
  • --/--/--(--) --:--:--


暇になったら・・・

  • 2007/03/31(土) 02:01:11

地獄の1週間が終わりましたーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

昨日も疲れてベッドの上に座ってたらいつの間に倒れて気づいたら朝6時でした(汗)
そんなワケでブログ更新もできず(_TдT)
コメント、メールくださった皆様スミマセンm(_ _;)m
これからレスしますので、よろしくお願いしま~す!

今は開放感でいっぱ~い!
とりあえずラブい高嗣に癒されています( ̄m ̄* )ムフッ♪

Myojoも忙しいときに買って、真ん中しか見てなかったから、巻頭のプレゼントコーナーに登場していたことに今日気づいた(滝汗)
ピンクのバック斜めがけの高嗣、ちょ~~~~カワイイっ!!!
応募しちゃお☆
でもさ、5名にプレゼントって、実際高嗣が肩にかけたのは1/5の確率なんだよねo( ̄ー ̄;)ゞ

お願いです!

プレゼント全部に触れてくださいっ!!


あはは~(T▽T) ウザくてすみません・・・。
この話をさっきumiちゃんと電話してたときにしたら、
「ま、確実に1つしか肩にかけてませんね」と冷静に言われ、
「あたしウザい~?」って聞いたら
「もう慣れた」レイカはそんなumiちゃんが好きです(T▽T)

これでとりあえずしばらくは暇になるはずなんで、時間が出来たらやりたいな~って思うことをいろいろ考えてますv(≧∇≦)v

まずはDVD編集・・・。
とにかくHDD容量が大きいもの!って買ったにもかかわらず、ほとんどXPで録ってるのでいい加減ヤバい!まずは少クラをDVDに落として、ラベルも作って、きちんと並べたいと思います。

あとは、お部屋の片付け
きっとキレイなんだろ~な、って思う高嗣の部屋に負けないくらいキレイにしようと思います・・・。食器棚とかもキチンと並べなおしたい。ベランダに小さな椅子を置いて夕涼みスペースなんか作りたい!

それから、Krispy Kream Doughnutsに平日の朝から並んだり、「プリズン・プレイク」イッキ見したりしたいーっ。

そして、自分で作っちゃおうかなって思ってるものが・・・。
コンサート用の「うちわ用バッグ」なんです!洋服やさんのショッピングバッグだと余っちゃうし、大きめトートに入れるときもあるけど・・・。今はユナイテッドアローズのセールのときのショッピングバッグに入れてるんだけど、もっとコンパクトで便利なものがあればな~って考えたのね。
うちわさえ入ればいいので、マチは少なめで、内ポケットにペンライト入れとか予備の電池入れとかあったらいいな~って。持ち手は革ひもとかでもかわいいかな、とか内側の布にも凝ったら楽しいかな、とかいろいろ考えてますy(^ー^)y
もし実現したらブログにも載せますね~。

ではではこれから1週間のご褒美と称し、ひたすら高嗣に癒されちゃいます!
12月の少クラ見よう~っと☆慶ちゃんソロの高嗣が見たいな!イントロで慶ちゃんの前を通り過ぎる姿がめためたカッコいいのよ~っ!

↓ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング


頑張ったよ~っv(≧∇≦)v

  • 2007/03/29(木) 01:59:59

頑張ったぁ~っヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

今年度最後の大きなお仕事が終わりました~!
この3日間ほとんど座れずに、バタバタいろんなところを走り回り、ヘロヘロになってました(^▽^;)

昨日は夜中に帰ってきて、ベッドに倒れたまま朝5時までそのまま気を失ってました~。

3日とも、辛くなると携帯待ち受けのカワイイ高嗣を見ては、「うん、名古屋で頑張ってるもんねっ。レイカも頑張るぅ!」と言い聞かせてました(相変わらず痛くてスミマセン)

ちょっと時間が空いたときに、NEWS名古屋に参戦していた“妹”さちから電話がかかってきました~。
「姉ちゃん、にかちゃんすご~く活躍してたよっ!」

さちが電話をくれたことも、
高嗣が頑張ってたことも
ものすご~く嬉しくて、最後まで頑張れました!

さちありがとー☆高嗣ありがとー☆

なんか燃え尽きた(レイカのPCで“もえつきた”って打つと1回目は“萌え尽きた”になっちゃうのよね・・・汗)カンジでいっぱいなんだけど、今週あと2日もあるのね・・・。
でも週末は姐さんたちとDVD鑑賞会( ̄m ̄* )ムフッ♪
Sっこちゃんが、かわいいちび高嗣映像をダビしてくれたのをいただけるらしいし☆
(ほんとありがと~!地震無事で安心したよ~っ。)
それを励みに頑張るぞ~( ̄Д ̄)ノ

ちなみに今日は、インフルエンザ治りかけの後輩にアシスタントやってもらって、ほぼ1日中一緒にいたんだけど、うつらない・・・よね?必ずうつるとは限らない・・・よね?
来週は名古屋遠征&鹿児島遠征があるんだから、熱出すわけにはいかないのよーーーーーっ!

↓ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

魂は名古屋へ・・・

  • 2007/03/27(火) 03:00:08

今日は会社の中にあるコンビニで買い物してたら、「HONEY BEAT」がかかり、少クラ公録リメンバー!!!高嗣の激キャワな笑顔と手のフリが幻覚のように・・(=゜∇゜)
会いたい~っ!

一昨日会ったばかりなのに・・・。
仙台の余韻に浸るどころか溺れてるレイカです。
魂はまだ仙台においてきたようなカンジなのに、高嗣はもう名古屋だよ~っ( ̄▽ ̄;)!!
早く名古屋へ飛ばさなきゃ!(アホですみません)

手羽先、食べたかな?
ご当地グルメといえば、ぴぃ様日記に出てた牛タン、切れ込みの入れ方からして(umiちゃん解析)、たぶんレイカ達が食べにいったお店と同じだと思いますO(≧▽≦)O
Jr.クンたちもお相伴にあずかったのかな~( ̄m ̄* )ムフッ♪

コンサート直後の出勤日はいつも戦力外なレイカですが、今週はそんなこと言ってられないくらい忙しいのと、高嗣があんなに頑張ってるんだからダメ人間になってはいかん!と気合入れなおし、今日は1時間早く会社に行って、14時間働いたぜっ!
あしたも早いので、ちょっと短いけど今日はもう寝ます~。

Make U Wet 見てから寝よ・・・。

↓ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

仙台レポ続き~

  • 2007/03/26(月) 02:20:06

NEWSコン@仙台から一夜明け・・・
体中が痛いです(T▽T)
一緒に行ったumiちゃんと帰りの新幹線で考えてたんだけど、どーやらレイカは興奮すると小刻みにジタバタするクセがあるらしく、それが原因ではないかと(汗)
それから、目の前に高嗣が来ると、体が硬直しちゃうこともあるんだよね。それも筋肉痛の理由のひとつかと・・・。
でも、これまたカッコいい高嗣を見てきたぞ!っていう記録が体にも刻まれてるってことで・・・(痛)

ではでは、落ち着いてきたので(ん?昨日に比べてね・・・)昨日書ききれなかったコトなんかを☆

オープニング、マイク持って出てきたときはも~ホントにびっくりして大興奮でしたO(≧▽≦)O
グランディに響き渡る高嗣の声~っ!もーーーっ、聞けて涙が出るくらい幸せでした(ノ◇≦。)

「赤く燃ゆる太陽」で、亮ちゃんフライングのお手伝いをするんだけど、真正面すぎて後ろの高嗣の様子がわからない(贅沢でスミマセン・・・汗)

「DREAMS」NEWSメンバーは外周で歌って、バックの子たちがメインステのリフターに乗ってるの。当然のことながらスポットは当たってないんだけど、それでも手だけで一生懸命表現してる。とてもキレイで泣けます・・・。

「抱いてセニョリータ」途中から高嗣・宮田・玉が登場。“わかってるって~♪”の腰ぐいんぐいんから、“じれったいのよ~♪”の小指と目つきがたっまらなくセクシーで鼻血( ̄TT ̄)吹きそうでした。

「関風ファイティング」しげのカメハメ波を受けて倒れる姿が相変わらずめちゃめちゃラブい。最初に玉が倒されるんだけど、その間身構えているのもホントにかわいい!“ドラゴンが~♪”の指パフパフも激カワ~。その手で食われてしまいたいっ\(≧∇≦)/

「サヤエンドウ」ドクロ旗をずぅ~っと振り続けてるの。メインステから下手花道にはけたところで曲終わりになるんだけど、終わって旗を置いてちょっと肩で息してる様子に萌え~っ。これまたここではスポットがあたらず、暗いオレンジの照明になってるんだけど、それに照らされてめちゃカッコいいの!

「Love Addiction」白シャツにキラキラサスペンダー。バックの中で高嗣ひとりだけわざとサスペンダーを片方落としてるのね。それがまた色っぽいの!黒い帽子をかぶってるんだけど、左側の髪を無造作っぽく耳にかけてて、めっちゃめちゃカッコいいっ!後れ毛があって、ピアスは見えたような見えないような・・・( ̄ヘ ̄;)

手越ソロ曲 横アリのときは知念くんとか小さい子が踊ってたんだけど。まず宮田がメインステ後方の花道で踊り始め、玉が反対の花道で踊り始め・・・ん?高嗣どこよっ?って思ってたら、一人だけ違う赤ノースリ革ベストと黒のボトムスで、ローラーでご登場っ!
メインステージを華麗にローラーで回って、ときどきクルクルスピン。これまたカッコよくてキレイなことこの上ないっ!ず~っと口あけて見てました。

「I・ZA・NA・I・ZU・KI」後半のこれまた後ろの方で外周端っこにご登場。暗くて見づらいんだけど、一生懸命踊ってるのよ~。エンディングのお祈りポーズがホントにカッコいい!

