
  • --/--/--(--) --:--:--


こんな着ボが欲しい~っ!

  • 2007/01/31(水) 01:02:44

昨日は着ボ@J-Webの更新日でしたね~。

キタミツさん
「おはよ!あ、ヨダレたれた!」

コレは朝、隣で目覚めた第一声?
と、北山担の相方Cちゃんとメールで盛り上がる。
そのうち、希望の着ボをお互い送りつけまくり(^▽^;)

既にCちゃんブログのコメ入れたのですが☆
ココでもいっかいネタにさせてくださいませ~m(__)m

☆☆レイカ的 高嗣に言ってもらいたい着ボBest3☆☆

第3位(ジャジャン!・・・健永ふうに)
「今日ゴハンなに~?」
疲れて帰ると、ビールさえ飲めれば!みたいなカンジなんだけど、夕方とか帰りにコレが聞ければ張り切ってゴハン作ります!
コメ好き高嗣を思って、土鍋でゴハン炊きます(* ̄0 ̄)/

第2位
「今日は早く起こしてって言ったじゃん!」
毎朝電話してるって設定でも(〃∇〃) てれっ☆なんだけど~。
あんまりにも寝顔がかわいくって起こせなかったってコトで~

キャー(キュン死)

第1位(ドラムロール)
「また電話したくなっちゃった!」
レイカの中で高嗣は、甘えん坊キャラなんですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
プクってふくれっ面したり、無邪気に笑ったり、よく笑ってよく怒って、あたしを振り回すのよ~。

ゼヒ、振り回してくださいっ!

そ~いえば、元彼(年下)が、初めてのデートの前の夜、3時過ぎに「楽しみで眠れない~」ってメールしてきたことがあって(≧∇≦)
それ、めっちゃ可愛かったなあ~(遠い目)
もしかしたら、ソレって今までもらった彼氏からのメールで嬉しいNo.1だったかも(* ̄▽ ̄*)ノ"

あたし、甘えられるのとか好きみたい・・・、つか、好きだ☆


気になるぅ~っ!

  • 2007/01/30(火) 01:50:52

毎年いまごろ、新色化粧品が出ると、あ~春ね♪と思うレイカ。
早速エビちゃん色の口紅など買ってみましたv(≧∇≦)v

キラキラピンクベージュなので、顔色がよくないと似合わない!ってことで睡眠をいっぱい取ろうかな、って思ってるところへ昨日はすごく気になることがっ(* ̄□ ̄*;

izukoちゃんから入ってたコメ「フジTV見てたら春高バレーで“マルイチカラ”が流れた!」って・・・。
そのあと、いろいろブログめぐってみたら、いつもJr.が歌ってるのとアレンジが違うとか、まっすーの声っぽかったとか、いろいろ見つけてしまって、気になって4時くらいまで眠れなかったよっ!

マルイチカラといえばJr.でしょぉ~っ?

それに、8月→10月→1月とコンサートをやっておきながら、春休みからGWにかけて何もないわけがない!と、デビュー組コンサートラッシュの中でも何か期待している私・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"
何かいいお知らせの青い封筒とか、ハガキが来ないかな~なんて思ってる今日この頃デス。

それからっ、今日はリアル友2名とゴハン食べてきました~。そこで、「好きなコ誰なんだっけ?」と聞かれたので、携帯の待受け(あけおめコンのパンフ写真)だけ見せてみました(゜ー゜;A
アルバムも持ち歩いてるんだけど、見せたら引かれそうだから今日は封印しときました(^▽^;)

今週のYOUたち!エンディング

  • 2007/01/29(月) 01:19:37

本日の「YOUたち!」

Kittyも活躍の機会が前より多くなったみたいで嬉しいです☆
ちびっこ達もね!
ペインくんには“ポストカミュー”を狙ってほしい( ̄▽ ̄)
今日は熊田曜子ちゃんのグラビアポーズとマッサージにちょっと食いついてみました(^▽^;)←最近自分の体型甘やかしすぎなもんで・・・。

さて、レイカ的メインはエンディングo(*^▽^*)o

今日は「サヤエンドウ」~「きっと大丈夫」~「グッデイ!」~「∞SAKAおばちゃんROCK」

「サヤエンドウ」
画面左から右に移動してくるときの手ポーズがかわいいの~O(≧▽≦)O
“ワンピース~♪”では、izukoちゃんちのコに隠れてる~!いいよ!大ちゃんかわいいもん!今日も大きく口あけて歌ってたよ!

「グッデイ!」
1回めのバック転のあと、マイク直すしぐさがカッコいいの~O(≧▽≦)O
今日はよく回ってます~☆もうっ、10.00金メダルだよ~(激甘)

「∞SAKAおばちゃんROCK」
あんなに腰が入ってカッコつけた“こんにちワン、ツー”は初めて見ました(≧∇≦)/

今日も短かったけど、いいもの見させていただきました~。
週1で動く高嗣に会える幸せ・・・(*´ェ`*)
来週は少クラだし!

ではでは明日からも1週間お仕事頑張ります!

バトンもらってきました~

  • 2007/01/28(日) 00:42:44

今日は、土曜日だけどお仕事でした~ε=( ̄。 ̄;A 
早く終わったので、ちょっと大きなスーパーへ寄り道。
おぉ~っ!納豆売ってるっ!
これでやっとフミキュントーストを作ることができるぜい!

さて、今日はizukoちゃん「アリー☆★MY LOVE★☆」からもらってきたバトンをやってみたいと思います~!

題して・・・

【ふと疑問に思ったことを集めてみましたバトン】


●担当様との歳の差は?

あはははは~o(〃^▽^〃)o
笑ってごまかすしかない~(^▽^;)


●担当との思い出Best3は?

*Best3*
大運動会オーラスかな。2階席だったんだけど、アンコール「フィーバーとフューチャー」で外周回ってるとき、目の前で止まって(間違いなく1階じゃなくてコッチ見てた!)ピースピース!してくれたことかなっ(o^∇^o)ノ
それまでの2回公演では、そんなに悪い席ではなかったのに、なぜか目の前には来てくれなくて(ノ◇≦。)
3回の中で一番遠い席で、ファンサはあきらめてたトコだったから嬉しかったなあ(´▽`)

*Best2*
あけおめコンのオーラス。「マルイチカラ」の“手をつなぐだけでもいいよ~♪”のトコ、こっちに向かって手を伸ばして歌ったの~O(≧▽≦)O
後ろにいたお友達も「レイカさんのウチワ見てましたよね!」って言ってくれたから間違いないっ!(痛いの上等!)

*Best1*
大冒険@メリディアン。前から5番目の外周すぐ横っていう神席だったんだけど☆
カンペに「楽しかったよ、ありがとう」って書いて見せたら、立ち止まって、「うん、うん」ってうなずいてくれて、サイコーの笑顔でピースしてくれたこと!
8月24日の3回目公演で、この日1,2回目に出てなくて、会えなかったらどうしよう!って泣きそうになってたところだったから、嬉しさも100万倍くらいだった!
この時のことを思い出せば、ツラいことがあっても大丈夫!



●今までで何回コン参戦した?

そんなにすっごい行ってる!ってほどではないかも~。
大運動会からはJr.コン、少クラ(コンではないけど。SPは除いて)は皆勤賞ですv(≧∇≦)v
「コンサート」だけならJr.コンの他に去年はKAT-TUN、∞、すば倉、滝つ、カウコンに行きました~!


●今までで最高何ステした?

去年のKAT-TUNリアルコンの8ステかな?


●一度行ってみたい会場は?

高嗣がいればどこへでも~。
当たる確率は低くなるけど、大冒険みたいな狭い会場で近くで見たい!


●隣の人が同担だったら?

微妙~(゜ー゜;A
仲良くなって一緒に盛り上がれるのも楽しいけど、お手振りは自分に来たものと信じたい!(つか、信じてる・・・痛)


●コン前日は早く寝ますか?

肌に悪いので、早く寝たいけど、眠れないっ!
パックしたり、ネイルやったり、うちわの仕上げしたり、服の確認したりして落ち着かないかも。
完徹して行ったことも数回あります(^▽^;)


●担当以外に惚れそうになった事は?

ない!

カッコいいな~って思ったことはあるけど、“惚れそう”とまではないかな~( ̄∧ ̄)


●アンコールは最後まで諦めない?

空気読みながら・・・。オーラスは絶対にあきらめない(* ̄0 ̄)/


●ではこのバトンを回す人は?

やりたい方ど~ぞ~(;"ε")σ

思い出に浸ってみちゃいました~O(≧▽≦)O
これからも、嬉しい思い出がいっぱいできますように( ̄人 ̄)

ヲタ☆ヲタ FRIDAY NIGHT

  • 2007/01/27(土) 02:26:00

まずは、リンク追加のお知らせです~。
umiちゃんの「J☆Lani」です~。
このumiちゃん、レイカブログでおなじみの保護者Sちゃんなんです~。
レイカより全然年下なのに、すごくしっかりしてて、いつも見守ってもらってま~す。

そして今日は、そのumiちゃんとeighterのCちゃんと、JunterのYちゃんとゴハンを食べてきました!
ヲタ話しながらいっぱい食べて飲んで、とても楽しかった~(^_-)-☆

今日の話題は主に、春からのヲタ活動について~。
Cちゃん、京セラドーム全ステよかったね☆やっぱり大好きな人はライブでキラキラしてる姿をいっぱい見たいよね!
レイカも、今月はじめにあけおめ全ステ、少クラ入ったにもかかわらず、ライブお姿が見たくて見たくてたまらないです~(ノ◇≦。)

2月は少クラ公録もないっぽいし、ますます春からの予定が気になるよ~。
とりあえず今日はKAT-TUNコン振込締切だったので、残ってた大阪公演分を振り込んできました~。どっかで彼に会えますように~って思いながら財布のヒモを緩めてまいりました≧(´▽`)≦

今日のネタをもひとつ。
ブログめぐりしてたら、「日本歴史占い」で好きなメンバーを占ってみた、って記事に出会いました!
早速サイトをチェックして、Kis-My-Ft2のメンバーを占ってみたよ!
生年月日と性別を入れると、歴史上の人物で誰にあてはまるか、っていうのが分かります!

キタミツさん>織田信長(旧を破壊し、新を構築する変革者)
渉>徳川家康(完璧を期す次代のリーダー)
たいぴー>猿飛佐助(恐いもの見たさのチャレンジャー)
高嗣>豊臣秀吉(調和に長けた名パフォーマー)
健永>松尾芭蕉(鋭い観察力で己を磨く内省型)
玉>聖徳太子(ひたむきに頑張る理想主義者)
宮っち>豊臣秀吉(調和に長けた名パフォーマー)

ホントはもっと詳しく書いてあるのですが、見出しの部分だけ抜き出してみました~。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!って笑えるのもあったり、なるほど~っていうのもあったり、面白いねっヾ(〃^∇^)ノ
高嗣と宮っちが同じとは・・・。

ちなみにレイカは「北条政子」>レイカを知ってる人は、ココ笑ったね!仕切りや的イメージだもんね。
“論理的で冷静沈着”って書いてあったけど、高嗣を前にしたら冷静沈着じゃいられませんから~O(≧▽≦)O

お宝探しの旅

  • 2007/01/26(金) 02:42:40

「少クラ」収録から1週間しか経ってないのに、早くも欠乏症です(ノ◇≦。)
昨日、7月9日放送の「ウタワラ」の話を書いたら、izuko姐さんから「お宝発掘」のコメントを頂いたので、ちょっと発掘の旅に出てみました~。主に少クラです!

