
  • --/--/--(--) --:--:--


輝くコの条件?

  • 2007/09/30(日) 01:27:35

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日は、ドリボ参戦のヲ友達と、ランチ→お茶→飲み・・・コースで遊んできました!
みんな、いつも高嗣@Make U Wetを観察してきてくれるので、ホント嬉しい限りっ!
今日もクネ~っと腰回してすごかったそうです(〃ω〃) もう、コレは明日が楽しみ~っ!
・・・とかいって、明日普通の高速(もはや高速腰振りが普通・・・笑)だったらつまんないな201
umiちゃんも

高嗣の手がいやらしい!

とか言ってくれて>それ、あたしにとっては最高の褒め言葉
も~、明日が楽しみでしょーがない~!
明日の①部がレイカ的千秋楽。しっかり見てこようと思いますっ!
高嗣が、出演者の皆様が、怪我なく事故なく無事千秋楽を迎えることができますように( ̄人 ̄)

そして、次のお楽しみは翼@日生。次々お仕事があってホントにありがたい!
Top StageLook at Starに、翼インタビューが出てて、舞台に出たJr.のコトとかも書いてあるよ、って教えてもらって、さっそく読んでみました~。
やっぱり翼のダンス情熱はハンパなく、バックのJr.のコ達にも厳しく指導したみたいですねっ!
高嗣も鍛えられてるのかな~(´▽`)
滝翼のバックは何度も見たけど、翼だけのバック見るの初めてだし、キレイな正統派ダンスを見れそうだし、ドキドキワクワク♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪
それに、松竹で見たヲ友に聞いたんだけど、ユニとかは関係なく、ダンスの出来でバックのポジが決められてるとか~っ(|| ゚Д゚)

もう、来週の仕事が手に付かないことは決定ですな( ̄∧ ̄)

さてさて・・
こないだ、お仕事の参考資料として「President Family」って雑誌を読んでたんだけどね>ちょっとお金もち気味なお家の子育て雑誌
そこに、ホリプロの取締役さんの記事が出てて、子役オーディションで光って受かるコの特徴みたいなことが書いてあったんですよ。
4つ条件があって・・・

①目をそらさない子
②人の話をよく聞く子
③観察力のある子
④親が好きな子


だそうです!
フカキョンは、オーデのときにおとなしくて目立たなくて、あまりハキハキしゃべらない子だったんだけど、審査員の目をじ~っと見ててそらさなかったんだって。特にいいところはなかったんだけど、それが印象的で合格になったそう。
石垣佑磨くんは、姿勢も良くなくてホントは落とそうと思ってたんだけど、控え室を覗いたら、「みんな、頑張ろうな!」って積極的に声かけて盛り上げてたんだって。それが好印象で合格になったとか・・・、そんな裏話が書いてありました。

じいさんの選ぶ子って、どんな基準なのかよくわかんないけど、Jr.のコ達も4つの条件は当てはまるのかな?
ま、高嗣は人の話聞かないって自分でも言ってるけど、人間観察趣味だし、観察力はあるのかな~?
家族も仲がいいみたいだから、親が好きな子には当てはまってるよねv( ̄ー ̄)v
でも、Jr.のコ達って、雑誌でも家族ネタをけっこう話してるよね。
みんなの好きなコはどうですか~?


ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
昨日3時台、10時台、23時台に拍手下さった方、ありがとうございました!


ヲタ目線で初めての街

  • 2007/09/28(金) 14:34:15

こんにちは!

今日も元気に給料泥棒中です!
今週は連休とかオフィス引っ越しとかで2日しか働いてないので、なんかやる気がでなくて~(言い訳)
ま、来週からぴしっとがんばろう!とか思ってるわけです201

さて、今日から新しいオフィスなんだけど。
広くなって、机も電話も新しいし快適~☆★☆

お昼ごはん食べるところを探すのも楽しいんだけど、ヲタとして必ずチェックしなくてはいけないポインツ189

郵便局が近くにあるかどうか!!

コレ相当大事234

ちゃんと、オフィスがあるビルの向かい側に発見しましたよ87
昼休みとかにちょこっと年貢を納めにいけるって楽だもんね。

そーいえば・・・12月22日はドーム。申し込まなきゃ~!
でも、クリスマスといえば、やっぱりあるよね!滝翼クリコン185
でもって、こっちに出るよね?
去年はさびしかったけど、今年のクリスマスは高嗣と一緒がいいなあ175
>そーとー気が早いですけど(笑)

じゃ、そろそろ仕事しよ~っと!
半日頑張れば、日曜はドリボ178

着くずし王子@M誌

  • 2007/09/28(金) 04:16:14

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日も思いがけず会社がお休み・・・ってことで、秋ものの服を買いにいってきました~。
ちょっとテロテロ(笑)のカーディガン@アローズ。
この夏は、“大冒険で目立て!”とばかりにピンクとかオレンジとかの服買いましたが、基本的いレイカの服は黒・白、秋になるとそれに紫とかターコイズが挿し色。
次はコレにあわせて何買おうかな、とかマロニエゲートのアローズは品揃えが好み~♪

そして夜は、ドリボ観劇の姐さん達と飲み。ムダに帝劇に近いトコに住んでるので、飲める姐さんたちがすぐそこにいると来たら、行かないわけにいかない~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

待ち合わせに向かう途中、ドリボに入ってたizukoちゃんからメール!
レイカのヲ友は、ドリボに入ると、必ず高嗣@Make U Wetのレポをくれるので・・・。

二階堂の腰、いやらしい!!!

マチちゃんも言ってたけど、もはやセクシーとかエロいとかのレベルではないそうな。
これは30日がたーのーしーみー!
2階だけど、がっつり遠隔妊娠させていただきますっ!
>おっと(・o・ノ)ノ izukoちゃんちの未成年をお預かりするのであった(;・∀・)ハッ

でもさ、でもさ、やっぱりさ~あ、

高嗣ってなんてあんなにカッコいいんだろ~(  ̄0 ̄)Ψ

ねっ、akiちゃん!!

さて、今日は書いてなかったM誌感想を書こうかな~っと!

花のJr.学園
遊びの偏差値には自信あり!!

高校生組と卒業組に分かれてますが・・・。
うわっw( ̄▽ ̄;)w
見事に昭和と平成だし・・・(爆)

ってゆーか、ってゆーか、
メンバー半分以上が昭和生まれのユニにも未来をっ!(切実)

上目づかいにお口半開き、も~たまらなくかわいいんだけどっ!!
あたしね、高嗣の下から見上げ顔にとことん弱いのよね!
友は「ありえん!」って言うけど、もう高嗣しか見れない!ってくらい本格的オチしたきっかけの写真も下から見上げ顔なんだもん(ΦωΦ)
そんでもって、シャツを出して袖めくる、この着崩し方も大好きっ!
エロポリスの制服着くずしも良かったし( ̄m ̄* )ムフッ♪
カオリちゃん(@玉森)が言うには、たまもりんは“制服着せたら世界一”なんだけど、高嗣は“制服着くずしたら日本一”くらいだから!(笑)

こんな“二階堂様”に、快適なスクールライフを送っていただくには、あたしは隣の女子高生よりも保健の先生になりた~い!!!

お昼休みが終わるころ、廊下ですれ違う二階堂くんとレイカ先生。
「二階堂くん、なんか顔色よくないから、あとで保健室来てね」
「あっ、はいっ!」・・・ってちょっとよそよそしくお返事する高嗣。

そして、5時間目の途中にガラっと保健室のドアが開いて~。
「まだ授業中じゃない?放課後でよかったんだけど」
「だって! 早く来たかったんだもん!!」
かっ、かっ、かわいいい~っ!!!>自作萌え

「今日お昼ごはんなに食べた?」
「カレー」 (次ページ参照)
「も~、カレーばっか食べてると栄養偏るよっ」
「じゃあ、今日うちに行ってもい~い?」
「しょーがないなあ。(ほんとはうれしい)じゃ、夜ごはん、何食べたい?」
「レイカちゃんっ!」
「も、もうっ、学校では先生って呼びなさいって言ったでしょっ!」
「はあ~い。じゃ、センセイ、俺顔色悪いからそっちで寝てるからっ」
「もう~!6時間目はちゃんと出なさいよ!」
「はいは~い。ね~!レイカちゃんも一緒に昼寝しよ!」
「だから先生だってば~っ!!」

か、か、かわええ~(* ̄▽ ̄*)ノ">自作萌え②


下の「たたいてかぶってジャンケンポン」のちっちゃい写真もかわいい!
キタミツさんに叩かれてるの、「どーぞ叩いてください」って感じなんだもん!
大冒険で慎ちゃんにパコパコ叩かれてたの思い出しちゃったよ(* ̄m ̄)プッ

その次のページのピース顔、もうどうしようってくらいに可愛いっ!
顔と同じくらいの手の大きさがたまらな~い!
指キレイ!爪もキレイ!ホントに気持ちよさそうな手・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪>何?

【夏が終わって・・・】
この夏も仕事でいい経験を積んで、内面的にもめちゃくちゃ成長・・・できたらいいんだけどなー(笑)

ホントだねっ。
演舞では滝様のバックに付きつつ、後輩Jr.のお手本となるべき立場
大冒険では自分たちがメインで、ユニの個性を存分に発揮する立場
ドリボでは大先輩との共演、去年よりも出番が多くなって・・・
この夏の高嗣のお仕事は、ホントにいろんな立場でいろんな経験が出来た場だったと思います。
その成長っぷりは、ドリボのカーテンコールのご挨拶の、キラッキラの姿でわかります☆★☆

そして最後の7人様ショットの笑顔もちょーーー可愛い(*´▽`*人)
どーしてこのコはこんなにいろんな表情ができるんだろ。
そして秋からもそんな姿にあたしは惑わされてしまうのね~!

ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
20時台、21時台に拍手下さった方、ありがとうございました。




Jr.コン@横アリ追記

  • 2007/09/27(木) 01:13:18

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日は会社がお休み。
昼間いろいろやろうと思ったことがあったんだけど、電話かかってきて明日も急遽お休みになったので、一日ダラダラ過ごしました~(笑)
濃い~3日間だったからね。お疲れ休みってことで・・・>働いてるヲ友達よ、すまん!

んなわけで、3時くらいから行動~。
買わなかったけどいろいろ服見て、夜はドリボに来てたエルさん(@よこーさん)と合流~。
いつもコン会場で立ち話だったけど、今日はゆっくりお話できてホントに楽しかった!
よこーさんのステージフォトを見せてもらったんだけど、「いつの時の衣装?」って聞いちゃった(笑)
高嗣とよこーさんはいつも同じシーンで出るから、お互いに自担しか見てないんだよね(^▽^;)
あたしがよこーさん見れるの、「Someday For Somebody」のときだけだし・・・。
それから、新しいステージフォトも見せてもらいました!ショータイムのときのだねっ!
お姿はちっちゃいケド、黒赤ゴールド衣装でめっちゃカッコい~!30日に行ったときに買おう~っと!!

Jr.コンの話とか(主にあきちゃま・・・ってゆーか、エルさんがあきちゃまっていうから、うつっちゃったよ!)いろいろ盛り上がってあっという間~!
気をつけて帰ってね~!また絶対ぜったい会おうね!

今回のJr.コンは自担出てないぶん、いろんなコが見れて楽しかった!>主に舘様、なべしょー、一希に沸いてましたが・・・(〃^∇^)o_彡
それに、あきちゃまの良さが初めてわかったよ!何でみんながあきちゃまってエロいっていうか良くわかったよ!
Kis-My-Ft2がMステに出たとき、バックで踊るあきちゃまの腰に、ちょっとただ者ではない予感はしたんだけど。(当時はギャル男化前だったけど笑)
外周で、あたしの前に止まって上の方に向かって投げちゅーしたときの立ち方とか、投げチューそのものとか!あいつ中3じゃねえ!!!
エロさにはうるさいあたしも納得d( ̄◇ ̄)b


コンサのときって、いろいろ出会いがあって楽しいよね!
今回は、いつもブログを読んでくれてるMちゃん(@たまもりん)にも会えました~!
千賀県限定の、しゃちほこに乗るスティッチボールペンとか、いろいろお土産いただいちゃいました!ホントにありがとう~!また会おうねっy(^ー^)y

一緒に入ることになったRちゃん(@真田)、さなぴーよく見えるサイドでよかった!これを機会に仲良くしてね~v(≧∇≦)v

そして遠征組のコリンちゃん(@ゆーや)、ayaちゃん(@ゆーや)、ゆっくり飲めて楽しかった!
また会えるのを楽しみにしてるよ~!

おっと(・o・ノ)ノ
今日高嗣のことあんまり書いてないΣ(T▽T;) グワーン
じゃ、最後に叫んじゃおう~っと!

高嗣って、何であんなにカッコいいの~(≧∇≦)
カッコよすぎて息止まるからっ!

さ、翼のDVDまた見ようかな。
その前にMake U Wet(少クラ)見よう~っと( ̄m ̄* )ムフッ♪

ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
10時台、14時台、21時台、23時台に拍手下さった方、ありがとうございました!

でんじゃらすな17歳@ポポ誌

  • 2007/09/26(水) 02:08:02

こんばんは \(≧∇≦)ノ

あ~、家のPCってやっぱり落ち着くなあ~☆★☆

「たかし」って入れると \(≧∇≦)ノ 高嗣 v(`∀´v) ・・・って出てくるし
「がーん」って入れると Σ(T▽T;) グワーン・・・って出てくるし
「きす」って入れると Kis-My-Ft2・・・って出てくるし

明後日から新オフィスに引っ越すので、今日は荷造り大ぱ~!
予定してたことが出来なかったしΣ(T▽T;)グワーン
>でも萌ちゃんありがと~!!!明日こそ(* ̄0 ̄)/

今、ヲ友に借りた翼ソロコンDVDを観てます~!
日生のイメトレ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
バックがめ~っちゃくちゃカッコいいっ!!
こっしーカッコいいよ!マチちゃん!!>超私信
コレをKis-My-Ft2が踊るなんて、ホントに嬉しすぎるっ!
十六夜物語とか~っ(でもコレは越辰だろうな・・・)
EDGEとか、Never Everとか~っ!!も、今からちょおおお楽しみですっv(≧∇≦)v
今日、チャッキーちゃんトコに来たチケがこれまたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
他のチケは譲ってもらったりJチケだったりするので、まだ場所わかんないんだけどね。
も、コレだけでもテンソン上がりまくりです~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

で、今日は時間がた~っぷりあるので、ポポ誌のコトを書いちゃおうかなっ!
>ホントは書きたくてたーまーらーなーい~!!

スペシャル企画・男の裸写真館
DANGEROUS BODY 
濡れてSEXY。心もカラダもさらけ出す・・・・・・!

ポポ誌ってさあ、こーゆーそそるキャッチうまいよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

最初の7人様お揃いショット~♪

きゃ~~~~~っ!
きゃ~~~~~っ!!
なんかさあ、もう、萌えすぎて笑っちゃうんだけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

この髪型のちょっとボサボサ感とかさ!
ずっとベッドの中にいたんだけど、そろそろ起きようか?って言って起き出して、とりあえずデニムだけはいて、まだ眠いのか余韻(何の?)なのかボーっとしてるって感じだよねΣ(〃▽〃;)
コレで、ネックレスの留め金が前に回ってたりしたらもっとリアルで萌えなんだけど。
>自分でそこまで考えて照れるあたし(笑)
つか、この右側はエクだよね。こんな長くなってないはず・・・。
でも、似合うよ!似合うよ!

この右手のポーズもカッコよくて好きですが、それとキタミツさんで大事なところが見えてな・・・。
ってゆーかさあ、ってゆーかさあああああ!

このデニム、め~っちゃローライズじゃない?
腰骨とかわかるし~っ…(*ノ▽ノ)
こんなローライズだと、どんなパンツはいてるの???とか思っちゃうよね>あたしだけ?


こーして見ると、けっこう肩幅広いよね~Σ(´□`;)
あ~抱かれたいっ!>正直者です!

お一人様ショット
最初は照れ照れ(ノ´∀`*)で見れなかったんだけど、もう、今となっては笑いしか出てこない~(゜▽゜=)ノ彡

あたし、高嗣の髪型で好きなのが、黒髪・前髪~サイドストレート・トップとバックがフワフワなのね!
もうカンペキ~っ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
この挑発お目々、ツヤツヤぷるぷる半開きお口とか・・・・
もう、大好き大好き~っ!!!

そしてこの鎖骨の美しいこと!!
このくぼみにシャンパン注いで飲みたい~っヘ(≧▽≦ヘ)

腕組ポーズもたーまーらーなーい!!
二の腕の筋肉とか大好物だし★ホクロもちゃんと写ってるし!
こーやって見下ろされたいよぉ~(*≧m≦*)
「も~レイカちゃん、 もう起きろよっ」
(妄想始まってま~す)
とか言っちゃって~(〃▽〃)
「ダメ、起きれないよ~」
「も~!お腹すいたよっ」
「ダメ~!だって高嗣すごかったんだもん♪♪」
って言ったら、次の瞬間はものすごいスティッチ顔で笑うの v(* ̄▽ ̄*)〃

休みの前の日なんで、変なテンションです>え?いつも?

で、Kis-My-Ftツーシン80
「もっとお客さんを見ろ」ってダメ出しされちゃって、ガックリきたよ(笑)
高嗣的には、<( ` ^ ´ )> エッヘン だったんだろうね、きっと・・・。
この知り合いって、もしかしたら~、たぶん~って思ったんだけど~★
あけおめコンも来てたし、大冒険にも来てたらしいので♪
なんか嬉しくなっちゃった~☆☆☆

2択座談会 テーマは“ラブ”
高嗣はひと目惚れする派なんだ~。あたしはしないんだ。
実際、高嗣にもひと目惚れではないし(笑)オチるときは早かったけど。

まずは外見だよね。中身も大事だけど。
はいっ!頑張りますっ!

俺、目!
あたし、まつ毛エクしてるから、今けっこうパッチリしてるよぉお!
元彼にも「目が好き」って言われたことあるよぉおお!>何アピール?

好きな女のコとは毎日会いたい?
ひとりの時間もほしい!派ですね~。うん、前からそんな発言してるよね~。

俺は毎日会ってたら、相手に自分の行動が全部わかっちゃうし、会わない日があってもいいかなって思うよ。
リアル彼だったら、毎日会わなくても全然平気なんだけど、高嗣だったら絶対毎日会いたいよ~!
ちなみに、あたし、相手の行動を全部知らなくていいと思ってるんだけど、ちょっと気になることがあると友達使ってチェックしたりして、あとで凹む派です>ウザい

ちょっとちょっと、よこーさん!!!
“高嗣、今何してんのかなぁ”って思わせたいんだ(笑)
あたし、読まれてる~?>痛っ
そう、相手が俺のことを思う時間があってほしい。
あたし、高嗣見てない時間全部だから~っ!!!>暑苦しいっ(・o・ノ)ノ

このページの、服着てる写真、めっちゃくちゃかわいい!
チェックのロングシャツ可愛い!すっごい似合うよね!
全身見えないけど、コレには絶対ブーツインしてほしい!!それも、編み上げとかじゃなくて、エンジニアブーツね!

も~、服着ても着てなくても最高にカッコよくて可愛くて
大好き~っ!!!


・・・なんて書いてる間に翼DVDが終わってました。
もいっかい見よ・・・。

ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
一昨日の分、時間がわからなくなってしまったのですが、たくさんありがとうございました。
昨日13時台に拍手下さった方、ありがとうございました。



横アリ通いの2日間

  • 2007/09/25(火) 17:46:17

こんにちは~!

会社のPCから~>給料泥棒中(汗)

会社のPC、VISTAだし、ワイド画面だし、速いし、使いやすいんだけど、なんせあたしの顔文字とかヲタ語が入ってないから、なんかか書きづらいわ~201

さて、昨日まで、2泊3日・亀様詣での旅に来ていたマチちゃんと、レイカ宅で合宿でした~!
亀様で満たされてきたマチちゃんに、
「ねえ、高嗣見ていい?」
っていうあたし(笑)

でも、つきあってくれてありがと~ね!また3月に待ってるから!

で、ドリボの高嗣はどうだったか毎晩聞いてたんだけど、そう!特に最近腰ふり方にバリエーションついてきたからね(笑)

ちなみに、22日夜の部は、くねらせて1回クイッだったらしく、

「セクシーとかいうより、むしろいやらしい!!!」

ですと~!!!
きゃ~!!!!見たいみた~い!!!!



そんなマチちゃんと、23日からは帝劇と横アリに分かれて別行動。

Jr.コン4ステ参戦してまいりました!

まあ、高嗣出ないんで、いつもの細かいレポをするための脳内記録機能は停止(笑)
お友達のサポートをしてきました!

ありたんが出てくれば「ありー!あり~!」と叫び、
りょうりょうが近くにくれば「りょうりょう~!!!」と叫び、
淳太くんとアキトが近くにくれば借り物の「BAD」うちわを振り・・・
そして一応舘様を・・・(笑)

うん、楽しかったです!

「DAY BREAK」のときの舘様となべしょーと一希がカッコいいっ(^o^)
BOYS(濱ちゃんと大智)の「夢色クロニクル」のとき、バックがJr.BOYSなんだけど、このダンスの中の一部で、演舞のオープニングのダンスに似てるとこがあって、それを踊る舘様となべしょーがかっこいいのっ!

センターで外周近かったとき、舘様が近くとおって、みんなですんごい手振ってたら、手振ってくれた~!笑っててかわいかった!

オーラスはアリーナの前列だったんだけど、「Baby Babe」のとき、舘様が目の前で!!
びっくりした~!
見つめ合いながら踊ってみた(笑)
今まで航大ばかり見てた姐さんたちも、このときだけはみんな舘様にクギヅケ!!

Hey!Say!JUMP!の振り練のとき、みんな前向いて見本見せるんだけど、向かい合ってると手の向きとかわからなくなるじゃない?でも舘様は、ステージの上で後ろを向いて、ちゃんとみんなにわかるようにしてくれるの~!いい子だよね!
そのとき、龍世とふざけたりしてて、はじめておちゃめ舘様を見たような~。
可愛かったよ~!

ま、基本的には舘様に沸いてた2日間でしたね。

舘様、前髪をかきわける指使いまで高嗣に似ててびっくりしたよ!!!

そんな2日間でしたが、家に帰ってきて、そっこー高嗣補給しました!
ヲ友が翼ソロのDVDを貸してくれたから、明日からこれでイメトレ始めよう~っと!

ランキング参加中です↓↓


ジャニーズブログランキング




これからヘイヘイ!

  • 2007/09/24(月) 18:48:31

Hey Say曲の振り練して、これからヘイヘイ生中継ー Jr Boysが外周で見本見せてくれるんだけど、舘様がすっごい教え方うまいのーヽ(≧▽≦)/ 今日の二階堂軍団もかっこいいー! 舘様かっこよくて可愛いーっ! でも高嗣に会いたいよー°・(ノД`)・°・

ジュニアコン23日終了ー

  • 2007/09/23(日) 21:13:42

カッコよかったー あたしが勝手に作った二階堂軍団が(笑) オペラの中に舘様となべしょーと一希が一緒に入ったときの鳥肌ーっ 舘様の手の使い方がますます高嗣に似てきたよー 一希が髪切って、まゆ毛整えて、ちょお男前になってた(=゜ω゜)ノ なんか、このジュニアコン見てたら、Kis-My-Ft2ってもうお兄さんなんだなーって、しみじみ思っちゃったー。 ステージフォトは大冒険のときのが出てました! 高嗣めっちゃめちゃかっこいいよーε=ヾ(*~▽~)ノ FireBeat衣装で、はだけてるのとかー☆ あー、高嗣に会いたいなぁヽ(≧▽≦)/ でも、翼舞台もっと行けそうだし、嬉しい!!

楽しいっ!

