
  • --/--/--(--) --:--:--


ありがとう☆2006

  • 2006/12/31(日) 00:19:57

今日は久しぶりに実家に帰ってきました~。

実家のHDDに4月9日放送の少クラが録画してあって、それを見てたんだけど、高嗣も千ちゃんも玉も宮っちも(つか、弟組はみんな)幼くて!
若いコって、ほんの8ヶ月くらいの間にこんなに変わるもんなのね~ってどびっくり!

Endless Roadで、高嗣と千ちゃんがローラーで前に出てきてターンするところが大好き!
あと、7人が円を描いて中心に集まってきて、また広がっていくトコとか、大好き~!
最近は「祈り」「Kis-My-Me-Mine」萌えしてますが、Endless Roadもライブとかで見たいなあ~。

そうそう、明日はお昼から出かけて、そのままカウコンに行ってしまうので、もしかしたらコレが今年最後の更新になるかもしれません~。
年忘れ記念に、本格的高嗣オチしてからの今年のデート記録を。

8月22日、24日 ジャニーズJr.の大冒険@メリディアン
8月27日 24時間テレビ
9月17日、20日、26日 滝様「One!」
9月30日、10月1日 YOU達の音楽大運動会
10月16日 ザ少年倶楽部
11月20日 ザ少年倶楽部
12月11日 ザ少年倶楽部
12月29日 関ジャニ∞コン


幸せだったな~(* ̄。 ̄*)
来年は、もっともっと会えるといいな~。

そして2007年の目標は・・・

Kis-My-Ft2単独コン☆

 オリ曲フルでいっぱい聴きたいし、7人のトークも見たいの!

ドラマ出演☆ 

 演技に興味あると言ってますし・・・

じいさん、いや、ジャニー様☆お願いしま~す。

高嗣☆今年は、楽しい思い出をたくさんたくさん、ありがとう♪来年も応援するから、いっぱい会いたいなっ。


横アリで会えたよ☆

  • 2006/12/30(土) 01:05:31

予告どおり、∞コンに行ってまいりました~。

昨日のゲストに、光と薮が来たというのを聞いたので、ちょい期待も持ちつつ・・・。

そしたらね、2部のMC後にねっ!

高嗣に会えたの~っo(>_< *)(* >_<)o

キス2、エビ、ヤーヤー、JJがゾロゾロとステージ上へ!

きゃ~~~ん(目がハート)ソッコー取り出す「高嗣」うちわ(いつ何時なにがあるかわからないので常に持参)

本日の二階堂高嗣様・・・
髪型は、黒髪のまま、前髪が伸びて大人っぽくなってコレまたかっこいい!
黒Tシャツ(何か模様か文字入り)に、黒ジャケット、色落ちデニムに茶色っぽくてサイドに紐みたいのがついてるブーツ。
左手の人差し指と小指にシルバーのリング、いつもしてるタグホイヤーの時計。

スタンドの最後尾からよくもココまで見れたもんだわね。
高嗣ゴトになると視力が3.5くらいになるらしい(*≧m≦*)

とにかく、めちゃめちゃカッコよかったです!

嬉しい☆先輩冬コンのバックはあきらめていただけに、ホントに嬉しい~。
今年最後に会えてよかったO(≧▽≦)O


そして、∞バックについてたのは、ツアーについた関西Jr.とOssanから千崎くん&大田くん。
東京のJr.は、いっぱいワラワラついてました。でも、滝翼にメインでついてた真田くんや岩本くんはいなかった。
でも、2部の席から良く見えたのが吉田幸輝くん☆少クラでもまだあまり前に出てこないから、しっかり見れて嬉しかったデス。かわいかった~。
3部の席からよく見えたのは莉央。でも、9時近くまでやってたので、途中で帰っちゃって残念だったなぁ~。

なんか、どんなコンサートでも、キス2がついてなくても、Jr.チェックするようになっちゃった≧(´▽`)≦

高嗣☆今年最後に会えて嬉しかったよ~。来年も好きでいさせてね♪2日からよろしくねっ!

明日は∞コン!

  • 2006/12/29(金) 02:17:47

今日で仕事納めv(≧∇≦)v

これでしばらくの間、ヤなことなんてバイバイバイ♪なんだもんね!

今日はソッコー仕事を終わらせて、美容院に行ってきました~。カットして、カラーして、ネイルもやってもらって、いい気分です☆
この美容院では、ブロー前にマッサージをしてくれるんだけど、男の人に体重かけて押してもらってもびくともしないくらい肩が凝ってることに今更ながらびっくり(ノ゜⊿゜)ノ

高嗣のキレイな指なら、

触られた瞬間からほぐれて溶けるかと・・・



そして、おなじみSちゃんが、あけおめコン用のうちわの材料を買いに行くというので、お願いして足りないカッティングシートを買ってきてもらったので、合流してごはん。

渋谷ハンズのカッティングシート売り場は「ウチワ用」お買い物をする人たちですごく賑わってたらしい!
そうだね、Kinki、カウコン、嵐、あけおめがこれから控えてるもんね~((o(^∇^)o))

かくいうレイカも、明日の2部3部と∞コンに行ってまいります!
∞はFTONツアー以来半年ぶり。構成もガラっと変わってるみたいなので、楽しみヾ(〃^∇^)ノ
横アリでは滝翼についたJr.のコ達もつくみたいなので、みんなの頑張ってる姿を見るのも楽しみです!
いくつかレポ見たなかでは名前がなかったんだけど、宮舘くんは出ないのかな~?またダンスが見たい!
だって、Jr.コンになると高嗣しか見てられなくなるから、他のコたちの様子がわかんないんだも~ん( ̄m ̄* )

高嗣☆今度はどんな髪型にするのかな~?楽しみだよ!

デート服探し2

  • 2006/12/28(木) 02:16:26

さっき、BlogPetの「たーくん」をかまってたら「楽しみ?」って聞いてきた!

何が「楽しみ?」かって~

あけおめコンだよっ!武道館だよ~v(≧∇≦)v

そんなワケで、今日はデート服探し第2弾をしてしまいました☆

普段はあまり行かない駅へお仕事で行ったの。アポまでちょっとだけ時間があったから、ふらっと駅ビルで時間つぶし。そしたら、入り口近くのショップでかわいい服発見ヾ(゜ー゜ヾ)

モヘアニットにラビットの毛がちょこっと編みこまれた白いボレロ☆激かわ~。ふわふわしてるんだけど、編み目が詰まってなくて、軽い感じなので太って見えない~O(≧∇≦)O
さっそく買っちゃいました~。あ!もち、仕事終わってから帰り道にね(^_-)-☆

さっき、保護者Sちゃんと電話をしてて、昨日書いた夢の「鼻血」の話をしたの。そしたら「それ、ホントにあり得そうでコワい」と言われました( ̄▽ ̄)

さて、明日は年内お仕事最終日☆
あけおめコンを励みに、頑張ってきま~す。

滝翼コン@横アリ24日(今さら・・・)

  • 2006/12/27(水) 03:27:29

今さらですが、24日は滝翼コン@横アリの1部に行ってまいりました~。

大阪ではちょこっとテンション下がったものの、ハッシーがめちゃ可愛かったし、ジュニアのコたちもみんな頑張ってたし、滝翼のオーラはものすごいし、23日に参戦したお友達からも面白かったって聞いたので、楽しみにしてたの~。

しかも、大阪→横浜参戦のanego3名とも、ハッシーの可愛さにやられ、「良亮」ウチワを作っていざ横アリへ!

