
  • --/--/--(--) --:--:--


ステキな1年をありがとう!

  • 2007/12/31(月) 04:12:52

こんばんは \(≧∇≦)ノ

大掃除してスッキリ~♪
レンジもお風呂も磨いたのでぴかぴかです☆
そんなキレイな部屋ですることといえば・・・高嗣鑑賞( ̄m ̄* )ムフッ♪
1月放送から少クラなどちょこちょこ見てたんだけど、ホントこの1年でめきめき男前っぷりをあげて、今更ながらにびっくり!
それから、今年入ったコンサや舞台のチケも順番に並べて整理。

そこであたし、うっかり余計なことをしてしまいました。

チケ代の計算・・・
お・そ・ろ・し・い~( ̄□ ̄;)!!

その数字は忘れることにしましょう

ホントは、今年の思い出BEST10とかやってみようかなって思ったんだけど、もう選べなくて、1月からの高嗣の思い出をつらつら書いてみたいと思います。

長くなるかも・・・。

<1月>
2日~7日 2007謹賀新年あけましておめでとうジャニーズJr.大集合 @武道館
パンフがカッコよすぎて、九段下のスタバで軽く悲鳴。直視できず閉じる(笑)
「2007年はオレだけを見てほしい」のお言葉に応えることを誓うv( ̄ー ̄)v
衝撃のMake U Wet(〃▽〃)キャー♪
そして、千年のLoveSongがもう最高でしたっ!
アンダースルーしながら傘をぱっと開くところがホントにかっこよくてきれいで!!!
オーラスはけっこう席が良かったので、「マルイチカラ」で今年初のミラクル♪幸せでした。

18日 少クラ収録
ぴぃ様ゲスト。久しぶりに見た「抱いてセニョリータ」の高嗣の腰つきに悶絶いたしました(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..

<2月>
今月は少クラ収録ないし、会えないかな・・・って思ってたら!
17日、18日 NEWS Concert Tour2007 @横浜アリーナ
バックのJr.で一番上だった高嗣たちを見て、その頑張ってる様子にうるうる(´Д⊂
出ずっぱり、しかもセンターで踊る高嗣に大感激でした!

<3月>
2日 Kis-My-Ft2 Mステ初登場
始まる前から友とメールしまくり、緊張感MAXで迎えた登場シーン!
タモさんは絶対グループ名の由来を聞くだろう、「2って何?」って絶対聞くだろう、って覚悟してて、キタミツさんのとなりに高嗣がいて、来る~っ!!!!って覚悟してたけど、
「僕の、二階堂の2です」
に、絶叫とともに心臓が飛び出しそーになりました.....Σヾ(;☆ω☆)ノ
アップのときのお顔もホントにかわいくって、携帯に入れて今でも毎日見ています♪

19日 少クラ収録
ハニビーがめっちゃくちゃかわいかったの!
ジュニアリーグで学ラン着てて、カッコよすぎてどーしようかと思った(笑)
薮さまソロ「未来へ・・・」のバックダンスがものすごいキレイだったなあ(´▽`)

24日 NEWS @仙台
メインステから伸びる花道の正面、そして前は親子席ってゆーネ申席!
「NEWS、NEWS」っていう高嗣のあおりと、てごソロのローラーダンスがココで初めて見れて嬉しかった!
お席のおかげでお手フリいっぱいもらえて、ほんと遠征してよかったと思った!!!

<4月>
8日 NEWS @鹿児島
KAT-TUNで名古屋に行ったときに寝坊して新幹線に乗り遅れるとゆー失態をおかしてしまったので、完徹で羽田へ・・・(笑)
会場が狭かったので、近くで見れて幸せでした!ステージの構成が変わっていたので、今まで後姿しか見れなかったSNOW EXPRESSが正面で見れた!
ヲタ誌で、てごソロのローラーダンスを頑張ったことが忘れられないツアーになった、っていうのを読んでから言ったので、超☆感動しましたっO(≧▽≦)O
そしてこの日、大ミラクルにレイカさんまさかの号泣。・゚・(ノД`)・゚・。
これまた遠征してよかったと思った!!一緒に行った友(@手越)にも大感謝でしたm(__)m

16日 少クラ収録
亀様ゲスト。00’00’16踊る高嗣がめっちゃくちゃカッコよかった!ハットのかぶり方絶品(・ω・)b

<5月>
12日、13日 滝翼 @横アリ
レイカ史上最高の二階堂高嗣が更新されるくらいにカッコよかったっ!
Diamondのかっこよかったこと~っ!
そして滝様ソロ「運命」イントロで一番最初に出てきてひとり踊ったこと!めちゃくちゃ感動しました!

14日 少クラ収録
Good-bye,Thank you初披露~。
そして、「コタツでラーメンを食べるひつじ」の絵も・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あたし「高嗣頑張ってぇ~!」って叫んだんだけどな(笑)

23日 ポポロに初登場!
早朝、すっぴんにメガネかけてコンビニ行きました(笑)
激キャワスマイルに撃沈でした~(ノ´∀`*)

27日 滝翼 @大阪
弟組でひとり頑張ってた高嗣、3人の中に入っても堂々としててかっこよかった!!!

<6月>
2日 KAT-TUN @ドーム

いないってわかってたコンサだけど、「うたいつづけるとき」で亀様が「北山、二階堂ありがとうね」って・・・。
ソッコー取り出したうちわ(常に持参)
お友達のご協力も得て、1階最後列のミラクル~っヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
両手でお手ふりと、戻ってきて立ち止まって両手ピースは忘れられないっ!
私服メガネ姿も見られたし・・・め~ちゃくちゃ可愛かった!(服は高いけど)

16日、17日 KAT-TUN @ドーム
出るらしいといわれつつも、なかなか出てこなくて、半分諦めたところへ!
ちゃんと「中丸雄一 With Kis-My-Ft2」って紹介してもらえて!DVDにもなってホントに嬉しいです!

<7月>
3日~29日 滝沢演舞城  11公演
コレは出るだろう!と思い、振込みの段階からかなり頑張りました!
凛々しい殺陣姿に毎回どきどきでした!
15日には初の最前!目の前で見る等身大高嗣に、もーバックバクでした(*゜O゜*)

30日 少クラ収録
ネ申席でPINKYとMake U Wetの腰を拝めて放心(*゜o゜*)~゜
ジュニアリーグで玉くんとリンボー!激キャワだったのもこの日でした!

<8月>
4日 ∞ @ドーム
ジャニーズJr.総出演の言葉は、確かに嘘ではないけどなあ・・・。1曲だけでしかも反対方向しか行かなかった・・(ノ◇≦。)

15日~24日 ジャニーズJr.の大冒険 @メリディアン 11公演
狭い会場で、FIRE BEATが超ちーかーいー(ノ゜ρ゜)ノ
暑いなか、ほぼ毎日お台場通ったな~。
身内ちゃんにもあたしにも、みんなにいいコトがあって、ホントに楽しかった!

<9月>
5日~30日 DREAM BOYS @帝国劇場  6公演
予習ナシで入った初回、高嗣が真横を通って目の前で踊ったから、も~びっくりだった!
あまりの衝撃に記憶がうっすらなので、もちょっと落ち着いてみればよかったと後悔・・。
セリフも思った以上にあって、喋るたびにドキドキしたなあ~(´▽`)
高速腰振りじゃないMake U Wet にこれまた衝撃!
ゆる~く回してクイっ!に毎回椅子からずり落ちていましたとさ・・・。

17日 少クラ収録
キタミツさん誕生日スペシャルパンツ祭りで、他のことはあまり覚えてません(笑)

<10月>
3日~28日 World's Wing 翼Premium 2007 9公演

仕事忙しくなり始めたけど、頑張った!(笑)
こんなふうに踊る高嗣が見たいっ!って思ってたとおりだったので、この舞台大好きでした。
出演が分かって、ほとんどあとからチケ取ったので、すごい前の席ってゆーのはなかったんだけど、高嗣が通る通路脇の席だったことがあって、キラキラ高嗣に息とめてクギヅケでした。あ~高嗣空気吸うの忘れた=( ̄□ ̄;)⇒
高嗣のバック宙を初めて見たのもこの舞台でした♪途中、腕にテーピングしててすっごく心配だったときもあったな~。
二階堂高嗣が、Kis-My-Ft2が大好きだ!と改めて思った舞台でした☆★☆

22日 少クラ収録
エンディングで、翔央と肩組んで歌う高嗣が印象的だったな~。うるってきちゃったよ・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

<11月>
怒涛の4ヶ月が終わり、寂しいながらもほっと一息ε=( ̄。 ̄;A の月でした

12日 少クラ収録
FIRE BEATを近くで見れて幸せでした~ヾ(〃^∇^)ノ
バック宙のときが正面で!もーどきどきだったよ!


<12月>
17日 少クラ収録
髪形がめっちゃくちゃ可愛くなってた~!あたしの大好きな黒髪フワフワ d(*⌒▽⌒*)b
メドレーで出番も多くて、ジュニアリーグにも出てたし、最高~!!!

22日 JUMPコン @ドーム
思ったより出番が多い!パンフにも写真が出てて、りりしくて(まだ色白で)きりっとしてて超・男前!
モニターに向かってちゅー顔したのが、めっちゃくちゃ可愛かったのΣ(〃▽〃;)

23日、24日 滝翼 @横アリ
やっぱりコンサにつくのは滝つが一番かっこいい!
Crazy Rainbowは幸せだったな~♪高嗣の衣装ピンクだし!あたしのうちわもピンクだし!


うわ~、やっぱり長かったw( ̄Д ̄;)w

ほんとに楽しい1年でした!

ヲ友達、ブログで絡んでくれる皆様、読んでくださってる皆様、ほんとにありがとうございます。
今年1年の皆様との出会いは、レイカにとって宝物です☆
来年からも、どうぞよろしくお願いしますv(≧∇≦)v

そして最愛の二階堂高嗣くん♪
2007年、お疲れ様でした(*゜▽゜ノノ゛☆
たくさんの幸せを、ほんとにありがとう!
2008年が、高嗣にとってキラキラな1年になりますように!
やりたかったことにどんどんチャレンジできる歳でありますように( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
0時台、6時台、9時台、10時台、13時台、14時台、16時台、22時台、23時台に拍手下さった方、ありがとうございました!!!

★明日から実家に帰るので、携帯からぽちぽち更新します★


結果発表!2007あなたが選ぶ1億3000万人のベスト二階堂高嗣

  • 2007/12/30(日) 02:23:19

こんばんは \(≧∇≦)ノ

年明けからの遠征に備えて、ちょっと長めのダウンコート買ったレイカですっ!
軽くてめっちゃ暖かいの!コレで中は薄着でも大丈夫さっ!

ところで、先日皆様にご参加いただいたアンケを集計いたしました~!
さっそく結果発表させていただきたいと思いますO(≧∇≦)O

問1.あなたの担当を教えてください

①二階堂高嗣
②亀梨和也
②高木雄也
④横尾渉
④藤ヶ谷太輔
④橋本良亮
⑦有岡大貴
⑦玉森裕太
⑦千賀健永
⑦真田佑馬
⑦河合郁人
⑦浅香航大
他、戸塚祥太・滝沢秀明・KAT-TUN・赤西仁・宮舘涼太・高橋竜・秋山大河・武内幸太郎・稲葉光・北山宏光・大倉忠義・草野博紀・生田斗真

高嗣の担当の方、Kis-My-Ft2担当の方のほかにも、いろんな担当の方にご参加いただけて、ホントにほんとに嬉しいです!

問2.二階堂くんが出演したコンサート・舞台であなたが入られたのは?(いくつでも)

①ジャニーズJr.の大冒険2007@メリディアン
②2007謹賀新年あけましておめでとうジャニーズJr.大集合
③滝沢演舞城
④Cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU
⑤World's Wing 翼Premium 2007
⑥DREAM BOYS
⑦NEWS Concert Tour 2007
⑧タッキー&翼 アリーナ’07 ~みんな一緒に楽しまなくちゃ×~
⑨関ジャニ∞ え?ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007

やっぱりJr.コンが上位でしたね!

問3.2問目で回答された方、一番印象に残ったコンサート・舞台はどれですか?

①ジャニーズJr.の大冒険2007@メリディアン
②World's Wing 翼Premium 2007
③NEWS Concert Tour 2007
④DREAM BOYS
⑤2007謹賀新年あけましておめでとうジャニーズJr.大集合
⑥Cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU
⑦滝沢演舞城


会場も狭くて、近くで見ることができたメリディアンが1位でした!
衝撃のFIRE BEATご披露もありましたしね・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
②位の翼Premiumなんですが、実はコレに入られた方のほとんどが、一番印象に残ったと挙げられているんです!なので、数では②位なんですが、印象に残った度でいったらこれが①位なんです!
踊る高嗣が大好きなんですね~っ!

問4.3問目で回答してくださった方、その理由を教えてください

公演別に、いただいた回答から抜粋させていただきますね!

①ジャニーズJr.の大冒険2007@メリディアン

175初めてニカちゃんに構ってもらえました。  二階堂くんがキラキラ輝いている姿を  あんな近くで見れて、本当に幸せな時間でした。
175 超 神席だったときに  初お手フリをもらったからなんでつ(゜▽゜)  これは忘れられないですっ
175 メリディアンの近さにびっくり。。。  また、目の前にすわったニカのかっこよさにびっくりしたからです。

コレはもう!近くで見れた~♪ってことに尽きますよね!
レイカも思い出すだけで泣いちゃうくらいの思い出がよみがえります。・゚・(ノД`)・゚・。

②World's Wing 翼Premium 2007

175 ニカちゃんがしっかりダンスしてるのを観られて嬉しかった。  グループで頑張ってるところを観られて感動しました。
175あんな近くで二階堂くんのダンスを見たのが初めてだったことと、ローラーでのバック宙にとっても感動したからです。
175自分が二階堂くんに踊ってもらいたいと思っていたタイプの  踊りを見ることができたので。

踊る高嗣はやっぱり最高ですよねっ!
ローラーバック転は、いつも祈るような思いで見てました・・・。

③NEWS Concert Tour 2007

175初めて生の二階堂君をみたコンサートでものすごく弟組が活躍していたからです。  私にとってはとても思い出深いコンサートになりました!
175城ホールでしたが、一生懸命ファンのみんなに手を振り続けていたのが印象的でした。
175NEWSバックに付いたフットツーの3人がどうしようもないくらいステキだったからです\(≧▽≦)ノあたし弟組だけでケナゲに頑張ってる姿に弱いんです。 このツアーのDVD鑑賞は日課です!

コレも、実際行った方は少なかったのですが、印象に残った度では上位でした!
ローラーのソロダンスがもう美しくて美しくて・・・(ノ_・、)
高嗣も玉くんも宮っちもホントに頑張ってました!DVDになって嬉しいです☆

④DREAM BOYS

175翼舞台と悩んだんだけど、ドリボの二階堂さんはキレイすぎた。  私服っぽい衣装がとてもお似合いで、鍛えた二の腕と背中のキレイさにドキっとしました。  芝居をしてる二階堂さんを見れたのもとても印象的だったので、これを一番にしました。
175ダンスはもちろん言うまでもなくかっこよくて綺麗でしたし、かねてから二階堂くんが興味津々な(笑)演技も堪能出来てすごく楽しかったですよねっ!!  二階堂くんはセリフも聞き取りやすくて(盲目)、ドラマのお仕事が来る日も近いと確信しました笑
175隣を通ったから!!すごくうれしかった↑↑

聖のサングラスをかけて黒タンクで踊るときが大好きでした~!そして、Make U Wetの腰使いがだんだんものすごいことになっていくので悶絶でした***ヾ(≧∇≦)ノ"***
セリフもあってどきどきしましたよね!
そして客席間を通るっていうのも舞台の楽しみですよね!

⑤2007謹賀新年あけましておめでとうジャニーズJr.大集合

175あけおめコンで二階堂くんの事を好きになったからです。
175あの黒の和風の衣装に扇子?傘?持ってたのが余りにも美しかったんで惚れ惚れでした。

このときの千年のLoveSongは最高でした!アンダースルーしながら傘をぱっ!と開くとこ、毎回絶叫してました(笑)
前髪をちょこんって上げてたのもかわいかった!

⑥Cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU

175千チャンしか出ないって分かってて行ったコンサートだったけど、ゆっちのバックでキスマイⅡが(高嗣クンが)出てきて、ほんとに嬉しくて今まで行ったコンサートの中で1番幸せなコンサートになったからです。
175二階堂 高嗣 生初体験で ニカのフェロモンに    しびれました(笑)

出るらしいと聞いていたものの、ずっと出てこないから、テンション下がりかけてたとこへ出てきたのですっごい嬉しかったです!DVDもカッコよく映ってますしねっ!

⑦滝沢演舞城

175演舞自体がすきすきすきッ!!!  着物がちょー似合ってると思ったから♪  二階堂くんの演技がおもしろいって気づいたから♪笑
175 ニカがタッキーに傘投げるシーンでスタンバイしてた花道が近かったからです!!

ずっとまたやりたい!って言ってた殺陣の、あのしなやかな刀づかいが印象的でした!着物もすっごい似合っててカッコよかったです!
コレは初めての最前を経験した舞台だったので、あたしも思い出深いです。

みなさんのコメントを読んでると、それぞれの場面が思い浮かんできます!みなさん楽しい時間を過ごしたようで、高嗣はこんなにたくさんの人に幸せをあげてるんだ~!って、すごい嬉しくなりました☆

問5.DREAM BOYSで演技に目覚めた二階堂くん。学園ドラマに出たいといっていますね。もし、二階堂くんのお兄さん役をジャニーズの先輩がやるとしたら、誰がいいと思いますか?

①赤西仁
②亀梨和也
③田中聖
④横尾渉
⑤小山慶一郎
⑥堂本剛
⑥滝沢秀明
⑥櫻井翔
⑥岡田准一
以下、錦戸亮・北山宏光・森田剛・井ノ原快彦・中丸雄一・三宅健

リスペクトしてる仁くんと兄弟役が見たい!雰囲気が似てる亀梨くんの弟がいい!っていう意見が多かったですね~。
イノっち!小学生時代役やってますからねっ(笑)

問6.では、二階堂くんの弟役はジャニーズの後輩で誰がいいと思いますか?

①渡辺翔太
②森本慎太郎
③宮舘涼太
④山田涼介
④橋本良亮
⑥真田佑馬
⑥小野寺一希
⑧野澤祐樹
⑧森田美勇人
⑧船曳健太
以下、知念侑李・高崎俊吾・伊野尾慧・ルイスジェシー・京本大我・秋山大河・岸孝良・大久保彰将・高橋竜

なべしょがダントツでしたよ~!3位以下見ても二階堂軍団強し!(笑)
大冒険でかわいがってるのが印象的っていう理由で慎ちゃんも票をあつめました!

問7.今年の後半は、ものすごい新曲がでましたね(笑)。改めてKis-My-Ft2のオリジナル曲で一番好きな曲を教えてください。

①FIRE BEAT
②Good-bye,Thank you
③祈り
④Kis-My-Me-Mine
⑤Endless Road
⑥Try Again

FIRE BEATとGood-bye,Thank youはなんと1票差!
しっとり歌う高嗣も、激しくセクシーに踊る高嗣もみんなかっこいい!ってことなんだよね(〃ω〃)

問8.雑誌でも男前っぷりを発揮してた二階堂くん。あなたの選ぶベストショットはどれですか?雑誌名と○月号、もしくは○月発売、どんな写真か教えてください!

①Wink Up 9月号 濡れ髪お口半開きセクシーショット!
②ポポロ 11月号 男の裸写真館
③POTATO 10月号 赤チェックハットのソロショット
③Duet 12月号 目ヂカラきりり
④ポポロ 12月号 赤シャツ男前
④Duet 8月号 グラスを持ったキレイなお顔
⑥ポポロ 7月号 初登場の激キャワ笑顔
⑥Duet 6月号 キタミツさんのおひざの上でスマイル♪
⑥ポポロ 10月号 キタミツさん撮影の宮っちをおんぶ

セクシーショットに人気集中でしたっ!
もーみんな好きなんだから( ̄m ̄* )ムフッ♪
ポポロ初登場で早朝コンビニで出会った激きゃわ笑顔も印象的♪

問9.踊って歌う姿も男前な二階堂くん。ザ少年倶楽部とMステ、今年発売されたDVD(KAT-TUN、NEWS、滝沢演舞城)の中で、あなたのお気に入りシーンはどれですか?○月放送、どの曲か教えてください!

①MステにKis-My-Ft2で登場!
②Mステ「カミラ◆タマラ」のバック
③少年倶楽部10月放送の「FIRE BEAT」
④NEWSコンDVD「Pumpkin」
⑤少年倶楽部9月放送「Pinky」のバック
⑤Mステ「SAMURAI」のバック
⑦少年倶楽部9月放送「熱血ジュニアリーグ」で玉くんとリンボー
⑦少年倶楽部9月放送「Make U Wet」のバック
⑦NEWSコンDVD「Love Addiction」のバック
⑩NEWSコンDVD リハ風景
⑪滝沢演舞城DVD 白虎隊のシーン
⑫NEWSコンDVD「ゴメンネ、ジュリエット」

やっぱり3月放送のMステが1位でしたねっ!
「二階堂の2です」と、曲中のアップに、みなさんTVの前で絶叫だったと思います!あたしもσ( ̄∇ ̄;)
そして、DVD総合ではNEWSコンでした!コレも見所がいっぱいですよね~!
それから、少クラでは、ジュニアリーグとPinky、Make U Wetがあった9月放送が大人気でした!

問8と9は、3票以上入ったものだけ取り上げさせていただきました!すっごくいろんなご意見いただいたのに、全部紹介できなくてごめんなさいm(__)m

そして、レイカへのメッセージも、たくさんたくさんありがとうございました!
めっちゃくちゃ嬉しいですヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
こんなブログですが、これからも読んでいただけたら嬉しいです!
そして、まだメール返してなかったり、ブログに遊びにいけていないみなさま、ホントにすみません!
特に携帯メール書いてくださった方、いつもPC開くのがこんな時間なので、なかなかできなくてすみません!
少しずつですが、必ずお邪魔させていただきますね!

え~、二階・・・いや、2回めのアンケでしたが、1回め以上のたくさんの方々にご参加いただけて、ほんとにほんとに嬉しいです!
高嗣がこんなにたくさんの人に愛されてるんだな~☆★☆っていうのも嬉しい!!

こうやって見ると、この1年、高嗣はホントすっごい頑張ったな~って思います。
そして、そんな高嗣を応援し続けて、いっぱい幸せな気持ちをもらいました。
高嗣ありがとうq(T▽Tq)(pT▽T)p
来年もまたこんなアンケが出来たらいいな!

ご参加くださった皆様、そして長々と読んでくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m


ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます。
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
11時台に拍手くださった方、ありがとうございました。
一昨日拍手下さった方、時間が分からなくなってしまいましたが、たくさんありがとうございました!

お願いです!

  • 2007/12/29(土) 10:34:02

(つд`)

タカシがNEWS行くなってゆうのー

えー、これを解読するとですねー

社長(タカシという)に頼まれてどうしてもやらなきゃいけない仕事が入ってしまったので、4日のNEWSコンに行けなくなった

という意味なんです(笑)

つきましては、あたしの代わりにNEWS行ってくださる方、大募集します!

1月4日の1部
西スタンド10列なんですがっー

当日手渡しできる方お願いしますm(__)m

気になった方は、メールフォームからメールくださるか、連絡先を入れて隠しコメください。

よろしくお願いしまぁす!

来年の予定♪

  • 2007/12/29(土) 10:25:27

ヾ(^▽^)ノわーい

今朝、渉のひとからメールが来て、

滝つ新潟取れたってーヽ(≧▽≦)/

うわーん°・(ノД`)・°・

嬉しいよぉーっ

去年みたいに少クラ収録がなかったら2月は会えないところだったし。

新しいスケジュール帳に予定を書き込むのも楽しいね( ´艸`)

渉のひとありがとー☆

とりあえずお疲れさまでした~♪

  • 2007/12/28(金) 03:11:36

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日で仕事納めでした~!
とりあえず頑張った!!!
10月後半からめっちゃ忙しくなったけど、それでもヲタ優先したけど、両立した・・・と思う(゜ー゜;A

高嗣も昨日、名古屋お疲れさまでした~♪
ヲ友達からいろいろレポをもらって、コンサート楽しんでた様子が良く分かって嬉しかった!
みんなありがとうねっ!

今年のコンサはコレで終了~♪
年明け早々大阪だけど、年末年始は高嗣もだいすきな家族やお友達と楽しい時間が過ごせるといいな。
そんなワケで、大阪はまだだけどきすぴーのトラバ企画をやりますね(* ̄▽ ̄*)ノ"


■タキツバ BEST TOUR 07~08について質問

1:お名前と登録カテゴリーを教えてください。


2007年も最強に男前だった二階堂高嗣くんが大好きなレイカです!


2:タキツバ BEST TOUR 07~08に参加した日を教えて下さい。

12月23日、24日の横浜アリーナ
1月5日、6日の大阪城ホールも全ステ予定です!
>お会いできる方はお声かけてくださいね~(o ̄∀ ̄)ノ”


3:ステージの作りについて感想があればお願いします。(全体が見やすい、見えにくい等)

全部アリーナだったので、けっこう良く見えましたよ!
でも今回は、メインステばかり使ってて、今までのコンサートに比べてセンターステやバックステの登場が少なかったです。
2日目からはスタンド前にトロッコが出たり、センターステやバックステで歌うシーンも増えてました。


4:バックについて嬉しかった曲感動した曲があれば好きなだけどうぞ。

Diamond!!!!!!
コレまぢネ申曲ですよ♪(*´▽`*)ノ゛
ダメコンのときもめっちゃかっこよかったんですけど、その時より見た目も表情も踊りも大人っぽくなってたし、ノースリ衣装が最高でした!

きまぐれJet
ものすごい可愛かったです!


5:バックについてほしかったなっと思う曲があればどうぞ。

愛想曲~!
高嗣のキレイなお手てのステッキ使いが見たいので***ヾ(≧∇≦)ノ"***

Do Me Crazyっ!!!
いやっ、たいちゃんと五関様もかっこいいんです!
でも、ポップアップで出てきたりとか、二人ついてるうちのひとりとか、そんなポジで踊ってる高嗣が見たいんです!
フリも適度にエロくて衣装も黒でめっちゃくちゃかっこいいんですっ!
これ踊る高嗣が見てみた~い!!!

卒業
↑と同じ理由なんだけど・・・。
こういうバラード系の曲をしなやかに踊る高嗣が見たい!!!

6:この曲のここが見てほしい!っという曲があれば好きなだけどうぞ。

リアデラ
会場を見渡すようにうなずいてるような振り!

Diamond
最初に黒衣装で出てきて、這うように踊りながらはけるときのセクシーなカンジ( ̄m ̄* )ムフッ♪

仮面
“僕らは夢一途~”のときの手ヒラヒラ!もう悶絶です(´Д`) =3

出てないんですが、True Heartのときスクリーンに映る出雲魂のあどけない高嗣も見てほしいです!


7:Kis-My-Ft2が着ている衣装でお気に入りの衣装はありますか?

HIMEGOTOから着てる、黒タンク+ピンクのロングコート(高嗣はピンク。他メンは違う色ですが)
余談:高嗣とHIMEGOTOしたいっ( ̄m ̄* )ムフッ♪

きまぐれJetのときのつなぎ風。めっちゃくちゃ可愛い!

Diamondの黒ノースリ!


8:バックにつけてくださったタッキー&翼のお二人にメッセージをどうぞ。

去年のクリコンはちょっと寂しかったんですが・・・。
今年はKis-My-Ft2をつけてくださって、本当にありがとうございます!
演舞城や翼Premiumで頑張ったのを認めてくださったんですよねっ!
来年からは約3ヶ月のツアーを一緒に回らせていただきますが、
ときに厳しく、ときに「お前らカッコいいよな」って褒めつつ・・・
彼らが成長するキッカケをいっぱい下さったら嬉しいです!


9:タキツバ BEST TOUR 07~08全体の感想お願いします。

いつ見ても滝つコンはホントに楽しいです!
今回はBEST TOURというだけあって、ホント知ってる曲ばかりで踊れて楽しかったです!
ん~、でも5月のダメコンのときの構成のほうがすきだったかも!
舞台の作りも凝ってたし・・。
でも、これから公演を重ねていくにつれてよくなっていくと思うので、期待してますっ((o(^∇^)o))


10:頑張っている出演者様にメッセージをお願い致します。

横浜と名古屋お疲れ様でした!
年明け早々ハードスケジュールですが、風邪ひかないように気をつけて頑張ってください!
いろんな土地でおいしいもの食べたりして、ツアーを楽しんでくださいね。
また来年大阪で会えるのを楽しみにしています♪(* ̄ー ̄)v


ありがとうございました
Produce by・Kis-My-Ft2 PEOPLE


ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございますっ!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
0時台、11時台に拍手下さった方、ありがとうございました!

ただいま!

  • 2007/12/27(木) 09:55:04

おはようございます \(≧▽≦)ノ

昨日は無事おデートから帰還っ(笑)
もーずっと高嗣今ごろ終わったかなとかもう帰って来たかなとか気になってしょーがなかったよ!
そして魂も名古屋から生還ってゆうね・・・>キモっ!

んで、おうち帰ってからカオリちゃん(@玉ちゃん←)と4時半まで電話してました(笑)
二階堂くんもコンサ中ご機嫌だったようでなによりです♪♪
いろいろ話聞いて、もー会いたくてしょーがなくなったよ!

出るシーンとか衣装も、横アリのときからちょこっと変わったみたいですね。
大阪はどーなるんだろ~。あと9日寝れば行けるんだ~!
嬉しい~(^o^)

一応今日が仕事納めなんです~。
でも明日も出ようかな・・・。ってゆーか4日NEWS行くんで仕事始めの日に休むんだけど休みって言ってないし・・・(笑)

とりあえず仕事しま~す。

クリスマスを振り返ってみよう♪

  • 2007/12/26(水) 02:53:46

こんばんは \(≧∇≦)ノ

皆様楽しいクリスマスでしたか~?

ヲタ活3連休の後の25日は仕事だったんだけど、ほぼ1日ぼーっとしてました(笑)
昨日の最高のクリスマスプレゼント以外のクリスマスらしいことといえば、差し入れでいただいたケーキを食べたくらいかな~( ̄へ ̄|||)

クリスマスが遠くならないうちに、少クラクリスマスSPの感想を少々・・・。

オープニングの「シンデレラ・クリスマス」
髪形がめ~っちゃくちゃ可愛いっ!
あたしこの髪形大好きなんですよっ!!!
ポポロ初登場のときのあの満面笑顔のときみたいな髪形!!もーきゅんきゅん!
で、衣装のブルゾンの中は何も着てない~.....Σヾ(;゜□゜)ノ
ジッパーおろしてるし!うっすら胸筋だし!
歌いだす前と「12時までの」で首軽くかしげるのがすんごい可愛いし!
もー!これだけでクリスマスばんざいヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
番協に行ったお友達からカッコよかったことを聞いていたので、すんごい楽しみにしてたんだけど、まさかここまで犯罪級にカッコかわいいとは~っ!!!
ありがとうクリスマス、ありがとう少クラ!!!

次にKAT-TUNのクリスマス!
おーっ!飯田さ~ん!!!って思ってたら、後ろから白いジャケットの天使ちゃんっ!
も~ちょおお可愛い!
ちっちゃいんだけど、踊りながら首をくいってするところと、最後にジャンプしたときの左手がザ☆二階堂高嗣だから~っ!
「雪が降ってきた」のピンク衣装高嗣も可愛いよね~!てゆーかあの衣装、今回の滝つコンで着てるし!
15歳の高嗣も17歳の高嗣もどっちもカッコ可愛いですっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
うん、そのうちKis-My-Ft2にも、昔の映像見ながらトークってやってもらいたいな~。
小さいときの映像見ながら恥ずかしがる高嗣が見たいよ!

