
  • --/--/--(--) --:--:--


さまよえるバック担&決戦は金曜日

  • 2007/02/28(水) 02:27:45

夕方から友とメールで大騒ぎ!

KAT-TUN 東京ドーム追加2公演ですと!

東京ドームはあんまりかぶせて入れなくても大丈夫かと思ってたのに~っ!追加までうまく回ってくれるかしら~っ=( ̄□ ̄;)⇒

まずは何より6人が見られることを願います~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

ドームではジャニに限らず席運のないレイカですが(_ _。)・・・
愛しいあのコは付くのでしょ~か?ドームだもんね、広いもんね、バックはたくさん必要だよねっ、ねっ!
だとしたら~、
豆でもいい米でもいいゴマでもいい!
同じ空気を吸いたい~( ̄m ̄* )ムフッ♪
これはもう、なんとしても4ステいかねばっ≡≡≡ヘ(*--)ノ

・・・なんて気合入れてたらさ、2日の当落は大阪までだって(T▽T)
とはいえ、名古屋・大阪・宮城を入れてるレイカちゃん、どきどきしてきました~っ。
ん?ん?ん?(千賀風味)
2日といえばっ
Mステじゃん!
Jr.カレンダーの発売日じゃん!

きゃ~、ワキワキしてウハウハしてドキドキして、
結果によってはいやっほうヽ(^◇^*)/ だったり、ガーンΣ(゜□゜;)だったりするわけね。

うひゃ~、心臓に悪そう~っ!
とにかく・・
皆様、決戦は金曜日ですぜ(* ̄▽ ̄*)ノ” 
※「決戦は金曜日」10年ほど前、カラオケ得意曲でした(遠い目・・・)

↓ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング


何見てもI Miss You

  • 2007/02/27(火) 01:47:33

週末の滝翼コン@名古屋、健永の頑張ってた姿とか、大きなお手振りくれたこととか思い出すたび、高嗣に会いたくてしょーがないレイカです。

ほんの10日前のことなのにね~。オープニングで、白い衣装着て、両手を上にかかげながら流れるようにローラーで外周回ってたキレイな横顔を見たい!ホントにキラキラしてたんだもん(ノ_・、)

昨日はGWのこと考えてて4時過ぎまで眠れなかったし(とことんアホ)

だから、izukoちゃん大絶賛の、ヤー×3ライブステージは今日やっとゆっくり見ています。
あ!ちなみにレイカもコレは「アホアホ同盟」の影響でJJ目線そして中2目線ですからね~(笑)

まずは「嵐のカーニバル」スカジャン、サングラスで登場のJJかわいい~!ん?ひかる君もいるのね。それにしても、この番組の歌詞テロップはデカすぎるぜ・・・。
そして「ikujinashi」 舘様の赤い衣装、ステキ~っ!そして歌いながら踊ってらっしゃる!この「歌いながら」っつ~のがポイント(力説)
高嗣もバックにつくときはほとんど歌いながら踊ってるんだよ~v(≧∇≦)v
JJが中2のコたちの上着を脱がす~っ。舘様赤いリストバンドしてらっしゃるの、かっこよす。(なぜか敬語になってしまうのよ)
次はJJが黒シャツをはだけて、最後肩ぬぎ~っ!高木の肩甲骨がものすごくいいです!
これは“薮くんの手首のスジ”とか“横尾さんの腕の筋肉のスジ”とかが好きなumiちゃんは気に入ってくれるだろ~と画面を写メってみました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あ~、高嗣の肩甲骨も思い出したら見たくなった(レイカちゃんったら、なんつーフェチなの?)
去年6月4日の「少クラ」見よう~っと!
高嗣の肩甲骨見てみたい方~!6月4日の「少クラ」の“抱いてセニョリータ”エンディング近くの後ろからショットで一瞬見れますよ~。
今より華奢で思わず後ろから抱きしめたくなります( ̄m ̄* )ムフッ♪

ところで、携帯直りました~ヾ(〃^∇^)ノ
充電のコードを繋ぐところだけが壊れたはずなのに、新品がやってきました♪
何度も落としてボコボコになってたはずなのに・・・。ド●モショップさん、ありがとう!
でも、着ボとか3notes画面メモとか消えてしまったので、全部やり直しです・・・。
なくなっちゃったデータとかもあったんだけど、いつもの相方チャッキーちゃんが救ってくれましたv(≧∇≦)v ホント感謝です~!ありがとう☆

ほとんど初期化されてしまったので、
これからレイカ仕様にしま~す(* ̄▽ ̄*)ノ”

↓ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

ど~する、私?

  • 2007/02/26(月) 04:45:33

ど~する、レイカ?
・・・ってなカンジで今ひじょ~に悩み中です( ̄へ ̄|||)

全国のバック担のみなさ~んo(* ̄○ ̄)ゝ
どうしますか~~~っ?

まずは滝つコンの帰り、まだ名古屋にいたときに入ってきた「関ジュコン@城ホ」情報。
⇒GWに関ジュが城ホなら、東ジュは横アリだよね!と期待o(^o^)o

ところが翌日、∞47都道府県ツアーでGWは横アリの情報がぁ~~!またしても関ジュコンとかぶるので、∞に関ジュはつかないってことよね・・・。去年の冬ツアーは松竹に出ない関ジュがついたけど、城ホの広さからいったら、そのコたちも入るよね(あくまで予想)

それに、KAT-TUNはNEWSと一部カブってるけど、∞はNEWSコンのバックがまるまる空くんだよね。

NEWSコンで、亮ちゃんが「またすぐ戻ってきます」って言ってたから、GWはNEWS追加かな~っとも思ってたんだけど・・・。

・・・確かに亮ちゃんはすぐ戻ってくることになった( ̄∧ ̄)

どこに行けば高嗣に会えますか~っ(」°ロ°)」

もしも∞なら・・・シュミレーションのため、じっくりと「Heat Up!」を見てみました。最後の紹介のトコしか高嗣はちゃんと映らないので、そこばっか真剣に見てるんですけど・・。

高木とハッシーがナニゲにおいしい映り込み!
ヒナ@真木に質問される高木、ハッシーに至ってはどつかれてるし!
∞レンジャーの後ろでBAD団一員の、動きがぎこちない玉!
「太陽の子供」は龍ちゃんとイッキ。龍ちゃんかわゆす!
ヤジルシ持つ舘様がりりしい~!翔太くんもどっかでかなりのアップが!
“Knockin’ Trackin’”でアップになるたっちょんの後ろを通る高嗣っ!(ほんの一瞬だがコマ送りにて確認)
亮ちゃんソロで、亮ちゃん以上にエロく腰を振る兄組っ!(特に横尾さんがすばらしい!)⇒高嗣に変換して激萌え~♪
そしてやっぱり最後のJr.紹介。ヒナは兄組しか名前呼んでくれなかったけど(ノ◇≦。)
今より幼いんだけど、お手振り&ピース姿とかめちゃめちゃステキ☆
最後に人差し指立てながらはけてく姿もめっちゃめちゃカッコいいのよ~(小さいけどね・・・汗)

ドコについてもグッジョブなことは間違いナイのですがね~っ。
まだまだ悩みます~。妄想しながら・・・(笑)

↓ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

千賀伝説☆名古屋編

  • 2007/02/25(日) 11:37:32

名古屋から帰ってきました~。
二階堂担レイカ&北山担チャッキーちゃんの“メンバー愛☆千賀健永を応援しに名古屋に行っちゃいなよ”ツアーレポですv(≧∇≦)v

1部終わりに軽く携帯からUPしてみましたが、詳細を・・・。
名古屋に着いたのは12時前。名古屋のコンサ会場といえばレインボーしか知らなかったんですが、お友達にセンチュリーまでの行き方を聞いてたので、駅でも迷うことなく会場に到着。持つべきは各地のヲタ友だね!本日∞京セラ参戦中のHちゃん、ありがとね~っ!
ちなみに会場入り前にレイカ達、名古屋コーチンつまみにビールを2杯ほどいただきました(汗)
会場についてからもラウンジで休憩。当然ビール飲んで、3杯ひっかけていざ、参戦でした~。
1部・2部間の休憩にも同じくラウンジでまたビール飲みました(滝汗)

以下、バック目線1部2部ごちゃまぜレポです~。

オープニング~緞帳前で華麗にローラーの健永。1週間前に横アリで見た最上級に愛しい「彼」よりヘビー感はあるものの、頑張ってる姿に思わず叫ぶ。
NEWSのときも思ったのですが、先輩のコンサートにつくのにローラーやらせてもらえたり、って所属ユニの個性を出させてもらえるのはとてもうれしいよね!

ちなみに今日はとっつーが「YOUたち!」収録のためお休みでした。
なので、健永はとっつーポジに入ったり、ひかる君・さなぴー・のんちゃんを率いたり、大忙しでした!
レイカ達が持ってたのは「千」「賀」「健」「永」の4連ウチワ。ウチワ自体を持ってる人が少なく、ましてバックのウチワの人はさらにいなかったので、目立ったのか、1部は1階のかなり後ろの方でも気づいてくれましたv(≧∇≦)v

1部のMCで早速、健永の地元ネタ。「しらとり公園」???とかで小さいころよく遊んでたって話をしてました。その後出たのが幼稚園のときのあだ名。なんと「ラモス」って呼ばれてて、それがすごく嫌だったんだって!なんかね、髪の毛がクルクルなところが似てたから(天パなの?)そういわれてたらしいんだけど、幼稚園でいえば、人生初のあだ名がつけられる時期だよね。健永、人生初のあだ名が「ラモス」だったのか・・・( ̄∧ ̄)

2部のMCのときは、バックの所属ユニの話。
「Kis-My-Ft2っては、ことKis-My-Ft1とかもあったの~?」と滝様
ねーよ( ̄へ  ̄ 凸
そこへフミきゅん「北山・横尾・藤ヶ谷のKis-My-Ftと、千賀たち4人が合体してKis-My-Ft2になったんです!」って!
お~、フミキュンありがとう!
そして健永も「Kis-My-Ft2の2は二階堂の2です」って~。
いやっほ~う!健永ありがとう!滝様ありがとう!

