
  • --/--/--(--) --:--:--


ゴールデン“ヲタ”Week

  • 2007/04/30(月) 01:56:43

ゴールデンウィークに突入しました~。

ヲタなGWですね。間違いなく( ̄∧ ̄)

28日・・・ちょっと遅れたけど有岡大貴くんハピバの会Withいつものメンバー
29日・・・嵐コン@東京ドーム
4日・・・KAT-TUN@大阪城ホール
     夜はお友達と集まる予定~♪こっちも楽しみ☆
6日・・・関ジャニ∞@横浜アリーナ


28日は、izukoちゃんの愛するありーのお誕生日をみんなでお祝いしました~。お店にケーキを持ち込ませていただけることになったので、それも一緒に買いに行ったんだけど。
プレートに名前を入れてもらうのに、「ねえ、アルファベットでDAIKIでいい?」ってizukoちゃんに聞いたら、「え~、なんか恥ずかしい~」って、姐さん、めちゃめちゃ乙女でしたから(笑)

お店の人にもめちゃ良くしていただいて、とっても楽しかった~。チャッキーちゃん、ありがとねっ☆

でもね、でもね~~~っ( ̄▽ ̄;)!!
この後、あたし転んだの(T▽T) 右ひざに青アザできてるの。
二階堂家に嫁入り前なのに・・・(え?
大阪にはこないだ買った麻のハーフパンツはいて行くのにっ

29日はね、嵐コンに行ってきました~ヾ(〃^∇^)ノ
嵐はカウコン以外で初めて見たんだけど、面白かったぁ~♪
セットがゴーカでね、気球に乗って2階席近くまで行ったりして、演出も凝ってたよ~。
5人とも、ホントにキラキラしてました~☆☆☆
バックは、嵐にずっと付いてたM.A.D(Masaki Aiba Dancers・・・By相葉ちゃん)のほかに、いなぴー、竜くん達6人や、そしてそして舘様も~O(≧▽≦)O
嵐の5人がムービング3台に分かれてバックステ側に行ってしまうとつい、メインステで踊るJr.クン達に目が・・・≧(´▽`)≦ ええ、バック担ですとも!
そしてなんとぉ~、Hey Say セブンが歌だけ登場~っ。歌ったのって、オリ曲だよね( ̄∧ ̄)
ありーと雄くんは青いスーツ、裕翔・山涼・知念は白スーツ。なぜかハチマキのようなものをして・・・。歌はカッコよかったのに~(^▽^;)
コレ、KAT-TUNコンのJr.コーナーでもやらないかな~♪

今日はおなじみumiちゃんと一緒に行ったのですが。
umiちゃんがスティッチのパペットを買ってきてくれました≧(´▽`)≦
昼間はizukoちゃんが「卵のパッケージに二階堂がいたよ!」ってスティッチパッケージの卵を写メしてくれたし、昨日はチャッキーちゃんにボールペンをもらったし☆
やっぱり似てるよね~♪ってコトで、スティッチグッズが身の回りで増殖中>嬉しいくせに( ̄m ̄* )ムフッ♪

↓ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング


30,000Hitありがとう☆

  • 2007/04/28(土) 11:37:19

いつのまにカウンターが30,000を超えていました~(^▽^;)

皆様、いつも「誘惑の2nd-Floor」をご愛読いただき、本当にありがとうございますっ!

この人ヘンタイなんじゃない?と思われてもしょーがないくらいアホな妄想ばかり書いていますが(T▽T)
いつも温かいコメントやメールいただけて本当に嬉しいです☆
このブログがきっかけで知り合ったお友達もいます☆

夜中にPCあけて(今日は昼間だけど)、更新するのが毎日(たまにサボるけど)とっても楽しい♪
これからも大好きな二階堂高嗣くんはじめKis-My-Ft2を愛でていきたいと思っています~y(^―^)y

皆様~♪
これからもレイカとこのブログをどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

カウンターといえばっ・・・
今日は高嗣17歳のお誕生日まであと100日の日なんで~すv(≧∇≦)v
あたしはあと1年と100日、犯罪者を続けるんだ( ̄▽ ̄;)!!>え?

↓ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

萌えワード辞典?

  • 2007/04/27(金) 02:26:46

今日コンビニで「手のりたま」っていうの見つけたのねっ。
「のりたま」を入れる、ひよこ(?)の形したケースなんだけどっ。(CMでもやってる)

手のりたま→手乗りたま手乗り玉~ヾ(>▽<)o

早速カオリちゃん@玉森にメール(*゜▽゜)ノ~~~~~~~~[\/]

あったら可愛いよな~、手乗り玉。
あ!もちレイカは手乗り高嗣希望ですケドね( ̄m ̄* )ムフッ♪
そしたらゼヒっ!手のひらでMake U Wet踊ってもらいたぁ~い☆

そう考えると「手乗り」って萌えワード( ̄▽ ̄)

っていうのもね、izukoちゃんが、レイカが前に作ったバトンをやってくれたんだけど、そこに「体育倉庫」って書いてあったの。
「体育倉庫」って、なんか萌えじゃない?って思ったあたし←ヘンタイ?
でね、そう考えると「萌えワード辞典」とか作れるんじゃない?とか思ったりして。
例文とか作っちゃったりして・・・。

たとえばねっ・・・
手乗り【個人名の前につけてみて悶えるときに使用することば】
<例文>手乗り高嗣にMake U Wetを踊ってもらう☆☆

体育倉庫【妄想のロケ地の一つ】
<例文>体育の先生になって体育倉庫に呼び出す( ̄m ̄* )ムフッ♪

何か気づいたらまたUpしよ~と思います(* ̄▽ ̄*)ノ”

↓ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

合コン~♪@Myojo

  • 2007/04/25(水) 03:19:01

♪左へ受け流ぁすぅ~♪

ムーディ勝山が頭から離れないレイカです(T▽T)
昨日遊びに来てた友達とTV見てたら、ムーディの話題っ!
友達が「ムーディってすっごい面白いよねっ」と言い、歌い始めましたよぉ。
♪ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ~♪って・・・(・o・ノ)ノ
で、その後も一緒に歌ってたらなんか面白くなってきちゃって、それまで頭を回っていた「さわるメイドインワリオ(DSね)の黄色いクマの音楽」がムーディにすっかり上書きされたよっ( ̄▽ ̄)
高嗣~っ、ムーディ恐るべしかも≧(´▽`)≦

さてさて、今月のMyojoですけどっ

合コン~~~っヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
まずは友達から・・・じゃなくてもレイカは全然いいよぉ~。いや、むしろそっちで( ̄m ̄* )ムフッ♪

自己紹介ターイム♪♪
はじめまして、たかしです。だって~
可愛いっ、かわいいっ、かーわーいーいーっO(≧▽≦)O
トランプでも、ゲームでも俺とやると超楽しいよ♪だって~
そりゃ~楽しいでしょ~よヽ(´▽`;)/====3=3=3
マンションでのかくれんぼが好きなんだ~☆
昔、健永んちのマンションでかくれんぼして遊ぶって言ってたもんね~。
じゃ、レイカんとこのマンションでかくれんぼしよっ( ̄m ̄* )ムフッ♪
もれなくお部屋に拉致りますけど(* ̄▽ ̄*)ノ”

質問ターイム♪♪
好きな男のコの前だと、態度変わる?
そりゃ~もう☆
高嗣にはラブラブ光線だしまくっちゃうよ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★
気になる女のコがいると
ちょっかいだしたり  出してだして~
からかったり     からかって~
小学生並みで可愛い、かわいいっ、かーわーいーいーっ

アピールターイム♪♪
このっ、上目遣い前歯ちょこんの甘えんぼサン風挑発顔-~っ。
もう、キュン死・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..

絶対に退屈させたくないんだって~☆
レイカは高嗣を見てるだけで退屈しないよ~っヽ(´▽`)/

けっこう気配りするタイプですよ、って
うんうん、そ~なんだよ。去年の少クラの「ジュニアにQ」コーナーで、Kis-My-Ft2メンバーが全員(ラスベガス中のキタミツさん以外)出たとき、自分が喋った後にさりげなく端に寄ってみたりするの見て、あ~、すごい気配りちゃんなんだ!って思ったもん。
なんていいコなの~~~~っ(〃∇〃)

何か別の予定が入ってるときは、そっちを優先してOKなんて、
高嗣より大事な予定なんてないから~~~っ(」°ロ°)」
束縛しません、って。
どうぞご遠慮なく( ̄m ̄* )ムフッ♪

やっぱり男同士が最高!!
出た!一人が好き発言( ̄▽ ̄)
気配りちゃんだけど、疲れちゃうのね。けーなーげー(激甘)

一度は、ひとりのプレッシャーを経験してみたい!!だって~
じいさん、(そのうち)高嗣にピンのお仕事を!( ̄人 ̄)

こないだ、チャッキーちゃんと合コン妄想で盛り上がってたトコだったから、このテーマでびっくり(゜ロ゜)
衣装のデニムはもっと色濃いほうが好きなんだけど、高嗣がジャケット着てるの好きだし、ビジュも激キャワでした~v(≧∇≦)v

↓ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

今日は

  • 2007/04/24(火) 05:53:21

友達が泊まりに来てまーすヾ(^▽^)ノ

"ほーら、カッコ良くてかわいいでしょ"と、無理やりMステの高嗣を見せ、ジャニショ写真ファイルと切り抜きファイル見せましたー(°∇°;)

"好きそうな顔だよねー"って言われたレイカですけどー。

友達はまず、16歳だってことにぶっとんでたわー(。・_・。)ノ
いいの、いいの!だって好きなんだもーんヾ(^▽^)ノ

それからカラオケ行きましたー。
ビッグ○コーで「星をめざして」歌うと、映像がハッピーフィートなんだよー☆

M誌感想は明日書きますー♪

あっ!
ついに、7月のお楽しみがやってきましたねー。
出るよね、出るよねーっヽ(≧▽≦)/

また諭吉が群れをなして飛んでいくのねー。
投信で7万損してる場合ぢゃないよ、レイカちゃん(-"-;)

千賀伝説☆仙台編@KAT-TUNコン

  • 2007/04/23(月) 01:10:11

ん?