MC NEWSのみんなにお水持ってくる係。横アリのときはゆうとが持ってきて、そのまま残ってMCに参加してたんだけどっ!ちょっといじってあげてもいいじゃん( ̄∧ ̄)

「Pumpkin」まっすーソロ カモフラ柄の衣装がかわいい。踊りもめっちゃカワイイ!レイカの目の前で後ろ向きになったりしたんだけど、もう~小尻と細腰が鼻血もんでしたわ(^▽^;)

「ごめんねジュリエット」ぴぃ様ソロ この曲はメインステ中央の丸いリフターが上がって、その向こう側が踊るポジなのでほとんど見えませんでした(ノ◇≦。)

「チラリズム」慶ちゃん+しげ 今回はJr.BOYSがいないのでMADがバック。スポーツコスプレシリーズじゃなくてふつうのバック衣装で。竜くん+大久保、いなぴー+大河、拓海+富岡のペアで鏡に映ったダンス。竜くん(最近気になる)がかわいかった~!

「マルイチカラ」Kis-My-Ft2オリジナルの衣装で高嗣・宮田・玉3人でまた目の前にご登場!一緒に歌いながら踊っててホントかわいい!ずっと正面にいたので、ばっちりウチワを見てくれましたO(≧∇≦)O
一度はけて、今度はローラーで再登場。メインステージへ。ココでなんと!宮田+玉ペアの股くぐり初披露!(宮田がくぐる方)
その後高嗣が宮田をぴょん、って飛び越えて、も~拍手喝采!(あたしだけ?)手越ソロ曲のときも思ったけど、高嗣はもちろん3人ともローラーめちゃめちゃうまくなったよy(^ー^)y

「SNOW EXPRESS」また後姿ポジだったんだけど、全身白で、首からかけてるファーのマフラーがふかふかでかわいい!時々首にかけなおす姿がラブ☆

メンバー紹介のソロダンス バックがたくさんいるときは高嗣・宮田・玉3人でぴぃ様と一緒に椅子プレイだったんだけど、今回高嗣はまっすーについてました。反対側の外周だったので一瞬見逃したよ~(/□≦、)

「BEACH ANGEL」後半で外周お手振りタイム。笑顔で手振ってくれたよ~っ!もーっめちゃめちゃ嬉しい!幸せ!大好きっ!

「星をめざして」メンバーの挨拶のとき、前は花道で立ってたんだけど、今回は外周のレイカ達の目の前で立ってたので、かなり長い間見てることができました。“目の~前に高嗣がいる~♪”ずっとうっとりして、時おり隣のumiちゃんに倒れ掛かってました(T▽T)

横アリではJr.BOYSに加えて小さいコたちもたくさん、城ホでは関ジュもたくさん出てたみたいだけど、今回は高嗣・宮田・玉とMADの計9名でした。
バックが少なくなった分、活躍のシーンも増えて、とても嬉しかったんだけど、責任も増えたってことだよね。特にオープニング、NEWSが出てくる前に盛り上げるのはやっぱり緊張したりすると思います。
これから名古屋→広島→福岡→鹿児島と、日程が詰まってるので、体に気をつけて、しっかりお役目頑張ってほしいな。
3notesでもNEWSコンに出てること、とても嬉しそうに書いてたから、本当にこのステージを楽しんでるんだと思います☆彡
同じシーンでも、横アリのときより格段にカッコよくなっててびっくりだった!ステージ毎にどんどん成長してってるんだね。そんな高嗣にちゃんとついていけるように、レイカもいろんなこと頑張ります。

高嗣☆夢のように楽しい2時間をありがとー。また鹿児島でカッコいい姿を見れるのを楽しみにしてるよ。

↓ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

仙台で会ってきましたヾ(^▽^)ノ

  • 2007/03/25(日) 02:15:30

高嗣に会いに北へ・・・

来ています。
今日はこっちに泊まりなので、携帯からポチポチと~。

詳しくは家に帰ってPCからレポりますねー

オープニング、横アリと同じようにローラーで外周回ったあと、メインステ前方の外周へ。

なんとあたしの目のまえーっヽ(≧▽≦)/

ほんと、倒れそうになりました(汗)

そして、マイク持って『News、News』って客席あおり係(大興奮)

『そしてコイツらが~News!!』の高嗣のセリフでメインステからNewsが登場するのーっ(=゜ω゜)ノ

まさか高嗣の声まで聞けるとは思ってなかったので、めっちゃめちゃ嬉しかったぁε=ヾ(*~▽~)ノ
あと、また髪を短く切ってましたー
少クラの時より後ろの髪がかなり短くなってて、ちょっとふわっとしてたかなー。

たまに左側を耳にかけてて、それがまたカッコよかったのー(*^_^*)

今日はいっぱいうちわ見てくれて、お手フリもいただけて、とってもとっても幸せでした(つд`)
終わってからもしばらく手が震えてたくらい。

高嗣☆今日も楽しくて幸せな時間をありがとう。
まだ興奮ちゅなので、またゆっくり書きますー

今日のところはおやすみなさ~い。

でも、眠れないーっ(>_<)

1日遅れでごめんなさい!

  • 2007/03/24(土) 09:20:25

1日遅れちゃったけど、

千賀健永くん

16歳のお誕生日おめでとう♪


汗かいて頑張ってる健永はキラキラです!
名古屋でのお手フリありがとう!絶対忘れません(T^T)
これからもいっぱい千賀伝説作ってくださいね!
この週末も滝翼コン、頑張ってきてね!

そして高嗣をよろしくお願いしますねっ(^_-)-☆

昨日は夕方近くになってから急にチャッキーちゃんと会うことになったので、京葉線の某駅で健永プチ誕生会をしました。・・・といってもただ飲んだだけなんだけどねっ≧(´▽`)≦
買ったばかりのM誌を居酒屋で広げる怪しい大人2名(^▽^;)
でもでもこれがねっ、めっちゃめちゃカワイイんだよぉ~~~~っ!
最近のM誌にめずらしくレイカ的にはビジュ最高っO(≧▽≦)O

みんなで上向いて指さしてるのっ、超カワ~☆寝グセっぽいセットもめためたカワイイv(≧∇≦)v
そしてやっぱり人差し指キレイです(* ̄。 ̄*) その指にとまりたいっ!石膏で型取りたいくらいです(T▽T)

お部屋の整理整頓達人なんだ~・・・と自分の部屋を見回すあたし。( ̄□||||!!
う~ん、レイカちゃん、雑誌がちょっと散乱ぎみじゃありませんか?
でもあたしもDVDとか雑誌とかキチンと種類別に並べるほうだし、雑誌のファイリングとかマメだしっ。そう!B型でも几帳面なんだからね( ̄‥ ̄)=3
つか、そのキレイなお部屋に遊びに行きたいです~覗くだけでもいい~(* ̄ii ̄)鼻血っ

チャレンジ③3分間電話帳破り
千ちゃんとチャレンジです。
電話はお好きではないようです。うん、いいよ、メールで☆
ジャージ姿めためたかわゆすっヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
お家でマンガ読んでます、っぽい姿に激萌え~っ。

チャレンジ④紙ヒコーキ飛ばし
たいぴーとチャレンジです。
たいぴーに作り方を教えてあげる高嗣。親切でやさし~い(激甘)
キレイなお手々で紙ヒコーキ折ってるの!紙で手切らないでねっ!
でねっ、でねっ、この計測してる姿がめっちゃめちゃラブいのよ~O(≧∇≦)O
ちょこん、ってしゃがんでて、も~っ、このまま持って帰りたいくらいなのっ!

そして、たいぴーと並んで紙ヒコーキ投げるお姿。右足がちょこんって上がってるの(よく見てね)、かわい杉~~~~っ!
他のメンバーのコーナーとか、もっと書きたい小ネタはあるんだけど・・・

あたし、これから仙台行って来ます~!

高嗣に会いに、北へ・・・(演歌っぽい?)

↓ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

やっと会えたね☆あけおめコンフォト

  • 2007/03/23(金) 01:19:24

おまたせ、高嗣☆

レイカちゃんちへいらっしゃいませ(ノ´▽`)ノ


・・・そんなわけで、あけおめコンのWeb限定フォトをやっと受け取ることができました~v(≧∇≦)v
もうこれがねっ、

めためた可愛いの~っ!!!

2日間もおあずけくらってるから、よけいカワイイの~っ!!!
そう、今回のはね、カッコいいとゆーより、カワイイんですよぉ~O(≧▽≦)O

☆MCのときかな?黒・ゴールド・赤衣装♪腕組んでニコ~って笑ってるの!も~何時間でも見てられるってくらいめっちゃくちゃカワイイ笑顔なの~っ\(≧∇≦)/

☆赤衣装♪ラストの「俺達がジャニーズJr.~」のトコかな?MCのときは笑ってても、キメる時になるとちっちゃな目にキラキラと力が生まれてドキっとする、そんな高嗣に会いたくて、コンサートに通ってしまうのデス。

☆「千年~」のときの黒ノースリ衣装♪目線がちょーラブいのヽ(*⌒∇⌒*)ノ右腕の筋肉に萌え~っ。でっ、ローラーで立ってるのにバランス取るためなんだろーけど内股っ!内股~っ!コレは全てが可愛くてかわいくてたまらな~い(* ̄▽ ̄*)ノ”

☆白・黒・紫・ヒョウ柄ヒラヒラ衣装♪これはTry Againの時だね~。前髪上げててめっちゃくちゃラブリーなのっ!右手で上を指すみたいなポーズ。小指が微妙に独立してて、これまたラブい☆グローブもカッコいいんだけど、隠してしまうには惜しいキレイな指( ̄m ̄* )ムフッ♪

4枚の写真でとってもとっても幸せになれました。
今週もあと1日、お仕事頑張れます。ありがと、高嗣☆

↓ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

ごめんね(ノ◇≦。)

  • 2007/03/22(木) 02:24:40

高嗣ごめんね~(ノ◇≦。)

昨日も今日も遅くまで出かけてたから、あけおめコンのWeb限定写真受け取ってないの~。

「え~っ。せっかく来たのにレイカちゃん今日も留守かよっ」

って帰っていく高嗣を思うとも~胸が張り裂ける思いなんですが(T_T)

明日こそ早く帰ってお迎えします( ̄Д ̄)ノ

さてさて昨日の少クラレポの続きを少し・・・☆

今回、なんと言ってもJJ担のお友達と喜んだのが、
浅香が元気だった~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
元気に笑って歌って踊ってました!安心です(´▽`) ホッ

STARTメドレーの宙船」
高橋竜くんがマイク持って歌ってる~。
あけおめコン→NEWSコン以来、カワイイかも!と実は注目中☆
昔の高嗣にちょっと似てるんだよね~(結局ソレでスミマセン・・・

