
  • --/--/--(--) --:--:--


もう無理~っ@少クラ公録

  • 2007/07/31(火) 03:11:17

こんばんは\(≧∇≦)ノ

少クラ公録の後、お友達と飲みに行ったんだけど。
そのお店のトイレって、スリッパじゃなくて下駄っつーかぞうりで。
席に戻ってきて


「高嗣のゲタップ思い出しちゃった~O(≧▽≦)O 」

と言って笑われたレイカです。

今日の少クラ公録なんですけど。
愛しい愛しい高嗣が出るのは実に2ヶ月ぶりで・・・。
ホントにほんとに楽しみにしておりました。

今、脳内に、梅・桃・桜・ひまわり・ハイビスカス・バラだのなんだのいっぱい咲き乱れておりますっ!>要はお花畑状態よ~!

今まで何度かNHKには行ってるんだけど、今日がレイカ史上最高でしたっ!
あ~もう、幸せで幸せでしょうがないです。>浮かれてますけどすみません。

以下ネタバレになってしまうので「続きを読む」からどうぞ☆

その前に・・・・

今日も最高に男前だった高嗣の17歳ハピバアンケートは8月3日(金)24:00までです!
二階堂高嗣くん17歳ハピバ記念アンケート←クリックしてね♪(携帯からもOK!)


続きを読む

愛しい人へ・・・祈り

  • 2007/07/30(月) 02:17:22



こんばんは \(≧∇≦)

ちょっとぉ~ヾ(*`Д´*)
またプレガイ電話かからなかったよぉ~!

右手に家電、左手に携帯で頑張ったんだけどね~(T_T)
携帯はもう、ドコモで発信規制されちゃいますね~。
家電は、うちNTじゃなくてKDIなんだけど、なんかこっちのほうが繋がりやすい気がするのは気のせい?
なんか今日は先週より早く終わっちゃったみたいだね~。
毎度のことだけど、誰が繋がってるんだよっ!


先週は一応23公演分だけど、今週は6公演分だもんね。ま、席数が少なかったっつーことで。
その分席運に回ってくるかもしれないし>ウザいくらいポジティブ!

でもまだ諦めてないからっ(*0)/


で、例のごとく1時間くらいフテ寝して、チャッキーちゃんのお見舞いに行って来ました!
お花にりょうりょう旗作って挿していったよ(^_^)v

ナースステーションで部屋を聞いて・・・。
いたいた~!
黒地にシルバービスのスカル模様Tシャツ着た入院患者なんてあなたくらいしかいないからっ!()
病室でも萌え話に花を咲かす怪しい大人2名・・・( ̄m ̄〃)

点滴つらいだろうに・・・(ノ◇≦。)
でも、ちょっと頑張ればお台場だよっ!りょうりょうとみっくんが待ってるよっ!
大丈夫だからねっ!みんながついてるからねっ!

昨日電話もらったときはびっくりしちゃって、もうショックで・・・(≧д≦)
愛しい相方ちゃんの手術成功と1日も早い退院をホントにホントに心から祈っています( ̄人 ̄)


そして、今日は滝沢演舞城の千秋楽でしたね。
無事に終わったようで何よりです。
基本的に土日に行こうと思ってたんだけど、平日に振り返られて、取れなかった分はプレガイで取って・・・みたいなことをしてたら、結果11回お城に参上することができました。
レイカの7月も演舞城に始まり演舞城に終わる・・・といったカンジでした。

でも、何度見ても素晴らしかった!
お席もいろんなところから見ることができたので、見るたびに新しい発見があったし。
何度見ても飽きるどころか、そのたびにもっと見たい、もっと見たい!って思ってました。

高嗣が出てるときは、もうそこしか見れないんだけど、滝様、そして風間さんはじめJr.のみんなもホントーに素晴らしかったです!

やっぱり、滝様
ぶっちゃけ高嗣が舞台にいない時しか見れませんでしたが・・・。


ものっすごいキラキラしてましたね、やっぱり。
演技やショーはもちろんのこと、毎回の最後の挨拶がしっかりしてて、ご立派でした。
そんな滝様だからこその、森光子さんや石原軍団といった大御所の皆様も引きつける舞台なのですね~。
そして、Jr.の子たちも、滝沢くんに信頼されたい!認められたい!いいところを盗みたい!って慕ってくるんだね。
もう、本当に立派な座長でした。

滝様もパンフでコメントしてたけど、場面の転換が早いし、Jr.のみんなは演技だけではなくて、裏で大道具を片付けたり、人形の操作をしたり、滝様のフライングのお手伝いをしたり、初めから終わりまでずっと緊張感で気が抜けなかったと思います。
みんなの表情から、真剣さがひしひしと伝わってきました。
一度、花道の左側の前方だったことがあるんだけど、そこって前が3列つぶれてて、裏方さんが控えてるのね。
滝様のフライングやABCがぶら下がってるときに、何人もの人が、ものすごい勢いでワイヤーを巻いたりしてたのね。
これ、人の命預かってやってるんだもんね。すごいことだよね。
滝様が挨拶で何度も言ってたとおり、出演者とスタッフがひとつになってやってる舞台なんだな、っていうのを実感しました。

千秋楽のご挨拶で、また来年も同じメンバーでやりたい、っておっしゃったそうですね。
ゼヒ、お願いしますっ!

そしてやっぱり、最愛の二階堂高嗣くん☆
1ヶ月間、お疲れさまでした。
去年の印象に残った仕事は「滝沢演舞城」って言ってた高嗣、また今年も出演が決まって、殺陣もやることになって、きっと嬉しかったと思います。
そんなやりたかったお仕事を、生き生きとやってる舞台の上の高嗣は、キラキラしてキレイでとっても眩しかったよ。
あまりにも高嗣ばっかり見すぎてるから、ほんのちょっと表情が翳っただけで、ものすご~く心配になったり、心臓に悪いこともしばしばあったけど・・・。
照明が当たってないところでも、舞台の袖にはけるときも完全に隠れるまで、決して指先まで手を抜かず、ず~っと男前でしたv(≧∇≦)v

《滝沢演舞城》はものすごい楽しんでます(^_^)v

ってWebで言ってたよね。
高嗣が楽しんでること、その姿を見ることができたこと
これ以上に幸せなことはありません。

ありがとう、高嗣\(≧∇≦)


お城から帰るときは、いつもツンデレ王子に愛された気分でした>危っ(o・ノ)





ホントにホントにお疲れ様でした。
よく頑張ったねっ!め~っちゃめちゃカッコよかったよ!

今日は少クラリハもあったと思うけど、お家に帰ったらゆっくり休んでね!

 


明日からの高嗣に、キラキラな幸せがいっぱいありますように( ̄人 ̄)


 





8月3日(金)24:00まで実施します。
二階堂高嗣くん17歳ハピバアンケート←クリックしてね♪


ランキング参加中です↓↓

ジャニーズブログランキング


10日間コーディネート@お台場

  • 2007/07/29(日) 02:26:54

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日は、大冒険用の服を買いにセールに行って来ました~♪

夏らしくて元気な色~とか、ピンクとか、オレンジとか・・・の服を買おうと思ったんだけど、カーキのワンピにズキュン!
ハイウェストのシンプルなデザインなんだけど、袖がちょっとワイドめで、細い共布ストールもついてて、秋口まで使えそうです(^_^)v
8月後半は、ちょっと秋っぽいカッコしててもおしゃれっぽいから、コレはオフホワイトのブーツを合わせてみようかな~、なんて思ってます!

いつものコトなんだけど、セールを見てるとやっぱり「セール除外品」に目が行っちゃうよね~♪
今欲しいのは、色は濃い目で生地は薄めのバギーデニム!REDPEPPERのが欲しくて、楽天で見つけたんだけど、通販でデニムって難しいよねえ~って考え中~o( ̄― ̄;)ゞ
去年からじわじわキテるバギーですが、秋はちょい前のスキニー並みにブレイクすると思いますっ!

ファッション誌、最近はヲタ誌の整理でいっぱいいっぱいなので立ち読み専門なんだけど( ̄∇ ̄*)ゞ
持ってる服の系統もそうだけど、読む雑誌もいろいろなの。
NIKITAも読めば、In Redも読めば、AneCanも読めば、25ansも読みます!
theoryも着ればマルキューブランドも着るし、マノロもエンジニアブーツも履きますっv(≧∇≦)v
で、服買うときはもちろん、
高嗣とデート妄想しながら買いますっ(* ̄▽ ̄*)ノ”

今月のNIKITAに、白シャツと、黒ジャケの特集が出ててたんだけど、ポポ誌で「白シャツに黒ジャケにハット好き」って言ってたのを思い出して(*≧m≦*)
白シャツはちょっと襟を深めに開けて(大人っぽい露出ならいいんだもんねっ!)、ちょっとタイトめな黒ジャケを着て、黒ハットかぶってショートパンツにブーツなんて、ちょっと大人可愛くて高嗣スキかなあ~なんてうっとりしてました>危なっ(・o・ノ)ノ

そんなワケで、お城が終わった寂しさを紛らわすため、今日から大冒険コーディネートを考えることにエネルギーを注いでいますっ(* ̄0 ̄)/
なんせ10日間あるからねっ>全ステは諦めたけど、毎日行くことはまだ諦めてない(T▽T)

そんな大冒険の追加プレガイチケ争奪第二陣
明日だよぉ~っ!またまた無駄に緊張して眠れないっ~(ノ◇≦。)
今度はNTT前の電話ボックスで蒸し風呂なんて無駄なことしないで、少しでもイライラしないように家で集中しようと思います!

そして、明日はお城の千秋楽・・・。
今日の高嗣はお疲れ気味だったみたいで、とってもとっても心配です(≧д≦)
どうかどうか、あと1公演、無事におつとめ出来ますように( ̄人 ̄)
疲れてるんだろうな~。最近ホント蒸し暑いしね、体調には気をつけてくださいっ!
でも負けず嫌いな高嗣のこと、あともう少しだ~!って力を振り絞ってキラキラしてる姿を想像すると、胸がはりさけそうです(TT▽TT)

30日に少クラで見たら泣いちゃいそうだ・・・。


そんな高嗣のハピバアンケ、まだやってます!
「二階堂高嗣17歳ハピバ記念アンケート」 ←クリックしてね♪

ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

夢の国ですることは?

  • 2007/07/28(土) 03:45:59

こんばんは \(≧∇≦)ノ

朝、クーラーと浴室乾燥機とPCとトースターと室内灯を一度に使ってたらブレーカーが落ちたレイカです!

まだお城の余韻から冷めず、去年のDVD見てぼ~っとしてます(T▽T)
またまたエンディングのEpilogue見て涙・・・。イントロでパブロフの犬状態ですから(ノ◇≦。)
DVDのように、脳内にカッコいい高嗣とか可愛い高嗣とか、スローモーションで映ってるから~っ!
はあ、会いたい・・・。
お城徒歩圏内ってゆ~家が落ち着かないので、明日は大冒険用の服を買いに、最終セールに逃げてきますっ(* ̄0 ̄)/

今日は、ママさんが「ディズニーランドに行きたい!」っていうので、行って来ました~♪
ホントは高嗣、いや、スティッチのイベントをやってるときに行きたかったんだけど、予定してた日が天気悪かったので延期したのね~( ̄∧ ̄)

こーいうトコロに来たら、一緒にいるのが友達だろうが母親だろうが、やることは一つっ!

高嗣とデート妄想でしょう( ̄m ̄* )ムフッ♪

スプラッシュマウンテンで落下するときは腕つかむでしょう!とか
ホーンテッドマンションの後ろ向きに下りるとこではちゅーするでしょう!とか
お揃いの革アクセ買っちゃうでしょう!とか

あ~楽しい夢の国v(≧∇≦)v

エレクトリカルパレードで、プーさんが出てくる後ろに、蜂キャラがローラースケートで出てくるんだけど、それ見たらものすっごく高嗣に会いたくなってしまった~(T▽T)
なので、家帰ってきてソッコー演舞DVD見た次第です~( ̄∇ ̄*)ゞ

さっきジャニネットを見たら、大冒険前半のチケは4日に来るみたい!
ドキドキだぁ~…o(;-_-;)o
プレガイ発売分でもう発券されてる分は、7ブロとか13,14ブロが多いみたい。
ってことは去年と同じようなカンジだよねえ~。
1,3,4,6,7,9,10,12,13,15が外周よりのブロックなのかな~?
でも中側の通路にもお立ち台あって、Kis-My-FtⅡもそこに出たもんね~!
もう、狭いからどこでもいいっ!
高嗣が元気に全公演に出てくれれば~っ(-人-;)
>去年まぢ焦りましたから・・・。りんかい線の中でひとり半狂乱・・・

さて、今日は小ネタもりもりなんだけど。
翼の10月日生が決まりましたね~!
コレって、バックはやっぱりM.A.Dだよねえ~。でもドコまで?
NEWS台湾もあるじゃん?
翼が10月ソロ活動ってことは、滝様は?

ってゆーか、Kis-My-FtⅡの秋からのお仕事はど~なりますかあ~っ???

