
  • --/--/--(--) --:--:--


も~やだ~っq(T▽Tq)(pT▽T)p

  • 2008/01/31(木) 02:01:40

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日は朝からずっと携帯見れなかったんだけど・・・

夜9時くらいにメール見たら、Kis-My-FtⅡ担友たちからの嘆きの声多数Σ(・∀・*;)

2月3月の滝つコンバック、M.A.D.になってましたね・・・。
土日ツアーに出ても、ドリボリハは平日にできるかな、と半分祈るような気持ちでいたものの・・・。

も~やだ!!!
悲しすぎて言葉も出ないんですが・・・Σ(T▽T;) グワーン

だって、ツアーにKis-My-FtⅡつくって発表されたときは、1月の振込みは締め切ってて、2月3月の受付中だったんだよ!!!

これを出る出る詐欺といわずして何と言おうヾ(*`Д´*)ノ"彡

ドリボに出るのはね、いいんだよ。
高嗣の思い入れのある作品だし、だからこそ見たいし。

まあ、文句言ったところでどーにもならないのは解ってるんだけど(´Д⊂グスン

も~、新潟もうすぐだ~!って思って仕事もがんばってたのに!
今日だけはさすがのレイカさんもポジティブお休みです(* ´Д`*)

あたしのWords Of Loveは大阪が見納めだったんだね・・・。
狭いホールで裸体を拝めると思ってたのに(ノ_・、)

1ヶ月みっちりドリボリハなのかな。
9月のときは大冒険やりながらだったからね。
ちょっとストーリーも変わるのかな・・・。

あたし的にはやっぱり滝つバックの高嗣がもうちょっと見たかったけど・・・。

最愛の二階堂高嗣くん、
DREAM BOYS頑張ってd(>_< )


何よりそれが一番大事。


ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
0時台、3時台、6時台、7時台、8時台、9時台、11時台、13時台、15時台、20時台に拍手下さった皆さま、ありがとうございます!!!


あたしのOnly「One!」

  • 2008/01/30(水) 02:51:28

こんばんは \(≧∇≦)ノ

夜中に洗濯してるレイカです!
あ~もう、ほんといい加減ヲタに戻してほしい(ブツブツ・・・
でもたぶん、もうちょっとのガマン(w_-;

2月と3月も土曜日出勤がありそうだし。
でも、この振り替え休日で平日ドリボ行きますっ!
あ~なんだか希望の光が見えてきたぞっヽ(´ー`)ノ

そんでもって食生活めちゃくちゃなんだけど・・・。
ふつうにお昼の時間にお昼ゴハンを食べる生活になりたいです(ノ_・、)

あ~ほんと病んでるわ。
そんなときには二階堂高嗣を処方しましょう( ・∀・)ノ

ずっとプレイヤーにいれっぱになってたOne!のDisk2見てました~☆

で、いつもDVD出たり、少クラ見たりして思うことなんだけど・・・。

あ、高嗣ってこんなポジにいたんだw(*゜o゜*)w

あたしの中では常にセンターだからね(笑)

まず、SHOW TIMEの幕が上がって、やや上手におっとこまえ登場っ!!!
ターン決めたあと、滝様を振り返る立ち姿がめちゃくちゃかっこいい☆
“だーからここにいる~♪”
下向いてるとこからがばって顔上げるとこ好き~!髪が顔にかかって揺れるカンジがすきなんですっ!

“もし僕らにあ~るなら~♪”
手を頭の上に持ってく仕草、かっこいい~☆

“き~みを守り~ぬいてみせる~♪”のあと、
両手を上に上げて手首をかえす、も~このしなやかな仕草ときたら!!!

そのあとも亀井ちゃんの横でチラチラ見える手がほんときれいっ!
で、A,B,Cが紹介されたあと、画面右端に映る指~っ!も~ギザカッコヨス(*≧m≦*)

「祈り」
なんか久しぶりに聴くと新鮮~☆
高嗣のうっとうしい前髪大好きなんだ~!顔にチラチラかかるのがセクシーだよねっ。
黒髪フワフワ派のレイカさんですが、なんだかこの髪形って、妙に色っぽく感じるんだよね~(ノ´∀`*)
“大切なこの想いは~♪”
のとこの右足がすき!(なぜか・・・
“探しにゆく~♪”
のとこ、ちょ~キレイ!本気で美しいと思うの(´▽`)

「Ikujinashi」
階段上がって行く後姿がホントかっこいい!
“Ikujinashiが吠えてる~♪”
のとこの中腰とか、手をこっちに向けるとことか、キリっとした目線とか、ドキドキする~(*ノェノ)

「Veuus」
なんか、この足の開き方の幅がすきだ~(何萌え?
“夢で見た景色と~♪”
ポーズとって静止するとこ、ほんとキレイすぎて芸術品だと思う( ̄Д ̄)ノ
“指先で見つめたい~♪”
ちょっと伏し目なカンジの顔かっこよすぎる!
途中までしか映ってないけど、上向くときの目がなんかキラキラなカンジがするの!

「Ho!サマー」
“危険な視線を集め~♪”
横顔もめちゃくちゃかっこいい!
そしてこの左手の形がなんとなく好きだぁ~っ!!
“パレオの君”
手がかわいいい~っ!!!
間奏でしゃがむところもかっこいい!!!

メンバー紹介
このときのお姿がステージフォトになったんだよね~!
この写真大好きなんだっ!
も~よく撮ってくれましたっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

でもさ、こーしてよくよく冷静に見ると、けっこう端っこだったのね・・・。
あたしの視界の中心は常に高嗣なんだけど、画面の世界では違ったのね(T▽T)

でもさでもさ~っ!最近の舞台やコンサではもっと目立つ位置にいるよねっ!
それって、高嗣が確実に成長してるってことなんだよねd(>_< )

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
0時台、8時台、9時台、10時台、11時台、21時台に拍手下さった皆さま、ありがとうございました!

公園のサッカー好きAが好き

  • 2008/01/29(火) 02:25:54

こんばんは \(≧∇≦)ノ

昨日、そろそろ寝ようかな~って思って時計を見たら、

2時22分でしたっ!

思わず写メろうと思ったんだけど、
カメラ起動している間に2時23分になってましたΣ(・∀・*;)

コンビニとかで買い物したとき222円とかにならないかなぁ~o( ̄ー ̄;)ゞ
1,111円とか、777円にはなったことあるんだけどっ。
そしたらそのレシートは絶対とっておくんだっv( ̄ー ̄)v

昨日は「あたしの大賞は高嗣だからっ!」ってことを書きたい一心で、
「振り返ればYOUがいた」のことを書くのすっかり忘れてたし・・・(゜ー゜;A
ん、でもね、ちょっとしか写ってないんだけどね(T▽T)

でもねでもね、この振り向いた顔、見返り美男なんだけどっO(≧▽≦)O
ほんとかわいい!口元とかちょおお可愛い!

俺にとって『DREAM BOYS』はすげー大切な作品になった。
だよねだよねっ!高嗣にとって大切な作品ってことは、高嗣がだいすきなあたしにとっても大切な作品なんだ!
い~か~な~きゃ~っ(`0´)ノ
もち、大阪もっ!!!ポスターに出てるキャストは梅芸も出ますよねっ!
今度はちゃんと振込みがんばるからねっ!!!

いろんな役を演じてみたいって欲もわいた。
うんうん、いろんな役ねっ!ヤンキーもいいけど、去年のお誕生日アンケでは「お笑い大好き、クラスのムードメーカー」も上位だったよ(笑)
教室で、「すべらない話~」とか言ってる高嗣も見たいな( ̄m ̄* )ムフッ♪

楽屋で亀梨くんや聖くんと触れ合うことができたのもよかったし。
高嗣と・・・
ふっ、ふっ、触れ合いたい~ヘ(≧▽≦ヘ) >違

次にむけてがんばるための栄養になったな。
うん、高嗣からなんかこーゆーこと聞けると嬉しくなるねっ!

すみませーん!
も、こんなちっちゃい写真でも、あたしの大好きな手を出してくれててありがとうっ!
しかも小指がちょっと独立!も~ザ二階堂だからO(≧▽≦)O
この困ったような顔もたまらなく可愛いのっ!!!
でも、こーゆーユニフォーム系のって似合うかといえば・・・どっちかといえば・・・
高嗣が運動してる姿で一番好きなのは、2006年大運動会のときのリレーだねっ。
だってノースリだから~♪(*´▽`*)ノ゛

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
ホントにたくさんの拍手ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
0時台、1時台、8時台、10時台、12時台、14時台、15時台、18時台、21時台、22時台に拍手下さった皆さま、ありがとうございました!

いつだって高嗣が大賞\(≧∇≦)ノ

  • 2008/01/28(月) 01:38:48

こんばんは \(≧∇≦)ノ

最愛の二階堂高嗣くん、九州遠征お疲れ様でした(・ω・)ノ

そしてあたしは・・・
今日も働いてきたぞぉ~っ!

疲れた~っ!
眠い~っ!
腰痛い~っ!
全身バキバキ~っ!
休みたい~っ!
高嗣に会いたい~っ!!!


そんなときは自分に問いかけてみます(暗っ)

Q.なんのために仕事してるの?
A.高嗣に会う費用を稼ぐためです!

Q.残業がんばればどうなるの?
A.高嗣にいっぱい会えますっ!

Q.でしょ?だったらもっとがんばれるよね?
A.はいっ(o ̄∀ ̄)ノ”もちろんですとも!!!

そんなワケで今日もリポD飲んで元気げんき!
仕事なんかに負けるもんか(* ̄0 ̄)/


ドリボショック(笑)に見舞われた昨日でしたが、ヲ友たちからの「協力するね」メールが!
ホントに嬉しい!ありがとう!
も~感謝カンシャで号泣モノですよq(T▽Tq)(pT▽T)p
みんなありがとう!
ヲタ最高~っ(* ̄▽ ̄*)ノ"

ほんとねぇ、いつもヲ友たちには助けられています(o*。_。)o

今日も滝つコン@佐賀に入ったアボっちと杏ちゃんから、高嗣レポもらいました~!

☆Jr.紹介のとき「いないいないば~」みたいにしてヘン顔したとか!
>んも~、おちゃめなんだからっ!

☆ふみきゅんや五関様と絡んで笑ってたとか!
>絶対に可愛いに決まってるっ!

☆FIRE BEAT間奏でバック宙決める前にWピースしたとか!
>メールの文字だけでものすごい破壊力なんですが!

☆脱いだらやっぱり一番だったとか!
「裸体」って表現に鼻血吹きそうになりましたがっ(*´ο`*)=3

☆今日のパンツは白だったとか!
>も~、パンツチェックなんて杏ちゃんグッジョブすぎる(・ω・)b

ほんとにほんとにありがとう~!


さてさて、やっと昨日M誌げとったレイカさんですけど。
今年のJr.大賞、やっぱJUMPが上位独占になるとは思いましたけどぉ~!
山涼すごいね。20部門なんて仁の11部門を大きく上回ってしまったぢゃないか!

で、高嗣ですけど・・・

221恋人にしたいJr.13位

221ケンカ強そう 3位

221気が短そう 2位

ふむふむ(* ̄- ̄)ふ~ん
やっぱりヤンキーキャラ発揮なんだ(笑)

それよりさ、

Jr.が選んだJr.大賞
〔いちばんオシャレ〕
 
1位で~すヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

「着こなしがカッコイイ」 
ありがと~さなぴー!

「手足が長くてスタイルがいい。何でも似合う」
うんうん、キミももっとがんばりたまえ、山田くん(上から目線)

「変わった服を着てる」
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
裕翔、最高~っ(*゜▽゜ノノ゛☆
コメント大賞をキミにあげよう(笑)

ま、何にしても、
あたしの大賞は高嗣だから~っ!

けっきょくそれが言いたかったの~o(*^▽^*)o

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
0時台、1時台、8時台、10時台、12時台、14時台、15時台、18時台、21時台、22時台に拍手下さった皆さま、ありがとうございました!

ポジティブヲタ道

  • 2008/01/27(日) 00:40:00

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日も働いてきたどぉ~!!!

でも、今日はまさかの19時終了\(≧ω≦)/
あ~もう、コレはゴ・セ・キ←

んで、や~っとM誌買いにいけた~!!!
初めて入る本屋でヲタ誌の場所がわからず迷うおとな(笑)

まだ時間ある~!
とばかりに伊勢丹に寄ってお買い物♪(*´▽`*)ノ

バナーの春物かわいいな~ってワキワキして、
ナチュビで70%OFFになってたニット買って、
ゆっくりビール飲めるからおいしいおつまみ買って~

なんて浮かれてた自分がいやぁあああ~。゚(゚´Д`゚)゚。


ドリボにKis-My-FtⅡ


チャキ子ありがと~!
あ~やっぱり甘かった・・・。
3月のホール当たって喜んでる場合ぢゃなかった・・・。
ジャニウェブのプロフ、Kis-My-FtⅡメンの見ると滝つツアーは最終日まで書いてあったのに!
>今年最初のでるでる詐欺に引っかかったぜΣ(・∀・*;)

携帯とコム両手に持って、もう大ぱですよぉ~(((( ;゚д゚)))
まだカード枠があるから申し込んでおくねとか、プレガイもあるよ、とか余ったら回すね!とか・・・
ほんと身内様方、感謝感謝ですm(__)m

でもっ!!!
こんな逆境こそ萌える~、いや、燃えるっ!
高嗣にとって“すげー大切な作品”なんだもん!

会いたいっ!って強く思ってれば!
でもってめいっぱい努力すれば!!
絶対に会えるから(* ̄0 ̄*)ノ


高嗣待ってて~っヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ

どこまでもポジティブっ!それがレイカさんクォリティだ~いv(≧∇≦)v

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
0時台、3時台、9時台、11時台、18時台、20時台、23時台に拍手下さった方、ありがとうございました!

愛し合う時間をください

  • 2008/01/26(土) 03:06:53

こんばんは \(≧∇≦)ノ

寒い~

そりゃ寒いはずだよ、2時半だもん( ̄へ ̄|||)
飲んでもいないのにこんな時間に帰るなんて~っ。

眠い~っ!
疲れたぁ~っ!!
休みたい~!!!

高嗣助けて~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

今月いっぱいめちゃくちゃ忙しいのですよ~(ノ_・、)

昨日、会社の同僚ちゃんが、近くのミニストで塩キャラメルソフトを買って食べながらタクシーで帰ったって言ってたから、あたしもそーしよ~って思ってミニストいったらさ、

「2時から4時まで機械メンテナンスのため販売休止です」

とかいわれて。。。


Σ(T▽T;)グワーン


悔しいので明日こそ(明日も出勤orz)食べるぞぉ!!!

んも~っ!
二階堂高嗣名場面集@One!DVDを書こうと思ってたのにさっ!もれなくイケすぎな高嗣を見つけていただくために、カウンターも入れて書こうと思ってるのにさっ!
うん、でもそのうち書くよ!絶対に(・ω・)b

しかもMyojoもまだ買えてないし~っ!!!
ま、今月はあまり出てないらしいですが、どんな高嗣でもほしいのよぉ~!

年末にアンケ回答くださった方にもご挨拶に行けてないよぉ~!
皆さま、本当に申し訳ありませんm(__)m

うわ~ん。・゚・(ノД`)・゚・。

早くヲタに戻して~っ!!!

本業はこっちなんだから“(*`ε´*)ノ彡
ゆっくり高嗣が見たいよぉ~っ


ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
11時台、20時台、21時台、22時台に拍手下さった皆さま、ありがとうございました!

果報は働いて待て

  • 2008/01/25(金) 02:31:52

こんばんは \(≧∇≦)ノ

残業でPC打ちまくってるのに、家帰ってもPCに向かうレイカさん。
やっぱり毎晩高嗣に愛を叫ばないと1日が終わらないんだよぉ~ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ

仕事がら、受験生のお母様とお話をする機会も多いあたしですが、今一番大変な時期よね。
で、このブログを読んでくださってる受験生の方もいらっしゃると思うんだけど、みんな風邪引かないでね!
あともーすこしだから・・・o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
そんな中今日は身内姐さん2名から267桜が咲いたNEWS267が届きました~!
超私信ですが、ヲタ母もヲタ娘もいけめん中3ズもおめでとう!

さてさて・・・
今日はちょっと遅めのお昼食べてたらakiちゃん(@亀)>この話題だから亀にしとくね(笑)からステキなメールっ!

DREAM BOYS DVD☆ 2月27日発売決定!


サングラスかけて踊る高嗣がっ!

セリフを言う高嗣がっ!!

Make U Wet の高嗣がっ!!!

永久保存版ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

特に特に、あのMake U Wetが高画質映像で残るなんて、ホントにほんとに嬉しいですっ!
少クラでは封印されてしまったあの腰つきがバッチリ映っていることを超期待( ̄m ̄* )ムフッ♪
前半ではわりと高速だったんだけど、後半はずっと

“ゆる~く回してくぃっ”…(*ノ▽ノ)

だったので、今回9月26日①部とゆーことなので、きっとこっちだね(* ̄▽ ̄*)ノ"
やだ~、どうしよう(ノ´∀`*)
どうかどうか、映っていますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

でもでも、何より高嗣が頑張ったお仕事記録がDVDになるんだもん!
ほんとに嬉しい限りっO(≧▽≦)O

コレで演舞と翼PremiumもDVDになったら完璧なんだけどなぁ~(´▽`)

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
0時台、10時台、16時台、21時台、23時台に拍手下さった皆さま、ありがとうございます!

寒いけど、風邪?上等バリバリ@P誌

  • 2008/01/24(木) 03:21:30

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日は雪でした~。
めっちゃ寒かった~。あたし、皮下脂肪のわりには(笑)寒さに弱くてね・・・。

今日も忙しい~(ノ◇≦。)
昼休みなんてとれたの3時過ぎだしっ。本屋遠いから帰りにコンビニでP誌しかげとれなかったよぉ~。

そんなわけで、P誌感想、行ってみようっ(/*⌒-⌒)o

タレント的“ハヤリもの”を大調査!
“我が家の風邪対策”をこっそり教えちゃいます!

“風邪?上等バリバリ(笑)”と思ってればいいと思う。
てゆーか、風邪にもヤンキー目線かよっ(笑)
そんなことしてるから去年インフルエンザとかにかかっちゃうんだからねっ!
でも、そんな高嗣がすきです(≧∇≦)
基本は気の持ち方だよ。
うんうん、あたしもそう思う~(激甘
風邪引いても、あんまり薬とか飲まないんだよね~。飲んでも飲まなくても3日くらいで治るような気がして・・・。
もし風邪引いたら、あたしにうつして~っ(危

スターが語る「僕のバレンタインの思い出」
ちょ、ちょっと、このお顔、まじカッコよすぎなんですがっ!
フワっとした髪と、
きりっとした目元、
半開きで歯チラリとか
もー、メントレにでたら選べなくて困るくらいの3大好物なんですけど<何?

理想は女のコから当日呼び出されて、デートとかした後にもらえることなんだけど・・・・・。
ほんと17歳男子の考えることってかわいすぎるわ!
表情とか、ポーズとか、あの色気とか、17歳とは思えないときもあるけど、こーいう発言聞くと、ほんとにりある17歳ってカンジでキュンキュン(・∀・)だよね。

でも、そんなことあるのかなって感じ(笑)。
あたしがやってあげるよ~ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ
手帳に書いておかなくっちゃ!あ、休んだほうがいいかな?次は誰を×××・・・?

バレンタインチョコを初めてもらったのは小学4年生。
あのランドセルの1年前かぁ~。かわいかったんだろうなぁ(´▽`)
もらった相手は同級生。
ほっぺたがぷくっとしてた初恋のコなのかな~♪

さてさて、本題に入りましょう!
ってか、ここまでも長いよね。いいのいいの!それがレイカさんクォリティ<何?

Kis-My-FtⅡ 心理テストDE座談会 ぶっちゃけ700%

気になる男ゴコロを、丸ハダカにしちゃいました!
“ゴコロ”取ってもいいよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

このピース顔、男前っ!
・・・ま、一歩間違えればギャル男のプリクラですけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それにしても、高嗣のピースした手と指って、なんて芸術的に美しいんだろ~!

見開き7人ショット~♪
このお顔、ちょおおおおおお可愛いっ\(*^▽^*)/
こうやって笑うと、目の下がぷくっとふくれるんだよね!
もー、それ大好きなんだぉ!!!
歯出して笑ってるのもほんとにほんとに可愛いo(>_< *)(* >_<)o
このお顔、滝様ソロコンDVD「バランス」の高嗣っぽいんだ~。あれも大好きなんだけど!
キタミツさんの胸元に手入れて、どーしよーってゆーの?(笑)
しかもキタミツさんは高嗣のネクタイ引っ張ってるし!
これから脱がせあうんですか~?とか思ってみたら気が狂いそうなんですが!

そして健永がかわいくて女の子みたいなんだが!
しかも小指が立ってるし(笑)
こーやって女の子が後ろからぴとってくっついちゃうのもすごく可愛いと思うの!
送ってもらってバイバイした後、その後姿を見ていたあたしは(いつの間に変換)、たたたた~っと走り寄って、ぴとってくっついて
「まだ行っちゃやだ!」
とか、言ってみてえ~>キモ

Part1 恋愛編
Q1.あなたの“恋愛タイプ”がわかります。
好きになったら一直線の、強気で攻めるタイプ
きゃ~(*ノ▽ノ)
攻めて攻めて!!!
激しい恋を求める傾向にあり、どちらかといえば“S”です。
やだ~高嗣ったら!激しいんだ!いいよいいよ、受けてたつよ!
ワイルドな女性と相性バツグン。
あたし、繊細かワイルドかって言ったらワイルドですよ(o ̄∀ ̄)ノ”
かなりワイルドな忘れ物するしね←
でも、よこーさんいわく
でも女のコと1対1になったら、受身になりそうな気もするよ。
そうか、やっぱり高嗣とのことはよこーさんに相談しよう>渉のひと、アポとっといてね。

Q2あなたの“エッチ度”がわかります。
ムッツリスケベの可能性大!
なんだけど・・・

俺も違うよ!

この発言で悶えてしまったあたしはヘンタイですか、ヘンタイですね、そーですか(笑)
やーん、どんな話するんだろ~!
よこーさんと高嗣だったらどんな話するの~?(((o(^。^")o)))

Q3.あなたの“結婚願望”がわかります。
一生独身はイヤだけど、結婚には夢や希望を持っていないタイプ。

ふーん
ってかてか~っ!!!
大切にしたい女のコにであったら、大事に愛を育てて、結婚は30代が理想!
うんうん、大事に育てようねっ♪(*´▽`*)ノ゛
ん?ちょっと待て~っ!
30代って・・・あたしいくつよ~((((;゚Д゚)))
でも、高嗣ってやっぱり優しいね!
早くしてって言われたら・・・そりゃ、するけど。
うん!あと7ヶ月ちょっとだね(* ̄▽ ̄*)ノ"

Part2 性格編
Q1.あなたの“人見知り度”がわかります
いっけん人見知りしていないように見せているけど、実は好き嫌いが激しいタイプ。
でも努力家に多いんだってさ~(*゜▽゜ノノ゛☆
そうそう、ナメられちゃいけないと思って(笑)
・・・で、風邪にもナメられたくないわけね。
たいちゃん、ヤンキーかよ!ってナイス過ぎ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ヤンキー風味だけど、完全に警戒モードでキンチョーしちゃう・
あの・・・

「普段はぁ、ケンカ上等とか言ってるけどぉ、ビビリなんです」

・・・っていう昔とちっとも変わってないじゃーん(ノ∇≦、)ノ彡☆

Q2.“集団のなかでのポジション”がわかります
長いものにまかれつつ、自己主張も忘れないタイプです。
うんうん、今までの雑誌の発言とかメンバーの証言とか見てると、この通りだよね(笑)

Q3.“人生に求めているもの”がわかります
みんなから尊敬され、仰ぎ見られるような名誉や地位の高さを求めているタイプ。
もうさ、将来社長になっちゃいなよ(笑)
野心家ですが、努力家でもあります。

なんて男らしいのヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


真ん中のお一人ショット
も~、このはじける笑顔、たまらなく可愛いっ!
ポポロは素っぽい表情がでるから好きです!
オトナっぽい顔してても、ちゃんと少年っぽさが残ってる表情を撮ってくれるよね。
そっか!だから前のページの写真も2年前っぽかったんだ(☆∀☆)

試験の思い出
親に自慢したら「カンニングしたらダメ!」って言われた(笑)
どんだけ信用ないんだよ≧(´▽`)≦
でもさ、高得点とって「うわ~!早く帰ってお母さんに見せよう!」とか思ったのかな、なんて考えると、キュンキュンしてたまらないんですが!!!