まずは2005年3月の亀様P「どきどき」の回での「Jr.にQ」に高嗣登場~☆ドキドキするのは「コウキくんと目が合ったとき」なんだって~。まだちっちゃくてきゃばいいの~O(≧▽≦)O

それから、2006年7月2日放送のたいぴーP「メッセージ」
「千年のLove Song」の、たいぴーと渉の股くぐりがめちゃめちゃカッコいいd(>_< ) 最近は弟組しかやりませんが、この回では、渉がたいぴーを“くぐって戻ってまたくぐる”んですが、さすが兄さんたち、高度なテク!!ってカンジなんだよ~v(≧∇≦)v
「TRY AGAIN」を長く堪能できるのもこの回☆北山様お留守(Kittyでラスベガス中)につき、北山様のパーツを弟組が歌うときの笑顔がこれまたラブい☆
そして、「サマー!×3」のバック、笑顔でシャカリキ踊るのがまた激きゃわ!
聖とたいぴーコラボのバックの黒タンクもいいのよ~☆キャップで顔がよく見えないのが残念↓↓
でもレイカ、帽子類はあんまり好きじゃないんだけど、
それを押さえる手が好きなんですよ~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
あ、ちなみに“Best Of 帽子で残念”は「青春アミーゴ」のPVっ!しかも木箱の上で踊ってるとき千ちゃんばっかり映ってシンメなはずが右半身のさらにまた半分くらいしか映ってないから!( ̄▽ ̄;)!!

あ・・・話がズレてしまいました(汗)
7月2日の少クラはかなり好きです!Q?メドレーで吉田幸輝くんもおいしい映り込みしてるし☆

最近仕事がまた忙しくなってきたので、朝起きるたびに「今日こそは早く寝よう」って思うんだけど、お宝探しの旅はしばらく続きそうです~≧(´▽`)≦

さてさて、KAT-TUNコンの振込みはほぼ終了~。さよなら、諭吉たち(T∇T)ノ~~
明日、最後の1件を「ココで振り込んだら絶対にいい席」っていう相性の良い某郵便局から振り込みますv( ̄ー ̄)v

高嗣に会えますよ~に( ̄人 ̄)♪少なくともドームでは会えるよね(希望)

あ☆昨日“たーくんをかまって!”って書いたら、みなさん遊んでくださったようで、ありがとうございました~m(__)m

TVガイドで発見☆

  • 2007/01/25(木) 02:02:33

今朝は会社に行かないで、お取引先に直行だったんだけど、電車の中で手帳を見ようとカバンを開けたら・・・

ない!Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

何がショックかって・・・

スケジュールが分からなくなるからじゃなく(会社のPCスケジューラで見れる)

個人情報がもれるからではなく(住所録は入ってない)

モノグラムチェリーだからではなく(あ、やっぱ失くしたら泣く)

高嗣のお気に入りジャニショ写真が入ってるの~(ノ◇≦。)

ソッコー会社のアシスタントさんに電話・・・。
「あのー、あたしの手帳、机の上かなんかに・・・」
「あ!ありますよ~」

よかったぁ~~~(´▽`)

ごめんね高嗣っ!誰もいなくて暗いオフィスに一晩放置して(T_T)

それからゴメンナサイをもう一つ。

昨日、ブログペットの「ひみつ日記」を見たら、

“きのうは誰もクリックしてくれなかった”って・・・。

なんか切ない(/ー ̄;)ごめんね、たーくん。ウサギ(さみしいと死ぬ)なのに。
そんなワケでPCでブログ見てくださってる方、左側の下のほうに“ウサギのたーくん”がいますので、お時間があればかまってください。

さてさて本題のTVガイド!
「KAT-TUNのウタワラ ラストスパートフォト」を見てたら、00'00'16を歌う亀様!あ~コレもっと引きで写していただければ後ろにいるのに~って思ってたらさっ!

となりの写真にいるじゃ~んv(≧∇≦)v

しかも、みんな下向いたり横向いたりしてるのに、高嗣ちゃんと前向いてるし~ヾ(〃^∇^)ノまだ1年も経ってないのにちょっと幼さが残っててかあいい~☆

家帰って、ソッコー見ましたよ!7月9日放送の「ウタワラ」
久しぶりに見たんですが、途中で高嗣・千ちゃん・渉・たいぴー4人が出てくるところから、ちゃっかりチャプタをつけてました(笑)

きゃ~!高嗣カッコいい~~~っ!!!

って思わず口に出して叫んだ(汗)
帽子を押さえる手が美しすぎ~!
立ってる人差し指がせくすぃ~っ!
“夕立がアスファルトを叩いて~♪”の指ヒラヒラがたまらないっ!
ちょっと、動きが早いんですけど~( ̄▽ ̄)
(当時)15歳の指使いに気絶寸前!
最後、みんなで寝転ぶときに左足がピョコ!って上がるのがまたラブい☆

このときの亀様のスーツはDior Hommeだそうです~。作りがかなり細身なので、モデルさんでもカナリ細くないと着れないらしいですねっ。
踊ってるうちにはだけるジャケットから覗くナマ肩とか、ものすごくうまそう(ヘンタイ上等!)ですが、高嗣ももうちょっと大人になったら、こんなスーツ姿も見たいです。きっと似合うと思うの( ̄m ̄* )ムフッ♪

そんなワケで、7月9日の「ウタワラ」おススメで~す!

Jr.大賞発表@Myojo☆ほか・・・

  • 2007/01/24(水) 03:10:34

今日は、昨日の宣言どおり、お仕事外出中のお昼休みにヲタヲタしてきました~。Myojoと、あけおめコンレポが出てたポポロとKindai買って、マダムでにぎわうカフェへ。
時間があったので、じっくり3誌堪能できちゃいました!

<まずはJr.大賞@Myojo>
今年はKAT-TUNが抜けてるから各部門ともけっこう変動してるよね~。
結果は知ってたけどまずは「恋人にしたいJr.」8位を確認☆
ご本人「意外すぎて素直に信じられないっす・・・」
謙虚でかわいいーーーーっ(極甘)
できれば、どんなデートがしたいとか、恋人がいたらこんなふうに接する~みたいなご発言をしていただけたらもっと嬉しかったO(≧▽≦)O 妄想のネタになるもん~(アホですまん!)

その他高嗣のランクインしてるのは「辛いものが好きそう」、「気が短そう」「ケンカ強そう」・・・この2つは千ちゃんの『二階堂はよく笑う一方でよく怒る』発言が効いてるのかな( ̄∧ ̄)
「いちばんオシャレ」5位!Jr.が選ぶJr.大賞では1位だよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
年末の∞コンで拝見した私服姿、カッコよすぎて、スタンドの最後列から転がり落ちそうだったもん!

面白いのが、Kis-My-Ft2メンバーが「ケンカ強そう」に4人、「ケンカ弱そう」に3人入ってるのね~。渉はポスト聖?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Jr.が選んだ(もし女性だったら)恋人にしたい~の1位が郁人だったんだけど、高嗣のコメント「目がキラキラしてるじゃん!」って・・・。

目がキラキラしてるコが好きなんですか~っ!(軽く興奮)

郁人ウラヤマ~((“o(>ω<)o”))

それから、今月のJr.のページはフォトマンガでした。
ま、コレはどーでもよく≧(´▽`)≦龍ちゃんがやたら可愛いとだけ・・。
下の「もしタイムスリップできたら・・・」インタビュー。
『100%のパワーでベンキョーし直したい』って~。
なんていいコなの~(激甘)
『これから出会うことはすべて全力で挑みます!』だって~
絶対だな( ̄∇+ ̄)v
キス2メンバーもいろいろ言ってますが・・・
宮っち、蹴鞠似合いそうだよ・・・確かに・・・。

でもでも、Myojoさん!あけおめコンのフォトがないんじゃないの~っ?

ではではあけおめコン写真載ってる雑誌へ・・・

<初登場だよ!ポポロ>
Kis-My-Ft2が一番おっきく出てるよ~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
高嗣の歌ってる顔、激ラブい~っ☆☆☆
コメントも「キレのあるダンスがステキ!」とか、よく見てくださっててあざ~っす!
え?「歌って踊って、さらにしゃべれる7人」とありますが(-_-)
でも、「今年ブレイクの予感大」だなんて、重ねてあざ~っす!

そして、他ユニも入れてみんなのコメ、何基準で書かれてるのかよくわかりません( ̄▽ ̄;)!!
ま、初登場ですからね・・・コレ機会にJr.も載せていただけると嬉しいです!

<そしてKindai>
写真ちっちゃいです(T_T)
先月号の扱いがものすごくよかっただけに~っ!!

Kis-My-Me-Mineだと思うんですが、高嗣ひとり完全に横向いてるし~っ!聖の写真、もちっと引きでいただけたら~(ノ◇≦。)
あ、とっつーが三味線弾いてる!エビがこんなコトやってたの全ステしたくせにコレで初めて見ました。いや、おそらくこのときはメインステの高嗣にロックオンだったもんですから・・・(汗)

なんだかんだ言って、けっこう3誌楽しんで読んでおりますo(*^▽^*)o
またコンサートに行きたくなっちゃったな~。
今度はいつかな~?

今週の着ボ@J-Web

  • 2007/01/23(火) 01:29:07

毎週月曜UPの着ボ@J-Web
今週は玉とたいぴー。

玉ちゃん
「あ~腹減った」
って、かわゆす!可愛いぞ!

お腹いっぱい食べさせてあげたい!

たこ(さん)焼きでいいですか?
あ、高嗣も連れてきてね~(結局それ)

そしてたいぴー
「メールッ」
miraiちゃん、もちソッコーダウンロードしたよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

Kis-My-Ft2の着ボは、全部ダウンロードしてますy(^ー^)y
だってみんな好きなんだも~ん!


それからっ!

4月からの日テレ土曜9時の通称ジャニ枠♪
「喰いタン2」ですね~。
コレ好きだから嬉しいなっ!