それから、ココで「ふみきゅんのモノマネコーナー」
1部ではマツジュン「WISH」のみ。2部では「Love So Sweet」で位置を移動するマツジュン、っていうのもやってくれたんだけど、わかりづらくて結局「WISH」でシメ。
そっか~、このモノマネは少クラで滝翼が出たときにやったから滝翼ファンの皆さんも見てるんだね!しかもちゃんと音源を用意してツアーに出てるってところが笑える・・・。

ちなみにこのMC前の「ラブラッキー」ではトロッコがある会場もあるみたいだけど、名古屋ではトロッコありませんでした。国際フォーラムみたく、メインステからサイドに伸びる通路のようなステージのようなものがあって、そこに滝・翼分かれての登場でした。
このMCのあと、次の曲の衣装の「生着替え」があります。
健永たちは生着替え用の布でできた筒を持つお手伝い。
滝様と翼が交替で着替えるのですが、1部のとき健永が滝様に「出身地の名古屋なんだからお前ナマ着替えの実況しろよ」って言われて、翼のナマ着替えをのぞきつつ、「あ~すごいです!」しかいえない健永もカワ。「もうちょっとちゃんとやれ!」って滝様に言われ、「はい!できました~」って言ったらバッチリ着替えして今井さんが・・・≧(´▽`)≦

Jr.活躍シーンといえば、翼ご指名による岩本ひかる君登場の「Slave Of Love」クリコンで見たときより、ひかる君めちゃめちゃカッコよくなってる~!!!背が伸びてちょっとほっそりしたのかな。ちなみに、さなぴー、のんちゃんと出るときは常にセンターでしたよ~。

ラスト曲「夢物語」
オープニングの「Venus」次に「HO!サマー」と、歌って踊れる曲が多いので滝つコンはちょー楽しい!中でもコレはめちゃめちゃ盛り上がります!
この曲で必要以上に腰をふる健永。
2部は3階だったんだけど、ウチワに気づいてくれたんだ!それも両手で大きく手を振ってくれて、こっち見てくれて、踊りの輪のなかに入るタイミングが遅れちゃうくらい(^▽^;)
健永、気づいてくれてありがと~!!

それから、1部ではオレンジの衣装のことしか気づかなかったんだけど(前ログ参照・・・)、健永の衣装とNEWSコンで高嗣たちが着てる衣装で同じだったのが、「夏の風」のとき着てた青いロングシャツ(DREAMSのときと同じ)、「Taste Me」のときの黒とシルバーっぽいジャケット(抱いてセニョリータのときと同じ)、ソロ曲歌ったときの衣装はKis-My-Ft2のオリジナル衣装でした~。
うん、離れてても同じ衣装でつながってるのね、って思って嬉しくなりました~O(≧▽≦)O

話はかわりますが・・・
キタミツさんが「千賀のミンミン写真がショップで見れる」って言ってましたが、どれか見つけましたよ!っつ~かレイカではなくキタミツさん担の相方ちゃんが見つけて、帰りの新幹線で教えてくれました。
「大冒険」で売ってたフォトで、ホントはキタミツさんの写真なの。その後ろにちょっとボケで鼻をつまむ健永の姿が・・・(゜▽゜*)σ
つか、キタミツさ~ん、それショップ写真じゃないから!しかもあなたメインの写真だから!

あ~、名古屋遠征楽しかった!
健永、今日の2日目も、そしてまだツアー続くけど頑張ってね~。

↓ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

滝つコン@名古屋1部

  • 2007/02/24(土) 16:48:36

ジュニアコーナーは、EXIT(千賀ソロ)→STAR SEEKER(ABC)→罠(全員)でした~。

今日はとっつーがお休みでした。

バックのスクリーンにあけおめコンの映像が映った~!

予想外の高嗣アップに気絶~(☆。☆)

それからね、嬉しかったことが!

NEWSコンで高嗣たちが着てたオレンジの衣裳が、アンコールの健永の衣裳だったの~(^O^)
離れててもキス2なんだって思ったら、ちょっとウルっときました~。

ヲタ大移動&M誌&来週はMステ!

  • 2007/02/24(土) 02:27:33

ちょっと風邪気味だったので、明日に備えて大事をとり、出先から早々に帰ることにした今日のレイカ。

前から宣言してますが、明日名古屋に行ってきます!
そうそう、∞コン@京セラドームも同じ日程なのね~。
ってことは、東日本のヲタ姉さん方、新幹線で大移動なのね!
自由席座れなかったらど~しよ~( ̄▽ ̄;)!!・・・と、意外にビビリなあたし、指定席チケを買っておきました・・・。
相方ちゃんの分も買ったので、忘れないようにしなきゃ(゜ー゜;A

それから本屋でM誌購入~!
「Jr.aGoGo!!」最初のページの指差し含み笑い顔の高嗣、めっちゃめちゃかわいい~~~~~~っ!

1枚めくって・・・Kis-My-Ft2から「ちょっとBitterな経験Q」です!
この問題って、みんな自分で考えたんだよね。
お仕事の話、高嗣だけだよぉ~(」°ロ°)」
滑りやすい床でローラーって危ないよぉ。気をつけてね( ̄人 ̄)
万が一、ダイブするならレイカの胸の中へどうぞ!

それにしても、高嗣は演舞で殺陣やったことがホントに嬉しかったみたいだね( ̄m ̄* )いろんなトコで言ってるよね~。
滝様、スタッフの皆様、また舞台の機会がありましたら、
二階堂高嗣をお忘れなく~
あの「SHOCK」の舞台で大人に圧倒されてるちび高嗣を思うとキュン♪とします・・・。

でーもーさー
この衣装、みんな微妙じゃない?特に横尾さん、<strong>ボーダー+カモフラじゃなきゃいけない理由でもあるんでしょ~か(ノ゜⊿゜)ノ
高嗣は似合ってるのか似合ってないのかわからない≧(´▽`)≦
いいの~っ!高嗣は何着てもカッコいいしカワイイから☆

それよりっ、この後の「duet」予告をご覧になりまして?
[PIKA②ポートレート]Kis-My-Ft-2って・・・?
巻頭とか、まんなかあたりについてる厚くて光沢ある贅沢な紙を使っちゃったりしてるの?
しかもKAT-TUNの次に字がデカイよ~~~っ!
duetは今月も高嗣ビジュ最高だったので来月も超☆期待です!
3月7日が楽しみすぎておかしくなりそうです(ハイ、今のままで十分おかしいですけどね)

楽しみといえば来週のMステ。
レイカはぼ~っと「Make You Wet」をリピっておりました(まだ見る気か?)
izukoちゃんからメール。
「来週のMステ、Jr.出るよ~」
同報メールで浮かれるJJアホアホ同盟・R30Kis-My-Ft2に萌える会各2名。
今度こそオリ曲やってほしいよね~!とやって欲しい曲メールしあって盛り上がる(笑)
勝手にメドレーとか作っちゃって、それじゃ30分もかかりますけど、姐さん方!
やっぱり「Kis-My-Me-Mine」アップで“Kiss Me”が見たい!
そしてここは一つ、同じテレ朝「白虎隊」キッカケで生まれた「Kissで伝えて」もやりませんか?

「楽しみに待つ」ってなんか嬉しいよね!

↓ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

バトンもらってきました~☆

  • 2007/02/23(金) 02:01:18

あと1日働いたら週末!そしてヲタ誌発売日~!ちょっと今“I Miss You”状態(わかってくれる方ヨロシク!)なレイカなんで、雑誌でも高嗣に会えると思うとワキワキです!
そしてそして土曜日は、Kis-My-Ft2の伝説の男、千賀健永を応援しに名古屋まで行ってまいります~!去年のKAT-TUNコンでは名古屋は関ジュだったのよね~!故郷に錦を飾る健永の姿をしっかり見てきま~す!滝つコンは一緒に歌えるし、踊れるし、楽しくて大好き!今回は滝つオリジナルのペンライト買っちゃおうっと!
さて、今日はizukoちゃん@アリーMY LOVEからもらってきたバトンをやりたいと思います~!

続きを読むからどうぞ!

続きを読む

今更YOUたち!

  • 2007/02/22(木) 02:26:17

今更ですが、今週の「YOUたち!」
エンディングの中丸さんオリジナルソロ曲のバックでご登場でした~!

「少クラ」でやったときのバックはエビだけだったし、今回もそうなのね~、って思ったら、ご登場~っv(≧∇≦)v
それもノースリっ!(うひゃうひゃ~)
こういう衣装のときの、腕の筋肉だいすき~っ!
服が黒だから色白さんが目立ってきれいなの~(´▽`)

短い時間だけど、流れるようにキレイなダンス堪能~っ(^ー^* )
ターンするとき、クイッって首を回すのがめちゃ色っぽぉ~~い☆
しかもね、このときの靴、ブーツなんだよぉ!スニーカーとか、ダンス用の靴じゃなくて、エンジニアブーツみたいなゴツめのやつっ!カッコいい男の子がエンジニアブーツ履いてるの、大好物なんだよねっ!
ちなみに、先週の「Make You Wet」のときもブーツなんだよ~!
も~、おしゃれさんO(≧▽≦)O

そして相変わらずNEWSコンでの高嗣のグッジョブの余韻に溺れてるレイカ。
NEWS映像を求め、SUMMARY見てました~。
「I・ZA・NA・I・ZU・KI」最高~d(>_< )!!この曲のときの、ライトが当たってなくても一生懸命踊る高嗣をもう一回見たいなあ~。
ツアー北海道で終わるから、もう一回東京(つか、横アリでいいけど)戻ってきてくれないかな~。
Jr.コンももちろんやって欲しいけど、今はNEWSについてるあの高嗣が見たいの~っ((o(T^T)o))
ちなみにSUMMARY、顔まんまる玉ちゃん@JJ時代がかわいい~よ!

↓ランキング参加中です!↓

ジャニーズブログランキング



夢のあと・・・そして着ボ

  • 2007/02/21(水) 03:07:47

NEWSコンの余韻に浸りすぎてるレイカです。

頑張ってる高嗣の残像がチラチラで仕事中もため息・・・。あたしダメな社会人だ~┐(-。ー;)┌
そして耳に残るのは、今回一緒に入ったCちゃん、1日目に亮ちゃんウチワを持って入ったにも関わらず、隣で「手越ヤバイ!手越やば~い!」と騒ぐ声(笑)←そんなCちゃん、一晩で「祐也」ウチワを仕上げて翌日参戦≧(´▽`)≦

家に帰って早々、慶ちゃんソロバックで踊る高嗣が見たくなり、12月放送の少クラをひたすらリピ・・・。ホントこの曲(Love Addiction)のダンスは素晴らしいんですよ!
TVではやらなかったんだけど、途中振りの中に“倒れて寝そべる”シーンがあるのね!
もう、コレが激萌えといわずしてなんと言おう!添い寝したくなるくらいのラブさでしたよ~っ!