  • 2007/09/23(日) 10:58:09

こんばんは \(≧▽≦)ノ今日はドリボ遠征のヲ友と宴会ーっ♪ 西から番長、北からマチちゃん。ヲ友としゃべり倒して過ごす時間て、なんて楽しいのーヾ(^▽^)ノ マチちゃんいわく『MakeUWet見たらレイカ姐思い出した』って笑今日も高嗣は元気に腰振ってたかな? そんな楽しい宴会中、飛び込んできたジュニアコンうちわ情報ー ははーん、やっぱりこうゆうことね(・∀・) (」゜ロ゜)」高嗣ーっいつでも思ってるからねーっ! …っと、ここまで書いて寝てしまいましたー(汗) これから横アリに行きますー!大冒険ぶりに会える友や、はじめてお会いできる方もいらっしゃるので、楽しみですヾ(^▽^)ノ デビューユニについては、ウチワのラインナップからみて、あたしがドキドキハラハラする必要はなさそうですがσ(^_^;) 今日はヲ友の好きなコ達を応援してきますっ! 高嗣にはまた来週会えるし!日生でも会えるし!また友がチケ譲ってくれたのー°・(ノД`)・°・ホント感謝♪ 雑誌の感想とか、書きたいこといろいろなんだけど、それは今日か明後日に(`_´)ゞ

半分だけでも最高っ@ドリボ21日②部

  • 2007/09/22(土) 00:49:56

こんばんは \(≧∇≦)ノ

翼@日生とか、でんじゃらすぼでぃー@ポポ誌とか、制服@M誌とか・・・もう、ひとり大ぱなレイカですけど~(;・∀・)

今日はお仕事帰りにドリボ行ってきました~!
ホントは5時から始まって6時には終わるはずだった打ち合わせが、一時間遅れで始まりΣ(T▽T;) グワーン

基本、仕事<高嗣 のあたしですが、コレはホントにあたしが担当のお仕事だし。
高嗣も仕事大好きだし。
ココはちゃんとしなきゃって・・・泣く泣く・・・。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
先週、もっともらしい理由つけて早退して見に行ったからね(笑)
ドリボの借りはドリボで返されちまったぜ!!!

1日中バタバタで、打ち合わせ終わったら、足は痛いし、顔テカテカだし、変な汗かいてるし・・・。コレは電車に乗って駅からダッシュしたら、ドロドロになってしまう~!
ってなわけで、迷わずタクシー!車内で顔チェックして、落ち着いたものの・・・。
今日は金曜日!しかも夜7時!すっごい渋滞だし(|| ゚Д゚)ガーン!!

結局休憩時間に到着~┐( -"-)┌ヤレヤレ...
カオリちゃんごめんね~。高嗣フォト買っておいてくれてホントありがとう!!!

2幕めからやっと高嗣とごたいめ~ん!

うっきゃ~!髪切っててめっちゃくちゃカッコいい!
サイドをかなりスカスカにして、後ろをちょっと短くして、サイドの先5~6センチ分くらいを茶色く染めてました。
そして、やっぱりキレイに刈り上げられてました(笑)

今日の席はね、1階後方だったんだけど、真正面だったので、すっごいよく見えたのっ!

コウキの病室のあとの3階ジャングルジム
今日は白衣着てなかった。グレーシャツ(今日はベスト無)のまま、柱に寄りかかってました。
“もう戻れやしないの~に~♪”って歌うとこでスポット当たって、もぉめ~っちゃくちゃ男前さん!
All Of~VSファイオー、にかたま殴り合い相変わらず萌え~。そして最後で亀さんチームに飛びかかるトコカッコイイ!

ベイサイドクラブのシーン
ユウキの手術が成功したって聞いたとき、一瞬ニコって嬉しそうな顔して、そのあと、上向いたりくちびるを噛んだりして、感慨深げな名演技っ( ノ゚Д゚)ヨッ!

エンディング
けっこうセンターにいることが多かったので、オペラで見てると、向きとか、目の高さとか、も~ちょうどよくって!
め~っちゃめちゃカッコよすぎて殺されてしまうかと思った(;´Д`)
なんか今まで見たなかでいっちばん男前だった(ノ´∀`*)

ショータイム
罠~ネバアゲ
コレも遠いけど正面に高嗣~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
ネバアゲのときのバック転がちょおおおおおおおかっこいい!
あんまり大げさじゃなくて、クルって軽くしちゃうの。

Make U Wet
レイカ史上最高のMake U Wetだったんだけど・・・
あの腰振りは、高速でもなく・・・
腰クネクネさせながらゆる~く二階、いや二回突き上げ~(*/∇\*)
その次もゆる~く一回クイッって・・・。
あたし、イスから落ちそうになりました~っ。

ヤバイ、まぢヤバイ・・・。イッちゃうでしょ?
モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..


思い出すだけで、も~ニタニタが止まらないっ!

ハルカナ約束
Make U Wetの余韻でぼおおお~っとしてるとこへ、指ヒラヒラ…(*ノ▽ノ)
例えて言うなら、ちょっと腕まくらしてもらってるところへ、空いてるほうの手でヒラヒラ撫でられた感じΣ(〃▽〃;)
最後のジャンプ蹴りがめ~っちゃカッコいい!
高嗣~、あたしを蹴って!>いつの間にそんなプレイに?

青春アミーゴ
黒スーツに赤シャツめっちゃ似合う!
翼舞台でもフラメンコがあるらしいし、こんなスパニッシュ調の衣装、また見れるよね!
ほんとにかっこいいから楽しみ~☆★☆

エンディング
最後にお辞儀するとき、指を「二階堂の2です」@Mステみたいにして、それを胸に当ててるのね~。二階堂アピール??
で、頭を下げる直前に、くいって上を向くの。その時の表情がすっごいキリっとしてて凛々しくて、うっとりしちゃう!

半分しか見れなかったけど、来てよかった!
今日も高嗣がいっぱいいっぱい幸せにしてくれました。ありがとう!

ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
Lauraさん>うんうん!すっごい楽しみです☆念願のアンダルシア、やるといいな~!

ちょっとぉおおおお!!!

  • 2007/09/21(金) 00:51:32

こんばんは \(≧∇≦)ノ

ちょ、ちょ、ちょっとぉおおおおお~っ!!!

今井翼in日生劇場07にKis-My-FtⅡ!!!

・・・帝劇に辰越現るはコレだったか・・・・

この舞台、ヲ友が松竹座で見て、

ダンスがメインでめっちゃめちゃカッコいい!!!
バックもめっちゃめちゃカッコいい!!


・・・って大絶賛だったので~。
ダンスがメインでバックもカッコいい!と来たら~
高嗣が出ないわけにいかないでしょぉ!!!
って思ってたんだけどっ。

でも翼にはいつもMAD。
10月はNEWS台湾もあるし・・・。
どーしよ、どーしよ・・・って思いながら、台湾の可能性も捨てきれず、もやもやしてたわけなんですが・・・。

とりあえず20日に入ることだけ決まってたんですけどね。
慌ててとりあえず他の日1日げとりました~ε=Σ( ̄ )ホッ
んで、J-Ticketでも申し込み☆当たりますよ~に( ̄人 ̄)

はなはだずーずーしいんですが・・・
チケあるよ~って方いらっしゃいましたらお声掛けくださいませm(__)m

でもさあ・・・
あたし、7月演舞・8月大冒険・9月ドリボって、この3ヶ月間、計算したら恐ろしい金額をチケにつぎ込んでるんですが( ̄▽ ̄;)!

10月も会いたいけど、でもしばらくお金貯めたいって思ってたのね・・・。
舞台はしばらく勘弁~とか思ってたのに。
高嗣の活躍する場がまたあるのはすっごく嬉しいことなんだけど~っ!
しかも、ダンスがメインの、この翼舞台が一番、あたしが見たい二階堂高嗣が見れそうじゃない?

え~ん(ノ◇≦。)
分かってたら演舞とドリボをもすこし押さえたのに・・・>無理なくせにっ(笑)

あ~、また諭吉を右から左に受け流すのか・・・(T▽T)

でも、10月も会えるので嬉しい!やっぱりそれが一番v(≧∇≦)v
今ヲ友に聞いたら、
アンダルシアもやったって~O(≧▽≦)O
あたしずう~っと、コレ踊る高嗣が見たくて見たくてしょーがなかったから、ホントに嬉しい!
や~ん!もうお財布事情なんてどーでもいいや!
め~っちゃくちゃテンソン↑↑になってきた~っ!

そうそう、
明日はポポロだ~!!!
さっそくフラゲったゆきちゃん(@高嗣)が、でんじゃらすぼでぃー☆を写メってくれました~!

....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

仕事中だったんですがね、あたし一瞬PCのキーボードに顔伏せて気を失いましたっ!
この後の仕事に支障が出そうなので、仕事終わるまで封印・・・。
9時すぎてやっと、携帯に穴が開きそうなほど見つめてます( ̄m ̄* )ムフッ♪
あ~早くお迎えに行きたいっ!!!
ゆきちゃんいつもありがとう~ヾ(〃^∇^)ノ

そして明日は仕事終わればドリボ!
高嗣待ってて~-=≡ヘ(* - -)ノ

ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
10時台、19時台、23時台に拍手くださった方、どうもありがとうございました!

高嗣に追いつけないΣ(T▽T;) グワーン~やっとd誌

  • 2007/09/20(木) 03:39:38

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日は会社の飲み会~。
あー高嗣に会いたいなあ~(´▽`)
>萌ちゃんメールホントにほんとにありがとぉおおお☆★☆
来週は頑張るよぉ(* ̄0 ̄)/

幸せなことに、ドリボとか少年とか、いろいろ書くことがあって、一つだけ書いてなかったのよ、もう、あの萌え萌えなd誌のことをっ!!!

たまにはドキっと大変身!
コスプレ・スタイル


この表紙は、先月のピンナップとおなじ衣装だよねえ。
髪、後ろでちょこっと結んでるのかな?ちょっとルーズな感じがたまらなくカッコ可愛い☆
そしてあたし、高嗣のこーゆう一点見つめおすましクール顔にもめっぽう弱いっ(〃ω〃)
鎖骨チラリズムっ!舞台のときにはココに汗がたまって、キラッキラでまぶしくてクラクラなのよ~ o(>▽<*)(*>▽<)o

エロポリス萌えぇ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
あたし、リアルに婦人警官と間違えられたことがあって(笑)しかも私服の←
その時、冬で、高嗣の好きな、白い細身のコートで襟のところにふわふわがついてるヤツ着てたんだよ!なのに婦人警官って・・・Σ(T▽T;)グワーン
でもさ、そしたらさ、

職場恋愛~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

制服プレイ~( ̄m ̄* )ムフッ♪手錠もいいね>え?

あたしを高嗣のもとで終身禁固刑にしてください~!!!

キタミツさん右の、追っかけてるちっちゃい写真もキャワ!
そんなことしなくてもあたし、素直に両手を差し出すのに!

子どものころになりたかったのって、納豆と前輪駆動車の前輪だもん。
そっか~、サトルみたいにならないように、タカシはちゃんとパンの上にのっけてもらうんだよ>フミキュン(笑)
前輪駆動車がそんなに好きだったか~。プラモデル遊びとかしてるちび高嗣、誘拐したいぞっ!