でもねでもね、あたし待ってます。
ニカ千でごくせん
Cちゃんとメールしながら勝手にストーリー作って悶えてたわ(笑)
でも、連ドラなんて出ちゃったら、嬉しすぎて3ヶ月間気が狂いそう!
動悸・息切れ・めまいに効くというあの薬「救○」は常にTVの横に置いておかねば~っ!(まだその心配はご無用)

TVといえば・・・(今日は小ネタいっぱい)
ナニゲにフジテレビHP見てたのね。初めて見たんだけど、「百識」のページの書き込みに『二階堂くんを出してください!』っていうのが多かったこと!コレ、キャスティングに関係してる人は見てくれてるよねっ!ねっ!(しつこい)
何とぞ参考にしてくださいませ(土下座)

それから、関西ヲタ友がフラゲしたMyojo「ジュニア大賞」情報をくれました~v(≧∇≦)v
「恋人にしたいジュニア」ランキング、弟組では一番上位なのよねっ!
今月はポポロにも出るし~( ̄m ̄* )ムフッ♪
明日はアポの間が開いてるので、長めのお昼休みでヲタヲタすること決定~v(≧∇≦)v
カバン軽くして出かけなきゃ~♪

☆横尾渉くん☆6周年おめでとう

  • 2007/01/22(月) 01:14:04

(下書きしてるうちに日付が変わってしまいましたが・・・)

横尾渉様

入所6周年おめでとうございま~すヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

いつも回りを見てて、みんなのこと、グループのことを考えてる渉くん☆そしてファッションリーダー(o^-')b

これからもKis-My-Ft2を支えていってください!
そして高嗣をよろしくお願いします


それから・・・

あけおめコンのレポがいろんなTV誌に出てますね~。高嗣が映ってたのはTV LIFEだけ~(たぶん)聖バックのときのね。取材は2日に入ったみたいです☆
約5センチ×4センチの写真だけのために、あたしTV LIFE買いました(愛)
これだかけいっ!ってちょっと迷ったんだけど、結局連れて帰りました≧(´▽`)≦
ちっちゃくても、見てると思い出せるから~(痛)
それに、ちっちゃくても、大好物の二の腕がちゃんとステキに映ってるし~O(≧▽≦)O ヲタ誌のレポと一緒に、ライブレポ専用のファイルに入れますy(^ー^)y

そして・・・

今日は「YOUたち!」「Ya-Ya-Yah」「少クラプレミアム」「ウタワラ」がありましたね~。

最近はもう、エンディングのために見てるような「YOUたち!」エンディングはKittyでしたね~。おっ!舘様発見~☆曲終わりの立ち姿が高嗣っぽい~っO(≧▽≦)O

「Ya-Ya-Yah」プレイガールは、やっぱJJ抜きでは語れませんね~♪今日は龍ちゃん・山涼・裕翔も参加。龍ちゃん、張り切りすぎて飛んでっちゃいそうだよ(゜ー゜;A
ジャンプする大ちゃん、かっこよす!ね!izukoちゃん☆
のんちゃんと顔見合わせて笑う高木かわええ~!曲終わりの肩で息する姿が色っぽい(o^-')b

「少クラプレミアム」階段から得意げに降りてくる舘様~☆岩本くんがめっちゃおいしい映り込み~☆

「ウタワラ」ここでも最初に目にはいる舘様~☆こんな端っこに~(T_T)
イッキがすごく大人っぽくなってる!
なんか、コレ見てると中2(中心)のコたちも踊りがめちゃうまくなってるから、KAT-TUNコンのバックはエビがいればあとは中2のコ達でもイケるのではないかと思ってしまったり~。

この春は、ドコに行けば高嗣に会えるんですか~(ノ◇≦。)
↑結局ソレかい?

・・・ま、お友達と悩みながらお財布に余裕を残しながら果報を待ちます~。

そして最後にっ、

いつの間にか10,000Hit達成~☆
カウンターつけたのはこのブログ始めてからしばらく経ってからなんですが~。ランキングにも参加してないし、Kis-My-Ft2Peopleに登録させていただいて間もないのに、たくさんの方に見に来ていただいて、とても嬉しいですヾ(〃^∇^)ノありがとうございます!

痛い大人ですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m

欲しいものは・・・

  • 2007/01/21(日) 01:15:53

今日、久しぶりに実家に行ってみたら「顔丸くなったね」って言われたレイカです( ̄▽ ̄;)!!

確かに・・・
お正月あけて、あけおめコンアフターは毎日飲んでたし、翌週温泉行ってまた飲んだし、お茶すればケーキ食べてるし・・・。と思い当たることばかり(゜ー゜;A

去年買ったスキニーデニムがきつくなってないので、まだ大丈夫かと思ってましたが、油断しちゃいけないですね~。
明日から・・・あ!明日お寿司食べに行くから、月曜から気をつけます(ホント?)

それから今日、ちょこっと伊勢丹に行ってみました~。もし大金持ちだったら(妄想族なんで失礼!)、全館まるごと買い占めたいと思うほど欲しいものがいっぱいあるんだけど。なぜか今物欲が全くないのよ~≧(´▽`)≦
振込みラッシュでお金ないっつーのもあるんだけど、

高嗣にいっぱい会えたから

他には何もいらないの~
(激痛)

・・・失礼しました。

実家に手土産を~と思って地下をフラフラしてたら、来週からバレンタインコーナーができるみたいでした☆

バレンタインといえば、最近見た夢なんですけどねっ・・・

なぜか浅香と友達なんです( ̄▽ ̄)で、バレンタインデーは誰が誰にあげるかって話を2人でしてるのね。
レイカが、「有岡くんにはiちゃんがあげるでしょ~。橋本くんにはCちゃんがあげるでしょ~。レイカは高嗣だもん!」って言ったら、
浅香が「え~、高木くんにあげる人いないじゃん!だれか高木くんにもあげてよ!」っていうの(笑)
航大、いいヤツだな~O(≧▽≦)O

できればこの後どうなったのか続きを見たいです~(*´∇`*)

週末の予定は・・・

  • 2007/01/20(土) 01:49:42

やっと金曜日。明日は今年に入ってから、初めて「何の予定もない休日」
あけおめコン、ヲタ温泉ツアーと、遊びほうけてましたからね、お部屋の掃除でもして、キレイなトコで高嗣愛でよう~っと☆

ちなみに今日は、昨日の余韻に浸りすぎて、午前中使い物にならなかったダメOLですけど。
あ~やっぱり、少クラ最高~っO(≧▽≦)O
ちょっと前に、録画設定を間違えて仕事に行ってしまい、仕事途中で理由をつけて家に戻って録画しなおしたこともあります(6 ̄  ̄)
I子姐さんに「少クラ録画予約失敗したから、今から家帰る!」ってメールしたら、

「レイカちゃん、頑張って!少クラは命よ!」

って返事が・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"

そんな少クラですけど、昨日書きもれてたことをいくつか・・・。

☆京王ツートップの髪の色
宏光が金髪にした、という噂をきき、Cちゃんと「どんなんだろうね」なんて話をしてたんだけどっ。
トッツーが茶髪にっ( ̄▽ ̄;)!!
塚ちゃんのメッシュも落ち着いてきたようなので、エビの中で一番の茶髪はトッツー!
当の宏光は、思ってたほど金髪ではなく、夏ごろのかなり明るい茶色。
とっつー、「お手紙~」のときにも言われてたから、今回きっと連れられて宏光に茶髪を強要されたのでは・・・と予想( ̄∧ ̄)

☆ぴぃ様の日記に・・・当日に振り付けを覚えた話が書いてありましたね~。
ごめん!前半は高木、後半は高嗣しか・・・(汗)ぴぃ様、見てません~っ

髪の色といえば・・・
来月は少クラもないっぽいし、ヲタヲタできる日があまりないかも~!なんて思ってスケジュール帳見てたら!

うっかりしてました( ̄▽ ̄;)!!

高嗣の入所記念日があったじゃ~ん!しかも日曜☆早速Cちゃんに「この日飲もうよ~」ってメール。
そしたら、電話がかかってきて、「美容院のアシスタントくんとJr.の話してたら“キスマイ2の二階堂くんてカッコいいですよね”って言ってた!」ってご報告☆(2は筆者加筆)
すごいよ、高嗣!男子からカッコいいって言われたよ~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
やっぱ、売れるには大人と男性ファンは必要だと思うのです( ̄m ̄* )ムフッ♪
なんだか嬉しくなって、電話しながら床叩いて喜んだわσ(o^_^o)

二階堂高嗣が大好きですっ!@少クラ

  • 2007/01/19(金) 02:52:39

あけおめコンからまだ10日ちょっとしか経ってないのに、高嗣に会いたくてしょーがない!
今日は待ちに待ってた「少クラ」の収録日でした~v(≧∇≦)v

その前に、あけおめコンのフォトを買いにジャニショへ・・・。平日だと侮ってたのですが、
着いたときから地下鉄出口の前に行列( ̄▽ ̄;)!!
結局そこで1時間以上待って、ショップに入れても地下で待ったり、レジに並んだりして、無事に高嗣を連れて帰ってこれたのは2時間半後・・・。

このあけおめコンフォトがねっ!みんな激かわなんですよ~っ!
前髪下ろしてるのと、留めてるのがあったので、1日目と2日目に撮影されたみたいですね~☆
売り切れだと聞いていた高嗣と渉の2ショットもちゃんと補充されてたのでホッ。
特に嬉しかったのが、聖オリ曲(「Make You」って曲らしいねっ)バックの時の写真があったことO(≧▽≦)O
コレ見て、高速腰フリ思い出して、缶ビール3本はイケるね!
ひとつだけ、不満を言わせていただければ、大運動会のときは個人写真が15枚もあったのに、今回は7枚だったことヾ(*`Д´*)ノ"

カッコかわいい高嗣を、もっといっぱい下さぁ~いm(__)m

それから、I子姐さんに、レイカが捕獲逃したヤーヤーで流れたあけおめコン映像DVDをもらいました~。
家に帰ってきてソッコー見たんだけど、また激Loveい高嗣がいっぱいで☆
「千年~」の傘持ってるお姿とか、聖のバックでガシガシ踊るお姿とか、うっとり~v(≧∇≦)v 何度リピしたことか・・・。
舘様もばっちり映ってたし~。もう、コレはお宝☆
でも、あけおめコン自体をDVD化してもらいたい!じいさんの秘宝館入りだけじゃもったいないよ~!

さてさて、本日のメイン☆少クラのお話!
ネタバレなので「続きを読む」から書きますね。
下の・・・to commentをクリックしてください。

続きを読む

またまた着ボ、キタ~っ☆

  • 2007/01/17(水) 00:30:12

週末の温泉旅行があまりにも楽しかったので、家から歩いて30秒の銭湯に行ってきました~ヾ(〃^∇^)ノ

昨日、早く帰ってきたものの、9時ごろにちょっとあったまろう♪って思って布団に入って、気づいたら朝でした(゜ー゜;A
TV、電気もちろんつけっぱ!ああ~ダメ子です、あたし( ̄▽ ̄;)!!

ところでっ、またまた着ボ@Webキタ~~~っO(≧▽≦)O

あ!メールかもしれない

って(o^∇^o)ノ

そんなに驚いて言うコトバではないかもしれないけどっ、いいの!いいの~☆

目覚ましに設定しよっとv(≧∇≦)v
ずっと聞いていたいというよりは、
耳元で聞こえてると恥ずかしくなって起きる(乙女ぶってみる)

最近、ちょこっとヒマになったので、趣味の似顔絵描きなどしてます~。いろいろ描いては写メで友に送りつけ>I子姐さん、すまん!
描きやすいのが、Kis-My-Ft2ではキタミツさん、千ちゃん。大冒険のときは個人うちわなかったから、自作うちわの裏に高嗣描いて見せたら、笑ってくれたんだ~O(≧∇≦)O

似てて笑ったのか、似てなくて笑ったのかは謎~≧(´▽`)≦
でも高嗣の笑顔げっちゅーしたので幸せだったの~(痛)
お友達にもミラコ~が起きるよう、「百識」の時間まで創作活動しま~すy(^ー^)y

盛りだくさんな週末~

  • 2007/01/15(月) 01:31:44

あのね、もうね、この週末は、盛りだくさんだったんですよ~☆

まず、「3notes」更新
毎月13日はKis-My-Ft2のお当番ですv(≧∇≦)v

早速(*^_^*)だって~~~っ!
かーわーいーいー!

