
  • --/--/--(--) --:--:--


男前が守ってくれるv(`∀´v)

  • 2008/05/31(土) 01:52:40

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日はSUMMARY振込み締め切り日。
しかも大安吉日ってことで張り切って振り込んでまいりましたっ!
ものすごい達成感☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なんか最近ヲタ事でしか達成感を得られてないような。
振込み終わったときとか、全ステ公演のオーラスとか(*≧m≦*)ププッ

そんな締め切り日にも関わらず、情報局からハガキが来たよヘ(゚∀゚ヘ)

まだ申し込みをしていない人は、ぜひ!お友達を誘って遊びに来てね♪

・・・って、今日の消印過ぎても間に合うってこと?
まあ、振込み期限過ぎても当たったって人の話を聞いたことがあるけど~。

そ れ に し て も !

「コンサートと同じ開演時間がいい!」という、たくさんのお問い合わせをいただきました。

・・・ってコレだけの理由で開演時間変更するよーな事務所とは思えないんですが。
こーゆーこと聞いてくれるくらいなら、他にヲタクの声に耳を傾けるべきことがあるんじゃね?
って思うのはあたしだけではないはーずー!!!

とにかく全部振り込んでしまった今は、高嗣と楽しい夏の思い出ができるように祈るだけですねっ(・ω・)b


ところで~、
最近TVのニュースや情報番組で、防犯対策ってよくやってるよね~。
一人暮らしの人は、玄関のドアあけて入るときに
「ただいま~!」
って言うことで、「あ、一人じゃないんだ」って思わせることができるんだそうです。
一瞬でもそう思わせることによってかなり防犯になるとか!(・。・)b
でもあたしのマンション単身者用なんだよ・・・。

ってことは~

「遅くなっちゃった!高嗣ごめんね~!」

とか

「あ、高嗣来てたんだ!待った?」

とか言えばいいんだ~(ノ´∀`*)

やだ照れる~!
高嗣ったらあたしを守ってくれるんだヘ(≧▽≦ヘ) >どうぞご勝手に

明日はヲ友と夜ごはん食べることになったし、明後日は少クラ放送だし、
なんかテンション上がってきたーーーーーっ。
高嗣失調乗り越えるぞっ(* ̄0 ̄)/

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
0時台、4時台、8時台、11時台、13時台、19時台、20時台、22時台、23時台に拍手下さった皆さま、ありがとうございます!とても嬉しいですO(≧▽≦)O


キルフェボン大好きー

  • 2008/05/30(金) 15:39:04

20080530153902
来月からメロンフェア!
たーのーしーみー\(^o^)/

でも6月から値上げだってーΣ(T▽T;)グワーン

10代じゃないとダメですか?

  • 2008/05/30(金) 01:15:19

こんばんは \(≧∇≦)ノ

こないだネプリーグ見てたら、D-BOYSが出てましてねっ、
あたし今まで全然興味なかったんだけどさ、
碓井将大くんって可愛くないっ?
さっそくネットで調べてみたんだけど(ジャニ以外のタレントさんは簡単に公式プロフとか写真が検索できるから便利だね~)、第5回D-BOYSグランプリなんだねっ。
高嗣より1つ下なんだねっ。でB型なんだねっ(・ω・)b
でね、公式ブログも見てみたんだけど、自撮りの写真とかもUPしてて、昨日はお風呂上りの濡れ髪拭きショットが出ててさ!可愛い~!ってか、何でもありな事務所でウラヤマシス。
日曜日早起きしてゴーオンジャーとか見ちゃおうかな(笑)
いや、無理だな・・・(すでにザセツな件)
高嗣が朝早いTVに出るなら、もう全力で早起きするってか徹夜で臨むけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まあ、レイカさんのD-BOYSに対する興味ってーのはこの程度ってことで(*≧m≦*)ププッ


コリンちゃん(@ゆーや)から教えてもらったんだけど、
福岡では今「魔女の条件」の再放送をやってるんだって~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
その頃ってあたしSMAPだった?どっちにしても今ほど暑苦しいヲタクではなかったんだけど(笑)
大好きだった~!!!
松嶋菜々子好きだし、滝様かわいかったよねえ~!
二人がコワーい黒木瞳ママから逃げようとするとことか、もう“頑張れ~!”とか思いながら見てたし!
あの図書室シーンはもうは・な・ぢ!だよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
てかてか、今ならもっとあのドラマ楽しめる自信があるんだけど!

見たいみた~い!!
変換した~い!!


「きみはペット」と同じくらい変換して楽しめるドラマだよねっv(≧∇≦)v

ほんと、全校集会で壇上に立って

「私は、二階堂高嗣くんを愛していますっ!」

って言えるね<( ` ^ ´ )> エッヘン

あと他にどんな萌えシーンあったかな~?
思い出しながら楽しもう(* ̄▽ ̄*)ノ">危

・・・とここまで書いてふと思った!

あたしはもう10代男子にしか興味がないのか???

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
昨日の記事にもその前の記事にもたくさん拍手ありがとうございます!
毎日とっても嬉しいですO(≧▽≦)O

To be、 or not to be

  • 2008/05/29(木) 03:20:20

こんばんは \(≧∇≦)ノ

ママが携帯をデコりたい!というので(・o・ノ)ノ
めいっぱいギラギラにしてあげました(笑)
自分のですらやってないのに・・・。
Dだからあんまりデコれるところがないんだよね~。
そだ!コムをデコればいいんだ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
今度やろ~っと!

さて、本日のタイトル、滝翼の曲なんですがねっ、
Premium Live DVDのこの曲、大好きなんですっ!
あ、もちろん高嗣がね・・・v(≧∇≦)v
00:16:07~00:16:09のあたりがいちばん大好きで、

ターンして滝様と翼の間に入って~ 
>ココ、ジャケットややはだけて黒タンクチラ(ノ´∀`*)
“正解じゃなく~”の滝様の右側に映るお顔っ!
>ココ、なぜかすっごーいキュンとするの!

なんかね~、この部分の高嗣見ると、全力で高嗣に会いに行きますっ!って気持ちになるんだよね。
何でだろ~。何でかわかんないけど、すごい好きです!

そしてなんかこの歌、さまよえるバック担のあたしにけっこうピンと来たりするな~なんて思って。

“正解じゃなく間違えてもいい~♪”
ほんと、予想間違えることもあるけどさ、失敗して学んでいくのよっ!

“全ては僕の意思の指すほうへ~♪”
そうね~、大量に諭吉を投入するときは勇気がいるけどね~

“信じてやれ To be,or not to be 答えはいらない~♪”
いや、FA欲しいですけどっ!

・・・ってアレ?違う・・・?(T▽T)
ま、どっちにしても悩みは尽きないが信じて前に進めってことっすよね(* ̄0 ̄)/

そんなワケで、Kinkiコンが発表になりましたね~。
あたしはKinkiは行きませんが、コレもしっかりとあたしを悩ます種になるってことで。
えっと、全て仮定でお話するね。

M.A.D.のいちばんお兄さん達がコレにつくとしたら・・・

嵐コンが終わった後でスケジュール的にOK

でもプレゾンと日程がカブっているのでプレゾンには出れない

さらに秋の翼Premiumにも出れない

ってことはプレゾンと翼Premiumはどうなる?

おととしプレゾンはA.B.C.出たよね?

じゃあKAT-TUNのバックは?

そして翼Premiumは?

最近の舞闘冠、活動が活発なようで何かあるの?

なんて、またいろいろ考えてしまうわけなんですよ!
でもさ、最近あたし悟ったんですよね~。

☆出演が発表になってから後悔したり慌てたりするくらいなら、とにかく可能性がありそうなものは要チェックしとく!
☆で、公式発表・確情が出たらすばやく動く!(チケ交換、遠征手配とかね)
☆去年はこうだったから・前回こうだったから、今年も・今回もこう来るはず!という思い込みは捨て、とにかく今の状況での可能性を考える!


コレに尽きるかな~と・・・。
とりあえず悟ったトコでTo be~また見ようっと!
あたしにとっての正解=高嗣のいるところだからっヾ(≧∇≦)ノ

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
昨日もたくさんの拍手をありがとうございました!とても嬉しいですヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

去年の今頃は・・・

  • 2008/05/28(水) 04:18:59

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日も暑かった~ι(´Д`υ)
あまりに暑くて日傘デビュー(笑)
ほんと暑いの苦手。(寒いのも苦手だけど)
日焼け止めも必須ですねえ~。
あたし的にはア○ッサのパールが入ってるのがお気に入りっす♪
日に当たるとキラキラ光るのよ~ヽ(´ー`)ノ

遅ればせながらぽちぽちとサマリーの振込みをしておりますっ!
日程とかいろいろ不安な点があるにつけ、ほんと高嗣に会いたくて会いたくてしょーがなくなりますなっ。
ほんとこの先の予定が立ってないってせつな過ぎる~(ノ_・、)
で、去年の今ごろは何してたんだろ~って思って、自分のブログROMってみた(笑)
そしたら、去年の5月は滝つコン@横アリ、城ホがあったんだよねっ!
ちょうど月末の週末が城ホで、めちゃめちゃ楽しそうでしたわ自分(*≧m≦*)ププッ
翼の松竹座公演、ココでバックに関ジュをつけるってMCで言ってたんだよねっ。
だからもう5月末の時点ではわかってたみたい。っていうか、確か「もう言ってもいいってことになったので言います」って言ったのを思い出したっ!
で、お知らせが来たのが6月始めだったんだよね~。
今年は松竹座どうなるの~?サマリーに出る関ジュはどのくらいいるんだろ。
その分東京から連れてくってことはあるのかな>それいちばん大事。

で、その後くらいに大冒険のお知らせが来たんだよね~。
な・の・で!
サマリー振込み終わっても6月1週目は油断ならないと思ってます~。
来週の百識王の時間に、プレガイ販売の告知するらしいね。
ってことは、このあたりでもし追加が出るのならわかるよね。
2日以外の土日1公演とか4日以外の月金がないこととかの謎が解けるよね。

てゆーか、NEWSサマリーのときのYa-Ya-Yahサマリーあったじゃん!!
Kis-My-FtⅡSUMMARY 待ってるんだけどっ!
もうさ、アルバム出せるくらいオリ曲あるじゃん!(前に書いたときEXIT入れるの忘れた・・・。ごめんね健永)
で、光GEMJIメドレーはお約束かもしれないが、メンバーが好きな先輩の曲やったりとかしてさ!
ほんとこの妄想止まらないね~。セトリとかマジで考えたくなるしっ!
みんなで手つないでフライングしてる図とか考えただけでもう、コンタクトずれそうなくらい泣けるq(T▽Tq)(pT▽T)p

あ~ホント高嗣不足すぎて倒れそう―――。゚(゚´Д`゚)゚。
去年こんなに高嗣失調になったことなかったような気がするよ~。
っと思ってこれまたROMってみたら、けっこういい調子で会えてて、一つイベントが終わるとそれなりに次の予定もたってたみたいで~っ。

でもでもっ、日曜日は少クラあるし!Hi!Hey!Say!もそろそろ?(先週も同じこと言ってたな)って考えたら、ちょっとテンション上がったかな~。
あと4日乗り切ろう(* ̄0 ̄)/


ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
昨日もたくさんの拍手ありがとうございます!とても嬉しいですヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
あきんこちゃんへ>ゼヒゼヒっ!“俊哉ビューネくん”と一日ずっと一緒にいてね!!!
 

