
  • --/--/--(--) --:--:--


週末寝だめ明け&お城のグッズ!

  • 2007/06/30(土) 10:04:17

おはようございます \(≧∇≦)ノ

昨日は夜中に「ブログ書こう~」って思いながらPCあけて、「なんかお腹すいたな~」って思ったレイカ。
さっき買ったBAGLE&BAGLEのアイスベーグルを食べたい欲求に駆られながらも、「いや、今食ったら太る!レイカちゃん今一番大事なときじゃん!我慢!」と葛藤しながらベッドに横になって身悶えてたら朝でした・・・(T▽T)

そうだ~!昨日は「僕らの音楽」にだいすきなLOVE PSHYKEDELICOが出たんだよね~☆TVにはほとんど出ないから嬉しかったな~♪
レイカも一応、ジャニ以外でも好きなものがありますよ~(⌒▽⌒)
あとね、高嗣じゃないけどハマってる芸人さんがいてね!

【ヒント】
ぃらっしゃいま~せ~。合わせちゃってみてくださぁ~い


そうそう、柳原可奈子ちゃんなんですよ(笑)
で、たまたまブログも見つけて読んでみたんだけど、コレが面白い!
最近は売れてきたのでお仕事ネタが多いんだけど、昔の記事とかロムってると、ちょっと詩人だったり、きゅんとするような内容が書いてあったりして・・・・。
良かったら見てみてください~。→ 柳原可奈子ブログ「泳ぐジッポとルードボーイ」



そういえば・・・(結局こっちに戻ります)ジャニネットに演舞城グッズがアップされてましたね~。

パンフレットに写真は出てますか~っ?

今年はポストカードないの~っ?

ステージフォトは後から出るよね~っ?


お城ですが、お友達のおかげでもっと行けそう~♪嬉しいな☆
でも、おとなしく高嗣を見るって、わりと拷問なんだよね( ̄▽ ̄)
「One!」のときは、一緒に行ったお友達から「息してない」って言われたし、一人で行っても「ピクっ」ってヒキツケ起こして隣の人からチラチラ見られたし; ̄ロ ̄)!!



それから昨日は、izukoちゃんから大興奮メールが来ました!

7月13日 Hey!Say!7 Mステ出演決定!

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ おめでとう!

わかるよ、その興奮!
Kis-My-Ft2がMステに出たときは、もう大緊張して、1時間前から友達とメールを始めて、TVの前で正座で身構えてて、階段から7人が(ちび3人は見えてなかったらしい)降りてきたときは、もう緊張の糸が切れたようにドバ~っと涙がでたものでした・・・。

izukoちゃん、さっこちゃん、よかったね!
大好きなお友達が嬉しいとレイカも嬉しいよ!



ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング


お城@Web

  • 2007/06/29(金) 05:06:41

こんばんは \(≧∇≦)ノ

つか、もう おはよう \(≧∇≦)ノ だね~

ついさっきまで、カオリちゃん(@(」°ロ°)」タマー)と5時間喋ってました(笑)あたしもコム買おうかな~>超私信

ちょー楽しかった!v(≧∇≦)v
ほぼ\(≧∇≦)ノと(」°ロ°)」タマーの話なんだけどねっ。
ドラマ妄想とか、同棲妄想とか・・・>危なっ(・o・ノ)ノ
それから、大冒険のときにやろう!って思いついたことがあって、それを考えると今からワクワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o

つか、振込み全部終わってね~Σ(T▽T;)グワーン

振込み用紙に書き込むときは、いつも高嗣映像を見て、テンション↑↑にして書いてます!
最近のお気に入りは「うたばん」でGYMバックについたとき!
前髪上げててキャワキャワ☆だし、高嗣とゆーたくんが顔見合わせて指さすのとか、もぉカッコかわいすぎる!寝転がって踊るのも、いろんな妄想かきたてるし(え?)
「フィーバーとフューチャー」聴いてると、去年の大冒険でのスペシャルミラクルを思い出すし(≧∇≦)
ほ~ら、こんな高嗣目の前で見たいだろ~!って自分を追いこんで願いながら祈りながら書く・・・みたいな。>どんだけ大げさ~!つか、とにかく必死なんだってば!!!

それにしても、ヲタ友ちゃんとの時間はホントに楽しい!
土曜日はおなじみ姐さん方と集まるので、コレもちょー楽しみ!
話したいことがいっぱいあるよ~っo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

そういえば、Webでやっと発表されましたね~。

Kis-My-Ft2 滝沢演舞城出演!!(*゜▽゜ノノ゛☆

いるとは思っていたものの、こうして正式に発表されると、楽しみで楽しみでしょーがない状態に輪をかけてワキワキになりますね~!
入るからにはレポも頑張りたいと思いますので、読んでいただけると嬉しいです☆ヽ(▽⌒*)

つーか、おっせーよ(`´メ)
早く安心したかったのになっ!

上演中はWebでも企画があるようで、嬉しいですv(≧∇≦)v
去年は途中からだったからね。
今日はKis-My-Ft2ではキタミツさんとたいちゃんのことしか書いてなかったけど、ちゃんと高嗣のことも書いてくれるかな?殺陣のコト書いてあったけど、高嗣も参加してるのかな?

どうかどうか、高嗣に殺陣を!( ̄人 ̄)



ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

姫様、いざお城へ!

  • 2007/06/28(木) 02:35:28

こんばんは \(≧∇≦)ノ

まつ毛エクステ、やってきたよ~!

すげぇ!コレまぢすげぇ!

おおっと(・o・ノ)ノ
うっかりレイカらしからぬ(え?)言葉遣いになってしまいましたが、そのくらいすげぇ!(また言ってる)

お姫様まつ毛だよっ ☆_(*゜∇゜)ノ~

一緒に行ったヲ友達にも笑われるくらい、ものすごいまつ毛伸びて、ビューラー使ってないのにくるんと上向きなんだっ!

3~4週間持つみたいなんで、お城で待つツンデレ王子のもとへ、レイカ姫(書いてて照れる)は参上することができるのね~(´▽`)はぁぁ・・♪

あとは、週末にカルジェルやりにいけば、カンペキ~(自己満)


さて、チャッキーちゃんもやってましたが、今話題の「脳内メーカー」レイカもやってみましたよ。
真ん中に「秘」があって、その周りが全部「欲」だって(T▽T)

「秘」めてはいませんが、高嗣への「欲」でいっぱいです>どんだけぇ~

毎日高嗣が見たい欲!>これはお家のDVDで満たされてるv(≧∇≦)v

いっぱい高嗣に会いたい欲!>8月は当落にかかってる( ̄人 ̄)

あわよくば拉致りたい欲!>犯罪なので、脳内で極秘で行います( ̄m ̄* )ムフッ♪

ん?!(・。・)b そうだ!
「秘」と「欲」はそーゆーことか!
>とことんアホですみませんm(._.*)m



そして今日は「毎日高嗣が見たい欲」がさらに満たされるお知らせが!

NEWSのライブDVD 8月8日発売決定~!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

横アリの映像らしいので、残念ながらオープニングで、高嗣が「NEWS,NEWS!」って言うのと、てごちぃソロの美しくて泣けるローラーダンスが入ってないのがホンットに残念でしょーがないんだけど。

オープニングの華麗なローラーは映ってますか?
抱いてセニョリータの、クラクラしそうな腰つきは映ってますか?
慶ちゃんソロでのエロカッコカワイイ、ルーズなサスペンダー姿は映ってますか?
SNOW EXPRESSの美しい背中と手は映ってますか~っ?

あ、でも横アリってことはさ~、

高嗣、髪結んでる~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

もう、めっちゃめちゃカッコよくて可愛くって!!!あのお姿が映像になるなんて嬉しすぎっ!
身内の皆様、大冒険アフターではコレで「祭り」ますから、どーぞよろしく>超私信

<おまけ>
「バンビ~ノ!」が終わっちゃいました~。面白かった♪
ほっしゃん。の誕生日は高嗣と同じ8月6日です(⌒▽⌒)


ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

お城まで1週間!&バトン

  • 2007/06/27(水) 03:05:36

こんばんは \(≧∇≦)ノ

先週から、寝ても冷めても大冒険です!
まだ全部振り込み完了してもいないのに・・・。
当たるかな、当たらなかったらどーしよう!とか、毎日気が気じゃなくて(T▽T)

去年って、1ブロックが10列×10列だったっけ?で、1ブロの後ろが4ブロで・・・。
全部で12ブロックだった?15ブロックだった?
だいたい1公演1200~1500人くらい入るんだよね。大阪松竹座が1000人強でしょ。去年の関ジュクリコンに行ったお友達に、勝率を聞いたら、ものすごい良かったのね~。今回はどのくらいになるんだろうね~。
レイカは、メンバー違っても4人で入れるので、一人当たり勝率が25%だったとしても、4人いれば何回か入れるかな~なんて皮算用してるんですけど・・・。

なんて言ってる間に、もう来週からお城なんだよね~っ!
まだ何を着てくかは決めてないんだけど、とりあえずプリンになりかけてた髪を染め直しました~v(≧∇≦)v
いろいろ物入りなんで、今回は自分でヘアカラー買ってきてやってみた!ここ1年ピンクの入ったブラウンにしてるんだけど、最近髪長くなってきたから2個必要なんだよね~。
そして明日はまつ毛のエクステをやりに行ってきます!お友達の紹介で、モニター(無料!)でできるのO(≧▽≦)O
ちょっとずつレイカバージョンアップを試み、ツンデレ王子とのお城デートに備えますd(⌒ー⌒)

今日は、izukoちゃんからもらったバトンをやってみま~す!





+指名バトン+
指定者以外は、絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ。





ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中にいれて答える事。

izukoちゃんからの指名は【二階堂高嗣】でした!!



 
①最近思う【二階堂高嗣】

男前度が1000%増し!!!

カッコよくて、さらに大人っぽい表情もしちゃうようになって、セクシーさもUPしちゃって、そんな中で見せる笑顔がことのほか可愛く見えてしょうがない!
雑誌での発言もしっかりしたプロらしさをのぞかせるようになったし!
すごい勢いで進化してって、もう精一杯ついてってる感じ(≧∇≦)


②こんな【二階堂高嗣】には感動!!!!

Myojo8月号の願いごと。
「俺らを見てくれる人たちがシアワセな気持ちになったり、夢を持ったりしてくれることっ」ホントにファン想いで嬉しい限り(ノ◇≦。)
コンサートでも、必ずステージ横の端っこの席の方まで行って手を振るし、少クラのエンディングでも後ろ向いて番協サンにも手を振ってるの。
優しくて、気配りができて、本当にいいコだと思う☆☆☆



③直感的な【二階堂高嗣】

ちょー男前!

最近はもう、コレしかない


④好きな【二階堂高嗣】

全部!
しいて挙げれば、コンサや舞台で、ステージの申し子のようにキリっとキラキラオーラをまとって、目が輝いてる高嗣かな!
はじけるように歯を出して笑う高嗣も好き!
大事そうに丁寧に歌う高嗣も好き!
カメラ目線で指クルクルする高嗣も好き!
激しく踊ってジャケットの肩がはだける高嗣も好き!
やっぱり腕と手と指が好き!
少年っぽい声も好き!
もう、書き切れない~≧(´▽`)≦


⑤こんな【二階堂高嗣】は嫌だ!!

ど~んな~高嗣でも~レイカは受け入れるよぉ~♪>「祈り」風味で



⑥この世に【二階堂高嗣】がなかったら・・・・・

こんなに楽しくて幸せな毎日を過ごしてない!
同じくJr.を愛する大好きなお友達にもめぐり会えていなかったし。
高嗣には、愛もいっぱいだけど、感謝の気持ちもいっぱいだよ(≧∇≦)
幸せと、感動と、ときめきを毎日ありがとう!

ただ・・・お金はもっとたまってたかも(T▽T)



⑦次の廻す人、6人(指定付きで)

6人もいないけど・・・
やってたらスルーでOKですよん。


カオリちゃん【玉森裕太】
玲ちゃん【玉森裕太】
エルさん【横尾渉】

ヨロシクお願いしま~すヽ(*⌒∇⌒*)ノ

ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

よっ!名子役☆☆☆

  • 2007/06/26(火) 02:14:07

こんばんは \(≧∇≦)ノ

大好きなブログのエルさん(@横尾さん激愛)が、ちっちゃい横尾さんがブームということで、レイカも影響されて、最近はちび高嗣探しの旅に出てたのね~v(≧∇≦)v

少クラで小芝居する高嗣とか、ヤーヤーで「Yell」を歌う高嗣とか、もうめっためた可愛くって~O(≧▽≦)O

そんな深夜を過ごしてる最近なんですが、やっと今日レイカのトコに究極のちび高嗣がやってきたのよ~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

お台場学園高校・百識団顧問のイノッチ先生が2001年に主演したデジタルフォトドラマ「No Kiss」で、イノッチ演じる本人が小学校時代を思い出す場面で、子供時代役で出てきます~ヾ(〃^∇^)ノ>チャッキーちゃんThanks!