今興味があるのはトランペットとビリヤードだそうです☆
ビリヤード・・・(・・*)。。oO(想像中)

あのキレイな指でキューを構えると思っただけで、

気を失いそうです~っ!


そして、最近雑誌でも発言してるトランペット♪
見に行ったけど予算オーバーだったなんてっ!

あたし買ってあげるよ~~(いやらしい大人)

なんてワキワキしながら、ヲタ姐さんご一行は温泉旅行に出かけました~!

おなじみ相方Cちゃんと保護者Sちゃん、Yちゃんとレイカの4人で、お風呂とゴハンと寝てるとき以外はずうぅ~っとDVD見て萌えてました(汗)
Sちゃんがプレイヤー持ってきてくれて、お部屋のTVに繋いで。温泉来てこんなコトしてる人たち、そうそういないよね(滝汗)

でもねっ、めっちゃめちゃ楽しかったの~y(^ー^)y
お風呂で夢物語とHo!サマー踊ったし(怪しい)

帰ってきたら「YOUたち!」と「ヤー×3」と「少クラ」が待ってて☆

「YOUたち!」のエンディング、またKis-My-Me-Mineだったぁ~O(≧▽≦)O 嬉しい~!
しかも何~~っ!二階堂アングル満載っ(* ̄▽ ̄*)ノ"めちゃめちゃ嬉しい~~~っ!
ああ、もうコレは3度のゴハン状態でリピせねば・・・。

そして「ヤー×3」、「YOUたち!」とカブるので、後半部分をマニュアル録画(ケーブルTVなんでいろいろ設定は複雑なのです)すると、「少クラ」が録画できなくなるので、実は録画してなかったの(ノ◇≦。)
あけおめコンの模様が流されたとしても、ヤーメインで短いんだろうな、って侮ってた私が悪かった!
温泉から帰宅途中に、I子姐さんから電話。

「ヤーであけおめコンの映像流れてて、聖ソロ曲バックのときも、千年のときも、ニカ映ってるよ~~っ」

( ̄▽ ̄;)!!ガーン( ̄▽ ̄;)!!ガーン( ̄▽ ̄;)!!ガーン( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でも、I子姐さんがダビって、木曜日の少クラの日に持って来てくれるそうですヾ(〃^∇^)ノありがとう!

木曜日はジャニショにも行くし、少クラ行くし、ホント楽しみだなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

そして本日の「少クラ」
「SUMMARY」でスタートです♪
あけおめコンのオープニング、高嗣のいい感じに割れた腹筋の残像がぁ~っ!
プロデューサーはQuestion?
公録入ったときは「Q?」がプロデューサーなんて珍しいね~なんて言ってたのに、「青春デンデケデケデケ」だよ・・・。
先週の滝つバックの中2達といい、今週のQ?といい、少クラにはこれからのJr.の活動のヒントが満載だね~っ。
春からのビュー組のコンサートバックのヒントはあるのかっ?
今回は遠征多くなりそうなんで、ちゃんと予定たてとかないと、なのよねっ( ̄∧ ̄)

中丸さんソロ曲、カッコいい~!大人っぽくて☆
そんなしっとり熱唱の中、客席の暗闇にぽわ~っと浮かび上がるレイカのうちわ(゜ー゜;A

それにしてもこの回の高嗣はやっぱちょっと元気がナイ(ノ◇≦。)
具合悪かったのかなぁ~・・・。TVに映らないスタンバイのときはすぐ階段のトコに座っちゃったりしてたし。まあ、1ヶ月前のことではあるのですが、心配だし、ちょっと寂しかったなぁ~。出番もあまりなかったしね; ̄ロ ̄)!!

高嗣に「君が欲しい♪」って歌って欲しかった(妄想用に)
もう人数少なくなってるんだから全員出せっちゅ~ねん!

最後「goood!」(oの数に自信なし)のカメラ目線指クルクルは絶品だったけどぉ~!

そんな中、レイカ内で渉株上昇中!
先週放送で、「Kis=My~」のとき北山が落としたストールをさりげなく拾って袖に投げる姿、めっちゃ男らしくカッコよく見えました~。
でもって今週の肩脱ぎセクシー(?)ポーズ。「3notes」での“女の子を綺麗にする自信がある”発言といい・・・。
いいよ~!ジャニショ写真も売り切れるわけだd(>_< )

とっても楽しく過ごした週末だったので、明日からが憂鬱・・・。
今日は「YOUたち!」エンディングをリピって寝ます!

春の予定がぁ~っ!

  • 2007/01/13(土) 02:56:53

こんばんは~☆
普段こんなコト言わないのにテンションあげてみました~v(≧∇≦)v

誰にも言ってなくて、忘れたと思ってた、あけおめコンでのとあるコトを思い出しちゃって・・・(ノ◇≦。)
それに、デビュー組の春コンが続々決まり、レイカは高嗣に会えるのかな~とか思ってみたり。
そしたらちょっと下がり気味になってきちゃったわけなんですよ~。

でも、まず、あけおめのコトは忘れる!
オーラス日の渉と肩組んで歌ってた姿、健永とじゃれてた姿、「SADAME」のダンスの神々しさ、「まるいチカラ」でレイカの目の前で手を差し伸べてめっちゃ笑顔で歌ってた姿とか・・・自分で見たもの、それが全てだから☆(あ~痛い)

高嗣だいすき~!
もう、コレは変わらない(力説)

でね、春の予定~。
滝つコン、Newsコン、KAT-TUNコンが立て続けにあるわけなんですよ!

ひとりバック予想~
滝つ・・・城ホと横アリに出ていた中2メインかと~。構成もあまり変わらないのなら、そのまま行くかな~。ただ、会場がかなり狭いらしいので、ちびっこはワラワラ出れないっぽいね。「TasteMe」と「愛想曲」を踊る舘様がもう一度見たいけど、行けるかな~?
News・・・去年の春ツと同様、M.A,D(Shock出てない組)
KAT-TUN・・・(希望)Kis-My-Ft2、A.B.C
滝つにもつかなくなったので、微妙とは思いますが~(汗)今年は演舞とのカブリもないので、関ジュも応援したいけど、東日本は全部来て欲しいな~。

あ~もう!
♪タイムマシンで答えを知りたい~♪

明日、ヲタ友ちゃんと温泉旅行なんで、風呂に浸かりながらゆくり対策を練りたいと思います~y(^ー^)y

キスマイ2と温泉バトン♪

  • 2007/01/12(金) 03:27:34

年末年始の3週間の間に、ジャニのライブ10ステしたレイカ。
12/17滝つ@城ホ、12/24滝つ@横アリ、12/29∞@横アリ2ステ、12/31カウコン@ドーム、1/2~7あけおめコン@武道館5ステ。

さすがにお疲れ気味・・・。ってことで、おなじみ保護者Sちゃんが、地元の温泉を探してくれました!

題して

ヲタ慰安企画
YOUたち温泉浸かってヲタっちゃいなよ!


わ~い!週末が楽しみで~す!

温泉旅行記念に、ずっと前に拾ってきてあっためてたキスマイ2バトンをやりたいと思います~。

「キスマイ2バトン ~旅行編~」

今日は初めての旅行。行き先は温泉

さぁ出発進行☆☆
Q.目的地へ向かうには?
1.今回は癒しの旅だもん。北山宏光と電車に乗ってのんびりと。
2.ここはカラオケBOXか?千賀健永とノリノリ大熱唱ドライブ♪

☆健永―!「祈り」のラップもやってもらいたい。でも、冷房ガンガンに効かさないと汗だくになっちゃうよね≧(´▽`)≦
※高嗣とだったら、PAに入るたびに「レイカちゃん、運転疲れてない?」ってきれいな指で肩揉んでもらいたい!あ、でも電車に乗ってどっちからともなくよりそってうたた寝しちゃうのもいいな~(´▽`)

無事に宿に到着。
Q.チェックインするのは・・
1.進んで受付へ。テキパキとチェックインを済ませる、意外と頼りになる男らしい横尾渉。
2.おぉー!すげー!かっこいい!!私の隣で大騒ぎ、まだまだかわいい二階堂高嗣。

☆(無条件で)高嗣―!私がチェックイン手続きするのを横で覗き込んでる姿とか、かわいいなぁ~O(≧▽≦)O

お楽しみの温泉タイム☆
Q.あなたならどっち?
1.「えっ?一緒に入るんじゃないの??」当たり前のように混浴へ向かう藤ヶ谷太輔。
2.「僕のほうが早かったらここで待ってるからゆっくり入っていいよ」なんて言いながらマッサージ機に夢中な玉森裕太。

☆玉!ぽけ~っとマッサージチェアに座ってる姿はきっとかわいい!
※高嗣となら鍵付きの貸切温泉に入りたい!( ̄m ̄* )ムフッ♪

Q.お風呂上りのあなたを待っていたのは?
1.「あっち~」はだけた浴衣でびしょびしょの髪を拭いてる横尾渉。
2.「風邪ひくよ」優しい笑顔で髪を拭いてくれる浴衣も似合う北山宏光。

☆渉―!浴衣ははだけるためにある!(力説)
※1.を高嗣でお願いしますっ!鎖骨を指でなぞりたいっ!(ヘンタイですけど何か?)

おいしい食事の後はくつろぎタイム♪
Q.何して過ごす?
1.「勝負だ!」鞄の中からトランプを持ってくる宮田俊哉。
2.「眠くなっちゃったー☆」膝枕で甘えてくる二階堂高嗣。

☆(無条件に)高嗣―!髪の毛とかナデナデしたい!襲いたくなる衝動をグッとこらえ、高級な黒猫ちゃんを愛でるっ!鼻血がたれませんように・・・。

おやすみなさーい、もう寝ましょう。
Q.寝るときの体制は?
1.「枕が変わると寝れないんだ。枕になって」と抱きついてくる藤ヶ谷太輔。
2.何も言わずに手をつないでくる玉森裕太。

☆玉―!手をつないで寝るの、ナニゲに好きかも♪
※2.を高嗣でお願いします!ここまで来たら襲っても・・・いい?

朝です。
Q.目覚めは??
1.「起きなさーい」朝は早起き!起こしてくれる宮田俊哉。
2.何度起こしても「あと5分・・・」なかなか起きられない北山宏光。

☆宏光はさあ、「シャカシャカベイブ~」がエンドレスで鳴り続けるんでしょ?そりゃ~勘弁だなあ~(-_-) あたし朝めちゃ弱いからふつうに起こしてくれる宮っちかな?
※高嗣となら、お布団の中でじゃれながら(*/∇\*)起きたいな!