お手紙1位だった去年に比べて喋ってないけど、でもいいの!
バックについたお気に入りBEST3の00’00’16とMake U WetとPINKYをやったから!
自分で録画したのをしょっちゅうリピってるくせに、こーしてまとめて出してくれるとめっちゃ嬉しいよね!

舞闘冠コーナー
文ちゃんの発言にケラケラする高嗣がかっわい~(´m`)クスクス
やっぱり笑いのツボが浅いのかっ?(笑)
プロモかっこいいね~。よかった、あたし映ってなくて(゜ー゜;A
確か、屋良くんWebで衣装はみんな白スーツで、っていうようなことを書いてあったかと思うんだけど、スーツなの屋良くんだけだしっ!山亮なんて普段着みたいじゃんね(笑)
や、でもコレかっこいいよ!健永かわいいし!!

Kis-My-Ft2リクエストのとき
滝様が「祈り」いい曲だね、なんて言ってくださってる後ろで、一瞬舌ぺろってするのかわいい!
きすまいみー・・・この時は山田も知念もバックにいたのねえ・・・・(´-ω-`)
祈り・・・このときのアップちょー好き!切な顔にきゅんきゅん!!!

その次の「メリークリスマ~ス」コール!
口おっきくあけて、ものすごい可愛い~(〃▽〃)

ジュニアにQ
憧れのクリスマスは「観覧車に乗ってめっちゃキレイな夜景を見ながらメリークリスマス」
ロマンチストさんでかわいいい~っ!健永に負けてないよd(⌒ー⌒)
あたしも、観覧車も夜景もすきだよ~>だから何?

エンディング
きゃ~っ!また後ろに倒れて頭打ちましたよσ( ̄∇ ̄;)
「カンパイ」って言って前歯がチラって見えるとことか、グラスを口元に持っていって、お口が半開きになった瞬間とか~っ!!
はいっ、一時停止~!
もー、ずーっと見てられるよぉ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
とりあえず待ちうけ作成( ̄m ̄* )ムフッ♪
これがあれば1年中脳内ジングルベルだわね!

おっと(・o・ノ)ノ
きすぴーの滝つコントラバもやろうと思ったんだけど、こんな時間なので、明日にしま~す!

ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
8時台、9時台、11時台、17時台、20時台、21時台に拍手下さった方ありがとうございました!





放心中・・・

  • 2007/12/25(火) 15:28:53

こんにちは \(≧▽≦)ノ

昨日の余韻にひたりすぎて仕事にならないレイカですけど~。
あ、ちなみに今就業時間中ね(笑)

年末なんですけど、あと3日で仕事おさめなんですけど、
きっと忙しいだろうって思って明日の名古屋あきらめたんですけど、

この調子なら行けたんじゃね?( ̄▽ ̄)ノ
なて思って・・・。
あ!(・ロ・ノノ あたし今ぼーっとして何もしてなかったから、
仕事暇なんだと勘違いしてたよ(・∀・)

行きたいよ~(T▽T)






そういえば、JUMPコン中にりあるメンズからメールが来たけど、今日までスルー(笑)
ってゆーか、さっき昼休みにメールが来て思い出した(爆)
だってだって高嗣でいっぱいだったんだも~ん♪♪
明日会うことになったんだけどさ~、明日は名古屋にいる高嗣が気になって、魂抜けてるだろーな。
それでもよければ・・・(笑)




ところで、あたし、今度会社のブログを書くことになりまして・・・(笑)
こっちと間違えないように気をつけなきゃっ(≧▽≦)ノ

さて、仕事しよ・・・。

クリスマスプレゼントありがとう@滝つコン2日目

  • 2007/12/25(火) 04:09:40

こんばんは \(≧∇≦)ノ

横アリから帰ってまいりました~♪
3日間、見事なヲタ連休でした!

今日の滝つコンもほんとーにほんとに楽しかったの!
あまりにも高嗣がカッコよすぎて、曲順とか記憶が飛び飛びです(笑)
よって、今日も順不同で萌えツボのみですが・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ

<リアデラ>
赤紫ゴールドの衣装。
お祈りっぽく両手を合わせるポーズがも神々しいくらかっこよくって!
こっちが拝みたいくらいだわ(笑)
あ~高嗣見ると寿命が延びる気がする・・・( ・∀・)アヒャ
でも、ドキドキして寿命が縮まる気がするときもある・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
ん~結局ヲタは振り回されてるってことだねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それから、片足に体重かけて上半身そり気味で、うなずいてリズムとりながら前見てく振り(説明難しいっ!)がめ~っちゃくちゃかっこよくて大好き!
なんてかっこいいんだろぉ~っ!!

<One Day,One Dream>
外周のサイドステージで踊るときは反対側で後ろ姿しか見れなかったんだけどねっ、それをうっとり見てました。
細腰なのに、肩幅はちゃんとあるよね~とか( ̄m ̄* )ムフッ♪

<夢物語>
ピンク地に黒い模様の入ったロングコートに中は黒タンク。
大きく動くたびに肩がはだけてタンクの肩がチラチラ(〃▽〃)
うちわ持って応援するのも楽しいんだけど、今日は①②部ともメインステが遠かったから、ココはうちわ置いて踊りまくりましたv(≧∇≦)v
高嗣とおんなじ踊りしてるってゆーのも、嬉しくって楽しいね!

<Crazy Rainbow>
懐かしいピンク衣装(ベスト)
バックステージから登場。Bブロ側でアリーナ向いて客席あおるんだけどっ!
その時にずっとうちわ見てくれてっ!
ちょおおおお幸せでしたヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
オーラスはCブロで、メインステに向かって移動する途中で、お手て振ってもらえたし!
ほんとにほんとにいいクリスマスイブだよ~!
高嗣ありがと~!大好きっ!>いきなり告白(笑)
だからメンバー紹介のときにまた「二階堂くんかっこいい~っ!」って言ったよ(〃⌒∇⌒)ゞ

<Diamond>
も~大好き大好きっ!
1部のMCで、今日の公演がDVDになるって話がありました~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
で、5月のはどうなったかっていうと、今回のと一緒にDVDになります!って翼が言ったよ!
ダメコンのときのDiamondも、素晴らしくかっこよかったので、どっちもちょっとずつ残るといいな☆
衣装は今回のほうが好きかも!ノースリだから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ダンスも、たった半年なのに、オトナっぽさが加わって成長した感じ。
どんどん磨かれてって、高嗣こそDiamondだよっ!
最初黒エナメルのダウンベスト衣装で1コーラスめ踊って、いったんはけていくときに、1部だけスライディングしてたんだけど、すっごいカッコよかった!2部では手をついてるだけだったんだけど。
そしてグリーンのノースリロングシャツで登場。コレはKis-My-Ft2とA.B.C.みんなお揃いの衣装。
11人縦に並んでの千手観音(北山さん一番前・・・背の順?笑)から、ひとりずつジャンプしていったり、最後のきめポーズまでの振りが、ぴしって決まっててほんとにかっこよくって鳥肌ゾクゾクだったよ!
も~滝つのバックはKis-My-Ft2とA.B.Cで間違いないよd( ̄◇ ̄)b

<気まぐれジェット>
滝様ソロ。②部では雪之丞のヅラかぶったまま登場したから大爆笑っ!
白地のツナギっぽい衣装で、Tってイニシャルと蛍光ラインがついてる衣装。
この振り付けがめっちゃくちゃ可愛くって、Kis-My-Ft2とA.B.C.と小窓が1列になって手をつないでウェーブしたり、倒れて寝転んだり、コミカルに飛び跳ねたり!
きゃ~可愛いっ!!!って何度も叫んじゃったよ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

<FIRE BEAT>
赤紫ゴールド衣装
今日の席はバックステに近かったから、最初からよく見えて嬉しいっ!
間奏でバック宙するのはもう定番になったのね。
高嗣も余裕が出てきたのか、バック宙する前に両手でピース(二階堂の2ね!)してたよ!
すっごいカッコよかった!もーうっとり(´▽`)

<仮面>
青ブルゾンにずぼん衣装。チェックとかひょう柄の腰巻ははずしてた!
(若干腕まくり気にしすぎ笑)
正座みたいなポーズして踊るとことか、寝転んで脚を交差させるとこがすきっ!
あと、指ヒラヒラは“僕らは夢一途~”のトコでした(失礼っつ)
あ~でも、このヒラヒラは何度見てもドキドキ。
それから、ベルトのあたりに手をあてて、胸を張るポーズを何度かするんだけど、ジャケットがビミョーにはだけて、余裕があった黒タンクがうっすら胸筋で張って伸びるようなカンジで!そこにたまらなく萌えてしまったσ( ̄∇ ̄;)

<Venus>
青衣装
ココもうちわ置いて高嗣と一緒に踊るO(≧▽≦)O
“愛の輝き~”のトコとか、高嗣のクセをまねしてみたりして、ちょー楽しい!

<Ho!サマー>
2,3ブロ間のトロッコに乗ってメインステへ、センターへお手ふり。
高嗣に見下ろされてちょおーうらやましい(ノ◇≦。)

<愛してるぜT&T>
Youたち!でReady?やったときの衣装、背中にI175T&T
昨日は出てなかったのに今日は登場っ!
滝様と翼が、今日から南・北のスタンドトロッコで登場になったので・・・。
脚を肩幅よりちょっと広めに開いて立っててコールの時に手を上げるだけなんだけど、その立ち姿さえ果てしなく男前・・・。
できれば去年のクリコンのさなぴー達みたいにサングラスかけてたらもっとかっこよかったのに!(自分のでもいいのに・・・)

<ラブラッキー>
外周脇のセンターのひとと握手してたよぉ~(ノ◇≦。)
めちゃうらやましす・・・。

ダブルアンコールはラブ・スパイラル、トリプルが生きてる証、最後におまけでVenusでした~♪
滝つコンはいつも楽しい!大阪もホールも(当たればっ!)楽しみだな~ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

ちなみに今日が2007年高嗣見納めでした。・゚・(ノД`)・゚・。
あと11日寝れば大阪~っ!!!今回の構成どおりなら、ホントにステキな席で☆★☆
それを励みに大掃除とか仕事とか頑張るぞぉ~っ!

だいすきな二階堂高嗣くんっ☆スーパーライブから4日連続ライブお疲れさまでした!移動やリハ、ほんとに疲れたと思います。ゆっくり休めるといいね。良いクリスマスを!

ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
12時台、15時台、23時台に拍手くださった方、ありがとうございました。
ナナさんへ>ドームの男前、かっこよかったですよねっ!前髪が伸びてちょっと分けてたカンジかな?あたし黒髪フワフワ大好きなんです!

