
  • --/--/--(--) --:--:--


あたしの「夏の場所」@KAT-TUNコン仙台

  • 2008/06/30(月) 03:14:14

こんばんは \(≧∇≦)ノ

仙台から帰ってまいりました~!
23時くらいに東京駅に着いたんだけど、なんかまだ余韻を楽しみたかったりして、チャキ子と終電まで飲んでました~(爆)

もう、ふたりとも幸せのため息しか出なくて・・・。

はあーーーーーーっ♪(*´▽`*)ノ゛

ほんとに幸せな2時間半でした!

今PCあけてコメレスからしてるんですが、なんか手が震えてうまく打てない(笑)

では、レポいってみま~す!
セトリどおりですけど、高嗣の出てる曲しかかいてませーーーーん<m(__)m>

☆オープニング☆
会場暗転。バックステ近くだったので、ステージ下から入ってくるKis-My-Ft2とA.B.C.の一部を覗き見れちゃいました!
たいちゃんの「乗組員を紹介する!」のMCを受けて、
高嗣はメインステ下手の高くなってるところに立って、鐘を鳴らすお役目。
衣装は白シャツ、黒の長いベストに腰ストール、ヒザから下にブーツみたいに見えるのはいてます!
この海賊衣装、もうめっちゃくちゃかっこいいの!腰にきゅってストールを巻いているので、細腰がよけいめだって~ウハウハですヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

こんな海賊なら
身ぐるみ剥がされてもいいね(・ω・)b

ちなみに髪形は黒髪短めの後ろフワフワ。長かった襟足の髪も切ってすっきり!
あたしの大好きな髪形です~!めちゃくちゃかっこいい♥

☆Keep The Faith☆
曲途中から登場!KAT-TUNお下がりのシルバー衣装。高嗣はやや下手よりです。
ココで友たちが絶賛してた蹴り!
わーーーかーーーーるーーーー(ノ◇≦。)
めっちゃめちゃかっこいいよね!蹴られたいよね!!!
もうココであたしヒザの裏にめっちゃ汗かいてますι(´Д`υ)

☆GOLD☆
途中から登場。バックステ下手でドクロの旗を一生懸命振ってます!
ただ振るだけじゃなくて、頭の上にもって行ったりとか、背中に回してみたりとか、ほんとかっこいい!
旗についてる棒を持つ手もいちいち色っぽくて、
もう、「振ってる」というよりは
「もてあそんでる」
って言ったほうがいいかもーーーーヘ(≧▽≦ヘ) 

☆Jumpin'Up☆
手を叩いたり、ピースしたり、お手フリしたりして会場あおる!
ちょっとユルめのノリ方がこれまたかわゆい!

☆ノーマター・マター☆
ピースピース!ほんとに可愛い!
かわいくて、見てるだけでほんと嬉しいんだけど、ちょっと席の遠さを悔やむ(笑)

☆12 o'clock☆
リアルコンの中丸「My Weather」バックのときの黒コートなんだけど、肩のところにファーがついてアレンジしてありました!で、白ずぼん。
時計の針みたいなポーズをするのが可愛い!
メインステから花道に移動。高嗣はバックステよりの花道で、中丸と組んで踊ります。
ときにセクシーに、ときに軽やかに踊るの!ほんっとこれめちゃくちゃかっこいい!

☆PARASITE☆
最初に出てくるのが藤北。
そのあとにバックステから高嗣登場~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
衣装は、グレーパーカーにベストにデニム。
このパーカー、前をすごいあけて着てて・・・
ターンするとそれがはだけてチラっと(Ψ▽Ψ*)
わりとあたしのいるほう(西側)向いて踊ってたので、ほんと嬉しかった!
Mステの時とはちょっと違うフリで、ガンガン踊ってる!ほんとかっこいい☆

☆夏の場所☆
田口の掛け声で、田口ウチワとマイクを持って出てきます!
衣装はレインボー絞り染めっぽいTシャツ。コレまた体にピッタリした小さめので、手を上げるたびに横腹とかチラチラ見えて( ̄m ̄* )ムフッ♪
ウチワを持って、みんなで踊れるようなフリなんだけど、その合間にはけっこうガシガシ踊ってて、かわいいしかっこいい!
花道からセンターステへ。ここを半周するんだけど、西側を回ったのでずっと見てることができましたO(≧▽≦)O
そしてメインステージへ。マイク持って歌うの!とっても楽しそうな優しい表情で、もうキュンキュン!
あたし、ソロ曲の中ではコレ好きなんだよね~。Def Techけっこう好きだったから!歌詞もすごく好きなんだ~って思いながら聞いてた。
うん、あたしの「夏の場所」はやっぱり高嗣がいるところで正解d(⌒ー⌒)
高いビルを抜けて、東京駅について、東北新幹線に乗って、仙台駅からさらにバスに乗って、

高嗣のいる場所にたどり着いたよーーーーーーっ!

☆愛のコマンド☆
バックステからローラーで登場。
上下赤で、上はノースリで前にドレープがあって中は黒タンクなのかな。ウエストが絞ってあって、すぼんはゆったりしたアラビアンみたいなの。
背中に赤マントみたく薄い布を背負ってるんだけど、みんなしっかり肩にかかってるのに、高嗣がちょっと肩が見えてて(ストールをちょっと肩落としてはおるようなカンジ)ナマ肩がチラチラ見えて、これがまたちょおおセクシーなの~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

☆WILDS OF MY HEART☆
オレンジTシャツに黒ツナギでセンターステ登場。
右手にアームウォーマーみたいな黒でちょっとキラキラしたのつけててほんとかっこいい!
曲終わりに人差し指を立ててクルクルしながらノッてる姿がめっちゃかわいかったぁ(´▽`)

☆Kis-My-Ft2コーナー☆
衣装はいつもの青いの。
よこーさんのアコギで藤北がGood-Bye,Thank you
高嗣は下手よりの階段に座ってるんだけど、ほんと座ってるだけでも男前だねっ!
足の開き方とかもういちいちカッコよすぎて困る。
それからメンバー紹介のソロダンス!
メインステ真ん中でスポットを浴びて、髪揺らしながら真剣顔で踊る高嗣ってば、もうかっこよすぎてどうやって賞賛したらいいかわからない(* ̄▽ ̄*)ノ"
そのあと、投げちゅーしてそれを手の平に載せるようにしてフーーーって吹いたの!

その息全部ください!!!

遠いけどめっちゃ深呼吸してみたよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
①部でもやったらしくて、umiちゃんが教えてくれて、メールの文字だけでも息止まりそうになったのに!
②部もやってくれて嬉しい!!!
踊ったあと、また階段のところに戻って、ちまちまとローラーを履く姿が愛しいっ!
そのあとKis-My-Me-Mine。
風を切っておでこ全開ーーーーっ!いーけーめーんーーーーっ(≧∇≦)

☆FIVEの曲☆
バックステ側に移動~。
この後、めちゃくちゃ幸せだった!!
あーーーほんっと仙台に来てよかったよ!

☆KAT-TUNのJr.の絡みダンス☆
亀様を中心に高嗣とふみきゅん♪
タップみたいなダンス。高嗣は手で足ふみをするようなフリでリズム取ってます。
フワフワの髪が揺れて、ほんっとかっこいい!!!

☆SIX SENSES☆
止めれるか俺らを~♪
のトコで、ブルゾンはだけてナマ肩チラリズムさせながらターン!
これやばいっ!スーパーセクシーかっこいいーーーーっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
帰りの新幹線で友に「どの高嗣がいちばんよかった?」って聞かれたけど、かなりピンポイントですが、コレだったかもーーーーっ!

☆HELL,No☆
愛のコマンドと同じ赤衣装。ガシガシ踊ってるーーーっ!ほんとかっこいい!
途中、ポーズとったまま静止するところがあるんだけど、その姿の美しいことといったら!
そのまま彫刻として持って帰って飾りたい(* ̄▽ ̄*)ノ"
けっこうセンター近くにいたかなっ。

☆SMACK☆
衣装は、赤シャツに白シャツ重ね着。
上手側にいます♪
サワヤカで可愛い曲のはずなのに、手のフリがいちいちいやらしい!!!
杏ちゃんが言ってたのはこのことだったのね~!
わかった!もうこれぞ二階堂高嗣v(≧∇≦)v

☆Love Juice☆
後半で出てくるとは聞いていましたが、もう早く出てこないと曲終わっちゃうよ~(´Д⊂
ってとこでやっと登場☆メインステ上手より。
黒シャツに黒ずぼんに白ベルト。細腰強調っ!ほんとかっこいい!
・・・と思いきや、センターステの仁にフラッシュのようなスポット。で、
メインステがまったく見ーえーまーせーんーーーー“(*`ε´*)ノ彡
ちょ、せっかく出てきたのにぃ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
でも最後はちゃんと踊ってるトコ見れました。緩めに腰動かすとことか、ほんとやばいね!

☆SIGNAL☆
またMy Weatherコート。
ココでも時計の針みたいなフリ。だるまさんころんだで止まる人みたいで可愛いの!

☆SHE SAID・・・☆
オープニングのときと同じように、ステージ下手の高いところで海賊衣装で鐘を叩く。
鐘を叩き終わって、ステージ中央をじっと見てるときの横顔の美しいことといったら!
けっこう長い間だったんだけど、ずっとキリっと凛々しい表情を崩さないの!
じいいいいっとオペラで見とれてました!
ほんっとうっとりってゆーのはこういう時に使うんだねっd(*⌒▽⌒*)b

☆CRAZY LOVE☆
後半、ステージ上手から登場。白上下に赤ストール。
こういう曲を踊るときの高嗣の表情がすき。
そして踊りがしなやかで本当にキレイ!

☆アンコール・Real Face☆
メインステ左側。衣装はそのまま白。

☆アンコール・Peacefuldays☆
花道からバックステへ。
あたしのいるほうと反対側ばっかり行ってたので、最後に近くで手を振ることはできなかったんだけど(ノ_・、)
でも、いっぱい手振ったりノリノリで煽ったり、楽しそうな高嗣を見てたらほんとに嬉しくなりました!

久しぶりのKAT-TUNコンバック。去年はドームの中丸ソロだけだったからね。
今まで見たことないタイプのダンスが見れたし、衣装ω≦)b
ほんっとーに仙台来てよかった!もかっこよかったし、何より高嗣がとても楽しそうだったので、あたしもさいっこーーーーーに楽しかったです(≧ω≦)b

ありがとうKAT-TUN!

ありがとう高嗣!


そして、今日は何かのバツゲームだったのか、たいちゃんとたまちゃんと俊哉が、聖にされたということで、前半リーゼントでした(笑)
高嗣のも見たいんですけど!!!静岡で見れたらいいなぁ。

・・・てなワケで、今度の「夏の場所」は静岡です!
それを励みに明日からお仕事頑張ろう~っと(* ̄0 ̄*)ノ

最愛の二階堂高嗣くん、ツアー2ヶ所めお疲れさまでした!
ゆっくり休んでください。
頑張った高嗣に、いい朝が訪れますように・・・。



ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
ゆりさんへ>ありがとうございます!高嗣のみレポも読んで頂けたら嬉しいです!
あきんこちゃんへ>ありがとう!無事帰ってきたよ!ほんと楽しい時間を過ごせたよ~!俊哉リーゼント見た瞬間、もう早く連絡したくてたまらなかったよー(笑)
Nさんへ>はじめまして!拍手コメありがとうございます!Hey!Say!お役に立てたようで嬉しいです!仙台レポも書いてみましたので、読んでいただけたら嬉しいです!


仙台終了ーっ

  • 2008/06/29(日) 20:08:50

いま帰りのバスの中でーす☆

高嗣めっちゃめちゃかっこいいーっ\(^o^)/

席あんま良くなかったのに(゜Д゜;)

高嗣ありがとーっ!

