
  • --/--/--(--) --:--:--


祝☆東京公演千秋楽

  • 2008/03/31(月) 03:08:26

こんばんは \(≧∇≦)ノ

本日DREAM BOYS東京公演千秋楽でした♪
亀様・聖・薮くん
Kis-My-Ft2 A.B.C 冨田くん ひろみ Jr.くんたち
鳳さん 真琴さん
皆さまお疲れ様でした~(*゜▽゜ノノ゛☆

そして最愛の二階堂高嗣くん
ほんとにほんとにお疲れ様でした!
ドキドキとワクワクと、キュンキュンと、そして最上級の幸せをありがとう!

それからチケを譲ってくれたヲ友たち!
公演1ヶ月前にはチケ0だったあたし(爆)
8回も、そしてちょーネ申席に2回も入ることが出来たのは、みんなのおかげです。
ほんとにほんとにありがとう!
いつか必ず恩返しするからね~q(T▽Tq)(pT▽T)p

今回のドリボは、ほんとに見たかった高嗣が満載でヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

☆16日以降、高嗣がピエロやった公演日には必ず入ってる件☆
26日は仕事で30分遅れて会場行きましたけど・・・。
唯一美川さんのモノマネやった日には最前列で見れたし!
偶然なんだけどあたしの二階堂センサーってすごい!とか思ってみたり←自己満

☆高嗣の演技にキュンキュン☆
初日は堅かったセリフも、回を追うごとに声が大きくなって自然になっていって。。。
セリフのない演技からも目がはなせなかったよ。
オープニングで、亀様が鳳さんのマネするのに笑ったりとか。
試合で倒れたチャンプにかけより、外したグローブを胸にぎゅーっと引き寄せてすごい心配そうな表情するところとか。
刺された北山を抱きかかえるようにしてるときの泣きそうな顔とか。
みんなの誤解が解けるシーン、カズヤを探してる険しい表情から、ユウキの手術が成功したと聞いてちょっと上を向きながら感慨深げな表情になるとことか。
「そうだなっ」って言いながらすごく優しい表情になるとことか。
もう、このときのチラっと前歯が見えるのがたまらなく可愛いんだけどっ!!!
前回のドリボで演技に興味を持って忘れられない作品になった、って言ってる高嗣のことだから、今回の舞台ににもほんと全力で取り組んだんだと思うの。
なんかそんな気持ちとか気合とかが伝わってきて、こっちもそれに応えるように、頑張ってる高嗣を必死で追いかけてました。
そんなふうに思ってみてたら毎回ナミダ出た。

☆悶絶ショータイム☆
こんな高嗣が見たい!ってずーっと思ってた姿が見れて、ほんとにほんとにすっごい嬉しかった!
それは初日レポにも書いた「アンダルシア~」なんだけど。
今までジャニーズのいろんな人が踊ってるのを見てきて、このキレイなダンスは絶対高嗣が踊ったら似合う!って思ってたのね。だから初めて見たときは号泣して震えたもん。
キレイでかっこいいだけじゃなくて、好きなのは“空っぽの世界を染める”のところの振り!キレイなお手てを耳おあたりに持っていくんだけど、そのときのお顔が超スーパーセクシー(*ノ▽ノ)
そして、フラメンコみたく手を叩くところ!あの指先はなんだ~っΣヾ(;☆ω☆)ノ
うまくいえないんだけど、すごいしなやかなの!あ~ほんとあの手になら何されてもいい♥

☆おまけ☆
前にも書きましたが、あたしはみゅうとのユウキが一番好きでした。
29日にもう一度見れて嬉しかったです♪
それから、29日に髪形変えてきた高嗣も衝撃でしたが(笑)
鳳さんも最後のほう、サラサラ金パになってましたよね!それまでは茶色でかっちりセットしてたみたいな・・・。

毎回、あっという間の3時間、そしてあっという間の1ヶ月でした!
休むまもなく4日から大阪公演。
毎日お家から通えるわけではなくなるので、体調崩さないようにしてほしいです。
ほら、高嗣ってホテルの部屋がこわかったり、一人でお風呂に入れなかったりするじゃん?
そーゆーのが続くのもストレスになったりしちゃうかもしれないし、ママのごはんが食べられないし(笑)
でも、日々進化してる高嗣のことだから、ぱっちり乗り切ってくれると思います\(≧∇≦)ノ

そしてシメにもう一度・・・
大好きな二階堂高嗣くん、幸せをありがとう!
今日はゆっくりお休みなさい。朝目覚めた高嗣に、幸せがいっぱい降り注ぎますように。

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
0時台、8時台、9時台、10時台、15時台、16時台、17時台、19時台、22時台に拍手下さった皆さま、ありがとうございます!


キューーーンとしました!@ドリボ3月29日

  • 2008/03/30(日) 01:45:47

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日はあたし的帝劇のドリボ千秋楽でした!

さっき携帯からもログ上げましたが!!!

高嗣が~っ!

髪切って黒髪~っ!!


んとね、前から見るとかなり短いの。
トップの髪を、よくソフトモヒカンのひとがやるっぽく立ててて、前髪の一番短いところはまゆ毛が出るくらい短くて、サイドに行くに従って長くなってて、右側の襟足だけかなり長いみたいなカンジ。
昔こんな髪形してたことあったよね。トップはもちょっと長かったけど。
昨日入ったお友達に聞いたら、トリートメントしててつるつるだったけど、切ってはいなかったし、茶髪だったとのこと~。>もえちゃんThanks☆
ってことは、昨日の夜か今朝切ったってことだよねえ~。

とにかくほんとにかっこいいんですO(≧▽≦)O

ちょっと幼くなったカンジなんだけど、でも同じような髪形してたころに比べるとすんごいオトナっぽくなってるし、あたし的には、
踊ってるときの体つきはエロさ垂れ流し
だと思っているので、少年というよりはもうオ・ト・コってカンジだし(* ̄▽ ̄*)ノ"
なんかちょっと覗く幼さを通して、高嗣の成長というものをヒシヒシと感じて、なんかすっごくキュンとしてしまったのです(ノ´∀`*)
だからね、今回、帝劇では8回入ったんだけど、いっちばんドキドキバクバクしたのはもちろん最前だったときなんだけど、今日がいちばんきゅーーーーーんと胸の奥がアツくなったのでした!

今日の一番のツボ~☆
公園のシーンで、ちびっこ達と話す亀様のところへ健永が来るとこ。
健永が「はーらーだたいぞうです」の歌を歌ったり、上着をはだけて「赤く染まるインナー♪(LIPSのメロディーで)」って歌ったりしたんだけど、それを高嗣が舞台袖で見てて、すんごい笑ってるの!
その顔がめ~っちゃくちゃかわいくてもうずきゅん=( ̄□ ̄;)⇒
しかもしかも!黒タンクをぺろんってめくり上げたりするもんだから、
おへそと白ぱんつがちらりずむっ!
も~鼻血吹きそうになったんだけど~っ!!!
超下手の席だったんだけど、この角度じゃないとあの高嗣は見れなかったな~って思って、ほんと今日の席に感謝☆感謝でした!

あとねあとね、なんか今回すごい嬉しいな、って思ったことがあって。
今回のドリボは初日に見て、今日まで週に1回、後半は二階・・・いや、2回見てたんだけどね。
前は1ヶ月舞台が続くと顔とかもゲッソリ痩せて、体も薄くなってたんだけど、今回あんまりそれが見れなくて、しっかり体鍛えたりしてるんだな~って思ったの。

今日は、あ!今日も。ほんとに幸せだったな~♪(*´▽`*)ノ゛

またまとめては千秋楽SPで明日書こうと思いますっ!

コメレスためてしまってごめんなさい(o*。_。)oペコッ
明日させていただきますので、よろしくお願いします。

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
aさん>メール届いてなかったみたいなので、すみませんがもう一度送っていただけますか?よろしくお願いします!!!
あきんこちゃん>そうそう!黒髪高嗣、俊哉に負けずイケメンだから!もう来週だね!楽しみ☆

ドリボ1幕終了ー

  • 2008/03/29(土) 19:41:16

帝劇向かう途中で①部帰りのお友達に会って、今日ピエロがにかたまだったって教えてもらったー\(^o^)/

後半、中2日で帝劇通ってたんだけど、ちょうどにかたまピエロのローテーションと同じだったの((o(^-^)o))
うーれーしーいーっ

細木さんもやったけど、今日やったらハイテンションだった(笑)
本当にかわいい!!

てゆーか、話には聞いてたんだけどーっ

高嗣ってば髪切って、これまた素晴らしくかっこいい(*´д`*)

トップがかなり短くて立ててて、前髪も短くて、襟足が右側だけ長いのー!

しかも
く・ろ・か・み \(≧▽≦)ノ

もーっ、めっちゃめちゃ凛々しくてかっこいいよーっε=ヾ(*~▽~)ノ

そして今日は白だったよーん( ´艸`)

復活ーっ

  • 2008/03/29(土) 13:27:44

こんにちは\(≧▽≦)ノ

二日酔いもすっかり良くなりましたー\(^o^)/

26日のドリボのこと書いてないし(つд`)

ブランニューのとき、めっちゃ笑ってて可愛かったの!
ステージではけてくABCを見てたのか、向かい側の宮玉を見てたのかどっちかなんだけど、とにかく果てしなく可愛かったの( ´艸`)

Ikujinashiでは、やったら舌ペロッとしててさーヽ(≧▽≦)/
そんな顔見たらこっちがペロッとしたくなっちゃうよ(笑)

隣のいずちゃんが『薮さますてきーっ』て泣いてる横であたしはひたすらかっこいいかっこいいと連呼してました(笑)

あとねっ、高嗣がセリフ言いながら通る通路が近かったのーっ!
この席今回初めてだから嬉しかった!

