
  • --/--/--(--) --:--:--


千賀伝説☆百識編

  • 2007/06/21(木) 03:42:57

こんばんは\(≧∇≦)ノ

いつものことですが、月曜日からヲタヲタしています((ヽ(゜〇゜;)(;゜〇゜)ノ))

ええ、大冒険のチケ会議でd( ̄◇ ̄)b

だって高嗣に会いたいんだもん!
だっていっぱい会いたいんだもん!!


まず、演舞城の「神」ご遠征日程に合わせた振込みは明日しますっ!
今から新規登録しても、会員優先受付ができます、というnetのお言葉を信じ、ハガキ投入してまいりました。
「とりあえず祈っとく?」とポストの前で『祈り』のフリをする怪しい2名 (」゜ロ゜)」タマー&\(≧∇≦)ノ

皆様、その後の割り振りはご連絡しますので>超私信
日焼け対策バッチリ>野ざらしNGだから!(笑)
来日中のビリーに入隊して体を絞るもよし
夏らしいデート服の準備をして
いざ、お台場だからね~っ( ̄Д ̄)ノ

無謀?なことを考えてるレイカなんですけど、高嗣写真のアルバムを見たり、DVD見たりしてたら、も~のすごい勤労意欲が沸いてきた~っ!
超、仕事モード>高嗣と同じ( ̄m ̄* )ムフッ♪


今日は、こんなレイカのアホな妄想ブログを楽しみに読んでくださってるmさんと、カオリちゃんとランチしてきました~。めいっぱいヲタトークだったので、個室っぽいところでよかった!
夕方から、カオリちゃんとプラプラして、ゴハン食べながらまたヲタトークして、帰ってきました~♪

ニカ玉担の2人の願いは、「百識」出演。
テーマは、夏だから「海水浴」とかがいいなあ~うふ♪(* ̄― ̄)v

2人で“潜入百識”とかやってもらいたいの!
もち、海パン、それもかなりの腰パンでお願いしたいっ( ̄人 ̄)
あ~でも、高嗣泳げないからなぁ~( ̄∧ ̄)

あ!いいこと考えた!ライフセーバーに潜入するの!
「海での救助法」とかどうかなぁ?
溺れてるのを助けるのは、平泳ぎなら力の限り泳ぎ続けられる、サーファーたまもりんに任せて、高嗣には人口呼吸とかやらせてみちゃってよ!
実験室にあるみたいな人形でも、十分変換できるからv( ̄― ̄)v
でも、波うち際で、波と戯れる美少年ってだけでも萌えられる!>そういう番組ではありません・・・。

では、今日はリアル「百識」の感想を書いてみるねっ!
今回は久々の健永登場~v(≧∇≦)v
この前は「鍋」だったけど、食べ物の回ばっかりだね。
制服も夏服になって、カワイイんだけど!
うわ~、健永が小芝居してるよぉ!

でも、ココは「しょうゆラーメン」じゃなくて「きしめん」とか「味噌煮込みうどん」って言わせてほしかったぁ!>フジテレビ、もっと調べろ!!!

「潜入百識」
高木、顔ちっちぇ~。健永が顔デカく見えるぢゃないか(笑)
論外とかいわれてかわいそう・・・。でもヘタすぎる。
刀削麺、あたし中国で食べたよ~!美味しいんだっ!
よかったね~。こっちは高木に勝ったよ(^_-)v
JJとKis-My-Ft2、どっちもどっちってことでいいですか~?>JJアホアホ同盟の皆様、Kis-My-Ft2に萌える会の皆様

「世界のカップ麺」
たいちゃんはお箸が上手だねえ~。裸少のときも思ったけど。
健永も左利きだけどお箸の持ち方キレイだよ。あたしね、お箸キチンと持てる男子が好きなの。
高嗣もお箸上手だったよ>去年のMyojoの焼肉パーティー参照ね!
お湯を捨てきれなかったんだけど、「おいしいです」っていう健永かわゆす。

