
  • --/--/--(--) --:--:--


いつの日かタモさんとトークを@Mステ

  • 2009/09/29(火) 12:01:07

こんにちは \(≧▽≦)ノ

今日はドリボ千穐楽ってことで♪
我が家にも亀様命が朝からやってきて、今頃顔盛ってるころだと思われます☆
今日観劇される亀担さまもすば担さまもてご担さまもえび担さまもすのまん担さまも、悔いのなきよう、担当様に挑んできてくださいませ(*´▽`*人

今、向かいの席の人が英語で電話しててふと思ったんですけど。

うちの会社いちお外資なんで、毎日英語を目にしたり耳にしたりするのですが。
全員がそうっていうわけではないんだけど、ある程度大人になってから英語を習得した人って、日本語で話すときと英語で話すときとトーンが変わるような気がするの。
トーンが上がる人もいるし、ちょっと低く落ち着いた声になる人もいるかなと。
逆に帰国子女だったりネイティブ並に話せる人はあんまり変わらないパターンが多いのかなとか思ったり。
ちなみにあたしはテンション上げないと英語が話せないってか話してるうちにだんだん上がってくみたいなんで、ちょっと高くなります。
で、めーーっちゃいい声で英語話す人がいるんだ!その人は普段よりちょっとトーンが下がるんだけど、ほんとうっとりする(ちなみに声だけ)
で、何が言いたいかってゆーと、「Hair」で“Break!”っていう二階堂くんの声がめちゃめちゃいいので、きっと英語を話してもいい声なんだろーなって思ったの!

で、昨日奈良からMステが届いたわけなんですけど(*´▽`*人

ちょおおおかっこいいーーー!!!

あーやっぱり踊る二階堂くんはこの世で最強の生き物ですわ☆
二階堂くんが画面に映るその瞬間ごとにきゅんきゅんきますね!
早く踊る二階堂くんがいっぱい見たいよ~!!!

そだ!
タモリさんは「ツー」ってこと覚えてるかな?
今後ちょくちょくMステに出られるようになったりしたら、メンバーのことイニシャルで呼んだりしないかな(笑)

「あ、Kiが一番年上なんだ」とか。

てか

「S」「M」はほんとに「S」で「M」なの?』

とかニタニタして聞いてきたり(笑)

千ちゃんが汗だくで「いや、違いますよ!」とか言ったり。

みやっちが「はい、Mっす」とか言ったり。

で、みっくんが「一番どSなのは横尾ですね」って言ったら

タモリさんが『「Y」が「S」なんだ』とか言ったり(ぷぷ)

そんなキスマイとタモリさんのやりとりもいつか見たいなーーー(・ω・)b

・・・で、

「ツー」髪切った?』

とか言われたり( ´艸`)

ってかホントにちょっと切って!!!

あ、でも好きなようにしてる二階堂くんが好きだよ!
だって年中無休でデレ期だもーーーん(*´▽`*人



NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~


さまよい期から少しRESCUEされた金曜の夜

  • 2009/02/21(土) 03:16:19

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日も期待半分でしたが一応8時までに帰宅ーーー≡≡≡ヘ(*--)ノ
Mステ見始めてしばらくして「あ!今日出るっ(☆∀☆)」って思ったの。

あたしは、大事なもの(まあ、99%は二階堂くんですけど)を見るときに限って、
必ずコンタクトがずれるんです!!!

大学入試のときも
えびきすコンのときも
革命特別公演の幕上がる前も・・・

そう今日もaikoが歌ってるあたりでコンタクトずれてめちゃ痛くて・・・。
これはもう、これから出る予感☆

でも、オレンジの軍団にまずびっくり(・o・ノ)ノ
今日もじゅにぼ+Hip Hop Jumpですかーー?って思ってたら
誰かのためになんて♪
ごーせーきーさまーーーーっ!
もうひとつのオレンジ軍が!