ずっと一緒だよ

  • 2008/05/27(火) 01:54:01

こんばんは \(≧∇≦)ノ

ちょっとおぉ~!!!
mixiニュースがムカつくんですが!!!

「田中聖兄弟だけじゃない!ジャニーズに兄弟ユニット急増の謎」

・・・ってか聖と樹くんだってまだユニットではありませんが?
ってそっからしてどーなのって感じですけど。

で、本文~

(今年のサマリーのことに触れて)
おそらくジャニー社長はこのショーで次のスター候補を発掘したいと考えているんでしょう。

 スター候補ならもういますけどっ!
 キラキラの7色の虹がいるでしょーーーーーがーーーーーーヾ(*`Д´*)ノ"彡

そんな人材不況のJr.内でも・・・
 だから不況じゃありませんから!!!!

兄弟の話に書いてあったのが、龍太郎&慎太郎、翔央&莉央、ムエタイ。
室兄弟もいますけどーーーーーっ!
しかも3兄弟ですけどーーーーーーっ!!!
最初の話に戻りますが、慎太郎だって莉央だっておととしからいますし!
室長男については“ベテラン”ですからね!
急増じゃないでしょ~( ̄∧ ̄)

ま、この程度の記事しか書けないようじゃ、ヲタクは共感しませんわよ( ̄‥ ̄)=3 フン


じゃあ楽しいことを考えようっ!

滝様翼様からおハガキ頂きました~っ!
やっぱり夏と秋ってw( ̄▽ ̄;)w
去年と同じだと思っていいですかねっ!
翼のお誕生日もあるし、日生は10月にやってほしいなあ~☆
あたしも10月生まれなんで、誕生日に高嗣に会える機会があると嬉しいし!
舞台だからまたものすごい人数の諭吉さんとバイバイすることになるけどね~。
でも高嗣はプライスレスだからね、頑張るよっ!
去年みたく、直前に出演が発表されても慌てないように、今年はちゃんと備えておこうっとv( ̄ー ̄)v

そしてもうひとつ楽しいこと!

もはやビューネくんのCMを楽しみに「CHANGE」を見てるあたし(笑)

初めて見たときはとっさの高嗣に変換作業に忙しく、「ビューネくん 検索」を見逃してたあたし!
さっきメナードさんのビューネくんサイトを見てきました!
コレ、あのCM好きな人は絶対見たほうがいい!(力説)

CMも30秒バージョンと15秒バージョン見放題だしっ!

ずっと一緒だよ

をゼヒ担当に置き換えてください~~~っ!
もう他界――――(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..

あとね、おススメなのが、自分の肌ストレスの原因をその画面に打ち込むと、
それをビューネくんがビューネでしゅっしゅっ、って消してくれるの!

こ れ 萌 え る ! (置き換え前提ね!)

ビューネくんの衣装が白なので、あたしはW誌のホワイト高嗣のつもりで見てますっ!

コレ見てるとまぢで基礎化粧品をビューネに変えたくなるっ!
メナードさんもジャニヲタがこんなに食いつくとは思ってなかったろ~ね(*≧m≦*)ププッ

ずっと一緒だよ、を高嗣の声で・・・.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
って思ってたら着ボをチェックしてなかったこと思い出して!
ちょっとおおおお、たいちゃんのめちゃくちゃ良くない?
って某藤ヶ谷担(笑)にメールしたら、耳が蕩けるってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
高嗣も今度は甘い系がいいな~♪(*´▽`*)ノ゛

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
いつもたくさんの拍手ありがとうございます!とてもとても嬉しいですO(≧▽≦)O
ももこちゃん>情報ありがとう~!浜名湖はドリボ大阪行くときに通ったけど夜中で(ノ_・、)ほとんどヲタク事でしか出かけないから行くとこ限られちゃうんだよね~(笑)でももっと集めたいよね~♪

高嗣のFt跡@M誌

  • 2008/05/26(月) 03:14:09

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日、法事に出かけるのに、長野新幹線に乗ってたわけですが~。
座席のポケットについてる車内誌をパラパラと見てたらね、内舘牧子さんのエッセイがあって、脚本を担当した、去年の「白虎隊」ドラマのことが書いてあったんですよ。
たいちゃん出てたしっ!Kis-My-FtⅡ担としてはチェックしておかなきゃねっ!
自決してしまう前の夜の、みんなでごちそうの話をするシーンは、内舘さんのアイディアなんだそうです。
で、少年たちはごちそうの話で盛り上がったにもかかわらず、翌日は何も食べることなく自決していく・・・っていう対照的な感じを出したかったとか・・・。
なんだかあらためてウルウルしてしまいました(´Д⊂

で、駅に降りたらレイカさん恒例の「ご当地高嗣探し」(笑)
信州限定スティッチは2種類あるんだけど、両方ともりんごの中に入ってるデザインなんだよねっ。
りんごかじってるスティッチがあれば絶対にもっと可愛いと思うんだけどっ(* ̄0 ̄)/
ってなわけでスティッチもげとって帰ってまいりました・・・。
今持ってるご当地高嗣は・・・
 東京雷門
 名古屋しゃちほこ>みぃこちゃんありがと~!
 大阪たこやき①>ゆきちゃんありがと~!
 大阪たこやき②
 大阪たこやき③
 大阪たこやき(ぬいぐるみタイプ)>あきんこちゃんありがと~!
 神戸桃まん
 富士山>akiちゃんありがと~!
 福岡明太子>コリンちゃんありがと~!
 秋田なまはげ>マチちゃんありがと~!
 福島赤べこ>すぅたんありがと~!
 鎌倉弁慶(高嗣とたいちゃんのコラボっ!)>コリンちゃんありがと~!
 福岡限定キューピーコラボ>ayaちゃんありがと~!
 信州りんご①
 信州りんご②
コレって47都道府県あったりするのかなっ。もっと集めたい~っ!!!

さてっ、昨日書き残してしまったM誌の続き~!

今月のHistory Of Kis-My-Ft2 私のFt跡は高嗣でした~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

顔だけ写真
ちょおおお可愛いっ!誘拐したくなるね~>危(・o・ノ)ノ
「No Kiss」はこの後だと思うけど、この頃のほうが顔が細い感じ。
で、さらにその後に髪短くなって「おい小山時代」が始まるのね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ちっちゃい全身写真
衣装だぶだぶでこれまたキャワ~>もう何でも可愛いらしいよ(*≧m≦*)ププッ
でも、腕は長いような気がするっ!

下の水着写真(ノ´∀`*)
立ち方が既にこの頃から男前なんですが!
この腕の感じとか、手とか、片鱗がこのあたりから・・・☆
ジャニショ写真も、顔は幼いのに、手だけがオ・ト・コ!っていうのあったしね( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも、カッコよく立ってても眩しそうな顔とか、今と変わらないおへそとか、きゃっわ~♥
海に入った後みたく、髪濡れてるけど、泳げない高嗣ってば怖くなかったかな。(時を超えて心配)

これこそ夏休み!って感じでとにかく楽しかった♪
うんうん!よかったね~☆
高嗣が楽しいって言うと、あたしまで嬉しくなるよ★

クライマックスはやっぱり夜でしょ!
っていうけど、絶対夜一人でトイレいけなかったと思う!!!

部屋の中にフトンを積んで基地を作ったりしたんだよね。
めっちゃ可愛いいいいい~!
ほんと、おとこのこ!って感じだよねっ。

初めて行った泊まりのロケ
ってことですが、またこんな企画やってほしいなあっ!
もち、Kis-My-FtⅡ全員でねっ!
半裸と寝起きはお約束でお願いしま~すヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
2時台、4時台、7時台、9時台、12時台、17時台、21時台、23時台に拍手下さった皆さま、ありがとうございました!とても嬉しいですO(≧▽≦)O

 

オーダーは男前!@M誌

  • 2008/05/25(日) 03:51:58

こんばんは \(≧∇≦)ノ

ネイルサロン行ったら、「なんか痩せました?」って言われたぜい!
いやっほう!(ノ^∇^)ノ
しばらく高嗣に会う予定はないけど、その間にしっかり磨いておかなければねっ(・ω・)b
今日やってくれたネイリストさんのネイルが、いろんな色のストーン使ってたり、ハートの3Dつけてたり、すっごいかわいくて、そんな感じにしたかったんだけど、明日法事なんでぐっとこらえてちょっとおとなしめに・・・。
でも諦めきれず、次の予約も入れちゃった(*≧m≦*)
振込み地獄であんまり余裕はないんですけど、ネイルだけは譲れない~ってことで(笑)

さて今日はM誌の感想いってみます~(/*⌒-⌒)o

嗚呼!Jr.学園08
Kis-My-Ft2
オチるまでとことん語ろうぜ!


7名様ショット
横顔キャワキャワ!
黄色のアフガンストールとか可愛い♥
でもって、このお手てと指っヘ(≧▽≦ヘ) 
もう、犯罪級にキレイすぎるよねっ!!!
このほっそーくて長いくすり指とかさ、も~やばいやばいっ!
手の甲に浮く骨とか~っ(鼻血)

ほんと高嗣の手って芸術的だよねっ(* ̄▽ ̄*)ノ"

で、みんなそれぞれ前に飲み物が置いてあるわけですが、高嗣のってコーラ?アイスコーヒー?
ストローさしてる人が多いなか、高嗣ストローないし!

な ん て 男 ら し い !
※たいちゃんもストロー使ってないけど・・・。

お一人様ショット
ちょーーーキリっとりりしくって男前っ!
キレイな指を口元にもってく仕草もセクシーですっv(≧∇≦)v
かっこいいかっこいいかっこいいよぉ~!!!

