オープニング2曲目の「Ho!サマー」でバックのコ達が外周に散るとき、なんと目の前に止まったのが宮舘くん♪
しかも、前が親子席だから、よく見えること!
ちっくしょー、宮舘ウチワ作ってくれば良かったぜ!

ハッシーも見てたけど、宮舘くんもしっかりチェック。隣のI子姐さんにも「高嗣に踊り方が似てるの~~~」とチェックを強要(゜ー゜;A

センターステージで踊った「愛想曲」。ステッキを使ってダンスするんだけど、目線を上げた手の先にもって行くとこなんかも似てて!

このコ、いいよ~♪

それから、レイカが滝様曲の中で一番好きな「Taste Me」も、とってもカッコよく踊ってたのよ~。

このコ、合格~♪ 
あんた何者?σ( ̄∇ ̄;)

なんかねえ、2年前くらいの高嗣に似てるのよ~☆ただシャカリキなだけじゃなくて、キレイだな~って思うところもあって・・・。
コレでセクシーさが出てきたらいいかも☆☆☆

もちろん、ハッシーもanego3人で声張り上げて応援してきましたよ!Jr.紹介のときも3人で「ハッシーっ!」って叫んでたら、周りの人から「人気あるんだね、このコ」って言われるくらいにね・・・。

そうそう!大事なことがっ!
「ラブラッキー」~「愛シタガリ」で、滝様と翼がかぶりものしてトロッコに乗るんだけど、BOX席近辺にいた滝様が突然

「A.B.CとKis-My-Ft2~」

って・・・。*厳密にはまた“2”を言わなかったような気が( ̄▽ ̄;)!!

で、今まで真っ暗だったBOX席の一部にスポットがっ!
でも・・・全部で7人しかいないんですけど(* ̄□ ̄*;
キス2は、宏光・横尾くん・たいぴーの3人でした・・・。みんな私服でカッコよかったよ~。宏光は何かの雑誌で最近買ったと言っていた茶色の革ジャケ、横尾くんはチェックのインナーの黒いコート(コレかっこいい!)、たいぴーは襟が白くてカーキっぽいブルゾン(たぶん)、また髪茶色くしてました!
昨日じゅんのが来たので、今日は誰が来るのかとBOX席をチェックしてたら、河合くんっぽいコだけは見つかってたんだけど、まさかこんな風に紹介されるとはっ!
弟組いなかったのは残念だけど、だいすきなKis-My-Ft2が来たので、隣のCちゃんと異様に盛り上がる≧(´▽`)≦

アンコールの「ラブ・スパイラル」では、ステージに上がって、一緒に外周回ってくれたんだよ~。レイカたちの目の前で宏光が翼のサインを投げて、3列くらい前の人が取ったんだ~。

滝翼サマ、キス2担にはたまらない演出、あざ~っす!

アンコールのときは、天井から白とピンクの風船が大量に降ってきて!23日はなかったみたいなんで、滝翼からのクリスマスプレゼントだね~。なんて言いながら、大事に持って帰ったのです。
(でもレイカは2軒目に行った飲み屋に忘れてきました・・・)

ホントに楽しいコンサートでしたよ~。
楽しかったし、終わってから飲んだジョッキ2杯のビールが効いたのか、新横浜駅まで「空のスクリーン」のハッシーの踊りの真似をしたり、Venusを歌い踊りながら帰ったのです(確実に怪しい)
うん、滝翼はまた行ってみたいな~v(≧∇≦)v

コンサートといえばっ!
もう来週はあけおめコンだよぉ~。
仕事中、ふと時計見たら15時50分で、お友達に
「ねえ、来週の今ごろはあけおめの開演待ってる時間だよ~」
ってついメールしちゃった!
あと2日会社に行けばお休みだから、頑張るぞ~っ!

しかもレイカ、あけおめコンに行って、ものすごくいい席で、高嗣がものすごく近くて、

鼻血出す夢見ましたから!"

夢って、白黒の場合が多くてカラーは少ないってよく言うけど、確実に血は赤かった!
夢の中までも痛いレイカですけども・・・(T▽T)

あと2日、お仕事頑張ります~!