そーいえば、昨日書くの忘れちゃったんだけど・・・。
18日、びっくりしたことに高嗣が何のアクセサリーもしてなかったのね!ちなみに17日は、“レイカ勝手に高嗣とおそろい”のネックレスしてったのに、あけおめの前半にしてたネックレスだったのっ!んで、左手にピンキ~もしてたよ(たぶん)
18日は、朝早かったからきっと慌ててて忘れてきちゃったのかな~?とか思ったら、たまらなく可愛い~~~~っ!
きっと、駅に行く途中に何もしてないことに気づいたんだけど、戻ると遅れるし・・・とか思ったのかな(全て妄想デス・・・ムフ)
普段アクセサリーしてると、何もしてないとき落ち着かないんだよね~。何か足りないような気がして。高嗣はどうだったのかな(笑)

ところで、コンサート終わって激しく筋肉痛なレイカです。
腕はジャンボサイズウチワにスチロールで名前かたどったのを付けた、ちょっと重めのを片手に2本持ち、右手はペンライト振り、脚はほとんど立ってたので今頃になって痛いです・・・。
でもコレも、コンサートで幸せな時間を過ごした賜物だと思うのよね~。体も痛けりゃ中身まで痛いです。

そして、月曜日の話になってしまいますが、

着ボまたまたキターーーーっつ!

「やべっ、サイフなくした!」だって~っ

思わず「今日いくら持ってたっけ?」と確認しようと思ったあたし←アホすぎ

でもコレを聞いたIzukoちゃんから「レイカちゃん、買ってあげな」ってメール来たけどね≧(´▽`)≦

「やべっ」って素で言いそうでかわいいなあ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

もう一回12月の少クラ見ながら寝よ・・・。

突然だけど好き!NEWSコン18日

  • 2007/02/20(火) 02:58:12

昨日はNEWS1部2部参戦後、またまた「NEWS割引」のお店で飲んで、帰ってきて「YOUたち!」エンディング中丸さんバックの高嗣をリピってたら気を失って寝てしまいました~(^▽^;)
なんで、今更18日の1部&2部のレポです~。

突然だけどNEWSスキ(*´ェ`*)だってだって、ホントにコンサート良かったんだも~ん!
今もPCで「Touch」かけながら書いてます~(^ー^* )

でもレポはバックのコ達中心(その95%は高嗣)でスミマセン・・・。

お友達とプリンスで待ち合わせしてお茶していざ、横アリへ!
ここで髪をハーフアップにして、「高嗣と同じ~」と言って浮かれるレイカ。

1部2部ごちゃまぜですが、いってみよう!

★オープニング
昨日出てくるトコを見逃したシーン。Aブロ側の外周から高嗣ご登場。今日も髪結んでるっ!華麗に外周をローラーで走っていくの。手の動きがめちゃめちゃキレイ!何度見てもうっとり、そしてオペラ持つ手も相変わらず震えます(゜゜;)(。。;)
★希望~Yell
高嗣は、亮ちゃんのフライング準備のお手伝い。背中にワイヤーをつけたあと、亮ちゃんの背中をポンポン、って叩いたの。亮ちゃんはそれに軽くうなずいてフライングしたのーーーーっ。なんかその姿がとてもステキだった(´▽`)
今回のナマ着替えは、1部のときは白ボトムを普通に“脱いで”た!きゃ~O(≧▽≦)O
いつもあーやって脱ぐんだ!と思ったレイカ(ヘンタイ上等!)
でもね、2部のときは“はがす”だけだったの~。
★DREAMS
衣装は去年兄組がたまに着ていたブルー系模様の半そでロングシャツ。
センターステージで踊ってたかと思うと、リフターが上がって!ジュニアなのにこんな扱いして下さってあざ~っす!
しかもかなり高く上がるv(≧∇≦)v また手のキレイな動き堪能~っ。上に伸ばした手を見上げる横顔とかがめちゃくちゃカッコいいのっ!
★関風ファイティング
“カメハメ波”やるのはシゲでした!(この日はちゃんと見えた)
高嗣の前に玉も同じように倒されるんだけど、玉の倒れる小芝居もかわいいの~っ!
★サヤエンドウ
ドクロ旗を振ってるんだけど、これ1曲中、ずうぅうううう~っと振ってるんだよ!その旗重いのか軽いのかわかんないけど(結構大きい)、その姿が果てしなくケナゲでうっすら涙・・・。曲終わって柄の部分にちょっと寄りかかるように立つ姿がめちゃカッコいい~っ!
★Boom!Boom!POWER
マッスーがロープにぶら下がってクルクル回るんだけど、下でそのロープをずっと回し続ける宮っち。千賀なみに汗だくですが、ずっと笑顔で回してんの!ライトも当たってないのに!ちょ~ケナゲでかわいかったよぉ~。で、まっすーが降りた後のロープをクルクルまとめてハケてく姿に大拍手!!!
★Love Addiction(慶ちゃんソロ)
衣装の白シャツが大きめな分、黒ボトムの細腰が目立ってたまりませ~~~ん!サスペンダーを片方落としてるので、激しく踊るたびにはだけて、
黒タンクとナマ肩がちらちら~!もう、ウマそうなことこの上ない~っ!
★しげソロ
これにはついてないんだけどね・・。
セットで、ステージ正面にソファが置いてあるんだけど、イントロでちょっとずつJr.のコたちが出てくるんだけど、そのソファを飛び越えるイッキがカッコいい!めちゃくちゃ大人っぽくなったよ~。そして、この曲では佐久間くんのダンスがすばらしい!(大絶賛)佐久間くんといえば、バレエのイメージなんだけど、キレあるダンスがホントにすごい!この曲のときはさくちゃんに釘付けでしたわ・・。
★I・ZA・NA・I・ZU・KI
曲後半から外周に登場!衣装はキス2の、白・黒・パープルにヒョウ柄ストールのヤツなんだけど、すそのヒラヒラがヒョウ柄じゃなくてブルーのシフォン布のヒラヒラがついてました。
流れるようにセクシーなダンスでこれまたうっとり。曲終わりのキメポーズ、ヒザついて組んだ両手を上に上げて~、ってお祈りポーズなんだけど、これまたカッコイい!
★まっすーソロ
コレ、好きな女の子をかぼちゃに例えた歌詞なんですけどね。
「ギュってしたいよ」とか
「食べちゃいたいよ」とか
高嗣も踊りながら口ずさんでるのよ~!キャーO(≧▽≦)O キャーO(≧▽≦)O
も~、高嗣をギュってしたいし食べちゃいたいよ~っ!
でね、汗で後れ毛が濡れて首筋に張り付いてくるの!たまら~んv(≧∇≦)v
★ぴぃ様ソロ
歌詞が切なくて大人っぽい曲なの。ダンスも大人っぽい~っ。歌詞に(うろ覚えだけど)「Kissでキス~で~」みたいのがあって、その手のフリが色っぽい~っ!曲終わりのポーズ、ヒザをついて座って上半身反らす、ってカンジなんだけど(説明ヘタですまん!)、それがまたセクスィ~なのよぉ~っ!
この衣装は白シャツにベスト、ラメのストール。高嗣・玉・宮田の3人のみストールがラメで、他のJr.のコ達のストールは普通のシフォンぽいやつなのね。全員オレンジ系ってときも3人だけ色が濃かったりとか、衣装も目立つのを着せていただいてました!(感謝)
★しげと慶ちゃんの曲
コレも3人は出ないんだけどね。
Jr.のコ達が2人一組になって、鏡に映ってるって設定でいろんなスポーツをテーマにダンスしてるんだけどね。
舘様と佐久間くんはサッカー。最後にボールを蹴ろうとして失敗して転ぶ、っていうオチなんだけど、舘様がコミカルなダンスをしてらしたことに萌え。
★マルイチカラ
あけおめコンで初披露の赤・紫の衣装。途中でいったん引っ込んでローラーはいて再登場!ここでもローラーやらせていただいてあざ~~~っす!
★新曲SNOW EXPRESS
白上下(上はノースリ・・・ウハウハ!)にファー(もしくは羽?)のストール。これはDブロック側をずっと向いてたので、1部南スタンド、2部Aブロだったレイカからは横、もしくは後ろ姿しか見えなかったんだけどね、コレもまた切なげな曲調で、バックのダンスもめちゃめちゃキレイなんですよ。まさに高嗣の流れるようになダンスをホントに堪能できるんですよぉ~っ。
でね、このダンスがあまりにもキレイすぎて、なぜか泣いたレイカ。
だってさ、すごく頑張ってたんだもん!
いつも先輩のコンサートバックって、兄組だったり、エビだったり、自分達より先輩Jr.がいるわけでしょ。でも今回は高嗣たちがJr.の中では一番お兄さんだから、小さいコ達を引っ張っていかなきゃ!って思ったんだと思うんだよね~。高嗣、成長したね~って思ったらめちゃくちゃ泣けてきた・・・(ノ◇≦。)
★星をめざして
昨日の2部ではバックなしだったけど、今日は時間が早いので1,2部とも途中から外周にワラワラ~。
曲が終わってバックの紹介。今日は投げチューしなかったの!昨日見れてよかった~。
★アンコール
今度はまっすーのフライングのお手伝い。マッスーが飛んでる間、姿勢を低くして待ってるんだけど、そのしゃがみ姿も美しい!そして、降りてくるマッスーに手を差し伸べて、マッスーの手を取って降ろしてあげてるの~っ!マッスーの手をしっかり掴んでるの~~~っ!替わりたい~っ!
Jr.みんなで外周クルクル。途中、龍ちゃんとすれ違うときなぜか満面の笑み!今回は美しい真剣顔ばかり見てたので、笑顔が新鮮でラブすぎる~っ!
★Wアンコール
2部のみ裸足のシンデレラボーイあり。
NEWSがはけるとき、誰かが「Jr.のみんなもありがとう」って言ったら、亮ちゃんが「Ft2もありがとね~」って言ってくれたの!
亮ちゃん、ありがとうございます(大感謝)
★トリプルアンコール
曲はなくて挨拶のみ。
みんなマイクをはずして、ナマ声で「ありがとうございました!」って言ったの!
ちょ~感動!
その後、亮ちゃんがTシャツを脱いで客席に投げ入れ~!それを見たメンバー全員脱いで客席に!(慶ちゃんだけ失敗して通路に・・・)

なんかバックのコトしかレポれてないですが、NEWSコンは本当に楽しかった!7人ともみんなカッコよかったし、大好きになりました~!
また行きたいっ!

そして最後にやっぱり・・・
ホントに高嗣がステキすぎました!いろんな衣装も見れたし、ステージに出てる時間、もしかしたらJr.コンよりあるのでは~?って思うくらい(汗)
たぶん、レイカ史上最高の二階堂高嗣だったと思います!

↓ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

行ってきましたNEWSコン17日2部

  • 2007/02/18(日) 03:07:50

一晩「おあずけ」くらったレイカですが、今日のNEWSコンでばっちり会ってきましたよ~っv(≧∇≦)v

今日は2部のみ参戦してきましたっ!

とにかくカッコよすぎて何から書けばいいのかわからない~(゜ー゜;A

オープニングは、白い上下に赤ストールを首にまいた衣装でご登場☆
あのね、今日はね、
髪を裾だけ残して後ろで結んでたのー!
激かわいいいいいい~っO(≧▽≦)O
そして、めちゃめちゃカッコいい~っ!

ステージに上がった姿を最初見たときは、オペラ持つ手がガクガク震えたもん!

