
  • --/--/--(--) --:--:--


大阪LOVERへの道

  • 2008/02/29(金) 01:25:35

こんばんは \(≧∇≦)ノ

昨日は早く帰ってきたんだけど、ドリボ全編DVDを見てたので、結局寝るのはいつもの時間・・・。
平日はだいたい3~4時間くらいしか寝ないんですけどねっ。
だから眠りがすっごい深くて、夢なんてんめったに見ない~。
高嗣の夢なんて見たことあったかな・・・。
そんなあたしなのに、杏ちゃんの夢に高嗣と超笑顔でしゃべってる姿が出てきたんだってっ!
カオリちゃんも高嗣のちょおいけめんな夢見たってゆーし!!!
よし!今日はいつもより早く寝て夢見てみよう!
>気合だけは負けね~(* ̄0 ̄)/

さてさて、昨日のうちにすっかり元気を取り戻したあたしですが、次なるミッションは大阪ドリボのチケを手に入れることっ!
明日からプレガイだよぉ~!!!
とりあえず自分の電話でやって、会社の電話からやって、週末は実家に帰って電話拝借しよっと!
狭き門なのは重々承知( ̄∧ ̄)
動き出さないことには何も始まらないからねっ!
大阪LOVERへの道も一歩からなのだ~っ!
>今日の気合、ややうざいね~(笑)

凹んでた昨日の昼間、ちょっとおつかいに出た途中にパワーストーンのお店があって、引き込まれるように入って目に付いたブレス買いました☆
なんかコレつけてから調子いいかも!元気になってきたし!
すぐその気になってしまう性格なんだけどね~、でも気の持ちようって大事だよねっ!

2月もあと1日で終わり。
振り回された2ヶ月だったけど、3月になれば、あの帝劇の舞台でキラキラ男前オーラを放つ高嗣に会えます!
なんか、その姿を見ると、振り回されたことも全て許せてしまうんだよね(〃⌒∇⌒)ゞ
あ~、あたしこの瞬間のために頑張ってるんだ!って思う!

明日から3月。
Brand New Season が始まるねっ!

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
2時台、3時台、6時台、7時台、9時台、11時台、13時台、14時台、15時台、17時台、18時台、19時台、20時台、23時台に拍手下さった皆さま、ありがとうございます!
A☆さん>7人が分かれるのは寂しいですね~。でもまた集まったときにPower Upするはず!と思っています。レポ楽しんでいただけて本当に嬉しいです!大阪頑張って行きます!
Yさん>ほんと何でもありですよね~。こっちも何があっても負けない精神力を身につけねばと思います!(笑)
Sさん>びっくりしました!いつも寝起き悪いのにこの日ぱっちり目覚めました~。なんだかんだ文句言ってみたところで高嗣が一番なので(笑)ほんと油断ならないですよね!気を引き締めなければ・・・。


舞台に高嗣が立つ限り・・・

  • 2008/02/28(木) 03:04:43

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今朝は衝撃で目覚めたレイカです。
10時出社だったので、いつもより1時間多く寝られる~なんてベッドの中でうだうだしてたら、マチちゃんからメール!そのあとAさんからもメールいただきました!ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
な、な、なんですとぉ~っ!!!!
ドリボ大阪にKis-My-Ft2!
しかもまさかのユニ分裂~っ

Σ(T▽T;) グワーン
もう、何から考えていいかわかんなくて、1日中仕事が手につきませんでした。
とりあえず目前に迫った演舞の振込み締め切りまでにまた枚数の変更とかしなくちゃ、ってヲ友とメールをずっとしてて・・・。

演舞の高嗣が大好きだったから、それを見れないんだ~って思う寂しさと、
ドリボ大阪になんで振り込まなかったんだろうって、あの時なんで絶対演舞だ!って確信したんだろ~って、自分のふがいなさを責めてみたり・・・。
ちゃんと可能性のあるものには保険かけておかなくっちゃってドリボ@帝劇のときに思ったばっかりなのに、あたしってなんて学習しないやつ!なんてホント自分で自分がいやになったり・・・。

なんでホントに仕事どころじゃなくて(いつもだろってツッコミは無しで)、いつもよりかなり早く帰宅・・・。

家に帰ってもヲ友といろいろメールしてたんだけど、そこでやっと気持ちが落ち着いてきて・・・。
SHOW TIMEしか見ていなかったんでドリボDVD本編を見ることにしました♪

やっぱり高嗣めっちゃくちゃかっこいい!
オープニングの白スーツ!予習ナシで見に行ったレイカ的初日、あたしの横を通って目の前で踊ったときの感動を思い出したよ~O(≧▽≦)O
そっからワキワキで見ることができました!
聖のサングラスかけて踊るとことかほんとにかっこいいしっ!
セリフ喋るたびにドキドキしちゃうし!
2時間半、かっこいい、かっこいい~!って連呼しつづけ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ショータイム最後のアップになる真琴さんの隣の高嗣のキレイでカッコよくてキラキラなことといったら!
カーテンコールのとき、画面右端にチラっと覗く笑顔の激キャワなことといったら!
ほんと、1公演やりきった~!って晴れ晴れした表情を見てたら、ウルウルしてきてしまいました。
で、最後のCASTクレジット。
TAKASHI NIKAIDO
って名前を見たら、なんか涙がドバーっと出てきてさ。

演舞の高嗣が見たかった~!とか言ってるのは単にあたしの思い込みに過ぎなかったかなとか思って。
確かに見たいし、3年目の演舞に高嗣がいないのは本当に寂しい。(でも後半は油断できないとか思うけど)
Kis-My-Ft2は2人と5人に分かれてそれぞれ舞台に着くけど、みんな与えられた仕事を一生懸命やるんだろうな、って思ったんだ。
“幸せなのは、仕事があること”って言ってた高嗣、それが演舞でもドリボでも、彼はせいいっぱいその仕事に取り組むんだろうなって思ったの。
ユニが分かれて活動しなければいけないこと、あたし達以上にいろいろ思うことあるだろうし、きっと彼らのほうが「この事務所なんでもあり」っていうのを実感してると思うんだ。
それから、演舞もドリボも、先輩達の大切な作品に、Kis-My-Ft2が必要とされてるということ。
そして高嗣がドリボを「大切な作品」って思ってること。
そんなことを考えてたら、やっぱり高嗣がたつ舞台は何であれめいっぱい応援しなきゃ!って思ったんだ。
なんで、レイカさん・・・
大阪行こうかと・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"

でもでも・・・
Kis-My-Ft2を分けるのは、もうやめてくださいっ。・゚・(ノД`)・゚・。

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
2時台、8時台、9時台、12時台、13時台、14時台、17時台、20時台、22時台に拍手下さった皆さま、ありがとうございます!
Sさんへ>も~あの腰はたまりませ~んヘ(゜▽、゜*)ノ 何度もなんども見ちゃいました!ちゃんと2回とも映してくれてありがとう!ですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ドリボDVDフラゲしたよぉ~!

  • 2008/02/27(水) 04:26:21

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日はたくさんの諭吉をATMから連れてきました。
また明日も郵便局に連れて行ってあげようと思います・・・。
頑張れ、諭吉っ!!!

さてさて・・・
ドリボDVDフラゲってきましたぁ!

でも後輩と飲みにいく約束があってΣ(T▽T;)グワーン

電車で待ち合わせに向かう途中、マチちゃんからメール。

ヲ宅の高嗣くん、卑猥~っ!

きゃ~Σ(〃▽〃;)
今カバンの中にそんな高嗣がいるのねっ!

なんで、飲み会もそこそこにいそいそ帰宅☆

んで、迷わず入れるDISK2!
迷わず選ぶ Make U Wet~!

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

おか~さ~ん、ティッシュ取って!


ドリボは前半から後半まで週1ペースで見てたけど、後半に行くに従ってさらに怪しくなっていく腰使いっ!
あたしが一番記録に残したかったのがしっかり映っててヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
しかも引き映像だったけど2回ともしっかり映ってました!
やっぱり高速よりもあの、ゆるーくまわしてくいっのほーが感じるわっ( ̄m ̄* )ムフッ♪

やべ~、リピ止まらね~ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

も~エロかっこよすぎて笑うしかないねっ!

今日はコレをリピりすぎて、ほかは全然見てませんっ(笑)
さて、もう1回見て寝ようかなっ・・・。

全編の感想は明日書きたいと思いますっ!

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
すみません、時間がわからなくなってしまいましたが、昨日もたくさん拍手ありがとうございました!


諭吉投入Weeeek!

  • 2008/02/26(火) 12:45:22

こんにちは \(≧▽≦)ノ

昨日は、振り込むお金計算してたら気が遠くなって寝てしまったレイカさんおつーっ(笑)

さっそく今日から、
諭吉の背中には羽がある
だよー\(^o^)/

これが高嗣をちょっとでも近くで見れるチケットになって帰ってきますようにーっ(_ _)

手荒い祝福は愛@M誌

  • 2008/02/25(月) 04:21:34

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日は仕事が休みになったので、お買い物に行ってきました♪
気持ちの上では伊勢丹買い占めたいんですが、おとなしく(?)Banner BarrettのニットとHAN AHN SOONのちょっとオトナっぽいワンピ☆
ドリボ用だもんね~v(≧∇≦)v

それから、新リンクのお知らせです!
杏ちゃん(@亀梨和也・浅香航大)のSweet Peaです~!
杏ちゃんとは、大冒険で初会い。それからずっと仲良くしてもらってます!
ど~ぞよろしくねっ(・ω・)b

さてさて、今日はM誌の感想だよ~。

Jr.a GoGo!!
誰かさん♥と探そう 小さい春見つけた


この7人ショット、ちょ~かっこいい!
はじけて笑ってる顔も、クールなお顔も大好きなんだけど、こんなほほえみ表情も大好きっ!
髪形もちょー可愛くって、大好き~!!!

Kis-My-Ft2
玉森&北山 しぶしぶ卒業祝い

スティッチ顔キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!
ちょおおおおお可愛い!ほんとに可愛い!果てしなく可愛い~!!!
なんかお目目がキラキラしてるの(☆∀☆)
高嗣がロングニット着てるの大好きなの!ほんとに会うよねっ!
足元もブーツで可愛い!ちょー好みのカッコですd( ̄◇ ̄)b
そしてっ、このさーこーつ~ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

次のページ
三、二階堂より手荒い祝福
ちょ、ちょ、ちょ~!!!
このにかたまときたら!!たまらなく萌えすっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
高嗣ちょおお可愛いっ!
玉クンの足に自分の足乗っけてるし~!(きゃ!密着☆)
玉森もっと嬉しそうな顔しろっo(`ω´*)o
ってゆーか、この二人が持ってる白いものっ!
まくら、まくら、まーくーら~!
どっちかのお家でじゃれてる設定よね( ̄m ̄* )ムフッ♪
この二人の仲良し姿見るとすごい嬉しい!そして萌えるっ(笑)
ジュニアリーグのリンボーとかたまんないもんねっ!
さっきも「にかたま萌え推進委員会」(勝手に)のカオリちゃんとコムしながらこのネタでそーとー盛り上がりましたからっ!