さてっ。
これからマチちゃんとランチして一度家帰って、夜に備えて支度しまーす(≧ω≦)

今日はドリボなのにーっ

  • 2008/03/29(土) 09:46:52

おはようございます \(≧▽≦)ノ

プチ二日酔い(笑)

今日あたし的ドリボ楽なのにーっΣ(T▽T;)グワーン

夜までには復活しますっ!

楽しいーっ

  • 2008/03/28(金) 08:51:29

昨日もヲ友と飲み、終電(逃し)帰りー

またメールしながら気を失ってました(゜∀゜ゞ)

K山K一郎にワキワキのゆーや担と、K山K一郎にわいてないゆーや担と某有岡担と4人で!
今日もめっちゃめちゃたのしかったー♪
やっぱりヲタク最高ー(笑)

わいてる方のゆーや担によれば、K山K一郎スッゴい良かったーっとのことですd=(^o^)=b

ちょっと見てみたい気にもなりましたがーっ
大阪ドリボ2公演分を払わねばーってことに気づきいまさらアセアセ

そんなわけで、今日もこれから本業のために副業頑張ってきまーす(・∀・∩)

I Miss ピエローっ

  • 2008/03/27(木) 09:40:35

おはようございます \(≧▽≦)ノ

昨日はタイムカード18時1分(笑)
ダッシュで帝劇行ってまいりましたー
今月はドリボ初日と少クラの日に休んでるから、もう早退も厳しいし、最初の30分見れないのは仕方ないと思ってましたがーっ

にかたまピエロってΣ(T▽T;)グワーン

25日に撮りが入ったらしく、ピエロが藤北だったって聞いたので、うわーんローテーション崩れたやん!って思ってたんだけどーっ

今までの中3日ローテーションだと、29日もにかたまだったんだけどなーっ。

お友達いわく、初めての時よりこなれてきた感じとのこと!
でも細木数子さんだけで美川さんはやらなかったそーでーす!

詳しいことは、また夜に書きますねー(昨日力尽きて寝た)

それからっ
昨日お友達からメールが来て、大阪ドリボもう1公演入れることになりましたーっ\(^o^)/

なにげにもう来週だもんねっ!
また大阪の友たちに会うのも楽しみっ!
旅支度さえ楽しみ☆

大阪でもピエロ見たいなっ。

暴れん坊が大好きだよ@ポポ誌

  • 2008/03/26(水) 03:03:26

こんばんは \(≧∇≦)ノ

どーしよっかな~?
買おうかな、やっぱやめよっかな~。
ってゆーのはですねっ・・・
最近高嗣がしてる時計を見つけてしまったんですね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
しかも高嗣の持ち物にしてはそんなに高くない(爆)
さっきもぽちっとしかけてしまったんですが、
大阪遠征にお金がかかるでしょ?交通費のほかにホテル代、服もほしいでしょ?
・・・って考えて保留にしました~。
「やめた」ってゆーんじゃなく「保留」っていう往生際の悪さがレイカさんクォリティ←

明日は会社帰りにドリボv(≧∇≦)v
いつもはストレートヘアという名の巻いてない手抜きヘア
そしてナチュラルメイクという名の適当化粧
・・・で通勤しておりますが、何か?
ええ!ええ!誰?ってくらいの気合で行ってやりますv( ̄ー ̄)v

さて、今日は書いてなかったポポ誌感想を書きます~☆

Kis-My-Ft2
初対面から、初キスマイまで!?びっくり&ほっこりな“はじめて物語”がたっぷり

「二階堂の第1印象は暴れん坊!Jr.イチこわかった(笑)」
高嗣ネタって、ポポロでよくこーやって見出しに使われるよねv(≧∇≦)v
この7人写真、みんな可愛い!かーわーいーいー!!!
高嗣のこの、きゅん!って口角があがった口元だいだいだーいすき!
右手首の骨出てるとことか萌え☆
そして、あぐらって、男前すぎてずきゅん=( ̄□ ̄;)⇒
で、で、この時計~っ!こんな目立ってるとやっぱ欲しくなるじゃんか!
どーしよーw( ̄▽ ̄;)w
でもさ、5つもブレスしてさらに時計なんて、腕長いからできるんだよね~。
あたしこんなことしたらヒジから下の1/3を覆ってしまいそうだわ(笑)
そう!高嗣もタイガーアイつけてるんだよねえ~。あたしもあたしも!
めっちゃ凹んだことがあった日にたまたま通りかかったお店で惹かれるように買ったんだけど、コレ、すごい効くの!高嗣もコレで仕事運・勝負運ばっちりだよ(* ̄▽ ̄*)ノ"

次のページの7人写真~
たいちゃんをお姫様だっこ!!
コレ、前日にフラゲしたゆきちゃん@大阪から写メってもらってたんだけど、ほんっと可愛いの!
>ゆきちゃんいつもありがと~O(≧▽≦)O

テーマ①
メンバーと初対面したときの印象は?

玉森 俺が覚えてるのは二階堂。テレビ番組の楽屋でハイテンションで暴れまわってた。当時は「すごい人がいるな~」って思ってたんだ。Jr.でいちばんこわかった(笑)
それって 「おい小山」時代 だよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも今見返してみると、あれはあれで可愛いと思うの>盲目

テーマ②
Kis-My-FtⅡと初命名されたときの思い出は?

俺は加入したばかりで頭文字がなくて、Ft.の最後についてる「.(ドット)」の風船を持たされたんだよね(笑)
KAT-TUNのハイフンといい勝負やね(笑)
でも、その翌日に、社長が「Ⅱ」だよって言ってくれて、なんか安心した。
ジャニーさあああん!ずっとKis-My-FtⅡのこと真剣に考えててくださいね( ̄人 ̄)

テーマ③
メンバーとの初ステージのエピソードは?

たいちゃん Kis-My-FtⅡとしての初ステージって、’05年の「SUMMARY」・・・・?
そ~!このパンフの高嗣ちょおおおおかっこいいんだよぉ~ヘ(≧▽≦ヘ) 
高嗣はいろんなステージのこと覚えてて偉いね~>激甘

テーマ④
’08年に初体験したいことは?

個人的には、車の免許を取ることに興味がある。
そーだね~。8月になったら取れるからねえ~☆
でもさ、ちょっと前までバイクとか言ってなかったっけ?(笑)
ほんと熱しやすくて冷めやすい子ちゃんo(`ω´*)o
でもでもでも~、高嗣が車の運転とかしたら絶対かっこいいと思う!
バックミラーの位置とか心配で何度も合わせてみたりとか、シートの位置もベスポジになるまでいじってみたりとか!
でもあのキレイな指でウィンカー出したりとか、おっきな手でシフトレバー握ったりサイドブレーキ引いたりとかするんだよ!
車庫いれする高嗣とか想像するだけで簡単に気を失えるんだけど((;゚Д゚)
高嗣に似合う車ってなんだろ~。若いうちは国産でじゅーぶんですけど、今思いつかないな~。
すんごいスポーツタイプって感じでもないし、RVでもないし。
可愛くてかっこよくて、ちょっと変わってるカンジかな(そのものやん!笑)
思いついたら書いてみよーと思います!

女のコとの初お出かけの思い出
プリクラして遊んだよ!
小4のころってゆーと、ほっぺたがぷっくりしてた初恋のコかな~?
可愛いなっ

気になる舞台ウラ♥ハイテンション写真館
全員キリリっ。決め顔いただき!

ほんとこの表情かっこいいのにちょっとムスっとしたところが逆に可愛い!
二階堂くんは、ある歌手の方の歌マネを披露!これが、激似なんです!
この写真のカンジで歌ってるなんて誰だろ~。ピエロのときにやってほしい!
で、このちんまり座ってるのもすんごい可愛いよぉ~!!!
DJ少年発見
横顔きゃわ!ってかこの時の髪形めっちゃくちゃ可愛いよね!
あたし、高嗣が髪結んでるの大好きなんだよ~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
>あ、結局なんでも好きなんだけどね~(*^^*ゞ

てかてか~っ、
北山&藤ヶ谷の超CUTE6コマ劇場
って何だこりゃ~!!!
萌えなんですがっ!
キタミツさん、「ねえ、どこー?」ってちっともオニらしくないんだけど!
コレ、毎月連載してほしい!
ついでに「にかたまの超CUTE10コマ劇場」くらいやってほしいv(≧∇≦)v

近況コラム
Kis-My-Ftツーシン

20歳になるのが、すごい楽しみ!
コレ翼くんの話だね(・∀・)よかったね!
そのときは先輩に「あの約束覚えてる?」って言うつもりだよ。
「覚えてる?」じゃねーだろ!!!
ちゃんと「覚えてますか?」って言えよ二階堂 ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻
はーはー、無理~っ。ごめんね高嗣(笑)
うん、この写真が激キャワだから許す>溺愛

体育係な二階堂くんが今日も大好きでした!

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
2時台、3時台、4時台、6時台、9時台、10時台、11時台、12時台、20時台、22時台、23時台に拍手下さった皆さま、ありがとうございました!

寝かせてくれない男前

  • 2008/03/25(火) 02:26:12

こんばんは \(≧∇≦)ノ

週末に、ドリボ前後に久々に会った友たちから「若くなった!」と言われて気をよくしてるレイカさんだよ~♪
若い子好きだと若くなるんだね~ってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ここんとこずっとドリボやら滝翼DVDやらヲタ誌やらで、忙しくて嬉しい悲鳴
いろいろやること(何?)が多くて睡眠不足だし、体中痛いし(笑)

も~高嗣ったらまた~?
もうできないよ~(爆)


そんなワケで昨日は帝劇で高嗣とばいばいして、家帰ってカオリちゃんとコムしてそのまま寝てしまいましたよ~。

ドリボで高嗣を見てきた日には、家に帰ってきてから脳内HDDを作動させてその日の高嗣に浸りたいので、滝つコンDVDのAとBは封も切らずにいたんだけど、Bの「カミラ◆タマラ」の翼アングルの映りこみがすごい!という話を聞いて、さっそく~!!
も、ほんと「二階堂高嗣アングル」じゃね?