ドリボのキャストはあれでFA?いや、もっとJr.つくよねえ・・・。
運動会はまたあるのかな?
9月末の土日は、代々木はVコンなのでやるとしたらその次?
NEWS台湾とカブってるけど・・・。

演舞と大冒険で散財しすぎているので、ちょっとはお金貯める時期も欲しいんだけど、やっぱり会いたいもん!
高嗣はお仕事大好きだから、いつも何か頑張ってて欲しいんだもん!
あ~フクザツぅ~。

お仕事大好き!高嗣のハピバアンケはまだまだ実施中です!
「二階堂高嗣17歳ハピバ記念アンケート」 ←クリックしてね♪


ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング


号泣のEpilogue~滝沢演舞城26日

  • 2007/07/27(金) 03:17:46

こんばんは \(≧∇≦)ノ

うわ~ん(ノ◇≦。)
本日、レイカ的最後のお城に行ってまいりました~!

終わったあと飲んで、11時半には家に帰ってきてたんだけど、もう、放心状態で・・・。
高嗣のステージフォト見て1時間半くらいベッドの上でぼぉ~っとしてました。

そうそう、昨日売り切れだったステージフォト、今日は開演前にガッツで並んだのでちゃんと買えました(^_^)v
Good-Bye,Thank You歌ってるときなんだけど、すっごいキレイでめ~っちゃめちゃカッコイイの!
気がつくと軽く30分はうっとりしてます>危なっ(・o・ノ)ノ
お友達の分もちゃんと買えました!>カオリちゃん&萌ちゃん&ありさちゃ~ん!写メった通りだからね~v(≧∇≦)v >ちょー私信

今日は初の桟敷席!
1階より一段高いところにあるので、視界が開けて見やすい~ヽ(*’0’*)ツ
テーブルもあるので、チャッキーちゃんにもすすめられてメモなんかとってみようかな。
あたし、今までコンサとか舞台でメモ取ったことないんだよね(T▽T)
もう、目の前の高嗣に全身全霊集中ですから!

で、終わったあとメモみたら、コレがちょー笑える!
テーブルがあるとはいえ、暗いので、書いてる上から重ねて書いてるし、曲がってるし、高嗣が出たあと、はけて出てない隙にササって書くので、ものすごい芸術的な文字だし・・・。
内容も、

森光子さん来るー みんな拍手―
笠投げのあとわらうのかわいー ちょーかわいー かわいすぎてむり
バック転かっこええ
北山玉森と3人で出てきたあとのジャンプすげーかっこいい
べんけいにジャンピング斬りかかりかっこいー
さだめ やばいちょーかっこいー
ジャンプしてたかっこいー


とか・・・意味不(T▽T)

そんなメモ書きを手がかりに膨らませた本日のレポは「続きを読む」からどおぞ~

続きを読む

やっとレポ回ってきたよ!&10回目のお城

  • 2007/07/26(木) 03:38:11

二階・・・いや、二回目の こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日の夜、演舞に入ったお友達からメール・・・

高嗣のステージフォト売り切れってΣ(T▽T;)グワーン

ちなみに横尾さんも売り切れてたって・・・。
明日はあるよね~(ノ◇≦。)
ジャニーズnetにその日ごとに用意してあるって書いてあるもんねっ!
だって、レイカ明日が最後の演舞なんだもん!
お願い~!あってぇ~( ̄人 ̄)ナムナム

高木フォトも売り切れ翌日にはあったから、大丈夫だよね・・・・。

そんなわけで、今日は高嗣の演舞レポと23夜の部のお話を書きたいと思います!

やっと順番回ってきたよ!
Kis-My-FtⅡ支部 二階堂高嗣レポ!

は~~い(^o^)/
ホントこの子はいつも書き出しがかわいいよ!

(*^m^*) ムフッ
だって!高嗣が(*^m^*) ムフッって使ってるの嬉しい!
っていうのは、レイカがよく( ̄m ̄* )ムフッ♪って使うから!
でも、あたしの( ̄m ̄* )ムフッ♪は怪しいほうだけどね・・・。

やっとの思いで滝沢君の番号とメルアドをゲットしたのに・・・
お~!高嗣頑張ったね!
(」゜ロ゜)」タマーも言ってた、ご飯に連れてってもらったときかなあ。
なんてメールするんだろう・・・。滝様いいなあ・・・。

(俺の番号消してよ)
ねえ、「カギカッコ」って知ってる・・・?

せっかく教えてもらったのに↓↓↓↓って・・・
その前に
いただきました↑↑↑
って書いてるよね。矢印を対照的に使ってるのかしら!お利口さん!>激甘

すいませんm(__)m絶対に消しません( ̄―+ ̄)ニヤリ
いいぞいいぞ!根性あるぞ!>またまた激甘

《滝沢演舞城》はものすごい楽しんでます(^_^)v
よかったよかった!
高嗣が楽しんでいる姿を見るのが、あたしの一番の幸せだから。
っていうか、高嗣が楽しい毎日を送ってるんだなってことだけで嬉しい。

正直、初めは演技なんてあんまり興味なかったですm(__)m
初めは、っていつごろのコトなんだろ~。
あけおめコンのパンフには、ドラマ挑戦したいって書いてあったけど~。

演技が大好きになりました(^o^)/
それは良かった!
好きなことが増えるっていいことだもんね!好きになって頑張ってれば、きっとそれをもっと伸ばせるチャンスもやってくるし(^_^)v
各TV局のドラマ関係の皆様~!29日まで、新橋演舞城にものすごい演技派の男前がいますよ~(  ̄0 ̄)Ψ

特に【殺陣】です最初はうまくいかないことばかりでした(><。)。。
でもカッコいいよ!回を重ねるごとに上手くなってると思うよ!

盗めるところは盗もぉ!!って思ってやってます(^_^)v
うんうん、前向きでえらいぞっ!先輩のいいところはどんどん吸収するんだよ!

去年よりはうまくなったかな~(^_^;)
めっちゃめちゃカッコいいってば!
また来年もその次も見たいよぉ~!

ショータイムで歌う歌は僕ら《Kis-My-FtⅡ》の新曲なんでそれも注目して聞いてください(*^_^*)
聞いてるよ!もう、息も出来ないくらい集中して聞いてるよ!>ウザい

じゃ!!またね~(^0^)/~~

・・・って終わりかいっ!(・o・ノ)ノ

みんな目標書いてますけど~( ̄― ̄?)
盗めるところは盗もぉ!!なのかな?

ちゃんと何かを見つけて成長しようと頑張ってるので、いいよ!
とにかく、演技が大好きになって、楽しんでる、ってことなんだもんね!

さて、そんな高嗣に会いに行くのがレイカの楽しみなのですが・・・。
23日はちょうど10回目のお城参上でしたv(≧∇≦)v

今回のお城は、ほとんどがizukoちゃんとチャッキーちゃんと入ってたのですが、23日はこの日が初演舞のYちゃんと二人。
気分は「彼氏の晴れ姿を友達に初めて見せる」みたいな感じ(笑)

今までログに上げたレポをまとめて、五関様が見たいYちゃん用に五関ポイントを追加して、予習資料はバッチリメール済み(^_^)v
この前のお城とそんなに間は開いてないのに、初めての友達と一緒だから、「高嗣、ちゃんとカッコいいよね」(当たり前だけど)なんて緊張しちゃって、最初手が震えたわ(T▽T)

中盤あたりから見られるようになったお気に入りシーン。高嗣の笠投げ!
一応仕掛けつきの笠なので、ちびっこ達の後ろに並んでるときは笠を裏返してなにやら真剣な顔で確認する様子>激ラブ。
「準備はいい~?」って滝様に言ってるかのように笠を両手で持って頭の上に高く上げるポーズがめっためたかわいいの!
その後、滝様だましが成功して、指さしながら足をバタバタさせて笑うまで、もう何度「可愛い~っ!かわいい!」って言ったかわかんない(笑)

白虎隊
何度見てもウルウルな自決シーン。
この日は「うわぁあああっ」って首切ったあと、軽く「ケホっ」って言って、ヒザをついて前に倒れてました。
このシーンも、見るたびにセリフとか倒れ方とかが違ってて、「演技が大好きになった」っていうのが表れてるのかな~って思いました。

オーケストラ曲で滝様日舞
Kis-My-FtⅡとABCが透ける衣装着て出てくるところのダンスが好きっ!
途中下手から、高嗣・五関様・みやっちの3人で出てくるの。その後の体を反らせたまま倒れる振りがものすご~く色っぽくてカッコいいの!

義経最後の合戦
滝様に斬られて、よろけながら上手にはけていくところとかも、回を追うごとに仕草が大きくなっていくような感じがします。
最後に弁慶に斬られて倒れるところ、前半は足元で倒れてたんだけど、中盤以降はかなり大胆によろけて下手に近いところで倒れてたり、ってこともあって。いろいろ考えてやってみてるのかな、って思ったり>これまた激甘

ショータイムのオープニング
「SADAME」で幕が開くと、下手奥からローラーで登場して舞台を1周するんだけど。
この日は上に羽織ってたノースリの衣装の片方の裾を持ってヒラヒラさせてるの~!
黒タンクからナマ肩チラチラで、息を呑みながら「きゃあああああ」って声が漏れてしまいました(笑)
ものすごいキレイでカッコイイ~(´▽`)

Epilogue
挨拶するとき、後頭部に違和感・・・じゃなくて花びらが1枚ついてて、なんかそれがすっごい可愛かった(≧∇≦)

五関様の出番ではうっとり見てたお友達から

「高嗣ヤバいねえ~」

のお言葉。
友達に彼氏褒められたみたいで嬉しい!

しかも

「何回も抱きしめられた感じでしょ?」

そうそう!その通りっ!
レイカもYちゃんと同じ日本文学専攻なのにこのボキャ貧さは何?

「今度行くときには何回抱きしめられたか“正”の字作ってきなよ」

っていうので、そうしてみようと思います~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

♪何度も~抱きしめた~い♪高嗣のハピバアンケートまだ実施中です!
携帯からもできますのでお気軽にどうぞ~v(≧∇≦)v
「二階堂高嗣17歳ハピバ記念アンケート」 ←クリックしてね♪


ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

ホタルノタカシにはステキ女子~M誌

  • 2007/07/25(水) 22:25:09

こんばんは \(≧∇≦)ノ

きのうは、友達の家に泊まったので、コメやメールのお返事など遅くなってしまってすみません~!
友達の家で、ビーズアクセ作ってました~>つなびぃ参照

中学のときからの友達の家なんで、パパママとも仲良くさせていただいてまして・・。
パパが帰ってきて「お世話になります~」ってご挨拶したら、
「お、素泊まり500円な。晩メシ朝メシ別料金だから」
・・・ってこんなパパなの(笑)

で、ケータイの充電も切れてきちゃって、FOMAなのは友パパしかいなくて、充電器を借りようとしたら

パ「ものすごく充電したいか?」
レ「ハイ、したいですっ!」
「う~ん、じゃあ1回5000円!」
レ「うわ~( ̄▽ ̄;)!!宿泊費より高いんだ!」
・・・ってこんなパパなの(笑)

そんなわけで、友達家族と楽しく過ごし、まったりして帰ってきました~。
そーいえば高嗣も、お友達家族と花火して遊んだって言ってたよね。一緒だ( ̄m ̄* )ムフッ♪>無理矢理

さて、お城レポも上がったのでいろいろ書くこと満載なんだけど、先にM誌感想からいきたいと思います~♪

サマーな告白2007
表紙の笑顔キャワっ!

あたし、このくらいのまゆ毛の太さがすきなんだよね~v(≧∇≦)v
・・・つか、髪型でわかるけど、撮りだめだし( ̄‥ ̄)=3
ま、お城リハとかで忙しかったもんね!最新高嗣を毎月見たいけど、しょーがないね。

ムシできないおもしろさ!!

あの~、この企画別につまんなくはないんですけど。高嗣も横尾さんも虫嫌いなんですけど。
で、7人の写真がちっちゃくて、コルクボードとか虫のプッシュピンの取ってるスペースのほうが大きいのが不満なんですけど。

でも見返り美人高嗣キャワ!
ぐ~♪ d(* ̄o ̄)のポーズしても小指が独立するの、激ラブ☆
足首ほっそ~い!
アキレス腱とか、きゅっ、ってつまみたい>変態(・o・ノ)ノ

身長172cm
>演舞のパンフでは173だったよ。どっちにしても同じくらいの背は無理・・・( ̄▽ ̄;)!!

体重54kg
>腕とか去年より細く見えるけど、筋肉の分なのね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

【生息地】渋谷の洋服店
あたしも渋谷で買えるものは渋谷で買いますっ!今度から渋谷まで定期あるし(o ̄∇ ̄o)

【好物】米と魚と焼肉
お米はね~、うち産直通販してるからおいしいよっ!
魚グリルは片付けるのめんどくさいけど、高嗣のためなら全然苦じゃないよっ!
ミノかあ~。キライじゃないけど、こういう系って、どのくらい焼けば食べごろなのか、どのくらい噛めば飲み込んでいいのかよくわかんないんだよね(T▽T)
うん、あたしずっと焼く係してるわ~(≧∇≦)

【性質】
日没直後の時間帯に活動が活発になる

は~!(o ̄∀ ̄)ノあたしもっ!これから飲みにいくぞ!って時間が大好き!
あ、かくれんぼね・・・。
まだ少年ね~!かっわいい~v(≧∇≦)v
植え込みの陰で襲いたいっ!