すっごい幸せです\(≧▽≦)ノ

詳しいレポは帰ってからしますーので、深夜(もしくは明け方)になるかもですっ。

仙台ついたーっ

  • 2008/06/29(日) 14:10:35

20080629141033
仙台つきましたーっ

とりあえず牛タン☆

あと3時間で会えるーっ\(^o^)/

どーしよー

ドキドキしてきたっ(;゜O゜)

20万Hitありがとう!&Hi!Hey!Say!

  • 2008/06/29(日) 01:29:05

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日はお買い物行ってきました!
ワンピの上に羽織るものだけ買うつもりだったんだけど~
ストールと・・・
デニムのコンビネゾンも買ってしまった(゚Д゚≡゚Д゚)
FREE'S SHOP大好き~っ☆
でも、このコンビネゾン、もちょっと痩せたほうがいいな。うん!頑張るっ(* ̄0 ̄*)ノ

まずは~

200,000ヒットありがとうございます!

こんなアホ痛ブログを毎日書いてるあたしですけどっ、
だって書くの楽しいんだもーーーんO(≧▽≦)O

これも、ご訪問くださる皆様と、
ヲ友の皆様と、
そして二階堂高嗣くんのおかげです!
ほんとーにありがとう!!!

また明日からも、アツく、痛く、ウザーーーく、二階堂高嗣くんを愛でていく予定ですので、
どうぞよろしくお願いします <m(__)m>


さて、なにやら予感がして出かける前に録画していったHi!Hey!Say!ですが・・・。
高嗣たち出るのは7月5日・12日放送ってヲタ誌に書いてあったよね!
そしたら7時前にizukoちゃんからメールが来て、
「FLY」やったよ!ニカ出てたよ!
・・・て!
よかったぁ~(´▽`)

白衣装は亀様お下がり!
そこにエンジニアを合わせるとこが二階堂クォリティ(* ̄▽ ̄*)ノ"

「Hi!」「Hey!」「Say!」~
振ってる腕が美しい~!最初正面向いてるんだけど、次に右向いて~。
左手のだらけ加減もかわゆ>甘やかしすぎ

どこまでも広がる大空へ
この堂々とした歩き方大好きっ!
足元だけでも男前だわ~(ノ´∀`*)

誘われるように吸い込まれてく
このステップがかわいすぎる!
アイドルみたいだよ~高嗣ーーーーっd( ̄◇ ̄)b

きっと今なら
このジャンプがもうとてつもなくかっこいいヘ(≧▽≦ヘ) 

翼広げて~
きゃ!腰くぃって!くぃってしたーーーーーーーっ!
このサワヤカな曲にもったいないーーーーーーーーーっ!
でもあたしには必要ーーーーーっ(≧ω≦)b

光る空へ~
ここでも腰くぃってーーーーーっO(≧▽≦)O 
腰くぃってするときの手と、斜め下を見るような仕草がだいすき!!!

心から~
その広げた美しい腕の中に飛び込みた~い!>大迷惑

ベイジベイジベイジSOUL
画面右下のお顔、ちょー可愛い!
歌ってるときの前歯がめっちゃくちゃプリティー!!!

シャイニンシャイニンシャイニンSKY~
横顔きれい~!後ろの髪まで愛しいぜっ!

ベイジベイジベイジSOUL
小指と人差し指を立てて、手を前に出してあおるこの姿、ザ☆二階堂高嗣だよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

「Hi!」「Hey!」「Say!」~
ちょーーーっ可愛い!可愛い!!!かーわーいーいーっ!!!


いや~っ、コレだけだったのにほんと楽しませていただきましたっ!
こんなに短かかったのに、高嗣ってばカッコよすぎるし可愛すぎる~っ!
明日もっと見れるんだよね~!やだどうしよーーーーーっ!!!

高嗣たちのほかに小窓ってことは、来週は「STYLE」?楽しみーーーっ!!!

さて、やーーーーっと明日仙台で高嗣に会えますっ!
これから身を清めてパックして明日に備えます!

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
いつもたくさん拍手ありがとうございます!とても嬉しいですっ!また張り切って書いちゃいます☆
ゆりさんへ>あのFIRE BEATほんとやばいですよね~!なんかあまり見れないって気持ち分かります!!ちび高嗣もめっちゃかわいくて大好きですよぉ(・∀・)
福岡行かれるんですねっ!あたしもいよいよ明日からです!頑張ってレポりますね(・ω・)bまた見ていただけたら嬉しいです!

恋愛について男前と語ってみよう♪

  • 2008/06/28(土) 02:27:01

こんばんは \(≧∇≦)ノ

KAT-TUNコン@仙台参戦中のumiちゃんより、高嗣情報いただき~♪
ってか、別件でumiちゃんがメールくれたのに、あたしが高嗣情報を強要したの(*≧m≦*)ププッ
今日もご機嫌だったそうで~すヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
髪形も相変わらずフワフワ☆
ちっくちょーーー!早く見たいじゃないかぁ~(ノ ゚Д゚)ノ

さて、あまりのショックに先ほどログあげたとおり、
会社でスカルプが1個とれましたΣ(T▽T;) グワーン

こんなんじゃ高嗣に会えないよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
(ま、人差し指の爪まで見えませんが・・・)
ってわけでさっそくネイルサロン予約して会社の帰りに行くことに。
で、無事復活☆(下記参照)

でもでも、今日の帰りは買い物に行こうと思ってたのにΣ( ̄ロ ̄lll)
土曜日もあるけど、下見という技(二階堂くんも最近身につけたらしいよ)があったのに!!!
明日の朝は早起きして出かけなければぁ~~~~っ!
でも、お買い物って、めちゃ女子力上がる行動だよね(・ω・)b
さ、標準を29日にあわせて女子力ピークに持っていくぞっ!
>アスリートかよっ┐(´∇`)┌


そういえば、新しくなったカツカツ、ナニゲにあたしは中丸のコーナーが好きなんです(笑)
彩姉もモナさんも違うタイプだけど恋愛体質がにじみ出てるよねえ。
ホント年下の男子扱いうまいよ♪
あたしは「やだ~。中丸困ってる~。タジタジじゃん。もうカンベンしてやって~」ってカンジではなく、
「もっともっと攻めちゃって~!」って思いながら見てるからさヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
中丸に「年下どうですか?」って聞かれて、ただ答えるんじゃなくて逆に聞きかえすとことか、さりげなく腕とかさわってみたりとか、ほんとananの恋愛特集みたいだぜv(≧∇≦)v

あたしがこんなふうに高嗣とお話する機会があったとしたら、ホントキョドってしまって、中丸どころの騒ぎではなくなってしまうだろうけど、それはおいといて(つ´∀`)つ
高嗣は自分でもシャイだってゆってるから、ま、そーゆー設定で。

レ「はじめまして~」
高「ど、どーもはじめまして」
レ「なんか暑いね。ジュース飲もうか」
高「あ、どーぞお先に」
レ「一緒に飲もうよっ」
高「あ、はっ、はい」
   ちゅるーーーーーーっ
高「やべ~、マジやべ~」
   ・・・・・・
高「えっと、年下ってどうっすか」
レ「好きだよ」
高「え、好き・・・ですか?」
レ「うん、あたし二階堂くん好き」
高「いや、ちょっと待ってくださいよ」
レ「二階堂くんは、年上の女の人どう?」
高「いいいっ、いいですよね。」
レ「付き合う対象とかにはなるの?」
高「あのー、ベタベタされたり、甘えられたりするの苦手なんです」
レ「え~?あ、でもそういう人いるいる~」
高「だから、しっかりしてる人がいいんですよね」
レ「じゃあ、逆に甘えたいとか?」
高「えっ(//・_・//)カァ~ッ…」
レ「ジュース飲んどこうか(笑)」
   ちゅるーーーーーーっ
高「やっぱ年上の人・・・・いいっすね」

きゃーーーー

もう無ーーー理ーーーー!


こんな余裕な会話できるわけないだろ~(≧◇≦)乂
でも、こんな照れてタジタジな高嗣も見てみた~い***ヾ(≧∇≦)ノ"***

でもさ、「かわいい」って絶対言われたくない男の人っているよね。
あたし、昔の彼氏(2歳上)が、何かのときにすごく可愛く見えたからそういったら、めちゃくちゃ機嫌悪くなったことがあったんだよね~。
逆に年下の彼氏は、「ね、俺って可愛いでしょ」って自分から言ってたし(・∀・)
なんかね、それは人によるのでけっこう難しいなって思うのです~(* ̄▽ ̄*)ノ"

でもっ、高嗣は無条件に可愛いけどねっd( ̄◇ ̄)b
だってあの笑った顔とかなくなっちゃう目とか歯とか、可愛い以外になんて言ったらいいの?


ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
いつもたくさんの拍手をありがとうございます!とってもとっても嬉しいですv(≧∇≦)v
あきんこちゃんへ>びっくりさせてごめん(o*。_。)oでも高嗣のタマゴとか産めたらいいな~♪大事に大事に温めてふ化したら・・・青い生き物だったりして_( ̄▽ ̄)ノ彡

復活!

  • 2008/06/27(金) 22:20:33

20080627222031
ネイル行ってきたーっ。

ついでにストーンつけてきた(^O^)v

Σ(T▽T;)グワーン

  • 2008/06/27(金) 12:56:32

20080627125630
スカルプとれたー°・(ノД`)・°・

明日までに直さなきゃ!

イケてる男前っ@M誌

  • 2008/06/27(金) 03:36:03

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日は会社ひまー( ̄。 ̄)
定時で帰れたんで、帰りに渋谷に行こうと思ったんだけど、あまりに寒かったし
今日ラスフレじゃん(・o・ノ)ノ
ってことでおとなしく帰宅~♪
渋谷は明日にしようかな~。>もうスティッチの日終わってるけどね(T▽T)アハハ!

さてさて、高嗣は明日から仙台ですね~♪
そしてあたしも日曜日は仙台へっO(≧▽≦)O

もう楽しみすぎて楽しみすぎて、
会いたくて会いたくて会いたい気持ちが膨らみすぎて・・・・

もう何か産まれそうですーーーばく

そしてあたし、着てく服を決めたはいいんだけど、
キャミワンピなのね~。
で、その上に羽織っていくものがないことにいまさら気づくΣ(・∀・*;)
やっぱ明日買い物行こうっ(* ̄0 ̄*)ノ


今日はM誌の感想書いてなかったので書きます~♪

Jr. a GOGO!
LIVE&MOVE!


お一人様ショット
ちょっと髪形ペタ・・・(笑)
あたしはフワフワが好きですっ!あと3日でフワフワ高嗣に会えるよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
なんかさ、笑い出す直前の顔ってカンジで可愛いのっ!
口角きゅんきゅんっ!やっぱり色白さんが似合う☆
目の下もぷっくりして最高キュート(ノ´∀`*)


見てくれ!俺のBEST顔
Kis-My-Ft2
生ケてる瞬間


え~とまず・・・
なんとなーくJr.のおもしろ担当ユニット的なイメージのあるキスマイ・・・。
ホントにそうですかっ?
スベりますよ?←
まあ、いろんな意味でおもしろいから、ま、いっか・・・(笑)

濡れ髪写真
ちょおおおおおおおイケてますがな!!!
顔にかかる髪と、襟足のネックレスと鎖骨に絡むような髪がせくすぃーーー!
このウルウルお目めとかぷるぷるくちびるとか、
思わず顔を近づけたくなるよねっヘ(≧▽≦ヘ) 
まゆ毛の手入れが中途半端なところがやや残念ですが・・・(*≧m≦*)ププッ
えっと、高嗣はもうピアスしないのかなぁ。左耳の穴2コはまだあいてるけどっ。
あたしけっこう好きだったのに。
まさかのコレも飽きt(ry

ジャンプ写真
3人の中でいちばん幅とってまーすv(≧∇≦)v
大きく開けたお口から覗く2本の前歯っ!
きゃんわいい~っ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
その歯であたしを噛んで~っヾ(*´Д`*)ノ
写りは小さいけど、きれいなお手てと指もばっちり~♪
目がなくなっちゃって、ほんとかわゆいぞ!!!!!