 00:00:54 このちょっと伏し目がちの顔、激男前~!!!
 00:00:59 この口元もチョー好きっ!好き~っ!!!
 00:01:54 翼後ろのベスポジ~っヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
 00:02:32 翼の右に映るこのお手ては高嗣よね!小指♥
           君を溶かしてみせる~とか言わなくても、あ~もうホントに溶ける(ノ´∀`*)
 00:02:34 ここから最後までもずっとベスポジ!
           最後うつむいた感じでちょっと肩で息してて、髪が濡れてるとこがたーまーらーん!

「運命」の次はコレばっかりリピってとまりませ~ん!
ほんとかっこいいよおおお。・゜(゜ノT-T)ノ

そして23日もドリボ入ってきました~O(≧▽≦)O
西の番長が譲ってくれましたよ~♪ほんとありがとーありがと~!
今回は下手のお席だったので、リアデラがベスポジ~っ!
ショータイムの幕開いて出てきたら、正面に高嗣っ!
1階の後ろのほうだったけど、高くなってるからさえぎるもの無しv(≧∇≦)v
あ~ほんとかっこいいかっこいい。
この衣装、赤紫ゴールドに中ヒョウ柄Tシャツなんだけど、この色使いには茶髪が似合うと思った!
遠いけど男前すぎてどきどきする!!!
リアデラがベスポジってことはikujinashiもベスポジなの!
前にも書いたけど、“ikujinashiが吠えてる~”(泣いてる~のとこだったかも?)のとこ!
高嗣がキレイなお手てを首の後ろに回して、襟足の髪を片方に寄せてそのままその指を前に出す、って振りがあるんだけどさ、それも正面で(〃▽〃)
その時の顔がたまらな~くスーパースペシャルセクシーなのっ…(*ノ▽ノ)
ほんとここやばい。帝劇のイスがすべりの悪い素材を使っていてホントに良かったと思ったよ。
もし滑りやすい素材だったら、あたし席からいなくなってると思う。
そりゃー週に2回高嗣にこんなことされてたら腰も立たなくなりますわね( ̄m ̄* )ムフッ♪

さてっ、また「カミラ◆タマラ」リピろっかな~。
それともドリボの高嗣フォト見ながらうっとりしようかな~(* ̄▽ ̄*)ノ"
今夜も高嗣が寝かせてくれな~い!!!

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
時間がわからなくなってしまいましたが、一昨日も昨日もたくさん拍手ありがとうございました!

あたしの「運命」の人

  • 2008/03/23(日) 02:35:53

こんばんは \(≧∇≦)ノ

まずは・・・

          ☆千賀健永くん☆
゚・*:.。. .。.:*・゜17歳のお誕生日おめでとう゚・*:.。. .。.:*・


ローラーをするお兄さん達の間をぴょんぴょん飛び跳ねてたちっちゃな健永も17歳。
ラモスだったりタイ人だったりしたけど、りっぱに成長したね。
成長しすぎてドリボの衣装がパツパツだけどね(笑)
天然だけど、踊ってるときの真剣な顔はすごいよね。
そしてダンスに対する姿勢もものすごいと思います。
これからも健永らしさを大切に、Kis-My-Ft2とともに成長してね。

さてさて、今日やっと滝つコンDVDのAとBがやってきました!
まず最初に見るのはもちろん、ダメコンの「運命」!
滝様登場の前にKis-My-Ft2が順番にソロダンスをやるんだけど、一番が高嗣なのっ!
暗いからあまり鮮明ではないんだけどね・・・。
ゆっくりとした、でも高嗣らしい歩き方でステージに登場。
会場では、暗かったけど動きで高嗣だってすぐわかったしO(≧▽≦)O
もうこのダンス本当にかっこいいったらない!
できればもっと寄った映像がほしかったんだけどね、ジャンプしてるとこはばっちり(・ω・)b
あたし、高嗣のこのジャンプ大好きなんだヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
今日はコレばっかりリピって、ほかのとこと特典映像が見れてないんだけど・・・。
またゆっくり見たいと思います!
やっぱり高嗣が世界一かっこいいと思う!
まさに出会っちゃったから「運命」だと思う( ̄m ̄* )ムフッ♪

だからこーして溺愛活動を続けてるわけで~す☆

そして、夜からはドリボ帰りのKAT-TUN担友たちとの宴☆
めっちゃくちゃ楽しかった~ヽ(´ー`)ノ
某キミターが今度の∞コンでどうやってキミくんにアピるかってゆーのをみんなで考えてて。
最終的に出た結論が・・・
体操着(笑)その下にスクール水着を着てアンコで脱ぐ!
もちろん体操着には大きく「横山」というゼッケンをつけてうちわ要らず(爆)
こんなことをいい大人たちが考えてます!ほんとアホです!でも大好き!!!
お腹が痛くなるまで大笑いしました!

で、明日はまたドリボで~すv(≧∇≦)v
ピエロですが、今までのローテーションでいけば、高嗣は中3日のペース。
レイカ的帝劇楽の29日はにかたまピエロに遭遇できそう☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

今日はポポ誌とMyojoもげとって来て、コレもまたたまらなく可愛くって!
それについてはまた後日書きますね!

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
1時台、4時台、7時台、9時台、11時台、13時台、14時台、15時台、20時台、21時台に拍手下さった皆さま、ありがとうございました!

幸せ~っ@ドリボ3月20日

  • 2008/03/22(土) 02:57:23

こんばんは \(≧∇≦)ノ

きのうは、あの感動をちゃんと書き留めておかなきゃ!と思ってPCをあけたものの、も~感無量で何も書けませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
マチちゃんとコムって感動と興奮を垂れ流して満足してしまい、前日ほとんど寝れなかったこともあって息絶えましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今日は落ち着いたので書いてみようと思います・・・。

3月20日 レイカさんの一日。

寝たか寝ないんだかわかんない状態で支度開始~。
ってか雨じゃん!雨~っΣ(T▽T;) グワーン
あたし、髪質が中丸なんで(笑)雨の日は髪大ぱになるのよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
グルグルに巻いて、ワックスつけてケープ吹いて、なんとか大丈夫!
いざ、お出かけ!
春高開会式に行ってたヲ友達と合流してランチ。
銀座でセレブな和食をいただきましたが、味は覚えてません!
すでにこの時点でテンションおかしいあたし。友たち、スマン( ̄ー ̄)ゞ
それから、こないだ買ったワンピは16日にうっかり着てしまったので今日の服を買いに(笑)
そして、雨だったからタオルハンカチしか持ってなかったんだけど、顔を抑えると必要以上に化粧が取れて崩れやすいという友様のアドバイスにより、ふつうの薄手ハンカチ購入♪

そしていざ帝劇~!
入り口前で、本日のネ申ayaちゃんからチケを受け取った時点で手と足がガクブル(((( ;゚д゚)))
本日のお席目指して通路を歩くのも酔っ払いのよーにフラフラで・・・。
で、着席。

あたしたぶんここていこくげきじょうでいちばんいいせきにすわってるよね

どーしよーどーしよーを連呼してたらピエロくん登場~!
斜め後ろで玉森ピエロの声がぁあああああ!
ってことは、てこーとーはーーーーーーー

高嗣ピエロだよぉおおおおおおおお(ノ◇≦。)

レイカさん心拍数急上昇っ!!!
手汗どばーーーーっ。

こないだの細木数子さんに加えて、美川憲一さんのモノマネもやったんだよぉ\(≧∇≦)ノ
引き続き似てるとかそういうことはどうでも良くて、この日に高嗣ピエロだったことがもー嬉しくて!
さっそくayaちゃんの手を握り締めるあたし←迷惑

オープニング
せりあがる亀様の向こうの階段に、キラッキラな男前っ!
やーばーいーちーかーい~!!!
階段降りてあたしに向かってくるよぉおおお~>違
も、息を飲むとはこのことを言うんだ~って思った。
心臓出そうで思わず口押さえた(爆)
曲が終わってみんな口々に「お疲れ様~!」とか行ってて、高嗣は郁人とハイタッチして「お疲れ様!」って言ってたの!
ってゆか、ナマ声!ナマ声だよ~ヘ(≧▽≦ヘ) 
この後鳳さんが怒るシーンなんだけど、大女優まさかのカミカミ!いつもより激しくキレるのでみんなすんごい笑ってて、高嗣もめちゃくちゃ笑っててホントにかわいかった!

3人の思い
ホントここの立ち方かっこいい!
ダンスもすごいかっこいいの!
やっぱり踊る高嗣ってほんとに絶品だと思う!