裕翔ソロ曲「愛はひとつ」
森本兄弟、大我くん、知念くんなどがバック。途中で黒コートを脱いで赤スーツになるシーンがあるんだけど、脱ぐタイミングのときに、慎ちゃんが向かい側にいる龍ちゃんをチラチラ見て、「お兄ちゃん、ココ?もう脱いでいいの?」とでも言いたげなの~。それだけでもかわいいのに、龍ちゃんも慎ちゃんを気にしてうなずいてあげたりしてるのが激かわいかった~。
大我くんがものすごくダンス上手になってた~(ノ゜⊿゜)ノ

ジョーイくんのソロ曲(タイトル不明)
バックの舘様がすばらしくカッコいいっ!ヒップホップ系曲のダンスってあんまり見たことなかったんだけど、キレよさは相変わらずで、やっぱり高嗣っぽくて、あたしはずうっとガン見してました~。
となりのizukoちゃんに「ねーねー、舘様ちょーカッコいいよ!」って言ったら「さくちゃんのダンスめちゃめちゃキレイ~」とか言って、あたし達の視線は絡むことなかったわ~(⌒▽⌒)
衣装も黒上下で、シャツのボタンけっこうはずしててコレまたカッコいい!髪型のこの前のヤーヤーで見た五月人形にみたいじゃなくて、ちゃんと伸びててサラサラしてて素敵でした☆

Q?「ヘッドバンキング・ブギ」ガッキー&ヨディの「あなたにお手紙書きましょう」→2人で「ジュリエットへの手紙」→・・・の流れでした。ココでM.A.D登場~!こっしーと辰巳くんは赤スカジャンに黒パンツ、赤シャツ腰巻、福ちゃんとかわりょんは赤の上下。こっしーと辰巳くんめちゃめちゃ笑顔!レイカ的にほぼ初ナマM.A.D.(カウコンのときはゴマ粒大だったので)。カッコよかった~。心の中で“Mちゃんから”って思いながら「こっしー!!!」って叫んできました~v(≧∇≦)v

今回の少クラも楽しかった~☆☆☆
来月も当たるといいな~っ( ̄人 ̄)

↓ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

3月19日「少クラ」公録レポ☆

  • 2007/03/21(水) 00:32:00

高嗣だいすき~っ!!!

昨日の少クラ公録の余韻に浸り、本日使い物にならなかったレイカです。
それでも今日中の仕事は片付けねば・・・と頑張ってまいりました。
昨日も休んでるし、少クラとかコンサートに行った翌日はダメダメ人間になるから、2日間は戦力外ってことだね(T▽T)

昨日は5時半起きだったこともあり、帰ってきてレポを書いてたら寝ちゃったのね~。あたしのバカバカ(ヾ(`◇´)ノ彡

では、昨日のレポ書きたしましたので、どうぞ!

今日、少クラ公録に行ってきました。
で、いきなり冒頭の叫びですが、もう、叫ばずにいられないくらい、本日の二階堂高嗣は最高でしたっO(≧∇≦)O
最近高嗣見るたびにレイカ史上最高が更新されていくようです。

ご近影ですが、髪を少しお切りになりましたv(≧∇≦)v
Mステのときはかなり前髪が伸びてたんだけど、前髪を切って、後ろの長さはそんなに変わらないけど、かなり梳いて軽くなってました。トップはちょっとフワっとしてたから、ゆるくパーマとかかけたのかな?色は真っ黒じゃなくて、ほんのちょっと染めてたみたいです。
最近出たヲタ誌は、ちょっと顔がふっくらしてる感じなんだけど、出番が多くて大活躍のNEWSコンのせいなのか、ほっぺたもすこし細くなり、すっきりしたカンジでこれまたカッコいい!
去年の秋ごろみたいに痩せすぎちゃうのはあまり好きじゃないんだけど、シャープなお顔つきとうっすら胸筋がついたお体、もうっ、最強~っ。

いっただきま~す( ̄m ̄* )ムフッ♪

・・・ってカンジなの~。

さてさて、肝心の少クラレポですが、細かい感想なんかについては、オンエアのときに順番にしたがって書きたいなと思ってます~。
高嗣の活躍記録とリニューアルのポイントとかを今日は書いておきますね!
あ☆ネタバレもありますので、4月まで知りたくない方はスルーしてくださいね!

【ザ・少年倶楽部 4月リニューアルしたところ】
◆入り口で歌詞の紙を配らなくなった?
収録終わるとその紙に、誰が歌ってたかとかのメモを書き込んで、レポに役立ててたのに・・・。ない とちょっと不便かも。
◆プロデューサーを決めなくなったみたいです。
視聴者からのテーマ募集は継続のようです。
本日収録分は、新学期スタートにちなみ「スタート」と「友情」でした
◆中丸さんと慶ちゃんのMCに、薮・光・裕翔が仲間入り
◆薮・光の新コーナー「白ヤギさんと黒ヤギさんのお手紙いただきます」
白ヤギのかぶりものした薮くんと黒ヤギのかぶりものした光が、視聴者からの質問に答え、後ろで聞いてるJr.と会場の支持が多かったヤギがそのお手紙を食べられるの。
◆これまた新コーナー「熱血!ジュニアリーグ」
熱血(だったっけ?)ボンバーズと情熱レインボーズの2組に分かれて対決。
1回目はなわとび対決したり、暗算対決したり、2回めは「新学期によくある光景」でありがちなものを言って、審査員(慶ちゃん)のポイントを稼ぐ。
◆エンディング曲がかわりました~
「ハリケーン」・・・こっちはカッコいい系
「バニラ」・・・こっちはカワイイ系

【本日の二階堂高嗣☆ラブ】
◆「START」メドレーで、Kis-My-Ft2は「HONEY BEAT」を歌いました!7人並んでスタンドマイクで歌ったんだけど、いつもローラーしながらとか踊りながら歌うことが多いから、スタンドマイクで歌ってるのが新鮮☆
「笑って~笑って~♪」の手のフリと笑顔がめっちゃめちゃカワイイ~O(≧▽≦)O
スクリーンでもアップになったからオンエアが楽しみすぎる~っ!!!
始まったばかりなのに、連れて帰りたい~っヘ(-.-ヘ;)...
あ、あと2時間お仕事しなきゃいけなかったんだ(^▽^;)

◆Kis-My-Me-Mine
歌詞もバックもこの前のMステバージョンでした!
オープニングの投げちゅーは、何度いただいても美味しいヾ(@⌒¬⌒@)ノ ですっ!
キタミツさんソロ部分で高嗣と健永が手をつないでクルクル~♪うっ、美しい~っ。
ラップ部分はどっちの歌詞だったっけ?靴はきかえるので上手にはけてく高嗣をずう~っと追ってたので、ステージ中央で繰り広げられてたことに気がつきませんでした(^▽^;)
今日はソロダンス部分、ジャマ(え?)が入ることなく、ばっちり見れました!も~めちゃめちゃカッコいい~っv(≧∇≦)v
健永と縦に並んで踊るトコも、今日はちゃんと互い違いになっててバッチリでした( ̄ε ̄〃)b
最後の投げちゅーの後の表情がねっ、もーすごいのよっ。

誘ってるのーーーっ(悶絶死)

まだ半分しか終わってないのに、ぜーぜーはーはーです(;´ρ`)

◆白ヤギさんと黒ヤギさんのお手紙いただきます。
「修学旅行が選択制なんですが、北海道と沖縄ではどっちが楽しめそうですか」という手紙への回答。
「沖縄がいいさ~」
だって~ \(≧∇≦)/ なんてひねったご回答!(激甘)
うん、うん、沖縄に行きたいって言ってたもんね♪
そしてレイカの目の前に広がる沖縄の青い海と高嗣(と、あたし・・・痛)
「お~!すげー」って海に向かって走ってく高嗣。それを日傘さしてニコニコ見てるあたし。
「レイカちゃんもおいでよ~」って手首をグイッ(これにめっぽう弱い)てつかんで駆け出す・・・。

おっと(・o・ノ)ノNHKホールで妄想してしまった・・・ (。゜ω゜) ハッ!

◆熱血!ジュニアリーグ
学ラン着て登場~。
うきゃ~っ!制服萌え~っ(* ̄▽ ̄*)ノ”
カッコいいっ!カッコよすぎるっ!どうしようっていうくらいカッコよすぎるっ!
お客様の中に学園ドラマのプロデューサーの方はいらっしゃいませんか~っ(  ̄0 ̄)Ψ
「百識」のブレザーも早く見てみたいから出て欲しいけど、も~今日は大満足です( ̄m ̄* )ムフッ♪
で・・・肝心の内容ね。
お題は「新学期にありがちな風景」みたいなのだったかな?
1つめが「新学期の教室でよくある場面」。郁人とかキタミツさんみたいに「はいはいは~い!」って積極的に手を上げるほうじゃないいけど、「はーい」って手を上げるときの手がきれいすぎるっ!ナニゲに小指がちょこっと独立しちゃったりしてるんだけど、それがまた激ラブい☆
やっと当ててもらった回答が「制服を着崩してくる」(ちょっとカミ気味でかわゆい)だって!
希望を言わせていただければ、“こんなふうに”とか言って、学ランはだけて黒タンク見せていただきたかった~ヽ(^◇^*)/
2つめは「部活でよくある」3つめは「こんな女の子にフォーリンラブ」
高嗣もけっこう手を上げてるんだけど、あんまりしゃしゃってないので(そこもまた奥ゆかしくてラブ)あんまり指名してもらえないの。

ちょっと中丸、高嗣指名しなさいよ~ヾ(*`Д´*)ノ”

そのうち指してもらえないから、手上げなくなっちゃったじゃんっ!んも~中丸さんったら~(ノ◇≦。)
高嗣の「こんな女の子にフォーリンラブ」が聞きたかったのに!