キライな虫も殺さないなんて、ほんといい子っ!
きっと小さいころから、「どんなものでも命がある」って教えられたのかなあ~。
いい子すぎてますます愛しいヾ(≧∇≦)ノ

【習性】
夜には、光を放ちながら、活発に動き回る。

昼公演のときもキラキラだよぉ~O(≧▽≦)O

花火して、ボウリングして、カラオケしてって感じで遊びたい♪
うん!あたしも全部好きだよっ!
ボウリングやるときは、高嗣のキレイな指を怪我したりしないように気をつけてねっ!
カラオケ行ったら、Make U Wetを踊ってほしいなあ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

光だけでなく、鳴き声も美しいらしい。

鳴き声・・?

鳴き声?え?

鳴かせてみたい~っ!

>何して?(爆)

いや、コレ高嗣が言ったわけじゃないんですけど・・・
あたしコレに一番反応してしまったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


それから、KISS&LOVE恋愛必勝!BOOK
高嗣を征服するために読まねば~( ̄m ̄* )ムフッ♪

Qまず、女のコのどこを見るの?
「足元。足元のオシャレに手を抜いてるコは、本当の意味でオシャレじゃない!と思う」

そーだよね~。
あたしもいつもぺディ塗ってます!夏はほとんど素足だから特にねっ。
ピンヒール好きなんだけど、ヒールの先が削れやすいから、こまめに替えてるしっv( ̄― ̄)v
それより何より、あなたの履いてるブーツが高すぎ・・・(T▽T)

Q女のコからの告白はOK?
「別に女のコからの告白もOKだと思うけど、つき合う人には、自分から告白したいというのが本音」


(o ̄∀ ̄)ノはーい。じゃあ、待ってるっ!

Q好きな女のコに対して、どんな行動に出るの?
「からかう。気になるコには、ちょっかい出したり、わざとイヤがることをしたりしちゃうんだよね」


からかってからかって~!

可愛いっつーの!>前もそんなコト言ってたね。

Q彼女が自分にしてくれたらうれしいことってなに?
「何もしてくれなくていい。俺がしてあげたいから。俺が彼女のためにしたことを素直に喜んでくれるのがいちばんうれしいね」

うわーん(ノ◇≦。)
なんていいコなんだろうっ!
レイカも、高嗣がそばにいてくれるだけで、何もしてくれなくていいよ。
そしたらあたし達、
二人して何もしないカップルになっちゃう~(〃^∇^)o_彡☆


Q彼女が自分以外の男のコとふたりっきりで出かけるのはOK?
「ぜんぜん気にしない。事前に言ってくれてればね。コソコソされるのが、いちばんイヤだから、何もないにしても、黙って会うのはダメ」

はい!わかりました!ちゃんと事前に言います!
でも、リアルにはこーゆーの言えないんだよね(T▽T)
コソコソしてるってワケじゃないけど、なんか言いづらくない?
で、何があったわけじゃないけど、後からバレてよけい気まずいっていう・・・≧(´▽`)≦
高嗣とは気まずくなるのイヤだから、ちゃんと言うね!
つか、それ以前に高嗣でいっぱいでほかのコと会う時間なんてないよ!

QこれだけはNGという行動は?
「人に迷惑をかけたり、不快にさせたりすること。たとえば、電車の中で化粧したりとか、人ごみの中で鼻クソを飛ばすとか」

前も、人に迷惑をかけたりルールを守らないと怒るって言ってたもんね~。
高嗣のこういう発言見るたび、きちんとしてていいコなんだなあ~って思うの。
電車の中で化粧はしないなあ~。やるくらいならスッピンでいるわ(笑)
人ごみの中で鼻クソって・・・そういうコ見たのかよ!
ま、レイカは一応大人なので大丈夫だと思います・・・(´▽`) ホッ

ではっ「ホタルノヒカリ」見てからまたお城レポ書きます~!
“ステキ女子”目指しますからっy(^―^)y

※とはいえ、原作マンガが大好きなんで、まだドラマになじめません~。
綾瀬はるかの干物っぷりはまだ甘いと思うの~。
それにマコトくんが・・・神宮寺さんが惜しい・・・orz


ステキ男子☆高嗣のハピバアンケ実施中です!
「二階堂高嗣17歳ハピバ記念アンケート」 ←クリックしてね♪


ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

今日は

  • 2007/07/25(水) 00:34:28

思いがけず、友達の家に泊まってます\(≧▽≦)ノ

予定外だったので、連れて来てる高嗣は手帳に挟んであるジャニショ写真2枚と携帯待ち受けのみー。

淋しいよー°・(ノД`)・°・

お城レポとM誌感想は、明日書きます(>_<)

大冒険追加、プレガイ出ましたねーΣ(゜□゜;)

また今度の日曜日も電話と格闘かぁ…。

すべらない話を聞かせて!~ポポ誌

  • 2007/07/24(火) 02:47:13

こんばんは \(≧∇≦)ノ

うちから歩いていける距離のトコに、9月1日にハンズがオープンするんだって!
ヲタの行きつけ、ハンズv(≧∇≦)v
今までは渋谷か、豊洲のららぽに行ってたんだけど、もっと近くにできるぞーい!
うちわって、思い立ったらすぐ作りたくなっちゃうもんね!うれしいな☆☆☆
同じビルの中にはアローズなんかのショップもできるらしく、楽しみ♪♪♪

今日はポポ誌とM誌の発売に加えて、お城も行ってきたから、書くことがいっぱいなんだけど、順番を追ってポポ誌のことから行ってみたいと思います!

今朝5時過ぎに、カオリちゃん(@玉森)からポポ誌げとお知らせメール~♪
ちょうど起きたトコだったんで、早速コンビニへ!

表紙にも写真ある~っ!
顔ちっちゃ!>コレは遠近法かと・・・。

目次をチェックしてソッコー93ページへGO!
その前に87ページにもいたっ!

高嗣ぴーすちょおおおおおおお可愛いっ!

指きれいっ!
そうそう、こういう口角がきゅ!って上がってるほほえみ顔も大好きなんだよねっ(≧∇≦)

で、93ページ

きゃあああああああっ!

ものすっごい可愛いっニヤリ顔っ!

この濡れ髪とか、ちっちゃいヒザ小僧とか、反則だからっ!!!


うわーん。この顔とずっと見つめあいたいんだけどっ!
テーブル越しとかにさ、この顔されたらヤバいよねっ!ねっ!
今こーして見ながらログ書いてるだけでもドキドキして手が震えてくるんだけど( ̄▽ ̄;)!!

94ページ☆Kis-My-FtⅡお散歩日記編
振り向き顔かわいい!もっと大きく写してよ~!

ちょ、ちょ、ちょっと!このカッコめっちゃめちゃ可愛くて似合うんだけどっ!
高嗣って、ゼッタイにアロハとか似合うと思ってたんだよねっv(≧∇≦)v
見れてうれしいよぉ~!
んで、半ズボンから出た脚細っ!あたし、こーゆー脚の形ちょー好きっ!
くるぶしとか、さわりたい~〃´△`)-3ハゥー

すべらない話?聞きたいききた~い!>ってか、高嗣ってゼッタイ深夜お笑い番組大好きだよね\(≧∇≦)ノワラ〃
いちばんに乗っかったのが藤ヶ谷。>ちっくしょー!先越されたぜっ!

その下のカメラ目線顔もちょーきれいっ!

左上の写真、たいちゃん越しにこれまたカメラ目線。コレはおちゃめで可愛いっ!

お父さん話の高嗣。ふくみ笑い顔キャワ!
高嗣パパ、台宙できるんだ\(・o・)/すごいねっ!
運動神経はパパ似なんだねえ~。
あたし、バレエやってたから体は柔らかいよv( ̄― ̄)v
きっとあたし達の子供もバック転とかできるようになると思うよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
二階堂家のDNAをちゃんと残せると思うよ。>アホですみません。

95ページ☆
右上の写真、カワイイ~っ!!!
10分かかる道のりを4分でダッシュ!偉いわあ~(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ

右下の写真、横尾さんと笑ってるの!めっためたカワイイっ!

左上の写真、たいちゃんとじゃれてるの!
右腕の筋とかくぼみに萌え~なんだけど(* ̄▽ ̄*)ノ”

“夏男”がテーマな衣装なのね。高嗣の服、ホントに似合っててカワイイっ!
この高嗣の横を歩くには、やっぱり夏らしいワンピがいいよね!
肩がヒモになってて、胸のところがギャザーみたいになってて、切り替えが上のほうにあって、丈は大人っぽくヒザくらいかなあ。
ゆったりしてそうなんだけど、動きによっては体の線が良く分かる、みたいな感じのがいいな~。で、レギンスとかははかないでそのまま素足!細い紐で足首が編み上げのウェッジとかが可愛いと思いますっ( ̄Д ̄)ノ
色は二人で黒だと重いから、高嗣のシャツのお花と合わせたらどうかな~ヽ(´▽`)/
な~んて考えてると楽しい!
っつか、あたしはいつもこんな事を考えながら服買ってます(T▽T)

その下の写真の歩き方もけっこう好きなんだけど。
男子は手ぶらで、片方の手で手を繋いで、片方をポケットの中に入れてるっていうのが好きなんだあ~>妄想スイッチはずっとONのままらしい・・・。

振り返りピース、カッコいい~!ホントこの子の手好きだわ~☆


96~97ページ☆女のコ○×チェック編

うわ~!コレ買う前からドキドキしてたよぉ…o(;-_-;)oドキドキ♪

Q1.ぽっちゃりめの女のコ
え~!昔好きじゃなかったけ~?
スタイルのいいコが好き。
・・・( ̄へ ̄|||) コレは努力しだいでなんとかなるっ!>あたし超ポジティブですから!

Q2.スッピンの女のコ
○好き。
あたし、今朝スッピンでポポ誌買いに行ったからっ!
うんうん、高嗣にスッピン見せても恥ずかしくないように、毎日佐伯チズコットンでお手入れしてるからねっv( ̄― ̄)v

Q3.派手メイクの女のコ
×やりすぎはダメ
あたし、普通だよねっ!ねっ!>身内&レイカを知ってる人に返事強要(`□´)

Q4.茶髪の女のコ
○いいんじゃない、これは。本人が似合ってればそれでヨシ。
今ピンクがかった茶色なんですけど~。変じゃないと思うんですけど~。いいよね!

Q5.黒髪の女のコ
○清楚に見えていいよね。

やっぱり男子は清楚好きだよね・・・。

Q6.すぐ泣く女のコ
△平気。

あたし、高嗣がカッコよくてキレイだと泣きますけど、いいですか?

その子を慰めてあげたいし、泣かないようにしてあげられる。

なんて男前なのっ!

かえって泣けるっちゅ~の(ノ◇≦。)

Q7.気の強い女のコ
○だいたい自分の意見を持ってるから好き。

はいっ!はいっ!レイカ、そーとー気が強いっすよ!覚悟してね( ̄m ̄* )ムフッ♪

Q8.料理が苦手な女のコ
△ある程度は出来て欲しいけど・・・

はいっ!あたし料理そーとー得意ですっ!

作れないなら、俺が作ってあげるよ!
一緒にキッチンに立つのも楽しそうだね(o ̄∇ ̄o)
でもあたしは高嗣が作ってくれるより、
高嗣そのものを食っちゃいたいっ(* ̄▽ ̄*)ノ”

Q9.いっぱい食べる女のコ

よかった~。今日もお城帰りにYちゃんと焼肉たらふく食べてきちゃった(T▽T)
でも、高嗣の前だったらわざと食べないコのフリするんじゃなくて、もう胸いっぱいで何も食べられないと思うな。
・・・っていうか高嗣を食っちゃいたいから>しつこいっ(゛ `-´)/

Q10.わがままな女のコ
○デート中のわがままとかは大丈夫。好きだよ

ホント?でも高嗣には甘あまだから、ワガママなんていえないな、きっと。

Q11.男友だちが多い女のコ
△別に平気

友達は多いほうだと思うけど、高嗣がいたら、友達とはいえほかの男子にはまったく興味がなくなるので、会ったりとかはしないと思うなあ~。
高嗣とケンカしたら横尾さんに相談するし>痛っ

Q12.小麦色の肌の女のコ
○どっちかというと、好きかな。

あたし、ベースは色白なんだけど、夏は焼けやすいの!でも日焼け止めも塗ってるから、焼けすぎてないくらいな感じだよ!!>猛烈アピール

Q13.ビキニの水着の女のコ
◎やっぱり男として燃えるよ、これは当然でしょ。


この、正直者―――――っ!

うわ~!健全な男子(izukoちゃあ~ん>超私信)っぽくて大好きっ!

Q14.ゆかたの女のコ
◎昼はビキニで夜はゆかた、そういう子とデートしてみたい


じゃあ・・・

大冒険は1・2部トップは水着、3部はゆかたでFA?

Q15.露出度の高い女の子
×あんまり好きじゃない

(´▽`) ホッ
ただ出すんじゃなくて、大人っぽいのは好きだよ。
了解っ!!!スリットとかそーゆーのはいいのかな?

Q16.サングラスをしている女のコ
△人とあいさつするときとかはちゃんと取ってほしい

ハイっ!外出してまぶしいときにしかかけてません!
あとすっぴんのときたまに・・・(笑)

Q17.束縛する女のコ
◎女のコにはすごくかまってほしいタイプなんで、そういう子好きです。

うわあああああっ。2日前まで「構われすぎるのはキライだけど寂しがり」との付き合い方について、真剣に悩んでたのにΣ(T▽T;) グワーン
いいんだ!束縛していいんだね!

