
  • --/--/--(--) --:--:--


鋭い観察眼と動体視力

  • 2006/10/31(火) 02:59:54

なんか、生物の時間かよ!みたいなタイトルですけども(6 ̄  ̄)

バックにご贔屓ちゃんができると、鍛えられるみたいですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

まず「鋭い観察眼」ね・・・。
レイカの「One!」とかJr.コンレポ(高嗣の中指がいいとか、上腕二頭筋がいいとか・・・)を読んで「レイカちゃんのレポ、ものすごい詳しいんだけど細かすぎるよぅ」と言った某お友達も、ご贔屓ちゃんに関してはものすごいです(* ̄▽ ̄*)ノ"
まあ、行き着くトコは「鋭い観察眼から生まれる自分だけの萌えポ」なんだけどねσ( ̄∇ ̄;)
たとえば~、今日はお友達が「うたばん」「音楽戦士」でGYMバックに弟組がついたのを、交互に延々DVD入れてもらったやつをずっとかけてたんだけどね(汗)
「うたばん」のときは前髪を上げてて、ちょっと生え際がプリンになってるところがけっこうラブかったり(染めに行く時間もないくらい働いてる姿がケナゲすぎる)、一瞬踊りが止まってキョドったトコを抱きしめたくなったり・・・ヾ(´▽`;)ゝ
ま、彼の趣味が「人間観察」ですからね( ̄∇+ ̄)v

そんでもって「動体視力」
コンサートや舞台で、バックが同じ衣装で大勢ワラワラ出てきて動き激しいと「ドコよ~」って思うもんね。
24時間TVで「青春アミーゴ」のときは焦ったわ(゜ー゜;A
みんな絆Tシャツでステージに走ってきたとたん、ガシガシ激しく踊りだすんだもん。そんな中でサクっと発見できた喜びったらないよね~。
勝手に愛深まった感が生まれるもん(痛い)

そんな技を鍛えながらバックに萌えるレイカとお友達。
みんなの最近の喜びは「過去映像の映り込み発見」
“○月○日放送の△△△に出てたよ~”と萌え共有し合っていますy(^ー^)y

それにしても、Jr.あけおめコンのお知らせがまだ来ないよぅ~っ!


「少クラ」リクエスト大募集

  • 2006/10/30(月) 04:31:21

「保存」クリックしようとしたら全部消えた~~~っ; ̄ロ ̄)!!
無類の悔しがり、負けず嫌いのワタクシ、再度書いております(今何時だよ・・・汗)

昨日、出かけようとメイクしてたら、壁にたてかけといた大運動会の高嗣ウチワが、鏡に映りこんでめっちゃ照れた(〃∇〃)
だってさ!これがさ!

「早くぅ~。出かけようよ~」

って言ってるみたいでさっ!O(≧▽≦)O←ご勝手にどうぞ

そんな今日この頃ですが・・・。

最近は歌番組のバックにもあまりつかないし、今日に至っては「YOUたち」駅伝のためお休みだしっ!(あのエンディングの小窓だけでも満足なのに・・・)
最新のお姿は来週のMステと少クラまでおあずけね・・・。

ってなワケで、やたらと今までの「少クラ」リピりまくっています。
レイカと同じ行動をしてる人がもう一人、某Iちゃんって方がいるみたいですが・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

最近のお気に入り~
まず、6月4日放送の回。
ぴぃ様「抱きセニョ」初公開です。バックにはキス2とエビ。
2コーラスめから後方の円形ステージに高嗣と千ちゃんが乗ります。
「分かってるって、男なんて~♪」でフツーはこっち側に向かってこられるぴぃ様に注目するとこですが、兄3人と郁人のさらに後ろのステージ上注目っ

あの腰なにーーー=( ̄□ ̄;)⇒

一瞬ですが、カナリ小さいですが、スゴイです(* ̄▽ ̄*)ノ"
ビバ!10秒戻し機能っ!

それから、7月2日放送の回。
たいぴープロデュース「メッセージ」の回。
たいぴー&聖「Real7」「SHORTY」のバックにつきます。
踊ってるときに乱れる前髪大好物ですが、キャップかぶってます。
ときどきこのキャップに手を持ってって押さえたりするんだけど、そのときの手つきがたまらな~くキレイでっd(>_< )曲が終わって、司会慶ちゃんと聖・たいぴーが話している後ろで、キャップ脱いだ髪を整えながら、
肩で息する姿に激萌えなのよ~(* ̄。 ̄*)

そんなワケで、お気に入り映像はやったらリピりまくっているので、「少クラ」HPでもう一度見たい映像って~のを募集してるんだけど、キス2映像についてはわりと間に合ってる私(汗)
でも、クリスマス放送の1時間半SPはちょ~楽しみv(≧∇≦)v
23日にBS2、24日にハイビジョンで放送みたいですよ~!

Mステ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

  • 2006/10/28(土) 01:34:18

Mステキタ~~~っ!