ちなみに今回のステージ構成は、センターステージ+十字の花道+外周、4隅にクレーン、D側にバンドってカンジでした。主にAブロ側を向いて歌うことが多かったけど、ドコでも楽しめると思います。NEWSもバックのコ達も外周よく回ってたし。
センターステージと花道のせり上がり以外はシンプルな作りで、2階席トロッコがない分、フライングとかブランコで天井からぶらさがる、みたいなのがあって、新鮮で楽しかった~!高嗣たちはフライングのロープをつけはずしたり、っていうお手伝いもしてましたよ~。えらい、えらい!(激甘)

今回、どのくらいバックとして活躍するんだろ~って思ってたんだけど、MCを除けば、出てきて→引っ込んで→次の衣装で出てきて・・・ってカンジで、息つくヒマもないくらい。
ステージ裏から出てくる場所も、何か所かあるので、出てくるところを何度か一瞬見逃してしまって( ̄▽ ̄;)!!
明日は後悔しないよーにしっかり見とかなきゃ・・・。

今日はNEWSコン自体初めてだったし、久しぶりのナマ高嗣に会えて舞い上がり気味なので、絶叫ポイントをいくつか・・・。

★オープニングの白い衣装から、花道でナマ着替え!
ボトムも脱ぐのかっo(^o^)o っと思いきや「はがす」だけかよっ
この着替えたのが黒ツナギにオレンジのバンダナでコレもカッコいい!
★「関風ファイティング」の間奏で、誰か(ココ見えなかった)に、“カメハメ波~”みたいなことされて、胸を押さえて倒れる姿がめっちゃラブリー(*´ェ`*)
★「サヤエンドウ」で、ドクロの旗フリ係。ノースリで旗振る腕が素敵すぎる~っ!衣装は「大冒険」のときの紫の。
★慶ちゃんソロ。「少クラ」でもやったLove Addiction。大きめ白シャツ(中の黒タンクが透ける~~~っ)に黒ボトム。ゴールドのサスペンダーを片方落としてしてるの!そして帽子!落ちないように押さえる手がこれまた美しい!
★まっすーソロ。黄色いTシャツにカモフラパンツ。こーゆーカッコ大好きっ!歌は「君を食べちゃいたい」みたいなエロかわ歌詞で、ダンスもかわいい。
そんな高嗣を食べてしまいたいです(殴)
★滝様クリコン「アンダルシアwith山田」、KAT-TUNリアルコン「亀様00’00’16」、滝翼コン「翼Slave~with岩本」、あけおめコンの翔央と太陽・・・とここんとこ「椅子プレイ」流行のジャニコン。今回もやっていただきました!ぴぃ様with高嗣・玉森・宮田。椅子をもてあそぶ高嗣の手が素晴らしすぎて気を失いそうです・・・。
★エンディングで紹介。8時過ぎてたので紹介されたのは3人だけ。
投げチューしたっ!投げチューしたっヾ(〃^∇^)ノしかも2回も~~~っ!!
しかもJr.コンでよくやってるグーで投げチューじゃなくて、両手でっ!両手でっ!
予想外の正統派投げチューに撃沈!

あ~、もうやっぱり
高嗣だいすき~っ!

明日も張り切って愛でてきますv(≧∇≦)v

★本日のセットリスト★
Stand Up
希望~Yell~
赤く燃ゆる太陽
Fiesta
DREAMS
SHOCK ME
NEWSニッポン
ミソスープ
抱いてセニョリータ
フィーバーとフューチャー
関風ファイティング
サヤエンドウ
Boom! Boom! POWER
慶ちゃんソロ Love Addiction
しげソロ
てごソロ Pain
I・ZA・NA・I・ZU・KI
きらめきの彼方へ
‐MC‐
増田ソロ
青春アミーゴ
抱いてセニョリータ
ぴぃ様ソロ
慶ちゃん・しげ2人曲
マルイチカラ
タイトル不明の新曲
チェリッシュ
亮ちゃんソロ
恋焼け
BEACH ANGEL
星をめざして

アンコール
TEPPEN
忘れないさ
~LIFE GOES ON~

Wアンコール(2部だけだったみたいです)
裸足のシンデレラボーイ


↓ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

Mステ&明日はNEWSコン!

  • 2007/02/17(土) 02:04:55

タモリ倶楽部「空耳アワード2007」を見ながら大爆笑してましたo(〃^▽^〃)o

さてさて、今日は楽しみにしていたMステでした~v(≧∇≦)v

NEWS復活おめでと~っ!

そして密かに(いや、かなり)楽しみにしてたバック確認☆

ん?ん~?滝つ組じゃんっ!!!

あーーーー、ちょっと(いや、かなり)期待してたのに・・・(x_x;)

もーーーーっ!ムダに愛育っていくじゃんかー“(*`ε´*)ノ彡

まあ、レイカちゃんのお楽しみは、あ・と・で☆ってことで、エビ・健永・さなぴぃ・のんちゃん・ひかるくんを鑑賞。(をーい!NEWSは?)
おー(・o・ノ)ノコレが滝つ組なのね~~っ。健永も「3notes」で3人と打ち解けてきた的なことを書いていただけあって、なんかまとまってるよーな感じがするね~。楽しそうだよ~すごく!
もはや千賀健永は「サヤエンドウ」には欠かせませんか・・・?
つか、ひかるくんが劇的にかわいくなっててびっくくりー!


そして新曲「星をめざして」
ローラーでおひとり華麗に登場>健永!ん?よろけたね( ̄ー ̄;
もちろん明日からのコンサートでコレやるよね!
ってことはさ、ってことはさーーーっ
「彼」がローラーで美しく舞っちゃうわけーっ?
きゃーO(≧▽≦)O きゃーO(≧▽≦)O きゃーO(≧▽≦)O
想像だけで酸欠っ!!!

そうなんですよ、17日・18日と初NEWSコンに行ってまいりま~す!
自分で全滅した割には皆様に救っていただいて・・・感謝感謝です!

でも明日寒いんだよね・・・。ど~しよ、何着てくかとか全く決めてないや。
いちおうコンサート行く前日は、パックしてみたりネイルやってみたりするレイカ。
大好きなコたちが晴れの舞台で頑張ってる姿を見に行くときの、レイカ流のスタイルみたいなカンジなのかな~?どんなに席が遠くても、納得いく姿で行きたいと思うのです( ̄m ̄* )ムフッ♪
大人のひとが(あたしも大人か~~っ・・・汗)歌舞伎見に行くとき和服で行ったり、オペラ見に行くときは正装してったりとか、それと同じなのかな~なんて☆

ではでは、これからローションパックしてネイルやりますv( ̄ー ̄)v

あ、その前に「Make You Wet」@YOUたち!リピっちゃうかも・・・。

↓ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング


NEWSコンは、明日レポりますね~ヾ(=・ω・=)o

携帯壊れたーーーっΣ(T□T)

  • 2007/02/16(金) 00:31:36

携帯壊れたー( ̄▽ ̄;)!!

厳密にいうと「壊れかけたーーーー」なんだけどね(汗)

受信したメールをスクロールしてみてると画面がフリーズする

受信メールに返信しようとすると電源が落ちる

iモードサイト見てると電源が落ちる


などなど・・・。
困ったので今日ドコモショップへ行きました~ヘ(*--)ノ
このまま使ってると、突然壊れて再起動もできなくなっちゃうかもしれないとか。

レイカちゃんに残された選択肢は2つ!

①¥2,000で修理。でも画面メモ(J-WEBのコンレポとか3notesは全部消える!)
②お金かけて機種変。でも画面メモは残る。


結局修理を選びました~。だってまだ10ヶ月経ってないし、来月から何度か遠征する予定なんで、ここでお金使えないし~~っ(;´Д`A

それにしても、完全に壊れる前に(壊れる予感がしたので)、消えてしまったら生死に関わりそうな画像はSDに入れておいてよかった~。

でも3notesとか着ボは全部ダウンロードしなおしだ・・・(x_x;)

携帯といえば、最近知ったのですが(遅)、903シリーズの一部は海外でもそのまま使えるんだねーーーっ(ノ゜⊿゜)ノ

おなじみumiちゃんが卒業旅行でイタリアに行ってるんだけど、「今ミラノです~」って写真まで添付されてくるの~。レイカたちはumiちゃんが浦島タロコにならないように、ジャニ情報をメールしてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうそう☆
TV Stationに、「百識」と「YOUたち!」が見開きで紹介されてました~!
「百識」のほうは、たいぴー、大ちゃん、カトカンのレギュラー3人と、今までにやったテーマと2週替わりで登場したJr.が出てます~!
「YOUたち!」は、Kittyと裕翔のほか、エンディングの歌収録の様子なんかも出てました~☆これからも各ユニのオリジナル曲をやりそうですよ~O(≧∇≦)O

さっき、「Make You Wet」リピってたら、izukoちゃんからメールが来て、同じ時間に同じことしてたみたいーーー(^▽^;)
レイカこれ、ドラマとか見ててCMの間とかにHDDに切り替えて見るもん≧(´▽`)≦

うちわ作る前にもいっかい見ちゃおう~っと(あ、1度見ると10回はリピってます・・・)
↓ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

昨日届いたメールを♪

  • 2007/02/15(木) 01:43:04

“昨日届いたメールを~♪”何度も読み返すレイカです。
メール=3notesのことね→相変わらず痛くてスミマセン。

メールも来たけど、

ラブレターも来たのよねっ( ̄m ̄* )ムフッ♪
そう、青い封筒

Jr.コンのお知らせだと思ったのに( ̄‥ ̄)=3
でも、自筆メッセージ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
しかもっ!

高嗣いっぱい書いてるの~~~っ!

キタミツさん・・・9行
たいぴー・・・7行
横尾さん・・・12行
健永・・・11行
玉・・・8行
宮っち・・・8行
高嗣・・・13行だよ~~~っ!

“みな様”はひらがなだったけど、
“応援”はちゃんと漢字だったよ~っv(≧∇≦)v
あ~、あの字の全てが愛しい・・・

それからね・・・

今日、ジャニWebのNEWSページを見てたの。
慶ちゃんの「メンバー愛」に、コンリハの様子が書いてあって、

亮ちゃんはジュニアとギター弾いてた

・・・て。
誰と弾いてたんですかっ?
美少年図鑑(あけおめコンパンフ)に「趣味:ギター」と書いてあったあのコですかっ?
・・・ってことは(もう勝手に決めてる)、
もう間違いナイと思っていいですね~~っ(* ̄0 ̄)/ ※けっこう疑り深い(汗)

あ、じゃあうちわ仕上げなきゃっ!
明日はNo残業デーに(勝手に)決定!!!