名古屋で「健永ちょっと痩せてカッコイイ~っ」って思ったのは幻?
今日はノースリから出る腕がムチっとしてるような気がぁ~(笑)

「僕らの街で」
A.B.Cと健永がメインステのリフターで踊る。
広島から衣装が“大漁ハッピ”じゃなくてチェックのノースリシャツになったようですが、ボタン1個しか留めてないのは留まらないから?

ちなみにこのあたりで既に汗だく。
最初、黒の革グローブ(高嗣がたまにしてるようなの)を右手にしてたんだけど、前半で取った模様。汗だくのためと推測( ̄∧ ̄)

「Jumpin' Up」
必要以上に腰振る健永(・o・ノ)ノ
も~すごいの、ぐぃんぐぃんって・・・(笑)

「Make U Wet」
聖のいるセンターステに、最初一人で出てきて踊るんだけど、コレ、めちゃめちゃカッコいい!
少クラでもJr.コンでも見せたことないような技っ!
う~ん、やっぱりこういうHip Hop系ダンスは、健永めちゃめちゃうまいなあ~☆
名古屋で見てから、コレは衣装もB系だし、エロさは諦めました。腰フリも2回しかしないし~。
いいの、いいの、レイカにはumiちゃん作の「Make U Wet@YOUたち!99連発スペシャルDVD」があるも~ん。レイカんちのTVでは高嗣が腰振り続けてるんだも~ん( ̄m ̄* )ムフッ♪

「GOLD」
NEWSコンの「サヤエンドウ」といい、1曲中ずっと大きな旗を振り続けなければいけないのはバックの運命かっ?重そうな旗をずっと振り続ける健永、雄也、ありー、ケナゲです。お疲れっす(・ω・)ノ

「Jr.コーナー」
広島から始まったようで、楽しみにしてました~。
健永、一人でKis-My-Me-Mineをローラーで歌いますっv(≧∇≦)v 頑張れガンバレ~っ。
最後のSqueeze Out~♪Knock, Knock, Knock, Kiss Me ~ ん~あっ(なげチュー)も一人で。かわゆす!かわゆす!そして肩で息する高嗣の幻覚がぁ~っ(不足しちゃってるらしい)

「どーにかなるさ」
花道、バックステで笑顔でお手振りしまくる健永、かわい~。ココでばっちり指差しお手振りいただきましたぁ~ヾ(〃^∇^)ノ

この後のご挨拶、「祈り」衣装のベストで出てくるんだけど、明らかにキツそ・・・(横シワがっ)

最後のJr.紹介で健永が紹介されるとき、ゆっちだったかな?またまた「二階堂~」って(笑)
今日も名前出演させていただいてあざぁ~っす(* ̄▽ ̄*)ノ”

そして今日は、このブログを読んでいただいてる方とお会いすることができました~v(≧∇≦)v
Kちゃん、Sちゃん、いつもありがとう☆嬉しかった~。また会えるといいね、っつか会いましょう~♪

↓ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

祝☆名前だけ出演

  • 2007/04/22(日) 02:21:41

KAT-TUNのツアーでは、健永が汗かき、伝説を作りながら頑張っていると思いますが、
今日の2部で、高嗣名前だけ出演~(*゜▽゜ノノ゛☆

ラストのJr.紹介で、健永のことを「二階堂ありがとう」と言ってKAT-TUNメンがいじったそ~で~す☆>カオリちゃんThanks(*⌒▽⌒*)b

KAT-TUNの皆様とは、最近は少クラでゆっちとしか絡みがないのに、千賀イジリのためとはいえ、名前出してくれてありがと~ございますっm(._.*)mペコッ

明日の1部もやって( ̄m ̄* )ムフッ♪

↓ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

彼と過ごす1日~バトン

  • 2007/04/21(土) 04:24:56

も~うっかりしてたよぉ~。

少クラ5月の公録、応募受付中だったじゃん!しかも16日から・・・
慌ててお友達への協力要請しました_( -"-)_

そんなワケで、(どんなわけ?)ネタないときのバトンです☆彡
拾ってきて温めてました~♪

Kis-My-Ft2と1日バトン

1.朝起きると・・・
A.「あ、おはよ♪♪」軽くおはようのキス。藤ヶ谷太輔
B.「ん・・・愛してる・・・」寝言で愛情表現。まだ夢の中、北山宏光


AとBを二階堂高嗣でお願いしますっ!あのね、あのねっ、どーゆーことかっていうとねっ(既に興奮中)
一応レイカのほうが先に目覚めるの。で、「朝だよ、起きよう」って言ったら、
寝ぼけながら「う~ん、レイカちゃん好きっ」っとか言ったりしてっ。
キャーO(≧▽≦)O キャーO(≧▽≦)O
起きようとするあたしを「まだいいじゃ~ん」とか甘えながら押さえつけたりして、ベッドの中でじゃれながら起きる・・・チュー付き( ̄m ̄* )ムフッ♪

2.朝ごはん
A.「はい出来たよ~。さぁ座って!」朝食をテーブルに並べてイスに促す横尾渉
B.「おかわりっ♪♪」朝から元気な成長期☆二階堂高嗣


Bっ、Bっ、B----っ
冷え性なコはちゃんと朝ごはん食べなきゃねっ。魚用グリルは洗うのめんどうだから自分ではあんまり使わないけど、高嗣がいればアジの開き焼いちゃうからねっd(⌒ー⌒)
レイカは高嗣がうれしそ~にモグモグしてるの見れば、も~胸いっぱいおなかいっぱいだよぅ!

3.登校
A.「ちゃんと捕まっててね」あなたは後ろの特等席。自転車で登校玉森裕太
B.「ほら早く行こっ♪」手を差し伸べる。爽やか笑顔の千賀健永


どっちもいいなぁ~。自転車で坂道降りる時にギュってしがみついてみたり、制服で手つなぎも可愛いよね~(´▽`)
高嗣とA,Bを1日置きでお願いしますっ!
細腰をギュっ
キレイな手をギュっ

どっちがいいかなんて選べない~O(≧▽≦)O

4.授業
A.「ふふふっ♪」おいおい授業中ですよ。教科書と重ねてマンガを読む宮田俊哉
B.「ZZZ・・・・・・」まだ1時間目・・・。朝から居眠り北山宏光


みんなが面白いと思わないマンガを読んで笑ってる高嗣を見ていたい( ̄m ̄* )ムフッ♪
先生に指されたらちゃんと答えを教えてあげるからねっy(^―^)y

5.お昼ご飯
A.「ほらお前の分!」ちゃっかり手作り弁当持参な横尾渉
B.「お弁当ちょうだいっ♪」笑顔でねだる二階堂高嗣


渉くんと高嗣はゴハンのときに出てくるのねo(*^▽^*)o
もち、Bだよぅ~っ。
ねだらなくても進んであげちゃうから!
その笑顔見せられたら何でもやっちゃうよ~っ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
でも、最後の1個のからあげ奪い合いしたりして、レイカが取るんだけど、「うそだよ~」って食べさせてあげたりして、そんなラブ♪なお昼タイムにした~い!

6.放課後
A.「俺のカッコイイとこ見せてやるよ♪」汗が綺麗☆部活のエース。藤ケ谷太輔
B.「ちょっと散歩して帰ろうか」手をつないでちょっと遠回りな帰り道デート。玉森裕太


Bを高嗣で~っ!!!
公園でひざ枕お昼寝したりとか、
渋谷でお買い物してプリ撮ったりとか、
あっ!ビリヤード教えてもらったりしたいなっ☆
「こーやるんだよっ」って言われても、ずっと手ばかりみてうっとりしてそう~(ヘンタイ)
そんなことが出来たら世界一幸せだぁ~
↑そんな妄想してる時点である意味幸せだけど・・・(汗)

7.帰宅
A.「あぁ~眠いっ!」ちゃんと着替えて。ベッドにダイブな北山宏光
B.「よしっ、一緒に買い物行こっ♪」ちょっと休もう?まだまだ元気いっぱい千賀健永


もう~高嗣ったらぁ。まだベッドは早いでしょ~(え?
Cの「ねえ、この続き知りたいっ?あのね、あのね・・・」ってプリズン・ブレイクの続きを喋りたがる、二階堂高嗣とDVD鑑賞がいいですっ!
レイカはむしろ真剣に画面に見入る横顔をずっと鑑賞したい(笑)

8.夕食
A.「あはははっ♪」ちょっと作るの手伝って!テレビから離れない宮田俊哉
B.「ねぇねぇ今日のご飯はなに?」笑顔であなたを見つめる二階堂高嗣


B―――――っ!
レイカはゴハンより高嗣を食いたいっ(殴)
キッチンに立ってるときにまとわりつく高嗣、萌え~~~っ( ̄m ̄* )ムフッ♪
「ちょっと味見て?」って言ったりしながらいちゃいちゃしたいっ( ̄▽ ̄)
「ゴハン食べたらレイカちゃんも食べたいなっ♪」って言って、言って~、
言ってください~( ̄人 ̄)

9.お風呂
A.「一緒に入ろう♪」2人分のタオル持参玉森裕太
B.「先入っていいよ」何考えてるの?あからさまに怪しい笑顔の藤ヶ谷太輔


Cの「先に入るね♪」って言いながら、途中で「レイカちゃ~んっ」って呼ぶ。お風呂のドアからちょこんって顔を出して「シャンプーしてっ♪」って笑顔でねだる二階堂高嗣がいいですっ!!!
あ~、高嗣の髪をシャンプー・・・(妄想中)
考えるだけでのぼせて鼻血っ(* ̄ii ̄)

10.就寝
A.「ほら、こっち来いよ」すでにベッドでスタンバイ。手を広げて待ってる北山宏光
B.「ZZZ・・・」あれれれれ!?先に寝ちゃった千賀健永


C.の、髪乾かしてあげてたらうたた寝しちゃって、「も~、ちゃんとベッドで寝ようよ」っ引っ張って、ベッドに寝かせたら「嘘だよ~ん」って言いながら襲いかかってくる二階堂高嗣がいいです( ̄m ̄* )ムフッ♪
「も~っ!騙したな!」って言いながらも征服されたい(*ノ▽ノ)

1日中高嗣と一緒☆>それは勝手に選択肢作るから・・・┐(´-`)┌
なんて幸せなの~~~っヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

次に回す人・・・
Kis-My-Ft2と一日過ごしたいYOU、持ってっちゃいなよ!