「次週予告」
わんこそば食べてるよ~。
うわ~、健永にあんまり食わさないで!デブになる( ̄▽ ̄;)!!
ま、デブになったら、キタミツさんに強制的に入隊させられるかもしれま千賀(笑)

やっぱKis-My-Ft2のメンバーが出てると(たいちゃんはレギュラーなのでおいといて!)嬉しいな~。
早く願いが叶いますように( ̄人 ̄)

ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング


天気予報~

  • 2007/05/04(金) 02:04:18

今週の「百識」は“天気予報”でしたね~っ

よく考えてみれば、レイカはけっこう天気に振り回されるのデス(T▽T)

その1.ものすごく日焼けしやすい!
ベースは白いんだけど、日焼けすると赤くならずにすぐ黒くなる~
ハワイ、大好きなんだけど最強のア○ッサSPF50を塗っても小麦色(ノ゜⊿゜)ノ
夏に仕事で外回りとかすると靴の形の日焼けあとができる( ̄▽ ̄;)!!

その2.髪の毛が湿気に弱い!
中丸さんと同じです(T▽T)
雨が降ったり、蒸し暑かったりすると髪の毛が広がるの(ノ◇≦。)
なので、雨の日はまとめ髪なんだけど、途中で降ってきたりすると悲惨なんだよぉ~。ストレートになるブラシは必需品っ。
悲しいことに、最近コンサートや少クラで高嗣に会える~♪♪ってワキワキな日に限って雨なの~。
NEWSコンの仙台と先月の少クラ・・・。もう完璧にしていきたいのにっヾ(*`Д´*)ノ"彡
「百識」では、雨の日は肌がしっとりしてキレイに見えるので、告白するのに適してる、って言ってたけど、あたしには無理~っ; ̄ロ ̄)!!

それにしても、ありーがものすごく可愛かった!
実況メール(レイカは低気圧の名前TAKASHIに反応)してたizuko姐さん、
ぶっ壊れてましたから~(〃^∇^)o_彡
高嗣にあんな激キャワなお手フリされたら、どーしよー。思わず「TVで激キャワな高嗣が出てて、あたしがメールで反応しなくなったら息絶えてると思って救急車呼んで」ってizuko姐さんに頼んだレイカなのでした・・・。

今回の3notesはA.B.Cだったんだけど、高嗣ネタがなかったし、(前回は五関サマが名前を出してくださっていたのに・・・)今度の少クラまで高嗣不足なのよ~(T_T)変換してみるしか楽しみがない~っ!!

さてさて、ゴールデンヲタWeekも後半。
明日はizukoちゃんとチャッキーちゃんとKAT-TUNコン@大阪に行ってまいります!
大阪ではさっこちゃん@高木と合流☆とっても楽しみで~すv(≧∇≦)v
姐さん方、新幹線の中で食べるお菓子OKっす!
道中は着ボ妄想と演舞日程決めでヨロシクv( ̄― ̄)v

千賀伝説大阪編は、できたら携帯からUPしま~すd( ̄◇ ̄)b
では、行ってきます~======☆(((((((((^ー^*)ノ

↓ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

ヲタもいろいろ

  • 2007/03/07(水) 02:11:53

会社の先輩の娘さん(小学生)が、∞好きだという話をしてて、仕事しながら聞き耳立てたレイカです。でも、会社ではあんまりジャニ話しないの~。一人盛り上がりすぎて引かれるから(゜ー゜;A

そーいえば、世の中にはいろんなヲタがいるのですね~。
この前後輩とバイトさんとお昼食べてたときの話なんだけど。
後輩がオンラインゲームのオフ飲み会が楽しかったって話をしてたら、バイトさんもオンラインゲームヲタなので、それに乗ってきて、レイカはぽっかーん(´○`; でしたわ(笑)
中にはオンラインでゲームしてて、会ったことないんだけど、ゲームの中で助けてもらったりして、バーチャルで好きになっちゃって、オフで会ってほどなく結婚しちゃったりっていう人もいるみたい~っ!
妄想(?)と現実の区別が怪しいところは共感すべきものが・・・(* ̄▽ ̄*)ノ”

