
  • --/--/--(--) --:--:--


祝☆憧れのヒト

  • 2007/05/31(木) 02:12:12

昨日も気づけば床の上で意識を失っていて、朝から腰に違和感があるレイカです~。

突然ですが、あたし、藤原紀香さんが大好きなんですね~☆☆
ええ、CanCamモデルの頃からだから、もう15年くらいず~っと憧れのヒトなんですよっ!
写真集とか持ってるし、同じ美容院に行って同じ髪形にしてたときもありますし、「紀香スーツ」と呼ばれたよく着てたLANVINのスーツも買いましたしっ!
まゆ毛の形とか、使ってる化粧品の色とか、マネしまくってましたー(T▽T)
なのでね~、今日はずっとウルウルしながら披露宴中継見てましたよっ(´▽`)
もぉ、すっごいキレイだったぁ~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
ドレスが、あたしの一番好きな、っていうか、一番着たいマーメイド&マリアベールの組み合わせで♪♪
そう!こーゆーの着て、二階堂家に嫁に行こうと思いました
でも、高嗣はやっぱり、ふわっとしてるドレスのほうが好きですか?
だったら、マーメイドじゃなくてそっちにします!>アホ

そしたらさ~っ!
ムーディ勝山が出てきたじゃないですかっ!(* ̄▽ ̄*)ノ”
そしたら、チャッキーちゃんからメール
「レイカちゃん達(もち、高嗣ね)の結婚式にも来てもらいなよ!」

お~っ!グッドアイディ~アヽ(・ o ・)ノ

そ~だそ~だ、ムーディソング歌ってもらおぅ~っとv(≧∇≦)v
それまで生き残っててね>微妙か・・・
ちなみに今、「瞬!ワード検索ランク」でムーディ勝山が1位です(笑)


ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング


Are you ready?~準備はしたものの・・・

  • 2007/05/30(水) 15:19:39

うわ~んε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

SPで録画しちゃったよぉ~~っ( ̄▽ ̄;)!!

滝つコンのために大阪遠征中、大阪城公園駅に降り立ったあたりで、izukoちゃんとumiちゃんからメール。

「YOUたち!エンディングはKis-My-FtⅡの“Ready?”だよ」

うわーいヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

帰ってきてソッコーチェックっ!

ん?SP?ってディスプレイに出てますけど~( ̄▽ ̄;)!!
何が何でもKis-My-FtⅡが出るならXPで録ってたんだけどぉ~っ!
ええ、3月にやった江原さんの番組も、滝つコンの映り込みを期待してWSまでもXPで録ってるのにぃ~っΣ( ̄皿 ̄;;

あたしのバカバカバカバカバカ~っ(/□≦、)

ま、でもXPで録ってもSPで録っても高嗣が最高にカッコいいことには変わりないのよぅ~☆

何度でも見ちゃう☆
あ~このウエスタン衣装、滝つコンでも着てたぁ~。・・・と思い出してさっそくウルウル(T_T)
でもこの衣装、キタミツさんと健永はずぼんがパツパツ・・・・(T▽T)

イントロで、ちょっと体をくねらせて、前に出てきて軽くジャンプ!
コレだけでものすご~いカッコいいんだけどっ!(≧∇≦)

君をHow much I like you?~♪
アップっ、アップ、アップぅ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

指さした~=( ̄□ ̄;)⇒ ズキュン!!
ってか、一緒にウィンクしてるよね~!キャーO(≧▽≦)O キャーO(≧▽≦)O
両目つぶっちゃってるように見えるけど、高嗣のウィンク大好きですっ!!
一瞬目線をずらしちゃってる顔もクールでカッコイイの~っ!!!

今夜How much is fun to~♪で後ろに下がってくときの、軽く手を広げたポーズがカッコいいっ!
ちょっと挑発ちっくなお顔もいいの!マイク持ったほうの手は誘うようなフリ?

簡単な恋そういうのじゃない~♪アップはたいぴーなんだけど、その左後ろの高嗣見て~っ!
“そういうの”の“の”のトコで首をクィってするの~っ!すっごいカッコいい!!!

今の気持ち愛じゃない~♪
高嗣と健永が歌いながら二人で前に出てくるの~!
やっぱりニカ千シンメ最高なのよぅ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
すぐにターンして右後ろへっ!この機敏な動きもステキ(´▽`)

その後のダンスもみんな揃ってて7人ともカッコいいの~☆☆☆
Get Down!ってジャンプするとこ、
スモークじゃま~~~っヾ(*`Д´*)ノ"彡
せっかくのキレイな指とキリリキメ顔が見えないだろーがっ!!!

エンディング、体くねらせてポーズっ!
うわ~っ!めためたセクシーでカッコいいんだけどぉ~ヾ(≧∇≦)ノ"
キレイなお手々で胸をなぞるようなフリに撃沈っ!(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..

久々のYOUたち!エンディング、最高でしたっ!!
もう何十回リピったかわからないんだけど~
かえすがえすも、SPで録ったことが悔やまれる~(ノ◇≦。)

ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

ヲタ姐さんとの集い

  • 2007/05/30(水) 14:30:56

おなかいっぱ~いε= o(´~`;)o

昨日はいつものメンバーで恵比寿の「焼肉チャンピオン」に行ってきました~。
去年「百識」で高木雄也くんがロケに行ったところですねっ(o^-‘)b
同じく15種類の部位が食べられるおまかせコースを食べてきましたよっ!

昨日から姐さんたちには
「昼は肉禁止・ビールを美味しく頂くために、午後3時以降の水分摂取禁止」
の指令を出し、気合を入れての焼肉っ!
大阪でのカッコいい高嗣のお話もた~っぷりさせていただきましたO(≧∇≦)O
そのうち、○○を焼いて食べたい!とか、ビールが進むにつれ、言動が怪しくなってくるあたし達。
レイカは高嗣をナマで頂きたい~~~っ!
>すみません・・・。

お酒も回って、おなかも満たされて、いい気分になってきたところでizuko姐さんが店長さん(TVで雄くんとお話してた人だよ)に
「百識の取材で来た高木雄也くん、カッコよかったですかっ?」

とってもカッコよかったそうです!
「そのあとって、ジャニーズの子とか来てます?」うわ~ヲタ出現≧(´▽`)≦

「ええ、若い子とか来ましたよっ」

それ、誰よぉ~っヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ

残念ながら名前まではわからないそうですが~。
ココの店員さんにもカワイイMENSがいて、お肉も美味しかったし、楽しかった~v(≧∇≦)v
夏にはさっこおやびんをお連れせねば!と一同誓ってお店を後にしたのでした~。

その後は、カラオケに行ったんだけど、歌わずにひたすらトークっ!<18禁ネタ多し・・・(笑)
も~、さっきいっぱいになったお腹がよじれるほど爆笑したわo(*^▽^*)o

ホントに楽しかったぁ~v(≧∇≦)v

ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

史上最高更新中!~滝つコン@大阪

  • 2007/05/29(火) 00:25:59

ただいま~♪ヾ(*゜▽゜*)ノ.....
大阪から帰還いたしました~☆
レポも途中まで書いたんですが、気づけば床の上で朝を迎えていました・・・(T▽T)

今回の遠征はチャッキーちゃん@キタミツと2人で。(今日はりょうりょうがいなかったから、キタミツさんにしておくね☆)

もう、胸がいっぱいで、何から書けばいいのかわからないんですが・・・
今日もまた、レイカ史上最高の二階堂高嗣が更新されてしまいました。
相変わらず高嗣しか見てないレポなんですが、今回はそれに加えて、某Hamaderと某Junterが魂を飛ばしてきたようですので、関ジュ小ネタも少々アリです( ̄∇+ ̄)v

オープニングのナレーションは中山ゆうま君とカミュー。同時通訳調?
つか、カミュー髪切って最初だれかわかんなかったよ>アフロのちびっこ

曲に乗ってメインステからローラーで4人が登場。ん?4人?Kis-My-Ft2からは高嗣♪、キタミツさん、横尾さん、たいぴーの4名でした。(ゆーた、みやっちはぁ~(ノ◇≦。)
そしてほかのJr.は龍ちゃん、大我、カミュー。東京からはこの7人( ̄▽ ̄;)!!
※あとFIVE。今回はKAT-TUNとカブってないので、ガッキーもいましたよっ☆
あとはみんな関西Jr.でしたよぉ~。

そんなワケで早速関ジュ小ネタ集
ちなみに最初から出てたのがベテラン、トップキッズ、ムエタイ向井ブラザーズ、リトルギャング(つか、リトルギャングって名前は言われなかったものの、ユキトとバッケス>くらいしかわからん・・・がわかったので、面はいたかと・・・)
「ダメ!」でマーシーが振りを間違える。しかも一番簡単な「ダメ!ダメ!」のところで(T▽T)
こんなコマイことなんで分かったかっていったら、それはマーシーが高嗣の後ろにいたから(笑)
3曲目(ホッサマ)からOSSAN登場。横アリ公演でやってた、「REAL DX」後の、翼→光、滝→藪に変わるイリュージョンがそれぞれアキトと淳太くん。ステージ上でしばし踊った後、大智&龍太・濱ちゃん&薫太の組み合わせでBOYSが外周に登場でした~。
この後、淳太くん・アキト・濱ちゃん・大智がMCにも登場。喋ってるのはほとんどアキト、ところにより大智。濱ちゃんと淳太に至ってはマイクすら持ってません(笑)
2部のとき、大智のマイクが入らず、バッケスが換わりのマイクを持って登場>友よ、関ジュよく観察してたでしょ?
それから、滝様に「BOYS」の由来を聞かれ、大智が「ボクタチオーサカヤンキーショーネン」って説明してましたよっ。
松竹座の夏公演のPR、翼の松竹座公演の話をひとしきりして4人はける。(翼さんいわく、松竹は関ジュにサポートしてもらうとのことです)
4人はけたあと、滝様が「関西Jr.はよく喋るね~。東京のJr.はMCに呼んでもモジモジしちゃうんだよね。村上イズムが継承されてるんだね。あいつメシ食ってても一人でずっと喋ってて、“タッキーごちそうさん”って言うんだよな」的なことをおっしゃってました。
Jr.コーナーでは、ユニ毎にBADが「Magnetic」BOYSが「Love Or Guilty」Top Kidsが「Miss You Tonight」ムエタイがムエタイやって(笑)OSSANが「買い物ブギ」でした。
ちなみにこのユニは最後のバック紹介のとき、ユニ毎に紹介されてました~。
( ̄▽ ̄)ゞこれで限界だあぁ~。>マチちゃん、OK?(超私信)

さてさて、高嗣レポいきましょっv(≧∇≦)v
オープニング曲に乗って、ローラーで華麗にご登場。横アリの登場より、ステージまわりが明るかったので、見逃しナシ!流れるようで本当にキレイでカッコイイ!!
衣装は、白ロングジャケットの上下。
ちなみに本日の二階堂サン、前髪はストレートなんだけど、ちょっとパーマかけたっぽいです。
トップがちょっとフワフワしてて激キャワ!!!
本日のアクセサリーは、シルバーのピンキーリングと、薄いグリーンの天然石っぽいネックレス。ピアスまでは確認できませんでした~(/□≦、)
このネックレスは、12日、13日の横アリ公演でもしてました~。最近お気に入りなのかな?

「Crazy Rainbow」
滝翼は、横アリのような鳥かごじゃなくて、左右の外周中央にご登場。エンディング近くでメインステの幕が下り、Jr.どどーんと勢ぞろい!
曲終わりで、Kis-My-Ft2は白いジャケットをガバっ!とはだけて中のブルーシャツを見せるのですが、高嗣は①部のとき、ジャケットのファスナーが引っかかってしまい、全開にならずに襟元ちょこっと見せただけの残念プレイ( ̄▽ ̄;)!!
②部のときは、その反省点を生かし(さすがすぐ学習する良い子>激甘
留めておく部分を少なくしたら、ガバっと大成功v(≧∇≦)v しかし、この後高嗣に思いがけないアクシデントが~(* ̄□ ̄*;

「ダメ!」
横アリではつかなかったけど、コレにもご参加です☆
衣装は、さっきはだけて見せた白ジャケとブルーシャツを、関ジュ(ベテランの誰かだと思うのですが名前わかりません~)のコが脱がせて、黒・白タンク重ね着の上に、赤いベストを羽織った衣装になるんだけど、①部はやっぱり何かにひっかかっちゃってて外れなくて、一度奥に引っ込んで再登場~。
②部なんだけど、中に着てた赤いベストまで一緒に脱がされちゃったのぉ~( ̄▽ ̄;)!!
ちょっとぉ、ちゃんとやってよねっヾ(*`Д´*)ノ"
後ろの階段のトコに落ちた赤いベストをチラ見するも、そのまま踊り続ける高嗣ケナゲ・・・(ノ◇≦。)
いや、でも、コレはこれで萌え・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
で、「ダ~メ!ダメ!」って飛び跳ねるの超~可愛いっ!!!