ストーリーは、仕事で釜山に出かけたイノッチが、現地の旅行会社の女の子と出会い、恋をする1日半を描いたもの。
回想シーンは二階・・・いや、二回あって、ぶっちゃけ全部で30秒あるかないかだし、セリフもない!
二階・・・いや、二回(しつこい!)とも、憧れてた学級委員の女の子を見てるトコなんだけどね。

その①
下校シーンっぽい。ランドセルしょってるの、激キャワなの!!
ランドセルからちょっと覗いてるのは、もしやリコーダー!うっきゃ~!リコーダーって萌えワードだよね>え?それ、吹いた?吹いた?ちょっとお姉さんに貸してぇ~~~っ(野獣に変身したようです・・・)
白襟で紺とかグリーンのボーダーのラガーシャツみたいの着てて、後姿も映るんだけど、やっぱりこの頃から首が短・・・(T▽T)

その②
教室シーン。隣に座ってる学級委員の女の子から、鉛筆を借りる。その女の子をじっと見つめる設定でアップになってこっちをじぃ~って見るの!かーわーいーいーヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

イノッチ先生が釜山で撮影したのは2001年の9月って書いてあったので、高嗣の撮影も(これはもちろん日本だけど)同じくらいだよね!

入所半年にして大抜擢じゃな~い?
髪の毛サラサラでめっためた可愛いの!セリフはないけど、ちゃんと目で演技してるの!もう名子役だよっ>激甘

ハレルヤチャンスで誘拐したい!

しかもね~、ちゃんと最後のクレジットに

二階堂高嗣(ジャニーズJr.)

って出てるんだよ!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

もう嬉しくて嬉しくて、深夜に一人小躍りしてます>危(・o・ノ)ノ

次のドラマはいつになるのかな?早く見たいなっ!
早く出して~( ̄人 ̄)

ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

HappyBirthday☆藤ヶ谷太輔くん

  • 2007/06/25(月) 23:48:29

たいちゃん

20歳のお誕生日おめでとう!



去年、健永に
「19歳のくせに子供っぽい」
って言われてたたいちゃんも、もうハタチなんだね!

最近「百識」で見るたいちゃん、後輩達の潜入百識を小窓で見守る姿は、立派なおにいちゃんになったな~って思います。

おしゃべりと無茶ブリはそのままのたいちゃんらしく、一つオトナになって、Kis-My-Ft2を、Jr.を引っ張って行ってくださいね!

ありがとう「さみしがり屋スター」の名づけ親(笑)
これからも高嗣をよろしくお願いしますねm(._.*)mペコッ




今日はレイカパパの誕生日でもありました~(⌒▽⌒)
そして元彼もたしか今日だったかと・・・(苦笑)

優しいコだね~M誌続き

  • 2007/06/25(月) 00:42:48

Σ(T▽T;) グワーン

爪が折れた~っ!


指といえば、あたしの「唯一の細い部分」なのにっ!台無しだよっ!
ジェルやる前にひびが入ってたので、オプション料金払ってアクリルで補強したのに~っ!
ジェルごとパックリ折れた~っ!

ま、伸びてきちゃったのでまたジェルやろ~って思ってたところだったんだけど・・・。


気を取り直してMyojoの続きを言ってみようっ!

袋とじの「世にも怪奇な都市伝説」にも高嗣のお話が載ってたのよ~んy(^ー^)y

うわ~ん(ノ◇≦。)
なんておじいちゃん想いのいいコなんだろ~っ!
絶対すっごい気持ちの優しいコなんだよねっ。
「怖いより、うれしかったな」なんてさあ、もう、心温まるっちゅーの!

もう、大好き~っ!>毎日しつこい

きっとおじいちゃん、高嗣のこと見守ってるよ~。
あの時、江原さんには見えてたかもしれないねっ!

あたしも一緒にお風呂に入りた・・・(*/∇\*)キャ



今日は一日雨だったので、近所に買い物に出た以外は引きこもりヲタしてました~。

「YOUたち!」は“Make U Wet”だったねえ~v(≧∇≦)v
先週の祭りでさんざん踊ってきたんだけど、「あ!ココはこうだったんだ~」って新しい発見が多くて、もっと練習して完璧になろ~!と思ったのでしたo(*^▽^*)o
高嗣をカンペキにコピるには、聖の係の人と、フッカの係の人が必要だな~とか思ってみたり(笑)

それから、中学生くらいの高嗣が見たくてねっ。
昔の少クラとか、Ya-Ya-Yahのライブステージとか見てました~。
まだ、めんどくさそうに踊るっていうテクを身に着けてないときなので、ぜーんぶシャカリキなんだけど、ものっすごくカワイイよ~(/□≦、)>なぜか泣く
そして、その後に最新の少クラを見て、成長っぷりにまた泣く>アホ

6月も今週で終わりだ~。
ナニゲにお城がもう来週からO(≧▽≦)O
7月に入ったら、高嗣のお誕生日まであと1ヶ月になるんだ~。
お誕生日会は身内ちゃんを招いてレイカの家でやります~( ̄Д ̄)ノ
で、今、1990年もののワインを探してるんですけどね、1990年って、ボルドーもブルゴーニュもイタリアもスペインもみ~んな当たり年で、高いんだよ~(涙)

ま、日本の男の子も1990年は当たり年ですけどね( ̄m ̄* )ムフッ♪

ブログでも何かお誕生日企画をやりたいな~♪って思ってますd(⌒ー⌒)


ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

さみしがり屋スターは7つ星~M誌

  • 2007/06/24(日) 01:38:14

KAT-TUNコンから1週間が経ちました・・・。
先週の今頃は、ヲ友達とワイワイしてたのに、って思うとなんか寂しいし、はしゃぎすぎて週の前半は体中が痛かったので、今週はリハビリのように過ごしていました。

↓ポポン☆ちゃんからもらった称号↓

20070624002326.jpg


部員募集中!(笑)


さて、今日はM誌とポ誌発売でした~!
ポ誌は滝つコンの写りこみがあるって聞いてたから期待してたんだけど、非常に微妙~。Diamondなんだけどねっ。でも、高嗣が頑張った記録なので購入v( ̄― ̄)v


では、M誌の感想などいってみようっ!

今月のJr.a GoGo!!のテーマは「WISH とどけ、ボクらの願い」です。

表紙の「お願いポーズ」、7人ともかわいいッヾ(〃^∇^)ノ

でも高嗣、ホントにお願いしてる?見たいな挑発的目つきがたまら~ん!

もぅ、そんな目であたしを見ないで~(*/∇\*)

黒髪フワフワでかっわいい~v(≧∇≦)v

半そでからちょこん、って見えるホクロ、実はあたしってばコレに弱いっ!
あと、鎖骨の間ってゆ~か、首の下にもホクロがあるんだけど、コレにも弱いっ!

白いストール、こういうの巻いてるのめずらしいねっ。あ~コレになって高嗣の首のまわりにまとわりつきたい>ヘンタイ上等!!!

7つ星の男前になれますように・・・

うっわ~( ̄▽ ̄;)!!
ちょーかわいい!
すっげー可愛い!!
ものすごくカワイイ!!!


目が(*⌒ ⌒*)になっちゃう顔、めっためたかわゆい!

もう、大好き~っ!!!!!

やっぱりサイド刈ってたんだね~。
ううっ、じょりじょりって触りたい~( ̄m ̄* )ムフッ♪

「二階堂はね、突っ張ってるように見えて、ふたりでいるときは、やさしいし、聞き上手なんだよね。」
だって。
みやっちありがとう!!なんかすごく嬉しいな!
彼氏のこと褒められてるみたい>殴( -_-)ノ

「ついてきてって言うから何かと思ったらトイレ!!」
健永もありがとう!
あたし、高嗣のさみしがり屋話、大好きなんだ!
それに、健永の家に遊びに行ってるっていうのも嬉しい~!美しきシンメ愛O(≧∇≦)O

「犬連れて入る・・・」

きゃ~っヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
転げまわりそうなくらい、かわいいんだけど!
それに、高嗣の犬の話が聞けて嬉しいよ~!!!
夜中にトイレ行きたくなったら、犬が寝てても起こすのかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さみしがり屋スター最高っ!!!

続いて、お星さまに向かって願いたいこと・・・

きゃ~、サイドのドレッドかわいい~!
地肌の透けに萌え>危なっ(・o・ノ)ノ
このコ、横顔きれいだと思うの・・・。おすまし顔で、めためたかわいい!!

俺らを見てくれる人たちがシアワセな気持ちになったり、夢を持ったりしてくれることっ!!

なんていいコなんだろう!
レイカは、高嗣を見てると本当に幸せになるし、自分のやりたいことも頑張ろうって気持ちになってくるよ!そんなふうに思っててくれるなんて、もっともっと嬉しくてシアワセになっちゃうじゃないか!

宝くじ1等で両親に新築の一戸建てなんて

も~、なんていいコなの!!!(*・・)”ヾ(‘▽’*)良い子♪良い子♪

自分用に高層マンションの最上階だって!

も~、かわいいなぁ(* ̄▽ ̄*)ノ”
じゃあ、1等が当たるまで、レイカのうちは12階建ての8階だけど、ココでいいかなぁ>アホ

レイカの願いは、高嗣が元気でステージに立ってキラキラしてること。コンサートだったり、ドラマだったり、CDだったり、どんどんお仕事の幅が広がること。
そして、毎日シアワセでいてくれたらいいな\(≧∇≦)ノ

ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

ミッション完了&トラバ企画

  • 2007/06/23(土) 02:49:57

今夜は二階・・・いや、二回目のこんばんは\(≧∇≦)ノ

今日は金曜日v(≧∇≦)v
HDDに録りためてあるドラマも見たいし、KAT-TUNコンで中途半端に高嗣見ちゃったから、もっともっと見たくなって、ちび時代からのDVDなどゆっくり見ようかな~って思ってます!

1コ前のエントリーに書いた、ママのためのチャングムイベント@ドームのチケも、予約電話番号のチェックだけのつもりが、公式サイトを見ていたら先行予約ができることがわかり、ネットでSS席が取れたので、任務終了~v( ̄― ̄)v
ヲタ誌買いに走れます-=≡ヘ(* - -)ノ

そして、レイカに新たな任務!
明日からの∞コン@福井→京都に遠征するCちゃんが、「もし起きてたら4時半に起こして」と・・・。
絶対起きてるので、こっちはたぶん余裕だなd( ̄◇ ̄)b

さて、今日はお世話になっているきすぴーのトラバ企画をやりたいと思います~v(≧∇≦)v



Kis-My-Ft2 PEOPLE 登録者様限定トラックバック企画。

1・お名前と登録しているカテゴリーをお願いします。
レイカです!
二階堂高嗣くんです♪

2・一番応援している方は誰ですか?(複数回答可)
二階堂高嗣くん\(≧∇≦)ノ
もちろんメンバー全員応援しています!

Kis-My-Ft2について。
3・彼らをはじめて見たのは、いつ頃ですか?

ユニになる前のそれぞれは覚えてないんですが~、
高嗣は、Ya-Ya-Yahの、うつみ宮土理さんにタメ口時代(笑)

4・最初の印象を覚えている限りお願いします。
コ生意気なガキ~っ(笑)
あと、ちっちゃい健永がローラーに混じってぴょんぴょん飛んでた@少クラが、なぜか印象的です。

5・今は最初の印象から変わりましたか?
すっごい変わりました!
最初はぶっちゃけあまり興味がなく・・・(笑)
もう、今はみんながカッコよくてかわいくてしょーがないです。

6・彼らのことをなんて呼んでますか?