それより・・・
あれから5年たつけど、
って、
小学校卒業してから5年しかたってないのね~Σ(T▽T;) グワーン
でも、あんな悪ガキちゃんがよくここまで美しく男前に成長したもんだわ(´Д⊂ク


(´Д⊂といえばさあ・・・
ちょっと3月は平日の代休がとりづらくなっちゃって・・・。
でも休日出勤はあるっていうね~。
毎日深夜帰宅で土日どっちか仕事しかも代休なし、ってゆーこの状況に、かーなーりー体力的にも精神的にもキテます(涙)
深夜1時過ぎに仕事のメール来るとかまじやめてもらいたい。
で、会社のHP今すぐ修正してとかまじありえないし。うちのHP深夜なんて誰も見てねーっつーの。
ヲタ活ももちろんなんだけど、もっと自分の体のこととかちゃんと考えようかな。
「仕事はいくらでもあるけど、二階堂高嗣はひとりしかいないっ!」
ってカオリちゃんが言ってくれた~。
あ~名言だわ(T0T)

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
6時台、7時台、8時台、9時台、10時台、15時台、18時台、19時台、21時台、22時台に拍手下さった皆さま、ありがとうございました!

食べたい気持ちが律儀~♪@ポポ誌

  • 2008/02/24(日) 03:35:35

こんばんは \(≧∇≦)ノ

何も予定のないお休みだったので、実家でまったり~
ママさんと「裸少」見てたんだけど、ママさんはたいちゃんいけめん♪と言っていた(笑)
来週はキタミツさんが1時間ラーメン食べまくっちゃうのね。
またメタボにならないでね~。ドリボあるから大丈夫かっ(笑)

さてっ、今日は朝一でポポ誌買いに走るつもりが起きたら11時半ってゆーね≧(´▽`)≦
では、感想いってみよ~v(≧∇≦)v

Kis-My-FtⅡ
これが俺らのトップシークレット


最初の7人写真・・・
宮田近けーよ!って言ってるよ~な高嗣☆
素っぽくてコレはこれでキャワ♪

俊哉の暴露する高嗣・・・
横目でチラっと見てるの、かーわーいーいー!

ステージのことでわからないことがあったら、必ず宮田に聞くようにしてる。
・・・少クラのリアデラ、やっぱり俊哉見てたでしょ~(笑)

俺が食べ散らかしたものとか、よく片してくれるよ。
それ!あたしがやりたいですっ。ってゆーか、持って帰りた・・・

玉森に暴露される高嗣・・・
口に指ばってんしてるの、ちょおお可愛い!!!
てか、時計替えたね、にかいどーくん♪
レイカさんもお揃い持ってるけど最近してないからかな←殴
で、このスマイル顔、劇的にかわいすぎるんですがっヘ(≧▽≦ヘ) き
目がちっちゃいから黒目がちに見えるんだよね!ものすごいキュートっ!
前髪のうっとうしさも大好物ですっ(* ̄0 ̄)/
で、きゅん!と上がった口角とか、目の下のぷっくりとか、もう大好き大好き~!!!

ヒミツ①アニメオタク
最近よく夜中にアニメをオンエアしてるじゃないですか。あれを欠かさずチェックしてるらしいです。
ほ~、アニメねφ(・_・”)メモメモ
うん、夜中の番組なら見れる!あたしも見よう~っと。
それで俺も気になっちゃって、
高嗣の好きなものが気になる玉森が可愛い!

ヒミツ②ビビリな男
ふふふ、コレはも~みんな知ってるよね(笑)
いっしょの部屋だったりすると、いきなり泣きついてくるの。
も、可愛くてしょーがないっ!
「怖いからいっしょにお風呂に入って」
ホテルのお風呂って、大概狭いよね。そこに一緒に入るんですか?
かなりぎゅうぎゅうだと思うけど、でも・・・
萌 え !
きっと玉森だってそんな高嗣がかわいくてしょーがないはずだっ!!!

ヒミツ③カップラーメンを3分待つ男
お湯を入れてから時間を計って、きちんと3分後にフタを開けて食べ始める。
うわっ、可愛い~。時計見ながらあと30秒、あと10秒、5,4,3,2・・はい食べよう!
って高嗣を想像すると・・・
あたしはラーメンじゃなくて高嗣を食いたくなりますが←危
うん、B型ってヘンなところ律儀だったりするんだよ、って玉もB型か(笑)

玉森が激写!二階堂の素顔フォト
「助けて~」っていうか「たっけて~」って顔だよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
も、強烈可愛いんだけどっ!!!

Kis-My-Ftツーシン
翼くんのパートを歌わせてもらったよ
ホントに近況ありがとう!ついこの前のことなのに書いてくれたんだ~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
このお口半開きの顔もめっちゃくちゃ可愛いっ!

リレーDE質問大会
Q.二階堂の理想のオフの日のすごし方は?
お風呂→ジム→ビリヤード→ごはん→カラオケ
うん、健全でよろしい!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
カラオケはやっぱ「約束」歌うんだよねっ。

好きな弁当のおかず
チキン入ってなかったらべんとうは食べなかったほどって・・・
お母さんが作ってくれたんだから、ちゃんと食えよ二階堂o(`ω´*)o
ちょっと最近厳しくなってみようと思って、ね!カオリちゃん?>私信
チキンさえあれば他はいらないって、それは焼くんですか?揚げるんですか?
そこ重要。だってせっかく高嗣とピクニック行っても食べてくれなかったら困る~←行かないから安心しな。

でも最近、ポポ誌後ろのほうじゃないですか~?
早く一人1ページ、どアップでシーツくるまりとか花くわえたりとか、そーゆうのが見たいなあ。

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
0時台、5時台、7時台、8時台、9時台、10時台、11時台、19時台に拍手下さった皆さま、ありがとうございました!
Mちゃんへ>でしょでしょ?妄想楽しくなるよね!Mちゃんもよこーさんからラブレター来ますように!
アボっちへ>さっそく見に行ってきたよ~!すごい!A.B.C.バージョン作ったんだ!



ラブレター

  • 2008/02/23(土) 03:36:52

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日はめちゃくちゃ疲れたので自腹でタクシー♪
帰りにコンビニ寄ったの12時過ぎてたんだけど、ちょうどお店の人が雑誌の梱包をといて棚を入れ替えてたっ!
ほら、そこにポポ誌あんだろ?早く出せよ“(*`ε´*)ノ彡
とか思ったんだけど、まだ出せないみたいで・・・。
仕方なく帰ってきました。

でも、昼間に渉のひとから高嗣の画像を送ってもらったから元気、げんき~!
も、ちょおおおおおおおおお可愛いのっ!
1月に少クラ収録で見たときくらいの、前髪があってフワフワな髪型!
渉のひとありがとう!!!
で、待ちきれなくなったあたしは携帯ぽちぽちいろんなとこから画像探してきました~ヽ(´ー`)ノ
M誌も可愛いのっ!
明日(もう今日だ!)さっそくお迎えに行かなくちゃ~!!!

で、今日は偶然見たブログさんでこんなの見つけました~☆

Kis-My-Ft2からのらぶれたぁ←クリックしてみてね

さっそくやってみましたっv(≧∇≦)v
レイカでやってみたら俊哉からのラブレター(笑)
名前だけでやってみたらよこーさんからのラブレター(笑)
で、で、ついに本名フルネームでやったらコレが出たのっ!
でも、ココではいちおう名前はレイカにしときます!


レイカちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐにレイカちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら渋谷で、東京ドームで、海岸でレイカちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
北山宏光がレイカちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の北山宏光なら、きっとレイカちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
レイカちゃんが好きな香水、頑張って手作りで作ってみたんだ。
2月26日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。二階堂高嗣より


やだ~高嗣ったら(ノ´∀`*)
あたしもつい気を抜くと(抜かなくても)高嗣のことばかり考えちゃってるよ。
渋谷もたまに行くし>月イチで必ず!第2か第3月曜の夕方あたりね(笑)
東京ドームは実家の近くだし(・ω・)b
海岸ではないけど今住んでるとこは海に近いといえば近いよ!
だからどっかにいるから探してぇ~~~←必死
朝は血圧が低いのであまり話しかけてほしくないんだけど・・・。
ううん!そんなことない!あたしが幸せにしてあげるし!
キタミツさん?ううん、高嗣しかあたしのこと幸せにできないし!!!
うわ~ん(ノ◇≦。) あたし香水大好きなの知ってるんだねっ!
手作りってどーやるんだ?ってツッコミは無しにするからね(* ̄▽ ̄*)ノ"
26日?うんうん!ずっと家にいる!ってか、マンションの前で宅配便やさん待ってるっ!
も~喜ぶ喜ぶ!泣いて喜ぶ!踊って喜ぶよぉ~!!!
うん、もう何百回でも最後まで読むよ!

あたしも大好きだよぉ~!!! レイカより

・・・ってか、いつの間にあたしから高嗣へのラブレターになってるし!(笑)

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
0時台、3時台、7時台、8時台、13時台、17時台、18時台に拍手下さった皆さま、ありがとうございました!

22日にはいいことがある!

  • 2008/02/22(金) 02:36:26

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日は滝沢演舞城の製作発表がWSで流れましたね~。
ってか、厳密にいうと流れたみたいですね~。なんですけど。
なんせ会社に行くギリギリまで寝ているので、TV見ながら支度という余裕がない(゜ー゜;A
今年は 滝沢演舞城’08 命LOVE だそーですねっ。
も~、二階堂高嗣LOVEだよっ←聞いてない
今回も出ると思い込み、ガッツで振込みたいと思います(* ̄0 ̄)/

それより前にドリボのチケをなんとかせねば~!
と探してるとこなんですが、0時過ぎてヲ友からメールが来て、誘ってもらったの!
それもお礼のメールが手が震えて打てないくらいの席で。゚(゚´Д`゚)゚。
も~ほんとありがとう!
ヲ友からのメールにもあったのですが・・・
今日は2月22日!二階堂の日だよ←勝手に

よくよく考えてみれば、ここ半年、毎月22日にはヲタ事で幸せな出来事が必ずあるんですっ!

1月22日
「One!」フラゲ☆
マジックのシーンの高嗣のお手ての素晴らしさに悶絶卒倒!