現実には、こんな髪型の警察官も、こんなに制服を着くずした警察官もいないだろうけど、
あたしの最寄駅から家までの間に交番があるんだけど、いたら毎日通う!
落し物とかしたら、携帯番号とか書くじゃない?わざと何か落として「電話ください!!!」って言ったり、
「なんか変な人につけられてるんです!」とか言って家まで送ってもらう!
>必死・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今日の私服は、上が黒のタンクトップ

黒のタンクトップ・・・

黒のタンクトップ・・・

黒のタンクトップ---っ(* ̄▽ ̄*)ノ"

萌え度No.1服っ!!!
上に何も着なくていいよ(笑)
今頭の中で、サングラスかけて黒タンクの高嗣が踊ってる@ドリボ
鎖骨とか、軽く盛り上がった上腕二頭筋とか、肩甲骨のまわりの筋肉とか、たーまーらーなーい~っ(≧∇≦)

でもオレ、ふだんはジーパンとかあんまりはかないよ?
あたしは高嗣のジーパンブーツinが大好きなんだけどなあ~O(≧▽≦)O

地元にいるときはスエットにサンダル。しかもそのスエットはねずみ色(笑)
そんなカッコの高嗣と夜中コンビニとか行きたい!
一緒にお店に入るんだけど、高嗣は入ってすぐの雑誌コーナーで、マンガ立ち読み始めちゃうのね。
あたしは一人でいろいろ買い物してるの(あ、既に妄想は始まってますからね笑)
ひととおりカゴに入れて、レジ近くになったときに、高嗣が近寄ってきて
「え~、まだ甘いもん食うのかよっ!あ、抹茶アイス買ってないじゃんっ!」とか言って、今まで知らん振りだったくせに文句言うの>そこも可愛い♪
で、今度は一緒に店内を見てあるくのd(*⌒▽⌒*)b
「重いから持つよ」って、荷物は全部持ってくれるんだ~ε=ε=(/*~▽)/

だからスエットでは・・・たま~に(笑)
うん、たま~にね(笑)

ちょっとしたパラのプリントがあったりもするんだよ。それをいま狙ってる。
高嗣の狙ってる服って、いくらするんだよ!!
高嗣ご用達のRoenも、スポーツブランドとのコラボ商品あるからねっ☆

女の子のファッションで好きなのは、ワンピースかなー。(中略)今はやってる、短めのやつ(チュニック)もいいよね。
はいはいは~い\(≧∇≦)ノ
あたし、今年は春~夏にかけてワンピとチュニックで10着くらい買いました~(笑)
今日もワンピでした~>主張っ!!!
ちなみに、今年の高嗣ミラクル♪のときはチュニック率高いv(≧∇≦)v
デニムとどっちが勝率(?)いいのかなあ~。あ、でもチュニック+デニムのときが最強だったわ!!!

あとオレ、ぶっちゃけメガネかけてるコも好きだわ(笑)
あたしメガネかけたら大変なことになるから~っ!
すんごい目悪いから、度が強すぎて顔の形変わるもん(゜ー゜;A
ダテでいいよね>自己解決( ̄∇+ ̄)v
あたし、ぶっちゃけメガネかけてる高嗣も好きだわ(笑)

Jr.BangのKiss My Mail
この顔、気絶しそうなくらい激キャワなんだけどっΣヾ(;゜□゜)ノ
待受けベストショットだね♪

超かわいくない?
高嗣が超かわいいよぉおおおおヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ

『二階堂くんがいて、楽しかったです』
そりゃー楽しいだろうよ!!!!山田いいヤツだな( ̄∧ ̄)>上目線

オレに懐いてくれる年下のコって少ないし
あたしが勝手に作った“二階堂軍団”はかわいがってね!!!

相手から甘えてきてくれると助かるし、
じゃ、遠慮なくーっ
た~か~し~ 人´∇`*))) スリスリ♪>キモっ

好き(笑)

好き・・・

好き・・・

好き~っ!!!
>高嗣が( ̄▽ ̄)

ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
3時台、21時台に拍手下さった方、ありがとうございました。。

1日高嗣と一緒☆

  • 2007/09/19(水) 03:10:58

こんばんは \(≧∇≦)ノ

毎日のように夜6時から打ち合わせってゆ~Σ(T▽T;) グワーン
21日の夜はドリボに行くんだからっ!最後の1階なんだからっ!
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪早く帰してくださいませ!!!

ドリボ帰りとか、会社が近くのヲ友とよく行く帝劇近くのお店のイチゴパフェにハマってるレイカですけど~。
ふつうイチゴパフェってアイスがバニラとストロベリーとかじゃん?
ココのはラムレーズンなのよ!でもって、アイスの下にはレアチーズケーキみたいのが入ってるの!間に入ってるいちごのソースもあんまり甘すぎなくて、めちゃめちゃ美味しいの!
仕事の合間にお茶したときも食べちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ

さて、少クラ収録レポを先にUPしてしまいましたが、17日はドリボ→少クラってヲタハシゴコースでしたv(≧∇≦)v

オープニング
白衣装ダンスの後にはけるとき、今日はジャケット脱いだの~!
動くとうっすい体のラインがわかって萌え~に加えて、ウエストのコレまたほっそいことっ!
思わずジタバタしちゃいますo(><o)(o><)o

撮影現場
One Night途中で上から現れるコウキチーム。
その後降りてきて、撮影を邪魔するんだけどね。
カメラさんに向かってったりする高嗣~っ。
あたしが夜道で襲われそうになったら、こうやって守って欲しい~とか思ったりして。
>でも実際はビビリだから、「逃げよう!」って言って、お化け屋敷から逃げるとき並のスピードで逃げそうだけど(笑)

三人の想い
今まで見たときはきちっと片ヒザを立ててたんだけど、今日はちょっとダラーっとした感じに座ってた!それもまたカッコいい!!!
オペラで見てると、立ち上がるとき蹴られるみたいでドキっとした>Mかよっ
ちなみに今日もパンツ見えた~( ̄m ̄* )ムフッ♪

コウキのジム
サングラスかけて踊るの、ひたすらカッコいい~(*゜Q゜*)
今度行くとき、絶対ここのシーンに間に合わないの・・・(ノ◇≦。)
だからもう、息もつかずにじいいいいい~っと見てたよっ。
なんか、セリフも固さがとれてきていい感じになってきたかも。でも相変わらず高嗣が喋ってるとあたしのほうが緊張するけど(゜ー゜;A

街の裏通りA
上手のジャングルジム一番上から登場~。
何もしてないとき、柱によりかかってるんだけど、それがまたカッコいいの!
ポケットに手を入れて、親指だけ出してるんだけど、長くてキレイ~!

エンディング
今日も王子様お辞儀(人´▽`*)
胸に手を当てるまえに、一瞬手を前に出してピースみたいな形にするのね。
それがすっごいきれいでかっこいい~!!!

ショータイム
ネバアゲの最初でバック転~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
すっごいすっごいカッコいいよぉ~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

Make U Wetの腰振り、今日は高速だったぁ~v(≧∇≦)v
帝劇に来るたび、身ごもってるような気がします(笑)
高嗣の子供なら、何人でも~っ!!!

ハルカナ~、最後の指ヒラヒラ・・・
中指と薬指の動きが特にスゴイ~っ!!!
きゃ~ん!気持ちよすぎ…(*ノ▽ノ)

アミーゴの後半、高嗣の前にキタミツさんがいるんだけど、この二人、足上げる高さとかタイミングとかスピードとか、全部がピッタリ合ってて、Kis-My-Ft2ってすげえ!!!って思ったよv( ̄ー ̄)v

エンディング
このシーンの高嗣を見ると、いつも「あ~、今日も来てよかったな」って思うの。
白スーツでライトが当たって、たぶん途中でメイクも直してるっぽくて、ものすごいキレイなの。三方に深々とお辞儀する高嗣を見るたび、今日もカッコよかったな~って思いと、ああ今日はコレでバイバイだ~って思いで、胸がきゅんきゅんして苦しい・・・。でも幸せ。

この日は幕が下りる直前に萌え!なことがあったの~ヘ(≧▽≦ヘ) 
前にいた大森くんが後ろを振り返って、高嗣を見たら、
高嗣もニコ~って笑ってたの!
その笑顔がものすごい可愛かったのはもちろんなんだけど!
レイカ的息子にしたいJr.ナンバーワンの大森くんと高嗣が顔見合わせて笑ってるぅ~!
うん!高嗣、一緒に大森くんを育てようね(* ̄▽ ̄*)ノ"
その下のコはすぐ作ってもいいよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ちなみに、この日はキタミツさんのお誕生日。
去年は「One!」で滝様からサプライズお祝いをしていただいたのですが、今年は何もないかな・・・って思いきや、最後の亀様・聖・屋良くん挨拶のときに客席から
「今日、北山くん誕生日!」
の声が・・・。
それを聖が拾ってくれて、キタミツさん登場!
ドリボは自分が初めて出た舞台なので、思いいれがある・・・ようなことを言っていました!

そーいえば!
滝様プロジェクト@少クラ、メインメンバーは屋良くんに決まったとWebに出てましたね~。
ドリボといい、屋良くんプッシュ中ですね~。
そして他のメンバーはダンスで決めたとのこと~!
ぢゃ、あの喋らすオーディションの意味は・・・・(; ̄ー ̄)...ン?
「ダンスで決めた」ってゆーと、ちょっと期待なんだけど~☆★☆
あとはレイカが勝手に作った“二階堂軍団”だったらウケる!つか嬉しい!

ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
ナナさん>仕事中に脳内FireBeatは毒ですよ~(笑)もう戻れなくなる~!!
16時台、20時台、21時台、22時台に拍手下さった方、ありがとうございました!

少クラ公録9月17日

  • 2007/09/18(火) 13:15:15

おはようございます\(≧▽≦)ノ

昨日は、1日高嗣と一緒で(一方的)ちょおー幸せでしたヾ(´ω`=´ω`)ノ

で、またその幸せな気持ちのまま寝てしまったってゆうー〓

まずは少クラの感想から書きますっ!

今回のテーマは『アニバーサリー』と『チーム』
オープニングで来てた衣装は2回とも黒スーツ、襟元にキラキラがついた赤タンク、右手にピンクラメ布巻いて(鍋つかみみたいとか思った笑)左手に黒グローブしてましたー。
で、最近はいてたエンジニアブーツじゃなくて、黒の編み上げにIn。
めーっちゃくちゃカッコいいーヽ(≧▽≦)/

1回めのエンディングは『Days』
大冒険思い出して泣くー°・(ノД`)・°・とか思ってたのに、高嗣は玉森さんと顔見合わせて大爆笑してんの!
歯出してスティッチ顔で笑ってるからめっちゃくちゃ可愛いーっ!
ホントは大冒険の白衣装で目を閉じて歌うキラキラ高嗣を思い出して感動したかったのにーっ。
爆笑かよっ(-"-;)
でも可愛いから許す♪
相変わらずあたしには、高嗣の声しか聞こえなーい(・∀・)

大冒険のときにやった、Kis-My-Ft2vsABCみたいの一部やりましたー。
続いてキスマイミー♪
クレーンじゃまぁー(;´д⊂)

熱血!ジュニアリーグ
覆面を被った5人の中から、今日のゲストの滝翼を当てるゲーム。
衣装は赤紫ゴールドの。途中で暑くなったのか、ガバーって肩はだけるε=ヾ(*~▽~)ノ
テンション高めで可愛いっ。疲れてるだろーに、頑張っててケナゲだわ(ノ_・。)

滝翼『リアデラ』のバック
すっごいすっごいカッコいいのーっ☆★☆
最初後ろの方にいたんだけど、後半滝様のすぐ後ろ!
やっぱり滝つのバック好きだなー(*⌒▽⌒*)

もう9時過ぎちゃったし、やらないかなって思ってたらーっ
『FireBeat』キターっO(><;)(;><)O
もうね、今日一番の歓声だったよ!
衣装は引き続き赤紫ゴールドの。
そっか!黒赤ゴールドのと、新曲衣装は帝劇に置いてあるんだー!