でもココであたしちょっとあきらめたー。
少年のときはKis-My-Ft2が最初に出てきたから、もう出てこないかと・・。
よかったねーーって杏ちゃんにコムしようと思ってたらーーーっ
画面をよぎる赤いイケメン達っ!!!!!
いたよぉーーーーーっ。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょ、ちょ、めーーーーーっちゃくちゃかっこいいんですけどーーーっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
田口さんの後ろでちょっと大きめに映るーーーっ!
ちょっと伏し目なカンジがたっまらなくかっこいいよ!
不安で♪
のとこで首くっって動かすときの顔つきとかめっちゃ色っぽいねっ!
闇が迫っても♪
指先テクニシャンktkr---っヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
I don't wanna cry alone♪
このちょっと前姿勢直すときにちょっと蹴り上げるのとかかっこよすぎて息苦しい!
これまた田口さんの後ろでだだかぶりですけど、あたしには透視できる!!!
Runnin' up~♪
片足あげて静止してるとこ、もうこのまま置物にしたいっ!!!
Call my name~♪
お口半開きでちょっとアゴ出すカンジの顔とかもうほんといけめんすぎ!

あーうっとりだったーーーーっ(ノ´∀`*)

見てる途中で横尾担にコムしたら
「うきゃ!きゃあ!うきゃあ!」
とか意味不明の言語を発してたけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そのあと五関担ともコムしてー
こーゆー楽しみを分かち合えるのもまたいいよね!
明日休みだからゆっくり話せるしー☆
楽しい金曜の夜でした(*´∇`*)

そんなわけで、さまよい期から二階堂くんがRESCUEしてくれましたヽ(´ー`)ノ

でも・・・・

SPで録画しちゃったよーーーΣ(T▽T;) グワーン

そして
みっくんとたまちゃんはどこにーーーっ(」°ロ°)」
きっと裸少の春SPのお泊りロケだ!そうだよね。きっと!!!

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

「夏の場所」にちょっと戻った@プレミアム

  • 2008/09/22(月) 11:00:31

おはようございます \(≧▽≦)ノ

昨日は、カオリちゃん(@たまちゃん激らぶ←)が家に来て、いろいろDVDとかみまくってました♪
そーしてるうちに6時になったんで、プレミアム見よーって見てたら・・・。

ステージリポートKAT-TUN~。
映りこみあるかなーなんてちょっとは期待してたらっ
「夏の場所」に高嗣とたま!!!

きゃーーーーっ(ノ≧▽≦)ノ

って、うちら今日イチでテンション上がったよね!
あまりに上がり過ぎて自分でびっくりしたw( ̄▽ ̄;)w

ここで湧きすぎて、「中丸ソロって映ってないよね」とか失礼なこと言い出すし。

しかもあたし達これと同じこと1年前にやってるんだよね( ̄▽ ̄;)
一緒に入ったCartoonコン、Key Of Lifeできすまい出てきて、あまりに嬉しすぎて竜ちゃんソロの存在忘れたよね( ・o ・ノ)ノ

それから青春バス見てケラケラ笑ったりしてー
楽しかったっすー(≧ω≦)b
かおぴまた遊ぼうねー☆


でねでね、
こないだネットでぽちっとした、あじの開きぬいぐるみ(犬用←)が来たんだよー(*´▽`*人
頭の先からしっぽの先まで約20センチです☆
(今会社なんで、家帰ったらココに写真入れますね)
ずーーーっと見てると可愛く思えてきます笑

でねでね、これまたお詫びです・・・。

えびきすコン楽しみーーーっアンケート

中間発表しますと言っておきながら、さすがに200件はものすごい量で、思いのほか時間がかかり、昨日中にできませんでしたつ´д`)

ほんとにホントにごめんなさいっ。
リンク貼って告知してくれた友もごめんなさいっ。

今日こそ、今日こそーーーーーっ!!!
頑張りますので許してくださいませーーーーっ。

今日1日働けば明日休みだもんねっ。
帰りにポポ誌とM誌お迎えに行くんだもねっ!
さなさなちゃん(@みっちゃん)がフラゲを写メってくれたんだけど、ほーーーんと可愛いんだもんっ( ´艸`)

じゃっ、仕事はじめまーす(≧ω≦)b
(就業時間開始から1時間経過してる件)


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!

待ってたよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

  • 2008/09/21(日) 02:39:14

こんばんは \(≧∇≦)ノ

裸少とHi!Hey!Say!をぽちっと予約して出かけましたけど・・・

待ってたよーーーー( 」´0`)」

そう!

やーーーーーーーっと

「STYLE」オンエアーーーーっヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

一緒に収録した「FLY」放送したのが6月28日だから
3ヶ月近く待たされたんですけどっ!