じゃあ、遠慮なく( ̄m ̄* )ムフッ♪

Q18.ペアルック好きな女のコ
○アクセサリー系のペアは好きな子としてみたい

スミマセンm(._.*)mペコッ
ペリドットチョーカーも、琉球ガラスネックレスも、勝手にお揃いにさせていただいております・・・。

Q19.人前でイチャイチャしたがる女のコ
△人前じゃなかったらいい。


じゃ、誰もいないところに行こうかっ( ̄m ̄* )ムフッ♪

Q20.理想の恋人はどんな女のコ?
俺と同じくらいの背があって・・・

すみません、コレはどーしょーもなく無理です(ノ◇≦。)
ハイヒールは大好きなので、コレで勘弁してもらえないでしょうか( ̄人 ̄)

※うちの近くに「身長伸ばしセンター」っていうのがあるんだけど・・・。

明るくてすごいまっすぐな子。
うん、明るいよっ!っていうか脳天気の域に達してますけど・・・。
高嗣にメチャメチャまっすぐだよ!(* ̄0 ̄)/

チャラチャラしてない子が好き大人なので大丈夫ですっ!!!

Q21.好きなカレーの種類は?
お母ちゃんのつくるカレーがいちばんだよ。

お母ちゃんってっ、可愛くてキュンキュンなんだけどっ(≧∇≦)
具で好きなのはジャガイモかあ~♪あたしも好きっ!
いつかKis-My-FtⅡにハ○スのカレーのCMお仕事来ないかなあ~(´▽`)
ポストてごちぃに、ど~ですかっ?

では次は・・・
スター「ハヤリもの」大調査Jr.編!

「得意なスポーツ」
バスケットボールで~す。
背が伸びたし、シュート姿もキマってるね!
足元サンダルなんだけど、こんなラフな格好で散歩してて(お散歩編の続きね)、公園でバスケットのゴール見つけて(リアルにうちの近所にあるから!)、偶然ボールも転がってて(都合よすぎ!)、ちょっとやってみちゃおうかな?っていう感じだねっ!
シュートが決まった高嗣をあたしは横でうっとり見つめるの(〃⌒∇⌒)ゞ

「告白のセリフ」
前から好きなんだけど、つき合ってくんない?
ちょっとラフな感じもたまらないっ!!

お祭りで花火が上がってるときにささやきたいな。
きゃあ!このロマンチストさん!!!

もう、腰くだけるわ・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

ちょっとぉ~っ!この切なげな表情もたまらないんだけどぉ~!
コレ、このまま待受にするからっ!

ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3
もう、ポポ誌だけで悶えすぎて無理ですっ!
ちなみに今月も2冊買い~♪

夏生まれ・正真正銘の夏男・高嗣のハピバアンケ実施中で~す☆
「二階堂高嗣17歳ハピバ記念アンケート」 ←クリックしてね♪


ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

Σ(T▽T;) グワーン

  • 2007/07/23(月) 02:17:16

こんばんは \(≧∇≦)ノ

\(≧∇≦)ノ
っていうより、今のカンジは

Σ(T▽T;) グワーン

だよね・・・。

大冒険のプレガイって、誰が電話かかってんのよっ!
大体さあ、
「しばらくたってからおかけなおしください」
って・・・

しばらく経ったら間に合わないっちゅーねんヾ(*`Д´*)ノ”

レイカの周り、あたしも含めてみんな撃沈なんだけどさ~(ノ◇≦。)

しかも開始30分ちょっとで完売って~( ̄▽ ̄;)!!

まあ、ほとんどは情報局ではけてたんだろうね~。
30分で完売になっちゃうものを、わざわざ人件費かけてやることもなかろう!だったら情報局で全部当ててくれよっ!って思うんだけど・・・
なんか、同じ会場で公演が何回もある場合は、FC限定じゃなくて、一般にも販売しないといけないっていう独占禁止法だか、公取法だかのきまりがあるみたいですねっ(涙)

うちの近くにNTTの支社があって、その前にある公衆電話でかけようと思ったのね。
公衆電話のほうが繋がりやすいって聞いたことがあるし、NTTの前だし、しかもレイカんちのまわりってオフィス街だから土日の人口が圧倒的に少なくなるのね!コレは回線が空いてるだろう~!って思ってたら甘かった・・・( ̄▽ ̄;)!!

電話BOXの中は暑くて蒸し風呂みたいで、おまけにかからないし、10分でギブ!

家に帰ってかけてたんだけど・・。
もう、腱鞘炎になるまでかけてやる!って思ったんだけど、30分じゃ、やや親指が痛くなった程度だよっ!
そのまま夕方までフテ寝してました(T▽T)

でも、8月は、高嗣のお誕生日に近い日に∞に行けることになったし、演舞と同じくらいの回数は入れそうだし、行ける分はめいっぱい高嗣を愛してきますっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
返金分だと思って高嗣の生まれ年ワイン買ってやるぅ~っ!

さて、亀様がご観覧されたという演舞、明日は五関様好きのお友達と行って来ます!
お城レポはその五関様でしたね☆

五関様、高嗣(宮田もですけど)ご指名ありがとうございます~♪
明日の幕間に更新見られるかなっ。 (」゜ロ゜)」タマーのときみたいに、ウルウルさせられちゃったらどーしよー。

そしてその五関様
「二人とも背中の方は大丈夫ですか!?」って
お優しい言葉ありがとうm(._.*)mペコッ

あの「二階堂いくよっ」場面、いつも大きな板を背負って、勢いよく駆け上がる滝様を細い体で支えてるシーンは、何度見てもドキドキします。
(つか、宮田も下に入ってるヒトだったのね・・・ごめん!)
やっぱりすごい勢いで上って行くんだもんね。1日に二階・・・いや二回あるんだもんね。
そりゃー負担になるよねえ。共演者が「大丈夫?」って聞くわけだよねえ~。

それにも関わらず、その後の出番も姿勢よく(去年は猫背だったけど)ビシっとキマッたダンスをする高嗣を思うと・・・(ノ◇≦。)
明日またそのシーンみたらウルウルしちゃうよ。

おっと(・o・ノ)ノ
も~すぐ朝がきますね~♪
ポポ誌買いにコンビニ行かなくちゃ!今月も2冊買いだねっd(⌒―⌒)
男前高嗣をおうちに連れて帰るため、お風呂入って身を清めて、肌の手入れしてちょこっと寝ます~♪

そんな男前高嗣のハピバアンケはまだまだ実施中です!
「二階堂高嗣17歳ハピバ記念アンケート」 ←クリックしてね♪

ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

決戦は明日10時から!

  • 2007/07/22(日) 02:44:22

こんばんは \(≧∇≦)ノ

大冒険の一般発売を明日の朝に控え、ソワソワ落ち着かないレイカです。
とにかく、かけまくるしかないもんね!
去年なんて、一回繋がったんだけどビックリして切っちゃったんだよぉ>ドアホ

またあの狭い空間で高嗣を見れるっ!って思ったら腱鞘炎になるまでかけ続けられるよっ!
みなさん、頑張りましょうねっ( ̄Д ̄)ノ

それから、23日はKis-My-Ft2登場のポポ誌発売だよぉ!
関西方面の方はフラゲ出来てる方も多いと思います!
レイカは、ゆきちゃん(@高嗣)に写メってもらいましたぁv(≧∇≦)v
ちょっとちょっと!

ちょぉおおおおおオットコ前なのぉ!

メール受信したとき、買い物してたんだけど、メール見て悲鳴あげましたからっ!
ゆきちゃんありがと~O(≧▽≦)O
あ~早く本物見たいなぁ~☆☆

さて、今日は茅乃ちゃん(@いのちゃん)からもらったバトンやりますね☆


☆担当だ~れ?
ステージ上の芸術品。ちょー男前の二階堂高嗣くんv(`∀´v)

☆担当になったきっかけは?
ヲタ誌で見た舌ペロ顔に陥落!

☆担当との思い出は?
一番は、去年のメリディアン!
1・2部出てない日の3部に、半ベソで入ったら出てて・・・(これだけでも感涙)
外周回ってるときに見せたカンペに、立ち止まってうなずいて、めっちゃ可愛い顔して笑って手を振ってくれたことヾ(≧∇≦*)〃

☆担当との嫌な思い出は?
高嗣に会えたときはいつも幸せだから、嫌な思い出なんてないよ!

☆担当のこと何て呼んでる?
高嗣(〃∇〃) てれっ☆


☆担当の誕生日と血液型は?
1990年8月6日>もうすぐ!
B型>レイカと同じ!怪我や病気のときに輸血しあえる~( ̄m ̄* )ムフッ♪

☆担当の入所日は?
2001年2月4日>お祝いしたよ~♪

☆担当の私服見たことある~?
ある~O(≧▽≦)O


☆私服見た感想は?
め~っちゃくちゃカッコいい!
隣を歩くにはどんなファッションが合うのか、真剣に考えた(T▽T)


☆担当に直してほしいことは?
何もないっ!
「Hey!Say!」をお城で踊ってるんだけど、“そのままが一番~♪”っていうときの高嗣のフリがすっごいかわいくって!
高嗣もそのままが一番なのっv(≧∇≦)v

☆担当の好きなとこは?
全部っ!

☆担当の嫌いなとこは?
何もないっ!

☆担当を色で表すと?
黒かなっ、似合うから・・・

☆担当を果物で表すと?
果物っ?

う~ん・・・・・・・・・

!(・。・)b 思いついた!

太陽のたまご!>宮崎産超高級マンゴー

すんごい希少価値だし>あんな16歳ほかにいないしっ!
夏生まれだし、
笑顔は甘くて溶けちゃいそうだし
何よりあたしがマンゴー大好きだからっ(笑)


☆担当を動物で表すと?
高貴で気まぐれで、寂しがりやな黒ネコちゃん
べたべたして構いすぎると嫌がって、ぷいってどっか行っちゃうんだけど、ちょっと放っておくと寂しくってすり寄ってくるの( ̄m ̄* )ムフッ♪

構われすぎるのも苦手で、でもさみしがり屋って、ホントに扱いづらいよねっ!

どーやって接したら、高嗣とちょうどいいバランスでつき合えるのか、真剣に考えたりするあたし>アホ
あたしも構われすぎるの苦手だけど構ってほしいときもあるから、その波がうまくハマればいいんだよねっ!
あ~難しい”o(-_-;*)
なんて、真剣に悩む午前2時のいい大人・・・・。

☆担当と遊びに行くならどこ行きたい?
今、高嗣ハピバアンケで、同じようなこと聞いてるんだけどね(^_-)-☆
結果は8月6日の発表までお楽しみなので、その中の選択肢にあるものじゃないトコにするね。

んとね~
もう、普通のデート!みたいなのがしたい~♪

映画見たりとか・・・
高嗣はハラハラドキドキ系の映画が好きって言ってたから、そういうのが見たいな!
手に汗握るような場面で、つい興奮して手をギュってつかまれたりとかしたい!
ひとつのポップコーンを2人の間において、その中で指がぶつかったら、そのまま掴んで噛まれたい(〃ω〃)

お買い物とか・・・
メンズもレディスもあるセレクトショップとかで一緒に服選びたいなっ。
女の子もののトップスも買ったりするみたいだから、「レイカちゃんコレ買いなよっ!で、俺にも時々貸して!」って言ったりしながら、仲良くお買い物したい( ̄m ̄* )ムフッ♪

☆担当に会ったら何言いたい?
すっ、すっ、好きですっ(〃∇〃)

☆そんな担当にひとこと
体に気をつけてお仕事頑張って!

☆回して来た人は誰担?
茅乃ちゃんはいのちゃん担です~☆

☆その担当どう思う?
サワヤカ少年。
最近すごい男っぽくなったよね~


☆その回して来た人はどんな人?
いのちゃん大好き~っ!!!

☆そんな友達にひとこと
例のお店に行ったりして、遊ぼうねっ!
これからも仲良くしてね☆

☆次に回す人と担当

izukoちゃん@有岡大貴
チャッキーちゃん@橋本良亮
花さん@玉森裕太

お願いします~♪

ついでに高嗣ハピバアンケも実施中で~す!
「二階堂高嗣17歳ハピバ記念アンケート」 ←クリックしてね♪


ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

「花男」~滝沢演舞城100公演目

  • 2007/07/21(土) 00:25:24

こんばんは \(≧∇≦)ノ

間に合ったぁあああ~_( -“-)_

出かけてたんだけど、オールスターの5回終了後にギリギリ帰って来れました!

やっぱりいたぁあああああ~っO(≧▽≦)O

3塁側のほうに、黒フサフサの白いはんぱ丈ずぼんの、遠くから見ても男前がっ!!!
録画しといたけど、リアルタイムで高嗣がやってることはその時間に見たいんだもんっ!
それにしても、高嗣背が伸びたから、いいかげんこの衣装のずぼんが7分丈から限りなく半ずぼんに近くなってるんだけどっ!
足首きゅっ!にきゅんきゅんだよっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

滝様のおこぼれで一瞬お顔の1/4くらいがアップにぃいいい~っ!
髪ちょっと切ったかなあ?
あ~、ちょっとだけでも見れる幸せ♪(* ̄― ̄)v

解説の人も「タッキー&翼」だけじゃなくて「ジャニーズJr.」とも言ってくれたんだよ!うれしいなあ☆
このドームで、また8月4日に会えるのかなあ。AllジャニーズJr.だもんねっ!いるよねえ~!
高嗣にハピバと伝えたいなあ・・・(*´▽`*)ノ゛
お城は休演日だけど、お仕事お疲れ様です!

