
  • --/--/--(--) --:--:--


1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006

  • 2006/11/30(木) 02:32:20

風邪治りました~~v(≧∇≦)v
・・・つか、治ってないけど会社復帰しました~。
お見舞いメールありがとでしたm(__)m
ヲタ友ちゃんたちの暖かいメールと高嗣の笑顔がレイカの風邪くすりですd(*⌒▽⌒*)b

「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006」
滝つ、山下さん、KAT-TUNが出るので、もしやバックは((o(^∇^)o))と期待をこめ、録画!

リアルで見れないけど、内容知りたいので、I子姐さんからのレポを待つ・・・。

「レイカちゃんちの子、いなかったよ」

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

I子姐さんちの子もいなかったらしいの。(T_T)

お家帰ってやっと確認!

山下さんバックには無所くん達が外周にワラワラ・・・。I子姐さんに言われてまじまじチェックしたけど、滝野くんの次ってカトカン?そうかも~。
それにしてもちび達のセニョ腰には萌えられん( ̄∧ ̄)
バックステ近辺で山下さんを囲むちょいお兄さんは
真田とか渡辺くんとか船曳くんとか・・・( ̄へ ̄|||) まだセニョには早いのよね、このこ達!ここで前列真ん中にいたハッシー似の子(名前わかんない)が踊りも表情もなかなかセクシーだったよんy(^ー^)y
やっぱり・・・「セニョ」バックはタンク(黒でも白でも上等!)のキス2とエビなのよっ!

レイカの中のベストオブ「抱いてセニョリータ」は、6月4日放送の「少クラ」だからっ!!(ゼヒ皆様チェックを・・・)

KAT-TUNバックはエビ。
この曲のフリは手話なのね。
手話→手→指→指といえばうちの子でしょーよ!
「少クラ」エンディング「世界がひとつになるまで」の時の指見てると気絶しそうだからっ(* ̄▽ ̄*)ノ"
コレもいつか見てみたいですぅ~。

滝翼バックでは、引き続きエビ+山下さんについてたコたちがお召しかえ。そしてさすが滝つKAT-TUNと山下さんもある意味バックに・・・( ̄▽ ̄)

本館にも書いたんですけどね、
曲中でお笑い芸人とか司会席の映像はいらんっちゅーねん!!!
1億3000万人のベストアーティストなんだからっ!
そっち長く映しなさいよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

それにしても、キス2とJJはど~したのぅ~☆≡(>。<)く


熱も下がって・・・

  • 2006/11/29(水) 02:08:46

結局熱が下がらなくて、2日間会社休んだ私・・・。
今日は午後から行けそうかな、と思って会社に電話したら、「またこじらせるといけないから休んじゃいなよ」って言われたのでお言葉に甘え・・。

今日の午後から起き上がれるようになって、コンビニにも行けて、お菓子とか、アイスとかもりもり食べて、かなり元気に。
ヒマなんでひたすら少クラの録画を見て、
高嗣に添い寝してもらってる気分になってみました(゜ー゜;A

あのきれいな指で、「はい、熱はかって」って、体温計渡してくれたりとかっ、熱さまシートを貼ってもらいたいっ!

でも、大事な高嗣には風邪うつすわけにいかないのよ~~っ!
・・・なんて考えてたら、また熱上がるっちゅーねん!

少クラもひととおり見終わったんで、今度はたまってた雑誌ファイリング。
普通の雑誌の切り抜きとライブレポを分けて、基本1ページずつファイリング。めくると普通の記事みたく読めるようにね。
キレイに3冊になりました~。
毎月髪型が違うんだけど(美容院に行くたびにちょっとずつ変えてるって言ってるし)、どんどん大人っぽくなっちゃってて、お姉さんドキドキよ~っ。
また熱上がるぅ~~~。

そうこうしてるうちに、「百識」の時間になりました。
今日のお題は「UFO」
で、今日のメンバーは?

真田とアンダーソンか・・・( ̄∧ ̄)
ちょっとおお!真田2回目じゃんっ!

早よ、うちの子たち出し~~~っヾ(*`Д´*)ノ"彡
だってさあ、レギュラー以外でまだ出てないユニはキス2(Q?もね・・・)だけぢゃん!

高嗣と千ちゃんの制服姿が見たいっ!
・・・って話を「百識」が終わったあと、Sちゃんとしてたんだけどね。
「ニカちゃんはブレザーを着くずして・・・」ってSちゃんがメールしてくるもんだから、もう、この豊かな想像力が働きまくり・・・。
かっ、かわいい(に違いない!)
近所の高校とかにいたら、下校時に待ち伏せして拉致るわ~。

な~んて思ってたらまた熱上がりそうっ。
明日は会社に行けそうだから、もう寝なくちゃっ!

あけおめコン@スポーツ紙と今日のTV

  • 2006/11/26(日) 23:56:34

風邪引いてグズグズなレイカです。
来週の日曜日はお友達とハンズにうちわの材料買いに行って、帰りにウチで少クラ萌え会するのにっ!1週間でゼッタイ完璧に回復しなければ・・・。

さて、熱・鼻・喉全てがダメになってますが・・・。
まずは「Youたち!」チェック~。
ま、レイカにとってはこの番組は最後の小窓が全てですから・・・っと

全画面キターーーーーーーっ!

きゃ~、高嗣☆ずっとそこにいてぇ~~~ヾ(≧▽≦)ノと思うもつかの間、画面は北山様アップ・・・。
でもさっ、でもさっ、やっぱりみんな小窓に不満だったのよね!

来週からも全画面で頼みます(土下座)

で、Venusで終わっちゃいましたけど、その続きも頼みます(再度土下座)

一瞬の高嗣に萌えたあとはヤーヤーへ。これもたま~に出るので気が抜けないのよ~ん。
おっ、ココでも「宙船」で始まるメドレーなのね。飽きてきた感もするが、音作っちゃってるしね(大人発言)
Mステのときと同じ踊りでスタート。
メンバーはYa-Ya-Yah、JJとちび( ̄∧ ̄)

このオープニングのダンス、高嗣ほどキレイに踊れるコはいないから!(激甘)

アミーゴ・・・龍太郎と慎太郎かわいい~。

Venus・・・浅香、バンダナ取る時間なかった?狙ってる?
「放て」デカすぎない?
タカキィがまたジャケットはだけてる~v(≧∇≦)v

サヤエンドウ・・・やっぱり千ちゃんのダンスがほしいなあ~。

おばロック・・・カトカンが踊ってるぅ~。レイカはコレ見て、今度の∞にはカトカン付くんじゃないかと思ったんだけど・・・。無所って噂もあることですしっ。

リアフェ・・・舌打ち、薮ね・・・( ̄~ ̄;) いっそのことタカキィで良かったんですけど←姐さん、Ya-Ya-Yahの番組ですからっ(* ̄▽ ̄*)ノ

やっぱりこのメドレーにはキス2がっ、弟組だけでもいいからっ、いてほしかったなあ~~~。

なんて、ヤーヤー見ながらI子姐さんとメールしてたらっ。姐さんから衝撃的噂メールがっ・・・。
今日のスポーツ紙にJr.コンの話題が出てて、ヤーヤーを来年デビューさせるって爺さんが言ってるらしいんだけど・・・

Y 薮
A 鮎川
Y 八乙女
A 有岡
Y 山下
A 浅香
H 橋本


・・・ってメンバーにして来年デビューって噂もあるらしく; ̄ロ ̄)!!
まあ、順番から言ってヤーのデビューは妥当だと思うんですが、それに有岡・浅香・橋本って~Σ(゜□゜;) 頭文字がうまくハマっただけでは~~~っ?JJが分かれるのはイヤだよぅ~。

