
  • --/--/--(--) --:--:--


海峡を越える愛

  • 2008/07/31(木) 01:40:07

こんばんは \(≧∇≦)ノ

カツカツ見てて、しょこたんのボキャブラリーの豊富さにギガント感動してるレイカです!
あーあたしもあんなにいろんな表現で高嗣を愛でられればいいのに・・・(´Д⊂
ほーんとボキャ貧でごめんなさーーーい!!

今日はリア友と会ってゴハン食べてきました~ヽ(´ー`)ノ
で、で、3日のSUMMARYのチケがその友達んちに届いたんで、持ってきてもらったんだ~。
届いてすぐに席教えてもらったんだけど、実際自分で見ると感動ひとしお。・゚・(ノД`)・゚・。
あたし2008年の席運をコレで使い果たしてやいませんか?
友よありがとーーーーー(o*。_。)o

で、その友達がこないだ家でダンナさんとTVを見てたら、ドームでやったKinkiコンの様子が流れてて、こんな会話をしたそうで・・・。
ダンナさん「すげーなー。この人たちみんなKinki Kids見に来てるんだねえ」
友「いや!違うよ!その後ろでちょろちょろ踊ってる(こら!)人達が目的の人もいるんだよ!」
ダンナさん「へー。それがジャニーズなんだねえ」
ま、KinkiコンにはMA一部だけですがそれは置いといて(つ´∀`)つ
あたしのヲタ活動を分かってくれてる友よ、ありがとー!
ヲタク文化を普通のご家庭にお伝えしてしまったよヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

で、家に帰ったら今日のKAT-TUNコン@福岡に入ったヲ友達からレポメールが来て!
杏ちゃん、アボっち、ayaちゃん、高嗣見てくれてほーーんとありがとーねー!

今日いちばんのツボは~

髪結んでるってーーーーヘ(≧▽≦ヘ) 

コレね、大好きなのっ!
しばらく見てないなーーーっ(ノ◇≦。)
そんなに長いわけじゃないから、ちょこんっ、としててゼーーーッタイ可愛いはずっ!
しかもそれを聖に引っ張られて結んでたゴムを取られて、頭ブンブン振って髪直してたとかーーーっ!
>ゆりさんありがとうございます(o*。_。)o
関門海峡越えて悶絶してしまったでないの(_≧Д≦)ノ彡

あと、友からもらったレポだけど、メモしときますねーっ * ゚ー゚)φ

愛のコマンド
赤マントは天使のようだったって~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

HELL,NO
でんぐり返し二階堂の②回ーーー( ̄▽ ̄)V

WILDS OF MY HEART
聖にマイクを渡されて熱唱ーーーー♪
うわーーーっ!また歌わせてもらったんだねっ!
聞きたいよーーーーっo(>_< *)(* >_<)o
そーいえばたいちゃんも石川で何か歌わされてたっ!
KAT-TUNメンが絡んでくれるとほーーんと嬉しいねっ(・ω・)b

夏の場所
みっちゃん←に後ろからお尻をウチワであおがれ、気づいて照れ笑い(ノ´∀`*)
間違いなく可愛いに決まっているっ!!!
全体的にみっちゃんと絡むも、みっちゃんの片思いっぽい(笑)

メンバー紹介
なげちゅー♪
元祖亀様のアレですかねっ?
ぜーんぶの会場でやって、みーーんなに9999のダメージを与えてしまえヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

フミキュン☆にかきゅん←
相変わらず仲良しー ヽ(郁・∀・)人(・∀・高)ノ
ほーんと高嗣をあんなに笑顔にできるフミキュンがうらやましいっ!
これからもずっと高嗣のそばにいてね(笑)

レポくれたみんなありがとーーーーっ!
大好きだよーーーーっ!
高嗣の次にね(*≧m≦*)ププッ

遠征ラストの福岡で、静岡⇒北海道⇒大阪⇒石川のハードスケ後しばらく空いたから、KAT-TUNメンもテンション高くて元気で、それが他の乗組員や小テングにも伝わってるんでしょうかねっ。
ヲ友たちからのレポでそんな感じがしました♪(*´▽`*)ノ゛

ますます週末が楽しみになったよーーーーっ!
明日も参戦のヲ友達頑張ってこーーーい!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪

☆拍手ありがとう☆
いつもたくさんの拍手ありがとうございます!とーっても嬉しいです♪
宮城さんへ>そうですよね!歌詞見てるだけでも嬉しくなっちゃいますよね!新曲かっこいいです☆放送楽しみですよね!!


週末に向けてアゲていこーーーーーっ!

  • 2008/07/30(水) 02:58:01

こんばんは \(≧∇≦)ノ

昨日の少クラれぽ、ほーーんとたくさんの方に読んでいただけてとっても嬉しいです!
ありがとうございましたーーーっ!

そうそう、このブログの携帯テンプレを変えました♪
黒地に赤文字は昼間見にくい!と友から言われたもので(笑)
たしかにぃ~←

今朝は出勤してー、早退した分の時間に届いたメールの処理などしてー。
なんか新しい仕事が増えてっw( ̄▽ ̄;)w
でも、忙しいほど時間が経つのも早いもんね!
ちょうどリミットが31日の仕事なんで、それが終われば週末っ!
友達のトコに届いたSUMMARY3日のチケも明日もらう約束したし!

とにかくっ!
幕が開くまで安心できないってゆーのはバック担のSADAMEでありますが、
ドームとお台場、少なくともどっちかでは会えるよね!

そんなワケでCartoonコンのDVDを見て、シュミレーションしてました!
今年もオーラスでDVD撮りとかやるかなっ?
そしたらウチワが映り込む席かもなんだよねO(≧▽≦)O
高嗣が映ってる後ろにあたしのウチワが映り込むってゆー、こっそりコラボがあたしの夢のひとつでもありますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

どーでもいいが、CartoonコンのDVDってパッケージから取り出しにくくない?

でねでね、最初から見てたワケなんですが、WILDS~見てて思い出したよ!
ゆきちゃん(@高嗣)がブログに書いてたのを!!!
このエンディングで亀様がアップになったときに、手の甲にちゅっ♥ってして、それを手のひらに乗せるようにしてフーーーって吹いてるのよ!
それ今回のKAT-TUNコンでGood-Bye,Thank you後のメンバー紹介ダンスのときに高嗣がやってるんだよねっ!
高嗣ってばこの亀様見たのーーー?
だとしたらなんか嬉しいー!
だって17歳にしてあーーんな殺傷力の高い攻撃方法を知ってるなんてずるすぎるよ!
カウンターでいうとちょうど00:11:00あたりなので、お手元にお持ちの方はぜひ見てみてーーー!
高嗣ーっ!今度のドームでも攻撃してねーーーっヘ(≧▽≦ヘ) 
こっちはもう、無防備でさ・れ・る・が・ま・ま!