対談
前半はツッコミばっかですね(笑)
上履きのかかとって、踏む人?踏まない人?
・・・で高嗣はどっちなんだ?
せっかく高嗣が聞いたんだから、「で、二階堂はどうなの?」って誰か聞けよ!“(*`ε´*)ノ彡

・・・俺、ローファーって履いたことないや。ローファーってなんなの?
えっと、去年の9月発売のM誌で制服着ましたよね。そのとき履きませんでしたか、二階堂くん?
玉と健永は確実にローファー履いてるんだけど、高嗣だけ足元見えなくて、小さい写真もあまりハッキリしなくて、証拠を突きつけられないのが残念すぎる(*≧m≦*)ププッ
たいちゃん!ほんとにわかりやすく教えてくれてありがとう(o*。_。)oペコッ
でも大丈夫!ローファー知らなくても高嗣はおしゃれさんでめっちゃかっこいいからv( ̄ー ̄)v
知らなくても全然問題ないからっ!(激甘)

ファミレスって設定なんだけどさ、高嗣が前にいたらたとえ話にオチがつかなくても、何時間でも見つめていられるよ~っ!!!
そしてあのキレイなお手てがテーブルに乗ってたら、もうゴハンとかいらないねっ!

いっただきま~す♪φ( ̄▽ ̄)ノ>逃げて~!!!

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
9時台、10時台、13時台、14時台、15時台、17時台、18時台、19時台、22時台、23時台に拍手下さった皆さま、ありがとうございます!とても嬉しいです(o*。_。)o
あきんこちゃん>ゼッタイこれうらやましい!って言うと思った~(笑)もちろん!添い寝したいよぉ!じゃ、4人で寝転ぼうか?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
 

キスの日のKis-My-Ft2~ポポ誌感想

  • 2008/05/24(土) 07:34:31

おはようございます \(≧∇≦)ノ

KAT-TUNコンの当落、始まりましたねっ!
とりあえず仙台と静岡、希望の日取れてました(´▽`) ホッ
そこに高嗣はいますか~っ(」°ロ°)」
ホントコレ、心からの叫び!
でも、こないだのMステ見てたら、やっぱりKAT-TUNにはKis-My-Ft2とA.B.C.以外ありえないっ!って思えてきて、かなりその気でいます!

当落確認した後は、ずっとカオリちゃんとコム~♪
電話の向こうとこっちで同じMステ見ながらにかたま評論したり、KAT-TUNコンが楽しみな話したり、これまた楽しくて、気づけば外は明るくなってたってゆうねっ!
あたし達ホントに自担のこと愛情もって考えてるよねっv( ̄ー ̄)v

ところで、昨日5月23日って「キスの日」って知ってました~?
あたしも昨日mixiのニュースで初めて知ったんですけどっ。
で、キスにちなんだ曲といえば、のアンケート結果が出てて、ドリカムの「優しいキスをして」が1位だったよ~ですが・・・。

あたし的にはっ・・・
Kis-My-FtⅡの日で、
Kis-my-me-mineしかないじゃ~ん!

ってことで、5月23日は勝手に「Kis-My-Ft2の日」ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

さてそんな5月23日発売のポポ誌の感想を書きたいと思います~!

Kis-My-FtⅡ
発表!俺らの舞台ウラ㊙LIFE


7名様ショット(上)
まゆ毛ないけど、ちょおおおお可愛いっ!!!
スティッチ顔、ほんと可愛いっ!歯列矯正、夢でよかった。ほんとに!!
三日月の目もちょおおキュート!
こーやって笑う顔、ほんとだーいーすーきーっO(≧▽≦)O
顔の横のお手ても白くてキレイで、意外としっかりしてる手首とか、ドキドキだよねっ!

7名様ショット(下)
キリっとおすまし顔もいけめーーーーん♥♥♥
口角キュン!って上がってて、もうあたしもキュンキュンだよ~っヘ(≧▽≦ヘ) 
襟足の髪がちょいセクシーよねぇ(´▽`)

PART2『DREAM BOYS』編
「千賀の目覚まし時計は、超うるさい!」って、ポポ誌さんてナニゲにけっこう高嗣の発言を見出しに使ってくださってますよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

にか千宮3名様ショット
寝そべってるところから見上げられるのって、なんかドキドキする(ノ´∀`*)
立てひざもリラックスしたゆる~い感じでいいよねっ!
で、歯出しててキャワ~で優しい表情なんだけど、甘えるようでいて何かたくらんでそうなイタズラっぽい目がたっまんなくかっわいいいい~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

Q1長期公演、メンバーの新しい一面を発見した?
(健永の目覚ましの話)俺、マジキレて、勝手に“オールOFF”っていうボタンを探して、ぜんぶ消したよ。
その時の高嗣が見たいっ!
ムリヤリ目が覚めちゃって、んもーーーーーっ!とか思って頭クシャクシャちょっと掻きながら健永の携帯探してプチって切って、よし、切った!<( ` ^ ´ )> エッヘンとか思いながらもう一度ベッドに入る様子とか、萌えるんですが~っ(*´▽`*)ノ゛

Q2大阪滞在中のエピソードを教えてください!
たこ焼きヤバイ!
うん、あたしもドリボ遠征のときたこ焼き食べたよ~!
焼き方教えてもらいながら自分で焼くお店でね、おいしかったよっv(≧∇≦)v
マヨネーズで「にか」とか「たま」とか書いて、楽しかった☆

ゴミ!めっちゃすげーんだよ!
最終的には、「この床に置いてあるゴミは、ぜんぶ捨ててください!」ってメモを残したんだよね(笑)。
ホテルの部屋のゴミ箱小さいしね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まあ、男子の部屋っぽいよね。
グループで旅行とか行って、部屋で飲もうよ~とか行って男子部屋に行くと、同じ造りの部屋なのに、どーしてってゆーくらいカオスだもんねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

Q3メンバー愛を感じた瞬間はありましたか?
近くのコンビニのレトルトごはんを俺らが買い占めちゃって、店頭から消えたよな(笑)
そーいえば、レトルトマニアって懐かしい~(*≧m≦*)
そっか~、そーゆー食生活だと、ほんとおうちのゴハンが恋しかったろうにね~(´Д⊂
で、玉くんの洗濯話!そーだよね~、パンツ16枚とか持ってくの大変だもんね(笑)

Q4千秋楽を終えて、今後の目標は何ですか?
大阪では、ぜんぜん外出できなかったから。
それならあたしが訪ねていったのに>殴
お仕事とはいえ、外の空気を吸えるのとそうでないのでは、全然ストレスの感じ具合が違うと思う。
ほんとそーゆー話聞くと胸締め付けられるような気がしちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。

『DREAM BOYS』て、とても成長できる場所だから。
そうだね、大好きな作品だからこそ、それにすごく打ち込んで、自分で手ごたえがあったってことなんだよねっ!

俺はね、芝居がもっと出せるパートをやりたい!
セリフがないときでも表情で見せる高嗣の演技、すごいよかったよ!
心配な顔、怒ってる顔、憎んでる顔、安心してる顔、あきれてる顔、挑発するような顔、感慨深いような顔・・・ほんとにいろんな表情の高嗣を見ることができたから。
きっともっと活躍できる機会が来るはずっ(* ̄0 ̄)/

舞台であたし達に見せてくれるキラキラ姿のウラには、いっぱい苦労とかストレスとかあったと思います。
今だからこうして笑って話せるけど、疲れてるのに朝っぱらからケータイのアラーム鳴るってホントにマジキレだったんだろうね。
天気のいい日、ホテルの部屋や移動の車の窓から空を見て、外出て~な~ってどんなに思っただろうね。
うちでゴハン食べたいな~って思っただろうね。
改めて、ほんとにほんとによく頑張りました!お疲れさまでした!
でもその分生まれたチームワークとか、自分の成長とかはほんとに宝物。
これからゼッタイもっとすごくなるKis-My-FtⅡをずっとずっと応援して行きたいと思いますv( ̄ー ̄)v

Kis-My-Ftツーシン
サイフをゲット!

コレって、下調べとかして買ったってやつだよね~。
きっと高いんだろ~な( ̄∧ ̄)←
も~、持ち物までカッコよすぎだぜい!

梅雨をのりきる方法
外出前に入浴!
帰ってきてからもすぐお風呂に入るって言ってるよね~。
いつでもキレイな高嗣のために、あたしも1日二階・・・いや、2回お風呂入ります(* ̄▽ ̄*)ノ"

タレント的ハヤリもの!
好きなパンは、いちごジャムとマーガリンのコッペパンだって!
近所のロー○ンに売ってたぁ!
「いちごジャムのコッペパンうまいよね」って言われたときのために、食べておかなきゃっ!(心配無用)
さっそく今日の朝ごはんで買いにいこ~っと!

途中出てないときもあったけど、コレでポポロ初登場から1周年ってことだよねっ(・ω・)b
嬉しい~っO(≧▽≦)O
これからもずっとず~っと出てほしいなっ!
そしていつか・・・
ひとり1ページっ!!!
白シーツくるまりショット!!!

待ってるぞぉ~っ(* ̄0 ̄*)ノ

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
0時台、4時台、6時台、7時台、8時台、17時台、18時台、22時台、23時台に拍手下さった皆さま、ありがとうございます!とっても嬉しいですヽ(´ー`)ノ





悩む~( ̄へ ̄|||)

  • 2008/05/23(金) 01:23:16

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日は暑かったですね~ι(´Д`υ)
TV見てたら、3ヶ月の長期予報が出て、今年の夏も暑くなりそうって言ってました☆

高嗣とアツい夏にしたいっ!!!