◆薮くんソロ「未来へ・・・」
下手にお一人でご登場!スローな曲のバックダンスは久しぶり~。ガシガシ踊りまくる姿も大好きなんだけど、こういうしっとり系のダンスはめちゃめちゃキレイなので大好き!本人も好きだといってますしね。腕とか手先の動きが美しすぎる~。ピンクの照明が当たったスモークの中で踊る姿がホントにキレイ!
大きく手を伸ばしたり広げたりすると、上着(ちなみに黒ベースの赤とゴールドの入った衣装)がちょっとはだけて、

黒タンクとナマ肌チラリで鼻血~っ(* ̄ii ̄)

この黒タンク、ジャニーズ特注ですか?ってくらい胸元が深く空いてて、袖ぐりも深くて、これまた絶品( ̄m ̄* )ムフッ♪

◆A.B.C.「孤独のランナウェイ」のバック
この曲も久しぶり~。このバックのダンスも好きなのでめちゃめちゃ嬉しい~O(≧∇≦)O

◆エンディング新曲「バニラ」
笑顔で歌うお姿が激・激・激ラブい~~~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
この曲終わりで緞帳が下がってバイバイなんだけど、いっぱい手を振ってて、何度も「バイバ~イ」とか言ってたよ~(=⌒ー⌒=)ノ~☆

も~、心臓つかまれっぱなしの2時間でした!
とってもとっても楽しかった!
長くなってしまったので、他のJr.くんたちのお話はまた書きますねっ!

↓ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

占いはお好き?

  • 2007/03/19(月) 02:15:42

毎晩のように二階堂高嗣鑑賞をしながら、楽しくお気楽に過ごしてるレイカですが、(お仕事は置いといてね・・・汗)5年ほど前かな~?いろいろ思い悩んだ時期などあり、携帯の占いサイトに登録しまくってたので、今でもラッキーデーお知らせメールみたいなのが来るの。月額300円もチリツモなので、活用してないマイメニュー登録解除しようと思いつつ、来たら来たでナニゲに嬉しいラッキーメールなのでそのままにしてあるんだけどね。

今日「19日はあなたのラッキーデーです」ってメールが来たのよ。
そりゃー少クラ行くもん。この日をラッキーデーと言わずしてどーする?

「明日は色々な場面で(中略)想像力が羽ばたきそうです」
妄想力なら飛躍しまくってますけど(* ̄▽ ̄*)ノ”

「あの人に接近するのも良いかも」
接近できる席にしてください!
 (そんなものはありません・・・(T▽T)

その少クラのほかに、春高バレー開会式も行くことになり、明日(もう今日だね~)、朝が早いのでもう寝ます~。
今日は実家でお風呂も入ってきちゃって、母のクレドポー美容液をたっぷり塗ってきたのでお肌もバッチリO(≧∇≦)O

あっ!その前にお知らせで~す。
リンク追加しましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
さちちゃんの「はなまるさがし」です!レイカ本館でもリンクしてるのですが、中丸担のさちちゃん、応援ちゅのJr.の話題も多いので、こっちにもリンクさせてもらいました~。
さちはね~(ふだんはこう呼んでいるんで)妹みたいでかわいいの。つか、あたし達、姉妹のつもりでおりますの(笑)

それからっ、KAT-TUNコン後半当落でましたね~。
お友達と協力して当たったのが2日、3日、17日ですが、16日もなんとかします~っ!
コンサートももちろんだけど、遠距離ヲタ友ちゃんとわいわい騒げるオフ会もめっちゃ楽しみ~っ!
関係各所の皆様、今年も大スクリーンで悶えますわよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

↓ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

♪HappyBirthday玉ちゃん♪

  • 2007/03/17(土) 23:20:01

玉森裕太くん☆
17歳のお誕生日おめでとうヽ(≧▽≦)/

まんまる顔のJJ時代から、すっかり美少年になったね!
特にこの1年はめちゃめちゃ成長したと思います!
ほんの1年前は、ローラーの足元がおぼつかなかったのに、最近は踊ってる姿も歌ってる姿も凛々しくカッコよくなったよね☆

あけおめコンのパンフに書いてあった約束
『どんどん上を目指していきます』
それを実現させようと頑張ってるんだなーっていうのが最近の玉を見てわかりますヾ(^▽^)ノ

玉がいてKis-My-Ft2だからね!
ずっと応援してるよ。

そして、これからも高嗣をよろしくね(=゜ω゜)ノ

Mステ~♪

  • 2007/03/17(土) 03:42:25

花男見て号泣してましたレイカです(つд`)

今日はPCの調子が何故か悪いので携帯からポチポチやってますー

今日はMステでしたー
セニョ、ミソスープ、関風、サヤエン、星をめざしてメドレーってことで、NEWSコンでやってたのに似てるーっヾ(^▽^)ノじゃバックは~っ?なんて思ってましたらー

滝つ組とJJ一部、ちびっこ達だったねー

ぴぃ様をしゃがませてまでアクロのABCなのねーっ。とっつーは黒髪の方が似合うかな。黒く戻すとき、キタミツさんに断り入れたのかな(笑)

だからーっ!ちびっこにセニョ腰は早いし、最後に「あ~」とかされても何にも感じないのよーっ(-"-;)

関風は龍ちゃんと慎ちゃんがかわいいーヽ(´ー`)ノ
舘様の頭がかすかにーっΣ(゜□゜;)

ミソスープで赤い布もってヘナヘナ踊るハッシーがかわいい~♪

サヤエンでジャンルっぽいとこを通り抜けー
ん?ん?壁にはりついてよけてる大漁ハッピ(レイカ達の間の通称デス)は健永ーっ!
ABCはNEWSの皆さんにイジってもらってるのに、この衣装はこのシーンだけなのに、不憫だわ(T^T)

番協さんに囲まれて星をめざして。
あーやっと健永出てこれたねーヽ(≧▽≦)/
慶ちゃん横の雄くん笑顔がめちゃ可愛い☆
つーかさー、この衣装、NEWSコンオープニングのバック衣装じゃんっ!(上下とも白だったけど)
えーん°・(ノД`)・°・
華麗にローラーでご登場の高嗣思い出しちゃったよー。
そーいえばもう2週間見てないよー(/_;)

それから、NEWSのデビュー映像左後ろに、ちび高嗣発見!
かーわいいーヽ(≧▽≦)/なんか、この頃の高嗣も見たくなったので、お宝探しの旅に出ちゃいます!

本当にSICK・・・

  • 2007/03/16(金) 01:01:31

風邪が治らない~ヾ(*`Д´*)ノ"

相変わらず

頭ガンガンに痛いです~

鼻づまり苦しいです~

体中だるいです~


なんか、顔中の穴(目とか鼻とかね・・・)が全部詰まってるようなカンジがしてます(汗)

今シーズンはもう3回くらい風邪引いてるなあ~( ̄~ ̄;)
毎年風邪とは無縁だったのに・・・。

これはもう、

高嗣に魂抜かれてるからですかね~(T▽T)

でもそんな中、鹿児島行き@NEWSが決まり、今お友達とワキワキ電話をしていたところでした~。
熱下がってきたかも~( ̄m ̄* )ムフッ♪

やっぱり彼に会えることが一番のおクスリなのでした( ^-^)_θ

今日はもう寝ます~ヽ(  ̄○)ゞ。o○

3notesありがとう!

  • 2007/03/14(水) 01:10:38

はいはいはい♪♪♪

風邪引いてグダグダなレイカで~す☆★☆

朝起きたら頭が割れそうに痛くて、喉も痛くて、ものすご~く寒気がしたので、ここはひとつ!来週の少クラと仙台遠征に行けなかったら困る!(まあ、這ってでも行くんですが)と会社を休みました(T▽T)

12時過ぎにもそもそ起き出して3notesをチェックv(≧∇≦)v
だって今日は13日だもん。どんなに熱があろうが忘れない~っ。

まずはNEWSのコンサート☆
2月17日18日の横浜アリーナ☆

行ったよ~っ!(* ̄0 ̄)/

そしてっ!
「ネタバレすると地方のファンのみなさんの楽しみがなくなるので、敢えて言いません!」
って・・・
・・・ってことはさっ、地方も全部つくんだよね~っO(≧▽≦)O

これでレイカちゃん安心して高嗣に会いに北へ南へ( ̄m ̄* )ムフッ♪
先月もそうだったけど、一番知りたいことをご本人から聞けてホントに嬉しいです。3notesありがとーっ!

それからハマってるDVDのお話。
そっかー、「プリズン・ブレイク」見てるのね~♪
レイカはまだ「24」すら全部見てないんだよ~(T▽T)→TVスイッチつけてDVDのトレイあけると、ついつい別のもの見ちゃうんだよ~(T▽T)
ん~、でも「まだの人は借りてみることをおすすめする!」って言うから先にプリズン・ブレイク借りてみるよ~(o ̄∀ ̄)ノ”

「ビデオ屋さんで借りて来て」って、“さん”つけてるのがめちゃめちゃかわいい~(≧∇≦)ノ
「我慢出来ない俺」だって~っ!なんかものすごく萌え~なんですけどっ!

我慢出来ない高嗣が大好きです!!

Myトランペット、ついに買ったのねっ。先月と今月のお小遣い貯めたんだねっ。かわいいなあ、もう(*≧m≦*)

そして横尾さんとたいぴーと健永とビリヤードに行ったお話。マイキュー持って行ったのかなっ?あの手でっ、あの指でキューを操っちゃうのよね~。うひゃ~、どんだけキレイなんでしょ~☆☆
考えただけで鼻血がたれそうです( ̄m ̄* )ムフッ♪

そしてSHOCKを見にいったお話。うんうん、高嗣の初めての舞台はSHOCKだもんね☆
またまた殺陣シーンに圧倒されてきたのね~っつ。
ホントにやりたいのね~っ!
じいさん、スタッフさん、高嗣に殺陣をっ~(懇願)
ずっとやりたかったことを頑張ってる高嗣が見たいです!!!

終わった後は口が開いてたんだってっ!レイカもよく高嗣見てると口開けて息するの忘れてます≧(´▽`)≦

今回は話題がいっぱいで長くて嬉しかった~っ!
来月を楽しみに、コレ1ヶ月眺めます☆☆

↓ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

着ボ&Kis-My-Ft2バトン♪

  • 2007/03/13(火) 01:51:36

今週も着ボ、来ましたねv(≧∇≦)v
前のはいまいち萌えられるお言葉じゃなかったんですがね、
今回はレイカ的に最高なのよ~~~っ!