頭振ってるよーっO(><;)(;><)O
サイドの刈り上げ見えるよーっ
腰ぐぃんぐぃんだよーっ(*≧m≦*)
よこーさんと絡んで歌ってるよー(^^)ノシ

どーしよーどーしよー(゜Д゜;≡;゜Д゜)

果てしなくかっこいいーっヽ(≧▽≦)/

欲を言えば、やっぱり新曲衣装がよかったなー。腰振るたびに巻いてるヒョウ柄とチェック布が揺れるの好きだし、上着がショート丈ブルゾンだから、すぐはだけるし(*^_^*)

あたしが高嗣に壊されてる間、友3人はあるお方に釘付けでした笑
それは、この日22歳の誕生日を迎えられたキタミツさん。
最初からジャケいちだったことはわかってたんだけど、ボタン全開ーっ
ビリーで鍛えた腹筋をおひろめ>痩せたねーっ(゜o゜;)
しかも、途中で後ろ向いてベルト緩めて、パンツ(~のゴム。赤だったらしい)を見せてたってゆうΣ( ̄□ ̄)!
あたしは例によって高嗣しか見てないので気づいてないんだけど、それはそれはスゴいお誕生日パフォーマンスだったらしいですぜ☆

エンディングは『バ・ニ・ラ』
最後、いろんな方向に手を振ってるんだけど、こっちも向いたーっヾ(^▽^)ノ
思い込みでもいいんだもん♪

そして今日は全身筋肉痛です(汗)
だって高嗣がスゴいんだもーん(*´▽`人)

助けてあげよう!@3notes

  • 2007/09/17(月) 05:51:48

おはようございます \(≧∇≦)ノ

ドリボ→少クラのハシゴDAYです!
も~嬉しくて眠れない~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

昨日は、デートに備えて服買いに行きました☆
ベージュのブラウスと、黒ベスト買いましたっ!

そしてウチワも新調v( ̄ー ̄)v
大冒険で酷使して、「ニカ」の“二”の角が欠けてしまったので・・・。
そんなウチワじゃ高嗣のこと応援できない~!!!

昼すぎまで寝てしまったので、こうして明け方まで活動してる次第です(゜ー゜;A
おっと、ネイルも塗りなおさなければっ!>最近ジェル行く暇もないのでもっぱら自前。

さて、そんな忙しさ(自業自得)にかまけて、3notesのこと書いてなかった~!

今回もヘタレ可愛いホラーネタ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

は~いはい\(≧∇≦)ノ
>かわいい、かわいいよ~!!!

二階堂だよん♪♪♪
>だよん・・・って、もう、可愛すぎて悶絶なんだけど~っ!!!

みんなに少しだけ、歌も披露できたし、
>うんうん、もう、め~っちゃくちゃ嬉しかったよ!高嗣の声、だいすきだよ(≧∇≦)

会場も一体感もあった気がする(^o^)/
>あの会場は最高だったよ~!もう、近すぎてやばかった!
しかも、あたし8月26日の記事で「高嗣と一つになった一体感!」とか書いてるし( ̄m ̄* )ムフッ♪
これは運命だわっw( ̄▽ ̄;)w

見に来てくれた人達ありがとう
>こっちこそ、ホントに楽しくて幸せな時間をありがとうね、高嗣☆

今やってるホラー映画見に行ったんだけどさ・・・
>なんだろ~?呪怨パンデミックとか、ゾディアックとか???あたしホラーは映画館で観ないからわかんないんだ~( ̄ー ̄?).....??

もうコレだけで高嗣がどうなったか予想つくよねワラ〃

始まった瞬間から超怖い
だんだんだんだん心臓バクバクしてきてさ
イスに座ってんのも耐えられなくなってきて、足抱えたり伸ばしたり・・・

>足抱えたりって!!!イス座ったまま足抱えちゃうんでしょ!
細いから座るとちんまりしちゃうんでしょ?か、か、かわいいっ!!!

勝手に体が取り乱し始めたんだよねΣ(T▽T;) グワーン
>その姿、見たいっ!

【本音】ホント一人とかマジ無理(-.-;)
>キターっ!ビビリ高嗣ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

もう飽きた!と言い残し途中退場してやりましたv(`∀´v)とさ・・・
>をい!v(`∀´v)じゃないし。

おい!今、ダセェ言っただろO(*`ヘ´#)"O
>はい、言いました(笑)

<( ` ^ ´ )> エッヘン
>使い方間違ってるし・・・(笑)

こんなコが、ステージであんなにエロかっこいいなんて、もうギャップ萌えでたまんないよね~っ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

もしあたしが高嗣とホラー観に行ったらね・・・
はいっ!妄想スイッチ入りました~(ノ≧∇≦)ノ

やっぱ映画館て暗いじゃん?で、映画怖いじゃん?手繋ぐよね。
で、ストーリーが進んで、だんだん怖くなってくうちに、高嗣が落ち着きなくなってくるのね。
なんかちょっとスクリーンから目をそらしてみたり、寄りかかってきたりして(〃д〃)
繋いでる手も、汗かいてくるとか、冷たくなってくるとか、そこにも変化があるわけっ!
で、そんな高嗣を察したあたしは言います・・・。

レイカ「ね、怖いよ~。もう観てらんないよ~(ノ◇≦。) 」
高嗣「怖い?ダイジョブ?」>ホントは自分が大丈夫じゃないくせに(笑)
レイカ「怖いからもう出たい・・・いい?」
高嗣「え?(内心ラッキー!)じゃ、行こうか?」
レイカ「うん、高嗣観たがってたのに、ごめんね」
高嗣「いいよ、レイカちゃんが観れないんだったら行こ!」


こうして無事に高嗣を恐怖から救ってあげるのだ<( ` ^ ´ )> エッヘン
高嗣!<( ` ^ ´ )> エッヘンはこーやって使うのだよ

次はドリボのお話・・・
少しセリフもあるから、ちょっと観たいぞ!って人は、観に来てね☆★☆
>少しってか、思った以上にあるよ~!ちょっと観たいどころかそーとー観たいぞ!何度でも観たいぞ!(それはお財布が許しませんが・・・)
この☆★☆って色変えるトコなんてもう、めっちゃくちゃ可愛い!!!

みんなで頑張ってるから(^_^)v
>そーだね!ホントに頑張ってるよ!千秋楽まで怪我しないように頑張って!!!

今月も可愛すぎて悶絶しました(≧◇≦)
いつかKis-My-Ft2でバラエティとかやったら、肝試しとかお化け屋敷チャレンジとかしてほしいな~(´▽`)
こんな高嗣の姿リアルに見たいよ~!
で、その後にカッコよく歌って踊ってくれちゃったら、ギャップ萌え最高なんだけど~ o(>▽<*)(*>▽<)o

ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
9時台、10時台、19時台、20時台に拍手下さった方、ありがとうございました!

Happy Birthday!

  • 2007/09/17(月) 02:28:18

Happy Birthday!
☆北山宏光様☆


22歳のお誕生日おめでとうございます!

他のメンバーに比べると、Jr.入りの年齢が上だったキタミツさん。
そんなことを微塵も感じさせないのは、きっとものすごい努力家だから。

甘い歌声も
セクシーでパワフルなダンスも
みんながお手本にするローラーも
たまにカミカミのトークも
ベタベタに昭和なキャラも

みんなKis-My-Ft2には欠かせないよね。

これからも、Kis-My-Ft2を、ジャニーズJr.を、ぐいぐい引っ張って行ってください。

そして、いつかキタミツさんを先頭に
Kis-My-Ft2が東京ドームのステージに立つ日を心待ちにしています。

キタミツさん、充実した22歳を過ごしてね。

そして・・・
生意気で寂しがりで、まだまだお子ちゃまなヤツですが、高嗣をどうぞよろしくお願いします。

>結局それ(゜ー゜;A

ちょっと心配@ドリボ13日②部

  • 2007/09/16(日) 05:10:36

こんばんは \(≧∇≦)ノ

や~っとドリボ13日②部レポです!
ドリボ終って~、すきっ腹にビール飲んで家に帰って、幸せな気持ちのまま横になって気づいたら朝だったもんで・・・(T▽T)
あ~、ホントに幸せだった(人´▽`*)
Yちゃんありがと~☆カオリちゃんありがと~☆萌ちゃんありがと~☆

この日のお席は1階E列の上手側。
一緒に入るお友達が遅れて来ることになったので、ひとりで何も考えずに前から5番目のトコに座ったら・・・
「そこ、違いますよ」とか言われて(゜ー゜;A

端っこなので前列がつぶれててなんと3列目だったの(≧∇≦)

<オープニング>
高嗣の出る場所は分かってるので、じぃ~っとそこだけ見てたらさ、すぐ横に白いものがっ!
た~ま~も~り~さ~ん!(」゜ロ゜)」タマー
でも高嗣ガン見・・・。
今日もキレイでかっこいいい~!!!
最初に下手(近くてやばい)→上手に移動。
亀、聖、屋良くんを残してバックダンサーがはける~。
高嗣、みんなに「行こうぜ」って声かけるみたいなカンジで、軽くスキップしたりして下手にはける~。ちょー笑顔でめっためた可愛い♪♪

<撮影現場>
「One Night」のサビのあたりで、上手の上の方を注目~っ!
ちょおオットコマエくんがポケットに手を入れて階段上がってきます。
Dream Boysって看板の右側あたりに立ってます!立ち姿もカッコいい!

<三人の思い>
桟橋のシーンが終ったら、下手に注目~っ!
座り姿から立ち上がるときがすっごいカッコいいの!
手をついて、逆立ちの途中みたいに足を蹴り上げて立ち上がるんだけど、ちょおおカッコいい!
なぜかこの日、すっごい腰パンで(笑)
パンツ見えた~(*/∇\*)
ちなみに、グレーでした~>多分いつものCalvin Kleinかと・・・。
この後も何回か拝めました( ̄m ̄* )ムフッ♪

<コウキのジム>
細い腕に盛り上がる筋肉がたまらないストレッチシーンの最初のところは、ちょっとだけよこーさんの後ろで見えなかった・・・。
コウキのサングラスを受け取ってそれをかけて踊るシーン、下手側なんだけど、すんごい近くて椅子から落ちそうになったよ~ヘ(≧▽≦ヘ) 
ホントかっこいいよ~!このシーン短いから、もっと長く踊っていただいててもいいのに!
「オレの場合はさ~、親に捨てられた俺に、チャンプは言ってくれたんだ。強くなれ、強いボクサーになれって。」
ってセリフ(ちょっと違うかも)の後、コウキをじっと見つめるの♪
め~っちゃくちゃ男前だから!
親に捨てられて・・・って、もう、こんなカッコよくて可愛いコ捨てるなんてヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

<試合>
上手通路からコウキ登場。キタミツさんとたいちゃんを従えて客席から上がってくるけど、スポットが当たってるこっちより、舞台上手をガン見!
暗いけど高嗣とよこーさんはこっちから登場v(≧∇≦)v
「行け行け!」「打ってけ打ってけ~!」って一生懸命コウキを応援する高嗣、め~っちゃ可愛いっ!
倒れるコウキに駆け寄り「チャンプ!チャンプ!」って叫びながら、コウキのヒザをひたすら触るの~。
後のほうでキタミツさんが刺されて倒れたときもヒザに手を置いて「北山!」って言ってるの。
どんだけヒザフェチ?(笑)
あ~、あたしも「レイカちゃん175」ってヒザに手乗っけて欲しい!
あたしが椅子とかソファに座ってて、高嗣は床に座ってるってシチュエーションがいいな( ̄m ̄* )ムフッ♪
ちょっと上目づかいでね、おねだり~♪みたいな~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
このシーンはそんなことばっか考えながら見てます>不謹慎

<サーカス>
ローラーでクルクル~。
何回目か回ったとき、上手側でマントを翻してターンするのがちょおおカッコイイ!>顔は見えないけどね。
でもさあ、この仮面つけてローラーって、ちょっと怖い。
ふだんより視界も狭いだろうし・・・。一度よこーさんがコケたのを見ましたが、みんな怪我しないように気をつけてね( ̄人 ̄)

<街の裏通りA>
コウキの病室のシーンのあと、上手のジャングルジムみたいなのの一番上から登場。
All Of Me For You VS Fight All Night
コウキチームは「All Of~」なんだけど、“もう戻れやしないのに~♪”で、高嗣の歌ってる声がはっきり聴けて幸せ~(ノ ̄▽ ̄)ノ
3階からポールを伝わって降りてくると思ってたんだけど、階段で2階に下りてからポールで降りてきました~!
あ~ポールダンスやってほしい(*≧m≦*)なんて思いながら見てました~。

<街の裏通りB>
コウキチーム、カズヤチーム、ヤラチームがそれぞれカズヤを探しに出てきます~。
舞台を走る姿がめっちゃカッコいい!
髪がなびいて、刈り上げたトコがチラって見えるもの萌え( ̄m ̄* )ムフッ♪

<ベイサイドクラブ>
ユウキの手術が成功したって聞いて、今回は感動した表情で涙をこらえながら上を向くの。その横顔がすっごいキレイ!
前見たときは「やった!」ってカンジでめっちゃ笑顔でかわいかったんだけど。あたしはどっちかって言ったら笑うほうが好きかな。

<エンディング>
弟組センターv(≧∇≦)v
その後、ステージ中央の階段に登るんだけど、高嗣が一番上で~(ノ◇≦。)
ホントにキレイでかっこいい!スター☆彡ってカンジだよぉ!!!