いろんなヲタといえば・・・
レイカブログによく登場するumiちゃん、生粋の仁担なのですが、Jr.もチェックしてくれてます。何でかっていうと、横尾さんの腕のスジと、薮くんの手首のスジが好きなんだって!先週のYa-Ya-Yahライブステージでご披露された、高木雄也くんの肩甲骨もツボだったようです。
レイカが、この高嗣の鎖骨良くないっ?って言っても、くぼみが足りない!とダメだしされちゃうくらいパーツにチェックが厳しいの(⌒▽⌒)→だからリンクに“パーツ担”ってあるのね(笑)
そーゆー意味では、レイカは高嗣がノースリ着たときの二の腕(ちょっと筋肉が盛り上がってる)と、左肘から下の血管が好きです無( ̄m ̄* )ムフッ♪

なぞりた~い!

あ、あたしもけっこうパーツフェチなのかな(^▽^;)

「百識」終わりました~。
ありー担izukoちゃんと、キタミツ担チャッキーちゃんと萌えメールしながら見てたんだけど~。
2人とも担当が出ててうらやましいぜ(* ̄o ̄)ゝ小窓ガン見ですからね~♪
キタミツさん、明らかに太った?顔まんまるだよ。軽く二重アゴだよ!(・o・ノ)ノ

つか、はよ高嗣出し~~~~っヾ(*`Д´*)ノ"彡

半年言い続けてますけどーっ
小窓の高嗣、時々上むいて考えてみたり、舌ペロってしてみたり、うなずいてみたり、笑ったり、明らかに大きいブレザーの袖からキレイな手が出てて、テーブルの上で組んでたり・・・。
きゃーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
考えただけで床を転げまわってしまいそうです( ̄m ̄* )ムフッ♪
↑妄想と現実の区別が一番ついてない人ですね、あたしσ( ̄∇ ̄;)

あ☆明日は3誌買えるぅ~っ!あー楽しみv(≧∇≦)v

↓ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

今夜の「百識」

  • 2006/12/13(水) 02:33:14

火曜日の夜になると「今日は誰が出るんだろ~」とI子姐さんとソワソワ・・・。
先週は真田くん2回目だったし、そろそろKis-My-Ft2から来てもいいよね~なんて思ってたらっ!

千ちゃんキターーーっv(≧∇≦)v

制服姿かわゆいです☆似合う。
オープニングのプチドラマ、イノッチのセリフに含み笑い、かわいいっ!

そして2回目だけどタカキィ~♪
昨日の「少クラ」でも確認したけど、髪茶色くなってカッコいい☆
ネクタイのゆるめ方も萌え~( ̄m ̄* )ムフッ♪

小窓、千ちゃんとタカキィのどっち見るか迷う~。

とりあえずキス2担なんで千ちゃん☆口角がきゅん!って上がってキュート。時々タカキィと顔見合わせてコソコソがかわいい~。

つか、千ちゃん、
あんこう「千切り」って( ̄▽ ̄;)!!
幻の魚「シーラカンス」って( ̄▽ ̄;)!!
もう、アホかわいい~♪

すき焼きの東西味付け境界線、愛知県ってことで、千ちゃんにネタ振ってほしかったな( ̄∧ ̄)

「井上鍋」はおいしそう((o(・ρ・)o))

それにしても、カトカン物知りすぎ。テーマが決まると予習とかするのかな、このコ。ゼッタイ13歳じゃねーよ。

そしてレポはまたまたタカキィです!
あ~もぐもぐかわいいなあ☆

また「いせ源」にも行かなきゃね~。
姐さん方、新年ヲタ会はこちらでよいかしらね~?