だってさ、ぴったりくっついて寝てたのに、いきなりガバって起きて

「寝坊じゃね?」

って言うんだよ~~~っ!きゃーO(≧▽≦)O キャーO(≧▽≦)O

前置きのない妄想、ウザくてすみませんm(__)m

さて、週の始まり萌えはじめしたところへ、チャッキーちゃん@キタミツさんから強制的に渡されたバトンをやってみま~す。
強制的にって、レイカちゃん、嬉しいくせにσ( ̄∇ ̄;)


Kis-My-Ft2ラブエロバトン

1 気になっていた彼にいきなり呼び出されちゃった。

A『ちょっと・・・いぃ?』首をかしげながら言う玉森裕太
B『・・・・・・』無言で手をひっぱる北山宏光

ん~っと、
最初はちょっと自信なさげに『ちょっと・・・いぃ?』って聞かれて、レイカが「うん、いいよ。何っ?」って言ったら、何か決心したようにグイって手を(レイカも手首派)ひっぱる二階堂高嗣がいいです!
あの手で引っ張られただけで確実に気を失える自信があります(o ̄∀ ̄)ノ”
細くてきれいな指なんだけど、けっこう力強かったりしそうよね~っ!


2 連れて行かれた場所は屋上。もっもしかして…

A『あのさっ俺お前のことすげースキだから!!』顔を真っ赤にしてストレートに伝える横尾渉
B『あのっ・・・えーっと。その・・・スキです(←小声)』恥ずかしがりながら言う千賀健永

放課後の教室で「好き」と言われたいレイカですけどーっ。
小声で言われたら「え?何?聞こえないよ」ってちょっといじめちゃいそうだから(笑)
すげースキってものすごく嬉しいよね(〃⌒∇⌒)ゞしかもドS横尾さんが顔を真っ赤にしてる姿なんて見てみたい!
でも、でも、でも~~っ!
Aを二階堂でお願いします~っ!


3 あなたはもちろんOKしました。相手の反応は?

A『うっそ、まぢ!?めっちゃ嬉しいw』いきなり抱きしめる二階堂高嗣
B『やったーーやったーーー』笑顔で喜びを叫びまくる宮田俊哉

Aで~っヾ(〃^∇^)ノ
もちろん、ちょっとびっくりした顔してからOKするからね。
めっちゃ嬉しいwって言ったときの笑顔、めっちゃカワイイんだろうな~( ̄m ̄* )ムフッ♪


4 次の日いきなりデート。場所は遊園地。

A『どれにしよっか??決めていいよ』相手を優先する優しい横尾渉
B『すげー!!いっぱいある!!どれにする??どれどれ?』めっちゃ元気な藤ヶ谷太輔

「ね、あれに乗ろう!で、次はあっちね!」って楽しそうに言う、絶叫マシーン大好き二階堂高嗣でお願いしますっ!
ジェットコースターは平気なんだけど、落下系が苦手なレイカですが、高嗣と一緒ならきっと楽しく乗れると思うO(≧∇≦)O
フリーフォール系も頑張って乗るあたし。降りるときは足ガクガクしちゃってるんだけど、ちゃんと高嗣が手をとって「大丈夫?」って下ろしてくれるの( ̄m ̄* )ムフッ♪

5 いきなりお化け屋敷に決定!!実はあなたはお化けが苦手…

A『大丈夫、大丈夫。俺はお化けなんかに負けねぇって!』自信満々な藤ヶ谷太輔
B『だだだだだだだいいいじょうぶぶぶだよ』本当は怖いのに強がる千賀健永

健永かわいいなあ~。きっと今手をつないだら、手汗じっとりなんだろうね(笑)
ここは、さりげなく手をつないで『行こっ!』って笑顔でリードしてくれる、Cの二階堂高嗣でお願いしますっ!あー、もう、二階堂の笑顔に陥落
でも怖くなるにつれ、ビビリなので「わっ、わっ、こえぇ~~~」とか言ったりするんだろうね。そしたら、「あたしも怖い~~~っ」(本当は怖くなくても)とか言って、さりげなく抱き合ってみせます!(* ̄0 ̄)/

6 続いて観覧車。いきなりイイ雰囲気

A『ねぇ…キスしてもいい?』いきなり上目使いで見つめてくる二階堂高嗣
B『お前のこと食べちゃいたいんだけど』真剣な目で見つめていきなりキスする北山宏光

Aっ!Aっ!A------っ

1回目は遠慮がちに短く。
『グロスついちゃったよ』って指でふいてあげようとすると、その手をグイってつかんで『そんなの気にしないよ』って今度はもーちょっと長くっ!キャーO(≧▽≦)O きゃーO(≧▽≦)O キャーO(≧▽≦)O
スミマセン、下に救急車を待機させておいてくださいーーーーっ!


7 遊園地を後にしてあなたは1人暮らしのカレの家へ

A『狭いけどどうぞ』笑顔で迎えいれてくれる玉森裕太
B『ゲームゲーム♪』あなたのことはおかまいなしの宮田俊哉

うーん、レイカは自分ちに拉致るほうが好き(犯罪級)
Aを二階堂高嗣でお願いしますm(__)m
迎え入れる笑顔も犯罪級


8 そのまま時間は過ぎ…あなたは終電を逃してしまいました

A『今日は俺と一緒に寝るかー』何事もないように言いつつも顔は真っ赤な横尾渉
B『ウチに泊まる?』抱きしめながら言う玉森裕太

真っ赤な横尾さんも見たいな~(さっきから)
C『帰っちゃヤダ!』って拗ねる二階堂でっ・・・。自分で作っておきながらコレは萌えすぎ。
レイカも『帰るのヤダー』って甘え返します(バカップル上等!)


9 あなたはお風呂に入ります。カレが何か言いたそう…

A『俺も…一緒に入っていい?』後ろから抱きしめて耳元で囁いて言う玉森裕太
B『俺お前と一緒に入るーー!!絶対に入るー!!』一緒に入る気マンマンの藤ヶ谷太輔

C『一緒に入ろっ!』またまた犯罪級笑顔の二階堂高嗣で・・・( ̄▽ ̄)


10 結局あなたは一緒に入ることに…

A『どどどどどうしようか』真っ赤になってとまどう千賀健永
B『背中流そうか?』ニヤニヤしながら見つめてくる北山宏光

それこそ汗を流してあげたくなる健永もカワイイですけど。
Cの『ね!シャンプーしてっ!』って甘える二階堂高嗣がいいですっ!
「きみぺ」のように、カワイイ男の子の髪の毛洗ってあげたいっ!


11 湯船につかろうか~♪

A『一緒にお風呂入るの初めてだね』照れつつも爽やかスマイル宮田俊哉
B『お前、マジ可愛すぎっっ』抱きつきチューする二階堂高嗣

Bっ、Bっ、B----っ!!!

あの声で「お前」とか言われてごらんよ。
もう、

のぼせる~っ!溺れる~っ!


早く人工呼吸してくださぁ~いヽ( ´ ▽ ` )ノ

 
12 お風呂あがりましたぁ

A『風呂のあとはもちろん牛乳だろー』牛乳片手に持つ北山宏光
B『すっきりしたー!気持ちよかったなっ』笑顔で頭ポンポンしてくれる横尾渉

やっとSっぽい横尾さん登場(安心)
レイカ、頭ナデナデとかポンポンとか弱いんだよね~(笑)
う~ん、迷うなあ・・・じゃ、Cの『また一緒に入ろうね!』またまた犯罪級笑顔の二階堂高嗣にしよっ!(ちっとも迷ってねーじゃん・・・汗)


13 寝る時間です…

A 『俺、ホントにお前のコト愛してるから』真剣に見つめてくる北山宏光
B『一緒のふとんで寝よー!』元気な藤ヶ谷太輔
C『お前、緊張してんの?今夜はずっとこうしててやるから…///』優しく抱きしめる横尾渉

D『もうお前可愛すぎて我慢できないんだけど…』抱きしめて耳元で囁く二階堂高嗣
E『一緒に寝よーか…』すっごく緊張してる千賀健永
F『………』何も言わずにあなたの頭をなでる玉森裕太
G『お前もっとこっちにこいよぉ』ニコニコの宮田俊哉

うひゃ~~っ!Dっ、Dっ!!!

高嗣っ、何を我慢できないの~っ(爆)

いいよ、いいよ、我慢しなくていいから・・(* ̄▽ ̄*)ノ”

14夜、眠れなくなっちゃった。 カレはあなたをどうする?

A『しょうがねーなぁ。こうしててやるから…』腕まくらしてくれる北山宏光
B『俺も眠れないんだよね。朝まで2人で起きてよっか♪』楽しませてくれる藤ヶ谷太輔
C『怖くないから…お前は俺が守るから』あなたを強く抱きしめる横尾渉
D『今日3回目のチューw』ノリノリでチューする二階堂高嗣
E『あっあのさ・・・』恥ずかしがりながらもあなたの手を握る千賀健永
F『もっとこっち来て』そう言ってあなたをぎゅっと抱きしめる玉森裕太
G『オレ寒いよぉ』そういってあなたにピタっとくっつく宮田俊哉

そりゃー眠れなくなるよね~(笑)
え?高嗣、3回目じゃないでしょ?( ̄m ̄* )ムフッ♪こうして遅くまでベッドの中でじゃれてた2人、いつの間に朝までぐっすり・・・。

「寝坊じゃね?」

って慌てて起きるのでした・・・。

Kis-My-Ft2大好きな方、持って行っちゃいなよ!
レイカも強制指名しちゃお~っ!
未来ちゃん☆たいぴーと遊園地&お泊りデートしちゃって!

↓ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

大阪お疲れさまでした!

  • 2007/03/12(月) 02:48:36

高嗣~☆
NEWS大阪公演お疲れ様でした~(・ω・)ノ▽"


今日参戦してたお友達@関ジュから、
「ニカは活躍してた↑キメ度アップしてるねー」
とメールをもらい、めちゃくちゃ嬉しい半面、大阪行きたかったな~(´ヘ`;)と思ったレイカ。
高嗣のいるところならどこへでも行きたいんですけどね、しがない(ヲタの)OLなんで、遠征費にも限りがあるのよーーーっ(T▽T)
なんで、
魂だけ大阪に飛ばしておきました(痛)

今日は家でおとなしくYOUたち!ヤーヤーを見ましたよ~☆
ヤーヤーのライブは、JJと踊れる子たちが大活躍なのでいつも楽しいです~♪
今日はおなじみ曲メドレーO(≧∇≦)O
龍ちゃん、センターでめちゃめちゃ張り切っててかわゆすっ!どっかへ飛んでいってしまいそうです。
舘様、髪切った~?!正面から見るとおかっぱなんですけど( ̄▽ ̄;)!!でもキレあるダンスはステキです!バック転でお背中がぁ~っ。
HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YUの翔太くんかわいいっ!この曲のバックダンスかわいくて好きなんだよね~っ。
あ~っ!コレ見てたらちび高嗣の笑顔思い出しちゃうじゃんかっ!