コウキのジム
踊ったりするたびに動く肩とか腕の筋肉が、ちょーリアル!
ホントこの人の体って芸術品だと思う(・ω・)b
シャドーボクシングのようなダンス~!殴られてるみたい(´▽`)
よこーさんを肩車するときにできる腕の筋もバッチリ見える(ノ´∀`*)
「てめえ、何しに来た?」ってちょー感じ悪いんだけど、ほんとかっこいい!
ニヤってちょっとあざけるような笑い方とか、ケンカするときに両手を軽く広げて相手を挑発するような態度とか、もうホントにいけめんすぎる!!!!
みんながハケてユウキを連れて帰るとき、よこーさんと何か言うとこがあるんだけど、今まで怖キャラのお芝居してたのに、急に可愛くなったりしてほんとずるい“(*`ε´*)ノ
ちなみにこの日のユウキは美勇人。あたしナニゲに一番好きかも・・・。
慎ちゃん・・・顔がまるくて健康そうなので心臓に重い病気を抱えているように見えない
大我・・・おぼっちゃまなのでキャラ違

ってなワケで、また美勇人のユウキが見たいな~。

試合シーン
一生懸命応援してるの、ほんと頑張ってる~!って感じがするの。
ちゃんとしたセリフがあるわけでもなく、かなり長い時間盛り上げなくちゃいけないのって、けっこう難しいと思うんだよねっ!
亀のパンチに聖が倒れて、高嗣もガクっとヒザから崩れ落ちるんだけど、そっからすぐに聖に駆け寄ってグローブを外すの。「ドクター!!!」とか叫んだり、ドクターの腕掴んだり、グローブ持つ手にさらに力を入れてぎゅううーって胸に引き寄せて、ほんと泣きそうな顔してるの見たら、あたしまでウルウル。
近づく薮くんに「ジャマだ!」って言って担架を持って運んでく・・・。ほんとチャンプが大好きで尊敬してて、心配で心配でしかたないって演技、ヒシヒシと伝わってきたよぉ。・゜(゜ノT-T)ノ

仮面ダンス
・・・厳密にいうと仮面ダンスの後ですが、死神っぽいのが出てくるの。
高嗣は最初上手側にいます。下はデニムのままで、ネックレスもしてるし、踊り方でもわかるかと!
亀様が棺おけみたいなのに入るときは、棺おけの左側にいますよ~。

北山刺される
え、また美勇人ネタですが、北山を刺してしまった後のナイフを持って手がワナワナする感じは一番上手かったと思うの!
刺されて倒れた北山にかけより、抱き起こそうとする姿。あー北山さんうらやましい。
ココでも泣きだしそうな表情。ホント切なくなっちゃうよ。

All Of Me For You・Fight All Night
ファイオー歌いながら踊るの、大好きっ!ココほんとかっこいいんだ!拳の握り方がすき!
そして、にかたまケンカダンス!
ほんとここ萌えなのヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
塚ちゃ~ん!二人を裂かないで( ̄人 ̄)
片手をついてもう片方の手をあげて足バタバタさせるダンスして、そのあとバック転するんだけど、ここもほんとにかっこいいの!

和解シーン
短時間で手術して泣きじゃくってあんな立派なお手紙書けるってすげえってツッコミは無しで。
去年までは手術成功だけだったのに・・・。
最初は険しい表情だったんだけど、ユウキの手術が成功したとか、みんなちょっとした誤解だったんだってことが分かっていくうちに、だんだん表情が柔らかくなってくの。
最後の「そうだなっ」は元気で、すごい優しい顔だったよ。大好きっ!

ショータイム
リアデラ

“飛び込んでおいでよここへ”
で下向いてそのあと顔上げると、ちょっと髪が乱れててすっごいセクシーなのq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
“受け止めるから~”

の手の動きがほんとやばい!

Brand New Season
赤黒ゴールド衣装のジャケットに青衣装のずぼんはヘンだと思う(笑)
着替える時間少ないからしょーがないのか・・・。
今日も最後にマイクをクルって回した!
も~ちょおおかっこいいよ~!!!

聖ソロ
今日は桟橋をくぐるときの高嗣もバッチリ見れました!
這うような感じがエロすぎるよぉおお~Σ(´□`;)
後半、上手側を向いて踊るときがあるんだけど、高嗣が一番客席に近いとこにいて!
横顔がほんと美しかったの!!!

ikujinashi
Do I Do I~の手ヒラヒラとかヤバイね!ゾクゾクする~(〃ω〃)
“ikujinashiが吠えてる~”で、手をうなじに持っていって、髪を片方に寄せるのね!
その仕草とそのときの表情がも~たっまらなくエロい(*ノ▽ノ)
腕を振るたびに肩はだけてナマ肩チラリズムだしっ!
最後に高嗣が下手~上手にバック転するんだけど、ほんとコレ目の前で!
あたし多分回りに聴こえてしまうくらいの声で「かっこいい!」って言ってしまいました。
Rain Danceじゃなくてこれを選んでくれてありがとう!って感じ

アンダルシアに憧れて
コレホント大好きなんだけど、大好きなんだけど~っ!位置的にあんまり見れなかったの。゚(゚´Д`゚)゚。
でもキリリとした表情でジャケットをばさばさやって、するっと着る高嗣はほんといけすぎですっ!

I'll be there
ユニ毎に前に出てお辞儀。
キレイな指を「二階堂の2」にして、クイってアゴをちょっと上げてふかぶかお辞儀!
もー王子様だからっ!!

カーテンコール
あたしと高嗣の間に聖っ!!!
うわ~ん(ノ◇≦。) って思ってたら、聖がちょこっとずれて、さえぎるもの無し!!
いっぱいいっぱい拍手して、いっぱいいっぱい手振ったよ!
うえーん。゚(゚´Д`゚)゚。高嗣ありがとう!
あたしほんとにほんとに幸せですq(T▽Tq)(pT▽T)p
もうほんとココから動きたくなかった・・・。
しばらく全身震えが止まらなかった。

そしてこの日からKis-My-Ft2もフォト出てました!
高嗣はコウキのジムのシーンだねっ!
黒タンクで鎖骨がたーまーらーなーい~ヘ(゜▽、゜*)ノ

はあ・・・1日経っても鮮明ですO(≧▽≦)O
高嗣☆極上に幸せな時間を本当にありがとう!大好きですっ!!!

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
0時台、4時台、6時台、7時台、14時台、15時台、19時台に拍手下さった方、ありがとうございました!
あきんこちゃんへ>俊哉をちゃんと大阪に連れて行くからね!

ドリボ終了ー

  • 2008/03/20(木) 21:52:05

ドリボ終わりましたーっ

高嗣ありがとう(;´д⊂)

大好きだーっ

今日もキラキラ,゜.:。+゜だったよ!

フォト

  • 2008/03/20(木) 19:49:46

今日からKis-My-FtⅡもフォトでてまーす

1幕終了ー

  • 2008/03/20(木) 19:34:41

高嗣が近すぎて息できませーん

ヤバいほんとにかっこいい!

しかも今日ピエロだったしーっ\(≧▽≦)ノ

6分46秒の男前@滝翼DVD

  • 2008/03/20(木) 03:02:15

こんばんは \(≧∇≦)ノ

昨日はPCの調子が悪かったので、少クラレポを携帯で書いたら、明け方までかかって眠いしグダグダすぎてすみません~<m(__)m>
とにかく、ジュニアリーグが最高だったんですっヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
最近出てもずっとスベりっぱなしだったんで、ほんとによかったんですっ!
ってゆーか、高嗣ぜったい翼好きだと思うの。
ツアーについて「20歳になったら飲みに連れてってあげる」って言ってもらったり、一緒に「約束」歌わせてもらったり、かわいがっていただいたからすっかり翼担になったんだと思うの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さてそんな滝つコンのDVDですが、とりあえず18日にCをフラゲってきました。
(AとBは新星堂だからまだ届かないの・・・)

最初に特典映像見たんだけどね。
ダイヤモンドのマルチ期待してたんだけどね。

ほんとにタッキーバージョンと翼バージョンだね
文字通り!


さて、じゃ、本編でも見ますかね・・・(; ̄ー ̄A

リアデラ~
。゜゜(´□`。)°゜。見切れてるよぉ~
・・・って思ってたら~っ!
“飛び込んでおいでよここへ”
画面に飛び込んでくる男前~っ!!!
やだ~高嗣ちょおおおかっこいいヘ(≧▽≦ヘ) 
も~、飛び込む~っ≡≡≡ヘ(*--)ノ >逃げて!(笑)
“受け止めるから~”
ここの表情もキリっとしててもう極上かっこいいいいいいいい!
も~、受け止めて~⊂(´∀`⊂>早く逃げて!
カウンターでいうと、6分46秒からね~v( ̄ー ̄)v

Crazy RainbowのJr.紹介~
も、このピースちょおおカワイイっ!
ね、コレってウィンクだからね!ちゃんと片方の目小さくなってるでしょ?
>両方小さいってツッコミは無しで!
ココちょうど30分ね!

Diamond~
“裸で眠る~”
のとこの表情たーまーらーなーい~っ(ノ´∀`*)
も~裸で眠ってほしい!襲わないから!見てるだけ>危
ココ49分15秒ねっ!
そのあとの緑ノースリに着替えて出てきたとこもかっこいいのよねっ!
火柱と男前のコラボとかっ!
1列になって前からジャンプしてくとことか、も~この11人で間違いないよっ!
ほんとにKis-My-Ft2とA.B.C.かっこいいよぉ!
ダメコンのDiamondも早く見たいなあ~。

えっと、ホントはもっと見てたいんだけど、ちょっとこれからまだやることがあるので~っ!
明日はまたキラキラ高嗣に会いに行って来ますっ!!!

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
8時台、21時台、22時台、23時台に拍手下さった皆さま、ありがとうございました!
奈緒さん>うん!ほんと可愛かったです!かっこいいのにあんなに可愛いからずるい~!(笑)

一日中一緒!

  • 2008/03/19(水) 05:13:30

こんばんは \(≧▽≦)ノ

かなーり濃い3日間を過ごしたので、昨日は帰ってきて友達とメールしてたら寝てしまいましたー(°∇°;)

昨日はドリボと少クラに行ってきましたー\(^o^)/

一日中高嗣と一緒で幸せだぁ(*´д`*)

まずはドリボー
もう言うことないくらいかっこいいーっ。
今回は2階だったので、誰かに被ることもあまりなくて良く見れましたー★
今日のパンツは白( ´艸`)

初日に続いてカオリちゃんと入ったんだけど、とあるシーンでまったく同じこと考えてて笑ったー( ´∀`)

今日は少クラのこともあるし、パソコン調子悪くて携帯からなので、ドリボのレポはまた20日に見たら書きますね!
とりあえずパンツの色記録ーっと_〆(。。)

さて日比谷から渋谷に移動ー
あたし達には、○時○分に並び始めるといい席ってジンクスがあるんだけど、今回ちょうどいい位置だったのかなーっ(笑)
5列だったよー\(・o・)/

ネタバレなので気をつけてくださいー。

高嗣のツボだけねっ(*^-^)ノ

《出会いメドレー》
Mステと同じの。涙くんが終わって一度はけて、ジタバタ純情でもう一回出てくるんだけど、そのタイミング間違えそうになってちょっとキョドるの可愛いーっ
上手の舞台袖がちょうど良く見えたの(笑)
KAT-TUNのおさがりシルバー衣装だったんだけど。高嗣こないだはブーツはいてたんだけど、今日はスニーカーだったから、無防備なナマ足チラリでした( ´艸`)

《滝つメドレー》
きまぐれJET、ツアーでやったのと同じ振りなんだけど、飛び跳ねるとことか、めっちゃくちゃ可愛いの!