んですけどね~(´Д⊂
次の予定わかんないの久しぶりだから既に高嗣不足な気がするq(T▽Tq)(pT▽T)p

でも、あと数時間すればコンビニでポポ誌げっと出来るっ!
フラゲした関西友から写メもらって、めっちゃくちゃ可愛くてかっこいいいいいいい(≧∇≦)
ゆきちゃん(@高嗣)いつもありがと~ヽ(´ー`)ノ

でね~、あさって、小学校のクラス会なんだけどさぁ。
一応行くつもりなんだけどね~。
でも、翌日、おばあちゃんの法事で朝早いの。6時半に両親と上野駅待ち合わせなんで、5時半には起きなきゃいけないの。メイクとか髪テキトーにしてくと怒られるし(笑)
俊哉の出る裸少をリアタイで見たいの。
それに、Hi!Hey!Say!~、そろそろ放送なのでは~?とか思ったりして・・・。
それに会費とかサマリー1回分くらいだし(# ̄З ̄) ブツブツ

全ての行動基準がヲタクだね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それに、友達のお店だから生ビールとかサーバーから勝手に注ぎ放題で確実に飲みすぎるしな・・・。
ちょっと顔出して早めに帰るってできない性格だからなあ・・・( ̄へ ̄|||)

どーしよっかな~。

困ったときには高嗣見て癒されようっ!そうだなっ!!(笑)
そうだ!高嗣に「ダメダメばっか言うな」って言ってもらお~っと!
リアデラ、リアデラ~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

・・・って、結局ノー天気なレイカさんでした。

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
7時台、17時台、18時台、19時台、21時台、23時台に拍手下さった皆さま、ありがとうございます!
とても嬉しいです~O(≧▽≦)O





検索してみよ~

  • 2008/05/22(木) 01:56:58

こんばんは \(≧∇≦)ノ

あたし、月イチくらいで顔のツボ押しマッサージに行ってるんですけどね、コレやると顔のむくみがとれて、ほんと小顔になるんだよO(≧▽≦)O
よく雑誌に出たり、DVD本にもなってる、顔筋マッサージってやつね!
リンパの流れに添ってマッサージするので、終わった後は気分もすっきり!
でも、1ヶ月後にはしっかり元に戻るけどね(笑)
こないだ行ったとき、ほお骨のあたりをぎゅぎゅ~って押されて、めっちゃくちゃ痛くて、
「痛い~っ!」
って思わず言ってしまったんですが、そしたら、
「よく笑う人とか、その辺の筋肉使うので痛いんですよ」
って言われてさ。
はい、はい、はい、はい、心当たりのかたまりですよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
毎日高嗣の映像みてニマニマ笑ってますからね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
毎夜担当さんを愛でてるヲタクの皆さま~、間違いなく顔凝ってますよ(笑)

さて、こないだお友達のブログ見てたら、面白い検索ワードのことを書いてあったので、久しぶりにあたしも見てみました~!

【二階堂高嗣】
ま、コレが毎日1位でしたねっ!

【山碕薫太 足のサイズ】
よく知らないがデカいらしいよ。ね、umiちゃん(笑)

【Kis-My-Ft2 エロバトン】
あたしも見つけたいです~(* ̄▽ ̄*)ノ"

【かわいい男の子 上目づかい 投げキス ウィンク】
コレ、高嗣とゆーよりはチャッキーちゃんとこの・・・・(笑)

【DREAMIN' BLOOD 歌いだしは・・・】
この胸にいつも響いてた ずっと感じていた~♪
ですよ!・・・ってもう遅いね(・∀・)

【とりあえずお疲れ】
ビールでも飲みますか?(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )

【今夜したい】
何を~っ?(*ノ▽ノ)
あたしも高嗣となら今夜といわず毎晩OKだよぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

【銀座ハンズにカッティングシートはある?】
ありますよ~!ウチワ作れる材料は全部ありますよ~!

【高木 亀梨 似てる】
そう?

【女子高生 ブラウス はだける】
ココは男子に萌えるブログですが・・・Σ(; ̄□ ̄A

【徳川家光の風呂の入り方の映像】
そんなん知るか~っヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも、コレで検索してなんでヒットしたのかが不思議ヾ(゜0゜*)ノ
そしてこんなブログにヒットしちゃってごめんなさい(深くお詫び)

ほんといろんなワードで検索されてたのでびっくり(・o・ノ)ノ
そしていい機会なので・・・
いつも読んでくださってる皆様、ホントにありがとうございます!
皆さまからのコメントや拍手、とっても嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
これからも、二階堂高嗣と誘惑の2nd-floorをどーぞごひいきに!

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
0時台、6時台、7時台、8時台、10時台、12時台、13時台、16時台、17時台、18時台、19時台、22時台に拍手下さった皆さま、ありがとうございます!とても嬉しいですヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

夢見ましょう♪

  • 2008/05/21(水) 02:58:54

こんばんは \(≧∇≦)ノ

SUMMARYのJチケ当選メールがやっと来たよ(・∀・)
これから情報局でも振り込むけど、とりあえず大事な日は確保したので、一安心(´▽`)
あとは出ることを祈るのみ~っ!
お誕生日当日におめでとうって言いたい~~~~っ!!!
あ、もちろん会社は休むの前提でヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そうそう、こないだねっ、また夢見たんだけど~っ(≧∇≦)
コレもあたしが見てみたいな~って思ってた・・・

縦列駐車する二階堂高嗣!!

もう、めちゃくちゃカッコよかったですっ!!!
夢の中であたし、自分のじゃないちょっと大きい車運転してたのね。
で、縦列駐車しようとしたらうまくできなくてモタモタしてたら、
「オレやるから」って替わってくれて、
きゅるきゅるピタっってカンジですっごいテクの持ち主だったわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ミラーに写るキリっとしたお目めとか、
シフトレバーを持つキレイな指とか、
ハンドルもつ大きなお手てとか・・・
ほんとに夢のような夢でした(笑)

で、残念なのがあたし運転席側からそのまま後ろの座席に乗り移っちゃって、
縦列駐車する高嗣を助手席から見れなかったことΣ(T▽T;) グワーン
助手席の背中に手かけてもらいたかったのにっ!>ベタすぎ(笑)

その辺で目が覚めて、続き見ようと二度寝したら、
出かけなくちゃいけない時間の20分後に起きてこれまたΣ(T▽T;) グワーン

さっ、今日もいい夢みよ~っと(ノ´∀`*)
高嗣がビューネくんになる夢が見たいなあ~♪

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
昨日もたくさん拍手ありがとうございました!とても嬉しいです!!

ビューネくん!!!

  • 2008/05/20(火) 13:55:01

こんにちは \(≧∇≦)ノ

昨日はうっかり寝てしまいました~w( ̄▽ ̄;)w
ってなわけでめずらしくこんな時間の更新です。

昨日ね、美容院行ったんですよ☆
1年ぶりの黒髪~♪高嗣と同じだよ~ヽ(´ー`)ノ
でね、カラーをやってくれた美容師さんがね、
ハイキングウォーキングの(名前わからない)赤パンツの人にそーっくりだったの。
もう、カラーやってる間、あたしの脳内は

卑弥呼さまーっ!卑弥呼さまーーーーー!

ですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もう、何度噴きだしてしまうかと思ったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


で、帰ってきてから「CHANGE」を見てたら~
メナードのビューネくんシリーズのCMを久しぶりに見たんですけどっ!
松田翔太なんだ!あたし花男では西門派なんですがそれは置いといて(つ´∀`)つ

高嗣にビューネくんになってほしいよぅ!

だって、疲れて帰ってきたら癒してくれるんだよ!
キレイな指でしゅーっとかスプレーしてくれたら、もう溶けてなくなるね!
ほんと、久しぶりにいいCM見たよ!>え?
来週からゼッタイ録画しよ~。
で、変換して楽しもう~( ̄m ̄* )ムフッ♪

妄想好きなみなさ~ん、ビューネくんは相当楽しめますよヽ(´ー`)ノ

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
昨日もたくさん拍手ありがとうございました!とても嬉しいです!!
あきんこちゃんへ>ほんと楽しみだね!オメデトウヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ 今からドキドキだよね!30分悶えながら頑張るのだ~(笑)
真由さんへ>コメありがとうございます!ほんと、Kis-My-Ft2がいろんなところで活躍していくの嬉しいですよね!

さ~て、来週のKis-My-Ft2は?

  • 2008/05/19(月) 02:15:38

こんばんは \(≧∇≦)ノ

Mステの高嗣がカッコよすぎてリピが止まらない~っ!!!
もう1回見たらやめよ、って思うんだけど手が勝手にリモコン押してるんだよね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

Mステといえば、亀様のドーム4days発言のあとに計ったかのようなYou&JメールでKAT-TUNコン追加のお知らせ(汗)
・・・ってかあたしの場合はバックにKis-My-Ft2がついた場合のお話なんですけどね~。
仙台とか平日じゃんね!振り替えられたらどーしよ~!
7月静岡に行く予定で、少クラ収録もあるだろうから7月は平日2日休むことになるから、6月はおとなしく仕事しようかと思ってるんだけど~!
それにドーム追加ってもともとサマリーとカブるのにね、ほんとバックどーなるんだろうね。
でも、嵐コン@京セラがM.A.D.から9人と女性ダンサーってことなんで、ドームクラスの会場でもバックを絞る可能性もアリってことよね~。
で、その嵐バックの話から、また脳内活性化しちゃって(笑)友とメールしてたわけなんですけどね~。
ほんと考えれば考えるほどラチがあかなくなってくるので一休み~┐(´∇`)┌
対応策としては、とにかく振り込んでおくしかないってことでいつも完結Σ(・∀・*;)

とにかく、目先の楽しいことを考えようってことでっ!

今週は、月末ヲタ誌発売だねっ!
ポポ誌は「発表!俺らの舞台ウラ(秘)LIFE」ってことですね~。
ドリボの楽屋トークとか、ホテルの部屋での話がまた聞けるのかなっ。
ついでにポポ誌恒例のセクシーショットもお願いしたぁい!!!

そしてっ!
裸の少年に宮田俊哉初登場~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
こーやってKis-My-Ft2メンがいろんな番組に出て行くのってほんっと嬉しいっヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
高嗣がもし裸少でたら、1軒目でお腹いっぱいになっちゃうと思うので(笑)
百識王であの細い制服を着てほしいな~( ̄▽ ̄)

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
0時台、2時台、9時台、10時台、20時台、21時台に拍手下さった皆さま、ありがとうございます!
とても嬉しいですO(≧▽≦)O

いらぬ心配(笑)

  • 2008/05/18(日) 04:01:54

こんばんは \(≧∇≦)ノ

あたし、今は使ってない資格で「ブライダルコーディネーター」とゆーものがあるんですけど、
そういうお仕事をしてて、困るのって、ドタキャンとか直前での日程変更とかなんですが。

レイカさんふと考えた。

嫁に行く予定は今のトコまったくございませんが、もし、万が一ですよ?

Kis-My-FtⅡの大事な日と自分の結婚式がカブってしまったら・・・

これってどうしよう!!!

もし単独コンがあったら、お知らせは2,3ヶ月前になるからキャンセル料はそれほどかからずに変更ができる!
>それにしても迷惑な話┐(´∇`)┌

でも握手会とかは突然決まるし!でも行けないのってそんなの耐えられない~!