↓ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

3notes

  • 2007/02/14(水) 02:24:43

今日は(もう昨日だけど)
3notesの更新日でした~v(。・ω・。)ィェィ♪

更新のお時間は12時。
仕事中だったけど見ちゃうもんね~☆

【二階堂高嗣】
きゃは!早速顔文字カワイ~っ!

トランペットでドレミファが出るようになったんだって~
\(≧∇≦)/よかったね!よかったね!(激甘)
だいじょぶ、レイカも一緒に盛り上がるよ~っ!
トランペット話、興味あるよ~~~~っ!
メチャメチャ熱くなってるんだってっ!見たい見たい~!期待期待~っ!
頑張ってね~o(*⌒O⌒)b

ちょっと、ちょっとちょっと!!!

コンサートリハも忙しくなり

・・・って。
今忙しくなるコンサートリハって・・・
この週末から始まるアレで間違いないですよねっ(」°ロ°)」

どんどんJr.達のテンションもあげあげな感じ♪♪♪って

あのグループの皆さんのテンションがあげあげで、
Jr.たちもテンションあげあげ♪

ってコトですよね~~~っO(≧∇≦)O
コンバック、噂に翻弄されてますけど、最後はフタを開けてみないとわからないけど、いいんだよね!そうだよね!
絶~対に観に来てね(^з^)-☆Chu!!だってよ!
(^з^)-☆Chu!!だって~ 
(^з^)-☆Chu!!だって~

顔文字で撃沈!

絶対行くからっ!行くから~っ!万が一熱が出ても這ってでも行くからぁ~っ!
沖縄に行きたいんだ( ̄m ̄* )ムフッ♪
レイカも行ったことないから行ってみたいな。
今日は沖縄旅行妄想しながら寝よ。

この高嗣のメール(だってメールするつもりで書くって言ってたもん!)見てね、レイカものすご~く安心して、嬉しくなりましたO(≧∇≦)O
先月よりテンション高↑↑だったし☆長文だったし♪
ちょっと気にしちゃうこともあったりして、たまに凹んでたレイカですけど・・・喧嘩上等o( ̄ ◇ ̄)○とか言っておきながらビビリだから>え?誰?
高嗣も頑張ってるっ、だからあたしも、会社でイヤなことあるけど頑張る(* ̄0 ̄)/
そんな頑張ってテンションあげあげ♪な高嗣に、会えるといいな☆彡

【宮田俊哉】
電車に乗ってる、って近況すぎるからっ!ヾ(ーー )
そっか~、高校卒業なんだ。おめでとう☆
大学に行きたいって言ってたけど、ど~したのかな?

【玉森裕太】
ジムに通ってるそ~です!
キタミツさんにデブって言われたから?( ̄▽ ̄;)!!
前まで着てた服を着るとはちきれそうになるって・・・(汗)
玉はあんまり筋肉もりっとしてないほうがいいよ!デブじゃないよ!
そのままのゆーたがいいよ!ねっ、カオリちゃん(^_-)-☆

【千賀健永】
滝翼コンのエピソードを。
さなぴーとのんちゃんとひかるくんと、最初は気まずかったんだ(笑)
全員天然なんだ・・・・(^▽^;)
みんなポワンとしてて、郁人とかにいぢられてるのかなあ~。
コンサート、行くからね~っ!
天然同士といえばそれより、あたしは前に太陽が3notesに書いてた健永と年越しのほうが気になったよ!2人の会話ってどうなんだろ~。周りで聞いてるとかみ合ってないのに、2人は分かり合えてる、ってそんな感じがするね( ̄m ̄* )ムフッ♪

【横尾渉】
横尾さ~ん、この1ヶ月にいろいろあったことって・・・
お仕事は?
結局暇とか言うな~~~っ!
どうか、どうか兄組おそろいのお仕事を、そして7人おそろいのお仕事を!
Jr.コンとか、Jr.コンとか、単独コンとか~~~っ!
つか、「この辺でドロン」って・・・; ̄ロ ̄)!!
今回はドS横尾さんのカケラもなく、ちょい寂しい~っ!
横尾さんにも単独のお仕事をっ!
あ!ドコモのCM見ながら寝よ。

【藤ヶ谷太輔】
やっぱり健永、愛されてるんだね( ̄m ̄* )ムフッ
次の千賀伝説、楽しみにしています。
大我と知念がかわいいんだって!
ボーリング行きたいっていう2人、どんなに忙しくても連れてってあげるんだって。
ちょっと、ちょっと、たいぴ~、
龍ちゃんを遊園地に連れて行ってあげましたか?
龍ちゃんはたいぴーが大好きなんだから、大我と知念ばっかり贔屓しないでよね(っていってるあたしが龍太郎贔屓・・・汗)

【北山宏光】
今回短いね!
キタミツさん、洗顔フォームを思い切り吸い込んだのね。
あの~、それは鼻からですか?(笑)
千ちゃんのミンミン写真、今度ジャニショに行ったら探してみまぁす。

今回も楽しかった!月イチの更新じゃ物足りないよ~っ

↓ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

「少クラ」やっと書けるよ~

  • 2007/02/13(火) 23:34:37

やっと少クラのこと書けるよ~O(≧∇≦)O
「Make You Wet」@YOUたち!のリピが止まらなくて・・・(汗)

だってスゴいんだも~~~ん!

今日はちゃんとハイビジョン放送も録画できたし♪
やっぱり高嗣が乗ってる電波は捕獲(自己満イエイ)

<オープニング>
ヤーが踊る後ろで高嗣の横ゆれが激カワいい~っ!
そして今日はみんな名前が呼ばれてるの~っ!
横尾さんと一緒にご登場☆指がカワイイ~っ!!!
最後に指差し笑顔!
あ~、あたし、高嗣のコレに一番弱いかも・・・(* ̄□ ̄*;

プロデューサー中丸さん自作自演中、手を広げて後ずさる仕草がかわいいい~!

<告白メドレー>
Kis-My-Ft2は「僕らの街で」
たいぴー「ずっと、ずっとそばにいてね」だって!
いるよ!ずっとそばにいるよ~!高嗣のね!
“僕の生きてゆく~♪”でアップ!きゃーきゃーO(≧▽≦)O
あ~ん、カメラ見てよぉ~!でも、斜め上を見たときの目がキラキラ☆彡
ちっちゃくても光ってるからっ!星入ってるから!あたしには見える( ̄Д ̄)ノ

「WISH」
郁人のマツジュン、やっぱサイコーに面白い!
曲終わりでトッツーをのぞき込み、寄りかかるハッシーが激カワイイ!
何だろう、このイタズラ天使ちゃんは!

<JJメドレー>
「PLEASE×3」
大人っぽく歌おうと頑張る龍太郎がかわいい!コンサでは必ずソロパートの後に「龍ちゃーん!」と叫ぶレイカなのです( ̄∧ ̄)
「Love Me Baby」
手を叩きながら歌うハッシーかわいい!大ちゃん髪切って大人っぽくなった!
雄くんの襟を直してあげたい!
ちょっと~っ!フッカ、それは「流し目」ですか?
このコ達もどんどんお姉さん殺しの「技」を身に着けてるのね( ̄m ̄* )ムフッ♪

<山下さんメドレー>
「抱いてセニョリータ」
キターーーーーっ!やっぱこのバックには彼らじゃなきゃダメ~~っ!
あ~高嗣(千ちゃんもだけど)年功序列で見切れる位置・・・とガッカリしてたら、きゃ!途中で前に~~っ!しかもレイカ的にここの腰フリはサビ部分より好き♪
きゃ~O(≧▽≦)O きゃ~O(≧▽≦)O きゃ~O(≧▽≦)O
ちょっと、見ました?
腰フリながら手を髪に持ってく仕草っ!
鼻血っ、はなぢ~!
おかーさーん、ティッシュとって~~~っ!!

「青春アミーゴ」
舘様のダンスが切れよすぎ!ターンしても全然体がブレないのはさすがだわ~♪

「フィーバーとフューチャー」
後ろのJJがカッコかわいい~っ!

<Ya-Ya-Yahメドレー>
「愛しのプレイガール」
イントロ、薮くんの足元で踊ってるの、舘様だよね!めちゃめちゃカッコいい~っ!
コレ、よく見るとJJと後ろの白シャツちゃんたちのダンス違うんだね!白シャツちゃんたちは旧バージョン!曲終わり、キャメイの腕の下あたりに舘様!立ち姿が高嗣っぽ~い!
舘様、たぶん高嗣のこと好きだよね・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

<ジュニアにQ>
高嗣の書いたカードが!
「渉は仕事はこわいけどプライベートはやさしい」って。。。
横尾さん、理想の上司みたいですな。

健永に「あいつほんとヤバイんすよ」って言われる宮っちって・・・≧(´▽`)≦
でもたぶんこのコめちゃめちゃ面白いと思う。(激甘メンバー愛)

「中丸くんに教えてほしい!」の雄くん。そーだよね、百識でレポやるようになったし、裸少が決まったのもこの頃なのかな~?
この後の「中3まで一人でお風呂に入れなかった」って~告白にヤラれた姉さんもいますぜ(* ̄▽ ̄*)ノ”

<Kis-My-Ft2メドレー>
「MARIA」たいぴー
風に吹かれて大事な前髪がっ!
Mちゃん>先月の席でコレ見たかったね・・・。

「チカラ」キタミツさん
ねー、キタミツさんてアップがとりわけ大きくない?
高嗣アップもこのくらいの大きさでゼヒ!

「祈り」
なんか久しぶりで嬉しい~♪
“I Miss You~”の指がいい☆
でもこの衣装、細腰にキュッ!ってカンジがいいので、あまりはだけなくてもいいかな~とも思う( ̄∧ ̄)
“大切なこの想いは~”でアップ☆伏し目も素敵っ、でもココはカメラ見てほしかった(ノ◇≦。)

<Anniversary>
後半から弟組登場~♪
うん、こんな風に自信ありげに踊る顔もスキ。
“キミヲアイシテル~”でジャケットはだけ~っ!ナマ肌がっ!
その後の目を閉じて、胸に手をあてちゃったりして、大切に歌ってるようなお姿にキュンきゅん~っ!

<gooood!>
中丸さんがシメのコトバを言ってるとき、「きゃ~」って歓声が上がってたけど、ココね!ココね!
高嗣と玉がじゃれて2人でガンガンに踊ってたんだよぉ~v(≧∇≦)v
ちょっとでも映ればよかったのにな~(T_T)
玉が笑いながら腰振ってるの、かわいい~っ!
高嗣も笑顔で歌ってました♪
この日も笑顔で高嗣に「ばいば~い!またね」って言えて嬉しかったなぁ~(´▽`)

それにしても、3月は少クラ公録ないのかな?いつも半ばにはBSのHPに出てるよね??ね?

わーい!今日はちゃんと下書きしたもんね!
「百識」始まるまで「Make You Wet」リピろ・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

↓ランキング参加中です♪↓

ジャニーズブログランキング

( ̄▽ ̄;)!!

