fc2ブログ

千賀伝説☆東京ドーム編@KAT-TUNコン

  • 2007/06/04(月) 15:17:56

カツンコン前半が終わりました~♪

今朝までずっとレイカんち、ヲタ合宿所状態で(笑)

1日はグッズ買うためにYちゃんがお泊まり。2日と3日はumiちゃんと朝までDVD鑑賞。
3日ぶりに家で一人になって、なんとなく寂しいレイカですけども。

コンサ終わりの祭りが楽しくて楽しくて~v(≧∇≦)v
ライブで叫んで、2日の夜はちなちゃんと2時まで歌いまくり、また3日に叫んで、夜も飲みながら大騒ぎして、ホントに声からからですよっ。

一緒に参戦したお友達、飲んで大騒ぎしたお友達、お疲れさまでした~(・ω・)ノ▽
16日は大々的にお祭りしちゃいますからねっ!
そして初めてお会いした方、こんなヤツでホントにすみませんm(._.*)m

さてさて、レイカちゃんのシンメ愛、千賀伝説☆東京ドーム編ですけど・・・。
1日目もしっかり応援してたんだけど、「うたいつづけるとき」で
高嗣が出てきた瞬間、今まで見たもの全てが吹っ飛んだ!!
>健永、ごめんよぉ~(ノ◇≦。)

「僕街」はカツンはムービングで後方へ、メインステでABCと健永が踊る。これまた健永がセンターで、今までも見てるけどウルっと感動~。

今回のカツンコンで、レイカ的健永の一番の見所は「Make U Wet」で、バックの中で一番最初に出てきて踊るトコなんだけど、悲しいかな~、ドームはそれがなかったの。
バック(健永、ABCと高橋竜くん)がトロッコに乗って、聖のいるセンターステージへ移動して合流。
みんなで聖を囲んで倒れるところがすばらしくカッコいい!特に健永と竜くん。
竜くんはね~、今回はちびまどの中で大抜擢?亀様ソロのピンクシャツでも参加してたし!

Jr.コーナーもちゃんとありました
健永が一人でドームで名曲「Kis-My-Me-Mine」を歌ってるよぉ~~~っo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
いつか、いつか7人でこんなトコで歌ってる姿を見たいっ!と強くつよく思ったのでした~。

「ハルカ~」で亀様が乗ったジャングルジムについてるロープを下で引っ張って高さ調節をしたり下ろしたり、っていう大事なお役目。ステージ横の花道っつか途中まである外周の近くだったので、そんなとこもよく見えました。

アンコールの「ウィルビー」で目の前へ。
滝つの名古屋~カツン広島~仙台~大阪・・・とチャッキーちゃんとレイカの間で受け継いできた健永ウチワ。また目の前で止まってお手ふり(ちょっとKABA.ちゃん風)ピースもしてくれました~。かわいかったよぉ~ん。

今まではオープニングのときくらいしか黒グローブしてなかったんだけど、けっこうずっとしてて、それがカッコよかった。汗ではりついて取れなかったのか?(笑)
ん~でもね、惜しいのが「猫背直せ!」(お手紙高嗣風)なのよ~。ダンスのときはいいんだけど、歩いてるときとかたまに~。
でもね、今回も汗かき汗かき頑張ってました~。
あと2ステージ、頑張ってね~( ̄Д ̄)ノ

コメとメール下さった皆様、レス遅くなってすみません!
今夜必ずしますので、よろしくお願いしますっ!


ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

一夜明けてもまだ幸せ

  • 2007/06/03(日) 13:41:10

おはようございます!

っつか、もう昼過ぎやね・・・≧(´▽`)≦

一夜明けても昨日の感激をかみしめているレイカです。
昨日は、興奮しすぎて~(汗)お友達、ご迷惑をおかけしてすみませんでした!
コンサ終わってからカオリちゃん@玉森と大興奮電話。16日は一緒に入るから、またミラコーがあるといいねっ( ̄m ̄* )ムフッ♪

昨日のことを詳しく書くね!

最後の曲「うたいつづけるとき」で、KAT-TUNはバックステへ。
そこで亀様が「北山、二階堂ありがとね」って
ええ~~~~~っΣ(゜□゜;)

亀様、今なんとおっしゃいまして?????

バックステから2段?3段トロッコみたいのに乗って、センターステ側に移動。
ほんと、1塁側でよかった!3日だったら3塁側だったんだもん!
髪はあんまりセットしてないみたいで、ナチュラルなカンジでかわいいっ!
オペラで見てたんだけど、もう手が震えてピントは合わないし、ウチワも2枚を片手で持ってたからこっちも手が震えて落っことしそうだし、オペラはやめて、ちゃんと自分の目でしっかり見ることに!

あたしも昨日書き忘れちゃったんだけど、ゆーたくんもいたの!白いTシャツに色薄めのデニムで、ちょっと引き締まったみたい!(雑誌では太ったとかよく言ってるけど)

曲終わりと一緒に1回はける。

アンコ「喜びの歌」>ココでは出てこないけど、
愛してる~♪ あーん、もちろん高嗣を愛してるよっ!
もぅ、大好きな気持ちは 止まらねぇ~っ!!!