次のページの写真
ちょっとおどけた表情がかわいいことこの上ナス!!!
前歯チラリズム萌え~(ノ´∀`*)
この指なんだろ~。ホントキレイすぎてほめる言葉が見つからないっ!
袖が長くて手がちょっと隠れちゃってるところがこれまた可愛いし!
>玉くん好みにしてみたの?(笑)

Kis-My-Ftツーシン
ん?おじいちゃんの指輪のコトってけっこう前に言ってなかった?ヾ(゜0゜*)ノ
でもさ、おじいちゃんの形見を身につけてるなんて、ものすごくいいコだよねd(⌒ー⌒)

うわ~!ものすごく長い~!!!
今月もたっぷり萌えさせていただきました(o*。_。)oペコッ

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
9時台、14時台、22時台、23時台に拍手下さった皆さま、ありがとうございます!



「One!」フラゲってきたよぉ~!

  • 2008/01/23(水) 03:51:05

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日は1日中研修でした~。
午前中はずっと聞いてるだけだったから、ずっと高嗣のこと考えてた(´▽`)
それから、今日なんとかしてOne!のDVDを買いに行く時間を作らなくちゃとか。
2月はないと思ってたんだけど、少クラ収録がまたあるってことがわかって、どうやって早く帰ろうかとか。
そんなことしてたらあっという間に終わっちゃったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

合間に無事DVDもげっとしてヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
でもさ、同じこと思った方もいらっしゃると思いますが・・・

このパッケージどうなの?

他のDVDケースとサイズが違いすぎてきちんと収納できないんですがΣ(・∀・*;)
ヘンなとこ几帳面なB型ンなんで、こーゆーのいやなんだけど!!!

ぶひぶひ文句言いながらパッケージ開けて見始めたんですが・・・。

も~!
この魔性の16歳なんとかして!

初めからだだ~っと見てしまったので、細かい萌えツボなどは追って書きたいなって思ってるんですが。
いちお発売前だからネタバレになっちゃうしね。

もう、超可愛いの!

もう、超かっこいいの!!


実際舞台を見たときはTaste Me最高~!!!もぉカッコよすぎるぅ!って思ってたんだけど、このDVDでいちばんクラクラしてしまったのが、マジックのシーンなんですっ!

峰さんがピラミッド型の柵の中に入って、高嗣がそれに黒い布をかけていくんだけど、その時の真剣な横顔と、この上なくキレイでせくすぃ~なお手てに、もう、胸の奥がきゅんきゅんなんですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
も、ココだけ何度もリピリピ!
あ~、ホントキレイ!
この手になら何されてもいい!

高嗣の手をこの上なく愛しているのですが、腕も大好物なのねヘ(゜▽、゜*)ノ
ケンカシーンのセリフのトコで、両腕を広げてるトコあるんだけどさ、二の腕の筋肉がたまらない~!
セリフも、何度聞いても心臓ばくばくするんだがっ!

最後の白スーツもほんと果てしなくかっこいい!
短いジャケットより長いほうが似合うとは思うんだけどね。
コレでお辞儀するとき、髪がストレートなんで、パサって揺れて、かっこいいのぉ~!
よく男子が、女の子が長い髪をかき上げる仕草がいいとかいうけど、あたしは高嗣の前髪が揺れるのが大好きだぁ~(* ̄0 ̄)/
この子、ホントにふかぶかとお辞儀するんだよね。
も~それにやられちゃって、あたしの高嗣への愛もふかぶかと・・・(笑)

いや、見返して思ったんだけど、1年以上経って改めて思ったよ。
ほんとコレは高嗣への愛がめっちゃくちゃ深まった記念の舞台だったんだな~って。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ d(*⌒▽⌒*)b  。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

そして千秋楽アンコール。
塚ちゃんが話してる後ろの高嗣。くちびるをきゅっとしたり、笑ったり、ほんと目が離せない!
顔も今よりあどけなくてホントに可愛いの!でもキリっとりりしくてかっこいいの!
やっぱり二階堂高嗣で間違いないと思った!>ね、izuちゃん(笑)
塚ちゃんの話じゃないけど・・・

あたし絶対に

死ぬとき高嗣を好きでよかったって思う



ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
0時台、3時台、8時台、9時台、11時台、15時台、20時台、23時台に拍手下さった皆さま、ありがとうございました!

REALにDXな男前@少クラ収録

  • 2008/01/22(火) 02:05:23

こんばんは \(≧∇≦)ノ

まずは、リンクのお知らせで~す☆
宮舘涼太絶賛愛し中☆亜希ちゃん「24/7。」です。
あたしより全然若いのに、しっかりしててね~♪こんなおねーさんと絡んでくれててホント嬉しいです☆
ブログもすごく面白いので、どーぞよろしくお願いしますv(≧∇≦)v

さてさて、今日は、めっちゃ忙しい仕事をぶっちぎって少クラ行ってまいりました!
仕事は次の日頑張ればいい!ちょっと周りからこの忙しいときに・・・って白い目で見られようが、それはいくらでも挽回できるし!
今日の二階堂高嗣は今日しか見られないからね(・ω・)b


<オープニング1回目>
やばい~!めっちゃくちゃかっこいいっ!
先月は前髪ぱっつんがものすごくかわいかったんだけど、今日はやばいくらいかっこいい!!!
前髪が伸びたので、ふつーにナチュラルに分けてるカンジ。で、サイドも後ろのえり足の部分もスカスカにしてて、ちょっとパーマが残ってて、ちょおおおおおおレイカさん好みの髪形なんですっ( ̄Д ̄)ノ
で、衣装がコレまた高嗣の細さとか、腕のきれいさを強調するようなカンジでね!
上がノースリのストレッチ素材っぽい白いロングシャツ。白ずぼん。襟をちょっと立てて、黒?茶っぽいストールを結んでました!足元はダンス用スニーカーじゃなくて、エンジニアブーツ!
左手に黒革のグローブ♪これまたかっこいいことこの上ない!
細腕白くてキレイ~!日サロの余韻はもうほとんどないかもヾ(゜0゜*)ノ
うーん、でも、ちょっと痩せたみたいだな。ツアー始まったからね。ツアー先のおいしいもの食べすぎちゃうタイプじゃないんだろーな。長崎ちゃんぽんを全部食べきれない高嗣がたまらなく可愛いよ!!!
でも、忙しいと体力落ちるから、風邪引かないでほしいな。
笑顔でステージに立つ高嗣が見たいから。

<オープニング2回目>
衣装は1回目と同じ。ってゆーか今回はずっとこの衣装。
ふみきゅんと並んで、ふみきゅんが肩で高嗣に突っ込んでいって、二人で笑ってるの、すんごいかっこいいの!
手を叩いてるんだけど、グローブしてる手の甲を右手で叩くのはなぜか謎(笑)

<エンディング1回目>
よこーさんとかキタミツさんとカメラに向かってアップがあったんだけど、高嗣は見切れてるかも(´Д⊂グスン
でも、キミくんの横にいたこともあったので、TVにはけっこう映るかも~O(≧▽≦)O

収録の合間に、舞闘冠PV(滝様メッセージつき)のスタジオ収録版が流れたんだけど、メンバーがアップになるたび、きゃあああああ~(≧∇≦)って歓声がすごかった!
山亮すごかったね~(ノ゜⊿゜)ノ
でも、コレって“大集団ヲタビ鑑賞会”だよね。って友と言って笑ってたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

<キミくんソロ曲>
タイトルわからないんだけど、eighter友に聞いたら、ソロコンでやったオリ曲じゃん?とのこと。
スタンバイでキミくんをはさんだのが、玉くんと宮田♪おお~!今回はこの二人?って思ってたら、途中から来たよぉ~!!!
うわ~ん(ノ◇≦。) ダンスちょおおおかっこいい!!!
But、でも~(ルー風味)ところどころ覚えてないのかも?的にほんの一瞬止まる(笑)
いや、そんなところもたまらなく愛しいんですよ~ヘ(≧▽≦ヘ) 

そんなことしてるうちに、え?もう9時じゃん!
ジュニアリーグでキミくん引っ張りすぎだから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ええええ~!今日はオリ曲ないのっ?って思ってたら!!!

<REAL DX~Kis-My-Ft2とA.B.C.>
やーばーい~!まぢコレカッコよすぎなんですが!
曲はじまりで、上半身を怪しくくねらすノースリの男前。
も~コレだけで鼻の毛細血管が切れそうです>要は鼻血9
し・か・も!みんなインカムマイクをつけててね、

ソロパートがあったの~Σヾ(;☆ω☆)ノ

高嗣しか見てなくて、高嗣が歌ったとき歓声がものすごかったんで、ホントに一人だったのかわかんなかったんだけど、後でヲ友に確認したら、やっぱりお一人様だったらしくて~!
も~ホント嬉しいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
オンエアされたらゼッタイに着モですねd( ̄◇ ̄)b

リアデラの振りの中で、あたし好きなトコがあってね、それは
“飛び込んでおいでよここへ”
で、内股になるところヽ(°▽、°)ノ

も~☆ げ・き・も・え!

オリ曲なかったけど、見たことない衣装見れたし、ほんとかっこよかったので大満足ですっ!
あ~ほんと、今日来て良かった♥

<2回目のエンディング~星屑のスパンコール>
歌いだしはゲストの入り口出口と中丸~♪
うわ~!!!高嗣も歌ってるよぉおおお~!
高嗣が星スパっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
新潟ではあたしを見つけてね~!!!>激痛
でもあたしはサングラスかけてても分かると思うけどな~( ̄∧ ̄)

並んでるとき寒かったけど、高嗣見たら一気に熱っぽくなりました♪(*´▽`*)ノ゛

二階堂高嗣、REALにDXな男前ですっ!!

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
11時台、15時台、16時台に拍手下さった方、ありがとうございました!
アフロさん>ありがとうございます!写真集妄想っていくらでもできちゃいますよね~☆★☆

脱いでも男前っ!

  • 2008/01/21(月) 01:48:24

こんばんは \(≧∇≦)ノ

寒い~っ{{(>_<)}}
毎日寒いですね~っ。

この週末はセンター試験でしたねっ。
あたしが受けたのは・・・(遠い目)
受験生ヲタの皆さま、あと少しですから頑張ってくださいねっp(´∇`)q



最愛の二階堂高嗣くん♥
広島と山口、お疲れ様でした~(・ω・)ノ

滝沢連合に、みんなでお好み焼き食べに行ったって書いてありましたが~。
キタミツさんは滝様のお隣にちゃっかり座ったのね(笑)
高嗣は誰と隣に座ったんだろ~。玉くんとか宮田あたりかな~?
食べ切れなかったらまたたいちゃんが食べてくれるのかな(笑)
翼もラジオで、バス移動のときはJr.とトランプしてるって言ってたみたいだし~!
滝様、翼様、これからもツアー中のKis-My-Ft2の様子をレポってくださいませ(o*。_。)oペコッ

昨日もアボっち(@ふみきゅん)から高嗣レポメールもらいました!
ふみきゅん見るのでいっぱいだろ~に、高嗣も見てくれてありがとうね~!!!
それにしても・・・

脱いだらニカが一番だよね

って~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
ありがと~!!!
はだけ担(笑)に認められたんだから本物だわね(・ω・)b
そーなのそーなの、脱いでも脱がなくても世界一かっこいいの!!!