・・・と言っても、来週の話でゴメンナサイ

来週っ!ジャニーズJr.出演です~O(≧▽≦)O

いやっほう~っy(^ー^)y
何歌うんだろ~っ。
春に出たときは先輩の曲ばっかりだったけど、コンサートもやってるし、ここはオリ曲もやってもらいたいな~っ。
希望あんど予想では・・・

裕翔&山涼「青春アミーゴ」
JJ「少年のまま」
ヤーヤー「愛しのプレイガール」
エビ「孤独のRunaway」
キス2「祈り」
みんなで「フィーバーとフューチャー」「まるいチカラ」


・・・ってなカンジでいかがでしょうかっ(o^∇^o)ノ



あ・・・(゜ー゜;A
今週のことも少々・・・・

てご「砂時計」熱唱。
少クラでも歌ってたよ~。放送は2週目だと思います~!
全身白にロザリオはNumber(N)ine? 王子です!

バックまずは後藤くん@バイオリン、Q
そして裕翔&山涼、龍太郎、ちびっこ達
後半、ちびっこみんな上着脱いで白タンクになりますが・・。
このこ達がタンクになっても・・・

夏休みにセミ取りに行くこどもにしか見えない( ̄▽ ̄;)!!

すっ、すみません・・・

とにかく、来週が楽しみです~っv(≧∇≦)v

タイムマシンにお願い?

  • 2006/10/27(金) 03:58:42

Jr.カレンダー、今週からしばらくめくりたくないレイカです。
高嗣、めちゃめちゃかわいいんだけど~っO(≧▽≦)O
腕すらっと長くて、組んだ指がめちゃめちゃキレイなの~O(≧▽≦)O
このときまだ中学生( ̄▽ ̄;)!!だから顔は幼いんだけど、手先はオトナで、

ギャップ萌え(* ̄▽ ̄*)ノ"

玉、羨ましい~っ。

レイカも高嗣によりかかってもらいたいっ!

全体重預けていただきたいっ!


贅沢にもレイカ、8月22日の大冒険参戦から始まり、24時間TV、One!、大運動会、少クラ・・・と、今日まで64日間のうち9日、平均してほぼ1週間に1回ペースでナマ高嗣に会ってるのね~v(≧∇≦)v
この前の少クラ収録から10日・・・会いたい・・・(T^T)

11月は(当たったとして)少クラのみ。←しかも締切間違えてて予定枚数だしてないし(゜ー゜;A
期待の12月も誰に付くのか~~っ!そして休めるのか~~~っ?←12月繁忙期のサービス業なもんで(゜ー゜;A
唯一休めそうな17日の日曜日、大阪にいけばいいの?
石川にいけばいいの?((ヽ(゜〇゜;)(;゜〇゜)ノ))

タイムマシンがあれば~っ。
ティラノザウルスの散歩でもなく、ロト6の結果でもなく、
うちのコがどこにいるかわかるのにぃ~v(o ̄∇ ̄o)

とりあえず、昨日お給料日だったんで、武道館コン資金をとりわけて、
おとなしく11月の少クラオンエア待ちます。
2週目に期待の「愛の告白」( ̄m ̄* )ムフッ♪
カットされてたら暴れるっ!NHKに投書するっ!

コンビニ百識コンプリート!

  • 2006/10/25(水) 04:38:51

今日はコンビニ百識コンプリート!
先週ほとんど発言のなかった大ちゃんが前半から冴えてます!
カトカンはファミマ贔屓?
薮今回あまり目立たず。
郁人ロケはスリーエフ日本大通り店。あたし昨日、ここ通ったよ~っ!
滝様お墨付き(?)のフケ顔、今回一般の方からの印象も年齢よりフケてるってことなのね( ̄∧ ̄)
それにしてもCVS店員さんて、年齢見抜くセンスがあるのかしらね。
オープニングからナレーションがずっとたいぴー。毎週出るのかな。
でも、最後に大ちゃんが
「選ばれたのは僕たちだけじゃないよ」
って・・・。
キス2、エビ、ヤー、JJの各ユニから一人、カトカンみたいにユニ所属なしのJr.から一人、2週替わりで出るんだよねっ!きっと!

「YOUたち!」ではKittyのほかにはちびっこ達中心で、百職はちょっとお兄さんJr.たち中心なのかなあ~( ̄∧ ̄)

そして来週は「焼肉」だそ~ですね!
“Myojo”で宮玉と焼肉パーティーする高嗣が激ラブっ☆ホットプレートがおうちっぽくてカワイイ☆
タテ尾くんと玉と焼肉屋に行って、外国人口調でオーダーしたりしたそうです。
もう~っo(>_< *)(* >_<)o
叙々苑でもドコでも連れていってあげるようぅ~~。

元彼が焼肉マニアで(゜ー゜;A 2年くらいの間に、焼肉屋以外の店に行ったこと、数えるほどしかありませんから( ̄▽ ̄;)!!ハワイ旅行に行っても、初日から焼肉屋行きやがった・・・。
あ!でも長野くん@Vみたく、「部位」で店を決めるほどではないからね~。
話が逸れましたが(6 ̄  ̄)
来週は誰が出るのか、楽しみですっv(≧∇≦)v