《BrandNewSeason》
振り覚えたから一緒にやってきたよー\(^o^)/
やっぱり曲の終わりにマイク回すの!
かっこいいなぁー。

《ジュニアリーグ》
クイズ滝沢マニア!
情熱レインボーズで登場です!久しぶりで嬉しい!
紹介されるまでの間、やたらとペン回しー。
でも落とす(笑)
足組んでるんだけど、その膝の小ささに萌えっ!
近いけどペン持ってる手元とかシッカリ見たかったのでオペラでガン見!指がめっちゃくちゃキレイ!こんなキレイな指に包まれるペンうらやましい(笑)

一つ目の問題は

タッキーの大好物は?
高嗣の答え
いまいつばさ
漢字で今井って途中まで書いておきながら消してたー
漢字、知らない?(笑)

次の問題

タッキー昨日の夕食は?
高嗣の答え
今井ツバサ?
ちなみに今回は隣のキタミツさんに漢字教わってました。

次の問題ー

タッキーはどこで産まれた?

高嗣の答え
スクランブル交差点
きみ、One!出てたよね(゜Д゜;≡;゜Д゜)
そこはほふく前進のひとが来るとこでしょ?(笑)
もう、終始笑顔がたまらなく可愛くて、面白いことも書けるようになって、ほんと良かったーっ!

《屋良くんソロ》
久々ホスト衣装ーっO(><;)(;><)O
黒ジャケ、黒タンクに白布と黒シャツ腰巻きー。かっこいいー(つд`)
そうそ!スッゴい久しぶりに琉球ガラスネックレスしてたんだよー!

《新しいエンディング》
振りが可愛いー。めっちゃ張り切って踊ってるーつ

今回はジュニアリーグ大活躍だったし!
放送楽しみーっ(=°ω°=)

嬉しすぎる予想外~っ!

  • 2008/03/17(月) 04:48:48

こんばんは \(≧∇≦)ノ

まずは・・・

☆玉森裕太くん☆
18歳のお誕生日おめでとう゚・*:.。. .。.:*・゜


まんまる顔でBack In Timeを歌ってた玉くんも、高校を卒業してもう18歳!
ホントに美少年に成長したと思いますヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
声が小さい!って言われてたけど、最近では声を張り上げるピエロ姿に感動です☆
これからも、高嗣と一緒にお風呂に入ってくださいヘ(≧▽≦ヘ) 
にかたまがホントに大好きですっ!!!


さて・・・
携帯から大興奮しましたが、16日のドリボのこと☆

渉のひととランチして、20日に入るとき用の服を買いに行ったのね。
20日が今回のドリボで一番いいお席なんで!(ってか、もうドコとも比較する必要ないくらいなんだけど)
で、開演1時間くらい前に一緒に入る友達と合流してお茶。
席はさらにそのお友達から譲ってもらうことになってて、日曜に入れるならもう席はどこでもいいと思ってたから、それまで場所全然知らなかったの。
30分前くらいに友達のとこに連絡が来て・・・
友「席やばいって!」
レ「それって、あたし今買ってきたワンピに着替えたほうがいいくらい?」
ラフではないけどカジュアルめなカッコだったので、冗談半分でそう言ってみたら
友「ね、友達が着替えたほうがいいかって聞いてるけど?え?着替えるべき?」
・・・ってな展開で開演20分前に買ってきたばかりのワンピに着替えましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
靴とか、合うやつはいててホントによかった・・・(´▽`)

バタバタと5分前に席についたら・・・
いきなり高嗣ピエロだから~っ!!!
ま、細木数子さんが似てたかどーかは別として(笑)
も~、めっちゃくちゃ嬉しかったよぉ~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
てか、高嗣ズバリ見てるんだ。仕事でリアルタイムで見れないこともあると思うんだけど、録画して見てるのかな・・ってそこに萌えてみた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日もツボのみ・・・

オープニング
やばいよ~(ノ◇≦。)
近すぎて息できな~い!!!
すっごいカッコよくてキラキラっ!
亀様のアドリブにケラケラ笑うのほんとにカワイイの♪
一度めちゃくちゃウケて、手をたたいて笑うんだけど、その手を叩く音が生音で聞こえることに超感動!
鳳さんの「この子たちはずして!」とか
聖の「オレ、やめる!」に反応するときの顔の表情が前より豊かになった感じ~♪

聖のジム
聖のダブルダッチ、初めて見ました(笑)
いつもなわとび高嗣くんしか視界に入ってなかったから。
3回目にしていろんな位置関係がわかる←
よこーさんを肩車して、おろすときの腕の筋が相変わらずステキすぎ(〃▽〃)

試合
ゴングが鳴って、聖と「グー」のポーズをするのがかっこいいの!
応援のときの声かけもバリエーションが増えた感じ。一生懸命応援してるのたまらなく愛しい。
でもそんな高嗣とあたしの間をジャマするたいちゃんのケツ(爆)
聖が負けてガックリとヒザから崩れる姿とか、
「ドクター!!!」って叫ぶとことか、
ホントに心配そうな顔で聖を覗き込みながらグローブを外すとことか、
ドクターの腕を掴むとことか、
も~全力で芝居してるんだぁ~!って思ったらウルウル(ノ_・、)
ホントに高嗣はドリボが好きなんだなぁって思った。

聖の病室のあと
わ~い!高嗣に見下ろされてるよ~(≧∇≦)
2段目からスルスル降りてきたトコが目の前で!
All Of Me For You・Fight All Nightのにかたまも目の前で!
かっこいいかっこいい~連発(笑)

ひたすらカズヤを探す
セリフも前より増えた感じ?
客席通路から登場して舞台に上がる階段が近くて、も~幸せ!
走る姿もほんとにかっこいい!

最後のシーン
「そうだな!」が今日はすっごいハツラツと言ってた!

SHOW TIME
リアデラ

下手にいたのでちょっと遠い~(´Д⊂

Brand New Season
今日初めて高嗣良く見えた!
今まで見切れちゃう位置から見てたから!
たいちゃんとかキタミツさんが歌うフェイク部分の“Brand New Season~”って部分もちゃんと口ずさんでて、ほんとカワイイの!

聖ソロ
上手から登場~!
あたしの真正面だしw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
このダンスほんとかっこいい!あたし的には橋をくぐるとこと、腕を上げながらターンするとこと、下手に並んだときにくちびるに指を持ってくところが一番好き!(って3ヶ所もあるやん!)
ホントMake U Wetといい、田中聖ってばネ申です!
でも踏まれそうで怖かった(笑)

ikujinashi
コレも好き~っ!踊るたびに肩はだけてナマ肩チラリズムがたまらないよねっ!
普段この衣装のときはヒョウ柄Tシャツが多いけど、ほんと黒タンクありがとう!
腕を8の字やるとき、ちょっとうつむき加減になるんだよね、この表情がほんとに大好き!

アンダルシア
キタ~っ!しかもコレもあたしの真正面ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
誰にもカブってないよ~!!!
やばいもーこれホントにかっこいい!
めちゃくちゃドキドキして手汗かいて、心臓飛び出そうだったからなんか押さえてた(笑)
ほんとね、コレ踊る高嗣見るの夢だったからね。あ~ほんと幸せ♪

I'll be with you
後半から幕が下りるまでずっとあたしの正面(ノ´∀`*)
また郁人と「おつかれ○○○~」とか言って笑ってるのほんとカワイイ!
オープニングでみんな口々に「おつかれサントス」とか、聖は「おつかれサマンサタバサ」とか言ってたから、そんなようなこと言ってたのかな(笑)
今日もやりきった感いっぱいでキラキラ☆
そんな高嗣にいっぱい拍手して、見えなくなるまで手をふる幸せ♪(*´▽`*)ノ゛
目に星入ってるのかと思うくらいキラキラしてるこの時の高嗣を見ると、ほんと観に来てよかったな~って毎回思う。

今日も幸せな1日をありがとうねっ!
明日は①部と少クラに行きます~!
1日中一緒だよ~ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
時間がわからなくなってしまったのですが、たくさん拍手ありがとうございました!
あきんこちゃん>1日早かったね(笑)18日は俊哉ピエロが見れますように!!!


1幕終了ー

  • 2008/03/16(日) 19:39:43

1部終了しましたーっ

高嗣のピエロ見れたーっ!

噂の細木数子モノマネ見れたーっ\(≧▽≦)ノ

そして…

ちーかーいーっ
やーばーいーっ

詳しくは帰ってから書きますー。

二階堂を飲みながら玉森をいただきました&P誌

  • 2008/03/16(日) 04:19:36

こんばんは \(≧∇≦)ノ

3連休だ~い!
だめ社会人ばんざい( ̄▽ ̄)V←

まずはリンクのお知らせで~す!
あきんこちゃん@宮田俊哉の「Diamond」です。
あたしのブログをずっと読んで下さってて、滝つコン@大阪で初会いでした~☆
宮様への熱い思いを語ってま~す。よろしくねっ!