12月22日
JUMPコン@ドーム
薮様ソロのバックでの超男前ダンスとか、FIRE BEATとかっ、ドーム級にかっこいい高嗣を堪能。

11月22日
ポポロ発売日
会社の近くのコンビニになくて、やっと手に入れた赤シャツ男前にドキドキ☆

10月22日
少クラ収録
日生バージョンのEndless Roadに超感激!高嗣のやさしさに感動した日

9月22日
ヲタ友と宴会
ドリボ遠征のヲ友たちと楽しい楽しい萌えトーク飲み会

8月22日
大冒険@メリディアン
1公演に3回もミラクル~♪もう幸せで幸せでしょーがなかった!

うん!やっぱりあたしにとって22日は二階堂の日でめっちゃくちゃいいことがあるんだv(≧∇≦)v


ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
0時台、2時台、3時台、4時台、7時台、12時台、22時台、23時台に拍手下さった皆さま、ありがとうございました!

青いヘンテコりんな生き物が叶えてくれる

  • 2008/02/21(木) 01:40:01

こんばんは \(≧∇≦)ノ

ドリボのチケをお譲りいただけることになって、発送先のご連絡とかをてきぱきと!
部屋の片付けとかめんどくさい仕事とかグダグダなのに、高嗣に会えると思えばなんでもテキパキできるあたし。

今日は、umiちゃんが送ってくれてたヤンキー高嗣(つなびぃ参照)をやっと受け取りました。
毎日グタ~っと帰るので1階の郵便受けスルー(笑)な毎日だったんだけど>umiちゃん、ごめん!
リーゼントで学ランなの。
これはまさに・・・
麻 布 の ジ ャ ッ ク ナ イ フ !
ピンクのナースもヤンキーもスティッチが叶えてくれるのね。
でも実物見たいなぁ~((o(^∇^)o))
ナース、けっこうキレイだと思うんだよね(笑)

んで、今日は仕事場で子どもが読んでた絵本にクギヅケっ!
お子様がいらっしゃったり、そんなお仕事をされてたりする皆様で、「あめのひのえんそく」って絵本ご存知の方いらっしゃいます~?
あれ、ナニゲに感動ですよねっ!
四角い絵本なんだけど、途中から半円の形になってて、その大きさがびみょーに小さくなってって、最後には7色の虹が出来るってすばらしい絵本なのっ!
7色の虹~っ!Kis-My-Ft2じゃん!!!
>仕事中でも常に心はヲタクですからっ!
あ~なんか癒された~♪(*´▽`*)ノ゛

こないだの少クラ収録で、Kis-My-Ft2が着てたKAT-TUNのお下がりシルバー衣装、誰が誰のかを(厳密にいえば高嗣の着てたのが誰のかを)検証するため、ひっさびさに海賊帆見ました~!
高嗣かーわーいーいー!!!
最後にエビジュ紹介されたときの投げちゅときたら!も~可愛い以外の何者でもないってば!
バックで踊ってたのに、あんなに大きくなってあの衣装着るなんてあのころは想像もしてなかったんだろうな~。
で、肝心の衣装だけど、高嗣が着てたのは上が聖のか竜也の。下が中丸のだと思うんだけど・・。
ピンポイントでシルバー衣装のとこだけ見てたらもっと見たくなったので、これからちょこっと見ます~!

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
7時台、8時台、5時台、10時台、12時台、13時台、17時台、20時台に拍手下さった皆さま、ありがとうございました!

どこまで続くの振込み人生・・・

  • 2008/02/20(水) 03:18:18

こんばんは \(≧∇≦)ノ

昨日少クラ収録行って思ったんだけどね・・・。

<前置き>
あたし、大森隼くん好きなんですよっ!
ドリボでめちゃくちゃかわいかったんでね。
で、エンディングのときに高嗣と顔見合わせて笑ってるのが二人とも激キャワだったので、あたしはその時に高嗣と一緒に隼を育てよう、って思ったんですけど(何?
なんで、少クラであの辺のコ達が出てくると、必ず大森くん見るんだけどさ。

<本題>
大森くんて、「イッテQ!」にたまに出てくる珍獣ハンター・イモトに似てない?
いや、あたし大森くんお気に入りなんだよ!>ほんと。


それから~!
一希の髪形は賛否両論ですが、あたし的にはめちゃくちゃかっこええんですけど!
だって、ほんと中学生のころの高嗣みたいじゃね?
二階堂担はそう思うみたいですけど(あたしだけ?)
てゆーかてゆーか、LIPSは一希が一番だったと思う件☆
>隣と隣の隣の友はのんちゃんに倒れてましたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

・・・って昨日書き忘れちゃったの。


で、今日はまた夕方からヲタクを揺るがすお知らせが!

春のJUMPコン~!
JUMP担2名含む姐さんとメール、メール、メール!
途中からチャットメールに切り替えつつも1時間半ずっとメールしてたわ(汗)
GW横アリって・・・。
う~ん、5月は演舞も終わってるし、ドームのときみたいに出たりしたら!
やっぱり保険かけとくに越したことはないよね・・・。
↑今まで保険かけなくて散々泣いてきた人
演舞の振込みもまだなのに・・・。
ドリボのチケでまだオロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロなのに・・・。

振込み人生にキリなし・・・なんだなぁε-(;ーωーA フゥ…

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
昨日もたくさんの拍手をありがとうございました!とっても嬉しいですヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
2時台、6時台、7時台、8時台、10時台、11時台、13時台、19時台、20時台、21時台、22時台に拍手下さった皆さま、ありがとうございました!
A☆さん>わ~!A☆さんも少クラ行かれたんですねっ!あたしのレポで思い出してくださって嬉しいです!も、毎月毎月かっこよくてどきどきですよねっ。
Aさん>いや、ほんと神だから(笑)少クラかっこよかったです。新曲嬉しかった!でも嬉しすぎて歌自体の記憶ぶっ飛んでるので、放送が楽しみです!

新曲キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!

  • 2008/02/19(火) 01:44:48

こんばんは \(≧∇≦)ノ

二階堂高嗣オンステージ@徳島の興奮もさめやらぬまま・・・
今日は少クラの収録へ行ってまいりました!
昨日の話を聞いてから、もう高嗣に会いたくて会いたくてしょーがなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

ではっ、高嗣登場部分のみですけど・・・

<1回目オープニング>
KAT-TUNお下がりシルバー衣装でご登場!
高嗣なんか踊りニブめ(笑)
やっぱりまだ調子悪いのかな、とちょっと心配(´Д⊂
でも、ふみきゅんと笑い合ったりする笑顔はいつもどおりなのでちょっと安心(´▽`)
>結局振り回されてる・・・

<エンディング~ハリケーン>
高嗣はステージ前のお立ち台に登場っ!
指差し笑顔、ホントに可愛いったらない!
いちど袖にはけて、再度ステージへ。
上の方にまでお手て一生懸命振ってくれて、めっちゃ嬉しかったO(≧▽≦)O

・・・ここまであんまり登場しないんだけど、でも1ヶ月ぶりのナマ高嗣!
ほんとにほんとにカッコよくて可愛いっ!
髪を少し切ってました。フワフワな部分がなくなって、サイドが短くなって、襟足は少し長めだったかな。


<2回目オープニング~青の時代>
ブルー衣装でご登場!
こういうしっとり系を歌うときの高嗣の表情がすき。
目を閉じたり、マイク持ち替えたり、マイク持ってないほうの手でゆっくりリズムとったり。
ほんと歌うの好きなんだな、って思うよ。

<薮くんソロ~Rain Dance>
バックにKis-My-Ft2
最初に高嗣センターでバック転!
大歓声~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ も~強烈に男前すぎる~!
ココではガシガシ踊ってて、めっちゃくちゃかっこよかったっ!!

始まりが5分くらい遅れて、Jr.リーグも長めで、すでに9時過ぎ・・・。
A.B.C.は新曲やったのに、Kis-My-Ft2はやらないのかな、ってちょっと凹んでたら、白ヤギ黒ヤギの後にスタンバイする白衣装男前7人組っ!

<新曲~Brand New Season>
わ~い!8月以来の新曲ですっ!!!
先月の白衣装なんだけど、シャツの前をあけてて中は黒タンク。
シルバーのチェーンのベルトが細腰にキラリ☆
ええ!もちろんパンツチェックはぬかりなくv( ̄ー ̄)v
今日は薄いグレーでした( ̄m ̄* )ムフッ♪
曲は“Good-Bye,Thank you”系統のミディアムテンポで、歌詞は明るめだったかと!
ローラーはかないでゆっくりめのダンス。ま、前の曲が激しかったからね。
手の振りがすっごく可愛いの!
エンディングではマイクをクルっと回してこれまたカッコよすぎるっ!

<エンディング~バ・ニ・ラ>
始まる前、高嗣のシャツをたいちゃんが後ろからめくりあげてじゃれる。
やめろ~みたいなリアクションしながらも終始笑顔の高嗣果てしなく可愛い!
途中、とっつーと手をつないで!しかも恋人つなぎっΣ(・∀・*;)
アップになるときはつないだ手を上げて、めっちゃくちゃ可愛い~!

今回は後半まで出番が少なすぎて、もうコレで終わりなのかなって思ってたんだけど、最後にカッコよくて可愛い姿がばっちり見られて幸せでしたっ!

今日も幸せをありがと~、高嗣っ!
そしてほんとにほんとにお疲れ様でした(o*。_。)o
ツアー明けの少クラ、最後までほんと疲れたことでしょう(´Д⊂
ゆっくり休んでくださいね。
明日の高嗣が幸せでありますように・・・。


ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます☆
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
昨日はほんとにたくさんの拍手をありがとうございました!
6時台、7時台、8時台、9時台、10時台、11時台、12時台、13時台、14時台、17時台、20時台、21時台、22時台、23時台に拍手下さった皆さま、ありがとうございます!
ぴろりろさん>コメありがとうございます!日課にするほど読んで頂いてるなんて本当に嬉しいです!翼とのコラボは、もう会話からして萌えですよねっ!あたしもドキドキして心臓つぶれそうでした!これからも楽しんでいただけたらと思います。
Mさん>コメありがとうございます!ほんと、急に一緒に歌おうって言われて、普段から人前に出てるとはいえ、高嗣にとってもサプライズだったと思います。緊張したんだろうな~って思うとめっちゃ愛しいですよね。あたしの応援までしていただいて恐縮ですっ!これからも頑張ります!
lauraさん>あたしもめっちゃ見たかったです!想像だけで息苦しいんですけど(笑)ほんと翼ってば神です!
Aさん>ほんとありがとうございました!細かく聞いちゃってごめんなさい!でもめちゃくちゃ嬉しかったです~!ホント翼も神だけどAさんも神ですっ☆

笑うと目がなくなって可愛いね

  • 2008/02/18(月) 05:22:40

こんばんは \(≧∇≦)ノ

またさっきまでカオリちゃんとコムってました♪
そしてまたあたしたち、あたらしい舞台「約束」を作ってしまいました(笑)

そしてそれに関係ある今日のタイトルなんですが。
あたしが常日頃から思ってやまないことなんですけどね、
同じように思った方がいらっしゃいまして・・・

それは
今井翼様!

滝つコン徳島に入られたAさん(@高嗣)からステキなすてきなメールをいただきました!
めちゃくちゃ嬉しかったので、ちょこっと拝借しつつ、徳島での二階堂高嗣オンステージ(え?)のことを書かせていただきます!

翼ソロ「約束」前のMCで・・・

翼:Kis-My-Ft2の二階堂くんが「約束」をカラオケで歌ってくれるらしく、二階堂くんと歌ってみようか
  「二階堂おいで~」と呼ぶも、高嗣なかなか出てこなくて、
  その間翼は真ん中にあったマイクスタンドを端に片付けたり・・・
  そうこうしてるうちに上手から男前登場v(≧∇≦)v
  「きまぐれJET」の白ずぼんに黒タンク(鼻血っ!)

翼:二人で歌おうよ
二:マジっすか?
  >ここで股間をおさえたらしい(ぶほっ
翼:面白いね
二:え?顔ですか?
  >もう高嗣ったらかわいすぎる!
翼:違うよ~。顔じゃなくて、もっとクールなイメージがあったから、面白いヤツだな~って思って
二:いえ、クールですよ!
  >いきがっちゃったりして、めちゃくちゃ可愛い!
翼:ははは、一緒に「約束」歌おうよ、カラオケで歌ってくれたらしいし
二:はい!カラオケで歌いますよ、ホントにいいんですか?
翼:(高嗣の顔をみて)
  笑うと目がなくなってかわいいね

二:えっ!
  >ココで恥ずかしがってしゃがみこんだそう
   めっちゃくちゃ可愛いに違いないっ!!!
翼:じゃあ本当にサプライズですが、彼らともこのツアー最後ですし二人で歌います
イントロの間にコソコソ打ち合わせ(萌え!)
翼の話を真剣に聞く高嗣(さらに萌え!)
最初は翼だけ歌って、高嗣が入って、そしたら翼がちょっと引き気味に歌ってくれたらしいです!

今 井 翼 ネ申!

最初は緊張して余裕なさげだったけど、後半は気持ちよさそうに歌ってたそうです!

翼ありがと~!
Aさんありがと~!
めちゃくちゃ嬉しかったです!

確かに翼の「約束」は高嗣の好きそうな曲調だよね!
サプライズとはいえ、呼んでもらって1曲全部一緒に歌わせてもらえるなんて、すごいことだよね!
高嗣、歌でも負けたくないって言ってたから、ほんとにほんとにすっごく嬉しかったと思うの!
そんな高嗣のことを考えるとあたしも嬉しくてたまりません!
きっとこれも忘れられないツアーになったことでしょう!
よかったね、高嗣ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

コレで高嗣の好きな先輩に翼が加わったのは間違いない(* ̄▽ ̄*)ノ"
20歳になったら飲みに連れていくとも言ってもらえたしね!
なんか最近調子悪そうだったので、こんな明るいニュースがあってホッとしました!
これをPOWERに、少クラもドリボリハも頑張ってほしいなっ!
も~明日の少クラでもソロ歌っちゃいなよっ!

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
0時台、7時台、9時台、10時台、11時台、17時台、22時台、23時台に拍手下さった皆さま、ありがとうございました!

もうーっ(*`Д´*)

  • 2008/02/17(日) 04:23:11

こんばんは \(≧▽≦)ノ

昨日、高嗣が風邪ひかないで元気にお仕事できますよーに!的なことを書いたらー

張り切りすぎて(?)
滋賀まで行っちゃったよ!!

でもさーほんとこれってどうなの?
チケットを手放したKis-My-FtⅡ・ABC担
手に入れたMAD担
みんなやりきれないっつーの( ̄△ ̄)

みんな必死なんだよ!
もーっ!バック担バカにするなあーっヽ(*`Д´)ノ

そんな中、今日は滝つチケットが来ましたけれども。
高嗣いたらほんと最高なんだろなって席で(;´д⊂)

仕方ないので、今後のチケ運これに続くことを祈り、今日はこのチケと添い寝します(爆)

3連休だ~いO(≧▽≦)O

  • 2008/02/16(土) 02:18:12

こんばんは \(≧∇≦)ノ

金曜日の夜って大好き☆
さっきまでビール飲みながらメールしながらリアデラをリピってました。
あたし、数ヶ月前におうちビールをやめるって宣言したことを今更思い出したんだけど。
でも、やめられないの~っ(´Д⊂グスン
コンビニ寄って気づくとビールをカゴに入れてるあたし。
あ~いけない、終わってるなあ~。
週3から週2くらいに減らせばいいかなあ~。

明日から3連休なんだ~!
2連休より長いお休みなんて、お正月以来だよ~!
何しよかっかな~。

とりあえず部屋片付けて・・・。
雑誌ファイリングして・・・。
あとはDVD見て高嗣と一緒に過ごそうっと←

で、18日は少クラだよ~O(≧▽≦)O
新しいワンピで行こう~ッ>ムダに気合

そういえば、やっぱり新星堂ホムペで滝つDVDをぽちっとしてしまいましたよ(笑)
コレは当日受け取れないと思うので、Cタイプを近所のCDショップでフラゲします!
CタイプはマルチアングルがDiamondなんだもんっ!
コレは横アリのときのがいいなあ~。センターステで4人が滝つ囲んで踊ってたから、映りこみ率が絶対高いと思うのよねっ(* ̄0 ̄)/
3種で2万か・・・とぶひぶひ言いつつも、結局楽しみでしょうがないんだよね(〃⌒∇⌒)ゞ

今日はすっごく寒かったな~。
高嗣が風邪ひかないで元気でお仕事できますよ~に!


ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
0時台、1時台、7時台、8時台、14時台、19時台に拍手下さった皆さま、ありがとうございました!
Aさん>ハート♥ばっちり気づいてましたよ!もう毎日うっとり見てますよ☆お供えみたいに使っちゃってスミマセン(笑)うん!念力でチョコ飛ばせましたかね~ヘ(≧▽≦ヘ) 

日付変わっちゃったけど・・・

  • 2008/02/15(金) 02:40:15

こんばんは \(≧∇≦)ノ

175バレンタイン175でした~♪

・・・が、あたしにとってはふつーのお仕事DAY。
今日も元気に終電で帰ってきました。
帰りの電車では、多くのサラリーマンの皆さまがチョコレートショップの袋を下げていらっしゃいましたね。
見知らぬ人どうし、
「オレのはピエールマルコリーニだぜ!お前ゴディバとか持ってたってギリだろ」とか
「オレなんかデルレイもらったもんね。すげー高いんだぜ」とか
他人のをチラ見して思ったりするんでしょ~か?
そんな中、ペニンシュラの袋持ってる方を見かけました。ふ~ん、彼女いいセンスぢゃん、とか思ったり。

ちなみにうちの会社、1週間ほど前に上司から
“当社は虚礼廃止をモットーとしているので・・・”
とかなんとか、まわりくどく気をつかわなくていいよ的なメールが来てさ、
“どうしようか考えてくださっていた方がいらっしゃったら、どうぞご心配なく”
とか書いてあったんだけど。

お前になんかやらねーからどうぞご心配なくだよ!

ヲタにはヲタなりの正しいお金の使い方があるんだも~ん!

そんなわけで、せめて高嗣の好きなホワイトチョコでも買って帰ろうかと、コンビニ寄ってみたんですが(ここくらいしか開いてないんだもん!)、なんとホワイトチョコものないし!
DARSのホワイトも売り切れだったんだよ~(´Д⊂
滝つ遠征@大阪のときに、Aさんからいただいた高嗣カレンダー、バレンタインの日に♥がついてたから、その横の激キャワ高嗣を見ながら(ホワイトはあんま好きじゃないけど)食べようかなって思ってたのに・・・>お供えかよっ(爆)

でも・・・
ヲ友たちのブログを見てたら、バレンタインってことで担当にコクってたのであたしも・・・(ノ´∀`*)

二階堂くんっ!
すっ、すっ、好きですっ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!



ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
3時台、7時台、10時台、17時台、18時台、19時台、20時台、22時台に拍手下さった皆さま、ありがとうございました!

Diamondの仮面が運命

  • 2008/02/14(木) 01:46:56

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日は会社の帰りにネイルいってきました~☆
夜遅くまでやってるサロンで爪きれいにしてもらってタクシーで帰るのは最近の月イチのお楽しみになってますO(≧▽≦)O
自分おつかれ~(  ̄▽ ̄)ノ”

今日はまたまた嬉しいニュース♪

タッキー&翼コン DVD発売決定~(*゜▽゜ノノ゛

タッキー&翼 
TACKEY&TSUBASA PREMIUM LIVE DVD ~5th ANNIVERSARY SPECIAL PACKAGE~(仮)

Aタイプは・・・
定価¥8,500(税込)

<体裁>
ジャケットA
スリーブ仕様
3枚組DVD
<収録内容>
DISC-1:TACKEY&TSUBASA タキツバBEST TOUR 07~08アリーナ(約130分)
DISC-2:タッキー&翼 アリーナ’07~みんないっしょに楽しまなくちゃ×~(約120分)
DISC-3:・OFF SHOT A(約40分)※2人がコンサートを作り上げる姿に密着したリハーサル風景満載の映像!
・全国愛してるぜT&Tコレクション(仮)
・マルチアングルコレクション

Bタイプは・・・
定価¥8,500(税込)
<体裁>
ジャケットB
スリーブ仕様
3枚組DVD
<収録内容>
DISC-1:AVBD-91547/9のDISC-1と共通
DISC-2:AVBD-91547/9のDISC-2と共通
DISC-3:・OFF SHOT B(約40分)※ツアー先で立ち寄った地方で見せた2人の素顔に迫った秘蔵映像!
・厳選全国MCコレクション(仮)
・マルチアングルコレクション

Cタイプは・・・
定価¥5,300(税込)
<体裁>
ジャケットC
2枚組DVD
<収録内容>
DISC-1:AVBD-91547/9のDISC-1と共通
DISC-2:・OFF SHOT C(約15分)
・マルチアングルコレクション

以上新星堂サンのホムペより・・・。
ココで予約するとAタイプBタイプセットで¥15,000になるらしいです!