楽しかった旅行も終わり、帰宅すると1件のメールが・・・。
Q.内容は??
1.旅行の感想が事細かに書いてあるなが~いメール。楽しかった?と相手の感想ばっかり気にする千賀健永。
2.「楽しかった、また行こうね」短いけど想いがいっぱい詰まった横尾渉からのメール

☆渉―!そうゆうの、けっこうグッとくるよね(*´∇`*)
※お疲れぇ\(≧∇≦)とか、またよろしくね(*^_^*)とか、いっぱい顔文字の入ったメールが一番ほしいなぁ~O(≧∇≦)O

じゃっ、保護者Sちゃんに止められるまで温泉で妄想してまいりますv(≧∇≦)v

あけおめコンフォト

  • 2007/01/12(金) 01:42:12

「あけおめコンフォト」というタイトルにしたものの、レイカはまだ見てません・・・(汗)

I子姐さんに「ジャニショ行こうよ~」って誘ってもらったものの、ど~しても営業時間内に間に合いそうにないので、今日はガマン(ノ◇≦。)

ニカ、かなりLoveい
前髪留めてるアップあり!!
黒T着てるのあり!(あ~ん、聖バックの衣装だよ!)
キス2の集合写真も多いよ!


・・・って現場からレポいただき、もう、どこでもドアPlease~!
ってカンジだったのよぅ~!

高嗣と渉の2ショット(たぶんKis-My-Me-Mineのとき)が売り切れてたって; ̄ロ ̄)!!

来週行くからっ、高嗣待ってて~~~っ!

レイカは、来週の少クラの日にお休みを取ったので、NHKに行く前に高嗣をお迎えに行こうと思います≡≡≡ヘ(*--)ノ

やっと雑誌の感想を・・・

  • 2007/01/11(木) 02:47:35

お取引先に新年のご挨拶に行ったら、カステラ4切れも食わされたレイカですけども・・・。なぜかめっちゃ気に入られてる会長なんで断れない・・・(゜ー゜;A

高嗣より重くなってはいけない~~~っ!

なので、今日はビール飲まなかったえらいコです←え?

今日は買いっぱなしでじっくり見てなかった雑誌の感想をようやっと書いてみたいです!

まずP誌ね☆

日本男児なの~!
黒髪でトップがクルクルして、外ハネでめっちゃラブいの☆
なぜか正座萌え~(´▽`)

「レイカさんを僕に下さい!」ポーズだわ~O(≧▽≦)O

おヒザの上に乗せた手がホントに美しいったらないのよ!
そして前においてあるお茶碗。コレ、プレゼントになってたけど、入ってるお茶、飲んだ?ねえ、飲んだ?
洗わないでプレゼント希望~~~っ(軽くヘンタイですけど何か?)
このページね!みんなカワイイのっ!
北山様の髪型のみ微妙ですが(Cちゃん、すまん!)
とくに渉~~~っ!前髪上げてきゃばええっ!いいよいいよ!アイドルっぽいよ~y(^ー^)y

ついでにP誌の真ん中についてた占いBOOK。
★2007年の相性★
2位が獅子座と天秤座だって~~~っO(≧▽≦)O
あたし達~~~っ(高嗣とレイカ←痛っ)

つづいてW誌ねっ☆☆

コレ、ちゅー顔だよねえっ(力説)
他の6人はただ目つぶってたり、寝てるようにも見えるのですが、高嗣は間違いなくちゅー顔っ!(盲目すぎー)
ちゅーする前の顔か、した後に顔を離して目を開ける直前の顔か?って考えるだけでウハウハです(普通しないだろ・・・)

もー、可愛い~~~っ!

あ~、でも、ボーダーはあんまり似合わないかなぁ~

さてさてd誌☆☆☆

きゃ~っ!スーツなのぅ!高嗣の着てる、襟にボタン2個あるシャツ好きなの~!髪もサラサラストレートで激らぶ。

ちょっとぉ~、最後のページ、たいぴーとしっかり抱き合ってるんだけどぉヾ(*`Д´*)ノ"

たいぴー、替わって~~~っ!

あんなふうにぎゅうぅ~ってされたら、溶けてなくなっちゃうよ!(その心配ご無用)

その下の、メガネ持って上目遣い顔のかわゆさは犯罪級(* ̄▽ ̄*)ノ"
このコ、何を持って写真撮られる時、ホント指先ひとつひとつに神経使ってるのね~。×の札さえこの持ち方よ~(激甘)
でね、1泊するとしたらグアムに行きたいんだって!
高嗣と一緒ならグアム1泊だっていいよ~~~っ!

「Mail Shower」の質問コーナー。“ニカちゃんはどんなことで怒るんですか?”って。
バスが5分以上遅れて怒ったそうです!
↑怒るというよりはバスに揺られる姿に萌え~(´▽`)
怒ると不機嫌なオーラ全開でムスッとするんだって。

そんな高嗣をなだめたいっ!(アホなオーラ全開)

今月もたっぷり悶えさせていただきました。
3誌サマ、ありがとでした~!

1月7日「少クラ」

  • 2007/01/10(水) 02:07:08

楽しかった5日間が終わり、イヤイヤ会社へ行ってまいりましたε=( ̄。 ̄;)

クタクタで空腹で帰ってきたのですが、あけおめコンの高嗣を思い出しながらビール飲んでたらお腹いっぱい胸いっぱいになったあいかわらず痛いレイカですけども~。

だってだって~っ!
「千年~」で“ヒミツ~”ってキレイな指を口に当ててるラブいお姿とか思い出したら何も食べられないもんっ!

そんなわけで、今日は7日の少クラ感想をいってみたいと思います!
ちなみに、R30Kis-My-Ft2に萌える会メンバー3名+JJアホアホ同盟1名にて公開録画に入ってます~。

<オープニング>
紫+白+黒+ひょう柄ストールの上着に黒+赤+ゴールドのボトムスはゼッタイに合わないからヾ(*`Д´*)ノ"
でも、ガシガシ踊る高嗣は衣装を差し引いてもステキです(激甘)
出たっ!7人で腰フリ~っv(≧∇≦)v コンサートで見たとき、もうそのまま持ち帰りたかったんだけど、コレで何度でもリピれるわ~☆

<ごめんなさいメドレー>
キス2は「オレンジ」を。見に行った時はもっと高嗣が腰くねらせてたんだけど、TVでは見切れちゃってたわ~(ノ◇≦。)

<山寺の和尚さん~Star Seeker>
ものすごい組み合わせのメドレーだね(゜ー゜;A
宮舘くん(舘様)が最前列に~っ!でもすぐ翔太くんに飛び越されてしまいました・・・。
「Star Seeker」はカッコいい曲です!“LIE and BRIGHT~”の手をヒラヒラさせるフリが好き~。あけおめコンでは、バックについてたいなぴーの手がかわいかったわ~☆

<タッキー&翼メドレー>
ちょっと、ちょっとちょっと!I子姐さん!Cちゃん!ココに滝つコンのバックのヒントがしっかり隠されていたじゃないの( ̄▽ ̄;)!!
赤い衣装着て、中央に岩本・左右にハッシーと亀井。後ろにチーム中2っ。コレめちゃめちゃメインでついてたコ達じゃんっ!(滝つコン大阪の1週間ほど前の収録)
あたし達の目、節穴~~~っ( ̄▽ ̄;)!!
そんなレイカご一行様、Venusで少々映り込み(笑)ちゃんと踊れててよかった(´▽`) ホッ

<少クラマニア>
「結婚できそうにないのはどっち?」で翼くんを選んだ高嗣。外れて袖にはけるときの後姿の細い腰にクラクラ~(*´ェ`*)
抱きつきたいです!!!

<Ya-Ya-Yahメドレー>
「ジェントルズ」のハッシーのダンスは激かわ~!ハッシー@「夢物語」といい、絶対コイツ中1じゃねーな( ̄▽ ̄)
※カトカンはまた違う意味で中1じゃない

<ジュニアにQ>
呼ばれた大ちゃんの下のカードは高嗣。
「横尾 藤ヶ谷 ローラースケートでいろいろめいわくかけてごめん(顔文字つき)」顔文字かわええ~。
ちゃんとお仕事のこといつも考えてるのね~。えらい、えらい(またもや激甘)

<かっこつかないTonight>
バックにはキス2弟組+高木+いなぴー。
このバックのダンス大好きなんだ~。途中で滝様と翼の間から飛び出してくるところがカッコよくてかわいい☆ココはもっとアップでお願いしたかった~(ノ◇≦。)
あ、あくまでメインは滝つですからね!姐さん、お忘れなきよう・・。
“BA BAN BAN~”ってやる高嗣、Mステで激かわだったのに~!映してよぉ~~っ←だからメインは・・・

<お便り紹介~Kis-My-Me-Mine>
ゆっちがハガキ読むの聞きながら、舌ペロって!ペロって!かっわいい~っ!口をキュってむすんだ顔も激ラブい~☆「こちらまでお便り~」って指さすのもチョーかわいいよぅ~o(>_< *)(* >_<)o

“Kiss Me!”っていうとき、いつも照れくさそうで、たっまらなく可愛いの~っ!持って帰りたい!
玉と手を繋いでクルクル、笑顔で手を上げるタイミングのとき、レイカの目の前だったんだぁ~(* ̄。 ̄*)あ~幸せだった☆

<エンディング>
ちびっこの後にキス2登場~。高嗣、上着めくりは何アピール?カメラの角度が惜しい~っ。
途中、たいぴーと顔見合わせてちょっと苦笑い。めっちゃ可愛いんだけど、確かココは歌詞間違えて「ヤバイ」って言ってたはず( ̄m ̄* )

あけおめコンがめちゃめちゃ恋しくなる少クラでした~(ノ◇≦。)

あけおめコン5日目~感動のトリプルアンコール

  • 2007/01/09(火) 01:20:47

ついに、この時が来てしまいました。
あけおめコン、オーラス日。
オーラスだから盛り上がるんだろうというワクワク感+今日で終わっちゃうんだっていう喪失感が入り混じった感情で・・・。

ではっ!
あけおめコンオーラスレポ、いきま~す!

今回のお席は南西のE列。
今までで一番視界良好なお席でしたv(≧∇≦)v
レイカと相方Cちゃんも背が低いので、前に長身のお方がいらっしゃるとキツいのよ~。アリーナで見たときは

「申し込みのときには身長書かせろ~(# ̄З ̄)」

と騒ぐ始末(いい大人が・・・)
今日はオペラを使わずに、自分の目でしっかり焼き付けてこよう!と思ったのでした!

Q?の後のゲスト登場はゆっち。
(やっぱり今日も聖来ないのかな・・・↓↓↓)

ヤーヤーの「Hard Days Night」が終わって、ユニ毎に登場。
今日はキス2メンバー全員の名前を呼ぼう!とCちゃんと決めていたので、みんなが登場するタイミングで叫びました。既に絶叫に近い(汗)
「SUMMARY」
今日が一番良く見えたのですが、やっぱり「One!」のときに比べると胸筋がついて、ホントいい体になってきてうっとり☆です!
(3日目くらいにパンツ見えましたっ!Calvin Kleinのグレーだったよ~ん)
2日目、3日目は前髪あげてました。コレも激ラブいのですが、4日目、5日目は下ろしてて、大人っぽくてカッコいい~~っ!