でも、レイカはナニゲに大阪から宮舘くんのダンスが気になっていて・・・。しかも、オープニング2曲目の「Ho!サマー」でバックのコ達が外周に散るとき、なんと目の前に止まったのが宮舘くん♪
しかも、前が親子席だから、よく見えること!
ちっくしょー、宮舘ウチワ作ってくれば良かったぜ!

ハッシーも見てたけど、宮舘くんもしっかりチェック。隣のI子姐さんにも「高嗣に踊り方が似てるの~~~」とチェックを強要(゜ー゜;A

センターステージで踊った「愛想曲」。ステッキを使ってダンスするんだけど、目線を上げた手の先にもって行くとこなんかも似てて!

このコ、いいよ~♪

それから、レイカが滝様曲の中で一番好きな「Taste Me」も、とってもカッコよく踊ってたのよ~。

このコ、合格~♪ 
あんた何者?σ( ̄∇ ̄;)

なんかねえ、2年前くらいの高嗣に似てるのよ~☆ただシャカリキなだけじゃなくて、キレイだな~って思うところもあって・・・。
コレでセクシーさが出てきたらいいかも☆☆☆

もちろん、ハッシーもanego3人で声張り上げて応援してきましたよ!Jr.紹介のときも3人で「ハッシーっ!」って叫んでたら、周りの人から「人気あるんだね、このコ」って言われるくらいにね・・・。

そうそう!大事なことがっ!
「ラブラッキー」~「愛シタガリ」で、滝様と翼がかぶりものしてトロッコに乗るんだけど、BOX席近辺にいた滝様が突然

「A.B.CとKis-My-Ft2~」

って・・・。*厳密にはまた“2”を言わなかったような気が( ̄▽ ̄;)!!

で、今まで真っ暗だったBOX席の一部にスポットがっ!
でも・・・全部で7人しかいないんですけど(* ̄□ ̄*;
キス2は、宏光・横尾くん・たいぴーの3人でした・・・。みんな私服でカッコよかったよ~。宏光は何かの雑誌で最近買ったと言っていた茶色の革ジャケ、横尾くんはチェックのインナーの黒いコート(コレかっこいい!)、たいぴーは襟が白くてカーキっぽいブルゾン(たぶん)、また髪茶色くしてました!
昨日じゅんのが来たので、今日は誰が来るのかとBOX席をチェックしてたら、河合くんっぽいコだけは見つかってたんだけど、まさかこんな風に紹介されるとはっ!
弟組いなかったのは残念だけど、だいすきなKis-My-Ft2が来たので、隣のCちゃんと異様に盛り上がる≧(´▽`)≦

アンコールの「ラブ・スパイラル」では、ステージに上がって、一緒に外周回ってくれたんだよ~。レイカたちの目の前で宏光が翼のサインを投げて、3列くらい前の人が取ったんだ~。

滝翼サマ、キス2担にはたまらない演出、あざ~っす!

アンコールのときは、天井から白とピンクの風船が大量に降ってきて!23日はなかったみたいなんで、滝翼からのクリスマスプレゼントだね~。なんて言いながら、大事に持って帰ったのです。
(でもレイカは2軒目に行った飲み屋に忘れてきました・・・)

ホントに楽しいコンサートでしたよ~。
楽しかったし、終わってから飲んだジョッキ2杯のビールが効いたのか、新横浜駅まで「空のスクリーン」のハッシーの踊りの真似をしたり、Venusを歌い踊りながら帰ったのです(確実に怪しい)
うん、滝翼はまた行ってみたいな~v(≧∇≦)v

コンサートといえばっ!
もう来週はあけおめコンだよぉ~。
仕事中、ふと時計見たら15時50分で、お友達に
「ねえ、来週の今ごろはあけおめの開演待ってる時間だよ~」
ってついメールしちゃった!
あと2日会社に行けばお休みだから、頑張るぞ~っ!

しかもレイカ、あけおめコンに行って、ものすごくいい席で、高嗣がものすごく近くて、

鼻血出す夢見ましたから!"

夢って、白黒の場合が多くてカラーは少ないってよく言うけど、確実に血は赤かった!
夢の中までも痛いレイカですけども・・・(T▽T)

あと2日、お仕事頑張ります~!

メリクリ♪

  • 2006/12/25(月) 23:45:45

今日はクリスマスでした~♪

ここ数年、クリスマスは仕事です(゜ー゜;A

今年のクリスマスは~
24日・・・滝翼コン@横アリ→Cちゃんと6時間飲んだ≧(´▽`)≦
25日・・・お仕事(_ _。)

滝翼コンのことはまた後でUPしますね~。

クリスマスってことで、Cちゃんと温めていた企画をやりたいと思います~O(≧▽≦)O

「彼」の萌え映像で作るクリスマスフルコース☆
Presented By 京葉2トップ(笑)

アミューズ
「Mステ」11月3日放送のメドレー。“Real Face”で左側から画面真ん中に横すべりして入ってくるお姿。ほんの一口、ほんの一瞬なんですがっ、めちゃめちゃカッコいい!

前菜
「少クラ」7月2日放送“Try again”でアップになったときの笑顔。激かわ~(*'▽'*)♪

スープ
「Mステ」(放送日不明)山下さんのマイクスタンドを起こすお姿。さりげなくも華麗なターンに心があったまるぅ☆

メイン1
「少クラ」12月3日放送の慶ちゃんソロ“Love addiction”バック。ジャケットはだけて、肩がっ・・・うまそう(え?)

口直しシャーベット
「Mステ」11月10日放送の滝翼バック。おとなしめ黒髪と笑顔が激ラブくてなごむ☆

メイン2
「少クラ」6月4日放送の“抱いてセニョリータ”円形ステージのあの腰~~~っo(>_< *)(* >_<)o
もうっ、満腹ですぅ~っm(__)m

デザート
「少クラ」11月12日放送の“大好きだよ”んもうっ!溶ける~っ。

ごちそうさまでしたv(≧∇≦)v

大好きなシーンはいっぱいありすぎて、ホントに迷ったんだけど、今の気分で選んでみました~☆

クリスマスプレゼント@少クラSP

  • 2006/12/24(日) 02:04:26

今日も14時間労働してまいりました(;´ρ`)

そんなレイカにクリスマスプレゼント☆
まずは・・・

J-WebでKis-My-Ft2連載キターーー(・∀・)ーーー

*ヤーヤーとエビもだけど(汗)

月イチだけど嬉しすぎ!
また高嗣の顔文字満載ラブメールが読めるのねっ。保存しなきゃ(龍太郎を見習って)

嬉しいよ~o(>_< *)(* >_<)o

そして・・・

お仕事帰りの癒しは「少クラスペシャル」

オープニングから、サンタ帽をかぶる高嗣、ラブいっ!ラブすぎるぅうう~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
たいぴ~のウィンク☆Mちゃ~ん、大丈夫か~( ̄m ̄* )ムフッ♪

「あなたにお手紙書きましょう」のリクエストNo.1はなんと!
二階堂高嗣&千賀健永です!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

しかも、レイカの一番大好きなシーンがっ☆☆
千ちゃん「そう、なんといっても僕は、二階堂の笑顔に弱い!」
の後のひきつけ笑いとくしゃくしゃ笑顔~~~O(≧▽≦)O
深夜に飛び跳ねてるから!あたし!
7階の人、ごめんなさい!
※ちなみにコレ、携帯に入れて辛いことがあると眺めてます・・・。

NHKさん、あざ~っす!(土下座)

しかも、VTR眺める小窓の高嗣もこの上なくかわいすぎるぅ~~~!メインの画面と小窓、どっち見るか迷う~~~ヾ(≧▽≦)ノ
たいぴ~、カブってるよぅ~(涙)

そして、「Jr.にQ」の後ろのカード。
高嗣は「家に帰ったら、家族全員で旅行に行っていて誰もいなかった」・・・だってぇ~。かわいそうっと(T_T)
あたしが行ってあげるのに(呼んでないって)
何なら家に来てもいいし・・・。

キス2メドレーも短いけど、この1年の成長っぷりが見れて嬉しい~。ホント、背も高くなったし、大人っぽくなってお姉さん、嬉しい☆
その後は、JJメドレーだったんだけど、玉の!玉のジャケいち~~~っ!