今回は、「Venus」に参加せずでした~。

「To be or not to be」
も~っ、コレめっちゃめちゃカッコいいのっ!
横アリのときは、白い衣装に赤とかで「×」マークがついてたのを着てたんだけど、今回はついてなかった~。(今週のYOUたち!エンディングと同じです)
コレはバックステで踊るので、残念ながら一度も正面で見れたことはなかったのね(T_T)
②部はちょっと遠かったんだけど、コレで最後だぁ~って思いながら、後姿見てたら、その後姿もすっごいカッコよくって、切なくなってキュンとした(≧∇≦)

「空のスクリーン」
横アリのときは、玉がタオルを持ってきて高嗣に渡してたんだけど、今度はバックステ袖においてあるタオルを高嗣が取りにいってたいぴーに渡してた☆
タオルをクルクルと回しながら客席あおったりして、飛び跳ねたりして、すっごい可愛いの(>▽<)
1曲前はクールに踊ってたのに、すぐこんなに可愛くなっちゃったりして、ホント罪なコですっ!

「カッコつかないTonight」
コレは、振りがフクザツじゃないし、けっこう踊りなれてるので、もしかして雑誌で言ってた“めんどくさそう”なカンジ??ちょっとユルめなカンジなのが、コレまたものすごくカッコいいv(≧∇≦)v
青シャツに細いネクタイしてるんだけど、それをグィって引っ張っちゃいたいっ!連れていっちゃいたいっ>危なっ とか思っちゃいました(汗)
あ~今日も高嗣がカッコよすぎるTonightだよっ(o^-‘)b

「夏の風」
後半、ローラーでセンターステージをクルクル。衣装の半そでシャツが大きいので、腕の細さが際立って( ̄m ̄* )ムフッ♪
そんでもって、こんな曲調のときの腕の動きは天下一品だからっ(力説)
コレはず~っと口あけてうっとり見てました。

「Diamond」
すっごいカッコいい!めちゃめちゃカッコいい!(ボキャ貧でごめんなさい)
後ろに倒れるトコとか、めためた色っぽくて、うわ~どうしよう!!!ってカンジ。
②部では、もうカッコよすぎて、そんな高嗣が見れてることが嬉しくって。高嗣がカッコいいことするたびに心臓わしづかみにされるくらいきゅんきゅんして、なんだか切ないような気持ちにもなって、ハイ、泣きました。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・
衣装は、ゴールドの上下(ちょっとサウナスーツちっくな・・・)。今回は①②部ともシャツをinしてたけど、ホントは黒タンクにシャツははおっただけのほうが好き。


「運命」
この1つ前の曲のときから、次コレだ~っと思うと心臓ドキドキバクバク!
義経滝様の映像が終わって、会場が暗くなって、ひとり階段から降りてくる細い影・・・。
も~心拍数MAX!!!
スポットライトが当たって、ジャンプっ!バック転っ!きゃぁあ~~っ!もぉめっためたカッコいいっ!
城ホのメインステで一人で踊ってるよぉ~v(≧∇≦)v
>あ、横アリのときも同じこと言いましたね(汗)
この後宏光、たいぴー、横尾くんのソロダンスもあり。ちなみに玉とみやっちがやってたところは、関ジュの浜中くんとあともう一人誰かでしたよ。
ソロダンスを一人先に終えた高嗣は、全員が終わるまで“一時停止”状態でポーズ取ってるんだけど、それがまたカッコよくって、暗いんだけどずっと目が離せませんでした。
曲中の踊りもめっちゃカッコよくて、寝そべって足をバタバタさせるトコがあるんだけど(実際にはバタバタには見えなくて素敵なのよ☆)、もぅ、上から覆いかぶさりたい衝動にかられたからっ>危なっ(・o・ノ)ノ
白シャツに、黒ベストとずぼん。このカッコ大好き!

Jr.コーナー
「Kis-My-Me-Mine」横アリではサビ部分だけだったんだけど、1コーラス目を全部歌わせていただいてたの~っv(≧∇≦)v
②部では、レイカたちのいるスタンドを向いて、キタミツさんと高嗣が♪
今まで入った公演では、ずっと反対側だったから嬉しかったV(○⌒∇⌒○)
後半、ローラーで外周を回って、最後の投げちゅーは親子席でっ( ̄▽ ̄;)!!
いいなぁ、高嗣の投げちゅーもらったお子ちゃま☆あたしがもしそこにいるお子ちゃまだったら、間違いなく高嗣が初恋の人になるねっ( ̄m ̄* )ムフッ♪
衣装は、赤紫ゴールドのオリジナル。ジャケットは留めないではだけてました~v(≧∇≦)v

次に龍ちゃんと大我が2人で「ガンニバル」を歌ったの!
白い上下の衣装着てね、センターステージで2人で!
もぉその姿ときたらケナゲで可愛くって、オネーサンはじ~ん(T0T)としてしまいましたよ。
Kis-My-Ft2のお兄さんたちは、外周を回りながら「Wow Wow Wow Wow♪」のコーラスを担当☆
お兄さん達がちびっこを盛り立ててるみたいなその様子にも感動でしたっ!
①部で、必死な龍ちゃんを見てたら、センターステの入り口のトコで、キタミツさん&高嗣がアンダースルー(・o・ノ)ノ
でも、着地にちょっと失敗( ̄▽ ̄;)!!ケガしてないかな?って心配だったんだけど、その後も②部も普通に踊ってたのでダイジョブそうでした☆
なんか、予定になかったんだけど、キタミツさんが急に「二階堂、やれ!」と手をだしたのかな~と推測。
②部ではセンターステージに行く前の花道でリベンジっ!今度は見事に成功~☆
うひゃ~っ!すっげぇカッコいい!!!
チャッキーちゃんとあたし、手をとりあって狂喜乱舞ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
やっぱり、振られたら何でもやる高嗣、すばらしい~☆激らぶっ!

「仮面」
コレも横アリのときには出なかったんだけど、出てくれて嬉しいよ~☆
上半身くねらせダンスが、なんともセクシーできれいですっ!
衣装はJr.コーナーのときのまま。

「夢物語」
横アリ翌日のWSでの高嗣映り込みの姿をこの2週間の糧に生きてまいりました・・・。
高嗣がこの曲踊るの好きだなぁ~(* ̄。 ̄*)
指先に目線を持っていくところがすごく好き☆衣装は①部が「夏の風」のときのブルー半そでロングシャツ。②部が黒赤ゴールドのオリジナル衣装でした~。
最後にメンバー紹介。“Kis-My-Ft2!”だけじゃなくて、ちゃんと一人ずつ名前も呼んでもらってました!②部なんて2回ずつ呼んでもらってたのよ~v(≧∇≦)v
※小ネタ
メンバー紹介の前に、滝様が高嗣になにかコソコソ耳打ちっ!キーっΣ( ̄皿 ̄;; 滝様といえどその親密さは何~っ!!!って思ってたら、その後に紹介するJr.の名前を確認してたっぽい。

アンコール「ラブ・スパイラル」
外周でお手フリ~っ♪
親子席の前でドナルドダックのように腰振る高嗣、激・激ラブいっ(≧∇≦)
ってゆ~か、城ホって外周とスタンド最前近すぎっ!!!
Jr.のコたちも(もち、高嗣も)最前の人と握手とかしたりしてるし~っヾ(*`Д´*)ノ"
横アリじゃありえない近さだわっ。それに外周の途中に階段とかないし!
あ~城ホのスタンド最前は最高だよ~。ホントうらやましいっ!!!
衣装は、黒赤ゴールドでした~。

そんなワケでレイカの滝つコン~横アリ&城ホ全ステv(≧∇≦)v ~が終わりました~。
見るたびに高嗣がホントにカッコよくて、1ステージ毎にレイカ史上最高が更新されていくようでした。
今回はお兄さん3人の中に入って大人っぽいダンスをしたり、バックの中で一番最初にソロで踊ったり・・・、新しい高嗣が見られたみたいでホントに嬉しかった。
あけおめコンのパンフに書いてあった、2007年の約束
「上3人と下4人の差をなくして、全員でKis-My-Ft2っていうまとまったユニットにします!」
それに近づけたね、きっと。

ステージで踊ってる高嗣を見るたびに感じるんだけど・・・。
TVや雑誌に出てる高嗣みると「可愛いっ!」とか「カッコいいっ!」とか思うんだけどね、舞台やコンサートで、実際ステージに立ってるお姿を見ると、
ものすごくキレイなの!!
キリっとしてて、キラキラしてて、ホントにキレイなの!

やっぱりステージに立つのが好きなんだよね☆☆
高嗣が元気でカッコよく踊ってる、それを同じ空間で見てる、コレ以上に幸せなことはありません。
滝つコン6公演お疲れ様でした。
楽しい時間とドキドキと幸せを、たくさんたくさんありがとう。
こーしてステージの高嗣を思い出しながら書いてるだけで、涙があふれて止まりません(ノ◇≦。)

また近いうちに、活躍する高嗣の姿が見れますように。
頑張った高嗣に、幸せなコトがたくさんありますように( ̄人 ̄)



ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

滝つコン終了ー

  • 2007/05/27(日) 22:19:05

1、2部見て、いま新幹線で東京に帰る途中です。

2部の高嗣も、果てしなくカッコよかったです。

本当に幸せな1日でしたヽ(≧▽≦)/

大阪に来て本当に良かった☆

滝様、翼様、高嗣をバックにつけて下さってありがとうございました!

高嗣、楽しい1日をありがとう。
本当に大好きです。

泣いちゃうくらい素敵でした°・(ノД`)・°・

詳しいレポは帰宅してから書きます。

滝つコン1部終了ー

  • 2007/05/27(日) 15:32:59

今日の高嗣も最高にカッコよかったですっ!

横アリ公演より出番多いの!

キスマイミーも1コーラスやったの!

とりあえずビール飲んでなごみます!

眠れない夜は・・・

  • 2007/05/27(日) 02:22:26

今日は暑かった~ε-(´o`;A
夜になってもまだ暑いのと、明日のことを考えてて、眠れません~(ノ◇≦。)

普段ならね、高嗣に会える前日って、すっごくワキワキして嬉しくてコーフンして・・っていうのが理由で眠れないんだけどっ。
なんか、その先のことを考えちゃってさ~..............( _ _)σ イジイジ
滝つコンが終わったら、KAT-TUNドームには付いてほしいけど、つくかどうかわかんないし~、しばらく会えないのかなあ~。とか考えちゃったら、とてつもなく寂しくなっちゃって。゜゜(´□`。)°゜。
夜ごはん食べるのもうっかり忘れてしまってたレイカなのでした(T▽T)

ま、考え込んでもしかたないので、もうやめ~っ!!
今日はお買い物DAYでしたッ☆

①服買いました~
欲しかった服を買おうとしたら、中にキャミを着ないとちょっと露出過多になることが判明っ( ̄▽ ̄;)!
それにあうキャミも仕方なく購入~>予定外出費

②バッグ買いました~
去年は6月半ばにかごバッグ買おうとしたら、デパートでレディース雑貨のバイヤーやってる友達♂に、「もうかごバッグは遅ぇ~よ」とか言われたので、悔しくて5月中に購入v(≧∇≦)v
持ち手がシャンパンゴールドでお気に入り♪

③プリンター買いました~
コレでうちわ作りもラクラク☆
どーしても持って帰りたくて、ビッ○カメラから地下鉄で2駅を試みるも、重すぎてあえなくタクシー>これまた予定外出費

④指輪買いました~
滝つコン@横アリのとき、高嗣がしてたようなオニキスっぽいリング♪♪(玉森くんもしてるけど)
時計をJ12にするときに、合う指輪がなくて困ってたんだけど、コレなら大丈夫☆

大阪にはバッグと指輪を連れて行きます~v(≧∇≦)v
12時間後には城ホにいるのねっ!テンション上がってきたよ~↑↑↑
さ、これからネイルやろっと>いつ寝るの?

ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

見てたかな~?