いちばんイケてるとなると、やっぱりステージに立ってるときだと思うんだけど、
(o ̄∀ ̄)ノ”異議なーーーーし!
ステージに立つ高嗣は地球上生物最強だからっ!

欲しいものを手に取って選んだりするのって、楽しいじゃん!
うんうん!
欲しいものねっ!
高嗣を手に取りたいですっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
そりゃーきっと楽しいに違いない!!!!

予想以上に似合ってたりすると、「キマった!」って思うかな(笑)
試着室のカーテンの隙間から覗きたいよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
てか、
何も着てなくてもイケてると思う(* ̄▽ ̄*)ノ"
いやむしろそっち希望・・・

そういうときって、家に戻ってからも、部屋でもう一度試着しちゃうんだよね~(笑)
わかる!あたしもやってる!
で、手持ちの服を組み合わせてみたりして、楽しいよね♪
おうちで一人で満足そうに鏡を見てる高嗣を想像すると、
なんか自然とニタニタしちゃうよ~(*´∇`*)

あ~早くリアル高嗣見てニタニタしたいっq(≧ω≦)p

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます!とってもとっても嬉しいですヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
玲ちゃんへ>わーい!玲ちゃんも高嗣の日だと思ってくれたんだ!ありがとう☆大阪はまだどっちに行くか決めてないんだ~。決めたら連絡するね!

今日は高嗣の日(笑)

  • 2008/06/26(木) 09:44:15

おはようございます \(≧▽≦)ノ

昨日は、会社であまりにも小さい文字とか見すぎて、家帰ってきて目が痛くてうっかり寝てしまいましたーっ。

Σ(T▽T;)グワーン

本業が副業に負けてしまったーっ。

今朝も眠くてー。
とりあえずお弁当だけ作ってバタバタと家出てきましたーっ。
ウィダーインゼリーを10秒で飲めないあたしです(笑)

さてさて、今日6月26日は高嗣の日(笑)なんだよーっ。

最近よくCMやってるよねー\(^o^)/

6月26日は、エイリアン試作品626号にちなんで、『スティッチの日』なんでーす♪

だから何があるのかっていうとー(笑)

あ、DVDが出るのかな?

とりあえず帰りに渋谷のディズニーストア行ってみよーかなっ。
オハナ・ヴィレッジがあるんだよね★
1日店長なら高嗣がぴったりなのにヽ(*`Д´)ノ

スティッチがスティッチ売ってるよー(・∀・)アヒャ

藤ヶ谷太輔くんお誕生日おめでとう!

  • 2008/06/25(水) 03:38:24

おはようございます \(≧∇≦)ノ

6月25日 

゚・*:.。. .。.:*・゜藤ヶ谷太輔くん゚・*:.。. .。.:*・゜
21歳のお誕生日おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆


最近のたいちゃんを見て思うことは~
劇的ビジュUP!!

こないだHDDの整理をしてたら、「百識」の1回目があって、そのときのたいちゃんと
今の「百識王」のたいちゃんを比べてみてびっくりっヽ(*'0'*)ツ

広島から始まったKAT-TUNコンでもオープニングでいきなりMCと、
大活躍なによりです☆
力強いラップ
安定した歌声
セクシーなダンス
指クイクイつきのカメラ目線

演舞城での感動的な演技
・・・どれをとってもKis-My-Ft2に欠かせない存在ですね。

これからも、Kis-My-Ft2を、Jr.を盛り上げて
ぐいぐい引っ張っていってね!


お仕事と学校の両立は大変だと思うけど、
21歳の藤ヶ谷太輔を思いっきり楽しんでください。
そして高嗣をよろしくね♪←


さて、ゆうべは、ゆきちゃん(@高嗣)とカオリちゃんとコムしてました~♪
ほんと仙台楽しみだにゃ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
ゆきちゃんからは広島の高嗣の活躍っぷりをいっぱい聞かせてもらったんだけど、
そのあとカオリちゃんに「今ね、ゆきちゃんと広島の高嗣の話してた~」って言ったら、
「KAT-TUNと組んで踊るの誰だったって言ってた?」
って聞かれて・・・
(゚Д゚≡゚Д゚) 聞いてない?

ってゆーか、ゆきちゃんとあたしが話してると、ホント細かいほうへ細かいほうへ話が進んで・・・

踊ってるときの手首の角度は130度くらいとか
中指と薬指の間が開くよねとか
(それも気持ちよさそうとか・・・(Ψ▽Ψ*)
何を持っても手がいやらしいよねとか・・・

そんな話になっちゃうんだよね_( ̄▽ ̄)ノ彡☆

で、親子席にファンサしてた~って話から、
ドラマに出るならヤンキー役もいいけど
エプロンして保育士さんの役も可愛いよねとか(ノ´∀`*)

裸少出て欲しいけど、1軒目でおなかいっぱいになっちゃいそうだから、
あたし達が黒子になって後ろで食べてあげようとか
もちろん 同 じ 箸 で ! ←エコ(笑)

そしてそんなゆきちゃんはペプシNEXを買ってしまったそうですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ヲタク経済では、妄想だけでモノが売れるのです(笑)
あたしもつい毎日買ってしまいます(*≧m≦*)ププッ

あ~楽しかった!
また大阪でも萌えあがりたい~O(≧▽≦)O

Myojoのイケてる高嗣の話は、また明日書きます~♪

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
いつもたくさんの拍手ありがとうございます!とっても嬉しいですヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

゚・*:.。. .。.:*・゜レイカさんのプチ情報☆女子力向上兵器゚・*:.。. .。.:*・゜
梅雨は髪がまとまらなくてイヤだ~( ;´Д`)
そんなときにはMod'sHairの「ヒートサロンエステ」シリーズ!
ドライヤーの熱を当てると髪がサラサラになるっていうシャンプーとコンディショナー。
半信半疑で使ったけど、ほんと手触りが違うっ(・ω・)b
で、仕上げに冷風を当てながらブラッシングすると、さらにツヤツヤサラサラだよ~♪

むしろイカでもいいと思う@ポポ誌

  • 2008/06/24(火) 02:45:12

こんばんは \(≧∇≦)ノ

昨日はヲ友からたくさん広島の高嗣れぽをいただいて、
ほんとーにありがとうございましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

ただ・・・

オープニングで高嗣がどこから出てくるのか誰も知らない(笑)

そーよねそーよね。
広島参戦のヲ友は仁担総連合に俊哉、ふみきゅん、ごっち・・・

誰に聞いても自担しか見ていない>そりゃーそーだ

これもゆきちゃん(@高嗣)がコムしてくれたのに取れなかったからだΣ(T▽T;)グワーン
ごめんねぇ~~~~~。
気になって気になってしょーがなかったので、
だってオープニングってすごい大事っ!!
朝イチでゆきちゃんにメールしちゃった~(T▽T)
ゆきちゃん、朝からウザくてごめん<m(__)m>
でも、コレですっきり☆
ホントありがと~♪

ひと安心して会社に行く前にコンビニでポポ誌げと~♪
ま、ゆっくり読めるのは帰ってきてからなんだけどね~。

そんなワケで、ポポ誌感想いってみようっ(/*⌒-⌒)o

まず、感想前に言ってもいいっすか?
表紙に書いてありますね・・・

男の裸!!男のSEXY!!

なぜKis-My-FtⅡを脱がさない?

せくしーぼでぃーといったら高嗣でしょーがっ(_≧Д≦)ノ彡
高嗣を脱がせて初めて「ウルトラ総力特集」と言ってくれっ!!!

え~、気を取り直しまして・・・コホンッ!(;-o-)o"

Kis-My-FtⅡ
キスマイ文庫、本日発行!!


7名サマショット

きゃ~っ!見返り男前っ!
翼サマ公認・笑うとなくなる目、ひたすらきゃわぁ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
スティッチ歯とかもうほんとに可愛いことこの上ない!
ハットからもみあげクルンもキュートだしっ!
この本の持ち方乙女だよね~(・∀・)
親指なが~い!(´▽`)はぁぁ・・♪


BOOK5
二階堂高嗣の「スッピン顔♡写真集!!」


カメラマン・ニカがメンバーを激写!とありますが、
どっちかといえば、
激写されるべき芸術的被写体
だと思いますけどっ(* ̄0 ̄*)ノ

ほんと、違う意味の

「二階堂高嗣 スッピン顔♡写真集!!」

が欲しいです!
そういえば、某俊哉激ラブさんから、「こないだの妄想写真集、完結してへん」といわれたので(笑)
自分がハワイ旅行行ったときの写真を引っ張り出してきて考えようと思います←真剣


カメラ持ったお一人様ショット

かわいい!

かわいい~っ!

かーわーいーいーーーーーーっ!!!


この、ちょっとはにかんだ笑顔とか、もうたっまらないよねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
キレイな右手の小指とキレイな左手の小指がからまってるよ!
そこに自分の小指置いてみるあたしは残念な人で~すv(≧∇≦)v
で、このうっすら見える左手の血管とかドキドキ~っ♪
もう何持っても高嗣の手の美しさが引き立っちゃうよね(・ω・)b


二階堂が伝授!プリクラ美人になる方法

カメラの前にいる自分の姿を想像しながらポーズや表情を作ること。
なんか、こういう発言を聞くと、プロなんだな~って思います♪
いつも写真撮られるときはそうやってるんだね。
そういえば誰か忘れちゃったけど、CanCamのモデルさんもそんなこと言ってたなぁ。
でも、家の鏡で練習してる高嗣とか想像するだけで息切れしそうなんですがっ!


高嗣が撮ったメンバー

たまちゃんがいちばん好きだなっ!
すごい素が出てるもん。
やっぱりにかたま~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

俊哉のもいいよ!コメントがね!
そういう瞬間を写せた俺、最高!
ほんと高嗣最高~>激甘

「愛されるギター」
俺たちに弾いてもらえて、幸せなやつ(笑)。
あたしもギターのように弾いてください>殴
いい音しますよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪>蹴


Kis-My-Ftツーシン

もんじゃ最高!
家族全員でごはんを食べに行ったんだ。知る人ぞ知る穴場的な“もんじゃ屋さん”なんだけど、
あたし、もんじゃ焼くのめちゃくちゃうまいよv( ̄ー ̄)vいや、マジで。
ぜひそこはご家族で囲む鉄板にお邪魔して、二階堂家の嫁と認められに行かねばっ!
今度は月島に来て~っ!ってかここは有名すぎて穴場はないけどね・・・(笑)

イカゲソがすごくうまかったよ!
あたしここを読んでたとき、ちょうどTVで上戸彩ちゃんのオロCのCMやってて、
「前世はイカって言われた」っていうときでヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
てか・・・

高嗣に食べられるのなら
むしろイカでもいいと思う・・・(〃 ̄ー ̄〃)



BOOKコラム 好きなマンガは?

高嗣は「BLEACH」です☆
さっそく全巻持ってるよ、と言ってくれた友がいますが、
ん?コレ28って書いてあるけど。。。と思って調べましたところ、
33巻まであるのねw( ̄▽ ̄;)w
チャキ子さん、少しずつ貸してくださひ・・・。


ハヤリモノを大調査!
七夕の願いごとは?