そしてドームが終われば高嗣のお誕生日っ!
お祝いウチワとかまだ作ってないよーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

もちろんこのブログでもお誕生日お祝い企画をやろうと思ってます!

二階堂高嗣くん☆18歳お誕生日企画
みんなで賞賛しよう!222の男前

TVや雑誌、DVDで見た二階堂高嗣くんの男前な瞬間を大募集!
コメ・拍手コメ・メールでどしどし応募してくださいっ!
結果はお誕生日の8月6日に発表します!!

そして明日からKAT-TUNコンは福岡ですね!
福岡の最高気温は明日も明後日も35度とかw( ̄▽ ̄;)w
最後の遠征、サマリーリハも大詰めだけど、ほんっと体調だけは気をつけて頑張ってくださいっ!
そして参戦のヲ友たち~(* ̄▽ ̄)ノ
ちょっとでいいから高嗣も見てきてね~!

いつも思ってることだけど・・・
明日も明後日も、高嗣が元気で幸せでいられますように!
ステージをめいーっぱい楽しんで、しっかりお勤めはたしてきてください(o*。_。)o


それから昨日の少クラれぽ続き・・・。
あたしって、忘れてたと思うことでもふと思い出したりすることがあって(笑)
Kis-My-Ft2新曲「Jolly Roger」の歌詞を思い出したんだけど。
このくらいならネタバレならないかな?

今から迎えにいくよ~
まだまだ上がっていくよ~


ってゆーところがあって!
Kis-My-Ft2のオリ曲って、Good-bye,Thank youみたいなラブ系の曲もあるけど、
ほとんどの曲がKis-My-Ft2のことを歌ってるなーと思うのです。(感じ方は人それぞれですが、あたしはね)
Endless Roadだって、ほんとに時代はKis-My-Ft2を呼んでると真剣に思ってるし、
Try Againだって、みんなには超デッカく行ってもらいたいし、
FIRE BEAT
だって、Kis-My-Ft2の出番だと思ってるし!成長しまくりだし!
だから今度のこの曲も、
信じて待ってるファンをちゃーんと迎えに来てくれるんだなっ、
これからまだまだ上がっていくユニなんだ!って思えるんだよね!!!

そう考えるとね、ほーーーんとじわーーーってあったかい(熱い?暑苦しい??)気持ちになって、すーっごく嬉しくなるんだよね!
好きになってほんとーによかった!こんな気持ちをありがとう!って思うんだよねO(≧▽≦)O


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪

☆拍手ありがとう☆
昨日はたーーーっくさんの拍手、ホントにありがとうございます!今日も張り切って書いちゃいます!
Yさんへ>はじめまして!コメありがとうございます♪そう、NEWSのまっすーですよ!KAT-TUNvsNEWSのSUMMARYでまっすーが着てたあの衣装(インパクト大!)は誰か着るのかなって思ったんです!
みうさんへ>面白すぎとかほーんと嬉しいです!レポするのはあたしも大好きなので、楽しんでいただけて何よりです(・ω・)b


続きに思い出した少クラ覚書を・・・。Kis-My-Ft2以外のネタです(・∀・)

続きを読む

かっこよすぎてどーしたらいいかわからない@少クラ収録

  • 2008/07/29(火) 02:34:24

こんばんは \(≧∇≦)ノ

少クラ収録行ってきましたーーーーっ!
朝イチで早退のお願いをして、仕事もサクサク予定通りに進み、
あと30分!メイク直しでもしてこよっかなー(給料泥棒)と思ってた矢先!
至急やらなきゃいけないこと発生Σ(T▽T;) グワーン

いや、他の人にお願いしてもいい感じだったんだけど、
ムダに責任感があったりして(笑)
予定を約15分過ぎて会社脱出ーーーーっ!

もう暑いし疲れたし、
石川から帰ってきて、大したことないんだけどちょっとしたことでテンション下がり気味だったこともあって、
ぐったり顔で友の前に登場ーーーー(笑)
なんか疲れてるねーとか言われたりしつつ、
カオリちゃんとかおりんとぐだぐだ話しつつ、
渉のひととタイギャーのひとと話しつつ、
あまりにぼーっとしすぎてて本気で席間違えるし・・・

で も ね !

そんなの一瞬で吹き飛びましたよ!

高嗣めちゃくちゃかっこいい!!!

髪少し切ったみたいでパーマもまたかけたのかな?
石川で見たときよりすっきりしてたかも。
いつもよりセンターよりで前髪分けてました☆
衣装はきすまいみー赤衣装で中は黒タンク、ぼたん外して襟立てててほーーんとかっこよすぎて息苦しい!
黒タンクのせくしーぼでぃーも細くなってるー。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみに今日のアクセサリーは革っぽいチョーカーにシルバーのトップがついてるの+静岡くらいからしてるペンダント(ヘッド謎の形)+2006年秋くらいからしてる黒革にターコイズのゴツめのブレスを右手+めずらしく時計しててパワーストーンブレス左手♪

そんでもって、

めーーーーーっちゃくちゃ笑顔っ(≧∇≦)

オープニングから

かっこいいいいいいいーーーっ!

かわいいいいいいいいーーーーっ!

この2語ひたすら連呼しまくりヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


内容についてはネタバレになりますので、続きからどぞーーーー...((((=・o・)ノ

続きを読む

夏が来れば思い出す~♪

  • 2008/07/28(月) 01:30:19

こんばんは \(≧∇≦)ノ

明日の少クラ早退の言い訳がまとまったレイカです(笑)
久しぶりの友に会えるのもめーっちゃ楽しみです☆

今日はまたお買い物してきました♪
セールのものを買おうと思ってたんだけど、除外品に手を出してしまった( ; ゚Д゚)
ま、でも今すぐ着れるし秋はもちろん、あまり寒くない日なら冬もOKなのでよしとしよう!
こないだ欲しかったMoussyのベスト、26日に入荷したら連絡しますって言ってたのに、
結局こなくて、今日行ったらなかったから、それ買ったと思えばいいかな?