それに続いて「We’ll Be Alright」で再び登場~。
始めは3塁側のほうへ移動~。コッチには来ないのかな、って思ってたら、2コーラス目で1塁側へっ!
あ~、ウチワ持ってて本当によかったv(≧∇≦)v

1階最後列のミラクル~ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
立ち止まって両手で手振って、手を高く挙げてピースvもしてくれたのっ!
お友達もご協力ホントに感謝m(._.*)m

嬉しくて嬉しくてもうどーしよう!!!

6月は会えないと思ってたから、喜びもひとしお・・・(´▽`)

ホントにほんとに幸せでした。
ステージに上げてくれてありがとう。
ほかにもいろんな偶然に感謝( ̄人 ̄)

高嗣は、尊敬する仁の100%復帰コン、楽しめたかな☆
いっぱいお勉強してもっともっとステキになっちゃってね。


ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

ドームで会えたよ

  • 2007/06/02(土) 21:37:00

KAT-TUNコンに、高嗣とキタミツさん来てましたー

『うたいつづけるとき』で、二段トロッコみたいのに乗って、バックステから1塁側へ移動ー

あたし1塁側にいたから、もうそれだけで心臓止まりそう!

ミッキーの半袖パーカーに(多分マスターマインド?)7分丈ずぼんにブーツ。全部黒で、茶色縁のメガネかけてました!

もぅ、めっちゃめちゃかっこいいヽ(≧▽≦)/

アンコのウィルビーで、外周歩く。

常に持参のうちわ、出しましたー!

1階最後列だったけど、両手で手振ってくれたのーヾ(^▽^)ノ

もう最高に幸せ!

わんわん泣いちゃったー

ミッション完了~

  • 2007/06/02(土) 10:32:41

KAT-TUNコングッズ買って、今一度お家に帰ってきました~♪ヾ(*゜▽゜*)ノ

結局夕べは、早めにお風呂に入って寝る体勢を整えたものの、「イメトレする?」とかいって、リアルコンDVDを見出してしまい、結局2時間くらいしか寝てないんだよね(T▽T)

水道橋駅でCちゃんと合流~♪
朝マック食べながら待って、おしゃべりしてたら、販売開始予定時間の30分前に販売開始~☆
9時すぎには全部買えちゃいましたv(≧∇≦)v

みんな~!ミッション完了したぜぃ<(`^´)>エッヘン

今、パンフをパラパラ見てるんですけどね、仁が着てるジャケットにちょっと見覚えがあって、ニンマリなんです(* ̄▽ ̄*)ノ”
ドコのブランドなんだろ~♪

これからお昼すぎにお友達が来て、またドームに行きます~。

ちょっと寝ようっとo(__*)Zzz


ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

うちはヲタ合宿所

  • 2007/06/02(土) 00:04:56

今日は、Yちゃんがレイカ宅にお泊まり。
明日のKAT-TUNコングッズげっと大作戦の合宿です。レイカんちがドームから近いんで☆
ドーム前半に来れないお友達、遠方のお友達の期待を背負い、早朝出発ですっv(≧∇≦)v

今週二階・・・いや、2回目の焼肉をたらふく食べて元気もばっちり~♪
家に着いたら、Jr.コンのグッズをムリヤリ見せたり、
「二階堂高嗣プロモーションDVD」
を見せまくってますヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

ちなみに、今TVではMake U Wet@YOUたち!が99連発入ったDVDが流れてます~( ̄m ̄* )ムフッ♪

TVで高嗣が腰振り続け~ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
目線が斜め下で、腰振りながら髪が揺れてるのが、も~たまんないのぅ~☆☆☆
思わず上がる歓喜の声(´▽`)
何度見ても飽きないのはど~して~(* ̄o ̄)ゝ

今日は暑くて窓開けてるから、叫び声が近所迷惑かも~(T▽T)

ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

ヲタ3種の神器?

  • 2007/06/01(金) 01:26:18

6月ですね~♪
テンプレも変えてみましたv(≧∇≦)v
あたしは基本的にピンク系が好きなんですけど、高嗣が行きたい沖縄の海のイメージにしてみました~☆
沖縄行きたいけど泳げないんだよねっ、そんなところもたっまらなくカワイイです( ̄m ̄* )ムフッ♪

今日はお友達からステキな情報いただきました!>マチちゃん、Thanks!ん~あっ!(いつもくれる投げちゅーキスマイⅡ風返し!)

滝沢演舞城DVD 7月18日発売!!

ど~かど~か、4月に入ってから、もしくは3月でも昼の部の撮影でありますように( ̄人 ̄)
そーじゃないと、ショータイムまで高嗣出てないんだよぉ!

今年の城始まる前に出してほしかったな>イメトレ用(笑)

DVDで思い出しましたが、仲良しヲタ友ちゃんちのHDDレコーダーとTVが立て続けに壊れるというアクシデント発生( ̄▽ ̄;)!!

万が一HDDに入っててDVDに落としてないものが消えちゃったら!

愛しい彼のお姿を映すTVが1日でも見れなかったら!!


そりゃ~生死にかかわりますよね、姐さん達!
あたしなんて、リモコンの電池が切れただけで大パですから(T▽T)

そーいえばレイカはこないだ携帯が壊れて泣きそうになりましたっ>修理出して、お友達に助けてもらって、データはほぼ修復できたけど☆

携帯・TV周辺機器・PCはヲタ3種の神器ですからねっ≧(´▽`)≦


ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング