
  • --/--/--(--) --:--:--


高嗣がいるから泣くんだよ@M誌

  • 2007/08/31(金) 04:16:29

こんばんは \(≧∇≦)ノ

痩せたい、痩せたい・・・と思いつつ、Krispy Kream Doughnutsを昨日1個半、今朝2個食べたレイカです(T▽T)
仕事が早く終って、雨も降ってたので「今日はあんまり並んでないかな~」なんて思ってフラッと行ってきました~!
とはいえ30分くらいは並ぶので、暇に任せてizukoちゃんにメール。

高嗣『レイカちゃん、どこいくの?』
レイカ『ドーナツ買いに、並ぶんだよ』
高『えっ200ドーナツで並ぶなんてマジありえねぇし』
レ『並んでもいいくらいおいしいんだってばー。』
高『俺行かないから一人で行けば?』
レ『やだよー238ひとりじゃ寂しいもん177
高『しょーがねーな202行こっ』
・・・と、後ろ手に手を差し出す高嗣175


こんなことしてたらあっという間で並んだ気がしなかった~\(^o^)/
あ~、ヲタって楽しい>アホ


さてさて、今日は気温も大分低くなりましたね~。
でも、夏が終っちゃうって、なんか寂しいな(ノ◇≦。)
今年の夏は、演舞と大冒険であっという間にすぎて行きましたヾ(=・ω・=)o
旅行とか、海行ったりとか、夏らしいこと何にもしなかったけど(ってゆーか、する暇ないよね)
高嗣にいっぱい会えたから、ホントにほんとに楽しくて思い出いっぱいの夏だったよ。

そう、その大冒険レポがWebに載りましたね~★
コレ読んでまた思い出して寂しくなる・・・(T_T)
もう1週間前のことになっちゃうんだね~。
やっぱり新曲は『Fire Beat』ってタイトルなんだねっd(>_< )
骨太なラップに、激しすぎるダンスが特徴って書いてあります~!
「プレミアの巣窟」で映ったのが、激しすぎるところじゃなかったのが残念だ~。
あの映像で一番激しかったのはたいちゃんと俊哉だったからね( ̄m ̄〃)
>高嗣だけ見て50回くらいリピった後に見れました(笑)
影のある男っぽいセクシーさなら、Jr.随一なKis-My-FtⅡのカラーを存分に活かしたステージング>そうなの!そうなの!!Kis-My-Me-Mineも、Good-Bye,Thank Youもいいけど、こんなKis-My-FtⅡ(ってゆーか高嗣)を見たかった!っていうのが実現した感じだったから、嬉しかったなあ~♪♪

さて、今日はM誌の感想を書いてなかったので、書いとこ~っと!

今月のJr.a GoGo!!
THE座談会 話して、笑って、そして団結!
表紙さあ・・・・。Myojoはなぜかビジュ不安定なんだよね( ̄∧ ̄)
でもさ、高嗣のこのお手々見てよっ!!!
手首の位置は玉森と同じあたりなんだけど、ひと関節分くらい大きくないっ?
も~、この手のデカさにたまらなく萌えなんだけどっ!!!
この手で掴まれたいっ!!!>どこを?
で、あたしとお揃い時計してるし~( ̄m ̄* )ムフッ♪
右手の銀ブレスは大冒険中もずっとしてたよねっ。

次のページ~
なんか、大学見学に来た夏休みの高校生みたい(笑)
よこーさんが2年生で玉が1年生。いるよ!!こーゆう大学生!!!
それにしても、高嗣のノースリがたまらないんですけどヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
ちょっと盛り上がった二の腕の筋肉とか、左手の血管とか・・・・
髪型はね、ええ、微妙ですけど、笑顔がめ~~~っちゃ可愛いっ!!!

最後のページ~
何がそんなに楽しかったの~?
もう、かわいくってかわいくてたまらないんですけど~!!!
こんな風に笑う顔も大好きだよ~o( 〃゜▽゜〃)ゝ

で、対談の内容ですが・・・。
よこーさん>いちばん(遅刻)しないのは二階堂じゃない?
うんうん、よこーさんはちゃんと高嗣を見てくれてるのよね。あ、でもポポ誌撮影のときはギリギリだったのよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そしてまた
よこーさん>二階堂を見ろよ。しょっちゅう新しい髪形に挑戦してんじゃん。
うわ、よこーさん、またまた話を高嗣にふってくれてありがと!!
でも・・・
たいちゃん>で、何度俺らから非難されたことか(笑)
どの髪型非難されたの~?
まずは去年のいきなりサイド刈り上げ金パ?
最近だとまた刈り上げたのとか笑われたのかなぁ~。
で、今回の髪型も、高嗣とメイクさんの間では合意だったんだけどメンバー的にはナシだったのかなあ~。
あたしは何でも可愛いと思うんだけど>激甘( ̄m ̄* )ムフッ♪

ケーキのイチゴは最初か最後か
高嗣>俺は絶対に最後。あとのお楽しみにとっておくんだけど、結局誰かにとられちゃうという・・・。

誰が取るの~っヾ(*`Д´*)ノ"

家のごはんがおいしいのはなぜ?
高嗣>愛情は、きわ・・・きわめつけのちょうりみ・・・調味料なんですわ。
カミカミでかーわーいーいー!!!ファミクラ映像みたいにカミカミだったのかしら?
つか、その「ですわ」口調何?
で、おかあさんの味が大根おろしなの?ハンバーグに乗っけたりするのが好きなのねっ!
(@`▽´@)/はいっ!!何本でもおろすよぉ~!!!
あたしもハンバーグのときは大根おろし乗っけよっと!
あ、でもけっこうよくやるかも。とんかつも大根おろしとポン酢っておいしいよ♪

高嗣のお題“人はなぜ泣くのだろう”
半年前くらい、よこーさんに相談して泣いたんだって~(ノ◇≦。)
この取材の日、よこーさんの髪型からして、6月終わりっぽいんだよね。
だから、1月の終わり~NEWSコン始まったころにかけてのコトなんだねっ。
辛かったのねっ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・
うんうん、でも、よこーさんの的確なアドバイスでちゃんと乗り切ったんだろうねっ!
だから、NEWSコンで見た高嗣は大人っぽくなってて男前度アップしてたんだよ~v( ̄ー ̄)v
高嗣の泣き顔もきっと萌えだな・・・( ̄▽ ̄)
ちょっと泣かせてみたいかも・・・。

でもよこーさん・・・
ああ、あったねー。俺は親から・・・って
それだけかいっ!!!
差し支えない程度にもーちょっと話していただいても・・・(# ̄З ̄)

あたしも基本的にはあんまり泣かない女です>かわいくない( ̄▽ ̄)
でも、高嗣見ると泣くの~!ステージ上のキラキラ高嗣がキレイでカッコいいから、ど~すればいいかわかんなくて涙が出るのよ~・゜(゜ノT-T)ノ

あ~、それにしてもMyojo、中綴じじゃなくて大きい紙面に早く出るようにならないかな~。
表紙だって、タカトシですらユニ名(?)で出てるのに「ジャニーズJr.」でひとまとめだもん(`-´メ)

明日は横アリ当落だと思うと緊張して眠れないよぉ~

ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
梨絵さん>あたしもニヤニヤしながら書いてますよ~(笑)
lauraさん>リピしましたか~?あたしは朝出勤前にもリピってます~
15時台、17時台、19時台に拍手下さった方、ありがとうございました!


やっぱり横アリ追加☆

  • 2007/08/30(木) 23:55:24

こんばんは \(≧∇≦)ノ

昨日も家に帰ってきてうっかりゴザマットに横たわって気づいたら明け方でした(^▽^;)
今やってる仕事、期限が決まっててすんごい集中して小さい字を見てるから、ものっすごい目が疲れて、家帰ってきて気が抜けるとうっかり寝ちゃうんだよね~(汗)
でも、ピークもすぎたので頑張るぞぉ~!!!
高嗣も頑張ってることだしv(≧∇≦)v
>それが一番の原動力!でも仕事しながらうっかり小さい声で「高嗣~175ってつぶやいてるときあるけどね(笑)

昨日お友達から、またドリボを譲っていただけることになりました~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
嬉しいよ~!!!
コリンちゃん、ありがとうっ!
izukoちゃん、高嗣を前に危ない保護者ですが、お嬢をお預かりします(゜◇゜)ゞ


コレで9月も毎週高嗣に会えるよ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
・・・って横アリ当たればね、出ればね・・・。

その横アリですが、やっぱり~!!!
予想どおり追加出たね!

23日(日)     ★13:00/★17:00
24日(月/祝)   ★10:00/15:00


それも3公演ってゆう・・・。
でも、姐さん方とは
「23日は会場空いてるはずだし、最高4公演にはなるかもね」
ってことで、1公演に対してアホみたいに振り込んでおいてよかったわ~(´▽`)
うまく追加にバラけますように( ̄人 ̄)

ってゆーか、ドリボ組はど~なんだろぉ~?>そこ一番重要
24日は①部ドリボ前に出演、②部はドリボの合間に、って強行なら両方出られなくはないんだよね・・・(T▽T)

なんて不安はあるものの、明日の20時はどちどちだ~!!!

ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

真夜中の刺激物@プレミアの巣窟

  • 2007/08/29(水) 04:02:01

2回目のこんばんは \(≧∇≦)ノ

ちょっとぉおおおおおおおおおおっ!(大興奮中)

ありがとうフジテレビっ!

ありがとう「プレミアの巣窟」


数日前からヲ友の間で話題になってた「プレミアの巣窟」
大冒険の様子やるらしいよ~なんて話をしてたものの、あんまりこの手の番組に多くを期待しないあたし。
だって結局チケ情報番組だしさぁ~( ̄へ ̄
きっとHey!Say!とかYa-Ya-Yahが主に映って、あとはチケ先行予約受付開始~なんて出て終わりだろうと思ってたのよ。

とーこーろーがーっ!!!!

高嗣アップで投げちゅーっ!!!

うわあああああああっw( ̄▽ ̄;)w
一瞬息が止まっって、そのあとバクバクバクバク・・・

ヲ友とメールしながら床に座って見てたんだけどね・・・
そのままひっくり返って頭ぶつけました(T▽T)
しばらく後頭部に違和感あるかもな・・・

うわ~ん!もう死にそうです.....Σヾ(;゜□゜)ノ

その後も・・

ブギウギ・キャットで会場あおるトコ
>すぐカブられちゃったけど・・・

Fire Beatの7人並んでるトコも
>右奥の高嗣しか見てなかったから、izukoちゃんに「宮田の腰~」って言われても何のことかしばらくわかんなかったし(^▽^;)

Fire Beatでメインステに残るトコも
>あの衣装が映像にちょっとでも残って嬉しいっ!

Daysでマイク持ち替えながら歌うトコも
>目立ってないけどあたしにはキラキラで目に飛び込んでくる!

最後のお手フリも~
>すぐそっぽ向いちゃうのも高嗣らしいけどね

いっぱい映っててホントにほんとに嬉しいよぉおおおお~v(≧∇≦)v

でも、その反面、先週の今頃に戻りたい・・・177
って思っちゃう(ノ◇≦。)

落ち着いたので、最初の投げちゅーをリピリピ175175175

も~!ヘラヘラ、ニタニタが止まらない~(* ̄▽ ̄*)
見るたびについ足ジタバタさせてしまい、7階の人ごめんなさいっ。

明日も仕事あるのにっ!
眠れないよ~っヾ(≧∇≦)ノ

でももいっかい見ちゃおう~っと( ̄m ̄* )ムフッ♪

8日のドリボまではコレで生きて行けるかな・・・(〃´o`)=3

とってもお子ちゃまな彼がとっても好き!@ポポ誌

  • 2007/08/28(火) 18:52:46

こんばんは \(≧∇≦)ノ

昨日、久しぶりに仕事に行って、力尽きて9時に寝たのはどこのどいつだ~い?
あたしだよっ( ̄へ  ̄  
>にしおかすみこ風

あ~、ホント辛かった(ノ◇≦。)
ここんとこ、出かけるところといえばお台場だったからね~。
オフィス街行くのがつらいのなんのって・・・。

仕事中も、高嗣のこと考えると何も出来なくなるので、(とはいっても常に脳裏にあるから、考えすぎないようにして)耐えてきました・・・。

さて、雑誌の感想を書いていなかったので、今日はまずポポ誌から~v(≧∇≦)v

メンバーがカメラマン!?
「最高の笑顔ください!」


きゃ~!おすまし顔カッコイイ~っ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
あたしの好きなまゆ毛の太さ~!!
このネックレス、大冒険でもパンフでもしてたよね。最近のお気に入りなんだ~。
早速同じようなの作ろう~っと( ̄m ̄* )ムフッ♪
デニムはもちょっと細めが好みですが、
この破れたところから手を入れたい~ヘ(≧▽≦ヘ)
タイトルの下の文章・・・
「新コーナー『Kis-My-Ftツーシン』では、最新プライベート情報もお届けします!」
ってことはさ、“新コーナー”ってことはさ、毎月あるってことですかぁ~!

キタミツさん 二階堂高嗣は素直な人
「でもそれだけじゃあ、世のなか、渡っていけないよ?」って見てて心配になることもあるよ(笑)
うわ~、誰かっぽい・・・(・o・ノ)ノ
まだ17歳だからしょーがないのよぉ~。キタミツさん、ちゃんと指導してあげてくださいねっ!
おんぶされてるのは俊哉・・・。うらやましすぎる~ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ

たいちゃん 二階堂高嗣は俺のことが好きな人
忙しいときにもかまってほしくて、すぐに近寄ってくる(笑)
かーわーいい~っ!!!
あたし、どんなに忙しくてもかまってあげるよ!かまいたい!かまわせて!!!

よこーさん 二階堂高嗣はやんちゃな人
なんにでも興味をもって、なんでもやりたがるやんちゃ坊主
コレまたかーわーいい~っ!!!
楽屋ではよくいたずらを仕掛けていて・・・
どんないたずらするの?あたしもいたずらされたい~>他の意味で(笑)
で、このハットかぶってる横顔がめ~っちゃくちゃカッコいいんだけどっ!!!

健永 二階堂高嗣は芯が強い人
大人だけどやんちゃなところもあって、

ギャップ萌え~( ̄m ̄* )ムフッ♪
デコピン( ^ー^)σ"とかして、成功するとケラケラ笑ったりするんだろうな~。
そんなときの高嗣の笑顔って最高だろうな~☆☆

高嗣 二階堂高嗣はわかったようでわかってない人
もうひとつ大人になったんだけら、人の話はちゃんと聞こうね!
短気でもいいよ、あたし、あんまり怒らせないように気をつけるから・・・。
この写真、自分で取ったんだよね。口元がちょ~かわいいっ!!