どーなんだろ~?と早速スポーツ紙買いに走りました。

報知・・・ヤーメインの写真つき
デイリー・・・ヤーメインの写真つき
ニッカン・・・高嗣☆、塚ちゃん、とっつー、たいぴー、ふみとが前列の代々木のときの写真つき
スポニチ・・・ちっちゃい記事のみ
サンスポ・・・記事ナシ

どれも、デビュー前タレントが武道館で5日間も公演するのは異例、とかそんなことがメインです。ヤーヤーを来年中にデビューさせるような爺さんのコメントもあり。でも、メンバーについては、レイカが買ったのには載ってなかったよ。トーチュウだけコンビニに売ってなかったから、コレかなあ~とも思ったけど。
それから、あけおめコンの構成についてもちょこっと書いてありました。
2部構成で、前半がQとかバンドを前面に出したロックっぽいカンジ、後半は「武道館」らしく、武術を取り入れたショー、みたいなことを書いてありました。どんなんだ?
まあ、日生劇場だったら「リサイタル」、新橋演舞場なら「滝沢演舞場」、代々木体育館なら「大運動会」って名づけるのと同じってことで・・・(;´Д`A ```
でも、高嗣を見れるなら何でもいいの~(溺愛)

会社での楽しみ?

  • 2006/11/26(日) 01:33:10

もともと書いてたブログの別宅(高嗣とのラブラブ用☆)としてオープンしてから、1ヶ月あまりたちましたヾ(〃^∇^)ノ
ランキングにも参加してないにもかかわらず、予想以上に多くの方に来ていただいて、ホント嬉しい限りです。
ありがとうございます

これからもココで高嗣を、キス2を愛でていきたいっと思いますので、ど~ぞよろしくお願いしますv(≧∇≦)v

もうすぐ12月なのね~。
12月に1年の忙しさのピークを迎えるサービス業のレイカ、もう年末体勢がスタートしてて日々へとへとですが・・・。

そんなある日のことでした。
仕事で社内のとある部署へ。そこはバイト君とか、委託会社の人とかがいっぱいいるトコなのね。
そこでね、高木に似てるコを見つけたのよ~っ!
髪型とか、まゆ毛のそろえ方(ちょっと長め)とか、ちょっと半開きの口元とかが激似!先輩らしき人に呼ばれてて名前もチェック。
ソッコーI子姐さんにメールしてみました(笑)
忙しい12月だけど、会社の楽しみができたよ~。
でも、ちょっと可愛いな、くらいの高木でよかったわ~。
高嗣似だったら、まず仕事にならないから~~(゜ー゜;A

12月は殺人的忙しさ覚悟!
その合間の癒しはなんと言っても高嗣に会うことなのよ~。
滝つコン、∞コンのバックは誰?についていろいろ情報が飛び交ってますが、最近日にちも近いせいか、だんだん信憑性が高くなってたりして。ちょっとソワソワです(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。)
少クラもあるし、いっぱい会えるといいなあ☆

武道館で会いましょう☆彡

  • 2006/11/24(金) 03:27:19

あけおめコン、全ステ決定~ヽ(^◇^*)/

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました

第2希望が当たった日程もあったものの、全ステを目論んでいたお友達はほとんどOKだったようですね。
確かに、これから情報局に入っても間に合うとか、一般もあるとかで、情報局で外れたら怒り狂うトコだったけどね( ̄ー ̄;

とにかくっ!

R30Kis-My-Ft2で萌える会の皆様!
JJアホアホ同盟のお姐様方!

武道館で会いましょうっ

それからっ!
昨日の夜やっと「Myojo」買いましたけど☆
特別付録で「超アイドル名鑑」ってのがついてます~。
人数が多いからってこともあるけど、キス2で1ページ半ほどスペースありo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o写真も大きく載ってます☆

高嗣、身長170センチになったんだあv(≧∇≦)v
「One!」のパンフのプロフではまだ167センチだったんだけどね~。

好きなスポーツ、リレーって・・・( ̄▽ ̄) 確かに、「大運動会」で活躍したけどね・・・。

短所は「自己チュー」なんだって。ええ、上等です。喜んで振り回されていただきますからσ( ̄∇ ̄;)

ジャニさんから「北海道じゃなくて北階堂だって言われてる(笑)」って・・・(゜ー゜;A 「北海道じゃなくて二階堂だよっ」はココから来てるんだね~( ̄∧ ̄)

恋の格言「熱しやすく冷めやすい・・・のはなぜ?」って( ̄▽ ̄;)!!
ま、まだまだ16歳ですからぁ、「あ、このコいいかも♪」「このコ好き~っ」とか思っていいから、いっぱいお勉強してくださいな。んで、もっとオトコマエになってね~O(≧▽≦)O

宝物は「家族」だってっ!ああ~なんかいいコだなあ( ̄m ̄* )
レイカの宝物は高嗣だからっ(〃∇〃)

んで、本誌の「Jr.a GOGO!」だけどっ・・・
表紙、パーマクルクルでかわいいのっ!このクルクル加減だと、運動会終わって、10月の少クラ収録の前くらいに撮ったのかな~。
みんなでカレー作って食べるって設定なんですけどねっ、
ちっちゃい写真のエプロン姿萌え~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
かーわーいーいーっ!!!
包丁持ってるんだけど、キレイなお手々切らないように気をつけてね~~~っ!!!
カレーは「辛いと食えねーよぉおっ」なんだって( ̄∇ ̄;)
かわいいなぁ、もう☆
あたしは辛い派なんですけどねっ(゜ー゜;A
高嗣が甘いほうがいいって言ったらそうするからっ!辛くしないからっ(力説)
このページの写真も髪型かわいいなあ~( ̄m ̄* )
スプーン持つ手もきれい(* ̄。 ̄*)

これからの目標は「ドラマに出る機会とか増やして~」って言ってますっ!!他の雑誌でも「映画に出てみたい」とか言ってたよねえ~!
きゃ~ん☆ドラマで制服姿とか見たいよぅ~~っ!!
ジャニさん、二階堂じゃなくて北階堂って言っていいから、出してあげて~( ̄人 ̄)

高嗣☆全ステするから武道館で待っててね♪・・・つか、12月は誰のバックに付くのですかぁ~~~(」°ロ°)」

当落もうすぐっ!

  • 2006/11/22(水) 04:21:31

あけおめコンの当落、いよいよ本日20時からです(* ̄▽ ̄*)ノ"

20時にレイカは何してるかっつ~と、I子姐さん発起のヲタ会に参加ちうなんです(o ̄∀ ̄)ノ”

・・・なんで、翌日の確認になりそうです~。

それにしてもドキドキ…o(;-_-;)oドキドキ♪

一足早く当落が出た関ジュの松竹座、Junterのお友達はまずまずの結果らしかったよ~。
Yちゃん、よかったねy(^ー^)y

こっちも当たるといいな~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

つか、情報局今から入っても間にあうとか、一般も出てるから、今情報局枠で申し込んでるのが外れるっつ~のはナシだよねっ( ̄▽ ̄;)!!

今日は大事な打ち合わせもあるのに、仕事手に付かないかも~。

「女性自身」にキターーーーっ!

  • 2006/11/22(水) 01:09:22

昨日の高嗣にまだ♪心カラダ~メラメラ~♪なレイカですけども。
夕方にI子姐さんから

「まだ崩壊中?」

ってメールが来たけどさ。

そのとおりだよ~~~~っ!

お仕事外出中に、KIOSKでチラっと見た「女性自身」
表紙になんと

「ジャニーズJr新博覧会」

ついにJr.女性誌進出~~~っ?
やっぱりお姉さん方の支持がないとカツンのように売れませんからね!