 K 北山宏光くん→キタミツさん、みっくん
 i 飯田恭平くん→きょん
 s 千賀健永くん→健永
 M 宮田俊哉くん→みやっち
 y 横尾渉くん→横尾さん、渉くん
 F 藤ヶ谷太輔くん→たいぴー、たいちゃん
 t 玉森裕太くん→玉、ゆーたくん、(」゜ロ゜)」タマー
 2 二階堂高嗣くん→高嗣、\(≧∇≦)ノ>文中で

7・オリジナル曲の中でどれが一番好きですか?
みんな好きですけど、一つ挙げるなら「Kis-My-Me-Mine」です!
歌、ローラー、ダンス、たいちゃんのラップとか、Kis-My-FtⅡの魅力凝縮~っ!って感じなので。

8・Kis-My-Ft2のファンになって嬉しかった事など良かった事または困った事はありますか?
ブログを行き来したり、実際に会って仲良くなったり、お友達がたくさん出来たことが本当に嬉しいです!
コンサートのバックのお仕事は、実際始まるまで分からないので、チケット申し込みどうしようとか、出てるかな、ってハラハラドキドキしたり、心臓に悪いです!あとやっぱりお金がかかりますね(涙)

9・Kis-My-Ft2にやってほしいお仕事があれば好きなだけどうぞ。
ドラマに出て欲しいです!高嗣も出たいって言ってますし☆
兄組も制服が似合う今のうちに、学園ドラマに出て欲しいです!
そしてやっぱり単独コン!オープニングから泣きながら見ます(ノ◇≦。)

10・ファンの心得があれば教えてください。
深い愛で見守る!
バックにつけてくれてるジャニの先輩に、感謝の気持ちを忘れない!
>レイカと相方ちゃんは、滝翼コンのエンディングでは、毎回お礼の気持ちを叫んできました!

11・Kis-My-Ft2の魅力を好きなだけどうぞ!!
歌☆ちょっと甘め声(好み)でハモれる!
ダンス☆いろんなジャンルが踊れる!
ローラー☆みんなカッコイイけど、たいちゃん・横尾さんペアのアンダースルーはホントにすごいと思うの。
シャベリ☆たいちゃんのむちゃブリについていけるようになってる!
・・・っていうのはもちろんのこと、

カッコよくて可愛くて、ついて行きたいけど守ってあげたい!
っていう、女のコが男子に対して好きになっちゃう要素をみんな持ってると思います(o^-')b
そして、それぞれが自分の個性とか、得意なものを活かしてもっと伸びて行きたいって思ってるっていう、お仕事に対する意欲を持ってること!
この上半期は、バラバラに先輩のバックについていて、彼らには「修行」だったのかなぁ~とか思うけど、しっかり成長していて、KAT-TUNコンで7人揃ってのダンスを見たときは、本当にカッコよすぎて、鳥肌が立って、わんわん泣きました(T▽T)


Kis-My-Ft2 PEOPLEについて
12・Kis-My-Ft2 PEOPLEに登録して何か変わったことはありますか?

ブログ見に来てくださる方が増えました!

13・Kis-My-Ft2 PEOPLEのチャットに参加したことはありますか?
まだないので、今度参加してみたいと思います!

14・Kis-My-Ft2 PEOPLEを通して何かしたい事はありますか?(例:トラバ・オフ会など)
トラバ企画はこれからも参加したいな~と思います。
皆さん住んでるところはバラバラだと思うのですが、Jr.コンがあるときにでもたくさんの方とお会いできればな~と思います。

15・遊びに来ている皆様へメッセージがあればお願いします。
いつも読んでくださってありがとうございます!
コメントやメール、本当に嬉しいですO(≧▽≦)O
コンサートなどの予定は、横に書いてありますので、お会いできる方がいらっしゃいましたら、お気軽に声をかけてください!
これからもよろしくお願いいたしますm(._.*)m


ありがとうございました。
Produce by・Kis-My-Ft2 PEOPLE


では、DVD見よう~っとO(≧▽≦)O

ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

(久々に)ヲタの母はヲタ

  • 2007/06/23(土) 00:32:49

こんばんは\(≧∇≦)ノ

リア友が某問屋街に住んでいて、年に二階・・・いや、二回の高級皮革バッグのバーゲンに誘われて行ってまいりました~。パイソン、オーストリッチ、クロコが超破格~v(≧∇≦)v なんですが、お金がないので、オーストリッチの黄色いお財布だけげっとしました!といっても¥2,000>安っ!
黄色いお財布といえば、風水的にお金がたまるっていうよね!
これからお金なくなっていくから、何にでもすがりたい気分なのよぉ~(」°ロ°)」

そんなわけで、本日より、大冒険に向けて諭吉の投入を開始したレイカです!
諭吉様、お願い!高嗣に逢わせてください( ̄人 ̄)

いつもはATMで入金してしまうのですが、なぜか窓口のほうが空いていたので、そっちでやることに。窓口の係の方のお名前が、オッサンなんだけどカトユキと同姓同名(笑)
これって縁起がいいのかどうなのか>彼はそのとき嵐かと・・・。

さて、とりあえず、さっこちゃんが遠征して来れる分の振込みは終了~。
あとの割り振りをど~するかな。なんて考えてたら、実家母(韓流ヲタ)から電話。

「なんかね~、チャングム(韓国ドラマ)のイベントが8月にドームであるみたいなんだけどね~、明日チケット発売なの~。でね、ママ朝から出かけるから電話して取ってくれない~?」

・・・そんなワケで、今日はほかに書きたいこともあったんですが、電話番号とか調べないとアカンので、一旦失礼します~!

ん?明日の朝って~; ̄ロ ̄)!!
朝イチでM誌買いに行きたいのにっ!
Pには滝つコンに写りこみがあるって話も聞いたのに!>しかもDiamondv(≧∇≦)v
まあ、メロンもらったし(つなびぃ参照)仕方ない・・・。

つか、このチケいくらだと思います?

SS席¥15,000っすよ!( ̄▽ ̄;)!!

ドラマの主要キャストがみんな来るんだって。
それでも、もうこんな機会ないからって、ど~しても行きたいんだって。

やっぱりヲタの母はヲタだ・・・(T▽T)


ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

2007年上半期は~&妄想バトン♪

  • 2007/06/22(金) 01:59:47

こんばんは\(≧∇≦)ノ

もうすぐ6月も終わりですねえ~。
振り返ってみれば、毎月コンサ行って、ヲタ友ちゃんと萌えまくってた2007年上半期でしたね~(^▽^;)

↓2007年上半期・高嗣に会えた記録↓

20070621164647.jpg



今年の「ヲタ初め」は1月2日のあけおめコン☆
上半期の「ヲタ納め」は6月17日のKAT-TUNコン☆
うわ~い!高嗣に始まって高嗣に終わってるよ~v(≧∇≦)v

そんなワケで、今日は、高嗣に“幸せをありがとう♪”の感謝を込め(?)、izukoちゃんからもらったバトンをやりたいと思います!

「妄想が好き」と言ってくださる読者様もいらっしゃり、誠に嬉しい限りです!
そんな温かいお言葉に甘えて、今日も調子に乗ってしまいました!

「続きを読む」からどうぞ・・・。



続きを読む

千賀伝説☆百識編

  • 2007/06/21(木) 03:42:57

こんばんは\(≧∇≦)ノ

いつものことですが、月曜日からヲタヲタしています((ヽ(゜〇゜;)(;゜〇゜)ノ))

ええ、大冒険のチケ会議でd( ̄◇ ̄)b

だって高嗣に会いたいんだもん!
だっていっぱい会いたいんだもん!!


まず、演舞城の「神」ご遠征日程に合わせた振込みは明日しますっ!
今から新規登録しても、会員優先受付ができます、というnetのお言葉を信じ、ハガキ投入してまいりました。
「とりあえず祈っとく?」とポストの前で『祈り』のフリをする怪しい2名 (」゜ロ゜)」タマー&\(≧∇≦)ノ

皆様、その後の割り振りはご連絡しますので>超私信
日焼け対策バッチリ>野ざらしNGだから!(笑)
来日中のビリーに入隊して体を絞るもよし
夏らしいデート服の準備をして
いざ、お台場だからね~っ( ̄Д ̄)ノ

無謀?なことを考えてるレイカなんですけど、高嗣写真のアルバムを見たり、DVD見たりしてたら、も~のすごい勤労意欲が沸いてきた~っ!
超、仕事モード>高嗣と同じ( ̄m ̄* )ムフッ♪


今日は、こんなレイカのアホな妄想ブログを楽しみに読んでくださってるmさんと、カオリちゃんとランチしてきました~。めいっぱいヲタトークだったので、個室っぽいところでよかった!
夕方から、カオリちゃんとプラプラして、ゴハン食べながらまたヲタトークして、帰ってきました~♪

ニカ玉担の2人の願いは、「百識」出演。
テーマは、夏だから「海水浴」とかがいいなあ~うふ♪(* ̄― ̄)v

2人で“潜入百識”とかやってもらいたいの!
もち、海パン、それもかなりの腰パンでお願いしたいっ( ̄人 ̄)
あ~でも、高嗣泳げないからなぁ~( ̄∧ ̄)

あ!いいこと考えた!ライフセーバーに潜入するの!
「海での救助法」とかどうかなぁ?
溺れてるのを助けるのは、平泳ぎなら力の限り泳ぎ続けられる、サーファーたまもりんに任せて、高嗣には人口呼吸とかやらせてみちゃってよ!
実験室にあるみたいな人形でも、十分変換できるからv( ̄― ̄)v
でも、波うち際で、波と戯れる美少年ってだけでも萌えられる!>そういう番組ではありません・・・。

では、今日はリアル「百識」の感想を書いてみるねっ!
今回は久々の健永登場~v(≧∇≦)v
この前は「鍋」だったけど、食べ物の回ばっかりだね。
制服も夏服になって、カワイイんだけど!
うわ~、健永が小芝居してるよぉ!

でも、ココは「しょうゆラーメン」じゃなくて「きしめん」とか「味噌煮込みうどん」って言わせてほしかったぁ!>フジテレビ、もっと調べろ!!!

「潜入百識」
高木、顔ちっちぇ~。健永が顔デカく見えるぢゃないか(笑)
論外とかいわれてかわいそう・・・。でもヘタすぎる。
刀削麺、あたし中国で食べたよ~!美味しいんだっ!
よかったね~。こっちは高木に勝ったよ(^_-)v
JJとKis-My-Ft2、どっちもどっちってことでいいですか~?>JJアホアホ同盟の皆様、Kis-My-Ft2に萌える会の皆様

「世界のカップ麺」
たいちゃんはお箸が上手だねえ~。裸少のときも思ったけど。
健永も左利きだけどお箸の持ち方キレイだよ。あたしね、お箸キチンと持てる男子が好きなの。
高嗣もお箸上手だったよ>去年のMyojoの焼肉パーティー参照ね!
お湯を捨てきれなかったんだけど、「おいしいです」っていう健永かわゆす。

「次週予告」
わんこそば食べてるよ~。
うわ~、健永にあんまり食わさないで!デブになる( ̄▽ ̄;)!!
ま、デブになったら、キタミツさんに強制的に入隊させられるかもしれま千賀(笑)

やっぱKis-My-Ft2のメンバーが出てると(たいちゃんはレギュラーなのでおいといて!)嬉しいな~。
早く願いが叶いますように( ̄人 ̄)

ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

Diamondは高嗣☆

  • 2007/06/20(水) 03:02:43

こんばんは\(≧∇≦)ノ

晩ご飯の支度をしようと、お鍋を火にかけたら・・・

ん?(千賀風味)

火がつかない~っ!!!

ガス代は毎月ちゃんと払ってるのになぜ~~っ(・・?

よくよく見たら、電池切れのため点火できなかったみたい(ノ◇≦。)
こんなときに限って電池買い置きないし!しかも単1!
ヲタの家には単5電池の買い置きしかないんだよっ>ペンライト用。でも単4を2本でもつくんですよ!→プチ情報

しかもすっかり部屋着でメイク落としてるし(T▽T)
あ~、こーゆーとき不便なひとり暮らし・・・。
でも、火がつかないことにはお料理もできないし、コーヒーも飲めないので、しかたなくコンビニへ・・。

あ~、高嗣と住みたいなぁ(いきなり何?
「今から帰るよ~」
って電話くれたりして、そしたら
「ごめんね~、帰りにコンビニで電池買ってきてくれるかな?」
とか言って、買ってきてもらうの( ̄m ̄* )ムフッ♪>自分で行け!
あたしが頼んだのは電池だけなのに、カップに入ったちょっと高級な抹茶アイスとか、いろんなもの買ってきちゃうんだよ。か~わいい~v(≧∇≦)v

でもさ、シワにならないようにちゃんとハンガーにかけるジャケットとか、伸びないようにきちんと畳んでしまうニット類とか、高嗣のたっか~いRoenのお洋服たちを大事にしまってあげられるクローゼットを用意しなきゃいけないなぁ~。
もっと広いところに引っ越さなきゃ・・・。
今お金たくさんないから無理だ・・・( ̄▽ ̄;)!!