玉森 二階堂高嗣はお子ちゃまな人
いつも千賀くんとふざけたり、じゃれ合ってるんだけど・・・
大冒険のときも二人で笑ってたわ~。ホントかわいいっ!!
そしてコレがまたこのページのタイトルに使われてる~v(≧∇≦)v
先月も、初登場のときも、高嗣のことタイトルに使われてたよねっ!
嬉しいなあ~☆☆☆

宮田 二階堂高嗣は実はビビりな人
うん、高嗣のビビリはもう有名(?)だよね~。
ひとりでトイレに行くのを怖がってました。(笑)
楽屋でも誰か誘ってトイレに行くのね・・・(〃^∇^)o_彡☆
ステージであんなにカッコいい子がお化け怖いだなんて、抱きしめたくなっちゃうよねっ!
で、この写真ったら、ちゅー顔なんだけどっ(〃∇〃) ちょっとマヌケだけど、そこもキャワキャワだよ~!
ふざけてこんなちゅー顔で迫られたいよ~(/ ̄ 3 ̄)/

Kis-My-Ftツーシン
コレもおすまし顔でカッコいい~!
ピースの指も細くてきれいで気持ちよさそ・・・え??
トランペットを練習中~
「カエルのうた」でもいいから早く聴きたいなあ~☆☆
もう、「よくできましたっ!」ってくしゃくしゃになでてあげたいっ(≧∇≦)

好きな屋台メニューは?
焼きそばをふたりで食べたい
あたしも高嗣とふたりで焼きそば食べたい~っ!!
同じ箸でっ!!

人が集まるところは苦手なのねっ。
じゃあ、あたし焼きそば買ってくるから(パシリかよっ!)、神社の裏で待ってて( ̄m ̄* )ムフッ♪
で、その後は花火が上がるのを待つの~♪
あたしはもちろん浴衣ねv( ̄ー ̄)v
階段かなんかに座って、高嗣はその一段上に座って、後ろから抱きつくカンジがいいなあ~(´▽`)はぁぁ・・♪
襟元から手入れてもいいのよ~(*ノ▽ノ)
このお口半開き顔がめ~っちゃツボで、思わず妄想してしまいました(笑)

ハイカラ“洋食”食堂の人気メニューを探れ!!
高嗣はサイコロステーキだそ~です。
今日、社食のスペシャルメニューがサイコロステーキだったよ(笑)
もし帝劇でリハしてたら近くだったのに(⌒▽⌒)
シンプルな味付けって、塩・こしょうだけとか、ちょっとお醤油とか、そんな感じかな?
いつでも作ってあげるよ~( 」´0`)」

さて、ゴハンのしたくしよっかな~♪
高嗣~175今日何食べたい~?>アホ

ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
昨日の0時台、19時台、今日の0時台、12時台に拍手くださった方、ありがとうございました!
Yちゃん、ありがとう!一緒に頑張ろうねっ!

運命の扉は自動ドアじゃない!

  • 2007/08/27(月) 02:51:58

こんばんは \(≧∇≦)ノ

昨日は、ホントにたくさんのコメントをありがとうございましたm(._.*)m
「レポ楽しみにしています」のお言葉、ホントにほんとに嬉しかったです!
演舞~大冒険にかけて、そう言ってくださる方が多くて、ブログをやっていて本当によかったな、と思いました。
お会いできない皆様とも交流が出来て、とっても幸せです!
ありがとうございました!!!
こんなレイカですけど、これからもどうぞよろしくお願いします♪


夢のような大冒険の10日間・・・。
まだ余韻に浸りすぎて、ダメ人間状態継続中です。

ゴハンを食べてる途中、ふっと高嗣のことを思い出して飲み込めなくなる、そんなレイカです・・・。

あ~、高嗣に激しく揺さぶられてるんですけど!

高嗣に会いたいあいた~い!
携帯の待ちうけとか、パンフとか、うちわとか、ライブフォトとか見て・・・

ニヤニヤ( ̄▽ ̄)

うっとり(´▽`)はぁぁ・・♪

ためいき(〃´o`)=3

涙。・゜゜・(>_<;)・゜゜・


そんなことをこの2日間繰り返しています。
そんなレイカの救世主は土曜日の「Ya-Ya-Yah」
もちのろんで、Ya~メインで映ってるんですが、「嵐のカーニバル」の最初、高嗣が後ろ姿でジャケットをちょっと直すところ、「Days」で歌ってて、しかもマイクを持ち替えるタイミングのところ、ってゆう、あたしの好きな仕草が2つも映ってたの~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
もうひたすらリピリピ~♪♪

・・・とはいいつつ、明日からお仕事なワケでΣ(T▽T;) グワーン
今日はかなり明るかった髪色を1トーン暗く染めて、ネイルも、ゴールドラメのジェル落として、PC叩きやすいようにちょっと短くしました~(T_T)
高嗣もきっと、大冒険終わったばかりなのにドリボリハを頑張ってると思うので、あたしも頑張るよ~(* ̄0 ̄)/


運命の扉は自動ドアじゃない!

・・・大冒険全日程終わった後のお友達の名言☆
今回こんなに楽しい思いができたのも、チケ取りとか、みんなで協力して頑張ったからだよね!ってd(>_< )

しっかり働いて、お金貯めて、いつ高嗣がドコに出る!ってわかっても慌てないで愛に、会いに行けるように準備しておかなくちゃ!

今度会えるときまで・・
レイカも仕事頑張って、内面もキラキラしていられるよう努力しなきゃ!
仕事頑張ってる高嗣に恥ずかしくない自分でいられますように。

ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

夏がすぎてゆく・・・@大冒険24日

  • 2007/08/26(日) 10:32:14

こんばんは \(≧∇≦)ノ

大冒険が終わってしまいました・・・。
最後の1枚のチケット切られるとき、め~っちゃめちゃ切なくなったよ(_TдT)

ほぼ毎日高嗣に会っていたので、今すごく寂しくてさびしくて・・・。
既に会いたくてあいたくてたまりません。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ドリボ、あまり行く予定ではなかったんだけど、お友達に助けてもらって、回数増やしました。>akiちゃん、マチちゃん、ありがとう!!
演舞に比べると出番どうかな~なんて思っていたけど、でもそんなの関係ねえ!
ナマ高嗣をちょっとでも拝めることがあたしにとっての最大の幸せだから!
そして、ショータイムで「Fire Beat」をやることを期待して・・・♪

昨日は、帰ってきてお風呂入ってもうぐったり・・・。
いつもは、カオリちゃん(@玉森)とずうう~っとDVD見ながらしゃべりまくってるのに、二人ともすっかり廃人となって口数少なかったよね(笑)

大冒険期間は、ほとんどカオリちゃんと合宿だったんだけど、め~っちゃめちゃ楽しかった!
ウチワ活用法とかいろいろ考えたり。
少クラのKis-My-Ft2が出てるところ、「自担を見てはいけない拷問ゲーム」とかしたり。
睡眠時間は毎日4時間くらいだったよね(笑)

ホント楽しかったから、いま、家で一人になっててすごく寂しいです(ノ◇≦。)

そんなワケで、最終日①②部レポ(高嗣のみ!)です・・・。
オーラスには入れなかったんだけど、この日2公演入れてよかったな!
オーラスではダブルアンコでHurricaneとバ・ニ・ラをやって、航大のお誕生日もMCのときにお祝いしたそうです☆ホントによかった!!!

<オープニング>
②部では、インターナショナルちびっこの登場なし~!
いきなりHey!Say!始まったからびっくりしたよ~(・o・ノ)ノ
ちなみに本日もグレーのマフラーっつかストールしてました。
暑そうだけど似合ってる!

<罠>
①部は1ブロだったので、高嗣ちーかーい~!
緩めのダンスがめ~っちゃくちゃカッコいい~!

<Fire Beat>
この日初めて、「次はKis-My-Ft2で“Fire Beat”」って曲紹介された~!
マフラーは今回はずしてました!よかった~。だって鎖骨見えないもん!
踊りながらブルゾンをはだけるんだけど、だんだんはだけ方が激しくなってって、中はTシャツなんだけど、腕が見えるくらいはだけてた!ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
右はだけて、左はだけて、胸の辺りに手を持っていく振りがすっごーい色っぽい♪
最初のころは、もう衝撃が強すぎて、ポカーンて見てるだけだったけど、エロ攻撃に慣れてきて、歌も覚えたので、ラップの部分にあわせながら飛び跳ねたりして、もう、コレは

高嗣とひとつになった一体感~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ホントにこの曲、大好き!
カッコいいし、エロエロだし、歌もラップもダンスもめっちゃめちゃカッコイイ!
ローラーではないけど、今のKis-My-Ft2の魅力がホントにぎ~っしり詰まってる曲だと思いますv(≧∇≦)v

最後にステージから飛び降りるとき、②部ではコレが最後だ~って思って、また叫んじゃったよ!

「二階堂くん、好き~っ!」

<Kinki Kidsメドレー>
なんといっても、高嗣の歌声がいっぱい聴けるこのシーンが大好き!
始まりは、Harmony Of Decemberのイントロがかかるんだけど、コレ聴こえただけでドキドキMAX!
高嗣が歌うパートがまた超ツボで・・・。

何度もキスを重ね~
かさねたい~っ!!!

君を抱いて~
抱いて~っ!!!

この声を思い出すだけで、多少のツライことも大丈夫、みたいな感じです。
②部のときは、下手側からの登場シーンが見えなかったんだけど、スクリーンに大写しになるのね。
も~そのお顔の美しいことといったらっ!!!うっとりです(´▽`)はぁぁ・・♪
一応、高嗣=光一、郁人=剛っていうモノマネになってるらしいのですが、あたし的にはそんなのどーでもいいの(笑)
やっぱり慎ちゃんのスリッパツッコミがキツくなってくの~。
大我は郁人の頭を「似てない!」って叩くんだけど、それはけっこう手加減してるっぽいのね。
でも慎ちゃん、マジで叩いてるから!
「いって~」って言いながらも、“どうぞ叩いてください”と言わんばかりに頭をちょっと前に出して叩かれるのを待ってるような仕草が可愛い!

この後、MCをしてた真田くんが歌いに行くんだけど、①部のとき、高嗣が
「さなぴー頑張って~」
って言ったの!
め~ためた可愛かった!!!

とにかく、このコーナーは、高嗣の声が聴けたり、ちょっと素っぽいところが見えたりして、大好きでした!
高嗣をこのコーナーに抜擢してくださって、ホントにありがとうございましたm(__)m

<Kis-My-Ft2 vs A.B.C.対決>
②部のとき、1ブロだったので、通路から登場するシーンがばっちり~☆
暑かったけど、手にスティッチはめてペンラ持たせて振ってたら、こっち見て笑ってくれた~o(>▽<*)(*>▽<)o
ダンス対決が終わった後の仲直りっぽいシーン、何かに飛び込んで行くような振りのダンスがめ~っちゃかっこいい!
その後Kis-My-Ft2とエビのメンバーがハグハグするんだけど、高嗣はいつも五関様と。
高嗣のほうが背が高いから、五関様が高嗣の肩に顔をうずめる形になるのね。
うらやましい!!!

仲直りして、嵐のカーニバル
ステージ中央せりあがりの薮くんを囲んで踊るKis-My-Ft2とエビ>超豪華
“あ~らしのカーニバ~ル”のところで、両手をヒラヒラさせる振り。
も、高嗣の指ヒラヒラ、やば~い!!超絶指テク!って感じ(〃∇〃)

<サンバサンバ~>
通路~ステージ歩きながら五関様とかたいちゃんとじゃれる高嗣め~ちゃくちゃ可愛いっ!

<2007年ヒットメドレー>
星をめざして~、今までで一番近い~!
カオリちゃんと一緒に、弟組うちわ4つ並べて見せてたんだけど、高嗣と宮田の並び順間違えたわ・・・(笑)

<Days>
②部の席からは正面で高嗣見えないから、①部で、「コレが最後だ~」と思うと涙・・・。
やっぱりあたしには高嗣の声しか聴こえないよ~。
マイクを持ち替えながら歌う仕草がすご~く好きっ!!!

<フィーバーとフューチャー>
出てくるときに、こっち側向いたから、スティッチ振ったら手振ってくれたよ~O(≧▽≦)O
楽しい曲なんだけど、最後の曲だから・・・(ノ◇≦。)


そんな感じであたしの大冒険は終わりました・・・。
今回は11公演入ることができました!コレもチケ取りを協力できたお友達のおかげです。
izukoちゃん、チャッキーちゃん、カオリちゃん、さっこちゃん、umiちゃんありがとう!
アボっちさん、杏ちゃんありがとう!

そして、今回はいろいろなお友達に会うことができました。
コリンちゃん、akiちゃん、エルさん&Rikoちゃん、ayaちゃん、亜希ちゃん、すぅちゃん、ゆきちゃん、さち・・・ありがとう!

それから、レポを読んでコメやメールを下さった皆様、ありがとうございました。

そして、Jr.のみんな~!
10日間お疲れ様でした!楽しい時間を本当にありがとう!

そして最愛の二階堂高嗣くんへ☆
あたしにこの上にない幸せを本当にホントにありがとう!
大好き、大好き、だいすき~っ!


ランキング参加中です↓↓

ジャニーズブログランキング



お疲れ様でした

  • 2007/08/24(金) 19:13:23

大冒険全公演おわりましたー\(≧▽≦)ノ

みなさまお疲れ様でした♪

高嗣、幸せをいっぱいありがとう☆☆☆

最高の夏でした!

高嗣はあたしをホントに幸せにしてくれます。

高嗣が目の前で踊ってるだけでホントに幸せです。

ありがとう。
ホントに本当にだいすき!!

今度は帝劇で会えるよね。

高嗣にとっても楽しい夏だったら嬉しいです。

明日からの高嗣に幸せがたくさんありますように!