この仕事でもっと有名になりたい

。゜゜(´□`。)°゜。うわーん
高嗣のこーゆー発言聞くと、ほんとにね、涙出るのよ。

世のなかの人に、もっとKis-My-FtⅡのことを知ってもらいたい。
うん、ファミのお正月メッセにも書いてたもんね!

そのために、これからもっとがんばります!
あたしも高嗣の願いが叶うように、できることは何でもしますっ!

高嗣の願いが叶うことがあたしの願いですからっ!


そういえば、オロCのCMでふと思ったんだけど、
7人でローラーでオロC持って滑ってて、
一人ずつ滑りながらカメラに近づいてアップになったりして、
最後に並んでみんなでイッキ飲みして、めっちゃ笑顔で
「元気ハツラツ!」
ってゆーの、良くないっ?
ねっ、コレ似合うよ似合うよ~っo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして、Kis-My-FtⅡみんながいつも「元気ハツラツ」でいることがあたしの願いだなっ♪

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
いつもたくさん拍手ありがとうございます!とってもとっても嬉しいですO(≧▽≦)O

会えない時間に愛MAX!&募集~

  • 2008/06/23(月) 02:07:30

こんばんは \(≧∇≦)ノ

最愛の二階堂高嗣くん☆
KAT-TUNコン@広島、お疲れさまでしたっ!!


昨日に引き続き、たくさんのヲ友から高嗣れぽをいただいて、ほんっと嬉しい♪

杏ちゃん&アボっちときたら、
オープニングのメンバー紹介で高嗣の名前が呼ばれたら
「レイカちゃーーーーん!!」
と叫んだとかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも嬉しいよ!
担当冥利に尽きます・・・(ノ◇≦。) 

そしてゆりちゃんも高嗣の立ち位置までメモってくれて。

umiちゃんもほんとにありがとう(笑)←

メールやコムしてくれたちなちゃん、あきんこちゃん、ゆきちゃん!
みんなみんなありがとう~!


自担サマで忙しい人も、高嗣を見てくれてほんとありがとう!
そしてみんなカッコよかった!と言ってくれて、
またまたほんとにありがとう!

高嗣が頑張ってる報告を受けるにつけ、
会いたくて会いたくてしょーーーーがありませんっε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

もう、会えない時間に愛MAXですよぉ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
会ってなくてもうざいです、あたし・・・。

でもっ、来週は仙台に行くからねっ!
そのあとは静岡、大阪、石川・・・って2週間おきには会えるんだもん!
今週頑張って働くからっ!!!
高嗣待ってて~っε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ


さてさて、ヲ友と一緒にやってるブログリンク集「桃色の恋心」なんですが、
しばらく放置だったんですけど、KAT-TUNコンも始まり、SUMMARYももうすぐ!
ってことで、また活動しようと思いますっ!
そんなわけで、メンバーを募集しちゃいますっ!!!

条件は・・・
 ☆20歳以上の方でブログをやっている方
 ☆自担溺愛な方(けなし愛OK!)
 ☆担当偏りたくないので、今回は下記の方に限らせていただきます、スミマセン!
   Hey!Say!JUMP・・・高木くん、有岡くん以外の担当の方
   Kis-My-Ft2・・・藤ヶ谷くん、二階堂くん以外の担当の方
   A.B.C.・・・五関くん、河合くん以外の担当の方
   Jr.・・・橋本くん以外の担当の方
 デビュー組からムショまでALL OKで~す!
サイドバーのメールフォームから、お名前(HN)、ブログURL、メールアドレス、自己紹介をお送りください!
ご応募お待ちしていま~すヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
みんなで楽しい夏にしましょ~v(≧∇≦)v


今週は会社でもKAT-TUN聴きながら、週末に向けて盛り上がろう~っ!!!

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
いつもたくさん拍手ありがとうございます!今週も張り切って書いちゃいます!!!
( ・∀・)さんへ>HANSKINのもいいですよねっ。BB使ってからもうふつうのファンデ使えません(笑)

゚・*:.。. .。.:*・゜レイカさんのプチ情報☆女子力向上兵器゚・*:.。. .。.:*・゜
夏とはいえ、冷房で乾燥しますよね~。
いつもはボディショップのボディーバター(ストロベリー)を使ってるんですが、
ボディクリームもベタベタしないサラっとしたのが欲しいこの季節☆
ロクシタンの期間限定シトラスヴァーベナのボディソルベがおススメですっ!
サラっとしててひんやりして香りもさっぱりしててリフレッシュできますよっ(・ω・)b

ヲタクの土曜日

  • 2008/06/22(日) 13:10:34

こんにちは\(≧▽≦)ノ

昨日は身内姐さんたちと焼肉いってきましたーっ。

相変わらずチャンピオンのお肉はうまうまでした\(^o^)/

でも、このコース800円値上がりしてないか?(笑)

お店のお兄さんがいい人で、ひとりなぜか持ってきた某有岡担のうちわを見つけ、

皆さんジャニーズ好きなんですかっ?

って(;゜〇゜)

そしたらそのお兄さんの彼女がV6好きとかで、お店に長野くんが来たとかこないだ本店に太一くんが来たとか何食べたとか教えてくれました(笑)

その後移動して普通の飲みやに行ったんだけど、ここがドコモとコム圏外でΣ(T▽T;)グワーン

コムしてくれたヲ友ごめんねーっm(_ _)m

かろうじて某有岡担の携帯で受信できたんだけど、umiちゃんからの報告

Kis-My-FtⅡ担は田口うちわを買いましょう
Kis-My-FtⅡと同じ踊りができます

って何ーっ(笑)
うちわなきゃだめなの(笑)

今日から参戦のヲ友もいるのでっ、みんなからのお知らせお待ちしてまーす!

メン!

  • 2008/06/21(土) 20:12:56

20080621201254
冷麺

つけめん

にかイケメンおっけーいっ\(^o^)/

てな感じでシメの冷麺♪

さっぱりしててうます(^^)ノシ

肉っ

  • 2008/06/21(土) 18:46:17

20080621184615
高嗣は広島で頑張ってますが。

あたしは身内姐さんと肉食べてます\(^o^)/

恵比寿のチャンピオン☆

こないだ長野くん来たってー

広島の男前速報♪

  • 2008/06/21(土) 16:49:11

こんにちは \(≧▽≦)ノ

KAT-TUNコン@広島参戦中のumiちゃんから速報いただきましたーっ\(^o^)/

高嗣の髪型は黒髪パーマ☆
あたし、黒髪フワフワがほんっと好きだから嬉しいーっ!

オープニングから紹介されて、けっこう出番も多いとかーっヽ(≧▽≦)/

それにKis-My-FtⅡコーナーにソロダンスもあるってーっ( ´艸`)

もう楽しみすぎてしょうがないんですがーっ(*´д`*)

あーどうしよう、もっと行きたくなった←出たよ病気(笑)

みんな今日の2部も明日も楽しんでねっ(≧ω≦)b

いよいよっ!

  • 2008/06/21(土) 05:00:59

こんばんは \(≧∇≦)ノ

もう、おはようございます \(≧∇≦)ノ かなっ?

金曜日の夜はいちばん楽しい♪
ってワケで、さっきまでカオリちゃんとコム( ^_^)ロ-----
今日は5時間半?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ほんとうちら、にかたまの幸せ祈ってるよねv( ̄ー ̄)v
しゃべってるうちにいろんな確認もできて一安心☆★☆

・・・ってなワケで、ついにっ!
KAT-TUNコンの始まりで~す(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

初日は広島。
明日参戦のヲ友たち☆
カツン担もバック担も、みーんなみんな、楽しんできてねっ!
そして、自担サンの合間でよいので、高嗣チェックよろぴこ♪(*´▽`*)ノ゛
携帯もコムもフル充電してお待ちしてますっ(* ̄0 ̄*)ノ

あたしは身内姐さん達とSUMMARYチケ交換会議です☆
だれがどこを何枚取れてるのか、整理しないとよくわかんないし、
交換をどーするかとか、おいしいお肉を食べながら会議v(≧∇≦)v
久しぶりに会う友もいるから、楽しみなんだよねっ。

それにしても~っ!

早く高嗣に会いたいよ~っ。・゚・(ノД`)・゚・。

仙台まであと1週間!
着ていく服もナニゲに決めましたO(≧▽≦)O
ネイルは先週行ったのでばっちり♪
両手のくすり指に、高嗣もよく描くハート♥をつけてるよん。
明日は焼肉の前に買い物に行っちゃおうかなっ。
フェイシャルエステも行っておきたいなっ。
とにかくっ、女子力フルで高嗣に会いにいくからねっ。≡≡≡ヘ(*--)ノ

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
いつもたくさんの拍手ありがとうございますっ!とっても嬉しいですO(≧▽≦)O

゚・*:.。. .。.:*・゜レイカさんのプチ情報゚・*:.。. .。.:*・゜ ※新コーナー(笑)
愛用中のBBクリームですが、いろんなメーカーから出てますねっ。
あたしが使ってるパルガントンはすごく軽い感じで良く伸びて自然な仕上がりです。
HANSKINのはちょっと固めのテクスチャーでカバー力がすごいです。値段もちょっと高めかな?
同じくHANSKINの下地は、肌の凸凹や毛穴を消して、さらになめらかな仕上がりになりますよっ。
IKKOさんは塗るときに指じゃなくてブラシを使ってますが、よくドラッグストアで売ってる
「舞妓さんの刷毛」という平たいブラシが、コシがあってBBクリーム塗るのにピッタリですよん★
このコーナーでは、ヲタク活動をさらに快適にする女子力向上兵器などの紹介をしよっかな(笑)

初めてのメール

  • 2008/06/20(金) 03:12:54

こんばんは \(≧∇≦)ノ

最近、同じビル内に、違う会社なんだけど、昔大好きだった人がいることが判明っ!
でも、階も全然違って、同じエレベーターを使えないのが残念Σ(T▽T;) グワーン
その人のこと、大好きで、本人がいる前で「○○さんかっこいい!大好き~」とか言いまくってたし、
グループで仲良かったから、スノボ行くときとかその人の車で送り迎えしてもらえるように配車してもらったり、しかもいつも助手席に座らせてもらってたし、飲み会とかカラオケの席でも隣にしてくれたし、もう、ウザいくらいすき好きオーラを発してたし、言ってたし、周りも知ってたのね。
でも、あまりにもオープンに言い過ぎて、本気だと思われてなかったかも(T▽T)
あたしも言い過ぎてホントに好きなのかネタなのかよく分からなくなるときもあったんだけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まあ、そんなわけでそれは成就することがなかったのよ~。
だからこそ会いたいなあ~。細身で笑うと目がなくなって(ここんとこ好み一貫☆)、スーツ似合ってかっこよかったの!
そうは言っても高嗣よりカッコよくて大好きな人は地球上どこ探してもいませんが!

さて、昨日のエントリにコメくれた杏ちゃん(@五関様)が、「G」のつくものに反応するらしいですが!
五関といえば数字のじゃんね!あたし達数字萌え同盟(*≧m≦*)ププッ
で、某姐さんから「萌え部長」の称号をいただいたことのあるあたし、どーやって数字で楽しめるか考えてみました~(* ̄▽ ̄*)ノ"

まずはビリヤードっ!
ボールに数字が書いてあるよね!
2をオトす!とか~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

で、ボウリング!
(ピン)を(押し)倒す!とか~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ああ!楽しい♪(*´▽`*)ノ゛


それから、昨日嬉しいことがあってね!
ジャニWebの5周年企画で、2006年「One!」で滝様とJr.のメッセージ交換みたいなのをやったのがUPされてるんですがっ!
コレとか演舞のときのとか、前の携帯に画面メモしといて、今の携帯に移せなかったからホント嬉しい!
高嗣から初めてもらったメールみたいで、すっごい嬉しかったんだよね~♪
なんかね、文章も今より幼いイメージなんだけど、ほんっと可愛いの!