今日も胸に手を当てて王子様お辞儀。
もう、キュンキュンするくらいにカッコイイ!大好きっ\(≧∇≦)ノ

でもさあ・・・

高嗣、ドリボ始まってから痩せたな~(T_T)
なんか、顔がね~。メイクで、チークの色がちょっと影っぽいのもあるのかもしれないんだけど、確実にほっぺたがこけてってるΣ(T▽T;) グワーン
まだあと半分以上公演あるのに・・・。心配です(ノ◇≦。)
お願い~っ!ちゃんとゴハン食べてねっ( ̄人 ̄)
あと3回、見るの楽しみだけど、なんか痛々しくて見てられなかったらどーしよー(ノ≧ロ)ノ

<ショータイム>
この日のMake U Wetがめ~っちゃヤバかった!
位置的に、
高嗣の腰振りを正面からくらいました…(*ノ▽ノ)
うっ・・・産まれるっ(@◇@;)・・・5つ子くらい

ハルカナ約束で、亀様がフライング終わって舞台に戻ってきて、高嗣の肩に手を乗せるの~!
この2ショ、め~っちゃくちゃキレイっヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
最後の“約束~♪”で、ちょっと上向き加減で口をイ~ってして、小指をその口元からコッチへ向けるその顔っ!
もうめっちゃくちゃエロカッコよくって、
「きゃあ~ヤバイ~」
って思わず声でちゃいましたからっ!
そして最後の指ヒラヒラ・・・。もう、高嗣ス~ゴい~っ175175175

はあ・・・
また高嗣に吸い取られてしまった夜でした(* ̄。 ̄*)

ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング


横アリチケ狂想曲♪

  • 2007/09/16(日) 02:54:30

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日は、秋物をちょこっと買いました!
黒のロングニットとゴールドのキャミ(え?秋もの?)、茶色いバッグ☆
AneCanでもえちゃんが着てたのと色違いなんだけど、着たカンジが全然違うのはきーにーしーなーいー(笑)
バギーデニムとあわせてエナメルのハイヒールはいても、ショーパンに合わせてブーツはいても可愛いなっ!
調子に乗って明日はデート服買いにいきます( ̄m ̄〃)>17日と24日用ねっ!

さてさて、今日は横アリチケ到着日。例によって昼間から夜中まで身内姐さん達とメール大ぱだったわけなんですけど・・・。

大センター祭りキターw(゜o゜*)w

構成にもよるけど・・・(汗)

どうやら、センターは24ブロまで。
アリーナDブロのチケが出回ってないことから、Dブロを全部つぶした会場横づかい。
アリーナAブロ側が正面になるのね。たぶん。
そして気になる外周・・・。コレはあるよねえ。∞コンではブロックにもよるけどアリーナは7列までがつぶれてて8列が最前だったようです~。

亜希ちゃん、お友達、情報Thanks☆彡

それにしても、24ブロってどうやって区切ってるんだ?
わかんないよね~。
大冒険では、「埋もれ?」って思ってたブロックが超神席だったりしたもんね。
レイカにとっては、高嗣に会える可能性のある24日①部が勝負~♪
どうか、よく見える席でありますように、っつか来ますように( ̄人 ̄)

気になるのが、同封されてたグッズのご案内なんですけどね。

ジャンボうちわ(個人)・・・各¥500

何種類か書いてねえ!Σ( ̄皿 ̄;;

数から予想することもさせていただけないのですね・・・(ノ◇≦。)

ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
友香さん>はいっ!世界の中心は高嗣ですから・・・(笑)

Happy Birthday!

  • 2007/09/14(金) 23:58:00

☆Happy 19th Birhday☆
宮田俊哉くん♪


みやっちお誕生日おめでと~!!

裸少でパジャマ姿でケーキを食べて「おいしいです」ってハニカミだったみやっちも、もう19歳!
いつの間にりっぱな美少年に成長して・・・

NEWSコンで見たぴぃちゃんソロのダンスの美しかったこと!
バックの中で最年長なので頑張らなきゃ!ってゆーのがヒシヒシと伝わってきましたよ~。

そして演舞のエンディングでのキラキラ汗☆☆
思わず一同「宮田いけめ~ん」とつぶやいたものでした(笑)

これからも、みんなにいじら・・・愛されつつ、“キーマン”でいてね!

そして高嗣をよろしくね←コレ、去年も同じこと言ったな(゜ー゜;A
高嗣にもらったサンダルは、大事にはいてねっ!!!

お仕事と大学の両立、大変だと思うけど頑張って!
みやっちがいてKis-My-Ft2だから!

若いっていくつ?

  • 2007/09/14(金) 16:52:36

会社から~

お昼休み後の眠気さまし・・・

ドリボの高嗣を見てしまってからとゆーもの、行かない日はワイドショーの映りこみをリピってぼーっと夜更かしして(それがドリボ行く前日だともっと重症)

で、ドリボ見て来た日は魂抜かれて力尽きて明け方まで気絶・・・

・・・って毎日が続いています(汗)

でもちゃんと会社は行ってますのでね~。

昨日の焦り具合はかなり自分でも笑えたんだけど、家に早めに帰って、髪巻いてメイクして事なきを得ました。

今日のランチタイムの話題なんだけどねっ、

同僚ちゃんの彼氏が韓国人留学生なのね~。
今日、写メ見せてもらったんだけど、なかなかかっこよくてカワイイの。
もう兵役も終わってて、そのあとも鍛えてるみたいなんでがっちりしてるしね。
でも、すっごい性格が可愛くって、「今日絶対早く帰ってきて!」ってメールが来たときがあって、
「ちょっと無理だよ」って言ったら、「ダメ!どうしても早く帰ってきて」って言うから、早く帰ったら・・・
玄関にケーキがおいてあったんだって。

「23歳なの、若いでしょ~。」って言うんだけど・・・

もはや23歳を若いと思わない自分怖い(滝汗)

韓国の男の子って、基本的にすっごい彼女にはやさしいらしく、彼も例にもれず、すごい優しいんだって!
混んでる電車とか人ごみとかでは、守ってくれるような感じなんですと!!!

とりあえず変換して楽しむ昼下がり・・・。

さ、仕事しよっと。

うわ~どーしよう!

  • 2007/09/13(木) 10:19:11

おはようございます!

会社のPCから失礼~

昨日は、ブログ書いてお風呂入って洗濯してネイルして・・・
一通りのこと終わったらいいカンジの明け方で(-_-;)
それからちょこっと寝たら、うわ~っ!!!
家出る時間の5分前じゃんっ!!!

そんなわけで、メイクも適当&髪も巻いてません~229
しかたない、一度家に帰るか・・・

なんか、予定してたことが全部できてなくて焦りまくってるんだけどっ!
どーしよ~、カオリちゃんっ(」゜ロ゜)」タマー

あと5時間頑張れば帰れる~!
>つか、今頑張ってないよね・・・。

うん、うん、今からやる、これUPしたら一心不乱にがんばるっ!

・・・とはいえ、少クラのMake U Wetをりぴりぴしすぎて、かなりいい感じで脳内で再生できるようになっちゃって、ふと気を抜くとあの高嗣思い出してジタバタしそうなんだ~175>ただの危険人物・・・

会社のPCなんで、あたしのヲタ語が変換できないからめんどくさ~
はいはい、お仕事しま~す。

高嗣がいればup↑up↑@P誌

  • 2007/09/13(木) 03:17:09

こんばんは \(≧∇≦)ノ

こないだの少クラで、高嗣がしてたのと同じヴィヴィアンのネックレスしてたら、会社の人に「それかわいいねっ!」って言われて嬉しい今日この頃です☆
「うん、彼がしててね」・・・とは言ってないけど(笑)
コレ、ホントはネックレスじゃなくて、メガネとかサングラスとかのホルダーなんだよ。

会社といえば、明日は会社帰りにドリボ♪
仕事終ってから高嗣に会うことなんてめったにないから(少クラのときとかはサボ・・いや、有給にしてるんで)、なんか会社帰りデートみたいでドキドキっ!
仕事終って一刻も早く高嗣に会いたいんだけど、メイク直したり、髪直したりとかしたいから、ちょっと時間がかかっちゃって、「おっせーよ」とか言われたりして~ヘ(≧▽≦ヘ)
なんか、やることいっぱいあるし、ドキドキなんだけどぉ~っ!>超私信ぷっ

何着てってもいい会社なんで、最近はジーンズはいて、メイクもかなり適当だったんだけどさ。
明日はそーゆーわけにはいかないでしょおおおお!!!
ちゃんとメイクして~、髪巻いていかなきゃっ。

もっともらしい理由つけて早退なんだけど確実に浮き足だってるね(゜ー゜;A

さて、最近はドリボにかまけて、雑誌の感想が途中になっちゃってたので、書かせてくださ~い!

んと、今日は今月一番お気に入りのP誌ねっd(⌒ー⌒)
コレ、本屋で見たときに「きゃっ!」って声あげたくらい、もう、かわいすぎるの!


Kis-My-Ft2 down195up184

7人ショット、きゃわいい~!!!
カッコもめっちゃくちゃ可愛い!
あぐらとかかいちゃって、ホントかわいい!
家に帰ってきて、こんなふうにちんまり座った生き物がいたらたまんないねっ!
「もーっ、待ってたんだから!」ってちょっと拗ねたっぽい上目遣いとかされたら、どーしたらいいかわかんなくなって、せっかく開けた玄関のドア閉めちゃうかもしれない(笑)

たいちゃんの上のちっちゃい写真も可愛いっ!
口角がきゅん!って上がっててホントにキュートったらない175

お一人様ショット
きゃ~~~~~っ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
可愛い、かわいい、かーわーいーいーっ!

ちょっと流し目とか、前歯チラリの半開きお口とか、ハット押さえるなっがい指とか、
も~狂いそうなくらいに可愛いすぎるっ!!
ずるいよずるいよ~。・゜(゜ノT-T)ノ
犯罪級に可愛いよ~!!!
このネクタイ引っ張って飼いたい!!
うちのペットちゃん♪ってお散歩に連れてって、みんなに自慢したい~!
でももったいないからやっぱりヤダ(ノ≧ロ)ノ

184up
舞台の仕事ってすごくやりがいがあって楽しいから、
うんうん、高嗣が楽しいと思ってるの、見ててわかるよ!
ホントに生き生きしててキラキラしてるもん。高嗣のいる場所はココなんだな、って思うよ。

せっかくチャンスをもらった以上、全力で頑張るよ。
うん!あたしも全力で応援しにいくっ!>ウザい201

聖くんと仲良くなるのが目標!
そーだねっ。チャンプにかわいがってもらうんだよ!
そういえば、番号とアドレスは教えてもらえたのかな>1年越し・・・
でもまだ緊張して普通に喋れないんだ~。KAT-TUNコンで挑発ポーズしてたくせにっ!
Make U Wetってゆー神曲を作ってくださった方ですからねっ!仲良くなって先輩からいろいろ学んでねっ。でも余計なことは教わらなくていいからっ!!!

195down
特に最近は全然起きられないんだよな~。
せっかく母が起こしてくれてるのに、眠くて機嫌悪そうな顔になってしまうことも・・・。

うん、最近はずっと忙しいもんね。
それ以前に高嗣って冷え症だし血圧低そうだわ>あたしもっ!血圧上80~90だし。
あたしも起こしたい・・・。機嫌悪そうな顔でもいいよ~!
でもさ、高嗣ってお母さん思いだよね~。あ~、なんていいコなんだろ!