めいっぱいの愛と感謝をこめて。

2007年夏 レイカ

詳しいレポはあとでしますー

暑くないの?@大冒険23日

  • 2007/08/24(金) 03:16:39

こんばんは \(≧∇≦)ノ

大冒険もあと1日・・・。
長かったような短かったような。いや、短いな。
多分何回見ても足りないと思うんだろうね・・・。

今日は①部だけ入ったので、izukoちゃんとチャッキーちゃんとカオリちゃんとランチして、夕方ばいば~い!
それからヲタ誌買って、カオリちゃんとレイカんちに帰ってきました。
雑誌も萌えどころがいっぱいなんだけど、この感想は大冒険が終わってから・・・。

夕方帰ってきたら家で何をしてるかってゆ~と・・・
ウチワ片手にDVD見たりTV見たりして遊んでるわけなんですヾ(≧▽≦)ノ
コレがね~、もうあんまり人に見せられないくらいのアホっぷりで(T▽T)

ま、その一例をご紹介しますと・・・

<ウチワ活用法>
みなさま、大冒険グッズウチワは購入されましたよね~!
大冒険でなくても、自担様のウチワ(顔写真)ならなんでもOKです。
顔写真のほうを上に向けて、ひざに乗せてみてください。

はいっ!ひざ枕~( ̄m ̄* )ムフッ♪

・・・ひと萌えしたところで
本日の大冒険~。

今日は8ブロの後方でした~。
本日の高嗣、オープニングからグレーのストールみたいなマフラーみたいのしてるんだけど・・・。
ね、少しは気温も下がったといえ、暑くないの?
でもめ~っちゃめちゃカッコいいんだけどっ(≧∇≦)
で、今日はそのストールとのバランスも考えたのか、髪結んでました~!
キャワキャワLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

そのストール、オープニング(赤紫ゴールド衣装)~新曲衣装~ダンス対決衣装(祈り)~星をめざしてののとき(黒赤ゴールド)までず~っとしてたの。
Daysになってやっと外す・・・。やっとキレイな鎖骨が拝めましたよ・・・。

新曲は以外に近い~v(≧∇≦)v
兄組と健永がトロッコに乗って、高嗣・玉・宮田がメインステで3人で踊ってるのも良く見えた・・・はずなんだけど、高嗣のところにちょうどライトが当たって、眩しすぎ~!

コレは後光だからっ!オーラだからっ!!!

でもその前の腰フリはちゃんと見れたし、踊りをマネできるようにもなったよ(o ̄∇ ̄o)

Kinki Kidsメドレー
高嗣のモノマネが日に日に光一に似てくる、って言ってくれたakiちゃん(@航大)、ありがと~!
あたしも、担当の欲目ではなく、口の開き方とか似てるのでは?って思うようになってきた(笑)
それにともない(?)慎ちゃんの高嗣へのスリッパツッコミも容赦なくなっていくんだけどΣ(T▽T;) グワーン
今日はいつもより1、2回多く叩いてたし、マジ痛そうな顔してたし・・・。
慎ちゃんが離れてったときも素で痛え~って頭触ってたし(ノ◇≦。)

今日も「フラワー」で俊哉がシャツをめくって腹出してた~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも、今日は高嗣それにあんまり乗ってなかった~。

Kis-My-Ft2 vs A.B.C.
KAT-TUNブルを紹介したあとの「ハルカナ約束」の腰フリが今日はグダグダ~。
昨日はくいっくいってスゴかったのに~(T▽T)
で、高嗣が赤ブル迎えに行くときの手つなぎも普通~。

フィーバーとフューチャー(アンコール)でボール投げするんだけど。
高嗣は最初上手~下手の順で移動するのね。
今日は下手に来る前にどっかでボール投げちゃってた。

やっぱりちょっと疲れてるっぽいかも~。
最初より顔細くなったしな~(T_T)
あと1日だから、頑張ってほしい~!!!

あたしもめいっぱい応援してきますっ!!!
オーラス日思い出にお手フリもらえたりしたら嬉しいけど。
でもそんな贅沢は言わない!
高嗣が元気で最後までおつとめできますように( ̄人 ̄)


ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

手をつないで~っ!@大冒険22日

  • 2007/08/23(木) 02:58:24

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日の大冒険の帰りに、ついにチョコラBB飲んだレイカです。
1日1回でもかなりエネルギー使うのに、3回公演して、さらにドリボのリハやってる高嗣・・・。
もう泣けてきます・・・。

今日はコンサ前に亜希ちゃん(@高嗣)と会いました~!
高校生なのにすっごくしっかりしてて、こんなオネーサンと絡んでくれて、ありがとね!
相方すぅちゃん(@高嗣)と高嗣話と俊哉話(笑)で盛り上がって楽しかった~v(≧∇≦)v

2部入った後には、エルさん(@よこーさん)とリコちゃん(@竜)にもコンニチハ~!
エルさんのウチワ見て大笑い~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
>エルさん的最高のファンサ、おめでと~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

そして、“妹”さちにも久しぶりに会えたよ~!
嬉しかった!今度はドリボのときにゆっくり語ろうぜっ!

さて、今日の大冒険ですが、今回初の1ブロでした~☆☆
「罠」「サンキュー」の高嗣が近いちか~いヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

Kis-My-Ft2新曲のときは、メインステから遠かったので、見づらかったし(T_T)
せっかくの高嗣のぐいんぐいん腰フリも、ライトが向こうから当たってて眩しくてあんまり良く見えなかった~(ノ◇≦。)
ま、高嗣が放つキラキラオーラだと思おう!!!>ね、亜希ちゃん!
でも、やっぱり何度聴いてもコレは興奮するね~っ!
目の前がトロッコ通路で、横尾さんが通ったんだけど、その股の間からメインステの高嗣見てました~ヾ(≧▽≦)ノ
ちっちゃくみえてもカッコいい!!

Kinkiメドレーのときの「Harmony Of December」も近かった~!
慎ちゃんのスリッパツッコミも、だんだん激しくなってきて、真剣に痛がってた。
慎ちゃんと離れて一人になったときも後頭部に手を当てて「いって~」って言ってた(T▽T)
後頭部に違和感ができなければいいんだけど・・・(^▽^;)

この後、ステージの高くなってるところから、両手で手振ってくれた~ヾ(〃^∇^)ノ
>周りに高嗣ウチワないの確認ズミ

「フラワー」のとき、ステージにいる高嗣が奥にいるメンバーを呼ぶんだけど、
「Kis-My-Ft2踊るよ~!」って言って呼ぶの!
コレがすんご~い可愛い!!!

高嗣以外は緑系のアロハ着て出てくるんですが、俊哉が腹まくりで登場!!>まぶしいぜっ!
それ見た高嗣が大ウケして、自らシャツをめくる役割を買ってでる!
二人ともめ~っちゃ楽しそう!!

そして、本日最大の萌え場面!!!
「ハルカナ約束」のときの腰フリが、今までで一番近く見れたし、すごかった~!!
もう、コレで妊娠しそうなくらいでした…(*ノ▽ノ)

その後、KAT-TUNブルが登場して、高嗣が赤ブルと手をつなぐんだけど、そのつなぎ方がねっ!!!
高嗣が赤ブルのちょっと前にいて、チラって後ろを見て、後ろ手に手を差し出すの。(リレーのバトンみたいなカンジね!)
コレ、もちろん変換でしょう!!!
うわ~、こんな風に手つながれたいよっo(>▽<*)(*>▽<)o

妄想スイッチ、オ~ン!!!
待ち合わせ場所に先についたあたし。
約束の時間をすぎても高嗣まだ来ないっ( ̄へ  ̄
だいぶ遅れて高嗣登場~。
「ちょっと!遅いよぉ~!」って怒るあたし。
「ホラ、行くよ」ってちょっとテレながら手を差し出して先を歩く高嗣~。


ぎゃ~っ!
悶え死にそうです(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..


で、今まで遠かった「サンキュー」
①ブロ側の通路で、あたしのいる列のあたりで歌ったから良く見えた!
で、で、
隼人ピースいただきましたッヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
もう、め~っちゃめちゃ嬉しくて、また前を通るときに「ありがとう~!」って手を振ったら、
また今度はふつうのピースつきで手振ってくれたのっ!

高嗣に手振ってもらうと、めっちゃドキドキするんだけど、あったか~い幸せなカンジがジワジワ広がって、泣きたいくらいと~っても満たされた気持ちになる(〃∇〃)

今日も幸せをありがとう!
大好きっ!!!

ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

<おまけ>
今日、あたし達の前でや~ったら龍ちゃんがはしゃぎまくったり、ボール投げたりするので、ど~したんだろ~?って思ってたら・・・
前の小さい男の子とママ、おばあちゃまの3人連れが「受験の神様」に出てる広くん(長島弘宜くん)だったの~!
TVで見るよりちっちゃくて可愛かった!
思わず「長島くん頑張って!」って言っちゃったよ(゜▽゜=)ノ

男前は売り切れ@大冒険21日

  • 2007/08/22(水) 02:57:30

こんばんは \(≧∇≦)ノ

ヲタ合宿も真っ最中。
カオリちゃんと「やっぱり弟組のウチワ、全部欲しいよね」ってことになり、今日2部に入る前にウチワ買いました!>またコレで色々遊べるねっ( ̄m ̄* )ムフッ♪

そしたら、まだ2時前にも関わらず、

高嗣フォト売り切れ~( ̄□ ̄;)

ちなみに、本日一番に売り切れましたっ!
だって、め~っちゃめちゃカッコいいんだもん!
ステージ見て、やっぱり欲しいっ!って思って買う人が絶対多いんだ!
だって、ホントにカッコいいんだもん!>しつこい

今日は、いろんなゲスト様がご登場~。
まず、屋良くん登場~♪
そして、KAT-TUNブル登場のとき、黄色ブルの中からなんと聖っ!
ココでリアフェを歌いました!
いつもは、Kis-My-Ft2がブルを連れて上手側の通路に行って歌うんだけど、今日はずっとメインステで!
高嗣がずっと近くで歌ってるのが見れてす~ごい嬉しかったよ!
舌打ちには死にそうになりました・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..

そして、その後にスクリーンに映る亀様!
客席後方から亀様登場(ノ゜⊿゜)ノ
「ダンスのレッスンの途中で、1分前に出ろって言われてきました~」と言うだけあって、ミッキーのTシャツ肩までまくって、白いハーフパンツ、スニーカー、髪はシルバーラメのスカルゴムでちょんまげにしてました。

・・・ってことはさ、
去年大冒険の後に「One!」のお稽古をしていたみたいに、ここでドリボのお稽古もしてるのね・・・。
けーなーげー(ノ◇≦。)
3ステに加えてのお稽古はさぞ大変だろうに・・・。
あと3日、怪我や病気に気をつけて、ホントにほんとに頑張って欲しいです!
大冒険が終わってしまうのは寂しいけどね・・・(T_T)

亀様はMステのプロデューサーさんと並んでご覧になっていたようで。
ん?Mステのプロデューサーさん?

Kis-My-Ft2をどうぞよろしくっ!!!
歌って、踊れて、ローラーも出来ますっ!

新曲はご覧になっていただけましたよねっ!
カッコよかったでしょ?
曲もダンスもいいでしょ?
ゼヒ、ぜひ呼んでくださいませ~オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

今日の新曲もめためたカッコよかったあ~!
座り込んで歌う高嗣がホントに大好きなんだけど、今日はちょっと俊哉(最近俊哉呼びブーム・・・)がカブって見れなかった・・・Σ(T▽T;) グワーン

Kis-My-Ft2とA.B.C.対決のとき、高嗣がふみとに投げちゅーをするんだけど、今日はふみとがそれを掴んだフリして客席に投げてた(笑)
このダンス対決みたいのもめ~っちゃカッコいいんだけど、この部分はじめ、ローラーはくところと、最後の白衣装以外はずっとエンジニアブーツはいて踊ってるの。
暑いし、踊りにくくないのかな、って思うんだけど、めっちゃめちゃカッコいいんだよね(〃⌒∇⌒)ゞ
基本的に高嗣のブーツin大好物なんで(笑)
でも、カオリちゃんと「それって、脱いだときの爽快感がたまらないんじゃない?」って話になり・・・。
そういや、Harmony Of Decemberで光一のモノマネをして、慎ちゃんに「二階堂くん似てない!」ってスリッパで叩かれるとき、「痛っ!」って言いながらも楽しそうだし、もしや?ということになってるんだけど>それもギザカワユス☆☆☆

そして今日は、エルさん(@横尾さん)に会えた~!
とてもステキな方でした~!
お嬢様のRikoちゃんもめ~っちゃめちゃかわいくて!
りゅーりゅーにいっぱい見てもらって良かったよぉ~(* ̄0 ̄)/
お土産までいただいちゃった!ほんとにありがと~!
そしてこれからもよろしくねっ!

ではでは、明日も高嗣と愛し合ってきます( ̄m ̄* )ムフッ♪

ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

ステージフォトも男前@大冒険20日

  • 2007/08/21(火) 04:03:46

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日も元気に大冒険してきました~v(≧∇≦)v

なんといっても今日からステージフォトが発売ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
3部に入る予定なので、3時過ぎにメリディアン行ったら、そのころは高木・有岡・玉森が売り切れでっ・・・。
その1時間後には高嗣も売り切れてたみたいで( ̄▽ ̄;)!
買えてよかったですっ!>チャッキーちゃん、ありがとう☆

このフォトがまた!め~っためたカッコいいのっ!

<新曲歌ってるときの!>
マイク持つ手がめ~っちゃめちゃキレイ!
衣装カッコいい~!ブルゾンの肩がはだけてて(残念ながらTシャツなのでナマ肩は見えないんだけどね)
髪が顔にハラハラかかってて、お目目が鋭くって、ちょ~男前!
手つきからして、腰振る直前っぽいカンジかな?

<黒タンクに黒スーツのときの!>
ダンス対決で出番待ってるときのかな。
何気なく立ってるだけなんだけど、おすまし顔がカッコいい!
左手の血管に萌え~( ̄m ̄* )ムフッ♪

<赤衣装で横顔の!>
なんか踊ってターンしたときのかな?
前髪が動いてて、後ろの髪結んでて、ちょっと目を伏せてて、コレもまたカッコいい!
高嗣の横顔大好きなんだよね~ヾ(´ε`*)ゝ

<赤衣装で歌ってるときの!>
ちょっとメイク濃い目ですが・・・(笑)
コレまたキリっとしててちょおおカッコいい!

4枚セットなんだけど、とにかく4枚ともハズレなし!(ま、どんな高嗣も全部間違いないんですけどね!)
ずっと眺めていたいくらいだよ~!

で、今日の大冒険ですが☆☆

お席は17ブロ。
後ろの方なので、遠いかなって思ってたんだけど、メインステのすぐ後ろで、けっこう近く感じました~。
段がついてるので、前をさえぎるものなく、すごく良く見えましたよ~!

