
  • --/--/--(--) --:--:--


男前!in東京ドーム

  • 2008/04/30(水) 01:28:34

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日は服買いに行ってきました~♪
昨日買ったのと、あとは手持ちで4日分OK(・ω・)b
あとは当日の天気だな~。けっこう薄着なんで、晴れますよーに( ̄人 ̄)

さてさて、昨日フラゲしたJUMPコンのDVDですが・・・
最初はどのくらい映りこみがあるかわかんないから、JUMP担友が買うのを待って、
様子を聞いてからにしよっかなって思ってたんだけど、
実際見てみたら、ほんっと早く見てよかったなって!
こんなすばらしーもの、1日も早く見なければってカンジだったよ>大げさ
あ~ほんとに買ってよかった>あ!ポイントで買ったからフトコロ痛んでなかったわ(゜ー゜;A

ではではRead Moreから高嗣活躍ポイントの感想いきま~す!!!


続きを読む

JUMPコンDVDフラゲーっ

  • 2008/04/29(火) 12:30:42

こんにちは \(≧▽≦)ノ
昨日は朝6時くらいに寝たんだけど、結局4時間くらいしか寝なかったから、夜は力尽きて寝てしまいましたーっ

昨日、友たちのメールで気づいたんだけど、30日発売のJUMPコンDVD、今日休みだから2日早く買えるんでは?

そう思ってビッカメ行ったらありましたよーっ\(^o^)/

もう5ヵ月も前なんだねー。すっかり忘れてて、自分のブログのレポ読み返しながら見ました(笑)
意外と細かいとこまで見ててびっくりー。衣装とか、仕草とか。

高嗣出てないときはakiちゃんのために必死で航大探ししてました(笑)
あれ?JUMPはっ?(滝汗)

でですねーっ
Kis-My-FtⅡ担の方もABC担の方も、コレは買ったほうがいいですっ(力説)

かっこいい高嗣も可愛い高嗣もいっぱい映ってるのでー、詳しくはまた夜に書きますねっ。

これからコンサ用服買いに行きますーっ( ´艸`)

うちわ完成!

  • 2008/04/28(月) 06:04:30

おはようございます \(≧▽≦)ノ

うちわ完成ーっ

久しぶりに頑張った(≧ω≦)b

床に紙くず大ぱです(笑)
外はすでに明るいです(笑)

今日会社休むし、用事は午後からだし、

ではおやすみなさい(-o- )

千秋楽お疲れさまでした!

  • 2008/04/28(月) 00:53:16

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今月の週末はずーっとヲタ事で実家に行ってなかったから、久しぶりにパパママとゴハン食べに行ってきました~。
って言っても、月島にもんじゃ食べにいったんだけどね。
あたしとパパさんが酒飲みなんで、昼間からビールいいカンジで飲んでたら
「なんでもんじゃでこんなに高いのっ!」
ってママさんに怒られたけどね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
で、そのあとパパさんがNEWパソコンがほしいというのでビッカメへ~♪
ポイント全部あたしのカードにつけちゃったv( ̄ー ̄)v
ふふ、コレでKAT-TUNのCDとJUMPコンのDVD買えるぜ(* ̄▽ ̄*)ノ"

さてさて、本日は滝沢演舞城2008が千秋楽でしたねっ!
滝様、キタミツさん、たいちゃん、ふみきゅん、とっつー、M.A.D.
皆さまお疲れさまでした~♪

あたしは今年2回しか観てないけど、ほんっと良かったです!
高嗣出てなくても、もっと観たかったくらい!

で、Webの「殿の命」をチェックしたところ、キタミツさんがメンバーが見に来たことを書いてました♪
たまちゃん泣きそうになったとか、
健永がツタンカーメンみたいだったとか、



・・で高嗣は?ヾ(゜0゜*)ノ?

ちょ、ちょっとお~っ!キタミツさんっ!
3人いっしょに観にいったんだから、高嗣のことも書いてよっ“(*`ε´*)ノ彡
二階堂もちょっと泣いてたとかさっ←多分泣いてると思うの。
うーん、でもみんながいる前ではわざと平静装ってて、あとで雑誌かなにかで、「実はあのとき泣きそうだった」とか言ったりして~(≧∇≦)
どっちにしてもか~わ~い~い~>自作自萌(笑)

今日は、これからウチワの続きをやるので短めで失礼~!
とりあえず表面を作って、うちわマイスターumiちゃんに写メったところ好評だったのでO(≧▽≦)O
高嗣見てくれるといいな~♪(*´▽`*)ノ゛
いよいよ今度の土曜日からJUMPコンですねっ!
あたしは全ステしますので、お会いできる方はお知らせいただけたら嬉しいですっ!

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
1時台、9時台、10時台、13時台、15時大、16時台、20時台に拍手下さった皆さま、ありがとうございました!
梨絵さん>ありがとうございます!書いてる本人もニカニカしながら書いてますよ~

あなたのことをもっと教えて@M誌

  • 2008/04/27(日) 04:45:34

こんばんは \(≧∇≦)ノ

滝つDVD見ながらうちわ作ってます!
前のウチワは、大冒険の後に作って、少クラと滝つコンと12月のJUMPと1月のNEWSにしか使ってなくて、壊れてはいないし、NKの2階後方でもしっかりTV映り込んであたしのだって分かったくらい目立つ色なんだけど、あんまり気に入ってなくて(笑)
で、映り込んでるうちわ見つつ、横アリシュミレーションしつつ作ってますv(≧∇≦)v
あ~早く会いたいよぉ~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

会いたいといえば、お城での高嗣目撃情報ですが、夜になってからすぅたん(@太輔)からもメールもらいました~♪
ちょ、にかたま会話とか萌えなんだけど~ヘ(≧▽≦ヘ) 

DVDはちょーど翼の「約束~World Wing~」です。
勝手に高嗣に変換されてますけどね~(笑)
コレを高嗣が歌うなら、その時の衣装は何がいいかな~とか、ほんとそういうこと考えてるときが一番脳が活性化してると思う!
だからね、妄想好きなヲタクは絶対に歳とってもボケないと思うの( ̄Д ̄)ノ
うん、やっぱり衣装~っていうよりは、ちょっとラフなカンジがいいよねっ!
白T(プリントがあってもいいけど)に、黒ベストにデニムでブーツinで、最初はハットかぶってたりとかしたら絶対にかっこいいと思うよ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

さて、M誌の感想を書いてなかったので、書いておきま~す!

Jr.のQにJr.がA
二階堂高嗣からのQ
年令よりも上に見られる?下に見られる?

「俺自信は上に見られることが多いし、・・・」
そりゃーそーだろ~。
そんなエロカッコイイ17歳いませんからっ(ノ´∀`*)
でも、笑うとほんと可愛くって、少年ぽいとこもあるんだよね~。
ちなみにあたしはすごく下に見られます←聞いてない

質問多いので、まずKis-My-FtⅡメンのQから・・・
北山宏光からのQ
いちばんのいじられキャラって誰?

「宮田は完ペキないじられキャラ。
こっちの期待どおりにリアクションをとってくれるから最高っす♪」

いじられてる高嗣も見たいよ~(笑)

宮田俊哉からのQ
寝る前にすることは?起きて最初にすることは?

「寝る前にするのはギターの練習。
起きて最初にするのは歯みがきとコーヒーをいれることかな」

にかいどうくん、ほんとにトランペットはどーしたんでしょーか?(笑)
でも高嗣が「約束」をギター弾き語りするのを想像するだけで簡単に気を失えそうです。
あたしも起きたらコーヒー入れるよ~。
生活パターンが似てると一緒に住んでも困らな・・・>殴
ちなみにあたしは寝る前に高嗣のこと考えて起きて最初に高嗣のこと考えるよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

千賀健永からのQ
アウトドア派?インドア派?

「インドア派だねー。ギター弾いてるのが好き。
今井翼くんの『約束~World Wing~』を練習中」

ま、高嗣アウトドアっぽくないもんね(笑)
ホント高嗣の弾き語り聞きたいよぉ~(」°ロ°)」
あたしもインドア派だよ~。ま、ヲタク全般そうだよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

玉森裕太からのQ
家に帰って、最初にすることは?

「風呂に入る。何をするにも体をキレイにしてからしたい。
究極に腹減ってたらめし食うけど・・・」

何をするにも体をキレイに!!
この言葉で鼻血吹きそうになるあたしはヘンタイですね、はい!わかってますよ~だ。

横尾渉からのQ
「今、ハマっているものは?それって俺にもできる?」

「やっぱりギターだね。
でも横尾とはやりたい音楽の方向性が違うから教えられないなー(笑)」

小悪魔っぽくて可愛い~>盲目

藤ヶ谷太輔からのQ
好きな犬の種類はなんですか?

「いっぱいあるけど、今家ではメスのラブラドールを飼ってる。
名前はモモ。かわいいよー♥」

高嗣にかわいいよーと、しかも♥つきで言われる犬に軽くジェラったんですけど何か・(笑)
マルはどーしたの~?
てかてか、メスなのにトイレに連れてくの~っ>そこ?

Qどうしたら早く食べられるか教えて!
「そんなことないって。俺のほうが食べるの遅いって。
みんなに置いてかれてつらいんだよね・・・」

そっか、ゆっくり食べてるからすぐおなかいっぱいになっちゃうんだね。
かーわーいーいー!
ってか、きっと小さいころからゴハンはよく噛んでゆっくり食べなさいって言われてたんだ!
なんていい子なんだろ~♪(*´▽`*)ノ゛

Q笑顔の練習ってどうしてる?
「ないないない。宮田とか、めっちゃしてそうなんだけど(笑)」
高嗣は練習とかしなくてもほんと今のままでめちゃくちゃ可愛いから~(≧∇≦)

Q尊敬orあこがれるJr.は?
「今はいないなー。Jr以外の先輩だと、亀梨くん。Jrに入ってからずーっとあこがれの存在」
あ、あの~・・・赤西は?
ま、このときちょーどドリボなモードだったんだよね(笑)

Qどんなスベらない話を持ってますか?
「とっておきのあるんだけど、かなりブラックなネタなんで、ここでは話せません(笑)」
そーゆー話するときのデビルっぽい顔もキャワなんだろーな~。

Q最近、いちばん気になる関西Jrは?
「関西Jrとは、あまりいっしょに仕事する機会がないから、よくわからないっす。ごめん!」
リアデラのフリ間違ってるの教えたんだから、大智って言っとけよ(笑)

Qどんなときに、どんな音楽が欲しくなる?
「さみしいときに、さみしい音楽を聴くと、かえってがんばろうって強く思える気がする」
Mですか?(笑)

Qオトナっぽくなるには、どうすればいい?
「まわりの環境じゃないかな。年上の人と接する機会が多いと自然とオトナっぽくなる気がする」
ま~優等生~(*゜▽゜ノノ゛☆
高嗣もちっちゃい時から大人に囲まれて仕事してるし、スタッフさんにもご挨拶ができるいい子だもんね!

Qおすすめの温泉は?
「知らね~。箱根は、ワッター(横尾)とかといっしょに行ったことある。楽しかったなー」
よこーさんの呼び名、何種類使ってるの?←そこ?

Qなんで後輩にやさしいのですか?
「今のコは泣き虫だし、傷つきやすい。みんな遠慮してるのがやさしくしてるように見えるのかな。」
うわ~!ちょっと厳しい先輩っぽい!
高嗣も十分今のコだと思うけど、厳しい世界で頑張ってきたから言えるんだよね!

Qアクロバットの上達法は?
「練習!絶対にできる人といっしょにね。俺はお父さんとやってて、お父さんの顔面蹴ってた(笑)」
お家で一生懸命練習したんだね~。えらいよぉ~(´Д⊂
で、お父さんもすっごいいいお父さんなんだね~。早く挨拶に行かなくちゃ>え?

Q逆立ちは何秒できますか?
「1分以上できる。前、1分間やったことがあったけど、まだまだ余裕だったから、かなりいけるかも」
逆立ちするとシャツとかめくれてお腹ペロって出るよね~(*^m^*) ムフッ

Q好きなスポーツは?
「バスケは、小学校から中学校にかけて3年間くらいハマってた。公園で遊び感覚でやってたよ」
少クラのジュニアリーグでバスケっぽいゲームやればいいのに~!

Qどんな歌の練習をしてるの?
「俺、うまくないけどね・・・。でも、自分の声質にあった曲を探すのは大事かも。あとは気持ち!」
だから約束を聞きたいよぉ~(ノ◇≦。)

Q大阪弁好きですか?
「大好き。“そんなんアカンやん”とか言いたいわー。なんかかっこいいなって思っちゃう。」
ドリボで半月大阪いたから、なんかうつってそうだよね(笑)
あたしはそんな高嗣をかっこいいなって思っちゃう。

Q仕事のあと、家で、どのくらい反省しますか?
「いつも寝る前に、その日の仕事でやったことを一通り復習する。眠くなるまでずーっとやってるよ」
なんて、なんていいコなんだろうq(T▽Tq)(pT▽T)p
絶対、ゼッタイ仕事成功するから!!!

やだもう~、この見返り男前ってば!
おどけ顔可愛いし~♪
なにより、この服好き~♪♪
も~この細腰にほそーい足にブーツinって最高なんだけど~!

今回読むとこ多くてつかれたけど、高嗣のこと知れて嬉しいなヽ(´ー`)ノ

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
7時台、8時台、10時台、11時台、17時台、18時台、23時台に拍手下さったみなさま、ありがとうございました!
Aさんへ>いつも読んでくださってありがとうございます!コメ嬉しかったです!やっぱり高嗣といえば手の大きさ知りたいですよね!セクシーショットは毎月期待しちゃいますよね~(笑)

お城に男前!

  • 2008/04/26(土) 15:46:16

こんにちは \(≧▽≦)ノ

今日の演舞城①部に高嗣観に来てたってーっ!

Rさん(@食パンマン笑)ありがとうございますーっ\(^o^)/

もーっ高嗣ったら1週間遅いよ(つд`)
先週ならあたし観に行ってたのにー

今日のお洋服はシャツに黒7分丈ずぼん。
足首とかきゅっとしてて可愛いんだろーなー( ´艸`)

そーしてるうちにPさんからもお知らせメールいただきましたーっ(^O^)v
お席までっ(笑)ありがとーございます!
今すぐそこに座りにいきたいーっ(笑)

高嗣、今年の演舞はどうでしたか?
来年は7人揃ってる姿が観たいなぁー。

メジャー片手にNICE BODYに萌える夜@ポポ誌

  • 2008/04/26(土) 01:39:57

こんばんは \(≧∇≦)ノ

さっきいいカンジで途中まで書いた記事が消えたぁああああ~
Σ(T▽T;) グワーン
でも明日休みなので、張り切って書きます!

今年の演舞もDVDになるそうですね~♪
昨日殿がおっしゃったとか☆
ってかてか、去年のは~?黒髪フワフワの高嗣なのにぃ~!!
それよりしつこいようですが翼PremiumはDVDになりませんかね?
あれ、レイカ的DVDになってほしい舞台No1なんですけど~!
滝様はソロコンDVD以来One!も演舞も出てるのに、翼は~っヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
高嗣のローラーバック転が見たいのにぃ!
ま、脳内でいつでも再生できるんですけど~>危

そんなスゴ技を見せてくれる二階堂くんのBODYのヒ・ミ・ツの感想で~す!

ぬきうちっ!身体検査DE大解剖 Kis-My-FtⅡの巻

7人様ショット☆
もうこの笑顔だいすき!
笑うとなくなっちゃう目とか、歯が見えるのとか、ほんと大好きだいすき~!!!
高嗣のこーゆーカッコ新鮮だよね(・ω・)bシャツinとか!しかもギンガムチェック!
そしてはだし~!は・だ・し( ̄m ̄* )ムフッ♪
てかてか~、こーやって7人並べて全身見るとさ、高嗣っておっきくなった!
前はメンバーの中で一番細!くらいなカンジだったのに、肩幅とか意外に広くって!
男らしいのに可愛い!ほんとずるい、このコ!!!

PART1 BODYサイズチェックカード
身長173cm あたし157cmだから、寄り添ったときの頭の位置ベスポジだよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
Webのプロフィールのデータもちゃんと173cmに直してね!
バスト84cm うん、肩幅広くても横から見ると薄!ってカンジだもんね。
腕の長さ55cm 長いと思ってたけど、俊哉のほうが長いんだ~!
ウェスト70cm きゃ~んヘ(≧▽≦ヘ) 大好き細腰のサイズが明らかに!
はい!ココでメジャー登場( ̄ー☆キラリーン
作った70cmのわっか、幅と厚みをいろいろ試してみたりして、も~ニタニタ>危(・o・ノ)ノ
ヒップ87cm 小尻よね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
体重57kg きっと筋肉ついたから体重増えたんだね~☆★☆
足のサイズ27cm 足が大きいと背が伸びるってゆーからねっ!
も~!カ・ン・ペ・キ ないすばでぃーだよっ!高嗣♥
●ザ・誕生日占い
タフなように見えて、繊細な感性の持ち主。
愛情深く陽気なタイプ。

うん!高嗣って絶対ロマンチストだと思うしっ(・ω・)b
余談ですが、陽気と打とうと思ったら妖気と一発目で変換されましたΣ(; ̄□ ̄A

PART2 力こぶの大きさは?
31cm 健永と並んでメンバー1ですv(≧∇≦)v
さっそくココでもメジャー登場!
31cmってけっこうあるよ!あたしのタプタプ二の腕よりぜんぜん太い!
きゃ~たーくーまーしーいーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
力こぶできるときのこの筋がいいんだよね~ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
で、指差してるほうの腕の筋もね~♪
?筋トレは毎日しているの?
筋肉をつけたくてジムへ行ったけど、1週間でやめた(笑)
今度はボクシングをやろうかな。

いや、きっと長く続かな・・・(ry
でも、今の筋肉のつき方あたし好きだよ!ドリボ(ってか聖’sブートキャンプ)で今もっと筋肉ついてるんじゃないかな?

PART3 親指の長さは?
ちょ、ちょっと~!!!いくら「グー!」流行ってるからってさ、親指だけってことないじゃん!
な ぜ 手 の 大 き さ を 測 ら な い ?
あたし、高嗣のBODYを全て愛していますが、どーしても一つだけ好きなところを選ばなきゃいけないって言われたら、手なんだけど~(」°ロ°)」
ほんと高嗣の実物大手形とかほしいわ>それじゃ力士だってば・・・(笑)
しょーがない、親指の長さ6cmから推測するしかないか・・・ってキタミツさんもたいちゃんもよこーさんも健永も6cmなんだけど~っ!!!
どー考えても手の大きさは違うでしょ~?
仕方ないので、自分の親指の長さとの差を全ての指に当てはめてみる。
さらに手の平もとりわけ手の小さいあたしより一回りは大きいだろうと・・・。
またメジャー登場(`・ω・´)シャキーン━━━!!
ぐふふふふ・・・・・またしてもニタニタが止まりません・・・>危
●最近の「グー」な出来事
翼さんのソロ曲をデュエットしたよ。キンチョーしたぁ!
よっぽど嬉しかったのね~。先月のKis-My-Ftツーシンでも言ってたよね。
あたしも見たかった~!あきんこちゃんの記憶をソコだけ移植したい(笑)>よろしくー

PART4 顔のパーツ別サイズ表
あのきゅっ!と口角の上がるキャワな口元は6cmなのね~(〃ω〃)
もみあげとか測るくらいなら手を・・・・
やっぱり視力は0.1って悪いんだぁ。
コンタクトの調子悪くてちょっとかすんじゃっても絶対に見えるウチワ作るからね!!!
●好きな女の子の顔のタイプは?
女のコの顔のタイプはないな~?
>安心するヲタク(笑)
問題は、やっぱり中身だからね。
>はい!精進します。って単純なヲタク(笑)

PART5 マギー先生の手相占い
お手てはもっとアップでええええ~!
失敗を恐れない、積極的な人。
きゃ~!手相まで男前!!!
恋はロマンチストタイプで、彼のペースに合わせて行動する子と相性が○!
あわせる~!!!>アホなヲタク(爆)
彼のペースに、ってか、彼のスケジュールに合わせて活動してますけど~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
てか、このマギー先生って手相見るとき、高嗣のお手てに触りましたか?
あと、高嗣のいろんなところ測った人もうらやましいぜ!!( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ

おもしろ体力測定1
まばたきしない対決
5秒 そーだよねー。ドライアイなんだよね。去年の演舞で四十七士のときに目を押さえてパチパチしてたのを覚えてます。あたしもハードコンタクトで風吹くとツライからわかる~。

おもしろ体力測定2
プチプチつぶし30秒対決
0コ これって体力というより不器・・・(ry
でも、ホントはすごく得意なんだよ。って可愛い!
家にプチプチあったりするとつぶしてるのかな?その姿想像するだけでたまりません!
プチプチが悪いんだよぅ!
ってホントかわいすぎる(_≧Д≦)ノ彡☆

身体検査記念♥SEXYショット
鎖骨きーれーい~っ!お口半開き加減もすきすき~♪
せっかくのないすばでぃーが玉ちゃんとキタミツさんで・・・
いや、でもこのチラリズムも(〃д〃)
身体検査記念じゃなくても、毎月やっていただきた~い…(*ノ▽ノ)

Kis-My-Ftツーシン
また翼くん話です!ほんとにうれしかったんだね~。
うれしくて泣きそうだった!
あたしもそれ聞いてうれしくて泣きそうだった!
それにしても泣いてる高嗣って見て見たいなあ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうだ!Kis-My-FtⅡ初単独コンのときに高嗣といっしょに泣きたいなあ~。

ポポロ検定
二階堂高嗣が出題!
俺はJr.になって何年めでしょう?

答えがね~っ
8年め なんだけどさ
「決して長くないよ。もっと自分の技をみがいていきたい!」
だって!も~泣けるっ。・゚・(ノД`)・゚・。
カラダも中身もたくましくなった17歳。
そんな高嗣が大好きで大好きでだいすきですっ!


ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
時間がわからなくなってしまいましたが、一昨日も昨日もたくさん拍手ありがとうございます!
とても嬉しいですヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

ヘタレてますけど準備は着々・・・

  • 2008/04/25(金) 14:55:39

こんにちは \(≧▽≦)ノ

突然ですけど、モスバーガーのMOSって
MOUNTAIN 
OCEAN
SUN

って今日初めて知ったんだけど~。
OCEAN PACIFIC PEACE
みたいだね~(笑)ってかOCEANしか合ってないけど~。

昨日は雨の中、うちわの材料買って、靴買って、洋服下見して帰ってきたらまたすごい疲れて~、
亮ちゃんこえええええ~って思いながらドラマ見てまた寝てしまったよ~(汗)
友が泊まりに来たときに、自分が床に寝る用の布団を片付けてないからいけないんだよね~。
この毛布の肌ざわりがものすごくよくて、ついつい横たわってしまう~っ!
ってなわけで、準備は着々なんだけど、夜になるとヘタれてしまう私・・・。

でもねでもね、うちわは今まで作ったことない色の組み合わせにしたの~
コレ絶対かわいいはず!>自画自賛しかもまだ作ってないし(笑)

服は、昨日いっぱい下見したけど結局何も買えずに~。
richのワンピとかCOCO DEALのチュニックとかめっちゃ可愛くって迷う・・・。
ワンピとかチュニックって体型隠せるから好き(笑)
てかてか、絶対売り切れてると思ったrichのフリンジかごバッグが、ルミネ2にあったの~♪
しかも雑誌で見たのより可愛い!!!
でもあたしには余計なお金がないんです(/_;)
残業多いのイヤだな~とか言ってないでやっぱり頑張ろうかな。
今の会社8か月だけど、チケがあるのに仕事のせいで行けなかったヲタごとって、1月のNEWS横アリだけなんだよね。平日の少クラ収録も舞台も行ってるし、ナニゲに自分の都合通してるよね、あたし・・・。
来るべき夏のイベント(まだ何があるのかわかんないけど)に向けて、仕事も頑張るっ!

会社から書いてるのでなんかつまらない更新でスミマセン<(_ _)>

今日こそポポ誌の感想をちゃんと書こうと思います~っ!

ではまた夜に~!

ヲタクって忙しい

  • 2008/04/24(木) 09:31:01

おはようございます \(≧▽≦)ノ

ゆうべは、TV見ながら寝てしまいました~。
朝起きたら一晩中つけっぱだったことに気づきびっくり!

昨日は、会社行くのがぎりぎりになっても、コンビニでポポ誌げっとは忘れませんでした☆
も~笑顔めちゃくちゃ可愛い☆
はだしとか萌えだし!!!
この髪形、黒髪だけど茶髪になる前のだよね~。
も~ツボいっぱいなんだけど、コレは今日帰ってからゆっくり感想書きたいと思いますっ!
そうそう、メジャーもちゃんと用意しとかないとね(笑)

さて。。。
昨日は1日中チケの件でバタバタ~(笑)
はっきり言って仕事してません!→そして今も給料泥棒進行形
でもヲ友達のおかげで落ち着きました~!
ありがと~!!!

あとはうちわうちわ!ってなわけで昨日はうちわ材料を買いに行こうと思ったんだけど、
その前にネイルがヒサンなことになっていたので、ネイルサロン行ってきました~!
やっぱりあたしはジェルよりスカルプのほうが好き☆>あとでつなびい載せますね~♪

さて!今日こそうちわの材料を買いにいって
その前にKAT-TUNコンの振込もしなきゃ~!

ヲタクって忙しいーーーーーーっ

ではまた今夜っ!

22日はラッキーデーのはず・・・

  • 2008/04/23(水) 02:32:47

こんばんは \(≧∇≦)ノ

昨日、やらなきゃいけないことが多すぎて焦ってましたが、今日とりあえず一つ出来たのでホッとしてます、レイカです~♪

今日は22日なんですけどね~(日付は変わっていますが、あたし的には寝るまでその日が終わってないってことで)、たしか2月22日の記事に、毎月22日は二階堂の2の日だけあっていつもいいコトがあるって書いたと思うんですけどね~。

なんで、期待してましたよ!ええ!JUMPコンのチケだよもちろん(* ̄0 ̄)/

だがしか~し・・・

ど ゆ こ と で す か?