いつもオレの仕事を理解して応援してくれてる家族のためにも、いつかデビューして恩返ししたいなと思ってるよ。
で、で、デビューしたいって(* ̄□ ̄*;

高嗣がそんなこと言うの初めて読んだかも~っ。
うわ~、なんか感動しちゃった(TT▽TT)
この前ポポ誌でもキタミツさんがKAT-TUNコンのときに「将来こうなりたい」って言ったことが書いてあったし、先月の3notesでも玉森さんが「絶対にデビューしたいと思います」って書いてたり、たいちゃんもそんなコトを書いてたり・・・。
Kis-My-Ft2みんなが今そうゆう思いって事なんだよねっ!
うわ~ん鳥肌~q(T▽Tq)(pT▽T)p

いつか必ず、みんなの夢が叶いますように・・・( ̄人 ̄)

works
今度の「~大冒険!」ではちゃんとすべてを出し切って楽しませたい!
うん!Kis-My-Ft2らしさがすごーく出てたと思うよ!
ぶっちゃけ今までは、Jr.コンとはいうもののトータルで出番を考えると、先輩のコンサのバックについてるほうが見てる時間長いって思ったときもあったもん。
大冒険は、ホントに期待以上だった!ものすごく楽しかったもん!
高嗣も達成感を感じてるといいな、って思います。

ほかのグループのファンの人たちにもKis-My-Ft2のよさを感じてもらえるように頑張りたいね。
うん!A.B.C担やJJ担のお友達も、キスマイかっこよかった~!って言ってたよv( ̄ー ̄)v
あたしもお友達にそういわれてすっごい嬉しかったよO(≧▽≦)O

ここで自信をつけて、『DREAM~』にいい形でつなげられたらいいなと思う。
そだね、演舞→大冒険→ドリボ・・・って、舞台に立つのを重ねるごとに、高嗣はどんどん進化してってると思うよ。レイカ史上最高の二階堂高嗣が更新されっぱなしだもん。
まだまだドリボも始まったばかり、この期間中にもどんどん成長していくんだろうね。
そんな高嗣にちゃんとついていけるように、あたしも頑張らなきゃっ!

とりあえず、明日はばっちり仕事片付けてから会いに行くね-=≡ヘ(* - -)ノ

ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

ちょっとおー(゜o゜;)

  • 2007/09/12(水) 12:22:55

おはようございます\(≧▽≦)ノ

突然だけど、あたし牛乳そのまま飲めなかったのねー
昨日、お水とかジュースの買い置きなくて、冷たいもの飲みたかったんだけど、牛乳しかなかったのねー>カフェオレ用
試しに氷入れて飲んでみたら、飲めたっ(^_^)v

これで身長伸ばすぞーっ!え?

昨日は、ちょっとショックなコトがあってーっ

ヲ友と電話しながら、
『えーっΣ(゜□゜;)
何でなんでー?』
を連発してたんだけどーっ

でも、誰を好きでも友は友(*⌒▽⌒*)

新しい恋、応援するよ!

明日は高嗣に会えるよーっ\(≧▽≦)ノ
早退作戦成功っ!

今日も遅くまで仕事あるけど頑張るーっ♪

アップ祭り@少クラ9月9日

  • 2007/09/11(火) 04:27:31

こんばんは \(≧∇≦)ノ

9月も10日をすぎたというのに、毎日蒸し暑いっ( ̄△ ̄;)
ネットのニュースで見たんだけど、9月はこんな感じで蒸し暑くて、10月も高温が続いて、急に冬寒くなるらしい・・・Σ(T▽T;)グワーン

はあ、これからのドリボと少クラとJr.コン、何着てけばいいんだろ・・・>結局そこ。
こないだ、チャッキーちゃんと縁起のいい服の話をしてたんだけどねっ。
よく考えてみたら、初めての高嗣との思い出@去年の大冒険のときも、NEWSコン@鹿児島での大ミラコーも、今年の大冒険でizukoちゃんと抱き合って号泣したときも、デニムはいてたんだよね。ワンピにあわせたスキニーだったり、ショーパンだったりしたんだけど、デニム!
・・・ってことで、あたしのラッキー服はデニムに決定☆

そういえば、今回放送の少クラ公録に入ったときもチュニックに白デニムだったわ!(・。・)b

そんなわけで、9日放送の少クラの感想行ってみようっ!!!

<オープニング~サンキュー>
コレってあんまり“始まりの歌”って感じがしないんだよね(゜ー゜;A
“ずっと~♪”で指さして一瞬笑顔になるの、め~っちゃくちゃ可愛いっ!
髪が風になびいてカッコいいい~っ。刈り上げがチラ見えするのも萌え( ̄m ̄* )ムフッ♪
「Kis-My-Ft2~」って紹介されて、ちょっと得意げな感じで踊るのがめっちゃ男前っ!
ちょちょ、最後の腰~~~っ!回しきるまで映してよねっ( ̄‥ ̄)=3
一度後ろに引っ込んで、「いくぞ~!」で飛び跳ねて出てくるのもカッコいいっ!!
“何があっても~♪”でアップアップ~v(≧∇≦)v
コレ、ウィンクだよっ!ウィンクっ!目つぶっても大きさがあまり変わらな・・・・
でも、左の下まぶたがピクって動いたもんっ!右は動いてないもん!
ちょおおおお可愛いっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

今日のテーマは「感謝」
あたしの感謝といえば、やっぱりヲ友達への感謝。
今月ドリボに行けるのも、みんなのおかげ。
チケ取り協力できたり、少クラに入れるのも、みんなのおかげ。
大人になって、こんな深く濃い~お付き合いが出来る友達ができるのって、よく考えたらすごいことだよね!
みんな、ありがとう!ヲタばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ

<感謝メドレー~パラダイス銀河>
一人ずつ並んでローラーで登場~☆☆
きゃあああ~投げちゅーしたっ!
あたしにとってはものすっごい凶器なんだけど.....Σヾ(;゜□゜)ノ
TV画面からものすごい風圧が来てるかのように後ろに倒れる~ヘ( ̄ー ̄ヘ)))
歌いだしの前のターンがめ~っちゃくちゃカッコイイ!!
歌始まってからの最初のアップが高嗣なんてっ(≧∇≦)
健永が映ってまた高嗣~っ!!今日、なに祭り?
ターンしてるときの顔が果てしなくかわいくてたまらないんだけど~っ!!!

<Make U Wet>
先週のPinkyのNHK仕様にはややガッカリだったんだけど・・・。
きゃあああ~!また今週も肩はだけた踊る芸術品がやってきましたっ!!!
ゆる~くリズム取ってるだけでもめっちゃくちゃ色っぽくてカッコいい!
高速腰振りを映さないより、あの歌詞をちゃんとテロップにするほうが問題じゃね?
できれば、Make U Wet Baby~♪でカラダそらせるところを映してほしかったなあ!
でもでも、腰突き上げるとこがちゃんと映ってよかったあ~!
むしろこっちの方が感じる・・・(爆)
ドリボでユルめの腰振りを見てから、そっちもいいな~( ̄m ̄* )ムフッ♪って思ってたんで、この際、高速腰振りカットは許すっ!>あんた何様?
“君のBodyのLine~♪”“挑発的~♪”のときの手がエロすぎるっ!見てるだけでイケるっ!!
みんながけっこう力強く腕を上げるときも、高嗣はちょっと緩めで、そこがまたいいの175
だって、激しすぎても痛いじゃん?>何?(・o・ノ)ノ

<Good-Bye,Thank You>
イントロでもアップ~!
特に作ってない表情でもなんて男前なんだろ~!
“心のどっかで~♪”きゃあ!!!またウィンクしたああ~!
カラダちょっと斜めにして指差し笑顔、果てしなく可愛い o(>▽<*)(*>▽<)o
“待っていた~♪”で画面から外れるときの首かしげもめっちゃくちゃキュートっ!
間奏でまたまた投げちゅーーーーっ!
しかもしかも、目つぶってめっちゃくちゃためてるし(* ̄▽ ̄*)
ものすごい殺傷力なんだけどぉ~っ!!!!
“もういちどだけでいいから~♪”
アップな上に、何なの?あの悩ましポーズはっε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~
これ、健永からカメラが切り替わる瞬間、一時停止にしてみてください!

ハイ、きゅん死~( ̄人 ̄)ちーん

マイク持つ手の小指立ってるし、お目目半開きで、も~たまりませんヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
その後の歌ってる顔も、目がキラキラでめ~っちゃキレイきれい~!!!
で、エンディングがコレまたすごいよ~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
ジャケットはだけながらターン、イタズラっぽい笑顔で指ヒラヒラ~
しかもその後、舌ペロ~っ.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
肩で息してるのもすんごい萌え~っ!!!
この1曲だけで、魂抜かれました・・・(*´ρ`*)
く、苦しい・・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

今週の少クラ、見るのにすんごい体力がいる!(笑)

ジャニーズブログランキング

今週の映り込みも、先週と同じくらいちょこっと・・。
でもあたしというよりは・・・ね(^_-)-☆

☆拍手ありがとう☆
Lauraさん>うん!すごい活躍してますよ~♪ドリボこれからなんですね!楽しんできてくださ~!
15時台に拍手下さった方、ありがとうございました。

史上最強更新!@ドリボ9日

  • 2007/09/10(月) 03:28:25

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日もドリボ行ってきました~☆
で、終ってからお友達と飲んでたら、チケ譲ってくださるとゆ~、嬉しすぎるお知らせ!
で、家に帰って少クラリピってたら、またチケ譲ってくださる、しかも1階のE列とゆ~、これまた嬉しすぎるお知らせ!

演舞と大冒険で散財しすぎたので、ドリボはちょっと押さえておこうとか思ったのに・・・。
見たあとのチケ譲ってくれるお知らせって毒だよね(T▽T)
平日なんだけど、会社どーすんだよ、って思うんだけど、それはこれから考えようっと。
絶対に外せない仕事はもちろん優先ですが~
なんとかなりそうなら、

仕事高嗣 なので( ̄▽ ̄)

今日の少クラのこと、ヲタ誌のこと、書きたいことはいっぱいいっぱいあるんだけど、やっぱり本日のドリボ~♪

READ MORE からどぉぞ~!

続きを読む

DREAM BOYS~8日①部

  • 2007/09/09(日) 11:06:12

おはようございます \(≧∇≦)ノ 昨日は、初ドリボでしたっ!

ホントは2階席の予定だったんだけど、来られなくなったお友達の代わりに1階のC列に入りました。
ぶっちゃけあたしは高嗣だけ見れれば良かったんだけど、
お友達のことを考えながら亀様を見たら涙が出そうでした(ノ◇≦。)

さて、ドリボの高嗣なんだけど・・・
どこから出てくるとか、怪しいトコもあるので今日見てからまた詳しく書きますね!
とりあえず萌えツボのみ・・・。

<オープニング>
劇中で、高嗣は下手の通路通るよって聞いてたので、何も考えずに座って普通にソワソワしてたんだけど・・・。
しっ、白スーツの王子様が横通ったっ( ̄▽ ̄;)!
>心の準備ナシなのであせる焦る・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

しかも舞台の手前で止まって踊るしっ!すげー近いちか~い!!!
>まだ始まって3分も経ってないのに、息止まるっ!!!
大冒険のときより髪切ってる~。>ウチワ写真くらいの感じかな。

で、ステージに上がってまた踊る~♪
うわ~ん!!やっぱりキラキラヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
舞台メイクの高嗣、すっごいキレイで大好きなんだ~。
ニカちゃん化粧濃いよね、といわれようがあたしは大好きだ!!!