  • 2007/05/26(土) 02:42:48

「スリルな夜」にムーディ勝山が出てましたね~o(*^▽^*)o

見てたら、izukoちゃんからメール
「8ちゃん見てる?」って・・・ 
ありがとう!もちもち、見てたよd( ̄◇ ̄)b

「スリルな夜」は、始まったばかりの頃から面白くて見てたんだけど~。
それにしても、最近のしーちゃんは「わたしたちの教科書」といい、ちょっと壊れちゃった役づいてる?
つか、しーちゃんもナニゲに名前に「嗣」って文字入ってんのよね( ̄m ̄〃)


話がそれましたが・・・。
高嗣も見てたかなぁ~( ̄▽ ̄)
ぶっちゃけ、ムーディ初めて見たときは面白くもなんともなかったのですが、高嗣がコレ見てケラケラ、時には足をジタバタさせながら(あくまで想像)見てると思うと、めちゃめちゃ面白く見えてきます(^ー^* )>これも愛の形?

今日は
「二日前から後頭部に違和感がある男の歌」
「右からきたものを左に受け流すの歌」

2曲もやったし~v(≧∇≦)v >こんなに沸く自分不思議

それにしても最近よく出るねムーディ勝山♪注目されてるよね。
少なくとも、全国の二階堂担のみなさ~ん(o゜◇゜)ゝ気になってますよね~。
レイカなんて着ボ(ムービーつき)DLしちゃってますから(T▽T)
ソレより何より、今ほどキテなかった1ヶ月以上前から気に入ってた高嗣ってすごい先見の明があったと思うの>激甘( ̄m ̄* )ムフッ♪


そういえば~
KAT-TUNドームのチケがきましたねっ!
●3日にかぶってる「少クラ」@大阪には、薮光しか行かないみたい
●ドームは広いからバックが増えるだろう(勝手に予測)
●「喜びの歌」をやったり、仁ソロもあるかもしれないから構成がかわる(だろう)

以上の理由から、高嗣もバックについたらど~しよ~(≧∇≦)って、勝手に思ってるわけなんですけどね。

いや、何がど~しよ~って、なんせ広いドーム、「見逃し」があったらど~しよ~( ̄▽ ̄;)!!なのよ。
この前の滝つ@横アリの1公演めで、センターで花道から4番目だったにも関わらず、オープニングの登場シーン見逃してるから(T▽T)

もう何度か見ててどこから出てくるか分かってるコンサートでも、始まる前はいつも「見逃したらど~しよ~(T_T)」って小心者になっちゃうんだよね~≧(´▽`)≦

ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

クール顔の彼も好き~Myojo

  • 2007/05/25(金) 03:52:43

今日は朝から電話と格闘~( ̄Д ̄)ノ
演舞城、FCで第2希望に回されてしまった日程のチケ取りですっ!
会場のことも考え、松竹一本にしぼり掛けまくる~っ!
繋がったのは10時13分っ、でもその時点で土日祝は終了でしたΣ(゜□゜;)
でも、さっこ親分が16日を4連で取ってくれたの~っつv(≧∇≦)v
祝日で4連なんて奇跡よ、キ・セ・キっ!
さっこちゃ~ん、ありがとう <(_ _)>
その後もお友達から、ぴあ限定お弁当つき桟敷席のお誘いをいただいたりして、楽しい7月になりそうです☆
明日WSで会見があるみたいなので、このタイミングで出演Jr.もWebで発表してくれるといいな~( ̄人 ̄)

演舞といえば、この前演舞場近く(歌舞伎座のほうがもっと近いんだけど)の、某オムライスのちょー美味しい喫茶店でお茶してたんだけど、
隣のテーブルの女の子2人組のうち一人が六本木でバイトをしてて、バンビーノ撮影中のマツジュンを見たって話をしてたのね。(耳ダンボ)そこから、「うちの学校ってジャニヲタが多いんだよね~」って話してて、
『ココにもいますよ~』
って心の中で言ってみたレイカです。

そんなあたしですが、さっきも夜8時くらいにボーっとポポロを眺めて、ハッと気づいたらまた小一時間過ごしてしまってました( ̄▽ ̄;)!!
だってだって、ホントにかわいいんだもぉ~んv(≧∇≦)v

そうそう、ポポロといえば、昨日一つ書き忘れてたことがあって、Q&Aの最後に「誕生日占い」があったのね。
8月6日生まれのあなたは・・・
チャーミングで>そっか!高嗣の可愛さは「チャーミング」ともいうんだっ!こんなチャーミングなメンズいないよ~O(≧▽≦)O
あたしボキャ貧だから、高嗣を形容する言葉が増えて嬉しい( ̄m ̄* )ムフッ♪
ロマンティックな人>うんうん、船の上でプロポーズだもんねっ☆☆
個性を発揮して、熱意をもって~>うんうん、人と比べられたくないし、今熱く仕事モードだもんねっ!
・・・ってことで、
大きなツキが高嗣にやってくることに決定~(*゜▽゜ノノ゛☆
>勝手に決めさせていただきました。


おっと(・o・ノ)ノ
ポポロにわきすぎて、忘れちゃ行けないMyojoねっ!
ちょっと、ちょっとちょっと!今回1ページ少なくないっ?
でも、笑顔のポポロと雰囲気変わって、クール顔の高嗣もめためたステキ♪
そしてこの、ポケットに入れてるほうの手見てよ~っ!
親指ながっ!ほそっ!
もう片方の手もすんごいキレイ~っ!
高嗣の手見てるだけで大コーフンできるよね~。

仁くんのダンスがめんどくさそうでクール!って~
ポポロでも尊敬する先輩は赤西くん、って言ってたもんね~♪
でもさ、このインタビューとかって、仁が帰国するかしないかのタイミングだと思うのねっ。
去年のリアルコン終わったくらいの雑誌でも「誰みたいになりたい?って聞かれたらソッコー仁くんて答える」って言ってたもんね。きっと高嗣も帰ってくるのをずっと待ってたんだよねっ。
勝手な想像なんだけど、この取材時期ってリアルコンDVDが出た後じゃない?きっとDVD見て、カッコいいなぁ~☆とか思ったのかなっ。
「Pinky」(横アリバージョン)のバックについてる高嗣、今より一回り小さいんだけど、すっごい一生懸命踊っててね、めっちゃめちゃカッコいいんだよっ♪
一瞬、ほんの一瞬アップが映るんだけど、その目線があたしには仁をチラっと見てるように見えて、バックにつきながら「あ~、仁くんカッコいいなあ」って思いながら踊ってたのかな、って想像すると、たまらくケナゲで愛しく思えちゃうっ(T▽T)

一生懸命踊ガシガシ踊る高嗣も好きだけどなっ。
今度から“めんどくさそう”に踊ってたら、すんごい必死なんだ~って思うねっd( ̄◇ ̄)b
でね、何かそんなふうに踊ってるのなかったっけな~って探してたら、発見!
2月11日放送の「少クラ」
ぴぃ様バックの“抱いてセニョリータ”をご覧下さいませ~(o ̄∀ ̄)ノ”
わかってるって女なんて~♪のトコ、腰回しながらけだるそ~に手を髪に~っヾ(≧∇≦)ノ"
この日のエントリ見ると、たぶんあたしコレで崩壊してるんだけど、Myojo見てからコレ見ると、確かにっ!
“めんどくさそう”だけどめためたカッコいいよ~っv(≧∇≦)v
去年6月4日放送のセニョのバックもぐぃんぐぃん腰回しちゃって、それも鼻血もんだったんだけど、比べてみると1年足らずですっごい大人な踊り方になっててびっくり☆
その次にも言ってる「人と全然違う踊り方」を見つけて、自分のものにしてってるんだね。えらいな、いいコだな>激甘

人と比べられるのはキライ、でも人に負けるのは大キライ!!
そんな高嗣が愛しくていとしくてたまりません~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

ウワサの美少年軍団~祝☆初ポポロ

  • 2007/05/24(木) 01:09:09

「ポポロ」の高嗣があまりにも可愛くて、じぃ~っと見入ってたら、軽く小一時間経ってました>危なっ

Kis-My-FtⅡ ドトーのQ&A150

・・・って、あたしね~、一人150問だと思ってたのよ>アホ?
キャー 高嗣を丸裸?(*/∇\*)
とか思ってたんだけど、20問ずつ×7人、プラス「マイキャッチフレーズ」で147問じゃんっ!
切り上げかよッ“(*`ε´*)ノ彡
いやいや、内容もビジュもそれ補って余りありましたから~v(≧∇≦)v
「ポポロに出られて、超うれしい」
レイカもめためた嬉しいよぅ~っ!

まず、最初の写真ね♪
相変わらずキタミツさんはあたしにケンカを売ってるんでしょ~か?
エスカレーターでラブってるカップルみたいっ!(分かりづらい?)
キタミツさんの肩に置かれた腕っ、あたしの大好物の血管もうっすら( ̄m ̄* )ムフッ♪
細いんだけど、力ありそうなカンジでこの上なく萌え・・・
健永の肩の手も指長くてキレイ☆相変わらず爪ピカピカ~(≧∇≦)
ん?高嗣って親指が90度くらい反っちゃうの?あたしもあたしも~!一緒一緒!>ウザくてすみません
ちっちゃいんだけど、上のジャンプしてる写真、めっちゃめちゃ可愛い☆
ハンパ丈のデニムもすっごい可愛い~v(≧∇≦)v もちょっと大きくしてほしかった~。

PART1 自己PR編
今朝も書きましたが・・・もう一回言わせて!
うっわあ~~~~っ
この笑顔っ、果てしなく可愛いよぉ~っ!!!


雑誌で見るニカたんスマイルでは、レイカ史上最高ですっ!!!
(最近この“レイカ史上最高の二階堂高嗣”とゆう言葉を乱発してるようですが、それだけ高嗣が進化してるってことなのよねっ!)
クルクルの髪型も、三日月のお目目も、ちょこんってついてるピアスも、口元も、全部ぜんぶ可愛い~っ!!
朝コレ買う前はすっごいお腹空いてたんだけど、この高嗣見たら、もぅ胸いっぱいおなかいっぱいになっちゃったもん(ノ◇≦。)
初登場でこんな最上級スマイル見せちゃうなんて、罪だよぉ~っo(>_< *)(* >_<)o
それに加えて
「自分の道を持ってる男」
だよ~っヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
もう最強~~~っ!
あたし、ずっと高嗣についていきますッ(o ̄∀ ̄)ノ”

でね、この右上の7人ショットもさぁ~。キーターミーツぅーΣ( ̄皿 ̄;;
後ろからハグ、大好きなんだよぉ~~~!!怒ってないで、自分に変換・変換♪
またこの右手の二の腕の筋肉がいいよねっ!この腕でぎゅぅ~ってされたいっO(≧▽≦)O

PART2 Q&A編
「女のコのあくびにグッときます」って
見出しにされてるよぉ~ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

Q4 身長・体重・足のサイズ
172cmになったんだ~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
みやっちより背高くなったのでは?って思ってたんだよねっd( ̄◇ ̄)b
や~ん、どんどん大人っぽくなっていくんだね☆
でも、体重増えてないよ・・・。あんまり痩せすぎちゃうと心配だな(ノ◇≦。)

Q5 ニックネーム
ファンには「ニカ」って呼ばれたいんだ~。
実はウチワを新調しようと思ってて、「高嗣」作ろうとしてたんだよねっ(^▽^;)
でも「ニカ」にしちゃお~っと♪>こっちのほうが簡単だったりして・・。
「高嗣」って呼ぶのは二人のときにねっ( ̄m ̄* )ムフッ♪>激痛すみましぇ~ん

Q6 事務所に入ったきっかけ
お姉ちゃんが履歴書を送ったんだよね~。オーディション行くのはイヤだったんだけど、お姉ちゃんがおこづかいくれたから行っちゃったんだよね≧(´▽`)≦
でも、そのおかげで、高嗣にワクワクドキドキすることができて、あたし幸せなんだ~v(≧∇≦)v
お姉ちゃん、ありがとう!!ヽ(´▽`)/

Q7 尊敬している先輩
赤西くんです。
去年の今頃から「仁くんみたいになりたい」って言ってるよね。
そう思いながらリアルコンDVD「Pinky」横アリバージョンを見ると、感慨深いのだよ~。
(この話はまたM誌感想のときに書くねっ)
仁担友にこの話をしたら
「仁みたいに大物になってねっ」って言ってくれました~v(≧∇≦)v Cちゃん、ありがとねっ
高嗣なら、なれるよ~>激甘

Q8 長所・短所
「オレ時間」ねっ。ひとり好きだもんねっ。でも寂しがりやさんなんだよねっ(*≧m≦*)
「すぐふてくされるところ」、カワイイよ(*´∇`*)
でも、それを表に出さないでいられるような大人にもちょっとずつなってねd(⌒ー⌒)

Q9 趣味
トランペットねっ。ドレミファ・・・また出るようになったかな?