ちび高嗣の笑顔といえばね、最近気になるっていうか、反応しちゃうCMがあるんですよ~。
IntelのCMで、小学生のタカシくんとジョンさんが入れ替わっちゃってるヤツ!長いバージョンだと「タカシ?」って2階、いや2回呼ばれてて、違うことしててもこのCMやってると、ん?(千賀風味)って反応しちゃうんだよね~(* ̄▽ ̄*)ノ”

あーTAKASHICK~≧(´▽`)≦

チャッキーちゃんからステキなバトンを頂いてるんだけど、今日はレイカの魂が大阪遠征から帰ってきたばかりで(まだ言うかっ!)あのバトンに萌える余力がないようです(^▽^;)
週の初めにテンション上げ↑↑にするために、明日UPしま~す( ̄m ̄* )ムフッ♪


↓ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

また祝っちゃいました!

  • 2007/03/11(日) 02:31:00

昨日は遅く帰ってきて、メールしたり先週のMステリピッたりしてて、いつの間にか寝てしまいました・・。
しかもPCつけたまま・・・(T▽T)
そう、昨日はいつもの姐さんたちとまた騒いできました(⌒▽⌒)
今回のテーマは

「ありー中学卒業&

Kis-My-Ft2 Mステでオリ曲披露

おめでとう」


izukoちゃんと有岡大貴くんの中学卒業を祝い、チャッキーちゃんとKis-My-Ft2を祝い、umiちゃんがそれを見守る・・・会でした!

いつもながら楽しかった~!

途中でMステNEWSのバックはJJ情報が入り(さっこちゃんありがとう!)
「えっ、え~~~~っ」と雄たけびを上げるizukoちゃん。
よかったね☆レイカも帰ってからありーの笑顔を確認したよy(^ー^)y
それを何回か見てたら、やっぱり先週のを見たくなり、冒頭参照・・・といった次第です。

そして今日は、リアル友とランチ&春物ウォッチング☆
ゴーヤチャンプルー食べながら
『高嗣、沖縄行きたいって言ってたな~』
って思ったレイカ。そ~、いつでも思い出すのは彼のことばかり(* ̄。 ̄*)

それというのも今日と明日は大阪にいるんだもん!ちょっとした遠距離恋愛気分だわ(痛)
元気で頑張ってるかな~。明日の大阪は天気悪くて寒いみたいなので、風邪引いたりしないでね!
明日NEWSコンに参戦するPちゃん、Yちゃん、楽しんでねっ!
そして高嗣レポをど~ぞよろしく( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
Yちゃんは、NEWSコン予習に、レイカが横アリ後にUPしたセットリストを活用してくれてるらしく、さっき質問の電話が来ましたo(*^▽^*)o
思い出しながらいろいろ話してたら、めちゃめちゃ会いたくなったじゃないか~っ(T▽T)
もうあれから3週間も経ったのよね~( ̄∧ ̄)

すぐに“I Miss You”状態になるレイカですが、外出中にumiちゃんから「NEWS仙台いくときの新幹線チケとホテル手配OK」のメールをもらい、ちょっとテンション高↑↑
ふふふ、高嗣に会いに、北へ・・・(演歌っぽい)

↓ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

SHIC処方箋

  • 2007/03/09(金) 02:28:06

TAKASHIC処方箋第一弾v(≧∇≦)v

少クラ、行ける~~~っ!

izukoちゃんの娘っち名義のが当たったの~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
レイカ全滅してしょぼーんとしてたとこへ、
「まだ落選メール来てないのがあるんだよね」と・・・izukoちゃんからメール。
なぜか最高潮にネガティブになってるレイカ、
「ねえ、着拒とかしてない?」あはは~卑屈すぎ~(T▽T)
その後、夕方に「当たったよ!!!」の嬉しいお知らせ。

嬉しすぎるーっ(ノ◇≦。)

ちなみに当たる前から行く気だけは人一倍。
しっかりちゃっかり有休申請ズミv( ̄― ̄)v

TAKASHIC処方箋第二段v(≧∇≦)v
umiちゃんが、NEWSコン@仙台用の新幹線やホテルやバスの手配をしてくれました~っ。
行くって実感がわいてきた!ワクワクしてきた~っ!

NEWSといえば、今度の少クラはシゲが出るみたいだね。
コンサートでやったソロ曲とかっ(イッキとさくちゃんがカッコいい!)、慶ちゃんと2人の曲とか(サッカー姿の舘様がステキ!)とかっ、やっちゃうのかなーーーっ!楽しみっ!

そうそう、今月の3誌全部、高嗣は琉球ガラスネックレスしてたね~(⌒^⌒)b
レイカもほぼ毎日してます~♪買った日は嬉しくてしたまま寝たからね←痛い
ちなみに、この琉球ガラスの色は、○○運を高めたい!って風水的な意味があるみたいなのね。赤だったら恋愛運とかだったかな?
でね、でね、高嗣のしてるブルーは「仕事運」なんだよ~。
あ~ホントにお仕事頑張ろうとしてるんだね(/□≦、)
あけおめコンのパンフでも、幸せだと思うことは「仕事があること」って言ってたもんな~( ̄∧ ̄)
そんな高嗣を思うと泣ける(≧д≦)レイカもお仕事頑張るよ~っ!
あと1日頑張れば、夜はヲタanego会合です!たーのーしーみーd( ̄◇ ̄)b

↓ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

もうラブラブだよ

  • 2007/03/08(木) 04:32:00

会社の飲み会に遅れてもヲタ誌買いに走ったレイカです。

さっきまで関ジュ担のお友達とコンバック予想メール、umiちゃんと仙台遠征@NEWSの電話をしてて今の時間です~。
でも、どっちもわきわきなお話だったので、全然眠くないよ~。

飲んでる途中にもお友達から3誌レポメールが来て、んも~っ!早く見たくてたまりませんでした~っ。
ちなみに、今日、同僚(タメ)に飲みの席で「ちなみに、今ジャニーズの好きなコっていくつ?」って聞かれて

16・・・・

って正直に言ってみた(* ̄▽ ̄*)ノ”
そいつも過去にアイドル好きだったんで分かってもらえたようです≧(´▽`)≦

そんな飲み会を終え、無事高嗣をお持ち帰り~v(≧∇≦)v

<d誌>
まず、表紙からして、KAT-TUN,嵐の次に字がデカイぜv(≧∇≦)v
まずはPIKA②ポートレート。
うわーい!厚い紙だよ!光沢あるよ!まずはこの扱いに感謝m(__)m

高嗣激かわーーーーーっヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

基本的に黒髪・外ハネがすきなんですね。この弘人@ひと恋チックな髪型はずうーっと高嗣にやってみてもらいたかったので感無量(ノ◇≦。)
最新LOVEモノトーク
はじめのページの微笑み、もうズキュン=( ̄□ ̄;)⇒
開いたページのジャケットはだけもめちゃめちゃラブいです!あ~、かわいくライダース着るコに弱いんだな、あたし・・・。
でも、金色のブーツって、ドコで売ってるんですか(^▽^;)
3notesでも書いてたけど、トランペット頑張ってるんだね~☆
ホッペタが筋肉痛って・・・( ̄▽ ̄;)!!

ぷにぷに~ってほぐして差し上げたい!!!!

オプションでひざ枕もおつけします( ̄m ̄* )ムフッ♪

もうラブラブだよ。って

きゃーO(≧▽≦)O きゃーO(≧▽≦)O きゃーO(≧▽≦)O
すみませ~ん!「もうラブラブだよ」を着ボにしてください(土下座)
いいな~トランペットちゃん。唇を押し当てられて(吹くためには必要だから!)、キレイな指でもてあそばれたり(そーしないと音階でないから!)するんだよね~。はー〃´△`)-3

そーいえば、NEWSコンでピアノを弾いてたコとブレードやってたコ(Mステもいたね)は、この後のNew Face!に出てたねっ!

<P誌>
髪は耳にかけないほうがすきです!
ちょっとうっとうしいくらいがすきです!
ど~せかけるなら左にしてピアス見たかった~(  ̄0 ̄)Ψ
オレが誰かを支えたり、助けたりしたことはあんまりないね。っていうけどねっ。
そんな高嗣のラブい笑顔に毎日助けられてお仕事してるんだよ~!

小学生のとき病気で入院してたんだ~(ノ゜⊿゜)ノ
健康になったから今の高嗣がいるんだね~。
お医者さん、ありがとうm(__)m
高嗣パパ・ママ・お姉ちゃん、ありがとうm(__)m
あたしも高校生のとき病気で入院してたんだ~。個室だったから、夜とかめっちゃ寂しいんだよねっ。小学生の高嗣、よく頑張ったね、キュンキュンです(/□≦、)
テーマは「切り札」なのね。すみません~!このトランプ付録にしてくださいっ!

たいぴーのトコに「一番悩みがちなのは二階堂だから、何かあったらしっかりサポートしてあげたい」とありましたー。たいぴー、高嗣をよろしくお願いしますm(__)m

<W誌>
うひゃ~っ!
この髪型3誌の中で一番好きですっ!!!
外ハネくるくるもめためたカワイイんだけど、このナチュラルなカンジだいすき~~~~っ!
で、で、次のページのお一人様写真がぁ~~~っ!
ジャケット脱いでるの?着ようとしてるの?
レイカ的には(はい、みなさんおわかりですね)

脱いでる途中に一票!!!

伏し目がちょーセクシーです( ̄m ̄* )ムフッ♪
そしてとなりのキタミツさんとの2ショ。

首の筋に激萌え~~~~っ(ノ゜▽゜)ノ

またまたなぞりたいっ!!!

きのうumiちゃんのコト書いたけどあたしも同じタイプなのかな( ̄∧ ̄)

お休みの日は家にいるそーです。遊びの計画仕切れないんだって(* ̄- ̄)ふ~ん
なんだ~。そんなこと!仕切りやレイカちゃんがいくらでも☆

あ~、今月も幸せな7日だった☆
悶えてたらこんな時間なのね~(・o・ノ)ノ

気づいたらまた明日UPしま~す!

