
  • --/--/--(--) --:--:--


今日から10年め

  • 2010/02/04(木) 15:48:02

こんにちは \(≧▽≦)ノ


9年間続けるってすごいことだよね


昨日はあたし的楽の滝沢革命観てきました♪
幕が下りるときに二階堂くんの正面で拍手し続けていられる、
あたしの一番好きな席番号で。
ほんと偶然にこの番号が舞い込んできて!!!
とってもとーっても幸せでした。

全身白のキラキラしてる衣装(しかも白シャツの下タンクトップなし!!!)で、
さらにキラキラしてる二階堂くん見ながらそんなことを考えました。

9年間、もちろん楽しいことばっかりじゃないよね。
つらいこと、悔しいこと、いっぱいいっぱいあったと思います。
去年くらいに、横尾くんと電話して泣いたことあったって何かに書いてあったよね。
でも、楽しいことばかりじゃない、くやしい!とかそういう気持も原動力になって続けてきたんだよねきっと。

2001年2月4日(日)の東京の天気は、曇り/最高気温8.2度・最低気温2.4度
(ちなみにgoo天気で調べられます♪)
10度ないから、けっこう寒いよね。しかも曇りだから余計に寒く感じられたんじゃないかな。寒いなーって、鼻の頭とかほっぺたを赤くしながらレッスン場に行ったのかなーなんて考えるとほんとキュンとしちゃうよね。

それからいろんな先輩のバックでこの帝劇の舞台に立ってきたんだよね。
出番も少なくて、名前も紹介されなかった頃があって、
今こうして名前もスクリーンに出て、キラキラの衣装着て前のほうにいて・・・

それまでのこの9年間にどれだけのいろんな思いをしたんだろう。
きっとそれは10代の男子には重すぎたりすることもあったかもしれないね。

・・・って考えてたら、舞台は楽しくて、笑顔で二階堂くんに拍手送りたかったのに、
場違いのよーにボロボロ泣いちゃったよ。

でね、思ったの。
いつかこの帝国劇場の舞台の一番前のセンターに立つ二階堂くんに、こうして拍手を送れる日が来るといいなって。

そしたらね、改めてあたしは二階堂くんが大好きでめちゃくちゃ幸せだ!って思った♪

ほんとにほんとに、いつも夢をありがとう。
続けてきてくれてありがとう。
二階堂くんのまわりのみんな、支えてくれてありがとう。

10年めスタートの1日め。
また一歩夢に近づいてるよね。

きっと二階堂くんにとってすごい1年になるよ!

君にできないことはない♪

 

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中ですにかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~


また先輩会報に♪

  • 2009/11/05(木) 13:42:14

こんにちは \(≧▽≦)ノ

うう・・・お仕事忙すぃ―(泣)
昨日も帰ろうと思ったら電話かかってきて・・・

先輩「まだ仕事してる・・・よね?」

あたし「は、はいっ。まだゼンゼンいますっ!!!」

的な・・・。

でもでも今日の残業が未来の二階堂くんに繋がると思ったらちーっともつらくなんかないもんっ!!

クタクタになって帰ってきましたが、そんなときこそヲタクと話したい!!!

ってことで杏ちゃんコム―♪

話してる途中に思い出したんだけど、あたし杏ちゃんにお願いしたいことがあったんですよねっ!
Kinkiの会報の光一さんインタビューに二階堂くんの名前が出てたことを小耳に挟んだので、そだ!杏ちゃんちならKinkiの会報来てるはず!(杏ちゃんママは光一さんヲタです)と思って、詳細聞こうと思ってたんだよね。

そしたら杏ちゃんもあたしに教えてくれようと思ってたらしく☆

で、会報を置いてあるところを入浴中の杏ちゃんママを追いかけて探してもらった上に、

「全部朗読して」 (鬼!)