今日は高嗣髪結んでなかった~。いろんな髪型の高嗣が見られて嬉しいな!
一番最初にステージを回るとき、となりのカオリちゃんに玉が両手お手フリ~v(≧∇≦)v
「よかったね!よかったね!」って言ってたら、うっかり高嗣が目の前通った瞬間見逃してたわ(T▽T)

新曲のときも、腰振る高嗣をよ~く見ることができました!
歌もけっこう覚えたので、歌いまくって、飛び跳ねて乗ってましたヾ(≧▽≦)ノ
(高嗣から遠ければけっこうはしゃげる・・・>近くだと固まるから)

で、歌い終わってジャンプして10と11ブロックの間の通路に降りるんだけど、その後に17ブロックの前を通ってはけていくの!
きゃ~ん!目の前を男前が駆け抜けてく~っ!
あたし、またココで叫びました!

「二階堂くん、好き!」

って・・・(〃∇〃)
ん~でも、多分Kis-My-Ft2終わった歓声と、次のYa-Ya-Yahへの歓声で聴こえなかったと思うけどね~( ̄▽ ̄)

両脇の通路を回ってるときに、たいちゃんが高嗣をひっぱって、客席に落とそうとしてるのが面白かった!あたしの前だったらやってほしいな!
もう全身で高嗣受け止めるから(≧∇≦)

Daysのあと、また全員がメインステを回るんだけど、そのとき手を振ったら、最初は小さめに振ってくれて、それがもうめ~ちゃくちゃ嬉しくてまた手振ったら、今度は
「ばいば~い!」
って、めっちゃ笑顔で大きめに手を振りながら言ってくれたの~!

も~感激・感涙・狂喜乱舞ですよっ!!!

そのあと、隣のizukoちゃんもありたんに手を振ってもらえて二人で抱き合って号泣しました!

ホントにほんとに幸せです!!!

高嗣ありがとう!大好きっ\(≧∇≦)ノ

今日も幸せな気分で眠れます~。
・・・といってもまた今日からカオリちゃんと合宿v(≧∇≦)v
家に帰ってきてからも楽しくて楽しくて眠れませんっ( ̄∇ ̄*)ゞ

ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

君(高嗣)だけに・・・@大冒険19日

  • 2007/08/20(月) 12:20:27

おはようございます \(≧∇≦)ノ

昨日は、お台場2ステから生還、そのままちょっとだけ・・・と思って横になったら朝でした( ̄▽ ̄;)!!

昨日は今回初の1日2ステ~。
今回はほとんどが1日1ステなので、物足りないかな~?と思ってたんだけど、もう、1回でも魂抜かれっぱなしo(>_< *)(* >_<)o

1部終わって、ビール飲んで、また3部に入ってまいりました~♪

もう、ちょぉおおおお~楽しかった!

なんと言っても今回は身内ちゃんに超ミラクルが起きたこと~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
チャキ子、りょうりょうのボール、ホントに良かったね☆☆☆
あたしもめちゃくちゃ嬉しいよ!

さて、今日の高嗣☆☆
朝からめ~っちゃカッコいいわあ(〃ω〃)
今日は3ブロと8ブロだったので、下手側の高嗣をよ~く見ることができたよv(≧∇≦)v

Kis-My-Ft2新曲も近くで見れた~☆☆
途中、高嗣が座り込んで歌うところが大好きなんだけど、今日はココでも頭振ったりとかして、も~ど~しようってくらいカッコよかったっ!
このまま大きなカゴでもかぶせて捕獲できないものかと思う(笑)

今日嬉しかったのは、3ブロのときに、Kinkiメドレーで出てくる高嗣がすっごい近かったこと~☆
慎ちゃんと階段で遊んでるところも良く見えて、萌え萌えっ!

その後の「君だけに」のダンスがキレイすぎて涙・・・。
あたしは高嗣にめぐり会うために生まれてきたと本気で思う>痛(・o・ノ)ノ

Days歌うときの高嗣を正面から初めて見れた!
マイク握る手の血管に激萌えっ!
もう、コレは口あけてぼぉ~っと見てました。
高嗣の表情見てると切なくなっちゃうよ・・・(ノ◇≦。)

メンバー紹介で高嗣と健永が並んで座ってるんだけど、また今日も喋ってた!
ニコニコしちゃってめっちゃ可愛い~!
近いから、うちわの裏(あることが書いてある)を見せてたんだけど、それ見て健永がニヤリって・・・(笑)>高嗣のことだよっ!

それにしても・・・

Kinkiメドレーで高嗣の歌声を聴いてからというもの、Daysでは高嗣の声しか聴こえないんだよね・・・。

それを飲んでるときに話したら、aちゃん(@航大)はわかる~!って言ってくれたっ!
>ありがとー!


高嗣☆
大冒険も前半終了だね!
あと5日間、楽しんで頑張ってねp(´∇`)q
毎日会いに行くよ♪

ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

高嗣に会いたい、離れた1秒も@大冒険18日

  • 2007/08/19(日) 04:02:58

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日から7日連続お台場通い~!の初日ですっ!
コンサ続きや遠征の後は、必ずと言っていいほど熱(高嗣熱)を出すレイカ。
ドリーム週間の後は6日連続土曜まで仕事なんで、ヘタらないように頑張りますv(≧∇≦)v

コンサ終わったらまっすぐお家に帰ってしっかり睡眠をとればそんなことにはならないのかもしれないけど、飲みながら萌え復習をするまでがコンサだからな・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
それに、家に帰ったらまた高嗣を思い出して眠れないし・・・。

では今日も大冒険の感想、ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

続きを読む

17歳の破壊力@大冒険

  • 2007/08/18(土) 04:53:43

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日の夕方まで、レイカ宅でカオリちゃん(@(」゜ロ゜)」タマー)とヲタ合宿してました☆
昨日は昼間の参戦だったので、夕方6時くらいに家に帰ってきたにも関わらず、お風呂時間をはさんで朝までウチワ片手にDVD見て騒ぎまくりO(≧∇≦)O
めーっちゃ楽しかったぁ!
まだ二階・・・いや、二回なのに、叫びすぎとコンアフターの萌え飲み会と喋りすぎでもう声が枯れかけていますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

それから、この3日間くらいでコメント下さった方、レスが遅くなってしまって、大変申し訳ありませんでした~!
頂いたエントリにそれぞれレスさせていただきましたので、どうぞご覧下さいませ!
そして、拍手くださった方、ありがとうございました!

もうさ~、あたし、高嗣が大好きすぎる。
大冒険見てもっと大好きになっちゃったよ(〃ω〃)
だって、果てしなくカッコよくて、色っぽくて、可愛いんだもん☆☆☆

さて、ちゃんとレポを書いてなかったので、ひとまず1日目2日目のコトを書きますねっ!
「続きを読む」からどうぞ~!

続きを読む

今日もめっちゃエロエロ@大冒険2日目

  • 2007/08/17(金) 03:40:02

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日も高嗣と大冒険してきました~うふ♪(* ̄ー ̄)v

家に帰ってきてからも、カオリちゃん(@(」゜ロ゜)」タマーとワキワキ☆
うちわを床に並べて「イケメン♂パラダイス」ってタイトルをつけて友達に写メってみたり・・・>アホ

昔のYa-Ya-Yah見ながら、画面の高嗣とウチワの高嗣を並べてコレまた写メってみたり・・・>さらにアホ

二人とも気づけはKis-My-Ft2の新曲を歌っています(T▽T)

今日は11ブロだったんだけど、ステージが飛び出てる部分で、ある意味ものすごいステージに近いっ.....Σヾ(;゜□゜)ノ

あたし、今この会場の中で高嗣に一番近い・・・
演舞の最前のときより近い(* ̄▽ ̄*)ノ"

もう、コレでもかってほど、腰ぐいんぐいんをガン見させていただきました( ̄m ̄* )ムフッ♪

高嗣が曲中でステージの真ん中でお姉さん座りして歌うとこがあってね、(Pinkyの座り込んで歌うところをご想像くださいませ)
もう、これがたまらなく萌えなの~っヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

今日も大崩壊。
コレまたプレガの記憶がほとんどありません≧(´▽`)≦

昨日も今日もお手フリしてくれて、もう、め~っちゃくちゃ幸せですっ!

まだ冷静になれないので詳しいレポは明日書きますね>絶対っ!

今日は、目の前に来たとき

「二階堂くん、好きっ!」

てコクっちゃったよ~ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

ではこれからもちょっと二人で「後夜祭」やります~♪♪

やっぱりめっちゃエロエロ@大冒険1日目

  • 2007/08/16(木) 01:28:12

こんばんは \(≧∇≦)ノ

お台場から生還しましたっ!

Kis-My-Ft2の新曲は、やっぱり

めっちゃエロエロでした!

ホントにすごかった!
ダンスめ~っちゃめちゃ激しくてカッコいいし!
腰振りまくってるし!
衣装も新しくてめ~っちゃカッコよかった!

終わったあと、あまりの衝撃に、隣のカオリちゃんと顔見合わせてポカーンとしてましたよ(T▽T)

次の曲はプレイガールだったんだけど、まったく記憶がありません(T▽T)>ごめんなさい~

とにかくすごいので、これから行かれる方は覚悟して見てくださいね~(* ̄0 ̄)/

あとは、萌えツボのみですが・・・。
明日はもっと近い席で見られると思うので、もっと詳しくレポりますね!

途中で、「今日はKAT-TUNが来ています!」の紹介で、コンサでおなじみの6匹のブルちゃん登場!
コレとKis-My-Ft2のメンバーが組んでステージを移動するんだけど、赤プルと組んだのが高嗣だったの!手を繋いだり、最後には抱き合ったりして、どんだけ赤西好きなの~?ってカンジだった。でもめっちゃめちゃかわいかった!

その時の衣装が「祈り」なんだけど、エンジニアブーツinしてて、すっごくカッコよかった!

それから、kinki10周年ってことでkinkiメドレーをやるんだけど、その前にMCみたいなカンジで歌いながら出てきたのが、高嗣とフミトだったのっ!アカペラで歌ってたんだよ~っ!
も~びっくりしてびっくりして泣いたよぉ(T▽T)

あとは、Kis-My-Ft2とABCのダンス対決とかあったりして、全部で時間は正味2時間ないけど、すっごい中身が濃くて満足だったっ!
MCもグダグダしてなかったし!

また詳しくは明日レポりますね
明日はもっと近い席で見れそうなんで、肌のためにもちゃんと寝なきゃねっ!

ではまた明日っ!
今日は短くてごめんなさいm(._.*)mペコッ

大冒険2部終わりました!

  • 2007/08/15(水) 19:28:22

やばーいヽ(≧▽≦)/

高嗣めっちゃめちゃカッコいいーっ!!

髪結んでて、後れ毛がめためたセクシー(*´д`*)

Kis-My-Ft2の新曲は〓

めっちゃエロエロで正解v(^o^)

冒険の始まり~!

  • 2007/08/15(水) 01:50:26

こんばんは \(≧∇≦)ノ

いよいよ明日から大冒険っ!
今日は、カルジェルやってきました~v(≧∇≦)v
せっかくなので、ゴールドラメのグラデ189
サロンでは初めて塗ってもらう色なんだけど、かわいく派手でちょーお気に入り!
明日着る服も決めたし~o(^-^)o ワクワクッ
あとは明日の化粧ノリ勝負っ(笑)

今年のグッズ、ポスターないんだね。
買っても貼らないんだけど、なんせポスター、高嗣が大きく写ってるんだもん、あったら欲しいのにな~。
あとは、オリジナルペンライトとか楽しみっ!
嵐とか∞のみたいに、可愛いといいなあ~(≧∇≦)
後半には、ライブフォト出るかなあ~!
パンフ、もちろん買うけど、あけおめコンみたいに2冊買いしちゃうかな≧(´▽`)≦
うちわ何枚買おうかな・・・。
メリディアンでのグッズ販売は、暑い中外で並ばなくていいので、ラクでいいですよねっ!


NEWSのDVDが出てから、毎日のよ~に同じトコばっかりリピってます(〃⌒∇⌒)ゞ
DIsc-1
Love Addiction回通して、エンディングの後ろからのアングル、画面左側で腰振る高嗣を10回ほど(笑)>これがも~!高嗣スゴい~(〃∇〃) みたいなっ
Pumpkin1回通して、まっすーをはさんで踊る高嗣・玉を10回ほど
それを1セットとして時間の許す限り・・・(T▽T)

Disc-2
マルイチカラの最後のローラーでクルクル
Documentary in Hokkaido 高嗣の「NEWS、NEWS」
コレも同じく時間の許す限り・・・(T▽T)

そんなことをしてたら、高嗣にめ~ちゃめちゃ会いたくなって病気になりかけてました>ある意味いつも病気のようなものですが・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

レイカんち、コンサ時期はよくヲタ合宿所になるんだけど、今回も明日からカオリちゃん(@(」゜ロ゜)」タマー)が泊まりにきますv(≧∇≦)v
コンサ終わってもDVD萌え祭りが楽しみだわ~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

コンサはもちろん楽しみだけど、ふだん会えないブログ友さんに会ったり、終わってビール飲んだりするのが本当に楽しみっ!
お家を出てから帰ってくるまでがコンサートですからっ!

お会いできる皆様、こんなあたしですが、どうぞ宜しくお願いしますm(._.*)mペコッ

明日も東京は34度くらいになるみたいっ!
東京テレポート駅から歩く皆様、日焼け対策お忘れなくっ( ̄Д ̄)ノ

そして最愛の高嗣☆
明日から10日間、毎日暑いと思うけど、体調に気をつけて頑張ってねっ!
17歳はじめてのステージだねっ♪
高嗣らしく、コンサートを楽しんでね!


ランキング参加中です↓↓

ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
ナナさん>やっぱり?エロエロしかないと思うんですけど(笑)希望も含めて・・・。
5時・9時・11時・14時・21時に拍手くださった方、ありがとうございます!

鏡の国の高嗣@3notes

  • 2007/08/14(火) 02:25:40

こんばんは \(≧∇≦)ノ

大冒険、もうあさってだよぉおおお~っ!
カオリちゃん(@(」゜ロ゜)」タマー)と電話してて、もぉワクワクっ!

今日はちょっとプリンになってた髪をカラーしましたっ!
明日はカルジェルやりに行こう~っと!

夜、家に帰る途中に関ジュコンに行ったJunterのお友達から電話~。
何でも、途中からMCコーナーで「Hey!Say!」を歌うようになったらしく、後半の参戦に備えて“振りつけ教えて~”の電話でしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

“意味ないよ~♪”のトコは人差し指を立てて左右に振って!
“君は”で前を指差して!
“そのままが”は手のひらをホッペタに!
・・・なんて、路上を歩きながら歌い踊る怪しい人です(T▽T)

ど~やら、関ジュコン@松竹座も、めちゃ楽しいらしく、その話を聞くとますます大冒険が楽しみになっちゃうのよ~!

もう、ワキワキ絶好調~♪なトコロへ、今日は3notesの日でした!

滝沢演舞城も無事千秋楽を迎えて、ホッとしてる二階堂だよ(^_^)v
うん、良かったねっ!ホントにホントにお疲れ様でした!

みんなは観に来てくれたかな???
((@`▽´@)/ ハイッ 
いっぱい高嗣に会いたかったから、いっぱい観にいっちゃいましたっ!

俺の芝居どうだった?
も~、すごく良かったよぉ!
セリフがなくても、ちゃんと目とか表情で演技してたし、後半行くに従って、どんどん動きも大きくなっていったし!
白虎隊のシーンは毎回ウルウルして観てたよ!
衣装も似合ってて、すっごくカッコよかったよっO(≧▽≦)O

滝沢君この間はごちそうさまでした(^0^)
良かったねっ!
仲良くなれた気もするんだもんね\(≧∇≦)ノ←ホントに嬉しかったんだね!

みんなは鏡の中の世界ってあると思う?
キター!ロマンチスト高嗣( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この日常の様な世界が鏡の中にあるんだと小さいころから、思ってたo(^-^)o
俺って可愛くね?
ちょおおおおおおおお可愛いよっ!


あたしは小さいころ、ママさんのドレッサーの3面鏡を覗いて、ず~っと自分の顔が続いてるのを不思議に思ってたわ(T▽T)
で、13番目かなんかの顔だけが自分の顔じゃない、なんて都市伝説っぽい話も聞いたりして、13番目を数えたりなんかしてたよ~!
わ~い!高嗣と似てるねっ!

あるんじゃないかと思っている<(`^´)>エッヘン
可愛いっ!そこがたまらなく可愛いよぉおおおお!

ナルじゃないよ(・ω・;)(;・ω・)
うん、高嗣がそう言うなら~。
でも、踊ってるときの、あのキレイな手の動きとかは、鏡見て研究してるんだと思う!
「あ、ちょっとコレカッコイイ?」とか絶対思ってる!!!

二階堂キモいっての、なしね(´A`)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そんなコト思うわけないじゃん!むしろたまらなく愛しいからっ!

俺は8月6日で17才になったわけだけど、
おめでとう~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

プレゼントくれたJrの人、どうもありがとう
メンバー以外だったら誰があげたんだろ~!
Jr.内二階堂担・渡辺翔太は間違いないな( ̄▽ ̄) ニヤ

聖君がケーキを用意してくれて(;_;)聖君どうもありがとうございました\(≧∇≦)ノ
うわ~!良かったね!良かったね!聖ありがと~!


ん・・・?
誕生日に聖と仕事が一緒ってさ・・・・

コレってやっぱり出るってことだよねえ~o(* ̄○ ̄)ゝ

うわ~( ̄Д ̄;;
あたしお城ほどガッツで取ってないんだよねΣ(T▽T;)グワーン
ん!でも頑張る!絶対今の予定より多く愛に、会いに行くっ!

あ~NEWSコンのときもそうだったけど、ナニゲにペラってくれる高嗣が好き☆
やっぱりあたしへのサインなんだ~>激痛っ(・o・ノ)ノ

ファンの人もきっとおめでとうって思ってくれてるだろうから・・・ありがとう♪♪
うわ~ん(ノ◇≦。)
嬉しいよぅ~!
思いが通じたみたいだよぉ~>激痛PartⅡ

最高の17才になれば良いな(≧д≦)
うんうん、きっとそうなるよ!高嗣の17才はきっとキラキラで希望いっぱいだよ!
そうなるように心の底から祈ってるよ!

P.S. 大冒険も観に来てね★
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆もちろん行くからねっ!

キタミツさんや(」゜ロ゜)」タマーもお祝いメッセくれてますねっ!
ありがとうっ!<ヽ`∀´>カムサハムニダ>あたし何様?

キタミツさんといえば、ちょっとちょっと!

今年の夏のキスマイの曲は

めっちゃ175175175175なんだよ189175

175175175175って何よぉ~っ!!!

4文字?

めっちゃエロエロ・・・

すみません、あたしの脳内ではコレは一番先に出てきてしまいますっ(;´▽`A``
「ノリノリ」とか「アゲアゲ」とか、もっと曲にふさわしい言葉があるだろうにっ
百歩譲って「セクシー」とかにしときなさいよ、レイカちゃん!



そして・・・
もひとつ、3notesで嬉しいことがありましたヾ(〃^∇^)ノ

たいちゃんのページ。

あんまり言わないけど、俺はメンバーが大好きです。
時にぶつかり合う時もあるけど、それはみんながいい作品を作ろうとしているという証拠。

北山・千賀・宮田・横尾・玉森・二階堂

みんなありがとう。


このメンバー名の並び順・・・

 (I)  M Y (F) T 2

なんだよ~(ノ◇≦。)
気づいたときから涙ポロポロで、時間がたった今でも、わんわん泣きながら書いています。

夢を掴むための7人だよね!
もう、Kis-My-FtⅡが大好きっ!7人のコトが大好きっ!
みんなの夢が叶いますように。

7人が夢を掴めますように・・・。

ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
1時台・3時台・10時台に拍手下さった方、ありがとうございました。
友香さん>嬉しいお言葉!ホントにありがとうございます!

あと3つ寝ると・・・

  • 2007/08/13(月) 03:29:29

こんばんは \(≧∇≦)ノ

最近自分の買ってる投信銘柄が下落の一途をたどってるのでΣ(T▽T;)グワーン
もう辞めようか考え中です~。
も~っ!サブプライムって何なのよぉ~ヾ(*`Д´*)ノ"
コイツのせいで海外REITも株も残念なコトになっています(ノ◇≦。)
ヲタ資金のために始めたんだけど>結局はそれが動機(T▽T)
この低金利時代に半年でコンサ7回分くらいは儲かったからいいかな・・・。

気を取り直して・・・・

あと3つ寝ると大冒険だよぉ~v(≧∇≦)v
うちわはとりあえず今のを使おうっ!で、前半見て何かネタが出来たら新しく作ろうかな>そんな暇あるかしら~?
初めてお会いできる方もたくさんいらっしゃるので、名刺を作り直してみたり~♪
服も大体決まったし(*´▽`*)
あとは、カルジェルをやり直しに行こうかなっ。大冒険だから、思いっきりポップなカンジにしてみちゃおうかな~O(≧▽≦)O
手帳に席の場所を書き込んでみたり~♪
お友達と飲みに行く場所を検索してみたり~♪

準備も着々、ホントにわくわくですヾ(〃^∇^)ノ 
早く高嗣に会いたいよ~(  ̄0 ̄)Ψ

さて、目前に迫った大冒険が楽しみで楽しみでしょーがないので、ずっとやろうやろうと思っててそのままになってた、きすぴーさんのトラバ企画しま~す(o ̄∀ ̄)ノ”



ジャニーズJr.の大冒険が楽しみな人に質問


1:お名前と登録のカテゴリーを教えてください。

  レイカです!
  夏でもいつでも男前な二階堂高嗣くんです!

2:大冒険に参加される予定日はいつですか?
 
  15日・16日・18日・19日・20日・21日・22日・23日・24日です!
  社会人放棄~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

3:コンサートに参加される時の必需品を教えてください。

  チケット!>忘れたら入れないっ(笑)
  うちわ!>高嗣見てねっv(≧∇≦)v
  
  それから、高嗣への限りない愛~(*´▽`*)ノ゛

4:コンサートで楽しみにしていることはありますか?

  高嗣が元気で歌って踊ってる姿を見ること!
  彼がそこにいるだけであたしは幸せです☆☆☆

5:大冒険でこういうコーナーをやってほしい!好きなだけどうぞ。

  憧れの先輩の曲を踊ったり歌ったり・・・そんなのが見たいです!
  高嗣ソロダンスとか、高嗣ソロダンスとか、高嗣ソロダンスとか・・・
  時間が短いのでMCは短めにしてほしいな~。

6:踊って欲しい曲、歌って欲しい曲好きなだけどうぞ。

  やっぱりオリジナル曲はできるだけいっぱい見たいです!
  ず~っと言い続けてますが、高嗣のアンダルシアが見たいっ!

7:これだけは守って欲しいマナーってありますか?
  
  大冒険は全席アリーナのようなカンジなので、背が高くないあたしは埋もれがち。
  うちわは絶対高く上げないでほしい~( ̄人 ̄)

8:8月15日から24日まで10日間頑張る彼らにメッセージをお願いします。

  後半までず~っと暑いみたいだけど、体調に気をつけてくださいねっ!
  そして久しぶりのJr.だけのコンサート!のびのび、思い切りステージを楽しんでください!

ありがとうございました。
Produce by・Kis-My-Ft2 PEOPLE

 
あと3つ寝ると・・・とか言って、前日は眠れそうにないな~≧(´▽`)≦

ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
12日10時台・13時台・18時台、13日0時台に拍手くださった方、ありがとうございました!

北海道で二階堂@NEWSコンDVD

  • 2007/08/12(日) 04:01:34

こんばんは \(≧∇≦)ノ

暑いですねえ~(;´Д`A ```
今日は東京湾の花火大会でした☆彡
毎年、レイカんちの最寄り駅が大パになるので、今日は実家へ避難・・・。
ママさんの韓流ヲタ事にお付き合いしてきました。
いつもと違う雰囲気の東京ドームっ。
ドラマの出演者さんがいろいろ出てくるのですが、ドラマの衣装ではステキだった方も、ふつうのカッコでいらっしゃるので・・・
ただのオッサンやん!
と笑う母娘・・・。
そんで、事前の抽選かなんかで選ばれたファンがステージに上げられるんだけど、ハグハグとかされて、
「殺してください(*・・*)」
って言ってたわ・・・(笑)
ヲタはどこも同じ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

暑いといえば、最近メイク下地をかなり強力はUVカットにしたんだけど、コレがなんか肌に合わないらしく、かゆくなっちゃって赤みもでちゃうのね(ノ◇≦。)
なので、別の下地にプラスしてオロナインを塗ってるんだけど、コレがびっくり!
ファンデーションのツキがいいヾ(≧▽≦)ノ
もし、ファンデ下地が切れてしまったら、オロナインを代用してみてくださいませ(ただし、油分が多いので薄く塗るのがポイント!)

さてさて、フラゲってたものの、まだ感想書いてなかったNEWSのDVD~!

オープニング~
えっ!ココから始まるのぉ~?
華麗にローラーで外周を走ってた白い衣装の王子様は~?Σ(T▽T;) グワーン

でも思い出すなあ~(´▽`)はぁぁ・・♪
楽しかったな、NEWSコン★
横浜と仙台は寒かったけど、鹿児島は暖かかった~♪
あたしもナニゲにご当地グルメもしてきたし(゜∇^d)
ぴぃ様と亮ちゃんは黒髪のほうがいいなあ~>黒髪好き★

前半、大久保クンの映り込みが目立つ~と思うのはあたしだけ?
うん、でも小窓もカッコよかったしぃ~、一緒にツアー回ったしねっ!

セニョ~のメドレー
ココ、ちょっと期待してたんだけど~っ!後ろ姿でちょっと飛び跳ねるフリがキャワだから良し!
関風でシゲに倒される激キャワ小芝居、1/4くらいしか映ってないっ( ̄‥ ̄)=3 フン
でも、コレまたシゲの後ろで外周回るときのパフパフお手てがかっわいい~!

サヤエンの終わりからロープを準備してるみやっちがケナゲ・・・(T▽T)

Love Addiction
も~!コレめ~っちゃめちゃカッコいいのぉおおおお!
慶ちゃんの歌が入る前に手を叩いてリズムとって踊り始めるのね!
ココがちょーカッコいいっ!
で、“Love somebady~♪”の後ろ姿がステキなのぉ~!
“もしもたった一つだけ~♪”で、指立てながら慶ちゃんの前を横切るのっ!
きゃ~っ!って叫んじゃうよっ!
“二人強く結ぶよ~♪”で、後ろ姿なんだけど、この体くねらせ~がめ~ためた色っぽいのぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
あ~、高嗣とあたしを強く結んで~ヾ(≧∇≦)〃
ハットを押さえるのもカッコいいっ!!時々シャツはだけてナマ肩ちらっ(* ̄▽ ̄*)ノ"
後半はもうはだけっぱなし~(ノ∇≦*)
“思いは止まらない~♪”ってちゃんと歌いながら踊ってるのよ~☆彡
エンディング、ちょっと口半開きで上向く顔がめ~ったセクシー(o ̄ー ̄o) ムフフ
も~!コレだけでビール3杯はイケますっ!

stars、コレは大阪以降映像が良かったよぉおおおん>贅沢もの!
ぴぃ様ソロは髪型からして横浜じゃないのにっ( ̄‥ ̄)=3 フン
山涼と知念かぁ・・・>やはりヘイセイ・・・。
でも、コレ聞きながらあの時の高嗣の幻覚を見ています>怖っ(・o・ノ)ノ

I・ZA・NA・I・ZU・KI、コレもキレイな高嗣があ~(ノ◇≦。)
でもこの歌好き~♪カラオケ行くと必ず歌いますv(≧∇≦)v

Pumpkin
ジャンプする高嗣、め~~~~っちゃめちゃカッコいいよぉ~゜(゜ノT-T)ノ
“クラクラしちゃうんだ~♪”のあたりのトコ~!腕がっ、腕がきれえ~っ!
ちょっと伏し目なんだけど、歌いながら踊ってるのぉ~!で、体くねらせちゃったりとかして~!
もう!10秒戻し機能フル活用っ!あたしが高嗣にクラクラだよ~ん( ̄∇+ ̄)v
高嗣を“食べちゃ~いたいよ~♪”

ゴメンネ、ジュリエット
コレは広島なのかな?
ぎゃあ~!暗闇に光る青いベストの高嗣~(≧∇≦)
“誰かを愛すること~♪”のお手てキレイっ~!指さしてる~!あたしも指差して~!
TV画面に対して、指される方向に移動してみる>痛っ
その前の宮田もカッコいいよぉ~!
“何を失っても~♪”で体反らしてるの、ちょぉ色っぽいの( ̄m ̄* )ムフッ♪

マルイチカラ
両手でリズムとってるの、かっわいい~\(≧∇≦)ノ
エンディングでクルクル~っ!髪が顔にかかって、カッコいい~っ!!!

