
  • --/--/--(--) --:--:--


ドームチケとか当落とか奏多とか(笑)

  • 2007/11/30(金) 03:07:26

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日はすっごい久しぶりに10時くらいに家帰ってきました~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
3週間ぶりに医龍見たよ(笑)
そしたら本郷奏多くん!病人似合うわ~。
手術受けるのに寝てるときのまつ毛の長いことっ!
やっぱ奏多はこーゆーキャラが似合う!ってメールしながら沸くジャニヲタ2名(笑)

で、今日はヘイセイコンのチケ到着と、NEWSコン当落ってゆー、ヲタ2大イベントがありましたねっ!

まず、ヘイセイコンのチケですが~。
izukoちゃんとあたしの「言霊作戦」が功を奏したのか、まずまずのお席でしたよっ!
どーやらアリーナがないらしいねっ!某掲示板も大ぱでした(゜ー゜;A

で、NEWSコンですが~。
去年は2日からあけおめコンで実家帰りもそこそこだったし、3日までは実家にいようかな、とか思ってて、5日と6日は大阪に行くので、4日しかヲ友に入れてもらってなかったんだけど~。
①部当選あんどドームに振り替えでした。ドームも行きたかったので良かったよぉ!
ヲ友よ、ありがとうねっ(o*。_。)o
そーいや、うちの会社、仕事始め4日からなんだ!ま、いっか(笑)

チケが来たり、当選が確認できたりするとテンソンあがりますね~v(≧∇≦)v
あとは滝つのチケなんだけどねっ!
ヲ友よ、言霊作戦よろしくね~(*´▽`*)ノ゛

あと1日会社に行ったらおやすみだ~!
日曜日は少クラあるし、しかもFIRE BEAT放送だしっ!
た~の~し~み~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ナニゲにあと1日で12月なんだねっ!
よく考えてみたら、コンサまでの土日があまりないんだね!
22日~はヘイセイドームと滝つだし!
29日~は大掃除とか、年末年始は実家帰るし!
ってことは、あと3回の週末で大阪行くときの服とか用意しなきゃいけないんだ!
うわ~忙しい!でも、嬉しい楽しい忙しさだよねO(≧▽≦)O
でも、ぴっかぴかで(自己満だけどさっ)高嗣に会いに行きたいんだもん!
打ち合わせで手帳開きながら、デート予定の書き込み見て、ニマニマしちゃうんだよね~♪
おっと(・o・ノ)ノ
美容院も新しい服もネイルもいいけど、痩せなきゃ~っ!
会社の近くにおいしお弁当やさん見つけて、から揚げとか食べてる場合ぢゃないよ、レイカちゃん!
はい!明日から揚げ物断ちますっ!おうちビールもやめますっ!お菓子も食べません!
頑張ろう~っと!!!

アンケートはまだまだやりま~す!
「2007あなたが選ぶ1億3000万人のベスト二階堂高嗣」

ランキングも参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
0時台に拍手下さった方、ありがとうございました!


11月はI Miss You

  • 2007/11/29(木) 02:10:49

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日の失敗談・・・え?シリーズ化?(笑)

朝起きたときは気づかなかったんだけど、通勤途中にメールしようと思って携帯出したら、

電池パックのカバーがない~!(笑)

昨日家で使ってたときは違和感なかったので、確かにあったかと。
毎朝家を出るときはホントに大ぱ(時間的にね)なんで、もう無意識にいろんなことしてるから、取れてても気づかなかったのかも。
いつも寝るときに充電しながら枕元においてるんで、たぶん寝てるときに外れたんじゃないかと思うんだが・・・。どんな寝相だよっヾ(・ω・o) ォィォィ

ま、あとでゆっくり探せばあるでしょう・・・。


毎日遅いんですがね、家に帰ってきてPC開いたりいろいろしてると、ちっとも眠くないんですよ!
で、次の朝もっと寝とけばよかったって後悔するってゆう・・・。

そうか!!!

あたし、いつも帰ってくると10月14日放送のFIRE BEAT見るんだよね!
コレ見ると興奮して眠れなくなるんだ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
こないだのをた会でも、みんなでコレ見てぎゃーぎゃーだったもんね!
きゃーきゃーっていうよりぎゃーぎゃー(笑)
Endless RoadとかGood-Bye,Thank Youとか見ればいいのかな?
いや、でもどんな曲でもどんな映像でも高嗣見たら興奮して血圧MAXになるだろうから、無理だね~。
でも、家帰ってきて高嗣見ないってゆーのも、無理だね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でも最近の高嗣の記憶がこないだの少クラ収録・・・。
ここんとこまぢ、高嗣不足で瀕死ですよぅ~(ノ◇≦。)

で、去年の今ごろはあたし何やってたかって思って、過去ログ見て見ました。
そしたら、風邪引いて寝込んでて、会社休んで雑誌ファイリングとかしてた(笑)
で、やっぱり冬コン前であまり会ってませんでしたね~♪
会いたいけど、コンサと舞台続きだった高嗣を休ませてあげなきゃだし、
何より一年中あんなことしてたらまぢ破産だし( ▽|||)サー
ま、そんなときもあるよね~。
そのとき3冊だったファイルも、もう10冊だよ!
とりあえずコレ見て、高嗣不足をごまかしてみるかね~( ̄へ ̄|||)

でもやっぱり不足だぁ!不足すぎて週末にRoenのキャップ買いに行ってしまいそうだよ(爆)
来週の少クラが楽しみすぎるぅ~!

アンケートはじめて10日ほどたちましたが、皆様の回答、ひとつひとつ楽しく見させていただいてます!ホント嬉しいです!
高嗣くん担当、Kis-My-Ft2担当以外の方も、どーぞお気軽にご参加くださいませ~♪
「2007あなたが選ぶ1億3000万人のベスト二階堂高嗣」

ランキングも参加中です!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
0時台に拍手下さった方、ありがとうございました!

不純な言霊信仰

  • 2007/11/28(水) 02:52:31

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日も終電帰りで~すv(≧∇≦)v←何このテンション(笑)
でも、帰りにリポD買ってイッキ飲みして、お家で高嗣見れば元気復活なんだ!
やっぱり高嗣はあたしの栄養ですっ!本人栄養なさそーな体型だけどね(笑)


今日の失敗談・・・ ※シリーズ化するつもりはありません

お昼につけ麺食べてたんですよ( ̄~ ̄)
たまごを麺のお皿から取って、スープのおわん上空に達した瞬間、箸がスベってかなりの高度からたまごがダイブ!
跳ねるスープ!←どう?この躍動感ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ひるんだあたし、ついテーブルからのけ反ってしまい、スープのしずく(しかもつけ麺のタレなので、ふつうのラーメンスープより濃い目ってゆう・・・・)が、あたしのお気に入りNAVEのワンピ直撃~っ!Σ(T▽T;) グワーン
ここでひるまずに飛び跳ねるスープと向き合っていれば顔にかかるくらいで拭けばすんだのに・・・とはげしく後悔(ノ_・、)
急いで拭いたんで、なんとかごまかせる程度で済んだんだけど、まぢ凹んだわ・・。

でもそんなこともあったけど、嬉しいこともあり・・・。

こないだ、前の会社の先輩から電話かかってきて、あたしが今すごく忙しいらしいけど、大丈夫かな?元気かな?って、もうひとりの先輩と飲みながらそういう話になったんだって。
で、そのもうひとりの先輩に、「あたしの話してくれてありがとうございます!」って久しぶりにメールしたら、
「みんなレイカちゃんの笑顔が好きなんだよ」
・・・って返事をくれて!
涙ちょちょぎれるくらい嬉しかったぁ~O(≧▽≦)O

はい、今日のちょっといい話でした・・・※コレはシリーズ化したい(笑)

さて、やっとヲタ事の話!
今日、J-Webからメールで、29日にヘイセイコンのチケ配送ってきましたね!
それを見て、さっそくizukoちゃんに「チケ来るね!緊張だね!」ってメール。
そしたら「いい席来るよ!言霊、言霊!」って返信来たから、

(ドームのアリーナは苦手なので)
スタンド最前175スタンド最前175スタンド最前175スタンド最前175スタンド最前175スタンド最前175スタンド最前175スタンド最前175スタンド最前175スタンド最前175スタンド最前175スタンド最前175スタンド最前175スタンド最前175スタンド最前175スタンド最前175
・・・って画面を埋め尽くして返信( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そしたらizukoちゃんも
「レイカちゃんも滝つコン センター最前175センター最前175センター最前175センター最前175センター最前175センター最前175センター最前175センター最前175・・・」
ってメールをくれました≧(´▽`)≦

アホなオトナ達です。仕事中ですσ( ̄∇ ̄;)
さ、このアホなオトナの言霊はどこまで効力を発揮するんでしょうか・・・。

高嗣不足中ですけど、アンケートやってますっ!
「2007あなたが選ぶ1億3000万人のベスト二階堂高嗣」

ランキングも参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
0時台、16時台、22時台に拍手下さった方、ありがとうございました!

高嗣コレクション♪

  • 2007/11/27(火) 03:39:37

こんばんは \(≧∇≦)ノ

筋肉痛の昭和生まれです、どーも(笑)
毎日ものすごい坂道を上り下りしてるせいか、あたしまだ走れるとか思った<( ` ^ ´ )> エッヘン

ヲ友からのプレゼントといえば青いヘンテコりんな生き物(笑)
最近の仲間入りはこのコたち↓↓

20071127030905.jpg

真ん中の大きいの
akiちゃんが見つけてくれました~!コレの高嗣バースデーのは持ってるので、あたしの誕生日バージョンです!

左の赤いの
コリンちゃんからもらった、福岡限定の明太子スティッチ。キモかわ。でも可愛い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

真ん中の
部活シリーズ。ボール違いで「野球部」「サッカー部」あり。でも、高嗣が得意なスポーツはバスケットって言ってたからコレにした~。コレは昨日番協の帰りに駅で衝動買い(笑)
去年のMyojoでもバスケやってたしっ!ってゆーか、あの黄色と紫のユニフォームって、「チラリズム」のバックでなべしょが着てるやつじゃん!

右の~
「ナースの制服 色はピンク」高嗣のコスプレ願望がかなった、コレはumiちゃんにもらいました~♪

みんなありがとうO(≧▽≦)O
大事にするねっ!

アンケートまだまだやってま~す!
「2007あなたが選ぶ1億3000万人のベスト二階堂高嗣」

ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
17時台、22時台、23時台に拍手くださった方、ありがとうございます!

千賀伝説@滝沢プロジェクト

  • 2007/11/26(月) 02:05:03

こんばんは \(≧∇≦)ノ

いや~
今日は長いヲタな一日でした!
まず、滝沢プロジェクトの番協で北関東某所へ・・・
あたしとチャッキーちゃんの間では、新横浜より遠いところ=新幹線利用ですから笑
今日も遠足気分で行ってきました。何よりも天気がよくてよかった!