KindaiとMyojo~

  • 2006/10/24(火) 01:29:41

今日はヲタ誌発売日~。でも残業・・・と凹んでいると、Cちゃんから「Kindaiいいよ~。大運動会の写真満載!」
とメールが来ました。
帰りに本屋に寄ってポポロとも3誌購入y(^ー^)y

Kindaiは、なんと巻頭に大運動会レポが掲載されています~。
10月1日と書いてありますが、内容から言って1部のレポだと思われ~。開くと、ヤー・エビ・キス2・JJのグループ写真が載っています。
キス2、誰一人としてカメラ目線がいないのが残念ですが、高嗣の指が美しいことに大満足です(* ̄。 ̄*)
さらに次のページは兄組のみ。タテ尾くん・・・そいういえば、怪しいタンバリン男やってました(思い出した・・・)。いつか「YOUたち!」に出て、次課長河本とタンバリン対決をやってもらいたいv(≧∇≦)v

そしてMyojo~
お箸持つ高嗣の指がキレイすぎ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
レイカ、好きなタイプの人って条件の中に「お箸の持ち方がキレイな人」っていうのがあるのね。実は。(例外あり>赤西)
下の写真も小指に萌え~だわO(≧▽≦)O
満開の笑顔で爪ピカピカ、かわい~っ。
休みの日は原宿とかにひとりで買い物に出ちゃうって~っ。
あたし、昨日原宿いきましたけどぉ~~~っ。
あ、でも大体はジャニショ行って~、ちょこっと服とか小物とか見て~、いつも行くカフェで日のあるうちからビール飲んでますけど→それちゃ会わね~よo(`ε´)=====〇
そして、北山様を「宏光」とか呼んでますがっ( ̄▽ ̄;)!!今まで「北山」って呼んでなかったっ??生意気っぽくてかわいい~(激甘)

Iちゃん、彼の金髪アフロ@M誌、Shelterの伏し目とヤンキー座り@K誌、かわいかったね!そしてM誌のタカキィがまたまたキテるんですがっ!!!
Cちゃん、今回の宏光指はいかがでしたか~っ??

ジャニショから連れて帰ってきました(o^∇^o)ノ

  • 2006/10/23(月) 02:41:53

土曜日にレイカ宅で萌え会を実施いたしたのですが、なぜか翌朝筋肉痛でした(汗)

そんな日曜日ですが、大運動会フォトを買いにジャニショへ行ってきました~っO(≧▽≦)O

並びはじめるときにちょこっと、R30Kis-My-Ft2に萌える会会員のmちゃんとお会いできました~。m様、無事たいぴーをお持ち帰りできましたかっ?

一足早く大運動会フォトを見たSちゃん(レイカの保護者)に

「ニカちゃんの写真みんなカッコよく撮れてるのでジャニショで倒れないで下さいね」と言われていたので、ショップではあまりよく見ないで番号だけチェックして買いました(* ̄▽ ̄*)ノ"

キス2はみんな個人写真が15枚もあるのーーーーっ!
(他のユニより多いのーーーーっ)

確かにっ、みんなカッコいいのよ~うd(>_< )

黒ベースに赤とゴールドの入った衣装(オープニングとエンディングで着ていた)
①マイク持った右手を上げてる。何もしてない左手が無駄にセクシーすぎ。
②今度は左手でマイク持ち、その手を前の方に伸ばしてるの。人差し指に萌え~。おすまし顔もかわええ☆彡
③振り返りながら左手でピース、そしてウィンクしてる~~っ。激カワですっ!
④両手上げてリズムとってる風なお姿。ちょっとしたから見上げたアングルで、首~アゴのラインが美しいわ~(* ̄。 ̄*)
黒タンクにブルーのサテンぽいシャツはおり
⑤たぶん「宙船」歌ってるところ。マイク指と細い腰がたまら~んo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
⑥ローラーで外周を走る。なびく髪とシャツはだけて黒タンクあらわにっ!
「祈り」のホスト衣装
⑦イントロラップ後の間奏のダンスと思われ。前歯だけチラっと見えてるのが小動物みたいでかわいすぎっ!
⑧「I Miss You~」のフリ。伏し目がキレイ~~っ。
リレー対決のとき
⑨紫タンク着て、おでこにハチマキ。めっちゃ笑ってるの、激ラブですっ!腕の筋肉もいいよ~~~っO(≧▽≦)O
⑩走る前のとこ。バトン持ってこの笑顔も激カワイイ。上腕二頭筋がっ!
白と紫と黒のジャケット、裾にヒョウ柄布(よく少クラで着てる)
⑪座って真剣な顔。キリッとした目つきがステキすぎ~っ。けっこうアイライン入ってるのが分かる( ̄∧ ̄)
⑫センターステージで「リアフェ」座って歌ってるとこ。マイク持ってる中指と薬指がエロいっ!
⑬同じくセンターステージで「リアフェ」。立ち上がって右手をあげてます。人差し指がきれい~っy(^ー^)y
⑭後ろからライトが当たっててめっちゃスターっぽくてカッコいい。ちょっと遠くをまっすぐ見てるようなりりしい目がステキすぎ!
ピンクのツギハギベスト上下
⑮左手上げて、手を「コン!」みたいな形に。細い腕と血管にかなり萌えます(゜ー゜;Aこれまた前歯チラ見えが激ラブです!