<三人の想い>
コウキチームは兄組+高嗣☆
コウキからサングラスを受け取って、それをかけて踊るんだけど・・ 気絶しそうなくらいカッコいい!!!!!
小声で「カッコいい・・・」って思わず言いました(笑)
このシーンはズームインでも流れてたけど、黒タンクにデニム。

<コウキのジム>
みんながストレッチとかしてるシーンからはじまり。高嗣は座って立てひざのとこに手をかけて背中をひねるストレッチしてるんだけど、
そのときの肩甲骨のまわりの筋肉がすごくって、悲鳴上げそうだった~(^▽^;)
ココでセリフ。
「親に捨てられたけどチャンプが拾ってくれた」って感じのことを言うんだけど、
その後にコウキを見ながらニコって笑うの。
その時の顔がもう、激きゃわいいいい~っ!!!!

<試合のシーン>
衣装は青い半そでジャージみたいなのに、中は黒だったかな。で、デニム。
コウキの応援で、ココでもけっこうセリフあり!!
コウキのパンチが決まるたびに「やった!」って行ったり、両手を上げて喜ぶしぐさがこれまため~っちゃくちゃ可愛い!!!

<街の裏どおり>
コウキの病室シーンから暗転。上手側のジャングルジムみたいなのの1番上にいます!
で、消防士さんみたいにポールを伝ってスルスルと降りてくるのカッコいい~!
衣装は黒インナーにグレーっぽいブルゾン、首に細いストールまいてデニム>コレ着てることが一番多いね!
「探せ!カズヤを探せ!」
って あたし、探してくるっ!!!>アホ

<ショータイム>
薄いカーテンに、Kis-My-Ft2とABCがシルエットで映されて、カッコイイ!!

「罠」
衣装は黒赤ゴールドのやつ。白い布ついてたり、ちょっとアレンジされてました。

「Make U Wet」
グレーのパーカーに薄い迷彩パンツ。
高速腰振りじゃなくって、3~4回くらいなんだけど、
こっちのほうがリアル( ̄m ̄* )ムフッ♪

「ハルカナ約束」
新曲衣装・・・・。指ヒラヒラさせるのとか、も~たまりませんヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

「青春アミーゴ」
赤シャツに黒スーツがめっちゃ似合って男前!
高嗣のアミーゴ見るの1年ぶり。ターンとかキビキビしててホントにかっこいい!!!

<エンディング>
やらくんと顔見合わせてニッコリ!
その後、慎ちゃんが「バイバイ!」って言ったら、コレまたにっこりでめ~っちゃくちゃ可愛い!!!ここのシーン、あたしの目の前だったので、恥ずかしかったけど、ず~っとじ~っと高嗣だけ見てました(〃∇〃)
なんか、カッコよすぎて、そんな高嗣を近くでじ~っと見ていられることが嬉しくて、ニタニタしてきそうだったよ>危なっ(・o・ノ)ノ で
もでも頑張って普通っぽくしてじ~っと見たっ!
やっぱりステージの上の高嗣は本当にホントにキラキラでかっこいい!
とっても幸せな3時間でした。
では、今から支度して今日も会いに行くね!

将軍様~☆@w誌

  • 2007/09/08(土) 03:44:33

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日はドリボのためのプチ身支度。
ヲ友達がまつ毛エクのモニターにまた誘ってくれたので、行って来ましたっ!
両方60本ずつくらいつけたのかな~?
またまたお目めパッチリ~v(≧∇≦)v 

ヲタ誌で、高嗣やっぱワンピ好きって言ってたから、明日はワンピにします~。
夏はワンピとかチュニックばっか10着くらい買ったよっ!
でも、秋口に着れそうなのは今週全部着ちゃったから、洗濯しなきゃっ!
で、ネイルもやらなきゃっ!>ビバ自己満♪

今日はまつ毛エクにチャッキーちゃんと行ってきたんだけど、帰りは恒例の終電まで飲み(笑)
大冒険以来久々に会うので、話題は大冒険の思ひ出・・・。
レイカ達的オーラス、Kis-My-Ft2VSエビのシーンの登場のとき、高嗣がこっち見てめ~っちゃめちゃにっこ~りしてたよね!!!って***ヾ(≧∇≦)ノ"***
で、チャッキーちゃん、「何でニカってコッチ見て満面の笑みなんだろ」と思って隣のあたし見たら、青いヘンテコりんな生き物にペンラ持たせて振ってたってゆう・・・(笑)
それでチャッキーちゃんはうっかりキタミツ見逃したって・・・(T▽T)
思い出すだけでも嬉しすぎます・・・。

そんな大冒険でしたが、その時うちらプチ薮様ブーム。
前の方だったので、薮くんが近くに来たときみんなで
やぶさま~っ!!!
って叫んだら、苦笑いされたΣ(=д=ノ)ノ
でね、でね、最近うちの近くのロー○ンに、薮くん激似のバイトくんがいてさ。
あたし絶対薮くん(ホントは違う名前だけどさ)から買おうと思ってて、レジに並んでたの。
そしたら、隣のレジにクワバ○オハ○みたいな女が「お待ちのお客様どぉぞ~」とか言うから、昨日は薮くんから買えなかったのよ~(T_T)

それはさておき・・・
今日は待ちにまったヲタ誌発売日~v(≧∇≦)v
まずはW誌からいってみようっ!!

Jr.アンサーズのキタミツさん。
高嗣のことニカジョンイルって・・・
将軍様かよっ(* ̄▽ ̄*)ノ"
ま、あたしにとっては同じようなもんですけど(笑)

で、Kis-My-Ft2のページ。
今回のテーマは「出会い」です!
3誌の中では一番ナチュラルな感じだねっ!
一点を見つめたおすまし顔、め~っためたいけめ~んLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
ちょおおおおおおおカッコいいよぉおおおおっ!!!
髪型もそんなに張り切ってセットしてない感がコレまた萌えです(^_^)v

開いて・・・
このちょい見上げ顔も大好き~っ!!!
くちびるとかぷるんってしてて、ああ~ちゅーしたい( ̄m ̄* )ムフッ♪
高嗣ってけっこう首太いよねえ~☆>よこーさんとかたいちゃんと比べてみ!
手をまわしてちょっとぶら下がってみたい>重いからっ( ̄▽ ̄;)

最初は顔を見るのね。うん、やっぱそーだよね。
>なぜか無駄に緊張(笑)

憧れる条件~。お客さんのことを考えてるとか周りに目を配れるとか。
うん、高嗣もさ、コンサートで自由に動けるときは端っこの方に絶対いつも行くよね!
逆に高嗣担なら端っこ(たとえば横アリのアリーナとかスタンドのメインステ側)のほうがいいんじゃないかって思うときもあるくらいね(笑)
たとえば性格悪くてもべつにいいんだよね>そーゆー人は悪くないよ!!

だってみんなのオレに対する第一印象はクソガキでしょ(笑)。
はいっ!その通り!!( ̄▽ ̄)
Ya-Ya-Yahの高嗣は、ホント生意気クソガキだったもんね!
でも憎めなくてめっちゃかわいかったよ!それが高嗣のキャラだったんだね☆

礼儀とかそういう最低限のことができればいいとオレは思うし。
あの~、うつみ宮土理さんにタメグチとか、小山よばわりとかは・・・(゜ー゜;A
でも、大冒険で岡本健一サンや植草サンが来てたときは、すんごいフカブカとご挨拶してたよ~!

人からどう思われてもいいけどね。
あたしは大好きだよぉおお~o(* ̄○ ̄)ゝ

他の2誌も書きたいのですが・・・。
明日のデートの準備があるので( ̄m ̄* )ムフッ♪
また次回っ!

ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

高嗣にズーム☆

  • 2007/09/07(金) 08:43:27

おはようございます \(≧▽≦)ノ

今朝、お風呂入ってるあいだにズーム捕獲♪

出かける直前にチェックしたら

鍛え抜かれた亀様の後ろのゆるい腹は健永(^^;)

そしたら聖がすっごい男前なコにサングラス渡してるぢゃないですかΣ(゜□゜;)

ちょおーカッコいいε=ヾ(*~▽~)ノ

サングラス持つ手がもう、ザ二階堂☆って感じでー

うきゃーヽ(≧▽≦)/
こっち向かってくるし!

リモコンで自分の足をバシバシ叩きまくるあたし…

うわーっ、本当に出てるんだねっ>あたり前

帝劇行けば会えるんだねーっ

リピりたいけど、後ろ髪ひかれる思いで会社に来ましたー°・(ノД`)・°・
今日いちにち頑張るぞっ!

あと1日乗り切れば・・・

  • 2007/09/07(金) 02:26:45

こんばんは \(≧∇≦)ノ

雨風が激しくなってきました~。
ドリボ出演の皆様~明日はちゃんと会場にたどり着けますようにっ!

いつも未成年者をどーにかできないものか!とばかり考えてるレイカですけども、明日の日本を担う子供たちの教育関係のお仕事をしております>自分で書いててちょー笑える( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

会社で参考の小学生向けテキストをパラパラめくってたら、こんなのを見つけました。

【算数】
さゆりさんとたかしくんが7つのりんごを分けることになりました。
さゆりさんが4つりんごをとりました。
たかしくんがとったりんごはいくつですか?

さゆりって誰よっΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
あたしはたかしくんに全部あ・げ・る!!!
>答えになってません・・・(;´Д`A ```

【国語】
うなぎはさかなですか。
はい、うなぎはさかなです。

コレ、カオリちゃん(@玉森)に電話で話して大爆笑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そしてカオリちゃんは今日ドリボに入ってきたので、ドリボ話中心に延々と7時過ぎから「肩ごしの恋人」が始まるまで、ずうぅううっと電話してました≧(´▽`)≦
最後はお決まりの俊哉話だったけどねワラ〃

ドリボに入れば、大冒険の燃え(萌え)尽き症候群と喪失感が治るって~!!!
Kis-My-Ft2、特に弟組は去年より出番が増えて、かなりいいっ!相当いいそうですよ!
演舞も良かったけど、演舞ってちょっと席が遠かったりすると、特に殺陣シーンは動きが早いし、みんな同じような衣装だし、舞台に乗ってる人数が多いし、見つけづらいときもあったじゃん。
でも、探す必要ないくらいだってええええ~!

しかも、高嗣にセリフが・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p
うわ~ん!!話聞いただけで泣きそうなんですけど~!!!

「Fire Beat」は見れないけど、ショータイムのとき衣装は見れるそうです(T▽T)
Make U Wet弟組で最高~っv(≧∇≦)v とか、
黒シャツ白スーツがめためたカッコいいとか・・・

もう、脳内大ぱなんですけどぉおおお~!

しかも、パンフも高嗣もめっためたいけめ~ん175175175
>でも写真自体はすっごい小さいの(ノ◇≦。)

楽しみで楽しみでしょーがない!
明日は雑誌出るし、あと1日会社に行けば高嗣に会えるよぉおお!
会社生活の心得もカオリちゃんと二人で編み出したしねっv( ̄ー ̄)v
コレであと1日乗り切るぞおおお~!!!

ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

久々にアクセス解析見たら、昨日の「二階堂高嗣」での検索がものすごかったんだけど!
そんなにドリボで活躍してんの~?(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

ドリボはじまりましたー

  • 2007/09/06(木) 08:36:37

おはようございます\(≧▽≦)ノ

昨日は、Junter Yちゃんと、夏の思い出を語り合いながら飲んできました★

はい!帝劇の近くで(笑)

ここんとこ、高嗣出てる舞台やコンサは初日から入ってたんだけど、ドリボのレイカ的初日は8日。
今日はお友達のレポを待ってましたー♪

なんか、去年以上にKis-My-Ft2、ABC出番多いらしいヾ(^▽^)ノ

でもって高嗣がこれまたカッコいいらしいε=ヾ(*~▽~)ノ

akiちゃん、アボっち、ありがとう!!

オリ曲はやらないものの、Make U WetがぁーっΣ(゜□゜;)

今のところ4回なんだけど、もっと行きたくなるじゃんか!!

でもー
Kis-My-Ft2とABCいないと舞台成り立たないそうでー
横アリがさらに不安だよー∑(T▽T;)グワーン

高嗣☆また1ヵ月、はーどな日々が続きますが、体に気をつけて、怪我しないように頑張ってねp(^-^)q