結婚式して、そのあと海外に旅行とか行って、浦島タロ子になるのなんていやぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。
>PC持って行くか、ネットカフェ的なとこに入り浸ること間違いないね。

・・・そんないらぬ心配をしてる今日この頃ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもほら、世の中何があるかわからないし(・ω・)b


さて、昨日杏ちゃんとアボっちとコムしてて、こないだの少クラ収録で五関様がやった「新婚の奥さん」を杏ちゃんに披露したわけですが。→電話の向こうで崩れる人1名(笑)

で、そうやって自分が演じてみる女の子って、実は自分の理想像だったりするのでは?って話になったのね。

「パフェここで~す」って言っちゃったりとか、
お弁当にハート型のハンバーク入れちゃったりとか、
行ってきますのちゅーをねだったりとか、
五関様ってそーゆー女の子が好きなんじゃない?ってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

だからねっ、最近ジュニアリーグのすっかりその気でFightは、女の子役が五関様定番になってるけど、
高嗣がやるのも見たいのっ!
悶え苦しむこと確実ですが(・ω・)b
もっとジュニアリーグに高嗣を出して~~~~つ!>結局それ

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
昨日もたくさんの拍手をありがとうございました!とても嬉しいです(o*。_。)oペコッ

Mステ~っΣヾ(;☆ω☆)ノ

  • 2008/05/17(土) 04:09:05

こんばんは \(≧∇≦)ノ

さきほど、アボっち(@ふみきゅん)からコム~( ^_^)ロ
なんかちょうどヲタ話したいなって思ってたときだったから、すっごい嬉しかった!
杏ちゃん(@五関様)が泊まりに来てて、何やら強化合宿中とか~(笑)
二人と代わりばんこにコムりながら、同じ少クラ見て叫んだり(お互い違うところでね)、すっごい楽しかった~♪あたしも合宿参加してるみたいだったよ(笑)
ふつう大人が3人で深夜に真剣に首の筋とか腕の筋とか血管について語らないよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもほんと楽しかったんだ!ありがとう!ヲタク最高だわヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

そして今日はサマリーの振り込め用紙が届くころかな~っ、と実家に回収に行ってまいりました。
うちのママさん、のん気に
「それ、チケット?」
って・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
青い封筒はチケだと思うらしい(笑)

で、Mステ見てたら~っ!
あたし親の前だってこと忘れて「ひゃああああ」ってTVかぶりつきになりましたからっ!
ママ「仁くんかっこいいねえ~」
娘は母をスルーでその右横に夢中ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
今日はソロ曲メドレーだしゼッタイつきそうな予感がしたんだっ!
ああ~もう早く自分の部屋帰りたいいいいいいい~!

・・・ってなわけで自分の家帰ってやっとリピれました(・ω・)b

PARASITE
画面右からジャンプして出てきた最高にかっこいいコは~?

二階堂高嗣くんですっ\(≧∇≦)ノ

Kis-My-FtⅡのクレジットいただきました~っ!!!
高嗣が手こーやって前だして中腰になるの好きっ!>てか何でも好きだけど
きゃっ、きゃっ、インカムマイクつけてるぅ~。゚(゚´Д`゚)゚。
ノースリから出た腕がほんっとキレイすぎる~!
頭に手を持っていってターン!かっこえええええ~!!!
で、ほんの一瞬ですけど、舌ペロって~ε=ε=(/*~▽)/
も~高嗣をeat Uしたいわ~
今度は聖の右側へ~。歌ってるよぉ~!!!
腕上げてからだ反らすの、めっちゃくちゃかっこいいいいいいいいい!
eat U~♪で手を上げて首を一瞬クイってするのかっこいい!
で、最後のキメポーズは前にいるよぉおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
キリっと前を見据えた顔が凛々しくてちょー男前すぎ!
今日ちょっとまゆ毛怖いね、ってツッコミは無しでお願いします(o*。_。)oペコッ

LOVE JUICE
ぶほっ(鼻血吹く音)
なんですか~?このベストはだける仕草!!!
want me too~♪でくちびるきゅってする顔かっこいい!
2回目のThat luscious drink~♪でちょっと胸を張って体をひねるようなフリ、めっちゃセクシーですっ!
も~ほんとかっこいいよぉ!!!

Don't U EVER STOP
踊りだす前の立ち姿だけでもかっこいい!
わかってるDon't Stop~♪で首クイってするのかっこいいい~!
ちょっとだけど、ユルいけど、この曲を踊る高嗣が見たかったからホント嬉しいよぉ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
端っこだ~って思ってたらエンディングではセンターヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
ターンしながらベストはだけるしっ( ̄m ̄* )ムフッ♪

今日はポジもすっごい良くて最高でしたぁ~O(≧▽≦)O
「タカシすごい目立ってたね~!」ってメールくれたヲ友たち!ありがとう!!!

やっぱりKAT-TUNについてほしいなあ~。
KAT-TUNにKis-My-FtⅡとA.B.C.ってホント豪華で最高なんだけどっ!

そしてかえすがえすも今日SPで録画してしまったことが悔やまれる~(ノ◇≦。)
あたし基本高嗣がいたら全部XPなのにっ!

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
12時台、16時台、18時台、19時台、21時台、23時台に拍手下さった皆さま、ありがとうございました!
とっても嬉しいですO(≧▽≦)O

よこーさんハピバ☆

  • 2008/05/16(金) 02:00:12

こんばんは \(≧∇≦)ノ

゚・*:.。. .。.:*・゜横尾 渉くん゚・*:.。. .。.:*・゜
☆☆☆☆Happy Birth Day☆☆☆☆


なんだか、よこーさんを見ると安心します。
ほんとに、Kis-My-Ft2を支えてくれてるカンジがします。
キタミツさんやたいちゃんがぐいぐい引っ張ってる役割だとしたら、
周りを見て、ホントに支えてるっていうか。あくまであたしのイメージですけど。
さっきまで2007年1月放送の少クラを見てたんですけどね、
キタミツさんのストールが落ちちゃって、それをさりげなく拾って、
ローラーで通るときに危なくないようにステージ袖に投げたり、
この日、なんか高嗣があまり元気ないように感じたんだけど、
肩組んで笑いかけてみたりとか。
ホント「渉は周りを見てないようで見てる」って高嗣が言うとおり。
何かのインタビューでも長所は臨機応変な対応ができることって言ってたような。
そんなよこーさんだから、高嗣も信頼していろいろ相談とかするんだよね。

あたしの見てるよこーさんは、横尾担の皆さんに比べたら全然少ないけど、
よこーさんのローラーはホントすごいと思います!
スライディングとかほんとかっこいいんだよねっ!

22歳のよこーさんが幸せでありますように!
大好きな横尾担のヲ友たちも幸せでありますように!



ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
いつもたくさん拍手ありがとうございます!とっても嬉しいですO(≧▽≦)O

会えないときでもキレイでいよう!

  • 2008/05/15(木) 03:29:48

こんばんは \(≧∇≦)ノ

スカルプが1ヶ所やばい~w( ̄Д ̄;)w
根元から浮いちゃって、髪洗うときひっかかって髪の毛が挟まって切れて、爪とスカルプの間に2本入ってるの。キモイ~(笑)
他のトコは全然大丈夫なんだけど、明日直しに行ってこようかな~。
うん!行こう!しばらくヲタ事は予定ないんだけど、会えないときでもキレイにしていようっ!
で、会えない時間にまた愛育てちゃうもんね~>ウザい

さてさて、昨日の続きで今日は少クラ2006年12月1週目の放送まで見ました~。
11月の髪形がねっ、すっごい可愛いの~O(≧▽≦)O
どっちかってゆーと黒髪の方がすきだけど、高嗣の髪形はフワフワしてるほうが好きっ!

髪形といえば、今日ニュースで、大阪のスケート場を取り壊す反対運動を高橋大輔がしてるのを見てたんだけどさ。
高橋大輔クンって、ココ最近かもしれないけど、いつも髪形高嗣に似てない?
去年の秋ごろ、ストレートでサイド刈ってた髪形もしてたし。コレTBCのポスター見て似てるとか思った!
で、今日見たら前髪だけストレートでフワフワしてたし!

さて少クラですが・・・。
11月放送分くらいから、それまでの可愛い&かっこいい!に加えて、セクシーさがジワジワ来てるんだよねっ!
それってあたしが収録行き始めたときだから、やだ~あたしに合わせてくれてる?>ウザい
あと、カメラ目線で指さしクルクル頻繁にやるのもこのくらいからじゃないっ?
12月1週目のKis-My-Ft2プロデュース「個性」の回の「祈り」でさ、ターンするときにガバってジャケットはだけて黒タンクからナマ肩チラっと見えるのがもーたまりませんッヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
ほんと、毎年ベスト黒タンクトッパーは二階堂高嗣で間違いないねっ(・ω・)b

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
昨日もたくさん拍手ありがとうございました!とっても嬉しいですヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
Mさんへ>そんな~恐縮ですっ(o*。_。)o レポ楽しんでいただけて嬉しいです!

ヲタク恒例行事

  • 2008/05/14(水) 05:00:53

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今月号のSweetの付録が嬉しいレイカです♪
大好きなFREE’S SHOPのビーチバッグと、SLYのクリアファイルは小さめサイズで、チケットとかフォトとか挟んでおけばカバンの中で折れる心配がないので便利そう~☆←結局ヲタ事(笑)

昨日少クラの収録が終わってしまって、ぽっかーん( ゜ ρ ゜ )です。
だってだって次に高嗣に会える予定が決まってないんだもんq(T▽Tq)(pT▽T)p
今までは何かが終わっても次が決まってたのにさ~。

こんなときは、過去映像の旅に出よう!
>コレってわりとヲタク恒例じゃない?