ぴぃ様と椅子プレイダンス~♪
振り向いて椅子取るときの横顔がカッコいいっ!
最後にシャツはだけてる~っキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
椅子持ってないほうの手とか、もう美しすぎて窒息っ!

BEACH ANGEL
この歌好きなの~☆
よく見てると後姿がチラチラ~。ジャンプするシゲの後ろも通ってる~♪

星をめざして
白スーツ王子☆カッコいい~!
亮ちゃん「Jr.がいて・・・」って、ありがとぉ~ d(⌒O⌒)b
慶ちゃん、紹介ありがとぉ~** v(o^▽^o)v**
せっかく前に出てきてるのにっ、ピントがぁ~orz
お手フリかっわいい~(≧∇≦)
そーいえば、こないだ少クラ公録で、弟組4人で歌ったんだよ~♪
高嗣、NEWSコン思い出してたかな~。

TEPPENにもちょこっと♪手の振り方でわかるよねっv( ̄ー ̄)v

Documentary in Hokkaido
オープニングからの映像がない~っヾ(*`Д´*)ノ"彡
って思ってたら・・・。
ココで持ってきてくださいましたねっ!
しかも、しかも、セリフが多いい~っ!
しかも、高嗣だけ映していただいて!
高嗣の声もいっぱい聞けてっ!
う~れ~し~い~っ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

ホントに、ほんとにあざぁあああああ~っす

ローラーで走ってきて止まるトコがめっためたカッコいいのっ!
もう、コレ何回リピッたかわかりませ~ん(^▽^;)
北海道で二階堂だよぉ~んヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
「コイツらが、NEWS!」って指が高嗣だわぁ~♪♪

高嗣が頑張った記録いっぱいのDVDでしたっ!
体力的にもキツくって、何度もヘコたれそうになったって言ってたね。
てごソロのときのダンスも、大阪の数日前に言われて、体力的にも限界に来てたけど「やります!」って自分で振りも考えたんだよね。
ツアー終わって少クラで見たときの高嗣は、ひとまわり成長したように見えて、もっともっと男前になってました。
高嗣にとっても忘れられないツアーになった記録。NEWS復活もそうだし、胸いっぱいで見てます!

Never Ending Wonderful高嗣☆
見るたびにあのときの幸せな時間と感動を思い出すよ。
ありがとう゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪

ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
lauraさん>Mステカッコよかったですよねっ!高嗣のあのダンス大好きだから嬉しかったです♪
0時台、18時台に拍手くださった方>ありがとうございましたm(._.*)m
※最近やっと拍手いただいた時間の見方がわかるようになりました・・・。








17歳のSAMURAI@Mステ

  • 2007/08/10(金) 22:31:12

こんばんは \(≧∇≦)ノ

出るかなでるかな~って思いながら見たMステ

そっか、翼は大阪なのね~。
・・・ってことは今日は中継メインでバックは関ジュかなあ~?なんて思ってたら・・・

いたっ!いた~!みーつーけーたー ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

しかも衣装大好きなノースリだしっ!も~細くて白くて適度に筋肉がついた腕がなめまかしいったらないっ( ̄m ̄* )ムフッ♪

演舞真っ最中のオールスターのときは、即席の振り付けっぽかったけど、今日はカンペキ~!め~っちゃめちゃカッコいい!

体反らせてぐる~って回すフリとか、も~どーしよーってくらいにカッコいいっ(〃∇〃)

King Of Back★映り込み帝王のキタミツさんにはかないませんが、高嗣もけっこう映ってたよねっ!
しかも最後のほう、高嗣に寄ってたよねっヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

嬉しいよ~っ♪♪

17歳の高嗣を初めて見たよ175175175
男前度ぐぐぅ~~~~~~~っとアップなんだけどっ>それは見るたびいつも(笑)

※「山田太郎ものがたり」で、太郎が学ラン着たときにいっせいに倒れる女子の気持ちがよ~く分かるわぁ(T▽T)
萌え倒れ~>レイカはしょっちゅう(〃⌒∇⌒)ゞ

今日もとっても幸せでした。ありがと、高嗣★★★

ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

無駄に肌は出しませんっ@P誌

  • 2007/08/10(金) 03:25:40

こんばんは \(≧∇≦)ノ

大冒険のチケットが揃いましたね~v(≧∇≦)v
明らかに去年より多いブロック・・・。
やや不安はあるものの、コレって前のほう?なんて席もあったりして、チケ見るとワキワキになってきますね~ヾ(〃^∇^)ノ

でも・・・・

7月は週に二階・・・いや、二回はお城に通い、高嗣に会うことが出来ました。
大冒険は楽しみ、ホントにすっごい楽しみなんだけど、それが終わったらって思うと、寂しいな~なんて思い始めちゃって(T_T)
ドリボは出る?・・・かもしれないけどまだハッキリはわからないし。
ナニゲにもう来週なんだけど、早く始まってほしいような、「早く高嗣に会いたいな~」ってドキドキを楽しみたいような、そんな気持ちです☆

コンサートといえば~。
今度の土曜日、韓流ヲタの母と「チャングムの誓い」(韓流ドラマねっ)のイベント@東京ドームに行くんだけど。
このチケっつーのが、SS席¥15,000ってどんだけ~っ!って値段なんだよね。母がどーしても行きたい!って言うからネットでチケ取ったんだけど、あっさり取れたアリーナ(笑)
楽しみでしょーがない母「ミン・ジョンホ様(主役のチャングムと最終的に結婚する人。わりとカッコいい)が近くに来たらどおしよ~っ!!!」だって(〃^∇^)o_彡
やっぱヲタの母はヲタなのね・・・(T▽T)

さて、P誌の感想を書いてなかったので、いってみようっ!

今回3誌のうちでいちばん肌の露出少ないです(笑)
でも、7人お揃いショット、この表情とか好きっ!
首かしげて、お口半開きで、この顔め~っちゃキレイっ!
服も好きっ!なんか普段着っぽくて。それにあたし、男子のデニムはちょっと色濃い目のほうが好きなんで~♪
あと、ポケットに手入れてるのも好きなの(≧∇≦)
親指長くてキレイ~☆☆☆それに、こんだけ腰パンにしてポケットに手入れて、それでも腕が曲がってるって、すっごい腕長いよねえ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

で、次おひとり様ショット。
ちょおおおおおお男前っ!め~っためたカッコいいよ~O(≧▽≦)O
まゆ毛の太さもあたしはこのくらいが好み175

このチョーカーにぶら下げてるのは何?
ほかの雑誌でもしてたから、私物なんだろうけど~。
何かのおまけっぽい(笑)いや、でも高嗣のことだからそんなことはないんだろうけど。
>さっそくコレ探してるあたし≧(´▽`)≦(でもパーツ買って作れそうな気も)

さっそく肝だめししたよ!もうめちゃくちゃ怖くて泣きそうになった。
も~ッ!めちゃくちゃ可愛くて困るじゃないかっ!
泣きそうになったなんて、激萌えなんだけどっ!!
怖い話するときの高嗣は、もう可愛くってかわいくてたまらな~い!

何かがいる気配を感じたんだけど
それ、あたしかも(笑)常に気持ちは高嗣に寄り添ってるから>危なっ(・o・ノ)ノ

オレは基本的に、自分のことはあまり人には言わないタイプなんだ。
うん、そんな感じがする~。前もそんなようなこと言ってたね。

何であんなに無駄に肌を出すんだろう・・・不思議!
ポポ誌でも言ってたけど、キライだよね、露出系。
あたし昨日ショートパンツ買って、もーちょっと短いヤツでもよかったかな、って思ったんだけど。
良かった~コレにしてC=(^◇^ ; ホッ!

『滝沢演舞城』・・・・・・そしていつかまたこの公演をやったときに、何かの役を与えてもらえたらうれしいな。
うん、去年より確実に出番増えたしね、今度は役があるといいね!
そしたらあたし、どんだけお城通いするんだろ~(T▽T)

そしてそのお城レポにも映り込みしてました~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
取材が入ったのが平日の昼の部だったんで、笠投げ姿も☆
白虎隊も光の足元で横たわってる頭が・・・(笑)>あたし、このステージフォトも買ったもんっ(^_^)v

演舞城で成長した高嗣・・・やっぱり早く会いたいな!

ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング


☆拍手お返事です☆
♪Happy Birthday♪高嗣
・・・遅くなってごめんなさい!
梨絵さん>ありがとうございます!またアンケ企画やりたいと思っています♪
ポポンちゃん>ハピバメッセありがと~☆
peachさん>いつも読んでいただいてありがとうございます!今後もよろしくお願いします。

シャワー浴びてくるっ@W誌
ナナさん>やっぱり~?あれは平常心じゃ見られないですよねっ(≧∇≦)

シャワー浴びてくるっ!@W誌

  • 2007/08/09(木) 03:09:51

こんばんは \(≧∇≦)ノ

やっとNEWSのDVDをDisk2まで見て、Documentary in Hokkaido ばっかりリピってるレイカです!

今日も夕方から買い物しちゃった~(T▽T)
白いショートパンツと黒エナメルの靴~♪だってだって、大冒険譲っていただいたので、行ける日が1日増えたんだもん!服必要なんだもんっ(* ̄0 ̄)/
白いショーパンは、最終セールで定価から見ればありえない値段だったので、とりあえず今シーズンは2,3回着ればいいかな。
黒エナメル靴は、足首ストラップとリボンが取り外しできるすぐれもの~。秋物だったんだけど買っちゃった(≧∇≦)

そうそう、大冒険期間は、いちおー旅行に行ってることになってるあたし(笑)
ま、ある意味高嗣とひと夏の冒険旅行だからね~っ( ̄m ̄* )ムフッ♪
「社会人としてどーなの?」と自分に問いかけてみるけど、答えはひとつ

だって高嗣がだいすきなんだも~んv(≧∇≦)v

さて、お風呂に入って身を清めてきたところで、W誌の感想書いちゃいますっ!

昨日も書いたけど、あたしはいつも買う前に本屋でいちおうパラパラっと全部チェックするのね。
今回、W誌開いたとき、ほんっとにホントに本屋の床を転げまわりそうになったから(T▽T)
でも、軽く「きゃっ」と声あげてしゃがむにとどまりました。(客はあたし一人だったのでなんとかセーフ)

冷房効いてる店内だったんだけど、も~、全身の毛穴開いて、汗ダクダク~(;´Д`A ```
ほかにもいろんな液体が体から出るっちゅーのっ(笑)

あ、でもコレはちゃんとシャワー浴びてこないと高嗣と向き合えないわっ!って思って、夜お風呂から出るまで封印♪
キレイな体になって高嗣とごたいめ~ん( ̄m ̄* )ムフッ♪

みんなビシっとキメ顔なのに(あ、健永もやや高嗣より?)、このコ何~っ!

このとろ~んとしたお目目とかっ!

前歯ちょこん、の半開きのお口とかっ!

あごが上がってるしぃ~っ!

しかも濡れ髪っ!

右肩のあたり、水滴つけてる?汗みたいなんだけど~っ!

リアルすぎてやーばーいーっ!!!

「レイカちゃん、こんなの初めて・・・」

って言ってる顔だわっ( ̄m ̄* )ムフッ♪
あ、コレ、身内姐さん達で流行ってる萌えワード>ふだんからどんな会話してんだか(汗)

この鎖骨のくぼみとか・・・ε=(o;´ρ`)o-3
みぞおちあたりのくぼみとか・・・(細くても割れてる?)
首の下のホクロは知ってたけど、ここにもあったのね・・・(*/∇\*)
なぞりた~い!・・・っていうより舐めた・・・>危なっ(・o・ノ)ノ
ん~でも、チョーカーについてるチャームみたいのが当たりそうよね(何すると?)
も~っ!この17歳めっ!(撮影したときは16歳だけど)

抱きたいし抱かれたいっ!!!

あ~、あたしももうトロトロです・・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..

高嗣、すっごい良かったよ>何が?
・・・といったところで、下のコメント

成長したことはまだわかんないよ。
>うん、取材のときは途中だもんね~。

スタッフさんに信頼される人になることを目標にしてるけど。
>そうだねっ、舞台に立つ人として、スタッフさん大事だもんね!

(白虎隊のこと)今はちゃんと勉強しようと思ってる。演じるのはほんの一部分でも、白虎隊に関するすべてのことを知らなきゃ、気持ちはわかんないと思うし。
>うわ~ん(ノ◇≦。)  なんていいコなんだろうっ!なんてお仕事熱心なコなんだろうっ!

オレらが見えてたんじゃダメなんだよね。白虎隊じゃなきゃ。
>う、うん。でもつい、高嗣~っ!って思って見ちゃう。だけど、周りが自害していくのを憔悴した表情で見て、決心したように刀を首に当てるシーンは、やっぱり何度見てもウルウルしたよ!

「~演舞城」が終わるころにはもっとちゃんと成長したところが言えるといいな。
>そうだね。また何かの機会のコメントを楽しみにしてるねっ!


そしてセンターのピンナップ
う~ん、ちょっと衣装が地味っ!
どーせなら記事のよーに何も着てなくてもいいのにっ! (笑)

は~。今月のW誌は2冊買いだなっ( ̄∧ ̄)
早くファイリングしないと手汗でベロベロになっちゃいそう(T▽T)

ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

高嗣にドキドキの夏@d誌

  • 2007/08/08(水) 04:24:25

こんばんは \(≧∇≦)ノ

まずは・・・
Hey!Say!7 オリコン1位おめでとうっ!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
身内の有岡担、高木担の姐さん達は握手会含めCD何枚買ったことか・・・

でも、その甲斐あって、握手会で「○○○ちゃん」って雄也に名前を呼んでもらった身内ちゃん!
ホントにホントに良かったね!
すごいよ~!ミラクルすぎるからっ!
教訓:握手会参加もチームワークが大事!