待っててよかったーーーっ!
コレ、5月のJUMPコンの時も二階堂くんめーーーーーっちゃくちゃかっこよかったんだもん!

まあ、もちろんJUMPさんメインなんですけどねっ。

でも、最初にすっごいかっこいい立ち姿をばーっちり映してくれてるの!
最初にたまちゃん&健永
そして高嗣&俊哉ー

青衣装なんだけどねっ

中何も着てなくてーーーっ!
ファスナーの開きが深いのーーーっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***


そしてエンジニアブーツin←大好物!
そんでもって、この手がザ★二階堂高嗣なのーーーっ!

で、踊り始める前にちょっと下向いたときの表情がめっちゃクールでかっこいい!
イントロで腕ぐいって回すフリ、すんごいかっこいいの!
ターンするとき首をくいって上げ気味にしてるのもほーんとかっこいい!

今想いを~叶えたいと~
4人がセンター来たよーーーっ!主役ーーーっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ターンするときの手がなんかかわゆい!

熱い願い溢れるなら~
ここっ!ここっ!JUMPコンのときココのフリが大好きだったの!
でもあの時の衣装がロングジャケットで、その裾をヒラヒラしながらが好きだった~。

間奏
映り小さいけど、かっこいいよーーーっ。ほんと画面の隅でも一番輝いてるから!
腰ぐいんってやるときもーちょー色っぽくてかっこいい♥

今 暗闇切り裂いて~
首ゆらゆらしてリズムとってるのかっこいい!

手にいれるよBrand new soul
歌いながら踊ってるのよーーー!

Break down more~
ここで俊哉と向かい合わせになるんだけど、顔見合わせて笑ってるの!
ちょおおおスティッチ顔!!!めーーーーっちゃくちゃかわゆい!!!

エンディング
またキビキビ腕回してまーす!
めっちゃくちゃかっこいいよーーーーε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
曲終わりに手を上げるとことかもうほんと犯罪級に男前だねっ!

短かったけど、しーあーわーせーーーっ(*´艸`*)

もうリピリピとまりません~!
お蔵入りにならなくてよかった!
もしこのまま見ることなかったらTV東京に「持ってるの知ってるんだから!」って
乗り込むとこだったよ(・o・ノ)ノ

そんなワケでして・・・
想定外の幸せ状態発生につき、

えびきすコン楽しみーーーっアンケート

本日200名突破中間発表をやろうと思いましたが、
リピ止まらないため、明日にさせていただきます!

ごめんなさいいいいーーーーっ!

そしてまだまだ募集中です!よろしくお願いします(o*。_。)o

★お詫び★
先日ご紹介したマスカラ、
ラッシュエキスパンダーではなく、
ラッシュダイナミストでした!
すみませんでしたーーーっm(__)m

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!



20万Hitありがとう!&Hi!Hey!Say!

  • 2008/06/29(日) 01:29:05

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日はお買い物行ってきました!
ワンピの上に羽織るものだけ買うつもりだったんだけど~
ストールと・・・
デニムのコンビネゾンも買ってしまった(゚Д゚≡゚Д゚)
FREE'S SHOP大好き~っ☆
でも、このコンビネゾン、もちょっと痩せたほうがいいな。うん!頑張るっ(* ̄0 ̄*)ノ

まずは~

200,000ヒットありがとうございます!

こんなアホ痛ブログを毎日書いてるあたしですけどっ、
だって書くの楽しいんだもーーーんO(≧▽≦)O

これも、ご訪問くださる皆様と、
ヲ友の皆様と、
そして二階堂高嗣くんのおかげです!
ほんとーにありがとう!!!

また明日からも、アツく、痛く、ウザーーーく、二階堂高嗣くんを愛でていく予定ですので、
どうぞよろしくお願いします <m(__)m>


さて、なにやら予感がして出かける前に録画していったHi!Hey!Say!ですが・・・。
高嗣たち出るのは7月5日・12日放送ってヲタ誌に書いてあったよね!
そしたら7時前にizukoちゃんからメールが来て、
「FLY」やったよ!ニカ出てたよ!
・・・て!
よかったぁ~(´▽`)

白衣装は亀様お下がり!
そこにエンジニアを合わせるとこが二階堂クォリティ(* ̄▽ ̄*)ノ"