↓ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

筋肉痛です・・・

  • 2007/04/19(木) 04:32:01

筋肉痛なレイカです。

コンサートや少クラ観覧に行った後、必ず筋肉痛(^▽^;)

・・・片手でウチワ2本とペンライトを持ち、右手でオペラ~という無理な体勢のため
背中・・・高嗣のカッコよさにのけ反り、背筋に力が入るため
・・・高嗣の可愛さにジタバタせずにいられない

ハイ(o ̄∀ ̄)ノ”理由は分かっております・・・。


ところで、この前実家に行ったんだけど・・・。
母「そーいえばタカシくん、今年お正月来なかったよねぇ」
。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
そうだ~、レイカにはリアルにタカシくんて名前のイトコがいるんだった!

父の弟の長男なんで、苗字はレイカと一緒~。
婿になったらこんなカンジなんだ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

そりゃ~高嗣のほうが可愛いですけどっ♪

このタカシくん、親戚なのが恥ずかしいくらいの伝説を持ってて(汗)
某有名進学校→超有名私大→誰でも知ってる一部上場大企業と、傍から見ればエリートコースを歩んでるのに、酒癖がヒドすぎで(T▽T)
酔って駅のホームから線路に落下、病院に運ばれて額をノー麻酔で何針も縫われて、翌朝病院で車椅子に乗ってるときにハッと気がついたという・・・。しかもそこまでの記憶ナッシングなんだって(T▽T)
ほかにも、車で崖から転落したことがあったりとか、今元気なのが不思議なくらい(汗)

あ~、高嗣はこんな大人にならないでね( ̄人 ̄)

↓ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

「少クラ」4月15日放送分

  • 2007/04/18(水) 04:23:58

今週放送の少クラ感想を書いてませんでした~(汗)
今日放送のハイビも見たので☆

でもね、今週放送分は出番少ないんですよ~(T_T)

も~「熱血ジュニアリーグ」の学ランお姿が全てっ( ̄m ̄* )ムフッ
先月公録で見たとき、倒れそうになりましたから~っ。

「俺たち、情熱レインボーズ!」って言った後の親指立てポーズ、激キャワO(≧▽≦)O
ゆっちの読むゲームの説明を聞きながら、口をきゅってしたりする顔ラブ☆

「二階堂くん、二階堂くん」ってゆっちに言われて
「あのー、一番最初なのにめっちゃ制服くずす人」カミカミで可愛すぎる。「くずすす」って言ったよね~( ̄▽ ̄)
慶ちゃん、笑いながら“ブー”って押さないでよっ。
けっこう笑ってんジャン。ピンポン押してやれよ~ヾ(*`Д´*)ノ"
でも、塚ちゃんに肩組まれたときの笑顔も激ラブい☆

大滋郎が回答してるとき、隣で見上げてる横顔カワイイのに、得点のテロップがジャマ(-_-メ

とっつーの「黒板消しクリーナーを5分くらいずっとやってるあのコにフォールインラブ」に大ウケして、足ジタバタしながら笑ってるの、ちょーーーー可愛くて困るんだけどっ!
も~、果てしなくカワイイv(≧∇≦)v
椅子ごと持って帰りたいっ。

それにしても中丸さん、あんなきれいなお手々をずっと挙げてるのに、なぜ二階堂を当てない( ̄Σ ̄;)ブー
高嗣が頑張って手を挙げてるのに~っ!
どんなコにフォールインラブなのか知りたいのに~Σ( ̄皿 ̄;;

1回しか発言しなくても、自分チームの勝利に「フ~♪」とか言って盛り上げる姿ケナゲ(涙)

あ~もう、制服萌えすぎて困る~。
せっかくなんで、いってみちゃいます!昨日少クラでBサマにお会いしたときに、またリクエストいただいたので・・・
「レイカ先生と二階堂くんのアブない放課後シリーズ」
レイカは古文のセンセイ。「はい、ここの現代語訳分かる人~」
高嗣も手を挙げてるんだけど、なんか照れくさくて、ほかの生徒ばかりを当ててしまう(〃∇〃)
そして放課後はお持ち帰りで課外授業( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも今日はなぜか不機嫌。家に着くなりソファに座ってずっとPSPに夢中~。
「ちょっとぉ~、何怒ってんの?」って聞いたら、
「だってさ、さっきの授業でせっかく手挙げたのに指してくんね~んだもん」だって。
拗ねてる~。かーわーいーいーっ(* ̄▽ ̄*)ノ”
「俺、あの答え自信あったのにっ」ってふくれっ面で言うから、
「ごめんね。だって、“二階堂くん”じゃなくて“高嗣”って呼んじゃいそうなんだもん」
「え~っ!学校は学校で、プライベートとちゃんと分けようって言ったのレイカちゃんじゃんっ!・・・つか、俺も“先生!”じゃなくて“レイカちゃん”って言っちゃいそうだぁ~」
・・・そんなワケで2人は仲直り(*⌒∇⌒*)テヘ♪
その後、授業の復習をしたか、別のお勉強をしたかはヒミツ( ̄m ̄* )ムフッ♪

さて、現実の世界(少クラ続き)へ~

「白ヤギくんと黒ヤギくんのお手紙いただきます」
後ろにいる~っ♪音楽にあわせて首を振ったり手を叩いたりしてるの、ものすごくカワイイのにっ、クロトメじゃ・・・(自主規制)
しかも、北海道と沖縄はどっちがいいか聞かれて「沖縄がいいさ~」って言ったのに、カットされてるし~(TT▽TT)
でも、健永と宮っちと何か喋ってるのが素っぽくてめっちゃ萌え( ̄▽ ̄)

A.B.C「孤独のRUNAWAY」バック
ナニゲにこの曲バックの高嗣好きなあたし。
その前の曲紹介の指差し顔もめためたかわゆい☆
郁人の前に出てくるときの笑顔激ラブい~っ。ちょっと下向いたりするときの伏し目がちが表情がカッコいいの~っヽ(^◇^*)/
このとき今より髪長かったから、ターンするたびにフワって揺れるのも愛しい☆

ん?出番少ないって言ってる割にはいつも通り妄想にも発展してたね・・・(〃゜д゜;A 

↓ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

少クラ行ってきました~

  • 2007/04/17(火) 02:46:24

昨日の少クラの感想も書かないうち・・・

公録に行ってきちゃいましたv(≧∇≦)v

毎月毎月同じコト言って申し訳ありませんが・・・

高嗣っ、激ラブすぎ~っ!!!

でもね、でもね、少クラでこんなにハイテンションではしゃぐ高嗣を見たのは初めてっつ~くらいに、めっちゃめちゃご機嫌でハジけまくってました!
も~、めためたかわゆいヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

高嗣のことしか書いてませんが(汗)、ネタばれなので「続きを読む」からど~ぞ(゜∇^d)

続きを読む

NEWSコンお疲れサマでした!

  • 2007/04/15(日) 23:45:39

少クラの感想を書く前に・・・

北海道で二階堂を見たかったよ~(ノ◇≦。)

いや、でもしがないOLは遠征資金も寂しくなり・・・。
でもでも、6回も見れたもん!いいよね。贅沢はいうまい・・・。
今日は、高嗣がケガとかしないで無事に最後までステージを勤めることができるように、そして楽しんで踊れてますように、って思ってました。
魂は北海道へ~っ。あー寒かった>怖っ(・o・ノ)ノ

さてさて☆
高嗣、玉ちゃん、宮っち・・・NEWSコン、お疲れ様でした!
ツアーにつくのは去年のKAT-TUN以来だよね。そのときは途中からだったら、今回みたいに全公演について、出番も多く責任も重く、下のJr.のコ達を引っ張っていかなくちゃ行けない立場っていうのは初めてのことだったと思います。
スケジュールもハードで、体調も万全ではなかったり、途中でステージ構成も変わったり、ホントに大変だったと思います。

後半は、雑誌なんかでツアーのエピソードを知った後だったので、もう、涙なしには観れませんでした。
回を重ねるたびに、どんどんカッコよくなってましたv(≧∇≦)v
3人とも、すっごく頑張ってて、もっともっと大好きになったよ!

楽しい時間とドキドキと感動をありがとう!
ホントに、ほんとにお疲れ様でした。


今度は、Kis-My-Ft2での活動が楽しみです☆


そして今日4月15日・・・
有岡大貴くん 16歳のお誕生日おめでとう!