Q10 好きな食べ物・嫌いな食べ物
お肉は週イチなんだ~。この前TV、魚>゜)))彡は調理がめんどくさいって消費が減る傾向にあるって言ってたけど、高嗣ママはちゃんとお魚をお料理するんだねっ。カルシウムいっぱいとって強いコになってねっ!

Q11 好きな女の子タイプ
明るくて>レイカはめっちゃ明るいよっ!ねっ>身内に同意を・・・
自分の世界を持っていて>妄想レイカワールドですけど何か?
穏やかな>どっちかっつーと穏やかだと思うよ
チャラチャラしてない>もう年齢的に無理ですから・・(T▽T)
変なしゃべり方するギャル系は・・・>ゼッタイないから安心して~!何が?

Q12 好きな女の子のファッション
ねえ~、前はふわっとしたスカートとか淡い色とか言ってなかったっけ?
冬だったから?好み変わったのかしら?
ワンピに細身ジーンズあたしよく着てるよ~v(≧∇≦)v
白シャツに黒ジャケ+ハット
>ハットは持ってないけど、その組み合わせは好きだよっ。

Q13 好きな女の子のヘアスタイル
今セミロング巻き髪なんですけどねっ、夏前に髪切ろうと思ったけどっ
もうゼッタイ切らないから~~っ
巻くよ、巻くよ~~~っ( ̄Д ̄)ノ


Q14 初恋
あたしほっぺたぷっくりしてるよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

Q15 初対面ドコを見る?
雰囲気としゃべり方って・・・
どんなカンジなら合格点いただけるんですかぁ~っ; ̄ロ ̄)!!
観察って~っ、監視プレイ?きゃーO(≧▽≦)O >あんたは放置プレイでよし

Q16 ドキっとする女の子のしぐさ
あたし、あくびしょっちゅうするよ~っ。
常に寝不足だもん(o ̄∇ ̄o)高嗣鑑賞始めると、眠れないんだも~ん♪

Q17 作ってもらいたい料理デザート系って・・・
和風なカンジにすればいいんだよねっ☆
抹茶アイスとか、つぶあんとかきなことか使ってパフェみたいなの作ろうかな(´▽`)
あと、ピーマンとねぎとグリーンピースが入らないお料理も作ってあげるねっ( ̄▽ ̄)b

Q18 好きなコに告白のシチュエーション
「好きだからつき合って」
も~、高嗣に言われた暁には、直立不動で敬礼( ̄^ ̄ゞ してOKだよっ~。
こういうのに一番弱いよね。やっぱりヽ(´▽`)/

Q19 女のコから言われて嬉しい言葉
「やさしいね」
うん、高嗣ってホントに優しいコだと思うの。
コンサートとか少クラで、ちっちゃいジュニアのコに何か教えてあげたり、前に出してあげたりしてるの見て、すっごいいコなんだあ~。と思ったの。それも高嗣が好きな理由のひとつなんだよv(≧∇≦)v

Q20 読者へメッセージ
これからも『ポポロ』で僕らをたくさん見てね!
うんっ!ポポロさぁ~ん、毎月Kis-My-FtⅡを出してくださいねっm(._.*)m
そのうち、白シーツくるまりセクシーショットとかもやってねっ!( ̄人 ̄)
あたし、愛読者アンケートとかって出したことないけど、コレ出すよっ! 「毎月Kis-My-FtⅡを出して」って書いちゃうもんっ( ̄Д ̄)ノ

あ~幸せだった☆ 
と思ってたら、まだまだおまけがあったのよ~ヾ(〃^∇^)ノ

プロポーズのセリフ
そのワードだけで悶え死に(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..

「今、君がいちばん大切だから結婚してください」極上笑顔添え

きゅ、救急車をっ・・ L(゜□゜ L)Ξ(」゜□゜)」

この部分、切り取って手帳にはさんでいいですか?>痛っ(・o・ノ)ノ

でも高嗣、5年は長いよ~(ノ◇≦。)
2~3年で揺れる前に決めちゃおうよっ ( ̄ε ̄〃)b
そーしないと、あたしいくつよ~っ(T▽T)

最後におまけ萌え
「僕らの得意な泳ぎ方」
高嗣泳げないんだって~
かわいいっ、可愛いっ、かーわーいーいーっ
>どうやら何でも可愛いらしい・・・。
うんうん( ̄∧ ̄)、お父さんと釣りに行くって言ってたね。
磯釣りしてて高波にさらわれたりしたら、あたし泳ぎ得意だから助けてあげるねっ!
そして、人工呼吸~っq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p>これやりたいだけ?

は~っ、雑誌数ページ分なのに、悶えすぎて体中が痛いです(T▽T)
ともあれ、
ウワサの美少年軍団たち、ポポロ初登場おめでとう!!!

ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

早朝コンビニへ~

  • 2007/05/23(水) 07:16:33

早起きして、つか、ワクワクして寝れなくて、仮眠くらいしかしてませんケド・・・。

コンビニ行ってきました~v(≧∇≦)v

何って?もち、ポポロ買いにだよん♪

やば~いっ!
高嗣かわいすぎる~っO(≧▽≦)O


特に54ページのちょー笑顔ねっ!

あたし、コンビニでぶっ倒れそうになりましたから(^▽^;)

Q&Aとか、まだドキドキしてちゃんと読めないの~。

ドキドキしすぎて変な汗かいたので、シャワー浴びて身を清めてからちゃんと読もうっと・・・。
詳しい感想はまた後で書きます~ヾ(〃^∇^)ノ

ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング


お宝発見?~ヲタの習性

  • 2007/05/23(水) 02:25:06

突然ですが、実家にあったので写メってきました~。

20070523022224.jpg


電電公社時代の初期テレカ(岡本太郎イラスト)。
しかも「テレフォンカードの使い方」なるカードもついてるの!
コレ、もしかして今すごい価値があったりする?
それってチケット何枚分?
>ヲタは、ちょっと高価なものの値段を、コン○回分と換算する習性があります(^▽^;)

そうそう、あたし今めっちゃ落ち着かないんですよぉ~。
あと数時間で近所のコンビニにポポロが並ぶかと思うとっ。
関東じゃフラゲできるところ少ないんだよねっ。コンビニは発売日にしか出なさそうだし、見かけた本屋は全部チェックしたけどダメ・・・。
23時くらいにコンビニ行って、レジ裏の倉庫をじぃ~~~っと眺め・・・>怪しい
そこにあるんでしょーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
はよ出しぃ~っ!!
・・・仕方ないので夜明けと共に行って来ます( ̄^ ̄ゞ

あと、今日はカオリちゃん@玉森と、メールで「仲直り妄想」してましたo(*^▽^*)o
レイカは、高嗣とケンカしたら(既に妄想に入っていますが、何か?)横尾サンに相談するの~♪で、横尾さんがアドバイスしてくれて解決v(≧∇≦)v
カオリちゃんとゆーたは、いろいろ考えたよねっ☆でも、仲直りできて良かったね>超私信

なんかそんなコトしてたら、リアルに仲直りした気になって>危なっ(・o・ノ)ノ
何かしたくなって、新ウチワ材料買いに行っちゃった~≧(´▽`)≦
大阪間に合うかなぁ~?

ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

その笑顔はPricelessだよぉ~O(≧▽≦)O

  • 2007/05/22(火) 04:47:44

大阪まであと1週間切ってるんだけど、なんか待ちきれずに今夜のお供は2005年の滝様ソロコン☆
「バランス」と「Words Of Love」の高嗣がすばらしい~v(≧∇≦)v
あ~もう何度でも見れるぅ~。

今週はナニゲにちょこっとずつ大阪遠征の準備。
今回の滝つコンは、まさに“こんな二階堂高嗣が見たかった”がてんこ盛りなので、ものすご~く楽しみで、自然に準備にも気合が・・・(笑)

着てく服のクリーニングだったり、
来週予定だったネイルサロンの予約を今週にしてもらおうかとか思ったり>そこまで見えねーよ≧(´▽`)≦
うちわも新しく作っちゃおうかとか思ったり・・・

おっと(・o・ノ)ノ
新幹線の時間チェックしとかな!
2部は17時からだからアンコール最後まで見られるよねっ~。
そういえば(連想ゲームのようですが・・・)、今年に入ってからいろんなトコ行きました~。
さっきumiちゃんと電話をしていて、今年に入ってから高嗣に会うのにいくら使ったかって話になって、軽く計算してみました(T▽T)>しないほうがいいかと・・・。

チケ代、遠征費(交通費と宿泊費)、洋服代合わせると、軽くお給料1か月分は超えてるね( ̄▽ ̄;)!!
ほかにJr.コンだったらパンフとかうちわとか~、遠征先でのゴハン(お酒?)代とか、考えると恐ろしい~(T▽T)
今年まだ5月でコレだもん。後半は舞台が多そうだからなぁ~; ̄ロ ̄)!!

でもでもっ、高嗣に会えるのはPricelessだからっ(* ̄0 ̄)/

そんなレイカちゃん、投資信託はじめてそろそろ半年になります~。最近上がり始めてきたので、1ヶ月にコンサートチケ1~2枚の利益出てるかなっ☆
貯金の利息よりちょっとでも利益出れば~って始めたんだけど、外国株の変動も気になるし、経済のお勉強にもなってますv( ̄― ̄)v
FXも気になるんだけど、なんか怖くて手をだせないな~( ̄∧ ̄)

はいはいっ!働きますよぅ~(ノ◇≦。)
高嗣の笑顔に会えるなら、頑張れるもんっ!

ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

あったらいいな♪

  • 2007/05/21(月) 03:42:09

4月なかばから、KAT-TUN仙台→嵐ドーム→KAT-TUN大阪・∞横アリ→滝つ横アリ・・・と、4週連続ヲタ週末だったんだけど、久々に何もない週末でした~☆

今日はおとなしく、留守中に録り貯めておいたのを見たりしてました~。
この前、ムーディ勝山が出てたエンタを録らずに後悔したので、今回はちゃんとマークd( ̄◇ ̄)b
そしたらヒットでしたよぉ~☆
今回は「2日前から後頭部に違和感がある男の歌」
コレはね、なんかこの歌の気持ちわかるのよ。だからおかしかった~(〃^∇^)o_彡
そして、コレ見て笑ってる高嗣を思うと幸せな気持ちになってもっと笑っちゃう♪♪

そうだ!ヾ(*ΦωΦ)ノ
前、チャッキーちゃんと、「もしもKis-My-Ft2単独コンがあったら、個人にちなんだこんなグッズがあると面白い!」って話をしてたのね~(ホントに暇なヤツですみません)
二階堂高嗣グッズは
「ムーディ勝山を見て笑う高嗣を鑑賞できるDVD」がいい!( ̄▽ ̄)b
もち、ムーディ勝山サンは小窓で、メインは笑う高嗣~♪
ケラケラ笑ったり、足をジタバタさせながら笑ったり、「ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ~♪」って一緒に歌っちゃったりしてっ、
もぉ可愛いすぎるぅ~っO(≧▽≦)O
服装は、先月のMyojoで電話帳破りやってたときに着てたかわいいジャージがいいなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
あ、もち中は黒タンクで、手を叩いて笑ったりしてるうちに肩がはだけてくるっていうサービスショットつきでお願いしたいデス( ̄人 ̄)
でね、ひととおりネタが終わったら、TVを消すっていう設定も入れて欲しいの☆
カメラの方に近づいてきて、TVを消す前に、どあっぷでチュ~顔なんか入っちゃったりしたら、
ひょえ――-っ (ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..

あ~、そんなもんあったらいいなあ~(´▽`)
仕方がないので脳内で作り上げることにします>コレも特技の一つに加えていいでしょうか?