情報局のほうがプレガイより悪いって<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

なんかお友達のブログとか見てても、けっこーそんな人多いみたいでさ~。
ま、ヲ友たちのおかげで全部がそういうわけではないんですけどねっ!
でもチケ大騒動でメール大ぱ!いろんな用件であっちこっちメールしてて、百識王見るの忘れたじゃないか~っ!!!

ってことは、なおさらよく目立つ、0.1のお目め(お仕事のときはコンタクトしてるだろーけど)でもばっちり見えるうちわを作らねば!
よ~し頑張るぞぉ~!ザ☆ポジティブヲタク道v(≧∇≦)v
さっそくうちわマイスター(勝手に命名)・umiちゃんにイメージ画を写メったりして製作準備開始!
明日は会社の帰りにハンズ行こう~っとε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

昨日の記事でフラゲした関西友様に私信送ったところ(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆
さっそく身体検査高嗣くんが送られてきました~!
ゆきちゃんいつもありがと~(o*。_。)o
明日が楽しみ~っ!もう、手元にメジャー用意しながら読んじゃうもんね>ヘンタイ上等!

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
13時台、17時台、19時台、20時台、22時台に拍手下さった皆さま、ありがとうございました!

ナニゲに時間がないことに気づいて焦る

  • 2008/04/22(火) 03:03:32

こんばんは \(≧∇≦)ノ

お昼ごはん食べすぎてずっと気持ち悪くて、今頃お腹すいて困ってるレイカですっ!

2週連続の大阪遠征、お城の週末が終わって気づけば4月もあと10日ない(・o・ノ)ノ
さっき、やっぱりうちわを作り直そうって思い立って・・・。
3日から毎日JUMPコンだから、うちわ製作ができるのは今度の土日と29日。
カッティングシートとかデコパネのストックもほとんどないから、材料を買うところから始めなければ!
明日はJUMPコンのチケが届くはずだから、会社の帰りに実家に寄らなければいけないし~っ!
服も買いに行きたいし、ネイルも行きたいし、KAT-TUNコンの振込みも行かなくちゃいけないし!
振込みといえば、Y&Jと滝つの年貢も納めなくてはいけないし!
ほかにも仕事関係でやらなきゃいけないこともあるし!
明後日は身体検査のポポ誌発売でほかに何もできないだろうし!
(明日フラゲの関西ヲ友様、高嗣写メをお待ちしております>私信)
ナニゲに時間がないことに気づきめっちゃ焦るっ!
こーゆーときは落ち着いて、手帳にやることリストを書いてみよう・・・

φ(・_・”)メモメモ

やべ~!もっと焦ってきた!!

こういうときはひとまず落ち着いて・・・
うちわのデザインを考えよう!
さっきumiちゃんとコムっててうちわの話をしてたので、何となくコレが最重要項目のような気がしてる(たぶん違う)
でも、今振り込み焦ったところで郵便局空いてる時間じゃないし、やっぱりうちわのデザイン考えるのが一番かしこ~い!(能天気ばんざ~い!)
だってうちわは、高嗣との大事なコミュニケーションツールだもんね!
ほらやっぱり最重要項目だあ~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
0時台、1時台、7時台、9時台、10時台、12時台、15時台、16時台、17時台、21時台、22時台に拍手下さった皆さま、ありがとうございました!とても嬉しいです☆

お城参上の2日間

  • 2008/04/21(月) 02:39:05

こんばんは \(≧∇≦)ノ

昨日と今日、2日続けてお城に上がってまいりました。
昨日があたし的初日で今日が楽ってゆうね・・・(笑)

前半から観劇した友たちが、こぞって「もう号泣!」って言ってたんだけどね~。
実際見てみて理由がわかりましたよ~。

去年は狂ったように週2回ペースで行ってたので、最初の曲が流れてくるとテンションあがるね~。
せり上がりからみんなが出てくるとき、高嗣探しちゃったもんね←いないってば(汗)
キタミツさんとたいちゃんが二人センターで踊ってるとき、も~さっそくKis-My-Ft2担として誇らしかったもんね!

白虎隊のご挨拶。
キタミツさん、すごい良かったよ~(笑)
今日は「スタッフ~!スタッフ~!」が出たしねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ほんと、ナイスガイだよ(笑)
M.A.D.はちょくちょく口上を変えてるらしく、またそれが面白くって(とくに松崎くんね)たいちゃんが肩震わせて笑ってるの!

安珍と清姫
19日は4列だったので、もう、江田くんが上から降ってくるかと思った~。
足の裏がよく見えたし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
辰巳くん、お話うまいよね!

滝の白糸
のえる可愛い~!
ちゃんと手帳をめくりながら書いてるの(笑)
“やっかむやから”は松崎くんでいいと思うの(笑)だってあの人、髪形とか似て・・・(ry

滝沢歌舞伎
滝様ライブで白塗りするなんて~!あれ毎日だと大変だよね!
見てるほうは、あーやって白塗りするんだ!ってすごく面白かったけど。
そーしてるうちに美女(笑)5人登場~。
大我かわいい!山亮も可愛いっ!伊藤くんおかしすぎる!藤間くんはさすが~ってカンジ。みんなそれなりキレイなんですけど、あたし的1番は安井くん!切れ長目がちょっと早乙女太一っぽいの!
こーゆー女形って、あんまりくっきりはっきりした顔じゃないほうがキレイだと思うの!
Kis-My-Ft2だったら、間違いなく玉森がきれいだと思うの!高嗣もけっこうイケると思うの!
な~んて思いながらココは見てました~♪
辰巳くんと福ちゃんのアドリブめっちゃくちゃおかしい!こっしーの番頭さんも似合ってる(笑)
その後の滝様の鷺娘とかもきれいだったよ~。
歌舞伎では、太鼓の低いどんどん・・・って音が雪が降ってるのを表してるって聞いたのをかすかに覚えてるんだけど(一応日本文学科卒)、そんな演出も本格的でした~。

忠臣蔵
安珍と清姫もそうなんだけど、去年に比べて解説っぽい語りが入ったので、全体のストーリーを知らない人にもわかりやすかったんじゃないかなっ?
滝様がみんなで組み立てた板を上ったりするの、去年よりバージョンアップされててすごかった!
キタミツさんはもう、ここから悪役に徹してるのね。

義経
滝様は間違いないんだけど~。もうね~っ!!!
たいちゃんととっつーが素晴らしすぎるの!!!
とっつー扮する三郎が最後の戦に臨むシーン、明るく振舞う中にも覚悟がこめられてて、そのときのとっつーの目がキラキラしてうるうるしてて、まずそこ泣きポイントですね。
そっからほとんどずるずるしっぱなしなんですが、たいちゃん弁慶が切られながらも「義経様には指一本触れさせない!」っていうトコロとか、もうやばいから・・・。
去年からたいちゃん弁慶だったけど、三郎は風間さんってJr.の中でも先輩がやってたから、今年はKis-My-Ft2とA.B.C.から大役が出て、ほんと嬉しい!
この2人だけじゃなくてちょー悪役に徹したキタミツさんも、ふみきゅんも、みんなすごい良かったの!
やっぱりKis-My-Ft2とA.B.C.ってすごいな~、先輩の舞台には欠かせない人たちなんだな~ってほんと思った!まぢあなどれないですよ、ジャニーズJr.って!
三郎と弁慶が切られてしまった後、ひとり鎌倉軍と戦う義経のシーンもすごい迫力で!
雨の中で血が飛び散る~!あたし血見るのだいっきらい(採血も無理)なんだけど、うっかり見入ってしまったよ。ものすごい迫力でした!

with LOVE
ショータイムはなくて、みんな赤スーツでこの曲を歌って終わり。
最初ショータイムないって聞いてたときは、え~つまんないかも~。って思ってたんだけど、二幕のストーリー完成度がすごいので、この構成なら逆になくてもいいんじゃないかって思ったよ!

去年は高嗣見たくて狂ったように通ったお城でしたが、内容的にはあたし今年のほうが好きかもっ!
とにかくKis-My-Ft2担としてはキタミツさんとたいちゃんが素晴らしくって、すげー誇らしかったよ<( ` ^ ´ )> エッヘン

Webでたいちゃんが
「来月、またみんなそれぞれがグループに戻った時に最高のグループになっていたいです!!」
って書いてました。
ドリボ組の5人も大阪で頑張ってました!
もうすぐ、もうすぐ揃ったKis-My-Ft2が見られるね!
大阪ドリボも見て、演舞も見て、あたしやっぱりKis-My-Ft2が大好きですっ!

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
2時台、11時台、19時台、22時台、23時台に拍手くださった皆さま、ありがとうございました!