レイカの大切なお友達、izukoちゃんがこよなく愛するありぃ。
JJが出てるときはつい、つられて気になって見てしまいます(^_-)-☆
これから8時以降解禁。お仕事の幅が広がるね。
もっともっと活躍して、izukoちゃんを幸せにしてくださいねっヾ(〃^∇^)ノ

↓ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

3notes☆

  • 2007/04/15(日) 00:33:47

は~い!こんにちは(^O^)

レイカで~す♪


あはは(^▽^;)

3notesのことは夜にUPなんて言っておきながら・・・

昨日はお友達とリアルコンDVD鑑賞会~。みんなでワイワイ言いながら見て、高嗣の映り込みを見つけるたびにみんなと違うところで悲鳴をあげ、「プレワン」にみんなで涙して、いっぱい飲んで帰ってきました~。
それから、録画しといた「特急田中3号」を見てたらいつの間にか気を失ってて気づいたら4時でした~(T▽T)
それからコンタクト外して本格的に寝たのはいうまでもなく・・・≧(´▽`)≦
結局今頃書いてます~(゜ー゜;A

今日はお友達がKAT-TUNコン@広島に参戦していて、終わってから早速メールくれました!
広島からジュニアコーナーが出来たらしいで~すヾ(〃^∇^)ノ
健永がローラーで「Kis-My-Me-Mine」を歌って、Hey!Say!7は「ビューティフル」を歌ったそうですよ(゜∇^d)
滝翼コンにつづき、健永はまたまた大舞台でソロですね~♪仙台でもやるのかな?メンバー愛☆なのでめいっぱい応援してこよ~と思いますv(≧∇≦)v

さてさて本題の3notes
今月もかわいすぎて困りました~(T▽T)

某総合レジャー施設にローラースケートをしに行ったんだって
コレって、今月の雑誌で健永が行ったって言ってたトコと一緒だよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
お友達の弟クンに

『じゃニカが教えてあげる♪』
って~

窒息しそうなくらい可愛い~っO(≧▽≦)O

お友達に悪魔だといわれる高嗣、きっとイタズラっ子みたいなやんちゃ笑顔だったんだろ~なっ♪想像するだけでほっぺたが緩みます(〃⌒∇⌒)ゞ
高嗣がそ~っと後ろから近づいてくるなら、毎日ローラースケートしまくりますよっ( ̄Д ̄)ノ
そして猛スピードで押し・・・倒してほしい( ̄m ̄* )ムフッ♪(どうやって?)

うんうん、明日(もう今日か?)は北海道だねっ。最後までケガとかしないで頑張ってほしいっ!!
寒いみたいだからちゃんと暖かくしてってね~( ̄人 ̄)

高嗣のハマってる芸人さん、【ヒント】でもわからなかったので、カオリちゃん@玉森に「カオリちゃんもアリ飼いなよ」ついでに質問メール~♪
そしたら、お友達のお笑い好きなコによれば、ど~やらムーディー勝山サンらしいっす(* ̄▽ ̄*)ノ”
カオリちゃんありがと~m(__)m
確かに微妙かと・・・( ̄∧ ̄)
でもでも、気になって仕方ないぜムーディー勝山!
前に、高嗣が楽屋で繰り返し読んで笑ってるマンガが誰も面白いと思わなかったって雑誌に書いてあったよね~(T▽T)
でも、高嗣が笑ってたらレイカも大爆笑するよ~(激甘)

Σ(゜□゜;)インフルエンザにかかっちゃってたのね~(ノ◇≦。)
確かに、仙台では外周回りながら鼻押さえてた~。
3月31日の生放送(江原さんの番組)で咳してた。
鹿児島でちょっと元気ないときがあった~。
もう大丈夫なのかな( ・_・;)
北海道翌日に少クラ、ってまたハードだから心配です・・・(T_T)
うんうん、手洗いうがいしっかりするよ。歯磨いて寝るよ♪
宿題はもうないけどね・・・(T▽T)

あ~5回目までが長いよぅ~q(T▽Tq)

↓ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

会社で妄想~っ

  • 2007/04/13(金) 15:15:50

今日はお休みなレイカです( ̄m ̄* )ムフッ♪

夜はお友達とリアルコンDVD鑑賞会~v(≧∇≦)v大きな画面で高嗣見てワキワキしよ~っと☆

昨日、会社で名刺の整理をしてたんですけどね、
お取引先で同じ会社に

二階堂さんと北山さん

がいたの~~~っ!
かなり前に頂いたものなので、ファイルしたまま忘れてたんだけど、並べて入れてあって!
思わずチャッキーちゃんにメール(仕事中)
そしたらチャッキーちゃんから即レス(仕事中)
ええ、ええ!仕事よりヲタ優先の姐さんたちですから(笑)

しばし「合コンしたい~」「お持ち帰りしたい~」とメール(あくまで仕事中)
午後の眠いタイムがちょっとだけ楽しかった~( ̄m ̄* )ムフッ♪

そうそう、夜には「You&Jメール伝言板」が来てました。
NEWSコン@北海道の天気予報、気温3度で曇りときどき雪か雨ですと~っ!
高嗣~、ちゃんとあったかい服着ていってね( ̄人 ̄)スタッフさんも、寒いから薄着はダメって高嗣に教えてあげてね!
インフルエンザにかかったっていうのに~(ノ◇≦。)もう治ったのかな~?

そんな3notesのお話はまた夜に書こうと思います~。

↓ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

1年前もラブい彼☆

  • 2007/04/12(木) 02:45:39

ひゃ~O(≧▽≦)O

1年前でも何て激ラブなのぅ~っヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

KAT-TUNのライブDVD一通り観て感激に浸った後は、ひたすら高嗣探しをしています(^▽^;)
まずは「フリーズ」後のメンバー紹介☆
兄組にやや遅れてステージに上がるとき、今もよくやるみたいに両手の人差し指立ててリズム取ってるのキャワ~っO(≧▽≦)O
赤いノースリジャケをはだけさせながらガシガシ踊ってるのですが、黒タンクの襟ぐり袖ぐりが浅くて残念(え?)

「ノーマター・マター」
ゆっちと聖と同じムービングに、紫の衣装で一緒に乗ってます!
見下ろしてピースとかしてるよぉおお~(* ̄□ ̄*;あ~あたしも見下ろされたい( ̄m ̄* )ムフッ♪
ゆっちが色紙を持って手を上げてるトコの後ろに、ちょこっと大きめに映る~っ。あ~、もちょっとずれてれば・・・(T▽T)

「MY WEATHER」コレ、すっごいいい位置で踊ってるのっ!傘クルクル回しちゃっててカッコいいっ!

「Peacefuldays」後のメンバー紹介
Kis-My-Ft2~って紹介されて、7人が並んだとき、上手の玉と健永のほうから映るのね。で、下手側からもメンバーの顔がわかるように映してくれてるのかな、って思ったら、かなり引きでしかも横顔だったよ~ん(ノ◇≦。)
高嗣って、こうやって紹介されたり、花道とか外周歩きながら手振るとき、右手で振って、そのあとにそれよりちょっと低めに左手で手振るよね(* ̄▽ ̄*)ノ”

Bonus Truck「Pinky」
も~っ!横アリバージョンを入れていただいて、あざぁ~~~っすm(__)m
だってだって、ドームのバックはA.B.Cだけなんだも~ん。
まず衣装がねっ、ノースリ白シャツに肩から透けるひらひら紫ストールつけて、黒ボトムにチェーンとかつけて、黒アームカバーとかして、めちゃめちゃカッコいいのよぅ~q(T▽Tq)
でね~っ
「絡みあう指先で~♪」って歌いながら
指クルクルしてるのぅ~~~~っ。

コレかなりヤバいっ!
も~っ!15歳のくせにっ!!あたしを一体どうしようと・・・o(>_< *)(* >_<)o
このあとエンディングまで仁とA.B.Cとみんなで踊るのが映るんだけど、コレがまたえっらいカッコいいっ!大人に混じって頑張ってるんだよ~(T_T)
このバックについたときとかに「仁くんのエロさに憧れる」って思ったのかな~。なんて考えながら観てると、たっまらなく愛しいのよ~っ(= ̄∇ ̄=)

「MY WEATHER」
ドームバージョン同様、いいポジで映ります!
メインステのときももちろんなんだけど、バックステージで踊ってて、
傘を下ろしたときのお顔のりりしいことっ!
思わず「ひ~っ!」って声あげましたから!
この横顔の表情は、めっちゃ大人っぽくてドキっとするよ(o;TωT)o"

リアルコンから約1年。
バックの中でも先輩Jr.のそのまた後ろで踊ってたのに、今年はNEWSコンで後輩たちを引っ張って行く立場になったんだね。その成長っぷりに涙(´□`。)
そしてレイカを崩壊させるに十分な破壊力を身に着けてきやがった( ̄∇+ ̄)v
来年の今頃が恐ろしい・・・。
受けて立つよ( ̄m ̄* )ムフッ♪


↓ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

笑って~♪

  • 2007/04/11(水) 02:15:51

少クラやっと見ました~v(≧∇≦)v

公録のときに見えてたものが映ってなかったりと、がっかりすることは相変わらずなんだけど(^▽^;)
今回の高嗣も激ラブ☆でした~

「HONEY BEAT」
他のメンバーがもう踊ってるのにスタンドマイク直してる高嗣。真剣そうな顔もキャワ☆
でも、そこまで一生懸命直すのは、下がりそうだったから?それとも几帳面だからジャストフィットの高さにど~してもしたかったのかな?

振り付けめっちゃカワイイ~っ!ん?歌ってない?って思ったら「生きたって~♪」ってちゃんと割り当てがあってv(≧∇≦)v 歌ってるぅ~(当たり前)

「地図をなくして~♪」で、口元に力が入ったトコになぜか萌え~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ここんとこ、他のメンバーは手を腰にあててるのですが、なぜか高嗣だけベルトのバックル持ってるのね~(◎_◎) ン?でも、この手が美しいっ!