ちなみに、ほかのメンバーのグッズね☆
チャッキーちゃんと話してたのが、
キタミツさん・・・子豚の落としブタ
たいぴー・・・前髪のエクステ
カオリちゃんと開発したのが
玉・・・「たま焼き」という名前のたい焼き
今考え付いたんだけど
健永・・・汗をよく吸うタオル
横尾さんと宮っち・・・開発中(笑)
・・・っつか、自担が一番いいものでゴメンナサイ(T▽T)

妄想でおとなしく過ごした週末でした~。
今週は23日に雑誌発売~♪ポポロ初登場だよぉ~v(≧∇≦)v
新幹線に乗ってでもフラゲしに行きたい気分ですっ!
そして日曜日は大阪~っ!どーしよっ、何着ていこうかなっ。
その前に風邪ちゃんと治さなきゃ・・・。

ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

朝からバタバタ!~演舞当落

  • 2007/05/20(日) 04:07:23

今日は小学校のクラス会でした~。

で・・・今ご帰還(^▽^;)

楽しかったぁ~v(≧∇≦)v
友達が、昼ドラ「砂時計」に出てるコ(18歳・もう回想シーンにしか出てこないらしい)の写真を待ちうけにしてて、ちょっと親近感沸いたレイカです☆
でも、ノリ的にヲタはカミングアウトできず~( ̄▽ ̄)
時間確認するフリしてケータイ待ちうけの高嗣は何度か鑑賞しましたけども。
「レイカちゃん、あんまり飲みすぎないでね」といわれるために1時間に1回ペースで見てましたっ。
そのおかげでほどよい酔い加減でご帰宅☆

今朝は早くからバタバタ~
演舞城の当落で友とメール応酬っ
第2希望以降に回ったのがあったけど、申し込んだのは全部取れてました~(´▽`)
あとは出演者の公式発表を待つのみ☆
楽しい7月になるといいなっv(≧∇≦)v

お城の殿様は滝様だけど、ちょっとやんちゃな若様=高嗣が待ってくれていますように( ̄人 ̄)
なんせ、去年高嗣の一番印象に残ったお仕事は「演舞城の殺陣」ですからねっ!冬にはSHOCK!みてまた殺陣やりたいって言ってますからねっ!
ココで出していただかないとねっ!!
やりたかったお仕事を楽しそうにやる高嗣が見たいの!

ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

いつの間に~っΣ(゜□゜;)

  • 2007/05/19(土) 03:26:28

毎日のように前を通る、近所のローソン。
「滝沢演舞城」のポスターが貼ってあるんだけど、公演日とローソンチケの案内しか書いてなくて、見るたびに出演Jr.はどーなってるのよぅ(  ̄0 ̄)Ψと思ってるんだけどねっ~。

いつの間に~っ!

29日の追加公演が出てる( ̄▽ ̄;)!!
楽日に申し込んだ意味ねーじゃん!!! 

当落確認できるよ~( ̄▽ ̄;)!!
気づいたときは2時過ぎ。時すでに遅し・・・(汗)
朝までソワソワするじゃん~っ!!

当落確認できたらできたで、気になるのがチケだよねぇ~。
こないだ歌舞伎を見に行ったとき、チェックしてきたんだけど~。
3階はS席じゃなくてA席だから置いといて・・・。
2階でも正面は6列、横は3列までしかなくて、別にドコになってもいいって感じ。
花道が見切れちゃう2階席は、見える位置にモニター置いてあったし☆
でも、狭いからこそ、あの席で激近で見たいっ!って思っちゃうんだろうなぁ~。

それにしても、彼は出るよね?うん、出るよね。
バック担の誰もが心配した「2部は滝様一人舞台」・・・。出番少なくなるんじゃ?と・・・。
でも横アリで「一人しか舞台に出てないわけじゃないので~」みたいなことをおっしゃってました!
ひと安心ですね~☆☆

安心したところで、カッコいい高嗣見てから寝ようっ( ̄m ̄* )ムフッ♪
「00’00’16」、先週の少クラと去年7月放送ウタワラを見比べてみて~っv(≧∇≦)v
どんだけ~っ!って思うくらい、腰の回転とか、上半身くねらせとか、帽子の持ち方とか、SUPERでSPECIALになってるからーーーーーーっO(≧▽≦)O

ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

また熱上がりそう~!

  • 2007/05/18(金) 01:46:08

今日、野菜の千切りをしながら、山手線一周の駅名を全部言ってみようと思ったら、意外に難しいことに気づき、山口もえ、ちょっとスゲェ☆と思ったレイカです。

おかげさまで、今日はほぼ平熱に戻りましたが、
咳が、止まらねぇ~(聖風味で)

お見舞いメールありがとうございますm(._.*)m

今日ね、ナニゲにJ-Web見てたんですよぉ。
そしたら、MEDIA INFOにさ、

Kis-My-FtⅡ
ポポロに待望の初登場!>
あけおめコンレポには出たけどねっ
7人のプライベート&恋の本音を大発表!
「Kis-My-FtⅡドドーのQ&A150」


だって~ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

うわ~、どーしよっ
150回もドキドキしたら心臓が持ちましぇんけども~っ。

ポポロさんのコトですから、そのうち・・・
白いシーツにくるまりショットとかっ
ど・アップで花持ってたりとか
(かじっちゃってたりとか)

無理っムリ―――ッはなぢー(* ̄ii ̄)

はーはーε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3

興奮してまた熱上がりそうですぅ~(ノ◇≦。)

ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

かわいいコには旅を~Blog Petちゃん☆

  • 2007/05/17(木) 01:55:33

まだ熱が下がらなくて、昼間に摂取できたのはビタミンウォーター1リットルのみ(T▽T)
夜になってやっとゴハン食べられるようになって、ちょっと元気が出てきましたぁ~。
滝つコン大阪のチケ、1・2部ともなんとかなったので、またまた元気になってきましたぁ~v( ̄― ̄)v
高嗣に会えることを考えれば、もぉ何でもできるよ~v(≧∇≦)v

さっきPCあけて、Blog Petのたーくんと遊ぼう~♪って思ったら、いないの( ̄▽ ̄;)
むか~しやってたプレステの「どこでもいっしょ」。トロがいなくなってしまったあの寂しさがリメンバー?って思ってたらお手紙が・・・(゜▽゜*)σ

jinのところへ遊びにいってきます

急いでチャッキーちゃんのトコのブログ見たら、いたのよ!いたの!!うちのコが(≧∇≦)
実際自分のコがほかのペットちゃんのトコに遊びに行ってるの見るの初めてだったから、びっくり~っ!しかも、2人(2匹?)で会話してるよぉ~。
こんなカンジ・・・

PET.jpg



うちのコ、ナイスつっこみ( ̄一* ̄)b

思わず写メって、飼い主同士で笑ったわ(〃^∇^)o_彡☆

ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

☆Happy Birthday 渉くん☆

  • 2007/05/16(水) 23:13:47

横尾渉くん
21歳のお誕生日おめでとう!


ついつい横尾さん、と呼んでしまう、あたしより年上なんじゃないかと思ってしまうこともある横尾さん☆

いつもみんなを見てるKis-My-Ft2のお父さんだったり、ドSだったり、お花だいすきだったり・・・ステキポイントいっぱいの横尾さん♪
滝つコンで久々に見た、ガシガシ踊るお姿のカッコよかったこと・・・(´▽`)

そして妄想の中ではあたしの相談相手( ̄▽ ̄)
「え~ん、高嗣とケンカしちゃったよぉ~(ノ◇≦。)」って言ったら
「あいつまだガキだからさぁ、そこはレイカちゃんオトナになってあげて!」って言ってくれるのよ~。
あぁ~、横尾さん素敵っ♪♪>だから妄想・・・

すっかり話がそれてしまいましたが・・・(汗)

横尾さんの21歳がキラキラでありますように☆彡
そして、高嗣をよろしくお願いしますね( ̄m ̄* )ムフッ♪


ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

σ )Д `)ぷにってしたいくらい可愛い!~3notes

  • 2007/05/16(水) 04:11:33

またまたこんばんは(^0^)

レイカだよ~ん☆


熱が下がらなくて今日は寝てました・・・。

今日はやっと3notesのこと書こうと思いますv(≧∇≦)v

あっ無事NEWSのツアーも終わりましたっ(^0^)/
お疲れ様でした~♪♪

体力的にもかなりキツくて途中なんどもヘコタレそうになった(>_<。)
うんうん、長かったし、インフルエンザにもかかっちゃったし、
そして何より重要なお役目はプレッシャーだったと思います。

達成感もあり、勉強にもなった(*^-‘)ノ
良かったね、良かったね☆
勉強にもなった、っていうのは、NEWSツアー後の高嗣見れば、よぉくわかるよ!

観に来てくれたファンのみんなも、お疲れ様でした~♪♪♪
ううっ(T_T)ありがとう~っ。

改めて錦戸君ごめんなさいm(__)m
うんうん、亮ちゃんもWink Upで「どんどん人間としてもグループとしてもおっきくなっていきたい」って言ってるよ。デカイ人間目指す亮ちゃんだから、きっと大丈夫だよぉ~(o^-‘)b

特技☆とは!!
なんだと思う?
知りたい(?_?)

知りたい知りた~い!!

クレーンゲームなのだっ (≧Д≦)ふふふ♪♪♪
って、かわいい~っ。
あのキレイなお手々でゲーム機のスイッチとかもてあそんじゃってるんだ(≧∇≦)

青いヘンテコりんな生き物!
ってさあ、高嗣に似てるアレだよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
だって、クレーンゲームにいっぱいあるじゃん?
つか、ヘンテコりんって書き方がコレまたかわゆいっつーのv(≧∇≦)v
あたしも好きだよぉ~♪あ、もち似てるからなんだけどねっ。
自分で買ったり、ヲタ友ちゃんがくれたりするので、けっこう集まってますズラリ\(≧∇≦)ノ
エルメスのバッグにつけるのはやめなさい、って言われたけど、だって好きなんだもぉ~ん♪

大体1回か2回で取れちゃうよん☆☆☆

すご~い!てんさ~い>激甘
あたしあんまり上手くないんだなあ~。
すっごい前に、キタミツさんが玉に似てるっていったキャラがほしくて、1000円以上かけました(^▽^;)
でも今となっては実家でホコリかぶってるかも>カオリちゃん、ごめん!

えっ?欲しい??
絶対あげね~よ(`0´)

かわいいっ、可愛い、かーわーいーいー☆
うん、くれなくていいから、一緒にゲームしに行こ!
レイカちゃん、何が欲しい?何でもとってあげるよっ!とか言われちゃってさっ、
(高嗣が欲しい~って言いたいのをぐっとこらえ)んとね~、じゃあ、そのス○ィッチ!って言ったら、
いいよ!任せて!とか言って>キャー頼もしいっ
わ~、スゴイっ!1回で取れちゃったねっ!ってうっとり見つめちゃったりして・・・
で、出てきたぬいぐるみを「ハイ」ってくれるのヽ(´▽`;)/
なんでコレが欲しいの?って聞かれちゃったりして、
えっとね、高嗣にちょっと似てるからだよ(〃∇〃) って言ってみたら、
じゃあ~、会えないときはコレみて思い出して!とか言われたりして~

キャーヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦) キャーヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

スミマセン、まだ熱に冒されてるようです(それはいつも)

ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

好きすぎて発熱~少クラ公録5/14

  • 2007/05/15(火) 01:30:49

楽しかった3日間が終わってしまいました(ノ◇≦。) 土日は滝つコン、今日は少クラ・・・と、カッコいい高嗣をい~っぱい頂くことが出来ました( ̄m ̄* )ムフッ♪

昨日の滝つコンには取材が入っていたので、今朝はWSをチェック!
24時間TVのメインパーソナリティーになったので、日テレが一番やるだろうと、迷わずズームを☆
全部で4回流れました~v(≧∇≦)v
特に1回めと4回目は「夢物語」が流れて、高嗣がばっちり映りこんでたよ~ヾ(〃^∇^)ノ
でも、画面左上の時計と天気予報がお顔にカブっちゃってたのは残念(/□≦、)
それでもめためたカッコいいことに変わりはないデスっ!

それにしても、喉が痛い~っ!!
3日間叫びすぎたかな、って思ってたんだけど、今日の少クラの帰り、最寄の駅から家まで歩いてる途中に、なんかだるくて、頭も痛くなってきて、今試しに熱計ってみたら37度4分ありました( ̄▽ ̄;)!!
あたし、平熱が35度5分くらいだから、37度超えるとかなりツライんだよね・・・(汗)

これはもう、高嗣が好きすぎて出た熱に違いないっ!!!

本当は今すぐ寝たほうがいいのかもしれませんが、今日のカッコいい高嗣の記録をど~~~~しても書いておきたい■_ヾ(・・*)
身を削っても、高嗣がすき>激イタ

さて、本日の少クラですが、今起きてられるかギリギリのところでもあり、あまり書くとネタバレになってしまいますので~(゜ー゜;A
高嗣ご活躍ポイントプラスアルファを~

なんといっても、

Kis-My-Ft2新曲キターO(≧▽≦)O

Good Bye,Thank Youってタイトルです☆(カタカナか英語かは不明~)
キスマイミーとはがらっと変って、ミディアムテンポのすごく優しい感じの曲♪
ローラーはやらずに、手のフリとかがメインだったよ。
これはコレで大好物だからすっごく嬉しいv(≧∇≦)v
衣装は、黒赤金のずぼんに、あけおめコンのときや、YOUたち!でMake U Wetやったときに着てた黒のノースリ(下にタンクは着てましたけど・・・)、赤シフォンの長いストールをたすきがけみたいにしてました☆
前にこの衣装着てたときより痩せたと思うので、もぉ腕が細くて白くて、ウハウハでした( ̄m ̄* )ムフッ♪
歌詞は、別れたコに、さよならだけじゃなくて、色々ありがとうって言いたい、みたいな内容です。
今までにない曲調で、優しい気持ちになれちゃうような曲だったよ~(*´ェ`*)
曲の間で、みんながタテ1列に並んで、順番に前に出てくるんだけどっ、
ココで高嗣軽めのなげチューっ!