どぉも\(≧∇≦)
って、\(≧∇≦)ノの前身なのね(笑)「ノ」をつけてのちに進化するわけね!
「ぃろぃろな」とか「すごぃ」とか「ありがとぉございました」とか小文字使ってるし(*≧m≦*)ププッ

そしてそのキャワ~な文章は
これからも演技、ダンス、歌すべてを頑張るのでこれからも応援よろしくお願いします(*^_^*)
で結ばれています。

あたしは当時コレを見て
「うんうん!ずっとずう~~~~~~っと応援するから!」 って強く深く思ったわけですが、
ホントにその通りに頑張ってると思わないっ?>甘い?いやいやそんなことはない!

演技だってこの後さらにドリボで目覚めるし!
ダンスだってどんどんセクシーで妖艶で大人っぽくなっていくし!
歌だってソロパートも歌うようになったし、なんといっても翼と一緒に歌ったし!

やっぱり二階堂高嗣で間違いないねっ!
>いや、間違ってると思ったことはほんの0.1秒たりともないんですが!

なんだかすっごく嬉しくなってしまったのでしたv(o ̄∇ ̄o)

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
いつもたくさんの拍手ありがとうございます!とっても嬉しいですO(≧▽≦)O

妄想バスタイム♪

  • 2008/06/19(木) 02:46:19

こんばんは \(≧∇≦)ノ

仕事の合間に、新幹線の時刻表チェックして、会社を何時に出れば夕方大阪に着くかとか真剣に考えているレイカですけどっ!

今日も汗だくになりながら半身浴しました(〃´o`)=3
もともと入浴剤ダイスキなんですが、最近ハマってるのがこれっ↓↓
20080618232128.jpg
ヒマラヤの岩塩100%の入浴剤なんですっ!
コレをお湯に入れて半身浴すると、びっくりするほど汗をかくっ!
冬からずっとほっぺたがかぶれて、皮がむけて困ってたんだけど、
顔にもどっさり汗かいて洗いながしたらツルツル!すっかり治っちゃいました。
お肌もすべすべになるよ~♪
ドラッグストアで250円くらいかなっ。

湯船に浸かってるときは、雑誌読んだりすることもあるけど、
だいたい妄想してますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そんなんで、30分は軽く過ぎてしまいますね~(・o・ノ)ノ

今日は、PVシリーズ第二弾ってことで「Endless Road」を考えてました。
コレは、こないだ考えた「Good-bye,Thank you」みたいにストーリー性があるのとは違って、
イメージ的なカンジで考えてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
大事な大事なKis-My-Ft2のPV(妄想)なんで、1日では考えがまとまらな~い!
脳内で完成したら、また発表したいと思いますで、お付き合いくださいませm(__)m

お友達のレスにも書いたんだけど、昨日あまりにもペプシNEXのことを考えすぎて、
通勤途中にある自販機で見かけたからつい買ってしまいました!
自販機に貼ってあるポスターがもう高嗣にしか見えない>マツジュンすまん・・・。
でも、あたしみたいなヲタクが妄想だけでその商品買うくらいなんだから、
やっぱりCMキャラクターってすっごい大事なんだよね(・ω・)b
TOSHIBAがTOSHIYAに見える人もいるしねo(*^▽^*)o
そんなあきんこちゃん(@俊哉激ラブ)のCM妄想はコチラ→Diamond

そういえば小学校のころ、読書感想文とか作文とか書くの好きで、通知表には
「想像力豊かなお子さんです」
って書かれてたっけな~。
でも、こんなに妄想がウザい大人になるとは先生も思わなかったろうね~( ̄▽ ̄;


ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
昨日はほんっとにたくさんの拍手をありがとうございました!とってもとっても嬉しいです!また張り切っちゃいますv(≧∇≦)v

関が原を越える妄想

  • 2008/06/18(水) 02:49:49

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今、TVではたいちゃんがフリークライミングしてます(笑)
タンクではないけど、ノースリっ!
で力入れるたびに腕とかふくらはぎの筋がぁ~っ!
akiちゃんはそうとう楽しめるでしょう( ̄m ̄* )ムフッ♪
コレ、高嗣だったらウハウハだなっ(* ̄▽ ̄*)ノ"
百識王サンもヲタクのニーズをわかってらっしゃる・・・。

今日は帰ってきてからあきんこちゃん(@俊哉激ラブ)とコムしてました♪
もともとありがたいお誘いのお話だったんだけど>ありがと~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
それ以上に妄想トーク炸裂でっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もーほんとおなか痛くて変な汗かきながら笑ったよ~。

ほんっといろんな話したんだけど、あたしがいちばん好きな俊哉妄想は、
アニメ「サザエさん」に俊哉出演(もちろんアニメで)
サザエさんたちの住む町にやってきたアイドル・TOSHIYAをひと目見ようと、
サザエさんはじめタイコさん、花沢さん・かおりちゃん・早川さんも大騒ぎ。
「子猫ちゃ~ん」と恥ずかしすぎるセリフを連発する俊哉にみんな目がハート♥

それから、ジャニの先輩が出てるCMをKis-My-Ft2がやったら・・・って話になって、
Kis-My-Ft2がCMやってるものは何でも買いたいから、気軽に買えるもののCMやってほしいよねって。
そう、ダイワハウスはちょっとね・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あ!でも玉森くんには「タマホーム」なんてど?
広くて快適な家をPRするため、チップとイブもしゅつえーん!

結局あたし達の中では、高嗣にいちばんやってもらいたいのはペプシNEXに決定~!
で、これまた電話終わってからお風呂で半身浴して汗だくになりながら、
あのセリフを一生懸命考えてました(*≧m≦*)ププッ

衣装はやっぱり黒タンク♪にいつものアクセサリーをつけて、
ダメージデニムをエンジニアブーツにin!
コレだけでも最高~っq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

大きなペプシ瓶に寄りかかる感じで
 トランペットやったり
 ギターやったり
 趣味はいろいろ変わっちゃうけど・・・
 コイツだけは絶対に変えない


横向いてグビグビとペプシ飲む
 きゃ~んヘ(≧▽≦ヘ) 
 お美しい横顔がっ!
 飲むたびに動く喉仏がっ!
 ボトルを持つ芸術品のようなお手てが~っ!
 そのボトルに、ボトルになーりーたーひーーーーーっ\( ̄□ ̄)/

正面向いてニッコリ笑って(もちろんアップ!)
 おいしいところが、イイ
 ペプシNEX


きゃあああ~っヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
かっこいい!カッコイイ!かっこいいーーーーーーー!!!
そしたらあたし、ペプシNEXしか飲みませんから!!!(ビールは別腹)

こんな悶えトークしたり、Kis-My-Ft2についてアツく語り合ったり、ホント楽しかった!
あきんこちゃんは関西なので、普段会えないから、やっぱりコムって便利(・ω・)b
もう、西から東から妄想電波飛ばしまくったよねo(*^▽^*)o

やっぱり大阪で会いたいなあ~(*≧m≦*)ププッ
その気になってきた(笑)


ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
いつもたくさんの拍手ありがとうございます!!!毎日張り切って書いちゃいますv(≧∇≦)v
Mさんへ>あたし的には今までの中でいちばんツボだったんですよ!恥ずかしくて連続して聞けないです(笑)使い道はいろいろですから、Mさんも楽しんでくださ~い♪

寝れませんっ!

  • 2008/06/17(火) 02:21:31

こんばんは \(≧∇≦)ノ

あたしの会社、集中して書類まとめたいときとかPCにCD入れたりとか、もちろんipodとかでも、音楽聴きながらやっていいのね♪
ま、そのほうが効率が上がるなら、とか、電話が鳴っても気づかないことのないように、とか大人なりのルールというのはもちろんあるのですが・・・。
あたしのipodに入ってるのって、ほっとんどジャニ曲。それに加えてカラオケで歌う用の曲。
ついつい口ずさんじゃう
→そのうち調子に乗って声が大きくなる
→手振りがついてくる

・・・っていう恐れがあるので、あたしはあまりやりま千賀・・・。

さてさてっ!
日付かわって17日は、大好きな杏ちゃんのそのまた大好きな五関晃一様のお誕生日!
ヲタクDNAを持つ杏ちゃんをここまで狂わせる五関様の功績はスバラシイヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
杏ちゃ~ん♪五関様と楽しい23歳の思い出をいっぱい作ってね~♪

なんか今日は小ネタがいっぱい★
8月の松竹座の予定が発表になりましたね~。
今年は①部関ジュ②部翼とかじゃなくて、前半と後半でわかれてますねっ。
しかも翼、初日が6日って・・・w( ̄▽ ̄;)w
またバック担にとっていやらしい日程にしてきたよね~っ(|||ノ`□´)ノ
5日にKAT-TUN終わるしね・・・。
関西は関西なんだろうな~って思うけどね、いや、何でもありだからね。
まあ、フタを開けてみれば「なるほどね~」っていう結果に収まってるのかもしれないけどっ。


そしてっ!今日のメインイベント~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

着ボ、きました~っ(ノ´▽`)ノ

しかもしかも

「寝んなー」

って、このやさしい感じ!
なんか親密な関係の二人の間で交わされる会話っぽい( ̄m ̄* )ムフッ♪
今までの、
「電話鳴ってるぞ、出ろよ」とか
「寝坊じゃね?」とかは
それはそれで萌え♪だったけど、同性の友達にも通じる感じよね。
でもこれば違うっ!なんか”気持ちの良いいらやしさ”があるもんヘ(≧▽≦ヘ) 

それにしても、二階堂様から「寝んなー」って言われたら、
目の周りにメンソレータム塗ってでも寝るわけにはいきませんけど、
どういうシチュエーションで言っていただくのがいちばんいいのか、
って考えながらお風呂に入ってたらのぼせた(〃 ̄ー ̄〃)

その①
家で高嗣の帰りを待ってるあたし。
その日はちょっと帰ってくるのが遅くて、ごはん待ちくたびれて、テーブルの上に伏せてうたた寝してしまってるわけよ。
そこへ帰ってきた高嗣、
あたしの頭をなでて髪の毛をくしゃくしゃってしながらΣヾ(;☆ω☆)ノ
「寝んなー」
って・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"

その②
さて、寝ようか~。ってベッドに入る二人~( ̄TT ̄)ぶほっ
いきなりーーーーー!>何?(笑)
じゃなくて、たわいもない話しながらちょっとゴロゴロ♪
そーしてるうちにうっかり寝てしまったあたし>何たる粗相Σ(T▽T;) グワーン
そこで・・・
「寝んなー」
  これからだよっv(`∀´v) ←行間を読もう(笑)
これからだって!
やだもう高嗣ったら~(Ψ▽Ψ*)

その③
次の朝、そろそろ起きようか~ってことになって、
朝イチで歯みがきしたい高嗣くんは一人先にベッドから出るんだけど、
前の夜にあんなコトやこんなコトされたあたしはだるくて起きれず~
やだもう~高嗣ったらすごかったから~(*ノ▽ノ)
なんて思いながらまだウトウトしてるところへ
「寝んなー」って(ノ´∀`*)
も~、高嗣のせいだからねっ♥

その④
「寝んなー」って言われたに加え、妄想①~③を延々としていたあたしは夜も眠れず、
明け方ようやくウトウトと・・・。
高嗣の言うことには従いたいあたしですが、寝ないにも限度があり、
仕事しながら気を抜いた瞬間に寝そうで!
そんなときに
「寝んなー」って言ってくれるのも必要かもねっ(* ̄▽ ̄*)ノ"


ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
過去記事まで拍手ありがとうございます!とっても嬉しいです!よ~し!今日も書くぞっ(* ̄0 ̄*)ノ って気分になります♪