「笑って~♪笑って~♪」の人差し指がキレイ~っO(≧▽≦)O
で、その指を上に上げるときに、真剣顔だったんだけど、一瞬笑ったときの目になるの~っ!前歯がちょこんっ、って見えて、

も~っ激ラブいっヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

「Kis-My-Me-Mine」
先月Mステに出たときのバージョン。
曲始まりのポーズ。横尾さんの肩に手をかけるポーズカッコよすぎっ!そしてその目線ヤバいだろ~って思ってたら、

ペロって( ̄▽ ̄;)!!舌出したーーーーっ!!!

ペロって、ペロって~っ!!!レイカならいつ食われてもいいですよぉ~(  ̄0 ̄)Ψ

そしてそして、今月は

アップで笑顔で投げちゅーでKiss Me~っO(≧▽≦)O
そしてMステで見れなかった、キタミツさんソロパートのバックでの、高嗣と健永が手つないでクルクル~映った~っ!
うわ~い!さすが少クラのカメラさん!d( ̄◇ ̄)b って思ってたらさっ

高嗣のソロダンス、アップじゃないじゃんっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
あんなにカッコよく踊ってるのにぃ~~~っ!!!!
しかも、また前にヤツがいたよ・・・。
公録で見たときはいなかったはずなのに・・・(それはレイカのオペラの中だけ)
しかも、今回は上手くいった、高嗣と健永が互い違いに顔出すダンスっ!
コレを正面からアップで撮らなくてど~すんのよ“(*`ε´*)ノ彡☆

でもね、

曲終わりで肩で息するお姿は絶品(* ̄▽ ̄*)ノ”

すーはーすーはーしてる胸筋にも激萌えヾ(≧∇≦)〃

薮くんソロ「未来へ」
ご登場シーン、さっそくジャケットがはだけて、黒タンクにナマ肩っ!
フリの中で、両手をめちゃめちゃキレイに差し出すの~☆ほかのメンバーが踊ってるときの立ち姿もきれい~っ!
ガシガシ踊ってる高嗣も、ものすごくステキですが、こーゆうしっとりした曲を踊る高嗣も大好きっ!流れるようにキレイで、しなやかな黒猫ちゃんみたいなんだもん( ̄m ̄* )ムフッ♪

エンディング「バ・ニ・ラ ~Burn Ti Up!~」
めためたカッコよかったのにあんまり映ってないじゃんっ!!

でもでも、今月もラブい高嗣を録画することが出来て嬉しかったヾ(〃^∇^)ノ
今日ハイビのも録っちゃった(o ̄∇ ̄o)

↓ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

NEWSコン@鹿児島

  • 2007/04/09(月) 21:38:46

昨日は、鹿児島から帰ってきて、さすがに完徹明けだったので寝てしまいました~(T▽T)
少クラもまだ見てないの(^▽^;)

でも、少クラ見る前にNEWS@鹿児島のレポをUPしたいと思います~v(≧∇≦)v
1部・2部ごちゃまぜですが、レイカ的・二階堂高嗣ツボを羅列していきたいと思います~。

会場は円形なんだけど、360度客席ではなくて、ステージ後方がありませんでした。福岡からこういう構成になったみたいですねっ。
1部は2階のスタンド最前だったんだけど、そんなときに限って外周がない( ̄▽ ̄;)!!
2部はアリーナでしたv(≧∇≦)v 埋もれる席だったけど、やっぱりアリーナで見るとちょーテンション上がりましたっ!

外周がないので、高嗣が最初どっから出てくるかわからなくてちょこっと見逃した~(ノ◇≦。)
きょろきょろしてたら、メインステ手前の花道で「News、News!」って言ってました~。
それに「みんな声出して行こうぜ~!」って・・・

セリフが増えてる~(ノ◇≦。)

外周がないためか、最初の登場はローラーじゃなかったの~。
2部のときは、見逃すまい!とバックステをガン見してましたo(*^▽^*)o
Newsはセンターステージ登場なので、後ろの人とはご対面状態になってしまうのですが、だって最初から見たいんだもん!

でもね、オープニングから数曲は、なんか元気がないように感じたんだよね(_ _。)・・・
すっごい心配だったんだけど、途中から大丈夫そうでした~。ステージ上でお役目終わって、花道横の穴みたいなところに降りてくときも両手を上げてリズムとりながら降りてってました☆
今回の鹿児島が、レイカ的Newsコンオーラスなので、頑張ってる高嗣を全部しっかり目に焼き付けようと思ってました♪

今まで見たのとステージ構成が違ってたので、出てくるところや立ち位置もビミョーに違ってて、1部はうっかり見逃しちゃったとこもいくつか(T_T)
でも、今日が最後なので、はけて行くときも上げてる手が見えなくなるまで、会場が暗転して何も見えなくなるまで、ずうぅっと見てました☆

今回やっぱり一番見たかったのが、手越くんソロ曲のローラーダンス♪高嗣が「忘れられないツアーになった」っていうエピソードを読んだから。
てご歌上手いし、曲自体もものすごくいいのね。最初に宮っち、続いて玉もすごくキレイに踊るの。それに続いていよいよ登場っO(≧▽≦)O

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・ 

ノースリ衣装からすら~っと伸びた細くて白くて長い手が、すごくいろんな表情を作るの。キラッキラしてて本当にキレイ!
体力的にキツい時期だったけどコレも成長だと思って「やります!」って言った高嗣を思いながら見てたら、胸が締め付けられるようなカンジで、泣けました(T_T)
コレが見られて、ホントに幸せです!

慶ちゃんソロ曲「Love addiction」、衣装が白シャツにサスペンダー、黒パンツに腰の低い位置でinしてるんだけど、高嗣細すぎっ!白シャツも大きめなので、よけいに細く見えるのね。
メンバー紹介のソロダンス、今回は慶ちゃんについて黒タンクにオレンジのシャツを羽織ってたんだけど、はだけたときに見える体が薄いっ!
去年の滝様「One!」の時みたいに、見るたびに体が薄くなってくような気がして、心配で心配でしょーがないです(ノ_・、)
高嗣~、ちゃんとゴハン食べてねっ。レバ刺しでおなかいっぱいになってちゃダメだよぉ~(  ̄0 ̄)Ψ

「マルイチカラ」は、最初からローラーでした。
間奏で玉と宮っちコンビの股くぐりやるんだけど、1部ではくぐるトコでつっかえちゃって失敗(・_・;
2部はできたんだけど勢いあまってしまって、玉が必死で引き寄せてました。
この後に高嗣が宮っちを飛び越えるトコロ、1部は成功v(≧∇≦)v

「高嗣カッコいい~~~っ」って叫んだレイカ☆彡

2部は、飛び越えられたんだけど、着地が上手くいかなかったっぽく、転びはしなかったんですがちょっと前につんのめりそうになっちゃいました。(WUでも失敗して宮っちが後ろにひっくり返ったって言ってたけど)
この1週間、ハードスケジュールだったからね。やっぱりみんな体力が落ちちゃったりしてるのかな。ローラー姿、カッコいいけど失敗するとめっちゃ危険だから、ホントに気をつけて欲しい!すごく心配です・・・。

ステージ構成の違いで、見逃したところもあれば、今までよりよく見えたところも☆
「I・ZA・NA・I・ZU・KI」の後半のダンス、今までは外周で後姿しか見えなかったんだけど、メインステ後方のちょっと高くなってるところで宮っち・高嗣・玉の3人並んで。ずっと正面向いてました。衣装はKis-My-Ft2の紫・黒・白のに、ヒョウ柄じゃなくてブルー系の布をつけてました。踊るたびにそれがヒラヒラしてキレイだった!最後のポーズは「お祈り」(両手を組んで)だと思ってたんだけど、手を軽く握って手首をクロスさせるポーズでした。ひざまずいて上向くんだけど、細い手首と、首のラインがめっちゃ色っぽくてドキドキしたよ~(o;´ρ`)o-

それから「SNOW EXPRESS」
コレもいつも後姿しか見れなかったの~。後ろ姿だけでも、すごくキレイで涙が出るくらいだったのに、正面で見たらめっちゃめちゃステキでしたv(≧∇≦)v
手を口元に持ってったりとか、思ったよりセクシー仕草が多くてクラクラでした~。

もちろん、大好きな笑顔も見れました!
今回、ぴぃ様お誕生日前日ってことで、MCのときにお祝いをやったのね。1部のときはケーキを出して、Happy Birthdayをバックのみんなも歌ってお祝い。(2部は歌だけ)そのとき、何かメンバー同士の話にウケたのかな?めっちゃ笑ってて激キャワでした。
1部の「星をめざして」後、メンバー一人ひとりが挨拶してハケていくんだけど、まっすーが挨拶したあと、後ろに立ってた高嗣に何か話しかけて、ふざけてお腹にパンチ☆彡
ハジケるような笑顔だったの~!
まっすー、何の話したの?教えて~(笑)

ダラダラ書いてしまいましたが・・・

でも、
ホントに鹿児島に行って良かった~っ!

いっぱい笑って、泣いて、感動して、

今回の相方Cちゃん@手越と羽田で祝杯あげて帰ってきました\(≧∇≦)/

高嗣☆ステキな思い出ありがとう♪今回もめちゃめちゃカッコよかったです!残るは北海道、ホントにほんとに頑張って!

↓ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング


ハートが欲しい☆

  • 2007/04/08(日) 02:30:23

今日は雑誌発売日だっていうのに、朝早くから日帰り社員旅行@温泉に出かけたレイカ。
izukoちゃんが激カワな高嗣を3誌分写メってくれましたv(≧∇≦)v ありがとう!

解散後本屋にダッシュ≡≡≡ヘ(*--)ノ

「レイカちゃん鼻血出すよ」のお言葉どおり、今回も3誌ともビジュがすばらしいの~っ!