崩壊、撃沈~~っ(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..
今日は通路前の席で、前に壁があったんだけど、崩れ落ちたときにそこで手をすりむきましたからっ(T▽T)
ちなみに、この列で一番乗り出してたのはほかでもなく、レイカだったと思われます(笑)

2回目の熱血ジュニアリーグ!
慶ちゃんが出すお題を、チームから一人ずつホワイトボードに絵に描いて、それを当てる、っていうゲーム。あ、昔やった「砂漠で読書する藤ヶ谷くん」みたいなヤツね!
答えを言おうとめっちゃアピってたら中丸が指名してくれて、正解できなかったんだけど、いいヒントになったんだよっ!
その次の問題を答えるときも、あまりアピってなかったのに中丸がまた指してくれたのっ!
前に、高嗣が手を上げてるのに、中丸全然指してくれないっ( ̄‥ ̄)=3 って言ってた怨念が届いたのか・・・。
その後は、なんと絵を描くお役目っO(≧▽≦)O
描いた絵は非常に微妙だったけど、一生懸命描いてる姿とか激キャワでした!
お題を出されてるときは、スクリーンが見えないように、後ろを向いてなくちゃいけないんだけど、そのときも体育座りしたり、正座したり、キタミツさんや郁人とじゃれてて、もぉ果てしなくカワイイの ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

それから、今日のゲストはKAT-TUN上田さん♪
なんと何と、中丸さんと一緒に「喜びの歌」を歌ったんだ~っ!コレ、ナマで披露初めてだよね?(ロクーンじゃないけど)
それから、一人で「うたいつづけつとき」もご披露♪

なので、1回目の熱血!ジュニアリーグは「クイズ!上田マニア」でした~。
このときから高嗣と郁人ラブラブだったのぉ~ヾ(*`Д´*)ノ"彡
2人で同じポーズしておどけてみたりとか、ハイタッチしたりとか、ちょっかいだしあってじゃれてたり~っ!郁人、高嗣のジャケットの中に手入れて胸つかんだりとかしてるし~っΣ( ̄皿 ̄;;
残念ながら1問目で敗退だったんだけど、はけて行くときも郁人と一緒~。アップでスクリーンに映る顔がめちゃめちゃラブい☆

今回、高嗣は暑かったのか、ジャケットを肩ぬぎしてることが多くて!
チラっと見えるナマ肩は、あたしにとってもの凄い破壊力っ⌒ヽ(*゜O゜)ノ
ちなみに破壊力MAXは、自分から脱いだときに見えるんじゃなくて、踊ってるうちにはだけてきちゃってチラっと見えるナマ肩( ̄m ̄* )ムフッ♪

それから、今日のもひとつの萌えポ☆
1回目のエンディングの時、大我が後ろのほうにいたら、「前でなよ」みたいなカンジで、優しく背中を押してあげてたの!
あ~、めっちゃめちゃいい子だぁ~(´▽`)

・・・と、ココまで力を振り絞ってレポってみましたが、かなり目がうつろで、手に力も入らず、だるくなってきました~ (=゜ρ゜=)
再来週は大阪に行くから、こじらせないようにしないとねっ!

ではでは、今日のところは高嗣のコト思いながら寝ます~ヽ(  ̄○)ゞ

ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

愛の輝き放たれちゃったよ~滝翼コン2日目

  • 2007/05/14(月) 04:16:59

滝翼コン、4公演終了~v(≧∇≦)v

カッコいい高嗣見たら叫ばずにいられないので、喉が痛いし、
高嗣がカッコよすぎてジタバタしちゃうので、脚は筋肉痛だし、
踊ったりペンライト振り回してるので腕もだるいし、
高嗣のあまりのカッコよさに硬直しちゃうので背中もバキバキだし、
4公演分、高嗣と愛し合ってしまったので、体中が痛いです。
もぉ壊されまくり>表現の自由(* ̄▽ ̄*)ノ”


今日は①②部ともアリーナDブロ。
①部はセンターステ脇くらいの位置。カオリちゃん@玉森と~
②部はバックステに近く。いつものメンバーで~☆

前半は昨日と違うトコなど、後半は昨日の続きを書きますね~。かけるかな?

Venus♪でアリーナAブロ脇の階段に上って踊るんだけど、向いてる角度とか、目の高さとか、もぉレイカの目線にぴったりぃ~v(≧∇≦)v
あーいのかーがやき~♪はコッチに向かって放たれたようですσ( ̄∇ ̄o)
相変わらずコレはさ、手のフリがめためた美しくて、微妙に開いた指に刺激されて困った(>▽<)

夏の風♪後半で兄組+高嗣がローラーで登場の場面、昨日はDブロ前の外周(の広くなってるところ)だったんだけど、今日はセンターステージに変わってた~。セリあがる滝翼を囲んでキレイにクルクル。もぉ高嗣の手の動きは罪ですっ(≧∇≦)

Diamond♪昨日と同じなんだけどね。4公演通してこの曲の高嗣が一番ステキ☆だった~。今日は①②部ともに黒タンクにシャツ羽織るだけでした。ちょっとハードめな踊りなので、シャツはだけて時おりナマ肌がチラ見え( ̄m ̄* )ムフッ♪
ダンスももちろんカッコいいんだけど、コレは踊ってるときの表情も絶品 ( ̄ε ̄〃)b
目が(小さいけど)キラッキラしてて、歌いながら踊ってるからときどきお口が半開きだったりして、色っぽいことこの上ないっ!
①部はほぼ正面で見ることができたのでホントに嬉しかったあ~。
この曲と滝様ソロのときは、じぃ~っと固まって(あ、また呼吸忘れたかも)見てただけなのに、すごい汗かいたし、手もガクガク震えちゃった(T▽T)

One day One dream♪赤衣装(袖とずぼんの間にアニマル柄みたいなのが入ってるやつ)で外周クルクル~。ぴょんぴょん跳ねながらお手フリしてるの、ちょ~可愛いぃっ!!!メインステ脇の端のほうの席まで大きく手を振りに行って、そんな姿を見ると、ホントにいいコだな~って思うの。
1日目の①部の時は席良かったので、両手でお手フリ頂きましたヾ(≧∇≦)ノ"
同じく②部では、レイカたちの席の前で客席あおり~☆☆しばらく止まっててくれたから、めっちゃ嬉しかったよぉ~。

夢物語♪後半で登場です。メタリックなブルー上着に白ずぼん。パープルのキラキラストールをかけてます。1日目の①部では、ここからエンディングまでずっとレイカの正面( ̄m ̄* )ムフッ♪
手の動きがなまめかしすぎて困るぅ~。曲終わりの立ち姿もステキすぎるっ!

※ワタクシ、時々宮舘涼太くんのダンスが中学生のときの高嗣に似てると書いておりますが、今回、ココで実証!夢物語のとき、高嗣のななめ後ろで踊ってるの、すっごい似てた!手の上げ下ろしのタイミングとかもそっくりで、縮小コピーみたいだったよっ!

この後メンバー紹介。FIVEは一人ずつ紹介されるんだけど、それに合わせて高嗣もノリノリで指差して、すっごく可愛いの!
2日目②部では、Kis-My-Ft2が紹介されたとき、メインステ上の3面スクリーンに高嗣アップ~v(≧∇≦)v
アンコール
1日目①部は滝翼2人だけでepilogueのあとはユーロバージョンVenus~Ho!サマー~愛想曲~One day~夢物語~ダメのメドレー。衣装は黒ベースの赤ゴールドの。高嗣はDブロ前の外周にいました~。残念ながら後姿( ̄▽ ̄;)!! 
もぉ~高嗣、腰振りすぎだってば(これは可愛く振ってました)愛想曲がカッコよかった~。ちゃんとステッキ持って本編でやってもらたかったな~。
②部は2曲目がラブスパイラル
2日目の①部は昨日の②部と同じ。②部はそれに、1日目①部でやったメドレーをダブルアンコールで。でもココではJr.は出てこなかったの~(ノ◇≦。)

そんな感じで4公演終わったのでした~☆
ちなみに、今日の公演はDVDになるそうです~O(≧∇≦)O
5周年の9月ごろに出したいって滝様はおっしゃってました!

今回は兄組も一緒に、Kis-My-Ft2で滝つのバックについてるのを見れて、本当に嬉しかった!できることなら、7人でついてる姿を見たかったんですけどねっ。健永はちょっと寒い北海道でも汗かいて頑張ってるんだろうからねっ!
NEWSコンでも、ものすごくカッコよくて、見るたびに史上最高更新!とか言ってたんだけど、今回はその経験があって、もっと上に行ってる!!とかそんなカンジがしました。今までより色気10倍増しくらいに大人っぽくて、こんなダンス踊ってほしいなって思ってたのが見られて、激キャワ笑顔もいっぱい見られて・・・。
ああ~、こんな二階堂高嗣が見たい!って思ってたそのままのお姿でした。
高嗣が元気でカッコよく踊ってるのを見れるって、こんな幸せなことはありません。
2日間お疲れ様でした。ドキドキと感動とHappyをありがとう☆☆☆
そして今回一緒に参戦したお友達、ありがとう!コンサ後の飲み会もサイコーに楽しかった。
会場に行くまでのワクワクとか、終わった後にお友達と語り合う楽しさとか、そんなのも高嗣にプレゼントしてもらってるんだよね。

とってもとっても楽しい2日間でした!
家に帰ってきて「少クラ」見てまた幸せO(≧▽≦)O
もぉ~高嗣がカッコよすぎるTonight☆

ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

滝つコン2日め終了ー

  • 2007/05/13(日) 20:14:29

今日の二階堂高嗣も最高にカッコ良かったですヽ(≧▽≦)/

2日間お疲れ様でした

高嗣が踊ってるのを見てるだけで幸せです。

また大阪で会えるよね☆

とりあえずこれから飲みますー(^_^)v

詳しくはまた後で~

史上最高更新!

  • 2007/05/13(日) 04:16:20

本日、レイカ史上最高の二階堂高嗣が更新されました!

かなりワキワキで会場に行き、また相変わらずの「コンサ前つわり」のため、コーラすら喉を通らないくらいで、ヘラヘラ笑って、みんなに「怪しい人だよ」って言われたけど(T▽T)
とは言っても、始まってみないとホントに安心できないのがバック担の悲しいサダメでして・・・。

①部の席はセンター2ブロの花道にも近いO(≧▽≦)O
②部はアリCブロでした!
ちなみに高嗣活躍シーンしか書けませんので~m(._.*)m

オープニング、よく裕翔がやるような紹介をカミューが流暢な英語で(当たり前)。
最初にメインステ側から兄組ローラーで登場。もうこの時点でいろんなところからJr.ワラワラ登場~。高嗣どこどこ~?ってきょろきょろしてたら、センターステにいらっしゃいましたv(≧∇≦)v
本日の高嗣、黒髪ストレートなんだけど、左サイドを刈り上げた模様~(・o・ノ)ノ
襟足の長さも、ココ最近で一番短くて、すっきりしたカンジでした。
超~男前っ!
そして、いつもしてるネックレスしてなくて、何かの石のチョーカーみたいなのして、指輪もいつものシルバーじゃなくて、玉がしてるオニキスみたいなのしてましたy(^―^)y

いた~!と思ったらすぐ引っ込んじゃって始まるCrazy Rainbow~♪
そのあとメインステに移動して、階段から降りてくるの。
階段からジャンプして降りるのがめっためたカッコよくて可愛い~☆
曲終わりでジャケットをガバっとはだける(≧∇≦)いや、中はフツーにシャツ着てましたけど、その仕草にめっちゃドキドキっ。

その次の×~ダメ!には出ないんだけど、Kis-My-Ft2がJJのコ達の上着を脱がせてあげるの。高嗣は亀井くんの上着を脱がせてあげてました~。
はいは~い(o ̄∀ ̄)ノ”ココにも高嗣に脱がされたい人がひとりいます~>すみません。放置でよろしく。
ちなみに、横尾くんが慎ちゃんの担当で、その身長差に笑った♪(* ̄― ̄)v

Venus紫シャツに黒ロングジャケのスーツ
コレがまためっちゃめっちゃカッコいいの~っ。フリのお手々もきれいでクネクネ動くからも~それだけでドキドキバクバクしました(*´ェ`*)
途中でKis-My-Ft2は3人ずつに分かれてステージ両脇の、アリーナの端っこの階段へ。上手側がたいぴー、高嗣、キタミツさんで下手側が横尾くん、玉、宮田だったかな?