そしてっ!I子姐さんに「エンディングまじヤバ~い」とメールした、ヲタ泣かせのエンディング☆

宮田くんと乾杯する高嗣☆このグラスうちにあるよ~~~っ!あっ!衣装にジュースこぼしたでしょっ(゛ `-´)/ コラッ!!
でも、こないだの少クラ収録のとき、ちゃんとコレ着てたからな( ̄∧ ̄)だいじょぶだったんでしょ~ね!

ってゆ~か、最後のケーキは何ですかっ=( ̄□ ̄;)⇒
テレビに顔近づけてった痛い大人はあたしです(o ̄∀ ̄)ノ


むしろケーキより、その指をいただきたい~

どうもすいませんm(__)m

でもっ・・・

ずっと一時停止にしておきたいんですけど!!!

また1週間後まで休みがないのに明日は滝翼コン。
これから洗濯しなきゃいけないのに、リピとまんないよ~(ノ◇≦。)

高嗣☆クリスマスプレゼント、どきどきしたよ~♪もう~、今日寝られないじゃんっ!

Mステスーパーライブ

  • 2006/12/23(土) 01:07:18

今日はMステスーパーライブ♪
9時まで仕事だとわかってたので、昨日のうちにHDDのお掃除をして録画。

滝翼と山Pのバックに期待・・・でも、最近の傾向を考えるときっとつかないのでは~、と諦めモードでもありました。

会社にいるとI子姐さんからメール。
「うちの子も、レイカちゃんちの子もいなかったよ~」

( ̄▽ ̄;)!!やっぱり・・・

おうちに帰って確かめてみると、滝翼コンメンバー+A.B.C。しかも“Dance A.B.C”なんてクレジットももらってやがる( ̄∧ ̄)
Venusはいいとして、セニョの腰は中学生には早いのよぉ~っ!
あ~ん
高嗣に、赤い布腰巻してぐいんぐいんやってもらいたい~っ(切実)

しっかし、最近バックにつかなくなりましたねえ~。KAT-TUNがJr.時代にバックにつかなくなったときのように、次のステップに行く時期なんだろ~が、見れる機会が確実に減ってるようで、寂しい(ノ◇≦。)

夏ごろのGYMバックが一番オイシかったな~v(≧∇≦)v
弟組だけだったし、ホスト衣装だったし☆

・・・と思ったらめちゃめちゃ見たくなったので、見ちゃおう~っと。
録画したDVD、リピりすぎてデジタルノイズが出たり固まったりするようになったのを、保護者Sちゃんが見かねて1枚のDVDにうたばんと音楽戦士でバックについたときのを変わりばんこに何十回も入れてくれたのがあるんだ~( ̄m ̄* )

デート服探し

  • 2006/12/22(金) 02:51:15

リア友とゴハンの前にちょこっとデパートパトロール。
探してるのはもちろん、

ふわっとした白いセーター 

相変わらず支配下に置かれています(゜ー゜;A

モヘアのもこもこは、コンサートでは暑そうだし、繊維が隣の人の服についちゃったりするのがイヤなのよね・・・。
デザインとか素材とか手触りがバッチリでも白とかピンクがなかったりとか、難しいっちゅーの( ̄▽ ̄;)!!

ノースリーブで、隣の人に繊維がつかないモヘアで、アームウォーマーが別についてたりしたらかわいいのに!もち、白で。
ケープ+アームウォーマーで白は発見したんだけど、どっちかっつ~とアウター?(横尾さんふうに発音してみましょう!)みたいなカンジで会場内では暑そうなんだよね~(;´д`)ゞ

あたし、基本的に妄想族なんで、欲しい服も勝手に頭の中で作り上げえるクセがあるのね。
去年は、暗めの紫で、ショート丈で、細身で、フードにはファーがついてて、フードは取り外せて、袖も取り外せてベストになって、流行モノだから値段はあまり高くなく、かといって安っぽいデザインではないダウンを探してたの≧(´▽`)≦
結局去年は見つからなくて、今年六本木ヒルズで発見したわ(笑)

だからね~、そんなニットも来年に見つかったりして←遅い!

お友達のおかげもあり、今度のあけおめコンは、全ステまあまあのお席で見られそう☆
だから、かわいい服着ていきたいんだってば~o(>_< *)(* >_<)o

今日は盛りだくさん!

  • 2006/12/21(木) 03:12:43

今日はね、ネタが盛りだくさんなの~O(≧∇≦)O

まず・・・高嗣がおうちにやってきた!!
大冒険のグッズとWeb限定写真、やっと到着したのです~。
最初に宅配便屋さんから電話をもらったとき、レイカは大阪・・・(゜ー゜;A
翌日も遅くて、その次の日も仕事で遅かったので、今日やっと受け取れたのですヾ(〃^∇^)ノ

「もう~っヾ(*`Д´*)ノ"彡☆遅いよっ!
レイカちゃん、3日も待ったんだよぉ~」


って、高嗣が軽くスネてるかと思ったら・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

自作自演萌え~

中身は、高嗣うちわ2枚と千ちゃんうちわ☆並べて飾りたかったので、早速実行。
このうちわの高嗣、前髪をピンで留めてるのかと思ったんだけど、よ~~~~~っく見たら、ゴムで結んでるのぉ~。

かわええ~~~~っO(≧▽≦)O

そして、Web限定のライブフォトもうっとり☆
どれも最高にカッコいいです~v(≧∇≦)v
そして、どれもレイカの大好物の手と指が堪能できるのよぉ~。ジャニショ写真にはなかった、白ノースリシャツに黒シャツ腰巻してる衣装のがあった!ジョーイくんとのダンス対決の後かなっ。コレはノースリから出る二の腕がぁ~~~o(>_< *)(* >_<)o

あと2週間したら、またこんなふうにステージでキラキラ☆した高嗣を見れるかと思うと嬉しくてしょーがないぜっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

そしてMyojoとKindai☆

Myojoは、ABCと一緒です!
ちょっとぉ~~~(*゜o゜)/
この高嗣、玉に「添い寝」体勢じゃない~~~っ!?
またまた果てしなくうらやましいんですけどっ=( ̄□ ̄;)⇒
疲れて帰ったら「先に寝ていいよ~」とか言って、この体勢希望っ!

高嗣からのABCへの質問は
「郁人は、なんでそんなにダンス、シャカリキなんですか?」
あ~昔は「河合くんからジーパンもらった!!」なんて言ってたのに、「郁人」呼ばわりなんだ・・・。生意気でかわいいい~(激甘)

次のページは11人の開運アイテム大公開!
高嗣は、お守りとか占いとかジンクスとかな~んにも信じなくて、運をつかむには、自分自身が全力でがんばるしかないじゃん。だって☆
なんていい子なの~~~(さらに激甘)

そしてなぜかとっつーとがっちり手を握りあってるの; ̄ロ ̄)!!
とっつー、替わってくださいm(__)mあのキレイな手でがっちり握られ・・・・>┼○ 萌え死

そしてKindai
黒髪キタっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そしてちょっと外ハネっていう、大好物な組み合わせですぅ☆
こんな真っ赤着てるのめずらしい。でもかわいい(溺愛)
この27ページの手がいいよぉ~(´▽`)大きくて指長くて・・・。

時代劇とか挑戦してみたいそうです。
じゃあ、あたしは帯クルクルされる役でいいんですかねっ?