<W誌>
白シャツ!→大好物!
前ボタン空き具合→大好物!
ちょっと斜めに構えた大人っぽい表情→大・大好物!
しかもいいポジにいらっしゃるぅ~っv(≧∇≦)v
お目々どアップ写真も可愛い☆
ピアスもちょこん、っとついてて!
あ~♪この耳たぶをぷにぷにしたいO(≧▽≦)O

そして、高嗣・玉・宮っちのNEWSコントークですヾ(〃^∇^)ノ
レイカとしては、出番が多くてすごく嬉しかったのですが、ダンスもハードだし、フライングのお手伝いって危険を伴うから責任重大だし、着替えもしょっちゅうだから、ホントに大変だよね。一番体力あるんじゃないかって歳のコ達がヘロヘロになるってゆーんだから、相当なんでしょうね。
ローラーでコケた話とかもあって、疲れてくるとケガしやすいと思うので、あと2箇所、ホントに気をつけて頑張って欲しい(* ̄0 ̄*)ノ
高嗣の大失敗「秋山大河事件」って・・・。そんなに亮ちゃんと大河って後姿が似てたのかなあ(-_-)
それにしても、パン一でバックの楽屋前で電話する亮ちゃんて・・・。
玉、ジャンピングツッコミありがとねm(__)m
亮ちゃんが「Ft2もありがとね~」って言ってくれたっていうから、横アリのオーラスかなあ。あれはレイカも聞いてて嬉しかったんだけど、その日はそんなことがあったのね(^▽^;)
でも、さすが亮ちゃん、大人だねっd( ̄◇ ̄)b
名古屋でのMCのとき、お水持ってくる高嗣と亮ちゃんが顔見合わせて何か笑ってたらしいので、もう大丈夫なんだよねっ。
これも、もっと高嗣が有名になったら、Jr.時代の失敗談とかで紹介されるようになるのかな。

Jr.アンサーズの>>>二階堂高嗣くんへ質問このちっちゃな写真もめためたかわゆい☆口角がキュッ!って上がってるの~♪
週1トリートメントでサラサラしてるそ~ですっ!
さっ、触りたい~~~っヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

<P誌>
ちょっとぉ~~っ“(*`ε´*)ノ彡
キタミツさん、めちゃめちゃウラヤマなんだけどぉ~~~~
“後ろから手を回される”って体勢、ものすごく好きなの~O(≧▽≦)O
しかも、胸のあたりに置かれた手がデカっ(´▽`)
ひゃ~っ、もう、

一発変換 鼻血吹いて Go To Heavenっ!

次のページのお一人様写真も激ラブっ!
高嗣がこーやって帽子押さえてるお姿、好きなんだぁ☆
それに、このシャツのボタンの開け方何なの~~っ!
つか、この前の青いバーみたいなヤツがジャマでしょーがないんですがっ!
CGで消したい~(ノ◇≦。)
せっかくパックリ開けてるんだから、Vゾーンの先端まで惜しまず見せてよねっ!

Idol Theme Park
お題は「運命の席替え」
たとえ小学生のときのことだろうが、高嗣から「好きな子」って言葉が出るだけで(しかも噴出しだし!)ドキドキバクバクします~(T▽T)→痛
負けず嫌いなトコもラブ☆

はみだしPOTATO
黄色い紙(?)に巻かれてるの、かわいい~っ!
その下の「渾身(!?)のセクシーポーズです!」がたっまらなくエロかわなんだけどぉ~!

後ろから襲いたい( ̄m ̄* )ムフッ♪

<d誌>
今月のレイカ的ヲタ誌大賞はコレで~すUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

きゃ~っ!こんな前にページをいただいていいんですかっ?
d誌サマは先月も紙質のいいポートレートを載せてくださって、ホントに感謝です!
まず7人おそろいショット。
首の筋と鎖骨がいい~っv(≧∇≦)v
お顔も先月よりすっきり引き締まったカンジ。NEWSコン、ハードなんだね。

そして、お一人様ショットの、ちょこんって座ってる写真、激☆激☆激ラブい~~~っ!

しかも、裸足っ、はだし~~っ!

もう、この格好のまま、よいしょ、ってお持ち帰りしたいっヾ(〃^∇^)ノ
ちょっとアイライン入れすぎなんですけどね(T▽T)
ちょこっと見える前歯もめちゃかわゆすっ!
最近親指にこのシルバーリングしてるよねっ。NEWS仙台と少クラ公録のときもしてました☆

で、で、下のNEWSコンのお話。
てごソロの時のローラーソロダンス。涙が出るくらいほんっとにキレイだったの。
大阪公演の3日前に突然言われて、体力的にキツかったんだけど、「やります」って言った高嗣。
前に渉くんが「二階堂は自分でハードルを上げちゃう」みたいなことを言ってたと思うんだけど、頑張っちゃうコなんだね。そんな高嗣がホントに本当に愛しいです。

明日(もう今日だけど)、そんな高嗣を見に、鹿児島へ行ってきます。
そのエピソードを知ってから、そのシーンを見られることがとても幸せです。いろんなことに感謝、感謝。
なんかもう、今から泣きそうなんだけど・・・(ノ◇≦。)

Jr.Bang DX
キレイなお手々でハート作る高嗣~っ!めっちゃめちゃ可愛すぎて、あまりの可愛さに直視できず、一旦閉じましたから≧(´▽`)≦そのハートが欲しいっ!!

はいっ!(o ̄∀ ̄)ノ”野菜スティックならいっくらでも切りますからっ!
でも、キライだったものも「超うまい」って食べさせちゃう高嗣ママ、お料理上手なんだろ~な。
つか「お母さん」って言うのに萌え~なんだけど(笑)

あ~、それにしても何てこのコは可愛く笑うんだろ・・・。

レイカ的大賞はd誌でしたが、今月はどれもお顔キリリと引き締まって最高でした~ヽ(^◇^*)/
も~、どーしよーっo(>_< *)(* >_<)o って思うくらいカッコ可愛いっ!!!

高嗣☆お顔引き締まってステキ♪なんだけど、NEWSコン始まってから痩せたよね(T_T)
あと2ヶ所、体壊したりケガしたりしないように頑張ってください


↓ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

バトン作りました~☆

  • 2007/04/07(土) 02:00:39

日曜日、ちゃんと朝起きられるかどうか心配でたまらないレイカです。

でも、明日は朝からお出かけ、夕方帰ってきてヲタ誌買って、ブログにレポ書いて、ネイルやってパックしてれば明け方になる!
ってなわけで、完徹作戦決行の予定です。飛行機の中で寝ればいいし、乗り過ごしもないからねっ!
今「けっこう」って打ったら「欠航」って変換されて

縁起でもないっΣ( ̄皿 ̄;;

さてさて・・・
KAT-TUNコンの健永以来、生きたKis-My-Ft2ネタなしなので、バトン作ってみました☆
レイカが某所で、私服婦人警官に間違えられたことから思いつきました(笑)

「コスプレ☆お仕事バトン」

☆あなたは白衣のナース。つきっきりで看病したいのは誰?

もちろん高嗣っ!
毎朝の検温「お熱計りまぁ~す」(なんかこのセリフ萌えだね)とかいって、体温計は出さずにおでこをくっつける!

きゃー鼻血っ(* ̄^^ ̄)

血圧計ったり、採血とかしたり、あのキレイな指とか手とか腕とかに思う存分触れるなんて~っ!
それはそれは心臓に悪く、レイカのほうが入院しそうだよぉ~
検査が終わったら一緒にゲームして遊んで、時々カーテン閉めて添い寝( ̄m ̄* )ムフッ♪
退院するころにはすっかり愛が芽生えて、
「レイカちゃん、一緒に退院しよっ」って言われるのよ~~っ。きゃーO(≧▽≦)O きゃーO(≧▽≦)O

☆あなたはキャビンアテンダント。担当さまとドコへアテンションプリーズしたい?

高嗣と沖縄~っ!
同じ飛行機に乗っても、レイカはお仕事が残ってるので、夕方の海で待ち合わせ☆
海の色が変わっていくのを夜までず~っと2人で眺めるの\(≧∇≦)

☆あなたは学校の先生。担当さまに何を教えてあげちゃいたい?
キタっ! 「レイカ先生と二階堂くんの危ない放課後シリーズ」 (Bサマ命名)
もちろん、エロエロ源氏物語(o ̄∇ ̄o)
そしてもちろん、放課後補習(職員室呼び出し)、課外授業(お家にお持ち帰り)あり!
「光源氏って、初恋の人も正妻も年上なんだよ~。年上からもモテモテだったんだよ~。二階堂くんみたいだよね~♪」とかいって教え込むうち、
「センセイは俺の藤壺の宮☆」とか言われちゃうのよ~っ( ̄m ̄* )ムフッ♪

☆あなたは萌え系メイドさん♪1日中お仕えしたいのは誰?

レイカの中で勝手に、高嗣は甘えん坊さんキャラなのでお仕え、ってカンジじゃないんだな~。甘えられながら何でもやってあげちゃう!ってカンジなの(* ̄▽ ̄*)ノ”
ドSな渉くんを見てみたいかも・・・。

☆あなたはOLで新入社員研修係。気になる新人くんは誰?

もち、新人のクセに細身のスーツがやったら似合う二階堂くん♪
残業させて、うす暗いオフィスに2人きりになったところで襲う!←パワハラだっつーの(汗)
電話応対がカミカミな千賀くんも、イジってからかいたくなる~←だからパワハラ・・・

☆あなたは婦人警官。担当さまを何の罪で逮捕しちゃう?

窃盗罪・・・いたいけな(え?)レイカちゃんのハートを盗みやがったぜ!毎晩激ラブ高嗣をリピらないと眠れないので、睡眠時間も奪われちゃってるし、コンサート時期になると知らぬ間に諭吉がいなくなってるし(T▽T)
でもいいの、高嗣に全部を持ってかれるなんて本望だぃ!