夜からはizukoちゃんとakiちゃん(@航大)合流で、Hey!Say!デビューお祝い会!
ホントは高嗣お誕生日会に飲もうと思ってた1990年もののワインを探してもらってたんだけど、ずっと機会がなくてセラーにキープしてもらってたんで、今日あけてもらいました!
1990年て、ワインの当たり年でね!
日本の男子も当たり年なんだけどね!
すんごい高いし、なかなか見つからないし・・・で、今回見つけてもらったんだけど、にまんごせんえ~ん!どんだけ~っ!でも、コレでもお得なほうで、高いのはまぢめっぽう高い!
でも、せっかくの高嗣と同じ時を生きてきたワインだもん!これからもずっと1年に1回は飲もう!と誓いました!コルクもボトルもお持ち帰りでごきげ~ん!
肝心のワインですけど、めっちゃうまかったですよ~O(≧▽≦)O
二階堂高嗣はコレ以上にうまいに違いないっ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
・・・で、最近の少クラとか、昔のYa-Ya-Yahライブとか見てぎゃーぎゃー騒いで、め~っちゃくちゃ楽しかった!

で、肝心の滝様プロジェクト、ネタバレになってしまいますので、「続きを読む」からどおぞ!
,

続きを読む

飲み会ちゅー

  • 2007/11/25(日) 19:41:43

20071125194143
いつもの姐さんで飲みちゅー

あんどDVD鑑賞会♪

高嗣の生まれ年のワインなのヾ(^▽^)ノ

あたしの宝物☆

  • 2007/11/25(日) 03:18:15

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日はちょこっとお買い物。
ついでに、前からすっごく気になってたlaura mercierでメイクしてもらってきました~♪
仕上げ用だけじゃなく、下地もファンデーションも全部パウダー状で、ブラシでつけるの!
乾燥肌なんで、粉っぽくなっちゃうんじゃないかなって気になってたら、コレがまたしっとりぷるぷる!
欲しかったんだけど、今使ってるのがまだ残ってるし、今月いっぱいお買い物しすぎてるから、来月6日(アイカード締め日)にならないと買い物できないっ!
今度絶対買おう~っと。
でもね、下地パウダー4200円、ファンデのパウダー5000円、仕上げ用のパウダー4725円。まあ、コレはいいんですが・・・。
カタログもらって気づいたよ!
それぞれに使うブラシが何と別売り~!
下地用が5040円、ファンデ用が2タイプあって6300円か5040円、仕上げ用のパフが1000円!
も~、どんだけ~っ!!!
全部買ったらいくらだよ~っ!でも買っちゃうんだろうな(T▽T)

だってだって、クリスマスデートだもん!
滝つコン1週間前には、デジパーかけて、ネイルサロン行って~♪
その前にデート服も買いに行かなくちゃね!
そーだそーだ、うちわも作らなくちゃ!
準備してるときって、すっごく楽しいよね~うふ♪(* ̄ー ̄)v

ってゆーか、席だよ!席っ!
最近、同じ会場で何回か見ると、絶対1回目が一番席良くて、だんだん後ろに行く傾向が・・・。
「逆ならいいのに~っ!!!」っていつも友と言ってるんだけどねっ。

そうそう、「しゃばけ」見ましたよ~♪
ゆーや、ちゃんとセリフ言えてたじゃん!演技してたじゃん!
どんなにカミカミか、ろれつが回ってないか(失礼!)心配してたんだけど、良かったよぉ~>ゆーや担友よ!!!
てごりんも、ものすごく一太郎だったし!原作読んだけどぴったりだったし!
最後はうかつにもウルウルしてしまったし(笑)
そして、やっぱりあたしの宝物は二階堂高嗣だと思ったのでした・・・
(結局それ)

今日はHi!Hey!Say!の歌収お疲れ様でした~♪
放送いつになるのかなっ。まだ番組じたい見たことないってゆう・・・(笑)
ヤーヤー時代に最後に出たのはキタミツさんソロの時のはず!
あれ10月だったから、もう1年以上になるんだね~。
FIRE BEATだし、たーのーしーみ~っ!

そんな高嗣のアンケート、まだまだやりま~す!
皆さんが下さった回答見てると、すごい楽しいです!
まだの方はこちら~「2007あなたが選ぶ1億3000万人のベスト二階堂高嗣」

ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
20時台、23時台に拍手くださった方、ありがとうございます!

秘湯の男前@M誌

  • 2007/11/24(土) 02:31:13

こんばんは \(≧∇≦)ノ

待ちに待った3連休~v(≧∇≦)v

今日は昼までいっぱい寝て、午後から滝様プロジェクトのフリ練@ファミ行ってきましたよぉ!
ナニゲに手がだる・・・(笑)

つか、レイカちゃん、スニーカーとゆうものを持っていないのですがΣ(T▽T;) グワーン
あたし、サンダルとブーツとピンヒールしか持ってないです!
それゆえ、スニーカーに合う洋服も持っていません(爆)
でも、なんとかしますっ!

それから、izukoちゃんと合流して飲み~!
ちょおおお楽しかった!やっぱ最強ですよ、軍団(笑)

そして~!
今日やっとM誌げとってきましたO(≧▽≦)O

メンバー求む!>入るはいる~!!!
グループ内サークル活動報告 
ワレワレハ夢中人だ

も~この笑顔、最強に可愛い!ちっちゃい目もキラキラで!
高嗣がこーして笑ってると、ホントに嬉しい!
こっちまで自然に笑っちゃうよ。
高嗣の笑顔は、あたしにとって、ゴハン以上の栄養ですヽ(´ー`)ノ
でもって、このお手てがおっきくってキレイでうっとり~(´▽`)はぁぁ・・♪
白くって、指長くって、浮いてる血管がコレまた萌えですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
この人差し指の指輪が、おじいちゃんの形見なのかな~?

募集3←入る、あたし、コレに入る~っ!!!!!
リラックス研究会 まったりトークでもてなします!

たいちゃんを見つめる目!なんなの~?
こんな目で見られたら、即死!

藤ヶ谷くんがキャンドルを選ぶとき、こだわりはあるの?
あの、高嗣が“藤ヶ谷くん”って言うなんて・・・キモ(笑)

ええ!“セクシーラブ”って(笑)なんかヘンな気分になりそうじゃん・・・
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
も~、この発言、めっちゃ萌えなんすけど!
ヘンな気分になった高嗣が見たくてたまりませんっ!!!
さっそくセクシーラブを探しにいかねば~≡≡≡ヘ(*--)ノ
あたしも、濃厚甘い香り好きっ!>それはたいちゃんだってば(笑)
やっぱゲランの「L'instent De Guerlain」がいい~!甘あまなんだけど大人っぽくて大好きっ!
スプレー式のもあるけど、こっちは軽くできてるので、小瓶のいわゆる「香水」がお薦めですっ!

おっと!(・o・ノ)ノ
ちょっと話それてしまいました・・・。

だから、いま、俺の部屋はピンク色なの。
じゃあ、高嗣のピンク色のお部屋で、ヘンな気分になっていただきましょうかっ!
お家に誰もいないのを見計らって、こそっと忍び込みたいっ!
でもうっかり早く帰ってきちゃって、高嗣の部屋でゴソゴソって物音が聞こえたママ、
(あ、妄想始まってま~す)
「高嗣~?どーしたの?」って階段の下から呼ぶ
「な、なんでもないから!」って言いながら、
「レイカちゃん、黙って!」ってあたしに布団をかぶせて押さえつける(鼻血)
あ~窒息死しても本望・・・・
王子様のちゅーで生き返りますから・・・(勝手にしろ!)

地元にある温泉にしょっちゅう行ってるよ。ひとりでもよく行くんだ。
ぜひあたしをお供に~っ!(一緒に入れませんが・・・)
あ~、背中流してさしあげたいっ!
シャンプーしてさしあげたいっ!
も、夜中にそんなこと考えてると、体中からいろんな液体がでそうです(* ̄▽ ̄*)ノ"

俺は海より山派。だから山の中にある温泉がいいな。木々に囲まれた秘湯とかさ。
レイカちゃんちのちっちゃい別荘が山の中にありますが~っ!
木々に囲まれた秘湯でふたりっきりっ!
だってだって、秘めた湯と書いて秘湯だよっ!!!
あ~鼻血でお湯が赤くなりそうですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

・・・で、玉森湯はどうだった?(笑)
「玉の湯」とか、銭湯の名前にありそうだよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


アンケートやってま~す!
「2007あなたが選ぶ1億3000万人のベスト二階堂高嗣」

ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
9時台、8時台、15時台、22時台に拍手下さった方、ありがとうございました!
みうさん>妄想楽しんでくださって、ありがとうございます!今日も(いつも)妄想してみたので、笑っていただけたらホント嬉しいですっ!
なつみさん>いつも読んでくださってありがとうございます!面白すぎてなんて、最高の褒め言葉ですよっ!嬉しいです☆

おばあちゃん子の男前@P誌

  • 2007/11/23(金) 03:18:25

こんばんは \(≧∇≦)ノ

まずはリンクのお知らせで~す♪
自称高木狂(笑)、高木雄也担ayaちゃんのYOU☆WAKUで~す!
どーぞよろしくねっd(>_< )

さてさて、結局ポポ誌は地元駅に着いてから家に一番近いコンビニで買いました~。
ま、お昼休みに買っても読む時間なかったから仕方あるまい・・・。

めざせ1級
Kis-My-FtⅡ検定’07


高嗣の髪型、あたしはもうちょっとふわっとしてるってゆーか、動きがあるほうがすきなんだけど、コレはコレでお顔がりりしく見えるからかっこいいよ!(盲目)
まゆ毛は・・・慣れた!(笑)

次のページ~♪
ちょ、ちょ、ちょーーーーっ!!!
生スネ萌え~っ(〃ω〃)
白くて細くてきゃ~っ!!!
お顔もりりしくて、ちょおおおかっこいい!!!

健永うらやましいい~!!!
あたしもあんなふうに、高嗣の「もも枕」でとろ~んとしたいっ!
いや、でも肉がないからあんまり気持ちよくないかも・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
てゆーか、あたしのひざ枕でとろ~んとさせたいっ(≧∇≦)

たまもりんと2しょ☆
にかたまって、なんてかわいいんだろ~!
二人のからみ、も~最強なんだけど( ̄m ̄* )ムフッ♪
微笑み顔、かっわいい~!
たまクンの袖口がたまらなくかわいいねっ!