それからねっ(だから今日は盛りだくさんだってば!)
お友達がファミクラで、クリスマス&ニューイヤーメッセージを見てくれました!YちゃんThanks☆

クリスマスメッセージは
「一緒に寒さをしのごうね」

新年メッセージは
「今年も俺達とすごそうね」

でした~。もうっ、

しのぐ~

すごす~

でしょうっ!!!

早く見にいかなきゃ≡≡≡ヘ(*--)ノ

あ~、なんか今日はいろんな高嗣をいっぱいいただいちゃったから、おなかいっぱ~い☆
おやすみなさい~

本日の「百識」

  • 2006/12/20(水) 02:16:39

今日は久しぶりに10時に家に帰ってこれた~(T0T)

でも、今日はあけおめコンのチケ到着日。
まだ全部の席が分かってないんだけど~。
アリーナ少なすぎるから~(ノ◇≦。)
全体的に大運動会のときよりはいいかなぁ~( ̄∧ ̄)

お友達とワラワラ連絡を取ってたらあっという間に「百識」の時間。
今日は「鍋」をコンプリートしちゃうのねっ。

オープニング、タカキィの首ふりふり、激かわっ!!

ハリハリ鍋を「よ~っ、ポン!」ってあける千ちゃん、かっわいい~っ!
お箸を手ではさんで「いただきま~す」ってペコリもかわいいっ!
みんなが「うめ~」って言う中、ひとり「あ、おいしい☆」ってO(≧▽≦)O

また今日も千ちゃんとタカキィの小窓を見る♪
2人とも、口の形がラブいのよ~☆
そして2人とも最後のヘロヘロ走りがかわいかった~。

そしてそして、今日の百秒くらいで検証もタカキィ。
お店の前でしゃがむタカキィ、かわいすぎっ!

ドロンズのひと、痩せたね・・・。

ああ、また小動物のようにほほ袋いっぱいにもぐもぐ。。。
可愛らしい・・・(´▽`)

姐さん方、新年会はあんこう鍋とちりとり鍋、どっちがいいですか~??

でも、また最後に言わせていただいていいですか?

(恒例)

早よ、高嗣出し~~~っヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

ただいまぁ~

  • 2006/12/19(火) 01:32:50

大阪から帰ってきました~。

滝翼コンのコトは昨日軽くUPしましたけど、楽しかったですよ~y(^ー^)y
滝様と翼は、そりゃ~もうキラキラされていましたわ☆彡
面白かったのは、後半で着ていたコートっぽい衣装で、背中にそれぞれTackey,Tsubasaって名前と、For You To Youってアルバムタイトルが入ってて、裾のところには、タッキーは「Hachioji」翼は「Fujisawa」って、出身地が書いてあったのo(*^▽^*)o

昨日、宮舘くんのことを軽く書きましたが、踊り方(特にTastMeね!)とか、外周歩くときの手の上げ方とか、高嗣っぽくて(* ̄▽ ̄*)ノ"
アンコールのとき、滝様が色紙を持って客席をあおってるとこへ外周歩いてた宮舘くんがちょうどすれ違うとこで、滝様の顔にかぶらないよう、頭を下げてすれ違ったのよ!お姉さん感心!!そんなさりげない気配りちゃんなところも高嗣っぽい☆
少クラ見てても今までは無所の子たちはほとんど見てなかったので、いいカンジのダンスをする子もいることに気づいてなかったのよね(゜ー゜;A

最初はね、やっぱテンション下がってたんだ~。「愛シタガリ」とか「愛のCheckIt!」もやったんだけど、滝翼春魂のときの高嗣が激かわいかったな~とか思い出しちゃったりして(ノ◇≦。)
滝様がMCでね「いつもはKis-My-Ft2(厳密には滝様“2”は言ってなかったと思われ・・・)とかABCがついてくれるんですが、今回は初めての試みで小さい子たちが頑張ってます!」って言ったの。
ああ~滝様~お願い~♪
立ち直って楽しんでたところだったのに、傷口をえぐるような( ̄▽ ̄;)!!
でもね、滝様と翼のかけあいも面白かったし、とても見ごたえのあるコンサートでしたよっ。24日には横アリにも行くからまた楽しんできますね~。

コンサートの後は心斎橋に戻り、関ジュコンで遠征中のYちゃんと、西の姐さんと合流して飲んでカラオケ。
翌日は姐さんとおいしいネギ焼きを食べ、大阪見物。久しぶりにゆっくりいろんな話をして、ホントに楽しかった!
夕方の新幹線で東京に帰ってきたんだけど、まだ物足りないレイカと相方Cちゃん、さらに飲みに・・・≧(´▽`)≦
たっぷり4時間飲み(ちなみに新幹線の中でもビール飲んでますが何か?)ようやっと帰途に着いたのでした・・・。

帰ってきてまずしたこと・・・。

高嗣に会いたいっ-=≡ヘ(* - -)ノ

「YOUたち!」のエンディングがKis-My-Me-Mine」だったよ、と同じく滝つ遠征し一足先に帰ったI子姐さんからメールをもらってたので、わきわきでTVとHDDのスイッチ入れたわけですよ!

そしたらさ・・・・

うち、ケーブルTVの地デジ契約なんだけど、ごくまれにチューナーがフリーズするのね。こともあろうに、今日その状態になってて、日曜日の早朝の番組のまま固まってたのΣ( ̄[] ̄;)!

早速Cちゃんにメールして救済を・・・( ̄人 ̄)
めちゃ短かったらしいけど、
少クラ以外でのオリ曲披露だよ~O(≧▽≦)O
そして12月3日「少クラ」のKis-My-Me-Mineをひたすらリピ。

高嗣☆大阪楽しかったよ~。会いたかったけどねっ。あけおめコンではサイコーにカッコいい姿を見せてね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

大阪より~@携帯

  • 2006/12/18(月) 03:25:36

長い1日終わり~、なんばの某ホテルで寝る体制です(-_-)zzz

え~、滝つコンですが、バックについたのは無所の子たちでした(T_T)

期待して行ったんで、正直残念でしたが~。
でも、ジュニアも世代交代の時期。
ユニは自分たちの個性を生かした活動、小さいジュニアの子たちは、どんどん先輩のバックにメインで付いて、経験積むことが大事よね~。
コン自体はたっぷり3時間!楽しかったですよ(^_-)

今回のバックの中でもメインで出てたのは、ハッシー、亀井くん、岩本くん、真田くん、野澤くんの5人。
中でも、岩本くんが翼のSlave~を一緒に踊ったんだけど、すごくキレイだった~!
他4人もマイク持たせてもらって、歌っててすごく楽しそうでした。
Kis-My-Ft2のメンバーも、こうして先輩のバックで初めてマイク持ったときは嬉しかったんだろうな~、と感慨深かったわ~。

ただ、本当に残念でうっかり幻影を見るかと思ったのは、滝様ソロでTasteMeをやったとき!
One!で見た高嗣の人差し指おいでポーズにズキュンΣ(゚□゚;)
このために一人でも日生通ったくらいなんで^_^;
あと、今回の新発見は宮舘くん♪踊りが高嗣に似てる!

詳しくはまたPCから書きますね!

いってきま~す!

  • 2006/12/17(日) 00:05:54

明日から久々の2連休!
・・・ってなわけで、

大阪行って来ます======☆(((((((((^ー^*)ノ

∞コン@石川のバックは、松竹に出ない関ジュ無所だったようなので、張り切って行ってきます!