滝つコン1部終了ー

  • 2007/12/24(月) 16:55:30

昨日と構成ちょっと変わってましたー

空スクはちびわらわらで、Kis-My-FtⅡエビでないのー°・(ノД`)・°・

愛してるぜT&TにもKis-My-FtⅡ登場ーっ

高嗣の立ち姿、ちょおかっこいい!

クレイジーレインボーの外周あおりが目のまえで、ちょー幸せでした( ´艸`)

5月のダメコンと今日の公演が、一緒にDVDになるそうでーす\(^O^)/

夢のようにカッコよかった・・・@滝つコン1日目

  • 2007/12/24(月) 05:53:49

こんばんは \(≧∇≦)ノ

まずは新リンクの紹介で~す!
ふみきゅん大好き☆アボっちの「K.F.C.」です☆
お友達の紹介で大冒険で初会い♪それから仲良くさせてもらってますヾ(〃^∇^)ノ
今日も滝つコンの後に一緒に盛り上がって、ちょお楽しかった~!
で、TDLのお土産に「青いヘンテコりんな生き物」もらっちゃった!すんごい可愛いの!
コレも後で紹介しま~す!
おっと!エビ担のリンクは初~(*゜▽゜ノノ゛

さて今日の滝つコンなんですが、明日もあるので(しかも今洗濯中)、ツボのみを書かせていただきます~!

コンサとか舞台って、いろんな出会いがあるよね。
今日1部で席が隣になったのが大阪からおひとりで遠征のマダム。
「滝さんに5ヶ月ぶりで会えんねん」
って、もぉ乙女で可愛らしかった~(*ё_ё*)きゅん・・
「あたし達後ろで踊ってる子たちが好きなんです~」と一応カミングアウト(笑)
年明けからのツアーも、西日本と飛行機で行ける東京以北はほとんど遠征されるそうで、すばらしい!
あたしも一生ヲタでいようと思いました(え?)
また大阪でお会いしたいです!

ではではツボ羅列~(順不同)

オープニングは滝・翼のみで「SAMURAI」
初めて見るときは、どっから出てくるのかほんとに緊張!
一瞬たりとも高嗣見逃したくないからね!
ステージはダメコンに比べてシンプルなつくり。メインステに外周、センターステもバックステもそれほど広くなく、花道もしくは外周がほんのちょっと広くなってるだけ。メインステからセンターステへの花道はなくて、AブロとDブロ前間の花道のみ。メインステからセンターステへの移動は、1回だけトロッコが出たきりでした。
立ち見があったので、滝つコンではだいたいあった、スタンド席前のトロッコがなし!
①部見て、SAMURAIには出てないことがわかったから、②部ではウチワ置いて踊りまくりましたよ~(笑)

「リアデラ」で登場!ふつーにメインステの奥から。
衣装は赤紫ゴールドの。
上半身くねらす振りがめっちゃくちゃセクシーでどっきどきしました(≧∇≦)
髪形は、相変わらず黒髪フワフワなんだけど、前髪が伸びて分けてました。
少クラのSPのときほど長くはないけど、それに近い感じかな!

「One Day,One Dream」、左右の外周に分かれて踊るんだけど、②部のとき正面で!
最初一緒になって踊ってたんだけど、すっごいすっごいカッコよすぎて、だんだん手が震えてきちゃって、
最後は直立不動で放心・・・(*゜o゜*)~゜
この時の高嗣が一番近かったし、めっちゃ凛々しいお顔で踊ってて、ほんとに夢のようにステキでした!
いつも近くで見るとドキドキするのは当たり前なんだけど、コンサの中では今日がいちばんときめいてしまったかも(* ̄▽ ̄*)ノ"

「夢物語」前半で大河と並んだので笑ってしまったよヾ(≧▽≦)ノ
六本木と麻布だ~ってね(笑)この二人は、たまにそのころの話とかするのかな。山中湖でソフトクリーム食ったよなとか(笑)
ピンク地に黒模様のロングコート。中黒タンクで、ときどきはだけるのがたまりません!

「メンバー紹介ダンス」はステージ下手で健永とふたり。ちゃんとひとりずつ名前言って紹介してもらってるの!
もーすごいかっこよかったから、
「二階堂くんかっこいいい~!!!」って叫んどきました(笑)

「Diamond」まぢネ申曲!
最初に黒地にオレンジ系の模様のラインの入ったベストに黒ずぼん。両方エナメルっぽく光ってる。
一度はけて、グリーンで中が赤のノースリロングシャツにお着替え。クリスマス風味?
も~二の腕の筋肉だいすきヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
ダンスも、ダメコンのときと基本同じで、ほんとにかっこいい!コレはイントロ聴こえただけで鳥肌たつよ。

②部のMCで、滝様が「One!」のDVDを紹介するとき。
「今日出てるキスマイフットも出てますので・・・」って言って「キスマイフットツーね」って言い直してた。
それを受けて翼が、「ツーっていうからワンもあったのかと思ったら、ツーは二階堂の2なんだよね」って言って!
その後何度か二人で「二階堂」って言ってくれました!コレでひとりくらい「滝翼コン 二階堂」で検索してくれてないかな・・・(笑)

「FIRE BEAT」その前にエビの「Crush」なんだけど、コレはメインステでやったので、また奥から出て来るんだローなってじーっと見てて、イントロが流れてきゃ~!って思ったらまさかのバックステですよ(ノ◇≦。)
最初、後姿しか見えないし・・・。
そのあと左右の外周に分かれるんだけど、今日は2回とも高嗣と反対側だったの(´Д⊂
サビの部分からセンターステージへ。今日もバック宙ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
やり始めた日生のときはちょっとヒヤヒヤだったけど、最近安心して見れるようになったな~♪
歌い終わって、センターステから外周に移動するとき、道をショートカットしてジャンプしたのね。
その姿がすっごいすっごいカッコよくて、しかも近かったから、レイカさん崩壊(ヘ;_ _)ヘ 

「カミラ◆タマラ」は、Mステのときの振り付けのほうが良かった~!でもかっこいいけど!

「仮面」“変化する”の指ヒラヒラが、かなり罪つくり!
あのキレイな長くて細い指でヒラヒラだよ~!感じなくてどーするっ(え?)

「×~ダメ~」の、“赤く燃えるKissは~”の振りのとき、内股になるの!すっごいかわいくて萌え(ノ´∀`*)

②部の後半はちょっとお疲れ気味だったかな~。いや!でも滝翼のふたりが頑張ってるのにバックが疲れてちゃダメっ!って戒めつつも、ちょっと気になるっ~。゚(゚´Д`゚)゚。

おっと!もうこんな時間なんだ~!
寝なきゃ~っ!
あと7時間後にはまた会えるっ!

ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
1時台、2時台、13時台に拍手下さった方、ありがとうございました。

滝つコン1日め終了ー

  • 2007/12/23(日) 20:33:30

もーε=ヾ(*~▽~)ノ

高嗣めっちゃくちゃかっこいい!

目の前でOneDay~!
お見合い状態で踊っちゃった( ´艸`)

男前すぎて他界(・∀・)

続きは帰ってきてから書きますー

とりあえずビールっ!

滝つコン@大阪あります

  • 2007/12/23(日) 20:31:07

突然ですがー

滝つコン大阪
1月6日の1部2枚あります!

立ち見なんですが、気になった方は、メールフォームからメールしていただくか、メアド入れて隠しコメください!

よろしくお願いしますm(_ _)m

東京ドームでFIRE BEAT

  • 2007/12/23(日) 02:04:12

こんばんは \(≧∇≦)ノ

東京ドームから帰還いたしました~!!!

思った以上にKis-My-Ft2の出番が多くて感激でしたっ(ノ◇≦。)

UMPでオープニングの後、出演Jr,の紹介で登場~!
シルバー地にピンクっぽい模様の入った(Kis-My-Ft2で色違い)ノースリベストに、シルバーに黒の模様の入ったずぼん
髪形は昨日のMステとおんなじ感じでフワフワで可愛いの!

以下記憶を頼りに順不同・・

龍ちゃんとありーのコーナー
慎ちゃんが「お兄ちゃん助けて!」っていってたので、なにか悪者にとらわれた慎ちゃんを龍ちゃんが助けるって演出らしかったんだけど、とにかく高嗣しか見てなかったので周りで何が起こってるのかさっぱりわかりません(笑)
ありーが和太鼓叩いてた(隣の有岡担がありーかっこいい!っていってたからわかった)
高嗣は、黒地にラメの入った和服っぽい衣装、襟と袖口のところが紫。演舞のときのようなしなやかな殺陣を見せてくださいました!
あの刀づかい、も~めっちゃくちゃかっこいい~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
演舞のときの殺陣姿が大好きだったので、また見られてほんと幸せ!

オープンカーで外周回るJUMPに同乗。
高嗣は雄也と同じ車でした!
あたしがいたあたりから出てきて、目の前通ったんだけど、なんせ前の子たちがうちわとかボード(だめなのにっ!)を高く上げてて、ちょーどいいポジのときが見えなくて(ノ◇≦。)
このときは、黒・赤・ゴールドの衣装でした!

このあともちょこちょこ出てきて、あたしのいた3塁側のほうにいることが多くて、ほんと嬉しかった!
まわり高嗣うちわなかったんで、ピースしていただいて、両手で手振っていただいて、ちょおお幸せでしたO(≧▽≦)O

そしてJr.のコーナー!
一番最後にFIRE BEAT━(゚∀゚)━
も、ドーム級の腰ふりありがと~!!!
少クラとかのとき以上に高嗣も腰ぐぃんぐぃんやってたし、がばがばはだけてたし、も~!め~っちゃくちゃかっこよかった!!!
そしてまた間奏でバック宙!!!きゃああああ~っ!ほんと今日来てよかった!!!
衣装は青いのでした!

薮・光ソロ
オープニングのとき着てたずぼんにシルバー黒のノースリジャケット。
中央のステージから放射状に出てると花道に分かれて踊るんだけど、その時のダンスがもう果てしなくかっこよかった!
火柱が立って、照らされた男前ったらもーイケすぎだから***ヾ(≧∇≦)ノ"***
そのあとローラーで登場!おこぼれスポットがあたったときの美しかったこと!!

後半は、大冒険のDAYSのジャケットを着て、中に黒タンク、今日ずっとはいてたシルバーのずぼん。
最後のメンバー紹介の前に、後ろにいた誰かと、「こうやろうぜ」みたいな合図してて、実際に紹介されたら、

ジャケット片方はだけて(肩チラ!)、
ウィンクしながら胸の下あたりでピース!

もー!それがエロカッコかわいくって、他界~(ヘ;_ _)ヘ

ほかにも、大画面モニターのカメラに向かってちゅー顔したりとか、よく走ってたし、いっぱいピースしてたし、ほんとにかわいかったしかっこよかった!