もうすぐもーすぐ楽しい夏本番がやってくる!
毎日暑いけど、ハワイがめーっちゃくちゃ大好きなんで、暑さには強いんだよね。
高嗣を応援するようになってから、夏はとーっても楽しくて幸せ!
>あ、1年中だけどね・・・(*≧m≦*)ププッ
それに、高嗣のお誕生日もこの季節なので、なんかテンションも↑↑なんです!
>いつも暑苦しいってゆーツッコミはなしで(o ̄∀ ̄)ノ”

2006年は~、
夏前に雑誌に出てた高嗣のいたずらっぽい顔にずっきゅーん=( ̄□ ̄;)⇒と射抜かれて。
で、どっきどきで参戦の大冒険♪
ほーーーんとかっこよくて可愛くって優しくて、ますます大好きになったんだよね。
行く予定の③部が神席だったのに、①②部に高嗣がいなかった日、始まるまで半泣きで、でもいるってわかってまたびえーーーんって泣いて(笑)
体調悪いのにすーっごい笑顔を見せてくれて、またそこであたしは崩壊&半泣き。・゚・(ノД`)・゚・。

2007年は~、
7月は、週2回演舞!和服似合いすぎだし生き生きと殺陣やってるし、ショータイムかっこいいし、
ほんと嬉しくて楽しくていそいそ演舞場に通ってました。
8月は、1日行けない日があったけど、9日間大冒険♪
毎日FIRE BEATに壊され、高嗣の歌声もばーっちり聞けてほんと幸せ!
ヲ友との毎日の飲みや、カオリちゃんと合宿で帰ってきてからのウチワ遊びとかDVD鑑賞とかもほーーーんと楽しかった!

2008年~!
6~7月はKAT-TUNコンで遠征4回(笑)
交通費○万円!それチケ10何枚分よーーーー?!
でも、どの会場でもプライスレスな思い出ができました!!!

そして8月・・・あたしさらに暑苦しいヲタクになってますけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
一緒に入る友たち、そして会場でお会いできる皆様、
楽しいたのしい夏にしましょうね!!!

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪

☆拍手ありがとう☆
Nさんへ>お誕生日企画ありがとうございます!また見つけたらお気軽にコメくださいね!
ゆきちゃんへ>その名札つけてるとこ考えたらほんと萌え♪だよね~!きっとキャワ~だったんだろうね!誘拐とかしちゃいそうだよね(笑)
peachちゃんへ>ありがとう!あたしもそこ大好き!ほーんとイタズラっぽくてかわいかったよね!!!

新しい仲間(笑)

  • 2008/07/27(日) 01:24:25

こんばんは \(≧∇≦)ノ

あたしの高嗣コレクションにまた仲間が増えたのでご紹介ーーー♪
ヲ友が買ってくれたのがほとんどなんだけどね(笑)

上段左から~
明石タコ・・・あきんこちゃん(@俊哉激ラブ)ありがとー
東京タワー・・・akiちゃん(@たいちゃん?)ありがとー
羽田飛行機・・・umiちゃん(@仁)ありがとー
讃岐うどん・・・あきんこちゃんありがとー
中段
広島もみじまんじゅう・・・杏ちゃん(@五関)ありがとー
下段
讃岐うどん・・・あきんこちゃんありがとー
山梨ぶどう・・・akiちゃんありがとー
浜松うなぎ・・・唯一自分で買った(笑)
石川カニ・・・さっこちゃんありがとー


20080727012423

こーゆーのがもう既に携帯にいーーーっぱいついてるんだけどね(笑)
もう、みんなから「ベッキーの携帯みたい」とか「凶器になる」とか言われ放題ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ドームとかサマリーの会場で携帯とコムにスティッチ大ぱな人がいたらあたしです(笑)
お気軽に声をかけてください( ・ω・)∩

なーーーんか昨日から頭が痛くてねっ。
去年の演舞のショータイム「運命」の高嗣思い出して泣いてた(´Д⊂
だーーってあれ、もう神的かっこよさだったもん!!!
あのシャツのはだけ加減とかたーまーらーなーいーーーーっ!!!

で、去年とおととしの高嗣映像をひったすら見てました!
ほーーーんとかっこいいよお。・゚・(ノД`)・゚・。
そしたらまたまた余計に会いたくなって辛くなったーーーーっ。

でもでも、もう来週はKAT-TUNドームなのよねっ。
そしてSUMMARYなのよねっ。
あたしの席運8月上旬がピーク???って感じなので、ご本人達は大変だと思うんだけど、
お願い!!両方にいてください!!!なのよね♪

そーだそーだ!
SUMMARY8月6日①部のチケットを2枚お譲りしたいと思います(*^▽^*)ノ
ただ、Jチケで取ったものなので、お席はそれなりなのですが・・・。
ご理解いただいたうえでご希望の方いらっしゃいましたら、
メールか隠しコメでご連絡先を書いてお知らせください☆


↑↑チケットについてのご連絡、たくさんありがとうございました!
お譲りする方を決めさせていただきました!
今回お譲りできなかった方、本当にすみませんでした<m(__)m>
★追記:7/29


ではではこれからまたかっこよすぎる男前リピります♪(*´▽`*)ノ゛
一度見始めると止まらない~~~!

あたし絶好調に高嗣が大好きだーーーーっ!!!>いつもだけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

 NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪

☆拍手ありがとう☆
いつもたくさん拍手ありがとうございます!!とーーっても嬉しいですヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

お手紙にしてくださいっ!@M誌

  • 2008/07/26(土) 13:43:56

こんにちは \(≧∇≦)ノ

まだ疲れが取れてないのか、昨日の夜はいっじょーに頭が痛くて(´Д⊂
せっかく金曜日の夜だーーーって思って買ってきたビールも飲まずに寝てしまったのね。
で、今朝はナゼだか高嗣の腕に触る夢見て~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
すっきりと幸せな気分で目覚めました~(笑)

先週の今ごろ、あたし金沢でブリ丼食べてたよね・・・。
とか思うとほんっとに時間が経つのが早いなー。
石川楽しかったな~。

金沢駅からやり直したいな。
いや、ツアーの始まるところからやり直して広島行きたいな。
いやいや、振り込むところからやり直して全公演ガッツで振り込みたいな。


振り返ればキリがありませんが・・・


さてさてっ、M誌感想を書いておきま~す!