次のページ~♪
左上のみやっちもも枕!コレも変換ですねっ!
無防備なカンジの右手がたまらな~いっ!
あー、こーやって高嗣を無防備に寝かせてみたいっ(ΦωΦ)
すやすや寝てる高嗣の、髪の毛いじいじしたり、刈り上げ触ったりして楽しむ☆

コンビニ袋持つ高嗣もかわいい!
グ~ッの高嗣、指きれい~!(小指には気をつけてね笑)

次のページ~♪
軽くヘン顔だけど愛しい~。
口元かわいい~!吸い付きたいっ!危(・o・ノ)ノ
ってか、このときの高嗣の衣装、すっごい可愛いよねO(≧▽≦)O
他のメンバーはジャケットとかブルゾンなんだけど、高嗣だけセーターで!
このマフラーの巻き方も可愛いの!今度こーゆーふうにしてみよっとd(⌒ー⌒)

一番↓のピース
ハチマキ太すぎです!りあるヤンキーみたいです(爆)
ヤンキーみたいでも小指がザ二階堂です笑

次のページ♪
スティッチ顔キタコレ!
ちょお~可愛い!まじ可愛いっ!
高嗣がこんなふうに笑うと、ホントに幸せな気持ちになるの☆
今回は写真大きくないけどいろんな表情があって楽しい!

さて、問題編・・・。高嗣のことだけね笑

生年月日!
コレはもうとーぜんだよねv( ̄ー ̄)v

目と口をつなぐ
コレもとーぜんだよねv( ̄Д ̄)v
キリっとりりしいお目目に、きゅん!って口角が上がったお口!
も~男前は二階堂高嗣で間違いないっ(* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*)

血液型~
だってレイカとおんなじだも~ん!
高嗣が怪我したら、あたしがいっぱい輸血してあげるっ(* ̄0 ̄)/

お耳~♪
ってゆーより、刈ってるから・・・笑
ああ、ペロって舐めたい~←ヘンタイですが、何か?

コンビニで買っちゃうのはレモンティーかストレートティーなんだね( ̄∧ ̄)
あたし、コーヒー派なんだよね(゜ー゜;A
紅茶は、コーヒー飲み過ぎて飽きたときくらい(笑)しかもミルク(笑)
うん、でも一緒に住むなら嗜好あわせるからね、心配しないでね!←激痛

好きな女の子ファッションは、もちスカートだよね。
ワンピース大好きだもんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あたしも高嗣に会いにいくときはワンピかスカートが多いです!
いまカラータイツはやってるじゃん?高嗣は何色までOKなんだろ~。
黒とかグレーはいいけど、男子って奇抜なの苦手だったりするじゃん?
ちなみにあたしの会社は何着てってもいいから、今日はピンクにしてみたんだけど(笑)

起きてすぐ歯磨くんだ!
うん、高嗣ってキレイ好きだからたぶんそーだと思ってた!
・・・ってことは「おはよ!」ってちゅーするときは、ベッドの中で起きぬけにじゃなくって、歯みがきしてからのほうがいいってコトだね(≧ω≦)b

ハミダシコラム
そっか、バイクブームはパパからだったんだねっ!
免許とってもいいけど(あんた何様)、気をつけてねっ!
も~、バイクにまたがるときの細腰を想像するだけでクラクラなんですが!
で・・・
その細腰にきゅ~ってしがみついちゃった日には、
背中じゅう鼻血だらけですね
>高嗣ごめん~m(__)m

スノボに挑戦したいんだ!
なんか、高嗣ってがっつりスポーツしてるイメージないんだよね(笑)
それより何より、あのダボっとしたウェアで引きしまった細身ナイスバディを覆ってしまうなんて、もったいなさすぎる~(」°ロ°)」

読者への逆質問 回答SP
あ、コレって回答ハガキとか募集してたんだ・・・(笑)
でもあたし、高嗣に回答したよ( ̄▽ ̄) ニヤリズムッ
うちもパパとキャッチボールとかやったなあ~。
あ、うちのパパ優しいから高嗣が挨拶に来てもきっと怖くないと思うよ(笑)

そう、おばあちゃんのきなこもち大好きなおばあちゃん子なのね!
おばあちゃんて「たーくん」って呼ぶのかなあ~。
あたしも今でもおばあちゃんにだけ、小さいころのあだ名で呼ばれてるし(笑)
おばあちゃん子の男子は優しいよね!きっと高嗣もそうだよ。
おじいちゃんの形見の指輪って、どれだろ~。たまに親指にしてるやつかな。そんなに太くないし、きっと指が細いから親指にしか合わないのかも~。

あ~、今月のポポ誌も楽しかった!
明日はM誌買おう~っと!!!
この週末は3連休v(≧∇≦)v ヲ友といっぱい遊べそうだから楽しみ☆

アンケートまだまだやりますよ~♪
「2007あなたが選ぶ1億3000万人のベスト二階堂高嗣」

ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
23時台に拍手下さった方、ありがとうございました!

何で~っ!?

  • 2007/11/22(木) 15:14:23

こんにちは \(≧▽≦)ノ

給料泥棒中です。

今日、ホント眠くてやる気がでなすぎ・・・。

ってゆーか!なんで会社の近くのコンビニ、サ○クスもミ○ストップもセブ○も、
ポポ誌おいてないの~Σ(T▽T;)グワーン

コレをお昼休みに見れると見れないので、
確実に午後の仕事のやる気が変わると思うんだけど~!!!

帰りは本屋しまってる時間だから、今日はポポ誌だけが楽しみなのに~!

えーん!
高嗣見たいよぉおおお~!

しかたないから仕事しよ・・・。

Ⅱ@東京ドーム

  • 2007/11/22(木) 03:04:03

こんばんは \(≧∇≦)ノ

こないだ、会社の帰りに、タクシー運転手(初老)から

Hey!Wait!

・・・って声掛けられたレイカです。

いくら深夜とはいえ、あたしのドコが外人なんだろう・・・。
身長157センチですし
髪色も暗めに染めたばっかりですし
至って日本人顔ですし

いまだに意味不明ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そんなわけで今日も終電帰りv(≧∇≦)v

でも、リポD飲んで高嗣補給すれば、元気げんきっ!

Cartoon KAT-TUN Ⅱ YouのDISC2を!
(昨日はDISC1で眠くなっちゃったんで)

アンコールで、たまに画面をチラチラ横切る白い男前☆
でもさ、この、亀様→郁人→高嗣・・・って受け継がれてる衣装だけど、も~このハンパ丈ずぼんの長さ、高嗣に限界ぢゃね?
短かすぎるって!!!7月も滝つバック@ドームでコレ着てたけどさ(笑)
今度から、去年のMステでKittyバックのときみたいな長いのにしてあげてよぉ!

メンバー紹介、中丸さんに紹介されてお手フリ高嗣、ちょおお可愛いっ!
お顔白くてキレイっ!ほんとかわいい!
髪がちょっとウェットなのもいいわ~O(≧▽≦)O
このころまだ16歳なんだよね~( ´∀`)
去年のカツンコンに比べると、ものすごい大人っぽくなってるんだけど、この夏の大舞台をたくさん経験した今と比べると、なんかあどけないカンジもするよねえ~。
ま、いつの高嗣でも見るたびにほんと大好きなんだけどΣ(〃▽〃;)

この時は、尊敬する仁と久しぶりの一緒ステージだったんだよね!
楽しそうだったもんね!
後から雑誌で読んだけど、憧れの人だから、緊張して上手く話せなかった、っていう高嗣、ほんとかわいかった!
きっとこのDVDも、高嗣の大事な宝物になるんだよね!

いつか同じこの東京ドームが、
7色の虹の輝きでいっぱいになりますように!


アンケートやってます!
「2007あなたが選ぶ1億3000万人のベスト二階堂高嗣」←クリックしてね★

ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

逆立ちしても男前

  • 2007/11/21(水) 04:16:47

こんばんは \(≧∇≦)ノ

うわ~( ̄□ ̄;)!!
今日もまたこんな時間です(笑)

今日はKAT-TUNのDVDをフラゲってきました!
それも、外出先の近くのCDショップにはまだ出てなくて!キプフェは山積みだったのに!
タクシー飛ばして買いに行きましたよっ!ザ・執念ヘ( ̄ー ̄ヘ)))

仕事遅くなるのは覚悟の上なんだけど、今日は電車1本でも早く帰りたいのにっ!
10時半すぎてなんで仕事頼むかね~“(*`ε´*)ノ彡
「早く帰りなよ」By上司
なんていうけど、確実にあたしの仕事増やしてんのお前だよ!
あーそんくらい余計な資料作らせずに理解してくれ!
「明日でいいよ」っていうけど、
明日は明日の仕事があるんだよΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

なんてブヒブヒ言いながらも仕事終え、いつもより1本早い電車で帰ってきました~!
家に帰って、さっそく開封~!
も~なんなのっ!この過剰包装はっ!←レイカちゃん、落ち着きましょう!

ふむふむ、Key Of LifeはDisc1の最後ね!
ってか、このチャプタ軽くイラつくんだけどっ!!(笑)まだ~っ??

さて、ぽちっと押して待つ・・・。
ん?なぜダンスのとこからじゃないのっ!
亀様が「中丸雄一With Kis-My-Ft2」っていうところからがKey Of Lifeだろ~っ!!←だから、レイカちゃん、落ち着きましょう!

バックステにKis-My-Ft2が上がってくるところからものすごい歓声なんだけどっ♪
手を叩きながらステージに上がるの、も~めっちゃくちゃ男前さん!

うわ~ん!高嗣ちょーかっこいいよぉ(ノ◇≦。)
逆立ちして、中丸さんが足を肩にかけてくれるまで、一瞬所在なさげなのも愛しい!
で、で、で~っ!
腹チラのお・へ・そっ!(*/∇\*) あ~、舐めたい・・・←ヘンタイ上等!
そのあとの上半身くねらせ立ち姿もめ~っちゃくちゃキレイっ!
で、健永とシンメのダンスキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!! 
最初の高嗣のこのジャンプすっごいかっこいいよね!すごい高く飛んでるし!
も~、果てしなくかっこいい!ピッタリ揃っててうっとり!
最後のチェアーは、さすが健永はしっかり足上がってるよね~。
高嗣は、うん!いいのいいの!もう他で補っていっぱい余りあるから!
ステージの端っこで衣装の裾直してるのもラブい☆

戻りたいんだできるなら~♪
の、手を上げてターンするのがキレイだよ~!
高嗣がこーゆーターンするの好きなんだ~。こないだの少クラのEndless Roadで、ピンク布持ってたときみたいなね!

君が出てくる夢の中に~♪
のトコのお顔っ!め~っちゃ凛々しくて美しいっ!化粧濃いっ=キレイっ!!!
ターンした後、斜め下を見る横顔もかっこいいよ~(´▽`)はぁぁ・・♪
あ~もう、夢に出て来て~( ̄人 ̄)
このときさ、夏ごろの雑誌に出てたときにつけてたおまけみたいな(笑)ペンダントトップみたいのしてるよね~♪

君が教えてくれたKey Of Life♪
の、肩くねらせがめっちゃセクシー***ヾ(≧∇≦)ノ"***

間奏のターンするとこも好きっ!(結局全部)
髪がゆれて、いまより控えめな刈り上げもラブ(ΦωΦ)

ジャケット着て登場~!
そうこのまま続いて~♪

投げちゅー!