昨日、2006年6月放送の少クラを見たので、7月~10月くらいまで見てみたよ!
7月は大変申し訳ないのですが、A.B.C.とKittyがラスベガスに行っていたので欠席者多く、あたし的にはひじょーにオイシイ回だったのよねっ(* ̄▽ ̄*)ノ"
だって、ふつーTry Againであんなにソロショット抜かれないでしょ~。(当時は)
それにねっ、あたしが好きなのが「メッセージ」の回の“千年のLove Song”の、たいちゃんとよこーさんのアンダースルーなんだよね~。あの技すごい~♪画面右下にキャワ高嗣が出てくるのとほぼ同時だから、どっちに注目しようか困るくらいあれはかっこいいと思うの!
なんか、この頃の高嗣ってまだまゆ毛太いし(笑)ダンスまだシャカリキだし、かっこいいけど、ほんっと可愛いよねぇ!
この頃の特徴としては、
☆脚を開いて立つとき、必要以上に幅が広い(笑)
☆フリーダンスになるとやたら両手を開く(笑)

>GLAYのTERUかよっとツッコミたくなるときもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そしてあたしふと考えたんですが、どのあたりからユルいセクシーさとか、黙っててもにじみ出るようなエロさを見せるようになったのか検証してみようかと(* ̄0 ̄)/ 
7月放送はね、まだ可愛いっ!っていうのが勝ってるんだよねっ。
Real7のイントロでキャップに手を添える立ち姿も、今やったらどんなエライことになるんだろ~って感じなんだけど、当時はそれほどれも~。
9月放送(収録は7月だったよね)で髪形とまゆ毛の太さ激変なワケですけども~。
この時の「Taste Me」見てみて~っ!!キャップのつば持つ手とかヤバイから!!!
この辺りは、曲によってめっちゃセクシー(〃ω〃) ってときとそうでないときがあるかなっ。
で、10月放送~。
イリュージョンはね、もう観るたびに萌え疲れしちゃうので、すっごく体力がいるので、覚悟しないと見れないんですよ~(笑)
初披露の「祈り」では、間奏の振り向いて頭にキレイなお手てを持っていくフリがツボですねえ~(ノ´∀`*)
そして、この時関ジュが出てたじゃないっ?
「Love or Guilty」を歌う大智の右手を持つ手(てか指)と目線!!!
コレがね、すんごい色っぽいんですよ~O(≧▽≦)O 

・・・ってことで10月放送分くらいからかなっ。
明日は11月放送分から観よう~っと。
「大好きだよ」だ~っヘ(≧▽≦ヘ) 

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
昨日の記事にたくさんの拍手ありがとうございました!いつもありがとうございます!とても嬉しいです!
Sさんへ>いつもレポ読んでくださってありがとうございます!「祈り」は残念だったんですけど、リアデラ以来のソロパートにもう絶叫でした!セニョリータ見ましたかっ?ほんとやばいですっ(ノ´∀`*)

 

君をHow much I love you@少クラ収録

  • 2008/05/13(火) 02:58:38

こんばんは \(≧∇≦)ノ

少クラ行ってきました~O(≧▽≦)O
先月は高嗣いなかったからね、うん!ホント楽しみにしてました!

で、家に帰ってソッコー見たのが、2006年6月4日放送の少クラっ!
なぜコレを見たかったかとゆーと、その理由はこの後に書きます。
2年前なのにね~、Kis-My-Ft2はじめJr.くんたちも成長っぷりがすごいし!
山田くんとイッキのシンメとか、こんな時代もあったんだ~ってびっくりw( ̄▽ ̄;)w
おばロックを踊るありたんとか、めたかわいいから!>izukoちゃん!

さて、今日の少クラは~?
ほとんど高嗣のことしか書いてませんが・・・。しかも順不同

<1回目のオープニング>
最初からAnniversaryとかやばいやばいっ~☆
高嗣は青衣装で上手から登場~。
こーゆー曲を大切そうに歌う高嗣がだいすきですっ!
手を胸に当てたり、目を閉じたり、そんなしぐさにきゅんきゅんだよ~(〃ω〃)

<2回目のオープニング>
テーマがROCKってことで、浪花いろは節をロック調で。
この曲こんなセクシーに歌う人見たことがない♥
衣装は青で~す☆

<ロックメドレー>
She Said・・・で登場!
前の方から風を当ててるので、おでこ全開!
おでこ全開でもこんなに男前なのって高嗣しかいないよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ハードな曲調なんで、表情もそんな感じ。めっちゃくちゃ凛々しくてかっこよすぎる!
強く高く~♪で上げる手とか指とかもうこれがザ二階堂高嗣(ラブ)
衣装は引き続き青いの。

<Kis-My-Ft2メドレー>
祈り
藤北&バックいっぱーい
ちょ、ひっさしぶりにナマ「祈り」なんだからさあっ!こんなバックいっぱいつけないで7人の「祈り」が見たいんだってばあああ~!!!
だってだって、Kis-My-Ft2担祈り大好きなんだよぉo(`ω´*)o
前にこのブログでやったアンケでも「祈り」は1回目1位で2回目2位だったんだからっ!
高嗣のキレイなお手てのあのフリが見たかったなぁ~(´Д⊂グスン

Ready?
うわ~これも久しぶりなんだけどっ!
高嗣・よこーさん・玉くん・俊哉・健永
コレっ、ソロパートあり~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
“君をHow much I love you~♪”ってトコと、
“簡単な恋そーゆーのじゃない~♪”ってトコ!!!
し・か・も!コレ高嗣センターだから~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ちょおおおおかっこいいいいいいの!!!!
ほんとだよ~!あたしどんだけ高嗣好きなんだかってカンジだよねえ~!
衣装は赤紫ゴールドの。襟立ててます!もう世界一いけめんだ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

Kis-My-Me-Mine
クレーンが高嗣のKiss Me!を邪魔するぅううq(T▽Tq)(pT▽T)p
でも放送ではアップで映ってること祈るっ!

もうさっ!毎月メドレーやっちゃいなよ!
2回分収録するから、1回はオリ曲フルで、もう1回分はメドレーとか最高だよねええ☆
今度はEndless RoadとTry AgainとGood-bye、Thank youのメドレーやろうよv(≧∇≦)v

・・・って考えたらさ、Kis-My-Ft2ってオリ曲けっこうあるよねえ!
チカラとMARIAも入れてアルバム出せるよぉ~ヽ(´ー`)ノ

<熱血!ジュニアリーグ>
実はコレには高嗣出てないんだけどね、「すっかりその気でFight」をまたやったんだけど、たいちゃんと健永に出されたお題が「抱いてセニョリータの山下智久」でね、それに使われた映像が、2006年6月4日の少クラだったの!!!
後半でぴぃ様の左側に白タンクの二階堂高嗣じゅうごさい(爆)
それで家帰ってきてソッコーこのDVDを見たわけなんですが!!!
皆さま、お手元にこの放送のDVDなどはございますか?
始まって17分35秒くらいのとき、画面中央の丸いステージの左側見て見てっ!!!
この15歳の腰~~~~っ(_≧Д≦)ノ彡
あたしはココにチャプ打っても~何度もなんども見ちゃいます(ノ´∀`*)

・・・っと話がそれてしまいました(゜ー゜;A
次いきます~☆

<1回目のエンディング>
Precious One

衣装は白のノースリロングシャツに白ずぼん。
なんか、この衣装初めて見たときよりちょっとキツそうなカンジなんだよねっ(* ̄▽ ̄*)ノ"
ノースリからでる腕の筋肉とか一回り大きくなったカンジだし、胸筋もついてきたんだよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
コレも聖’sブートキャンプのおかげかと思いますが、あたし的には今くらいがちょーどいい!
Anniversaryに続き、バラード歌うときの高嗣、切なくてきゅんきゅんするよ!
そして、キタミツさん、あなた正解~(*゜▽゜ノノ゛☆
高嗣のマイク外すしぐさ、確かにエロいわ♪それだけじゃないけどっ!

そして本日のレイカさん的メインイベント・・・
ミセテクレ
ゲストのやっさんがソロで歌うのですが、最初、ステージに一人。
でも、あたしコレにゼッタイつきそうな気がしたのね!キミくんのとき思い出したから!
そしたら、黒衣装で4人出てきてすぐ引っ込む!
上手前にいたのは間違いなく高嗣~!
でも、しばらく出てこなくて、コレだけかい?って思ってたら、今度は白ノースリロングシャツに白ずぼんの上に、キラキラがついてる白ベスト着て登場!ヘッドセットマイクもつけてるよ~(≧∇≦)
ほんとコレかっこいい!超かっこいい!!!それ以上に「かっこいい」を表現する言葉があったら教えてくれ~!!!ってくらいにかっこいい!
腰ゆっくりめにクイっとかしたりして、ほんとやーばーいーーーーーっ!
ミーセテークレ♪の手とか、ほんと魔性のお手てですっ!

曲終わって、あたしほんとにぐったりでしたからヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もう無理っ・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

<2回目のエンディング~オーマイドリーム
前半はよりくんの隣で歌ってました♪
アップになるかな~、って思ったけどそれほどでもなく。でもかっこいいよ!
幕が下りるまで、客席をしっかり見ていっぱい手振ってました!ほんといい子だ!

先月はいなくて寂しかったけど、今日はもう最高でした~O(≧▽≦)O
見るたびに大好きになるよ♥
ほんと、高嗣をHow much I love you?

<おまけ>
舞闘冠がNow and foreverやってね、屋良くんが歌う前に「Jr.の中で踊りうまいコを選抜しました」ってバックで踊る子の話をしたんだけど。
出てきたのがジュニボ-あべりょ、ふっか+美勇人でね~。
ドリボ以来みゅうとお気に入りレイカさんとしてはよかったね~☆ってカンジだったんだけど、ほとんどジュニボなのにあべりょとふっかが・・・。それに踊りうまいコなら大河とかいても~。あ、やっぱ身長っすかΣ(; ̄□ ̄A
そしてやっぱり今日も五関様の新婚奥さんは最高でした~≧∇≦ブハハハハハ
今日はJUMPが誰もいないので、Hey!Say!ポストのコーナーは中丸さんお一人。
それじゃー昭和ポストだし(笑)

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
0時台、9時台、10時台、16時台、17時台に拍手下さった皆さま、ありがとうございます!とても嬉しいです♪
あきんこちゃんへ>ほんと考えただけで泣くよね~。ふとしたときに思いついて、とつぜん泣いたりするんだよ、あたし(笑)


カフェで癒されよう!~久しぶりのバトン

  • 2008/05/12(月) 04:46:36

こんばんは \(≧∇≦)ノ

来月の少クラは大阪収録なんだよね~( ̄∧ ̄)
ってことはさ、KAT-TUNのバックにつかないと6月は高嗣に会えないかもしれないんだよね~(´Д⊂グスン

まだわかんないけど、寂しくなってきたし、
先週のJUMPコン4連日横アリ通いの疲れを癒すために、
妄想Cafeに行ってまいります~======☆(((((((((^ー^*)ノ

杏ちゃん(@五関様)から回ってきましたバトンやりま~す!
その名も!
【Kis-My-Ft2&A.B.C. バトン】~「A.B-kis・cafe」編~

とても長くウザくなると思うので、それでも読んでやろーじゃないか!というありがたいお方はRead More・・・からどうぞヨロシクお願いします(o*。_。)oペコッ


続きを読む

ヲタクのナミダは・・・@d誌

  • 2008/05/11(日) 04:27:28

こんばんは \(≧∇≦)ノ

こないだJUMPコン用の服を4着買ったばかり(しかも1回ずつしか着てない)なのに、またお買い物しちゃった~(笑)
Plush&Lushのバッグ
Selframeってゆー表参道ヒルズ内のセレクトショップでTシャツとワンピース♪(コレは夏イベ用かなっ)
営業OLしてたときはもーtheory一辺倒だったんですけどね、今はそうではないのですっかりユルいです(笑)
Banner BarrettとFREE'S SHOP大好き~っヽ(´ー`)ノ←無駄情
この夏もお気に入り服でいっぱい会いに行くべく、頑張って働くぞぉ~っ(* ̄0 ̄)/

そーいえば、「ごくせん」で廉がバイトしてるホストクラブ、前にいた会社の近くだった~w(゜ー゜;)w
実際はホストクラブじゃなくてふつーの雑居ビルなんですけどねっ。
前のシリーズのときにもロケしてたゲーセンもその近くですよ~。

さてさて、では今日はd誌の感想です~♪

Kis-My-Ft2
笑顔のウラのモノクロTALK
ボクらのナミダの成分。

上のほうの7名様ショット
おすまし顔キャワ~(〃ω〃)
でもちょっと髪がもっさ(ry

下の一人ずつ写真
ちょっとお目めむくみ気味?
なんか泣いた後の笑顔っぽくてコレはコレで好きっ!