  • 2007/02/13(火) 03:42:48

( ̄▽ ̄;)!!( ̄▽ ̄;)!!( ̄▽ ̄;)!!

いまfcって調子悪いの?

UPできなくて「少クラ」レポ全部消えたんだけど( ̄▽ ̄;)!!

くやしい~っ!

明日ハイビジョンみても一回書きますぅ~。

え~ん

「Make You Wet」リピって寝よ

お宝☆衝撃映像!

  • 2007/02/12(月) 02:11:18

興奮状態からほんの少し落ち着いたレイカですけど・・・。

今日(もう昨日か)は、いつもの相方Cちゃんと、I子姐さん宅で来たるNEWSコンと滝つコンに向けてうちわ作り。

あたし達3人集まれば、そりゃー活動はうちわ作りで終わるはずがないですね( ̄▽ ̄) ニヤリ
少クラとか、Ya-Ya-Yahとか、お宝映像を見つつ、ハサミ・カッターちょきちょき☆I子姐さんの娘っちにもお手伝いいただき、4連ウチワを何パターンが作り上げたのです。

レイカがI子姐さんにリクエストしたお宝映像ですが・・・。

I子姐さんがこよなく愛する有岡大貴くんのジャニ入所前子役時代出演の時代劇TV「八丁堀の七人」
たぶん10歳とか11歳とか、そのくらいかな?

実はお城の若様なんだけど、身分を隠して町民の息子として生活してるって役どころなんですけどね。

オールヌード 入浴シーン!!

ある意味マツジュンより衝撃的( ̄▽ ̄;)!!

肝心のI子姐さんも、さわりだけ見て、このシーンはレイカ達と初見だったようで、その壊れっぷりったらものすごかったです!!!

姐さん、ある意味いいもの見させていただきました≧(´▽`)≦
大ちゃん、今コレ見たらめちゃはずかしいだろうな( ̄m ̄* )ムフッ♪

それより肝心のウチワですが、つなびぃにUPしよ~と思います

ランキング参加中です↓↓

ジャニーズブログランキング

Make You Wetですと~っ( ̄▽ ̄;)!!

  • 2007/02/12(月) 01:43:18

まずは・・・(レイカ、義理堅い性格なんで)

日テレ様、あざ~っす!
田中聖様、あざ~~~~~~っす!


本日の「YOUたち!」エンディングはあけおめコンで初披露された田中聖様オリジナルソロ曲でした!

あけおめコンの1~3日までしかご披露されなくて、4日目・5日目のレイカちゃんの凹みようったら・・・Σ(゜□゜;)

カツンコンでも見られるかどうかわかんないし、あの幻の名曲をTVで拝見できて保存できるなんて、嬉しすぎる~っε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3
「Ya-Ya-Yah」で紹介されたときは“Make You”ってタイトルだったのにっ!

“Make You Wet”

だってよ~っ(* ̄▽ ̄*)ノ"

Make(~の状態にする、させる)+目的語+動詞 

だよ~~~っ( ̄▽ ̄)

まあ、そんな前置きはさておき・・・

高嗣がっ!

高嗣が~~~~っ
(コトバにならない)

エロカッコよすぎて気絶しそうです~~~っ!
ご登場シーン、聖様(拝み中)をあおるポーズ、もう、この段階で無理っ!
そして、この1年でいい感じになったお体を惜しみなく・・・
いのちゃんとTouch!いのちゃんウラヤマ~っ
“Feel good Baby~”のトコ、あの首回し何~~~~っ!
あ~ホント、無理っ!もうダメ~~~っ!!

きゃ~~~~っ!
このコ、
1秒に何回腰振るつもりなのっΣ(゜□゜;)


2回めの腰フリ、聖様がじゃ・・・(自主規制)
なんか、目線が見下ろすカンジで(*/∇\*)

見下ろされて腰振られるんですかっ?

もう(ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o))

このブログ史上1位の崩壊っぷりです~。

今日、この話題もう無理っo(>_< *)(* >_<)o

二階堂高嗣16歳、Made Me Wet・・・

ランキング参加中です↓↓

ジャニーズブログランキング

放課後の教室でハニカミ告白♪

  • 2007/02/11(日) 02:24:31

恋するジャニーズ!?
ハニカミ告白集


duetさん、すばらしい企画をあざ~っすm(__)m

「好き。」って
放課後の教室で告白してみたいんだって~キャーキャー

つか、放課後の教室の記憶が遠くて軽くめまい・・・( ̄▽ ̄;)!!

そーだ!そのシチュエーション、別に高校生同士じゃなくてもいいじゃん!じゃ、レイカは先生でいいじゃん!きゃ~、ものすごくイイコト思いついちゃったv( ̄ー ̄)v
そーだそーだ!高校の教員免許持ってるし!あながち妄想じゃなくなるぞ(o ̄ー ̄o) ムフフ(いや、十分妄想ですけど)

職員室で、次の日の授業の準備をしてたレイカ先生(@古典)、辞書を6時間目の授業をした教室に置き忘れたことに気づき、取りにいくことに。
ちなみに、どこの学校にもいる、生徒にあだ名で呼ばれちゃってて、タメ語使われてるような先生ね。でも授業は楽しくて大人気なの(どこまでも自分勝手)

教室のドアをあけると、一番後ろの席に座って、ケータイいじってる高嗣。

「あれ、二階堂くん(この呼び方も萌え~)、帰らないの?」

「・・・待ってた」

「待ってたって、あたし?」

「うん」

「何で来るって分かったの?」

「だって、それ・・・」
教壇の上の辞書を指差す高嗣。

「あ~、え?で、何で待ってるの?授業でわかんないとこあった?」

「ううん。あのさ・・・」

「何?」

「好き。」


キャーキャーO(≧▽≦)OキャーキャーO(≧▽≦)O

もちろん、驚くよ!ひそかに、出席取るときにドキドキしちゃってたコなんだもん。テストの採点のとき、○は大きく、×は小さくつけちゃってたコなんだもん。
で、OKしたとき、高嗣はきっとめちゃめちゃいい顔で笑うんだろうな(´▽`)はぁぁ・・♪

あたし、ちょっと大人っぽい雰囲気どころか大人だけどーーーっ!!
でもさ、「大人っぽい雰囲気」とか、「お姉系ファッション好き」とか前から言ってるし、絶対年上も好きだと思うんだよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

この企画ページ、後ろの白黒だったから気づいてない人多かったみたい~っ。
できればコレ、
おまけCDをつけて欲しかったぁっ!
もしくは期間限定サイトを作っていただき、着ボが取れるとかぁ~っ!


それから・・・
今日はお友達が滝翼コン@盛岡に参戦していて、1部2部終わりでレポをくれましたーーーっ!Mちゃん、Thanks☆

今日はとっつーが「YOUたち!」収録のため欠席。とっつーポジに千ちゃんが入ったそうです!

お友達による千賀健永レポ
・正統派エビの中、千賀一人で色気を放つ
びっくりするくらい美人でひっくりかえるかと思った
・ライト当たってないのにきれい
・お人形さんみたいでびっくり!!

うわ~ん、健永、頑張ってるのね~っ!
再来週の名古屋が楽しみすぎる~っO(≧∇≦)O

そんなワケで、来るべきコンに備え、明日はizukoちゃんちで「YOUたち、うちわ作っちゃいなよの会」を開催してきます~。

↓ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング



楽しいお買い物♪

  • 2007/02/10(土) 03:17:08

来週のNEWSコン@横アリ、再来週の滝翼コン@名古屋に備え、NEWうちわを作ることにv( ̄ー ̄)v

渋谷に集合したヲタanegoは、いつもの相方Cちゃんと、i子姐さん★
いざハンズへ~。
文字の色ひとつ決めるのも、みんなでワイワイしながらだと、何て楽しいの~O(≧▽≦)O

コレで、メンバー愛あふれるうちわ作るからね~っ!!!

誰がどの文字を作ろうか、なんて相談してたら、週末にI子姐さんのおうちを提供してくださると!

みんなで作ったらコレまた楽しい!

春コンラッシュが始まりましたねv(≧∇≦)v
彼がドコにいるのか、最終的にはふたを開けてみないとわかりませんが、コンサート大好きなのでとても楽しみです!期待して・・・いい・・・よね??

今日はめちゃめちゃ眠くなってしまったので、小ネタいろいろは明日UPしま~す。

↓参加中です↓

ジャニーズブログランキング

3誌あけおめコンレポ編

  • 2007/02/09(金) 01:07:38

昨日は、あけおめコンレポの感想まで書けなかったので、今日いってみようと思います~。

まずはW誌

★聖ソロについたとき。どんなちっちゃくても、この衣装見るたびに高速腰フリ思い出して、幸せな気分になりますv(≧∇≦)v
★「千年のLOVE SONG」で、傘を開いてるとこ。ちょっとぉ、一番いいポジにいない~っ?脚の開きかた、ちょこっと内股で、ものすごく可愛い!!!
★渉と2ショ。高嗣の歌ってる姿、最近ものすごく好きO(≧▽≦)O渉と2ショも好き。仲良しさん♪
★その下、投げチュー直前(*´ェ`*)

続いてP誌

★ちゃんとお名前入りでお一人様写真デス。顔に髪がかかって、めっちゃめちゃキレイですぅO(≧∇≦)O ジャケットはだけてチラリ見える肌にもウハウハヽ(▽^〃ヽ)
★聖バックも、ものすごくちっちゃいけどちゃんとある~♪


最後にd誌

★Kis-My~のラップ部分かな?下向いちゃってて惜しいっ!
★Try Againのとき。コレも下向いちゃってるけど、指が高嗣だぁ~O(≧∇≦)O
★千年~のとき。こーゆう自信ありげな指差しポーズ、だいすきだなあ~(´▽`)5日間ずっと右手にしてたグローブがカッコよかったなぁ♪

そんなワケで、
レイカ的あけおめコンレポ大賞はP誌に決定!
写真も大きい(3つの中ではな!)し、チョイスもサイコー★
だんだん汗かいてくにつれて、濡れ髪が顔にかかったり、首筋にはりついてきたりして、ホントうっとりだったんだよね~。

またコンサートやらないかなっ!

春は先輩コンが忙しそうだから、GWとか、ゴールデンウィークとか、5月の連休とか・・・(o ̄ー ̄o)

じいさん、お願いします( ̄人 ̄)

↓ランキング参加しちゃってます↓

ジャニーズブログランキング

↑ヨロシクお願いします↑

クルクル黒髪かわいすぎ~っ!

  • 2007/02/08(木) 01:36:38

残業中、izukoちゃんにメール
「ね~、雑誌もう買った~?」
ソッコーお返事
「ニカが髪クルクルでかわいい~」

=( ̄□ ̄;)⇒

そんなに急ぎの仕事ではなかったので、PC強制終了!
かわいい高嗣をお迎えに本屋へダッシュ-=≡ヘ(* - -)ノ

まずは恒例、立ち読み。一刻も早く見たいから!
もう、立ち読みの時点でジタバタするくらいかわいいんですよっ!