「Try Again」ローラーお姿もホントに良く見えて感動☆
パンフにも「2007年はオレだけを見てほしい」って書いてあったから、高嗣がどんなに遠くに行こうが、後姿だろうが、ずうっと追い続けました。

「Kis-My-Me-Mine」
あいかわらず投げちゅー姿がラブすぎる(´▽`)
玉と手をつないでクルクル回るときの笑顔がめっちゃめちゃかわいいの~!
途中、高嗣と横尾くんが肩を組んで歌ってて、それだけで涙が出そうになりました・・・。もう、みんな大好き~!

「千年のLove Song」
今回のコンサートの中で、一番好きなシーンがコレです。衣装も和なカンジがカッコいいし、黒ベースに赤がポイントっていうのがキス2らしい。イントロが聞こえてきただけでもうテンションMAX~っ!
今までやらなかったけど、高嗣&宮田、千ちゃん&玉の股くぐりやった~!きっと、「オーラスだからやろう!」って相談したんだね!その光景を想像するだけで激萌えだわO(≧▽≦)O
“虹の空を越えて~”のトコ、ずっとレイカの目の前で歌ったの!ウチワにも気づいてくれたっぽくて、とってもとっても嬉しい!!

途中、高嗣がステージの一番前に出て、ライトを浴びるの。キラっキラしてて本当にカッコいい!

そしてこの曲最大の見せ場(勝手に決めてる)、高嗣&渉の股くぐり~。ドキドキしながら見守る・・・。傘がパッとひらく~!
キレイ、最高っ!

高嗣、大好きだよ~~!

相方Cちゃんといつも盛り上がるポイント。高嗣が傘を宏光に渡すんだけど、宏光は前をみたまま、後ろに手をだす。そこで絶妙のタイミングで高嗣が傘を差し出す。お互い何も見てないの。1度もたついたときもあったんだけど、今日は見事に成功!Cちゃんと絶叫しまくりました~。

もう、「千年~」最高っ!

曲終わったとき、あたし達、泣きました(T0T)

「サンキュー」
曲中で、キス2が7人並んで揃って腰振った~!
きゃ~~~っ!今までやらなかったのに!聖の曲は今日は見られなかったけど、コレで満足、満腹ですぅ~~~っ!
ココの衣装、今までは白ベースで黒のフサフサつき衣装だったんだけど、今日は前半に着ていたNew衣装。オーラスだからNew衣装ってのもあったのかもしれませんが、お友達が発見したところによると、前日に千ちゃんのその衣装の脇が、パックリほつれていたと・・・。千ちゃん、衣装がキツいのか、汗ではりついて脱ぐときに破ってしまったのか・・・≧(´▽`)≦

アンコール「まるいチカラ」
またもミラクル~☆
“手をつなぐだけでも~”のトコで、またもレイカ(のほう)を見ながら手を差し出して歌ったの~!もち、手も上に向けて~!
嬉しすぎて泣く~q(T▽Tq)(pT▽T)p←痛いの上等!

ダブルアンコール「$10」「瞳を閉じて」
わ~い!ダブルアンコ嬉しいよ~!もう、ステージ上はみんなワラワラいて、動き回るんだけど、しっかり高嗣を追い続けました!

トリプルアンコールKittyと薮が出てきて、挨拶のみ。
それでも、会場みんなでアンコール叫んだから出てきてくれたんだもん、本当に嬉しかった!
かなり声もガラガラになったけど、もう、幸せいっぱいでした!



そんなカンジで5日間終わりました~。
最後はやっぱり感動でした。
「大運動会」や「大冒険」に比べて、時間も長かったし、構成も複雑になってたし、みんな一生懸命リハやったんだな、っていうのがよく分かりました。
キス2は、ローラーはいてる分よけいにケガをしたり、っていう心配があると思うし。「きゃ~!カッコいい!」って思ってる股くぐりだって、手を離すタイミングとか間違えればケガしたりするかもしれない。みんな信頼しあってやってるんだな、って思ったら泣けてくる・・・。
滝つコンのときにも思ったんだけど、中2のコ達やいつの間に加入したんだ?のM.A.Dのコ達中心に、小さいコ達もダンスのレベルがめちゃめちゃ上がってる!
ホントに見ごたえのあるコンサートでした!

そして私信になりますけど・・・
Cちゃん☆濃い~5日間を過ごしたね。いっぱい叫んで、いっぱい飲んだね(笑)ずっと我らがKis-My-Ft2を溺愛していこうね!
I子姐さん☆全ステお疲れサマでした~。これからも愛するコ達に会いにいこうね!
Sちん☆遠征お疲れでした~。今回はいっぱい話せて楽しかったね!またあの話の続きしましょ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
Mちゃん☆席運の良さにあやかりたい~!これからもR30キス2萌え会よろしくね~。
Mちゃん☆濱田愛に感動~!遠征お疲れでしたー!また会えるのを楽しみにしてるよ~。
Sっこちゃん☆高木いいよ~!先見の明に感動だわ~。焼肉も楽しかったね!また会いましょう!
Yちゃん☆関ジュ愛に感動したよ~。次は慰労会にてヨロシクね!
Sちゃん☆パーツ萌え最高~!また発見しちゃって~!いつも見守ってくれてありがとね。

高嗣☆5日間お疲れ様でした~。幸せと感動をありがとう♪また会いに行くからね!

あけおめコン4日目

  • 2007/01/08(月) 23:10:41

2日間更新できませんでした~(汗)

もう1月8日になっちゃってるんですが、あまりの萌え尽き感に脱力・・・。

まずは4日のことから書いていきますので、お付き合いくださいませm(__)m

この日から関ジュ応援に東北から友が急遽参戦!
Mちゃんの深い濱田愛に感動(T^T)

本日の席は1階東ブロのK列。角度的にちょい見づらかったかも。

Q?のオープニングアクト後のゲストはタグリーヌ王子。
手には葡萄・・・≧(´▽`)≦

会場あおりがスベるところもま、王子ってことで・・・。

ん?

聖は・・・?

聖がいないってことはさ・・・

あのオリ曲やらないの?

ってことはさ・・・・(ヤな予感が胸よぎり中)





高嗣の高速腰フリが見れない?(TT▽TT)



ぴぃ様がJr.のために作った曲披露~

後半、南リフターをチェック・・・。

暗いけど、ん?

ん???シルエットが明らかに聖じゃない・・・。

ぴぃ様ーーーーーーっ

カウコンで初めて拝見したナマぴぃ様は米のようにちっちゃかったですが、コレ近い!美しぃ~~~っ。

ぴぃ様は嬉しいのですが・・・

聖来ないんだ( ̄▽ ̄;)!!ガーン( ̄▽ ̄;)!!ガーン( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ちょっと寂しかったです(ノ◇≦。)
中休みもコレが恋しかったんで・・・。

ま、凹んでばかりはいられないので、4日目の二階堂サマ観察レポを。

この日、ちょ~ノリノリでした!
ほぐれてきたのか、4日間の中でファンサがすごいっ!
確認できただけでも「じゃんけんして!」には2回、ピース投売り、なげちゅーもいっぱいしてたよ~(軽くジェラ)

必ず見づらい北東・北西スタンドの近くまで行って手を振るんだよね~。あんまりそんなことしてるコは少ないのに・・・。

ほんといいコだわ~(激甘)

そしてこの日の夜は、「百識」でタカキィがロケに来た西麻布の「遊玄亭」をI子姐さんが予約してくれていたので、みんなでいざ焼肉っ!

めっちゃめちゃ美味しかったです!

でもね、タカキィが食べた¥6500の特選カルビを最後に食べよう!って言ってたのに、その前にいっぱい頼みすぎてそこまでたどり着けなかったの~(涙)

さて、これでパワーついたし、オーラス頑張るぞ!と思ったのでした~。

愛が深まる中休み

  • 2007/01/05(金) 23:58:56

タイトルからして痛くてごめんなさいm(__)m

今日はあけおめコンの中休み。
リア友とランチ&お買い物~ヾ(〃^∇^)ノ
街はバーゲン真っ盛り!悩んだ挙句、ワンピース買ってしまいました←デート服(汗)
夕方、I子姐さんと電話してて、姐さんも服見てたとか(≧∇≦)/

それにしても・・・

3日間毎日会っていたので、今日が寂しくてたまらない!

え~ん(ノ◇≦。)会いたいよ~ぅ

今日一日でまた愛深まっちゃったよ~(痛)
千年待ち続ける思いで明日を待ちます(さらに痛)


明日は、関ジュ登場!の知らせを受けた友が急遽上京っ!
レイカがなぜ、今まで関ジュが出てくると条件反射で「はまちゃ~ん!」って叫ぶ訳がわかりました!
ああ、やっぱりMちゃん、武道館に魂飛ばしてたのね。>めちゃ私信

そして保護者Sちゃんも明日一緒に参戦★
またまた楽しくなりそうですv(≧∇≦)v

これから「白虎隊」「少クラ」を録画するためにHDDお掃除をしたいと思います~。
今日は会えてないから高嗣映像リピに負けてしまいそう・・・。
Mちゃんとの合宿準備もしなきゃっ。

高嗣☆今日はお休みできたのかな~。明日も元気でカッコいい姿を見るのを楽しみにしてるよ~。

あけおめコン3日目~セットリストのようなもの~

  • 2007/01/05(金) 03:04:51

あけおめコン3日目が終了いたしました。
喉が痛いです。
ウチワ振りすぎて手が痛いです。
全身が痛いです・・・。
中休みが1日あってよかった(´▽`)

今日は2時から公演。
終わるのも2時間ほど早いのですが、例によっていつものメンバーで飲み。残るのはザルと沼の京葉2トップ・・・結局オトコマエ達をつまみに飲み、帰るのはいつもと同じ時間です(汗)

今日も高嗣は激ラブかったです!!昨日に引き続き、今日も前髪を上げてて、かっわいい~。
連日公演って、ヤバイね(゜ー゜;A
日に日に愛が深まっているレイカです。

では、今日はちょっとだけちゃんとしたレポにしてみようかと思います。

Q?オンステージ

登場~会場あおり

Ya-Ya-Yah「Hard Days Night」
薮~東側リフター、光~西側リフター、太陽と翔央~南側リフター

オープニング~全員で「サマリー」
ちびジュが上半身脱ぐ姿は、お姉さん方にとっては「幼児虐待」にしか見えないとやや不評・・・。
でもその後に出てきたキス2のはだけ上着には激萌え☆細いけど前よりしっかり筋肉ついた高嗣のお姿にドキドキでした。

◆メドレー
「Fly High」~Kitty
「Harunarutsuakifuyu」~Ya-Ya-Yah
「少年のまま」~JJ Express
「孤独のRunaway」~A.B.C
「Try Again」~Kis-My-Ft2 
 ※キス2衣装~白・紫・黒でひょう柄ストール付き
「Beautiful」~Jr.
 ※宏光~東側のリフター、たいぴー~西側のリフター