他にも
「ラブラブ笑顔罪」も~コレは罪っ!
「業務上過失致死」ステージ上のキラキラ高嗣にやられ、何度呼吸するのを忘れたことかっ!
などなど余罪の可能性があるので、手錠をかけてじっくり取り調べをしたいです( ̄m ̄* )ムフッ♪

・・・ってそっちが犯罪だっつーの(* ̄▽ ̄*)ノ”

気に入っていただけたら、どうぞお持ち帰りください!
強制でやる人は、わかってるね( ̄∇+ ̄)v

↓ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング


天気予報に要注意

  • 2007/04/06(金) 01:36:34

1リットルの涙に号泣してたレイカです。

前半はヲタ友と亮ちゃん実況メールで盛り上がってました。
白衣・学ラン・タキシード!亮ちゃんコスプレ祭りバンザイでした~v(≧∇≦)v
さなぴ~が幼くて可愛い☆

今日は、会社帰りに春の服買い物してきました~。
ま、厳密にいえば日曜日に鹿児島に着てく服です・・・o(*^▽^*)o
黒地水玉のシフォンワンピース。1枚だと短いのでスキニーデニムかレギンス合わせます☆
靴は、アリーナ埋もれる可能性もあるので所持靴中一番高いウェッジで決まりv( ̄― ̄)v

You and Jメール伝言板で、開催地の天気と気温を教えてくれるのって、意外にありがたいと思っている今日この頃です。
ちなみに日曜日の鹿児島は16度の予報。春らしいやね~ヾ(〃^∇^)ノ
仙台では、思いのほか暖かく「6度って嘘じゃん!」なんて言っていたら、グランディに向かって山を登っていくうちに、確実に寒く・・・( ̄▽ ̄;)!!
2部が始まる前は寒くて震えるほどで、6度間違いナシ!
それ以来、侮らずちゃんとチェックしております(T▽T)

さっきumiちゃんと電話してて、「高嗣に会いたいよ~」って言ったら、「摂取しすぎは中毒になるよ~」って言われてしまいました。
いいんだも~ん、どーせレイカはTAKASHICKのNikaddictionだもん←我ながらウマ!

今日はこれから滝様の2005年ソロコンのDVD見よ~っ。ゴソゴソヘ(・_・ヘ)
白スーツで旗振る玉のアップ映り込みを初めて発見して(何度も見てるのに~っ)一時停止してカオリちゃんに写メ。
あとはひたすら「バランス」をリピります~っ。
この高嗣ちょーーーーーカッコいいの \(≧∇≦)/
2005年なんだけど、

も~、中学生じゃねーな、コイツっ!


「バランス」にはカワイイありぃも出てきたのでコレも一時停止してizukoちゃんに写メ☆
滝翼コンの追加、NEWS組がつかないかな~っ!ツアーの滝翼組はKAT-TUNについてるし、横アリと北海道カブッてるし~っ!
NEWSのバックもめためたカッコよくて可愛いんですが、今度はちょっと大人なダンスの高嗣も見たいな~( ̄m ̄* )ムフッ♪今画面では滝様と一緒に山涼が「アンダルシア」を踊ってます~。いつか高嗣に踊ってもらいたいっ!て思ってるんだけどぉ~っ(  ̄0 ̄)Ψ
絶対キレイだと思うのよねっ ( ̄ε ̄〃)b

↓ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

千賀伝説☆名古屋編@KAT-TUNコン

  • 2007/04/05(木) 02:23:52

ただいま~(* ̄0 ̄*)ノ

名古屋から帰ってきましたっ。

いやもう、この名古屋遠征が朝からも~大変でっ(滝汗)

9時にumiちゃんと東京駅で待ち合わせしてたんだけど、

起きたら9時10分っ!

9時23分の新幹線に間に合うわけがないっ( ̄▽ ̄;)!!

でも、世の中のビジネスマンの味方・のぞみに乗って、最初に乗る予定だったこだまより数分先に到着することができました。
ビジネスマンの味方はヲタの味方( ̄m ̄* )ムフッ♪

先乗りしてたお友達が名古屋駅でランチしながら「自担がいないとこうも気が抜けるものか」と笑いの種だよ~≧(´▽`)≦

今日のタイトル「千賀伝説☆名古屋編~」なんだけど、これじゃあ

レイカ伝説名古屋編だっつーの(* ̄▽ ̄*)ノ”

でも無事に予定通りレインボーホールに到着することができました(´▽`) ホッ

今度の遠征は鹿児島、しかも飛行機なんで乗り遅れたらアウトなのよっ(o;TωT)o"
レイカにとっての高嗣@NEWSがオーラスになるので、乗り遅れるわけにはいかないのよ~っ!!!
明日目覚まし時計もう1個買ってこよう・・・。
もしくはもー寝ないで行くしかないね・・・。

で、コンサートのお話☆

∞やNEWSがセンターステージメインだったので、そーなるかなと思いきや、奥にメインステ、センターステがあって、外周のようなバックステがあって、その3つが花道で結ばれています。ぐるっと1周するような外周はありませんでした。
レイカ達の席はEブロックだったので、バックステに相当するところの正面でした☆彡

今回は予告どおり「健永」ウチワで参戦。滝翼コン@名古屋で3階にも関わらず健永から大きなお手振りをもらった縁起モノのウチワです☆

オープニングでのバック紹介のされ方がカッコよすぎる!
センターステでガシガシ踊る健永、髪少し切ってしかも痩せたみたい!顔引き締まってカッコいいぢゃないですかヾ(〃^∇^)ノ

Real Faceのときに投げたクモの糸(小力みたいなの)が、ず~っと足に絡まって困ってる健永かわゆす~。

僕らの街で、メインステの5基のリフターに乗るんだけど、後ろにA.B.C.を従え、大漁ハッピ衣装でセンターにぃ~v(≧∇≦)v

滝翼コンのときみたいに、A.B.C.の中に入ったり、Jr.BOYS(岩本・野澤・真田・宮舘・佐久間)のと一緒だったり、大活躍してました~。

亀様ソロ、曲中でいろんな色のシャツを着替えるんだけど、健永はピンク着てました~。

田口ソロ、ピンクTシャツに白いポンポンもって、振り付けもチアガールっぽくてかわいい♪

聖ソロはもち「Make U Wet」
センターステの聖に、まず健永が一人ついて踊ります。それからA.B.C登場、バックステ移動でJr.BOYS登場。これがね~、バックのカッコがみんなB系なのよっ。しかも高速腰フリは2箇所くらいしかなくて、ぶっちゃけレイカ的にはちっともエロくありません!
あ~やっぱりコレはYOUたち!が衣装もフリも最高だった~(* ̄。 ̄*)

で、ミラクルウチワの効果はど~だったかってゆーと、前の席がお子様だったりして、よく見えたみたいで、何度も目あったし、指差して手振ったりしてくれましたよ~v(≧∇≦)v
今日の健永も汗かきかき全力で頑張ってたって感じでした~。

最後に亀様からもういちどメンバー紹介
「Kis-My-Ft2 千賀健永~」って紹介してくださいました!
小山慶ちゃ~ん!「Ft2」じゃなくて「Kis-My-Ft2」って言ってよぉ~( 」´0`)」

コンサートが終わってから、“妹”さちに会って、2部に入るお友達とお茶して、6時過ぎに「あ~今頃、高嗣は福岡で“News,News~”って言ってるよぉ~」なんて言いながら名古屋駅に戻ったのでした。

それから手羽先をたらふく食べて帰ってきました~。
手羽先はつなびぃにUPしときますね☆

ではでは、本日お世話になった方々~
umiちゃん、迷惑かけてすまん~m(__)m 久々の一緒参戦のYちゃん、関西友Cちゃん、東京から遠征組のCちゃん、健永ウチワ共有のCちゃん、お疲れさまでした~\(≧∇≦)/

今度のメンバー愛・千賀伝説は仙台からお送りする予定ですっ!

高嗣☆福岡お疲れ様でした。健永も頑張ってたよ!きっと高嗣もキラキラ頑張ってたと思いますO(≧▽≦)O 鹿児島まで中2日しかないけど、体に気をつけてくださいねっ!

↓ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

いざ名古屋!

  • 2007/04/04(水) 02:33:56

明日はKAT-TUN@名古屋へ行ってまいります!
1年ぶりのKAT-TUNコン、楽しみです~っv(≧∇≦)v
初日参戦してるお友達からレポもらい、ワクワク度UPしてきましたよ~っ

でもでも、愛しい高嗣は福岡へ~
いいの、いいの、会えない時間が愛育てるんだもん♪
明日はメンバー愛☆健永を応援してくるからねっ( ̄Д ̄)ノ しかも地元だしっ!
ちなみに、滝翼コンでミラクルだったウチワを持っていこうかな、とか思ってるよ。

気になるバックはA.B.C.・健永・岩本・野澤・真田の滝翼組+JJから高木・有岡+宮舘・佐久間・山田・知念だそ~です!>izukoちゃん、さっこちゃん良かったねヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

もち、ソロコーナーでは聖の「Make U Wet」もあったそ~です!
コレについたのはA.B.C.と健永と中3(もう中3なのね~っ!!!)。
う~んo( ̄ー ̄;)ゞ 舘様はちょっと見たいかもっ!
あ~、でも、どーせ高嗣の幻影見ちゃいますよ~だq(T▽Tq)(pT▽T)pいいもん、いいもん、今からYOUたち!録画見るもん!ガサゴソ・・・ヘ(・_・ヘ)

明日早いので、ちょこっとリピったら寝ます~!

↓ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

Ready?