今日はいろんなとこに行ってきました(笑)
すんげーPasmo減っててびっくりw( ̄▽ ̄;)w Suicaぢゃなくてごめんよ(笑)
最終的にはカオリちゃんちに行って きました~。
そう~、玉森Birthday Partyなのでした~♪
少クラ見て、少クラ見て、少クラ見て~
お腹いっぱい豆乳鍋食べて~、
二階堂飲んで玉森食べましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そ~、むぎ焼酎二階堂ねっ、あたし酒好きのくせに初めて飲んだんですよ( ・ω・)∩
ま、ふつーの麦焼酎ですな。
で、玉森担ふたりが用意してくれた玉くん写真プリントつきケーキを食べました~♪
おいしかったよ~☆
で、なによりヲタクの集まりって楽しい♪(*´▽`*)ノ゛

で、P誌の感想がまだだったので書いておきます~☆★☆

Kis-My-Ft2 Lonesome
弟組ショット~♪
ちょ、この位置って二階堂高嗣とその他3名って感じぢゃね?(ごめんなさ~い)
衣装もひとりだけ赤で目立ってるし~ (^ω^*))((*^ω^)
こんな個性的なブーツが似合っちゃうのもザ二階堂だよねっ( ̄ε ̄〃)b
で、この表情もキリリと男前でこの上なく果てしなくかっこいい!
ひざの上においた手もめちゃくちゃきれい!ほんと指長いっ!
この手にならほんとに何されてもいいわ。首絞められてもいいわ>愛ルケかよっ
座り方もホント芸術品のよーにかっこいいよねっ!
ドリボのとき、向きは反対なんだけどこの座り方してて、そこから立って踊り始めるシーンがあるんだけど、ココほんとに好きなのっ!

お一人さま写真とQ&A
ちょっと首かしげてるのとすぼめ気味の口がちょおカワイイっ!
鎖骨も絶品だわ~(´▽`)

冬の空を見てるとき、フッと寂しい気分になることがあるね。
だからそーゆーとこがロマンチストなんだよ(笑)

逆にスカっと晴れ渡った青空を見てそれだけでめちゃくちゃ気分爽快になったりすることもある。
今日はすごくいい天気だったね。毎日高嗣がいい気分でお仕事に行けるといいなっ。

「そばに誰もいなくて寂しい」みたいな気持ちになることはあんまりないかな。
うーそーつーき~っヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ん~、寂しがりってゆーよりは怖がりなんだよね(笑)

最近はもうひとりで入れるから!
かっ、かっ、かわええ~っ(・∀・)
最近はってことは、ちょっと前まではひとりで入れなかったってことだよね。
かわいいなあ、もう。

自分の部屋にこもって趣味に没頭してる時間のほうが長いし。
あたしも一緒にこもりたい~

いや、オレは単純に、不安なときに誰かにそばにいてほしいだけだよ!
あ、そうそう。寂しがりってゆーよりはコレなんだよね。
お風呂とかトイレに入ったりするときも不安なんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

財布だけは前から下調べしてあったんだよ。
akiちゃ~ん!財布買ったって!>超私信。覚えてる?(笑)
お店に行って、次に来たときに買おう!って思ってたのかな。
カワイイなあ~ 

今回の3誌はみんなビジュが最高でした~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
髪形も好きだしねっ!

さてっ、明日はドリボのキラキラ高嗣を見に行きますっ
も~楽しみで楽しみでしょーがないよ~O(≧▽≦)O

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
1時台、4時台、5時台、9時台、12時台、16時台、17時台、20時台、21時台、22時台に拍手下さった皆さま、ありがとうございました!

クソガキから男前へ@w誌

  • 2008/03/15(土) 03:53:47

こんばんは \(≧∇≦)ノ

やっと週末が来ました~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
日曜から仕事してたから水曜くらいから金曜日な気持ちでいたんだけどね(笑)

レイカさん、今、教育関係のお仕事なんですけど>その前にお前が教育されろってツッコミはナシで(笑)
こないだ、子どもがお母さんに迎えに来てもらうのに、自分の携帯で電話をしてるのを横で見てたんだけどね。
(1年生でもケータイ持ってんのね~。)電話し終わったあと画像フォルダをピコピコ見て、自分が撮った家族の写真なんかを見せてもらってたんだけどさ。
その中に「有閑倶楽部」ロゴ入り魅録な仁の加工画像~(・o・ノ)ノ
生徒のお母さんにヲタクを見つけてしまいましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

それにしても、もうすぐ高嗣に会えると思うと落ち着かない~っ!
今週はほぼ毎日12時前には寝てしまってたので、睡眠が足りてるってゆーのもあるんだけど、眠れない~っ!ヲ友達のおかげで16日から3日に1回のペースでドリボ見れるんだもんO(≧▽≦)O
で、今困ってるのが服~。
マチちゃんがくれたコメのレスにも書いたんだけど、
可愛い!と思って買ったワンピが着てみたら意外と地味だった件Σ(T▽T;) グワーン
コレはもう大急ぎでプラスのアイテムを導入しなくちゃいけないのよぉ~!
お給料出たばかりだし、振込みもしばらくない(・・・よね???)し、ヲ友に払うドリボチケ代と大阪行きの交通費を取っとけばいいかな。

そうそう、またJr.メール伝言板が来てましたね。
昨日いい大人を大ぱに陥らせたアレは大阪公演出演Jr.だったんですね!最初からちゃんと言ってよ!
気になるのがゲスト出演者予定ってゆーのと
横浜公演出演Jr.は決定次第ご案内予定
ゲスト出演者って~、高木が出ないって言っておきながらB.A.D.とごくせんの宣伝兼ねて出るとか?
そして横浜公演はまた別ってことなんだよね。
5月のお仕事はまだ決まってないんですが~っ!
あたし姐さん方と全ステ(たぶんそうだよね?)予定なんですが~っ!
高嗣とゴールデンなWeekを過ごしたいよぉ~ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ
ま、でもあの事務所は「予定」という言葉を非常に都合よく使いますからね~(-_-)

さてさて(相変わらず長い)、今日はw誌の感想も書こうと思います~ヽ(´ー`)ノ

Kis-My-Ft2 grown-up
モノクロのにかたま宮写真~♪
コレ、ちょおかっこい!かっこいい!ホントにかっこいい~ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
キリっと凛々しい表情がもうたまらなく男前っ!
くちびるツヤツヤで口角きゅん!って上がってて、笑顔も大好きだけどこういう表情も大好き!
ほんと高嗣って何しても最高にかっこいいと思う(´▽`)

まさにクソガキって言葉がピッタリだったと思うよ。
そうだね~。でもそのキャラだったからYa-Ya-Yahに出られてたのかもね(笑)
とりあえず慶ちゃんに謝っておこうか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、去年NEWSコンずっとついてたし、少クラでも会うから、たまに当時の話とかするのかな。

なかなか興味を持てなかった
そっか~、やっぱり突然組まされたグループだとそーゆーもんなのかな。

ローラーだって、ムリやりやらされて・・・って不満もあったりして。
でも、去年のあけおめコンのパンフで、ローラー極めたいって言うくらいに成長したんだもんね!
高嗣のアンダースルーは最高だよ!あけおめコンの千年~のときはナミダ出たくらいだし。
翼Premiumのときはローラーでバック転なんてすごいもの見せてくれちゃったもんね!
そう考えると、ほんと高嗣頑張ったんだな~って思うよ(´Д⊂

自分が所属しているグループだから、気合入れてやらなくちゃって思えるようになったよ。
うん!
そんな高嗣がいるKis-My-Ft2が大好きだよっ!

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます。
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
2時台、9時台、20時台、23時台に拍手下さった皆さま、ありがとうございます!
 

ヲタがヲタヲタ

  • 2008/03/14(金) 08:45:33

おはようございます \(≧▽≦)ノ

昨日も寝てしまいましたー←ダメ人間

昨日は、友達と飲みに行ってたんだけど、帰り際携帯見たらメール40通って何事ーっ(゜ロ゜屮)屮

JUMPコン出演ジュニアが発表されたからだったんですねー。

もう身内大ぱでしたよ(笑)
そんなわけで、4月1週めはヲタク大阪へ大移動になりそうーっ。

ほんとみんなの頑張りは愛しいほどです( ´艸`)

頑張るといえばレイカさんも無事17日休み計画成功\(^O^)/
軽く嫌み言われたけど、この際そんなもん関係ないっす(ノ`△´)ノ

今日いちにち頑張れば、高嗣に会える週末がやってくるーっ!

昨日はドリボお休みでしたね。
今日も高嗣が幸せでありますよーにっ!

あたしのワードローブを左右する男前@d誌

  • 2008/03/13(木) 06:49:00

おはようございます \(≧∇≦)ノ

昨日もやってしまった~Σ(T▽T;) グワーン
家帰ってBrand New Seasonリピりまくって、横たわったら次の瞬間6時だよ~(笑)
そんなワケで今日は早起きです。

ずっと書いてなかった雑誌の感想なんて書いてみようと思います!

今日はd誌ね~♪

7人7様のオシャレ事情
Kis-My-Ft2 Spring Style×7


7名様写真~
正面をキリっと見てるの、ちょお男前っ!
でもよく見ると目が黒目がちで子犬ちゃんみたいですんごい可愛い!
まゆ毛も最近はしっかり描いてるのでもう最高です☆
サングラスあてた口元も色っぽくても~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

お一人様写真
これこれこれ~っ!.....Σヾ(;☆ω☆)ノ
みぃこちゃんが写メってくれてたの~!
まさかこんなに大きい写真だったと思わないから、本屋で見てびっくりした(◎-◎;)!!
かっこいいよぉ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
このぽてっとして口角がきゅんきゅん上がったお口がたーまーらーなーい~!
顔色もすっかりギャルから戻ったしね(* ̄▽ ̄*)ノ"
もうこれ大好きだいすき~!今の待受けです(笑)

じつは撮影でかけたサングラスと同じものをオレも持ってる!
あたし、コレ自分のかと思ってたよ~。

ティアドロップのサングラスでフレームの上の部分だけが白くなってるやつ
うんうん!高嗣もティアドロ似合うと思うよ(* ̄0 ̄)/

きのうもサイフと指輪とベルトを買った!
ゴツめの指輪ってどんなんだろ~。まだしてるの見たことないかもっ。
ベルトは、たまに雑誌でも自分のっぽいのしてるときがあるから、いつか見れるかもね~。

あと小物以外でオレがこだわってるのは、アウターとクツ。
あ~アウターねっ。でも高すぎだからっばく

デザインがちょっと変わってるようなものが好きなの。
え?ちょっと??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

女のコのファッションはシンプルかつ女のコらしくてカワイイ感じのものが好きかな。
うーーーーんo( ̄ー ̄;)ゞ
シンプルで、女のコらしくて、カワイイの?
こないだマチちゃんが来たときに、いろいろひっぱり出して考えてみたんだけど・・・。
結局あんまりゴテゴテしてないワンピースでいいんじゃない?ってことになって(笑)
たとえば黒のサックワンピなんだけど、無地だし黒だしシンプルでしょ?
でも袖がパフスリーブだったりボタンがついてたりしてカワイイ。
で、ワンピースだから女のコらしい。
おおお~バッチリじゃん(・ω・)b
高嗣まえからワンピース好きって言ってるしねっ!