つなげーっ!!(恥)汗だくバトン246

7人様写真
パーマかけたてなんだよね(゚Д゚ )
でも何かこの写真、イマイチ色悪くない?
高嗣もっと色白さんだよヾ(*゜Д゜)
うーーん、コレ撮ったころに比べると今めっちゃ痩せてるよね(´Д⊂
顔まだちょっとふっくらしてるし、腕とかもがっちりしてるし・・・
うーんでも、この首の筋と鎖骨はぜっぴーん(*´д`*)
うっすーら見てる胸筋もいいよね~♪
で、で、やーーーっぱ腕の血管とか最高ーーーーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
でもこーして7人並んでるの見るとやっぱ首がみじk・・・

2kaido→Kitayama
かぶと虫見てるのきゃわいい!
ってか、ナニゲなくこーゆー手して、人差し指だけ持ち上がってるのがザ二階堂高嗣だよね(笑)

俺がひとりでローラーブレードを練習するのに付き合ってもらったの、覚えてる?
ウワーーーンq(T▽Tq)(pT▽T)p
ちゅうがくせいの高嗣がいっしょーけんめい一人で練習してるんだよー。゚(゚´Д`゚)゚。
柱の影から[電柱]д ̄) チラッって見ながら涙流しそうだよね
その甲斐あって、今ではブレーキかけながら坂道を下ったりとか、ターンしてピタって止まったりとか、
ローラーはいたままバック転とか!そんなことが出来るようになったんだよねっ!
キタミツさんありがとーーーー<m(__)m>

仕事への取り組み方や考え方がしっかりしてるよな。
あー良く考えたらいちばん上といちばん下だもんねえ。
見習ってくださいっ!!!!!

ここまできたからには、最後までいっしょにがんばろうぜ!
最後までってどこ・・・・・
「ここまで」にも彼らなりにいろんな意味があるんだと思います!
あたしはどこまでもついていくからねーーーーーっ(* ̄0 ̄*)ノ

Tamamori→2kaido
もーこの二人ちょおおお可愛い!かわいいよぉ!!!
高嗣の笑顔ほーーーーーんと可愛い!幸せになれるねっ(・ω・)b
で、ちょっとTシャツの胸元が開いてるのもいいよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

4年くらい前のTV番組の収録とは、Ya-Ya-Yahですね~。
たまちゃん、「めっちゃ暴れていた気がする(笑)」って
気のせいじゃなくて確実に暴れてたと思うよーーーー(*≧m≦*)ププッ
ほーーんとガキ大将だったよね~。
あたしもあの頃はこーーーーんなに好きで好きでどーしょーもなくなるなんて、
思わなかったもんね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

え、お風呂一緒に入るんじゃないのーーーーっ(笑)
きっと今回のKAT-TUNツアーの時も待っててくれたんだよね。
なんかさあ、もう毎回のことになるから、今さら「待ってて」とか言わないのかな。
高「風呂はいろっかな」
玉「んーわかった」

とか言って、高嗣がお風呂はいるとたまちゃんはお風呂のドアのところいちょこんと体育座りなんかして、ゲームしたりとかしてるのかなっ。
それとも高嗣がお風呂入る気配がしたら、たまちゃんはそれを察してなにも言わずにドアのところに行くのかな!?
もう言葉もなく分かり合う二人なのかなーo(*^▽^*)oあはっ♪
でも、ふと思ったんだけど・・・。
逆にたまちゃんがお風呂入ってしまうと、二人部屋だとしたら部屋に一人じゃない??
それはそれで怖かったりするのかなーーー(* ̄▽ ̄*)ノ"

そんなおちゃめな面もあるけど、これからも、昔みたいにワンパクなままでいてほしいな!
・・・・ってこれを「あなたにお手紙」で聞きたいよぅ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
ほーんと、にかたまでお手紙っ!まじ希望なんですがーーーーっ!!!


久々にヲタク事のない週末です~♪
そういえば月曜日の少クラで早退する言い訳を考えてませーーーん!
まっ、当日行き当たりばったりーーーー(笑)
でも、高嗣に会えるっ!って思ったらきっとすばらしい言い訳を思いつけると思います!!!
早く高嗣に会いたいよーーーーーう。・゚・(ノД`)・゚・。


二階堂高嗣くん18歳お誕生日企画
222の男前


まだまだ募集中です!
メール・コメ・拍手コメでお気軽にどぞ!!!

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
いつもたくさん拍手ありがとうございます!とーっても嬉しいです!!!
Aさんへ>ありがとうございます!大好きとか照れる(ノ´∀`*)でもとーっても嬉しいです!!!

大きな愛で包めばいいのだ@ポポ誌

  • 2008/07/25(金) 06:49:31

おはようございます \(≧∇≦)ノ

うわー!昨日もコードブルー見て、Vシュラン見て、そのまま寝ちゃったよw( ̄▽ ̄;)w
うーーん、やっぱりベッドにいてはいけないってことだよね・・。
見たい映像もいっぱいあるのになあーーーーっ!

あたし出勤するとき、いつも携帯でメールしたりヲ友のブログ見たりmixi見たりしながらなんだけど、昨日は充電が切れてたから、ipod聞きながら行こうかなーなんて思って。
そしたら、石川のこと思い出してなんか嬉しくて切なくてKAT-TUN聞けないのーーーーっ。
地下鉄の中で泣いてしまいそうだ!!!
コンサの後って、特に幸せな思いをいっぱいした後って、ほーんとこういう気持ちになるよね!
何かDVDとか見たりするんだけど、それはさっきまで見てたものとはやっぱり違うもので、
しばらくは脳内HDDのリピになるのですーーー(笑)

頼むからドームでHELL,NOやってほしいなーーーっ。
ホント渦巻いてくれよーーーっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
>ココのダンス好きな人絶対いるはずっ!!!

さてさて、まだ石川余韻にひたり中ですけども、またまた石川で会ったヲ友達さんリンクの紹介でーす!
kakobonちゃん(@赤西仁&錦戸亮) Your smile is special で~す!
去年のドーム後の祭りで初会いだったよねっ。
それから、ドリボの時とかに東京と大阪で遊んでもらってまーす!
これからもどうぞよろしくね!


やーーーとポポ誌の感想書いちゃうぞ!!!

Kis-My-FtⅡの「恋の取扱説明書」
今回前のほうで嬉しい!
だって最近ずーっと後ろのほうで痩せる広告の間に埋まってたもんな(笑)

7名様お揃いショット
やだもーちょーかっこいいんだけどっ!
かっこいい高嗣もかわいい高嗣もだーーーーい好きだけど、
こんな生意気そうな顔もだーーーーーーーーい好きなんですよ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
どんなにお口をキッって結んでても、口角がきゅん!って上がってるの!!!
コレ、仙台のあとなんだよね。うん、やっぱり顔がちょっと細くなってるなあ。

次のページのお写真
なんでこんなにかっこいいんだろー。誰か本気で教えてほしい!
そしてこのお手て!ほーーんと大好き!
白くて細くて指長くて!スーツが黒だからよけい目立つ!
そしてこの血管とかほんと罪だよねぇヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

二階堂高嗣の恋のトリセツ
横尾 案外寂しがり屋さんの二階堂には、まめにメールをしてくる子がいいよ!
宮田 すごく甘えんぼうとか。

うーーん"o(-_-;*) あたしメールとかはまめにできるけど、甘えんぼうではないんだよな・・・。
でも、前にベタベタしなくて甘えない子がいいとか言ってたよねえ?