<P誌>
横尾さん成人式すぺさる~★
Kis-My-Ft2の保護者、渉くん成人おめでと~!年下なのに、つい「横尾さん」と呼んでしまう、貫禄デス。

肝心の高嗣、タートルに黒スーツかわゆいです!高嗣、首が短いからタートルはう~ん( ̄∧ ̄)なんだけど、コレはかわいいっ!
このネックレス、あけおめコンの途中からつけてるね。最近お気に入りなのね( ̄m ̄* )
あ~脚細いなあ~★絶対Dior Hommeのスーツが似合うようになると思う!
でね、でねっ!(はしゃぎ中)
かなり派手な結婚式をやるつもり(笑)なんだって~!

あたし、派手でいいよ!船上でも砂浜でも、高嗣がやりたいトコならどこでもいいよ!一緒に楽しんじゃうよd(*⌒▽⌒*)b
リアルにブライダルコーディネーター資格持ってるもんv( ̄ー ̄)v
一緒に考えようねっ!(痛すぎる・・・)

<W誌>
高嗣、玉、宮っちと渉兄さんとの恋バナ対談~( ̄m ̄〃)
渉ったら
「高嗣もノリがいいじゃん。オレらが振ると、なんでもやってくれるから、彼女になったら楽しいと思うよ」
だってぇ~~~~( ̄▽ ̄;)!!

そりゃ~楽しいでしょうよ!
妄想でコレだけ楽しいんですから!(爆)

でも渉、
「おっとりした子が合いそうだよね」って(_ _。)
レイカ、ちっともおっとりしてないんですが・・・だよね?>私信

でもこの中で一番の萌えポは、対談左ページの写真。破れたデニムからチラリのナマ脚~(*/∇\*)この穴から手をいれてみた~い(ヘンタイ上等!)
ちなみにレイカ、この玉がめちゃカワイイと思う~!

あっ!それからさ、宮っち発言で初めて知ったよ!ローラーの「股くぐり」って“アンダースルー”って言うんだね(≧∇≦)健永、異様に重いって・・・(T▽T)

<d誌>
今回のレイカ的ヲタ誌大賞はコレに決定~!
めちゃめちゃラブいっ!高嗣はもちろん、メンバーみんな可愛いんだよぉ~(´▽`)
昨日のエントリで「高嗣のカフェギャルソン姿が見たい!」って書いたレイカですが、ココでは宏光と渉が・・・!すごいニアミス(?)なんだけどぉ~っ!あたし超能力者?

お菓子入りのかご持ってるお姿が激ラブなんだけど!
とにかく髪型がツボv(≧∇≦)v黒髪でフワフワで前髪長くて、好物てんこ盛りです!
「ひと恋」弘人の後半の髪型がコレに近く、高嗣にやってもらいたい髪型だったので、(TV見ながら、この亀様の髪型、高嗣に似合うと思う~って友にメールしまくってましたから!)嬉しすぎるーーーっO(≧▽≦)Oどーすりゃいいんだ!って思うくらいカワイすぎるんだけど!
そのお菓子より、何より、
かご持つ指と、ぷるぷるの唇をいただきたいです!

高嗣は甘いものは苦手なのね~。レイカは大好きなんだけど(汗)
一緒にケーキは食べられないね、でも、「お前よくそんなに甘いもんばっか食えるね」とか言われながら向かい合ってレイカだけケーキ食べてるってゆうのも萌える・・・(妄想中)

でね、またまたツボがページをめくった、手乗りサイズの高嗣っ!
お皿に座ってるの、激かわ~~~(ボキャ貧ですまん!だってかわいいんだも~ん)
手乗り高嗣は、めちゃめちゃワガママで甘えん坊さんキャラなイメージなの。朝会社に行こうとすると「え~、会社行くの?つまんね~よ。休んじゃいなよっ!遊ぼうよ!」って言うみたいな・・・。
はい(o ̄∀ ̄)ノ”休みます・・・。

は~、今月もたっぷり楽しませていただきました。
レイカはいつもKis-My-Ft2ページを堪能したら、お友達の担当様の記事読んで、お友達にツッコミメールとかして一緒に盛り上がってるよ~v(≧∇≦)v

あけおめコンレポの感想はまた書きます~☆

↓ランキング参加中です!

ジャニーズブログランキング


行ってみたい!

  • 2007/02/07(水) 00:49:13

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

「少クラ」ハイビジョン録画するの忘れた~(ノ◇≦。)
日曜日のを録画してあるからいいんですけどね、地デジなので1コピしかできないから、編集用とかお友達救済用でいつも両方録画してるわけなんですよ!ハイビジョンのほうがキレイだしねv( ̄ー ̄)v
ま、そんな理由より何より・・・

高嗣が乗った電波は全て捕獲せねば~(激痛)

どこまでもアホですみませんm(__)m

今日は「百識」まで時間があるので、いろいろ書いてみます~。

レイカブログではおなじみの韓流ヲタ母のお話・・・。
母がヲタ友と行く、韓流スターグッズが売ってるショップとか、韓国料理やさんに置いてある「韓流情報リーフレット」(正式名不明・・・CSのドラマ情報とか、携帯サイトの情報などが書いてある)の裏の広告を見せてね、
「ねえ、誰がいい?」
って聞くわけですよ。
見ると、カフェのギャルソン風のカッコをした“そこそこ”いけめん君5,6名の姿。
何でも、都内某所に、韓流いけめん君ギャルソンしかいないカフェっつーのがあるらしく、その店の広告だったのね。
母のヲタ友さんはそこの常連サンらしく、母もイ・ビョンホン映画の帰りに行ってきたとか(笑)
「ねえ、しいて言えば誰よ?」
しつこい母
「う~ん。どれも微妙・・・」
※レイカがいいな、と思う韓流くんは「神話」のヘソン、カン・ドンウォン、イ・ジュンギですが、近いコがおらず・・・。
「まあ、あんたはジャニーズ系ならいいんでしょ」
さすがレイカ母、わかってる・・・と思いきや、分かってませんから!!
~系じゃダメなんだってば!
本人じゃなきゃ!!!


高嗣のカフェギャルソンお姿、見てみたいなあ~。白シャツ、黒いエプロンをあの細腰にきゅっ!って巻いちゃってるの!
キャ~O(≧▽≦)O キャーO(≧▽≦)O キャーO(≧▽≦)O
行ってみたい~!じゃ、妄想で行っちゃいなよ!

テーブルの上では、高嗣のキレイな指SHOWが始まるわけですよ!
最初に出てきたお水で泥酔!
コーヒーとか持ってきてくれちゃったら、もったいなくて飲めないよね!
ケーキ頼んだら、少クラのクリスマスSPエンディングのよーに、食べさせてくれるオプションとかありますか?(メイドカフェかよっ)

そしてメニューの最後には「二階堂高嗣」と書いておいてください。
おいくらですか( ̄∇+ ̄)v→定期解約!

母よ、素敵な妄想ネタをありがとう!

↓ランキング参加中です~↓

ジャニーズブログランキング

少クラ祭り2日目

  • 2007/02/06(火) 03:34:57

少クラ祭り開催、2日目に突入したレイカですv(≧∇≦)v
ん?(千賀風味)
日曜日放送で、日付変わって火曜日だから3日目か( ̄▽ ̄)

だって高嗣がカッコよすぎるんだも~ん

同じくリピってるお友達からそれぞれのツボを聞いて、そこを見てみるのもまた楽しい☆

Endless~の途中でローラー履いて来た高嗣、裾をINしてたのね~。NHKで見たときは急いでたからくしゃくしゃしちゃってたのかと思ったよ(汗)ごめんね!
ヨリが一緒に歌ってるのがなんか嬉しい☆

それにしても、Kis-My~見るたびに高嗣の投げチューがアップじゃないのが悔やまれるぜ!だってさ~、いつもここの投げチュー、「Kiss Me!」っていうわりは、亀様の舌打ち@リアフェのように、手のひらを下にして叩くみたいなフリばっかりしてたのに、この日は、この日は・・・
ちゃんと投げチューだったんだよぉ(涙)
んもうぅ~っ!受信料何年分の価値があったと思ってんのよ!NHKっ( ̄へ  ̄ 凸
高嗣の投げチューをおいしくいただきたかったよぅ~!
でも、でも、「Kiss Me!」って声だけでもめちゃめちゃシビれます(´▽`)

レイカ、今日お仕事で渋谷に行ったんですねっ♪
早く終わったからちょっとぷらぷらしようかなっ、なんて思って
109前の交差点を渡ってみました←アホ
向こう側にあんなカッコいいコがいたら動けなくなっちゃうか勇気を出して拉致るかのどっちかだね(* ̄▽ ̄*)ノ"

たいぴーとゆっちに、「いつ?」って聞かれて
「一昨日・・かそのくらい」って思い出そうとしてるときの横顔が激ラブい~O(≧▽≦)O
鼻とかつまんじゃいたいくらい可愛い!
「一人で」っていうときの指がキレイすぎる~っ!
匍匐前進のマネする腕が白くてきれい~ヾ(〃^∇^)ノ
触りたい~っ!

それにしても、宏光と渉の未知との遭遇が2人して「千賀」とは( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
よっぽど健永は未知の生物なのね。

健永、滝翼コンでも伝説作ってるかなあ~。きっと仲良しの五関様が保護者のように面倒を見てくれてるのかな・・・。

な~んて思ってたら、最近メンバー愛が深まってるレイカと相方Cちゃん、ひとり頑張ってる健永を応援したくなり、それもご当地名古屋に行くことにしました~v(≧∇≦)v
幸いにもチケ譲っていただけたので!!
早速金曜日にはウチワの材料を買いにいくことに( ̄m ̄* )ムフッ♪
ついに例の作戦実行だね☆

さてさて、今まで細々と(え?)やってたブログですが、Kis-My-Ft2を全身全霊で応援する(Cちゃん、借りた!)と決めたからには、ランキングにも参加しちゃうことにしました≧(´▽`)≦

どうぞよろしくお願いしますm(__)m
↓↓↓

ジャニーズブログランキング

少クラで眠れない~

  • 2007/02/05(月) 04:41:57

本日の少クラ・・・
1月18日に公録でした。レイカ達今回は2階の真ん中あたりにいます!

<オープニング>
TRY AGAIN

高嗣の髪型外ハネでかわいい~っO(≧▽≦)O
健永の舌ペロ、ナニゲにツボです!
だから~、この衣装の上下は合ってない!!