そんな⑮枚、お家に連れて帰ってきました~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
全部並べてみてうっとり。アルバムに入れてうっとり(重症)

R30キス2萌え会のCちゃんは北山様を全買い。
Iちゃんは有岡、浅香、高木、橋本を全買い。他にも頼まれたものがあったみたいでレシートの長さがすさまじいことに( ̄▽ ̄;)!!

ランチしながら写真鑑賞会。
お友達が買ったJJを見せてもらったんだけどね・・・。
いや、タカキィがいいんですよ!かなり!(力説)
流し目ショットとか上目遣いショットがあるんだけど、天然なカンジがしていいのよ!
先週のヤーヤーで「愛しのプレイガール」バックについたとき、ジャケットを着て右手でリズムとる後姿がPinky仁をちょこっと思い出させるのよっ!
雑誌で「10年後の自分」は沖縄とかハワイとかのんびりとしたところで暮らしたい、なんて発言も赤西入ってるのよ~。
ホント、そのうち高木雄也きますねっ!
頑張ってほしい~y(^ー^)y

そしてそして、もひとつ嬉しいことがヾ(〃^∇^)ノ
今日ご一緒したIちゃんからお誕生日プレゼントと、昔のヤーヤーのライブをまとめたDVDをいただきました!

さっそくDVD鑑賞~!
きゃ~、みんな若いっ(いや、いまでも十分若いですが・・・)

玉森がまだJJにいて「Back In Time」歌ってる~っ!
そのバックで高嗣が踊ってる~~~!
この頃から手つきは既にかなりのものでしたd(>_< )

今夜のおともDVDはコレに決定~~~っ!
Iちゃん、ホントにありがとうっ!

ジャニショから連れて帰ってきました(o^∇^o)ノ

  • 2006/10/23(月) 01:33:41

土曜日にレイカ宅で萌え会を実施いたしたのですが、なぜか翌朝筋肉痛でした(汗)

そんな日曜日ですが、大運動会フォトを買いにジャニショへ行ってきました~っO(≧▽≦)O

並びはじめるときにちょこっと、R30Kis-My-Ft2に萌える会会員のmちゃんとお会いできました~。m様、無事たいぴーをお持ち帰りできましたかっ?

一足早く大運動会フォトを見たSちゃん(レイカの保護者)に

「ニカちゃんの写真みんなカッコよく撮れてるのでジャニショで倒れないで下さいね」と言われていたので、ショップではあまりよく見ないで番号だけチェックして買いました(* ̄▽ ̄*)ノ"

キス2はみんな個人写真が15枚もあるのーーーーっ!
(他のユニより多いのーーーーっ)

確かにっ、みんなカッコいいのよ~うd(>_< )

黒ベースに赤とゴールドの入った衣装(オープニングとエンディングで着ていた)
①マイク持った右手を上げてる。何もしてない左手が無駄にセクシーすぎ。
②今度は左手でマイク持ち、その手を前の方に伸ばしてるの。人差し指に萌え~。おすまし顔もかわええ☆彡
③振り返りながら左手でピース、そしてウィンクしてる~~っ。激カワですっ!
④両手上げてリズムとってる風なお姿。ちょっとしたから見上げたアングルで、首~アゴのラインが美しいわ~(* ̄。 ̄*)
黒タンクにブルーのサテンぽいシャツはおり
⑤たぶん「宙船」歌ってるところ。マイク指と細い腰がたまら~んo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
⑥ローラーで外周を走る。なびく髪とシャツはだけて黒タンクあらわにっ!
「祈り」のホスト衣装
⑦イントロラップ後の間奏のダンスと思われ。前歯だけチラっと見えてるのが小動物みたいでかわいすぎっ!
⑧「I Miss You~」のフリ。伏し目がキレイ~~っ。
リレー対決のとき
⑨紫タンク着て、おでこにハチマキ。めっちゃ笑ってるの、激ラブですっ!腕の筋肉もいいよ~~~っO(≧▽≦)O
⑩走る前のとこ。バトン持ってこの笑顔も激カワイイ。上腕二頭筋がっ!
白と紫と黒のジャケット、裾にヒョウ柄布(よく少クラで着てる)
⑪座って真剣な顔。キリッとした目つきがステキすぎ~っ。けっこうアイライン入ってるのが分かる( ̄∧ ̄)
⑫センターステージで「リアフェ」座って歌ってるとこ。マイク持ってる中指と薬指がエロいっ!
⑬同じくセンターステージで「リアフェ」。立ち上がって右手をあげてます。人差し指がきれい~っy(^ー^)y
⑭後ろからライトが当たっててめっちゃスターっぽくてカッコいい。ちょっと遠くをまっすぐ見てるようなりりしい目がステキすぎ!
ピンクのツギハギベスト上下
⑮左手上げて、手を「コン!」みたいな形に。細い腕と血管にかなり萌えます(゜ー゜;Aこれまた前歯チラ見えが激ラブです!