出るのか?出るよね、もちろん・・・。
KAT-TUNのツアーだってキス2もABCもついたんだもん、滝翼コンだったらなおさらのこと、豪華にバックを従えるよねっ!!!

とはいえ、ウチワがまだ完成していません(゜ー゜;A
レイカの今のウチワだと、城ホじゃきっと小さすぎる(なんせフィルフェスのがベースですから・・・)!
今日はこれから頑張りますv(≧∇≦)v
ちなみに泊まるのに、支度もなにも出来ていません!休みをまるまる使うので、掃除洗濯もこれからします!←できるのか?

大阪といえば、関ジュコン@松竹座が今日から始まりましたねっ!
早速お友達が参戦しているのですが・・・

花道近辺かなりオイシイとか~~O(≧∇≦)O
握手できちゃえるとかぁ~~~o(>_< *)(* >_<)o


変換して萌え死にしそうなんですけど

高嗣の手にっ・・・キャ~~~(;_ _)O

松竹座ってすばらしい・・・(☆。☆)
明日の夜には大阪で合流なので、話を聞くのが楽しみです!

そして・・・
ナニゲに「イノなき」@J-webを見てたら、「百識」ネタが書いてありました。
忘年会で鍋を食べに行ったとか。メンバーはイノッチ、たいぴー、カトカン、有岡くんのレギュラーに風ポンといのちゃん。
ってことは、次の出演は風ポンといのちゃんが出るのね。風ポンいまさら制服って( ̄▽ ̄;)!!
ナニゲに「百識」ネタが取れるかもしれない「イノなき」侮れず!

つか、はよ高嗣出し~~~~っヾ(*`Д´*)ノ"彡

ではっ、これから支度とかいろいろしま~す。

伝説?

  • 2006/12/14(木) 23:26:16

昨日は、Yちゃん@Junterとアフター22ゴハン(゜ー゜;A
待ち合わせ場所に現れたYちゃんは、某有名文房具店の包装紙に包まれたカッティングシートらしきものをお持ち。

「ねえ、それウチワ用?」
「70センチ買ってみた」


そう!70センチなのよ!
ウチワ用のカッティングシートは50センチじゃ足りないような気がするし、1メートルじゃ多いんだよね!
レイカもいつも70センチ買います!

「文具店伝説」
カッティングシートを70センチ買うのはヲタ

ウチワの色の組み合わせは何が目立つとか、そんなコトをネタにしばしなごむ。

ウチワといえば、この前ハンズに行って買った材料で作るNewうちわは、あけおめコンに間に合うように作ろうと思ってたんだけど・・・。
この前少クラ行ったら、なんか愛深まっちゃったんだよ~(爆)

だからね、今日から作ることにしました≧(´▽`)≦

やっと仕事落ち着いてきて、早く帰ってこれたのに、また寝不足だぁ~。

今度こそ「少クラ」レポ

  • 2006/12/13(水) 04:17:45

知らないうちにJ-WebにあけおめコンのグッズがUPされていました!
パンフレットは、折りたたみタイプ¥1,000とブックレットタイプ¥2,000があるのね。
たぶん両方買っちゃうんだろうね(ノ_-;)
そしてうちわが24種。運動会のときは、エビ、キス、ヤー、JJと裕翔で23種だったはず。山涼か?
うちわはキス2全買いしたいな~って、をいをい!KAT-TUNだって全買いしてないくせにヾ(- -;)
で、ポスターでしょ?高嗣うちわは2,3枚欲しいでしょ~?さよなら諭吉覚悟で行かな・・・・(ノ◇≦。)

つか、今回は初日の早い時間にうちわ切らしたら暴れるから!

学習してくれることを祈りつつ・・・祈り?きゃ~((o(>▽<)o))

昨日の少クラレポは「追記」から読んでくだパイ!

続きを読む

今夜の「百識」

  • 2006/12/13(水) 02:33:14

火曜日の夜になると「今日は誰が出るんだろ~」とI子姐さんとソワソワ・・・。
先週は真田くん2回目だったし、そろそろKis-My-Ft2から来てもいいよね~なんて思ってたらっ!

千ちゃんキターーーっv(≧∇≦)v

制服姿かわゆいです☆似合う。
オープニングのプチドラマ、イノッチのセリフに含み笑い、かわいいっ!

そして2回目だけどタカキィ~♪
昨日の「少クラ」でも確認したけど、髪茶色くなってカッコいい☆
ネクタイのゆるめ方も萌え~( ̄m ̄* )ムフッ♪

小窓、千ちゃんとタカキィのどっち見るか迷う~。

とりあえずキス2担なんで千ちゃん☆口角がきゅん!って上がってキュート。時々タカキィと顔見合わせてコソコソがかわいい~。

つか、千ちゃん、
あんこう「千切り」って( ̄▽ ̄;)!!
幻の魚「シーラカンス」って( ̄▽ ̄;)!!
もう、アホかわいい~♪

すき焼きの東西味付け境界線、愛知県ってことで、千ちゃんにネタ振ってほしかったな( ̄∧ ̄)

「井上鍋」はおいしそう((o(・ρ・)o))

それにしても、カトカン物知りすぎ。テーマが決まると予習とかするのかな、このコ。ゼッタイ13歳じゃねーよ。

そしてレポはまたまたタカキィです!
あ~もぐもぐかわいいなあ☆

また「いせ源」にも行かなきゃね~。
姐さん方、新年ヲタ会はこちらでよいかしらね~?

「少クラ」に行ってきました~神様は見ていた!

  • 2006/12/12(火) 03:24:29

今日は、デート服(コンサート用)を買いに行ってきました!
レイカのまわり、デート服ショッピングブームなんで・・・。

雪をイメージするような白くてふわっとしたセーターがいいとかおっしゃるから、探したしっ(* ̄0 ̄)/
白に少し金ラメの入ったモヘアニットのふわっとワンピースを買いました!

かなり支配されてますね・・・。

あわいピンクとかもいいな、とかおっしゃるから、それも探したしっ( ̄Д ̄)ノ
薄ピンクで、袖がふわっとしてるセーター買いました!

完全に征服されてますね・・・。

コレで、長めで細身の白いコートで首のところにふわふわなのがついてるの着ればO(≧∇≦)O
ミニスカートはもう無理だから、ひざ丈バルーンスカートかハーフパンツにブーツで許して!

さて、今日のイベントはデート服ショッピングだけじゃない~。
「少クラ」公録に行ってまいりましたv(≧∇≦)v 相方はおなじみI子姐さん@JJアホアホ同盟。そしてもう一組R30キス2で萌える会の北山担Cちゃんとたいぴー担Mちゃん。

こういう抽選の席の場合、あまり欲を出すと良くないとか(ダジャレではありません)いいますが、

あけおめコンのチケ運使ってしまったのではないかと心配するくらい
またあほ面で映り込みしないかと心配するくらい

恐ろしいくらいに前方センターのお席で(゜▽゜=)ノ彡☆

今までキツい仕事頑張ってたのを神様はちゃんと見てくれていたのだなと・・・。で、間近で見る高嗣をプレゼントしてくれたのね・・・。

働いてて良かった!!!

では肝心のレポ!って思ったんだけど、実は1時間半かかって書いた事細か~レポを消してしまって(* ̄□ ̄*;
もう一回書くとなると、新聞配達が来てしまいそうなんで、詳細は明日UPします。ゴメンナサイm(__)m

とりあえずのトコロだけ書きますね。でもネタバレなんで「続きを読む」からどうぞ!

続きを読む

「少クラ」でクラッ

  • 2006/12/11(月) 02:45:15

(ノ^∇^)ノいやっほ~う!

12月前半のヤマ終了~v(≧∇≦)v

そして明日は休み!そして少クラ観覧!