北山 あと、二階堂のワガママをゆるしてくれる子!
玉森 二階堂がワガママ言っても「ニカちゃんのためなら」って許してくれるような(笑)

たまちゃんがにかちゃん!
たまちゃんがにかちゃん!!

たまちゃんがにかちゃんってーっ!そこに反応
可愛いよーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
もう高嗣も「たまちゃん」って言ってほしいよ!

横尾 ♪ニカちゃんのためなぁ~ら、え~んやこ~ら♪
あたしの生きる指針ですが・・・

千賀 オマエは絶対に寂しがり屋!だから、一緒にいてあげられる人がベストだね!
一緒にいるーーーーーーう>黙れ

二階堂 うん、やっぱり頼れる人が理想だよね!
えーーーヾ(゜0゜*)ノ
甘えんぼうとは大分違うと思いますが・・・。
最近の二階堂くんは「頼れる人」ブームなんだねっ(* ̄▽ ̄*)ノ"
よしっ!任せなさいっ!
高嗣、あたしについてきなっ!

でも、本人が「頼れる人が理想」とか言ってるのに
メールと電話をまめにしよう!がまとめなのがよくわからn・・・
あんまりメールと電話をまめにしすぎても、そのうち「うざっ」とか思われそうだよね。
だってオヤスミメール毎晩したらうっとうしいと思う夜もあるかもしれないし、
まあ心のどっかで本当はいつでも待っててくれるのかもしれま千賀・・・

でもさ、去年のポポ誌では女の子にはかまってほしいとかわがまま平気とか言ってたりしてたからさ。
多分そのときそのときで理想変わるよねー。だからあたしあんまり動揺しないんだ(笑)
と・に・か・く!
おおおおーーっきな愛で高嗣を包めば良いんですよ!>ウザい

とにかく・・・
「ニカちゃんのためなぁ~ら♪」
って思ってればいいのだーっ(* ̄0 ̄*)ノ

次のページのお写真
今回この表情いちばんすきーーーーーーっ!
ほーんとかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいいいいいいい!
キリっと凛々しいんだけど、まだ17歳っぽさがちょっと見え隠れしてるこんな表情だいすき!

近況報告
健康ランドで癒された

大好きなサウナに長時間入ったり・・・
あんまり長時間入りすぎて倒れないでねーーーーっ
てかイカゲソ好きだよね(*≧m≦*)ププッ
ポッキー両端から食べるみたいに、高嗣とイカゲソ端っこどうしの足から食べたい(笑)
5本目とか接近だよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

僕のNO.1ラブソング
『らいおんハート』SMAP
カラオケでも絶対に歌うんだ。
聴きたいです!!!
少クラとかでバラード系歌う高嗣って、ときどき目を閉じたり、手を胸にもっていったり、すごーく大事そうに歌うじゃないっ?
きっとコレもそんな感じで歌うんだろーなーーーー。
そー思っただけでめーーっちゃくちゃキュンキュンなんだけどーーーーっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ハヤリモノとか小ネタはまた別に書きまーす!

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
ゆきちゃんへ>2日目、3日目とも①部ででんぐり返し3回したんだよね!ちんまり小さくなって3回まわる姿はほんっとキャワーだった!めちゃくちゃ暑かったけど、ほんと幸せな3日間だったよ!
あきんこちゃんへ>ほーんと3日間お世話になりっぱなしでした!ありがとう!とっても楽しかった!東京で待ってるからね!がっつりうなぎ食べて来てね!
まみきゅんへ>ほんとお世話になりました!とっても楽しかったよー!あたしタフ?高嗣がいればなんでもできるからね~(笑)
mさんへ>コメありがとうございます!そしていつも読んでくださっててとーっても嬉しいです!コンレポは自分の記録のためにも細かく書くようにしてるんです♪楽しんでいただけて嬉しいです!

腑抜け中・・・

  • 2008/07/24(木) 11:17:55

おはようございます \(≧▽≦)ノ

1週間に2回遠征の疲れがどどーーーーーっと。
しかも2回とも帰り夜行とか・・・そのまま出社とか・・・・。

昨日会社で一瞬意識失ったし!!!
でも、ものすごーーーい細かい作業をPCでしてたので見逃された(笑)
で、夜はizuちゃんとメールしながら9時くらいにはくたーーっと寝てしまったのでした(笑)

そーゆーわけで今日は眠気ゼロですっ!!!
石川でお世話になった皆様のブログにもぜんぜん遊びにいけていなくてスミマセン!
コメレス・拍手コメレスもできていなくてスミマセン!
ちょーちょーかっこいい黒スーツ男前の感想も書けていなくてスミマセン!>高嗣♪


梅雨明けとともに石川遠征にでかけましたが・・・
ほんっと暑いですねーーーー230
うちの会社、基本的に何を着てもいいので、今日はフレンチスリーブのゆるいチュニックにショーパンです。
男性も、お客さんのところに行くときはさすがにスーツに着替えたりジャケット着たりしてるけど、
社内ではフリーダムです。半パンにぞうりの人もいるしね(笑)
ほんと、浴衣とか着てってもいいんじゃないかって思うくらい。
むしろそれ外人エグゼクティブに受けそうだからいいかもww

そうそう、服といえばーーー
石川でコンサの合間に友達に、
「あたし姫だと思われてたりもするんだよーーーー」
とか言ったら、
「ほんとに姫でサマリーに行ってみたら?」
って言われてーーーー282

でも髪の盛り方がわかりません(笑)だれか教えてー>え?
てゆーか、てゆーか、ディアマンテのワンピとかにあたしの顔乗せてみ?
罰ゲームとか、ネタ以外の何でもないよねっ!!!
カオリちゃんにその話したら「面白すぎる」とか言われるし!!!
だってせっかくーーーーーーーーーっ!ねえ?!
でも、昨日帰りにコンビニでナニゲにその手の雑誌読んじゃったよ。

あっ!!!
しばらく書いてなかったけど

二階堂高嗣くん18歳お誕生日企画
222の男前


はまだまだ募集中ですよーーー!
メール・拍手コメ・コメなどでどしどしご応募くださいませ!