さてさて・・・

実家のクーラーが壊れて、ママに付き合ってビッ○カメラへ行って来ました。
お買い上げポイント、自分のカードにつけちゃった( ̄m ̄* )ムフッ♪
しかも、キャンペーンでプレミアムモルツ6缶プレゼントとかやってて、それもちゃっかり自分ちの冷蔵庫行きv(≧∇≦)v
ラッキーなことに、NEWSのDVDをすっかりAmazonで頼んだつもりでいたのに、うっかり忘れててΣ(T▽T;) グワーン・・・だったんだけど、そのポイントで買っちゃった~(〃⌒∇⌒)ゞ

で、次に本屋へ・・・。
あたし、いつも立ち読みしてから下のほうのキレイなの買うんだけど(セコッ)

W誌開いて・・・
ひゃあああああああ~っ!
床に転げまわりそうになりました(;´Д`A ```

ヤバイ~っ!!!
コレはお風呂に入ってキレイな体で見なくては・・・としばし封印(T▽T)

自分の家に帰って、まずはDVD見ちゃおうっ!
高嗣映り込むたびにコレまた悲鳴~っ!
うわ~ん(ノ◇≦。)
めためたカッコいいよぉおおおおおっ!
この感想もまた後で書きますねっ(o ̄∀ ̄)ノ”

では、今日のところはd誌の感想~♪

Doki Doki Story 夏のトキメキ報告

こんなに前のほうにあるなんて~☆

この、斜め角度の顔も大好きなんだよね~(〃ω〃)
キリっとしたお目めとか、口角がきゅん!って上がった口元とか、ちょぉおおお男前っ!
鎖骨もきれえ~!

玉と健永と3人のショット。
角度は表紙と同じだけど、お口半開きでコレまたカッコいいのぉ~(≧∇≦)
腕が細くて長くてきれい~っv(≧∇≦)v
高嗣の腕の血管も大好物っ( ̄m ̄* )ムフッ♪>スリスリ~
あたしとお揃い時計してるし~O(≧▽≦)O
ホントに指長いなあ~(´▽`)うっとり

左上の小さい写真の笑顔も激キャワっ!
も~、めっためた可愛いっ!!!

◆KAT-TUNの東京ドームにドキドキ!
仁が帰ってきて、高嗣も嬉しかったんだね~♪

オレ、ふだんはクールなほうだから>自分で言うなっ(笑)

やっぱりあこがれの人の前だとダメだね。本当はいっぱいしゃべりたいことあるのに、全然しゃべれなかったもん(笑)
かっ、可愛いっ!
ドームでは仁のバックにはつかなかったけど、本当に嬉しかったんだねっd(>_< )
じゃあ、この前の少クラで、PINKYバックで踊ったときは、すっごい嬉しかったんだろうな~。
だって、ものすごくカッコよかったんだもん!すっごくいい表情で踊ってたよね!
そんな高嗣の嬉しい仕事を近くで見ることができて、あたしもめっちゃめちゃドキドキしたよ!

◆女のコが髪の毛をかき上げたり、耳にかけたりするしぐさにはドキっとする。
ドコで見たんだ~( ̄▽ ̄;)!!
大冒険で、二階堂担は髪の毛かき上げまくり、耳にかけまくりだわ(笑)

ふだんは強がってるコが、たまに弱気になって涙を見せたりとか。もう最高にドキドキだよ!(笑)
あたし、ふだんはあまり泣かないけど、高嗣を見るときは常に涙目なんだよぉ~(T_T)

“ツンデレ”ってよく聞くけど

それは高嗣だから~~~~~っ!

激キャワ笑顔とクールなダンスとおすまし顔のギャップに、つねにやられまくってますから~っ!!!

◆ホラー映画がはやるけど、オレは冷静沈着だからふつうに見れるよ!
ウソばっかりっ!

夜中に思い出してドキドキして眠れなくなったり
じゃ、添い寝してあげるよ!( ̄m ̄* )ムフッ♪>させてください

お風呂に行けなくなったりする。
じゃ、一緒に入ろう!( ̄▽ ̄)>入れてください

肝試しもひとりじゃなきゃ大丈夫だよ。
じゃ、一緒に行こうっ(* ̄0 ̄)/ >連れてってください

オレ全然ダメじゃん(笑)!
そんな高嗣がたまらなく可愛いんだってばっ!

そんな高嗣にドキドキの夏はまだ続きます~\(≧∇≦)ノ

ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

長い一日

  • 2007/08/07(火) 03:37:32

こんばんは \(≧∇≦)ノ

umiちゃんのハワイ土産、Dark chocolate coated potato crispを深夜にポリポリ、止まらないレイカです~!
コレ、ポテチをビターチョコでコーティングしてあるお菓子で、ハワイのアラモアナセンターにあるニーマン・マーカスってデパートで売ってるのね~。ハワイ旅行の予定がある方はゼヒっ!騙されたと思って食べてみてください!おいしいのよ~♪

あたしコレが大好きで、指定して買ってきてもらったんだけど、ビターチョコにほんのり塩味が効いて、とまらねえ~!なのよぉ!
あ~もうすぐ大冒険なのに、痩せなきゃいけないのに、なんて思いながら手は止まらないの~>ダメ女

さて、テンプレをマンゴーにしてみました!
実はコレ、このブログを始めたときに使ってたやつなんだけど、夏だし、高嗣は果物に例えると太陽のたまご(宮崎産超高級マンゴー)なので!

そして新しいリンクのお知らせです~♪
高木雄也くんに身も心もメロメロ~(〃ω〃) な、コリンちゃんの「雄☆いっちゃいなよ~」です!
ど~ぞよろしくねm(._.*)m

明日は、高嗣の映りこみも超期待!のNEWSコンDVDがフラゲできるし、高嗣がちょおおおおおおおお~カッコいいっていう噂の(ま、いつもだけど)ヲタ誌発売だし、もうワクワクで眠れない~!
なので、書いてなかったHey!Say!握手会と∞コン4日のコトを書きたいと思います~♪


まずはHey!Say!7の握手会・・・。
izukoちゃんと6時ごろドームに到着っ!
もうものすご~い列!CD買えるのか?とやや不安を抱きつつも列へ・・・。
屋外ではあるものの、ドーム周辺の屋根があるところに並ばされたので、なんとか野ざらしDDにならずに済んだよ(〃^∇^)o_彡☆
待つこと3時間、やっとCD購入~。握手券はいろんな色があったけど、レイカ達もらったのはピンクでした!CD買っていよいよ5人の待つところへ~!
ハイ!ハイ!次いって~!みたいなカンジでけっこう流れ作業的に押されるカンジ。
最初は山涼くん。ちょっと疲れてるのかな、表情が固かったかも。
続いて知念くん。ちっちゃ~!でも、こっちが何も言わなくても、握手するときに
「ありがとうございます!」
って、一人ひとりに言ってるの!
えらいっ!いい子!めっちゃめちゃ可愛い!
そして、ありー。思ったより背高かった>izukoちゃん、ゴメン!
手が日焼けしてて、血管とか出てて男らしい手だったよ!
次に裕翔くん。TVで見るより大人っぽかった!肌つるつる!
最後に雄也くん。顔ちっちぇえええええ~!手も細くてきれいでした~。
あっという間に終わってしまったけど、担当は違えどJr.を応援してるレイカとしては、来てよかったな!って思ったよ。
Jr.にとって、CDを出すことって、やっぱり大きな夢だし、実現したらものすご~く嬉しいと思うんだよね。
そんな彼らに「おめでとう!頑張ってね」の気持ちを伝えるための握手会参加だもんね。いい経験ができました!
そしていつかレイカの愛する7人組にも、こんな晴れ舞台が訪れますように!なんて願いながらひとまずドームを後にしたのでした。

∞コンレポに行くまえに・・・・。
このHey!Say!の初回限定版のCDは、izukoちゃんにいただきました!
レイカの家で一緒に見てたんだけどね。
あたしが一番最初に発した言葉・・・
「知念かわいい~~~っ!」(笑)
今まで、「Kis-My-FtⅡの前でクルクルクルクルうざいっ!」って言ってたときもあったのに、昨日の「ありがとうございます!」の笑顔見たあとだったから、それはそれはかわいくて!マルチアングルがこれまたすごい!
KAT-TUNリアフェのマルチアングルなんてもんじゃないっ!
まず、有岡アングルを強制的に見せられたんだけど、1曲中ずっとカメラ固定でこっち向いてるのよっ!ほかのメンバーは映らないの!
高木アングルも見せていただきました~!
いやあ、コレは担当にとってはホントにたまらないねっ(≧∇≦)
早速高嗣に置き換えてしまうんだけど、4分半くらいず~っと高嗣がこっち見て歌ってると思ったら・・・・。
無理~っ!!!
慣れて最後まで落ち着いて見れるのに1週間くらいかかりそう!
いつの日か、Kis-My-FtⅡがCD出す暁には、ゼヒお願いしますっ( ̄人 ̄)

話が飛びましたが・・・。
握手会終わって、ご飯を食べ、ひとまず家に帰って仮眠・・・。
高嗣に会えるかもしれないので、髪を入念に巻く・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

∞ドーム公演にAll ジャニーズJr.出演!と聞き、焦ってチケ手配に奔走!
ありさちゃん(@大倉、高嗣)に声をかけてもらって無事参戦~!
席はB14ブロで、外周に近い~!ってめ~っちゃワキワキっ!
でもさ、なかなか出てこないんですけど・・・・。
とりあえず舘様をガン見!
ヒナソロの舘様、高嗣の縮小コピーかと思いましたわ(笑)
髪型も、前髪を梳いた感じで、右側を刈ってて高嗣にそっくりだし、踊りがコレまた高嗣みたい~!この曲はMAの屋良くんが振り付けをしたそうなんですが、バックのフリもかな?
カッコよかったのよ~♪♪
忠義ソロ、ご本人は1塁側~センターステ~メインステに移動なんですが、あたしはずっとメインステの舘様にロックオン~。コレまたキレイに踊っていらっしゃいました~♪
忠義がいつの間にメインステに移動してるのに気づかなかったよ(T▽T)>ありさちゃん、ごめんね!

スペシャルゲストは斗真(かっこいい~♪)、屋良くん、相葉ちゃん。MCに参加してました~☆
そして、もう一組のスペシャルゲストとして、Hey!Say!7登場~
あ、あのー、ほかのJr.コーナーは・・・・?

なんて思ってるうち、8時をすぎてJr.くん達さよーなら~。
うわ~ん、出る出る詐欺じゃん!なんて思ってたら「Harricane」が聞こえる~!
で、バックステからKis-My-FtⅡとA.B.C.登場!(みっくんととっつー抜き>YOUたち!収録だね)

うわ~ん(≧д≦)やっと会えたよぉ~っ!

みんな私服。高嗣はブルーと赤のジャージみたいな上着にデニム、腰に黒キャップつけてまし
た!右手にシルバーの細いバングルを何連かつけてた!

め~っちゃめちゃ可愛くてカッコイイっ!

でも高嗣、今日めっちゃ蒸し暑いじゃん?長袖で首もとのファスナーもしっかり上げてる服は暑いと思うんだけど・・・(T▽T)

そしてバックステ~センターステ~左右の花道移動。
「関ジャニ∞コンサート、まだまだ続くよ!」って言っていったんさよーなら~(ノ◇≦。)

それから後半にも1曲登場~♪
主にセンターステ、左右花道、外周をお手フリしながら移動~。
手をぱふぱふさせたり、かわいくカッコよくお手フリしてました~v(≧∇≦)v
高嗣はレイカがいる側には来なかったの(ノ◇≦。)
こっち側に来たのは、たいちゃん、玉、健永
たいちゃんは黒Tにいっぱい穴が開いたデニムのハーフパンツ。
玉はチェックのノースリパーカーにデニムのハーフパンツ。
健永は白Tにデニムだったかな?
アリーナの1塁側よりの一番はじの方だったので、高嗣が3塁側の外周に行っちゃうと全然見えなくて・・・(T_T)

登場はそれだけΣ(T▽T;)グワーン
もう、「出る出る詐欺」ギリギリだよぉ!

でも、5日はYa-Ya-Yahと、4日にいなかったみっくんととっつーだけだったんだってね!
ま、AllジャニーズJr.出演ってあながち嘘ではなかったけどね(汗)
5日に高嗣はステージに上がらなかったから、4日に行けて本当にラッキーでした!
高嗣ウチワとハピバメッセは持っていったけど、出る幕なし・・・(/ー ̄;)
でも、ちっちゃくてもナマ高嗣に会うことが出来たので、ホントに幸せでした!

こうしてレイカの長い8月4日は終わりました~(* ̄▽ ̄*)ノ"

ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング


感謝!

  • 2007/08/07(火) 00:40:41

こんばんは \(≧∇≦)ノ

高嗣のお誕生日当日★
高嗣を鑑賞しながら、大好きなシャンパン、ヴーヴ・クリコのイエローラベルをひとりゆ~っくり飲みました!
おいしい~っ!あ~幸せ(〃ω〃)
高嗣は20歳になったらねっ!
も~、イエローどころか、グランダムロゼでもドンペリでもクリスタルでも開けちゃうよっ!<ホストかよっ

きのうは、izukoちゃんをレイカ宅にお招きして、祝杯&高嗣鑑賞会で盛り上がりました~♪
大好きな高嗣のお誕生日を、大好きなヲ友達と祝える幸せ・・・(≧∇≦)
ホントはここにチャキ子がいれば・・・って思ったんだけど、今はゆっくり体を休めるときだからね。ばっちり回復したらまた一緒に飲もうね(* ̄0 ̄)/

そして、お誕生日にはたくさんのコメと拍手、メールをありがとうございました!
このブログがきっかけでお友達になった皆様、そんな皆様とも一緒に祝杯をあげてる気持ちですよぉ~!
皆様、お台場ではゼヒゼヒお会いしましょうねっ!
レイカは今のところ17日以外はお台場におりますので、お会いできる方は左側のメールフォームからご予定をお知らせくださいませっ!
たくさんの方と高嗣を、Jr.を語れるのを楽しみにしていますv(≧∇≦)v

izukoちゃんにはあたしの誕生日じゃないのにプレゼントまでもらっちゃって・・(笑)
め~っためた可愛いので、あとでつなびぃに載せますね!

とにかく今日は、レイカにとってもめ~っためた幸せな1日でした。
こんな幸せな気持ちも、高嗣に出会えたからこそなんだよね!

高嗣は、ホントにあたしの宝物です!

ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

♪Happy Birthday♪高嗣

  • 2007/08/06(月) 00:00:00

こんばんは \(≧∇≦)ノ

最愛の二階堂高嗣くん

17歳のお誕生日おめでとうございます★



高嗣にオチてから2回目のお誕生日\(≧∇≦)ノ
去年よりも、もっともっと大好きでだいすきでどーしょーもない気持ちでお祝いしています。
でも、すっごい幸せな気持ちです。

大好きなヲ友達のizukoちゃんと、さっきまでレイカの家でハピバ前夜祭をしていました★
DVDは祭り~(≧∇≦)
レイカ作「二階堂高嗣プロモーションDVD」とか、萌えいっぱいの2006年6月、7月放送の少クラを見て、飲みながらぎゃあぎゃあ叫びまくってました~(〃⌒∇⌒)ゞ

で、メインイベントはお誕生日ケーキ♪
つなびぃにも後で載せますが、青山Anniversaryの激キャワケーキ!コレが2段になってるウェディングケーキタイプもあるんだよ!でも今日はizukoちゃんと二人なので1段のやつ!
ろうそくに火つけながら、感極まって泣き出したあたし>危なっ(・o・ノ)ノ

実は、高嗣が生まれた1990年もののワインもセラーにキープしてもらってるの!1990年は当たり年で(男子もね!)相場が高く、ワインにしてはかなり思い切った買い物をしてしまうんだけど、コレは大好きなヲ友のチャキ子が退院したら一緒に飲むんだ!