う~ん・・・。
やっぱり3種買いかなぁ。
Aタイプのリハ風景に写りこみあるかもしれないし、BタイプのMCコレクションで話に出てきてるかもしれないし~。
CタイプのOFF SHOTは滝つのみなのかしら~。
あ、でもマルチアングルは3種別々なのよね・・・。

去年5月のアリーナも、’07~’08も、120分・130分とフルで入っているのでよかった!
両方の公演が一度にDVDになるって聞いたから、どっちもはしょられてしまったらどーしよ~って思ってたんだけどっ!

・・・てことは~
’07アリーナコンの滝様ソロ「運命」とかっ、「To Be Or Not To Be」もちゃんと入ってるってことだよねっ!
「運命」はあの男前ソロダンスからばっちり記録されてるってことだよねえ~!
ゴールドシャツの「Diamond」も、今回の「仮面」もちゃんと入ってるってことだよねえ~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
それよりっ・・・
Words Of Loveをなんとかしてくださいませ(切実)

それより気になるのがやはり

マ ル チ ア ン グ ル !!

この時滝様側だったのに~!翼の近くにいたのに~!!!って悔しい思いをしなくていいんだよねっ!

それにしても、発売日3月19日ってΣ(T▽T;) グワーン
Kis-My-Ft2担(A.B.C.担もね!)にケンカを売ってるとしか思えない~!
演舞振込みで搾り取られ、ドリボ真っ最中でどんな予想外の出費があるかってときに!!!

でも買っちゃうんだよぉ~。
あたしきっとこのログ上げたら新星堂ホムペでポチっとしてくるでしょう・・・。

(・o・ノ)ノおっと!
こないだLANEVEの新作バッグもネットでぽちぽちしたばっかりだったよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
ネイルとか行ってる場合じゃないか?
いやいや、新しいバッグもネイルも、ヲタ活の必要経費!・・・だよね??


ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
0時台、9時台、13時台、14時台、16時台、17時台、18時台、22時台に拍手下さった皆さま、ありがとうございます!
Pちゃん>了解ですっ!
Mさん>面白いですよね~。見ながら想像してニタニタしてしまいした!時間おいてやってみるといろんなパターンが見れるかもしれないです!

日刊二階堂高嗣

  • 2008/02/13(水) 04:50:56

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日めちゃくちゃ寒かった~{{(>_<)}} 
今夜は関東では今年一番の冷えらしいです。しかも北風がハンパないっすね。
ヲタの皆さま、春からの予定もたくさんあるので、風邪などひかないでくださいね~。

そーいえば、昨日バレンタインチョコの話を書きましたが、なんと、りあるめんず来週からベルギー出張なんだって~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
も~チョコいらないじゃん!向こうではGODIVA安いって言ってたから、自分で買って食えってね。←


さっきまでカオリちゃん(@玉くん)とコムって、演舞配役妄想してケラケラ笑ってました~♪
うん!あの声であのセリフ、かなり脳内で鮮明だよ!
あ~見たい!脳内演舞城(笑)
それから、玉森家と二階堂家のトイレの作りを想像してみたり、も~笑いすぎてお腹痛いんだけど。


さてさて今日は、アボっち(@郁人)のとこで、面白いのみつけたのでやってみました~

日刊あなた

名前を入力すると、その人に関する新聞記事が自動的に出てくるの。
で、もちろん「二階堂高嗣」でやってみました~(笑)


ついに発売!二階堂高嗣デザインケータイ

本日、二階堂高嗣ファンが待ちに待った二階堂高嗣デザインケータイが発売された。
二階堂高嗣デザインケータイは発売前から全国の家電量販店に1日2000件近くの問い合わせがあった。都内で家電量販店の店長をしているFさん(仮名・39歳)は「発売日が2ヶ月遅れたでしょ。あの時は、夜逃げでもしようかと思いましたね。かかってくる電話が、『二階堂高嗣のケータイはまだなの!?』『私の二階堂高嗣を独り占めしないでよ!』ばっかりで本当にウンザリでしたよ。家に帰れば、妻や娘にも同じこと言われるし…まあようやく発売になって、あの大量の問い合わせ電話からは解放されそうですね」と苦笑していた。
二階堂高嗣デザインケータイは、二階堂高嗣の好きな虹色をベースにし、二階堂高嗣のイニシャルをかたどった斬新な折り畳みフォルム、待受画面は二階堂高嗣の極秘プライベート写真、そして二階堂高嗣の生声が着信音のみならず、なんとボタン操作音にも使われているという。そして、100台中に1台の待受画面はセミヌード写真だという情報もあり、ファンの間でプレミア化が必死。
発売が2ヶ月遅れたことについて二階堂高嗣は「ファンの皆を待たせちまって、ホント、ゴメンな!二階堂高嗣はケータイになって、お前の側にいられて、ホントサイコーだぜ!」と、いつものキザなコメントで報道陣をうならせた。(りう記者)

>ちょ、コレ、まじ欲しいんですけど!
 しかも100台中に1台のセミヌード待受画面のやつがっ!!!
 ボタン操作音にも着ボってどーゆーこと?
 しかも、虹色ってゆーのがいいよね(・ω・)b
 うわ~ん、欲しいよぉ~(ノ◇≦。)  ←ねえよ


二階堂高嗣退団公演に8,000人のお見送り

T歌劇団夢組トップスターの二階堂高嗣さんが、T劇場で上演された「教師びんびん物語-散る花の如く」の千秋楽で、T劇団を「卒業」した。最後の記者会見で二階堂高嗣は、「もうあきちゃったし、歳だし」と長い事明かされずにいた退団理由を表明。寿の予定もなく、退団後の芸能活動も行わない。恒例の劇場前パレードには二階堂高嗣ファン8,000人がお見送りに終結。
全員そろいのはっぴに、ねじりはちまき姿で、神輿に担がれ劇場を後にする二階堂高嗣に涙の声援と拍手を送っていた。周辺には数十軒の屋台が出て、隣の日比谷公演では、盆踊り大会も開催され、二階堂高嗣退団はお祭り騒ぎの中、幕を閉じていった。(by くわとろう)


>フミキュンと同じだった(笑)
 寿の予定もなく、で安心したのはあたしだけでしょーか(笑)
 高嗣のためならはっぴ着てねじりはちまきもするし!
 しかも「日比谷公演」ってウケる。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


二階堂高嗣、ついにミクロネシア進出

昨年末、シングル「二階堂高嗣が止まらない」で爆発的ヒットを果たした人気歌手二階堂高嗣。
二階堂高嗣の躍進はとどまるところを知らない。所属事務所によると、大成功をおさめた今年1月のチベットツアーに続き、今度はミクロネシアツアーを行うとのこと。
二階堂高嗣の人気は赤道直下の島国トンガでも高く、ツアーに先立ち「二階堂高嗣が止まらない」(スワヒリ語バージョン)もリリースされる予定。
しかし、一部関係者からは、MCを一切いれずに、シングル1曲を2時間も繰り返し歌い続けるコンサートを、疑問視する声も聞かれ、今後プロモーターとの間に歪が生じるのでは?との見方もある。
二階堂高嗣は自信のキャッチコピーでもある「いつまでも、あると思うな、人気と仕事」を地で行くのか、それとも、批判の声とは裏腹に、この人気が永遠に続くのか、いずれにせよ、今は二階堂高嗣が止まらない。(県広報係記者)


>そりゃそーさ、二階堂高嗣はとまらないでしょーよv(≧∇≦)v
 このシングルあたし何枚買えばいいんだろ(笑)
 ミクロネシアでもどこでもついていくよ~!


・・・なんかコレ、昨日1回やってみたのと違うのが出たかも!
何回かやってみるとより楽しいかもで~す!
皆さまも自担でやってみてね!


ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
0時台、3時台、7時台に拍手下さった皆さま、ありがとうございます!

予定がわからないのはヲタだけじゃないのね@W誌

  • 2008/02/12(火) 02:22:00

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日は午前中にフェイシャルエステ行って、お昼から美容院に行って、買い物してきました~!
昨日も書きましたが、女子力向上DAYですね(・ω・)b

顔が1トーン明るくなりました~v(≧∇≦)v
基本的に色白なんですが、さらに明るくなってつるつるです~。18日まで持ってほしい!
髪も、かなりプリンだったのが気になってたので、ちょっと暗めの色にして、久しぶりに前髪を切ってみました!
自称フカキョン←殴っていいよ
で、春らしい色のツインニットと、スカートと、靴と、AneCan見て気になってたカーキ色アイシャドウとかいろいろ買っちゃった☆☆
もうすぐバレンタインだから、伊勢丹のチョコ売り場大ぱw( ̄▽ ̄;)w
パパさんに14日発送の手配をして~、りあるめんずはどーしよっかな。こないだベルギー出張のお土産でチョコもらったから買わなくていいか←
今週中にネイルも行こう~っと♪

さてさて、今日は書いてなかったW誌の感想を・・・。

<Kis-My-Ft2 Heartily>

プレゼントの箱持ってるショット、も~めっちゃくちゃ可愛いっヘ(≧▽≦ヘ) 
フワフワ髪に、なくなっちゃいそうな目、歯をだして笑った口元、3大好物っ!
上半身薄っ!いや、この細さも好きなんですけど~!
高嗣って、ロングジャケットとか、長いトップス似合うよねっ!
この衣装もちょおお似合い☆
で、足元はあたしの大好きなエンジニアブーツっ!
デニムじゃないから、ちょっとしたよそ行きデート服って感じだよねヽ(´ー`)ノ

次のページのお一人様ショット
これもちょおお可愛いっ!
塗ってるとは思うけど、色白くなったね(笑)
あたしはやっぱりこのくらいの方がすきだよ~ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ
まゆ毛の太さもベストな感じっ!
今日美容院で読んだ雑誌に書いてあったけど、男子はあまりまゆ毛を細くしすぎると運気が落ちるらしいよ!