ただいまーっ

  • 2008/04/20(日) 01:45:25

こんばんは \(≧▽≦)ノ

こないだ、最寄り駅のてもみんに入ろうとしたら、何日か前から予約しないとだめとか言われてーΣ(T▽T;)グワーン
今肩凝ってるから行きたいのにさ、○月○日に肩凝るかどうかなんてわかんないっつーの(*`Д´*)

さてさて、お城から帰ってきましたー。

で、いま録画しといた『ごくせん』見終わりました。
高木担友たちの安否が気になるとこですね( ´艸`)
ま、ほとんど無事じゃないし正気じゃないでしょうけどねー(笑)

実は木曜日からちょっと風邪気味なんだけど、調子に乗ってお酒飲んだら(いや、調子にのってというより、習慣つか癖?)なんか今呼吸が苦しくてねー(笑)

今薬飲んだんだけど、こないだ買った鼻風邪用ので効くかな?
今回は咳が止まらないんだけどー(°∇°;)

明日もお城に参上するので、とりあえず寝ます(-o- )

お城の感想はまた明日書きますー(>_<。)。

山亮の女装が本気でかわいいこととか、安井くんがちょっと早乙女太一っぽかったこととかーっ、いっぱい書きたいんだけど眠いからスミマセンー

滝沢演舞城

  • 2008/04/19(土) 20:42:50

今回初見でしたー

たいちゃんととっつーに泣かされたよぉ°・(ノД`)・°・

1部は五関様、2部は塚ちゃんと圭人来てたらしいでーす。

頑張れー

  • 2008/04/19(土) 05:57:15

今、マイスタ前にいる友からコムー

見にきてるの20人くらいだってー

警備員さんに「有閑倶楽部のときは3時半に来ても人いっぱいいたらしいんですけど」

って言ったら

「赤西さんとは違いますからねー」

って言われたとかΣ(T▽T;)グワーン

友よ、頑張れーっ\(^o^)/

あたしはベッドの中から応援(笑)

雨にもまけず、風にもまけず・・・

  • 2008/04/19(土) 04:24:47

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日は、Junter友が家に来てました。
マチちゃんのブログを見てたら焼肉食べたくなったので、たらふく焼肉を食べ、友が買ってきてくれたケーキ(つなびい参照)を食べ、DVDの高嗣を見せたりしてるうちに・・・。

友1時間少々仮眠。

そして雨風の中、汐留目指してでかけていきました。

そんな友から今メールが来たのですが、着いたとき誰もいなかったと・・・
で、スタッフさんから雨風が強いから、もしかしたら外出てこないかもといわれたとか・・・
Σ(T▽T;) グワーン だよね~。

もし高嗣がそこにいるとしたら、
あたし行くかなぁ?


うん!やっぱり行くよね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
だって高嗣が早起きして頑張ってるんだもん!

雨が降ろうが
風が強かろうが
会いにいくよ~っ( 」´0`)」


そんなことしてるうちにまた友からメール。
今数名増えたとか・・・。
寒いって~{{(>_<)}}
頑張れ~っ!

あたしはあったかい部屋で、もし高嗣だったら・・・のシュミレーションしながら、
ズムサタまで寝ます~(笑)

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
2時台、3時台、8時台、19時台、20時台、22時台、23時台に拍手くださった皆さま、ありがとうございます!
あきんこちゃん>そっか!その黒いのがそう見えるのね(・ω・)bほんとによく見てくれてありがとう!今回は濃い水色がお気に入りだったってことだね~(笑)ホントにありがとう!
Kさん>爆笑していただいて嬉しいです!ありがとうございます!

お疲れ休み

  • 2008/04/18(金) 18:04:48

こんにちは \(≧▽≦)ノ
昨日会社にいるときから咳がとまらなくて、なんか寒気がしてー
夜になって微熱出てきたので寝てしまいましたー。

朝になってもだるかったから、会社休みましたー。
相変わらずダメ社会人でーす(*・ω・)ノ

ま、遠征も続いてたからお疲れ休みってことでー(笑)

さっきマチちゃんとメールしてて、どうもすぐに返事が来るなって思ってたら、マチちゃんもお疲れ休みだったっていう(笑)

でも高嗣は帰ってきたばっかりなのにきっともう次のお仕事してるんだよねー(つд`)

ごめんなさいーっm(__)m
さて、たーっぷり寝て元気になったから、明日に備えてうちに泊まりにくる某Junterとごはん食べに行こうーっと\(^o^)/

プロポーズ大作戦

  • 2008/04/17(木) 02:32:09

こんばんは \(≧∇≦)ノ

調子にのって本日2コめのUP~!

だって、とてもステキなものを見つけてしまったんだもん!
で、一発ですごい結果だったんだもん!
アボっち@郁人のとこからいただいてきました~!>アボっちいつもありがとう!

エビキスからのプロポーズ←れっつクリック!


その結婚式、ちょっと待ったぁ!

レイカ!
いいのか?五関晃一なんかと結婚しちゃって。
ほんとのお前の気持ち、俺はわかってるつもりだ。
東京ドームで一緒に作ったバック、あの日のことを思い出して欲しい。

こんなの無茶苦茶だってことはわかってる。
五関晃一にも申し訳ないと思う。
でも、この想いは我慢することは出来ない。
レイカ・・・

『俺はレイカの事が大好きだ!絶対に幸せにしてやる!
さぁ、二人で空港に一緒に行こう!そして幸せな家庭を築こうじゃないか!』

Proposed by 二階堂高嗣



レイカさん他界(ヘ;_ _)ヘ

杏ちゃんごめ~ん(笑)
五関様と結婚しようとしてたんだ、あたし・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

高嗣ありがとうっ!あたし幸せだよ~っ!
空港行く~っ!ε=ε= (ノT▽T)ノ

千秋楽お疲れ様でした!

  • 2008/04/17(木) 01:59:12

こんばんは \(≧∇≦)ノ

(*'ー'*)ノ高嗣お帰り~っ!

リハから千秋楽まで、16日間お疲れ様でした!
ひざ枕で労をねぎらってさしあげたいです( ̄m ̄* )ムフッ♪←

さてさて、お待ちかね(え?待ってないって・・・)
例の発表したいと思います!

  4日  青
  5日  赤ゴムの白
  6日  濃い水色
  7日  黒
  8日  濃い水色
  9日  グレー
 10日  濃い水色
 11日  黒(白?)
 12日  濃い水色
 13日  水色
 14日  白(白ゴムに黒?)
 15日  黒
 16日  濃い水色(黒?)

はいっ!もう何のことかおわかりですね~(* ̄▽ ̄*)ノ"
二階堂高嗣くんのパンツの色でした~!!!
あたしが実際に見れたのは5日と12日だけなんだけど、それ以外の日はニカパン調査隊員のあきんこちゃん(@俊哉)がチェックしてくれました~!俊哉見るのに忙しいのに、ホントありがとうっ!
*ちなみにニカパン調査隊、ただいま2名です(笑)
それから、ヲ友やブログ読んでくださってる方もコメやメールでお知らせしてくれて、ほんとに感謝です!
色チェックポイントは、Fight Manのバック宙のとこ、Fight All Nightのバック転のとこなんだけど(ikujinashiはブルゾンで見づらい)、照明によって違う色に見えたりもすると思うので、( )内もご参照くださいませ!
濃い水色が多いね~(笑)濃い水色ってゆーのは、いわゆるパステル系の水色じゃなくて、鮮やかな水色なの~。コレ何枚か持っていったのかしら~?
あ~洗いたい!>ヘンタイですけど何か?

帝劇から始まって1ヶ月半、ほんとにほんとにお疲れ様でした!
高嗣の力強いセリフ、繊細な表情の演技、しなやかなダンス、どれも見るたびに新鮮で、ドキドキして、うっとりして、最後はとってもとっても泣けちゃうくらい幸せな気持ちになりました。
高嗣が、演技が好き、DREAM BOYSが好き、っていう気持ちがすごく伝わってくる舞台でした。
だからあたしも、1公演1公演、高嗣のどんな動きも表情も見逃すまいと必死でついていきました。
高嗣はホントにキラキラで、眩しくて、そしてとても堂々としてて、立派でした。
そんな高嗣を見るたびに梅干とレモンとお酢をいっしょに摂取したら、こうなるのかな、って思うくらいきゅーーーーーんとして、今まで以上にもっともっと大好きになりました。
幸せいっぱいありがとう!

そしてドリボでお世話になったヲ友たち。
チケを譲ってくれた友、観劇後に盛り上がった友、いっしょに遠征した友、大阪で遊んでくれた友、パンツチェックをはじめレポってくれた友、みんなみんなありがとう!
あたし、ホントに幸せ者で~す!

高嗣はお休みもそこそこに次のお仕事があるんだろうな。
明日からの高嗣に、幸せがいっぱい訪れますように!

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
昨日も一昨日もたくさん拍手ありがとうございました!
萌CHAN>パンツチェックありがとう~!見てくれて嬉しかったよ!
りえさん>いつも読んでくださってありがとうございます!妄想好きですか?嬉しいです( ̄m ̄* )ムフッ♪りえさんもパンツチェックありがとうございます!アンダルシアほんと絶品ですよね!ず~っと見たかったから夢叶った!ってカンジです。
Yさん>ありがとうございます~。バッケスは顔わかるので、もっとちっちゃい子でした。Jr.の立ち位置はその回によって若干違うのかもしれないですね!