いつかKis-My-FtⅡでドームをいっぱいにできればいいな、なんてしみじみ思ったのでした!
今日は、JUMP担は言うまでもなく、身内ちゃんがみんな担当に会えたからほんとに良かった~v(≧∇≦)v

それにしても、1回しかやらないコンサって、うっかり見逃しもあるし、ドームは広いし、緊張しっぱなしだったよ!

今日ドームだったから、明日の横アリはちょっと狭く感じるかな(笑)

ちなみにパンフは、今月の3誌のような髪型!
すっごいキリっと凛々しくって、美しくってものすごいかっこいいの(〃ω〃)

高嗣☆今日はほんとにほんとにお疲れさまでした。
男前度ドーム級でした!明日からも頑張って!


ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
0時台、10時台、19時台、20時台に拍手下さった方、ありがとうございました!

JUMP中@東京ドーム

  • 2007/12/22(土) 18:36:48

うわーん°・(ノД`)・°・

高嗣かっこいいよー!

ってゆーか、前のコうちわ上げすぎで、オープンカーに乗った男前が見えないんですが!!

パンフにもKis-My-FtⅡ載ってて、ちょおーかっこいいよー!

キャラ変に挑戦@P誌

  • 2007/12/22(土) 01:02:56

こんばんは \(≧∇≦)ノ

コレやれば紅白いらないんじゃね?って感じのMステスーパーライブ!
今年は出てて嬉しかったぁ~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
いきなりご登場だからっ!も~かっこよすぎて笑うしかなかった!
ホントかっこいいよ~( 」´0`)」
髪フワフワで可愛いし♪ん、でもちょっと前髪がウザくなってきたかもね(笑)
そこからはあんまり映らなかったけど、今日も元気にお仕事してたってーことで♪
定期的に高嗣が見れるって、ホントこの上ない幸せ(ΦωΦ)

あさってからの横アリがほんとにほんとに楽しみ~O(≧▽≦)O
そして、大阪も無事、全ステ決定~♪チャッキーちゃん、ありがとねっ!

で、明日からJUMPコンに滝つってゆー、ヲタな週末を過ごしますっ!
ドームに行くのは夕方近くでいいんだけど、その前にいろいろやることがあって!
なんせ3日間家のこと何にも出来なくなるんで、洗濯とかしとかなきゃ!
福岡から雄也の引力に引き寄せられてくる某2名へのクリプレ準備したりとか、うちわの材料明日買いに行くから、足りないものチェックして、何て書くかも決めなきゃいけないし~!!!

・・・で、ココへ来てコンタクトの調子がとっても悪いってゆーΣ(T▽T;) グワーン
長時間してられなくて、今かなり限界なんです(ノ_・、)
あさってからに備えないとね・・・。あ!明日も見るよ!狂喜乱舞する隣の有岡担と高木担をね(笑)

そんなワケでポポ誌の感想を書きたいんだけど、俺たちのリアル恋バナについては、もうとてつもなく長くなってしまいそうなんで~!!!

7人揃ってる写真の髪形が激キャワなこととか、

右にもピアスしたこととか、

あっかんべーがもう凶悪犯罪的にかわいすぎるとか~っ!

・・・書いてるし(ノ ゚Д゚)ノ 

でも、あとでゆっくり書きます・・。

今日書きたかったのは
タレント的“ハヤリモノ”を大調査!
年末年始は“中華メニュー”で、ゴージャスパーティー

二階堂さんのお答え
和 食 党 だ か ら 食 べ な い ん だ

あのさ、コレ中華NO.1を答えるってヤツなんだよね。
この中でちゃんと答えてない人、高嗣しかいないんだけど。
和食党だってさ、洋食メニューのときはちゃんと答えてたジャン!
中華に失礼じゃん!
自分からは食べないんだ(笑)で終わりにしないでさ、しいていえば●●とかいえないかな。
まぢKYなんだけど“(*`ε´*)ノ
健永の家で、健永ママの手作り餃子食べたんでしょ?
二階堂も大絶賛って、健永がジュニアにQで書いてたじゃんっ!
あんまり食べないんだけど、千賀の家で食べた餃子はうまかったなとか言えよ!!!
健永のママにも失礼だろ!
コラ二階堂!(ノ`A´)ノ  ~┻━┻・..。;・'



 

 

 

 





無~理~(ヘ;_ _)ヘ 

高嗣に対してSキャラになるなんて無理っす!!!

ごめんね~高嗣~m(_ _;)m

和食が大好きだから、中華を食べることがないんだよね。
うんうん、好きなものだけ食べてればいいよ。和食はバランスいいからね。

ただ、自分からは食べないんだ(笑)。
そうだよね、みんなに合わせるときはあわせられるんだよね。
そんな高嗣がだいすきだよ♪

は~、やっぱりこっちのほうが落ち着く(´▽`)


ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
0時台、9時台、20時台に拍手下さった方、ありがとうございました!

こたつに入っても男前@M誌

  • 2007/12/21(金) 03:19:54

こんばんは \(≧∇≦)ノ

うちの会社、ネスプレッソ(エスプレッソマシーン)があってね、来客用でもあるんだけど、好き勝手に飲んでいいのね。
で、上司がこないだカプセルを全種類買ってきたわけ!
苦めのとか、マイルドなやつとか、いろいろ種類があるんだけど、ちょっとスパイス入りみたいなのを飲んでみたんだけどさ・・・

カレーの味がするんですが( ̄□ ̄;)!!

あーもう、コレ2度と買ってこないで下さいって言おう。
最近お客さんにコーヒー出しても残す人が多かったのはこのせいか・・・。

そんでもひとつショックだったこと。
今日打ち合わせしてたら、地下鉄終了の時間・・・ちーん(´Д⊂
最寄JR駅まで山手線でそのあとタクシーなんだけど、運転手さんと話がはずんで挙句に・・・

領収書もらうの忘れた・・・コレまたちーん(´Д⊂ (´Д⊂

レイカちゃんどんまーいp(´∇`)q

でも、ラッキーなことも!
来月の少クラ収録日、どーしても休めなさそうな仕事が入ってたんだけど、それがキャンセルになって、なんとかなりそーなの~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
少クラ行けるんなら、カレー味のコーヒーも飲むし、タクシーだって自腹でいいよ(* ̄0 ̄)/

さて、プラマイゼロになったところで、本日の雑誌の感想を・・・。
とはいっても、今コンタクトが限界なので、長くなりそうなポポ誌は明日~。
M誌ねッ!

Jr.a GoGo!
ボクたち開運隊ともうしマウス!

表紙~
ドリボ後半で入れた前髪メッシュがこんなに伸びるなんて~、高嗣って絶対髪伸びるの早いと思うの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんか、ふだん着っぽい服で可愛いなっ。
ピンクT着てると「One!」思い出すよ~。DVD楽しみだなあ~☆

本音で激突!新春カルタ大会 Kis-My-Ft2

(と)いれにひとりはちと怖い・・・
コレって、前に「犬連れて入る」って言ってたのを写真にしてみました!って感じだよね。
ちょっと~っ!!!この犬、かなりぎゅうってされててうらやましいんですが!
しかも、このちょっと泣いちゃいそうな顔がかーわーいーいー(≧∇≦)
こんなにかっこよくて男前なのに、寂しがりで怖がりなんてずるいっ!
どんだけツボを突きまくれば気が済むんだ~っ(  ̄0 ̄)Ψ

(き)のコメント
集合時間の30分前に近くの駅で15分前に集合場所に到着って・・・。
じゃあ、あたしは20分前に着かなきゃいけないじゃんっ!>違
あたしいつもギリギリで生きてるからなあ~。
気をつけよ~。とかいって明日も会社は9時ギリギリ(笑)

(す)のコメント
怒られた次の日は早く現場に行きたいの。

この「の」がかわいすぎるんだけどぉ~っ(〃▽〃)
うん、うん、なんて前向きないい子なのぉ~!!!(大絶賛)

(ま)のコメント
甘めの玉子焼きとか絶対に“うちだけの味”なんだよね。
そーだよね~。高嗣んとこの玉子焼きは甘いんだよなあ~( ̄∧ ̄)
あたし、玉子焼きはけっこう得意なんだけど、だし巻きなんだよね・・・。
甘い玉子焼きって、お砂糖が入ってるから焦げやすくて意外に難しいんだよね・・・。
調味料にお砂糖ってめったに使わないし、コーヒーもブラックだから、うちお砂糖ないんだよね(笑)
明日、玉子とお砂糖かって帰ろう←アホ

(い)のコメント
・・・その前に、写真だと意外と二枚目な気も・・・。
って、いや、動く宮田はいけめんだからさ!!!
いや、決してブサイクではないんだけど、
いや、俊哉さんいけめんですよっ!

(ふっ)のコメント
“聖ズ”ブートキャンプに入隊して今もやってるけど

うんうん、去年のノースリ写真と比べると、二の腕の筋肉すごいもんねヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
背中の肩甲骨の周りとかもすき(ノ´∀`*)
でも、あたしは今くらいがすきだよ~!!!

こたつ写真~♪
きゃ~ん!このお箸をもてあそぶ(え?)手がすてき~!
いいなあ・・・。お箸。もてあそばれてパクってされるんだよ(ヘンタイ)
おちゃめ顔も可愛いな~っ!
ってゆーか高嗣、手はあんまり焼けなかったの?(笑)

俺が成長するきっかけをいっぱい与えてくれた2007年。
うん!NEWSコンのソロダンスから始まって、大変だったと思うけど、ものすごいスピードで進化していったよね。
あたしはそんな高嗣に頑張ってついていって、ちょお幸せだったよv(≧∇≦)v

だから、今はドラマに出ることがいちばんの目標だな。
日テレさぁああああん!ココ!!!ここ読んで!!!
今年はステージと舞台いっぱい頑張ったから、来年はドラマの年になるといいね!

友達と温泉でほっこりのんびりしてー
背中流しに行きますよ(人´▽`*)
きれいな肩甲骨を洗いたい~っ>危

巻頭の読プレ
お面を持つ手がザ☆二階堂高嗣!
お多福じゃなくても、あたしには高嗣そのものが縁起ものです♪


身内JUMP担へ(チャキ子に便乗)
CDケースとJUMPシール、いる?>先着1名(笑)


ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
9時台、16時台、17時台、23時台に拍手下さった方、ありがとうございました!


幸せはすぐそばにあるのに・・・

  • 2007/12/20(木) 18:48:20

こんばんは \(≧▽≦)ノ

はい、仕事中ですけども。

次の打ち合わせが21時からってゆう・・・(・∀・)

さっき雑誌買って来たんですけど~!!!
時間なくて立ち読みもほとんどできてないんですけど~!!!

となりの席が空いてるんで、そこのイスの上に置いてあるんだけど~っ!

え~ん、見たいよぅ!!!

やっぱり日サロなのね~

色黒さんにファーなんて、まんまギャル男ぢゃん!

ちょっと髪型可愛くない?