高嗣コレクション♪

  • 2008/06/16(月) 03:20:58

こんばんは \(≧∇≦)ノ

爪短くしたからキーボード打ちやすい~♪

今日は、ちょっと用事があって通ってた大学の近くへ行きましたっ。
正確にいえば、ママさんが用事があって、あたしは案内係で(笑)
どこのランチがいいのよ?とか聞かれたんだけど、
お昼はほとんど学食だったし、ちょっとお茶するとこと安い居酒屋があれば
あのときはそれで事足りたんだもんね~≧(´▽`)≦
結局、学生時代は高くて入れなかったイタリアンでランチして、なんか嬉しかった(* ̄▽ ̄*)ノ"



昨日、嵐コンに入る友たちを見送った後、izukoちゃんとドームシティ内のお土産やさんに入ったの。
お互いに気になるものがあってね(*≧m≦*)ププッ

そのとき買ったのがコレ~!(左)
20080616021533.jpg

右のタイガーススティッチは、ゆきちゃん(@高嗣)からもらったの♪
で、ジャイアンツバージョンもあるんでは?と思って探してみたらありましたっ!
ふふっ。コレで巨人-阪神だっ( ̄∇+ ̄)v

で、スティッチといえば、こないだumiちゃんがご当地を送ってくれたので、またまたコレクションが増えました~v(≧∇≦)v

こんな感じ↓
20080616022612.jpg

上の段左から、
秋田なまはげ  東京雷門  信州りんご①
大阪たこやき①  群馬だるま  大阪たこやき②
群馬温泉  群馬こんにゃく  鎌倉弁慶
富士山  信州りんご  大阪たこやき③
神戸桃まん  福島赤べこ


ほかに福岡めんたいこもあったんだけど、とれちゃったのぉ~Σ(T▽T;)グワーン
せっかくコリンちゃん(@雄也)がくれたのにぃ~。・゚・(ノД`)・゚・。
たぶんカバンの中とか探せばあると思うの!コリンちゃんごめんよぉ~。

とりあえずご当地のストラップのみね。
コスプレシリーズとかペン類も入れるともっとあるんだけどね(゜ー゜;A

KAT-TUNコン遠征のときにも見つけるのが楽しみっO(≧▽≦)O
仙台行くときとか、いちごスティッチと餃子スティッチのために途中下車したいしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ほんとあたしの部屋、青いものでいっぱいです(笑)
ちょっと会社に連れて行ってPCの上に座らせたりしてるんだけどねっ。
よく、「オフィスでは緑色が目にいい」っていうけど、
あたしにとっては、青いものが目にいいんだいっ<( ` ^ ´ )> エッヘン

ではっ、今週も青いものに癒されながら頑張ろうっと(* ̄0 ̄*)ノ

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
Mさんへ>プリングルス、ナイスタイミングでしたねっ!なんかつい買っていつも机の上においといてしまいそうです!
みうさんへ>面白いって言っていただけて嬉しいです♪どうしてもHappy Endに持って行きたくて(笑)
いつも拍手たくさんありがとうございます!とっても嬉しいですO(≧▽≦)O

涙の再会(笑)

  • 2008/06/15(日) 12:21:30

こんにちは\(≧▽≦)ノ

昨日は、ネイルの予約してたんだけど、起きたのがその30分前で(笑)
慌てて着替えだけしてスッピンにサングラスかけてダッシュ!
で、つなびいに載せてるのが新しいネイルでーす!

その後嵐コンに来た某翔担と去年10月ぶりの再会♪

水道橋駅で会って、ハグしながら泣くあたし。

だってほんとに友が来れたことが嬉しくてねー。

でもその後ご飯を食べに行ったんだけど、メニューを見ながら真顔で

『あたし翔くん』

とか言うのをはじめに、会話が残念すぎて(笑)
でも楽しかった\(^o^)/

ほんとヲ友っていいな♪

帰ってから録画しといた裸少チェックー。

てかてかこの川と遊歩道、うちの裏なんですけどーっ!

そして築地市場っ。
うちの近所なんですけどーっ!
ちょっ、この辺り、こないだ買い物行った近くなんですがーっ。

もう、キタミツさんとたまちゃん、ロケ準備待ちのときにでもうち寄ってくれたらお茶くらい出すのにっーー。
そして高嗣の近況を聞きたかったのにーっ>結局それ

たまちゃんの
たこさん、いかさん、うなぎさん
が聞けるかな、とか思ってたのに、肉料理の店特集な件←

2のつくときにアホになる

  • 2008/06/14(土) 01:50:23

こんばんは \(≧∇≦)ノ

朝会社に行くときにポスト開けたら、もうKAT-TUN仙台のチケットが来ててビックリした~!
仕事は10時からなんで、家を出るのが9時10分くらいなんですね~。
そんなに早く来てるなんて!心の準備も出来てないのにぃ!!!
ま、席はビミョーすぎるくらいビミョーですけども(笑)
前回と同じステージ構成なら、バックステいっぱい使って~!!!って感じですかねΣ(; ̄□ ̄A
もう!この会場はブロックの順番ぬか喜びだからな( ̄‥ ̄)=3
でも、ん?って思った席がとてつもなく良席だったりもするんだけどねっ。

今日は、仕事早く終わったんで、こないだゆっくり見れなかった伊勢丹へ!
伊勢丹も2階だいすき~!
7時くらいについて、閉店までの時間をほぼBanner BarrettとFREE'S SHOPで過ごしました☆
でも結局買わずに、友の誕プレをsnidelで買って、大好きなドライトマトとオリーブを買って帰宅~って思ってたら、後輩からTELで結局飲みに行っちゃった~!
明日休みだからひっさしぶりに日本酒とか飲んで幸せっ!
でも11時前に閉店とかいって追い出されたから、これからあきんこちゃん(@俊哉激ラブ)に頂いてまだ飲んでなかったワインが冷えひえになっているので、飲んじゃおうかなッ♪


さてさて、二階堂担の皆さまなら「2」という数字に過剰反応すると思うのですが、
あたしも例にもれず、こういうものを持っています(*≧m≦*)ププッ
20080614011854.jpg

上はBEAMSで売ってる数字ライター☆
いろんな数字と色で何種類か。ちなみにチャキ子(りょうりょうにちなんだ数字)とおそろ♪
下は去年の誕生日にumiちゃんからもらったチャーム。ふだんはバッグにつけてるよ。
何かでロッカーを使う機会があれば2がついてるの使っちゃうんだよね。
居酒屋の下駄箱とか(笑)
梨花さんプロデュースのアクセサリーブランド、Jupiterには小さいイニシャルが可愛いネックレスがあるけど、コレ、数字があってもいいのになって思う!!!で、さらにさらに、高嗣は「2」より「Ⅱ」って書くから、「Ⅱ」のチャームがあればいいのにな、って切実に思う!
あ~、ほんとあたしってば2がつくときにアホになってるよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
いつもたくさんの拍手をありがとうございます!とても嬉しいですO(≧▽≦)O
あきんこちゃんへ>バトン受け取りサンキュ!さあ突っ走れ~≡≡≡ヘ(*--)ノ

10cmバトン♪

  • 2008/06/13(金) 01:11:06

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今年初めて蚊に刺されました~(・∀・)
お酒飲んでるので余計に痒いです(´Д⊂

さてさて・・・
やっと、SUMMARY当落が始まりましたねっ。
7時半くらいからさっきまで、携帯がずっと熱い(笑)

ナビダイヤルかけて、合間に当落報告を友とメールして、
そうしてるうちにラスフレ始まって、
当落報告メールがラスフレ実況メールになって(爆)
残りの当落確認して、また友にメールして・・・

やっと落ち着きましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

で、そのSUMMARYですが、身内協力により、ほぼ希望通り取れましたねっ(・ω・)b
あとはダブってるところを交換したりして、もうちょっと行けるかな、といった感じです☆

そしてそこに高嗣がいればもう最高の夏になるんだけどなっ(´▽`)


で、今日は玉ノ森たまちゃん(@よこーサン&フミキュン&高嗣)からもらったバトンやりますっ!


【妄想10cmバトン】

たまちゃんからのお題は「二階堂高嗣」です!

1.目覚めた時に10cmの「二階堂高嗣」が貴方の顔を覗き込んでいました。
たぶん声も出せずにひるむ(笑)


2.10cmの「二階堂高嗣」を貴方は飼いますか?
飼うってゆーか・・・
買う!いくら?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
飼うなんてそんなっ・・・・無理無理ムリ~!!!
一緒に暮らす!



3.10cmの「二階堂高嗣」がお腹が空いたと主張しています。
貴方は何を与えますか?
朝なんだよねっ!
炊きたてのごはんとあじの開きと甘い玉子焼き!
大好物でハートもげっちゅーd( ̄◇ ̄)b
“彼の心を掴むのには食事も大事”
とあの杉本彩様も料理本でおっしゃっています( ̄m ̄* )ムフッ♪



4.10cmの「二階堂高嗣」がトイレに行きたがっています。どうしますか?
ベランダに置いてある植木鉢をご案内する(笑)
んっと、うち8階だし、一人じゃ怖いと思うんだよね。
でもあたし犬じゃないから(笑)ずっとついてるわけにもいかないよね。
紐かなんかを縛って(きゃーーーー縛ってだって!ぶほっ!!)
持っててあげる。後ろ向いて待っててあげる。
コレ、すっごい真剣に考えてめちゃくちゃ恥ずかしくなった(* ̄▽ ̄*)ノ"



5.10cmの「二階堂高嗣」がお風呂に入りたがっています。どうしますか?
ボウルか小どんぶりにお湯を張ってあげる!
石鹸も小さく切って、タオルも小さく作ってあげる!


6.10cmの「二階堂高嗣」と初デート!何処に連れて行きますか?
ドライブ!
急ブレーキとかかけると「危ねえだろっ!」って10cmのくせに怒る(笑)
席は・・・!そうだ!ドリンクホルダーとかがちょうどよくない?
ドリンクホルダーにちんまり収まって・・・かっ、かっ、可愛いったらない!!!



7.最後の質問!10cmの「二階堂高嗣」が居たら貴方はどう思いますか?
いくらで買えるのかと真剣に考える(ノ´∀`*)

10cmってね、んーっと、あたしの今近くにあるものでいうと、
「プリングルズ」ポテチの小さい缶が肩までで、それに頭が乗った感じかな(笑)
あたしがこーやってPCとかやってると、かまってほしくて、
キーボードに乗っかってきたり、ジャンプしてモニター見えなくしたりして邪魔するの。
か、かっ、かっわいいいいい~ヘ(≧▽≦ヘ) 
あとね「ねえねえ!FIRE BEAT踊って!」ってお願いするヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
10cm高嗣が腰ぐいんぐいんするんだよ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
「はーっ、疲れた」って高嗣が言ったら、
「じゃ、次はMake U Wetやって!」って高速腰フリとゆるーいのと両方お願いする!
10cmって小さくて可愛いけどさ、TVに映ってる高嗣って、ちょっと引くと10cmくらいだったりするよね!
それ見てあたしいつもぎゃーぎゃー言ってるんだから、それが目の前に立体であったら、
これはもうすごいことだと思うんだよねv(≧∇≦)v

そしてあたしはある日、不思議なうちでの小槌を拾うんです(☆∀☆)
それを高嗣の横で振ると・・・・

あ~ら不思議っ!

10cmの二階堂高嗣がっ、

173cmの男前にっΣ(゜ロ゜〃)


「やっと元にもどれた!レイカちゃんのおかげだよ!」

こうして二人はいつまでも仲良く暮らしたのでした。
Happy End♥

・・・って昔ばなしかよっ(*≧m≦*)ププッ


8.妄想させたい友達をチョイス!
そしたら~
あきんこちゃん(@俊哉激ラブ)お願いしま~す(o ̄∀ ̄)ノ”
10cmの王子と楽しい妄想タイムを過ごしてね!