それ見てたら、お友達から
「翼めちゃくちゃかっこいいーっ
 抱かれたいーっ」

ってメール。

で早速

「レイカは高嗣に若者らしくがっつかれたい!」

って返してみました( ̄m ̄* )ムフッ♪>ホントにアホだわ、あたし・・・

いま、「山田太郎ものがたり」を見てるのですが、多部未華子ちゃんの妄想ってけっこうツボです>とんでもなくぶっとんだ勘違いにあたしと共通するものが・・・。

おっと(・o・ノ)ノ
昨日のお城レポを書いてませんでした!
レポは「続きを読む」からどうぞ!

そして高嗣17歳ハピバアンケはまだまだ実施中です~!

「二階堂高嗣17歳ハピバ記念アンケート」 ←クリックしてね♪

続きを読む

大冒険当落~o(>__<)o

  • 2007/07/20(金) 14:05:04

こんにちは \(≧∇≦)ノ

昨日のお城の休憩時間にメールチェックしたら、

大冒険の当落16時から確認できるとか!

∞の東京ドームにALLジャニーズJr.出演予定とか!


もう大パニックでソワソワで二幕落ち着いて見れなかったんですけど!

∞ドームは4日と5日なんで、高嗣のお誕生日に近いこの日程、出るのなら絶対に会いたいのよね!
そんなワケで∞er友にメールしまくり、4日は確保いたしましたε=Σ( ̄ )ホッ>ホントに出るよねっ!
で、5日は身内ちゃんと高嗣のお誕生日祝いします♪♪

でさ、大冒険なんだけど~!
ホントは怖くてなかなか電話できなかったんだけど、お城見たあと、チャッキーちゃんをウチに呼びDVD見ながら飲んでて、キタミツさんの忠犬っぷりに大爆笑しながら盛り上がった勢いで電話したよぉ~!

その前に大激戦~って情報を聞いていたので、なかば諦めモードではあったんだけど・・・。
自分の当選分とお友達の当選分で、10日間のうちの7日間は今のところ行けそうです!
でも、全日程複数入れたのに(T▽T)、この勝率はなんなのさ!

プレガイ発売も頑張るぞっ!でも、電話で取れたためしがないんだよね(ノ◇≦。)

お城レポは夜に時間が出来たらUPします!
高嗣のゲタップ初めて見れたよ~!もう激キャワだったv(≧∇≦)v

そんな激キャワな男前のお誕生日アンケート実施中です!
「二階堂高嗣17歳ハピバ記念アンケート」 ←クリックしてね♪


ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

王子様は15歳~お城DVD見たよ!

  • 2007/07/19(木) 04:40:49

こんばんは \(≧∇≦)ノ

やっと演舞のDVDを見たよぉ~っ!
って言ってもまだ①部と③部だけなんだけどねっ(汗)

で、演舞といえば、Webのお城プロジェクト、やっと弟組に回ってきましたv(≧∇≦)v
でも、千賀 玉森 って・・・2人ずつかよっ!
次は五関様、その次あたりが 二階堂 宮田 って感じなのかなあ~?
もう~!お一人様で一人前扱いしてよねっ(○`ε´○)プンプン!!

なんて思いながらWeb見てカチカチ・・・。
そろそろ23日発売ヲタ誌の情報が出てるだろう、って思ったら!

うわ~いヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

ポポ誌にまたKis-My-Ft2出るねっ!

それも

「恋したい女のコ○×チェックテスト20」

ワクワクなんだけど心臓に悪そうな内容だよねえ~(≧∇≦)

それから、
ポポロ人気企画 ジャニーズJr.スペシャル!
特別企画!スター「ハヤリもの」大調査 Jr.編
『テーマは「得意なスポーツ」&「女のコへの告白のセリフ」』


これはもう!早朝コンビニコースだよねっd( ̄◇ ̄)b
うわ~い!ちょぉおおおお楽しみっ\(≧∇≦)ノ


ではでは、まだ1回しか見てないけど、滝沢演舞城DVD感想を~>高嗣のトコだけね☆

<オープニング>

端っこで踊ってるけど、暗くてよくわかんないよ~(ノ◇≦。)

<新撰組>

わーん。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
口上シーン一部カットなんてひどくないっ?
一階より高い二階堂が聞きたかったのにっ!!!
龍ちゃん、このときに比べると上手くなったね!ろれつ回ってないもん、このとき(笑)

<滝様と忠義・・・TJもいたね・・・ドラム>

ね!滝様の叩いてたドラムセットを片付けてるの、高嗣だよねっ!v(`∀´v)
口元が絶対そうだわ~。

<白虎隊>

二刀流かっこいい~(´▽`)
忠義を囲んだときに、くちびるをきゅってかみしめる顔がめっちゃ男前っ!

んで、その後切りかかって一歩後ろに下がって刀を平らにしたときの顔が凛々しい☆滝様に制されて刀を止めたときの手の筋がいいよ~(* ̄。 ̄*)ウットリ

んで、また後ずさりながら刀を一回転させるの!かっこええ~(≧∇≦)

郁人がセリフをいうときに右側にいるんだけど、その時の顔がめっちゃ切ない・・・。そして2本の刀で首を切っちゃう(ノ◇≦。)

悲しいけどカッコいいので、何度も見ちゃう。
滝様が光の介錯をするシーンからセリフのところまで、今年と同じく滝様の足元で映りこんでいます。>やっぱり死体フェチ?

<ドラゴンボール衣装で>

うわっ、うわっ、コレ映り込みの域を超えてるよねえ(≧∇≦)
光とシンメでずっと映ってるよぉおおお!(感涙)
ちゃんとおっきく口あけて歌ってるよぉおお~>光は歌ってないけどね( ̄∧ ̄)
そっか、薮くん怪我してたときなんだもんね・・・。
でもめっちゃめちゃカッコいいよぉ~!
ラストのキメ顔、男前すぎるっ!

<滝の白糸の後>

赤マントみたいのでローラーで登場。
「舞台で水を使ったあとにローラーで出て、滑って客席にダイブしそうになった」っていうのはココなんだよね!
もしあたしがそんな席にいたら、もう、体張って受け止めたいけど、怪我しなくて良かったね!
下手側にいます~。手の動きが相変わらずキレイね☆

<加賀屋歌右衛門~Here I am>

今よりダンスがシャカリキなの~♪かわいい!でもカッコいいよぉd(>_< )


<滝様バンジー~鞍馬の山>
滝様が飛び乗った岩に座ってるんだけど、そこから立って手前に歩いてくるっ、その歩き方がめっちゃめちゃ堂々としててカッコいいのぉ!
ありーと向かい合って立ってるとき、何かあった?この後踊りだすんだけど、二人とも笑ってて、すっごい可愛いの!

<Endless Road>

ピンク衣装可愛い!
なんか、このくらいのときって、高嗣いまよりちょっと猫背ぎみじゃない?
いまのほうが踊ってるときも歌ってるときも姿勢がいいような気がするんだけど・・・。

<HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU>

“青空に~♪”のトコの笑顔、ちょぉおおおお~可愛い!

可愛すぎてやばい(〃д〃)

リピりたいけど、可愛すぎてキュンキュンしちゃって無理だぁ~

<バランス>

これは、2005滝様ソロコンのが最高なんですけど。
これもめっためたカッコイイよ!
バック転した後、シャツが出ちゃって、後ろ向いたときに直そうとするんだけど、できないのが果てしなくラブい☆

“声をもっと~♪”で手を頭に持ってく振りがすご~いカッコイイっ!

塚ちゃんアクロのあと、舞台上は暗くなっていくんだけど、その時の体をくねらせてるのと、ターンがめっちゃめちゃキレイなのよ~ヾ(≧∇≦)ノ”
これ、すっごいリピりそうだよ~♪

<∞メドレー>

“まいどあり~♪”の振り、すっごい可愛いよ~(〃ω〃)
行進ポーズも、ものすごくかわいいよぉ!

<Venus>

Here I amのときの衣装で、下手奥にいるよねえ~。
腰に手をあてて振ってるのがキュートっ!
東山さんは森光子さんのお迎えだねっ。

<エンディング>

白ベストかわいいっ!
やっぱり深々とお辞儀をする高嗣が好きなのよねっ☆

そして、エンドロールの背景にもけっこう登場します!

あ~☆楽しかった!(まだ2部見てないけど・・・)

これは4月の終わりなんだよね。1年ちょっとしか経ってないんだよね。
あらためて、高嗣の成長っぷりにビックリです。
手元に今年のステージフォトがあるので、それを眺めながら見てると、感慨もひとしお・・・。

大人っぽさとか、色っぽさとかが劇的アップして、そのぶんキュートな笑顔がよけいにかわいく思えちゃって。
どんどん好きになっちゃうのも無理はないかな~☆なんて思っちゃってますo(*^▽^*)o

来年はどんなにものすごいことになってるんだろう、とか思うと恐ろしいんだけど・・・。>あたしの壊れ具合とか、懐具合とか・・・。

そんな成長著しい高嗣のハピバアンケートを実施中です!
「二階堂高嗣17歳ハピバ記念アンケート」 ←クリックしてね♪


ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

去年の王子に会いましょう~滝沢演舞城DVD

  • 2007/07/18(水) 23:40:27

こんばんは \(≧∇≦)ノ

昨日の朝、せっかくお城のDVDを連れてヤ○トさんが来てくれたにもかかわらず、出かけるのに着替え中で、とってもじゃないけど出て行ける格好じゃなかったのね(ノ◇≦。)
なので、不在通知とご対面しつつ、お出かけ~♪

昨日はカオリちゃん(@玉森)とファミ映像見てきたのっv(≧∇≦)v
2回目なんだけど、1回目はドキドキしてよく見れなかったし・・・(笑)
ファミ到着したら、Vの映像だったのね。
この前と同じものだとすれば、この後1時間以上経たないとKis-My-Ft2見れないよぉ!って思ってたら、
その次斗真、その次にキタよっO(≧▽≦)O
心の準備が出来てなかったので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
最初に喋る高嗣のカミカミがかわいくて!
たいちゃんに「下手くそすぎんだよ」って言われて、
「だって見えないんだもん」ってカンペが?
とにかくかーわいいーの!カオリちゃんの腕握り締めてみてたからねッ\(≧∇≦)ノワラ〃

そして今日、やっとお城DVDをお迎えしました~v(≧∇≦)v
でもまだ見てないの!
お部屋をキレイにして、身を清めてから去年の高嗣にご対面しようと思ってね!

ではでは、これから見るぞ~!
見たら感想Upしちゃいます☆

高嗣ハピバアンケートも実施中です\(≧∇≦)ノ「二階堂高嗣17歳ハピバ記念アンケート」 ←クリックしてね♪




ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

寝顔にズキュン!~滝沢演舞城12日目

  • 2007/07/17(火) 23:55:45

こんばんは \(≧∇≦)ノ

一昨日アンケートを設置してから、早速たくさんの方にご回答いただけて、すっごく嬉しいです!
少なくとも今月いっぱいまでは、毎日の記事のどこかにリンク作りますので、お気軽にご回答ください!
どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m
「二階堂高嗣17歳ハピバ記念アンケート」 ←クリックしてね♪


昨日は、お城①部に参上の後、izukoちゃんとチャッキーちゃんとカオリちゃんと萌ちゃんと、ヲタDVD鑑賞大会v(≧∇≦)v
チャッキーちゃんと2人、終電ギリギリまで残り、7時間以上も飲み続け、見続けましたわ\(≧∇≦)ノ
最後はMステのKis-My-Me-Mineをひたすら見続け、何度みても同じところで悲鳴をあげてました>アホで~す!
ちなみに、レイカの悲鳴ポイントは“立ち止まるのも大切だけど~♪”の、指差しアップです!
これ、ちょおおおおおおお可愛いよねっ!

そんなわけで、昨日帰ってきてちょっと休もう、と思ってベッドに座ったら次の瞬間朝でした(T▽T)

日付が変わらないうちに16日のお城レポを書きたいと思います!



続きを読む

ツンデレ王子に最接近!~滝沢演舞城11日目

  • 2007/07/16(月) 04:34:04

こんばんは \(≧∇≦)ノ

台風4号は関東をそれたようで>①部のエンディングのとき、滝様が教えてくださいました。

お城に向かう途中にちょっと風が強かったけど、傘が折れたり、服やメイクがヒサンになることもなく、巻き髪も無事なままたどり着けました。

胸いっぱいお腹いっぱいです!

胸いっぱい

もちろん、高嗣で!
だって今日はあのお城の狭い空間に6時間も一緒だったんだもん( ̄m ̄* )ムフッ♪
詳しいレポは後半でしますね!

お腹いっぱい!

お城のあとに、親分(@高木)を、去年「百識」で高木がロケに行った焼肉チャンピオンにお連れしてきましたv(≧∇≦)v

台風で飛行機が欠航になると困るので、前乗りをすすめたあたし達。無事昨夜ご到着されたようなんですが・・・。
やっぱり台風の影響で、いつもと違うルートをとり、なおかつかなり揺れたようで・・・。
親分たら、揺れる飛行機の恐怖を「雄也、雄也・・・。コレ我慢すれば雄也に会える!」と念じながら、Mステの高木の映像で脳内をいっぱいにしながら乗り切ったようでした!
親分、かーわーいーいー!!!