ってなカンジで早速購入・・・。

開く・・・。

Kitty・・・うん、まあ、今押されてるしね( ̄∧ ̄)

さらに開く・・・。

Kittyが1/2ページずつ
とっつー、シャツの一番上じゃなくて下のボタンだけ留めていますo(*^▽^*)o
いのちゃん、歯列矯正頑張って!
コブタ(北山)、つぶらな瞳でかわいく撮れてる!

さらにさらに開く・・・。
龍太郎&慎太郎兄弟(Mステで一緒に踊る姿はかわいかった)
大我、岩本くん、神田くん、伊藤くん、山涼


次開いてみる・・・。
裕翔ひとりで1ページ( ̄▽ ̄;)!!
たいぴー、薮、翔央、太陽@運動会


さらにめくる・・・。
Kittyメンバーと裕翔@運動会


Kittyとちびだけかよっ( ̄‥ ̄)=3

あのぅ~(o ̄∀ ̄)ノ”
Kitty出すときには、基本的な所属ユニの説明もしたほうがいいんぢゃないでしょうか?

それより何より、お姉さん方の心くすぐる可愛い子は他にもいるのよ~~っ!

高嗣とか、高嗣とか、高嗣とか、
タカキィとか、

大貴とか大貴とか大貴とか、
浅香とか、玉とか
(以上I子ちゃんの叫び)

「女性自身」さん!
今度はキス2、JJ、エビ、ヤーの4ユニ紹介をちゃんとしてね!

「少クラ」行ってきちゃった!

  • 2006/11/21(火) 02:57:49

さっきかなりいい感じで書いたレポが全部消えたぁ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

気を取り直してもう一回書いちゃいます(* ̄0 ̄)/

自分のハガキはハズレまくったのですが、譲ってくださる方がいたので、I子姐さんと一緒に「少クラ」に行ってきちゃいました!

ここで、I子姐さんから課せられたミッションが・・・。
PCが壊れたので、有岡大貴くんに愛を叫べないでいるので、この場を借りて・・・

大ちゃん、愛してる~~!

ご清聴ありがとうございました。

さてさて、本日「少クラ」レポはネタバレになってしまうので、「続きを読む」から見てね!

ひとつだけ、高嗣のご近況~O(≧∇≦)O

また髪型変えた~っ!!!

滝翼のバックで出たMステでは黒髪ストレート。サラサラでかわいかったので、今回はその黒髪が拝めるかな( ̄m ̄* )と思ってましたが・・・
またちょっと茶色くして(あんまり明るくない濃い目の茶)トップにボリュームが出るように段々が入ってました。前髪も切ってた!
両耳は隠れていたので、噂のピアスは確認できずガッカリ( ̄▽ ̄)

それでも、今日の高嗣もめっちゃめちゃカッコよくてかわいくて、レイカはまた嬉しくなってしまったのでしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

続きを読む

耳たぶ萌え~&裸少

  • 2006/11/19(日) 02:10:56

本日の「ひと恋」
弘人くん、菜緒の耳たぶをなでなでに腰砕けになったレイカですけども。

いいわ~!あれっO(≧∇≦)O

耳たぶといえばっ・・・

最近レイカはホントに忙しくて、ログ書きながら朝まで爆睡してしまうくらいなんで、情報にはホントに疎い数週間を過ごしていたんですが、
お友達から教えてもらってんだけどねっ

高嗣、ピアスしたの~~~っ???

いや、そろそろやっちゃうんじゃないかと思ってたんですけどね( ̄∧ ̄)
レイカも初めてピアスしたの16歳ですし→もち、学校では禁止されてました(汗)

穴あける場所に鏡見ながら印つけてるところとか

ガチャンって穴開ける音(耳元で聞こえるんで意外にデカく聞こえる)にビビッたり、

鏡覗き込んで確認したりしてるとことか

毎日消毒してるとことか

想像するだけで激萌えなんですけどぉ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

ひざ枕して消毒してあげたいなっ。踊って汗かくと膿んじゃうからね。

それにしても・・・はっ、早く見たい・・・っ


それから、今日の裸少は北山・塚ちゃんでした~。

「この3人に共通する事は?」で一時停止ですが・・・
北山さん、ばっちり仔豚ちゃん顔です。

1軒目は三鷹のおそば屋さん
店に行く途中、ポケットに手を入れて歩く北山、さすが俺様です。
がっつり食べようとして失敗の北山(笑)
お箸の持ち方は北山の勝ち~y(^ー^)y

2軒目は二子玉のオムそば
お店のおばちゃん、いい味です。
この店にはぜひ∞を連れて行っていただきたかった~。

3件目は中華街の坦々麺
レイカはコレが一番食べたい~っ!
早々に完食の塚ちゃん、ものすごい汗です(;´Д`A ```
運動量がすごいから、新陳代謝がすごいんだろうねっ。

4件目はホテルニューグランドのナポリタン
北山がまだ粉チーズをかけているときに既に塚ちゃんは完食です(笑)
どんだけ食えるんだ、このコは。

でもね、みんな美味しそうだったよ~。
さて・・・仔豚担Cちゃん、どの店に行こうか?
一番坦々麺が食べたいかなぁ~。
最後の茶碗蒸し、今度作ってみようっと!(じゃあ萌え会のツマミに?)



最近、仕事が忙しすぎて、ストメスたまりまくりなσ( ̄∇ ̄;)
買い物して発散してます~(汗)

この前買ったのは・・・
スキニーデニム(濃い目)
黒のロングカーディガン(中に半そでのタートル)
濃い紫のパフスリーブ半そでセーター
ベロア地のプリントワンピース
ターコイズのニットワンピース

明日も買っちゃうぞっv(≧∇≦)v

だってぇ~っ!12月から1月にかけてさっ、高嗣とデート♪だもん!
カワイイ服、いっぱい買っとかなd(⌒ー⌒)
高嗣のスキな、淡い色で、ワンピースとかフレアスカートにブーツとかもやってみるかな( ̄m ̄* )ムフッ♪

本日のMステ

  • 2006/11/18(土) 04:59:55

しつこいようですが、

北海道じゃなくて二階堂だよっ!

で目覚めるようになってから、1本早い電車に乗れるようになったレイカです。

今日のMステ、バックには誰がつくかとかすかな期待をこめて録画。
相変わらず会社に14時間いる生活なんで、リアルタイムで見るのは諦めてるんだけど、9時過ぎてもJr.友からMステの話題メールが来ない・・・あ、今日は出なかったのね(ノ◇≦。)

お家に帰って確認
∞バックはBOYS~濱ちゃん、りゅうたん、大智の3人と東京無所Jr.つ~か、大智髪型が劇的に変わりすぎてて文ちゃんだと思ったよ( ̄▽ ̄;)!!
BOYSのチャイナ服かわいい~!キス2だったら千ちゃんが似合いそうだなぁ~( ̄m ̄* )
レイカ的に今日の一番はりゅうたんです。大人っぽくなった!

いや、今日言いたいのはそ~ゆ~ことではなく( ̄Д ̄;;
今日のバックが12月のコンバック予想の手がかりになるかぁ~?と期待していたのだが・・・。

BOYS以外の無所Jr.はすば倉にも出てたんで、∞コンに付くことはありえる!
とはいえ、もっとしっかり踊れて知られてるお兄さんJr.も必要だと思われ~。今日のBOYS的な・・・っつ~とキス2弟?いやっ、バラ売り反対っ!!それに、Spirits!とHeatUp!を見て研究(?)しつつ自分の行った∞コンの記憶をたどったところ、∞とJr.がコントやトークで絡む場面があるし、Jr.コーナーもあるからやはし無所Jr.のみでは厳しい・・・。

かえって分からなくなった~っ!
なぜこんなに悩むかっつ~と、12月に休める週末は3日、17日、24日のみ。この中でもできるだけ高嗣に会いたいワケですよσ( ̄∇ ̄;)
お友達のおかげで17日の∞石川、24日の滝つ横アリはチケ確保☆なんで、どっちかでは会える予定なんだけどね(^▽^;)
もう!3日に福岡に行って確かめる勢いでいる私σ( ̄◇ ̄;)
冬のドリボがないので、ちょっとくらい浪費してもいいと思う自分が怖い・・・・・・・( ̄  ̄)

今日会えなかった腹いせのように、先週の滝つバックをリピる私。
コレ、めちゃめちゃカワイイしかっこいいよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
コレ見てるとカッコよすぎて泣ける(ノ◇≦。)
バックで踊るご担当Jr.を見ると泣くIちゃんの気持ちがよくわかる!