次のページのお一人様ショット
(カラー)

ちょ、ちょ、ちょおおおおおおお可愛いq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
目がなくなっちゃう笑顔ホント可愛くって大好き!
そりゃー翼も可愛いっていうわね(* ̄▽ ̄*)ノ"
高嗣って、笑うと目の下がぷくってするよね!それがもー超キュート!!
で、この人差し指の指輪が前に買ったゴツめのなんだねっ!
指長いから似合うよぉ~(*゜▽゜ノノ゛☆パ
(モノクロ)
コレ、すんげーキレイなんですけど(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)
高嗣ってまつ毛けっこう長いんだよねっ!
心なしか目もウルウルしてるようなカンジに見えて~。
くちびるとかぷるんとしてて、つい顔を近づけたくなるよねっ>危(・o・ノ)ノ
手の血管とか萌えっ!ほんと高嗣のお手て大好き~っ(ノ´∀`*)
あーやっぱりこの時計欲しいなぁ~( ̄∧ ̄)

Q1最近流したナミダはどんなナミダ?
なし!(笑)最近は楽しいことばかりで、泣いてないよ。
楽しいことばかりなんだ!よかった!
高嗣が毎日楽しく過ごしてるなら、あたしも嬉しい!

Q2どんな理由で泣いてしまうことがいちばん多い?
映画を見て泣くパターンが多いかな。
感受性豊かないい子だわ~!どんどんお仕事に生かしてねっ!
オレと同世代の恋愛を描いた作品だったから、「うわぁ、すげーわかる」って共感して胸にきた。
これさー、きっと「恋空」だよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
玉くんにすすめられたのかな~(笑)
せつなさが胸にこみ上げるっているやつだよ。
うわ~ほんとロマンチストだよ!
ひとりで見に行ったから、誰もオレのナミダは見てないよ。
横に座ってそんな高嗣を鑑賞したいですヘ(≧▽≦ヘ) 
人前で号泣はないなぁ。
あ、でもよこーさんに相談して泣いたのでは?あれ電話だから人前ではないか。

Q4「泣くほどうれしい!」と思えるのはどんなとき?
大切な人ができたとき。これは泣くほどうれしいことでしょ。
わーかーる~っ!それだけでも嬉しいけど、なんかちょっとしたことでも感動してしまうようになるんだよね!
っていうか、大切な人はいつになったらできるんだろう(笑)。
ホッとする痛いヲタク(笑)

Q5泣くほど楽しい近況報告をお願いします!
関西ジャニーズJr.と仲良くなれた!じつはちょっと関西のコには「怖い・・・」って勝手なイメージがあったんだ。
いや、あなたもたまに怖・・・(ry
濱ちゃんとか、大智とか・・・ふだんのトークから面白くて感激したよ。
で、大智にはリアデラの振りを?(笑)
チャンプチームは、濱ちゃんが途中で怪我してしまったりと、大変だったと思います!
でも、みんなでフォローしあって、頑張ったよね!ほんとにお疲れさまでした(*゜ー゜)

あたしは、高嗣が毎日幸せで好きな仕事ができて、元気でステージに立ってたら、ほんとに泣くほど嬉しいです!

あたしがいちばん見たい高嗣のナミダは・・・
Kis-My-Ft2の初単独コンで、メンバーひとりずつの挨拶で感極まったナミダ!
そしたらあたしも間違いなく泣きます!
ってかオープニングから、
いや、席についたときから
いや、会場に入ったときから
いや、発表になった時点で号泣だと思われますが~
いや、考えただけでナミダ出てくるんですけど~。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
昨日もたくさん拍手をありがとうございました!とても嬉しいです!
0時58分に拍手下さったmさん>前歯2本のほうが引っ込んでるので、半分推測ですけど、そうかな~と(笑)ほんと!あれはチャームポイントですよね!ほんと可愛い♥
3時43分に拍手下さったMさん>いつも読んでくださってありがとうございます!ほんと可愛いですよね!スティッチ集めてますけど、歯が出てるのに目がいっちゃうんですよね(笑)
11時49分に拍手下さったMさん>はじめまして!ありがとうございます!愛おしいっていうの、わかります!もうあの歯があってアイドル二階堂高嗣ですよねっ!
Sさん>あの写真はきゃっわ~!ですよね!あたしも雑誌開いて「可愛い!」ってつい言っちゃいましたもん。ほんといろんな表情するからドキドキですよね~!

ホワイト男前@w誌

  • 2008/05/10(土) 05:14:11

こんばんは \(≧∇≦)ノ

サマリー日程見ながらちょっと考えてるレイカです。いや、もちろん行くよ!
ヲ友とメールでも言ってたんだけど、なんか腑に落ちないとこがあって。考えすぎかもしれませんがー。
何で土日が2日を除いて1公演ずつで火水が2公演なんだろ~。いや、6日に2公演なのは嬉しいんだけど。
夏休みとはいえ、社会人の人もいるわけだから、追加が出るかもしれないけどあらかじめ土日を2公演のほうがいいんじゃないかとか・・・。
そーするとね、KAT-TUNvsNEWSのサマリーのときの翼魂とか、去年の松竹座の関ジュと翼Premiumとかみたく、ほかの公演が間に入ってくる可能性もあるのでは?とか。
そーするとね、Jr総勢200名にJUMPもいて、出ずっぱりじゃないから他の公演にも出る余裕があったりしてそっちにもついたりとか・・・。
そーするとね、ココで全力出していいのかとか気になってきたんですよw( ̄Д ̄;)w
う~ん、でもそしたらグッズ売り場入れ替えとか大ぱかもしれないし・・・。
いや、あたしの考えすぎだったらいいんですけどね~(゜ー゜;A

さて今日は、w誌の感想書いてみま~す♪

Kis-My-Ft2
friendly competition


7名様ショット~
ね、ね、白着てるのにこんなに膨張しないで細い人ってすごいよねっ!
脚ほそ~~~~~~っ(〃ω〃)
でも、肩幅意外と広くてドキッ(ノ´∀`*)
で、このお顔、ちょーピュアに見えないっ???
1点見つめ系なんだけど、鋭さがそれほどなくて、白い衣装にすごく合ってる感じ!
も、衣装に合わせて表情も作れるなんて、高嗣ってほんとすーごーい~>激甘
で、で、玉くんにもたれるこの体勢!!!
に か た ま 萌 え サイコー\(≧∇≦)ノ

次のページのお一人様写真
コレ、下半身脱力顔なの?(笑)
でも、このお顔ちょおおお可愛いんだけどっ!
かっこいいとゆーより、もう可愛いっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
前のページのピュア顔にくわえて、ちょっと甘えるよーな、困ったような、切なげな表情がもーたまりませんっ!
もう、何?どうしたいの?何でもしてあげるから言ってごらん!!!って気になっちゃうよねっ!
ココであたし、2年前くらいの雑誌ファイル見てみたんだけど、この頃もかわいくてかっこよかったけど、ほんといろんな表情ができるように成長したよね~(*゜▽゜ノノ゛☆
下半身の力を抜くといい表情が出来るとかいうくらいだから、きっといろいろ研究してるんだよねっ!
なんていいコなんだろ~!!!!

大阪ドリボ組対談☆
室の弟の彼(=龍太)、かなりおもしろくね?ギャクセンいい!
そう!りゅーたんはね、公園のシーンが最高に面白かったの!
高嗣って、東京では健永が、大阪ではりゅーたんが亀様からのムチャ振りに応えるこのシーン、大好きなんだと思うのヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
だって、舞台袖で健永を見ながらちょー可愛い顔でケラケラ笑ってたんだよね!
NEXT DREAMのときも、斜め後ろのりゅーたんと顔見合わせて笑ってたしね、仲良くなったのではと思われ~♪
でもオレのほうが年下なのに、オレに敬語っていうところがまた不思議なんだよなぁ(笑)
てゆーか、“かなりおもしろくね?”って言ってるところからして上目線だから(笑)
てか、はぁ~、腹減ったぁ!
あ~高嗣がこー言うと安心する!ごはんいっぱい食べるんだよぉ!
聖からUFOもらえてよかったね(・ω・)b
あ、あのぉ・・・焼き・・・そば・・・
これ、ちょお可愛い~(・∀・)
それわかる!疲れてるわけじゃないんだけど、気づいたら寝てる・・・そんな感じ
でも毎日ちょっとずつ疲れがたまってるんだと思うよ~。
東京で同じことしてても、自分の家に帰るのと慣れないホテルじゃ違うし・・・。
ほんっと頑張ったよね~(ノ◇≦。)
こんだけ長くいっしょにいるけど、まだ1回もケンカとかないね
うん!それって成長したってことなんだよ~!ってか、次のよこーさんの発言が大人すぎ(笑)
オンとオフ、初めて経験することが多くてマジで勉強になったよ
うんうん、よかったね!最近「いい経験」とか「勉強になった」ってよく言うよね。ほんと頼もしい!
(玉くんの大阪は笑いのハードル高い発言受けて)
ホントにそれはそう!
ピエロもよく頑張りました~っ(*゜▽゜ノノ゛☆

そう!部屋割りは、よこーさん&玉、高嗣&俊哉&健永だったんだね~っ。
玉いなくてちゃんとひとりでお風呂に入れたかな?(笑)

ちなみに、このお一人様ショットの高嗣、あたしの今の待ちうけです!
コレでフラッシュ時計作って、キャワキャワ~っ♥ってしょっちゅう携帯眺めてます♪

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
昨日、一昨日とたくさん拍手ありがとうございました!とても嬉しいですO(≧▽≦)O
Tさんへ>はじめまして!コメありがとうございます!嬉しかったです☆ほんと、あの高嗣は妖艶ですよね~。ドキドキもするけど、たまにゾクっとするような表情するんですよね~(〃ω〃)

正夢になってほしくない夢

  • 2008/05/09(金) 23:54:15

こんばんは \(≧∇≦)ノ

最近よく高嗣の夢見るんですけどねっ。

こないだちょーーーーショックな夢見たんだよね(ノ◇≦。)

それもね~っ!!!