はあ・・・ザセツしたところで本日の妄想終了。ちーん



やっと「少クラプレミアム」が見れました~O(≧▽≦)O
17日のKAT-TUNコン終わって、メールチェックしてたら、ゆきちゃん(@高嗣)から、ステージレポートでDiamondやった~!ってお知らせをいただいてて☆☆
家に帰ってソッコーチェックしたら・・・・

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

録れてねえ~!!!!!

ね~ね~、「バンキシャ!」ってどーゆーこと?

ケーブルTVの入力切替を間違えたようですね・・・(ノ◇≦。)

そんなわけで、ハイビ放送まで我慢しました。

そしていざ!Diamondリベンジっ!!!

うわぁ~~っ!カメラの位置最高っ!

しかも、この衣装、シャツのボタンをとめてずぼんにinしてたときもあったのに、はだけて黒タンク(大好物)のときだぁ~v(≧∇≦)v

キラキラりりしいお顔、ホントにカッコいい!!!
踊り激しいのに、ちゃんと歌いながら踊ってるの!!!

動くたびに髪が揺れてるのがめっためた色っぽいんですけどっ(* ̄▽ ̄*)ノ”

前髪の短い部分は汗でちょっと張り付いてるっぽいのも萌え>ビバ・ハイビジョン!

裸で眠る~♪のときの手の動き何~っ!!うわ~!あたしいくらでも裸で眠るよ>どアホ

時々シャツがはだけてナマ肩がチラ(*/∇\*)
恐れない~♪の前のとこ、斜め下向いてキメの立ちポーズなんだけど、肩で息して、黒タンクのうっすい胸板と首の筋が動くのね~っ!

もう、激萌え~~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

何度リピったか!!!

まぢプレミアム神です~( ̄人 ̄)

ジャニショ写真の写りこみ(@To be or not to be)もそうだけど、先輩コンサのバックのお仕事って、DVDにでもならない限り、記録に残りにくいじゃない。Jr.コンならヲタ誌にコンレポが載るけど。
たとえ時間は短くても、ピントが合ってなくても、高嗣が頑張った記録だから、絶対に持っていたいの。そして、自分が同じ空間にいられた時のものだったら、なおさら宝物だから!

そう、高嗣はあたしのDiamond☆

ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング



☆テンプレ、変えてみました~♪
この前のも気に入っていたのですが、文字が大きくならなくて・・・。
やっぱり高嗣への愛は大きな文字で叫びたいので(笑)

スッキリしたり、しなかったり・・・

  • 2007/06/19(火) 04:02:04

キタ―――(・∀・)―――

ジャニーズJr.の大冒険!@メリディアン

しかも今年は電話じゃないのね~!!(ノ◇≦。) >感涙

うわ~、どーしよ?いつ行く?>身内サマ方超私信
つか、「いつ行く?」というより「ドコは行けない?」みたいな勢いだよね。
あ~、いっぱいいっぱい高嗣に会えますように!

たいちゃんが3notesで言ってたのはホントだったね。良かったぁv(≧∇≦)v

でもね、今年も15日からなんだ~(* ̄- ̄)
高嗣のお誕生日に何かあるといいな~って去年も思ってたんだけどねっ。
「おめでとう」ウチワとか、盛大に作っちゃったりしたいな、って思ってたんだけどねっ。
このときはもう、高嗣は17歳になってるんだね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

じゅうななさい!!>萌えっ!ヾ(>▽<)o

17歳になった高嗣とひと夏の大冒険しちゃうんだ~O(≧▽≦)O
高嗣~☆暑いけど体調崩さずに頑張るんだよぉ!
去年みたいに、レイカが行く日の1,2部にいない~、なんてハラハラさせないでね!
その日は3部だけ入ったんだけど、バックステに7人の姿を確認したとき、嬉しくて安心しても~パニックだったから!
でもその日に、当時史上最大のミラコーがあったんだもんv(≧∇≦)v
思い出のメリディアンなの!
あ、記念日だから部屋とっとかなくちゃ>アホ

それから、もひとつスッキリしたことが!
7月の少クラ収録、演舞とカブっててどーなの?どーなの?って気になってしょーがなかったんだけど、今日J-Webから来たメール。
出演はB.A.D BOYS Ossan ですと~!
関ジュのメインユニが出るから、こっちは演舞に集中ってコトでいいんだよねっ!(爺さんに確認)
あ~これで安心(´▽`) ホッ
知らせてくれてありがとう~m(._.*)m

でもでも、まだスッキリしてないことがあって・・・


①ドリボ
A.B.Cの出演は発表されてますね~!
「ほか」って何?「ほか」って・・・。
Kis-My-Ft2って長いからスペース的に入らなかったトカ?
でもA.B.Cはちゃんと名前載ってて、Kis-My-Ft2は「ほか」で片付けられてるとしたら、それはそれでどーなのよヾ(*`Д´*)ノ"彡ってトコなんだけどね。

身内姐さん方と相談の結果、この夏は演舞(手配スミだけど)と大冒険に全精力を注ぐことに( ̄Д ̄)ノ
でも1回は行きたいので、コレも振り込むでしょ~?

それにしてもドリボ7月2日締切、大冒険6日締切って、日程近すぎるんだけど。
サイフが寂しいぜぇ~Σ(T▽T;) グワーン

②NEWS台湾公演バックも連れて行きますよね・・・?やはり?
嵐もずっとM.A.Dついてたもんね~。
高嗣が行くならどこにでも行きたいけど、申し込みの時点でバック確情なんてありえないし、夏に散財してそんなに余裕あんのか?

あ~でもなあ・・・。
「もし・・」が連発の話になっちゃうんだけど、
もし行って、高嗣がいなかったら悲しい(ノ◇≦。)
もし行かなくて、高嗣がいたらそれも悲しい(ノ◇≦。)

今ちょっと魂が東シナ海を越えています>(」°ロ°)」今行っても誰もいませんよ~

前、WSだったかなぁ?ウタワラのマツジュンレポだったかなぁ?どっちか忘れちゃったんだけど、嵐の台湾公演をTVでやった時に、山亮くんのウチワがあったんだよね~。
海外公演のバックについて、自分のウチワあったらそりゃーやっぱり嬉しいよねぇ~( ̄ヘ ̄;)

なんて考えてたら、昨日も一昨日もほとんど寝てないのに、眠れなくなって3つも記事UPしちゃいました(笑)

台湾は、お友達(@手越)と煽りあって決めます・・・。

いろいろ考えすぎて脳内HDD容量オーバーだよっ(T▽T)

ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

with☆Kis-My-FtⅡ

  • 2007/06/19(火) 01:38:27

KAT-TUNコン2日目の高嗣も最高にカッコよかったですっ!!!

今回の席は40ゲートで天井に近いところだったんだけど、バックステの上だったので、すごく見やすかったのv(≧∇≦)v
しかも、高嗣の立ち位置側の席だったの~O(≧▽≦)O

着席してすぐ、オペラのピントをバックステにロックオン!!

ドームは参加することに意義があると考えているので、高嗣の活躍するお姿をちゃんと拝めればもう問題Nothing(o^-')b

17日は二階・・・いや、二回目なので前日よりは冷静、と思いきや「サムライ~」から既に緊張しはじめる。
お友達がポンポンを大量に作ってきたので、それを振りつつ「ドッカーン」とか言いつつも気はそぞろ・・・。

中丸さんが暗闇の中トロッコに乗ってバックステ方面へ・・・

心拍数最大値!

亀様が粋なお言葉を

「中丸雄一 With Kis-My-FtⅡ」

うきゃぁ~~~~~っ!!!

バックステが明るくなって、白シャツの7人登場!
昨日は位置的によく見えなかったんだけど、イントロのダンスで、逆立ちして中丸さんの肩に足でぶら下がるのは高嗣だったの!

逆立ちしてるので、シャツがめくれて、ナマ腹がっ~(/▽\)きゃー♪

心拍数計測不可能!!!

うわぁ~~~!もう最高カッコいい!!!!
ステージに上がると、キリっとキラキラになる、あたしの大好きな表情(*・・*)ポッ
頭の先から足の先まで、もちろん手先までぬかりなく限りなく果てしなくカッコいい!

髪型がちょっと変わってて、サイドをピンで留めてるのか刈り上げたのか・・・。とにかくスッキリしてた。で、前髪が(ちょっとたいぴーっぽかった)踊るたびにサラサラ揺れて、ホントにステキっ!

健永とシンメで踊ってる~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
やっぱりこの2人が並んでるのって好きだなあ~。
レイカ内では、現Jr.最高シンメだから!(力説)

考えてみれば、先輩のコンサートのバックに7人でつくのは、去年6月のエイト@代々木以来、1年ぶりになるんだよね。(「One!」もあったけど舞台ってことで・・・)
基本高嗣しか目に入ってないんだけど、こんな7人の姿を見ることができて本当に嬉しかった!

「うたいつづけるとき」で、3階建てトロッコに乗ってメインステ方面へ移動。
今日は兄・・・白ウェスタン衣装、弟・・・白に黒のフサフサ衣装にお召しかえ。
高嗣は残念ながらアリーナ方面ばっかり向いてたので、そのときの顔は見れなかったんだけど、ずぅ~っと後姿見てました。もともと会場が暗いので、あまり良く見れないんだけど、暗くても、遠くても、影になっても、見えなくなるまで・・・。(あー切ない)

アンコールの「ウィルビー」で再登場。
Jr.の中で一番最後に出てきたのね~。なかなか出てこないから、なんかハラハラしちゃったよ(≡д≡)
みんながサイドの花道にバラけかけたところで出てきて、誰もいないメインステージを一人で横切る!

うわ~!
もうドームでソロコン状態ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


>友達に言ったら誰も気づいてなかったけどね(笑)沸いてたのはレイカだけ・・・。

最後にメンバー紹介~。
「二階堂~」って言われて、スクリーンにアップでご登場!

うわぁああああ!投げちゅーしたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

なんか最近、高嗣ってば投げちゅーがお上手になって、嬉しいようなジェラっちゃうようなフクザツな気持ちです(ノ◇≦。)
自分方面にいただければいいんですけどね~(単なる自己チュー>高嗣も自己チュー
去年はグーで投げちゅーとかしてたのにっ!!

~なんて切ない(痛い)想いで、最後にはけてく後姿を見つめてました(* ̄。 ̄*)

踊ったのは1曲だけだったけど、この2日間で見た高嗣も最強にカッコよかった!

やっぱり高嗣がだいすきです \(≧∇≦)ノ

ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング


☆★コメントくださった皆様、レスが遅くなりましてすみません!

祭りの夜は更けて・・・つか、明けて?

  • 2007/06/18(月) 23:50:54

KAT-TUNコン2日間が終わりました・・・・。

ええ、腑抜け状態です(T▽T)

コンサはもちろん、大好きなお友達と2夜連続の祭りで盛り上がり、声はカラカラ、体中が痛いです(≧▽≦;)

階段降りたり、座ったり立ったりがマジ苦痛・・・。

それはなぜか?

昨日の祭りはカラオケ店にて。
店長さんが会場にKAT-TUNの飾りつけをしてくれたので、大盛り上がり~!>チャッキーちゃん、ありがとうね!

一番最初に到着した特権で、Jr.のDVDを見まくり、ちな番長ご持参の仁SPを一通り見終わったら、なんと、

セトリ通りに曲を入れてコンサートをもう一度!!!

みんなで歌って踊ってたら、3曲目のリアフェあたりで息上がりましたわ(゜口゜;)

いや~カツンってすげえ!ってみんなで感心(^▽^;)

そしてそして、Make U Wetヘ(≧▽≦ヘ) 
踊ったよぅ!
もち「YOUたち!」バージョンでねv( ̄― ̄)v
カオリちゃんは玉森、レイカは高嗣っぽく頑張った!
聖をあおるトコもなりきってやってみた!(笑)
お友達に腰振り方を教えたり、何度もやってたら、えっらい筋肉痛だよ( ̄▽ ̄;)!!
特に、太ももがすっごい痛いです!
夏に向けてシェイプアップしたい方、Make U Wet@「YOUたち!」を見ながらゼヒ真似してみてください!
キタミツさんの入隊したキャンプはかなりハードらしいですが、コレなら萌えながら簡単に(?)サイズダウン!

バックの踊り、ホントにハードなのねえ( ̄∧ ̄)
大好きな子がもっと愛しくなっちゃうじゃないか!!!