朗読してもらいながらケータイにメモるあたし( ̄m ̄*)

以下メモより♪
※(  )内はレイカ心の声です

ところであれはどうでした?Kis-My-Ft2の二階堂くんに光一くんのモノマネを目の前でされちゃった感想は?

光:何やってたっけ?
  (忘れないでーーーーー)

光一くんの歌マネだった記憶が
(そうそう!そのとおり!!)
ほかに翼くんのキメポーズも2種類やってて面白かった。

光:ああ、翼は似てたよね。あれはそっくりだよ。
  (ここでも公認いただきましたっ!!!)
  自分のはよくわからないけど(笑)
  (え?それだけ?)


まあ、あっさりした感じではありましたが、大先輩Kinkiさんの会報にちょこっとでもスペースをいただくとゆう快挙を成し遂げましたっ!(大げさ)

こうしていろんなとこで名前が出るって嬉しいよね!



NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

君がいるから頑張れるんだよ

  • 2009/10/30(金) 17:20:25

こんにちは \(≧▽≦)ノ

うわー10月も終わりですね!
今日は月末ってことで、バタバタですよー。
それに加えて、今日はスパダで帰るために頑張った!
てか、また仕事が増えたよー( ̄▽ ̄;)
でもこのご時世、お仕事あるだけでほんとありがたい♪
私に任せてもらえるのもありがたい♪
忙しければ忙しいだけ二階堂くんに会えたときの喜びが大きい(*´▽`*人
それにその分稼げるしねっ!一番大事なのはそこ!

あたしの家の近くには、路線の違う駅が2つあるんだけど、昨日はちょっと用事があって、いつも使わないほうの駅で降りたのね。
そこは、前の仕事先に通勤するときに便利なとこだったんで、2年くらい前まではそっち使ってたんだけど。
その仕事ってば体力的にも精神的にもキツくてね、ホント心身ともにボロボロになって辞めたんですが、いつもその駅を降りると当然のように真っ暗で、特に今の時期とかめちゃ寒くて、でも小さく光る星なんか見つけたりして、二階堂くんのこと考えて元気だしたなーっていうのを思い出しました。
ほんとあたしはめちゃくちゃ二階堂くんに助けられてるなって思います♪コンサートとか舞台とか、二階堂くんに会える楽しみなかったらもっと早く辞めてたと思うんだよね。
それでずっと頑張っては来たんだけど、ある日ナニゲない用事で実家と電話してたら、なんかわかんないけどわんわん泣いちゃって、ママにも「もう仕事辞めなさい!」って言われて、あーあたしもう限界だったんだな、ってわかったんだよねー。

・・・なーんて思い出した秋の夜でしたノ´д`)

だからってわけじゃないけど、明日からの広島公演、いつも以上に
「二階堂くんいつもありがとーーーー!!!」
って感謝ビームを放出しながら観たいと思ってます♪

そしてあたし今日やっと昼休みにM誌読んだんだけど(・ω・)b
MCでしゃべりまくってるところとかイメージするならしゃべりまくってほしいよー!
あ、でも、最初あんまりトークに参加しなかったところに、突然ノってくると楽しそうに話し出す二階堂くんも大好きなんだよ(ノ≧▽≦)ノ

さてっ!今日はスパダで会社を出て横尾担と広島前夜祭だよ~♪

日曜日の天気が心配だなー。
二階堂くんが4公演楽しく、幸せな気持でステージに立てますようにっ!



NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

楽しみで心配で・・・

  • 2009/10/14(水) 12:12:23

こんにちは \(≧▽≦)ノ

あと2日半働いたら・・・

Mステです♪
金沢&新潟公演です♪


すごく楽しみなんだけど・・・

ほんと二階堂くん大丈夫かなつ´д`)
仙台10日の1部しか入ってないんだけど、
最後は声だして煽ったりしてたけど、
明らか動きがいつもと違うしあのFIRE BEAT泣きそうになったし。
2部入ったにか友ちゃんからは足に包帯してたって聞いたしw( ̄д ̄;)w

自分がいくら気をつけてても、病気や怪我は避けられないこともあるし
だからあたしは祈ることしかできないけど。
二階堂くんの笑顔が一瞬でも曇ることがありませんように・・・。

さて!
明るい話題にいってみよー!