Ho!サマーのバックはJJと小さいコがメイン。花道からセンターステに移動するんだけど、慎ちゃんが移動するのを忘れて一人で花道で一生懸命踊ってるの。それはそれですごく可愛いかったんだけど、センターステにいるいのちゃんが手招きするも気づかずに困ってたので、思わず「慎ちゃん、あっちだよ~」と叫んだあたし≧(´▽`)≦

To be or not to beは、バックステージで兄組3人と高嗣v(≧∇≦)v 衣装は、袖にフリンジがついてる白なんだけど、赤とか黒とか×模様の刺繍でリメイクされてたよ。
このダンスもめっちゃめちゃカッコいい~っ!!!①部の席からバックステは遠くてあまりよく見れなかったんだけど(ノ◇≦。) オペラ用意する時間も惜しくて、だって、どんなちっちゃい高嗣でもしっかり見たいから・・・。でも、誰かとカブってても手の動きだけであれが高嗣だぁ~って分かるv( ̄ー ̄)v
だって大好きなんだも~ん>イタっ
②部はバックステに近かったので、ばっちり見れました!途中でスモークの柱みたいなのがでるんだけど、それがじゃま~~~っヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

空スク~♪玉が高嗣にグッズのタオルマフラー渡すの☆仲良しさん、キャワキャワ(^―^* )♪
タオルをクルクルしながら外周回るんだけど、高嗣はAブロ側の方に行っちゃって、あたしのいた方には来なかったんだけど、大きく手を振ったり、ぴょんぴょん飛び跳ねたりして、すっごく可愛かった~O(≧▽≦)O

カッコつかないtonight~♪この曲踊る高嗣だいすき~っ!!去年のMステで見て、また見たいな~って思ってたから、本当に嬉しかった~☆☆Ba Ban Ban~♪のフリが特に好きっ。

夏の風~♪これは出ないのかな~って思ってたら、アリーナDブロ前あたりの外周途中のステージに、大漁ハッピ(身内間通称・・・ブルー系の薄い半そでシャツのこと)を着てローラーでご登場~。
ローラーで後ろに下がったりもするんだけど、ステージが小さいから落ちないかどうかハラハラしちゃったよ(^▽^;) ローラーで踊るときって、上半身っつか、ほとんど手だけのフリになるんだけど、高嗣はそれでいろんな表情を作るのが本当に上手。途中でクルクル回ったり。アップテンポの曲をローラーで踊ってるのもカッコいいんだけど、こーゆースローな曲を踊ってるのが好き。NEWSコンの手越ソロを思い出して涙出そうになりました(T_T)

Diamond~♪センターステにて、兄組+高嗣♪ゴールドのシャツ+パンツ。①部ではシャツをinしてたのでサウナスーツみたいだった≧(´▽`)≦ 
②部では黒タンクの上にシャツはおるだけ。これもダンスがめっちゃめちゃカッコいい~。激しいんだけど、とってもキレイに踊るんだ。ずっとうっとり見てたら、お友達に「固まってて動いてなかった」って言われた( ̄▽ ̄)だって、あんなにカッコいい高嗣見てたらほかに何も出来ないよ~ヾ(≧∇≦)ノ

滝様ソロ~♪イントロで、Kis-My-Ft2のメンバーがソロで一人ずつ踊ります~。一番最初は高嗣なんだけどね。ステージが暗いので、よく見えないんだけど、もう、その歩き方とかで誰だかわかるもんっ!
高嗣が横アリのメインステで一人で踊ってる~゜゜(´□`。)°゜
うわっ、バック転したぁ~っ。ちょ~カッコえぇ~o(>▽<*)(*>▽<)o
もう、嬉しすぎて前後不覚・意識不明です>重症(T_T)

Jr.コーナー♪Kis-My-Me-Mine~Carnival☆ガンニバル~愛しのプレイガール
残念ながら、高嗣はAブロ前の外周途中の小さいステージにいたので、①②部とも後姿しか見れなかったの(ノ◇≦。) でもオリジナルの赤衣装着て歌ってる姿は、たとえ後ろ向きでもいいの☆
滝様・翼様、Jr.コーナーを設けてくださってあざぁ~~~っすm(._.*)m

うわあ~(ノ゜⊿゜)ノ
なんかまだ途中なのにめっちゃ長くなってしまったぁ~( ̄▽ ̄;)!!
明日もデートだから(汗)、お肌のためにもう寝なきゃっ!後半は2日目も含めて明日書きますねっ!
ん?(千賀風味)明日はコンサ前に3notesが更新されてるの読めるのね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

滝つコン1部

  • 2007/05/12(土) 17:56:21

やばーいヽ(≧▽≦)/

高嗣カッコよすぎです!
滝様ソロの最初のダンス、最高でしたーっ

では、これから2部、ラブってきます!

Vivaタンクトップ♪~W誌

  • 2007/05/12(土) 01:16:15

うわ~(^▽^;)
昨日は帰ってきたのがちょっと遅くて、録画してたぴぃ様の「食わず嫌い」見ながら寝ちゃった~(T▽T)
つか、ぴぃ様のお土産「ごまだれ餅」って、ちょっと前につなびぃに載せてたきなこ餅の仲間だよぉ~☆ちなみに、違うメーカーですが、「チーズもち」もありますy(^―^)y

やっとW誌の感想です~♪

to put it bluntly
ノースリ、ノースリ~v(≧∇≦)v
髪の毛ハネてるの、激ラブい~☆
次のページ、みんな写真ちっちぇえし~(-_-メ)
56ページ一番上の、片手でカメラ持ってる顔かっわい~♪
片目つぶってますが、同じ大きさに・・・(T▽T)>いや、そこが好きなんだってば!!
あとね、すごくちっちゃいんだけど、57ページの宮っちの下の写真。高嗣がポラ撮ってる後姿なんだけど、ウェストきゅっ、で、かすか~に見えるグレーはパンツのゴム部分ですかぁ~( ̄▽ ̄)
それから、その左上のカメラ持ってる横顔と広げた手がキャワキャワ~♪
アップよりむしろこの3枚のがすきです( ̄m ̄* )ムフッ♪

そして対談・・・
高嗣ったら、また亮ちゃんに・・・(T▽T)
コレ読むのが6日より前だったら、∞コン見ながらあたしも亮ちゃんに謝ったのに(笑)
でも亮ちゃんは優しくてオトナだからきっと大丈夫d(⌒ー⌒)

『SUMMARY』の水浴びるシーンってドコ?つか、あのDVDには高嗣出てないからいいんだけどさっ。
なんて気になってすっごい久しぶりにDVD見てたら、面白いシーン見つけて笑った~ヽ(゜▽、゜)ノ
NEWYORK~♪で、ジミーに肩組まれてるんだけど、放心顔の玉森裕太@JJ時代。面白かったので、思わずカオリちゃんに写メっちゃった(笑)

そして今回のWはピンナップ付で~すy(^―^)y
ここでもタンクトップ♪タンクト~ップ♪♪
キレイにメイクしてもらってて、くちびるもプルプルで激カワ、激カワ~っ!
そしてビバ鎖骨っ!な、舐めたい・・・へ( ̄ρ ̄へ)))))
このビジュは3誌No.1ですねっ( ̄m ̄* )ムフッ♪

今回さ~、ほかに気になることがあって~

W誌:「やっぱりジュニアは、先輩のバックとかいっぱいついてないと、なんかモチベーション下がっちゃう気がする」
d誌:「ザ少年倶楽部のリハや雑誌の取材があるくらいで、最近はのんびり」
P誌:「そんなプチ引きこもり生活なんだけど(笑)


横尾さんに仕事を~っ(* ̄0 ̄)/

ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

動物に例えると~P誌

  • 2007/05/10(木) 03:11:55

今日はP誌の感想を書きたいと思います~。

野性のカンを取り戻せ!!
・・・つか、いつ失ったんだ?(笑)

俺は野性ですよ!って、どっちも食べ物関係じゃんっ!(笑)
オレ、すごいって思う(笑)>うんうん!すごいね(・ω・)b
ちなみにあたしも食べ物関係ではものすごいy(^ー^)y 夜ごはんカレーにしようって思って作り始めてたら、TVで彦磨呂がカレー食べてたり。水曜日だって無意識でイタリアン食べて帰ってきたら、「バンビーノ」やってたり。ま、レイカの場合はそれを自分で食べとくことによって悔しい思いをしないように・・・なんだけどね(笑)
でも、食べ物関係で野性のカン働くのはお揃い~O(≧▽≦)O

最近はスニーカーにハマってるそうです~♪レイカ的には、春になっても、メンズはデニム+ブーツが好きなんだけどね(^▽^;)
でも、高嗣は似合うと思うよ~>激甘
ん?めちゃめちゃ変わったデザインのパンツとかって・・・>それってまっ○-的?(・o・ノ)ノ
女のコ物の服とか買ってるからね>うん、細いから入っちゃいそうだよね。レイカの持ってる服でも似合いそうなヤツとかあるもん( ̄m ̄* )ムフッ♪♪つか、共有したいーーーーっヾ(≧∇≦)ノ"

今日何着て出かける?って話になって、
あ、あたしこのシャツ着てこう~っ☆とかいって、
え~、それ今日オレ着たいんだけどっ、って言われて、
じゃあさ、じゃんけんで決めよ♪って話になって、
(* ̄□ ̄*;オレ負けかよっ!ってイジケてるから、
いいよ、今日は高嗣が着ていきなよ、って言ってあげたら、
ホント?レイカちゃん大好きっ☆☆☆とか言われてさ~

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

・・・放置でけっこうですm(_ _"m)

そしてそして、このビジュがまた最高なのよぉ~v(≧∇≦)v
この、寝そべっちゃって上目遣いで見上げるこのポーズっ、
グラビアアイドル~~~~っヘ(≧▽≦ヘ) 
キレイなお手々を置いてるクッションを、自分の膝に変換~~~っ♪
鼻血~~~っ(* ̄^^ ̄)
膝に手を置かれて、こんな目で見られちゃったら、できないことなんて何もないよねっ!
あ~、甘えられたい( ̄m ̄* )ムフッ♪

ではでは、メンバーが高嗣を動物に例えると・・・
キタミツさん・・・ネコとか、いやキツネだな
渉くん・・・性格がコロコロ変わる二階堂はキツネ(笑)。あと目もキツネっぽい。
たいぴー・・・いいところだけ持ってく調子いいヤツだし・・・あ、パンダとか?
健永・・・二階堂はウサギでお願いします!
宮っち・・・二階堂はウサギ。以前は寂しがり屋で、いつもだれかと一緒にいた。
玉・・・二階堂はだな。いつもだれかにペタペタして一緒にいるから。

弟組の間では、一人じゃいられない寂しがり屋さんなんだね。健永が言ってた、お風呂に一人で入れなかったのもかーわーいーいーっ。
一人が一番ラクとかって言いながら、寂しがりな高嗣がたっまらなく愛しいよぉ~(ノ◇≦。)

ヘンシンJr.
うわぁ~っ!新コーナーの第1回目に出ちゃうなんて、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
このベルボーイ姿、可愛すぎるっO(≧∇≦)O
泊まったホテルにこんな子がいたら、指名してお部屋まで案内してもらいたいっ!帰るときも指名して荷物取りに部屋に来てもらうっ(* ̄0 ̄)/
高嗣ならKnockはいらんです、ハイ♪いつもバスローブ姿で待ってる~>ヘンタイですけど何か?
先月に続く「渾身のセクシーポーズ」キャワ☆ 細腰後ろからギュ~ってしたいっ!
ハート作ってる笑顔も、激ラブい(≧∇≦) 
もぉ、ルームサービスで高嗣のハートを注文したい( ̄m ̄* )ムフッ♪

最新ノック情報は・・・
翔太くんがカワイイみたいですね。後輩に慕われる高嗣ステキ♪
つか、翔太くん「二階堂く~ん、服くださいよ」って、
お前は渉くんからももらってるだろ~がっ!ヾ(*`Д´*)ノ”
1枚だけでも、おすそ分けほしいなあ~。あっ、ニットとかじゃなくてTシャツとかの肌に限りなく近いヤツでよろしく( ̄ε ̄〃)b

宮っちからのたれこみノック情報
トイレ我慢できなくなって~
うんうん、我慢しすぎは体に悪いからね、無理やり開けてでも入るべきだよ(激甘)
自己中なトコもかわいいよ(^_-)-☆

うわ~、また長くなっちゃったので、W誌は明日書きますっ!

ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

B型大好き~今月のd誌

  • 2007/05/09(水) 04:12:13

なんか今日暑かったよね~ε-(´o`;A
暑くて眠れないので、雑誌の感想を・・・。

今回は長くなりそうな気がするので、1冊ずつ書いて行きたいと思います~。

まずはd誌ねっ!

OFF TIME SMILE やすらぎ時間の過ごし方

42ページのちっちゃい写真、ピース姿激キャワ!
大好きな渉くんとブランコもキャワ~☆
ホントに可愛い☆めためた可愛い~~~っ

44ページの写真
北山ぁ~~~っΣ( ̄皿 ̄;;
そこ代われ!今すぐ~~~~っ

・・・失礼しましたっ。あたしったら、いつも高嗣がお世話になっているキタミツさんになんてことを・・・。でもそれほど取り乱してしまうくらいの衝撃的ウラヤマシさ~っ!!!
目がなくなっちゃってる笑顔がコレまた犯罪級に可愛いヾ(≧∇≦)ノ"

【理想のオフ】
プールもある>の、覗きたい~(/▽゜\)
いい汗かいたって~>汗で濡れ髪( ̄m ̄* )ムフッ♪
超気持ちよかった!って~>そーかそーか、良かったねえ(o^∇^o)ノ

【次のオフ】
しっかり勉強するための準備をします!>うんうん、偉い偉い。やっぱりちゃんと勉強しておいたほうがいいよっ。宿題分からなかったら、レイカ先生が何でも教えてあげるからね( ̄m ̄* )ムフッ♪

【理想のオフ】
親父と釣りに行ったり>つか、前は「お父さん」って言ってたのに!きゃ~ん、大人になったのねえ~♪そうそう、パパといえば、高嗣の時計はパパお下がりだと思うの。あれって、もう今では作ってないモデルなんだよねっ。
レイカはその、高嗣とおそろい時計(レディースのサイズだけどね)を持ってるんだけど、電池切れをずっと放置してたのね。「少クラ」出たときもしてたのを見て、やっぱおそろいしたいな~って思って、やっと電池入れ替えてきましたv(≧∇≦)v
店員さんが「タグホイヤーは電池交換のときに防水検査もしますので、1ヶ月ほどお預かりになりますけど」って言うのを「いやっ、潜りませんし、ゼッタイ水につけませんからっ!」って言い張って、ムリヤリ電池交換だけでひきとってきました(^▽^;)
だって、思い立ったら早くおそろいしたかったんだも~ん>果てしなく痛い

話が飛んでしまいましたが・・・

超仕事モードだもん。こんなに熱くなったのは初めてってくらい。>コレ取材してるのって、NEWSコン中だよね。やっぱり、その影響だと思うの。高嗣にとって、すっごくいい経験になったね。ホントに良かったねy(^―^)y

【キスマイ2で過ごすオフ】
みんなで温泉に行きたい>レイカはそれを覗きたい(* ̄▽ ̄*)ノ”

【最近のオン】
手越君ソロのバックで(中略)あれは「よっしゃー!」だったね>レイカにとっても「よっしゃー!」でした。めためたカッコよかったもん(´▽`)
人にわからない程度のミスはあったけど、がんばった!>うんうん、頑張ってたもんd(⌒ー⌒) あの姿を思い出すと、今でも泣けるよ~っ。

45ページの写真
緑の柱みたいのに寄りかかってるの、すげえ可愛い!
気まぐれネコちゃんみたいなのに、時々こんな子犬ちゃん表情になるんだよねっ。ずるい、ずるいぞ~っ!!こんな子が公園にいたら、間違いなく拉致るっ!

玉ちゃんのコメント
高嗣、いつも3人のうち真ん中のベッドで寝るんだって~。
「きっと端っこじゃ怖くて寝られないんだよ(笑)」
可愛い、可愛い、かーわーいーいーっ!
もうさっ、眠るまでナデナデしてあげたいよねっ(>▽<)

Mail Shower 
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんに質問~B型、好きですか?
オレはB型大好き!>レイカもB型~v(≧∇≦)v 同じくB型だいすきだよ~(o ̄∀ ̄)ノ”
「アイツB型だから」ってなるじゃん>そうそう、よく言われる( ̄▽ ̄)
レイカのお父さん~っ、B型でありがとう。
お母さ~ん、B型に産んでくれてありがとうm(._.*)m


残り2誌の感想は、明日UPしまぁす~☆

ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

ナースの制服 色はピンクで~す

  • 2007/05/08(火) 22:51:56

ゴールデンヲタウィークも終わり、昨日レイカはお友達と演舞場に歌舞伎を見に行ってきましたv(≧∇≦)v
帰ってきたら、今までの疲れが出たのか、ぐったり寝てしまいました~(^▽^;)
玉に、いや、たまにブログのネタ切れで困ることもあるのに、少クラ・着ボ募集・雑誌~と書きたいことがてんこ盛りなのよ~。゜゜(´□`。)°゜。

演舞といえば、今日振り込みをしてきました~☆
コンサの倍の値段だからなぁ~Σ(>д<)
出るのかな?出るのかな?プレゾンのJr.は一部発表になったのにぃ~っ。
それから、今日は母の日のお花宅配を頼んできました。母の日、滝つなんで・・・(T▽T)

さて、では少クラの感想から行きたいと思います~☆

【オープニング】
ダンスがめっちゃめちゃカッコいい~っ!
そして、インナーのタンクの襟ぐりが深くてウハウハです( ̄m ̄* )ムフッ♪
そして最後までセンターで画面に残る高嗣、グッジョブすぎるd( ̄◇ ̄)b
後ろに下がっても手を叩きながらゆるゆるリズムとる姿が可愛すぎっ!

【憧れメドレー】
欲望のレイン
ちょっとぉ~っヾ(*`Д´*)ノ"彡スモークがジャマなんだけどぉ。
“いつもRain,Rain,Rain~♪”の一番最後のトコで首をクィってするの~。
もぉ劇的カッコいい―――――っ

空のスクリーン
ちょっとぉ~っヾ(*`Д´*)ノ"彡見切れてるんだけどぉ。
あんなカッコよくて可愛いのにぃ~っ。

【00’00’16】
去年の「ウタワラ」でやったときも、めっちゃめちゃカッコよかったんだけど、
その100万倍カッコいいんだけどぉ~~~っ!
シャツの袖をジャケットから出して折り返してるのもカッコいいっ!
後姿映ったときの手ヒラヒラとか、体くねらせるのとか、もぉめっちゃめちゃ色っぽいんだけどぉ~っ。
うわ~、カッコよすぎて泣くっ(ノ◇≦。)
そして“もう一度だけ~♪”
腰、腰っ腰――――っ(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..
高嗣が腰振ったらあたしは腰砕けますからっ・・

きゃーヾ(≧∇≦)ノ"バック転したぁ~☆
そしてこの後は、ニカ千シンメだよぉ~(ノ◇≦。)嬉しいよぉ~っ。
この2人が並んで踊ってるの、大好きなんだもん!!
帽子をかぶり直す手つきの美しいことっ!あんなに大事に扱われる帽子が果てしなくうらやましい~っ。
それに比べて健永の帽子のかぶり方が幼稚園児みたいで笑ったo(*^▽^*)o

階段の上で、ほとんどシルエットのようになっても、あの妖艶さはたまりませんっ☆
倒れるときの手つきとか、妖しくてキレイだわ~(* ̄。 ̄*)
コレは登場シーンからチャプタつけて際限なくリピってます~。
何度見てもドキドキするくらいたまらなくカッコいいよぉ~。

好きです・・・(/ω\)
真剣にコクりたくなるくらい好きです・・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【熱血!ジュニアリーグ】
情熱レインボーズの紹介
何この子~~っ。めちゃめちゃ笑顔できゃわいいっ。きゃわいいっ~~っ。
残念ながら1問目で敗退~(T_T)
ジャケットはだけてキタミツさんと肩組んで帰る、妙にマジメな顔もかわゆす☆

【Jr.にQ】
お題は「憧れのコスチューム」
左下に見える高嗣のご回答

ナースの制服 色はピンクで~す (Withハートいっぱい)

ねえ、コレってさ、自分が着たいんじゃなくて、単純に好きなのでは???
きゃ~、男の子ね~っ。かーわーいーいーっ。
ちょうど∞コンの後に、ナースコスプレの話(前日エントリをご参照くださいませ)をヲタ友としてたところだったので、高嗣と気持ちが通じてるのかと思った<痛くてすみませぇ~ん・・・陳謝(*- -)(*_ _)

【エンディング~HURRICANE】
たいぴーとフリをそろえて仲良しさんヾ(〃^∇^)ノ
めっちゃめちゃかわいい~っ!
最後、ありーとじゃれてるの、微笑ましい(*≧m≦*)
公録行ったときはこっちも負けじと(え?)izukoちゃんと萌えじゃれまくったわ(^▽^;)
この後、高嗣は後ろの方に下がっちゃうんだけどさ、ちゃんと後ろ向いて番協のコたちに手を振ってるの~♪
なんていいコなのぉ~O(≧▽≦)O

今週もエロカッコ可愛い高嗣を鑑賞できて幸せでした( ̄人 ̄)

ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

∞コンに行ってきたよ!

  • 2007/05/07(月) 03:15:34

ゴールデンヲタWeekの最終日、∞コン(①部)に行ってまいりました~っ!

会場に入り、ステージを見ると
「昨日ココに高嗣立ってたんだぁ~」とか思っちゃってメチャ切なくなりましたよ(T▽T)

∞erの皆様、スミマセンm(__)m
やっぱりレイカはバック担なんですね~(^▽^;)
今日のコンサ感想を7文字以内で書きなさい、と言われたら・・・

ビバ!宮舘涼太

です(o ̄∇ ̄o)

ズッコケの腰がすばらしいっ!
亮ちゃんソロ曲とたちょソロ曲のダンスが美しいっ!
レイニーがカッコよす!
激しくも美しく踊れる舘様絶賛中!
さくちゃんも可愛くってダンスがキレイで☆
ニカ千シンメに次いで宮佐久シンメはすばらしい~(*゜▽゜ノノ゛☆


なんか、今日の舘様めっちゃイキイキしてんな~って思ったら、帰ってきて見た少クラの「ジュニアにQ」であこがれのコスチュームは、エイトレンジャー(レッド)の∞ベルトって書いてた。(つか、舘様、字がキレイ>ベタ褒め
そっかあ~、∞好きなんだぁ~(ナットク)

あとは、龍ちゃんが可愛かったあ~♪
∞レンジャーでは大活躍だよぅ~。先輩相手に堂々の芝居っぷり!
外周クルクルのとき、龍ちゃんが両手で手を振ってくれた~っ。
舘様はあんまりレイカ達のいるほうに来なかったの(T_T)

最後には、ハッシーから極上のお手振りをいただき、文字通り崩壊するハッシー担1名( ̄▽ ̄)
一緒に入ったizukoちゃんとチャッキーちゃんと3人で<厳密に言うと4人なんだけど、一人は亮ちゃんなので・・・(笑) 
ウチワを前に出し、「ココで止まれオーラ」をめいっぱい出してたんだと・・・≧(´▽`)≦
ハッシー、怖かったかな?(笑)

①部だけの参戦だったので、日のあるうちから飲み会開始~(T▽T)
ヲタGWを振り返りつつ、いつものように萌えトークで盛り上がって、こっちもまた楽しかった~☆
②部に入ったお友達も合流して、話題はコンサのときの服の話に~。
実家が医療関係のお友達が、カタログに載ってたイタリア製のナース服画像を見せてくれて、コレがまたナース服らしくないデザインでメチャ可愛くって、コレを着てコンサ行きたいねって話になったのね~♪じゃ、ナースキャップもして、聴診器も下げてく~?なんてだんだん悪ノリ方向へ・・・(* ̄▽ ̄*)ノ”

そしていつものように喋り倒して声枯らして、帰りの電車の中では、「早く少クラみたいな~」なんて思いながら帰途に着いたのでした。

ゴールデンヲタWeek、ホントに楽しかった!
友よ、いつもありがとうねv(≧∇≦)v

↓ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