歌って踊って叫んで~を繰り返し、お店を出たときにはすでに明るくなっていました≧(´▽`)≦

今回会えたお友達、楽しい時間をともに過ごせて嬉しかったです!
ジャニが繋げてくれた大事なだいじなお友達。みんな大好きです!
遠征組のみんな、無事お家に帰れたようでなにより。家に帰るまでがコンサートだからね(* ̄▽ ̄*)ノ”

最高の2日間をありがとう。また会える日まで、元気でね。


ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

ドームで会えたよ★追記

  • 2007/06/17(日) 11:03:40

「Hey!Say!7」のラブ★コン主題歌、8月1日にCD発売~!
ってニュースから始まった16日のKAT-TUNコン・・・。

izuko姐さん(@有岡)
さっこ親分(@高木)
おめでとう~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

今日はカオリちゃん(@玉森)も一緒~♪
入ってるらしいという情報も聞き、ワキワキv(≧∇≦)v

でもね、Jr.コーナーで一番最初にあるはずのきすまいみーがなくって(ノ◇≦。)
2人して「千賀に歌わせろ~っ!!!」と怒りの後凹み・・・。
8時でちびっこが帰っちゃうときの「Jr.ありがとう」もなかったし(○`ε´○)
・・・ってブヒブヒしてたら・・・。

Key Of Life始まりの様子がちょっと変?

ん?

ん?

前髪?(笑)>今回コレが一番最初に目にはいってしまった

Kis-My-FtⅡだよぉ~ん(TT▽TT)

とたんにテンション↑↑↑な2名・・・。

うわ~ん!高嗣チョーかっこいいヾ(〃^∇^)ノ

衣装は・・・
インナー赤タンクに白シャツ袖まくり、左アームバンド、右はYOUたち!でMake U Wetのときにつけてたブレスレット。黒ずぼんにゴールドのチェーン。
ほかの6人はよく見てられませんでしたが、基本「祈り」衣装っぽかったよ。横尾さんは白シャツにグレーベスト。

で、途中でキスマイミー衣装の上着を羽織ったの。

カオリちゃんと顔見合わせ泣く・・・・。

その後2人とも超上機嫌で「ハルカ~」とか「ルシエル」とかノリノリ(笑)

「うたいつづけるとき」でまた3段トロッコに乗る。
でも高嗣は1塁側へ~(レイカたち3塁側)

アンコの「ウィルビー」、花道歩くとき玉と北山とふみとと絡んで楽しそうにしてた!
めっちゃめっちゃ可愛い!!!

最後のJr.紹介のとき、投げチューしてた!(ノ◇≦。)

も~、出てこないかと思ってたから、またすっごいドキドキして手が震えて変な汗かいたよ!!

今日はもっと落ち着いてよく見てこようと思いますv(≧∇≦)v
天井だけどね( ̄∧ ̄)

高嗣に会えたことにありがとう☆


ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

ドームで会えたよ!

  • 2007/06/17(日) 00:00:19

ジュニアコーナー、きすまいみーなくて凹んでたら

中丸さんソロでKis-My-Ft2!

高嗣めためたカッコいいー!!

中丸さん、最後にKis-My-Ft2って言ってくれたの!

今日も高嗣に会えて幸せ!

詳しくはまた♪

写りこみ王子☆

  • 2007/06/16(土) 00:46:32

今日も暑かった~ε-(´o`;A
東京は30度だったんだって~; ̄ロ ̄)!!慌てて日焼け止め買いましたよぉ。

滝つコンのジャニショ写真に、ステキな高嗣の写りこみがあるというウワサを聞き、行ってきましたぁ~v(≧∇≦)v
平日なのにすんごい混んでるっ!
そーいえば原宿ジャニショの某お兄さん、案内するとき「ものすごく混雑してますので」ってよく言うよね。
レイカの中で“ものすごくお兄さん”と名づけています(笑)
umiちゃんに先に並んでてもらったんだけど、並び始めてから買い終わって出るまで3時間以上かかったよ!
ね~、みんな学校は?>つか、アンタ仕事は?≧(´▽`)≦

で、3時間待ってお迎えできた高嗣☆(厳密には滝つ・・・)
「To be or not to be」の時のなんだけどね~っ!!ピントはもちろんお2人にあってるのでややボケなんですけど、2人の真ん中にいるの~っo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
もう、めっためたカッコいいよ!
白い衣装の襟立てて、ちゃんと美しい鎖骨もバッチリだし、
お顔もキリっとステージ仕様だし、
なんといっても小指が独立してるきれいなお手々~(悶絶)
早速手帳にはさんでいつでも一緒( ̄m ̄* )ムフッ♪
3時間待った甲斐があったわ~☆☆☆

これはもう「写りこみ王子」 (〃⌒∇⌒)
キタミツさんが「写りこみキング」なので、高嗣は「王子」で!>ね、チャッキーちゃん!

この前から話題にしてますが「○○王子」シリーズ☆
最近ブログ行き来させていただいてるエルさん(@渉サン)命名で、横尾さんは「エラ王子」に決定です~v(≧∇≦)v
引き続きいろいろ募集中です~♪

それから、今日は演舞城チケ到着~!
朝からお友達とメールやりとりでバタバタ~。
FC枠で取ったのは、お友達の分含めてみんな1階でした~v(≧∇≦)v
しかも今回は・・・

超ミラコー席キタ―――(・∀・)―――

みんな何を着ていくかとっさに考え出したのは言うまでもないでしょう(笑)

さっこ親分、あなた本当に凄いわヽ(*゜O゜)ノ

一緒に参戦のお友達、会場でお会いできる方、楽しい7月にしましょうねっ!

・・・で、8月は?なんて思ってたら
ドリボが来てしまいましたね・・・(汗)
ジャニネットにはA.B.Cまで出てましたけど~
出てましたけど~
(」°ロ°)」ほかの皆さんは~????

ヲタには気の休まるときがないんですかね~(T▽T)

明日はKAT-TUNコン♪
コンサ後の宴も楽しみ~v(≧∇≦)v
なんか30人くらい集まっちゃうらしい♪♪
ヲタ友の輪ってすごい~☆☆
いつも会ってるお友達、コンサの時しか会えない遠距離ヲタ友ちゃん、みんな大好きなので、わいわい騒ぐのがホントに楽しみです!
では、これからこのPCちゃんを宴の会場装飾グッズ作成に使おうと思います~v( ̄― ̄)v

今日はいろいろやることがあるので、短めで失礼デス!

ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

やっぱり最後は高嗣だった

  • 2007/06/15(金) 01:54:19

巷で話題の「顔ちぇき」レイカもやってみましたよ~☆

んとね、
1番・・・安めぐみ
2番・・・チェ・ジウ
3番・・・石原さとみ


どんな顔だよっ!ってカンジだよね(笑)
あ、でも3人ともほっぺたぷっくりだ!
そ~いえば高嗣の初恋の女の子は「ホッペがぷっくりして」る子だった!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ >ちょっとでも共通点があれば嬉しいらしい。

さて、今日も小ネタいろいろです≧(´▽`)≦

昨日の3notes、ホントにかわいかった~v(≧∇≦)v
ケータイの画面メモに入れて、電車の中でもニヤニヤ見てます>怪
たまに小声で「かわいい」とか言っちゃってます>さらに怪

そしたらさっき、ゆきちゃん@高嗣から「もう寝らんない!!ってこんな感じですかねぇ?」って、クレヨンしんちゃんが寝転がってジタバタしてるデコメをもらいました~O(≧▽≦)O
かーわいーいー☆>もち、高嗣に変換してね!
ゆきちゃん、ありがとう♪♪

そんでもって3notesネタ再燃~!
玉の載せたチップとイブの写真に写ってるのはリビングのソファだったりする?
それってハワイアンキルトだよねえ~。さすがサーファー家族(゜∇^d)
・・・みたいな感じで、お家覗き見できれば妄想も広がるよねえ~。
高嗣もお家のリビングにいる犬とか載せてくれないかなぁ~?
そしたら、そこにかすか~に写るソファから妄想無限大だから~( ̄m ̄* )ムフッ♪

「今日、誰もいないから家来る?」とか言って~
仲良く並んで「プリズンブレイク」観るの~。
もち、電気は消してね( ̄∀ ̄*)
DVDが終わったらど~するかって?フフフ・・・あたしはソファでもいいよ>何が?


インコのミカンの写真でもいいよ~。
たま~にキレイな指に乗っけてかわいがってるのかなぁ~♪とか、
鳥かごにお手々入れて「おいで~」とか言ったりしてるのかな~♪とか、
うわ~!!!あのお手々で「おいで」とかされたい~~~(>▽<)


ん?(千賀風味)
あたしったら素材がなくても妄想してんじゃん!>いつものこと


そうそう!
昨日は「ハイスクールミュージカル」観てきました~♪
面白かったよ~☆
主人公の男の子のキャラも慶ちゃんに合ってたし!
最初の衣装はインナーがしましまだし・・・。

面白かったのがパンフレット!友達が買ったんだけどね・・・
慶ちゃん、化粧濃!!!たとえていうなら浅黒いチョナンカン(笑)>あ~そーいえばバックにいたねぇ。
最後の曲の振り付けが、人の形イラスト付で解説されてんの!
家に帰ってからどーやって踊れっちゅーねん(笑)しかもけっこう難しい・・・。

でもね、2日目なのに、慶ちゃんもう声枯れてたよ~。
まだ先は長いのに、大丈夫かなぁ・・・。

でね、話題のキスシーンなんだけど、いいムードで盛り上がって~♪ってトコロじゃなくて、わりといきなりなの!
おお~!担当さんは心の準備ができないままかも; ̄ロ ̄)!!
TVドラマなら自分の知らないところで録ってるから、まだ耐えられるとして、目の前だからねっ!それも公演中は毎日だからねっ!
高嗣だったらどーしよー。
気を失ってその数秒間記憶喪失になるか、舌噛んで息絶えるか・・・>修行不足なあたし
でも。どんなふうにちゅーするのか、興味はある!
つか、ちゅーし終わって目を閉じたままちょっと離れたときの顔は、めっちゃ切ない表情天下一品だと思うの~(* ̄。 ̄*)

うわ~、やっぱり最後は高嗣の話になっちゃった( ̄▽ ̄)


ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

怖がる彼を抱きしめたい☆~3notes

  • 2007/06/14(木) 02:17:55

レイカだよ~★

\(≧∇≦)ノ=高嗣 と思ってしまう今日このごろ。

今回の3notesは、恐怖体験のお話ね~>いつものことながらあたしの感想は脱線しまくりですけど~≧(´▽`)≦

友達の家に泊まりに行った・・・「泊まり」というワードですでに萌え開始。

そろそろ寝るか・・・うわ~っ!言われたい~っ!「レイカちゃん、そろそろ寝る?」うひゃひゃ~(* ̄▽ ̄*)ノ”

意識の隅っこで・・・このコさあ、「心がいろんなことを感じる」とか言ってみたり、絶対詩人だと思うの>激甘

竹ぼうきで落ち葉を掃いている様な音・・・普通の16歳ってこーゆーこと書く?もう表現がソムリエ並みだってば!>だんだん意味不(T▽T)

Σ(T▽T;)グワーン・・・コレもよく使うけど可愛いの!

身体の上に乗ってる気配までする・・・あたしが乗りたいよ!つか、乗られたい( ̄∀ ̄*)

たっけて~・・・って、「助けて~」より必死なカンジですか?

誰かが乗ってた・・・だから乗りたいってば( ̄m ̄* )ムフッ♪

「もう寝られない!!」・・・うっわ~!可愛すぎるんだけど( ̄▽ ̄;)!!

(ノ_<。)ビェェン・・・もうっ、可愛くて可愛くてたまらないんだけど!!!!!

アニメ永遠の幼稚園児☆・・・クレ○ンしんちゃんですかっ?

この俺様・・・きゃ~っ!もう好き好き、大好きっ!!

マジ怖かった。。。(〃_ _)σ・・・抱きしめてもいいですかっ!?