高嗣☆∞についても滝つについても、1回は見に行くからねっ!v(≧∇≦)v

雑誌続き&ほんの一瞬でも・・・

  • 2006/11/16(木) 02:02:59

昨日は、あまりの疲労でログ書きながらうっかり眠ってしまったレイカ。

北海道じゃなくて二階堂だよっ
で目覚める・・・<( ̄∇, ̄*)/

慌ててUPして出勤しました~。
なんで、雑誌の感想も1誌しかかけなかったわ~(6 ̄  ̄)

じゃ!<WU>いってみようっ!

近況と今後の目標が今月のお題です。

7人様ショット。みんな渋めカラーの服。大人っぽくてカッコいいです!
んで、たいぴー・高嗣・宮っち・玉の4名様ショット

ちょっとぉ~っ!
この写真、大好物のお手をめっちゃ堪能できるんですけどぉ~!

手おっき~い(* ̄。 ̄*)
指、細~い!長~い(* ̄。 ̄*)


指からませてみたい~~~っ!

ご近況としては、はじめてエステ体験したそうです~v(≧∇≦)v
超気持ちよくて、ハマったからおこづかい貯めてまた生きたいんだって~!
おこづかいって・・・かわいい~っ!

お姉さんが連れて行ってあげるよ~っ!

ニカ玉・・・ぢゃなくて二子玉にお気に入りのいいトコがあるんだよぉ~っy(^ー^)y

しかし、疲れが顔に出る16歳って・・・( ̄∧ ̄)
でも、確かに大冒険→One!→運動会~は休みなかったもんね。
大冒険3ステの後にOne!のお稽古をしたと聞いたときにはお姉さん涙がでたよ・・・(ノ◇≦。)
あのときはかわいそうなくらい、顔げっそりしてたもんね(/ー ̄;)
それに比べたら今回の3誌はちょっと顔ふっくらしてて安心だわ~。髪型からいくと10月半ばに撮影したっぽいので、このあたりはお仕事詰まってなかったのね~。

それからね、ジムで筋トレやってみよう、みたいなコトも言っていました~。
筋トレかぁ~( ̄~ ̄;)
レイカの勝手な希望なんですけど、まだあんまりたくましい~カンジにならなくていいなぁ~。
ノースリから伸びる細長い腕とか、折れそうな細腰とか、
大好物なんだも~んo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


今日は話題がもひとつ!
滝翼のNEWアルバムが出ましたね!初回は出雲コンのオフショットやライブ映像DVDつき!
滝様と殺陣のお稽古シーンでちょこっと登場!
ストーンズTシャツ着てて、まだ顔幼くて、かっわいい~の!

ハイ(o ̄∀ ̄)ノ”この映り込みが見たくてCD買いました!
やっぱりほんの一瞬でも映ってると嬉しくて、
手元においておきたくなってしまうのです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

遅ればせながら・・・今月の雑誌

  • 2006/11/15(水) 08:05:19

予告どおり、

北海道じゃなくて二階堂だよっ!

で目覚めたレイカですけども。

ひゃ~!コレ、いいよっ!
目ばっちり覚めるよっ!
だってさっ!寝起きの耳元で高嗣の声だよぉ~~っO(≧▽≦)O
めざまし止めてまた寝ちゃうレイカだけど、コレでしばらくはシャキっと起きられそうだよ~っ!

さて、今日も盛り上がったところで・・・
今月の雑誌の感想などを書いてなかったんだけど、行ってみようっ!

まずは「d」からねっ(^_-)-☆
“キズナヲツナゲ”と題して、メンバーの相関図が出てますっ!
ビジュもカワイイですが、6人の高嗣についてのコメントが面白いのよ~。
北山
「第1号」

弟組の中で一番最初に仲良くなったそうです。
相談があるんだけど・・・ってなついてきたり、カワイイやつだって!

たいぴー
「カワイクない後輩!?」

お調子者なトコがカワイかったり、カワイクなかったり・・・だって!

横尾くん
「努力家」

メンバー中、一番頑張ってる人だってv(≧∇≦)v たまに頑張りすぎて、周りが見えなくなるって!(それもカワイイけどなあ)

千ちゃん
「カワイイ」

絶叫マシーン大好きでよく遊園地お誘いメールきて、カワイイんだって!高所恐怖症でも高嗣と一緒なら絶叫マシーンに乗れるんだって!
( ̄m ̄* )ムフッ♪愛だね~。
あたしも高嗣と絶叫マシーンに乗りたい☆彡急降下で抱きつきたいっ!

玉ちゃん
「買い物&シャンプー仲間」

強がってるけど、本当はいいヤツ。だって~
一番カワイイパターンじゃんっ!(激甘)
お買い物も一緒に行くのねっ。おそろのビーズネックレス、かわゆいよ~y(^ー^)y
一つのシャンプーを使いあうって・・・=( ̄□ ̄;)⇒
玉、ウラヤマシすぎ~っ!
高嗣の髪洗ってあげたい~~~っ(きみペみたくね)

宮田くん
「いいヤツ、恋?」
さみしがりで「オレ、ウサギだから(さみしいと死ぬ)」って言うとか。

キュン死; ̄ロ ̄)!!

かわいいっ!かわいすぎるっ!

ウサギちゃん最高~っ!!
最高にカワイイウサギちゃんだわ( ̄▽ ̄)

んもうっ、ゼッタイに寂しい思いなんかさせないもん!!

みんな「かわいい」って言ってるよね~( ̄m ̄* )
なんか嬉しくなってしまったのでした☆彡

着ボ、キターーー(・∀・)ーーーっ

  • 2006/11/14(火) 02:34:55

夕方、残業の合間にポチポチ携帯いじってJ-web見てたらさ、

二階堂高嗣着ボ、キターーーっ!

不意打ちっ!
先週北山だったから順番でいくとたいぴーじゃない?

北海道じゃなくて二階堂だよっ!

かーわーいーいー
(じゅんの並ですけど)

TVで聞く声より高いみたい~。加工されてるから仕方ないのか( ̄∧ ̄)
でもさっそくダウンロードy(^ー^)y
めざまし音に決定っ!

レイカは高嗣の声もだいすきです(溺愛)
まだ大人の声になりきってない、やんちゃ少年っぽくて。

あの声でわがまま言われたいっ!←16歳に対してもMなんだ( ̄m ̄* )
 どっか行こうよ~  とか
 お腹すいたよ~   とか
 迎えに来て~    とか

何でもしてあげる~~~っ!

さて、壊れたところで
今週の「ウタワラ」@キス2目線

KAT-TUNスペシャルメドレー、まずは亀ちゃん「ハルカナ約束」

あ~なんだ、エビだけかよっ( ̄‥ ̄)=3
タグリーヌ王子「誓心」
引き続きエビによる中国雑技団・・・(* ̄- ̄)
でも、この剣持つ踊り、5人ピタっとそろってて何気に好き。
きゃ~っ!弟組キタっ!
赤タンク、赤タンク~っO(≧▽≦)O
また美しい立ち姿っ~(惚)
たぐ様、こんな短いバージョンでも壁宙すんのね・・・。
その後ろで髪が顔にかかる高嗣、キレイでかわいい~っ!