で、高嗣の立ち位置フォローのお話です(笑)
よこーさん:なんだかんだ言って、二階堂も立ち位置はそうとう自由だよな
も~、この言い方がすごくおかしいんだけど!
うん、キタミツさんの言うとおり、お客さんは気づいてないよ。
とくにあたしね(笑)だって高嗣しか見てないから、周りがどうしてるか知らない(笑)

そっか~(☆∀☆)
高嗣がリズムとりながらハケていったときは間違えてた可能性もあるってことね(・∀・)

ってゆーか、てゆーか、最後のほうの高嗣の発言・・・
(タキツバコン)これからもいっぱい楽しいことがあるんだろうね

なかったじゃないか~q(T▽Tq)(pT▽T)p

まあ、メンバーも最初はずっと滝つに出るって言われてたんだろうしね・・・。
でもさ、すでに3月のドリボってキャストはどうあれ上演てことはわかってたじゃない?
ひそかに「オレら、どーなるんだ?」とかは思ってるんだろうね~。
ヲタも振り回されてるけど、本人達も大変なんだよね( ̄∧ ̄)

ワイドピンナップ
ちょ~キリっとりりしくて男前っ!
目がキラキラしてて口角がきゅんきゅん上がってて~ヾ(〃^∇^)ノ
・・・なんだが、やや証明写真ぽいぞ(笑)
いやいや、高嗣は何してもどんなポーズでもかっこいいんだけどねv(≧∇≦)v

Jr.カレンダー メイキングオフショット
きゃっ!見返り美人さん(♥▽♥)
でも、カレンダーはこの髪形なんだ・・・。
1年間使うから、どーせなら黒髪フワフワがよかったのにっ!
次のページはよこーさんとじゃれじゃれショット!
実際のカレンダーでは「顔を寄せ合ってセクシーに」な感じなのかなっ?
この二人の組み合わせなのかなっ?
たーのーしーみ~だねっ、渉のひと!!!
今年のカレンダーは去年よりいっぱい写ってますように・・・( ̄人 ̄)

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
0時台、3時台、6時台、8時台、9時台、10時台、12時台、13時台、21時台に拍手下さった皆さま、ありがとうございました!
ナナさんへ>あたしも何度見たか分かりません~!ピントあったアップのところ、一時停止にしてうっとり眺めてます~(笑)

Realにダメダメため息でちゃったよ@少クラ

  • 2008/02/11(月) 03:18:04

こんばんは \(≧∇≦)ノ

ひっさしぶりの2連休満喫中で~す☆★☆
明日はフェイシャルエステと美容院に行くんだ~♪
そのあと買い物行こう~っと!
高嗣に会える18日に向けて、女子力上げていかないとねっ(* ̄0 ̄)/

で、今日は待ちにまった少クラの放送日でした~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ 
REAL DXをどんだけ心待ちにしてたことか!!!

<オープニング~喜びの歌>
収録行ったとき、リアデラの衝撃があまりにもすごくて、オープニングが喜びだとゆーことをすっかり忘れていたあたし(笑)

この汽車で見える未来に~♪
高嗣が指差しするときのこの目が好きっ!
もうめっちゃくちゃ可愛いの!
あたし、床に座ってTV見てるんですが、ちょっと姿勢を低くするとちょーど指差されるんだよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
“見える”
“え”あたりで、斜め上を向くんだけど、目がキラキラしててほんとキュートなのっ!

終わらないうた♪
横顔ちょおおおかっこいい!!!
右手上げるしぐさがかっこいい!
歌いきって首振るのがめちゃくちゃかっこいい!!!

はけていく後姿もたまらなく愛しいです・・・。

<REAL DX>
イントロ
このシルエット、芸術品のように美しいんですが(((( ;゚д゚)))
照明で白い衣装が透けてるのがた~ま~ら~な~い~(〃▽〃)
首をクィってしながら右に左に体くねらせて、も~強烈セクシーかっこいい!

ダメダメばっか言うなため息でちゃうよ~♪

超 男 前 降 臨!

マイクに添えたお手てがきれい~(8080
で、人差し指でちっ、ちっ、みたいなの~!ちょおおかっこいい!!!!
“ため息”“き”でまゆ毛と目に力が入った顔がめちゃくちゃ凛々しいっ!
“でちゃうよ”“よ”でアゴをクィって上げるの、俺様っぽくてかっこいい!
歌い終わった後のお口あけた顔もスーパーセクシーかっこいい(ノ´∀`*)
でもさでもさ、アップになる直前なんで映像ボケるかなあ~?

高嗣の歌ってる声、長く聴けて嬉しい!
今まであっても短かったし!
も~心臓にずきゅんずきゅん来るんですが~っ!

高嗣はダメダメばっか言うなって歌ってるけど、こんなかっこよくてきれいでかわいくて凛々しくて男前な生き物を見せられてしまったら、もうダメダメです~(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..

涙ひとつぶだけ落ちた♪
“涙”の“だ”の横顔、かっこいいい~!
“ひとつぶだけ”の、ちょっと伏し目になった顔がセクシーかっこいい!
で、ここの左腕の血管~.....Σヾ(;☆ω☆)ノ
TV画面なぞりましたよぉ~!←ヘンタイ上等!!!
“落ちた”の、力入れて歌ってるカンジ、スーパー男前!
最後は、正面をきりっと見据えて歌い上げるとこ、もう倒れそうなくらいにかっこいい!
>てゆーか、REALに後ろに倒れましたけど(笑)
そのあと、ちょっと体をひく仕草も好きっ!

やばいやばいこれリピしすぎ。TVとHDD壊れても文句言えないよ。

全てがツボすぎたんですけど、コレって、たとえ自分に与えられたソロパートが長くなくても、高嗣がいろんな表情で歌ってるってことなんだよねO(≧▽≦)O
「芝居も歌も、うまいヘタよりも、人にどう伝わるかが重要だと思うんだ」
って言ってる高嗣だもんね!
ホント歌も頑張ってるんだな~て思います。・゚・(ノД`)・゚・。

<エンディング~星屑のスパンコール>
ヲタの神曲(笑)、星スパ!
最後は両手でマイクを持ってる、その仕草にキュンキュンです!
高嗣はほんとーに歌を大切に歌うと思いますっd(⌒ー⌒)

曲終わって、客席へのご挨拶。
手をパフパフして、そのあと手を振って、後姿だけどほんと可愛い!

今回は出番少なかったけど、も~かっこよすぎて幸せすぎてため息でちゃいました!


ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
13時台、14時台、16時台、17時台、18時台、19時台、20時台、21時台、22時台、23時台に拍手下さった皆さま、ありがとうございました!
たくさんの拍手いつもありがとうございます!

世の中うまくできている

  • 2008/02/10(日) 12:14:45

おはようございます \(≧▽≦)ノ

ついこの前まで、今日は新潟にいるはずだったレイカですー

かわりにタイギャのひとが行ってまーす(*・ω・)ノ
タイギャのドゥミクレにやられてこーい!!
後で話を聞くのが楽しみだー(笑)

で、後からわかったことなんだが、母方のおばあちゃんが療養してるとこに、今日ママさんが行くとか。
しかもあたしが乗る予定だった新幹線ーっ。
うっかり出くわしてしまうかもしれないところだったよ( ̄0 ̄)
『何その荷物』とか言って、うっかりうちわとか見られたりしてー(;゜O゜)

新潟で高嗣に会いたかったけど、次も何度か会える目処がついたし、ま、世の中うまくできてるってことで(*´∀`*)

ところで、ごくせんキャスト発表になりましたねーっ★
昨日朝起きたら、メールが35通来てて、どびっくり(゜ロ゜屮)屮
どーも耳元で高嗣が何度も何度も『あ、メールかもしれない』って言うと思ってたらーっ
ゆーや担含む身内姐さんたちの同報だったわけなんですが(笑)
ゆーや担の友たちよ、おめでとうっ!
Junterおめでとうっ!

そして、今日のタイトルは
世の中うまくできている
なんですがー

あたしちょっとした法則に気づきましてー

★バレーユニのデビュー
NEWS→JUMP 2ユニ解体のまさかのメンバー

★次に関西押し
∞→BAD

★その次に待たされてじらされたユニのデビュー
KAT-TUN→Kis-My-FtⅡ!?
なーんて うまくいけばいいなって思ったのでしたー(笑)

可愛いとしかいえない~@P誌

  • 2008/02/09(土) 02:07:04

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日はこないだの休日出勤の代休~♪

ママさんとランチしてきました☆
イタリアンうまいよぉ~q(T▽Tq)(pT▽T)p
あったかいごはんうまいよぉ~!
ちゃんとしたダイニングテーブルで食べるのってうまいよぉ~!
久しぶりに朝・昼・夜と普通のひとが食べる時間のゴハンでした。
あ~幸せっ!

で、今日はマキアージュの新色リップも買ったし!
さむ~い2月でも、春色の化粧品が発売になったり、いちごのお菓子が出始めると、もうすぐ春だな~って思うのです・・・。

さてさて、今日はP誌の感想で~す!

<Kis-My-Ft2 Victory or Defeat>

7名様ショット!
この笑顔めちゃくちゃ可愛いっ!

高嗣の下から見上げ顔にめっぽう弱いあたしとしては、もうコレ最高ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
お手てがこれまたほんとキレイなの!
二の腕は筋肉がしっかりついてるのに、ひじから下が女の子みたいにほっそいのも大好き!
んで、この小指!も~愛しいったらない!
穴あきデニムもめずらしい赤スニーカーもほんと少年ぽくて可愛い(・ω・)b

たいちゃんと2ショ
小 指 か ら ま せ て る !
あたしが「高嗣としてみたいことベスト10」にコレきっと入る!!!
たいちゃんと比べると、ほんと手でかいよね~。
あ~も~それがたまらないの!
指がまっすぐで細くて爪がピカピカで、見てるだけできゅんきゅん感じますっヘ(≧▽≦ヘ) 
髪形もめちゃくちゃ可愛い!この前髪は、1月の少クラ収録のころだよね!
ちょっと隠れたこの目も可愛いの!二重だけど細くて笑うと三日月になっちゃう目が大好きだよ!
で、この口元もちょおおお可愛い!まぶしいくらい可愛い!
高嗣のこーゆー表情を見るとめちゃくちゃ幸せになるO(≧▽≦)O

芝居も歌も、うまいヘタよりも、人にどう伝わるかが重要だと思うんだ。
>うんうん、ちゃんと勉強してるからそーゆーふうに言えるんだよねっ(激甘)

(堂本)剛くんや(渋谷)すばるくん、錦戸(亮)くんの歌をよく聴いてる。
>「空が泣くから」好きだもんね。そーゆー系がすきなんだね。だからギターも練習? 
 亮ちゃんなら、「code」より「stereo」派なあたし。
 高嗣の歌う「stereo」なんて聴いたらどーにかなってしまいそうなんですが!
 もし歌う場合には、1週間前くらいから心の準備をさせてください(o*。_。)oペコッ

「DREAM BOYS」で聖くんチームになって、たくさん芝居させてもらったのは嬉しかったな。
>今もリハやってるんだよね。高嗣が嬉しいって思うことがまたあって、あたしも嬉しい。

ひそかに聖くんより目立ちたいなんて思ったりしてたんだけど、
>あたしの中では目立ってたから(笑)
 
勝ち負けにはこだわらないけど、人と違うことして目立ちたい高嗣がすきですv(* ̄▽ ̄*)

翼くんが「二階堂が20歳になったら飲みに連れて行ってあげるよ!」って言ってくれたの。
>うん!翼くんに鍛えてもらってきてね! 
 レイカさん、めちゃくちゃお酒強いから、覚悟しといてね←何?
 それにしても、20歳の高嗣って今から2年半後でしょ?
 もうどんだけカッコよくなってしまうんだろ~!
 飲みに連れてくって言われて、すごくうれしかった。って可愛いな!
 翼ってば、コンサのときも外周で後ろから高嗣に抱きついてたし、ヲ友からの仲良し報告もあったし、
 かわいがってくれてるのね~。

今回のP誌は「可愛いっ!」に尽きましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
2時台、4時台、7時台、9時台、10時台、13時台、16時台に拍手下さった方、ありがとうございました!