ーーーって今ヒマなので会社でエントリ♪
だって何かしてないと腑抜けになりそうなんだもんーーー。
あんなに3日間楽しかったのに、もう高嗣に会いたい会いたい会いたいよーーー!!!

ではでは、今日の夜ごはんの「うなぎさん」を楽しみに、仕事に戻りますーーー。

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!!
ジャニーズブログランキング

君の名前呼ぶだけで・・・@石川のおさらい

  • 2008/07/23(水) 06:31:02

おはようございます \(≧∇≦)ノ

昨日は、遠征中に届いたサマリーのチケを取りに実家に行ってきました!
高嗣のお誕生日のチケ!し・か・も!自分名義☆
8月6日とあたしの名前が同じ面にプリントされてるしーあーわーせーーー!
し・か・も!けっこう近くでお祝いが言えそうq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
KAT-TUNオーラスの翌日ですが、お願いだからいてくださいっ!
そして気づいたんですが、振り込め段階では
Hey!Say!JUMP Concert SUMMARY2008
ってなってたよね?
チケ見たら
Johnnys' SUMMARY2008
になってるんですけど!!!
コレって今まで思ってた以上に出番期待していいってこと?
それに、入ってたグッズの案内、うちわとかポスターの種類書いてなかったんだけど、
JUMP以外にもあるってことだよね!!!ね!!!!!
1年ぶりのウチワだよーーーーっヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪←もう出る気でいます

さてっ、夕べはYちゃんとコムー。
あたしの石川のうざーい話を聞いてくれてありがとう!
さらに嬉しくなったし!

そのあとはいつものカオリちゃんとコムー。
いやー今回も新ネタ満載で大爆笑だったね(ノ∇≦、)ノ彡
「す」とかほんと最高だった!!!

さて、今日はKAT-TUN石川公演のれぽをまとめておきたいと思います!
行ってみよう(/*⌒-⌒)o

<オープニング>
下手のちょっと高いところで鐘を鳴らす高嗣。
スクリーンにアップになるお顔がめちゃくちゃ凛々しくて男前。
相変わらずちょっと痩せてるけど、ほんとキリっとしててかっこいい!

<Keep the faith>
このダンスほーーんとかっこいい!
何で今まで歌番組出たときにこのダンスでバックつけなかったのって思うくらいにかっこいい!
No,No,No~の前の手をヒラヒラさせる振り好きっ!
首をくいっってするのもかっこいい!
ラップのときの激しいダンスもほーーーーんとにかっこいい!!!

<GOLD>
バックステ上手で旗振り。
無表情なんだけどまたそれがかっこよくて男前すぎる。
旗の持ち手を握りなおす手と指の動きが好きーーーっ!

<Junpin' up>
手の平で片方の手の甲を叩くようにする仕草がすっごいかっこいい!
時々ジャケットをはだけてナマ肩ちらーり( ̄m ̄* )ムフッ♪

<ノーマター・マター>
エビキスの一部はバクステまで来てくれます!
高嗣はずっとメインステだけど。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、花道が短いから、今までの会場よりもバクステに来てくれる回数は増えたかも。
ぴーす!の指の開き方がザ二階堂高嗣♪

<12O'clock>
次の衣装を中に着てると思うんだけど、ちょっとモコモコ着膨れたカンジがかわゆ。
この時は襟を立てて黒コート着てます。
肩についてるの、ファーだと思ってたらオーガンジーっぽい布を重ねたものでした。
中丸さんとのダンスは花道のDあたり。踊り終わりで立て膝ついて、舌ペロってするの!!!

<PARASITE>
衣装が緩めなので、よけい痩せて見える。゚(゚´Д`゚)゚。
踊り始める前、首でリズム取ってるのがかっこいい!ちょっとくちびる突き出したりして、生意気そうな表情にキュン!とした(笑)
ボクシングみたいな振り、かっこいいんだけど、拳の小指が独立してたりするのが高嗣っぽくて好きっ!

<夏の場所>
田口くんがお客さんにサインしてあげるとき、ペンのキャップを口に加えてるんだけど、自担ならうちわよりこのキャップがほしいよね!とか思う!!!
踊り始めのジャンプがかっこよくて可愛くて大好き!
けっこう近くで見れたから、オペラは使わず、うちわを持って一緒に踊る!
書きかけの手帳~閉じてみた~♪の振りが可愛くて好き!
ステージに上がって、俊哉と仰ぎあったり、たいちゃんにウチワで頭叩かれたりして、メンバー同士のカラミが見れて楽しい!

<愛のコマンド>
バックステ方向からセンステへローラーで。
高嗣の布の持ち方ってせくすぃー!羽織ってる布の隙間から肌がチラって見えるの( ̄m ̄* )ムフッ♪

<WILDS OF MY HEART>
センステから登場。今までの広い会場ではメインステだけだったけど、石川はバクステまでが近いので、この曲でもバクステに来てくれます!
オレンジTシャツに黒ツナギ。腰にチェーンをつけてるんだけど、ときどき郁人がそのチェーンをいじったりしてじゃれてた!

<Kis-My-Ft2コーナー>
マザファザの途中からスタンバイなんだけど、会場が明るいのか、よく見えたよ~。
ソロダンス
 ほんとかっこいい!
 終わりに、手の甲にちゅーして、それを手のひらに乗せるようにしてフーーーって吹いた!
 もちろん、腹筋使って吸い込みましたとも!!!
Kis-My-Me-Mine
 今までは最後の投げちゅー、バクステに均等に並んでたんだけど、
 20日の②部からは親子席が出来たからそこの前で。
 ファミリー向け(笑)のわりと可愛い投げちゅーでした!

<SIX SENSES>
KAT-TUNと組む踊りがかっこいい!(高嗣は亀様ね)
手を叩くんだけど、そのときの指がエロいっ!
なんか別の動物みたいに動くんだよね(笑)
そして、1Times~の時の腕の動きもクネクネとせくしーーー!!!

<SMACK>
音楽が静かになって、かがんだところからクネクネと立ち上がる振りが好き。
たまちゃんと向かい合って踊るのも可愛い!
後半でメインステからセンステへ中丸さん先頭に移動!11人の美青年パレードは、ほんとエレクトリカルパレード並に華やかでかっこいい!!!
センステでの踊りもシャツはだけ気味でほーんとかっこいいの!

<愛の華>
バックはいませんが、スクリーンに流れる映像を男の子バージョンに置き換え、高嗣だと思うとめーーっちゃ萌えです(笑)最後のブランコ乗ってタッチのシーンとか、もうキュンとしちゃう!!!