KAT-TUN&親子ダンスコラボ
キス2弟、今度はベスト着てご登場~。
また今日も一生懸命盛り上げてるのよ~。
エビ再登場で弟は最後列へ((( ̄へ ̄井)
でもでもっ、
“ハルカナ約束~♪”の小指っ!小指っ!
まず小指立てるまでの、手を開いてて他の指閉じてくまでの動きがキレイすぎるぅ~っ!

その小指、噛みたいっ~

・・・なんて、「ウタワラ」と「少クラ」(悶えっぷりは昨日のエントリご参照くだパイ!)で悶えまくってたら、なんと本日筋肉痛です。
萌え会の翌日に筋肉痛になるのは偶然じゃなかったのね。
あたし、萌えながら筋肉使ってるんだ~。
これって「萌えダイエット」・・・?

「大好きだよ」に気絶!@少クラ

  • 2006/11/13(月) 01:38:31

今日もSちゃんとレイカ宅で「少クラ」鑑賞会ヾ(〃^∇^)ノ
また今回も映りこみを探して笑っちゃおう!ってカンジです。
でも、レイカたちはもう一つやりたいことがあって・・・。
「百識」を見てから“焼肉食べたいよね~っ”てずっと話してたのね~。
焼肉食べてから少クラ見るか、少クラ見てから焼肉行くか、ものすごい迷ったんだけど、録画したのを見たほうがすぐリピれるよねv(≧∇≦)v って話になり、結局焼肉が先(笑)

“ネギタン塩は片面だけ焼くんだよぉ~”とか、“180!”とか「百識」で得た知識を使いまくってきましたO(≧∇≦)O

さてさておなかいっぱいになったところで「少クラ」

オープニング
先々週のMステでも着ていた黒ベースにゴールドと赤の入った衣装ですy(^ー^)y
収録ではこのオープニングが先だったの。あの時のカンドーを思い出してわきわき☆

今回も恥ずかしいくらいに映りこんでおります。
客席が映る場面は、必ずといっていいほどいますσ( ̄∇ ̄;)

Jr.ダンス対決
ちびっこの名前が覚えられていい!
船曳くん、カッコよくなった!手越か、関ジュの桐山くんぽく育つかな。
ぶっちゃけUSAはそれほどでも・・・

みんなでできるかなグランプリ
まずは早口言葉「隣の客はよく柿食う客だ」
一生懸命なんだけど、あんまり早口ではないような気が・・・。
うまく行ったのに責められる宮田くん、哀れです。

次はリコーダーで低いドの音を出す。
指の位置を確かめながら吹こうとする姿がきゃわいいっ!
そっ、そのリコーダー、その後どうするんですかっ( ̄▽ ̄;)

ほ、欲しい・・・・


10人でトス回し
前にいる北山が受ける前から、トスのカッコして待ってる姿がラブ。
うまくとっつーに回せた後、後ろ足でさささって後ずさる姿も激カワ!

10人連続愛の告白できるかな
五関くんの後ろで順番待ってるときから目がキラキラでかわいい~っ!

大好きだよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スミマセン、気を失ってました(;´Д`A ```

後から何度もリピるんでしょうが、とりあえず10回ほどリピ。
※Sちゃんが帰ってからも20回ほどリピりましたが何か?
へ~、他のメンバーはこんなコト言ってたんだぁ。
なんせ会場でも高嗣に告られたあとは気を失ってたからね( ̄▽ ̄)

翔央「Bad★Nice」バック
踊っていくうち、ジャケットはだけてって、肩ぬぎっ!
その肩に噛み付きたい~っo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

世界がひとつになるまで
♪ずっと手をつないでいよう~♪のトコで手を差し出す高嗣☆彡
思わずTVに向かって手を出したのはいうまでもありませんσ( ̄∇ ̄;)
タカキィの指の動きが怪しい・・・

今日気づいたんだけどねっ!
Mステで滝翼バックについたとき、高嗣が着てた白シャツは、今回の少クラで裕翔バックのときに渡辺・神田・龍太郎・イッキが着てたヤツだよねっ!袖にフリンジがついてるの。ちびっこが着るとあんなにブカブカなのね~。
で、その上に着てるグレーのベストは、先週放送の少クラで横尾くんがジャケットの中に着てたのだよねっ!横尾くんはボタンを全部留めてたんだけど、高嗣はところどころ留めてなかったりして、おしゃれっぽくてかわいいの~(激甘)

今回の収録してからもう1ヶ月弱なのね~。
高嗣に会いたいよ~~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。
来月は会えるよねっ。
それまで・・・とりあえずまた「大好きだよ」リピろ。

高嗣の「大好きだよ」があれば、仕事どんなにキツくても平気だから~~っ(≧▽≦)/

黒髪の彼に癒される

  • 2006/11/11(土) 02:15:34

まずは叫ばせて!

激かわーっ!激かわっ!かわいすぎ~っ!

はーはー(肩で息)

何がかわいいって、黒髪の二階堂高嗣がラブすぎる!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

先週のMステの後すぐに黒髪にしたっつ~噂は聞いていたのですが、まさかこれほどまでにかわいいとはっ=( ̄□ ̄;)⇒

滝つ@Mステのバックは、キス2・エビ・ヤーヤー・JJの勢ぞろいのときもあれば、JJとちびっこ達のときもあれば、エビだけのときもあれば・・・と全く読めないので、そんなに期待もせず録画しといたんだけど。
残業してたらお友達から「ニカちゃん黒髪似合うぢゃん」ってメール。
「ひゃあ!」って仕事しながら思わず声あげたわよ!
そんなにかわいい高嗣なら、ビールがいくらでもイケるはず♪と、1本多く買う(笑)

帰ってきて、ビールの缶開けて、HDDのスイッチをポチッ!

滝つの後ろから華麗にターンしながらご登場~。

うひゃ~~~っ!かわええっ!
あいかわらず指きれぇ~~~っ!

さっそくイケるっ!(何?)
ビールもイケるっつ!

滝様の肩ごしの笑顔がVeryキュートっ!d(>_< )
そして滝様のマイクスタンドをはけるという大事なお役目!

Mステでマイクスタンド係といえばうちのコですから・・・(汗)


ちみっこの2トップは今日も龍太郎と大我。またまたアンダーソンがおいしい映りこみ。

滝様と翼の間からジャンプして出てくるの、

めっちゃかっこいい~~~~っ!

たまにJr.のコがアップになるの。千ちゃんはアップになったんだけどさ、

うちのコ映してよっ!かわいいんだからっヾ(*`Д´*)ノ"

後ろ姿もかわいいわ~。小尻に萌え~なんだけど(軽くヘンタイですけど何か?)