◆各ユニ毎のコーナー
JJ~「Baby Maybe」(ちび組~裕翔・山涼・大我・龍太郎・慎太郎・知念)「You&I」(お兄さん組)「Carnival★ガンニバル」(全員)
A.B.C~「Star Seeker」(新曲らしい。Webに書いてあった。個人アピのコーナーあり)
Kis-My-Ft2「Exit」(千賀+関ジュ)「MARIA」(たいぴー・東リフター)「チカラ」(宏光・アリーナCとDの間辺りからトロッコ)「Kis-My-Me-Mine」(全員)※曲中のなげチューの説明を、宏光力説。高嗣の投げちゅーならいっくらでもいただきたい!お正月なんで福袋状態でPlease~★キス2の衣装は、NEWの赤ベースに紫、ゴールドの入ったロングジャケの衣装です!パーカがついてたり、ダブルだったりシングルだったり、個人でデザインが微妙に違うんだけど、それぞれ似合ってて素敵です!
Ya-Ya-Yah~「嵐のカーニバル」(光)「ジェントル」(薮)曲名わからない(太陽と翔央)「愛しのプレイガール」(全員+バックにJJ)

関ジュ(Top Kids)「砂時計」~濱ちゃんダンス、途中ハングルバージョン「宙船」(ハングルバージョン)
※ここから2006年ジャニヒット曲メドレーへ(進行はもちろんカトカン)
「青春アミーゴ~「Venus」~「Ho!サマー」~「Harmony Of December」~「Deep In Your Heart」(宏光、光一王子をバリ意識の衣装)~「ソメイヨシノ」~「夏模様」~「サヤエンドウ」(千ちゃんのシャカリキダンスがまた見れました)~「抱いてセニョリータ」~「ミソスープ」~「きっと大丈夫」~「グッデイ!」~「関風ファイティング」~「∞SAKAおばちゃんROCK」~「Real Face」(キス2は昨日までの黒地にゴールド・赤の衣装ではなく、私服っぽい衣装。高嗣は赤系チェックのシャツにカーキパンツにローラー付ブーツをイン、白ベースと緑ベースのチェックシャツ2枚を腰巻。めっちゃめちゃかわいい!!!)~「僕らの街で」(“初めて~君を~”の指差し、高嗣がレイカの方向を向いたので、倒れそうでした~)~「フィーバーとフューチャー」(ここでサインボールを投げたのですが、高嗣は失敗して、遠くに投げようと思った風が、近くのコにものすごい勢いでぶつかっちゃったみたいで、“ゴメンね”って一生懸命謝ってた~。めちゃウラヤマ。)

◆関ジュ、大智くんを交えてMC。1日目は大智くんうまく絡めてたのですが、2,3日めは絡めずにツラそう・・・。あたし「大智頑張って~」って叫びました(汗)
トーク内容はJr.の2006年の活動について。YOUたち!とか百識の話。しーんとしたエレベーターでいのちゃんの鼻息が響く話がウケた。
高嗣はハッシーと時折おしゃべり。笑ってる顔が激ラブい★

山Pからのメッセージ~山Pと聖がJr.のために作った曲。キス2からたいぴー、エビから郁人、Ya-Ya-Yahから翔央と薮、JJからタカキィ。タカキィが劇的にダンスと歌がうまくなっててドキドキした。

聖オリ曲。南のリフターから聖登場のとき、みんなそこに注目する中、暗いステージで一人踊る千ちゃんがいじらしい。次に高嗣、ジョーイ、宮田、玉森登場。何度か書きましたが、後半にみんなで高速腰フリするんですが、コレホントにヤバイです!これから見に行く方は、もう、目を離さず見てくださいv(≧∇≦)v 弟組担の方、足腰鍛えて行かないと腰砕けますから、気をつけてくださいね~。

ちびジュダンス対決
宮舘涼太くんがカッコいいっ!踊り方も、周りで見ながら手を上げて盛り上げようとしてる姿も、若いころの(今でも十分若いですが)高嗣を見るようですヾ(〃^∇^)ノ昔、ヤーのバックで着てた衣装と同じのを着てるので特に・・・。レイカの中で今、イチオシですy(^ー^)y
岩本+キス2でダンス。やっぱり高嗣が劇的にカッコいいです。最近こんなふうにガシガシ踊る姿を見ていなかったので、ホントに嬉しいです~!

ジョーイ+USA「Hip Hop AtoZ」
レイカが、ここで「アンダーソン!」って叫んだら目立つかな?って言ったら即座にホントに「アンダーソン!」って叫んだ隣のCちゃん。ステキです。「プレイガール」の前にも、有岡くんの上着がはだけてて、「大ちゃんエロいかも~」ってコソコソ話してて、レイカが「ありおか~!」って言ったら、Cちゃんまた即座に「エロいぞ~~~」って・・・。あたし達って・・・(汗)

光+ちびジュ(裕翔・山涼・大我・森本兄弟・知念)~光が小さいころに歌ったっていう曲(タイトルわからん)

◆関ジュコーナー
Top Kids(タイトルわからん)
Ossan(コレもタイトルわからん)※レイカの周りで千崎くん人気。
濱田・中田・浜中「Love Or Guilty」

◆殺陣~ちびジュVSキス2兄+千賀(高嗣、演舞で殺陣ほめられたって言ってたのに~やらしてやれよ~(ノ◇≦。) えーん)~エビの和太鼓~「山寺の和尚さん」(ちび+JJ~タカキィのハッピが時おりはだけていいカンジです!)

Kis-My-Ft2「千年のLove Song」(衣装は、黒基調の和服っぽいに赤たすき)。前にも書きましたが、大きな扇子を持ったり、番傘持ったりするダンス。高嗣が傘持ったまま股くぐりして、傘をパッと開くんですが、コレがもう!惚れ惚れうっとりなんです!(力説)
二階堂高嗣は千年待ち続けたオトコマエですっ!
(昨日からしつこいですが)

全員で「街角Deep Blue」~「サンキュー」(キス2衣装は、兄がフリンジつきの白ジャケ+パンツ、弟がフサフサ付きの白上下。高嗣の7分丈パンツから除く足首に激萌えっ!)

Ya-Ya-Yah「手をつないで行こう」~エンディング。各ユニ代表が一人ずつご挨拶。

全員で「罠」~Jr.新曲です。Jr.曲にはめずらしい、大人っぽい曲★

◆アンコール「フィーバーとフューチャー」「まるいチカラ」

だいたい2時間半くらいかな~。
初日はMAの屋良くんがゲストで来て、エビとのダンスコラボをやったりしたので、3時間近くやってましたけど。大冒険、大運動会が2時間くらいだったので、それに比べたらめっちゃ見ごたえありましたよ~。

ネタバレになってしまいますが、12月に少クラの公録に入ったときにやった曲もけっこうあるので、リハはきっとその前からやってたのね~。
大冒険のときは、会場が狭くて大掛かりな演出がなかったし、大運動会は主なJr.がみんな「One!」出演直後でリハ時間もなく仕方ないかと思いますが、大冒険とほぼ同じ構成だったよね。
それに比べて今回は、会場も広いし、今までにないような演出もあったし、みんなリハがタイヘンだったんだろうな~って思いました。ホント、頑張ってた!それを考えると涙がでる~(ノ◇≦。)
今までのコンに比べると、外周もないし、1階2階のトロッコもないので、ぶっちゃけお手フリいただけたり、なげチューいただいたりって機会は少ないです・・・。
でも、構成はすごく良かった!各ユニの個性がよく出てて、時間もたっぷりだし、めっちゃ楽しめましたよ~。
また明後日の参戦がとても楽しみです!
Jr.のみんなも、明日1日ゆっくりお休みして、また明後日、元気な姿を見せてほしいなっ!
ケガしたりすることなく、みんな揃ってオーラスを迎えることができますように・・・。

高嗣☆とりあえず3日間おつかれさま~。めっちゃカッコよかったよ。あと2日間、ケガしたりしないで頑張ってね!

あけおめコン2日目~千年待ち続けた~

  • 2007/01/04(木) 01:54:55

あけおめコン2日目です!

お出かけ前レポをUPしましたが、コン前にゴハン食べようと思ったんですが、今日もあの高嗣のエロカッコかわいい姿に出会えると思ったら、胸いっぱいお腹いっぱいで、何も食べられず開演を迎えました(汗)

今日はさすがにグッズはそんなに混んでいませんでしたよ~。

さてさて、2日目レポです。
セットリスト的なものはまた後で(いつ?)Upしようと思いますので、本日の萌えポ的レポからお付き合いくださいませ~。

レポといえば、昨日、「誘惑2nd-floor」始まって以来のアクセスいただきました~。
読んでくださった皆様、ありがとうございます。そしてアホアホですみませんm(__)m

本日のお席は、今回全ステする中で一番いい席のアリーナBブロ、前から5番目でした。しっかり見てきましたv(≧∇≦)v

今回もQ?のオープニングアクトではじまり~。
レイカの席後方のPA卓みたいなところに、上里くん、牧野くん、中江川くん~FIVEのメンバーが見に来ていました!
見に来てたといえば、昨日はJr.の父兄参観日だったみたい。
高嗣のお家の方がいらしてたらご挨拶しなきゃいけなかったのに~。

「高嗣くんを私に下さい!」

って・・・。

Q?のロックなステージのあとはJr.登場です!すぐ後ろのリフターから、翔央と太陽が登場~!担当じゃなくても近くに登場って、ワキワキだよね~。
ヤーヤーは、武道館で来日記念公演をやったビートルズ曲を。チェックの衣装もソレっぽい。
そしてちっちゃいコからユニごとに登場~。
あ~ん、高嗣、今日もいい体しててラブいっ!ちなみに今日は、前髪を上げてます!(ピンでとめてたのかも)めっちゃめちゃかわいい~!
昨日書くのをうっかりしてたんだけど、今回のあけおめコン用に、各ユニともみんな新しい衣装を作ってもらってました~。
キス2は、赤ベースで紫とかゴールドとかの入ったロングジャケットの衣装。
エビは(たぶん)黒にゴールドがポイントのスーツっぽいの。
ヤーヤーは黒ベースでオレンジがポイントに入ったキラキラなの。
JJはちっちゃいコ達が赤のスーツ、大きいコ達がブルーのスーツでした。龍太郎や裕翔も、おさがりぶかぶかスーツじゃなくて、自分サイズのを作ってもらってたよ!