ビール飲みながら録画しといた少クラをのんびり見る幸せ☆彡

この少クラ録画、最初うっかり設定を間違えて出かけてしまって、マジ焦ったのですが、あたし、高嗣を見るためならものすごいパワーが出て頑張れるんだヽ(*゜O゜)ノ と思いました(汗)

今日は出番少ないって分かってたの。先週あれだけ盛りだくさんだったんだもん。
でも、映るのがどんなに一瞬でもとーきーめーく~( ̄m ̄* )ムフッ♪

<オープニング~Beautiful>
黒ベースにゴールドと赤の最近おなじみの衣装☆高嗣、コレ好きなんだって~。
歌いながら左手を腰に。あのね、このカッコけっこう好きなの。手が長く見えて(長いけど)、指キレイなんだも~ん。

※余談※
薮くん登場の背後に、吉田幸輝くん!注目中ですy(^ー^)y
ちょっと踊りがユルいけど、カッコかわいいです~。


<2006ヒットメドレー>
この前に、高嗣と大ちゃんが顔を寄せ合ってコソコソ(たぶん立ち位置のこととか)話してました~!I子姐さんと「うちの子」同士の会話に激萌えしたわ~( ̄m ̄* )

あ~、やっぱり高嗣の踊りが一番きれい(贔屓すぎ)

アミーゴで、龍太郎がチラッと後ろ振り向いて、慎太郎を気にしてたんだけど、それがめっちゃかわいかった!ちっちゃくてもちゃんとお兄さんなんだね♪

JJのVenus・・・今日はタカキィのジャケットはだけナシ?つまんない~( ̄‥ ̄)=3

サヤエンドウ~Bravo!Bravo!って、両手のひとさしゆび立てて踊る高嗣かっわい~♪

その指、止まっていいですか~?

<Jr.にQ>
後ろのボード、高嗣は2枚も書いてるのよ~。
「山田君のがんばりにビックリする」
「渉はまわりを見ていないようで見てる」って・・・
そんなこといって一番ちゃんと見てるのは高嗣じゃないの~(激甘もいいところ)

<JJメドレー>
「少年のまま」の3,2,1go!の指はタカキィだろ~っ!(贔屓)
しかし、浅香はいつの間にあんなに流し目が得意に??

<仲間テーマのトーク>
千ちゃんと太陽の間で、なかなかいい位置で映ってるの~☆
腕組んで俺様ポーズなんだけど、ちゃんと話してる人を見てうなずいたりするのよ~。でもって、笑う顔が激ラブい~。あ~癒されるぅ~。頑張って働いて良かった・・・。

<クリスマスソングメドレー>
「サンタが街に~」
カメラ目線で笑顔&キレイな指クルクル~~~

もう、もう無理っ~~~~~~~(;_ _)O

サンタさん、クリスマスには高嗣を下さい~~~っ!
(それこそ無理)


※余談※
曲はじめのハッシーの投げチュー何ですか?ねえ、ハッシー、ホントに山涼と裕翔と同じ歳???


「dingdong」
タカキィの笑顔が眩しいっ!かわいい~。
あたし、笑うと目がなくなりそうな人が好きなのかも( ̄∧ ̄)

・・・今回は出番少ないながらも、やっぱり高嗣は激ラブかった~O(≧▽≦)O

あと一日頑張れば・・・

  • 2006/12/10(日) 03:05:33

明日で6日連続勤務(゜ー゜;A 
でも、あと1日、明日頑張れば・・・

少クラに行ける~っO(≧▽≦)O

先週放送の少クラ、プロデューサー紹介~パラダイス銀河、Kis-My-Me-Mine、Ready?~祈り・・・にチャプタつけてひたすらリピってる毎日。
毎日帰ると12時過ぎてるんで、見るTVもないことだし♪と家に帰ると必ず見てます~☆
まさに、うがい・手洗い・二階堂ですね( ̄m ̄* )

そして、あと1週間すれば、大阪だぁ~v(≧∇≦)v
滝つコンはもちろんですが、西の姐さんと会ったり、ゴハン食べに行ったりするのが楽しみ~ヾ(〃^∇^)ノ

これを励みに、あと1日頑張ろうっと~p(´∇`)q

風邪は気合で!

  • 2006/12/09(土) 02:27:53

「ねえ、レイカちゃん風邪大丈夫?」

「月曜日に高嗣と少クラデートだから気合で治すと思います~」

・・・ってヲタ友ちゃんに、本人の知らないトコで話題にされてるレイカですけども。
え~んq(T▽Tq)(pT▽T)p心配してくれてありがとう!!

うん!気合で治しますとも!

このままじゃ喉が痛くて、高嗣に愛を叫べないじゃないっ( ̄▽ ̄;)!!

だって、だって~、昨日の「滝様とマジックショー見よう」(またまた勝手に命名)参加した友達のそのまた友達情報によれば、また黒髪にしたらしいですし( ̄m ̄* )

早く見たい~っO(≧▽≦)O

明日と明後日は、喉スプレーしまくって治すぞ~(* ̄0 ̄)/

そうそう、「本館」にも書いてるけど、カウコン電話繋がらないよ~!
兄組は出るもんね、見たいもん!宮っちも今年から出られるのね~。

クリスマスには花束を買って・・・♪

  • 2006/12/08(金) 03:29:48

昨日の記事の最後に「ヤなことなんてバイバイバイ♪なのだ~」って書いたら、今日からいいカンジで仕事が片付き始めた私。

ちょっと効いちゃう?コレ?
なんてわきわき~♪
サクサク仕事して、早く帰って、高嗣@3誌鑑賞しながらビール飲も☆って思ってたらさぁ~っ!

お友達からメールが来て、
今日フォーラムでやってた、滝様とマジックショーの不思議な世界を体験しよう(勝手に命名)に、キス2来てたんだってぇ~~~(ノ◇≦。)
ステージに上がったのは、滝様と北山様と裕翔だけで、他のメンバーは客席で見てただけらしいんだけどっ。
後頭部だけでも拝見したかった~( ̄▽ ̄;)!!

まあ、仕事でいけなかったんだけどね・・・(未練)
出しても当たったかどうかわかんないしね・・・(卑屈)

でも、11日に会えるし~~☆☆
気を取り直してじ~っくり3誌読み入ってたらこんな時間に(* ̄□ ̄*;

今回の高嗣も、ものすごく素敵でしたO(≧▽≦)O

まずなんだけどっ。

花束持ってるよ~~~o(>_< *)(* >_<)o
ちょっと照れたような顔も激ラブい~☆
こんなんでうちの玄関に立たれたら腰ぬかす!
あ~でも、せっかくのキレイなお手々が見えないのが残念っ。

渋谷でお買い物して、彼女の家に行くんだ♪
彼女はひとり暮らしの設定なのね☆

は~い!は~い!あたし~~っ!

土鍋もカセットコンロもあるよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
でも、うちで(え?)鍋の後、横浜行くんだ?
お腹いっぱいになったらずっとお部屋にいたいよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
まあ、高嗣が行きたいというなら仕方ない、車出すか・・・(現実的)

次はねっ!

ま~よくも切り取りづらい位置に・・・( ̄▽ ̄)でも、仲良しの玉と2人乗り♪
上目遣いかわゆ~☆

女の子にはナイショで喜びそうなことをやるんだって~。
でも、何が喜ぶかハズしたくないからさりげなく聞くってゆ~のもかわゆ☆B型っぽい。
B型元彼もサプライズ好きでしたわ(遠い目)
クリスマスに車で迎えに来てくれたら、助手席にでかいテディベアが座ってた(* ̄▽ ̄*)ノ"

あとねっ「ジュニア食堂へようこそ!」で、
電球を触って後ずさる内股が激カワなの~~~。
さすがビビリをカミングアウト済み(〃^∇^)o_彡☆

はねっ、

写真は小さめなんだけど、ゆるめネクタイに萌え~(* ̄。 ̄*)
弟組4人の写真、飲み屋のオッサンみたいなポーズでポッキーくわえてるんだけどねっ、

反対側から食べてもいいですかっ??