ちょっとぉ!真田っ!
さっきから高嗣にカブりすぎなんだけどっ!( ̄へ  ̄ 凸

↑最後はこんなカンジでちょっと惜しかったんだけど、めっちゃ癒されたぁ~O(≧∇≦)O

なんせ最近のレイカ、今月に入ってから1日の平均労働時間14時間で、昨日と一昨日はPCすら開けないくらい弱ってて(汗)

でも、今日はめっちゃ元気出たっ!
やっぱり、あたしの元気のモトですヾ(〃^∇^)ノ

高嗣☆元気にしてくれてありがと!
明日の休日出勤も頑張れるよ~y(^ー^)y

「POTATO」と百識

  • 2006/11/08(水) 02:51:03

最近とてつもなく忙しいレイカ。
手帳にはさんだ高嗣のショップ写真@運動会を眺めながら残業に励む毎日です(ノ◇≦。)
本屋が開いてる時間には到底帰れないので、仕事外出中に3誌を購入しときましたy(^ー^)y

今回ね、どこの高嗣も激カワなのっ!激カワ~~~!
んもう、萌えどころが多くてホントに困るので、今日は「P」の感想だけ叫びたいと思いますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

キス2とQのクロストークです。
まずはユルい体育座り姿☆彡
髪外ハネでかわいぃいい~っヾ(〃^∇^)ノ
んで、ちょっとすねたような目つき、さいっこ~に萌え♪
あたしも眠ってるTAG HEUERの時計しよっと!
わ~い!おそろだよ~(≧▽≦)/

次は高嗣、ヨディ、たいぴー、ヨネ、玉のトーク。
ヨネが着てるTシャツ、ゆっちが描く絵に似てる( ̄m ̄* )
あ~ん、この立ち姿もめちゃステキです(* ̄。 ̄*)
細いんだけど以外に広そうな肩幅にどきどき☆
で、腕の血管がぁっ!血管~~~*o_ _)oバタッ

米村くんと両思いなの?←かなりうらやましい(゜ー゜;A
しかも米村くんは2人で旅行に行ってもいいって!

ダメっ!あたしが行くっ!!!
→放っておいてください・・・。

「大運動会」ではジョーイくんとのダンスバトルが面白かったそうですy(^ー^)y
あれ、め~っちゃカッコよかったもん!息止めて見てたもん!
綴じ込みのスペシャルブックにそのお姿がっv(≧∇≦)v

そしてみんな集合のページ。
歯がチラ見えの大好物ポーズっ(* ̄▽ ̄*)ノ"

かーわーいーいーっ

それにしてもヨディ、くっつきすぎだよぉ~ヾ(*`Д´*)ノ"

さてさて・・・
今日は「百識」焼肉コンプリート!
肉を焼くおススメの順番を考えるため、男子集結!みんな一生懸命でカワイイ!タカキィの頭頂部がフワフワでかわいいっ!
そして今回のレポートもタカキィヽ(^◇^*)/
游玄亭に行っちゃいました!レイカも元彼に連れてってもらったことがあります!いくら払ったかは知らないけど( ̄▽ ̄)
「食べちゃいます!」ってまたもぐもぐ~っ!細い目がもっとちっちゃくなってかわいい~っ!
やっぱりコレ見ると焼肉食べたくなるのねσ( ̄∇ ̄;)
今週末こそ~!

笑っちゃいけない温泉旅行♨高嗣となら行けるよ!
ずっとうっとり見てるから~(痛)

バック予想してみる

  • 2006/11/07(火) 03:33:34

日曜日の「少クラ」鑑賞会のときに、お友達が「滝翼春魂」DVDを持って来てくれました。
場所は大阪城ホールとフォーラム。
12月魂バック予想するのに参考になるのでまじまじと見る!

出てるJr.はA.B.C、Kis-My-Ft(4名)、ヤーヤー、JJ、A.B.CJr.(ニカ千のみ)その他ちみっこ達。かなりワラワラ出てきます(゜ー゜;A

12月は休める日曜日が17日と24日しかないので、そこではゼッタイ高嗣に会いたい☆彡と思ってるレイカですが。

フォーラムはさておき、城ホはステージ広いし、外周もあるし、ある程度のJr.の頭数は必要と推測o( ̄ー ̄;)ゞ

一方、17日日程のカブる∞魂のある石川会場は、KAT-TUN魂で行きましたが、狭い!全席アリーナで4000名くらい。外周、バックステともに前からA~E5ブロ中Cブロまでしかない; ̄ロ ̄)!!
ぶっちゃけバックの数もそんなにいらないです。

とはいうものの、りょーちゃんソロがFTON魂みたいのならバックは必要。∞レンジャーの「ナカマンとキリヤマン」みたいなことをするのなら、コントで絡めるJr.が必要。となると、踊れて「笑い班」のあるキス2?

でもね、17日城ホ外れたの~~(ノ◇≦。)
地元が優先だったかも。関東組はハズレ多し!
∞石川魂は当落まだ・・
しかも出るかどうかわからない・・・

~なーんて二重苦を背負ってるワケですよ!
高嗣~☆デートの約束はちゃんとしてよねっ!(どこまでも痛い大人)

とりあえず、お友達のおかげで24日の滝つ横アリは行けることになってますy(^ー^)y


・・・そんな今日この頃ですがっ。
昨日「少クラ」を見終わり、何度かリピして「ウタワラ」見てたらっ!

弟組キターーーーっ=( ̄□ ̄;)⇒

このまえ、キス2日テレ入りしてたって情報をすっかり忘れてた(汗)
ウタワラのバックに来るの久しぶり~~!7月放送の亀様ソロ以来かもっ!

「リアフェ」
でニカ千センターヾ(〃^∇^)ノ横からのアングルですがっ、顔にかかる前髪がいいっ!
「SIX SENSES」ジャケはだけ加減たまら~ん!
聖アップの左後ろに映り込み!“止めれるか俺らを♪”で聖とゆっち間のベスポジで画面中央っ!またまたジャケはだけ、黒タンクあらわっ!
細腰に抱きつきたい~~~っo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
参加の親子登場、一生懸命盛り上げる姿も激ラブ!
再び「リアフェ」でエンディング。ビバ肩脱ぎっ!

時間にして2分ほど。短い上に映りこんでる時間なんてほんの数秒。
でも、目に入ってくる姿はどれも一生懸命でステキすぎて、時間が短い分それはとても貴重で、嬉しくなる(o^∇^o)ノ

よく、野球選手が「調子のいいときはボールが止まって見える」っていうけど、最近、その気持ちが分かるような気がするもんσ( ̄∇ ̄;)

TVで、コンサート会場で、かなり見えづらい位置にいても、見つけられるようになったし、そのときの喜びったら!
ほんのちょっとでも、頑張ってる姿に会いたくて、会えたときの嬉しさが忘れられず、チャンスがある限りコンサートでもバックで付くものでも見に行きたいと思うのです(* ̄▽ ̄*)ノ"

この日の高嗣も最高で最強のバックでした☆彡

「少クラ」でまたまたクラクラ

  • 2006/11/06(月) 02:50:46

今日は、先月公録に行った「少クラ」のオンエア日O(≧▽≦)O
恐らく映り込みしてる席だと思われるので、一緒に笑いながら見るべく、保護者Sちゃんを家に呼び、二人で鑑賞会( ̄m ̄* )ムフッ♪
ま、プチ萌え会ね~。

6時になるまでどきどき~。
あ!始まった~(o^∇^o)ノ

<オープニング>
でところどころカモフラ柄の入った、いつも兄だけが着てる衣装。今日はたいぴー欠席のため、6人でコレを着ています。元V担のお友達によれば、昔のV衣装だそうです☆6着しかないのね( ̄∧ ̄)
高嗣、軽く飛び跳ねながら手拍子する姿がラブいぞっ!
このときの髪型・・・。色はMステのときと変わらないくらい明るい茶。前髪も後ろも外ハネでトップがふわっとしてて、めっちゃかわいいの!
宮田くんのタンクの襟ぐりがなぜか一人だけ深い・・。うちのコと取り替えて~~~っ。

<チャンスメドレー>
北山様とふたりで「宙船」を歌う。
マイク持ち替える指がキレイ~~(* ̄。 ̄*)
ちらっと見える前歯がキュートっ!歌いながら笑って目がなくなっちゃうの本人は気にしてる発言を前に雑誌でしてたけどっ、
目がなくなっちゃう高嗣もだいすきだよ~!

最近気になるタカキィは浅香・ハッシー・深澤くんと登場。親指たててニッコリ!かわいいっy(^ー^)y

みんな一列に並んで、高嗣は一番上手側。熱唱姿ばっちり映る!右手キレイ~っ!ちょっとっ!歌詞テロップじゃまなんだけど!!