Mステスーパーライブ

  • 2006/12/23(土) 01:07:18

今日はMステスーパーライブ♪
9時まで仕事だとわかってたので、昨日のうちにHDDのお掃除をして録画。

滝翼と山Pのバックに期待・・・でも、最近の傾向を考えるときっとつかないのでは~、と諦めモードでもありました。

会社にいるとI子姐さんからメール。
「うちの子も、レイカちゃんちの子もいなかったよ~」

( ̄▽ ̄;)!!やっぱり・・・

おうちに帰って確かめてみると、滝翼コンメンバー+A.B.C。しかも“Dance A.B.C”なんてクレジットももらってやがる( ̄∧ ̄)
Venusはいいとして、セニョの腰は中学生には早いのよぉ~っ!
あ~ん
高嗣に、赤い布腰巻してぐいんぐいんやってもらいたい~っ(切実)

しっかし、最近バックにつかなくなりましたねえ~。KAT-TUNがJr.時代にバックにつかなくなったときのように、次のステップに行く時期なんだろ~が、見れる機会が確実に減ってるようで、寂しい(ノ◇≦。)

夏ごろのGYMバックが一番オイシかったな~v(≧∇≦)v
弟組だけだったし、ホスト衣装だったし☆

・・・と思ったらめちゃめちゃ見たくなったので、見ちゃおう~っと。
録画したDVD、リピりすぎてデジタルノイズが出たり固まったりするようになったのを、保護者Sちゃんが見かねて1枚のDVDにうたばんと音楽戦士でバックについたときのを変わりばんこに何十回も入れてくれたのがあるんだ~( ̄m ̄* )

本日の「百識」

  • 2006/12/20(水) 02:16:39

今日は久しぶりに10時に家に帰ってこれた~(T0T)

でも、今日はあけおめコンのチケ到着日。
まだ全部の席が分かってないんだけど~。
アリーナ少なすぎるから~(ノ◇≦。)
全体的に大運動会のときよりはいいかなぁ~( ̄∧ ̄)

お友達とワラワラ連絡を取ってたらあっという間に「百識」の時間。
今日は「鍋」をコンプリートしちゃうのねっ。

オープニング、タカキィの首ふりふり、激かわっ!!

ハリハリ鍋を「よ~っ、ポン!」ってあける千ちゃん、かっわいい~っ!
お箸を手ではさんで「いただきま~す」ってペコリもかわいいっ!
みんなが「うめ~」って言う中、ひとり「あ、おいしい☆」ってO(≧▽≦)O

また今日も千ちゃんとタカキィの小窓を見る♪
2人とも、口の形がラブいのよ~☆
そして2人とも最後のヘロヘロ走りがかわいかった~。

そしてそして、今日の百秒くらいで検証もタカキィ。
お店の前でしゃがむタカキィ、かわいすぎっ!

ドロンズのひと、痩せたね・・・。

ああ、また小動物のようにほほ袋いっぱいにもぐもぐ。。。
可愛らしい・・・(´▽`)

姐さん方、新年会はあんこう鍋とちりとり鍋、どっちがいいですか~??

でも、また最後に言わせていただいていいですか?

(恒例)

早よ、高嗣出し~~~っヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006

  • 2006/11/30(木) 02:32:20

風邪治りました~~v(≧∇≦)v
・・・つか、治ってないけど会社復帰しました~。
お見舞いメールありがとでしたm(__)m
ヲタ友ちゃんたちの暖かいメールと高嗣の笑顔がレイカの風邪くすりですd(*⌒▽⌒*)b

「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006」
滝つ、山下さん、KAT-TUNが出るので、もしやバックは((o(^∇^)o))と期待をこめ、録画!

リアルで見れないけど、内容知りたいので、I子姐さんからのレポを待つ・・・。

「レイカちゃんちの子、いなかったよ」

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

I子姐さんちの子もいなかったらしいの。(T_T)

お家帰ってやっと確認!

山下さんバックには無所くん達が外周にワラワラ・・・。I子姐さんに言われてまじまじチェックしたけど、滝野くんの次ってカトカン?そうかも~。
それにしてもちび達のセニョ腰には萌えられん( ̄∧ ̄)
バックステ近辺で山下さんを囲むちょいお兄さんは
真田とか渡辺くんとか船曳くんとか・・・( ̄へ ̄|||) まだセニョには早いのよね、このこ達!ここで前列真ん中にいたハッシー似の子(名前わかんない)が踊りも表情もなかなかセクシーだったよんy(^ー^)y
やっぱり・・・「セニョ」バックはタンク(黒でも白でも上等!)のキス2とエビなのよっ!