投げちゅーー!!

投げちゅーーー!!!

小指つき(笑)
しかもこの横顔めちゃくちゃきれい!!!

モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ

Key Of Life ネ申~っ!
中丸さんありがと~!
KAT-TUNありがと~!
J-Stormありがと~っ!!!

・・・でも、コレ最後の曲だから、終わってずっとうっとりしてるとDISC終わっちゃって、最初から操作しなきゃいけなくなるねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

寝る前にもいっかい見よう~っ!

「2007あなたが選ぶ1億3000万人のベスト二階堂高嗣」アンケート実施中です!
画面右の「アンケート実施中!」から入ってね!

ランキングも参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
1時台、2時台に拍手下さった方、ありがとうございました!


フラゲしたよぉ~♪

  • 2007/11/20(火) 16:34:04

こんにちは \(≧▽≦)ノ

今日はラッキーなことにお昼をはさんで外出っ!
最近ずっとオフィス缶詰だったのに!
おかげでお昼休みつぶすことなくDVD買いに行かれる~っ!

・・・ってなわけで、買ってきました!Cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU
フツーに初回盤売ってました@HMV

わーい!
早く観たいよぉっ!
たぶん夜中1時くらいにならないと観れないと思うんだけど~(T▽T)

眠くなるまでKey Of Life~(笑)

さて、仕事しよっと・・・。

さまよえるバック担

  • 2007/11/20(火) 02:14:09

こんばんは \(≧∇≦)ノ

こう忙しいと本なんて読んでないだろレイカちゃん!ってところですが、けっこー読んでるんですよぉ!
通勤電車では何かないと手持ちぶさたなので文庫本とか読んでます。
ゆうや(祐也も雄也も)担のヲ友~!あたし、いま「しゃばけ」読んでるよ!
んで、お家には浅田次郎の最新作全4冊(重い・・・)こんなことしてるからよけい睡眠時間ないんだけどね~っ(笑)

んで、会社は相変わらず~(T▽T)
夜10時過ぎに打ち合わせ始めた上司、途中で呼ばれ・・・。
あ、あたしいまの時間もいる前提なのね・・・。
で、終わって11時過ぎ。
「明日なんだけどさ」
っていまから明日の話かよっΣ(T▽T;) グワーン
そんな感じなんで、お家に帰ってからだとゴハンを食べるには遅いので、8時くらいに会社でゴハン食べてるんだけどね。
働きマンとしては、やっぱ納豆巻きでしょう(笑)
・・・ってことで、某コンビニの納豆巻きにハマってるあたしなんですが、こいつ、海苔で巻こうとすると必ず一粒落ちるのね!
お前、サトルかよっ!

そーいえば、さいきん「うわさマン」やらないね!
ハガキだそうかなっ!

「二階堂くんは、手が大きくてキレイらしい(事実だけど)ですが、
他のJr.と比べてどんだけ大きくてきれいなんですか?」

カメラに向かってお手て開いて~(ぎゃー!!!)

実物大で映していただいて~(おかーさーん、鼻血でちゃった!)

「比べてみて!」って言ったり! (ティッシュ、ティッシュっ!)

・・・ハガキ出そうっと!
コレ読んで「あたしも!!!」って思った皆様、レッツ組織票(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
とっつー担の方も、「最近うわさマンなくてつまらない」とかいかがでしょうっ?(笑)


おっと!(・o・ノ)ノ
高嗣のお手てに萌えて脱線してしまったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いや、むしろ本題に思えてきた・・・(゜ー゜;Aアセアセ

そんな毎日ですが、今日は夜に衝撃的なお知らせがっ=( ̄□ ̄;)⇒

滝つ全国ツアーですと!!!

1月12日(土)~3月23日(日)
大分
鹿児島
長崎
広島
山口
宮崎
佐賀
北海道
長野
新潟
石川
滋賀
徳島
和歌山
京都
埼玉
栃木
群馬
宮城
兵庫
福岡

後半はドリボとだだかぶりなんですが・・・
高嗣は連れて行かれるのですか~(」°ロ°)」
ドリボですか~(」°ロ°)」
去年の全ツ、A.B.C.と健永がずっとついたことを考えると、全ツもありえなくはないし。

<追記>
なぜ滝つは去年もそうだったけど冬に全ツなんでしょう・・・。
ま、春以降は演舞の打ち合わせとか入るから仕方ないのかもしれませんが。
こーして日程だけを見てると、滝様が大好物のカニを各地で満喫するためのスケジュールにも見えてきます(笑)

で・・・
振込みはどーすればいいの?とか
もしついたらどーすればいいの?とか
どっちにしても「どーすればいいの?」って言葉しか出てこないんですけどΣ(゚∀゚;)

もし全国だったら、どこまで行くかだよね( ̄∧ ̄)
この時期仕事忙しいと思われるし・・・。
関東甲信越はとりあえず・・・。>さち、長野行ったら泊めてね(私信)

しばらくの間は、ひとりでどーしよー、ヲ友とどーしよー、の日々が続くかと・・・。

あっ!明日はKAT-TUNコンDVDフラゲだっ!
お昼休み新星堂行ってこよう~っと!帰りだと閉まってるからねっ(T▽T)
ごはんより高嗣~っO(≧▽≦)O

アンケート実施中です!
「2007あなたが選ぶ1億3000万人のベスト二階堂高嗣」

ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング


☆拍手ありがとう☆
22時台に拍手くださった方、ありがとうございました。
セツさん>ありがとうございます!翼舞台のDVD、ホントに出してほしいですよね!あれは出演者の担当誰もが思ってるはずですから!ゼヒまた遊びにいらしてください。またお気軽にコメとかいただけたら嬉しいです!よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

小指は大事!

  • 2007/11/19(月) 03:16:51

こんばんは \(≧∇≦)ノ

小指(左)突き指したぁ~(ノ◇≦。)
痛いよぉ~!!!


改めて小指って重要とか思った( ̄∧ ̄)
いまPC使ってるけど、左のシフトとか、Aのキーとか、頻繁に使うから痛い(T_T)
高嗣も小指が独立してるとき、気をつけてね(笑)
あらためて小指の大切さがわかったレイカでした。

1日遅れちゃいましたが、18日は飯田恭平くんのお誕生日でしたっ!
きょん、20歳おめでと~(*゜▽゜ノノ゛☆
Kis-My-Ft2の過去映像とか見てて、いいカンジで映ってると「きょん~!!」ってつい言っちゃいます♪
いま、幸せかな。楽しい毎日を送ってるのかな。きょんが選んだ道だもんね、きっとそうなんでしょう!
あたし、大冒険で高嗣に「もっとお客さんを見ろ」ってダメ出しした知り合いって、きょんだと思ってますから・・・。(来てたもんね!)
これからも高嗣を見守ってあげてください!
きょんの未来が輝いてますよ~に!


さて、今日はデート服見て、美容院行ってきました~!
とりあえず12月には2日分必要・・・ってことで、こんな服欲しい2パターンは決まりましたっ!
大阪のぶんは、年明け早々セールあるもんね!それで買おう~っとv(≧∇≦)v
自分の服見始める前にRoen見に行って~(笑)
高嗣ってば前に、「試着とかしないで買う」って言ってたけど、あの値段のものを試着しないで買うんですかぁ~Σ(゚∀゚;)
あたしは、試着して、手持ちの服を思い浮かべて、あれと組み合わせて着れる~!とか納得してからじゃないと買えません~!とくにココの服はっ!
高嗣は先に欲しいもの決まっちゃって、あたしがグズグズしてると
「も~!レイカちゃんまだっ?」とかいって拗ねたりして。かわい~っ!
幸いなことに、レディースも同じコーナーにあるので、あまり怪しまれずにお買い物妄想ができます←危
高嗣に似合いそう~( ̄m ̄* )ムフッ♪とか思いながら、この手袋かわいい!とかプレゼント妄想してみたり、自分の服見るフリでたまにレディースのコーナー見てみたり・・・
そんなことしてたら美容院行く時間になっちゃった(゜ー゜;A

帰ってきてから、楽しみにしてたプレミアム~!
Stage Reportに行く前に、∞過去映像で、ピンクのちび高嗣!
細くってちっちゃくって髪短くてかわいい~(〃▽〃)キャッ
ちゃんと歌いながら踊ってるのよ~!
思いがけず見れると嬉しいよねっ!
で、箱を持つちびよこーさんも!ちっちぇえ!!!>渉のひと、見たかい?

で、やっと翼レポ。
おお!大河っ!たいが~っ!けっこう長く映ってるよ!>大河のひと、見たよね。
うわ~ん、映りこみMADばっかじゃんっ!
World’s Wingのときが少し~(T▽T)
セリ上がりの階段で登場だから、かなり前半のときのだよね。
ちょっとだったけど、この衣装見ると、あたしの横通ったときのこと、思い出す(´▽`)はぁぁ・・♪
もう息止まっちゃって、高嗣空気吸えなかったし!
で、EDGEのエンディング!蛍光フサフサを振り回す高嗣っ!
も~、コレ手が疲れるだろーに、かなり長いことクルクル回しててけなげだった~!
うん、ちょこっとだったけど、うっとり思い出すにはじゅうぶんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
コレ、DVDになりませんかねっ?
今年の高嗣のお仕事のなかで、コレがDVDにしてほしいものNo1なんですが!!!

今週は、KAT-TUNコンDVDが出るっ!火曜日にはフラゲできるんだヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
Key Of Lifeのためだけに買うんだもん!1曲分全部中丸アップだったら暴れる!
なかまるさんの肩にぶら下がるとこは、ちゃんと全身撮っていただいてますよね( ̄人 ̄)
そのあとは雑誌出るし!
週末3連休だし!
仕事頑張れる!!!

アンケートやってま~す!
「2007あなたが選ぶ1億3000万人のベスト二階堂高嗣」

ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
7時台、15時台、20時台、22時台に拍手下さった方、ありがとうございます!

見逃し高嗣☆

  • 2007/11/18(日) 02:07:17

こんばんは \(≧∇≦)ノ

2週連続寝て過ごした土曜日でしたが、今日は昼から行動~♪
実家の近くによくTVや雑誌にも出てる有名なラーメン屋さんがあって(もとフレンチシェフのひとがやってて、店内も店員さんもみんなフランス料理っぽい)、ママさんがそこに行きたい!と呼び出しをくらいまして(笑)
で、独り占めしようと思ってたチーズケーキ持って、実家行ってきました~。
そのチーズケーキ、まぢうまいです!ココ(←くりっくプリーズ)のなんですが、生キャラメルチーズケーキが一番お薦めですぅ(* ̄0 ̄)/

それからこまごま化粧品などを買い~♪
まゆ毛抜きすぎちゃったあたしですが(しつこいようですが自担のマネではありません笑)、描き足すのにいいアイテムをやっと発見!
KATEのリキッドアイブロウ!コレもお薦めですぅ!