でもどんなファッションでも、女のコらしさが入ってるといいよね
こないだKariAngでモッズコート買ったんだけど、女のコらしさちゃんと入ってるかも!←自画自賛

・・・ってハードル高い?(笑)
上から目線されるとくやしいぞ!(笑)
いやっ、大丈夫っ!
「シンプル、女のコらしい、カワイイ・・・」と念仏のように唱えながら買い物行きますから!

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
いつもたくさん拍手ありがとうございます!時間わからなくなってしまい、すみません!

レスは今夜こそ!します~m(__)m

ピエローっΣ(゜□゜;)

  • 2008/03/12(水) 09:31:27

おはようございます \(≧▽≦)ノ

最近疲れてて、夜寝ちゃうんですよー(°∇°;)

いま通勤中でーす!

さてー
昨日はドリボ入ったakiちゃんからお知らせいただきましたー( ´艸`)

昨日①部のオープニング、高嗣がピエロやったんだってーw=(゜o゜)=w

やらされてる感アリアリだったけど、
「Show Must Go on」って振り付きで言ってたよー♪って!

し・か・も!
金パヅラのほうねっ(笑)

akiちゃん、幕間にソッコー教えてくれてありがとうーっ( ´∀`)

あたしが見れるのは大阪入れてあと9回ー
どうかどうか、当たりますようにっ( ̄人 ̄)

これ、Kis-My-FtⅡとABCが交代でみんなやるんだねっ。
どーかどーか、17日は玉森くんでお願いしますっ!

コメレス遅くなっててごめんなさいっ!
今日の夜しますね!

夜の闇照らして男前が来る~@少クラ9日放送

  • 2008/03/11(火) 04:42:16

こんばんは \(≧∇≦)ノ

昨日は仕事だったので、帰ってきて録画しといた少クラ見て、そのまま横たわったら気づいたら朝でしたっ!
勤務時間に関係なく、土日に仕事に出るという行動自体がたまらなく疲労困憊を招きますね( ̄∧ ̄)

そんで、さっきまでまたカオリちゃんとコムってました♪
ほんと、ヲタクって人をそそのかす習性があるよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱりにかたま愛を取ってしまった社会人失格なあたすぃ~(爆)
ドリボ大阪の話とかして、また楽しみになったよね~☆
ってかてか、8日~12日まで薮様ゲスト出演ってΣ(・∀・*;)
ゲストって何?そこだけ大智じゃなくて薮様なの?
役が増えたりとかするの?
SHOW TIMEでikujinashiをやったりしちゃうの?
どーなんだろ・・・。

結局大阪は2週続けて行くので、疲れるかもだけどバスで行くことにしました(o ̄∀ ̄)ノ”
だって、新幹線だと2往復で6万以上するもんね。それってドリボ5公演分
>高額なものをすぐにチケット○枚分と換算するのもヲタクの習性だけど(笑)

で、カオリちゃんと電話のあっちとこっちでお互いBrand New Season見ながら好き勝手に歌ってた~♪

そんなワケで、1日遅れてしまいましたが、少クラの感想、いってみようっ(* ̄0 ̄)/

<オープニング~青の時代>
“生きてく意味など捨てて~♪”
で首くいってやるの可愛いっ!“な”のときの伏し目がかっこいい!
“変わらぬ場所で~♪”
アップアップ~!ちょっと下向いた感じがも~かっこいい~っ!
ちょっと目の下にくまさんあるね(ノ_・、)
この日、滝つ滋賀→徳島の次の日だもんね。お疲れ様だったんだよね。゚(゚´Д`゚)゚。
“雲間から~♪”
その前の息継ぎするのに萌え!一生懸命歌ってる感じでほんとステキすぎるっ!

<Brand New Season>
“Lonliness Will Never Love You~”
しゃがんでる姿めっちゃかっこいい!
歌ってる顔とか口の形とか(え?)もう、カ・ン・ペ・キ(・ω・)b
このとき、視線をフッと横にそらすのがもーたまらなく男前っ。
立ち上がって歩いてくる姿も、足上げるのもめっちゃくちゃかっこいい!
ちょ、ちょ~っ!ここ高嗣センターなんだからもっと映そうよo(`ω´*)o
次の後ろ姿もたまらなくいけめんっ!ちょっと肩ゆらして歩くのがかっこよすぎつ!
で・・・
見 返 り 男 前!
うわーん(ノ◇≦。) なんてかっこいいんだろ~!
“remember to smile”
マイク握りなおす仕草とか右手の振りとかさりげなくてかっこいい!
“新しい勇気と~”
かっこいいよぉ~。何でこんなにかっこいいんだろ~。誰か教えて~o(>_< *)(* >_<)o
ほんと高嗣を見ると勇気がわいてくるよっ!
あたしには高嗣がまばゆくてたまりましぇ~んO(≧▽≦)O
間奏あとの“新しい勇気とまばゆい陽射し~”
ここの腕の筋がぁ~.....Σヾ(;☆ω☆)ノ も~キレイキレイ!!!
“ナミダより笑顔を~”
手の振りがかわいいっ!かわいい~!!!
“明日が来る~♪”
今日イチのアップ~!でもなんで最初見切れるかなっヽ(`Д´)ノ
でも、めっちゃくちゃ可愛い!この目とかちっちゃくてかわいすぎてたまんね~ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
すっごい優しい表情してるよねっ!
だってだって二階堂くん優しいもん!!優しい男はかっこいいぞっ!
歌い終わってちょっと下唇をペロってしたの!=( ̄□ ̄;)⇒ずきゅん
この歌いい~!なんか聴けば聴くほど好きになる感じだねっv(≧∇≦)v

<エンディング~バ・ニ・ラ>
指差ししながら跳ねてるの、すっごい可愛い~!
“君だけの特別を~”
ちょ、ちょ、ちょー可愛いっ!
なんかちょっと照れたような表情がめっちゃくちゃ可愛い(ノ´∀`*)
カオリちゃんとも言ってたんだけど、手を上げる前にとっつーとコソコソ相談してるのがこれまたかわいすぎるの!
“バ・ニ・ラ、バ・ニ・ラ”でまたアップ!
マイク両手で持っちゃってもう、可愛いったらない!!!


は~(´▽`)
今回もめちゃくちゃかっこよくて可愛かったっヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
やっぱり二階堂高嗣で間違いないねっd( ̄◇ ̄)b

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
0時台、10時台、12時台、19時台に拍手下さった皆さま、ありがとうございました!
その前の日もたくさん拍手ありがとうございました!
A☆さん>ドリボ行かれたのですね~!ほんとカッコよかったですよね!ほんと聖ソロ曲絶品でした!

史上最高更新!

  • 2008/03/09(日) 02:44:25

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日もドリボ入ってきました~♪

そしてそして、更新されちゃいました!

レイカ史上最高の二階堂高嗣!

もうとにかく本当にかっこいい!

本日のツボのみ書きますねっ☆

オープニング
「NEXT DREAM」の“足跡残して~”で手を広げるところがものっすごいかっこいい!
赤いスカーフみたいのをアスコット風に結んでるのはKis-My-Ft2、外に出して巻いてるのがA.B.C.でした!
ジャケットが短いから、手を上げるたびにシャツを入れてるウエストが見えて、細腰にヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

3人の思い
今日は2階だったので、見下ろす感じだったんだど、主に下手にいる高嗣がよく見えました!
座ってるとこから立ち上がるところがもう超絶かっこいい!

コウキのジム
よこーさんを肩車するとき、手に力が入るので血管が見える~( ̄m ̄* )ムフッ♪
シャドーボクシングみたいな振り、もう腕の筋肉の美しさったら芸術品だねっ(・ω・)b
後半、下手で縄跳びをするんですが、なんか持ち手から抜けちゃったのかな、飛ばないで横に放り投げてました。
亀様がコウキに土下座するのをニヤリと笑う顔がいやらしくてかっこいい!

試合のシーン
初日に見たときより、いろんなこと言って応援してました!

コウキの病室のあと
今日は「チャンプはカズヤに殺されたんだ!」って言ってました。
“もう戻れやしないのに~”って歌うところ、胸に手を当てたり、シャツのあわせのところに手をもっていったり、歌も大事に歌ってる感じ☆

エンディング
コウキが下手のやぐらのとこで「それはボクです」って言うのを見ながらスティッチ顔で笑うのが、もうどうしようもなく可愛いっ!

ショータイム
REAL DX

衣装は赤紫ゴールドに中はひょう柄のTシャツ
主に下手側なのですごい良く見えた~!
“そうさずっと~♪”からの振り、手がほんとにきれいっ!

Brand New Season
衣装は黒赤ゴールドの
時々力をこめて歌ってる様子(う~ん、例えていうなら少クラでリアデラやったときの“涙ひとつぶだけ落ちた~”みたいな感じかな)がもうめっちゃ男前ったらない!