以外と広い肩幅とか・・・
ほどよくうっすらついた胸筋とか・・・
なぞりたくなるくらいの筋とか・・・
きゅっと細腰とか・・・


想像しただけで倒れられるっ(ヘ;_ _)ヘ 

そういえば、滝つコンのDVD、5月と12月の横アリがDVDになるって言ってたけど・・・
ってことはさ

Words Of Love がないってこと?


Σ(T▽T;) グワーン


あのお姿は、なんとしても映像に残していただきたいのですが~っ!!!



気を取り直して・・・

今週はOne!DVDと雑誌発売だぁ!
新潟に行く切符もそろそろ買わなくちゃ~☆★☆

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
2時台、9時台、14時台に拍手くださった皆さま、ありがとうございました!

二階堂の②×3!

  • 2008/01/20(日) 00:41:38

こんばんは \(≧∇≦)ノ

土曜出勤と思えないくらいがっつり働いて、先ほど帰ってまいりました~。

とある書類に、うちの会社の住所書かなきゃいけなくて、
“○○○ビル3階”って書かなきゃいけないのに、
○○○ビル804
・・・って、自分の部屋番号書いちゃったり

来週新しく入る人の面談をすることについて上司にメール打ってて
“面談の件ですが・・・”って書かなきゃいけないのに
“漫談”
・・・って打ってしまったり

レイカさん疲れてますねΣ(゚∀゚;)

携帯の待ちうけ見ては高嗣に癒され、
それでも足りないときはさらにコムの待ちうけの高嗣見て癒され・・・

やっと日曜日だよぉ~んヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
少クラ早退もなんとかなりそうだし(楽観的vv)
明日はお買い物行こう~っと!!!


さてさて、ドリボ当落もでて、身内ちゃん達がけっこう希望通りにチケ取れてて嬉しい限り!
あたしは今のとこ行く予定はありませんが~、普段会えない遠距離ヲ友と会えるのがちょお楽しみっ!
マチちゃんとはあたしの遠征がない日に合宿して楽しめそうだし!
ゆーやの誕生日はみんなでお祝いできそうだしねっ(・ω・)b
たーのーしーみ~O(≧▽≦)O
みんな、待ってるからね~ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ


そうそうっ!やっとタイトルのお話なんだけど☆★☆

さっきジャニーズブログランキング見たら、0時過ぎの時点で
「誘惑の2nd-Floor」 222位でしたっv(`∀´v)

222位って・・・

100の位が二階堂の2で!

10の位が二階堂の2で!

1の位が二階堂の2!


なんかう~れ~し~い~。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆  d(*⌒▽⌒*)b ・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
思わず写メってしまったヾ(≧▽≦)ノ

皆さまありがとうございました~!


ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
3時台、6時台、21時台、23時台に拍手下さった皆さま、ありがとうございました!

会社でのヲタのしみ♪

  • 2008/01/19(土) 02:51:22

こんばんは \(≧∇≦)ノ

やっと金曜日の夜だぁ~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ


・・・って思ったのもつかの間、明日も出勤のレイカさんorz

今日はムキになって残業してたら地下鉄終電ばいば~い(´Д⊂
一番近いJRの駅からタクシーと腹をきめ、カオリちゃん(@(」゜ロ゜)」タマー)とコムしながら、タラタラ帰宅・・・。
でもコレで新潟もっと楽しみになったしねっ!!

そぉいえば、レイカさんやっとコム買いました~!
携帯はフル充電しても帰るころにはバッテリー少なくなっちゃうし、コレあると便利(・ω・)b
しーかーも~!末尾が二階堂の2だしっ!>アボっち(@ふみきゅん)に言われるまで気づかなかった(笑)
末尾4ケタには高嗣のお誕生日も入ってるし~!やっぱ運命だわあ>痛
なワケで、コムもちのヲ友の皆さまどーぞよろしくねっ(o*。_。)oペコッ

また某渉のひとを不眠にさせそうなネタなんだけどさ、
あたし会社でお客様窓口みたいなお仕事してるのね。
今日電話しなきゃいけない人でさ「横尾さん」ってひとがいてさ(笑)

レイカ   「横尾さまのお宅でいらっしゃいますか?」
横尾さん 「はい」
レイカ   「●●の△△と申しますが、(エラ・・・わた・・・、いや)○○様はご在宅でしょうか?」

って・・・
妙な間が空いちまったじゃないか!

電話だけじゃなくて顧客リスト管理とかもやってて、こないだ偶然見つけたのが「○○雄也様」
身内某ゆーや担2名のときめく顔が目にうかびました(笑)

前の会社のときには取引先に 二階堂さんと北山さん がいたのにっ!
電話メモ見るとやたらドキドキしたもんねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
だってさ、

「○○さんへ(レイカ本名)
 二階堂さんからお電話ありました。
 戻られたらすぐに折り返してください」


って書いてあるんだよ~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪>あほ

二階堂さんが
レイカからの電話を待ってる!!!
しかもす・ぐ・に!

気が遠くならないわけがない!!!!!>だから別人だってば┐(´∇`)┌

手持ちの名刺でKis-My-FtⅡが作れたら楽しいのに・・・
>名刺で遊ぶなぁ~(゛ `-´)/ コラッ!!


ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
8時台、9時台、18時台、22時台に拍手下さった方、ありがとうございました!

王子に会うための苦労

  • 2008/01/18(金) 02:48:28

こんばんは \(≧∇≦)ノ

昨日、先輩と飲んでて
「そーいえばおまえ、しゃべり方が西川(史子)センセイに似てる」
って言われたレイカさん。
そうかな~?ま、けっこうキッパリ喋るほうなんで、そうともいえるかも~。
でも、あたしに会ったことある皆さまはあんまりそう思わないかも~?
高嗣のコト話してるときはデレデレですからね(ノ´∀`*)

今日はめっちゃ寒かったですねぇ~{{ (>_<) }}
こうも寒いと乾燥して爪がボロボロ、ヒザがカサカサになるあたしですけど、
今年は爪にスカルプしてて、チャッキーちゃんにもらったBODY SHOPのボディバター塗り塗りしてるので、大丈夫ですっ!仕事も忙しいから、ちょっとでも快適に過ごさなければね・・・。

さて、今日はネタがないので、ネタ探しにヲ友ブログなどをフラフラしてたわけですよ!
そ・し・た・ら~
akiちゃん(@航大)のトコで見つけました~!

四字熟語メーカー

レイカでやってみたら・・・

苦労宣言

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あたし、確かに苦労してるわ~
仕事もそうだし、高嗣に投資しすぎてお金の苦労もしてるし(笑)
会いに行くのにも早退とか休む理由を真剣に考えてるし
ってゆーか、Mか?あたしは・・・。

二階堂高嗣でやってみたら・・・

揚物王子

う~ん・・・
和食党ですので、あんまり食べなさそうなんだけどなぁ~。

ってゆーか、身内姐さんの愛するコ達やってみたらも~めっちゃくちゃおかしくって!
コレはゼヒ自分でやってみて爆笑してくださいっ!
特に・・・
izukoちゃん>有岡大貴でやってみて!
チャッキーちゃん>北山宏光でやってみて!
ちなみにあたしは両方とも腹抱えて笑いました。

ちなみにKis-My-FtⅡメンバーでは(キタミツさん除いてね)

藤ヶ谷太輔
 色男宣言
 なんか一人だけカッコよくない?

横尾渉
 品格三級
 どーなの?>渉のひと

千賀健永
 欲情宣言
 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ あんまり健永っぽくないんだけど

玉森裕太
 唐揚泥棒

 コレってキタミツさんじゃん?(笑)

宮田俊哉
 受信下手
 これ最高におかしいんだけどっ!

玉くんの「唐揚泥棒」と高嗣の「揚物王子」って、揚げつながりでにかたま萌えだわっ( ̄m ̄* )ムフッ♪

あと1日頑張れば土曜日だっ!
って思ってたんだけど、土曜出勤だったってこと思い出したっΣ(T▽T;) グワーン
でもでもっ、月曜日は少クラだし、火曜日は「One!」DVDのフラゲができるし、水曜日はヲタ誌だし~!
楽しみいっぱいだから頑張れるよぉ~!
「One!」DVD楽しみだなぁ~O(≧▽≦)O
どうかどうか、
8Jオーディションのシーンでガシガシ踊る高嗣が映ってますように!
ケンカのシーンで航大に覆いかぶさる高嗣が映ってますように!
ショータイム「Taste Me」の指くぃくぃっが映ってますように!

【おまけ】
妄想写真集シーン
コレは連続写真っぽくレイアウトしてもらいたいんだけど・・・
お買い物してくるから、って言われて待たされた高嗣。戻ってきた彼女に・・・

ベンチに座って「おっせーよ」ってムスっとした表情。サングラスかけてて口がへの字なの

ポケットに手をつっこんで立ち上がる

サングラスをちょっと上に上げる。やっぱり目も怒ってる・・・

「嘘だよっ」って、めっちゃ笑顔になってサングラスで前髪あげる!


ちょ、ちょ、ちょおおお可愛い~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
0時台、11時台、20時台、21時台、22時台に拍手下さった方、ありがとうございました!
あきんこさんへ>うわ~!そんなっ!恐縮ですっ!!もっと精進しますっ(笑)

だって好きなんだもん

  • 2008/01/17(木) 08:40:50

おはようございます \(≧▽≦)ノ

昨日は、12時頃帰ってきて、疲れたからちょっと横になろうかなって思った次の瞬間、Morning!朝でした←ルーかよっ

昨日は前の会社の先輩と飲みに行ったんだけど、

JR東海が取引先のひとなので、のぞみが品川止まるってグッジョブ♪だよねって話から

軽くカミングアウトしてみました(笑)

大阪で必要なチケットは3枚なはずなのにおかしいなーって思って

って言ったら

『3人で行ったの?』

って聞かれて

は?

ひとり3公演ぶんのチケットだよ(・∀・)

って言ったら、

『同じの3回見るの?』

って真顔で聞かれて

そうだよ

ってこっちも真顔で答えたら

『わかんねー』

あははー(°∇°;)

あたし、いますっごい好きな17歳の男子がいるの( ´艸`)

って言ったのと合わせて軽く引かれました

ちーん( ̄人 ̄)

いいもーん!
みんなに好きなんだーって言わずにいられないくらい好きなんだもーんヾ(^▽^)ノ

じゃっ、今日も張り切ってお仕事してきまーす!

夢の写真集!

  • 2008/01/16(水) 02:57:22

こんばんは \(≧∇≦)ノ

牛乳キライなんで、かっ●えびせんでカルシウムを摂取しようとしてるあたしは間違っていますか?(笑)
そして、風邪防止にはビタミンC!とばかりにポンジュースをぐびぐび飲んでるレイカですけど!
そーいえば、コレを読んでくださってる方で、愛媛にきすまい、いや、お住まい(うわ~寒っ)の方っていらっしゃいますか~?
なんか、愛媛にはホントに蛇口をひねるとポンジュースが出てくるところがあるらしいですね!うらやましい~ヘ(≧▽≦ヘ) 

この前の少クラのジュニアリーグ、高嗣に出されたお題が「写真集を出すことになりました・・・」だったんですけど、どんな写真集がいいか、考えてみましたっO(≧▽≦)O

ちょっと前に、堂本剛くんが、年上の女の人とハワイ旅行っていう設定の写真集出したじゃない?
あーゆーのがいいな~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ラスベガスに行きたいって行ってたから、ラスベガスでもいいな~♪
(・o・ノ)ノそれじゃ、One!とか2006年の大冒険パンフみたいになっちまうぜ(笑)
ラスベガスって冬寒いし、夏暑すぎるし、カジノはたしか撮影しちゃいけないとこもあったと思うし、やっぱり絵的にはハワイがいいかな~(☆∀☆)

でね、行きの成田空港から始まるの。
何と行っても出発前の空港ってちょーわくわくだよね((o(^∇^)o))

空港で携帯の電源切って
「もう誰にもジャマされないよ」
みたいな・・・q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

飛行機の中で無防備に爆睡とか・・・
あっ(o ̄∀ ̄)ノ”
機内ではメガネでお願いしますっ!