俊哉激ラブの人が、二階堂くんのショップ写げとっておいてくれたよー!
ほんとにほんとにありがとー!
映りこみも入れると、けっこうな枚数になるらしいよー( ´艸`)
で、で、我慢を知らないあたしは写メ強要!!!

ソロのときのでね!もうこのお手ての伸ばし方がたまんないっ!とか

お花にちゅー♪とか何これもうあたし死んじゃう!とか

もうこの腕ちょっとちょっとーーーーっていうのとか。


一人で見てたら息苦しくなったので、夜中にumiちゃん(@薫太)に送りつけてみました(*´▽`*人
薫太クン半裸組じゃないらしいから(@ドリボ)、がっかりしてると思って元気付けようと思っただけなのになー( ̄▽ ̄;)
なんか翌朝にクレームが来ましたが。

早く全部見たいなー♪
これも週末までおあずけだけど。

さてっ!働いて時間を忘れるとしますか!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

お誕生日おめでとう

  • 2009/08/06(木) 00:31:28

二階堂くんお誕生日おめでとうございます。

二階堂くんのお父さんもお母さんもお姉ちゃんもおめでとうございます。

8月1日のこと、ほんとに二階堂くんはあったかい家庭で愛情をいっぱい受けて、そして自分でもいっぱい家族を愛して育ってきたんだねって思えます。

そんな二階堂くんを大好きになって、応援してることがとても誇らしい。

あたしの部屋にはえびきすコンのポスターと、歴代うちわが飾ってあるんだけど、ほんとに最近顔つきが変わったなって思います。
大人っぽくなったのはもちろんだけど、プロの自覚とか自信とか、そんなのが表情に出てきたかなって。

とはいえ、あのはじける笑顔のかわゆさは相変わらずで、そのギャップ萌えはとどまるところを知りません(・∀・∩)

19歳の二階堂くんはどんな攻撃を仕掛けてくるのか、完敗は目に見えてますが、こっちも自分を磨いて受けて立ちたいです。

無理せず、でも時にはちょっと無理をして、上を目指してください。

18歳の二階堂くん、大好きでした。

5日のプレゾン、史上最高の二階堂高嗣でした。

19歳の二階堂くん、

きっと

もっと

絶対に

今まで以上に大好きになります。

19歳の二階堂くんとその周りのみんなが、幸せに過ごせる1年でありますように。


2009年8月6日 レイカ

一瞬ごとに全力でかっこいいー♪

  • 2009/08/03(月) 12:20:00

おはようございます \(≧▽≦)ノ

昨日はあたし的プレゾンお休みな日曜日。
またお買い物しちゃったよー( ̄▽ ̄;)
大阪にも持っていけそうだし、秋からも着れそうだし、いいよねっ!!!

それから久しぶりに実家行って、高級ビール飲んでごはんいっぱい食べてきました(*´▽`*人

家に食材なくなるとごはん食べにくる娘でごめんなさいm(_ _)m←

まー家族とか身近な人とかにはなかなかそういう感謝の気持とか伝えるのが恥ずかしいような気まずいようなーって感じなんだけどね。

ましてやそれをたくさんの人達の前でって、なかなかできることじゃないよね。

その時の二階堂くんはきっと、堂々としてて、でもすごい優しい表情で、目がウルウルキラキラしてたんじゃないかなって思います♪

その話を聞いて、ますます二階堂くん大好きになりました。

☆さなさな☆ちゃんほんとにありがとー。
そして他にも、あたしに見せたかったといって教えてくれたお友達みなさまほんとにありがとうございます(≧ω≦)b

そんなデレデレぽわーーんとした気持ちで過ごした8月2日でしたが、
去年は~
SUMMARY初日!
KAT-TUNドーム初日!
そしてえびきすコンの発表をした日なんだよねー。
前後の人に指差されるくらい杏ちゃんとアボっちと手をとりあって泣いたよねー。