<LOVE JUICE>
田口くんだけじゃなくて、聖も登場ーーー。21日②部はもともとの4人でした。
途中メインステが暗くなって、それでも高嗣が出る前にオペラを準備。
明るくなったときにオペラの○の中にしっかりいいポジで高嗣が入るとすっごい嬉しくなるd(⌒ー⌒)
シャツinしてる姿新鮮だけどめちゃくちゃかっこいいよ!細腰( ̄m ̄* )ムフッ♪
頭に手を持って行って腰くいくいってするとこ、いちばん好き!!!
最後のキメポーズかっこいいのに、照明落とすの早すぎだーーー“(*`ε´*)ノ

<SIGNAL>
さっきの黒コートと同じだけど、コレは襟を開いて着ています。
同じのでもコーディネート違いで、違ったイメージで着てるのねっ!おしゃれさん!>激甘

<SHE SAID・・・>
曲前にもう一度鐘を鳴らす高嗣。鳴らし終わったあともキリっとした表情でステージを見つめる。
ほんとにほんとにかっこいい!!!
これまたメインステお手フリ。もうメインステさんざんファンサしてるんだから、がーーっつり踊ればいいのにって思っちゃったりも・・・。
でもココでまた郁人とのからみが可愛い!わざとぶつかってこられて、めちゃくちゃ痛そうな振りをしてるとか(笑)高嗣をこんな笑顔にさせる郁人がうらやましいよ!!!

<CRAZY LOVE>
この曲もともと切ないし、コレを聞くとコンサも終わりかってカンジになるから、高嗣が出てくると余計に切なくなるよ。
で、またその切なさを倍増させるようにキレイに踊るんだこれが!!!

君の名前呼ぶだけで
世界が満たされていた


この曲では過去形だけど、あたしはここに来て、高嗣の名前呼んで応援するたびに、すっごく満たされた気持ちになったよ。
でもそれはこれからもずっと続く進行形だよ。
いつもは高嗣が近くに来ると、ほんとに何にもできないし、一言も発せられなくなっちゃうんだけど、今回のKAT-TUNコンで、こんな近くで見られるのは多分ここしかないって思って、石川は頑張った(笑)
でもよかった!ほんとに幸せになれたーd(⌒ー⌒)

本当に石川に来てよかった!高嗣ありがとう!
そして何より感謝したいのは、チケ0だったあたしを全ステさせてくれた友。
本当に、ほんとうにありがとう!
高嗣との楽しい思い出と、友の優しさを、しっかりとあたしの宝箱にしまいました。

しょっちゅう会えるわけじゃないけど、距離なんてまったく感じさせずに接してくれる石川のヲ友達、
今回一緒に入れたヲ友達、会場や宴で会えたヲ友達、
そして新しく出会ったヲ友達・・・
みんなみんなありがとう!みんな大好き!あたしとっても幸せです。

そして最愛の二階堂高嗣くん。
石川5公演お疲れさまでした。
幸せな気持ちと友達との出会いをありがとう。
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
どうやったら返せるかわかんないけど、高嗣が元気で笑顔で幸せな気持ちでステージに立てること、それをいつでも願っています。



ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

コメレス、拍手コメレスは今夜させてくださーい!

とりあえず出勤してます

  • 2008/07/22(火) 10:11:46

おはようございます \(≧▽≦)ノ

とりあえず会社に来てみました←

6時過ぎに上野について、6時半に家着いて、お風呂入って、ちょっとうとうとして・・・。
今日ばかりはお弁当作るのあきらめました(笑)

石川ではほんとたくさんの方にお会いすることができたのですが・・・
早速新しくリンクさせていただいたお友達の紹介でーす。

さなさなさん(@北山宏光くん) Stare at this sky~北山宏光~
あたしずっとさなさなさんのブログを読ませていただいてて、いつかコメしたいなーって思ってたときに
アンケに参加させていただいてメールをいただいたら共通のお友達がいて!!!
で、石川で初会いさせていただいたのでしたー!

そして、
かおりんさん(@藤ヶ谷太輔くん) 藤ヶ谷さんちの太輔くん
さなさなさんの妹サンです♪
姉妹できすまい2応援できてとーーーってもうらやましいです!

どうぞよろしくお願いします~!

ではでは、仕事してみる。
できるかな?
うん!できるよ!
だって高嗣お仕事大好きだもん!
あたしも頑張らなきゃまた会えないよ!

ではまた夜にっ!

石川遠征記

  • 2008/07/21(月) 23:29:59

こんばんは\(≧▽≦)ノ

金沢から帰る夜行電車の中です!

ほんとに楽しい楽しい3日間でした。

では簡単に金沢旅行記を

19日
絶対寝れないとか思ってたら、ちょうどカオリちゃんからコムきてー
二階堂くんのこと真剣に心配して大爆笑して3時ごろばいばーい。

それから支度したりブログ書いたりして6時すぎにタクシーで東京駅へ!

タクシー乗って
「東京駅までお願いします」
って言ったらー
「お仕事ですか?」
って言われて(笑)
ま、本業ですけどねー

新幹線と特急乗り継いで、11時くらいに金沢着!
先に着いたあきんこちゃん(@俊哉激ラブ)とまみきゅん(@仁)が駅に来てくれて、とりあえずランチー。
日本海といえば海鮮だよねってことで、ぶり丼うますーっ!
コンサは1年ぶりのあきちゃん(今日は仁うちわ)と一緒♪お世話になりましたー!

20日
朝からめちゃくちゃ暑いーっ!

金沢駅でスミちゃんと姐さん(@高嗣)にお会いして本日のチケットをいただく。
本当にありがとうございました!
姐さんとはオペラ上げ下ろしのタイミングがまったく同じでおかしかったです!そして姐さんがぼそっと言った
「お高い男や」
めーっちゃ名言です(笑)

ファミレスで仁担総連合と石川のヲタク姉さんたちと合流して会場近くで涼んでたら、KK姉妹(亀&仁)と遭遇!
しかも席隣だったってゆー(笑)

1部終わって杏ちゃん(@五関)と会ってー
また変態トーク(笑)
あおちゃん(@仁)とも久しぶりーっ!
れぇちゃん(@亀)にあんこ餅いただいてお腹を満たす(笑)

2部はジャニコン久しぶりのさっこちゃんとakiちゃん(@竜)と一緒。

終わってからは嵐会組の皆様も一緒にヲタク石川祭りーっ!
もうめーっちゃくちゃ楽しかった。
暑苦しいヲタクの熱気で、店の温度下げてもらったからね(笑)
治部煮とか加賀料理うますで幸せ!