空港に着いて、外に出て、眩しそうに空見上げるとか・・・
サングラスで前髪上げてたら最高ですっ!

ハワイといえば海っ!
泳げなくても、波と戯れる美少年!

え?もう朝・・・?みたいな感じで、ちょっと寝ぐせ髪でぼーっとしながら
シーツにくるまってるの!>鼻血~Σヾ(;☆ω☆)ノ
ココで野獣のようにワイルドなポーズでもいいよ!

一緒にお買い物。
マノロとかのヒールの高い繊細な靴を持ってひざまずいてるポーズとかっ(≧∇≦)

「まだ買うの~?」みたいな感じで、いっぱい買い物袋持たされて後ろから着いてくるみたいな・・・
>それは玉くんか(笑)

夕暮れの海。さりげなくキレイなお手てを差し出すの。
「ほら、行くよ!」って、自筆で書いてあったらもー悶えますっ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

何日も一緒にいるとケンカもするよね。
ココは(なぜか)女の子が運転する車で道に迷った設定で。
「だからそこ曲がるって言ったじゃん」って、車に寄りかかってちょっとふくれ顔とか(・∀・)キュンキュン

大きな船の上でプロポーズしたいって言ってたから(笑)
船に乗って「また来ようね」って言ってるような感じとかっ!

ベタなんですけど、ハワイ行くとなぜか髪にハイビスカスとかプルメリアとかの花つけたくなるのね。
だから、カメラの向こうに女の子がいると仮定して、花をつけてあげようとしてる振りとかっ!
うわ~っ!自分で書いててコレ今日イチの萌えかもっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ハワイって、スコールがあるから、雨宿りしてる切なげなシーンもいいかもっ!

うわ~!考えてるとキリがないので今日はこのへんで・・・

あっ!付録はオフショットDVDでお願いしますっ!
もち、寝起きドッキリありだからね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
10時台、13時台に拍手下さった方、ありがとうございました!

いろんな分析してみよう♪

  • 2008/01/15(火) 01:21:13

こんばんは \(≧∇≦)ノ

先週は仕事が忙しかったので、週末はダラダラ過ごしました~(笑)
セールとか春物ウォッチングに行こうかと思ったんだけど、買ってしまいそうなんで、これから先のことを考えて、SweetとAneCan読んで我慢しました(´Д⊂
それにしても睡眠ってなんで飽きないんだろうね~(-_-)


さてさて、チャッキーちゃんとこでやってたので、レイカもやってみたよ!

にゃんにゃん分析

二階堂高嗣のにゃんにゃん分析結果
にゃん~二階堂高嗣

かわいい~っ!口元がちょっと似てる?
あたし、高嗣の下から見上げる顔が好きなんだよね~っ(≧∇≦)

で、高嗣は犬飼ってるので、犬でもやってみました☆

わんわん分析

二階堂高嗣のわんわん分析結果
わんわん~二階堂高嗣

どっち?黒いほうなのかな? 
ちょ、ちょっとブサイ・・・(´・ω・`)

それから、同じサイトに面白そうなのがあってね!

あなたの隠れ萌え解析 

あなたの隠れ萌え解析による二階堂高嗣の解析結果
 
 二階堂高嗣の90%は天使萌えで出来ています
 二階堂高嗣の7%は生徒萌えで出来ています
 二階堂高嗣の2%は太もも萌えで出来ています
 二階堂高嗣の1%はおやじ萌えで出来ています


おおーw(*゜o゜*)w
やっぱり!!!
あたし時々高嗣って天使だと思うもん(まじで)
小悪魔っぽかったり憎らしいくらいカッコよかったりするけど、薄い羽衣っぽい衣装着て軽々踊ってたりとか、あの笑顔とか見ると、きゃ~っ!天使~っ o(>▽<*)(*>▽<)o って・・・。

生徒萌え!!!
やっぱり~???ホント生徒役似合うからっ!
少クラのときの学ランとか、M誌のブレザーとか、絶品だからヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
TVで毎週(ここポイント)見たいな~。見たいな~!

太もも萌え・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ナマ太もも(なんかいやらしい・・・笑)は見たことないし。一番最近でお目にかかったのはおととしのM誌だけですけど。その前はMステでドリボやったとき?
確かに、衣装のゆるさから、細そう~( ̄m ̄* )ムフッ♪って思ったことはあるかなっ。

ってゆーか、おやじ萌えってΣ(・∀・*;)
ま、17歳の貫禄ではないけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

皆さんも好きな子の萌え解析してみちゃってくださ~い!

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
0時台、10時台、13時台、14時台、18時台、23時台に拍手下さった方、ありがとうございました!

夜空ノムコウの野獣のようにワイルドな男前@少クラ

  • 2008/01/14(月) 05:28:58

こんばんは \(≧∇≦)ノ

前にも書いたことがあるかもしれないけど、あたし香水大好きでね~♪
夏と秋は気分でいろいろ変えてるんだけど、冬と春は大体決まってるのを使っててねっ。
冬は濃厚甘~いのが好きなんで、ゲランの「ランスタン・ド・ゲラン」春は同じくゲランの「チェリーブロッサム」を愛用してるんですけど。
なんとこの春で「チェリーブロッサム」の発売が終了なんですΣ(T▽T;) グワーン
もー買いだめしとかなきゃっ。明日伊勢丹行って予約してこよ≡≡≡ヘ(*--)ノ

さてさて、最愛の二階堂高嗣くん♥は、大分→長崎ときて、鹿児島ですね~っ!
思い出の鹿児島・・・(〃⌒∇⌒)ゞ
鹿児島の空港って、建物を出てタクシー乗り場に行く途中に、足湯があるんだよね。
帰りに入ろうって言ってたのに、黒豚ラーメンにまっしぐらだったあたし達(笑)

長崎にヲ友が入ってたので、終わってレポくれました~!
アボっち、杏ちゃん、ありがと~O(≧▽≦)O
高嗣が元気で活躍していたようで、何よりですっ!
そしていつも高嗣を見ると「レイカちゃ~ん!!」って思ってくれる二人、ほんとありがとうねっ(^з^)-☆Chu!!

あたしは九州に魂だけ飛ばしてたので(危)
おうちでおとなしく少クラ見てました( ・ω・)∩
いや、おとなしくというのは嘘だね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「かっこいい~、かっこい~!!!」
「何~っ!今の顔っ!もう一回っ!!!」
「やだもう~!!!」

・・・ってひとりでぎゃあぎゃあ言いながら見てました(笑)

そんな本日の少クラ・・・

<オープニング>
も~!めっちゃくちゃかっこいいんですがっ!
いいポジで踊らせていただいてるしっ!
途中、両手を顔の前に持って行って、指で輪っか作ってるその手がすきっ!
お口開けてみたり、歯出してみたり、この短い時間にいろんな表情で踊ってるのがも~たーまーらーなーい~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
そして最後にカメラの方に向かってピース?
も~オープニングなのに息も絶え絶えです・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

<旅立ちメドレ~Keep the faith>
一人じゃ明日見失うから~♪
うわっ、うわっ、指さされた~っ!>違
あたしほんとこーゆー高嗣の顔に弱い(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..
「見失う」「し」のトコで一時停止にしてみてくださいっ!
まゆ毛が下がってて、お目めがキラキラしてて、小指が立ってて、めっちゃくちゃ可愛いの~!!
歌うときにまゆ毛が動くの、なんかかわいくて大好きなんだよね~♪(*´▽`*)ノ゛

とばすぜ燃え上がれ本能~♪
収録のときは高嗣しか見てなくて、腰クイっに砕けたあたしでしたけど、

(」゜ロ゜)」タマー

すごいよ~!!!


つまらねえ毎日抜け出すぜ
レイカさんとTVの距離ほぼゼロ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
も~!めっちゃくちゃかっこいいよぉ~!!!

エンディングはマイクをクルって!で小指~っ☆★☆
二階堂高嗣ってば、敵無し不可能も無し!

<熱血!ジュニアリーグ>
腕まくりを直すのもキュート!
メンバー紹介されて、客席向いて「お願いしますっ!」って!
なんていい子なんだろうw(*゜o゜*)w
そして髪を耳にかけるってゆう、かわいすぎる反則技!

「二階堂くんと宮田くん行きましょう」って言われて
「はい」って!も~良い子のお返事っ(*゜▽゜ノノ゛☆
台に上がってからもず~っと笑顔でめっちゃくちゃ可愛いq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

“写真集を出すことになりました”でものすごい歓声!>あたしもですが(゜ー゜;A
みんな一瞬にして妄想するんだろうね。すごいよね(笑)
もちろんあたしの頭の中にも、表紙とかセンターのワイド見開きとかが走馬灯のように・・・(笑)

ま、ちっともワイルドではありませんでしたけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、その一生懸命さにキュンキュン(・∀・)ですからっ!
キレイなお手ても一時停止状態で見れたしねっ♪
負けたってわかったときの笑顔も極上かわいかったし!
できればっ、でーきーれーばーなんだけど、噛み付くような顔すればよかったのに~( ̄ヘ ̄;)
しかもウィンクするときみたいな顔でさ、その後にペロっとかやられたら、
もー生きて帰れないかも(笑)


<夜空ノムコウ>
ぼくの心のやらかい場所を~♪

目を伏せたときの顔がきれい~(〃ω〃)
次に目を開けると、星でも入ってるのかってくらいキラキラで、またまゆ毛が下がってて、ほんとに可愛いっ!
「場所を」「を」のとき、めっちゃくちゃ切ない表情するの~
も~キュン死(o;_ω_)o

リモコンの10秒戻しボタンを押しすぎてやや親指が荒れてきました(笑)

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
0時台、15時台、18時台、23時台に拍手下さった方、ありがとうございました!

大きな一歩を踏み出す男前@d誌

  • 2008/01/13(日) 03:16:06

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日は寒かったぁ~。
そんな中、朝早くから高嗣は大分へ~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ
滝つの全国ツアー、今日からですねっ!
タッキー&翼さま、Kis-My-Ft2、A,B,C、FIVEの皆さま、
そして最愛の二階堂高嗣くん♥
風邪ひかないで頑張ってくださいね~o(*⌒O⌒)b
あたしがコンサ見れるのはまだちょっと先だけど・・・。

高嗣、今頃はもう寝てると思うけど・・・。
ホテルの部屋、怖がってないかな?
ちゃんと誰かトイレについてきてくれてるかな?
(ひとりで行けないのはもう前提で)

ところで、今日知ったんだけど(遅っ)
新しいペンラが出たのね~。
最近のグループごとのオリジナルペンラもだけど、このタイプってさあ、電池の交換めんどくさくない?
今までのなら気軽に電池交換できたんだけどさ、ドライバーないと換えられないし!
換えるのめんどくさいからまたコンサ会場とかで買っちゃいそうじゃない?
きっとそれを狙って作ってるね(-_-)

それからさっ、あたしやっとコム買ったんですよ(笑)
ネットで申し込んで、すっかり今日届くつもりになってたんだけど、免許証の画像送るの忘れてて~!
友に「土曜日届くからねっ!」って言っておきながらまだ届かないよ~。
皆さますみません~~m(__)m

さて、今日はのこりのd誌感想書きます~
では、いってみようっ(* ̄0 ̄*)ノ

7人の2008年を大予想!
キリリと開運一本!!

ちょおっと~!
も~キリリと凛々しくて男前すぎてもうやめて~(笑)
羽織袴、似合いすぎてて犯罪。
しかもレイカさんちの家紋と同じだし( ̄m ̄* )ムフッ♪
こうなったら隣に白無垢で立つしかないね>あほ

総合運★★★★
向上心が高まり、なんでもやってみようという気持ちになる年。

 チャンスも多くあるって、すごいすごい!!
困ったときは、周囲の人に相談してね。
 よこーさんですか(笑)
ラッキーアイテムは家族写真
 ちゃんとトイレに付いてってくれる犬も入れてあげてね(笑)

健康運★★★
規則正しい生活を心がけることで体調が安定する年。
 お仕事後の遊びもほどほどにね~。
 筋トレメニューもそうですが、もっとごはん食べなさいっ!