あたしも一生大事にします!@d誌

  • 2008/02/08(金) 02:19:53

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日、3誌買おうと本屋に向かう途中から姐さん方と「anan」についてのメール祭り!

も、3誌より先にanan手に取ったぢゃないか~っ(笑)

いや、ぴぃ様すごいですっ(〃∇〃)
この写メを見て絶叫し、周りに人だかりができる姐さんとか、
仕事に支障をきたす姐さんとか、
電車の中でニヤニヤして、怪しいサイト見てると思われた姐さんとか(あたし)
日本列島(厳密にいえば東京・横浜・福岡・千葉)激震が走りました(* ̄▽ ̄*)ノ"
無条件に愛する高嗣をおいといて、カラダではぴぃ様が一番だと思ってますからね。

次に身内ちゃん達のすることといえば・・・
自 担 に 変 換 

定期的にジャニを脱がすananのこと、次は誰なの~???
>先のことを考えるのもJr.担の特徴だと思われます(笑)

ま、もし高嗣があんなことしちゃったら、あたし、両脇を抱えてもらってないと見れないと思いますが~!
でもあれは一家に一冊よね( ̄m ̄* )ムフッ♪


さてさて、前置きが長くなってしまいましたがっ!

まずはd誌の感想、行ってみようっρ(^-^*)ノ

<恋にまつわるQ&Aトーク LOVE♥MODE>

よこーさんとの2ショ。
もうさ、ため撮りやめてくんないかな。
他の2誌は激キャワフワフワな髪形してんのに!!!
や、でも7名お揃いショットは真ん中なんでいいんですけどね(笑)
うん、でもこのキリっと顔がめちゃめちゃ凛々しくて男前~っ
>結局いつもこっちがLOVE♥MODEですが・・。

Q.恋愛モードになると、どんなことをやっちゃう?
A.心配することは多くなるかもしれないけど、とくに何かするってことはないかも。
>高嗣らしいといえばらしい~。以外にめっちゃくちゃ心配するかもね(笑)

Q.彼女ができたらしてみたいことは?
A.豪華客船でデート。

>うんうん!いいよ~!それってお泊りタイプですか(* ̄▽ ̄*)ノ" 
 “揺れ”がまたいいかもね~(*ノ▽ノ)

Q.いま、いちばんLOVEなものは?
A.映画かな?芝居の勉強のために見てるんだけど、最近では「武士の一分」を見たよ。

>うわ~(ノ◇≦。) なんて勉強熱心なんだろっ!(激甘)時代劇も似合うと思うよ!!!

Q.自分がロマンチストだな~と思う瞬間
A.オレ、すごい現実主義だからロマンチストだと思うことはほとんどない(笑)

>いや、地球の掃除とか誰かが悲しむとか、船の上でプロポーズとか、十分でしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Q.女の子に言われて嬉しい言葉は?
A. 「好き」って好意的な言葉は嬉しい。でも好きって簡単には言われたくないな~。

>コンサ1公演につき1回「二階堂くん好き~っ!」って言うのは許してくれますか?(〃⌒∇⌒)ゞ

Q.最近ときめいた出来事は?
A.うれしいことに仕事の毎日だから、最近はときめくことがありません!(笑)

>ホッとするようなそうでないような・・・。あたしは毎日ときめいてますが←

Q.恋の相談をするならメンバーの誰にする?
A.どうしてもしなきゃいけなくなったら渉か北山にする。

>うんうん、あたしもよこーさんに相談するよ。でうまく取り持ってもらお←殴

Q.「恋がしたい、恋人がほしい」と思うのはどんな瞬間?
A.夜、ひとりでいてさみしくなったとき。

>やだもう~。夜のお供ならいくらでもっ♪(*´▽`*)ノ゛

Q.百年の恋も冷めてしまうのは、女のコのどんなところを見たとき?
A.電車で化粧してるコを見ると、常識としてどうなんだ?って思っちゃう。

>あたし絶対にしませんっ(* ̄0 ̄)/
 もし遅れそうになったらいさぎよくスッピンで行きます(笑)
 てゆーか、電車の中でまゆ毛描いたりできる人ってすごいよ。絶対うまくできないし・・・。

Q.チョコレートは好きですか?
A.ふつうに好きだよ。チョコの中だったらホワイトチョコレートがいちばん好きだな。

>w( ̄▽ ̄;)w あたし、チョコはカカオ含有率重視なんっすよ!
 も、70%とか80%とか喜んで食べるっ!でも、明日からホワイト派になりますっ!
 けっこうホワイトチョコ好きな男子多いよねえ~。


<ハニカミ告白集2008>

一生大事にするよ♥


うわ~んq(T▽Tq)(pT▽T)p
ありがとう高嗣っ!←違

あたしも一生大事にするねっ!

遊園地にデートに行って、
うんうん!行こう行こう!お化け屋敷はどうしようか?(笑)

観覧車の中で言ってみたい
高嗣、観覧車好きだよね。クリスマスも観覧車から夜景見たいんだもんね。

オレのことを頼りにしてくれるタイプが好きだよ

・・・・・・・・・

男子にすら頼られますが。
アネゴ通り越してアニキって言われますけど。
あ~もう、キャラ変したい(ノ゜ω゜)ノ*.

この中であたしに一番合ってるのって
「ボクを守って!」 By.龍太郎
・・・だと思ったレイカさんでしたorz

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
0時台、1時台、2時台、7時台、10時台、12時台、14時台、18時台、19時台、21時台に拍手下さった皆さま、ありがとうございました!

ありがとう~っ!

  • 2008/02/07(木) 01:15:56

こんばんは \(≧∇≦)ノ

突然ですが・・・
「聴くだけでツキを呼ぶ魔法のCDブック」
っていう本があるらしいのですが・・・。

コレを聴いてるうちの会社の子、ちょっと彼氏とぎこちなかったらしいんだけど、二人でコレを聴いてみたら、お互いに思いやりを持てるようになって、関係がうまくいくようになったとか!
仕事やる気なかった彼も、いきなり早朝勉強始めちゃったりしてバリバリになったとか!
オーロラの写真が表紙なんだけど、それを見るだけでも気分が変わりますよ!って力説して、それを写メってくれたんだけど、あたしも乗りやすい性格のためか、なんかそれを見てたらあんまりイライラしなくなったなとか思ったりして・・・。
そのうち見つけて買ってみようと思います(* ̄0 ̄)/
コレ聴いたら、気まぐれじいさんのことも許せるようになるかしら・・・(笑)


うちの会社、最近フレックスになったんで、タイムカードとゆーものを使ってるんですが。
今日帰ろうと思ってレコーダーの時計見たらさ、

22:22

じゃないですか(☆∀☆)キラーン
はい、そっこー記録しました~v(≧∇≦)v

そんな小さな楽しみ見つけないと、仕事やってらんね~(笑)

ちっちゃいことでもワキワキしつつ、駅までの道でヲ友に電話。

またドリボ誘ってもらえた~ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)/

ほんとありがとう!
まじありがとう!!

ヲ友に支えられてあたしは生きてます。

高嗣がいないと生きて行けないけど、ヲ友たちがいなくても生きていけないよ!

みんなホントにありがとうっ!

3月はきっとそんなヲ友達にいっぱい会えるはず。
みんな楽しみにしてるからね~っ!!!

明日も早いので、今日はコレにて失礼っ(o*。_。)o

明日は3誌の日だ~っ!

ランキング参加中です!いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
0時台、5時台、7時台、8時台、9時台、10時台、16時台、20時台、22時台に拍手下さった皆さま、ありがとうございました!

もお~っ!!!

  • 2008/02/06(水) 01:59:15

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今、izuちゃんとメールしながら百識見てました。

ランドセル、かわいいね☆
ってゆーか、龍太郎がめちゃっくちゃ可愛いんですがw(゜o゜*)w

イノッチ先生、ランドセルしょいましたが、
あたしがその向こうに見ていたのは・・・

もちろん、イノッチ先生の小学生時代役の二 階 堂 高 嗣 ♥
ランドセルしょって、ちゃんと目で演技してたからっv( ̄ー ̄)v

あ~、すっごい見たくなっちゃったから見ようっと・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

さてさて今日もまたニュースが飛び込んできましたよ~

滝沢演舞城 4月公演決定w( ̄▽ ̄;)w

もうさ~、舞台2ヶ月連続とかまじ勘弁してほしいんだけどっ。
せめて1年あけてほしいんですが・・・。
半年しか経ってないやん~っ!!!

ってまたカオリちゃん(@玉くん)と嘆きコム・・・。

・・・とはいえ、可能性のある舞台・コンサは振り込め!と
ドリボで学んだばかりですね、レイカさん・・・(* ´Д`*)=3
はいはい、諭吉投入しますよ~だ!

ドリボ梅芸はどーなるんでしょう~?
でも演舞だよね。

も~ホント困るんだけど!!!
って言いつつも、好きな人に振り回されてるって思えばいいか←M

それからっ!
今度のW誌表紙っ!
りょーりょー、さなぴー、亀井ちゃん、慎ちゃんにトプキ+千崎~。
もう昭和生まれがいるJr.は表紙になれないのですか・・・(´Д⊂グスン

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
2時台、3時台、7時台、8時台、14時台、16時台、21時台、23時台に拍手下さった方、ありがとうございました!

ホワイト天使@少クラ2月3日放送

  • 2008/02/05(火) 01:42:33

こんばんは \(≧∇≦)ノ

昨日は14日ぶりのお休み満喫~♪
でもなんか1日だけって休んだ気がしなくて、何か眠くてダルダルだったな~。
お約束ど~り、ママさんに服買ってもらいました←おまえいくつだよ(笑)
VIVA YOUのワンピとレギンス←さらにおまえいくつだよ(笑)

3月にはドリボにも着ていこう~っとO(≧▽≦)O

そうそう!そのドリボなんですが~っ!!!
ヲ友が声かけてくれたので、初日に入れることになりました~っ!!!
も、ほんとにほんとに嬉しい~。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
ほんとありがと~!ありがと~!!!
今レイカさん半狂乱です。いつも狂ってるでしょってクレームはなしで(・∀・)アヒャ

も~嬉しいので少クラの感想書きますっ!