いよいよ千秋楽!

  • 2008/04/16(水) 11:54:14

おはようございます \(≧▽≦)ノ

昨日は演舞帰りにizuちゃんのありたんハピバを祝い、日曜に少クラ録画失敗したので、ハイビで録ったのを見て、さて百識王!って思ったらそのまま寝てしまいました~(汗)
てなわけで、またコメレスできなくてすみません~m(__)m
今夜!今夜こそ必ずっ!!!

昨日、レイカさんちにも振り込め用紙がやってきました~201
なんかさあ、毎月とはいわないまでも、ほんと1年中振り込んでるような気がするよね。
外歩いてて郵便局見かけると、何か振り込み忘れてるものはないかってドキドキするもん(笑)
それにしても、KAT-TUNコンはどこ行こうかな~。
高嗣がつくってわかってるなら全力で振り込むんだけどなあ~。
ま、ドームはいる率高いとして、あとは仙台と静岡に行こうかなっ。
石川はどーしよっかな。
昼休みにまたじっくり眺めて考えようと思います~6

さてさて、今日はDREAM BOYS大阪公演千秋楽ですね!
大阪の天気はどうかな?
午後から崩れるみたいなんだけど・・・。
高嗣は元気にしてるかな?晴れやかな気持ちで今日を迎えてたらいいな。

あと数時間で千秋楽の幕が上がりますね。
なんかあたしも無駄にキンチョーです(汗)
高嗣、堂々と誇りを持ってステージに立ってね!
そして千秋楽、思いっきり楽しんでください!

高嗣はいないけど・・・@少クラ収録

  • 2008/04/15(火) 14:00:06

こんにちは \(≧▽≦)ノ

5日ぶりに会社に来ています、レイカです。
って5日ぶりに来てやってることがブログってね・・・(笑)
いいのいいの!今昼休みだも~ん!

えっと、ドリボ@梅芸追記で書きたかったことをまず・・・。
公園のシーンで、いっぱいJr.くんたちが集まってくるよね。
そのとき、上手から2番目、大田くんのとなりにいた子(名前わからないけど)の着てたピンクのロンT,これって「One!」で高嗣が着てた衣装なんだよ~!
てゆーか、このピンクロンT着てたころって、舞台が後半にいくに従って、どんどん体が薄くなってきてたんだよね~。
今回のドリボでは、ほんとしっかり筋肉がついて、舞台続いてもあまり体型が変わることなく、成長したんだな~、って思ってます!


で、昨日は少クラ収録に行ってきました!
高嗣はいないけどね~。

あたし気づいたんだけど、少クラ見てるときって、高嗣が出てるときはもちろん高嗣☆、出てないときは高嗣を待ってる時間なのね(笑)
だからさ~、ほかの子たち見る余裕がほとんどなくてね~(汗)
でも、今回はいっぱいいろんなとこが見れて、違った意味で楽しかった(笑)

☆Hey!Say!7ゲストってどゆこと?BESTは~?
☆ってことはHey!Say!ポストのコーナーはどーなるの?
☆のえる可愛い~!
☆みゅうと可愛い~!
☆大森くんやっぱり可愛い~!
☆しゅんしゅん赤スーツだったのに最後白シャツ組だよぉ(T_T)
☆竜くんの眉毛はあれでいいのか~?
☆いなぴ、ずぼん短すぎるのか腰パンすぎるぜ~!
☆ペイン衣装がパツパツだよ~!
☆大河、Juliaのダンスがきれいだよ~!
☆久々に見たMADやっぱダンスかっこいいよ~!
☆文ちゃん昨日まで大阪いたのに忙しいよ~!


・・・なんて思いながら見てたんだけどねっ。
最後の最後に!
キタミツさんソロ「チカラ」
たいちゃんソロ「MARIA」

会場内すげー歓声!ふたりともかっこいいよ~!
今月に入ってから大阪で頑張ってる5人しか見てなかったから、なんか見れて嬉しい!
東京と大阪、離れてるけどみんな頑張ってるんだね~(/_;)
そして郁人ととっつーが「STAR SEEKER」の自分のソロの部分を歌ってね、
そのあとに一人ずつスポット当たっていくとこで、キタミツさんとたいちゃんも加わって、最後4人で歌ったの!
め~っちゃくちゃかっこよかったっす!
やっぱりキスマイ2とABCは間違いないねっ!!!

あ~楽しかった!
でもやっぱり・・・
高嗣に会いたいよ~!!!

そうそう!
お友達のブログで知ったんだけど(アボっち、さんきゅう!)
今週のMステ!
スペシャルメドレー ジャニーズJr.って!
金曜日にはもう高嗣帰ってきてるよね~\(^0^)/
出るといいな~☆★☆

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
いつもたくさん拍手ありがとうございます!
あきんこちゃんへ>アンダルシア最高だったよぉ!大阪行ってよかった!ホントによかった!も~心臓ずっとバクバクしっぱなし、手足ガクブルだったよ~!ほんとあれやばいね~!
Mさんへ>ありがとうございます!いっぱい癒されました・・・。

それから、コメントいっぱいありがとうございます!
レスが遅れていてすみません。今夜したいと思いますっ!<(_ _)>

ドリボ@梅芸4月12日

  • 2008/04/14(月) 13:49:44

こんにちは \(≧∇≦)ノ

昨日、東京に帰ってきました~。
さすがに疲れた~ってなわけで、今起きました(笑)
もともと月曜日の朝到着の予定だったから、今日は休みにしておいてよかった~。

ドリボ@梅芸のレポも書いてないので、思い出しながら書きますね~。
高嗣の記録はちゃんとしておかなきゃね(・ω・)b

4月12日①②部ごちゃまぜですが~。

<オープニング>
①部のとき、なぜか含み笑いして出てくるの。可愛いんだけど、幕が上がる前に誰かに笑わされたのかな。
②部のとき、マダム蘭が、亀様を怒りながら「この、セクシー王子!」って言ったのね。それがツボったのか、高嗣ったら_| ̄|○ノのカッコになってめっちゃくちゃウケてた(笑)
さらに、マダム蘭が「セクシー王子に決定!」って両手の人差し指を立ててるのをマネして、いっしょに「決定!」って言いながら同じカッコしてて、しかもすっごい笑ってて、め~ちゃくちゃ可愛かったのヘ(≧▽≦ヘ) 

<3人の思い>
帝劇のような階段のセットはなくて、台みたいなのに乗って回転するステージから登場。
初めから立ってるので、あのかっこいい座り方からかっこいい立ち方は見れず~。

<撮影シーン>
みんなが撮影してるのを、上から見下すよーな顔が悪そうなんだけどめちゃかっこいい~。
それでもユウキが来るとすっごい優しい顔になるの。
ほんといろんな表情して、演技一生懸命してるんだな~って思う☆

<コウキのジム>
②部ではバンテージ巻いてました。またそれがキレイな指を引き立てるのよ~。
シャドーボクシングみたいなのするたびに腕の筋肉が美しくてね~。
ちょっと前まで細くてうっすい体だったのに、肩とか腕とかが細いながらもがっちりしてきて、一生懸命体作ってるんだな~って思うの(´▽`)
Fight Manでは、千崎くんとハイタッチしてからバック宙!今日は水色っ(笑)
も~すっげーかっこいい☆
ほんと、1・2・3でKnock Downですよ!!!

<試合>
応援の仕方がね、すっごい自然になってるの!
最初のころは、間が持つかな~、なんてちょっと思ってたりしたんだけど、声だしたり、倒れる亀様を笑ってみたり、劣勢になるコウキをすごい心配した目で見たり、ほんとこのコすごいわ~>激甘

<カズヤを探すシーン>
新しいセリフがあった~!
「あいつちょろちょろ逃げ回りやがって・・・」みたいなことを言ってたと思う!
走り方もめちゃくちゃかっこいいよ~!!!

<文ちゃん刺される>
ここでもめちゃくちゃ心配そうな顔して文ちゃんを抱きかかえる高嗣。
亀様を見上げて睨みつけるような顔も絶品(ラブ)
ちょ、なんか幕下りるタイミング早くないですか~っ( 」´0`)」
もっとその顔見ていたいよ~!!!