仕事運★★★★
努力や実力を評価されることが多そう
 二階堂高嗣の時代キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
 あたしの中ではもうすっかり、なんですけど(笑)
08年はライバルに刺激されてヤル気が高まる年。
 人のことはあんまり気にしなさそうな高嗣だけど、良い刺激をうけられるといいね。
3・6・11月は中でもチャンスの多いとき。
 6月にお話もらって9月からのドラマとかっ!
 きゃ~!ちゃんと覚えておかなきゃ!!!

恋愛運★★★★★
縁があるのは、お嬢様タイプ。
 服装にもよるけど、あたしけっこうそういわれるよ!
 >いや、マジで。だから何?
星座なら蟹座、山羊座、水瓶座
 さ、天秤座って書き足そうっと。>あほ

「熱しやすく冷めやすい」って、オレの長所であり、短所だね。
コレが長所って聞いたことありませんが・・・┐(´∇`)┌

誰かの気持ちになりきって歌詞を書くっていう新しい発想をもらったんだ。
文系の才能はないっていうけど、高嗣って詩人だと思うよ(笑)
だって、雨が降ると「誰かが悲しんでるのかな」って思うんでしょ。
風が強い日には「地球の掃除してる」って思うんでしょ。
もう、キュンキュンしちゃったもん!できるよ~>激甘
でも、高嗣の書いた歌詞なんて見た暁には、もう悶えのた打ち回って死んでしまいそうなんですが!
うわ~きっと心臓に悪いわ~…o(;-_-;)o

「なんだかとってもモテる年」なんだって。
うわ~、今以上にモテてしまったらどーしよ~w( ̄Д ̄;)w
でもかっこいいもん、しょうがないよ(・ω・)b
ってことはさ、今以上にみんなが「二階堂くんてかっこいい!」って思うような機会が多いってことだよね~!

女のコと会ったら、まず星座を聞こう(笑)
コンサ行ったら「あたし蟹座」とかっていうウチワ大ぱだったりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

とにかく、高嗣が大活躍な1年ってことだね~。
嬉しいなっ。
あたしは大殺界だけど、高嗣の運勢がいいならあたしも1年幸せに過ごせます!

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
0時台、3時台、9時台、18時台、20時台に拍手下さった方、ありがとうございました!

ボーカル&サイドギターのいかついボスは二階堂刑事@W誌

  • 2008/01/12(土) 02:56:47

こんばんは \(≧∇≦)ノ

残業してたら、滝つコン3月分の当落確認できますよ~って教えていただいて!>Pちゃん、ありがとうっO(≧▽≦)O

どきどきしながらお電話~( ・□・) ]~

群馬と栃木、両部取れたぁ~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

埼玉はダメだったんですけどね・・・でも、Jチケもあるし、がんばりますっ!

とりあえず3月も会えるよぉ~ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

栃木では「ぎょうざスティッチ」買う楽しみもあるしねっ!
Pちゃんが写メってくれたの!ちょおおお可愛い☆
群馬にもだるまスティッチとかないかな?>umiちゃん?

楽しみが増えたところで、今日はW誌の感想書きます~v( ̄ー ̄)v


Kis-My-Ft2
fertile imagination


最初におひとり様写真☆
ちょー男前すぎっ(´艸`)
めっちゃくちゃきりっと凛々しくてかっこいいったらないっ!!!
キッと見つめるような目つきなんだけど、ちょっと寂しそうな感じもまざった表情がステキすぎる!
お肌もつるつるにしてもらったしね(笑)
ちっちゃいピアス可愛いなあ~。コレ、絶対最初に穴あけるときのやつだよね。
コレで左2コ右1コだねっ。あたしももう一回左にもう一つあけようかな~♪
前左に2コしてたんだけど、してなかったらふさがっちゃったんだ(ノ_・、)

弟組4人で何をしたいか・・・
まずは高嗣
・・・・なぜイス?・・(*・o・)
今ほしいのかな?玉くんは家なのに、イスって小さいぞ、こら二階堂っ(ノ ゚Д゚)ノ 

いやいやいや、赤い丸いイスってかわいいね( ̄m ̄* )ムフッ♪
350万って、どんだけ~???
でも高嗣がキレイなお手てで作ったイスだもんね。もうプライスレスだよ(笑)
で、そのバックで踊るんだねっ。
せっかくだから、背もたれによりかかってみたりとか、キレイな指を這わせてみたりとか、
椅子プレイをしていただきたい~っヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
あ、宮田がそれに座ってるんだっけ(笑)

次に健永。
二階堂は今ギターを練習してて・・・

ん?

んん??

んんん???

トランペットはどうしましたか?

カエルのうたで終わりかよっ!もっとちゃんとやれよ、こら二階堂っ“(*`ε´*)ノ彡
ほんと熱しやすく冷めやすいんだヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


でも・・・・
サイドギター&ボーカルって・・・

なんてかっこいいの!!!
>結局かっこよければいいらしい(笑)

ドラマもいいねっ!
いかついボスなんだけどひとりの女の子好きになるって・・・
マッキー(@マイボス)みたい☆(゜∇゜☆)
結局その子は玉くんとハッピーになって・・・
これまた孤独のヒーローって感じで

なんてかっこいいの!!!!
>なにやってもかっこいい以外ありえないし!

そして玉くん
ディスコみたいなフロアでミラーボールって・・・
高嗣って、そーゆーのが好きなんですか?(笑)
カウンターがあるんだ!カウンターにちょっともたれたりしてる高嗣って・・・

なんてかっこいいの!!!


そして宮田
玉くんを疑う二階堂刑事って・・・
健永といい、ナゼみんな「にかたま萌え」なワケ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
刑事といえばトレンチコート襟立てイメージ(古い?)

なんてかっこいいの!!!


何をやっても男前な高嗣しか想像できません・・・。
つか、男子の空想ってゆーか妄想ってめちゃめちゃおかしいねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そうだ(☆∀☆)
コレもういっぺんにやればいいよ。

まず、家作ってさ、そこが4人出演するドラマのロケ場所ってゆーか、役柄上のそれぞれの部屋になるの。
みんな高校生役でさ、高嗣はいかついボスなわけよ。で玉くんと同じ子を好きになるの。
幼なじみの二人は、学園祭のお芝居で、刑事役と疑われる役になるのね。
疑われる役があまりにもかわいそう過ぎて、その女の子は玉くんに同情。
で、結局そっちを選んでしまうってゆう・・・。
主題歌は弟組バンド。高嗣がサイドギターをボーカル担当で、そのPVみたいのが最後に流れるの。
で、よくPVってもう一つのセットが出てきたりするじゃない?それがイス(と宮田)のバックで踊るシーンなの!

ってゆーか、あたしの妄想もあほすぎるね( ゚∀゚)

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
0時台、9時台、13時台、17時台、20時台、21時台、22時台に拍手下さった方、ありがとうございました!
梨絵さん>いつもありがとうございます!とってもとっても嬉しいですv(゜∇^*)⌒☆

ワンピースでも男前@P誌

  • 2008/01/11(金) 02:53:07

こんばんは \(≧∇≦)ノ

まずは・・・
土曜日からコメ下さってた皆様、すみませんでしたm(__)m
コメレスすっかり遅れてしまいました~
昨日するつもりだったのですが、ちょっと横になってみたら(それが危険)朝でしたΣ(T▽T;) グワーン
コメ下さったところにレスいたしましたので、覗いていただければ嬉しいです!

今日、お仕事でお客様対象に説明会をやったんだけど、
始まる前、床にクイッ●ルワイパーかけながら、
「なんであたしこんなに高嗣がすきなんだろう」
って気づいたら考えてた。
う~ん、プチ病み?今日はNEWSコン行かなかったからね。でもお仕事おしごと!
遠征費も洋服代も稼がねば~(* ̄0 ̄)/

今週は月曜から忙しくて、雑誌もじっくり読めてないんだけど、
まずはP誌からいってみよう!

Kis-My-Ft2
lucky for you


おひとり様写真
ちょっとお~っo(>_< *)(* >_<)o
ものすごくめちゃめちゃ超果てしなくかわいくてかっこいいんだけどっ!
前髪のザクザク加減とか、フワフワ加減とか、
キリっとまゆ毛とか>いつもこのくらいにしなよ~o(`ω´*)o
ちょっと三日月気味のお目めとか、
きゅんって口角の上がったお口とか、
まだファーストピアスっぽい右耳とか、
キレイなピース指とか(☆がジャマなくらい)

どこをどうとっても絶品ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

次のページ
ね、これ、ロングニットってゆーよりニットワンピだよねっ!
めっちゃくちゃ可愛い!
この細腰のカーブを見てごらんなさいよ!
そこらへんの女子よりせくすぃーですからっヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
なのに組んだ腕の血管がめちゃくちゃ男前なのよ~!
どーしてこの子はこんなにあたしをどーかさせるんだろ~>意味フ(笑)

キスマイは自由だよ~
うんうん、良かったね!あたしも高嗣が大好き、Kis-My-Ft2がだいすきだよ!

今は自分のキャラを出せるからラクなんだよ。
うん!それが一番だよ!
あたしもヲ友といるときってほんと素なのでとてもラク。みんなありがとね!

今までで一番ラッキーだったのは、ジャニーズ事務所と出会ったこと(笑)。
ほんと、あたしも今までで一番ラッキーだったのは高嗣と出会ったこと(笑)。
それ以来、毎日がドキドキ☆キュンキュンで幸せです。
高嗣ありがと~!
高嗣のお姉ちゃんありがと~(*゜▽゜ノノ゛

あの仕事はオレが芝居が好きになるきっかけになった作品だからね。
ん?ドリボって言ってなかったっけ?
そかそか~!きっかけになったのが「滝沢演舞城」で
好きになったのがドリボなんだ!(・。・)b >勝手に納得
うんうん、名演技だったよ。フォトにもなってる死体役(笑)

とにかく、ドラマに出たい。学園もので、ヤンキー役とかやってみたいよ。

学園もので・・・

ヤンキー役・・・


じいさん、この記事読んでますか?

今年前半はタッキー&翼のコンサートで始まって、たぶんノンストップだね。
タッキー&翼のツアーは3月で終わりだよね。
前半って6月までだよね。
4月からも何かあるって、期待しちゃうじゃないか(ノ゜ρ゜)ノ

ドラマに出してくださいって書いておいて!(笑)
ホントに出たいんだよっ(ノ◇≦。)
でもさっ、実現したいことは言葉に出して言ったほうがいいんだよ!

高嗣が目標を達成できますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
10時台、12時台、20時台、22時台に拍手下さった方、ありがとうございました。
ゆみさん>あたしも全然期待しないでチケ取ったんですよ~。出番はそんなに多くなかったけど、見られてほんと嬉しかったですね\(≧∇≦)ノ


NEWSのあとのGood NEWS

  • 2008/01/10(木) 01:33:41

こんばんは \(≧∇≦)ノ

NEWSコンから帰ってきました~( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

・・・といっても、あたしがドームに到着できたのは19時ってゆう・・・
も~っ!平日のコンサはヲタOLには拷問・・・(ノ_・、)
でも、高嗣がそこにいるからには、1分1秒でも早く馳せ参じなければ≡≡≡ヘ(*--)ノ
定時が6時なんで、ソッコー帰れば18時半水道橋着の予定だったんだけど、出掛けに電話につかまってしまい・・・。
同じく遅れて参戦のヲ友(@手越)なんてもっとヒサンで、タクシーの運転手さんに「東京ドーム」って言ったのに「東京タワー」に間違えられてしまったってゆ~。

マッチさんが帰られたところに到着しました。
それからMC、ジャニーズ恒例のコンサ中記者会見、またまたMC・・・とそれは50分近く続き、あたしコンサート見に来たのに1曲も歌聴いてない状況が続く(笑)
その間友に聞いたら、高嗣はシゲソロにでたけどバックステで全然見えないトコで、トロッコみたいなのに乗ってたけど反対の1塁側のほうに行ってしまい、こっち側(アリBブロの花道寄り)にはまだ来てないよ~とのこと!