「Hi!」「Hey!」「Say!」~
振ってる腕が美しい~!最初正面向いてるんだけど、次に右向いて~。
左手のだらけ加減もかわゆ>甘やかしすぎ

どこまでも広がる大空へ
この堂々とした歩き方大好きっ!
足元だけでも男前だわ~(ノ´∀`*)

誘われるように吸い込まれてく
このステップがかわいすぎる!
アイドルみたいだよ~高嗣ーーーーっd( ̄◇ ̄)b

きっと今なら
このジャンプがもうとてつもなくかっこいいヘ(≧▽≦ヘ) 

翼広げて~
きゃ!腰くぃって!くぃってしたーーーーーーーっ!
このサワヤカな曲にもったいないーーーーーーーーーっ!
でもあたしには必要ーーーーーっ(≧ω≦)b

光る空へ~
ここでも腰くぃってーーーーーっO(≧▽≦)O 
腰くぃってするときの手と、斜め下を見るような仕草がだいすき!!!

心から~
その広げた美しい腕の中に飛び込みた~い!>大迷惑

ベイジベイジベイジSOUL
画面右下のお顔、ちょー可愛い!
歌ってるときの前歯がめっちゃくちゃプリティー!!!

シャイニンシャイニンシャイニンSKY~
横顔きれい~!後ろの髪まで愛しいぜっ!

ベイジベイジベイジSOUL
小指と人差し指を立てて、手を前に出してあおるこの姿、ザ☆二階堂高嗣だよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

「Hi!」「Hey!」「Say!」~
ちょーーーっ可愛い!可愛い!!!かーわーいーいーっ!!!


いや~っ、コレだけだったのにほんと楽しませていただきましたっ!
こんなに短かかったのに、高嗣ってばカッコよすぎるし可愛すぎる~っ!
明日もっと見れるんだよね~!やだどうしよーーーーーっ!!!

高嗣たちのほかに小窓ってことは、来週は「STYLE」?楽しみーーーっ!!!

さて、やーーーーっと明日仙台で高嗣に会えますっ!
これから身を清めてパックして明日に備えます!

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
いつもたくさん拍手ありがとうございます!とても嬉しいですっ!また張り切って書いちゃいます☆
ゆりさんへ>あのFIRE BEATほんとやばいですよね~!なんかあまり見れないって気持ち分かります!!ちび高嗣もめっちゃかわいくて大好きですよぉ(・∀・)
福岡行かれるんですねっ!あたしもいよいよ明日からです!頑張ってレポりますね(・ω・)bまた見ていただけたら嬉しいです!

Mステ~っΣヾ(;☆ω☆)ノ

  • 2008/05/17(土) 04:09:05

こんばんは \(≧∇≦)ノ

さきほど、アボっち(@ふみきゅん)からコム~( ^_^)ロ
なんかちょうどヲタ話したいなって思ってたときだったから、すっごい嬉しかった!
杏ちゃん(@五関様)が泊まりに来てて、何やら強化合宿中とか~(笑)
二人と代わりばんこにコムりながら、同じ少クラ見て叫んだり(お互い違うところでね)、すっごい楽しかった~♪あたしも合宿参加してるみたいだったよ(笑)
ふつう大人が3人で深夜に真剣に首の筋とか腕の筋とか血管について語らないよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもほんと楽しかったんだ!ありがとう!ヲタク最高だわヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

そして今日はサマリーの振り込め用紙が届くころかな~っ、と実家に回収に行ってまいりました。
うちのママさん、のん気に
「それ、チケット?」
って・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
青い封筒はチケだと思うらしい(笑)

で、Mステ見てたら~っ!
あたし親の前だってこと忘れて「ひゃああああ」ってTVかぶりつきになりましたからっ!
ママ「仁くんかっこいいねえ~」
娘は母をスルーでその右横に夢中ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
今日はソロ曲メドレーだしゼッタイつきそうな予感がしたんだっ!
ああ~もう早く自分の部屋帰りたいいいいいいい~!

・・・ってなわけで自分の家帰ってやっとリピれました(・ω・)b

PARASITE
画面右からジャンプして出てきた最高にかっこいいコは~?