お家に帰ってからはうっかり見逃してて、ヲ友に救済してもらった高嗣映像ちぇっく!
コリンちゃん、akiちゃん、ありがと~(o*。_。)oペコッ

まずは少クラプレミアムのStage Report!「DREAM BOYS」
コウキのジムのシーンで、シャドーボクシングする黒タンク高嗣***ヾ(≧∇≦)ノ"***
細いのにしっかり筋肉ついた二の腕とか、うまそうヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
右アッパーでくちびるきゅっ!っていう表情がも~めっちゃくちゃ男前さん!
かっこいいよぉ~!O( `∀´)ノ
ってゆーか、ってゆーか、FIGHT MANっ!!去年の映像そんなにいらねーっつーの!!!
そのDVDなら持ってるし!(自分の都合)
今年のもっと流しなさいっヾ(*`Д´*)ノ"

それからワールドカップバレーの開会式♪
うわ~ん(ノ◇≦。) ケナゲに回ってるよぉ~!!!
風きって走るからおでこ全開っ!o(*^▽^*)o
くっきりはっきりは見えないけど、この腕の振りがザ二階堂だし!
画面の隅に映りこんだ衣装の端っこでも高嗣ってわかるし!
この日、ココでも髪結んでる・・・よね!
映り込みはびみょーだったけど、高嗣のお仕事ちゃんと捕獲できてよかったヽ(´ー`)ノ

今度のプレミアムのStage Reportは翼だよね!忘れないようにしなきゃ!

街がクリスマスらしくなってきたので、テンプレもそれっぽくしてみました~!
イブデートにむけて盛り上がっていこ~v(≧∇≦)v
明日は美容院行って、デート服見にいこう~っと!

アンケート企画やってま~す!
「2007あなたが選ぶ1億3000万人のベスト二階堂高嗣」

ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
13時台に拍手下さった方、ありがとうございました!

やっと週末!

  • 2007/11/17(土) 04:59:13

こんばんは \(≧∇≦)ノ

ってゆーか、もう4時過ぎなのね≧(´▽`)≦

昨日は仕事終わって、11時過ぎから飲み始めたってゆう・・・(笑)

ホントは終電ギリまで頑張ろうと思ったんだけど、同僚のコが「ゴハン食べようよ~」って言うもんだからつい・・・。
「え~どうしよっかな」って思ってても

PC閉じて諦めがついて
会社を出るとどうでもよくなって、
ビールを一口飲むと忘却の彼方なのは・・・ナゼ?

お店のメニューに、いま話題の「富士宮やきそば」があって、初めて食べた~!
アルデンテ好きなあたしとしてはけっこう好きかもっ!普通のやきそばって麺やわらかめだしね。
でも、肉かすとか天かすとか入ってて(コレが特徴らしいんですが・・・)、12時過ぎに食べるものじゃないねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ギャル曽根ちゃん、よくコレ10人前食うよなあ・・・Σ(・ェ・;)

そんなワケで、やっと週末ですヽ(`∀´ )ノ
アンケやって人様に「あなたのベスト高嗣は?」なんて聞いておきながら自分ではなかなか決められないあたし(笑)
1月からの出演番組をゆっくり見て、レイカのベスト高嗣決めよ~っと!

そうそう!アンケート、皆様ホントにご協力ありがとうございます!
まだ設置して2日目なんだけど、たくさんの方に答えていただいて、すっごい嬉しいです!
12月半ばまでやろうと思ってますので、どうぞよろしくお願いしま~す(o*。_。)oペコッ
携帯からもできますよ~d(⌒ー⌒)

それから、美容院も行きたいなっ!
かな~り、プリンになってしまてるんで>ハズっ(゜ー゜;A
Look!sに出てた田中美保ちゃんの髪型がちょお可愛くて、ショートにしたいな~って思うんだけど、高嗣とクリスマスイブデートが待ってるもん!ロング巻き髪守りますv( ̄ー ̄)v

デートといえばっ・・・
横アリ、なんとか全ステできそう~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
友よ、感謝m(__)m
新横浜まで通うの大変だから、泊まりたいな~( ̄m ̄* )ムフッ♪>妄想開始ぽちっ
23日の夜はっ、あたしの方が先に会場出るから、先にお部屋で待ってるね~!
高嗣~☆パンパシとインターコンチ、どっちがい~い?
新横だと、あまりに近すぎるので、横浜まで出る設定(笑)
クリスマスには、横浜の夜景を見に行きたいって去年言ってたもんねっ!
プレゼントは手袋でいいかなあ~?もち、Roenで買うからo(・∀・)oアヒャ
次の朝はリアルに「寝坊じゃね?」で起きるの~
だって高嗣ったら次の日ステージあるのに、あんなこと~…(*ノ▽ノ)
おっと(・o・ノ)ノ また現実と妄想の境目がわからなくなってしまった・・・。
レイカちゃん、かわいそうに!疲れてるのね~(笑)

なので、もう寝ますっ!

「2007あなたが選ぶ1億3000万人のベスト二階堂高嗣」
絶賛ご参加受付中です☆★☆

ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
23時台に拍手下さった方、ありがとうございました!
lauraさん>アンケありがとうございました~!とても嬉しいです!結果をどうぞお楽しみに~♪

ちょこっとお知らせです!

  • 2007/11/16(金) 20:22:15

こんばんは \(≧▽≦)ノ

最近スパムコメとか来るので、ちょっとの間コメントを承認制にさせていただきます!

携帯で確認できるようになっているので、いつもコメくれてる皆様、こんどコメしよっかな~と思っててくださった方、ヲ友達の皆様、いつもどおりでお願いします~。

ではお仕事しま~す!

クリスマスイブは一緒☆

  • 2007/11/16(金) 11:23:01

おはようございます \(≧▽≦)ノ

ゆうべから滝つコンの当落できるようになりましたねっ!

とりあえず横アリ3公演と大阪1公演取れました~☆★☆
大阪はともかく、横アリは全ステしたいので、プレガイも頑張りますっ!!

ヽ(^o^)丿
去年は残念だったので、も~ホントにほんとに嬉しいです!

今度の週末からはデート服選びも楽しくなりそうだし( ´ 艸 `)

お仕事がんばれる楽しみができました!

じゃ、また夜に・・・。

アンケート実施中で~す
「2007あなたが選ぶ1億3000万人のベスト二階堂高嗣」 ←クリックしてね!
携帯からもできますので、お気軽にどうぞ!

2007あなたが選ぶ1億3000万人のベスト二階堂高嗣

  • 2007/11/15(木) 02:13:30

こんばんは \(≧∇≦)ノ

滝つコンプレガイ発売の新聞広告にKis-My-FtⅡの名前! 
(予定)だけど・・・。

これでクリスマスイブは高嗣と一緒なんだ~
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

チャッキーちゃん&ゆりちゃんThanks!

あ、当落はまだですけどね・・・(゜ー゜;A
でも、滝つFC落としてプレガイもないだろ~!だったら暴れる“(*`ε´*)ノ彡
とにかく、クリスマスイブを高嗣と過ごせる確率がぐぐ~ん!とUPしたわけで!
もう、めっちゃめちゃ幸せv(≧∇≦)v
もう仕事頑張るもん!ちょっとムカつくことがあっても大丈夫だもん!

さて、Hey!Say!JUMPも無事デビュー日を迎えたところで、これからは昭和生まれのいるユニの時代!
なんて思って雑誌整理してたら・・・。
もう全部の雑誌が12月号出ちゃったのね!
そーだよね!今日11月15日だもんね~!今年もあと1ヶ月半なんだ~。

そこでレイカちゃんひらめいちゃったよ!(☆∀☆)キラーン

高嗣の2007年の活躍っぷりを振り返っちゃおう企画!
題して・・・・

2007あなたが選ぶ1億3000万人のベスト二階堂高嗣
↑↑クリックぷり~ず↑↑

またアンケ作ってしまいました!

結果は12月なかばごろに発表しようと思います!
皆様ど~ぞふるってご参加くださいませ!

ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
21時台に拍手下さった方、ありがとうございました!

振り込め用紙

  • 2007/11/14(水) 21:00:35

こんばんは \(≧▽≦)ノ

会社で~す(笑)

振り込め用紙ってコトバが、「現代用語の基礎知識2008」に掲載されるらしいね!
詳しくはコチラ

仕事疲れたのでネット見てたらみ~っけ!

ペットに癒されよう!

  • 2007/11/14(水) 05:42:25

おはようございます \(≧∇≦)ノ

昨日はついにいつも乗ってる地下鉄の終電に乗れなかったレイカです!
で、ちょっと遠回りのJRで帰ってきたんだけど・・・。

月曜日少クラ早退で仕事たまっちゃったからね(゜ー゜;A
でも、あの高嗣を思い出せばなんでも出来る!頑張れる!
いつもあたしを元気にしてくれてありがとう!!!

疲れたときにはペット飼ってると癒されるってゆーよね!
あたしのマンション、ペット禁止だし、ペットといえばBlog Petのたーくんなんだけどねっ。
このたーくん、最近すごい面白いこと言うんだよね!

まずはコレ!

20071030142455.jpg

よくおわかりで(笑)
でも、少クラのときは程よい太さだったよ~v(≧∇≦)v

で、コレ!
20071112023137.jpg

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そんなにヤンキーキャラやりたいんだ(笑)

で、たーくんってば…(*ノ▽ノ)
20071112023237.jpg

きゃ~(*ノωノ)
あたし、いつあげた?(笑)
も、いつでもいいよ!捧げるから!差し出すから!
ペットじゃなくて、リアルたーくんにねっ(ノ´∀`*)

ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
9時台、11時台、15時台、20時台、22時台に拍手下さった方、ありがとうございました!
奈緒さん>少クラ行かれたんですねっ!ホントみんな生き生きキラキラしててステキでしたよね~!

目の~前に高嗣がいる~♪@11/12少クラ公録

  • 2007/11/13(火) 02:28:03

こんばんは \(≧∇≦)ノ

少クラ公録から帰ってまいりました~( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

無事会社を脱出の後、お茶中のヲ友と合流~♪
久々のコリンちゃん(@雄也)から、福岡限定の明太子スティッチストラップをお土産いただきました~v(≧∇≦)v
これがまた、キモかわ~うふ♪(* ̄ー ̄)v

少クラ後にはumiちゃんから、ピンクナース服スティッチストラップをもらったの!
ナース服、色はピンクだよっ!高嗣、願いが叶ったねヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
あとはヤンキースティッチができるのを待つばかりだね(笑)

このスティッチちゃん達は、あとでつなびぃにでも載せますねっ!