<オープニング DREAMIN' BLOOD>
この胸にいつも響いてた~♪
うわ~っ!ちょおかっこいいいいい!
この黒髪フワフワなの、超どストライクっ(・ω・)b
シャツの襟立ててるのがも~カッコよすぎるの!
んで、この堂々とした歩き方も大好き!
歌ってるとき前歯がちょこんて見えるのも可愛くてたまらないの!
チラって横見るのもホント可愛いの~!どうしよう!!!
で、コレまた衣装がいいよ~!
ノースリばんざいヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)/
白くて細くて可愛くってかっこよくって、ほんと天使かと思う(まじで)

はげしい波音にも消えずに~♪
腰をふりふりしてリズム取ってるのもほんとにほんとに可愛いんですが!
腕細い~!やっぱちょっと痩せたよ~。
歌う前に伏し目になるのもセクシーなんですがっ!
てかてか~!今から歌うのになんで画面から外すかなあo(`ω´*)o

夢をかなえられる力がある~♪
後ろのほうだけど、黒革グローブしたきれいなお手てをぐわって!
高嗣なりのウィンク顔、ちょ~かわええ!
うわ~ん、もう掴まれたから~っ(ノ´∀`*)

<キミくんソロ ConfUsion>
ちょ、ちょ、途中で歓声がものすごいとこがあるんですが!
二階堂様ご登場!!!
お口あけてる顔がめためたエロいんですがヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
で、ターンするときのこの腕がすきなのっ!
ほっそ~い!きれ~い!!!
んで、この腰っ、腰~っ(*ノ▽ノ)
添えられたお手てもほんとにキレイったらない!
何度も見たいんだけどなんか照れる~(///∇//)

後姿、両手を顔の横に持ってって首回すの、この振りも好きっ!
後ろから見てもなんてかっこいいんだろ~。

光の加減でシャツがちょっと透けてるのがまたたまりませんなo(*^▽^*)oあはっ♪
キミくん囲んでジャンプ!高嗣の横ジャンプ好きなんだよぉ。

バック転~!!!
なんてしなやかなんだろ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

でもさ、最後のほう、一瞬踊りが止まって隣を見るんだけど(笑)
こら!二階堂!ちゃんと覚えろ(o ̄∇ ̄)=◯>愛のムチ(笑)

エンディング、人差し指立てて、そのあと肩で息するの、萌えっ( ̄m ̄* )ムフッ♪
胸のあたりも息が荒いのか、動いてるんだよね~。
も~高嗣ったら>何?

<ジュニアにQ!僕のチャームポイント>
目、こう見えても二重なのに目が細い↓
あたしは、高嗣のそんなとこが大好きなんだけど!
目を開けばキリっとりりしくて、笑うとなくなっちゃって、ウィンクかなんだかよくわからないけど、そこがもう、たからなく愛しいんですが~!!!
てか、慶ちゃんてば「目が細い」とか「二重」とか書いてあったのに食いつかなかったね( ̄‥ ̄)=3

<エンディング 無限大>
ちょっとぉ~!
何で見切れるかなぁ。一人ぶんくらい引いてくれてもよくないか???

いつしか遠く離れても~♪
ちょっと体傾けてるのがかわいい!
で、マイク両手で持ってるのもたまらなくかわいい!!!

あ~、今週もほんとにかっこよくてかわいかった♪(*´▽`*)ノ゛
来週はリアデラがある~!楽しみ~ヾ(〃^∇^)ノ

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
FC2の拍手ページが開かず、一昨日と昨日拍手下さった方のお時間がわかりません!
たくさん拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです(o*。_。)oペコッ

祝★7周年

  • 2008/02/04(月) 23:10:27

こんばんは \(≧∇≦)ノ


゚・*:.。. .。.:*・゜最愛の二階堂高嗣くん゚・*:.。. .。.:*・゜

★★★入所7周年おめでとうございます★★★



2月4日といえば、立春♪
暦のうえでは春が始まる日なワケですね。
7年前のこの日、ジャニーズJr.二階堂高嗣も始まったんだね。

きっと楽しいことばっかりじゃなかったと思います。
つらかったこと、悲しかったこと、くやしかったこと、ほんとにたくさんあったでしょうね。

でもそれを乗り越えて、高嗣がココにいるってことは、あたしにとってほんとにこの上ない幸せです。
高嗣ありがとう!
そして高嗣のお姉ちゃんありがとう!!

あたし、いちお日文科だったんですけどね・・・
昔の短歌で、
「この世の中にもし桜の花がなかったら、せっかくキレイに咲いた花がいつ散ってしまうかと気が気でなくなるようなことはなかったろうな~」
っていうような意味のがあるんですけど。

なんかまさにそんな感じで
あたしにとって、高嗣って存在がなかったら、こんなドキドキハラハラ(次はどこのバックにつくのかしら、とか)することもなかったろうな~って思うけど。

でも、自分がつらいときとか、いやなことがあったとき、
いつも癒してくれたり、楽しい気持ちにしてくれたりするのは高嗣なんだよね。

もし高嗣がいなかったら、あたしは自分の人生100%楽しんでなかったかもしれない。

時には一緒にあほな話したり、時にはお互いに支えあえる、大事な大切な友達と出会うことができたのも高嗣のおかげです。

本当にほんとうにありがとう。
感謝してもしきれないくらい。
高嗣が大好きで本当に幸せです。

これからも高嗣らしく自分の道を進んでください。
あたしもめいっぱい応援します!

この1年、高嗣にいい事がたくさんありますように!
あなたの笑顔が曇ることが絶対にありませんように!

めいっぱいの愛をこめて。
2008年2月4日 レイカ


ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

楽しかったー☆彡

  • 2008/02/03(日) 12:39:04

おはようございます\(≧▽≦)ノ

昨日は、2日早いけど、ヲ友達と『二階堂くん入所7周年おめでと』飲み会でした~。

そしたら友が
「今日って2月2日だから二階堂の日じゃん」
ってー

やだーヾ(*´∀`*)
>なぜか照れる

もー、めちゃくちゃ笑ったー(*´∀`*)

ほんと楽しかったっす!

今日は少クラだぁー!
なんかTVで高嗣見るの久しぶりーっ

それにしても雪がすごいですねー(*゜Д゜)

早くやまないかなぁ~。

やっと週末O(≧▽≦)O

  • 2008/02/02(土) 01:10:42

こんばんは \(≧∇≦)ノ

いきなりですが、今日は私立中学の入試日でしたね~☆
なつかしい・・・(遠い目ともいう)
忘れちゃってることも多いんだけど、その日のお弁当とか、帰りにママさんとラーメン食べて帰ったこととか、家に帰ったら高級トリュフチョコがあって、入試終わったごほうびで好きなだけ食べさせてもらったこととかは、なぜかものすご~く覚えてるんだよね。>ってか、食べ物のことばっかやん(爆)

それから、今日は会社のコ達と、りある恋バナで盛り上がってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんとなく話の流れで、レイカさん武勇伝をご披露・・・
元彼に、今の彼女のことを相談されたあげくに、
「あいつと別れるから結婚して」って言われたので、
「バカにすんな~!!!」って、グーで殴ってちょうど横にいたタクシーに乗って去りました(笑)

さてさて
すっかり今日が土曜日のつもりでいたんだけど・・・。
まだ金曜だったんだね~(゜ー゜;A

でもでも、明日はヲ友と飲み~っ!
話したいこといっぱいあるよ~( 」´0`)」
めちゃくちゃ楽しみ~!!!

それに、18日も無事代休に出来そうだしねd(⌒ー⌒)
罪悪感なく楽しめるわ~
>いちおう、あの大胆な嘘には良心が痛んでる(笑)

今度の少クラ収録あたりで、新曲とかやってみないかしら・・・。
FIRE BEATもちろん大好きなんだけど、8月からやってるから、そろそろ・・・ねえ?
で、ドリボのSHOW TIMEでもやってくれたら最高なんだけど~v(≧∇≦)v

日曜日は少クラだし!
ものすごい男前だった高嗣が早く見たいよ~!

楽しいこといっぱい考えてたら、も~すっかり元気だよっ!

やっぱり高嗣は世界一あたしを幸せにしてくれる(・ω・)b


ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
8時台、9時台、10時台、11時台、12時台、13時台、14時台、16時台、18時台、21時台に拍手くださった皆さま、ありがとうございました!

ふたたびポジティブヲタ道へ!

  • 2008/02/01(金) 01:20:44

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日、なに曜日ですか・・・?

最近土日も働いてるので、曜日の感覚がまったくありませ~ん!!!

でも今日は9時半に家に帰ってこれたよ~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
でもでも、なぜか足がパンパンにむくんで、玄関でやっとのことでブーティー脱ぎました(笑)
足の裏がドラえもんみたいになって、土踏まずなし状態っ!!!

ストレスあんどお疲れ様解消ととえばやはりヲタ事☆
あたしはこっちが本業だと思ってますんで・・・。
土曜日は身内ちゃん達と飲みにいくんだ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
今回のテーマは、最愛の二階堂高嗣くん入所7周年お祝いと、気まぐれジャニさん欠席裁判(笑)
たーのーしーみ~!!!
レイカさん、久々のお酒に暴走するかもしれませんが、姐さん方よろd(⌒ー⌒)
んで、日曜日は休めそうなので、ママさんとお買い物~♪
来月、パパさんの会社の創立記念パーティーがあるので、それに着てく服を買ってくれるらしいよy(^ー^)y
いい歳してスネかじってしまいますが、たまにはいいよねっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
週末の楽しみがあるのなんて、大阪遠征以来かもっ!

それにねっ、
昨日の更新で凹んでたらね~、皆さま暖かいメールとか拍手コメとかくださって、
ほんっとに嬉しかった~(TдT)
も~ヲタSAIKOUv( ̄ー ̄)v

そーいえば、あたし、携帯にスティッチつけすぎて、その重さでストラップつけるところが壊れました(爆)
も~どんだけつけてるんだってゆうね・・・。
でも懲りずにスティッチストラップ集めてるレイカですけど、umiちゃんがナイスな高嗣いや、スティッチを見つけたよ~って写メってくれました!
それも
ヤンキー高嗣・・・いや、スティッチ。
学ラン着てリーゼントなの!
まさに麻布のジャックナイフじゃん(笑)
送ってくれるそーなので、届いたらUPしますねっ!
umiちゃんありがと~(o*。_。)oペコッ

そんなワケで、昨日はポジティブお休みしてしまいましたが、今日は元気げんきです(* ̄0 ̄)/

来週会いたかったけど・・・
高嗣が元気でお仕事頑張ってるならそれでいいヽ(´ー`)ノ
だからこそキラキラな高嗣に会えるわけだしね!

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
2時台、3時台、8時台、9時台、10時台、11時台、14時台に拍手下さった皆さま、ありがとうございました!
Mさん>ありがとうございます!今日はすっかり元気になりました!