ゆっちと一緒に「SIGNAL」
Mステで「リアフェ」もそうだけど、KAT-TUNの曲といえばキス2が歌ってるから、嬉しいなヾ(〃^∇^)ノ

<トークのコーナー>
ボードを持ってる腕が細くて長いのっ!隣の千ちゃんと手一つ分くらい違わない?(大げさ)
そして血管に激萌えっ!!
ボード持つ指がキレイすぎる~。またトップコート塗ってるよね!
千ちゃんの真似で踊る姿が激ラブ!
横尾くんがしゃべってる横でうなずいたり、相槌を打ったりしてる姿もめちゃめちゃラブリーっ!
自分のボード出すときに、千ちゃんが自分で「ジャジャン!」って。その横ではじけるように笑う顔がぁ、
かわいすぎっ!かわいすぎる~!拉致りたいっ!
・・・それにしても、後ろで立ってる宮玉が中華料理屋の店員みたいで笑った~(o ̄∇ ̄o)

<じゅんのソロ「誓心」>
前に「ウタワラ」でもやってたけど、スタジオより、やっぱりこういうステージで歌うほうが映える曲だねっ!
できれば赤じゅうたんがあったほうがよかったなあ
壁宙の後は弟組がバックに追加。
見に行ったときは、ずうっと高嗣を見てたんだけど、オンエアではあんまり映ってないのね(ノ◇≦。)しかも暗いし。
でもね、めちゃめちゃキレイに踊ってたんだよ~。手が長いからこういう踊りはホントに美しいっ(溺愛)

<ひらめけ!言葉あてゲーム>
高嗣は慶ちゃんチーム。
慶ちゃんに紹介されて、みんなは「いえ~い!」って言うのに、うちのコったら「お願いしま~す」だって!

なんて礼儀正しいのーーーっ(激甘)

じゅんのに「給料日」といわれて「月末!」と北山様。
( ̄∧ ̄)Jr.の給料日は月末なのか・・・

結果は慶ちゃんチームの勝利y(^ー^)y
どーもくんを持つ腕がキレイっ!血管がぁ~(呼吸困難)

オンエアでは見れなかったけど、出された問題を考えてる姿、首かしげたり、上見たり、めっちゃかわいかったんだよ~~っ!

<ヤーヤー「愛しのプレイガール」バック>
大ちゃんが踊る姿を見たがってたIちゃん、残念だったね~(T_T)
このとき、8時過ぎてたんだよぉ・・・。
なんで、バックはキス2弟(千ちゃんぬき)、OVER15のいのちゃんとタカキィ。翔央バックのタカキィ、ジャケットの裾さばくしぐさがなかなかいいっ!あと、やっぱこのコ後姿いいな~。
光のバックに高嗣っov(≧∇≦)v ノースリっ!(興奮)

そして、このダンスは手の動きがめっちゃセクシーです!16歳にしとくにはもったいないぜ!
最後も決めポーズしてるはずなのにっ!太陽じゃ・・・(自主規制)

<Jr.にQ「チャンスをつかめ」>
左下に高嗣の書いたカード。このコ、いつもオレンジ色の紙に書くんだよね~。
「チャンスをつかむというよりチャンスを作る」だって!
なんていいコト言うの~~~っ(激甘)
そして左の壁のトコですがちっちゃく映り込み。テーブルに座ってる姿がゆるくてかわいい~。
北山が龍太郎とじゃれてる。龍太郎ホントにキス2好きなのね。今日はたいぴーがいなくて寂しいから北山にかわいがってもらえてよかったね( ̄m ̄* )
タテ尾くん「ちこくをしない!!」って(゜ー゜;A
たいぴーへのメッセージで「遅刻しすぎ」って言ってたくせに(笑)

<千ちゃんソロ「Exit」~「祈り」>
千ちゃん、このフリ自分で考えたんだねっ。カッコいいけど、カワイイとこもあっていいねっ!千ちゃんの声好きだなっ。

そして「祈り」
今日は高嗣と宮田くんがホスト衣装じゃないですがっ
この前のエビバックと同じ衣装なんだけど、腰に黒シャツ巻いて、キラキラ光るアームバンドして、アレンジしてるの!おしゃれさんでかわいい~~っ!
あ~☆やっぱこの曲カッコいいなあ~っv(≧∇≦)v
たいぴーの分まで千ちゃんが頑張ってたよ!
エンディングのキメポーズの一つ前、一瞬千ちゃん側に目線が行くんだけど、その伏し目顔が美しいっ!そして最後の振り向くりりしいお顔っ!も~涙出るぅ(ノ◇≦。)

ここまで見てね・・・
恥ずかしながらっ、けっこう映りこんでいます(* ̄▽ ̄*)ノ"保護者Sちゃんに「集音マイク近くですから、奇声発しないでくださいね」って言われたけど、それもできないくらい呼吸困難だったレイカ(汗)
「祈り」が終わって、Sちゃんに寄りかかって倒れる姿が映ってて、二人で大爆笑(≧∇≦)

<エンディング>
ロックな曲でノる姿~頭振ってリズム取ったり~も激カワイイです!
よくやるんだけど、マイクを近づけたり離したりしながら、片方の手でリズム取る姿、カッコよくて大好き~っ!

いやあ~( ̄▽ ̄)
今回も50分間、たっぷり悶えさせていただきましたっ!
来週も楽しみ~っv(≧∇≦)v
だって来週は「だいすきだよ!」があるんだもん(o^∇^o)ノ

高嗣☆今日も楽しい時間をありがとね。

萌え会☆

  • 2006/11/05(日) 04:11:25

萌え会@Iちゃん宅から無事生還・・・(´▽`)

今日集合のアホなオトナたちは・・・
 家主 Iちゃん@JJアホアホ同盟
 Cちゃんとレイカ@R30キス2萌えの会


滞在時間9時間、萌えっぱなし(* ̄▽ ̄*)ノ"
腹筋が痛いです(汗)

本日の萌えメニューは・・・
まずは、Iちゃんが見逃した、大ちゃん活躍の10月1日放送の「Ya-Ya-Yah」
北山様ソロ曲のライブでは、みんな見るトコが違って面白いの!
レイカは「高嗣の美しい立ち姿からハイキックがたまらないのぅ~~~」って言いたいんだけど、
Iちゃん「大ちゃんの白タンクいい~~~っ」
Cちゃん「唇ペロってなめるのがかわいいい~~~っ」・・・ってかみ合わず ┐(´ー`)┌

そして、昨日の「Mステ」復習
自担のツボはもう発見し尽くしたレイカですが、みんなのおかげで新たな見方が!新たな発見が!

・イントロ、Qの後ろで藤間くんが一反もめん振り回してます。
↑レイカのこの発見以降、藤間くん=一反もめん という通称に。
・Q、米村くんいなかったの、今日まで気づかなかった(汗)
・ちびっこの中では、龍太郎のカメラ目線が一番自然で上手だと思う!
・Iちゃんが「大ちゃ~~ん!浅香~~~っ!」と叫ぶJJの「Venus」。コレ、カメラが高木側から撮ってるんだけど、最後に7人がちょっとずつずれて踊って、ウェーブみたいな動きになるところがあるんだけど、コレはゼッタイ正面から撮ったほうが良かったのに( ̄‥ ̄)=3
・ヤーヤーの衣装、薮と光は王子様みたいなのに、太陽と翔央はパジャマみたいだよ~(ノ◇≦。) 差、つけすぎだから!
・北山様、ナニゲにリアフェからフィーバー~への流れ作りお見事!
Cちゃんの待ち画は既にこの北山様(笑)

その後は過去のYa-Ya-Yahとか少クラを。
エビジュ時代の高嗣も激カワ~~~っO(≧▽≦)O
声変わり前の薮バックで踊る北山・たいぴー・きょん。Cちゃん「もったいないっ!」と怒る( ̄▽ ̄)

「ひと恋」でJr.萌え小休止と思ったら・・・
奈緒のマンション前でちんまり座り込んで待つ弘人に

一同、激萌え~

奈緒に気づいたときに首を伸ばすのが、「くい~ん」って鳴く子犬ちゃんみたいっ!
かわいいっ!かわいいっ!
早速Iちゃんちのマンション前で帰りにシュミレーション( ̄∇+ ̄)v
レイカの妄想内の高嗣がまさにコレなのね(笑)
駅とか、家の前で待ってるの。「レイカちゃん遅いよ~」って、ぷくってほっぺた膨らまして怒るの。かわいいでしょ?