そんな⑮枚、お家に連れて帰ってきました~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
全部並べてみてうっとり。アルバムに入れてうっとり(重症)

R30キス2萌え会のCちゃんは北山様を全買い。
Iちゃんは有岡、浅香、高木、橋本を全買い。他にも頼まれたものがあったみたいでレシートの長さがすさまじいことに( ̄▽ ̄;)!!

ランチしながら写真鑑賞会。
お友達が買ったJJを見せてもらったんだけどね・・・。
いや、タカキィがいいんですよ!かなり!(力説)
流し目ショットとか上目遣いショットがあるんだけど、天然なカンジがしていいのよ!
先週のヤーヤーで「愛しのプレイガール」バックについたとき、ジャケットを着て右手でリズムとる後姿がPinky仁をちょこっと思い出させるのよっ!
雑誌で「10年後の自分」は沖縄とかハワイとかのんびりとしたところで暮らしたい、なんて発言も赤西入ってるのよ~。
ホント、そのうち高木雄也きますねっ!
頑張ってほしい~y(^ー^)y

そしてそして、もひとつ嬉しいことがヾ(〃^∇^)ノ
今日ご一緒したIちゃんからお誕生日プレゼントと、昔のヤーヤーのライブをまとめたDVDをいただきました!

さっそくDVD鑑賞~!
きゃ~、みんな若いっ(いや、いまでも十分若いですが・・・)

玉森がまだJJにいて「Back In Time」歌ってる~っ!
そのバックで高嗣が踊ってる~~~!
この頃から手つきは既にかなりのものでしたd(>_< )

今夜のおともDVDはコレに決定~~~っ!
Iちゃん、ホントにありがとうっ!

いろいろ大変っ!

  • 2006/10/21(土) 01:31:03

今日は朝から大騒ぎ~っ。

会社の後輩とお得意様へ同行。最近ふわっとスカートが多いレイカですが、上司風味を醸すために、theoryのタイトスーツにanegoで篠原さんが着てたICBのストライプシャツ。
後輩のセールストークにダメだしをしながらも、朝から「ドコモの新CMのネタ」「Jr.コン決定のネタ」でメールしまくり(* ̄▽ ̄*)ノ"

そう、 「大変!」の第一弾は・・・
「2007謹賀新年 あけましておめでとう 
ジャニーズJr.大集合!(仮)in 日本武道館」

決定~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
昨日、キス2友でもあるCちゃんと「冬コンあるといいね」なんてメールしてたトコだったからめっちゃうれしい~~っ!
ちょうど明日、レイカ宅で「萌え会」開催の予定なんで←毎週やってますね、萌え会(゜ー゜;A
チケ会議もしちゃいますヾ(〃^∇^)ノ

そして「大変!」第二弾・・・Jr,コン@武道館とともに発表された松竹座の関ジュコン。
何が大変かっつ~とですね・・・( ̄∧ ̄)
12月17日と25日のスケジュールに注目

12月17日 タッキー&翼 大阪城ホール
     関ジャニ∞  石川県産業展示館
     関西ジュニア 大阪松竹座

12月25日 関ジャニ∞  名古屋レインボーホール
     関西ジュニア 大阪松竹座
・・・

ってことはですよ!
関ジュは∞につかないんですね(;゜ロ゜)
17日、うちのコが滝翼につく!と思い込み、大阪行きを決めてたレイカですが・・・。∞につくの・・・?
そして名古屋も・・・。
前半に関ジュ、後半にキス2とエビがついたKAT-TUN春コンと同じパターンなのでは~~~っ; ̄ロ ̄)!!
6月の代々木にキス2がついたことを考えると、そこより広い横アリはジュニアがたくさん出るだろう、と思って1公演は行こうかと(つか、仕事でそのくらいしか行けないよ~)・・・。

・・・ってことはですよ!(全て仮定なんだけど)
滝翼@大阪にキス2がつかないなら、24日の横アリはどうなのっ?高嗣とクリスマスイブ一緒O(≧▽≦)Oって思ってたのに~(だからあくまでも仮定)

軽く混乱( ̄▽ ̄)ものすごい予想屋の方、いらっしゃったらゼヒご意見を!!