高嗣にとってはホントに怖くて怖くてしょーがない出来事だったのかもしれないけど、あんなにクールでカッコよく踊るコがこんなビビってるなんて、激萌え!なんっすけど。
も~まぢ、ギャップ萌え( ̄m ̄* )ムフッ♪

ん?久々のトランペット話だねえ~v(≧∇≦)v
また音が出るようになってよかったね(o^-‘)b
ねーねー、それってカ○ルの歌だよね(無駄に伏字・・・)。普通さ、ヒントに「両生類」ってあんまり使わなくない?もう!インテリさん>激甘

それから、横尾さんのトコにTAKASHI登場♪
横尾さんのお誕生日には電話したそうですねヾ(〃^∇^)ノ

「メールより、言葉にした方が気持ちが伝わるから」

いいコすぎていいコすぎて、涙がでるよぉ~(ノ◇≦。)
電話はあんまり好きじゃないって言ってるのに、大事なときにはちゃんと使うんだね。
ホントにナイスガイだよっ!d( ̄◇ ̄)b

玉森くんは今月のチップとイブの話題~Uo・ェ・oUノ
高嗣の家の犬って何て名前だったっけ?って思ってしまうくらい(マルとモモ、インコはミカンだよ♪)、犬といえばチップとイブ(笑)

高嗣も犬の話書いてくれないかなっ?どんなふうに犬とたわむれてるかが知りたいのっ!だってほら、場合によっては犬=自分に置き換えられるでしょっ?>とことんアホですみませんm(._.*)m

膝の上に乗せたりとか、添い寝したりとか、お風呂に入れたりとか、そんなシチュエーションが希望なんですけど(* ̄▽ ̄*)ノ”

「高嗣の犬の話が聞きたい~」ってカオリちゃん@玉森にメールをしたら、「トランペット話みたいに、トッツーが聞きたがってるなら話題にするのでは・・・」ってことになりヾ(´▽`;)ゝ
トッツー、高嗣の犬の話聞きたいって言って!( ̄人 ̄)

それからそれから、たいぴ~(ピー?P?)のトコ、奥さんっ!(誰?)ご覧になりまして?

夏、たくさんみんなに会えるね

夏って、7月のほかに8月も夏だよねっ!(興奮しすぎて日本語変)
「たくさん」会えるんだよね!だから7月も8月も期待していいんだよねっ!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

いろんな『藤ヶ谷太輔』を見られるってことは、
いろんな『二階堂高嗣』も見られるってことでいいの?いいの?

いいんだよね~~~~~っヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

王子様~☆

  • 2007/06/13(水) 02:51:22

この前、めっちゃめちゃ焦った出来事がありました

お友達にチケを送るついでに銀行でお金も下ろして買い物もしたいので、サイフと携帯だけ持って家を出ました。
お金下ろして、コンビニでゆうパックをお願いして、買い物して、マンションの前でポケットから鍵を出そうとしたら・・・

ないっ!( ̄▽ ̄;)!!

今住んでるところの鍵はもちろん、実家と車の鍵も~(ノ◇≦。)
たまたま銀行近くに交番があるので、そこに駆け込み、ひとまず届け出・・・。
書類を書きながらふと思ったんだけど

あたし、家入れないじゃん(T▽T)

テンパりすぎてて、鍵を落としたってことしか分かってなくて、その先のコトに気づいてなかったらしい・・・>アホ

幸いなことに、サイフはあるので、実家に帰ろうと思えば帰れる・・・が、ほぼスッピンにサンダル履き。自分的には地下鉄に乗るのが許せないビジュで(涙)

結局、もと来た道をじっくりじっくりたどってみたら、あったの~(TT▽TT)
たとえコンビニに行くだけでも、ちゃんと小さいバッグを持っていこうと思ったレイカなのでした・・・。

無事家に入って、まず最初にしたことは・・・
先週の「少クラ」のGood-Bye,Thank youを見ました≧(´▽`)≦
うえ~ん、高嗣~っ!鍵あったよぉ~q(T▽Tq)(pT▽T)p
実家帰ってたら、高嗣が見れなかったもん。あ~鍵があるってすばらしい☆

3日かけて、ヲタ誌の感想を書きましたが、ちょっと追記・・・。
Wink Upで、富岡くんが「二階堂くんが意外とオチャメ。(中略)自分でそう言うんだよ。オレはオチャメだって」って言ってます(≧∇≦)
当の高嗣はWink Upでは、めっちゃクール顔して写っちゃってるし!
オチャメだったり、ものすごいおすまし顔だったりっ!

もうっ!このツンデレ王子がっ!!!

>今、レイカの周りでも「王子」呼びがブームです≧(´▽`)≦
Kis-My-FtⅡ7人全員に王子の称号を与えたいのですが、あとはまだ健永の「汗かき王子」「汗だく王子」、サーファーゆーたの「波乗り王子」くらいしか見つかってなくて・・・。あ、たいぴーはやっぱ「前髪王子」?何かいいのがあったら教えてくださ~い!あと、自担サマは「○○王子だと思うの!」もあったら教えてくださいねっd(⌒ー⌒)

あとね、あとね、Wink Upにはね、舘様が出てるのよぉ~v(≧∇≦)v
髪外ハネでかっわいい~☆☆☆
さなぴーにハマってるから「百識」見たいんだけど夜遅すぎてまだ見たことがないんだって!(笑)
中3は寝る時間~( ̄m ̄〃) なんか萌えだわ♪

今回は小ネタばっか・・・。
まとまってなくてスミマセンm(._.*)m

明日は3notes更新だ~ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
月に一度の楽しみだもん!今度はどんなキャワキャワ語録に出会えるのかな~( ̄m ̄* )ムフッ♪

明日といえば、突然ですが「ハイスクール・ミュージカル」見に行くのです~♪
お友達が急遽チケ手に入ったというので、お誘いにフラフラ乗せられてきます“ヘ( ̄ー ̄ )
感想はまたUPしますね~v( ̄― ̄)v

ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

雨の日は悲しいの~W誌

  • 2007/06/12(火) 01:36:56

ビーズ職人のお友達に、天然石チョーカーの作り方を教えてもらいました~v(≧∇≦)v
最近高嗣がしてる、っぽいやつが欲しくてね
>この、お揃い好きめ(´‐` ○)\(○`ε´○)
浅草橋でいろいろ探したんだけど、高嗣のはペリドットだ!と推測。(8月誕生石だしね!)

あたし、お店で糸に通した状態で売ってるのに、そのまま留め金をつければ、チョーカーとかネックレスができると思ってたんだけど~。つか、その留め金さえ何を買えばいいのかわからず、友達にヘルプ~。
じゃ、レイカの家で一緒に作ってみよう!ってことになりO(≧∇≦)O
テグス糸2種、留め金いっぱい、ペンチとかまで・・・。さすが、自分の作品を売ってるだけあって、持ってきた道具がプロ級で凄かった!

小さ~い石を1個1個テグスに通して(強度を考えて二階・・・いや、二回も!)、ちっちゃい丸い玉をつけて、ペンチで留め金をつけて・・・。
2個作ったんだけど、2時間半かかったぜ!けっこう細かい作業なんで、肩コリコリ(T▽T)
前に雑誌で、玉が「オニキスのネックレスは母親が作ってくれた」って言ってたけど、玉ママ!コレってすごいタイヘンだねっ!そりゃーお風呂に入るときも外さないくらいだわよ。

完成品はつなびぃに後で載せてみますね~☆☆


では、残ってたW誌感想を・・・。

雨にまつわる話と近況ですねっ!

最初のページの7人並んでる写真☆
なんか切なそう~な顔にキュンヽ(+∇+)ノ・・・
ドコ見てるの?なんかドキドキだぁ~。

70ページのお一人様写真☆彡
きゃ~ん!腕と手と指がキレイっ!もう芸術品だよね~。
このまま石膏で型取りたいわ(* ̄。 ̄*)

それからね、鎖骨ぅ~(≧∇≦)
またまた誌面をなぞるあたし>危
モノクロならではの陰影がいいカンジ~♪♪

や~ん!そんな目であたしを見ないで(〃д〃)きゃ~♪
笑顔も大好きだけど、こんな表情にもクラクラ!酸素が足りなくなるぅ~!!!

【雨】
雨が降ると“誰か悲しんでるのかな”
風がめちゃめちゃ強い日は“こうやって地球の掃除してるのかな”
だってぇ~~~っ!!!
もう、可愛いすぎて、いいコ過ぎて、キュン死しそうなんだけど!>┼○
ビバ!ロマンチスト高嗣☆☆☆☆☆

ちなみに、雨が降るとレイカは悲しいです(ノ◇≦。)
なぜなら、髪がうねって広がるから~っ(涙)
梅雨に向けて矯正ストパかけてるけど、巻き髪は崩れるしっ。
雨の日は高嗣に会えないデス・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

【近況】
新曲「Good-Bye,Thank You」いい曲だよねっ!大好きだよ!
毎日少クラリピってるもん(苦しくならない程度に・・・)
うん、ソロパートもちゃんとチェックしてるぅ~。
“心のどっかで~♪”から高嗣・玉・宮田の3ショは「10秒戻し機能」をフル活用してるもんっ!

たとえちょっとキーをはずしたとしても、聴いてる人の心に歌詞が届いたら、それは歌として成立してると思うんだ。
うん、うん。そう思ってる高嗣なら、ちゃんとみんなの心に響く歌が歌えると思うよy(^ー^)y

今回の3誌読んでね、高嗣はホントにステージでみんなの前に立ってキラキラしてるべきコなんだなぁ~ってしみじみ思いましたd(⌒ー⌒)
そんな高嗣についていけるように、あたしもキラキラしなくっちゃねp(#^▽゜)q

そーいえばっ!
7月少クラ観覧募集がBSのホムペにUPされてましたね!
9日って、演舞の18時公演ある・・・よね?夜の部がない10日の間違いじゃない・・・よね?
どーなるの~?((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

ラーメンじゃないよ!~少クラ6/10

  • 2007/06/11(月) 09:21:10

昼間のうちにケーブルTVさんが連絡をくれたので、受信状況の問題も解決v(≧∇≦)v
※ケーブルTV受信機のカードの接続が悪かったみたいです。ケーブルTVご利用の方、チューナーに入ってるカードは、ちょっとした振動で接続が悪くなってしまうようなので、地震があった後とか、一旦抜いて入れなおしてみることをおススメ~y(^ー^)y

さてさて「少クラ」・・・
今回は2ヶ月ぶりにリアルタイムで見るので、なんかドキドキ・・・(T▽T)
「あと10分だよ~」とか、izukoちゃんとカウントダウンメールをしながら、手汗かいてきた~っ(笑)
きゃぁ~っ!始まった!!!

オープニング
<言葉より大切なもの>

コレ、客席の通路から登場だったんだよぉ~!
理由がなさすぎて~♪の指がキャワいい~っ!
WOW WOW WOW WOW~♪で指差された~っ=( ̄□ ̄;)⇒
うぎゃぁ~~~!!!最後のカメラを覗き込むようなアップ、ものっすごい可愛い~っO(≧▽≦)O
うぁ~、オープニングなのに、もぅドキドキして息が止まりそうです!
izukoちゃんからも「今死んだでしょ?」ってメール。
ええ、えええ、姐さんのおっしゃる通りですよっ!
合掌-( ̄人 ̄)ちーん
あの「ちっちゃい目をさらに細めた笑顔」に弱いんだよねっ。「どーしたの?」って、下から覗き込まれてるみたいでさ~(笑)

<ね、がんばるよ>
きゃ~ん!最初に映ったよぅ~!!!
ねえ、せっかく3人並んでるんだから、アップはキタミツさんだけじゃなくてもいいぢゃん(`´メ)
でも、キタミツさんのアップの右にチラってうつる顔半分( ̄m ̄* )ムフッ♪
目がキラッキラできれい~☆☆☆
ただひとつの大事な場所だ~♪で、けっこう長く映る~v(≧∇≦)v
キレイな指とか、マイクもった手でもリズム取ってるところとか、目を閉じたりとか、一つ一つの仕草がステキすぎて、もぅ全てにうっとり~(* ̄。 ̄*)
高嗣って、すっごく丁寧に、大事そうに歌うよね。そこがホント、大好き☆大好き☆☆

熱血!ジュニアリーグ!「お絵かきFIGHT」
情熱レインボーズ!紹介の親指立てポーズキャワっ!
フミトと変ポーズしてんのもキャワ!
2問目の「銭湯でシャンプーしているコアラ」、コレ、高嗣も答えてたんだよ!
カットすんな~ヾ(*`Д´*)ノ"彡

3問目「横断歩道で逆立ちしているパンダ」
中丸さん「ハイハイハイ!二階堂、二階堂、二階堂!」
うっきゃ~!3回も名前呼んでくれてあざぁ~っすm(._.*)m
「横断歩道を逆立ちしながら渡る・・・ネコ!」きゃっわいい!きゃっわいい~っ!!手を挙げたものの、人に聞いてるとこもキャワ!