しばらく10cm大のもの見たら大コーフンしそうだわ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
いつもたくさんの拍手ありがとうございます!とっても嬉しいです!よ~し!今日も書くぜぃ!!!!って気持ちになります(○゜ε^○)v

365日、毎日が高嗣♪@d誌

  • 2008/06/12(木) 02:37:13

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日は、会社の帰りに新宿寄ってお買い物。
目的はディズニーストア@高島屋(笑)
今朝TVでやってた、伊勢丹と高島屋をつなぐ地下道ってゆーのは、副都心線の開通と一緒みたいで、まだ閉まってました(´Д⊂
会社のデスクに置く文房具が増えてきたので、それを整理するケースを買いに。
もちろんスティッチね(笑)
で、いつも新宿では伊勢丹なんだけど、今日はルミネ2をフラフラしてきましたっ。
あ~もうルミネ2の2階だいすき~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
Languageのチュニックとか、richのデニムコンビネゾンとか、欲しいものいっぱい~!
欲しいものいっぱいすぎてどれがいちばん欲しいのかがわからない(爆)
とりあえず明日Sweetが出たら読んでから出直します(笑)

さて、今日はd誌の感想いってみま~す(/*⌒-⌒)o

笑顔もあれば、ナミダもある!?
7つのリアルダイアリー
365日、毎日が思い出。

>今年は366日だけどね・・・( ̄▽ ̄)

キタミツさんページの右上の7名様ショット
ちょっと~お!このお顔めっちゃキレイじゃない?
ほんのりおすましサンな感じもキャワキャワ!!!
襟足の長い髪が首にかかってるのも色っぽいわ( ̄m ̄* )ムフッ♪

よこーさんと2ショ①(右上の小さいの)
よこーさんの日記を覗き込むようにチラっと見てるの、かっわいい!
ペンを口元に持ってって、への字口なんだけどほんとに愛しいぜっ!

よこーさんと2ショ②
かーーーーっこいいいいいいい!
まゆ毛きりっと涼しいお目めで、口角キュン!ってしてるの!
横になってもこんなに男前なのって二階堂高嗣しかいないよね(・ω・)b
はあ~っ…(*´д`)
この肩のトコにちょこんと頭を乗せてみたい・・・♪(*´▽`*)ノ゛

よこーさんと2ショ③(左下の小さいの)
うまく書けなかったのかな?ちょっと困ったような顔がこれまたいけめん!
てかこの「半起き」な感じもいいね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

〔○月★日〕
最近のオレは衝動買いをしなくなったんだ。なぜなら“下見”というワザを覚えたから。
B型って衝動買いよくするよね。ってかなに買うか決めないで出かけて買ったり、
予定してたものと違うもの買ったりする。>それあたしだけ?
“下見”ってワザというほどのものではn・・・(ry
あたしも今日下見したよ~!気が合うね~>殴

こうやって人は失敗を経験して少しずつかしこくなっていくんだね(笑)。
うん!なんて前向きなんだろう!>激甘

そしてニット帽。夏なのにニット?とか思うでしょ?
夏なのに、というよりはあたしはニット帽よりハットとかキャップのほうが好きです( ̄Д ̄)ノ
でも高嗣ならなんでもかっこいいよ!!!

オレ、首から上は汗かかないんだ。

ア イ ド ル の 鑑 ! 

そのかわり背中の汗はハンパない・・・。
それを小瓶に採取したいですっ!

「今度くるときまで、誰かに買われないよーに」とか思いながら店を出て、
か、か、かわいい・・・(ノ´∀`*)

お笑いのDVDを見ながら、おやすみなさい☆
ほんと高嗣ってお笑い好きだよねえ。あたしもたまに借りて見るよ!
最近のもいいんだけど、ちょっと前のさまぁ~ずとか、フットボールアワーとか、めっちゃ面白い!


〔☆月▽日〕
目覚めのDVDは、やっぱりお笑い系だね。
ってか、あたしはお笑いDVDを見て笑ってる高嗣が見たいです!
リニュしたカツカツで、田口がいろんなVTR見てるのあるじゃない?
あんな感じで、高嗣が一人でケラケラ笑ってるのが見たいよぉ~o(>_< *)(* >_<)o

朝からウチの愛犬2匹と、インコをかわいがり、
こないだ、Myojoにモモのことしか書いてなかったけど、ちゃんとマルも元気なのね?
いいな~高嗣にかわいがってもらえる犬とインコ・・・。
インコになって高嗣のキレイなお手ての上に乗って、指先とかにちゅーしてみたいけど、
犬になって、ムツゴロウさんみたく「わしゃわしゃ」されるのもいいなぁ(´▽`)


〔&DIARY〕
日記はニガテなんだ。
そうね~。日記って「書く」ことはもちろんだけど「続ける」ものだからねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いま仮に、日記を書いてる自分を想像しただけで、なんか恥ずかしい!
え~、かわいいじゃん!ってか恥ずかしがる高嗣が可愛い♥

でも文章を書くのはキライじゃないから、物語だったら書いてみたいんだよね。
うん、3notes面白かったから、書くのは好きなんだろうね。
ってか3notesは?o(・_・= ・_・)o
ロマンチスト高嗣の物語読んでみたいよ!

あたしもこーして毎日ウザいくらいのブログを書いていますが、
小学生のときとか、日記ニガテだったな~。
夏休みの宿題の日記、8月31日に1ヶ月分とか書いてたからね(笑)
毎日こうして書けるのは、ホント高嗣がいるから!
365日、毎日が高嗣との思い出だよ!

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
ナナさんへ>あたしも携帯に画像入ってます!ほんとキレイでうっとりしちゃいますね。今度は実物大で見たいですよね!
いつもたくさん拍手ありがとうございます!とってもとっても嬉しいですO(≧▽≦)O

やっぱりあたしについておいで!@P誌

  • 2008/06/11(水) 02:09:17

こんばんは \(≧∇≦)ノ

お台場学園高校も夏服になりましたねっ☆
あの夏服着てる高嗣が見たいなあ~(・∀・)キュンキュン
半そでから出る細い腕と固そうなヒジとか萌え~に違いないっ(〃ω〃)

で、ロケはたいちゃんと高田翔くんですけど・・・。
肉うまそう~♪
でも、あたしは肉よりもいい色に焼けた高嗣をいただきたいですヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
あ、ホントは色白派ね!

そういえば、サマリーの当落って、10日くらいに出るんじゃなかったっけ?
あ~気になるし落ちつかねぇ!!!

さて、雑誌の感想全部書いてないので、今日はP誌の感想を書きますっ!

Kis-My-Ft2
team mate


お手て写真~っヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ♪

ホントP誌さんありがとう!
もうホントにくどいくらい高嗣の手が大好きだといい続けていますが、
こんなにハッキリお手てを載せてくれた雑誌はあまりなかったのでは?

と に か く 美!

指が細くて長くて、でもそれだけじゃなくて、ちょっと節があるところがまたいいっ!

もう、手まで男前ヘ(≧▽≦ヘ) 

でもハート描いちゃってるところがこれまた可愛い!

7人様ショット①
はああ・・・♪(*´▽`*)ノ゛ 
なんてキリっとしてて凛々しいんだろ~。
こんなふうに覗き込まれてみたいねっ!

7人様ショット②
今度は口角がきゅん!って上がっててほんと可愛いの!
お目めもキラッキラ(☆∀☆)してて、も~=( ̄□ ̄;)⇒ずきゅんですよ!

〔チームプレイの大切さを学んだ出来事は?〕
『DREAM BOYS』大阪公演は、まさにチームプレイで乗り切ったという感じだった。
うんうん!東京公演から間がなくて、リハ時間も少なかった上に大変だったと思います!
ほんとよく頑張りました!
結果的にいい経験になったと思う。
うん!よかったね! 
コレを活かして、今度はKis-My-Ft2でのチームプレイ、期待してるよっv( ̄ー ̄)v

〔チームの中で、自分のポジションは?〕
楽屋にいるときは太輔と一緒に騒いで、盛り上げてることが多いね。
(中略)結果的にその場を明るい雰囲気にしてるってことなのかな?

うん!高嗣が楽しそうにしてる姿が想像できて嬉しい!
高嗣が頑張ってると思えばあたしも明るく過ごせるよ!

〔自分が“頼もしい存在”だった出来事は?〕
人から「頼もしいな」って思ってもらえるようなしっかりした人ではありません!(笑)
もう!やっぱり高嗣はあたしについてきなさい!!!
周りの人を助けたり、支えてあげたりする余裕はないんだよ。
そうかな?高嗣はちゃんと気配りが出来て周りを見れるコだと思うから、
“力になってあげたい”って気持ちを持っていれば絶対にそうなれるよ!
あたしはじゅうぶん高嗣に支えられていますからっ(ノ´∀`*)

〔近況報告〕
漠然と「いつか車の免許がとりたいな~」って思ってる毎日(笑)
自分の車でドライブ、っていうのにあこがれるね。

やだ~!
あたしこないだ縦列駐車する高嗣の夢見たばっかじゃん!
もう気が合うんだからっ>殴
ちょっと前までバイクとか言ってたのに、今度は車(笑)
ま、それが二階堂クォリティヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも、あのお手て(はい!前のページに戻ってくださいね!)でハンドル握ると思ったら、
ハンドルになりたいよね!
ウィンカーになりたいよね!!
サイドブレーキになりたいよね!!!
あたし実際には聴いたことないんだけど、朝のFMでやってる番組で、
坂井真紀サンが助手席に座って運転席の彼に話しかけていくドラマ仕立てのがあるんだって?
ちょうど今日その資料を会社で見て、変換妄想してたんだよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
それにしても、高嗣はどんな車に乗りたいんだろ~♪
それが分かればもっと妄想が楽しくなるのになぁ~(・ω・)b
あたし、前に高嗣にはどんな車が似合うのか考えてて、結局答えが出なくて、
また考えます~ってブログに書いたような気がするんだよねえ~・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
今度写真つきでアンケしてみよっかな(笑)

高嗣の助手席もすっごくいいけど~
やっぱり昨日の続きで、行き先はあたしに任せて!ってあたしが運転するっていうのもいいなッ♪

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
いつもたくさん拍手ありがとうございますっ!とっても嬉しいですO(≧▽≦)O 
 

ずっと一緒にいます@W誌

  • 2008/06/10(火) 01:20:39

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日はとっても嬉しいことがありました!
社会人になりたてのころ、すっごくお世話になった方と再会!
前からキレイで優しいお姉さんだったんですが、全然変わってなくてほんと嬉しかったです☆
会社行くの楽しくなったヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

そうそう、きっともうすぐKAT-TUN仙台のチケが来るよね!
で、亀様のようにペラってくれる方を探そうと、たまに(え?たまに?)覗いてるKAT-TUNのWeb。
まずは今日更新の中ぺ
ほふく前進・・・って、高嗣のこと思い出してくれたかな?(笑)
で、今さらですがもう2週間前の聖MANUAL。
PARASITE、あんまり踊る曲じゃないって。う~ん、歌ってる人はそうなのか?
後ろでガッツリ二階堂高嗣が踊るので大丈夫ですっ(* ̄0 ̄*)ノ
で、ドリボでやった曲!あたしほんとあれ好きなのにっ。
もうやらないって訳じゃないけど・・・って言ってるけど、当分あれは見れなそうだね~。
でも、脳内HDDにばっちり記憶されてるのでね(高嗣のみ♪)
たまに再生すれば大丈夫です>危(・o・ノ)ノ

さてさて!今日はやっと雑誌の感想書きます!
ではW誌から~♪

Kis-My-Ft2
propose to you


お花持ってる写真!
も、このお手てごと一緒にいただきたいよね!
前髪はパックリ分けてなくてややうっとうしいほうが好みではあるんですけどっ、
でも限りなく果てしなく男前なことに変わりはないですっ!
半開きのお口と、ちょっと上目遣いのお目めに=( ̄□ ̄;)⇒ずきゅんっ!
右の襟足、あたしナニゲに好きですっ!
踊ってるとき汗でちょっとはりつき気味になったりするのがセクシーなんだもんv(≧∇≦)v

プロポーズの言葉

ずっと一緒にいようね

(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..