聖のソロ
このダンスほんとにかっこいいの!
両手をゆるく上げてターンするのがすき!
衣装も黒タンクで、腕がほんとにきれいなの!

ikujinashi
衣装は青ブルゾンのに中黒タンク
コレ踊る高嗣ってほんとに絶品だと思う!
Do I Do I Do I Want You~のところの指ヒラヒラがもうたーまーらーなーい!
サビの部分で腕を振るたびにジャケットがはだけて、ナマ肩がチラリズムっ!
腕を8の字に回すみたいな振りがほんとに強烈かっこいい~!
下手から側転してバック転するんだけど、またその軽やかな動きにズキュン=( ̄□ ̄;)⇒

アンダルシアに憧れて
衣装は赤サテンシャツに黒スーツ。
後半、上手からジャケットを持って登場。
シャツを床に落としてくわえてたのかな?って思ったら今日はふつうに手で取ってました(笑)
その後ジャケットを着るときなんだけど、ちっとももたつくことなくスッ!と着れるのね~。
その仕草もほんとかっこよくてさ~。ちなみにとなりのたいちゃんはちょこっともたついてました(笑)
もう、このダンスってばホントにかっこいい!
二階堂高嗣のすばらしさ200%は引き出してるねっ!
もうだんだん心臓がバクバクしてきて、すっごい息苦しかった。
くちびるとか手は震えるし、もう何かの病気ですか?って感じ。
ま、ある意味びょーきだけどね(笑)
この瞬間、史上最高二階堂高嗣更新されました~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
ほんとため息しか出てこない・・・。

なんかね~、今日はほんと心臓に悪いくらい高嗣がかっこよかったの!
とってもとっても幸せでした!

明日も2公演、だんだん痩せていっちゃうのかな(_ _。)

高嗣、今日は幸せをいっぱいいっぱいありがとう!
明日の高嗣が幸せでありますように!

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
昨日はホントにたくさんの拍手ありがとうございました!
あきんこさんへ>正解でs~す(*゜▽゜ノノ゛☆これからも「語録」できるかな?(笑)

ドリボ1幕終了ー

  • 2008/03/08(土) 19:50:14

今日も高嗣かっこいいー\(^o^)/

ちなみに今日は、ゴムの部分が黒とグレー(または白)のシマシマ( ´艸`)

↑何のことでしょー(笑)

いざ、今日も帝劇

  • 2008/03/08(土) 10:33:23

おはようございます \(≧▽≦)ノ

マチちゃんがやってきましたー

お互い対象は違うものの、テンション↑↑で身支度ちゅうー( ´艸`)

今日は今回初の1日2回公演ー

どんどん痩せてく高嗣が心配でもありますが(つд`)

15万HITありがとう!

  • 2008/03/08(土) 01:53:22

こんばんは \(≧∇≦)ノ

残業して、プレガイのチケ発券してきました~。
プレガイのチケもA席がほとんどなんだけどナニゲにお金かかるっ。
さよなら5人の諭吉と2人の英世(笑)

それから、ネイル行って、今帰ってきました~♪
ネイルは、久々の王道☆ピンクのグラデ+ラメにしてきました!
コレで3週間持つから、あとは大阪行く前に行けばOKだな(・ω・)b

なんで、3誌もよく見れてませ~ん(ノ_・、)
みぃこチャンに送ってもらった写メの写真が、思ったより大きくて、本屋でぶっ倒れそうになったこととか、
どんなに小さく見切れて映ってても男前なコト間違いない高嗣@Mステのこととか、
書きたいんですがっ、今日は時間がないのでまた明日っ!
あ~でも明日はドリボの感想になりそうだし・・・。
久しぶりにネタ満載なので嬉しい悲鳴ですが~ヘ(≧▽≦ヘ) 

そんなワケで演舞の当落もまだ確認できてましぇ~ん(T_T)
明日ぽちぽちしよ~っと。

そしてそして!

誘惑の2nd-Floor 150,000HIT~!

これも毎日見てくださる皆様のおかげですm(__)m

あほな妄想ばかりしてる残念なあたしですけど、お付き合いくださってホントに嬉しいですっ!
これからも本業ヲタ、二階堂高嗣くんを溺愛することをライフワークとしていきます!
皆さまこれからもどうぞよろしくお願いいたします!

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
1時台、3時台、8時台、9時台、13時台、14時台、17時台、19時台、21時台に拍手下さった皆さま、ありがとうございました!
19:12に拍手下さった方>ありがとうございます!そんなお言葉もったいない・・・。ほんとヲ友はあたしの宝物です!

今年もまた決戦は金曜日

  • 2008/03/07(金) 02:48:13

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日のドリボ、にかいどーくんセリフ噛んだ?(笑)>ありさちゃんありがと~!
うんうん!でも次回頑張ればいいさっ!次にもっと良くなってればいいんだもん(* ̄0 ̄)/

さてさて今日は、プレガイ当落の続きをぽちぽち確認しました~。
何口申し込んだのかよっ、って感じなので時間がかかる~(;・∀・)
でっ、13日の①部もS席が取れてたの~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
A席申し込んだのは見事ハズレなしだったんだけど、S席がことごとくボツって・・・。
コレが最後の確認・・・って思ってあきらめ半分でTELしたら当たってた!
これでお泊りデートだよ~高嗣~♥>違

今回のドリボでは、ホントにヲ友たちに助けられて、そればかりじゃなくてプレガイが当たったこととか、譲ってもらった席が超ネ申席だったこととか、みんなよかったね!って喜んでくれて・・・。
ほんとに嬉しい!ほかほかあったかい気持ちになれました。
ヲタクって素晴らしいヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
今度はあたしがみんなにしてあげる番になれればいいな。


去年の3月1週目の今日くらいのエントリのタイトル、確か「決戦は金曜日」だったと思うのですが(笑)
今年も同じ時期に決戦は金曜日なのですね~( ̄∧ ̄)
明日はヲタ事がいっぱいなんですよぉ~。

まず3誌発売~っ。
フラゲした千賀県にお住まいのみぃこチャン(@玉くん)から、d誌の高嗣写メってもらいました!
ってか、かっこいい!ってメールくれたから、写メを強要してしまった(笑)ありがと!みぃこチャン♪
コレがまたもう犯罪級にいけめん~っ.....Σヾ(;☆ω☆)ノ
かっこいいかっこいいかっこいい~って何回言ってもこの素晴らしさは絶賛しきれないっ!
さっそく待ちうけにしちゃった~(* ̄▽ ̄*)ノ"

で、Mステ。
曲が発表されましたが、どんなんでしょ~ねっ。
おっとw( ̄△ ̄;)wその前にHDDの整理をしとかねば。

そして演舞当落~♪
ドリボ終わった後半はちょっとでも出ないかなって思いをこめて後半集中で入れましたのでね。

で、キミくんヤっちゃいます!に行く方はチケ発送日とかっ♪
関ジュ好きのヲ友、ジュニボ担のヲ友に幸せがきますよ~にっ!

そしてあたしには重大なミッションがっΣ(・∀・*;)
マチちゃんが泊まりに来るのでお部屋きれいにしなきゃあ~(笑)
大事な大事な亀様とのおデートの控え室だもんね(・ω・)b

明日1日頑張れば、またドリボだぁ~っ!
今度はアンダルシアのときに手震えてオペラも震えないようにしっかり見よう~っと!!!

ランキング参加中です↓↓ いつもクリックありがとうございます
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
1時台、9時台、10時台、11時台、17時台、18時台に拍手下さった皆さま、ありがとうございました!

嬉しい春になりそうです♪

  • 2008/03/06(木) 01:09:53

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日のドリボ入った方から聞いたのですが、
高嗣のコサージュが取れて、それを玉くんが拾って自分のお尻のポケットに入れて、それがポコっとしててかわいかったんだって~(´▽`)
なんて可愛いんだろう!にかたま最高だ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

そうそう、昨日ドリボ行ったとき、akiちゃんから激ラブい高嗣のデコチョコをもらいましたっ!
厳密にいうと、身内姐さん達のコ(ありー、航大、雄也、りょうりょう)達とのセットなんだけど。
もー、激かーわーいーいーっ!
あたしも、今年の高嗣のお誕生日記念品はコレにしようかなっ。
入所記念日の引き出物(笑)は、お気に入りお菓子に記念名刺をつけただけだったんだけど。
注文してから届くまで1ヶ月くらいかかるみたいだから、7月に入ったら準備しないとね(・ω・)b
1ヶ月くらい前にakiちゃんから、「お気に入り画像をPCに送って」って言われて、なんだろ~ってずっと思ってたんだけど・・・。
も~、食べるのもったいないっ!
ってゆーかチョコより高嗣を食いてぇ!!!

・・・失礼しました(o*。_。)oペコッ


さてさて、今日はプレガイの結果が聞ける日・・・どちどち。
まだ全部は確認してないんだけど、
希望の日、取れてました~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

コレで予定通り2週続けて週末婚( ̄m ̄* )ムフッ♪

既にチケ取れてたお友達と同じ日に行けるし、宴会も楽しみだしっ!
嬉しいよぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。

あ!ホテルも取らなきゃ~。
もちろん電気つけたまま寝ていいからね、高嗣♥
お風呂も広いとこがいいよね~( ̄∀ ̄*)

さっきマチちゃんとコムしてて、そーいえば去年Kis-My-Ft2がMステに出たとkは、水曜日くらいにはMステのホムペに出てたよね!って話になって、今見てみたのですが、「曲未定」になってました(´Д⊂グスン
あと2日、ドキドキハラハラは続くのね~…o(;-_-;)o

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
0時台、1時台、2時台、3時台、5時台、6時台、7時台、8時台、9時台、10時台、13時台、14時台、15時台、16時台、19時台、20時台、21時台に拍手下さった皆さま、ありがとうございました!
昨日はほんとにたくさんの拍手ありがとうございます(o*。_。)o とても嬉しいです!
A☆さん>レポ楽しんでいただけて嬉しいです!ほんとありがとうございます!A☆さんも8日に行くんですね~!ぜひぜひ楽しんできてくださいっ!アンダルシアは感涙ですよっ(・ω・)b

昨日はたくさんアクセスいただきました~♪ありがとうございます!
最強男前の二階堂高嗣くんのことしか書いてなくてホントにスミマセンっm(_ _"m)