<街の裏通り>
病室のシーンのあと、上手のやぐらなんですが、柵にもたれてるのがめっちゃセクシーかっこいい(〃▽〃)
Fight All Nightのダンス大好き~っ!
そうさ僕達は~♪で、ボクシングみたく殴るような振りなんだけど、拳を作るときの指のムダな動きがまた色っぽいのよ~♪

<エンディング>
今日も「そうだなっ」が可愛い!
下手のやぐらにいるコウキが「それは、僕で~す!」って言うの、毎回言い方がビミョーに違ったりするんだけど、「今日は何が出るかな?」みたいな顔で待ってて、「僕です!」っていうとはじけたように笑うの、ものすっごい可愛いんだ!
NEXT DREAM踊るとき、後ろ向くときにいつも笑うんだけど、どーやら斜め後ろのりゅーたんと笑ってる模様。
高嗣~、大阪でお友達いっぱいできてよかったね←親かっ(笑)
そうやって笑ってたかと思えば、最後に銀の紙ふぶきが舞うところでは、とても真剣でキレイなキリっとした顔になって決めのポーズ!もうこのコってほんとにすごい!!!>溺愛

<ショータイム>
I don't miss U
コレって、高嗣の美しい腕鑑賞曲だよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ほんとに高嗣の腕って、白くて細いけどきれいに筋肉ついてて、長くて、芸術品だと思う!!
もーうっとりだよ☆
最初のころは桟橋に乗ってたけど、上手で4人並んで踊るときの位置が変わっただけで、最後下手で終わるところは帝劇といっしょになってました。
照明が暗くなっても最後までちゃんと決めてるの、ほんとかっこいい!

ikujinashi
額にうっすら汗をかいてて、鼻がテカってるの!めっちゃくちゃ可愛い!なんか「一生懸命」ってカンジして。
手を8の字に回すフリ、ほかの人よりちょっと遅れ気味で、ゆる~くまわすのね!その時の指づかいとか、そのゆるさとか、セクシーというより
むしろ い や ら し い !>大歓迎!
あたし間違いなく椅子から数センチ浮いてます(笑)
踊るたびに上着はだけてキレイなナマ肩チラチラ~(〃ω〃)
ikujinashiが吠えてる~♪
で、首筋をなぞって手を前に出すんだけど、その時右だけ長くしてる襟足の髪が汗で首筋に張り付くカンジがも~たーまーらーなーい~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ほんとこの日2回見れてよかった~!!!

アンダルシアに憧れて
亀様といっしょに登場!一番左にいます!
ハットを深くかぶっているので、最初口元しか見えないんだけど、ほんとこれまたかっこいい!
この、ハットを押さえる指がものすごくきれいでドキドキっ!
横向いて、ハットを押さえながら首を2回クイクイって上げるポーズがあるんだけどさ、その横顔のきれいなこと~っ!
しつこいようですが、アンダルシアを踊る高嗣を見るのが夢でした!
あの美しいダンスは絶対高嗣に似合うと思ってたし、高嗣の踊り方とか見ても、絶対この曲ぴったりって思ってたし。ハットも似合うと思うし。でも、実際に見たらホント想像以上に似合ってて、かっこよくて、嬉しくて、どーしょーもないくらい幸せな気持ちにさせてもらいました!
あたしコレに¥12,000出せるよ!
手を叩くとこ、いつものお手ての繊細さに力づよさがプラスされたカンジ、体は横向いてるんだけど、お顔はきりっと正面を見据えててね、ほんとにほんとにかっこいいんです!
頭と腰に手を当てるとこなんて~も~!はーなーぢーっ( ̄TT ̄)
濱ちゃんの代役、しっかり勤めさせていただいてました。
ヲ友たちが「レイカちゃんにコレを見てもらいたかった!」って言ってくれたの。
ありがとう。ほんと、想像以上に素晴らしかった!
コレ見てね、今まで以上に(ってどんだけなんだろ)高嗣がすきになったよ!

<エンディング>
ほんと高嗣はキラキラです!
最後は指を2にして、王子様お辞儀。
あたし的千秋楽の今日、手が痛くなるくらい高嗣にいっぱい拍手を送りました。
1ヶ月半、楽しい時間をありがとう。観にいく日はもちろん幸せだったけど、いかない日は舞台の高嗣を思い出したり、次の公演を楽しみにワクワクして楽しく過ごせました。
ただひとつ残念だったのは、この日が薮くんの千秋楽だったので、カーテンコールで薮くんの挨拶。
それと同時にほかの出演者が後ろに下がってっちゃって、薮くんの挨拶が終わりそうなタイミングで幕が下りていっちゃって、ちゃんと高嗣にバイバイできなかったこと~(ノ◇≦。)
でも、最後まで高嗣めがけて(危)手を振りましたよ~。

あ~ほんと大阪行ってよかったです!
いろんなことに感謝、感謝でした。

それから、ステージフォトが13日から発売になりました~♪
あたしが帰ってからだったんだけど、あきんこちゃん(@俊哉)が写りこみもいれてしっかりゲトってくれました!
ありがと~!!!高嗣のソロショットは、エンディングの黒スーツで指を2にしてるトコなんだけど、ほんとかっこいい!黒髪の写真も手に入ってほんとに嬉しい!
写メくれたみいこちゃんとゆきちゃんもありがと~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

そして、あたしのもーひとつのお楽しみ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ちゃんとメモってますからね~。千秋楽の日にまとめて発表します(笑)

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
時間わからなくなってしまいましたが、携帯からの記事にもたくさん拍手ありがとうございました。

ばいばい大阪ー

  • 2008/04/13(日) 06:28:50

おはようございます \(≧▽≦)ノ

東京へ向かう新幹線の中でーす!

楽しかった1日はあっという間でした(つд`)

でも、高嗣に会えたから幸せいっぱいですよー( ´艸`)

ドリボの感想は、帰ってからゆっくり書きますねー。

高嗣のいる大阪にばいばいです(/_;)

あと4日、無事舞台をつとめあげることができますように!

大阪の夜ー

  • 2008/04/13(日) 00:35:06

20080413003506
いつも遊んでくれる大阪ヲ友たちと宴。

ありがとう!みんな大好きだよー\(≧▽≦)ノ

ドリボ①部

  • 2008/04/12(土) 19:35:10

アンダルシアの高嗣、めっちゃくちゃかっこいい\(≧▽≦)ノ

ハット使いがもうやばすーっ

あーほんとに大阪来てよかった°・(ノД`)・°・

ちなみにに今日は水色でーす\(^o^)/

大阪ついたー

  • 2008/04/12(土) 07:50:48

来たよー大阪ーっ\(^o^)/

無事着けて良かったー

この空の下に高嗣いるんだねー( ´艸`)

まだ寝てるかなー?

行ってきまーす

  • 2008/04/12(土) 00:01:55

こんばんは \(≧▽≦)ノ
大阪に向かってますっ!2部だけのつもりだったんだけど、1部も入れることになりましたーっ!

あきんこちゃん、本当にありがとう°・(ノД`)・°・

いろんなことに感謝して、大阪行ってきますーっ!

高嗣待っててーっε=ヾ(*~▽~)ノ

悲しみを超えたらそこにはほら

  • 2008/04/11(金) 04:22:31

こんばんは \(≧∇≦)ノ

ってかもう明け方やん!
でも今日は寝不足気味にしておいて、めっちゃ疲れておくんだ。
なぜなら今週末もヤコバで高嗣の待つ大阪に旅立つから~( ̄m ̄* )ムフッ♪
先週あんまり寝れなかったからね、寝不足にしとけばよく眠れるかなって・・・。

実はね~
あたし日曜ドリボ行けなくなっちゃったの。・゚・(ノД`)・゚・。
何を差し置いても高嗣っ!のレイカさんに何があったかってゆーと・・・
あたしのことをすっごく可愛がってくれてた大好きな人がこの世からいなくなってしまったから。
1週間くらい前から、何か落ち着かないっていうか、いやな事が起こりそうな予感がしてたのは、このことだったんだな~って。
さっきお通夜から帰ってきたんだけどね。
めちゃくちゃ凹んで時間が空いたときに友にメールしてたんだけどさ、
izukoちゃんが言ってくれたの
「おばあちゃんもレイカちゃんを高嗣に会わせたいと思ったんだよ」
って・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
土曜日だけ何もないので、その日だけ大阪に行ってきます。
今日から日曜までの予定~
10日 東京→長野→東京
11日 東京→大阪(ヤコバ)
12日 大阪泊
13日 (早朝)大阪→東京経由長野→東京
って強行軍なんですが、全てにおいて後悔したくないので・・・。

いつものあたしのブログらしくない内容になってしまいましたが・・・。

今日の記録としていちお書いときます。

ダンボールと男前@d誌

  • 2008/04/10(木) 04:31:47

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日は美容院行ってきました~♪

かなり茶色だったんだけど、黒くして>高嗣といっしょ!
前髪も切ってきました>高嗣といっしょ!

高嗣のパンツの色レポも毎日いただき(笑)
ついに「ニカパン」という呼び方(Byあきんこちゃん)までついて
ちゃっかり手帳に書いてます~v(≧∇≦)v

今日はやっと雑誌感想書きます~!
まずはd誌ねっ!

リフレッシュした気持ちをお届け!?
新生活、始めませんか?