あれから1年。
まさかその時は1年後にプレゾンやってるとは思いもしなかったな。

あたしがデレデレしてる間に二階堂くんはどんどん進化してくね。
だって、家に帰るとえびきすコンのときのポスター貼ってあるんだけど、プレゾン見て帰ってきてそのポスター見ると、全然違うんだもん!
もちろんものすごいかっこいいよ!でもなんか表情とかにじみ出てる自信とか、そういうのが何ランクも上な感じがするの。

いつもその一瞬が全力でかっこいいんだよね!
そしてその一瞬ごとに史上最高の二階堂高嗣を更新しつづけてるんだよねー(*´д`*)


そんな二階堂くんも、もうすぐ19歳♪
いつもはこのブログでアンケ企画とかしてたんだけど、プレゾン観劇でいっぱいいっぱいなのと、Kis-My-Ft2Roadのほうで企画をやりますので、そっちを全力で頑張ります♪
楽しみにしててください(*´▽`*人

それから、こっちのメール送信先のメールボックスの調子が悪いので、
あたしにメールくださる場合はKis-My-Ft2Roadのメルフォからいただけると嬉しいです!




NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

ダメ社会人の小さな決意

  • 2009/07/06(月) 12:09:38

おはようございます \(≧▽≦)ノ

今週末はいよいよプレゾンっ!

そして今日は7月6日っ!
二階堂高嗣くん19歳のお誕生日まであと1ヶ月っ!!!

・・・なんて考えると、今週は仕事ほんと頑張って初日観にいこうっ!
っていう気持がソワソワうきうきどきどきで総崩れ!!!

二階堂くんのお誕生日企画もほんと何か考えなきゃ!って思ってるのに、1ヶ月前までに思いつくはずだったのに!!!
なんかこういうのって、ヲタク事じゃないほかのことをちょっと調べてたり考えたりしてるときに、ふっと「コレ使える!」って思いつくことが多いんだけど、なんかこの土日とかもまったく他のことが考えられなかったってことなんだよね( ̄▽ ̄;)

昨日は、かおりん(@高田くん)とごはん食べて、それじゃ足りなくて大きいパフェ食べて、まあいろいろ語ってみたわけなんですが~。
結論としては、

社会人としてダメ人間だけど後悔はしたくない

ってことで(≧ω≦)b

でも、本番始まったらさらに落ち着かなくなっちゃうんだよね・・。
平日の昼間とか、自分が入らない公演に入ってるヲ友からレポ来たりとかすると余計ね。
で、仕事中に携帯メールをちょっと見るくらいならできるんで、そうするととたんに仕事が手につかなくなっちゃうんだよねーつ´д`)

いけないいけないっ!!!

今からこんななのに、プレゾン平日入る日もあるし、今月中に何度か早退したい日があるのに!

やっぱり仕事ほんと頑張ろう。
何度か早退したりしても、その分ちゃんとやってるからいいよね、ってちゃんと周りに認めてもらえるように頑張ろう!
で、あーあれやってない!ちょっとヤバいかも・・・とか思いながら早退することのないようにしよう!

ここんとこ毎日

「仕事しなきゃ」 ⇒ 「でも手につかない」 ⇒ 「やばいちゃんとしなきゃ」 ⇒ 「でもソワソワしちゃうーー」

・・・っていうダメだめスパイラル(・∀・)
いや別に仕事が嫌いなわけではなく、入りたくて入った業界なんでむしろ好きなんですよ!

でも何より
「二階堂くん今頑張ってるからっ!!!」
の言葉が一番効くので、ほんと心を入れ替えてあと5日乗り切りたいと思いますっ!
いっそのことPCのパスワードそれにしようかな(笑)
イヤでも(いやじゃないけど)毎日打つもんね。


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