テーブルに肘ついた微笑み写真も激ラブです~O(≧▽≦)O
寝るとき足先が冷たくてツラいんだって~。
「カタログハ○ス」の発熱靴下がいいよ!確かメンズもあったはず。
あたしもめっちゃ冷え性なんだよね。直る方法ってゆーよりは、

あっため合うしかないじゃな~い(*/∇\*)

大事な睡眠時間なのに、寝れない~~~♪
「少クラ」でも見るか・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

(  ̄0 ̄)Ψ姐さん、寝たほうが・・・・。


イベントが待ってる♪

  • 2006/12/07(木) 02:02:25

今日は仕事を早く切り上げ、JunterのYちゃんとゴハン。
関ジュコンのチケを渡したくて、「今日帰れるよ~」メールをしたら、ちょうど都合があったのでヾ(〃^∇^)ノ

チケが来ると、ワクワクするよね☆
その場にいる自分を妄想・・・いや、シュミレーション。
それで、ついつい「デート服」買いに行っちゃったりするんだよね。
周りでは「デート服ショッピング」ブーム☆
客席は基本暗いから、白っぽい服のほうがいいよねとか、もこもこニットは可愛いけど暑いよねとか、

姐さん方かなり支配されています(^▽^;)

かくいう私も、この忙しいのが終わったらデート服買いに行こうと思ってます( ̄m ̄* )ムフッ♪
とりあえず「少クラ」の日、午前中にでも・・・。
なんせ5日間もあるからタイヘンなのよ~(汗)

Jr.担の皆さんは、東西ともに今月半ばから活動~☆ヾ( ̄ ̄*)ですね!
チケにわくわくして、服選んで、うちわ作って・・・♪

レイカも、来週以降のコト考えたらわきわき☆してきました~。
コレを糧に、ヤなことなんてバイバイバ~イ♪なのだっ!

ハイビジョンでもクラクラ!

  • 2006/12/06(水) 03:25:51

残業中に飛び込んできた吉報!

来週、少クラ行けるの~v(≧∇≦)v

またキラキラな高嗣に会える~(感涙)

クタクタに疲れて帰ったけど、ハイビジョンの少クラを録画しといたので、わきわきで鑑賞( ̄m ̄* )

公録行って、日曜日見て、昨日もリピってるのに、見るたびときめくぅ☆

ゴハン食べながら見てたんだけど、途中で見とれて食べるの忘れてた(マジで)

投げちゅーポーズ満載、悶絶せずには聞けない「Kis-My-Me-Mine」も、ため息の出る「祈り」もいいんですがっ!
慶ちゃんソロ曲のバックが最高なの~っo(>_< *)(* >_<)o 間奏で、一時停止みたいなカンジになるときに、腰にあてた指が映って、ジャケットはだけた肩が見えてっ(*/∇\*)
もう、ホントに、
慶ちゃんありがとうm(__)m

この回は、テーマが「個性」ってことで、各ユニから一人ずつ出てきて各グループの大事にしてることを語るんだけど

JJからいのちゃん・・・元気なトコやフレッシュなトコを出したい。
ヤーから翔央・・・みんなで話し合って人の意見を聞くことを大切に。
ABCからとっつー・・・アクロのための腹筋。
キス2から横尾くん・・・ローラーだけじゃなく、ダンスやアクロも増やしたい。

・・・ってコトでした。
この前、お友達に昔の少クラをいろいろダビしてもらったんだけど、今の4ユニのコたちの中には、まだちびっこで、名前のクレジットも出ないような時代もあったのに、今は立派にオリジナル曲を歌ったりとかしてるんだよね~。

それに、少クラにKAT-TUNが揃って出なくなった4月以降は、出番もすごく増えて、Jr.コンも数を重ねて、みんな立派になったような感じなんだよね~。(ま、一部昔から俺様な方もいらっしゃいますけど)

そんなみんなに(とりわけキス2ね!)に会いたくて、そのステージに出るのなら!どこまでも見にいきたくなっちゃうレイカなのでした。

そんなわけで、17日大阪行っちゃうよっ≡≡≡ヘ(*--)ノ

今度の少クラ、高嗣はまた髪型変えてるかな~♪(* ̄ー ̄)v

元気のモトはお友達と「少クラ」

  • 2006/12/05(火) 02:12:17

今日は先週の土曜日出勤した分の振り替え休日。
でも、仕事が終わらないので、ちょこっと出勤しようかな、って思ってたら、また先週の熱がぶり返したみたいで、寒気と鼻が止まらない~☆≡(*≧ε≦*)/))
結局3時まで寝て、夕方ちょっと会社に行く元気が出たので、うだうだとメイク開始。
家を出る前、景気づけに昨日の少クラ「Kis-My-Me-Mine」のところを軽くリピ。

うわ~~ん!めっちゃ元気注入~!

でも、最寄駅まで行ったものの、社員IDカードを忘れて断念(きっと神様が今日は会社行かないで休めって言ってるのよ!)

なのでそそくさとヲタanego交流会の地へと急ぎました~。早めについたので、お茶して、買い物して、六本木ヒルズのイルミネーションを堪能(つなびィ見てね!)。
写真ではあんまりキレイに映らなかったけど、ホントにキレイだったよぅ~。
高嗣と手つないで(もち、恋人つなぎだよ~)けやき坂をぷらぷらお散歩したいな~o(>_< *)(* >_<)o

そんな妄想に悶えてるうちに待ち合わせの時間。
今日もヲタanegoたちとた~っぷり絡ませていただきましたv(≧∇≦)v

午前中まで寝てた人とは思えないくらいのペースで飲んじゃった!
だって楽しかったんだもんy(^ー^)y
あ~、ホント、元気でたっ!風邪治っちゃったv(≧∇≦)v

やっぱり、大好きなお友達と大好きなオトコマエは、レイカの元気のモトなんだねっヾ(〃^∇^)ノ

みんな、ありがと~☆☆

「少クラ」でクラクラ→呼吸困難!

  • 2006/12/04(月) 02:25:42

今日は、おなじみレイカの保護者Sちゃんと渋谷ハンズにうちわの材料を買いにv(≧∇≦)v
「少クラ」を見たりして研究。とにかく目立つ色の組み合わせを考える( ̄m ̄* )ムフッ♪
近くで見ればキレイなんだけど、ホログラムは意外と目立たない(* ̄□ ̄*;
レイカが前に作ったうちわは、光沢黒地ベースに、赤ホログラムでふちどった黄色い「高嗣」の文字。でも、「少クラ」で映り込んだときには単なる黒地に黄色文字しか見えなかった~。
なので、ピンクペースに黒縁取り黄色文字のを作ることにしました~。

お買い物のあとは、レイカ宅で恒例となった「少クラ」鑑賞会。
Webに出てた収録レポを読むと、今回のオンエアはキス2出演シーン満載~(^◇^)/ 
JJアホアホ同盟のI子姐さんと一緒に公録に行ったので、思い入れもひとしおだわ~ヾ(≧▽≦)ノ