二階堂高嗣くんですっ\(≧∇≦)ノ

Kis-My-FtⅡのクレジットいただきました~っ!!!
高嗣が手こーやって前だして中腰になるの好きっ!>てか何でも好きだけど
きゃっ、きゃっ、インカムマイクつけてるぅ~。゚(゚´Д`゚)゚。
ノースリから出た腕がほんっとキレイすぎる~!
頭に手を持っていってターン!かっこえええええ~!!!
で、ほんの一瞬ですけど、舌ペロって~ε=ε=(/*~▽)/
も~高嗣をeat Uしたいわ~
今度は聖の右側へ~。歌ってるよぉ~!!!
腕上げてからだ反らすの、めっちゃくちゃかっこいいいいいいいいい!
eat U~♪で手を上げて首を一瞬クイってするのかっこいい!
で、最後のキメポーズは前にいるよぉおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
キリっと前を見据えた顔が凛々しくてちょー男前すぎ!
今日ちょっとまゆ毛怖いね、ってツッコミは無しでお願いします(o*。_。)oペコッ

LOVE JUICE
ぶほっ(鼻血吹く音)
なんですか~?このベストはだける仕草!!!
want me too~♪でくちびるきゅってする顔かっこいい!
2回目のThat luscious drink~♪でちょっと胸を張って体をひねるようなフリ、めっちゃセクシーですっ!
も~ほんとかっこいいよぉ!!!

Don't U EVER STOP
踊りだす前の立ち姿だけでもかっこいい!
わかってるDon't Stop~♪で首クイってするのかっこいいい~!
ちょっとだけど、ユルいけど、この曲を踊る高嗣が見たかったからホント嬉しいよぉ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
端っこだ~って思ってたらエンディングではセンターヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
ターンしながらベストはだけるしっ( ̄m ̄* )ムフッ♪

今日はポジもすっごい良くて最高でしたぁ~O(≧▽≦)O
「タカシすごい目立ってたね~!」ってメールくれたヲ友たち!ありがとう!!!

やっぱりKAT-TUNについてほしいなあ~。
KAT-TUNにKis-My-FtⅡとA.B.C.ってホント豪華で最高なんだけどっ!

そしてかえすがえすも今日SPで録画してしまったことが悔やまれる~(ノ◇≦。)
あたし基本高嗣がいたら全部XPなのにっ!

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
12時台、16時台、18時台、19時台、21時台、23時台に拍手下さった皆さま、ありがとうございました!
とっても嬉しいですO(≧▽≦)O

あたしのナミダ

  • 2008/03/01(土) 04:35:30

こんばんは \(≧∇≦)ノ

演舞とJUMPコンの振込みも終わり、すっきり!財布の中もすっきり←
でも大阪ドリボのプレガイ登録の続きをまだまだしなければ・・・。

会社で残務整理してたらakiちゃんからメール。

「Mステ見てる?」

え?え?今日はNEWSなはずなんだけど。
今日はつかないと思ってノーマークだったんだけど。

今何が起きてるのぉ~っ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 

その後飛び交うメールでKis-My-Ft2がついてたことを知り・・・

録画してねぇ~っΣ(T▽T;) グワーン

救済を待ちきれないあたしにakiちゃんがファイルを送ってくれたんだけど。
音声しか聞けない~っ
うわ~ん(ノ◇≦。) 音しか出ないよう~←必死

Quick Timeの最新をダウンロードして、やっと見ることができました!

いや~ん高嗣かっこいい~っ!!!
髪茶色くした~!
フワフワ部分カットしてサラサラ~!!!
も~めっちゃくちゃかっこいいいいいいいい~!!!!!
Kis-My-FtⅡってテロップついてる~!ありがとーMステヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
腕をクルって回すときのちょっと横向いて伏し目になるとこめちゃくちゃ男前!
そのあと中腰になってきりっと正面を見るお顔のりりしいことっ!
うわぁ~ん。・゚・(ノД`)・゚・。 akiちゃんありがとう~っ
後半は端っこで見切れ気味だったけど、黒シャツに白スーツなんて最強☆
も~コレで明日の休日出勤も頑張れるp(´∇`)q

そのあとまたカオリちゃんとコムしていろんな面白いことを考えました!
楽しみだねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日から3月、あたしの大好きな春がやってきます!
レイカさんの脳内は1年中春らんまんでしょ?ってツッコミは無しで(笑)

ランキング参加中です↓↓ いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
0時台、2時台、7時台、9時台、18時台、22時台、23時台に拍手下さった皆さま、ありがとうございます!