さらに「大変!」第三弾・・・大運動会ライブフォト(しかもジャニショ写真と違う)ジャニWebにて発売~!
この前グッズ買ったばかりなのに( ̄‥ ̄)=3
んもうっ、お金かかるコね(溺愛)

そして「大変!」第四弾・・
お友達がジャニショで、大運動会のライブフォトを買ってきてくれました!一人何枚くらいあるのかな~?って思ってたんだけど、高嗣だけで10枚くらいあったって~~~O(≧▽≦)O
それもみんなバッチリカメラ目線でブレてるのなくてみんな可愛いって~っ!
わーい!自分も買いに行くの楽しみだよ~~っ。Iちゃん、あたし壊れるわ( ̄▽ ̄)
そして北山様アップ写真とJJの誰かの写真がもう売り切れてるって~~~!

グッズとか、∞コンとか、Jr.冬コンとか・・・
どんどんお金出てくんですけど~~~っ!
でもっ、高嗣に会えるのはプライスレスだからね~っ!

がっかりだよっΣ( ̄皿 ̄;;  でも、こんなもん?

  • 2006/10/20(金) 02:24:48

ジャニWeb「ジャニーズJr.」ページにも出ていた“大運動会レポ@TVぴあ”

期待しながら∞表紙のぴあをパラパラ・・・。
「ジャニーズ通信」のトコにほんの少々( ̄▽ ̄)
ちょっとがっかり↓↓ま、こんなもん~?>次のヲタ誌に期待☆
キス2「祈り」のエンディングの写真がちっちゃく。一番端の宮田くんに至っては、綴じてる部分に吸い込まれそうです(゜ー゜;A
上にヤーヤー(これは小さいけどまあ・・・)
そしてみんなが写ってるエンディングの写真。みんな、ちっ、ちっちぇえ~~~っ。
でも、そんな中でもすぐ高嗣を見つけられる自分に酔う。

ジャニWebに「大運動会」のライブフォトがジャニショで発売って出てましたねっ!楽しみ~~~っv(≧∇≦)v

そうそう、NHKのBSオンライン「ザ少年倶楽部」ページが更新されて、次回放送内容がUPされてました~。→こちら

1週目に千ちゃんプロデュースの「チャンス」、2週目に翔央プロデュースの「思い」がオンエアだそうです!
バラバラに収録してるんで、ふ~ん、こんなふうになるんだ~、と感心。

相変わらず何度でもリピれる「祈り」と、淳之介ソロバックのめっちゃカッコよかったお姿をもうすぐ見れると思うとわきわき☆彡

そしてその「少クラ」。11月収録分公録のお知らせも出ていました!来月も行きたいよ~~~っ。
週末は頑張ってハガキ書くぞ~(* ̄0 ̄)/



少クラ続きと「百識」

  • 2006/10/18(水) 04:41:24

昨日は、カナリ興奮状態だった私ですσ( ̄∇ ̄;)
だって、高嗣の全てがステキすぎて、今日も仕事にならないんだもぉ~ん!

いやっ、FC2使い慣れてないっつ~のもあるんですが(言い訳)
改行とか変だし(汗)
日本語変だし(さらに汗)

冷静になって思い出したコトを・・・

そう、たいぴーがお休みだったのよね!
ぴぃちゃん日記を見たら、京都でとても大事なシーンを撮影してたとか。京都は寒いみたい!がんばってねっ。前髪がないから顔寒いと思うよのね(ホントかよ)

前、北山様がお留守のときもそうだったのですが、兄組が一人いないと弟組の露出が格段に増えるんですね(* ̄▽ ̄*)ノ"
いやっ、Kis-My-Ft2は7人っ!たいぴ~にも会いたかったよぅ~!

昨日はじゅんのがゲストだったことにワキすぎて、もう一人のゲストを忘れてたのよ~。
もう一人のゲストはてご。慶ちゃんと並ぶと、二人同じカッコなの(笑)
Tシャツにチェックのシャツ、その上にカーキのミリタリーっぽい薄手ジャケット。そしてデニム。ペアルックみたいだったよ(o^∇^o)ノ
今月放送のまっすーもそうだったけど、てごも歌好きだから、こうして歌いたかったんだろうな~って思っちゃった( ̄∧ ̄)

最近、大ちゃんに激しくオチてるIちゃんの影響でJJもよく注意して見てるんだけど( ̄▽ ̄)
今回も「見てきて~~~」と指令が下ったので観察してきました。レイカ的には最近ハッシーが可愛いかと。
あとね、「ミラクル大作戦」録った時間は、15歳以下のコ達が出られない時間だったから、JJからはいのちゃんと高木くんだけが出てきたのね。高木くんがマイク持ってきたりするお手伝いをするんだけど、出てくるたびすごい歓声で、運動会のときはうちわも売り切れてたし、人気あるのね~~っ。
でね、この高木くんが、たま~に、アゴを前に出して、歯をちょこっと見せて、上目遣いすることがあって、仁風味で色気があるのよ~っ!
この調子で頑張って欲しい~っヾ(〃^∇^)ノ

そして、今日から始まった「百識」
みんなの制服姿、いいわ~。大ちゃんの見返り美人かわいい☆
コレ、2週間でメンバーが替わるんだよねっ。
はっ、早く高嗣の制服姿が見たいっ(そして早くも過呼吸)
内容はともかく(けっこう面白かったけど)、毎週Jr.が見られる番組が増えたっつ~ことが嬉しいですy(^ー^)y
ここんとこ、日曜日にばっかりTV出演が集中してたから、週のまんなかあたりに見られるのがいいねっ!