さて、始まり~☆☆

オープニング
この衣装着るの見るの初めてだし、髪型も変えてたので、ちょっと探しづらかったの(゜ー゜;A
春頃の髪型に戻ったみたいなカンジです。色は明るいけどね。でも、先月のMステで滝つバックについたときの黒髪か、先月の少クラのときみたいなほうが好きかな~。なんか地味かも・・・。でも。美容院に行くたびにちょっとずつ髪型変える高嗣だから、今度見れるときはまた換わってるかもね( ̄m ̄* )ムフッ♪
プロデューサーとして紹介されて、みんないっせいに「お願いしま~す」って言ったあとで、高嗣ひとり「お願いします!」ってヾ(≧▽≦)ノそんな自己主張が姐さんはだいすきだよ~☆
「僕達が選んだテーマは“個性”です!」って北山が言ったあと、高嗣と宮田くんが揃ってポーズ。笑顔激かわっ!
6人並んでるのを見ると、ホント、高嗣背が伸びたわ~ヾ(〃^∇^)ノ宮田くんとあまり変わらないくらい。北山は確実に抜いたね~。

グループの「個性」を生かしたメドレー
光GENJI「パラダイス銀河」を。
カトカンへ→ローラーブレードぢゃないから!(ブレードだと踊れないって北山が言ってたよ!)
カメラ目線の指さし笑顔に、本日の呼吸停止第1弾(o;´ρ`)

※なぜシースルーシャツはだけがABCの個性なのかが疑問(-_-)

新曲「Kis-My-Me-Mine」
あたし、公録行ったとき、コレ見て倒れそうになったから( ̄▽ ̄;)!!
I子姐さんのブログにもしっかり書かれてます≧(´▽`)≦
みんなが一人ずつ投げちゅーポーズで「KissMe」って言うトコがあるんだけどさっ!

高嗣も投げちゅーポーズやってよぅ~~~(懇願)

あーでも、それされたら確実に急患で運ばれるな( ̄∧ ̄)
「祈り」を初めて歌ったときもそうだったけど、全コーラス見れたのが嬉しかったな~。もうヘビロテ確実。
玉ちゃんと手をつないでクルクル姿がかわいすぎる~!
呼吸停止第二弾!
“最高のタイミングで~♪”のアップ、
指差しクルクルされて倒れそう~~*o_ _)o 
ね、コレってウィンク(^_-)-☆だよね。左目がビミョーに細くなってるもん!激ラブい~~~☆☆呼吸停止第三弾!
後半になると息するのも忘れそうです~~~ヾ(≧▽≦)ノ

ABC「Crazy Accel」バック
ロック系のダンスのほうが得意~というだけあって、めっちゃカッコいい~~っO(≧▽≦)O
ちゃんと歌いながら踊ってるの~、コレ見るたび、ほんっといいコだなぁ~と思うの(溺愛)

慶ちゃん「Love Addiction」バック
ど~でもいいですが、慶ちゃんヘッドホンじゃまそう・・・。
踊りが激しいんで、ジャケットがはだけていきます~( ̄m ̄* )ムフッ♪
肩がっ、肩が!無防備に~~~(*/∇\*)
何度見ても

噛み付きたい・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"

コレもホントカッコよかったぁ~。

MCのコーナー
踊って戻ってきたトコなんで、腕組んだり、腰に手を当てたりしながら肩で息をするお姿に萌え~です☆
北山様、カミカミですがいいコト言ったね。
虹のようなグループって、誰が何色だろうね~。
ちなみに虹は「オレンジ」なんだよねっ。
またの機会に考えてみようと思いま~す。
ちょ、ちょっと、ゆっち・・・高嗣にカブりすぎ(ノ◇≦。)

「Ready?」~「祈り」
大運動会でご披露の組み合わせデス。
アップになった時によ~く(厳密にはコマ送りで)見たら、左耳にピアスしてるっぽかったです~。白っぽくてちっちゃいやつ!かっわい~☆

Sちゃんと言ってたんだけど、千ちゃん、先月に比べて間違いなく太った!
彼女いわく「彫りが浅くなった」って( ̄▽ ̄;)!!
確かに、夏ごろの雑誌の写真ではアゴがとがってるのに~!!

「祈り」の千ちゃんラップ前間奏のダンスがめちゃカッコいい~!キマッたときの笑顔もたまらないのよ~~o(>_< *)(* >_<)o
本日の呼吸停止第五弾!

今回はホントに見所満載すぎて、来週が物足りなさそうでコワいです(゜ー゜;A
来週は2006年ヒットメドレーと、クリスマスソングメドレーくらいしか出番がないのよ~q(T▽Tq)(pT▽T)p
でも翌日はまた公録が・・・行けるかな?
そして、たいぴーがいる7人のキス2が早く見たいな~。

玉ちゃんおめでとう

  • 2006/12/02(土) 01:52:28

日付がかわってしまいましたが( ̄▽ ̄;)!!

☆☆~玉森裕太くん入所4周年おめでと~☆☆

(浅香とテゴもね!)

まんまるな顔でBack In Timeを歌い踊ってたJJ時代から2年ちょっとしか経ってないのに、すごく大人っぽくなったよね~。

若いコの成長は早いわ~(しみじみ)

キス2のメンバーから、フェミニンだとか女っぽいとか言われよーが、
タコっぽいとか、「うなぎ」とか、集中力がないとか言われよーが、
お弁当食べながら「タコさん、イカさん」と言おうが、
クラスの女子と気まずかろーが、
ローラーの足元がおぼつかなかろーが、

玉ちゃんのキャラはキス2に必要だよ~!

これからも高嗣をよろしくねっ(結局それなんだ、姐さん・・・)
一緒にお買い物とか、おそろのネックレスとか、ひとつのシャンプー分けっことか、

果てしなくうらやましいんですが(* ̄▽ ̄*)ノ"

でもねっ、玉ちゃんはレイカの周りで人気上昇中なの。
かわいい~~とか、何か気になるとか♪
それに、少クラとかコンサート(バックで付くのでも)でも、「玉森」うちわの多さにいつも感心です☆
みんなに愛されてるんだね、玉ちゃん♪

玉ちゃん、応援してるから、キス2の中でどんどん玉ちゃんカラーを出して、キス2を盛り上げてってねv(≧∇≦)v

カレンダー

  • 2006/12/01(金) 03:04:47

もう12月(* ̄□ ̄*;

早いねえ~。仕事も忙しさのラストスパートってカンジなんだけど(汗)
一昨日まで寝込んでたと思えないくらいの労働量で( ̄▽ ̄;)!!
会社出るとき、後輩と「ねえ、あと9時間したらまたここにいるよね」なんて言ったりする今日この頃です・・・。

でもレイカには12月のひそかな楽しみが・・・。

Jr.カレンダーの12月4日~の週がっ!

高嗣が激カワなんだよっ!激カワッO(≧∇≦)O

前髪短いし、パーマくるくるだし、まゆ毛太いし、
やんちゃ顔なのにパステルカラーのマフラーだし!


このカレンダーの中でレイカ的ベストですっ!!!

じゃ~ついでにカレンダー登場シーン復習しちゃお~。

☆ 4月24日~ 当時宏光のほうが背高かったのね。
☆ 7月17日~ 聖+宏光たいぴー高嗣千ちゃん。目つき悪ガキです。
☆10月23日~ 衣装が4月のときと一緒( ̄‥ ̄)=3
☆12月 4日~ マフラー萌え~


・・・って4回かあ~( ̄∧ ̄)
あ、見事に春・夏・秋・冬ね(o^∇^o)ノ
つか、4月と10月の衣装替えてやれよ!!!

来年に期待です。
Amazonで予約受付してたから申し込んじゃった~( ̄m ̄* )ムフッ♪
来年はもっと登場するといいな~。
KAT-TUNが単独になるから(こっちも買うけどさ)出番増えるかなっ。
まだまだ先だけど楽しみ~v(≧∇≦)v