↓ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

ヲタもいろいろ

  • 2007/03/07(水) 02:11:53

会社の先輩の娘さん(小学生)が、∞好きだという話をしてて、仕事しながら聞き耳立てたレイカです。でも、会社ではあんまりジャニ話しないの~。一人盛り上がりすぎて引かれるから(゜ー゜;A

そーいえば、世の中にはいろんなヲタがいるのですね~。
この前後輩とバイトさんとお昼食べてたときの話なんだけど。
後輩がオンラインゲームのオフ飲み会が楽しかったって話をしてたら、バイトさんもオンラインゲームヲタなので、それに乗ってきて、レイカはぽっかーん(´○`; でしたわ(笑)
中にはオンラインでゲームしてて、会ったことないんだけど、ゲームの中で助けてもらったりして、バーチャルで好きになっちゃって、オフで会ってほどなく結婚しちゃったりっていう人もいるみたい~っ!
妄想(?)と現実の区別が怪しいところは共感すべきものが・・・(* ̄▽ ̄*)ノ”

いろんなヲタといえば・・・
レイカブログによく登場するumiちゃん、生粋の仁担なのですが、Jr.もチェックしてくれてます。何でかっていうと、横尾さんの腕のスジと、薮くんの手首のスジが好きなんだって!先週のYa-Ya-Yahライブステージでご披露された、高木雄也くんの肩甲骨もツボだったようです。
レイカが、この高嗣の鎖骨良くないっ?って言っても、くぼみが足りない!とダメだしされちゃうくらいパーツにチェックが厳しいの(⌒▽⌒)→だからリンクに“パーツ担”ってあるのね(笑)
そーゆー意味では、レイカは高嗣がノースリ着たときの二の腕(ちょっと筋肉が盛り上がってる)と、左肘から下の血管が好きです無( ̄m ̄* )ムフッ♪

なぞりた~い!

あ、あたしもけっこうパーツフェチなのかな(^▽^;)

「百識」終わりました~。
ありー担izukoちゃんと、キタミツ担チャッキーちゃんと萌えメールしながら見てたんだけど~。
2人とも担当が出ててうらやましいぜ(* ̄o ̄)ゝ小窓ガン見ですからね~♪
キタミツさん、明らかに太った?顔まんまるだよ。軽く二重アゴだよ!(・o・ノ)ノ

つか、はよ高嗣出し~~~~っヾ(*`Д´*)ノ"彡

半年言い続けてますけどーっ
小窓の高嗣、時々上むいて考えてみたり、舌ペロってしてみたり、うなずいてみたり、笑ったり、明らかに大きいブレザーの袖からキレイな手が出てて、テーブルの上で組んでたり・・・。
きゃーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
考えただけで床を転げまわってしまいそうです( ̄m ̄* )ムフッ♪
↑妄想と現実の区別が一番ついてない人ですね、あたしσ( ̄∇ ̄;)

あ☆明日は3誌買えるぅ~っ!あー楽しみv(≧∇≦)v

↓ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

楽しい写真整理♪

  • 2007/03/06(火) 08:12:19

無印のチェダーチーズポップコーンうま~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
ああ、禁断のお菓子の封を切ってしまったよ・・・。

なぜ無印なのかといいますと、今日アルバムを買ってきたんですね~。
ジャニショ写真が増えてきたので、今まで使ってたのからもっと枚数が入るタイプのアルバムに、高嗣くんお引越しです~。
高嗣お一人様のと、Kis-My-Ft2集合のと、One!とかのステージフォトや演舞のポストカードが入るような大きいタイプのと、3つ買って仕分け。
アルバム入れ替えしながら鑑賞してニマニマです( ̄▽ ̄)
一番お気に入りは、あけおめコンフォトの、赤い衣装でマイク持って
て、前髪あげてて笑顔で歌ってるやつ!

めためたかわゆい~O(≧∇≦)O

そして、One!ステージフォトで両手広げてて立ってるやつ!

コレはキラキラでめためたカッコいい~っv(≧∇≦)v

これからも大きいサイズのステージフォトが増えるといいな!だっていっぱい入るアルバム買っちゃったんだもん( ̄m ̄* )ムフッ♪

↓ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

幸せはエンドレスで♪

  • 2007/03/05(月) 01:55:31

イタリア旅行から帰ってきたおなじみumiちゃんと、久しぶりにゴハンを食べようってことになりました。
さんざんイタリアンを食べてきたumiちゃんなので、それ以外のものを食べよう!と。
レイカの場合、海外から帰ってくると食べたいのはラーメンとか焼肉・・・ってことで、焼肉食べに行って来ちゃいました!

ん?ん?(千賀風味で)
「行って来ちゃいました」に反応したあなた!(誰?)するどいっ!
そう、去年の「百識」で高木雄也くんがレポしてた恵比寿の「焼肉チャンピオン」に行って来ちゃいました!
予約とかしなかったので、開店15分前にお店の前で待ってました(笑)
15種類の部位が食べられるっていう、おまかせコース¥5000を頼んだんだけど、焼き物のほかにいろいろついてきて、大満足~♪でした。
関係者の皆様、下見はバッチリでございますので、近々ゼヒご一緒に!
umiちゃんとレイカ、大満足といいながらお肉の追加を頼んだ上に、まだ時間が早かったので六本木ヒルズに行って、コールドストーンでアイスを食べてきました(まだ食うかっ?)
そして、「またレバ刺しから始めたいね~」なんて言いながら帰途についたのでした≧(´▽`)≦

ヒルズではちょっとお店みたりしてぷらぷらしてたんだけどね。
そこで売ってたバッグに一目ぼれ~っ!
バッグ部分は普通の革とか、ハラコとかのほかにゴールドとかシルバーとかもあって、それだけでもかわいいんだけど、持ち手が手錠で出来てるんだ~っ♪
コレならもし万が一街で高嗣を見かけたら捕獲できるじゃないの~っO(≧∇≦)O
KAT-TUNコン外れ分の返金来たら買おうっと・・・。

そして今日はumiちゃんにイタリアお土産をいただきました♪
GUCCIの携帯ストラップと石鹸、そして買ってきてって頼んだマスカラ。
そしてさらにすばらしいものをいただいちゃいました~ヾ(〃^∇^)ノ

この前の「YOUたち!」の“Make You Wet”と、MステのKis-My-Ft2出演部分をDVDに入るだけ入れてくれました。
レイカはデジタル1コピしかできないので、HDDが壊れちゃったりしたらもうアウトなんで、既にリピりすぎてるレイカを心配して作ってくれました。
“Make You Wet”は、なんと1枚のDVDに99チャプタ入ってるの!
さっきからうちのTVでは

ずっと高嗣が腰振り続けてますo(*^▽^*)o

Mステのほうは、歌⇒歌⇒「二階堂の2です」⇒歌⇒歌⇒「二階堂の2です」~の順番で入れてくれたっていう凝りっぷり!

も~、幸せっ!!!

何回見ても飽きるどころか、見るたびに新しい発見が!
ここの弟組のターン、ぴったり揃ってる!とか、“言い訳なんて聞きたくない♪”のトコで玉が耳に手を当ててるとこがカワイイな~なんて、
も~幸せがエンドレスでやってくるようです☆

umiちゃん、本当にありがとうヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

「ありがとう」が今日はいっぱいで!
まずは、来月からのKAT-TUNコン、名古屋・大阪は外れてしまったのですが、名古屋は一緒に入れたお友達が当たって、大阪はIzukoちゃんに救ってもらって、行けることになりました!チャッキーちゃんは大阪のホテルも手配してくれて。みんな、本当にありがとうm(__)m

それから、また見たいな~って思ってたNEWSコン、仙台公演を譲っていただける方がいらっしゃって、行けることになりましたヾ(〃^∇^)ノ
仙台のホテル事情はよくわからないので、早速東北ヲタ友にメール。めっちゃ詳しく教えてくれたMちゃん、ありがと~。ん~あっ(投げキス返し)

お友達に支えられて、レイカはヲタ生活を謳歌しております。
みんな、ありがと~~~っ!

↓ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング


Jr.カレンダーが来たけれど・・・

  • 2007/03/04(日) 02:45:01

TVつけるたび、何見るにしてもまずは昨日のMステを見るレイカです。

何度見ても感無量です(ノ◇≦。)

とにかく、高嗣がオイシすぎたことに大感激でしたがO(≧▽≦)O
キタミツさんとたいぴーのハモリ、声が上ずっちゃってるのもたまらなく愛しい!そりゃ~緊張するよね。
7人のオトコマエ達☆
オリジナル曲披露@Mステ、本当におめでとう♪
そして、いつも幸せな気持ちにさせてくれてありがとう!


それから、昨日はたくさんメールやコメントありがとうございました(≧∇≦)/
高嗣のコトが、Kis-My-Ft2が大好きな皆様と同じ気持ちで盛り上がれて、とても嬉しかったです。
そんな出会いも彼らがくれたんですね!感動ですv(≧∇≦)v

ところで、昨日はMステにワキワキしすぎてすっかり忘れていたJr.カレンダーの存在。
今朝開封してじっくり見てみました~♪

ん?
ちょっとぉ~、Kis-My-Ft2(特に弟組)少なくない?
兄さんたちはそれぞれがメインの3人ショットが1枚ずつあるのに~っ!
7人おそろいのが1枚だけじゃんヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
健永はガッキー、郁人、薮くんたちとの集合ショットがあるのね( ̄∧ ̄)
去年のほうが扱いよくなかった~~~?だって4枚あったもん!
今年はKAT-TUNが抜けたからもっと出番あると思ったのに~っ!
それというのも、去年の出演Jr.はKAT-TUN入れて77人なのに、今年は124人。さらに去年は1週間で1ページだったけど、今年は2週間で1ページなのよ( ̄▽ ̄;)!!

そりゃー出番減って当然だわ・・・。
つか、色鉛筆とかいらないから、ページ数増やしてよ~(」°ロ°)」
いいもん、いいもん!後ろのオフショット、キャメイと2ショの高嗣、ほっぺた膨らませててめためた可愛いもん!!!
たぶんレイカの部屋では1年中Kis-My-Ft2ですね≧(´▽`)≦

それからっ。
今日はJ-Web「3notes」更新日でしたね。3日のお当番はA.B.C.
ちょっとぉ~、五関様のページ見ました~っ???
滝翼コンの楽屋@名古屋のお話。みんな同じゲームを持ってるのに、持ってなかった五関様、健永が高嗣の分も買っておいたのを買い取ったって話なんだけどね。

健永~っ!二階堂に頼まれてたヤツだからあげらんないって言ってよ!自分から「二つ持ってる」とか申し出るな~っ!