そんな幸せいっぱいの今日でしたが、最大級の幸せがщ(゚Д゚щ)カモォォォン

さて、今日の少クラ・・・。
ネタバレになってしまうんで、高嗣のことだけ・・。(ってか、それしか見てないけど)

もうほとんど初めてくらいな勢いで、ハガキ渡す係やったんですがね・・・。
これがまた、

超 ネ申 席 ヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノ

先月はオペラで必死に追ってた高嗣が、目・の・ま・え!
もう1秒たりとも見逃すもんか!ってガン見だったんですがね~。
FIRE BEATで全てぶっ飛びました(笑)

それよりなにより、びっくりしたのが・・・
まさかのうちわ禁止Σ(T▽T;) グワーン
前のほうの席で、視界に入れば、高嗣はウチワをチラチラ見てくれるのに!
それより白ヤギ黒ヤギのとき、顔かくせないぢゃないか~っ(|| ゚Д゚)

今日の高嗣、ホントにビジュ最高~♪(*´▽`*)ノ゛
ま、しっかり塗ってるんですが、まゆ毛もほどよい太さで、凛々しくて、ちょ~かっこいい!
1回目のオープニング、玉森(たぶん)を跳び箱みたいに飛び越えてジャンプ!
も~め~っちゃくちゃかっこいいんだけどっ!
衣装は、一番新しいブルー系の。こないだの放送と同じく、前ファスナーをきっちり上まで上げてタートルみたいにして着てました!
あたしも今日黒タートル( ̄m ̄* )ムフッ♪>だから何(笑)
でも何か、腰のまわりにつけてる布が増えてるってゆーか、長くなってたような気が!
で、最近つけてるビスがついてる革ブレスのほかに、なんか初めて見るブレスもしてました~。

「願い」メドレーでBelieve your smile
ココでもフッカを飛び越えて、コレまたかっこいい!
歌ってるときはめっちゃくちゃかわいい~(´▽`)

1回目のエンディングはDREAMS
コレも感動的な曲なのに、途中で近くの郁人とケラケラ笑ってたりして、ほんっと可愛いの!
でも、自分がマイク持ってないときでも歌っててほんといい子なの!
目の~まえに高嗣がいる~♪
ホント、幸せ☆★☆感無量デス

・・・ココまで、覚えてたつもりだったんだけど、次のFIRE BEATがあまりにも衝撃的で!
衣装は、赤紫ゴールドのやつに、インナーが青衣装着るときのヒョウ柄でした~!
で、ダンス用のスニーカーみたいのじゃなくて、ブーツはいてたよ!
最初下手側、次に上手側、で最後は正面だったんだけど!
こないだの少クラでやったときは、もうキタミツさん祭りみたいなカンジだったんですがね~
今日はみんながものすごい切れよく踊ってるし、腰振るし、すんごいカッコよかった!
今日の高嗣、そんなに大げさじゃないんだけど、腰回すのはもちろん、
正面むいてクイって突くみたいなのも、も~“響く”ってカンジでさ!!!(どこに?)
それを目の前正面でやられたら、鼻血吹いて腰砕けですよっ!
さすがに鼻血は吹きませんでしたが、まっすぐ立ってることはできませんでしたね~(゜ー゜;A
だって、高嗣の正面向いて腰クイッて
「レイカちゃん、子供つくろ!」
って言われてるみたいなんだも~ん>ドあほですみませんm(__)m
上の階からあたし達を見下ろしてた友いわく「ガクガクしてたよ」って(笑)
で、センターでバック宙~っヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
着地がちょっと危うかったんだけど、かっこいいことに変わりはない!
途中まで一緒に歌ってたり、飛び跳ねたりしてたんだけど、最後は息もできませんでした。
もう、ホントかっこよくて、男前さんで、エロくて、そんな高嗣を近くで見れたことがホントにほんとに嬉しくて、はい!泣きました(ノ◇≦。)

MCコーナーにて
テーマ「願い」にちなんだKis-My-Ft2の願い
①千賀と宮田
コレは、二人の汗っかきをなんとかしてほしいってことでした
この話をキタミツさんとかたいちゃん中心にしてたんだけど、その話を聞きながら笑う高嗣のかわいいことといったら!もう、はじけるようなスマイルなんだから!
②Kis-My-Ft2で旅行
ハワイとか、ラスベガスに行きたいそうですっ!
そーだよ、そーだよ!
去年はKittyとA.B.Cと、Kitty幻のtのトミーが滝様とラスベガス行ったじゃん!
で、秋には関ジュとゆうとと山涼がハワイ行ったじゃん!
冬は薮さまと光と高木とありーがニューヨークじゃん!(いま思えばヘイセイ・・・)
そろそろKis-My-Ft2もつれてってあげようよ( ̄人 ̄)
で、帰りにチャッキーちゃんと話してたんだけど、その旅行の模様をDVDにしよう!
できれば成田空港からのレポで!遅刻して走ってくるキタミツさんとか(爆)
まだ南の島についてないのに汗だくの健永と俊哉とか。
空港の本屋でマンガ買う高嗣とか(笑)
ハワイに着いたら、かなりの腰パンで波と戯れる7人の美少年とか。
もちろん寝起きドッキリありでね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ああ~妄想って楽しい!

最後のエンディングはバ・ニ・ラ~♪
でも、FIRE BEATの衝撃を引きずり、ほとんど記憶がありませーん(笑)
客席に手を振る高嗣の笑顔の可愛いかったことは間違いなく!

二階堂高嗣くん。今日も泣けちゃうくらいの幸せをありがとう。
だいすきっ!


ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
0時台、11時台、13時台に拍手下さった方、ありがとうございました!
Aさん>マネじゃないんだけど、ちょっと失敗しても、ま、いいか!高嗣と同じだし、って思っちゃうんですよね(笑)
Cさん>うんうん、実に同感です(笑)

靴下で踊っても男前@少クラ11日放送

  • 2007/11/12(月) 04:51:38

こんばんは \(≧∇≦)ノ

ちょっとまゆ毛抜きすぎちゃったレイカです!
自担のマネではありませんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ところで、実家でバレーボール見てたんですが、うちのママ

「翔くんが素敵すぎて、この子たち(JUMP)が残念に見える」

あ、JUMP担の皆様~、あくまでうちのママ意見ですからっ(笑)

おっと(・o・ノ)ノそれより
ママさんまさかの翔くんブームヾ(゜0゜*)ノ
「ZEROの翔くんもいいよね~」って・・・。見てるんだ←

家に帰って玄関からTVの前ダ~ッシュ!
>ダッシュするほどの距離はないんですが(;^_^A
今日の少クラは激キャワあっぷの高嗣が見られるはずなの~!!!

<オープニング>
きゃあああ~っ!
いきなり舌ペロっとかしてるし!
その後、下唇噛むみたいなカンジで、そしてまたお口半開きにして、前に出てくるの~!
今日、すんごい口元セクシーくん***ヾ(≧∇≦)ノ"***
“重ねた心も~♪”
のトコで、カメラ目線~☆もちろん、自分のほうに向いていただけるように、体ごと移動~。
ラップのトコでまた登場~♪
ここのダンス、め~っちゃくちゃカッコいい!!キックするのがコレまたかっこいい(´▽`)

<POWERメドレー>
Tulurira

す、す、すっご~い可愛い!!!
台に乗ったとき、腰振って(っていうとエロいカンジだけど、可愛くね!)リズムとってんの、ちょおおおおおお可愛いっ!
マイク持ってる指でリズムとったり、歌うたびにまゆ毛が動いたり、可愛いよぉ!
あ~揃いでハードな銀細工が欲しいわ(笑)

Non Stop,Don't Stop
みんなの前をゆっくり堂々と横切る二階堂さんを愛してますっ( ̄Д ̄)ノ
このとき、最初にさなぴーが高嗣の左にいたんだけど、「お前中入れよ」みたいなカンジで、高嗣がさなぴーと場所を変わったんだよ~!
なんか、この日の高嗣って、すんごい表情が優しかったんだな~(*゜ー゜*)ポッ

<Endless Road>
MC席にて。
みんなから遅れて「Kis-My-Ft2で~す」って言う高嗣☆らぶ
ちょっと目立つもんね。おりこうさん!>溺愛
慶ちゃん見ながらお口きゅっとしてうなずくのがものすごい可愛いんだけど!
でも一瞬魂抜けちゃったような顔したけど(笑)
みやっちがアップになったときの後ろの高嗣の笑ってる口元!スティッチ降臨☆ちょー可愛い!!!
「ファンの笑顔だろーが」発言といい、「ラブレター」といい、今回の俊哉まぢネ申←
その後またうなずいてるのも激キャワだし、また舌ペロって~!!!
も、歌に入る前に悶えすぎて腹筋が痛いです~(T▽T)

歌へ~。
みんな口々に「お願いしま~す」って。客席が映ったときの「お願いします!」は高嗣だと思う・・・。

Endless Roadは日生バージョンなんだけど、
このスモークの中の7人のシルエット!鳥肌なんだけど~!!
めちゃめちゃかっこいいよ~(ノ◇≦。)
健永に引き続き高嗣ソロダンス~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ >あ、健永も踊ってるか(笑)
ちょっとちょっと!この歓声お聞きになりまして?
激しく踊ってたかと思えば余裕な表情で指さし~(・∀・)キュンキュン
くつしたで踊っててもめ~っちゃくちゃかっこいいから!!!
で、ピンクの布ヒラヒラ~♪これ持ってターンするの、すごいエレガントでキレイっ!

“自分を信じられたら~♪”
って、ここ!高嗣の声が一番良く聞こえるとこなんだからアップにしてほしかったな~。
で、ローラー履きに後ろへ下がります。
なんか、いつもこーやって玄関で靴はいてんのかな、とか思ったら萌えなんだけど(笑)
あー毎朝こうやって靴はく高嗣を玄関で見送りたいっ( ̄m ̄* )ムフッ♪

“びゅんと加速して~♪”
の“し”っていうときの一生懸命なお顔にキュン死(ヘ;_ _)ヘ 
前歯が小動物みたいにちょこん、って出てて、も~たまんないんですが!!!
“つま先に力集めて~♪”
の指差し~!またうまく指さされる位置になるように移動~ササッ((((・_・)
最後はセンターv(≧∇≦)v
この肩で息するのがまためちゃくちゃかっこいい~っ!!!

7人ともみんな、この曲を大切そうに歌うよね。
7色の布を持って。ホントにキレイでかっこいい7色の虹だよ。

<エンディング~バ・ニ・ラ>
キタミツさんと二人で~!
めっちゃくちゃ可愛くってかっこいい!!!
その後、手を上げて飛び跳ねてるのもめっちゃくちゃキュートっ!
で、翔央と肩くんで歌うの!しかも、ローラーはいてて高嗣のほうが背が高いから、ちょっと体を曲げて身長をあわせてあげてるの!
なんていい子なんだろう(ノ◇≦。)
まゆ毛ハの字になっちゃったり“未来という名の”のトコで、ちょっと斜め上向いて歌詞思い出してるのかな~みたいな表情もすんごい可愛いの!>びみょーに口の動きと歌違ってたトコあったけどね(笑)
なんか目がキラキラしてるし!最後は指差しウィンク!あれ、高嗣なりのウィンクだと信じてるんだけど・・・(・∀・)アヒャ
“Take it out Take it out~”
まゆ毛ハの字になったり、上がったりして、かわいかったりカッコよかったり!
で、キレイなお手て出して何か掴む振り~
も~がっつり掴まれたっ(* ̄▽ ̄*)ノ"
で、最後もステージ後ろのカメラに向かってばいばい!すっげ~可愛い!!!