<冒険メドレー>
HONEY BEAT
龍太郎と慎太郎かわゆす!慎ちゃん産みたい~(笑)

SUMMARY
舘様アップ♪背が伸びた?
雄くん、劇的に歌うまくなってる~!
大ちゃん、最後のバキューン!>I子姐さん、ご無事で?

<トークのコーナー>
前回のQ?のときから?フリップが手書きじゃなくなった!
龍興ものすごく背が伸びててびっくり!

<手をつないで行こう>
吉田幸輝くん発見~!ヘタレ歩きがかわゆいですが、もっとリズムに乗ろうよ!

<Kis-My-Ft2メドレー>
Endless Road
イントロ聴くだけで涙が出る~(ノ◇≦。)
みんなキラキラしてキレイなの~。
オレ様北山様もナニゲに神々しい♪
そして高嗣アップ

かっこいい~~~~~っ!

もー、これだけで心臓止まりそうです!

Kis-My-Me-Mine
ちょっとぉ~(怒)
何で高嗣のKiss Meがアップじゃないのよ~しかも、今回見切れすぎ!渉と肩組んで歌うトコも映らないし(プンプン!)

<Kissで伝えて>
後半からバックに高嗣登場~♪
ちょっと伏し目で手を胸のとこに持ってく仕草が好き☆時々ジャケットはだけるのがたまりません!
Kissで伝えて~♪の投げちゅーのようなフリがカッコよかったのよ~O(≧▽≦)O
このダンス最高ですっ!あ~何度でもリピれる!

<ジュニアにQ>
まずは、
中丸様、高嗣を呼んでくださってありがとうございます!

「しぶや」は漢字で書こうね、高嗣。
あ~でも、そこもカワイイ!どーしたらいいかわかんないくらい可愛い(激甘)
右手はカバン持ってるフリなのね。で、左手はポケットなのね!

信号待ち姿までカッコよすぎ!(想像して過呼吸)

高嗣のしゃべってる声も大好き。ちょっと低くて、ちょっと甘いの(うっとり)ドキドキする・・・。
あのTシャツは自分のかな?かーわーいーいー(≧∇≦)/

<エンディング~罠>
“ボクで埋め尽くしてほしい~♪”の指さし笑顔、サイコーっ!!
カメラさん、Good Jobです(あんた何様?)
もう、高嗣で埋め尽くされてますから~っv(≧∇≦)v

今回も萌えどころいっぱいで瀕死のレイカでした。

そして、今回も「今後の活動のヒント」を発見!
「罠」の真ん中あたり、エビ+健永の5人で歌うところがあって、それって今回の滝つバックの伏線じゃん!
もちろん、公録当時は節穴よ( ̄▽ ̄;)!!
あ~、何が隠れてるかわからない、恐るべし少クラ!

そして「キス2メドレー」と「ジュニアにQ」と「Kissで伝えて」と「罠」をリピりすぎて眠れない、やっぱり恐るべし少クラ!

お祝い会で萌え尽きる・・・

  • 2007/02/05(月) 01:05:57

まずはリンク追加のお知らせです☆
カオリちゃんの「3i7 Surfing ★ Namamori 1i5」です!
ゆーたゆーた病で高嗣も好きなカオリちゃんのとっても可愛いブログ。玉森裕太への愛で溢れています(^_-)-☆

さてさて、お祝い会のお話。
「高嗣入所6周年おめでとう!有岡くん○△◆※おめでとう!みっくん☆◆*◎だといいね!YOUたち祝っちゃいなよ!祈っちゃいなよ!の会
というやたら長いお題のもと、集まったのは(もうタイトルだけでおわかりかと思いますが)有岡担I子姐さん、宏光担Cちゃん、踏み切りのuちゃん、そしてレイカの4人。

まずはお茶とケーキで今後のJr.スケジュール予想など。まだお酒も入っていないのに、やたら盛り上がって騒ぐあたし達。uちゃんがExcelでスケジュール表を作ってきてくれましたヾ(〃^∇^)ノ

それからDVDが見れるカラオケに移動~。
ある意味、最近流行ってたお宝探しの発表会みたいで♪
深夜時代の「裸の少年」とか、3年くらい前のMステとか、ヤーヤーのライブステージだけ編集したのとか、少クラとか、3時間の予定が4時間もずっと見続けてました!
みんな、「ここで大ちゃんがね」とか「ここローラーで滑ってくるのがいいの!」とか、自担様の解説をしまくり、ひたすら盛り上がりました!
みんな萌えどころが違うんだけど、みんなで見ると楽しいね!

4時間も騒ぎ続けたあたし達、それだけじゃ飽き足らずにまた近くのお店で愛語りながらまた飲みました(゜ー゜;A

あ~楽しかった!
なんと昼間に会ってから9時間半もヲタってましたわ(滝汗)
コンサートがなくても、こんなふうに集まって盛り上がれるお友達ができたのも、あたし達の愛するコたちのおかげだよね。ありがとう!

次のヲタanego交流は、再来週のNEWSコンです!あ~☆もう、楽しみでしょーがないっO(≧▽≦)O

コンといえば、先輩のコンラッシュが滝つ@北海道で始まりましたね!
ブログめぐりしてセットリスト見ましたが、クリコンとそんなに変わってないようです。
でもーーーーっ!
健永がひとりで頑張ってるのよ~っv(≧∇≦)v
ふみきゅんに、「A.B.C.見習いの千賀です」って紹介されたりしたらしいけど、Jr.コーナーでソロ曲も歌ってるようです!滝様、翼様、あざ~っすm(__)m
もう、これは応援に行かねば!←メンバー愛だから!

メンバー愛でもひとつ☆
宮っち、入所6周年おめでとう!
「裸の少年」初登場のとき、めちゃめちゃかわいかったよ!
私服がダサくても、おじドルでも、「キーマン」だからね( ̄▽ ̄)
頑張ってる宮っちが好きだよ~!

ではでは、そんなKis-My-Ft2を愛でに、少クラリピってきます!

6周年おめでとう

  • 2007/02/04(日) 11:46:21

二階堂高嗣様

入所6周年おめでとうございます


ダンス姿も、ローラー姿も、笑顔も、時々見る生意気そうな顔も、全部全部大好きです。
7年目もいっぱい活躍する姿が見たいです。
ケガしないように、元気で頑張ってくださいm(__)m
高嗣を見ると、嬉しくなって、何でもできそうな気がしてきます。
そんな気持ちと、Jr.だいすきなお友達をたくさんくれた高嗣くん、ホントにありがとう。

これからもずっと大好きだよ♪

編集中♪

  • 2007/02/03(土) 02:13:44

HDDの残量がさすがにヤバくなってきたので、ちょこちょこ編集を始めてみました~♪
今日はバックについたMステ、ウタワラ、YOUたち!のエンディングを1枚のDVDにしてみました~v(≧∇≦)v
2005年3月10日Mステ、KAT-TUNバックの高嗣が幼くて、でも真剣顔で踊っててめちゃかわゆいです!!
これで明日の「お祝い会」に持っていける!

さて、数日前から「お祝い会」って言ってますが、何かというとね・・。

2月はコンサートもないし(NEWSコンはまだ発表されてなかったとき)、少クラもないっぽいし、ヲタ事ないとお友達とも会う機会少なくなるな~なんて手帳見てたら・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
高嗣入所6周年記念日があったじゃ~ん!
ソッコーお友達に「週末だから一緒に祝ってよ」ってメール。
同じタイミングで自担サマにお祝い事のあるお友達もいたので、じゃ「お祝い会」にしちゃお!ってコトになったわけです。

で、ドコに行こうか迷ったのですが、やはりヲタはヲタ。
知らない人が聞いたらドン引きのトークを繰り広げるに加え、萌え映像が見たくなるに違いない!
ってことで、DVD見れるカラオケになったのです≧(´▽`)≦
最近あたし達の間で「お宝探しの旅」が流行ってるので、みんながどんなお宝DVDを持ってくるか楽しみ~(*≧m≦*)

2月のヲタ事といえば・・・

NEWS@横アリ、∞er亮ちゃん好きのCちゃんと2人、全滅だったの~(ノ◇≦。)
ですが、お友達が救ってくれたので、行けることになりました~!
ホントにホントにありがとう>私信

レイカ、カウコンを除いて、ぴぃ様はあけおめコンで、慶ちゃんとてごますは少クラで(慶ちゃんは都内某所でお買い物姿目撃したこともあり!)、亮ちゃんは∞コンでしか見たことがなく、(シゲだけ見たことないわ・・・汗)初NEWSなんですよ~!
楽しみ~!「チェリッシュ」とか、フリがかわいいよね!

そしてやはりJr.担としてはバックに誰がつくのか気になるところ~。
滝つ、KAT-TUNとカブってる日程もあるので、脳トレになるんじゃないかくらいに推理してますけど(笑)
とりあえず明日から滝つが始まるので、そこでちょっと先が見えてくる感じかな~( ̄∧ ̄)

ん?(健永風味)
滝つ、とか言ってたら滝様コンDVDの高嗣が見たくなっちゃったよ~!

あ!もひとつおまけに♪♪♪
着メロ@J-Web、「Kis-My-Me-Mine」がUPされてましたね~d( ̄◇ ̄)b

ヲタの母はヲタ

  • 2007/02/02(金) 01:37:44

今日は夕方のアポイントの後直帰。
たまたま実家の近くだったので、突撃!実家の晩ごはん!

たまにブログにも書いていますが、レイカ母はイ・ビョンホン大好きの韓流ヲタです。

ゴハンを食べ終わって、お茶を飲んでたら、突然母が言いました。

「明日ね~、イさんに会いに行くの」

※母は“イさん”と呼びます。

何でも、新作映画「夏物語」を観にいくそうで~。
しかし、ただ映画を見に行くだけなのに

「会いに行く」とは・・・

やはりヲタの母はヲタなのですね(^▽^;)
ちなみに、ヲタ友(母にもいるのね)と観にいった帰りに、韓国料理を食べにいくそうです≧(´▽`)≦

明日の夜は、興奮メールが来るんだろ~な(⌒▽⌒)

ところで、もう2月ですね~。
2月といえばバレンタインなんで、ちょっとラブリーなテンプレにしてみました(^ー^* )

でもね~っ!6ヶ月ぶりにナマ高嗣を見られない月になりそうなの~っ(ノ◇≦。)
8月・・・大冒険、24時間テレビ
9月・・・One!、大運動会
10月・・・大運動会、少クラ
11月・・・少クラ
12月・・・少クラ、∞コンでほんのちょっと
1月・・・あけおめコン、少クラ

~と、幸せなことに、月イチではデートできてたのにぃ~っ!

まあ、会えない時間に愛育てちゃうもんねっ!

土曜日は大好きヲタ友ちゃんと「お祝い会☆」
日曜日は少クラ!
楽しい週末も待ってる~O(≧▽≦)O

では、もう一日お仕事頑張ります( ̄Д ̄)ノ