7人ショット
ちょ、ちょっと~お!
このお顔、すっげー可愛くってかっこいいよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
きりっとまゆ毛(やや細いけどね)に
りりしいお目め!
口角きゅん!の口元、

全部大好物~っヘ(≧▽≦ヘ) 
ちっちゃい写真も、ぜんぶ可愛いよ~!
バナナ抱き枕ぎゅううってしてるの、ほんとかわいい!
あーこのバナナになりたひ。
39ページの写真、ややバナナ折れてるよね(笑)
こんなふうに折れそうになるくらいぎゅううううっとされたーいー(* ̄▽ ̄*)ノ"
むしろ折られてもいい、いや、折られたい・・・( ̄∧ ̄)
38ページの、たいちゃんと顔見合わせて微笑んでるの、ずきゅんだよね!
笑顔ってゆーのでも、笑ってるってゆー表現でもなくて、もうこれは「ほほえみ」
ほほえんでも男前~っヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

40ページ
ダンボールの持ち方がいちばん男らしい~っ>激甘
つか、ダンボールの底に広げた左手見てよ!
でかっ!も~ドキドキしちゃうよね(〃ω〃)
右腕のとがったヒジも好きです>マニアックすぎ

ちなみにオレはドラマに挑戦したい!
もうさ~、誰か挑戦させてあげてよ~( ̄人 ̄)

ちょっと陰のある役とか、何かひとつのことに一生懸命になってる熱血タイプの役とか
うんうん、どっちも似合うよ~>激甘
熱血タイプの役は、ちょっとスベる役だともっと似合うね(・ω・)b←

実際のオレもいま芝居っていう、ひとつのことに燃えてるからさ。
ほんとだよねっ!
ドリボ見てると、高嗣がどんなに演技好きなのがよくわかる!

桜を見ながら露天風呂に入るとか、最高に気持ちよさそうじゃない?
そしたらあたしはそんな高嗣を覗きながら露天風呂に入ります>ヘンタイ!

じつは、めっちゃひとり暮らし願望がある!
でも、すぐ寂しくなるから無理だと思う(笑)
てゆーか、レイカんちの近くに住めばいいよ!
帝劇も日生も演舞場も歩いていけるよ~!
あ、でも近くに高嗣が住んでたらすっぴんでコンビニ行けないわ・・・Σ(・∀・*;)

いまは食事はもちろん、自分の部屋の掃除までやってもらっちゃってるからね。
てか、17歳男子ってそれ普通でしょ?そんなふうに思うなんて、なんて偉い子なの!!!

まず朝起きたらめんどうでも、絶対掃除と洗濯をするの。
・・・頑張ります!(笑)

ひと段落したらコーヒーを飲む。
あたしこっちが先(T▽T)

でも、そんなのがあるほど広い部屋には、いきなり住めないよね(笑)
二人なら住めるよ!>殴

ちなみにあたしの部屋、もう5年住んでるんですが、どんどん増えるうちわとか雑誌とか。
そしてうちに来た人がみんなびっくりするのが、青いヘンテコりんな生き物の数!
ほとんどが友達(そしてそのほとんどがヲ友)にもらったものなんだけど、部屋中どこ見てもスティッチがいて、もはや高嗣といっしょに住んでる気分ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
13時台、16時台、19時台、20時台、22時台に拍手下さった皆さま、ありがとうございました!

担当は翼担@少クラ4月6日

  • 2008/04/09(水) 04:09:59

こんばんは \(≧∇≦)ノ

大阪遠征直前にひいた風邪は、すっかりよくなりました~!
コメやメール下さった皆さま、本当にありがとうございます(o*。_。)o
やっぱりどんな風邪薬より効く二階堂高嗣(・ω・)b

今日は、顔そり行ってきました!
そう、
嫁入り前にやるアレです( ̄m ̄* )ムフッ♪
顔のうぶ毛をそってもらうんだけどね、コレ月1でやるとメイクのりが全然ちがーう!
1トーン顔色も明るくなるんだよ!濃くなる心配もないので、お勧めですv( ̄ー ̄)v
ついでに顔マッサージもやってもらったんだけどさ、顔って凝ってるのね!
「作り笑いとかしてます?」
って言われてヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
顔のコリもほぐしてもらってちょっとすっきり!

で、載ってた服のかわいさももちろんなんだけど、エコバッグにひかれて「rich Book」を買って帰ってきました~♪
このエコバッグが可愛い!しかもウチワが入る!ちょっと斜めにすれば柄がはみ出ない!
・・・ってバッグの評価をウチワが入るかどうかで決めるのはヲタクの習性ですわね(笑)

明日は美容院行こう~っと。
プリンやばすぎなんで(゜ー゜;A 高嗣が黒髪にしたから、あたしも黒くしよっかな~、なんて思ってみたりー。
今度の遠征では3公演見るので、なにかと気合が入っております( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そーいえば、JUMPコンDVDの詳細がジャニネットにUPされてましたね!
収録曲をちぇっくちぇっく~!
Fire Beatが入ってるよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。
よかった~。Jr.コーナーカットされてなくて(´▽`) ホッ

さてさて、雑誌の感想も書いてないけど、順番で、少クラの感想から書いてみたいと思いますっ!


4月6日放送 テーマ:出会い

<オープニング>

2人の夜
2人の愛~♪のとこの手首の返しがきれい~!
今となっては茶髪懐かしいな(笑)
きまぐれJET
も~ぴょんぴょん飛んでてめっちゃくちゃ可愛いったらない!
ブルゾンの袖を長くしてるのもめっちゃ可愛い~ラブ!

<熱血!ジュニアリーグ>
最初、手を上げて叫んでるの、すげー可愛い!
ペンをクルクル回す高嗣。でもこの後落としたの(笑)
次に映ったときがちょうど拾い上げてるときね(笑)
みんなより1テンポ遅れて「いえーい!」って☆前歯がチラっと見えて可愛い!
あたし可愛いしか言ってない(T▽T)
でもこーゆーふうに前歯チラっと見せて笑う顔だいすき!

第1問
滝沢くんの大好物は?
フリップに答え書いてるとき、足をそろえてて、書きやすい高さにしようとしてるのか、かかとがちょっと上がってて、ほんとにほんとに可愛い~~~~っヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
高嗣の答え「いまいつばさ」
「漢字で書けよ、二階堂!」って言ったのはたいちゃん?
でも一番笑いをとってたし!!!
滝様たちの方を見てるときのウルウル目とか、フリップ持って笑う顔が、もうかわいすぎてだめ!もうカンベンしてください( >Д<;)

第2問
滝沢くんは昨日の夜何を食べた?

今度は足組んで書いてます。ヒザちっちぇええ~
次に映ったとき、ちょっと内股ってゆーか、ヒザだけつけて足開いて座ってるのも可愛い!
高嗣の答え「今井ツバサ?」で♥つき。もーほんとにかわいい。

第3問
滝沢くんの血液型は?

高嗣の答え「B!!」
それ自分だろ・・・(T▽T)

第4問
滝沢くんはどこで産まれた?

またペン回してる~。絶対勉強しないでペン回し練習ばっかしてたな(* ̄▽ ̄*)ノ"
それにしても、文字書いてる指の美しいこと・・(´▽`)
高嗣の答え「スクランブルこうさてん!!」
それほふく前進する人がいるところでしょ?(T▽T)
でも得意げにフリップを出すお姿が果てしなく愛しい・・・。

これだけ不正解が続いても、さほど悔しそうでもない様子の高嗣(笑)
そういえば最初に中丸が言ってましたね
「答え=滝沢くんを愛してないと本人にバレるわけですから・・・」
ええ!
高嗣が愛しているのは今井翼ですからっ←

<Brand New Season>
キタミツさんとたいちゃんが歌ってるときにしゃがんでて、そこから立ち上がるときがめちゃくちゃ男前!
カメラ目線のお顔、ちょー凛々しいの!
季節を~♪
のとこ、たいちゃんの後ろでほんの一瞬なんだけど、ちょっと伏し目の表情がかっこいい!
まぶしい世界が待っている~♪
でちょっとクネクネしてるのがセクシーだよおおお(」°ロ°)」
新しい勇気と♪
せっかくアップなんだからもっと表情だそーよ!
ま、この顔もきれいなんだけどねっ>溺愛
Loneliness will never love you 歩き出そう 憧れが僕らを離しはしない~♪
きゃーヘ(≧▽≦ヘ) かーわーいーいー!!!
しかもこんなに長く!NHKさんありがと~!
もう二階堂スペシャルだよぉおおお~(((o(><;)(;><)o)))
新しい季節が♪
うわ~!このお顔めっちゃキレイ~☆
歌い終わりで、舌ペロって!ペロって~.....Σヾ(;゜□゜)ノ

は~っ。く、苦しい・・・・。
今週これだけ出ちゃったから、来週はあんま出番ないんだった・・・。

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
2時台、4時台、6時台、7時台、8時台、9時台、16時台、19時台、22時台に拍手下さった皆さま、ありがとうございました!
Kさんへ>パンツネタ楽しんでいただいて嬉しいです!コンプリートできるかな?
梨絵さんへ>レポ読んでくださってありがとうございます!次回の遠征でもまたしっかり見てきますね!
Mさんへ>お役に立てたら嬉しいです!Mさんも楽しんできてくださいね!