そんなカンジで夜11時まで萌え続けていました・・・。
当然喉も渇きますってことで、飲んだビール3人で350缶14本、赤ワインハーフ1本( ̄▽ ̄)

Iちゃん遅くまでありがと(*≧∇≦)/
ホントに楽しかった~!また集まろうねっ!

Mステ!!

  • 2006/11/04(土) 02:10:26

待ってました~Mステっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

だって、先月16日に少クラ観に行って以来の、ニカ様最新お姿ですから~~っヾ(〃^∇^)ノ

まずはミニステ・・・。
Kittyと薮のみ登場~。
階段を降りてくるのもこの5人でした~。

さて、
“2006年ジャニーズスペシャルメドレー”
だそうです。
なんだ( ̄‥ ̄)=3 オリ曲やんないのか・・。

塚ちゃんが宙を舞う、いつものアクロバットで始まり。

高嗣立ち姿が美しすぎるぅ~~~(ノ◇≦。)
髪ストレートにして、ツヤツヤサラサラです。
↑さっ、触りたい~~~~っO(≧∇≦)O
キレあるダンスは相変わらずでカッコよすぎる!
右手を斜め上に上げるとき、高嗣はちゃんと指先を見るのね~~っ。(あんまり他のコはやってない)ほんの一瞬なんだけど、コレやるとやらないとじゃキマリ方が全然違うっ!さすがだわ~。

「宙船」
“お前のオールを~♪”のトコの上半身くねらせがたまらなくセクシーだわぁ~(* ̄。 ̄*)

「青春アミーゴ」
裕翔と山涼いないんだ~(ノ゜⊿゜)ノ
たいぴーとハイタッチした龍太郎。さぞ嬉しかろう( ̄m ̄* )
大我の後ろのアンダーソンがナニゲにオイシイ映り方。

「Venus」
高木がいいっ!~焼肉姿以来かなりツボ。
指がなかなかいいっ。特に小指( ̄▽ ̄)
最後のジャケットはだけは何っ??
ハッシーもかわいいです☆

「夏模様」
薮の後ろで踊る高嗣・・・。
薮、じゃ・・・(自主規制)
あのフェンス?柵?から覗く手先が美しい~~っ!
なんとなく檻っぽくて萌え(え?)
こうして囲いたい( ̄m ̄* )←軽くヘンタイ

「サヤエンドウ」
階段を降りて、ガシガシ踊る千ちゃんを横切る。
ほんの一瞬だけどっ!うっとり☆
今日の高嗣、めちゃめちゃキレイなんですけどぉ~~っ

「きっと大丈夫」
「グッデイ!」
「∞SAKAおばちゃんRock」


「Real Face」
たいぴー、せっかく舌打ちしたのに、撮りかた惜しいよね・・・。
“いつも生きていたいから~♪”で画面横切りますが、早すぎてよく見えないよ~(ノ◇≦。)
宮田くんと股くぐり。ほんのちょっとしか映らず残念~。
でもねっ、この次、画面左側から横滑りして入って来るトコ、手の上げ方とかっ、顔にかかる前髪とかっ、パーフェクトにカッコいい!!
“手に入れるんだ~♪”のコブシを作る前の手首の返しとかっ、目線とかっ、

息が止まるくらいステキすぎる!!

でもさ、全体的に撮り方が惜しいんだよ~。
キス2メインの曲なのに、見切れまくりなんだもん。
Qと富田がメインに見えるじゃないか“(*`ε´*)ノ彡

「フィーバーとフューチャー」
薮、あんたKitty?しかもセンターに; ̄ロ ̄)!!
たいぴー回りすぎ!何アピール?
ちびっこ総登場でカナリちっちゃくしか映りませんが、最後のキメポーズの指先はしっかりきれいですっ!

短かったけど、久しぶりに踊る高嗣が観られてめっちゃ嬉しかったぁ~っ!
このエントリ書きながら何度リピったことか(汗)
さ、UPしたらまたリピろ!

あけおめコン日程と百識

  • 2006/11/01(水) 03:04:41

お風呂上りにビール飲んでたら、またまた壁に立てかけてある高嗣ウチワに(ウチワ既出・・・。なんだかんだいって入手した・・・汗)

「レイカちゃん、ビール飲みすぎると太るよ」

って言われてる気がした痛い大人です。

「オレより重くなんないでね」

って言われてる気もする痛い大人です。

それはさておき・・・

Jr.コン急遽日程拡大って~~~~; ̄ロ ̄)!!

もうお友達とチケ会議して割り振りきめてたんだけどぉ!

しかも5日間5公演っ!
2日、3日はいいとして、4日は仕事始めなはず・・・( ̄へ ̄|||)
全ステしたいけど、ど~しようっ・・・。

上司のお小言<高嗣の笑顔(プライスレス)

ってことで、4日休みます(勝手に)
年明け早々から高嗣に会えるなんて嬉しすぎ~~~っ!
お年玉あげたい~~~っo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

さっ!関係者の皆様っ!再度チケ会議して備えましょ!

そして・・・
我らがR30Kis-My-Ft2で萌える会の皆様!
そして
お友達のJJアホアホ同盟の方!

(  ̄0 ̄)Ψ武道館で会いましょう!

そして今日は「百職」3回目・・・。
本日のJr.メンバーは
たいぴー、タカキィ、大ちゃん、カトカン、真田くん
たいぴーと大ちゃんとカトカンは前回に引き続きのご出演。
狂喜乱舞するIちゃんが目に浮かぶぜ( ̄▽ ̄) ニヤリ

あのねっ、タカキィがいいんですよっ(力説)
今まで少クラとかヤーヤーのちょっとユルい天然ちょいセクシー?みたいなカンジに加えて・・・
テーブルに肘ついてるときの手首がいいっ!
レポートするとカミカミでかわいいっ!スタジオもロケも顔ちょいむくみ気味。スキありなカンジも悪くない。
恵比寿駅前で変なポーズもかわいい!
焼肉屋さんに入って「忙しいのにスミマセン」って礼儀正しさもいい!
しかし・・・
箸の持ち方惜しい(減点)でも・・・
焼肉モグモグにやや萌え(* ̄▽ ̄*)ノ"
それにしても、タカキィのモグモグでこんなに萌えるとしたら、高嗣だとしたら救急車呼ぶね( ̄∧ ̄)保護者のSちゃんに来てもらって一緒に見ないとσ(o^_^o)
郁人は2週ロケやったから、来週ロケもタカキィかしらっ?

つか、キス2の他メンは出ないのっ?
なんかこの3回の流れを見るとたいぴー、大ちゃん、カトカンはずっと出そうなカンジ?
早く高嗣の制服姿みたいよぉ~。
あの制服のときは前髪ピンであげてほしいなっ。かわいいもんねO(≧▽≦)O

明日はまたお仕事合間を縫って、メールでチケ会議しなきゃっ!