そしてそして、またまた東京ドームでFIRE BEATヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
時々スクリーンに大映しになったりして、もぉめちゃくちゃかっこいいの!
バック宙もばっちり決まってて、クルって回るときにジャケットが上がって、ナマ背中チラリ(( ̄m ̄* )ムフッ♪
最後は左右花道に散らばってヘドバン~☆
あたし達のすぐ横の花道ではキタミツさんがっ!高嗣はいっくら背伸びしても見えないトコに行っちゃったので、キタミツさん鑑賞(笑)
最後に高嗣がスクリーンにO(≧▽≦)O 前の方にヒラヒラお手ふりしてて可愛いっつ!

それからしばらく出てこなくて~
SNOW EXPRESSでは、高嗣の幻影を見てました>危

後半でCherishで登場!
白ウェスタン風上下ので、中に黒タンク、前ボタンとめてて腕まくり、右手に黒い革グローブしてて、も~めっちゃくちゃかっこいいったらない!!!
高嗣はあたしのCherishだからねっ♪(*´▽`*)ノ゛

エンディング、Kis-My-Ft2旗持って花道とかアリーナのブロック間の通路に登場!
高嗣これまたわりと近めで☆
旗持って静止してるとき、客席暗くてシルエットみたいになってキレイでかっこいいの!
そのあと曲に合わせてしばらく旗振るんだけど、その腕の動きとか指使いとかに悶絶っ(・∀・)キュンキュン
そしてまた客席側向くんだけど、こっち側で!こっち側で~o(>▽<*)(*>▽<)o
数秒お見合い状態>思い込み上等っ!
レイカさんウチワ持って直立不動放心状態(*゜o゜*)~゜
キリっとしててめちゃ凛々しいお顔だった!

アンコールは最初出てこなくって、もうウチワしまおうかなって思ってたら・・・
花道の下から登場っ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
やばい~っ!ちーかーい~っ!!!
めちゃくちゃかっこいいいいいい~っ!
ドームで高嗣をこんなに近くで見たのは初めてですヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)ノ

あ~ほんと幸せ(*´艸`*)
追加に回されてバンザイだよ!

今日も幸せをありがとー高嗣!

ほかほか気分で帰宅したら、さらにGood NEWSが!!
izukoちゃんちに少クラハガキ来たよ~(*゜∇゜)
さ、また早退理由考えよう~っと(・ω・)b

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
1時台、9時台、23時台に拍手下さった方、ありがとうございました!

やっと少クラ1/6放送分

  • 2008/01/09(水) 05:10:19

こんばんは \(≧∇≦)ノ

さっき初めて気づいたんですけどね・・・
両ひざに青あざヽ(゚Д゚,,o)ノ
城ホで前の椅子にガンガンぶつけてたような気がしなくもないのですが・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
だって、1ミリでも近くに行きたいんだもん!

高嗣@大阪の破壊力がものすごかったんだけど、やっと復活して、
ようやく少クラ見れました~♪

ではでは、HDDの中でいい子にお留守番してた高嗣の感想です~

<オープニング>
よこーさん、We are Kis-My-Ft2ってココで言ってたんだ!
赤エクも初めて見たよ!え?収録行ってたのでは・・・(◎_◎) ン?
>渉のひと、ごめんよ~

その数秒後の衝撃映像っ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

うきゃあああああ~っ!!!

なんだ??

このエロカッコ可愛い生き物!

>青いヘンテコりんな生き物じゃないよ(笑)

キレイな指立てて、
激キャワ前髪から覗くウィンクお目めに
日サロ焼けに白いスティッチ歯がまぶしいぜっ!
で、で、
舌ペロって~!ペロって.....Σヾ(;☆ω☆)ノ

どうぞ舐めてください・・・

うわーん、動きが速すぎてキャプ画取れないよぉ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

<夢メドレー>
好きやねん、高嗣
・・・・じゃなくて好きやねん、大阪
“毎度あり”

お手てがちょおお可愛い!!!
“この街大阪~”
前髪のせいなのか、黒目がちに見えてすっごい可愛い!
首かしげちゃっててものすっごい可愛い!
ちょっとぉ!!! “やっぱ好きやねん”で指差ししてんだけど!!!
あと1秒だけでも映してほしかったよぉおおΣ(T▽T;)グワーン

関風ファイティング
安の隣で頭下げてるの、どーしょーもなく可愛いっ!
“ドラゴンが~”
のとこで、ちょっとウィンク顔してるよねっ!
“関風ファイティング~♪”
高速パフパフ、やだもう~っ(ノ´∀`*)>何?

無限大∞
“勇気 旅立ち”

の後で、手を肩のあたりまで上げてリズム取ってるの、なんか可愛いぞっ!
“確かな絆は途切れない~”
“途切れない”のとこ、高嗣のお口は“あ”の形してるよね(* ̄▽ ̄*)ノ"
それに気づいたのか、慌てて“途切れない”って歌って、ちょっと「ヤベっ」って顔して横向いて歯出してるのが、も~果てしなくラブいんですがっ!!!
“大切な仲間~♪”
きゃ~小指、小指!

<Kis-My-Me-Mine>
“大丈夫 Ready? Go”
コレ、二階堂の2だよね~っ!!
この後のターンが、もうどーしょうもなくカッコいいキャー (〃ω〃)

“Kiss Me!”
ぎゃあああ~っ!本日二度目の絶叫>隣の部屋の人ごめんなさい
ちょっと、7人の中で一番アップじゃない?((o(^∇^)o))
それに高嗣の横顔大好きなの~っ!
ね、一時停止して見て~っ!爪ピカピカなのぉ~!
投げちゅーするほうの指もちょおキレイなのっ!>コレも写メる(笑)

“不安がって泣いても意味なんてないかも”
首かしげたり、また小指でクルクルしてみたり~っ(・∀・)キュンキュン

ローラー脱いででてきたとき、センターなんですがっヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
ねえねえ、最近高嗣いいポジにいるよね~っ!!!

“Kiss My Kiss Kiss Me~”
またアップだよ~.....Σヾ(;゜□゜)ノ
も~可愛いったらない!
なんかすっごいすっぱいもの食べたときみたいにきゅうううう~んとするんだけどっ

“Sqeeze Out! Sqeeze Out!~”
もー大きい口あけて歌って激ラブすぎっ!
あたし、前歯に弱いんですよ(ヘ;_ _)ヘ 
その後、たいちゃんを横切るときの横顔もきれい~!しかもちょっとカメラ意識してか、チラっと前を向くのもラブ☆

<FIRE BEAT>
イントロでリズム取ってるの、ラブリー高嗣からキリリ高嗣に変わる瞬間だよね(・ω・)b
踊りだす前に手を叩く仕草も好き♪
次もアップだよぉ~!もー身が持たないよぉ~。。゛(ノ><)ノ ヒィ
手を出して掴むみたいな振りとか、ちょっとアゴを上げてお口半開きのエロ顔とか、揺れるフワフワ髪とか、その次の横顔とかっ!
も~全てが絶品~(*゜▽゜ノノ゛☆

どんな褒めことば集めても、

高嗣を絶賛しきれないよ。


“今が全てだろう”
ぎゃ~!指クルクルっ、指クルク・・・・(o;_ω_)oバタ
>レイカさん一瞬他界されたようです

もう無~理~っヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

この日のはだけ具合、激しいんですが~っ!
なんでノースリじゃないんだろo(`ω´*)o

“叫びながら”
だからもう無理だってば・・・ (=゜ρ゜=)
力強く手を回したときに、髪が揺れて耳とかチラって見えるのが萌え~!
この時のお顔、めちゃめちゃ凛々しくて男前すぎる!

最後のヘドバンっ!
うなじとか、うなじとか~っ!
ここは焼けなかったのかな(* ̄▽ ̄*)ノ"

コレまた最後にマイク回して、乱れた髪がセクシーすぎだよぉ(」°ロ°)」
で、最後の7人シルエットカッコよすぎなんだけどっ!
細腰すぎ~っ!肩甲骨がくっきり出てるのがたまらなく萌え!
も~天使の羽だからっ>溺愛( ̄m ̄* )ムフッ♪

今回の少クラGood Job過ぎでした
あざぁ~っすm(__)m

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
0時台、18時台、20時台、21時台、22時台、23時台に拍手下さった方、ありがとうございました!

コメレス遅れててすみません!
明日させていただきますm(__)m

やっと男前のお仕事記録~滝翼@大阪レポ~♪

  • 2008/01/08(火) 03:24:14

こんばんは \(≧∇≦)ノ

昨日書いたレポ消えたので再チャレ~!!
も~めっちゃくっちゃ長く書いたのに“(*`ε´*)ノ彡☆
でも、レポは高嗣のお仕事記録なんで、書くもんね~!

ホント今日は仕事ダメダメでした。
高嗣のお仕事についてはいっくらでも一生懸命になれますが・・・(T▽T)
ちょっと気を抜くと脳内で高嗣が脱ぎ始めるか、ものすごい睡魔に襲われるかどっちかで(笑)
でも、なんとか頑張ってヲタ誌もげとって帰ってきました~。

思い返しても・・・

行きの新幹線が品川に止まらなかったらと考えると・・・
チャキ子が品川に着く前に残りのチケをくれてなかったらと思うと・・・


ぞーっとします{{{{( ▽|||)}}}}

JR東海まぢネ申っ!
チャキ子まぢネ申~~~!


ほんとありがとうねっm(__)m

そんなわけで、無事高嗣に会えた記録ですヾ(〃^∇^)ノ


<リアデラ>
最初に出てくる曲で姿を見て、あ~今日も会えてよかった!って毎回思うの。
>おととしの大冒険のトラウマらしい・・・
赤紫ゴールドの衣装、襟立てててめっちゃくちゃかっこいい!
お祈りするみたいなポーズと、うなずくようなとこがあたしのツボっ!
バクステ側の席だったときは、オペラロックオンで直立不動で見てるだけなのに、
ガンガン踊ってたその前の「SAMURAI」のときより汗が出るのはなぜ~っ?

<One Day,One Dream>
Aブロだったとき、前に来る~っ!って思ってたのに、ライトが眩しすぎてよく見えなかったのΣ(T▽T;) グワーン
ま、二階堂様の後光だと思えばいっか(゜∀゜)
サビの部分の振りが可愛い!高嗣とおんなじよーに踊るの楽しい~っ!

<HIMEGOTO>
横アリのときはお着替えして、ピンク柄ロングコート着てきたけど、衣装はそのまま。
すぐメインステには来ないで、外周回るファンサ曲になってました(笑)
大阪公演では、席によってはこの曲で初めて近くで見ることがあったから、も~心臓掴まれたみたいに一瞬どきっ!としてみてました(*゜Q゜*)
メインステに戻って“HIMEGOTO,HIMEGOTO~”の振りが好きっ!小指立ってても~ザ☆二階堂高嗣なの!