高嗣が歯並びよくなっちゃった夢(爆)

あたしは、ドリボの「アンダルシア~」で、高嗣が手を使ってジャケット拾い上げるのを、
歯並び悪くてくわえられないからでは?と思ってるんだけど。
でも歯医者さんにお勤めのゆきちゃん(@高嗣)もそうだと思うって言ってくれたので、
そうかも~(笑)

それでもあのスティッチ歯の高嗣が大好きなのっ!

ゼッタイ直さないでね~っ。゚(゚´Д`゚)゚。


ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手レスは次の更新でしま~す!

男前なグラビアアイドル@P誌

  • 2008/05/08(木) 03:48:51

こんばんは \(≧∇≦)ノ

1時間くらい前に、地震があったんだけど、うち8階だから震度3の割にはめちゃくちゃ揺れてこわかった~!
高嗣助けて~(ノ◇≦。)
でも、高嗣も地震とかビビりそうだよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

で、ふと思ったんですが、避難しなくてはいけなくなった場合、何を持ち出せばいいんだろ~っ!
雑誌切抜き大量のファイル、DVD、うちわ、思い出のコンサートチケ半券ファイル、写真・・・・。
うわーw( ̄▽ ̄;)w 大荷物じゃんっ!

さてその大量荷物になる予定の今月のP誌感想で~すO(≧▽≦)O

Kis-My-FtⅡ
BRUSH UP

噂のシャワーシーン( ̄m ̄* )ムフッ♪楽しみにしてました~!
買いに行った本屋@白昼のビジネス街
買うんだけどひと目でも早く見たくて開いた・・・・
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
確実に怪しい(妖しい)人だねっ
新品の本に鼻血たれなくて良かったです(´▽`)
もうね~、何から書けばいいんだかわかんないくらいですよ。
で、見てみるたびにたーまーらーなーい~(ノ´∀`*)
ってカンジですすまないよぉ~。
まず、このお顔がやばいねっ(〃▽〃)
基本凛々しく男前なんだけど、ちょっと物憂げな表情で。
これはもう、妖艶といってもよくないですかっ???
で、キレイな鎖骨、肩から腕にかけての筋肉、スジの通った腕から手首、腕を曲げたときのとがってるヒジも絶品!!そして・・・・
大好物の手~ヘ(≧▽≦ヘ) 
シャワーのコックを持つ手、ナンデスカ?この小指とか、人差し指とか~っ(〃ω〃)
魔物とゆーのはこーゆーことだよ~!>杏ちゃんへ(笑)
このページのほか3名が惜しげもなく半裸さらしてるのに対し、高嗣は腕で大事な部分(え?)を隠してるんだけど、このチラリズムもいいのよ~( ̄TT ̄)ぶほっ
シャワーがかかって襟足の髪が濡れてるのとか、もう無理無理~(*ノ▽ノ)
お腹のあたりも濡れてるのよ~(ノ´∀`*)
で、足の指もながーーーーい!!!
もーほんと、高嗣のカラダLOVE~♥

芝居にすごく興味があって磨きをかけたいなって思う
うん!かかってきてると思う(・ω・)b
これからも高嗣が芝居に磨きをかけられる機会がいっぱいあるように祈ってるよ!

“オレが演じてる人”じゃなくて、“物語の中に存在している人”として見てもらえるような芝居をしたいって思うよ
ドリボのときは、しっかり“チャンプ敬愛の二階堂”だったと思うよっ!
試合でチャンプが倒れるシーンはホントにきゅーんとしたもん!!!

最初は焦ったけど、その日にしか見られないお客さんのためにもちゃんとしたものを届けたいって
高嗣のそんなプロ意識が大好きです!たとえ内心ビビってても(笑)
これ読んで改めてほんとに大阪に行ってよかったと思ったよ!ありがとう☆

これからもいろんな経験を積んで“磨きのかかったキスマイ”をたくさんの人に知ってもらいたい
高嗣のこーゆーポジティブ発言見ると、ほんと泣きそうになるんだよね(´Д⊂グスン
高嗣の夢や希望がかなうこと、それがあたしの願いだからさっヽ(´ー`)ノ

前にブログに、夢の写真集の話を書いたけど、こんなショットも加えたいよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
「熱すぎたらゴメンネ」(いろんな意味でねっ)
ってセリフキャプションはどう?

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
携帯からの更新にもたくさん拍手ありがとうございました!
あきんこちゃん>うわ、感動なんて恐縮だよ~(汗)ホント今回はありがとう!またいろいろメールするからよろしくねえ~っ!
hiroppさん>コメありがとうございます!えーっ。たいちゃん担の方にまで黒タンク世界一認めていただけて嬉しいです!レポ参考になってれば嬉しいです!これからもよろしくお願いします!
梨絵さん>(まとめてですみません!)ほんと嬉しい悲鳴ですよね!振込み地獄乗り越えて楽しい夏にしましょうね!そして着ボ、素なカンジにドキドキですよね!いちどヘッドホンで聞いてみてください!も~ドキドキ倍増ですよ!P誌もーやばいです!

JUMPコン終了ーっ

  • 2008/05/06(火) 18:53:21

こんばんは \(≧▽≦)ノ

JUMPコン終了しましたーっ!

①部も②部もちょー幸せ!

コンサ服、白トップスにデニムショートパンツは鉄板ですな( ´艸`)

偶然、あたし的に縁起のいいコーディネートなんだよね(笑)

今日も高嗣は絶好調にかっこいいです\(^O^)/

JUMPコン5日ー

  • 2008/05/06(火) 10:30:31

おはようございます \(≧▽≦)ノ

今日も元気に横アリに向かっていますーっ!

昨日はまたしてもうっかり寝てしまったので、4日と違うとこを少々メモっておきますねー。

☆Jr紹介☆
昨日まで、笹原くんとはるきと一緒にラップやってた田中じゅりくん。
友たちの間で聖の弟では?って話になってたんだけど、やっぱりそうでしたっ!
①部は聖もゲスト登場して、一緒にリアフェ歌いましたよー♪

そのあと、Kis-My-FtⅡとABCもトロッコに乗って外周まわるんだけど、昨日まで3台だったのが4台になったので、乗る位置が違ってましたっ。
AブロFブロ間から乗って、DブロCブロ間で交替でしたー。
②部はCブロだったから、トロッコに乗る高嗣初めて見れたのーっ\(^O^)/

☆薮くんソロ☆
①部スタンド南だったので、これ踊る高嗣が正面でーっ( ´艸`)
ずっとオペラで見てたから、ちょっと視線が上になると目が合うみたいでドキドキしたよーっ(*´д`*)

☆Jrコーナー☆
初日と同じくキスマイミーでした。
やっぱりあのトランポリンが危ないと思ったのか、ローラーでステージを回るルートが少し変更になってました。
しーかーもーっ!
そのときの先頭が高嗣なんだよーっヽ(≧▽≦)/
でね、でねっ、ラップ部分で腰クイッてするのーっ(〃'▽'〃)
それ、①部のとき横からみちゃったんで、ほんとたまりませんでしたーっ( ´艸`)

☆後半のUMP☆
②部は青ブルゾン衣装でしたー♪

4日と違ってたのはそんな所かなーっ。

ではこれから東横乗りますー≡≡≡ヘ(*--)ノ

JUMPコンレポその前に・・・

  • 2008/05/06(火) 01:42:37

こんばんは \(≧∇≦)ノ

JUMPコンの後、いつものヲタク飲みをし、友の泊まってるホテルにおしかけJUMPコンのDVDを鑑賞~。
コンサートもそうだけど、友とこうして盛り上がるのがほんと楽しいんだよねO(≧▽≦)O

で、今朝から(あたし的には)衝撃話題~っ!
今月のP誌、シャワーシーンですと!
ぶほっ←鼻血吹く音
フラゲした関西友いらっしゃいましたら写メよろしくです~( ̄人 ̄)
>待ちきれないヲタク

さてさて、JUMPコンで発表されたSUMMARY2008ですがっ☆
今年はやっぱSUMMARYだと思ってたんだよね~。ここんとこ大冒険と2年おきだったしね。
横アリで配られてたチラシから抜粋ね。

SUMMARY2008 
出演:Hey!Say!JUMP/ジャニーズJr.
>このジャニーズJr.っつーのがまた困る表現でね~。

Jr.情報局会員チケット代金 1枚7,000円(税込)
>特設会場作るから高くなるんだよぉ~(ノ◇≦。)

申込締切 5月30日(金)消印有効

〔会場〕お台場・青海J地区特設会場 Johnnys Theater

〔公演日〕
8月2日(土)~8月31日(日) 全30公演
1日2公演の日が今のトコ2日、5日、6日、19日、20日、26日、27日
※なぜか毎週火曜と水曜・・・
それ以外の日は13:00からまたは17:00からのどちらか1回です。

それにしても、2日と3日はKAT-TUNのドームコン。
淳太くんとアキトも出るようなことを言っていたので、松竹座はどーなるの?とか。
またしてもJr.担大混乱ですけども~。

出るメンバーは30公演通して同じなのか?そこ重要だよねっ。

そしてあたしは休めるのか~っ。そこもっと重要。
高嗣のお誕生日には何としても行かねば~っ!

着ボーっ!

  • 2008/05/05(月) 21:58:42

こんばんは \(≧▽≦)ノ

来たよキタよーっ!

高嗣の着ボっ(〃▽〃)

もう、はいっはいっ!
今すぐ出ますーっ!って感じだよね( ´艸`)

それともーっ

いま高嗣と一緒だから出ないー

かな?(笑)

JUMPコン終了ー

  • 2008/05/05(月) 19:39:57

こんばんは \(≧▽≦)ノ

今日も張り切って朝から出かけてきましたーっ\(^o^)/

今日はスタンドもあったんだけど、高嗣の立ち止まりポイントで、ちょー幸せでしたヽ(≧▽≦)/

も、高嗣だいすきだーっ!!!

詳しくはまた帰ってからー(^^)ノシ