  • 2007/04/03(火) 01:55:02

先週、インフルエンザ治りかけの後輩と1日半行動を共にしましたが、レイカはピンピン(*^-^)ゞ元気です!

izukoちゃんにも言われたんだけど、インフルエンザよりレイカの愛増殖力の方が強力だからっ!

具合悪くなっても「高嗣スペシャルDVD」(Make U Wet99連発とかっ、Mステ27チャプタとかっ)を処方すればすぐ治ること間違いナシ!

でも、見ながら奇声を発したり、床をむやみに叩いたりするという、タミフル並みの副作用もありますがね・・・(* ̄▽ ̄*)ノ”

あさっては名古屋、日曜日は鹿児島・・・と遠征が続きます。
最近ヲタ友とメールしてると、飛行機とか新幹線とかの絵文字登場率高いのよね(笑)
仕事の片付き具合もばっちり、着てく服もほぼ決めたし、準備OKです!

飛行機といえば、慶ちゃんの「メン愛」にも書いてありましたが、広島の帰りの飛行機が部品故障とかで欠航になってしまったそうですね!翌日の朝帰ってきたとか・・・お疲れ様でした(・ω・)ノ▽"
飛行機の中で待たされるのって、めっちゃ苦痛なんだよね~
高嗣も、お泊りセットとか持っていかなかっただろ~に(よけいなお世話)

そして中1日あけてあさっては福岡・・・ハードだけど頑張ってねっ!
ここんとこ昼間は暑いくらいだったり、夜は寒かったり、お天気が不安定だから、風邪に気をつけて欲しいな~。江原さんの番組のとき、ゴホって咳してたからとってもとっても心配です(ノ◇≦。)

明日からお友達も続々名古屋入り!
普段会えないお友達と会えるのもコンサートの楽しみ♪
お会いできる皆様、どうぞよろしくお願いしますねO(≧▽≦)O

↓ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

バトンもらってきました!

  • 2007/04/02(月) 05:01:11

今日はizukoちゃん@有岡大貴からもらったバトンをやってみたいと思います!

名前をどうぞ!

レイカです!


担当は?

激ラブい男前☆二階堂高嗣デス!


旦那にするなら?

高嗣が18歳になるまであと1年4ヶ月待ってます~。
・・・って、あたしいくつよ~( ̄▽ ̄;)!!


彼氏にするなら?

高嗣~っO(≧▽≦)O
お部屋を几帳面な高嗣仕様にいつもピカピカにしてたり、あのキレイな手と繋げるように爪とかいつもピカピカにしていたいし、おしゃれさんな高嗣と一緒に歩けるように服選びにも気合が入る!めちゃめちゃキレイになれそうな気がする。

親友にするなら?

渉くん。
高嗣とケンカしたり、気まずくなったりしたら(なりたくないけど!)相談できそう☆


隣のクラスの人くらいの関係でもいいなら?

健永!
「隣のクラスの千賀くん、また伝説作ったらしいよ」って話題にする(笑)


上辺だけの友達にするなら?

そんな友達はいらな~い!


連れ回したいのは?
 
高嗣( ̄m ̄* )ムフッ♪
映画見たり、お買い物したり、今だったら「お花見しよっ!」ってあちこち連れまわす!
休憩に入ったカフェかなんかで、「疲れた?」って聞くと、あの笑顔で「ううん、レイカちゃんが嬉しそうにしてるから楽しいよ」って言ってくれるのー ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
だってだって!去年雑誌で「嬉しそうにしてくれる顔が見たい」って言ってたもんっ( ̄‥ ̄)=3


連れ回されるなら?

高嗣~(〃⌒∇⌒)ゞ
「こないだレイカちゃんの好きなトコばっかり行ったから、今日は俺の番だからねっ!」とか言うの~!
可愛すぎるよ~っ!!!

も~、ドコにでも連れてって!ε=ε= (ノT▽T)ノ


目が覚めた時隣に担当がいたらどうする?

こっそりベッドを抜け出して、軽くメイクして、わざとらしくない部屋着に着替えるっ。
そして、起きるまで寝顔をず~っと見てる!
絶対に可愛いはず( ̄▽ ̄)


いきなり担当に抱きつかれたらどうする?

遠慮なく高嗣の首筋あたりに顔をうずめてみる。
うひゃ~っ!心臓破裂しそうだよーーー(≧◇≦)乂

落ち着いてきたら、細腰に手を回してみる

うひゃ~っ モ、モゥ… (ノ××)ノ~☆ ダメ…(o_ __)o)) バタッ


愛を語るなら?

やっぱり高嗣~っ
もー、ほかに考えられないからっ(T▽T)


人生について語るなら?

渉くん。
親友でも選んじゃったけど、焼き鳥やのカウンターとかで、いろいろ語り合ってみたい。


担当とデートするならどんなコース?

<お仕事アフターコース>
スタバで待ち合わせして、洋服やさんとかをちょっと覗いたあと、ご飯食べる。駅でバイバイなんだけど、名残おしくて、何本も電車見送っちゃうの(〃 ̄ω ̄〃ゞ

<1日コース>
ドライブがてら、郊外の遊園地へ。高嗣の大好きな絶叫マシーンにいっぱい乗る!レイカはちょっと苦手なんだけど、高嗣がぎゅっ☆って手を握ってくれてるから何でも大丈夫なんだO(≧▽≦)O
お昼はお弁当持ってくの!おなかいっぱいになったら、ひざ枕とかしてあげて休憩☆

<お泊りコース>
ちょっとフンパツして、お部屋に露天風呂がある温泉に行く!( ̄m ̄* )ムフッ♪


口論をして絶対勝てる自信のある相手は?

健永―!
えっと、えっと、とか言ってる間にガーーーってマシンガントークで黙らす!
ごめんね、ホントはカミカミな健永もすきだよ。


絶対負ける気がするのは?

渉くん。


勝ちたい相手は?

たいぴー(笑)
たいぴーの口数を上回ってビビらせてみたい≧(´▽`)≦


担当に毎日好きと言われるのと
1年3ヶ月に一回の愛してる、どっちが言われたい?


毎日好きって言われたい!
基本的に「愛してる」より「好き」って言われるほうがグッとくるんだよね(〃∇〃)


8人が同じクラスとします。 自分は教室の真ん中の席です。 8人の席はどの辺り?

前→キタミツさん いや、後ろだと黒板見づらいでしょ(笑)
左斜め前→たいぴー どこのクラスにも前の方の席でうるさい子いるよね
右斜め前→健永 となりの高嗣と一緒にイジって遊ぶ
左横→竜くん 最近ポイント上昇中。かわいいな~って鑑賞する。
右横→高嗣 しょっちゅう顔見合わせてニコって笑いあうの
後ろ→渉くん 高嗣とレイカを見守っててもらいたい!
左斜め後ろ→宮っち ふっと振り向くと何か面白いことしてくれる
右斜め後ろ→玉 前の席の高嗣とじゃれるの微笑ましく見つめる 



最後に回す3人以上絶対指名!ご自由に~は禁止!

未来ちゃん、カオリちゃん、さち、YOUたちやってみちゃいなよ!

↓ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング


悩みを聞いて

  • 2007/04/01(日) 05:59:17

今日は、3月生まれの可愛いコたちと、いつもJr.をいっぱい使って下さる滝様のお誕生日会と称し、いつもの姐さん方+カオリちゃん@玉森とDVD鑑賞会をしてきました~っ!

今日もめっちゃ楽しかった☆

ちび高嗣も(さっこちゃんありがと~v(≧∇≦)v )今の高嗣も激ラブいのっ。
家で一人で見てるときも
「ひゃー」とか
「高嗣かわいい~っ」とか
「やべー、カッコよすぎる」
とか叫びながら見てるんですけど、みんなで見るとよけい楽しいねっ。
皆様お疲れ様でした~っヾ(〃^∇^)ノまた遊んでね♪

そして、お家に帰ってからのお楽しみは、「明日への扉」
フジテレビだから、百識レギュラーメンバーが出るかなって思ったんだけど、生放送だし、ありーとカトカンは8時以降まだ出れないし・・・って思いながら、一応~のつもりで録画しといたらっ、

出ちゃったよ~っ\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/

しかも“Kis-My-FtⅡ二階堂高嗣”ってテロップも出していただいてるし、
しかも、「二階堂くんどうですか?」とか聞かれてるしっ!>佐々木アナありがとう(o ̄∇ ̄)/
チェックのシャツにカーゴパンツもめためた可愛いの~っ!

「えはら・・・江原さんの前だと~」とかいってカミカミだしっ!

も~、かーわーいーいーっO(≧▽≦)O

そしてそして、画面左上の小窓にもときどき映るしっ!
目をぱちくりしたり、唇をきゅって結んだり、うなずいたり、笑ったり・・・
激ラブい~~~っ(^ω^*))((*^ω^) 小窓にいつ写るかわかんないから、昼間の予告編も飛ばさずに全部見ちゃったじゃないかっ!

そして夜の本編~
嵐さんがメインなので、とーぜん小窓の出番は減るのですが、翔くんが映ったときに後ろに映りこむ、組んだ手がキレイなのに釘付け~(* ̄▽ ̄*)ノ”爪ピカピカだし☆

ここでもいつ映るかわかんないので気が抜けず、全部見ちゃったじゃないかっ!
よくよく考えてみたら、4時間半も見れちゃって、ある意味コンサートより長い!ちょっと、いや、かなり嬉しい~っ☆☆

現代人の悩みって・・・
レイカも「高嗣がカッコかわいすぎて、好きすぎるんですけど、どーすればいいですか?」って相談したいよ!>痛

気になるシーンをリピったりしてたらこんな時間です(T▽T)
もう寝ます~ZZZ

高嗣☆生放送お疲れ様でした~(・ω・)ノ▽"
明日はNEWS@広島。朝早いだろ~に(ノ◇≦。)
頑張ってね!


↓ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