またまた「少クラ」でクラクラ

  • 2006/10/17(火) 03:26:54

初の「少クラ」公録に行ってまいりました~O(≧▽≦)O

緊張しながら席札もらうと、なんとっ

1階キターーーーーーっ!
しかも11列だってo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

とたんに緊張して気持ち悪くなりました(6 ̄  ̄)

ドキドキしながら席に着くと、「近っ!」

本日の相方Sちゃんは、まるで保護者。
「レイカさん、集音マイクの近くですからねっ。奇声を発すると世界に放送されますよ」と・・・。

いつ客席を撮られてるかがわからないのですが、恐らく映ってるかと思われます。
レイカを知ってるお友達よ、笑ってくれ・・・。

以下ネタバレですので、「続きを読む」から見てくださいね!
ネタバレとはいっても、順不動、高嗣に萌えすぎて記憶混濁のため、他のJr.が何をしていたかについてはレポれません・・・。

とにかく、今日も高嗣はステキすぎてかなり過呼吸になりました(汗)

続きを読む

誕生日なのに・・・

  • 2006/10/15(日) 04:20:47

明日(もう今日か!)は誕生日なのにお仕事です(゜ー゜;A
いや、16日に休むためにね( ̄m ̄* )
実は「少クラ」デビューのレイカ、何時に行けばいいのかわかりませ~ん!でも、一応は抽選なんだよね。並ぶの基本的に嫌いなレイカ、このためにポータブルDVDプレイヤーを買おうとか思ってみたり( ̄∧ ̄)

実家の母から「仁くんしばらく見れなくて寂しかろ~」ってメールが来たので、妙に里心がついて実家に行ってまいりました。
「ひと恋」を見ようとするも、「9時半からケーブルTVでイ・ビョンホンのドラマやるからっ!」と韓流母にチャンネルを奪われる; ̄ロ ̄)!!

ま、録画してきたし~。と一緒に見てると、イ・ビョンホン演じる役の、子供時代がねっ、ちっちゃい頃(神様コンくらいの)高嗣にちょっと似てたの~O(≧▽≦)O
※B.A.D桐山くんて、イ・ビョンホンに似てると思うんだけど・・・(レイカ母は“似ててかわいい”とお気に入り)

それにしても・・・
仁の活動休止は、Jr.のコ達にも衝撃SHOCKだったと思うのよね。KAT-TUNみたいになりたい!って思ってるコも多いと思うし。
“「誰みたいになりたい?」って聞かれたら「ソッコー仁くんて答える!」”って言った高嗣ももちろん、ショックだろうな(T_T)
Kis-My-Ft2のみんなは、きょんの脱退を経験してるだけにね・・・。

あ~、いけないっ!別館でも暗くなってしまった~!
うん!だいすきなキス2、Jr.のみんな、少クラ楽しみにしてるからね~~~っ!

お電話です!えっ(* ̄□ ̄*;?

  • 2006/10/12(木) 01:11:28

会社ではヲタと半分カミングアウトしつつも、普通にお仕事してるレイカ(^^)v

ある夕方のコトでした。
自分の席から離れた場所で仕事をしていると・・・

「レイカさ~ん!○○○(←会社名。聞こえていない)の、

二階堂さんって人からお電話です!」

ワタクシ、リアルに椅子から落ちました(* ̄▽ ̄*)ノ"

いや、ホントにお取引先の方でね、いらっしゃるんですよ。
不在時のデスクに「○○○(←会社名。見えていない)二階堂さんがお電話くださいとのことです
ってメモ見るときもクラクラする(=゜∇゜)

そんな今日この頃です(〃∇〃)

ところでっ、ちょこっと遅くなりましたが
たいぴー「白虎隊」出演おめでとう~v(≧∇≦)v
WSでぴぃちゃん、聖と並んでちょこっと映りましたが、前髪ないとわかりづらい・・・(6 ̄  ̄)
でもでも、「サンデーズ」に続いてのドラマなんて、すごいぞ~!

キス2には(完全にひいき!)どんどんドラマにも進出してもらいたいっ!
タテ尾くんは書生さんみたいなカッコが似合いそう~。
高嗣と千ちゃんの制服姿に激萌えしたい!
↑結局一番コレが言いたかったらしい

そうそう、ジャニWebで大運動会のグッズ通販始まりましたね~!うちわ買えてよかった~ヾ(〃^∇^)ノ手元に届くのはまだ先だけどね・・・。あと、ポスターも保存用にもう1枚買っちゃおうかな~。「ホストクラブKis-My-Ft2へようこそ」なんだけど、高嗣の手がめっちゃキレイなんだもん~(* ̄。 ̄*)
もともと通販好きなレイカ。ついつい「買い物かごに入れる」ってやっちゃうよね~。Web通販、買いまくっちゃったお友達もいるらしい( ̄∇+ ̄)v→お心あたりの方~?