ところで、昨日から高嗣17歳ハピバアンケートを始めたはいいのですが、うっかり者のレイカったら、アンケ作成中の「非公開」状態でUPしてしまったようで・・・m(__)m陳謝
公開状態にしましたので、皆様どうぞご協力くださいませ\(≧∇≦)ノ
「二階堂高嗣17歳ハピバ記念アンケート」 ←クリックしてね♪



さて、お城の感想に行きたいんですけど、あたしったらホントにボキャ貧で、高嗣のすばらしさを表現するのに、「めためた」「すっごい」「ものすごく」「ちょぉおおお」くらいしか使えないのですが、今日はどうやって表現すればいいのか、ホントにホントに困りました

それでは、「続きを読む」からご覧くださいませ。

続きを読む

8月6日に向けて・・・高嗣ハピバ企画\(≧∇≦)ノ

  • 2007/07/15(日) 01:36:35

こんばんは \(≧∇≦)ノ

ちょっとぉ~!
今日は早くこのログ上げて、早くパックして寝たいんだけどっ!
なんかFCの管理画面の調子が悪いっΣ(T▽T;)グワーン

早くぅ~っ!なんてイライラしつつ、下書きに書き足してます(T▽T)
「受験の神様」の龍ちゃん、可愛い!ちっちゃいメガネ男子、可愛いぞ!
来週はもっとセリフあるといいなぁ~。
でも、広役の長島くんもすごい可愛い!

さて、そろそろ大丈夫かな・・・?


台風がすっごい気になるレイカです。
明日、お城なのに・・・。
レイカのヲタ人生、後にも先にもこんな神席来るかどうかって席なのに・・・。

あたし、雨が降ると髪が「うねる、広がる、まとまらない」ってダメージヘア用シャンプーの宣伝みたいになるのね(T▽T)
巻いてもすぐ取れちゃうしさあ~。
なので、最後の悪あがきっ!今日は雨の中美容院に行ってまいりましたv(≧∇≦)v
4時間かけて縮毛矯正して、カットしてきましたっ。腰いてぇ~Σ(T▽T;)
コレで髪巻いてケープで固めればなんとかなるだろっ!

で、今はCATVで天気予報チェックしてました。
関東に最接近するのは午後みたいなので、出かける午前中はまだ大丈夫かなっ?
親分も無事東京に到着されてるようですし(´▽`) ホッ


さてさて、今日は7月15日。
今月も半ばに入り、いよいよ来月は高嗣のお誕生日ですv(`∀´v)
そんなワケで、作っちゃいました!

「二階堂高嗣17歳ハピバ記念アンケート」 ←クリックしてね♪

結果発表は8月6日に行います~v(≧∇≦)v
皆様どうぞご協力お願いいたします!

ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

3notes追記

  • 2007/07/14(土) 02:49:29

2時半現在、@niftyの「瞬!ワード」検索で、

富士急ハイランドが4位です\(≧∇≦)ノ

富士急ハイランドで手を繋ごう♪~3notes

  • 2007/07/14(土) 02:42:36

こんばんは \(≧∇≦)ノ

みんな元気?
レイカズラリ☆

ってか、この「ズラリ」って何だろぉ~?って思ってたら、カオリちゃん(@玉森)から、
\(≧∇≦)ノがズラリ並んだデコメ♪

\(≧∇≦)ノに埋もれたいっ!

\(≧∇≦)ノ\(≧∇≦)ノ\(≧∇≦)ノ\(≧∇≦)ノ\(≧∇≦)ノ\(≧∇≦)ノ
\(≧∇≦)ノ\(≧∇≦)ノ\(≧∇≦)ノ
  レイカ  \(≧∇≦)ノ\(≧∇≦)ノ
\(≧∇≦)ノ\(≧∇≦)ノ\(≧∇≦)ノ\(≧∇≦)ノ\(≧∇≦)ノ\(≧∇≦)ノ

ハイっ!アホですみませんm(._.*)mペコッ

今回、3notes史上最高に可愛すぎるっ!

ホラー系超ニガテなんだけど、何故か好きなんだよね(^_^)

夏は心霊スポットめぐりしたいっていってたもんね。
あたしもあたしも!ニガテなんだけど興味なくないの!
TVでホラー映画やってると、なんか見ちゃう!結局、怖いラストシーンを見れずに後から「ね、あれってどうやって終わるの?」なんて人に聞いちゃったりするんだけどね(T▽T)

お化け屋敷にどうしても行きたくて、みんなを無理矢理誘って行ったの♪♪♪

拓ちゃん、ごめんね~。うちの高嗣がワガママ言って・・・。

ワクワクしながらお化け屋敷に行ったんだ\(≧∇≦)ノ>キタコレ!\(≧∇≦)ノ

ちなみにレイカのPCは「たかし」と入力すると\(≧∇≦)ノが出るようになってますワラ〃

馬鹿じゃね?(`o´)>似ててキャワキャワ♪

ホント超怖いんだよ(ノ_<。)↓↓

そんな高嗣が超カワイイんだよ!

俺だけ追い掛けられてさ・・・

お化けにいじられキャラになってる高嗣がめっためた可愛いっ!

ぶっちゃけそれどころじゃなかったよね。。。(〃_ _)σ∥

うわ~ん!もう、守ってあげたくてたまらないんだけどっ!

ナント結局最後まで行くはめに・・・Σ(T▽T;)グワーン

ホントに怖かったんだねっ。

「みんな手を繋いで絶対離すなよ!絶対離すなよ!」

シチュエーション置いといて、もうこの言葉たまらないんですけど(~∇、~;)
「レイカちゃん、俺の手を絶対離すなよ!」
うきゃぁ~o(>_< *)(* >_<)o
離さないったら、はなさ~な~い~!!!
・・・って高嗣、一人で大暴走しないで~ヾ(TДT;)

俺こんなに早く走れるんだ<(`^´)>エッヘン

をーい(  ̄0 ̄)Ψ自慢するトコぢゃないからっ!!

出た瞬間崩れ落ちましたわ

うっ、その姿すっごい見たいっ[壁]д・)Ξ

「俺心臓病だから!!」って嘘ついておどかさない様に頼んだしv(`∀´v)
どう頭いいっしょ??


・・・でこのザマかいっ?>でも可愛いよ、かわいいよ~ゞ( ̄― ̄ )

踊ってるときめっためたカッコイイ高嗣がさあ、こんなビビっちゃうなんて、ホント

ギャップ萌え~( ̄m ̄* )ムフッ♪

去年のP誌「ジュニア食堂へようこそ」の五感を生かしてトライ!のときみたいなビビリっぷりのもっとすごいのなんだろうね~。
いろんな顔があって、ホントに愛しいぜっ!


トランペットは、最近練習サボり(;_;)

しょーがないよ、忙しいもんね!時間が出来たらまたやってね!
つか、このメッセージってとっつー向け?(笑)


KAT-TUNコンの話!
ラスト2日間だけ出させてもらいました(^o^)/

は~い!2日間とも見たよ!

やっぱりKAT-TUNのコンサートはすごいな\(≧∇≦)ノ

高嗣も、すっごくカッコよかったよ☆☆☆

俺が聖君に向かって、手でコイコイって感じで、挑発(?)アピール(?)したら・・・

レイカ、コレちゃんと見てたよっ!
手でコイコイといえば!Make U Wet@YOUたち!みたいな感じ?だよねだよね!

高嗣、後ろ向いてたから、手元がわかんなかったのね。聖が高嗣に向かって突っ込んできて、高嗣が後ずさりしてるのは見た!
高嗣笑っててめっちゃ可愛かったよぉ~O(≧∇≦)O

お城の初日、舞台に上がった聖と笑い合ってたのも見たよ。
ところで、高嗣は聖からメアドと番号を教えてもらったのでしょうか・・・o( ̄― ̄;)ゞ

怪我をしない様に頑張るズラリ☆★☆ワラ〃

うん、まだ半分以上公演あるしね!
お城のお仕事は、演技したり、踊ったりするだけじゃなくて、大道具を運んだりとか、大きな板を持ったりとか、いろいろだもん。一瞬でも気を抜いてしまったら怪我に繋がっちゃうかもしれません。
怪我なく、千秋楽を迎えること。コレが何よりだよね。
週末またお城に参上するから、ホントにほんとに気をつけて頑張ってね!


・・・つか、そのお城なんですけどね。
今度は15日に行くんですが、
台風がやってくるのねΣ(T▽T;) グワーン
せっかく髪巻いてもとれちゃいそうだし、キレイな服を着てっても別の意味で「DD」だよっ>身内様、笑うところ・・・。
そして親分が無事お城にたどり着けますように( ̄人 ̄)

そしてそして何より、大事な大事な出演者の皆様を運ぶ首都圏の交通機関よ!
雨にも負けず、風にも負けずに、
愛しい殿方たちをお城に送り届けて下さい( ̄人 ̄)

↓ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

肩ごしのタカシくん♪&お城パンフ

  • 2007/07/13(金) 03:53:58

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日は、嬉しいことがあってね☆☆
投信の配当が2万円ついた~O(≧∇≦)O
大事なヲタ資金になるんだもん♪
コレで高嗣に愛に・・会いに行くんだもん(≧∇≦)


一昨日、演舞城行く前にみんなでお茶してたんだけど、そのときに、ドラマ「肩ごしの恋人」の話になってね。
TV誌の予告とかで「16歳の男子と関係を持ってしまう~」とか書いてあったので、興味はあったんだけど( ̄m ̄* )ムフッ♪
うっかり先週は山壁見てて、「キャリアな伊東美咲は合わない~!ランチの女王とか、タイガー&ドラゴンの時みたいな役のほうが合うのになあ」なんてブヒブヒ言ってたんだよね(汗)
で、みんなが面白い~♪って言うので、今日は見てみましたっ!

「砂時計」で人気の佐野和真クン演じる16歳の男子☆
名前が
タカシくん だよ(* ̄▽ ̄*)ノ”

うっひゃ~O(≧∇≦)O
早速置き換え開始~♪
佐野くんごめんね~。高嗣フィルターをかけさせてください!
あたしは米倉涼子~ヽ(´▽`;)/>どこがっ?

でも渋谷飛鳥ちゃんのセリフキタっ!

「いい歳して高校生に手をだして、
恥ずかしくないんですかッ?」


はいっ!恥ずかしくありませんっ(o ̄∀ ̄)ノ“
16歳の高嗣が大好きですッ!!!

米倉サンと高岡早紀の会話も面白いし、置き換え妄想も楽しめるし、毎週見よう~っと( ̄m ̄* )ムフッ♪


さてさてそういえば、演舞パンフの感想を書いてなかったな~( ̄∧ ̄)
Kis-My-Ft2の集合写真、カッコいい~♪
Webのレポ見ながら鑑賞すると楽しめます☆
右ページの兄組の写真、コレ撮り終わった後に「お疲れ様でした~」ってパチパチしてたのね♪

高嗣、髪ちょっとフワフワで前髪短くて、まゆ毛きりっとしててかっこいい!
ホント、まゆ毛の太さはこのくらいが似合うよ!あんまり細くしないで~( ̄人 ̄)
笑顔も大好きだけど、こういう顔もすごく好きっ。
コレが男っぽく決めたショットなのねO(≧∇≦)O

衣装はタンク2枚重ねにストールミラノ巻き(こーゆー巻き方ミラノ巻きってNIKITAに書いてあった)なんだけど、ナニゲに一番衣装代がかけられてねえ!って思うのはあたしだけですか?

だって・・・
横尾さん>ジャケ着てる
キタミツさん>ベストネクタイアクセまでしてる・・・
たいちゃん>ベスト着てる
玉森ん>タンクの上にシャツ着てる
健永>ジャケ着てる
みやっち>タンクだけどビスでスカル模様がついてて高嗣が着てるのより高そう(笑)

でもいいの!いいの!
高嗣は何着ててもカッコイイんだもぉ~ん(* ̄0 ̄)/
それに身長も173センチになったし☆
今年に入ってからのコンサでは、近くで見れることはあまりなかったんだけど、お城で見た高嗣は、やっぱりちょっと背が伸びたな~って感じでした。

Webでは、ソロカットを撮ったって書いてあったけど、使われてたのは最後のポスターみたいなの。
これはちょっとやんちゃ顔、カッコよくてちょっと可愛いかも。

で、記事・・・。

大の殺陣好きの僕として、またこの舞台に出られるのは本当にうれしい!
レイカもうれしい!高嗣がうれしいな、と思ってやってる事を見るのがあたしの喜びだから♪

だから殺陣のシーンは、かなり気合い入ってます!
うん、ものすっごく凛々しくてカッコいいもん!何度見てもドキドキしちゃうよ(〃∇〃)

自分自身この1年で成長してると思うんです。
うんうん、すっごい成長してると思うよ。DVDが出たら去年の高嗣を見るのも楽しみだな。

約束
『伝える』ということを意識します!見ている人に「昔、本当にこういう人がいたのかも」って思ってもらえるような演技をします!