今回の萌えポ・・・

千ちゃんソロ~たいぴーソロ~北山ソロ~Kis-My-Me-Mine絶叫し続けました(汗)ローラーしながら歌って踊る本人達も後半は息切れ切れだと思うけど、一緒に歌って、飛び跳ねて、「高嗣~っ!」と叫んで、曲終わりにはフルマラソン走ったのかよくらいな燃え尽き感・・・。

そして、やはり聖ソロ曲バックなんだけどっ!
昨日見てぶっ飛んだ高嗣の高速腰振りを目の前で拝めたこと!これはもう、叫ぶの忘れて口あけて見てました。
だってすごいんだも~ん!本日も高嗣のエロかっこ可愛さに撃沈!曲終わりで座り込みました・・・。

ちなみに、お友達に「他のメンバーもあんなにすっごい振ってた?」って聞いたら(レイカは高嗣しか見てないんで~)、玉がよかった!って言ってましたv(≧∇≦)v 高嗣ほど高速ではなく、高嗣3回につき玉1回くらいのペースだったらしいけど~(笑)

後半に「和」のコーナー。ちびっこからみんなハッピを着て登場~。その後に「千年のLoveSong」を。ただローラーしながらだけじゃなく、傘(番傘ふうの和風なの)とか大きな扇子を持ちながら踊るんだけど、コレがめちゃめちゃカッコいい!高嗣が傘を持ったまま股くぐりやるんだけど、それがほんと~にカッコいいんです!(力説)
もうっ、千年待ち続けたオトコマエだわ!
だってレイカ、それ見て「高嗣大好き~~~っ」って叫んだもん←痛い大人ですけど何か?
「千年~」は、細かいコトいえばKis-My-Ft2のオリ曲じゃないけどっ、今回のステージでモノにした!と思いましたv(≧∇≦)v
今回やったオリ曲の中では、新曲Kis-My~ももちろんいいんだけど、コレが一番良かった!おなじみ相方北山担Cちゃんも、キス2担じゃない他のお友達も、コレが一番良かった!って意見でしたよ~。

その後(前?記憶混濁)センターステージのリフターから高嗣・玉・宮っち登場。センターにおわします高嗣がめっちゃキレイで、
神様が降りてきたのかと思ったくらいです。いや、マジで(爆)

エンディングで聖再登場。高嗣と肩組んでるの~。それが目の前よりちょっと右よりだったんだけど、振り向いたときにウチワに気づいたのか、手振ってくれたんだ~!めちゃめちゃ嬉しい(感涙)

終わってから、またいつものメンバーで飲みに行ったんだけど、またまた例によって萌えトーク炸裂で、隣のグループとの間を仕切られてしまったくらい(滝汗)
でもね~、Jr.に愛を叫ぶお友達とこうやって盛り上がるのもまた楽しいんだ~。
しかし!連日の叫びすぎ、コンアフター飲みで騒ぎすぎでみんな声がヤバイかも・・・。

ではでは、明日は14時から公演なので、備えてお肌の手入れなんかしたいと思います!

それではまた明日!

武道館に今日も行くぞ!

  • 2007/01/03(水) 11:16:05

おはようございます!
今日も武道館に行ってまいります☆
やっぱりキレイな体で行かないとってことで、今お風呂入ってきました~。高嗣待っててね( ̄m ̄* )ムフッ♪

昨日、グッズの列でお友達と待ち合わせしていたんだけど、そこで久しぶりに遭遇した某姉妹ご一行様!
「抱いて、抱いて、抱いてコロガリータ♪」と歌いながらコロガリータを取り出す王子担Aちゃん。お正月から笑わせていただきました≧(´▽`)≦
そんな感じでず~としゃべりながら並んでたから、全然苦痛じゃなかったな~。こういうのもコンサートの楽しみのひとつだよね。

それから、コンサートに登場した関ジュ。
濱ちゃん、大智くん、浜中くん、大田くん、千崎くん、あとは小さい子たち(名前わからんっ!)Ossanの2人は、∞コンから活躍ね~。
Junterのお友達の影響で、関ジュにもなんとなく愛着わいてるレイカ。小さい子が「砂時計」を歌うバックで濱ちゃんが踊ってたんだけど、はける直前に「濱ちゃん!」て叫んだら後ろ手に手振ってくれた~。
そしてこの関ジュ登場で明日急遽参戦になったYちゃん、そして6,7日に来ることになったMちゃん。またみんなで盛り上がれるね!
みんなJr.に愛が深くて、レイカはホントに嬉しくなりました。

あと、昨日は本館ブログでリンクしてる方にもお会いすることが出来て嬉しかったです。

ステージだけじゃない、いろんな楽しみがあるコンサート大好きです☆

では、今日も高嗣に、いっぱい愛を叫んでまいります!

あけおめコン1日目

  • 2007/01/03(水) 01:53:20

愛深まっちゃったよ~O(≧▽≦)O

あけおめコンの発表があってから2ヶ月半、今日のこの日を待ちわびていました~!

ホントに、今日はヤバイくらい大興奮中なんで、思いつくまま萌えポ羅列して失礼!っつか、レイカのコンレポはいつもこんなもんね(汗)

ちなみに、白いふわっとしたニットのワンピースにブーツ、白で細身のロングコートでえりのところにフワフワしたのがついてるヤツを着ていきましたが何か?←痛

まずね、大運動会のときに、早く行ったにもかかわらず高嗣ウチワが買えなかったっつ~トラウマがあったから、今回はさらに早く行ったの。
そしたら、ものすごい長蛇の列で、どびっくり!
並ぶこと約2時間半、無事パンフとポスターと高嗣ウチワをゲットできました!

今回のウチワも激ラブいです!!!
ユニごとに背景の色が違ってて、キス2は黒、JJはブルー、ヤーヤーは赤、エビはゴールド?裕翔と山涼はオレンジで、運動会のときよりみんな大人っぽい表情でした~。でも、裏地がピンクなんでそこがまたかわいい☆

とりあえずグッズだけ買って、武道館近くのスタバでお茶しながらパンフを見てたんだけど、これがまた写真がいいっ!全体的にみんな服装も表情も大人っぽい!
レイカは、最初に高嗣のページを開いたんですが、あまりにもカッコよすぎて一度で直視できなくて、お友達に笑われながらも「カッコよすぎて見れない!」と閉じてしまったくらいで(汗)左ページの全身ショットも右ページの上半身お姿もステキすぎ!

今ハマっていることは、トランペットだそ~です。Kindaiにも書いてありましたね~。
ものすごくベタですけど、叫んでいいっすか?

マウスピースになりたいです!

・・・失礼いたしました。

そしてっ「2007年はオレだけを見てほしい」って~

そんなん、言われなくても見てるからv(≧∇≦)v

とにかくね、コレは「見て楽しむ用」と「保存用」と2冊必要だね!ってことになったのでした。→レイカ後一行様~R30Kis-My-Ft2に萌える会+JJアホアホ同盟

グッズに沸いたあとはいよいよ会場へ!
アリーナの中央に正方形のセンターステージがメインステージと繋がる形で作ってあって、アリーナ席はものすごく少ないです!

オープニングはいってみればQ?オンステージ!
スクリーンに「青春デンデケデケデケ」の告知が映ったあと、まずガッキー登場。それからメンバー登場して20分ばかりQコーナーが続きます。

その後登場したのがなんと聖!
それからJr.達がユニ事に登場です。黒の和服っぽいロングベストをみんな前はだけて着てるの~!
高嗣、One!で光GENJIやってデニムベストはだけた時はめっちゃ細かったんだけど(ま、あの時は忙しかったから心配になるくらいものすごく痩せてたけど)、ものすごくいい体になっててお姉さんドキドキっ!
既に本日の心拍数最大値です!

オープニング曲「サマリー」の後は、Kitty含め各ユニのオリジナル曲。
今回は各ユニのコーナーっていうのがあったの!
始まって1時間後くらいに、千ちゃんソロ「Exit」たいぴーソロ「MARIA」北山ソロ「チカラ」~「Kis-My-Me-Mine」Kis-My~はフルコーラスで見れました!あざっす!

途中で山ピーからのビデオメッセージ。そのあとに、ぴぃ様日記でも書いてたJr.のために作った曲をお披露目。各ユニから一人ずつ出てきて歌います。JJからは高木キター!ダンス上手な先輩達に混ざって、ものすごく頑張ってたの!
続いて聖が南のリフターに登場。な、なんと初公開のオリ曲を披露!バックについたのはキス2弟組とジョーイくん。SHORTYのヒップホップ版みたいなカンジで、ノリはいいのですが、ちょっとセクシーだったりして。このときの高嗣がヤバイっ!
ヤバイくらいエロカッコかわいいんですよ~( 」´0`)」
腰の動きがそれはそれはものすごくて、レイカは隣の相方Cちゃんによりかかり、最後は前の柵につかまって倒れましたから・・(汗)

16歳の子供を身ごもれます(爆)いや、マジで・・・。

全体通して、久しぶりにガシガシとシャカリキに踊る高嗣を見ることが出来て、ものすごく幸せでしたv(≧∇≦)v
も~!やっぱり高嗣はこうじゃなきゃ!

こんな幸せがあと4日もあるのかと思うと嬉しくてしょーがない!
明日は今回の中で一番いい席なんで、お肌のためにそろそろ寝ますね~。興奮してたぶん寝られないんだけど(T▽T)

高嗣☆今日、めちゃめちゃカッコよかったよ!明日もちゃんと目を離さないで見るからね!

☆あけましておめでとうございます☆

  • 2007/01/01(月) 23:27:16

あけましておめでとうございます!

2006年のジャニ事納め、そして2007年のジャニ事初めに、カウコンに行ってまいりました~O(≧∇≦)O
まずはそのお話を少々・・・。

滝翼とKAT-TUNと∞以外のライブは見たことがなかったので、いろんなグループが見られて楽しかったですよ~。

それにしても、18歳以上のJr.って少ないのね~(゜ー゜;A
バックについてたのは、MA・M.A.D.・A.B.C.・Kis-My-Ft2兄でした。
そんな中でも常にセンターにいる北山様、キングだわy(^ー^)y

「抱いてセニョリータ」で、エビと兄組がバックに。3人はローラーはいてたのね。“抱いて抱いて~♪”のとき、エビは山ピーと一緒に踊ってるんだけど、3人はローラーで周りをクルクル回ってるのよ~。

北山に腰振らせてやってよ~(  ̄0 ̄)Ψ

2回目には3人も止まって踊り参加。でも足元ローラーだから下半身が安定しなくて腰の入り方がイマイチだったわ・・・。

滝翼「×-ダメ!-」では、兄3人マイク持って歌ってたの~!

ドームで、カウコンで、歌ってるよ~(ノ◇≦。)

家に帰ってきて録画見たら、「Dance&Vocal A.B.C Kis-My-Ft2」ってクレジットが出てたの~~~q(T▽Tq)(pT▽T)p
嬉しいよ~!

カウコン終わったら、お友達から「Webにメッセージ出てるよ~」ってメールもらって早速チェックv(≧∇≦)v

今年も楽しいことがいっぱいあるから
楽しみにしていてくださいって!


武道館コンサートで、
今年一番に一緒にすごせちゃうって!


2007年もよろしくお願いしますって!

んもうっ!

楽しみにしてるぅ~っ!

一緒にすごすぅ~~~っ!

よろしくお願いしちゃう~~~っ!


相変わらずアホなレイカですけども、2007年も「誘惑の2nd-Floor」をよろしくお願いします

大好きな二階堂高嗣くんに、Kis-My-Ft2のメンバーに、お友達に、このブログを読んでくださっている皆様に、ステキなことがたくさんある1年になりますように!