なんか、エンディングで高嗣こんな映るの初めてかも~v(≧∇≦)v

あたしの気のせいかもなんだけど、この日の高嗣、すんごい表情が柔らかくて、優しかったと思うの~(*´∇`*)
ちっちゃい子を見る目とかはいつも優しいんだけどね、それだけじゃないような気がして~。
見てて、あ~高嗣好きでよかった!でじわ~って幸せになるような感じなの。

あともう少しで高嗣に会えるよ~!
眠れないよ~\(≧∇≦)ノ

ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
2時台、21時台、22時台、23時台に拍手下さった方、ありがとうございました!
空さん>d誌で言ってる「ヤンキーが主人公のマンガ」のことでした!

お姉さん座りでも男前@W誌

  • 2007/11/11(日) 01:24:59

こんばんは \(≧∇≦)ノ

昨日は眠くて眠くて寝ちゃったよ~。
で、またまた週末は寝すぎで体が痛いレイカです!

こないだ、会社で後輩に

「タカシでいいんですよね」

・・・って聞かれたんだけど。
え?
なんでこの子あたしの好きな男の名前知ってんだろ?

・・・って思ったら、何か書類を書いてて、社長の名前のフリガナを書こうとしてたってゆう・・・。
ええ!ええ!世界の中心は二階堂高嗣ですからっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

会社といえば、月曜日の早退作戦成功~!
こないだ思いついたとおり「マンションの防災点検」v( ̄ー ̄)v
いま忙しいけど、来年3月くらいには落ち着くから、1週間くらい休みくれるらしい!
ハワイ大好きだけど、行かないもーん!
旅行なんて行かないもーん!
高嗣が21歳になったらラスベガスに行くんだもーん!
それまで我慢っ!>ほんとに痛い子ですみませんm(__)m
3月、ドリボだよねっ!もし出たら、おやすみは全部帝劇通い~( ̄m ̄* )ムフッ♪

さて、今日は書いてなかったw誌感想書こう~っ!

Kis-My-Ft2
Enjoying Yourself?


最初の写真~♪
お顔はめ~っちゃくちゃキレイなんだけどっ!よ~く塗られてるカンジで(笑)
髪型・・・髪型ヘ・・・・
う~ん、高嗣はあんまりこーゆー釣りに行っちゃいそうなベストって似合わないと思うの。
似合わないってゆーか、ぽくないってゆーか・・・。
でも、何でも何してもかっこいい!!!>結局それ

次のページの写真~♪
よく刈られてますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも、この笑顔、ちょおおおおおお可愛いのっ!
しかも、髪、三つあみとかしてるし~!!!
ものすごく可愛いのっ!
目が三日月みたいになっちゃって、目の下がぷっくりふくらんでて、もースティッチ顔最高に可愛いっ!!!
隣のピース笑顔も激きゃわ!も、どーしたらいいかわかんなくなるくらい可愛い!
その下の、ドミノ並べてる3枚の写真も、ちんまり座っててホントかわいぞ、こいつ!
その下の4人の写真~☆★☆

お 姉 さ ん 座 り !

あかん、萌えすぎる・・・(*´ο`*)=3

さすが翼くん、こういう見せ方や伝え方もあるんだ・・・っていろいろ勉強になったよ。
うんうん、よかったね!いっぱい勉強してもっと大きくなるんだよ!

オレ、スタッフさんには必ずあいさつするのね。
いいこだね~。>激甘
きっと、ちゃんとしつけられて育ったんだと思うの。

舞台上で、聖くんの演技に本気で見とれてたもん(笑)
あたしはそんな高嗣に本気で見とれてたもん(笑)

でも聖くんを見て、ヤンキーキャラもいいなって思った。
で、あのマンガ?(笑)

そういう役をいつかドラマとかでやれたら最高だな。
あたしも最高だよ~っ!
いまJr.の中でそんな役似合うの高嗣が一番だから!

撮影こぼれ話
ドミノ倒しちゃって、寝転がる高嗣ちょーーー可愛い!
覆いかぶさりたい( ̄m ̄* )ムフッ♪

おっと!(・o・ノ)ノ
もうすぐ少クラなのに、ウチワ作ってないよ~(厳密にいうと裏側)

それからコメレス遅くなっててすみません!
これからしますので、どーぞよろしくです!!

ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
1時台、16時台、19時台、21時台、22時台、23時台に拍手下さった方、ありがとうございました。
lauraさん>ありがとうございます!こちらこそ、これからもどうぞよろしくです☆
あきんこさん>ありがとうございます!ウザいくらいに綴っていきますので、どうぞお付き合いくださいませ~。
玲ちゃん>いつもありがとう!よろしくね!リンクも変えておきますね♪
-さん>いつも読んでくださって、ありがとうございます。ぜひコメお待ちしております。
peachさん>ありがとうございます!こちらこそ、これからもよろしくお願いしますねっ!

10万Hitありがとう!

  • 2007/11/09(金) 18:45:00

こんばんは \(≧▽≦)ノ

会社のPCからちらっと覗いたら、カウンターが10万越えしてました!

高嗣に「好き!」って10万回言った気分です175

こんな激痛ブログですが、たくさんの方に読んでいただけて本当に嬉しいですっ!
ホントにありがとうございます☆★☆

これからもレイカと、このブログと・・・

いつでもめっちゃくちゃ男前☆二階堂高嗣くんをよろしくお願いします!

モノトーンな男前@P誌

  • 2007/11/09(金) 02:14:37

こんばんは \(≧∇≦)ノ

あたし、寝不足( ̄。 ̄)でもあまり肌に出ないのが自慢だったんだけど、最近のクマの出来具合とかほんとヤバくて、
でも昨日はd誌に沸きすぎて全然眠れなくて、明け方といってもいい時間にひたすら今月のヲタ誌からフラッチ作ってたってゆう・・・(笑)

さすがに今日残業してたらホント眠くなってきたので早めに帰ってきました~。
でも相変わらず金八と有閑は見たことがありません(笑)ハンパなジャニヲタですみませんm(_ _"m)ペコリ

さて、今日はP誌の感想書きます~!

Kis-My-Ft2
Every man has his humor


ココの、お花持ってる腕の血管に萌えっO(≧▽≦)O

お一人様写真~♪
umiちゃんが待ち画を送ってくれたんだけど、め~っちゃくちゃかわいくてかっこいい!
モノクロだとまゆ毛のなさも目立たないような気が(笑)
目がちっちゃくてもくりっとしてて(アイライン効果?)
口角がきゅん!って上がってて、ものすごいかわいい生き物なんだけどっO(≧▽≦)O
このパーカーの着方って、肩幅が広く見えるよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
んで、この数珠ネックレス!少クラでもしてたよね。
さっそく同じの探そう~っ(もしくは作ろう~)って思ったけど、たぶんしないな(笑)
そしてこの半ズボンとレギンス~☆★☆
かわいくない?可愛くないっ?衣装っぽいよ!笑
これ、こんなに可愛く着こなせるの、高嗣しかいないと思うんだけど***ヾ(≧∇≦)ノ"***
そしてこの日はエクつけっぱだったんだねっ!
なくてもいいかも、とか思ったんだけど、鎖骨のあたりにちょこん、ってあってなんとなくセクシーだねっ(・ω・)b
うん、高嗣は何着ててもどんな髪型でもいいんだよっ!それがザ二階堂なんだよ!!!
たまたま萌ちゃん(@高嗣)とそんなメールをしてたんだけど(* ̄▽ ̄*)ノ"
そんで、このお花の色も、すごく高嗣っぽいの。ピンクでもふつうの赤でもなくて、深~い赤。
全体の雰囲気とか、おすまし顔ももちろん、服とか立ち方とかも、この高嗣全てがツボ!
も~大好きっ!コレず~っと眺めてられるよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ほかの人にはない自分の個性はどんなところ?
周りに流されないところ。
うん、前から言ってるよね。
人の目や意見とかは気にならない。
みょーに納得ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どうやって自分を出したらいいかを考える。
うわ~ん!17歳にしてプロだわあ~>激甘
人とは違う見せ方をしたいから、その独特な部分がつかめればいいな。
あたしにとっては高嗣が何やってもスペシャルに見えるよ~!
>盲目

Kis-My-Ft2は、どんな個性を持ったグループだと思う?
みんながみんな、自分っていうものを持ってる。

うんうん、みんな大好きだよっ!
存在感はすごくあるグループなんじゃない?
うんうん!あるあるっ!あたしの生活の大部分を占めてますから・・・。
でも、ケンカしないと、グループとしてよくなれないと思う。
大人になったね~(ノ◇≦。)
ってゆーか、高嗣が、メンバーがみんなKis-My-Ft2を大事に思ってるんだよね。
めちゃめちゃ嬉しい!!

近況報告をどうぞ!
翼くんの公演は、踊りっぱなしと言っても過言じゃなかったね(笑)
あたしはどきどきどきどきしっぱなしと言っても過言じゃなかったよ(笑)
ステージでの見せ方とか、すごく勉強になってるよ。
うん、いままで見たことのない高嗣が見れたと思うよ!
この公演では、Kis-My-Ft2の曲をやる機会もいただいたので、オレらのことを知ってもらえるチャンスだと思うんだ。
うん、ダンスを見る目が肥えてる翼担の皆様にも、「バックでも踊れてオリジナルもできて、みんなかわいくてかっこいい!」って思ってもらえたと思うよ>ユニ愛
大変だったけど、すごくいい経験になったよ!
ホントに良かったね!
高嗣、あらためてお疲れさまでした!
まさに翼公演はネ申でした!
想定外の出費で家計を圧迫しましたが、
階堂高嗣の大量摂取にかなう幸せはないから!


そして、POTATO MONTHLY PRESENT
Kis-My-Ft2からタンブラーのプレゼント!
高嗣のきれえなお手てで持ったタンブラー!
できればその写真みたく、下のほうだけ軽くではなくて、よこーさんとか(」゜ロ゜)」タマーみたいに手のひら全体で持って!
できれば口をつけたやつをいただきたい~ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
洗うなよ、プレゼント送付係!!

ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
1時台、14時台、16時台、18時台に拍手下さった方、ありがとうございました!

高嗣ありがとうっ@d誌

  • 2007/11/08(木) 02:39:56

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日は日付が変わる前に帰ってきたよ~!!!

冬になると、あま~い香水つけたくなるレイカです。
今使ってるrush2も、あたし的にはもう軽すぎなカンジで。
明日からL'INSTANT DE GUERAINにしよ~っと!←コレ、ちょー好き☆★☆

さて、今日は昼休みに3誌げとってきましたv(≧∇≦)v
後輩と一緒にランチしてたんだけど、セットのコーヒーも一気飲みなカンジで、本屋にダッシュしてまいりました~(・∀・)

では、一番ツボなd誌から!