この後だったかな、ユメモのときだったかな?ステージ中央の階段に宮田と高嗣がいて、高嗣がちょっと後ろを向いた宮田の衣装をひっぱってびっくりさせて、イタズラっこっぽく笑ってて、め~っちゃくちゃ可愛かったのO(≧▽≦)O

<夢物語>
前にかがむ振りのとき、上にぴん!て伸ばした左手が可愛いっ!
ココ、翼の斜め後ろのポジにいるので、大画面によく映るの!
も~すっごいかっこよくてキレイ~(´▽`)

<Crazy Rainbow>
ピンク衣装可愛い~♪背伸びたからずぼんが短いかなあ~(笑)
バックステから登場。飛び跳ねながら客席煽ってるの、すっごい可愛いの!
メインステ戻って、両手の指をクルクルしながら横歩きしてるの、めっちゃキュート(・∀・)キュンキュン
ここはマイクも持たせてもらってて、歌ってるのヾ(〃^∇^)ノ
で、最後はバキューンって撃つような振り!
もー=( ̄□ ̄;)⇒ずきゅん

<メンバー紹介ダンス>
1部のときは、後ろ向いておしりを突き出すようなカッコして、可愛いのっ!
2部のときは、ちょっと不思議なダンス(笑)なんか、女のひとをエスコートして踊るようなかんじ。
うわ~ん!そのキレイなお手てに「お手!」していいですかぁ~(ノ◇≦。)

<きまぐれJet>
小走りで登場するところから可愛い!
上下白で、蛍光ラインと「T」(即座に高嗣のTと思うあたし笑)の文字の入ったガソリンスタンド店員さんのような衣装(笑)
途中で何度がジャンプするんだけど、すごい腰パンではいてるから、足の短い子が飛んでるみたいですんごい可愛いの!
ほふく前進でステージ中央に集まるときもめっちゃくちゃ笑顔で、そしてそんな高嗣を郁人が引っ張るんだけど、引っ張られるとまたさらに笑顔で、歯出して笑っちゃったりして、も~可愛すぎるの!!!

<カッコつかないTonight>
衣装は黒赤ゴールドの。
Ban Ban Ba~nのところで、大画面に高嗣!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
おととしのMステのときから、この振りをやる高嗣がだいすきなんです!!!
カメラさん、このときの高嗣が絶品だってわかってらっしゃる(・ω・)b
ちょっとうつむいて伏し目になったときのお顔がほんときれいなの!

<Diamond>
ネ申曲━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
コレもうね、イントロだけで鳥肌曲なんですよっ!
初め、オレンジライン入りの黒ベストと黒ずぼんで登場~。
ボリュームのあるダウンベストなんで、高嗣の細いんだけどしっかり筋肉のついた腕が目だって!
途中寝そべる振りがあって!!!
うわ~ん、このまま覆いかぶさりた・・・(自主規制)
そこから立つときのしぐさもなんかツボ( ̄m ̄* )ムフッ♪
サビの部分、飛び跳ねるたびに前髪が揺れてセクシーなの!このときの表情も好き。
ところどころお口が半開きになったり、きゅっって閉じてたり☆
なんといってもココは何かを掴むような高嗣の指使いだよねっ!
グワ~って全部掴まれてっちゃうような感じがするよ~(ノ´∀`*)
1コーラスおわって衣装チェンジのためはける。このとき体を低くして、床にちょっと手をつくんだけど、そのときの指がきれいなの~(≧∇≦)
こんなにカッコよく踊ったのに、ステージ袖にはける、ライト当たってないときはスキップってめちゃくちゃかわゆす(〃▽〃)

緑ノースリに衣装チェンジ~♪
ちょっと下を向いてて、ふっと顔を上げるところがあるんだけど、そのときのお顔の凛々しくてきりっとしてて男前なこと~っ!!!
千手観音ダンス、Kis-My-Ft2もABCもぴったり揃っててかっこいい!
火柱が立って、前からひとりずつジャンプしていくところなんて、も~ゾクゾクするの!

<FIRE BEAT>
衣装は、また赤紫ゴールドにチェンジ。
バクステ側だったとき、超ちーかーい~っ!
ヘドバンの後ろ姿を初めて見る!うなじ、うーなーじーっ( ̄m ̄* )ムフッ♪
センターステージに移動して間奏。バック宙もけっこう高さが出てきて安心してみてられるな~って思ってたら、2部のときかな。着地ちょっとふらっとしてそのままペタンって座って歌ったんだけど、それもまたかっこよくて!
メインステージに戻って、ココでも何度か大画面映って、もーそのたびに悲鳴(笑)
エンディングはマイクをクルって回して、も~ちょおクールでかっこいい!
FIRE BEAT見るたびに大好きになるよo(>▽<*)(*>▽<)o

<Words Of Love>
ファー付きのシルバーライダース。
1日目はなかったので、ホントにびっくりっ!
昨日のエントリにも書きましたが・・・

新春裸祭りin大阪!

高嗣のうっすら胸筋のあいだの筋とか、横から見たときちょっと透けるアバラとか~
も~、すきすきだいすき~っ!
ほんと、ごちそうさまでした~(*´∇`*)

<仮面>
“僕らは夢一途~”超絶指テクにクラクラです!
寝そべって足バタバタの振りも好きっ!
ベルト位置あたりに手を当てて胸張る振りも好き!
この曲は緩めなんだけど、ダンスが全体的に大好き~!
衣装は青ブルゾンので、腰のチェックとかヒョウ柄の布を全部取ってました。
今までは、腕まくりをすごい気にしてたんだけど、今日ははだけ具合を気にしてるみたいで、
何度も肩のとこを直したりしてました。>もういっそのこと脱いでいいのに(笑)

<カミラ◆タマラ>
この曲は、Mステのときのが最高なんだけど、あの激しいダンスは、1曲しかやらないからできるんだよね(笑)
初めて見たとき、何か物足りない~!って思ったんだけど、こんなにバックで出ずっぱりであのダンスをやったらさすがにバテると思うわ・・・。
でもかっこいい~!!!

<Venus><×~ダメ~>
高嗣の振りまねして踊るの、楽しいよ!
演舞最前だったとき、ダメ!で、高嗣みたいに小指立てて振りしてたら笑ってくれたから~d(⌒ー⌒)
それ以来、こーやって踊る曲のときはまねしてます(笑)
なんで、ふつーに友達に「ばいばい」って手振ったりするときも高嗣みたいになってきちゃったよ(爆)

<Ho!サマー>
トロッコってゆーか、柵がないからムービングステージ?
・・・に乗るんだけど、コレに乗ったとたん、テンション下がり目で振りも小さくなる二階堂くん(笑)
なかなか棒から手はなさないし・・・。
絶叫マシーン大好きとか言ってるけど、実はコレちょっと怖いんじゃん?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
センターステージについて下りたとたん元気になってるしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

<アンコール・ラブラッキー>
白上下のウェスタン風衣装。前ボタンを一つとめて、腕まくりして着てるの、かっこいい!
2部のとき、あ~コレでもう終わりだ~(´Д⊂って思ってたのね~。
そしたらね、最後に立ち止まって両手でお手て振ってくれた~ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
も~嬉しいq(T▽Tq)(pT▽T)p
なぜか右側の歯がチラっと見えたのがずっと頭に残ってて、うん、あの高嗣の顔はずっと忘れないな。
しばらくあのお顔思い出せば生きて行けるっ(* ̄0 ̄)/


ほんと~にカッコよくて可愛かった~!
5月のダメコンのときは、ひたすらカッコよくてどうしょうもなかったけど、今回は可愛い曲もあったし、ニコニコ笑ってる高嗣も見れて嬉しかったな~♪
キリっとりりしい男前さんだったり、激キャワいたずらっ子笑顔を見せ付けたり、感情乱されっぱなしだけど~ ヾ(*´Д`*)ノ
でもやっぱり、高嗣が笑ってるの見ると、あ、コンサート楽しいんだな、ってすごく嬉しくなる♪
ん?疲れてるのかな?って思っても、笑顔見るとほっとする(´▽`)

ほんとに楽しかった~♪
あたしにお年玉をありがとうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして今回の遠征では、いつもブログを読んでくださってる方々とお会いできました!
こんなヤツでごめんなさい~( ̄▽ ̄)
でも、こういう機会にしかお会いできないので、とっても嬉しかったです。
また会えるのを楽しみにしてますね~!

そしてチャキ子、ホントにほんとにありがとう!
最高の愛方ちゃんだわ~(*゜▽゜)ノ

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
9時台、14時台、18時台に拍手下さった方、ありがとうございました!
Mさんへ>城ホいらしてたんですね!も~最高でしたよねっ!大阪行ってよかったです!
あきんこさんへ>ホントにありがとうございました♪やっとレポ書けました!!!

腑抜け~

  • 2008/01/07(月) 10:17:09

おはようございます \(≧▽≦)ノ

大阪が楽しすぎて~っ

2日間見た高嗣がカッコよすぎて~っ

すっかり腑抜けですよ~。

あ~仕事なんてできないよ~(T_T)

今日は戦力外です(笑)

だってちょっと気を抜くと、脳内HDDの高嗣がWords Of Love踊り始めるんだもん(爆)
2年ちょい前にツナギっぽい衣装でこれ踊ってたコが半裸ですよ!←しつこい

とりあえず早く雑誌買いにいきたいな~。はやくお昼休みにならないかな~。



あとね、昨日の少クラ見てないの・・・。
ナマ高嗣見た日にはなんか映像な気分じゃなくてね~。
レポも書いてないから、それをあげてからじゃないと見れないような気が・・・。


今日も早く帰りたいなあ~。

アクシデント乗り越えて大阪

  • 2008/01/07(月) 04:38:30

こんばんは \(≧∇≦)ノ

ちょっとおおお~っ!!!

すんごい時間かけて書いたレポが消えたんだけどっ!
保存しようとしたら、再度ログインしてくださいって!!!
そしたら新規記事画面になって(まっしろ)

いっぱい愛こめて書いたから時間かかっただけじゃん!!!

えーん(ノ◇≦。)

じゃ、今日書きたかったことひとつだけ!

滝様ソロ「ジャーニー」の後、Words Of Loveが増えてました!(今日から)

高嗣、けっこういいポジで躍らせてもらってるな~なんて思ってたら!
曲途中で暗くなって・・・

次に明るくなった瞬間

ぬっ、ぬっ、脱いでる~!!!

はだけてるとかじゃないよ!
なにもはおってないよ!!

半裸ですよ~!!

半裸(」°ロ°)」

よく考えてみたら、あけおめとか翼Premiumで、ベストとかノースリとかはおったときの胸筋は拝ませていただいたことがあるのですが、

ナマ半裸を拝見するのは初めてです!

オペラでガン見でしたが、そのことに気づいて肉眼で堪能いたしました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


あとは明日書きますっ!(会社で少しずつ)
もう寝なきゃ~!!!

最後にコレだけ!
最愛の二階堂高嗣くん☆
大阪3公演お疲れさまでした!
来週からの全国ツアー頑張ってねっ!風邪ひかないでねっ!
いってらっしゃ~い!!(きまぐれJet風味)


ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます
ジャニーズブログランキング

滝つ1部終了

  • 2008/01/06(日) 15:41:18

昨日とちょっと変わっててー

今日、脱いだっ、脱いだーっ(大興奮中)

もーっ
二階堂高嗣ってば世界一かっこいいε=ヾ(*~▽~)ノ

滝つ@大阪

  • 2008/01/05(土) 21:22:05

いろいろありましたがー(笑)

無事に城ホで高嗣に会えましたーっ\(≧▽≦)ノ

もうーちょおおおおかっこよくて可愛い☆

最初に前通ったとき、なんかどっきーっとして、きゅーんとした(*´Д`*)

会いたかったよぉ°・(ノД`)・°・

ラブラッキーでお手て振ってくれたの♪
もーすっごい嬉しくてガクガク震えた((((゜д゜;))))

到着するまでいろいろあったから、ほんと、会えてよかったーっ\(^o^)/

やっぱり今年も高嗣が大好きです( ´艸`)

うまーっ

  • 2008/01/05(土) 13:19:11

20080105131910
走ったあとのビールはうます(°∇°;)

今日の更新、しょこたん並み(笑)

伝説の女(笑)

  • 2008/01/05(土) 12:39:17

名古屋遠征で、新幹線出発の10分前に起きたことがあるレイカですが

今回もやらかしてしまいましたよー

大阪行きの新幹線の中、浮かれてビールなんか飲んでたら、

年末にチャキ子から受け取ったチケットをねー

忘れてたのーばく

Σ(T▽T;)グワーン

あーのぞみが品川止まってよかったー

今チケット取って品川向かってますーっ

チャキ子ごめーんー

高嗣待っててー

以上、名古屋生まれの天然Boyに負けない

東京生まれ天然OLレイカ伝説でしたッ(・∀・∩)