五関様~っ!それ二階堂のだろ、俺自分で探すからいいよって遠慮してよ!

あれから1週間経ってますが、高嗣のゲームはどうなったんでしょう。無事手に入れられたんでしょうか?
とても心配です(T▽T)
高嗣のためならレイカちゃん、ビックカメラに並ぶからね!(アホ)

↓ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

Mステ~最高なこの瞬間☆

  • 2007/03/03(土) 01:37:37

7時までに仕事を終わらせて15分には会社を出ないとミニステに間に合わない~っ!といつになく仕事に励んだ本日。
来るはずのFAXが来なくて、あげくの果てに紙づまり、というアクシデントにもめげず、残った仕事は翌日休日出勤にしてダッシュで帰宅したレイカです。

休日出勤<<<<<リアルタイムで見る高嗣(プライスレス)

そんなわけでどきどきしながらミニステを待つ・・・。
もう、緊張しすぎて気持ち悪いです。←ちなみに昨日からずっと

画面下のクレジットに「ジャニーズJr.大注目グループ Kis-My-Ft2」だって~~~っ!
(´□`。)それだけで涙が出ます・・・。

そしてご登場っ!
キタミツさんと健永の間から顔出す高嗣っ。ピースしてるっ。激カワ♪

いよいよMステ、スタートです。

Kis-My-Me-Mineに乗って、階段から登場っ!
嬉しすぎる~~~っ!
レイカが思い描いたとおり、右手上げてカッコよく降りてきてくださいました。(ノ◇≦。)
カッコよすぎるっ!ここから号泣開始・・・。
しかもっ、しかもっ、

投げちゅーした~~~っ\(≧∇≦)

始まったばかりなのに、心拍数最大値!もう無理~~~っ!

さて、前に並びました。
FUNKY MONKEY BABYのとなりに高嗣~~~っ!
ぎゃ~~~っ!笑顔激ラブいっv(≧∇≦)v

今日は厚く塗ってるのかな(笑)お肌の調子もよく見えます( ̄m ̄* )ムフッ♪

そしてそして、キタミツさんのとなりでマイク持ってるよ~O(≧▽≦)O
これはこれはもしかしてもしかして・・・

タモさん「2っつーのは何?2っつーのは?」

キターーーーーーーっ!

「僕の、二階堂の2です」

ニコニコしてるぅ~~~っ!指カワイイ~♪いただいていいですか?

ちゃんと7人ならんでヒナ段にも座らせていただいてます。あざ~っす!
ちょっと緊張した顔で、ゲストの方のトークに笑ったり、拍手したり、7人ともかわいい!
もうさ~、編集できないじゃないの?

それにしても、歌は何番目?
MステHPには3番目に書いてあったけど・・・。
あゆも早く歌っちゃったし、えっ?宇多田さんも出ちゃうの?
もしかしてトリですか~~っ( ̄∇+ ̄)v

いよいよお歌です!

きゃ~、この立ち方、めっちゃめちゃカッコいいんですけど~っ!
横尾さんも健永も玉もカッコいい~っヾ(〃^∇^)ノ
横尾さんの方に手をかける高嗣の指、めちゃめちゃキレイです!
レイカの(え?)お宝が全国のお茶の間に(* ̄▽ ̄*)ノ”

ん?(千賀風味)歌詞がちょと違う~っ!

7人みんな“Kiss Me!”やったね~~っ!7人が投げちゅー(高嗣は微妙だったけど)して、
ローラーで走り回ってる姿、感無量・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

“不安がって泣いても~♪”で

高嗣、前髪かきあげた~っ!

ヤバイ、やばい~っ!
今日の高嗣、ちょっと遠くてもしっかりカメラ目線で指さしたりして、ほんとにカッコいい~(ボキャ貧で申し訳ないですが、他にコトバが思いつきません・・・汗)

ん?(千賀風味ふたたび)
高嗣と健永がいなくなりましたが・・・もしかして?

ラップ歌詞もいつもと違います~。元のほうがすきかな?
たいぴー、ちゃんと「ミュージックステーション」って言ってる!偉いのね、いいコね!

キターーーーーーーっ

健永ガシガシ踊ってるよ~v(≧∇≦)vってことは、次は?
きゃ~~っ!レイカの見たい高嗣はコレなのよ~ん。ご機嫌で踊ってるんだもん♪それにしてもジョーイくん、じゃ・・(自主規制)
ちょっと被ったけどバック転はバッチリ~(^-^)//""

きゃーーーっ!パンツとチラ腹っ(≧∇≦)/

そしてキタよ~ん!久々のニカ千シンメ☆☆☆☆☆

もう、最高~~~っ!

そして2人はまたローラーに履き替えます(もー大活躍!!!)
きゃ~ん、大好きな指クルクル( ̄▽ ̄)b

ぎゃーーーっ

アップにっ、アップになりましたけど~っ!

キラキラ笑顔が眩しすぎて直視できないじゃんか~っ!
この後のターン、さりげなくジャケットはだけてナマ肌がチラ見え~
もう、これ以上レイカにどうしろと・・・=( ̄□ ̄;)⇒

エンディングはジャケットはだけて投げちゅー♪
黒タンクにナマ肩、大好物ですっ!食いてえ~~~っ!
最高~のキメ顔して肩で息するのが、もう、たまりませーーーん!

7人ともキラキラしすぎです!

高嗣だいすき~~っ!

Kis-My-Ft2だいすき~~~っ!


北は北海道から南は沖縄まで、ご家庭でご不要の投げチューを回収に行きたいくらいです。

TVで高嗣見て、しかも一人で見てて、こんなに叫んでこんなに泣いたのは初めてでした。

それにしても何でキラキラ7人の次の画面がギトギト油なのよっ( ̄へ  ̄ 凸

でもまたリピろ・・・(笑)

↓ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

明日のMステ

  • 2007/03/02(金) 00:40:15

1日中研修で会議室缶詰だったレイカです。

休憩時間にメールをチェックしたら・・・
お友達から明日のMステ出演者の情報が=( ̄□ ̄;)⇒

Kis-My-Me-Mine

ジャニーズJr.Kis-My-Ft2


だって~~~~っ!
ひょえ~っ!

嬉しすぎてびっくりしすぎてそれまでの研修の内容がふっとびました!

TV朝日の携帯サイトで確認・・・。
帰宅後PCでも確認・・・。

何度見ても

Kis-My-Me-Mine

ジャニーズJr.Kis-My-Ft2


(当たり前)

きゃーO(≧▽≦)O きゃーO(≧▽≦)O きゃーO(≧▽≦)O

どうしよう、どうしよう、

ミニステとかも出ちゃう?
オープニングで階段から降りてきたりしちゃう?
タモさんとトークはある?
“Kis-My-Ft2”の名前の由来とか聞かれる?
タモさんも「Kis-My-Ft1とかもあったの?」とか聞いちゃう?
それに対して「頭文字をとって~、2は二階堂の2です」ってみっくんが説明とかしちゃう?で、
「はい、二階堂です」とか言っちゃう?
アップになったりとかしちゃう?
きゃ~、想像(妄想)だけで倒れそうです!

そして投げチューは7人全員お願いしたいっ!

ぎゃ~、どうしよう~~~っ(≧∇≦)/
もう、今から興奮しすぎて、緊張しすぎて、気持ち悪くなるくらいです(汗)

とにかく、生放送だもん!絶対に間に合うように帰ってきてリアルタイムで見なければ(* ̄0 ̄)/



そして、夜にはJ-Webメールで「青春デンデケ~」兵庫公演のバックにバドボ選抜4名出演とのお知らせ!
関ジュ担のお友達大わらわ( ̄Д ̄;;
みんなー、健闘を祈る!!!


↓ランキング参加中です↓↓

ジャニーズブログランキング


やや不足気味・・・。

  • 2007/03/01(木) 03:15:00

今日から3月ですね!
寒いの苦手なんで、今年の冬は過ごしやすかったですが、ホントに春が待ち遠しかった!
今月はKis-My-Ft2メンバーのお誕生日が2日ありますヾ(〃^∇^)ノ
お友達とお祝い会やりますよ~v(≧∇≦)v
そして春ってことで、気分一新★テンプレ変えてみました!
そろそろ衣替えでもして、春らしい色の服も着たいな~って思ってる今日このごろです。

そんなワクワク気分のなか、軽く高嗣不足です・・・(/□≦、)
10日前にNEWSコン3ステでいいカンジに摂取したにも関わらず、会いた~い!
うん、これはもうTAKASHIC←嵐さん、お借りしましたm(__)m

・・・というのも、昨日ブログ書きながら一瞬眠りに落ちちゃって、そのときに見た夢のせい。

<夢だからね、夢!>高嗣とレイカが、手をつないで(もち、恋人つなぎですから!)歩いてるのね。
それを家族が見つけて、大反対するの。親同士が商売がたきなのか、はたまた異母姉弟なのか(韓流母の影響か)、とにかく大反対されるわけ。で、「えーん(ノ◇≦。) 」ってよりかかって泣いたら、「大丈夫だから」ってぎゅうぅ~ってしてくれたの!きゃーO(≧▽≦)O きゃーO(≧▽≦)O (夢だから・・・)

そんなわけで、今日は帰ってきてからレイカ作「高嗣スペシャルDVD」をずーっと見てました。

☆「Mステ」KAT-TUNリアフェ初披露のときとか⇒黒髪で短くて今より一回りちっちゃくて激かわ~♪

☆「ウタワラ」亀様ソロ“00'00'16”のバックとか⇒帽子押さえる指がエロい!ダンスかっこい~♪

☆「Mステ」滝翼“Venus~Ho!サマー~かっこつかないTonight”バックとか⇒いっぱい飛び跳ねてて笑顔がカワ~♪

~とか、ここ1年のMステ、ウタワラ、YOUたち(エンディング)を集めたものなんだけど、ひたすら見てニマニマ( ̄▽ ̄)してました~。
あーちょっと幸せになったかも。

↓ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