Kis-My-Ft2 Real Diary

最初のページのお写真
何で端っこなのよぉ~“(*`ε´*)ノ
切り取るときめっちゃ緊張するやん!
こーゆーときはもう分解だね(笑)
髪フワフワ盛ってて、すんごく可愛い~!!!
相変わらずまゆ毛ないですけどねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちょっと悪そうな、でも甘えてそうな上目づかいが、もうたまらないっ!
アイラインくっきりも大好きだよぉ!!

お一人様写真
あたし、本屋でとりあえず立ち読みしたとき、鼻血吹いて倒れそうになったから(T▽T)
ちょおおおおおおお男前っ!
そんでもってめ~っちゃくちゃキレイ!!!
大事にカバンの中にしまって午後の仕事してたら、チャッキーちゃんからコレの写メ!
さすがに雑誌は開けないので、携帯見てひーひー言いながらお仕事してましたとさ!
そしたら、aちゃんも「美人さんだね~」ってメールくれて!
ほらっ!
二階堂高嗣って美しい♪
エクなくてもいいのにな・・・。
笑ってる顔も上目づかいの甘え顔も大好きだけど、こーゆー、口角きゅん!って上がっててきりっと凛々しいおすまし顔も大・大・大すき~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
も、明日から、いや、今から待ち画決定~!!!

舞台『DREAM BOYS』に出演したことで、芝居が大好きになったんだ。
うん!頑張ってたもんね!高嗣がセリフ言うたびにホントにドキドキきゅんきゅんしたよ!

だからいま、すごくドラマに挑戦してみたい!
前からドラマ出たいって言ってるよね!も、この部分コピーして、キレイでかわいくてセクシーな男前フォトつけて、全部のTV局のプロデューサーさん宛てに送りたいよっ!
・・・って書いてるだけで、

☆レモン持ったりしてTV誌の表紙を飾ってる高嗣とか、
☆「○○に出てる二階堂高嗣くんについて教えてください」って書いてる新聞の投稿欄とか、
☆某TV局の壁にでか高嗣とか、
☆オンエアがある日のズームとかめざましとかに生出演する高嗣とか、
☆モニターを真剣に眺める番宣のオフショット高嗣とか、
☆ananとかでやりがちな「気になるU20男子」みたいなのに出ちゃう高嗣とか、
☆ドラマの最後で「主題歌CDプレゼント」とか「原作本プレゼント」のカミカミ高嗣とか、

いろんな高嗣が脳内あふれて止まんないんだけど~(* ̄▽ ̄*)ノ"

「オレたちもソロでコンサートがやりたい!」ってすごく強く思ったね。
思ったんじゃなくて、すごく強く思ったんだよねっ!
あ~あたしの脳内では常にKis-My-Ft2単独コンが繰り広げられてるんだけど←
チャッキーちゃん、例の企画よろぴく>私信

ヤンキーが主人公のマンガなんだけど、これが超おもしろい!
最近ヤンキー気に入ってるよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

友だちとビリヤードとダーツをした。
も、どの雑誌でもいいから、高嗣のビリヤード姿すごく強く希望(´▽`)はぁぁ・・♪
惨敗ってゆーけど、ダーツ姿もめっちゃくちゃかっこいいんだろうな~。
あ~、的になりたい(⌒□⌒*)

将来バイクの免許がとれたら箱根の温泉に行きたいな♪
へ~、バイク乗りたいんだぁ( ´∀`)ふーん
気をつけてねっ>まだ取ってないし(笑)
絶対ライダース着て、デニムにエンジニアブーツinで乗ってもらいたいっ!>服装指定かよっ\(`o'") こらっ
ヘルメット取って、ミラーで髪直す姿とか、もう絶対かっこいいと思うの。
高速も二人乗りしていいから、高嗣の細腰に遠慮なくぎゅうううう~って抱きついていいんだね!
えへへっΣ(〃▽〃;)新しい妄想材料ありがとう!!!

恋愛よりも仕事!って感じだし。
うんうん、も~しばらくそれでお願いしますm(__)m

ちょっと恋愛とは違うけど、これまで以上にファンのみんなにすごい感謝してるんだ。
あたしは立派に恋愛ですけど←痛っ(・o・ノ)ノ

舞台やショーで応援してくれてる姿を見て、オレはみんながいなきゃやっていけないって改めて思ってさ。
もぉ、コレまじ泣きなんだけど~q(T▽Tq)(pT▽T)p
ちゃんと伝わってるってことだよね、気持ち届いてるってことだよね!
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。感動だぁ~!感激だぁ~!!!
高嗣ありがとう!ほんとにホントに嬉しいです!

だから、いまのオレにとっていちばん大切なのはファンのみんなだよ!
うわ~んε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノも~泣かせないでよぉ・・・。
あたしにとっていちばん大切なのは高嗣だよ!
高嗣がいなきゃやっていけないよ~。
あ~もう、めっちゃめちゃ嬉しい!高嗣をだいすきでよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

うん!やっぱこの写真すぐ待ち画だ!
コレ見てたら、高嗣の言葉思い出すもんね。

ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
0時台、16時台、21時台、23時台に拍手下さった方、ありがとうございました!

高嗣に会うためならっ!!

  • 2007/11/07(水) 03:24:48

こんばんは \(≧∇≦)ノ

来週少クラ行くための早退理由を一生懸命考えてるレイカです(笑)
会社は渋谷までそんなに遠くないんだけど、せっかく高嗣に会うのに、メイク直しもできずにギリギリ駆け込みなんてできればしたくない!
いい席だったときに並び始めた時間に並びたい!>縁起かつぐ昭和生まれ(笑)

ちなみに先月は少クラと日生と2日連続の早退をしなくてはいけなかったので、
特養ホームに入ってるおばあちゃんの一時帰宅のお迎えと、翌日ホームに戻るための送りで、車を出さなければいけないって理由・・・。
ちなみに、おばあちゃんとは同居してませんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ママの実家のおばあちゃん(新幹線に乗らないといかれない)ならホントの話なので、あながち嘘ではない・・・(*´σー`)エヘヘ

今日、家に帰ってきてエレベーター待ってたら、横の掲示板に「消防点検のお知らせ」張り紙が。
“消火器点検、インターホンの非常ベル点検、ベランダの非常口点検をするので、必ず在宅してください”
も~、忙しいおーえるなんだよっ!平日に在宅できるかっちゅーねん!
って一瞬思いましたが、

キラーン(☆∀☆)
ひらめいちゃったもんね!

「消防点検があって、いつも不在にしてて点検できたことがないから、できるだけ会社の都合をつけてでも在宅しててください」と管理人さんに言われた

次回の理由けって~いヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

・・・それにしても、来月はどうしよう。ネタ切れ・・・
2月までは忙しいから、休むのはけっこう厳しいんだよね~。
ナイス(≧∇≦)ъ な言い訳、募集中で~す!

そのぶん、今日も終電まで頑張ってきたもん!
せっかくumiちゃんが「有閑倶楽部見ながら舐めてください!」って、魅録アメくれたんだけど、一回も見たことないし( ; ゚Д゚)

今一番の心配ゴトは、明日3誌をげとれるか?
会社行く時間には本屋開いてないし、帰るころには閉まってる(T▽T)
お昼休みを削ってでも、ちょっと離れた本屋に行ってやるっ!
高嗣のためなら何でもできるよぉ~v(≧∇≦)v

ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
22時台、23時台に拍手くださった方、ありがとうございます!
Lauraさん>わーい!ツボっていただいて嬉しいです!文章力なんてそんな、お恥ずかしい~(● ̄▽ ̄●;)ゞ

耳元で囁いて~♪

  • 2007/11/06(火) 02:17:52

こんばんは \(≧∇≦)ノ

学生のときからず~っと、お互いの誕生日にはプレゼントをあげてる親友3人がいるんだけどね、仕事するようになってからは、なかなか誕生日当日とか近い日程では会えなくて、ちょっと遅れてお誕生日会とかしてるのね。
で、もうすっかり気心知れまくってるので、プレゼントもリクエストに応えて欲しいものをあげてるんだけど。
こないだ誕生日だったから、今なに欲しい?って聞かれてるんだけど。
前置きが長くなりましたが・・・

二階堂高嗣が欲しいです!

・・・って言いたいレイカです。
今となってはもはや友も引きません。おそらく・・・(笑)

この4ヶ月の高嗣大量摂取後の物足りなさ加減ときたら・・・。
今まではコレがふつうだったのにね(´Д⊂グスン
は~、会いたい・・・。

そんなときは自作自萌え⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

こないだ、チャッキーちゃんに教えてもらった、
携帯着ボをイヤホンで聞く
・・・をやってみよう!!!

904って音がすごい良くって!
Webからダウンロードした着ボを付属品のイヤホンで聞いてごらんなさい!!!>何様?

「寝坊じゃね?」なんて

超 赤 面 (ノ´∀`*)

あたし基本的には朝は男子より先に起きなきゃイヤなタイプなんですがね。
コレは、うっかり二人で寝過ごしちゃって、高嗣が先に起きて時計見てびっくりして、
「寝坊じゃね?」っていうシチュエーションなのね(笑)

やだ~っ!え~っ!もうこんな時間なのっ?
ってか、昨日何時に寝たっけ?
も~、ゆうべは高嗣があんなコトするから~(*ノωノ)


・・・ってな具合で、イヤホンひとつで世界はぴんく色( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

まあ、耳元で「北海道じゃなくて二階堂だよっ」って言うことはあまりないと思うので、ココはとことん「寝坊じゃね?」がお薦めです(* ̄▽ ̄*)ノ"
さ、付属品のイヤホンを眠らせてるあなた!レッツ耳元!

その代わり、夜中にやってると眠れなくなって、翌朝りあるに「寝坊じゃね?」になるかもしれないので要注意( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そうそう、携帯といえばね、あたし最近904にしたんですけど。
こないだ、てご担の友にメールしようとして、“てご・・・”って打ってたら、予測変換で「手越祐也」って出たんだよねっ!
ちなみにNEWSで予測変換に名前があったのはぴぃ様と亮ちゃん。
∞では亮ちゃんだけ。KAT-TUNは6人全員ありました!
ちなみに、Jr.でいえばただひとり予測変換できた人が!それは風間サン(笑)

いつの日か、Kis-My-Ft2もみんな予測変換に名前があるといいな(*´∇`*)

そういえば、前に募集してた着ボはどうなったの~ヾ(*`Д´*)ノ"彡
しかも、アキトと濱ちゃんの着ボ、担当サンめ~っちゃうらやまなんだけど!
こーゆーのが欲しいのにぃ!Σ( ̄皿 ̄;;

ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
18時台に拍手下さった方、ありがとうございました!