>少しは見たらしい・・・(笑)


あ~早く仕事終わんないかなぁ(ブツブツ・・・)

そーだ!
さっき打ち合わせで来たひと、EXILEのタカヒロに似てたよぉ>チャキ子へ!(笑)
初めて取引先のひとでちょっとかっこいいと思ったよ。

とりあえず夜食食べよっ。

ソートしてみたよ♪

  • 2007/12/20(木) 00:53:31

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日さ、めちゃめちゃついてなくて(ノ_・、)
こないだ美容院行って、デジパーかけたんだけど、前髪だけ矯正したのね。
そこにちょっとまたクセが出てきちゃって、やり直してもらおうと思って、夜の10時に予約したのよっ!
仕事まだあったんだけど、ダッシュで行ったらさ、やってないの!閉まってるの!
そこ夜11時が最終受付なのね。10時に行ったのにっ!
携帯の着信見たら、朝の10時50分に着信が入ってて、留守電も入ってなかったから、予約確認だと思ってたのね。
どーやら朝10時からと間違えられてたようで・・・Σ(T▽T;) グワーン
ちゃんと「仕事終わってから行くので、夜10時過ぎるかもしれません」って言ったのにっ!
いいもん!いいもん!明日また行くからさっ( ̄- ̄メ)チッ

さて、気をとりなおして・・・

けっこうブログでやってる人が多いので、レイカもやってみたよv( ̄ー ̄)v
ジャニーズジュニアソート←こちら

1 二階堂高嗣
2 横尾渉
3 千賀健永
4 玉森裕太
5 北山宏光
6 藤ヶ谷太輔
7 宮田俊哉

8 辰巳雄大
9 山本亮太
10 秋山大河
11 小野寺一希
12 越岡裕貴
13 藤家和依
14 大久保彰将
15 戸塚祥太
16 稲葉光
17 五関晃一
18 橋本良亮
19 生田斗真
20 森本慎太郎
20 河合郁人

ま、高嗣が1位なのはとーぜん<( ` ^ ´ )> エッヘン
そしてKis-My-Ft2が上位7位を独占っヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

でね、もいっこ面白いサイトを見つけてね、
ってゆーか、今日仕事中にうちの上司がさ
「これ見てみて!」って見せてくれてさ~

山手線
なんか、リミックスっつーのもあるんだけど、あたしはこっちの方がすきかな。
くだらなくておかしいです(笑)絶対音出して見てください。
ってゆーか、乗る人はどーするんだってゆうね・・・。

昨日、高嗣日めくりカレンダーの話を書いたら、ご好評いただいたので( ̄m ̄* )ムフッ♪
ほんとに作っちゃおうかな!なんて思ってます~。
いきなり366日分作るのは大変だから、1ヶ月とか2ヶ月分くらいずつ作ってみようかな☆
ナニゲにあたし、いろんなもの作るの好きなんですっv( ̄ー ̄)v
今回ヲ友にプレゼントしたのは、スタバふうタンブラーとネイルチップ♪
タンブラーは、izukoちゃんとチャッキーちゃんがブログに載せてくれてま~すO(≧▽≦)O
メール送受信画面とか作るのも大好きで、昨日は深夜にゆきちゃん(@高嗣)に送りつけたり(笑)
ayaちゃんが言ってくれたみたいに通販とかしようかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うわ~!そんなこと言ってたらうちわの裏作ってないこと思い出した(・o・ノ)ノ

これから何にするか考えますっ!
やっぱりアレかな?>エラのひとへ

ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
0時台、11時台、12時台に拍手下さった方、ありがとうございました!

年中無休で高嗣がすきっ☆

  • 2007/12/19(水) 03:44:46

こんばんは \(≧∇≦)ノ

あさってまでに、販促企画を10本作ろうと思ってるレイカです☆
こー見えてもちゃんと仕事はしております( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
先月めっちゃくちゃ残業したからいっぱい入ってきたんだけど、滝つ振込みその他に消えていきました~(笑)

今日打ち合わせした取引先サンと「年内いつまでですか?」って話になって・・・。
レイカんとこは27日までなんだけど、そこは今週いっぱいとかで~!
クリスマスとニューイヤー休暇ですね、とかいって、りあるに欧米か!なんですけど。
あ~それにしても何かいろいろやることがあってさ~。
クリスマスから年末に忙しい仕事をなぜか選んでしまう・・・。
去年なんて9時過ぎまで仕事してからカウコン行ったからね~(笑)

うちわ作らなきゃとか、コンサ用の服が足りないから買いにいかなきゃとか、チャッキーちゃんとの合同ブログ企画もあるし~♪
みんなヲタ事だ!(・o・ノ)ノ

新年といえば(いきなりっ!)カレンダーだよね。
Jr.カレンダー予約しなきゃ~って思ってるんだけどさ、来年はもっといっぱい登場させていただけるのかしら?
今年のホントに1枚しかないし“(*`ε´*)ノ
だから、あたしの家では、あれはカレンダーの機能を果たしていません!
1年365日(まだたってないけど)高嗣が出てるページですっ!

そーだ!ないなら作ればいいじゃん(☆∀☆)キラーン
>チャッキーちゃん、ありがとね!
1ヶ月1枚だと12枚O(≧▽≦)O
1ヶ月に2枚だと24枚v(≧∇≦)v
それだけいろんな高嗣でカレンダーができるもんね(* ̄▽ ̄*)ノ"
いっそのこと日めくりってどう?(笑)
ってゆーか、365枚分も切り抜きとか写真があるか?
ってゆーか、来年は366日あるぢゃないか~ヽ(`Д´)ノ
でも、TVのキャプ画とか、パンフ画像を取り込んだりとか、いろんなのあわせれば366枚になるかな~?
そ~だ~!それに過去の活動記録とか、その期間にはそのころの写真入れてみるとかっ!
たとえば、8月後半なら、大冒険のライブフォトとかパンフ写真とかっ!
Kis-My-Ft2メンバーのお誕生日には、そのメンバーと高嗣の2ショにするとかっ!
きゃ~!楽しそう~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
作る気まんまんになってきました~♪
年末のお休みはコレで決まりだなっ( ̄m ̄* )ムフッ♪
でもさっ、高嗣を愛でるのは年中無休だから、土日も休日色じゃないかもねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
0時台、14時台、16時台、18時台に拍手下さった方、ありがとうございました!

黒髪フワフワ激キャワ男前@少クラ公録

  • 2007/12/18(火) 02:48:19

こんばんは \(≧∇≦)ノ

昨日、フィギュアスケート見てて思ったんだけどっ!
高橋大輔もサイド刈ってるよねっ!(笑) 

今日は会社おやすみ~!
だってレイカちゃん、お熱があるんだも~ん>殴(o ̄∇ ̄)=◯

午前中伊勢丹に行って~、だいすきなBanner Barretでワンピ買いましたよぉ~v( ̄ー ̄)v
ん~でもグレーは地味だったかな。ピンクも欲しいなっ。デート服だもんね!

それからファミ行って、クリスマスメッセ見て、NHKへ行ってきました~!

うーん、やっぱ神席は2ヶ月続かないのね( ̄∧ ̄)
3階だったけど一番前だったからよく見れたよ~v(≧∇≦)v

では、ネタバレになっちゃうので・・・とはいいつつ高嗣しか見てないんだけど。
簡単なレポと感想をREAD MOREからどぉぞ!

続きを読む

メリクリ

  • 2007/12/17(月) 15:59:43

20071217155942
ファミのクリスマスツリー☆

これからNHK行きまーすヾ(^▽^)ノ

明日の準備!

  • 2007/12/16(日) 23:55:15

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日はデジパーかけてきましたっv( ̄ー ̄)v
CanCamでエビちゃんがしてた、COOLAのシュシュをつけたかったから!
COOLAのシュシュはボリュームがあるので、髪もフワフワなほうが絶対に可愛い☆
今まではストレート。出かけるときだけ巻いてたんだけど、最近は睡眠を優先してしまって、髪巻く余裕がなくてね~。

そして宣言どおり、さきほど
「今朝から熱が出て、明日会社に行けないかもしれません」
って上司にメールしてみたv( ̄Д ̄)v

やや良心は痛むものの、高嗣に会いたいんだからしょーがない!

明日はNHK行く前に、ファミのクリスマスメッセ見に行くんだぁ~O(≧▽≦)O
写メってもらって見たんだけど、またハートかいてて可愛いの!
去年は「メリークリスマス」ってカタカナで書いてたんだけど、今年は「Merry Christmas」って書いてるの~!
なんておりこうさんなの!!!

ヲ友と集合の前に、お買い物も行かなくちゃ~!
土曜日にいろいろ見たんだけど、欲しいものありすぎて決められなかったの(笑)

アンケート締め切りました☆
ほんとにたくさんの方にご参加いただいて、めっちゃくちゃ嬉しいですv(≧∇≦)v
皆さん本当にありがとうございました。
結果は年末に発表します~!

ランキングも参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

ひらめいた(☆▽☆ )

  • 2007/12/15(土) 19:03:00

今日は、りあ友とランチ&お買い物ー☆

中にフォワグラが入ってるハンバーグたべた♪
めーっちや美味しかったー(*´∀`*)
その後ケーキも食べちゃったよー
どーしよー
メタボまっしぐら(*´Д`*)
しかもこれから飲み会ーっ(笑)

あ!そうそう☆
少クラ早退の言い訳が尽きてきたんで、月曜日は潔く休みますv(^o^)

しかも、明日のうちから、熱が出て月曜日行けないかもしれませんーって上司にメールしとくっていうー

なかなかいいアイデアだと思わないっ?<(`^´)>エッヘン

高嗣待っててーっ\(≧▽≦)ノ

☆ネイル☆

  • 2007/12/15(土) 14:28:54

20071215142854
いつも行ってるサロンは、最終受付が23時(*´∀`*)

昨日やってもらったのはこれ!

ピンクとお花でキャワキャワ( ´艸`)

ごくせんが帰ってくる!!!

  • 2007/12/14(金) 00:52:42

こんばんは \(≧∇≦)ノ

滝つ全国ツアーの振込みも無事終え、大阪オーラスのチケもなんとかなり、5日のホテルも予約して、ホッと一安心のレイカですv(≧∇≦)v

そして、今日また大きなニュースが~っ!!!

ごくせん4月から放送決定~!!!

前から噂はあったものの、正式発表を待ってたよ~O(≧▽≦)O

朝からヲ友とメール大ぱでしたo(`ω´*)o

生徒役オーデは1月からだそうですねッ!

ジャニ枠はもちろんありますよねっ!!!

コンサ会場で場違い(失礼!)なおじさんを見ると、学園ドラマのプロデューサーにしか見えないレイカですけど(笑)

今までのメインな生徒役って、大体当時19歳~22歳なのね。
・・・ってことは、兄組の誰か出ないかしら~???