さて、皆様にご協力いただきました
「二階堂高嗣くん17歳ハピバ記念アンケート」
ですが、ホントにたくさんの方のご参加ありがとうございましたv(≧∇≦)v
では、ここで結果発表をしたいと思います!


★あなたの担当を教えてください★
1.二階堂高嗣
2.玉森裕太
3.赤西仁、高木雄也、河合郁人
4.亀梨和也、横尾渉、有岡大貴、小山慶一郎、濱田崇裕、橋本良亮、手越祐也
5.北山宏光、千賀健永、藤ヶ谷太輔、上田竜也、越岡裕貴、堂本光一、内博貴、浅香航大、田口淳之介、中間淳太、五関晃一、山田涼介、薮宏太、伊野尾慧

※高嗣担の方はもちろんですが、他担の方も、ブログを見てくださって、そしてアンケへのご参加、本当にありがとうございます!

★Kis-My-Ft2のオリジナル曲で、何が一番好きですか?★
1.祈り
2.Good-Bye、Thank You
3.Kis-My-Me-Mine
4.Endless Road
5.Try Aganin
6.Ready?

二階堂くんの衣装の中で、どれが一番好きですか?★
1.「祈り」のときの黒上下
2.Youたち!で「Make U Wet」踊ったときやGood-Bye,Thank Youのときの黒ノースリ
3.黒・金・赤の衣装
4.KAT-TUNお下がりの白に黒フサフサつき衣装
5.ノースリにアームウォーマー
6.黒のノースリ
7.黒タンクに白シャツはおり
8.滝つコン「Diamond」のときのゴールド衣装、演舞ラストの白スーツ、赤・紫・ゴールドのキスマイミー衣装、NEWSコン「SNOW EXPRESS」の白上下

※オリ曲、衣装ともに「祈り」が大人気でした!
あとは、ノースリ系の衣装が白・黒ともに人気!
高嗣の腕二の腕萌えだもんね!~( ̄m ̄* )ムフッ♪

★二階堂くんの一番の魅力はドコだと思いますか?★
1.可愛くてキュートな笑顔
2.カッコよくてクールなダンス
3.芸術品のように美しい手
4.その他

※1と2は僅差でした!ダンス姿と笑顔のギャップがいいんだよねヾ(≧∇≦*)〃

★二階堂くんが学園ドラマに出演するとしたら、どんな役が合うと思いますか?★
1.ちょっと影のある不良少年だけど仲間思い
2.お笑い大好き、クラスのムードメーカー
3.頭は弱いけど、超セレブの御曹司
4.成績優秀でモテモテだけど実は貧乏
5.さわやかスポーツマン、部活のキャプテン
6.勉強命!超マジメな学級委員

※コレは1位がダントツでした!高嗣が学園ドラマで活躍する姿、ホントに見たいですよねっ!

★二階堂くんの髪型、どれが好みですか?★
1.黒髪ストレート
2.茶髪ストレート
3.黒髪フワフワ
4.茶髪フワフワ

※コレも1位がダントツでした!茶髪も含めると、ストレートヘアが圧倒的支持率!
今日少クラの「大好きだよ」を見てたら、茶髪フワフワも可愛かったけど(≧∇≦)
でも、やりたい髪型がいっぱいある高嗣のこと、今度はどんなのを見せてくれるか、楽しみですよね!

★二階堂くんとお誕生日デート、ドコに行きますか?★
1.しっかり手を繋いで、富士急ハイランドの「戦慄迷宮」
2.お家で「プリズン・ブレイク」のDVDを観たあと、手料理でおもてなし
3.ゲーセンのクレーンゲームで、スティッチ取りまくって遊ぶ
4.ムーディ勝山の出るお笑いライブ。ムーディソングでお祝い
5.夏だから海!でも泳げないから仲良く並んで磯釣り

※コレはけっこう意見が分かれました~。
デートで「戦慄迷宮」に行くのなら、一人で逃げ出したりしないでね、高嗣!

★二階堂くんへお誕生日お祝いメッセージをお願いします!★
皆さん、高嗣への愛あふれるメッセージをたくさん書いてくださいました!
ココではその一部をご紹介します!

v(`∀´v)
ニカ様 17歳おめでとうございます。そしていつも私たちファンに感動と生き甲斐をありがとうございます。あなたが作り出す雰囲気が大好きです。ふとした表情や優雅な動きや美しい手先は、誰にも真似できない天性のものだと思ってます。ツンデレでビビりで可愛い魂と、しなやかなステージングをいつまでも愛しつつ、あなたのこの先の幸せを強く祈っています。

v(`∀´v)
\(≧▽≦)丿HAPPY BIRTHDAY ニカ\(≧▽≦)丿 最近のニカの成長ぶりには驚かされっぱなしです!私はニカが16歳の1年間で、色々なニカの姿にどんどん魅了されていきました。向上心が高くてチャレンジ精神旺盛なニカちゃん!17歳の二階堂高嗣がどうなるのか、とっても楽しみです(〃^ー^〃) 二階堂高嗣にとって今までで最高な一年になりますよーに・・・

v(`∀´v)
17歳おめでとう♪ いつもニカたんのダンスに笑顔に癒されてます。お仕事が楽しいみたいで嬉しいです。今年はいっぱい活躍する場面が年明けからあるから、忙しいかもしれないけど全部頑張ってるニカたんが本当にすごいと思うしそんなニカたんを見ていられて幸せです\(≧∇≦)ノくれぐれも体調には気をつけて、ステキな17歳を過ごして下さい。

v(`∀´v)
二階堂くん、お誕生日おめでとうございます!!!( ^^)Y☆Y(^^ ) 更なる活躍を期待し、陰ながらかもしれませんが、応援しております!今まで同様に、今まで以上に素敵な歳になりますよう、お祈りしております。これからもカッコイイダンス、可愛い笑顔等で沢山のファンを魅了してください☆ ニカちゃん、HAPPY BIRTHDAY♪

v(`∀´v)
まだ17才なんですね!?すごく大人っぽいから...。見た目と中身のギャップはJr.ナンバーワンだと思います。お化け屋敷でビビりまくる二階堂くん想像したら笑っちゃうし、webの連載の文章を初めて見たときは吹き出しました(^^)vあとダンスは本当に上手だなと思うし、実はお茶目&媚びてない雰囲気(?)が素敵な男の子だなぁと本当に思っています。二階堂高嗣史上、最高の1年にしてください。お誕生日おめでとう!


ほんの一部ですみませんm(._.*)m
皆様、高嗣に愛のあふれるメッセージを書いてくださいました!
どれもみんな、読むとウルウルしてしまいます(ノ◇≦。)
高嗣がホントにたくさんの人に愛されてるって思うと、ホントにほんとに嬉しいですっ!


それから、ブログの感想やレイカへのメッセージも、本当にありがとうございます!
温かいお言葉、めためた感激しました!
これからも、高嗣にい~っぱい愛を叫んでいきますので、どうぞお付き合いくださいませっ!
一緒に高嗣をめい~っぱい応援していきましょうね(* ̄0 ̄)/



高嗣のことを大好きになって、毎日が幸せです♪
TVやステージで見る高嗣に、一喜一憂してしまうこともあるけれど、高嗣大好き~!って気持ちで満たされて、毎日楽しく過ごしています。
つらいことや、いやなことがあっても、高嗣のカッコいいダンス姿や激キャワな笑顔を見れば、何でも出来るっ!って思えます。
遊びより仕事が好きな高嗣。そんな高嗣が好きな仕事を楽しんでやってる姿を見ることがホントにあたしにとっての喜びです。
高嗣のことをいっぱい話したくて始めたこのブログも、たくさんの方々に読んでいただけて、コレがきっかけでお友達もたくさんできました。
幸せな毎日と、何でもできる勇気と、お友達との出会い、みんな彼がくれました。
本当にありがとう!


17歳の高嗣★
お仕事に恵まれますように・・・
ツラいことがあっても乗り越えてもっと大きくなれますように・・・
毎日幸せでありますように・・・
あなたの未来がキラキラで希望に満ち溢れたものになりますように・・・

これからも、ずっとず~っと応援します。
だいすきだよ\(≧∇≦)ノ


心から、めいっぱいの愛をこめて♪

2007年8月6日 レイカ

あなたと握手♪

  • 2007/08/04(土) 01:37:24

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日もめ~っちゃめちゃ暑かったねえ~(;´Д`A ```
すぐ日に焼けるし、暑いのホントに苦手・・・。
でも、負けず嫌いなので、暑さにも負けね~(* ̄0 ̄)/

そう言いつつも・・・

こないだクーラーつけっぱでうっかりちょっとうたた寝しちゃったら!

鼻ズルズルなの~っ!
Σ(T▽T;) グワーン


明日、∞コンなのにぃ~っ!!!
高嗣に会えるかもしれないのにぃ~っ!!!
鼻の皮むけてファンデが乗らないのなんてヤだよぅ~(ノ◇≦。)

・・・ってゆーか、
All ジャニーズJr.出演ってホントですよね? 
>(予定)はついてるけどさ(T▽T)
5日は入らないから、高嗣16歳最後の姿を見たいのよっ!
あさってだけど、お誕生日おめでとう!って言いたいのよっ!

でもその前に飛び込んできたミッションがぁ~っ!

Hey!Say!握手会に、izukoちゃん保護者になって行ってまいります~ヾ(=・ω・=)o
身内の皆様、口をそろえて「izukoちゃんを一人にしちゃいけない」って言ってるので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
明日も暑いらしいので、張り切って野ざらしになってまいりますッv(≧∇≦)v
ご参加の皆様~、日焼け止め対策はばっちりしましょ~ね!


握手会かぁ~
いいなぁ~(´▽`)はぁぁ・・♪>妄想開始

7人中4人が昭和生まれのレイカの大好きなコ達にも、いつかそんな日が来るのかしら・・・。
考えただけで落ち着かなくなってくるんだけど~(T▽T)

そんなことになったらど~しよ~ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
とにかく、手をキレイにしなければっ!
高嗣のキレイなお手々を傷つけないように、爪は長すぎたらいけないよねっ!
(背中になら爪をたててみたいですが・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

白桃みたいなピンクのグラデで、ラメがほ~んのり入ったトップコートのネイルなんて、可愛いよねっ ( ̄ε ̄〃)b

そんで、接近するから毛穴なんてもってのほかだよねっ!
クレドポーファンデ2色使いで、ナチュラルメイクに見せかけてしっかりカバー!

まつ毛エクステも惜しまず「1時間付け放題コース」でしょうッ(* ̄0 ̄*)ノ

そして香水~♪あたし香水大好きでいっぱい持ってるんだけど~>ここんとこずっと一つのしか使ってないけどね~(〃⌒∇⌒)ゞ
ちょっと甘めなんだけど大人っぽいのをほんのちょっとがいいかなっ!
CHANELのGardeniaとか、DiorのAddict Shineとか~☆☆☆
高嗣~☆あたしと同じ香水の人いてもついていっちゃダメだよっ!>痛っ

でも一回握手しちゃったらもうその手を離せないわ~>危なっ・o・ノ)ノ

リアル握手会の話題より、妄想のほうが長いって>いつものこと(笑)



それから~(大きなネタのない日は小ネタもりもりなの・・・笑

3notesの更新は、A.B.Cでした~!
どこぞに高嗣ネタが潜んでるかもしれないので、全チェックの3notes。

五関サマのところで

しかし、今年もキスマイの楽屋に入り浸ってたな

え~お世話になりました!_(._.)_

ちなみに今もキスマイの楽屋にいます笑


(行間ワクワク)


薮は・・・

って、それだけかよっ!
Σ(T▽T;) グワーン
楽屋話は萌え~♪なのにっ!
ま、次回のヲタ誌に期待しよ~っと♪


それから・・・(まだあるのかよっ!!)
二階堂高嗣くん17歳ハピバ記念アンケート、ホントにたくさんの皆様にご参加いただくことができました!
すっごくすっごく嬉しいです\(≧∇≦)ノ
結果は8月6日にUPします☆☆
そして、メアドをお知らせくださった皆様には、追ってメールをさせていただきます!
ありがとうございましたm(._.*)m

ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング


 

izukoちゃん・ポポン☆ちゃん・エルさん・茅乃ちゃん・ゆきちゃん

  • 2007/08/02(木) 23:59:00

こんばんは \(≧∇≦)ノ

おっと!(・o・ノ)ノ家賃振り込まなきゃ!と、お昼休みにり○な銀行探して、灼熱の大手町をさまよい歩きグダグダになったレイカです。

暑いですね~(;´ρ`A)
まだこんなに暑いのに、伊勢丹行ったらもう秋冬モノで~(ノ゜⊿゜)ノ
でも、最終セール(70%オフっ!)でシルバーラメの薄いニットと、ピンクのベルトを買いました~v(≧∇≦)v
大冒険用の服、お買い物完了っ!今日お仕事の合間に、手帳に行くときのコーディネート書き込んでみたりして・・・ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

そうそう、M-ON!TVで流れてた「DREAMS」見たよ~っ!
某動画サイトと違って、くっきりはっきりっ!
センターステージでキレイにキレイに踊る高嗣もちっちゃいけどちゃんとわかるし!
なんといっても、山下さんの後ろを横切る姿がステキすぎるぅ~っ(≧∇≦)
ちょっと下向きかげんでゆ~っくり歩いて、ふっと上げたお顔の男前なことといったら~っ!
あ~なんてカッコいいんだろぉ。

バックについた曲それぞれにあのくらい出てたら満足だなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも、近くで踊ってたPumpkinとか、Love Addictionにはきっともっと映ってるよねっ!
た~のしみ~☆

さて、今日は優香ちゃんから回ってきたバトンやりたいと思います~♪
「続きを読む」からどうぞ!

その前に、男前・高嗣のハピバアンケは8月3日(金)24:00までで~す!
二階堂高嗣くん17歳ハピバ記念アンケート←クリックしてね♪

続きを読む