「anan」では恒例“好きな男嫌いな男”←この話題は本館でしますね!
近い将来、今のJr.もランクインするのかな。楽しみ~。

「少クラ」でクラクラ

  • 2006/10/10(火) 02:44:33

別館開設お知らせに続き、ちゃんとした記事の初めての投稿です!
やっぱり8日の「少クラ」のことから書かなきゃねy(^ー^)y

オープニング
“ビューティフル”だぁ!「大冒険」とか「大運動会」とか思い出して嬉しい~っv(≧∇≦)v裕翔のメンバー紹介もライブっぽくて楽しい~!
龍太郎のカメラ目線、かわいい~っ。

道」メドレー

加藤冠くんがMCです。またまたコンサート思い出して嬉しい~っ。
“サヤエンドウ”
衣装はよく見るKAT-TUNが神様コンで着てたようなやつです。高嗣の足首細くてかわいい~v(≧∇≦)v でもって、郁人が「おいらに怒鳴る~♪」って歌う背後の笑顔っ=( ̄□ ̄;)⇒ずきゅん!→高嗣の笑顔映りこみに出会うのがレイカのこの上ない喜びとなっている今日このごろです(笑)
タテ尾くんの後ろで「ワンピース♪」って(^^)vあ~、指がいちいちキレイすぎる~。

まっすー「暁」バック
最初はローラーでご登場~。ターンが華麗で美しすぎ~っヾ(〃^∇^)ノ
次はローラー脱いでエビちゃんたちのさらに後ろへ。こういう曲、レイカ大好物の手とか指とか堪能できて好き~~~っ。上見上げたときの首からアゴのラインも絶品です(* ̄。 ̄*)ウットリ最後、きっとキメポーズしてると思うんだよね。まっすー、じゃ・・・(自主規制)

Jr.のミラクル大作戦
この日の公録に入ったお友達から「ニカちゃん出るよ」って教えてもらってて、大体なにやるか聞いてたんだけど~。もう、放送始まる前から心臓つぶれる思いで待ってましたσ( ̄∇ ̄;)
スモークの中からご登場~っ!もうっ、笑顔たまらな~いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
千ちゃんと同じでレイカも「二階堂の笑顔に弱い」のよっ!
ゆっちと慶ちゃんに踏みつけられながらも「中丸くんの探し方良いよ~」って(゜ー゜;Aこのコ、実はちょっとM?って思ったあたしは変ですか?(汗)
それにしてもっ、かっ、可愛すぎる~~~っつ!何なのこのコ~~~っ!しかもうつ伏せっ!(お友達からも“うつ伏せだよ♪”ってメールきました)添い寝したい・・・。

エビちゃんバック
弟組、ホントによく働く・・・(T0T)
今回は塚ちゃんにマイク渡す係。おっきく手を広げて拍手したり、ちゃんと盛り上げててえらいのよ~(ノ◇≦。)

裕翔の仁の真似はかわいい・・・d(*⌒▽⌒*)b

ゆっち「My Weather」バック
踊ってないときの立ち姿もきれいなのよ~~っ。腰においた手が超ツボ☆
リアル魂の時の、傘持って走るのもよかったけど、コレもカッコいいです~d(>_< )
最後のキメポーズ、サイコーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
顔にかかった前髪と、肩で息してるのに激萌えだわ~( ̄m ̄* )

とっつーの話、よかったなあ( ̄∧ ̄)
レイカも後悔しない道を歩きたいっ。


Midnight Train
とっつーの隣に。とっつー、替わって!ヾ(- -;)
伏し目がちに口ずさんでる顔もクールでいいっ!
「間に合う二人さ♪」でまたキレイな指~~~っ!

たった50分の間に、このコは姉さんにどうしろと・・・(o ̄∇ ̄)o

そんな少クラですが、お友達が当たったので来週の公録に行けることになりました~ヽ(^◇^*)/
コレって、2回分撮るんだよね~。50分×2回・・・( ̄m ̄* )
連休終わりでこの上なくブルーな今日だけど(寝るとすぐ朝になっちゃうから寝ることすら拒否りたい今)コレを励みに4日間仕事頑張る~~( ̄Д ̄)ノ

Annexへようこそ!

  • 2006/10/08(日) 04:57:51

こんばんは~。

いつも「OLレイカの姐さんな毎日」
で遊んでくださっててありがとうございます

レイカブログを読んでくださってる方はご存知ですが~っ!

赤西仁が大好きですぅ~~~っ

でも、

Kis-My-Ft2二階堂高嗣も大好きです~っ

そんなワケで、キスマイ2について語っちゃう別館作っちゃいました~O(≧∇≦)O
こっちでもレイカと遊んでください~。
よろしくお願いしますm(__)m