レイカは前世でも高嗣を好きだったって思い込んでるから(笑)、高嗣の殺陣シーンは、戦場に行った許婚の無事を祈るような気持ちで見てるよっ(´▽`)


でもね~(ノ◇≦。)
お稽古風景に写真がなかったの~。。゜゜(´□`。)°゜。
「One!」のパンフにはたくさん写り込んでたからすっごい期待してたのに!
お稽古着姿が見たかったのに!
ちょっとショックですよ~(T_T)

高嗣が出てる舞台のパンフは、ドリボ、One!とコレで3つ。
これからももっと増えるといいな。で、だんだん写真が大きくなってく、なんていうのも嬉しいなっ!

ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

男前をお持ち帰り~滝沢演舞城8日目

  • 2007/07/12(木) 07:44:12

おはようございます \(≧∇≦)ノ

昨日のお城レポ、書きながら寝てしまいました( ̄▽ ̄;)!!
しかも全部消えてるし( ̄▽ ̄;)!!( ̄▽ ̄;)!!

なんで、気をとりなおして書き直してます~!


ステージフォトですが、ちゃんと高嗣いました~O(≧▽≦)O
これがまた、一番好きな忠臣蔵の口上のときの羽織袴衣装☆☆☆

そしてこれがまたちょっと奥さん!(誰?)

ちょぉおおおおお男前っ!!!

頭に花吹雪つけちゃってる>激ラブ
うっすら汗かいてる>萌え♪
ブレスレットしちゃってる>しっかり!
手の形微妙>でも指が芸術的にきれいっ!高嗣の手って、石膏で型とって、ルーブルでもオルセーでもプラドでもMomaにでも展示してOKなくらい芸術品だと思うの(笑)

もう、ずっと眺めていたいくらいうっとり(´▽`)はぁぁ・・♪

第二弾も出るよね!出るよねっ!

ちなみに、②部の休憩時間に買いに行ったんだけど、「60番の写真が売り切れで~す!」って。
60番って?って思ったら・・・
恐るべし高木雄也!
出番は多くないのに♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

さて、それでは本日の萌え&見直しポイントは「続きを読む」からどうぞ!

続きを読む

夢の写真集&雑誌感想♪

  • 2007/07/11(水) 05:38:22

おはようございます \(≧∇≦)ノ

お城のステージフォトが11日から追加o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
しかも、今度は60種類以上とかっ!さらにo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

今度は、今度こそはあるよね!
生きてる高嗣(笑)
こないだは滝様の足元に倒れてる写り込み@白虎隊だけだったからね~。
でも、いっそのこと、たいちゃん弁慶の後ろで倒れてる写り込みがあってもいいかと。
そしたら買っちゃうもん!死体フェチと言われようが買っちゃうもん(T▽T)

とにかく楽しみ~☆☆
明日は5時半開場と同時にソッコー入場だからねっ!>身内様OK?

さてさて、フォトといえば、今日の「百識」はカメラでしたね~。写真のこといろいろやってましたが、ん?って思ったのが、坂東玉三郎さんの写真集桐箱入り50万円!

はい!勘のいい方ならもうお解りですね(o ̄∇ ̄o)
レイカがここで何を言い出すか!

50万円の二階堂高嗣写真集があったらどうしよう!>ねーよ

定期とか投信解約しても買うよっ( ̄Д ̄)ノ
50万かあ~、どんなんだろう>だからないから!
滝つCDで当たったみたいな「生電話」権利がついてるとか・・・。でも、高嗣は電話ニガテだから「直接メール」でもいいなあ。
\(≧∇≦)ノとかΣ(T▽T;) グワーンとか満載の、あたしだけに宛てたメール(´▽`)
あとやっぱ、2ショ撮れる特典とかヾ(≧∇≦)ノ”
ポッキーを端と端から食べられる権利とか>アホですみません

写真集の中身はもちろん、白シーツくるまり上半身裸+軽く寝ぐせのショットは必だよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

それから、“男前を愛でながらどうぞ”みたいな感じでそれにドンペリとバカラのグラスかなんかがついてたり~。(お酒が飲めない人には極上スイーツお届けチケみたいなのとか!)

わ~い ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
夢の写真集の内容考えてるだけで1日過ごせそうです>危なっ(・o・ノ)ノ

ノリノリになってきたので、お城に浮かれて放置していた雑誌の感想をいってみたいと思います!

<W誌>

まずは巻頭のSPECIALPRESENTS~
赤い水筒持つ高嗣☆
きゃ~!この水筒に飲み物入れて高嗣と遊びに行きたいO(≧▽≦)O
キレイなお手々で持ってるんだけどね、ページめくって高木を見てごらんなさいよ!

フタあけて口つけて飲むフリしとる!( ̄▽ ̄;)!!

ど~せ当たるんなら、高嗣もこうしてほしいなあ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ど~かW誌様、高木の水筒は洗わないで当選した方に送ってあげてくださいね!

64ページから~Kis-My-Ft2 That much is true?

高嗣の黒髪フワフワは好きなんだけど、前髪・・・?
ん、でも高嗣は何やってもかっこいいしかわいいの!やりたい髪型はいっぱいあるよ、って言ってたから、きっとその一つだったんだよね(*´∇`*)
人差し指きれい~☆☆☆この白ブレスは夏になるとするんだね。去年の今頃もしてたもんね♪
広い肩幅に萌え~( ̄m ̄* )ムフッ♪ロールアップのデニムもちょお可愛い☆

67ページのお一人様写真
そうそう!この下から見上げる顔!
高嗣の全てに弱いレイカですけど、いっちばん弱いのが、この下から見上げる顔なんだよね(≧∇≦)
あたしが高嗣に陥落したキッカケは、下から見上げるイタズラっぽい顔でした・・・。
そしてこの口もと!前歯がちょこん、って出てて、上唇が歯に引っかかっちゃってるみたいな、そんな感じが大・大・だいすき~O(≧∇≦)O 眉の太さもこのくらいが好きっ!
そうだ!今度の待受はコレにしよ~っと!
そして、その下の(゜▽゜*)ニパッ♪って笑った顔もめためたかわいすぎる!

うん、なんか高嗣は少なくても信頼できる友達を大事にしてそうな気がしてたんだよね。なんとなくだけど。
中2のころの話ってゆーのは、なんかコレに繋がる話を聞いたことがあるので触れないでおこう。

まだ16歳(魔性の言葉)だから、これからお仕事の幅も広がって、人との出会いもたくさんあるからね!
現実には、変な女に騙されず、いい恋をしてもらいたいな~とは思いますが(かなり、相当弱めに)

問題はそこなんだよ!>しばらく問題にしといて結構ですっ!

彼女ができるのは当分先で結構ですっ!!!

それにしても、構われすぎるのもニガテなくせに、さみしがり屋なんて、も~どーすりゃいいのさ!
こんなトコもあたしを惑わせてたまらないんだけどさ~(T▽T)
もう、16歳に完敗だよっ!

その下の健永の記事
ギャップがあるのは二階堂かなぁ。あいつね、口ではすぐに強がったことや憎まれ口言うんだけど、実はかわいいところがあるんだよ。

健永に100万票!!!

玉も、みやっちも、高嗣のことそう言うよね~☆

ホントにかわいいんだねっ(喜)


<d誌>

Kis-My-Ft2 Summer Talk2007
うれしい楽しい夏が来る!

>お城で前半は楽しい夏ですけど、後半楽しいかどうかは大冒険の当落にかかってるからっ!
高嗣と楽しい夏にしたいよぉ~(切実)

で、この97ページ右上のお写真☆

W誌とP誌は髪フワフワだけど、コレはけっこう落ち着いてるのね。こっちも好きだよ!>何でも好き☆
この顔ちょぉおおおおキレイ!両手を軽くグーにして、頭に持ってってるポーズもカワイイ!(ちょっとメイク濃いけど)

次~99ページのお写真☆☆

うひゃ~!!!心臓止まるかと思ったぁ!!!

ものすごい、ものすっごくキレイなんだけどぉーーーーーっ(  ̄0 ̄)Ψ
ちょっと流し目ちっくで、お口半開きの前歯チラ!くちびるプルプルっ!
初めて見たときは床叩いてジタバタしましたっ!

でね、グラスの持ち方もきれえ~!なの!ナニゲに小指が独立してるところがコレまた高嗣らしいの☆
ん?でもこのくすり指さあ、ジェルやったところが伸びちゃったみたいだよね!中指は何もしてないっぽいんだけど(笑)

夏になると夕方から出かけたくなる高嗣。あたしも~(o ̄∀ ̄)ノ“
Tシャツに短パンなんて無防備(萌えワード)な姿の高嗣と花火なんて素晴らしすぎるっ!
線香花火持って、二人が持ってる花火の先をくっつけてちゅーさせちゃったりして(〃ω〃)

そして、家族で沖縄旅行に行きたい♪なんて、

いい子すぎる~(T^T)

でも遊ぶより仕事が好きなんだ!

なんてプロ意識の高い子なの~(ノ◇≦。)

今年の夏は、歌やダンスはもちろん、演技とかいろんな新しいことに挑戦したいと思うよ。
うん、うん、お城で頑張ってるもんね!
あたしはそういう高嗣を見るのが一番好きだから!>仕事より(爆)


ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング


※10日の9:30くらいにメールを下さったM様。返信したのですが、エラーで戻ってきてしまいました。すみませんが、もう一度アドを入れてメールいただけますでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。

一番は定番?~ファミクラ映像

  • 2007/07/10(火) 03:42:38

こんばんは \(≧∇≦)ノ

うわ~; ̄ロ ̄)!!
また服買っちゃったよぉ~!
少クラ観覧に来たお友達ふたりと、原宿でランチしてファミクラに向かう途中に、フラッと入った明治通りのNAVEのショップで~。すっごい安くなってたからつい・・・(T▽T)

コンサや舞台に着てく服って、ホントに悩む・・・。
この前、お城に行くときに、浴衣を着ていこう!と思ったんだけど、ちょっとその前に用事ができてしまって、着る時間がなかったのね(T_T)
でも、お友達が浴衣なので、ちょっとでも浴衣っぽいテイストにしようと、2年前くらいに買って放置してたVIVIENNE TAMの和風な花柄トップス(袖もちょっと和服っぽい)に、同じ素材の黒いヒラっとしたスカートを合わせたら・・・。

髪も巻いてまとめて、クルクルの後れ毛出すような感じだったので、なんかガケップチなキャバ嬢みたいになってしまったので、慌ててスカートを変えたら、“出勤前に観劇でも”のチーママ風になったので、コレで妥協して行きました~≧(´▽`)≦

あ、でもレイカは全然お水キャラじゃないですからね~!
たまたま着てみちゃった、めったに着ないタイプの服でそんな感じになってしまっただけだからね~ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ
高嗣がポポ誌で言ってた女の子の好きなファッション「スキニーデニムにワンピ重ね着にハイヒール」って感じが多いからねっ!(力説)

さてさて、今日は半年ぶりくらいにファミクラに行ってまいりました~ヾ(〃^∇^)ノ

本日のお目あて・・・友がKAT-TUNと関ジュ、レイカがもちKis-My-Ft2♪
到着したときの映像はV6でした。3時くらいだったかな?
V6の後は、テゴマス、嵐、NEWSなど続き・・・。そしてKinkiKids!10周年なので、過去シングルのPVとかで30分弱ある~!

間にプレゾンのお稽古風景なんだけど、少年隊サンは引きで映ってて、そのほとんどがなぜか知念くんのダンスシーンという映像が20~30分に1回くらいの割合で挟まるっ!
そして待つこと1時間半・・・。

Kis-My-FtⅡキタ―――(・∀・)―――

BGMはKis-My-Me-Mineねっd(⌒―⌒)
みんなの衣装から、6月16日のKAT-TUNコンの楽屋かなんかで録ったっぽいです!
高嗣は、赤インナーに白シャツ腕まくり、左手にアームウォーマー
ちょーカッコいいヾ(≧∇≦)ノ”
横尾さん、白シャツにグレーベスト
キタミツさん、白タンク、左二の腕にアームバンド、右手に黒グローブ
たいちゃん、黒インナーに白ジャケ、黒のコサージュ
みやっち、白シャツに赤い丈短ジャケ
健永、白シャツに黒ベスト
玉、白ノースリにネクタイ
ボトムはみんな黒だったよ~♪♪


7人揃って

「Kis-My-FtⅡで~す。パチパチパチパチ~♪」

ココで高嗣アップ!O(≧▽≦)O
正しくは
「僕たち、今年も滝沢くんの舞台・滝沢演舞城に出させていただくことになりました!」って言うところを、カミカミ(T▽T)

前にいた横尾さん、振り返って高嗣を殴るフリ>出たわ~どえす~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも、
「二階堂の言いやすいように」
って言ってくれるの!
やさしい~!さすが横尾さん!ありがとう~m(._.*)m

二階・・・いや、二回目はちょっと詰まるんだけど、噛まないように大きく口をあけてハキハキ喋ろうとしてるのがめっためた可愛いq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
その後、みんな一言ずつ、演舞城にむけての抱負などを喋ります>でも高嗣しか覚えてない~!最後にABCも乱入してきて終わり~

年明けに流れてた、「あけおめメッセ」映像のときも、高嗣が一番最初に喋ったし、レイカは見てないんだけど、その後の「カレンダー買ってね」映像も高嗣が最初にアップになるんだよね!
ここんとこ、ファミクラ映像で一番最初にあっぷ~☆だよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

この映像また見たいなあ~。同じくらいの時間にくれば待たなくて見れるかなぁ~???