4問目「コタツでラーメンを食べているヒツジ」
きゃっ!きゃっ!お絵かきするよ~y(^ー^)y
うっわ~=( ̄□ ̄;)⇒
横顔アップ、横顔あっぷ~!!!キレイきれい~ヾ(〃^∇^)ノ
一時停止でしばし眺める・・・(´▽`)はぁぁ・・♪
大事そうにお手々に握られるマーカーがうらやましい。
つか、人差し指の指輪、遠くから見ると黒(オニキス?)に見えたけど、なんか赤と2色?キラキラしてる?スワロとかかなぁ~。>もちょっと調べてみよ・・・。
中丸さん「二階堂の精一杯の絵!」
ああ・・・確かに。でもキタミツさんは答えてくれる。
「コタツでお茶を飲んでいるゾウ!」
飛び跳ねて笑う顔がもぅ超キュートなんだけどっ!!!
慶ちゃん「だってもう二階堂それで終わったの?絵」
中丸さん「二階堂もう一回描いたほうがいいよ」
といわれるも、もぅネタきれで矢印描くしかないところもケナゲでかわいい。
中丸さん「二階堂くん、コレはラーメンではないですね」
戦い終わって、自分が描いた渾身の力作消す姿が切ないわ(ノ◇≦。)

でもね、でもね、ココだけで7回も「二階堂」って名前呼ばれてるのv(≧∇≦)v

こないだのジュニアリーグのときに、「中丸ぅ~、二階堂指名してよ!」って会場でも言って、ブログにも書いて、izukoちゃんもブログに書いてくれたんで、その怨念が通じたのかしら(笑)
今回は、中丸さん、あざっす!!!

熱血!ジュニアリーグ!でこんなに沸いたの初めてだよ≧(´▽`)≦

<滝様プロジェクト>
滝様のお話を聞く、高嗣の真剣お顔キレイでカッコイイ!!!
レッスンのときのゆるゆる踊りもカッコいい~!
滝様のお手元にあるのは、写真つきJr.名簿?それ、めっちゃめちゃ欲しいんですけど!!!
ハッシーが「ボク先やりたいです!」って言ったときの、後ろで笑った顔がめためた可愛いっ!
高嗣のこーゆー笑った顔大好き大好きっ!!!
コレも一時停止で鑑賞(* ̄。 ̄*)ウットリ

結局今回も滝様プロジェクトは謎のままでしたが、スタッフと打ち合わせする滝様の後ろのホワイトボードに「笑えて魅力的しかしシュールな青少年ドキュメント企画」って書いてある!つか、さらに謎だってば・・・(笑)

<バ・ニ・ラ~Burn it Up!~>
すんご~いちっちゃいんですけど、TVの種類によっては見切れてるかもしれないんですけど、「掴むんだ~♪」の時のフリ、ただ手をグーにするんじゃなくて、小指から握ってくのよ!
うわ~、そんなふうに掴まれたいっ!(どこを?
「Into the new world~♪」で、右手を軽く挙げるフリもカッコいいっ!!
つか、全部ちっちゃいけどね~( ̄‥ ̄)=3
エンディング曲での高嗣アップ率が最近少ないので不満だぁ~ε=(=`・´=) プンスカプン!

でも、熱血!ジュニアリーグ!のリピで1週間生きていけそうです( ̄m ̄* )ムフッ♪

ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

元気の源は高嗣だよ☆~d誌

  • 2007/06/10(日) 01:05:40

さっきTVを見てたら、またまた耐えられないくらいのデジタルノイズ発生!たまに「受信できません」って黒い画面に出るようになって・・・( ̄▽ ̄;)!!
我慢の限界を超えたので、ケーブルテレビに電話( ̄Д ̄)ノ
だってだって、明日は少クラなんだもんっ!
この時間帯って、基本的には「よく映らない」とか、技術的お問い合わせが多いと思うのに、出た人があんまり機械に詳しくないっぽくって・・・。

「あのー、雨が降ったりすると一時的に受信状況が悪くなることもありますので、その可能性もありますね。」
「今、雨降ってませんけど・・・。」
「・・・・・・・・・・」


なんてやりとりを20分ほどした挙句、
「あのー、明日、詳しくわかる者からご連絡させていただきます」
ってことに・・・(T▽T)
6時までにはなんとかしてもらわないと、生死にかかわりますから~っ!!!

では、今回はd誌の感想いってみようかなv(≧∇≦)v

まず、一番最初の写真。
まだ買ってなくて、実家母とランチしてたところへumiちゃんから写メ来たのがコレだったのね。

うっわ~っ!超☆美少年なんだけどっ(* ̄▽ ̄*)ノ”
それに、この前歯っ!前歯~っ!小動物っぽくてめためたかわゆい♪
あたし、こんなふーに、ぷるぷる唇からのぞく前歯に弱いんだよぉ~*o_ _)o
でさ、よ~く目をこらしてご覧下さい!高嗣、ピアスもう一個したよね!ね!
レイカも左にもいっこしたいんだよね~。でもなんせ耳がちっちゃくて(友からは、耳たぶがない!といわれるくらい)、もう一つ開けるスペースがない( ̄▽ ̄;)!!

でね、次のジャンピング高嗣も、めっちゃめちゃ可愛いっ!!!
髪の毛もフワって一緒に飛んじゃってるみたいなのがキュート!
脚細っ!足首きゅっ!っとかしてて、思わず誌面をスリスリするあたし>危
あ~、体うっすいなぁ~。ぎゅぅ~っってしてしまいたい!!>さらに危
んで、またパンツがチラっと見えてるのよ(/▽゜\)かす~かに黒いゴム部分が見えてるので、いつものCalvin Kleinと推測>さらにさらに危

そのお隣の写真、かっこええ~(* ̄。 ̄*)
こんな目で見られちゃったら、もぅどーしたらいいかわかんないよね~。
頭を支えてるほうの手で、髪がちょっと乱れてるのもツボ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ん~でもね、欲をいえば欲をいえば、まゆ毛はも~ちょっと太くても可愛いの!つか、それ以上細くしないでほしいな~( ̄人 ̄)

ENDRIさんのライブ行ったんだ~♪ 『空が泣くから』はレイカも好きだよ♪

“自分の心が、いろんなことを感じるの”
だって~!!!
“心が”だよっ!“心が”だよ~っ!キュンキュンしちゃったO(≧▽≦)O

それにね、“すべてがその空間でしか出せないものだと思った”って、思えるのってスゴイよね!すっごい感受性豊かなコなんだな~って思っちゃった♪>激甘

“作詞はできないな”っていう高嗣だけど、いろんな音楽聴いて、感動して、(お友達がカラオケで歌う歌でもねっ!)いつか書いてみようかな、って思ったりしたらいいな♪あんなロマンチストさんだもん、どんな表現するのか見て見たいな~(≧∇≦)

元気メーターは2なんだぁ( ̄- ̄)フーン
え~っ!10の状態になったらパンイチになっちゃうのぉ~!
見たい!むしろソレ見たい!( ̄m ̄* )ムフッ♪
カメラマンさぁ~ん!高嗣を10の状態までノリノリにしちゃって~( ̄▽ ̄)

うん、自分のテンションがコントロールできるなんて、えらいね>いい子いい子☆
周りの空気が読める、気配りさんな高嗣がだいすきだよ!
カン違いも可愛いよ>激甘

やっぱりステージに立ってるときは元気10なんだねっ!
レイカもステージに立ってるときの高嗣が一番好きだよ!
ステージに立ってる高嗣を見てるときが、あたしの元気10だと思うのヾ(≧∇≦)ノ"

キスマイ2のメンバーでいることが、きっとオレの元気の素なんだな♪
うわ~!なんかスゴイ嬉しい\(*^▽^*)/
集団行動キライだけどね(笑)
春はバラバラに活躍してたけど、夏からはKis-My-FtⅡ7人でいる高嗣がいっぱい見られるといいな☆


ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

お花にして飾っておきたい!~P誌

  • 2007/06/09(土) 03:18:11

ヲタ仲間飲み仲間のチャッキーちゃんと、ウチワの材料買出しの帰りに飲んできました~!(なんかあたし達の場合、何があっても酒がメインのような気がしますけど・・・・汗)
今日も元気にビール飲んで、赤ワイン1本飲んで、場所変えてビールジョッキ2杯飲んできましたけど何か?>つか、どんだけ飲んだかが分かってる時点で自分達的にはかなり優秀(T▽T)

さて、落ち着いたところで3誌の感想を・・・。
今日、チャッキーちゃんと飲みながらヲタ誌についても語り合ってきたので、落ち着いて書けるかと思います( ̄m ̄* )ムフッ♪

P誌の、お花と美少年、サイコーなんっすけどv(≧∇≦)v

高嗣はね~、持ってるお花がなんか華奢で、高嗣の体型に合ってて、それ持ってる手がまたこの上なくキレイで、細腰にキュッ!て巻いたシャツもお花と同系色で、スマイルもキャワキャワで、髪型もフワフワでキュートで、可愛すぎるの~っヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
気になったのが、白いスニーカーにプリントしてある顔、似てるんだけど・・・。

~スタイルのある人は華があるよね~

ねーねー、この写真さぁ、お肌色が悪くない?ファンデーションのせい?印刷のせい?もぉ、あどけな顔が惜しいんだけど~Σ( ̄皿 ̄;;

お父様(ホラ、将来こう呼ぶかもしれないじゃん?)とお買い物って☆釣りにも一緒に行くって言ってたし、仲良し親子サンなのね( ̄m ̄〃)
前、挨拶とか厳しくしつけられたって書いてあったし、高嗣はきっといい子に育ってるんだよね☆☆
けっこういい金額って、カーネーション自体はそんなに高くないから、きっとすっごいゴージャスな花束とかをあげたんだろうね>なんていい子なのぉ~O(≧▽≦)O

お母様がお庭でガーデニング!そっかそっか~、マンションじゃなくて戸建てに住んでるのかな(妄想ネタげっちゅ)
レイカのママもお花とかハーブとか育ててるよっ!ヨシ、これで両家母の趣味一致(^_-)v

テレてお花あげられない高嗣がかわいすぎるぅ~っ!
恥ずかしくって、真っ赤な顔してお花くれたりしたら、あたし、のたうちまわって悶絶するわ(T▽T)
ぜひともAEDがあるところで頂きたいデス(笑)

“ダンスひとつとっても、見せ方がうまくて絶対に目を引く人っているでしょ”
それ、高嗣だってば!ダンスでも、ダンス終わりの立ち姿だけでも、めっちゃ見せ方うまいと思うの(激甘)っつか、いい意味で良く見せよう!って思ってゆーのがわかるv( ̄― ̄)v

あたしにとっては、高嗣そのものが華なの( ̄▽ ̄)
あ~!ホントに、お花にして飾っておきたい~***ヾ(≧∇≦)ノ"***


ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

正解は・・・

  • 2007/06/08(金) 00:50:24

3誌の激キャワ高嗣をお家に連れて帰ってきました( ̄m ̄* )ムフッ♪
いつものことだけど、今月もかっわいくってカッコよくって、崩壊中です~(T▽T)
またうっかり晩ゴハン食べるの忘れそうになってたよ(汗)
感想も書きたいんだけど、まだドキドキしちゃって、もちょっと落ち着いてからじゃないと無理っ!

なので・・・

まずは昨日の正解から~

正解は・・・・・・・・・・・・・・・・

③の200枚で~す Q_(´ー`*)))

お友達間では前から疑問に思ってて、こないだのカツンドームの時に、あたしは忘れてたんだけど、お友達が「ひと箱何枚入ってるんですか?」ってグッズ販売のお姉さんに聞いてくれて判明!

¥500×200枚って・・・

10万かよっ( ̄▽ ̄;)!!

やっぱそのお金あったら、ナマ高嗣に愛に(あらっ、あまりに愛が深すぎてこんなふうに変換されちゃったわ~)、いや、会いにいきます(T▽T)

買えないといえばっ、
高嗣が2日のカツンドームに来たときに着てたミッキーの半そでパーカー、ちょっと調べたところMastermindじゃなくて、Roenのでした☆
しかもっ、¥43,050だよっ( ̄▽ ̄;)!!
パーカーによんまんえんって、どんだけぇ~っ!!!
はあ・・・おソロは諦めました.....(;__)/|

おソロといえば、こないだの少クラで高嗣がしてたオニキスっぽいリング、あたしうっかり左手の人差し指に合うサイズで買っちゃったんだよね~(ノ◇≦。)
高嗣は右手の人差し指にしてたのに・・・。
ん?でも、いいのいいの。
そんなに細くないから、きっと手をつないだときに当たると思うのね。あたしは男子には自分の右側にいてほしいから、右手で彼の左手とつなぐじゃない?
そーすれば2人とも空いてるほうの手におソロの指輪ッ( ̄m ̄* )ムフッ♪>どこまでも痛ポジティブなあたし・・・。

そういえばっ、もうTV LIFEに載ってたから~。
龍ちゃん&慎ちゃん、ドラマ「受験の神様」出演おめでと~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
あたしすっかり息子役だと勘違いしてました(初ドラマでそりゃないよね・・・汗
同じ学校のちょっと小生意気な同級生でお受験のライバルだったりするのかな?
頑張ってほしい~v(≧∇≦)v

3誌感想は落ち着いて見れるようになったら書きますっ!


ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

セレブ買い?

  • 2007/06/07(木) 01:40:15

おかげさまで、今日はTVとチューナーくんのご機嫌が治り、ちゃんと受信してくれました~。よかった(´▽`)

だがしか~しっ!!!

PCを立ち上げて、ネットひらこ~としたら、IEが起動しない( ̄▽ ̄;)!!

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

ど~して神様は、あたしからヲタ3種の神器を取り上げようとなさるのですかぁ~(ノ◇≦。) >大げさ

でも、落ち着いて再起動したら、ちゃんと立ち上がりました・・・(´▽`)

あ~よかった☆☆☆
安心して、いつもの行動を♪
コメント頂いてたからレスして~、お友達のブログとお気に入りブログさんにおじゃまして~、ジャニーズネット見て~。

そして、買ってる投信の価格チェック!
うわ~ん(ノ◇≦。)72円下がってるよぉ~っ!!!
最近ずっと上がってたのにぃ~Σ( ̄皿 ̄;;
コレ、あたしの夏~秋にかけてのヲタ活動資金がかかってるんだからっ!!

コンサートとか舞台とか、お金かかるのってチケだけじゃないもんね!
グッズ買ったり、その後お友達と飲みに行ったり、なによりデート服っ>それ重要
自分なりに「完璧な自分」で会いに行きたいもんね!

あたしはね、高嗣が手がキレイだから、ゼッタイに自分でも手とか爪とかはキレイにしてるの。
爪用のオイルとかクリームとか何種類かあって、マッサージとかしてるし、寝る前にハンドクリーム塗ってるし、最近はカルジェルやりはじめちゃったけど、ネイルチップとかも無地のを買ってきて自分で好きな模様にして作ってたよ~v(≧∇≦)v >まあ、自己満なんだけど(汗)

去年の滝様「One!」のときにね、マジックのコーナーで、客席に投げるボールを取った人がステージに上げてもらえるんだけど、ステージ前の階段のところで、高嗣が手をとってあげてエスコートしてたのね>激しくジェラってましたけど・・・。
そのときの、

もし今度自分がボールとっちゃったら、高嗣のキレイな手に触れても恥ずかしくないくらいにしておかなきゃいけないし!高嗣も“あ、このヒト手がキレイだな”って思ってくれるかもしれないっ!

・・・っていう妄想から端を発してるわけなんですけどねっ(T▽T)
まあ、ボールは見事にレイカのいるところにはかすりもしなかったけど・・・(涙)

突然ですが、ちょっと思い出したので、読んでくださってる方にヲタクイズです!
コンサグッズのジャンボうちわ(¥500)、お友達から
「今度Jr.コンがあったら“二階堂高嗣ひと箱ください!”やってよ」
って言われてるあたしですが・・・。売ってくれるのか?もって帰れるのか?

さて、このジャンボうちわ、ひと箱に何枚入ってるでしょうか?
①50枚
②100枚
③200枚

正解は次回のエントリーで(* ̄▽ ̄*)ノ”

うちわのセレブ買いかぁ~。
「高嗣をど~ぞよろしくっ!」って配りまくるか・・・o( ̄ー ̄;)ゞ

ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

青いヘンテコりんな生き物

  • 2007/06/06(水) 02:58:46

なぜか今日、TVの映りが良くなくて~(涙)
ケーブルテレビ経由で地デジなんですけどね、やったらデジタルノイズが出て、音声も途切れるの~; ̄ロ ̄)!!
今度の日曜日までに直らなかったら、明日も変だったら早速ケーブルTVに電話しよ~と思ってますっ!
だって、熱血!ジュニアリーグ!で大活躍する激キャワな高嗣がキレイに見れなかったら、生死に関わりますんで・・・。

そうそう、今日、プランタン前にワゴンが出てて、ディズニーグッズを安く売ってました~!
たまに食器とかセールしてるのでちょこちょこ覗いてるんだけどね。

ついつい探してしまうスティッチ・・・(* ̄▽ ̄*)ノ”
今日も、かわいいメモ帳とコンパクトミラーを買ってしまった!あたしミラーいくつ持ってんだか!
あ、チャキ子のプーさんも買っておいたからね>超私信(笑)

気づけば身の回りスティッチ増殖中!
携帯ストラップ、パペット、うちわ、ボールペン・・・。
挙句の果てには、こないだディ○ニーストアで見つけたDSライトケースが欲しくて、今持ってるDSをママに返してライトを買おうかと思ってる次第で・・・(T▽T)

そんなスティッチに囲まれながら、あたし、ひたすら3日の少クラ「Good-Bye,Thank you」をリピっています。

リピって
リピって・・・
リピって・・・・・・
リピりすぎて・・・・・・・・
最後にはツラくなりました(ノ◇≦。)


だってだって、歌詞が切なくって、高嗣と別れちゃったみたいなんだもぉ~ん(ノ◇≦。) >激イタ
もしそんなことがあったら横尾さんに相談するーっ( ̄Д ̄)ノ>どこまでも激イタ
そして仲直りするんだ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
あ、でも「サヨナラよりありがとう」って言えるくらい吹っ切ってしまった別れだったら、もう元には戻れないのかなぁ~"o(-_-;*) >そんなに真剣に悩むところかっ?

なので、これから“Ready?”@YOUたち!を見ます!
コレは、うっかりSPで録画しちゃったんだけど、XPで録画したumiちゃんがまたまた1枚のDVDに入るだけ入れてくれたんだ~(≧∇≦)

では、リピの旅に行ってきま~す======☆(((((((((^ー^*)ノ


ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

かっぱ巻きをご一緒に~少クラ6/3

  • 2007/06/05(火) 03:12:25

実家ママが、祖母の看病でそのまた実家に行ってるので、今日から3日間は実家でパパのお世話。
夜にumiちゃんと電話してて、その話したら、

「高嗣にお料理作ってるつもりでやれば?」

あったり前じゃぁ~~~んヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)

張り切っていっぱい作ってまいりましたぜv( ̄― ̄)v

今は自分のマンションに帰ってきて、ひたすら「少クラ」をリピっておりますv(≧∇≦)v

オープニング

あーもぅ、しょっぱなからカッコよすぎるっ!
この日、横アリの滝つコン翌日なんだよぉ~。1日2ステで疲れてると思うんだけど、元気に踊っててホントにケナゲでいい子(*・・)"ヾ('▽'*)ナデナデ
高嗣って、リズム取るときに手を叩くんだよね。その仕草がまたカッコいいの!
クルってターンするときの手先がきれいっ(´▽`)
後ろに下がって、たいぴーの横で行進ポーズ!すっごい胸張っちゃって、めっちゃめちゃカワイイの!
んで、ジャケットを肩脱ぎっ!
うわぁ~~~。大好物のナマ肩~(゜▽、゜*)ノ じゅるっ思わずTV画面をなぞる怪しいあたし

熱血!ジュニアリーグ

ピンクのハチマキ、かっわいい~v(≧∇≦)v
笑顔のガッツポーズに、もぉ撃沈っ!
そのグーであたしを殴ってぇ~>ドMかよっ
無人島で2人きりになりたくないのは?で中丸さんを選んだ高嗣。
残念ながらハズレでさよ~なら~。はけるときにフミトが高嗣の手を引こうとするのよ~っ!
Σ( ̄皿 ̄;; もぅ~、どんだけ仲いいのさっ!!!
でも、Jr.の中で女の子だったら好きなのがフミトだもんねぇ~(笑) 
レイカは無人島で高嗣と2人っきりになりたい( ̄m ̄* )ムフッ♪
たまーに「無人島に何か1つだけ持っていくとしたら何もって行く?」とかいう話するじゃない?
あたしはゼッタイ高嗣を持っていく~~~っ( ̄Д ̄)ノ

ジュニアにQ

今日のお題は、すしネタNo.1
ちなみにあたしも慶ちゃんと同じく芽ネギが好きです(一番じゃないけど)
レイカが行くお寿司屋さんでは、芽ネギの下にかつおぶしと梅が少し入ってて、細い海苔で巻いてあるの!すごく美味しいんだよ☆☆
ちなみに芽ネギってネギだから高嗣は嫌いかなぁ~o( ̄ー ̄;)ゞ
お寿司といえば、高嗣の好きな米と魚のコラボねv(≧∇≦)vと思いきや、かっぱ巻きが好きなんだぁ~(〃^∇^)o_彡☆
も~、レイカちゃんがいっくらでも食べさせてあげるよっ!

慶ちゃん、中丸とトーク

衣装をちょっと直す様子ラブ☆
おしゃれさんだから、ちょっとでも違和感(笑)があると気になるのかな?
チラっと見えるナマ肩が~キャーO(≧▽≦)OキャーO(≧▽≦)O
をい!セクシー担当・健永!カンペ見すぎだから(笑)
後ろで高嗣が笑ってて、歯がチラっと見えて、もぉ、かっわいい~!!
もぅ、キタミツの「44話」は先月も聞いたからさぁ、ほかのメンバーに聞いてよっ!!!
たいぴーが喋るとき、高嗣の口元が映るのね~。
うっわ~、ぷっくりしてて~、ちゅーしたい!ちゅーしたいっ!!!
スタンバイしに横向いて、息吸ったタイミングだと思うんだけど、首に筋ができて、それがたっまらなくセクシーですぅヘ(≧▽≦ヘ) 

新曲「Good-Bye,Thank You」

衣装、あけおめコンで「千年~」歌ったときとか、YOUたち!で「Make U Wet」踊ったときのだ~。
弟組だけノースリ!ノースリv(≧∇≦)v高嗣はすそを結んでるのね。コレ、ゼッタイ自分で考えてアレンジしてると思うの!ほんとおしゃれサン>激甘
うわ~、腕きれいっ!腕きれい~!!!

心のどっかで~♪
でキタミツさんとお二人。きゃ~ん、ハモってるハモってるぅ~☆

ほんとはいつでも待っていた~♪
で高嗣・玉・宮田。ちょっとちょっとぉ!この声援お聞きになりまして?一番大きいんだけどっ!v(≧∇≦)v だってカッコイイもん!

間奏♪
たいぴー・高嗣・玉で並んで。この腕を広げる踊りだいすき!
その腕に飛び込ませてほしい( ̄m ̄* )ムフッ♪

一列になってひとりずつ前へ♪
高嗣、投げちゅーしたっ!投げちゅーしたっ!!!!
コレ見てたの深夜にも関わらず「ひゃ~っ!」って悲鳴あげましたからっ(T▽T)
>隣の部屋の人ゴメンナサイ

もういちどだけでいいから~♪
きゃーん、アップぅ!それにキレイな指っていう、最高の食べあわせ>え?

エンディング♪
一番前にいるよ~ん!嬉しすぎるぅ~(ノ◇≦。)
最後の肩で息するときの顔が、めっためたクールでカッコイイっ!!!
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・なんでこんなにステキな子なの?

HURRICANE
突き進むのさ~♪と稲妻のように~♪のときに伸ばす腕が、白くて細くて長くて、めっちゃめちゃキレイ!なぜかあたしは高嗣の肘にも萌えなのo(~○~;)o


それからね、今回の少クラ見てて思ったんだけどね、

さっこおやび~ん!
あなたの彼がえらい事になってるんですけど(* ̄▽ ̄*)ノ”


「ハルカナウタ」の最後、自信たっぷりの歩き方にあのキメ顔とか、
「ガンニバル」の最初の笑顔ジャンプとかっ!

カツンコンでも、スクリーンにアップになったときの歓声ったらそりゃー凄かったわよ!

「ガンニバル」といえば、龍ちゃんかわいかったぁ~。USAの最後の慎ちゃんもね!
そーいえば、あの発表はまだですかね~。楽しみにしてるんだけど☆

あっ!来週は「熱血!ジュニアリーグ!」で大活躍の高嗣が見られるのね~♪
嬉しいよぅ!
今週は3誌発売もあるね!どんな高嗣がいるのかなヽ(^◇^*)/

そうそう、情報局から関ジュ松竹座のお知らせが来たけどさっ!
東京のコ達の夏の予定は~っ?ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ

ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