レイカの中のベストオブ「抱いてセニョリータ」は、6月4日放送の「少クラ」だからっ!!(ゼヒ皆様チェックを・・・)

KAT-TUNバックはエビ。
この曲のフリは手話なのね。
手話→手→指→指といえばうちの子でしょーよ!
「少クラ」エンディング「世界がひとつになるまで」の時の指見てると気絶しそうだからっ(* ̄▽ ̄*)ノ"
コレもいつか見てみたいですぅ~。

滝翼バックでは、引き続きエビ+山下さんについてたコたちがお召しかえ。そしてさすが滝つKAT-TUNと山下さんもある意味バックに・・・( ̄▽ ̄)

本館にも書いたんですけどね、
曲中でお笑い芸人とか司会席の映像はいらんっちゅーねん!!!
1億3000万人のベストアーティストなんだからっ!
そっち長く映しなさいよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

それにしても、キス2とJJはど~したのぅ~☆≡(>。<)く

あけおめコン@スポーツ紙と今日のTV

  • 2006/11/26(日) 23:56:34

風邪引いてグズグズなレイカです。
来週の日曜日はお友達とハンズにうちわの材料買いに行って、帰りにウチで少クラ萌え会するのにっ!1週間でゼッタイ完璧に回復しなければ・・・。

さて、熱・鼻・喉全てがダメになってますが・・・。
まずは「Youたち!」チェック~。
ま、レイカにとってはこの番組は最後の小窓が全てですから・・・っと

全画面キターーーーーーーっ!

きゃ~、高嗣☆ずっとそこにいてぇ~~~ヾ(≧▽≦)ノと思うもつかの間、画面は北山様アップ・・・。
でもさっ、でもさっ、やっぱりみんな小窓に不満だったのよね!

来週からも全画面で頼みます(土下座)

で、Venusで終わっちゃいましたけど、その続きも頼みます(再度土下座)

一瞬の高嗣に萌えたあとはヤーヤーへ。これもたま~に出るので気が抜けないのよ~ん。
おっ、ココでも「宙船」で始まるメドレーなのね。飽きてきた感もするが、音作っちゃってるしね(大人発言)
Mステのときと同じ踊りでスタート。
メンバーはYa-Ya-Yah、JJとちび( ̄∧ ̄)

このオープニングのダンス、高嗣ほどキレイに踊れるコはいないから!(激甘)

アミーゴ・・・龍太郎と慎太郎かわいい~。

Venus・・・浅香、バンダナ取る時間なかった?狙ってる?
「放て」デカすぎない?
タカキィがまたジャケットはだけてる~v(≧∇≦)v

サヤエンドウ・・・やっぱり千ちゃんのダンスがほしいなあ~。

おばロック・・・カトカンが踊ってるぅ~。レイカはコレ見て、今度の∞にはカトカン付くんじゃないかと思ったんだけど・・・。無所って噂もあることですしっ。

リアフェ・・・舌打ち、薮ね・・・( ̄~ ̄;) いっそのことタカキィで良かったんですけど←姐さん、Ya-Ya-Yahの番組ですからっ(* ̄▽ ̄*)ノ

やっぱりこのメドレーにはキス2がっ、弟組だけでもいいからっ、いてほしかったなあ~~~。

なんて、ヤーヤー見ながらI子姐さんとメールしてたらっ。姐さんから衝撃的噂メールがっ・・・。
今日のスポーツ紙にJr.コンの話題が出てて、ヤーヤーを来年デビューさせるって爺さんが言ってるらしいんだけど・・・

Y 薮
A 鮎川
Y 八乙女
A 有岡
Y 山下
A 浅香
H 橋本


・・・ってメンバーにして来年デビューって噂もあるらしく; ̄ロ ̄)!!
まあ、順番から言ってヤーのデビューは妥当だと思うんですが、それに有岡・浅香・橋本って~Σ(゜□゜;) 頭文字がうまくハマっただけでは~~~っ?JJが分かれるのはイヤだよぅ~。

どーなんだろ~?と早速スポーツ紙買いに走りました。

報知・・・ヤーメインの写真つき
デイリー・・・ヤーメインの写真つき
ニッカン・・・高嗣☆、塚ちゃん、とっつー、たいぴー、ふみとが前列の代々木のときの写真つき
スポニチ・・・ちっちゃい記事のみ
サンスポ・・・記事ナシ

どれも、デビュー前タレントが武道館で5日間も公演するのは異例、とかそんなことがメインです。ヤーヤーを来年中にデビューさせるような爺さんのコメントもあり。でも、メンバーについては、レイカが買ったのには載ってなかったよ。トーチュウだけコンビニに売ってなかったから、コレかなあ~とも思ったけど。
それから、あけおめコンの構成についてもちょこっと書いてありました。
2部構成で、前半がQとかバンドを前面に出したロックっぽいカンジ、後半は「武道館」らしく、武術を取り入れたショー、みたいなことを書いてありました。どんなんだ?
まあ、日生劇場だったら「リサイタル」、新橋演舞場なら「滝沢演舞場」、代々木体育館なら「大運動会」って名づけるのと同じってことで・・・(;´Д`A ```
でも、高嗣を見れるなら何でもいいの~(溺愛)