そしてこの後は森本兄弟が出てきて、「受験の神様」PRです!
そこへKis-My-Ft2乱入~v(≧∇≦)v
高嗣が慎ちゃんの横で親指立てて (* ̄▽ ̄)dのポーズして、すんごい可愛い顔で笑うの~!
周りに人はたくさんいたんですけどね「うわ~!高嗣可愛い!」って言っちゃったo(*^▽^*)o

だって、かわいいんだも~ん☆☆☆

そしてお友達のお目当てだった関ジュ映像が流れ、さ、行こうか、って思ったら、画面はV6; ̄ロ ̄)!!

ファミクラ映像コンプリートしちゃったよ≧(´▽`)≦

でも、ココでしか見れない、激キャワな高嗣を見ることができたので、大大満足でした( ̄m ̄* )ムフッ♪

ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング


★拍手お返事★
MYさん:ありがとうございます!1番好きなブログだなんて、ホントにホントに嬉しいです。これからもよろしくお願いします♪

もう見逃しはないかな?~滝沢演舞城5日目

  • 2007/07/09(月) 05:01:07

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日、お城に参上するのに、ちょっと時間があったので家からプラプラ歩いて行ったのね!
そしたら、築地のあたりをランニングする東国原知事!
早速友に某マガのようにメールしてみましたo(*^▽^*)o
世の中あんなビジュの方はそうそういないと思うので、見間違いではないと思いますが、念のため、知事のブログを見てみたら、8日は東京と書いてありました。間違いナイっ!

今日、お城が終わった後、Junterのお友達と会ったのですが、第2希望以降に回されたのがあるものの、関ジュコン@松竹座、申し込み分全部外れてないんだって~(ノ゜⊿゜)ノ
あやかりたい~!!!

大冒険も、プレガイ発売が決まったのね~!コレで情報局分ハズレてたら暴れるからっヾ(*`Д´*)ノ"
22日からってことは、それまでに情報局分の当落が出るってことだよね; ̄ロ ̄)!!
なんか今から無駄にあせるわあ~。
とりあえず、祈るしかないね~(;д;)=3=3=3=3

そんなわけで、お城5日目レポです!

プチ嬉しかったんだけど、今日から渡辺翔太くんいますよ~ヾ(〃^∇^)ノ
足ケガしてたっていう話を聞いたことがありましたが、もう大丈夫ってことだよねvv
高嗣や横尾さんが翔太くんを可愛がってるので、気にしてみてます~。
元気に口上にも参加してたし、ゲタップも踊ってましたよ~♪

そうそう、翔太くんといえば、W誌69ページでしているシルバーのネックレスって、前に高嗣がしてたやつじゃないっ?

高嗣がしてたほうがチェーンが短く感じるんだけど、それは翔太くんのほうが小柄だから?
おそろい?お下がり?翔太くん、高嗣の服ねだってるらしいから、なんかお下がりのような気がしなくもない?だったら、高嗣やさしいなあ~☆
いい先輩なんだねっ!

それから、5日から出始めたステージフォトですが、滝様でもなく、とっつー@お役人の写真だけが今日売り切れてましたっΣ(゜□゜;)
はなまる効果で、滝担マダムにも人気なんでしょ~か?明日は演舞スタートしてから初めてのはなまるだから、何かその話題にもなったりするのかな( ̄∧ ̄)>といいつつ一度も見たことな・・・


では、ネタバレ部分は隠しますね~☆

続きを読む

高嗣はいつもキラキラ☆~滝沢演舞城4日目

  • 2007/07/08(日) 04:16:26

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日のYa-Ya-Yah、演舞のステージレポはまだ来週だろうと思ってたら、やったんだって~; ̄ロ ̄)!!
しかも高嗣けっこう映りこんでるとかΣ(T▽T;) グワーン
でも、明日一緒にお城に行くumiちゃんがダビって、明日くれることになりましたO(≧∇≦)O
ありがと~!

さてさて、七夕でしたね~☆彡
東京は残念ながら曇り空で天の川どころか星ひとつ見えませんでしたが、レイカの彦星様は今日もお城でキラキラ輝いていました~(≧∇≦)
あ~、でも1年に1度しか会えないなんてヤダ~(ノ`´)ノ ~┻━┻
だから高嗣を彦星様というのはやめよっと!
さみしがり屋スター☆でよし!

さてさて、3回目のお城☆
ステージフォトが5日から出たけど、Jr.ではまだ風間さんとABCとたいちゃんだけ。>ちゃんと確かめてきました~。
いつ出るんだろ・・・( ̄∧ ̄)なんて思ってたら、カオリちゃん@玉森が映りこみを見つけて教えてくれた~!
白虎隊のシーンで、滝様が刀を持って立ってらっしゃる右側で、全力で死ぬ芝居を全うした高嗣が横たわってるじゃんっ!
やっぱりコレ記念だから買っておかなきゃ!買おうよ!と萌ちゃん@高嗣を煽りつつ二人購入♪
ふふっ、ココにも高嗣が頑張った記録~♪

昨日休演日なので、演出とかもちょっと違ってきてたりして~。
またネタバレなので「続きをよむ」からどぞ~(・o・)ノ

続きを読む

ビビリな夏の男前~P誌

  • 2007/07/07(土) 03:54:34

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今朝はWSで「滝沢演舞城」の映像が流れてましたねっ!
ショータイムの“SAMURAI”で、鏡の板を持って移動する高嗣の後姿発見!
わ~い捕獲できたO(≧∇≦)O
高嗣の大事なお仕事の記録だもん!どんなにちっちゃくても一瞬でも後姿でも残ってれば嬉しいんだも~ん(≧∇≦)


さてさて、こんな時間ですけど、今、冷蔵庫のプリンを食べようかどうしようか迷ってるところです。
寝る前に食べちゃいけない!って分かっちゃいるけど、いや、分かっちゃいるからまだ寝ないつもりなんです!
だってだって~(甘えてみる)

①カオリちゃん@玉森のトコでつなびぃにレイカの大好きなとろ~りクリームonプリンが出ててさっ、すっごい食べたくなっちゃったんだもぉ~ん(〃⌒∇⌒)ゞ>あ、手のりたまUPありがと~(超私信)

②3誌の高嗣がかわいすぎて、寝る前にもっともっと見ていたいんだもん!

③明日は高嗣の待つお城に行くから、嬉しくって嬉しくって寝られないんだもん!

なんて言い訳を並べてみたところで、やっぱり食べることにしました( ̄▽ ̄)

おいしかった~☆☆
食べ終わって、カロリー表示に愕然; ̄ロ ̄)!!
いや、見なかったことに・・・(/-\)

今月の3誌は6日発売!
なんで、午前中のうちにそっこーゲトってきましたO(≧∇≦)O
今回も、激かわいすぎ!
今も、深夜に一人で「かわいい、かわいい~!きゃ~!」と叫んでいます☆

<P誌>

Natsu,Stand by!
ってことで、みんなちょっと日焼けぎみメイクなのかしらね?
舞台で見た高嗣は色白でキレイだけど、日焼けしても男前度さらにUPなのね~(>▽<)

後ろについた左腕の血管に超萌え~ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。
なぞりすぎて指にインクつきそうだわ~>ヘンタイ上等!
あとね、曲げた右手のひじの先が、ちょこん、って飛び出てるのもなんかかわいいの!実はコレ、レイカの隠れた萌えツボなの( ̄m ̄* )ムフッ♪
そして半ズボン~はんずぼん~!かっわいい~!!

次のページのお一人様ショット♪
コレさ~、ちょー腰パンだよねっ!!!
デニムとTシャツの間の黒いのは、CalvinKleinのおぱんつですか~っ(/▽\)

ビーチボール持ってる!できればその隠れてるきれいなお手々も見たかったの(ノ◇≦。)
高嗣と海でビーチボールで遊びたいっ!高嗣泳げないから、いいよね!
あ~でも、痩せないと一緒に海行けないや・・・>すみません、妄想と現実の境目が分かりません(汗)

心霊スポットめぐりがお好きなのね。
でもビビリ、そんな高嗣が大好きですO(≧∇≦)O

実際に霊を見たことはないんだけど、

後ろから視線を感じたり
何かいるなっていう気配を感じたりすることはあるよ


ごめん、それあたしが魂飛ばしてる(* ̄▽ ̄*)ノ”

まだ16歳だから、そういう刺激を求めていたいんです!(笑)

まだ16歳だから
まだ16歳だから
まだ16歳だから
まだ16歳だから・・・
(耳の奥でコダマ中)






。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
すみません、気を失ってました・・。

16歳って響きがあまりにも刺激的すぎて・・・(滝汗)

高嗣のお誕生日が来たら、しばらく歳の差が一つ縮まるんだけどね~ε=Σ( ̄ )ハァ

そして、高嗣16歳・最後の大仕事『滝沢演舞城』のお話です!

そしてその得たものを、今後の仕事にも生かしていければいいな。

うわ~♪なんてお仕事熱心ないいコなんだろ~>激甘
うん、16歳の高嗣はものすご~く成長したと思うよ!大事なお役目、バッチリつとめあげて、さらに花開く17歳につなげられるといいね!

ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング


長くなっちゃったので、のこり2誌はまた別UPします~!

愛しい人よ、おやすみなさい

  • 2007/07/06(金) 01:52:22

こんばんは \(≧∇≦)ノ


まずは新リンクのお知らせです~!
いのちゃん大好き!茅乃ちゃんの「BLUE☆STAR」です!
ど~ぞよろしくv(≧∇≦)v



今日もお城で、りりしく殺陣やってるのね~(´▽`)

って思ったら、なんか落ち着かなくなってizukoちゃんとチャッキーちゃんにメール

今頃ありたんゲタップやってるかな?
今日もミツは酒買って来たかな?


なんて・・・。

今日は初めての1日二階・・・いや、二回公演だったので、さぞお疲れになったことでしょう!
明日は休演日。ゆっくり休めますように( ̄人 ̄)

そしてまた土曜日から、元気に活躍してくださいね!
あ、でもほかのお仕事もあったりするのかなあ~。
休み明けからは2回公演が続くからね!
舞台は運動量も緊張感もハンパないでしょうから、ちょっと息抜きできる時間があればいいなあ~って思います。


そして5日からステージフォト発売!ってジャニネットに発見!20種類以上ってあったから、バックもあるよね~O(≧∇≦)O
なんて思ってたら、今回バックはABCとたいちゃんだけなの~?; ̄ロ ̄)!!
第二弾以降は出るよねっ!出るよね~っ!!!

それから、WSの取材も入ってたとか?
詳しくはよくわかんないのですが、明日はチェックしとこ!
けっこういろんなドラマとかお芝居のプロデューサーさんとかも来るのかしらね。

ん?

細腰の袴姿がちょっと色っぽくって、腕がきれいで、刀を構えたときのお顔がりりしい男前は誰かって?

二階堂高嗣くんです\(≧∇≦)ノ

ホラ、時代劇の出演者テロップって縦書きだったりするじゃない?それにもぴったりな名前でしょぉ~っ(  ̄0 ̄)Ψ

「ごくせん」も、プロデューサーさんが2004年のサマリーを見に来てキャスティング決めたっていう話ですからね~( ̄▽ ̄)

パンフにも書いてあったけど(パンフレポはまた追ってしますね!)、この舞台で高嗣がやってるコトが、いろんな人に伝わるといいなあ~って思いますo(*゜∇゜*)o



話は変わりますが・・・

夜TVで、ケニアのなんとか族の人の視力を測るっていうのをやってたのね。
4.0の人がいたのね~!!!

もしあたしにそのくらいの視力があれば・・・
ドームでアタフタすることもないし、ちょっとくらい大きい会場で席が悪くても問題ないのに・・・。
どっからでも高嗣の男前具合をクッキリハッキリ見られるのになぁ~。

どんな能力でも、ヲタ活に結びつける悲しい習性・・・(T▽T)

あとは瞬間記憶能力かっ(メグちゃん@探偵学園Q)
今まで見た高嗣を全部鮮明なまんま脳内HDDに永久保存したいです(≧∇≦)

ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

今日も王子に会いたくて~滝沢演舞城2日目

  • 2007/07/05(木) 02:17:32

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日もお城へ行ってまいりました~!

今日の席は1階の真ん中へんのセンターO(≧∇≦)O

昨日見れなかったトコがよく見れたし、なにしろ高嗣が近くてヤバいっ!

昨日聖が座ってたあたりの近くだったから、今日は誰か来てるのかな、ってチェックしてたら、ちょっと前に座ってた男の子二人の後姿が気になるなんて話になり・・・。
一幕終わってみたら、ゴルマイだったの~!
マイクがオトナっぽくなったんだけど、すっごいかわいかった~☆☆
ショータイムにはステージに上がって一緒に「ダメ!音頭」を踊ってましたよ。

さて、今日の高嗣 *ヾ(≧∇≦)ノ"*

その前に・・・・
昨日は、実にたくさんの方がブログを見てくださったようで、ホントにありがとうございましたm(._.*)m
「滝沢演舞城」で検索してくださった方が多かったと思いますが、高嗣のことしか書いてなくてホントにすみませんm(._.*)m

でも、だいすきなんだも~んo(>▽<*)(*>▽<)o
だから今日も、高嗣のコト書いちゃいます!

続きを読む

本日のブログペットちゃん

  • 2007/07/04(水) 03:03:59

20070704030359
よく解ってるな、コイツ\(≧▽≦)ノ