って控えめに言ってみるけど
やっぱり高嗣に出て欲しいっ!
ごくせんといえば、ケンカシーン!!!

殴り飛ばされて、
口の端が切れて、
手の甲で血をぬぐいながら、
乱れ髪で相手をキッと睨みつける高嗣!

たーまーらーなーい!(Ψ▽Ψ*)

だってだってだって~!
昔のYa-Ya-Yahのツッパリコントで、

「ジャニーズでツッパリできるのあんた達しかいない」

って、麻布のジャックナイフ(と六本木のタイギャー)はうつみ宮土理サンに言われたもんっ(`ヘ´)

そういえば、一昨日の夜に、izukoちゃんと「二階堂先輩」話の学園ドラマ妄想してたんだ~!
どんな役がいいかとかってメールしたよねぇ?!
なんてタイミングなんだ!

あたし、どんだけ?ってくらい妄想してんだから、
1つくらい現実になってもいいと思うの
(殴

また控えめになってみるけど、Kis-My-Ft2から誰かが選ばれるといいなっ!
で、滝つコンツアーのときにもネタにされたりするといいなあ~♪(*´▽`*)ノ
4月からなんて、ツアーも終わるし、いいタイミングなんじゃないのっ?
で、終わって7月にまた演舞があったりしたらいいな~(´▽`)

「果報は寝て待て」なので、寝ます・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

締め切り迫るっ!
「2007あなたが選ぶ1億3000万人のベスト二階堂高嗣」

ランキングも参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
10時台、22時台に拍手下さった方、ありがとうございました!
A☆さん>はじめまして!拍手コメ嬉しいです♪毎日更新、見たいですよね~!高嗣には、もち絵文字満載でお願いしたいです~!


スッキリ!

  • 2007/12/13(木) 05:05:23

こんばんは \(≧∇≦)ノ

っつーか、おはようございます\(≧∇≦)ノだね・・・。

なぜブログも書いてないのにこんな時間かとゆーと・・・。

カオリちゃん(@玉森さん)と12時から電話してました~>(´▽`[]ゝ
最初はちょっとマジメに話してたんだけど、だんだんアホ話になってって、
もう、笑いすぎてお腹が痛いですっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちょおおお~楽しかった!!!

高嗣の日サロ疑惑も(あたし達の中で勝手にだけど)スッキリ(笑)
23日の少クラSP楽しみ~♪
去年みたいに喋ってないらしいけど、文ちゃんに大ウケしてケラケラ笑う高嗣が映るといいな~♪(*´▽`*)ノ゛

明日は、滝つコンの振込みが終わってないので、10時出社にして郵便局ハシゴしてきます(笑)
上司に、「あの~、明日、金融機関の手続きとか行かなきゃいけなくて・・・」←あながち嘘ではない
とか言って、堂々と遅刻だぜっ!
諭吉の準備もOKだしねっ!

あ~っ!!!
今日も美容院とネイル予約忘れたっ!!!

13日だけど・・・。
3notesは?(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)
早く復活してほしいよぉ~!!!

もしくは、Kis-My-Ft2って7人だから、曜日ごとに担当きめて、毎日更新するコーナーとかできたらいいのにな!

アンケートは今週土曜日締め切りで~す!
「2007あなたが選ぶ1億3000万人の二階堂高嗣」

ランキングも参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
9時台、12時台、20時台に拍手下さった方、ありがとうございました!

フワフワ男前・疑惑つき(笑)@ベストアーティスト

  • 2007/12/12(水) 02:03:20

こんばんは \(≧∇≦)ノ

最近びっくりしたこと・・・
ママがCECIL McBEEで服を買った(笑)
「わ~、コレかわいい~!安い~!買おう~っ」
・・・って、あんたいくつだよっ!!!

そして今日は「ベストアーティスト」の日でした!
去年は期待してたのに出なかったけど、今年は滝つバックも決まったことだし、予感がしたので録画セットしてたのね~♪

そしたら、身内姐さんから、新横浜レポが入り(笑)
こーれーは~っ***ヾ(≧∇≦)ノ"***っと期待☆

20時過ぎたら他のヲ友からも

「高嗣パーマかわいいね」

ってメールが来たりして、落ち着かないような残業もはかどるような・・・。
残ってる後輩を会社に置き去りにし・・・
ほら、仕事<<<高嗣だから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お家に帰ってTVの前に正座(* ̄▽ ̄*)ノ"
友からメールが来たのが20時15分くらいだったから、そこまで早送り~♪

きゃ~ん(≧∇≦)
黒髪フワフワか~わいい~っヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
9日の少クラSP番協に入ったお友達によれば(Cちゃん、ありがとう~♪)
後ろから見たら「誰???」くらいにクルクルだったとか(笑)
そのときに比べたら落ち着いたのかな~?
でもあたし、前髪とサイドがストレートで、トップと後ろがフワフワな黒髪がスキなのですv(≧∇≦)v

イントロで並んで手を前に~
横顔きれい~!大きな手でグワっと掴まれて食われたい~( ̄m ̄* )ムフ

ちっぽけだけど~輝き満ちた~♪
わーい\(▽~\*))((*/~▽)/

ここは間違いなく二階堂高嗣アングルでしょう! (いや、それが間違い・・・

肩くいくいって揺らす振り、ちょーかっこいい!
くちびるをきゅっと結んだり、歯が見えたり、半開きにしたり、この短いショットのなかでも表情がくるくる変わって、もう犯罪級にセクシーかっこいい(~∇、~;)
で、手でかっ!も~この手がエロくてたまんないんだってば~(ノ´∀`*)

つかみとれ夢の戦場
あ~、この顔も凛々しくってほんと男前っ!

紅の衣まとい~♪
手を上げたときに上を見るのがかっこいい!
はだけたはだけた~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
やっぱり黒タンクのナマ肩ほどうまいもんはないね~ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

誰が為 “侍”♪
この手、この手~!!!コレもザ二階堂高嗣☆★☆

間奏
わ~い!Kis-My-Ft2って出たよ~!
上半身くねらせ~!きゃーん色っぽい(*ノ∇)ゝ
みんなでFIRE BEATのヘドバンやってる~!
わ~い!Kis-My-Ft2ばんざーいヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ
高嗣・・・(ノ_・、) たいちゃんに隠れて見えないけど、きっとかっこいいに違いない!!!

わ~い!豪華なバックでした♪(*´▽`*)ノ゛

それにしても・・・高嗣、顔色黒くないか?
番協行った方のレポにも「ニカちゃんてこんな黒かったっけ?」って書いてあったんですが・・。

渉のひとと想像したところ・・・

①メイク好き(笑)の高嗣だから、日焼けメイクがブームである>ミラノマダムかよっ

②まさかの日サロ疑惑( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あたし、色白濃いメイク大好きなんだけどね~
でも高嗣ならなんでもかっこいいからいいの(・ω・)b

それより~

高嗣! ムーディを生で見られて良かったね!

>おっ!一句できちゃったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ん?でも出番前だったから見れたのかなあ~。

こっちの1億3000万人は今週いっぱいで~す!
「2007あなたが選ぶ1億3000万人のベスト二階堂高嗣」

ランキングも参加中です!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
0時台、3時台、6時台、13時台、21時台に拍手下さった方、ありがとうございました!

高嗣と全国ツアー!

  • 2007/12/11(火) 02:04:13

こんばんは \(≧∇≦)ノ

朝、レイカのご出勤と入れ替えにやってきた滝つコンチケ、手元にキタよ☆
ほら、だって昨日の少クラで、高嗣が
すれ違いもすべて乗り越えてゆこう~♪
って歌ってたしね(* ̄▽ ̄*)ノ"

うん~。外周でアリーナの前のほうがつぶれることを考えたらまあまあかなっ(・ω・)b
ヲ友の席も、うまくブロック分かれて、「うわ~ん!向こう側だよぉ」って思いしなくてよさそうです!
ひとまず(´▽`) ホッとしてたら・・・。

滝つ全国ツアーにKis-My-Ft2~Σヾ(;゜□゜)ノ

ドリボもあるしね~、どーするかねえ~なんてゆるゆる考えてたのに!

も う 大 ぱ ! 

ヲ友にメールしまくり、とりあえず近県分の名義確保☆
みんな~!ホントにありがとねっ(TдT)
そしてやっぱ昭和のアイドルは救世主だね( ̄ー ̄)ニヤリ

明日さっそく振り込みいかなきゃっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
年末、まさに年貢の納め時ってゆう・・・。

そして、渉のひととの初参戦計画も( ̄m ̄* )ムフッ♪
わ~い!高嗣が大好きなお米の国だよぉ!
うちわの話でめっちゃテンション上がったんですがっヾ(〃^∇^)ノ
あたしが横でトナカイ着てても友達でいてくれる?>すすめたのは誰だっけ?(笑)

チャッキーちゃんと電話して、サクサクと振込み割り振りも決まり、お世話になる友との連絡もちゃっちゃと済んで・・・
この集中力を仕事でも発揮できるといいのにねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

当たればだけど~♪
高嗣とこしひかり☆
高嗣と・・・えっと、埼玉の名産って何?
高嗣と餃子☆
高嗣とだるま弁当☆


出番によっては~
高嗣と牛タン★
高嗣と神戸牛★
高嗣と明太子★
・・・ってびょーきが出てしまったらどーしよー!!!

年明け早々の楽しみが出来て嬉しいですっ!

でも、高嗣は寒いなか、かなりのハードスケジュールだよね・・・(ノ_・、)
今回はインフルエンザにかからないようにねっ!
ちゃんと予防接種したかなあ~( ̄へ ̄|||)

「高嗣と会えるときは、こーゆーふうにしていこう!」って思いついたことがあって、それを実行できる機会が増えそうなのも嬉しいなあ~(*´▽`*)ノ゛

今日は残ってた雑誌の感想を書こうと思ってたんだけど、明日にしま~す!

アンケートは今週中までで~すv(`∀´v)
「2007あなたが選ぶ1億3000万人のベスト二階堂高嗣」

ランキングも参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
6時台、8時台、14時台、15時台、16時台、18時台、23時台に拍手下さった方、ありがとうございます!

すれ違い~っ

  • 2007/12/10(月) 11:52:16

おはようございます \(≧▽≦)ノ

今朝、家を出るとき、マンションの入り口で郵便屋さんとすれ違ったのね。
その人、青い封筒持ってて!!!!!

それ、あたしのなんですけど!あたし宛てなんですけど!
高嗣とクリスマスデートのチケットなんですけどっ!!!!


あ~って思ったときにはもうポストに入れられてて、今オートロックまた開けて、ポストのカギも開けて・・・ってゆーと確実に遅刻っ!!

なんで、席の確認はあきらめました・・・(/_;)

夜にならないとわかりません・・・。

早く帰れるように頑張りますっ!!!