はっ(゚Д゚≡゚Д゚)

一瞬他界しておりました・・・。
お花畑が見えたんですが、花より高嗣なので戻ってきましたε=(ノ‥)ノ 

で、その答えを待ってる顔が次のページの小さい写真なのね。

もう、ほんとこうやって笑う顔に弱い!
ちょっと照れて目をそらしたような感じだよね。

これにはどうやって答えたらいいかな。

ほんとは、ハイッ!ハイッ!!喜んでっ!!
って言いたいとこなんだけど・・・。

照れてうつむいた顔を覗き込むようにして
「はい!」
って言ってみたいな~(ノ´∀`*)

ま、そんな余裕はないだろ~ね~(笑)

で、理想の結婚式の話♪

結婚式は船の上でやりたい!
前、プロポーズも船の上でしたいって言ってたよね。
どんだけ船好きなんだ?
うん、あたしも好きだよ~>結局あわせてるヲタク(*≧m≦*)ププッ

貸し切りにするんだけど、25人くらいだけ呼ぶの。
25人って・・・。20人でも30人でもなく25人なのね。
そっか!じゃあ、高嗣はお姉ちゃんがいてあたしはひとりっ子だから、
招待客は高嗣が13人であたし12人ね!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

式だとなんかかたくなっちゃうじゃん。誰かのあいさつとかさ。
そうだよね~。ほんと結婚式出るたび早く飲ませろとか思うもん(笑)

新婚旅行はどこがいいかな~。ニューヨークとか、遊べるところがいいね。
うん!あたしもニューヨーク行ってみたい!

でも、奥さんがリゾートがいいって言ったら、リゾート。
ってか高嗣が「奥さん」ってゆーの、たまらなくドキドキするんですけど~(〃ω〃)

基本的に奥さんの意思を尊重すると思うよ。
じゃあ、ニューヨーク行って遊んで、帰りにフロリダ寄ってリゾートしよ!

っていうか、奥さんはめっちゃしっかり者で
はい!あたし仕切りやですv( ̄ー ̄)v

わがままとか言わなくて、
高嗣にはいえないよ~

甘えてもこなくて、
甘えるの苦手~

ベタベタしてもこなくて・・・。
ベタベタするのも苦手~

頼れる人がいいから、
男子からも「番長」と呼ばれるあたしは頼れる人でいいよね!

いろいろおまかせっぽくなってるかもしんない。
まーかーせーてーーーーーーっ!!!

ってなると相手は年上の人がいいのかなあ?
よくわかってらっしゃる!(・ω・)b

高嗣!あたしについておいでっ(* ̄▽ ̄*)ノ"

・・・って結局コレがプロポーズの答えか・・・(笑)

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
いつもたくさん拍手ありがとうございますっ!とっても嬉しいですO(≧▽≦)O

もっとミセテクレ~~~~@少クラ6月8日放送

  • 2008/06/09(月) 02:16:21

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日は、ヲ友のYちゃんが家に来て、一緒に「恋空」のDVDを観ました~。
うん!みんなが春馬くんイイ(・∀・)bっていうの分かる。
ま~でもあたしは高嗣以外には不感症ですが(゜ー゜;A

で、その前にごはん食べながら少クラ見たんだけど!
やっぱり友と見ると楽しいねっ!
違うところで「ひゃあああ~!」とか声上げながら観てたんだけど。
あ、友は主に文ちゃんね(笑)

では、少クラ感想、行ってみようっ(* ̄0 ̄*)ノ

★オープニング★
浪花いろは節 Rockバージョン
あまり映らなーいー
でもちょっとよりくんに寄りかかって歌ってるみたいなとこ、かわいいっ!

★ROCKメドレー★
SHE SAID・・・
橋の下くぐってくるの、もー堂々としてめっちゃかっこいい!
肩はだけてるし( ̄m ̄* )ムフッ♪
軽くジャンプするのとかもう果てしなくかっこいい!
時々前髪かき上げる仕草がほんっと男前だよね!

“NEVER LOOK BACK~
の時のちょっと吠えるような歌い方、かっこよすぎる~ヘ(≧▽≦ヘ) 

強く~
で控えめに拳作って目に力が入ってるの、かっこいいっ!

高く~
で指たてて、この顔だけでも可愛いのに、ちょっと上を見るときの顔が、
ほんっとたまらなくきゃっわいいいいいいいいい!!!

SHE SAID,"NEVER LOOK BACK~
肩はだけて、腰でリズム取ってるのがセクシー可愛い!

強く高く~
またここの笑顔もちょー可愛い!

GO MY WAY~
で、客席のほう見る顔が、きりっと凛々しくて男前すぎ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

★ミセテクレ★
下手から登場~→上手に移動してキメポーズ!
暗いけど手の形とかセクシーボディーラインでわかるよねっ(・ω・)b
あ~高嗣のキレイなお手て握るやっさんウラヤマ~ヘ(゜▽、゜*)ノ

白衣装でスライディングしてご登場!
短時間で着替えたんだね!偉い偉い~>激甘

U don't cry~
ここの腕とか手とかめちゃくちゃきれい!
この後のダンスもほんとかっこいい!
腕立て伏せみたいなフリのときの、腕の美しいことといったら!!!

So I wanna cry~
歌ってる!歌ってる~。・゚・(ノД`)・゚・。
高嗣がインカムに手を添えて歌ってる姿、ほんと大好きなの!
大きく口あけてね、前歯がチラっと見えるの!

届かないpassion why?
ここの腕っ、腕っ、腕ーーーーーーっ!
なんて美しいんだろう!ほんと石膏で型取って部屋に飾りたいぜ!

全てボクに見せてくれ
ちょ、ここの上半身くねらせ~!!!
ほんっとセクシーすぎてどーしよ~!

その手を離さないで
高嗣のターンってほんとにキレイ!
この時の手の動きとか、大好きっ!

間奏~LAP
この肩揺らすフリ、高嗣ほんとにかっこいい!!!

人生のDice
この手~!ザ二階堂高嗣だよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

U don't cry~
下向いてしばし静止。
顔上げるときのお口半開き顔、照明が赤いのもあってめっちゃエロいっ(ノ´∀`*)

So I wanna cry~
ちょっと~!ここってばにかたまお手てつなぎダンスだったんだけどっ!

その身体も~
ちょっ~高嗣ったらぁ…(*ノ▽ノ)
ココは下半身とお手てに注目デス!
Yちゃんがココにチャプ打て!というので打って何度もリピヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

しばしやっさんと客席のみの画面・・・
いや、メインはやっさんですからね。
でも、ここの「見せてくれ」のフリがほんとかっこよかったんだよぉ(´Д⊂

うわ~ん!!!
高嗣をもっとミセテクレ~っ


二人だけが描く世界へ
指を2にして、顔を残しながらターン!
コレほんとめっちゃくちゃかわいくてかっこいい!!!!

後奏
ここのダンス、ほんとにかっこいい!
首をクイってしながら身体を翻す感じ?めっちゃかっこいい!
お口半開きでちょっと荒めに息しながら踊ってる顔がものすごセクシー(〃ω〃)
そしてエンディング!
お 姉 さ ん 座 り (笑)
もう撃沈ですよ~(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..

あ~ほんっとこれやばいね~!
窓開けてたのに体中熱くてしょーがなかったもん!

で、コマ送りしてダンス見てみようってことになってやってみたんだけど、
どこの瞬間切りとっても、指先までほんとぬかりがないのよ!
すごーい!ほんとすごいよ!!!

どんな姿も好きだけど、こんなふうに踊る高嗣ってやっぱり大好きっ(*´д`*)

★エンディング★
OH! MY DREAM
そのうち何かになればいいんだろう
よっ、よりくん・・・・。
ベースの先が軽くじゃ・・・
歌ってるときまゆ毛動くの可愛い!
ちょ、この流し目~~~~っo(>_< *)(* >_<)o

さっきはあんなにセクシー顔で踊ってたのに、ほんとこんなにかわいくて、
いつもだけどずるいぞっ!!!

もうすぐコンサートシーズンがやってくるけど!
ナニゲにKAT-TUN初日まで2週間切ってるし!!
そんなずるい高嗣にいっぱい会えるといいなっ!

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
昨日もたくさんの拍手ありがとうございます!とっても嬉しいですO(≧▽≦)O

プロポーズはおあずけ

  • 2008/06/08(日) 03:19:47

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日は、2年に一度のマンションの排水溝掃除の日で。
業者さんが来て掃除してくれるんだけど、来る時間ってゆーのが10時から15時ってあいまいにもほどがある時間帯で。
必ず在宅してくださいって1Fの掲示板にもエレベーターにも貼ってあって、ポストとか玄関ドアにも挟み込まれてたり、これでもかってほどの告知で。
だからね、ずっと家にいたわけなんですよ(゜Д゜)
雑誌買いに行きたいのもずっと我慢して!!!!
でも14時40分になっても来る気配なし・・・Σ(゚д゚)

結局14時55分ごろ来やがった・・・。

でも告知に間違いがない件(笑)

今日はカオリちゃん(@玉くん)のバイト先にご飯を食べにいくことになってたので、それからお出かけ!
結局雑誌を買う時間がなく、高嗣からのプロポーズは明日におあずけだいっ(´Д⊂

で、izukoちゃんと5時から11時過ぎまでずううううっと喋ってました(笑)
ほんと楽しかった!ヲタク最高~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

まあ、内容といえばこれからの夏の予定とかがメインなんですけど・・・。

夏の予定といえば・・・
関ジュ@松竹座が決まりましたねっ!
サマリーにも関ジュ出演の話はあるものの、これを見越してしっかり情報局を温存しといたらしい身内関ジュ担♪
松竹座公演の話を聞くと、Jr.担としてはホントにうらやましいくらいなんで、ゼヒ大阪夏の陣、頑張って欲しいです!

昨日亀様がラジオでペラったけど、何かKAT-TUNコンのヒントはないかとジャニWebの連載とかチェックしてるんだけど。
出演者情報ではないけど、気になるもの発見!
2,3回前の中ぺで、アルバム曲の振り付けしてるって話があってね。

めっちゃ踊ってる

って。

めっちゃ踊ってる二階堂高嗣が見たいんですけど!!!

とりあえずめっちゃ踊ってる二階堂高嗣は明日の少クラで見れると思うので、楽しみっ!
「ミセテクレ」やばいかっこいいので要チェックです(・ω・)b

そして楽しみといえばっ

来週の裸少に玉森裕太くんっ!

ばんざーいヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

先々週の俊哉のときもそうだったけど、Kis-My-Ft2がどんどん出て行くの、ほんとに嬉しいですっ!
玉くんとキタミツさんのやりとりも楽しみだな~。
「タコさん」とか「イカさん」とか「うなぎさん」って言ってほしいな~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
たーのーしーみ~っ!

そしてそして(くどい)
今日のHi!Hei!Say!はJUMPコンでやった「BUMP UP」でしたね!
JUMPコンでやった曲ってことは、いよいよ来週あたり来ますかっ?
ちょっと前まで高嗣不足だったけど、来週は少クラリピり、雑誌を眺め、乗り切れそうだっ!

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
拍手いつもありがとうございます!とっても嬉しいですO(≧▽≦)O