21日
朝からめたくそ暑いーっ

友様達と会場近くで合流ー。がっつりとうなたま重食して参戦に備えるー。
デザートまでしっかり食べて、おなかいっぱいと高嗣に会える緊張で気持ち悪い(笑)

1部はまたまたakiちゃんと!上田さんキラキラでしたー。

2部前に、ずーっとお会いしたかった、さなさなさん(@みっくん)と初会いー♪
嬉しかったーっ。妹サンのかおりんさん(@たいちゃん)もご一緒でまた新しいヲ友ができてはぴはぴ!

入り口でまた杏ちゃんに会って、1部の話聞いたあたしはそこで○うちわを捨てさせようかと思った(笑)

2部はひとりー(笑)
でも誰と入ってもあたし高嗣しか見てないから全然平気だったー!

で、あきんこちゃんとまみきゅんに駅で下ろしてもらって、ドームでの再会を約束してばいばい。
3日間一緒だったから、ほんと名残惜しかったよね!
いっぱいいろんな話して、ほーんと楽しかったよね!

今回の石川遠征では、ほんとにたくさんのヲタクの皆様にお会いすることができて、とーっても楽しかったですっ!

会って下さった皆様、ほんとに本当にありがとうございました!

これもぜーーーんぶポポンちゃん(@翔くん)のおかげです!
本当に本当にありがとう!

ヲタク最高ー(田口風味でいってみましょうか)

コンレポはまた帰ってからあげまーす!

石川終了ー

  • 2008/07/21(月) 20:05:06

夢のように幸せな3日間でした!

二階堂くんありがとう!
本当にありがとう!

お疲れ様でした。

もう本当にかっこいい!
本当に可愛い!

そして本当に優しい!

だーいーすーきーっ\(^o^)/

とりあえず興奮中O(><;)(;><)O

石川21日1部終了ー

  • 2008/07/21(月) 16:16:19

暑いあついー

暑くて溶けそうですー

今日もHELL,NOで3回でんぐり返し(笑)

今日の二階堂くんも絶好調にかっこいいです!!

あー幸せ( ´艸`)

石川2日め

  • 2008/07/21(月) 10:16:49

おはようございます \(≧▽≦)ノ

今日の石川、気温35度になるらしいです( ̄□ ̄;)!!

昨日は1、2部入りました!

1部のHELL、NOで、なぜか二階堂くんでんぐり返し3回(笑)
今まで見れなかった分、まとめて見せてくれた感じ?

2部のSIX SENSESの止めれるか俺らを~♪で一度はだけてそれをチラッと隠すような振りしたのねっ。
うっきゃーヽ(≧▽≦)/
めちゃくちゃせくすぃーだった( ´艸`)

今日も頑張ってーっ!!

チケ狂想曲

  • 2008/07/21(月) 00:54:27

こんばんは \(≧▽≦)ノ

石川めちゃくちゃ暑いです(;´Д`)

あたしが高嗣に惚けてる間に、友のもとへは続々とKAT-TUNドームとサマリーのチケットが届いてまして!

まずKAT-TUNドーム♪
このままバックが変わらずにいてくれたらほんと最高なんですが
!!

そしてサマリー♪
高嗣の誕生日には近くにいられそうでヽ(≧▽≦)/
しかも自分名義☆
KAT-TUNオーラスの次の日だけど、お願いっ!いてくださいm(__)m

やっと梅雨明けして夏本番!
楽しいアツい夏になりますように!

そして暑苦しいヲタクはさらに暑苦しくなりますよー(・∀・)

石川2日目終了ー♪

  • 2008/07/20(日) 21:04:16

KAT-TUN@石川公演終了ーっ

今日も二階堂くんはごっきげーん\(^o^)/

高嗣が笑顔でステージに立ってるのを見るのって本当しあわせーっ!

今日もありがとう!
すっごくすーっごく嬉しかったよ☆

なんでそんなにご機嫌なのーーーーっ!

  • 2008/07/19(土) 22:33:32

こんばんは \(≧▽≦)ノ

レイカ@金沢のネカフェです♪

あーもうね、油断するとへらへら顔になりそうですよ!
やばいやばいーーーー。

ほんとにね、今日の高嗣くんってばめーーーーっちゃめっちゃご機嫌!
あたし今回のツアー5ステめなんですけど、その中で一番機嫌がいい!!!

前半からちょおおお笑顔でピースピースしたり、ハート作ったり、じゃんけんしたり、投げちゅー連発、花道脇の子と握手とかもしてたよ!
高嗣が楽しそうだとやっぱり嬉しいなっ!

ってなわけでれぽ的なものを・・・。

ステージ構成
A~Fブロック
各ブロは1~6まで、3と4の間が花道。
BとCの間あたりにセンステ(小さめ?)
Dブロの後ろにバクステ。
EブロとFブロは気持ち段がついて高くなってます。

今までずっと席スタンドだったから、初めて正面から見れた!
なんか新鮮だった!

そして・・・
花道もバクステも近かったから、
GOLDの旗振るところも、
PARASITEも
夏の場所も
12o'clockも
Fiveの曲のときも、
ちーーーかーーーーいーーーーーっ!

やっぱりほっぺた少しこけてやせてたけど、

ほんっとキラッキラでかっこいい!

まぶしい!

だーーいーーーすーーーーきーーーーーーっ!


すいません、今日あたしホントうざいです。

メインステからバクステまでが近いからかな。
今までメインステだけだったお手ふり曲とかもバクステまで来てくれるよ。

で、今までのアリーナクラスの会場と違うところは(キスマイのみね)
きすまいみーの後半、今まではセンステだったんだけど、バクステになった!
みんなEブロ側を向いて最後のなげちゅ!
高嗣はE1と2の間あたりかなっ。


あとはあとは!
やっぱりHELL,NOかっこいい!
しかも今日はじめて高嗣のでんぐり返し見れた!
ねえ、これやっぱりドームでもやるべきだと思う!!!
だってほんとかっこいいんだよ!あたしこのダンスが今回の中で一番好きだよ!

アンコのピスフルのとき、高嗣めーーーっちゃくちゃ上機嫌で、フミキュンとかに見せるようにガーッシガシに(半分ふざけてたけど)踊ってたの!
ちょおお笑顔でほんとかわいかった!

その他の立ち位置とかは、今までとほぼ一緒なので、
これから石川行かれる方は過去れぽも参考にしていただけると嬉しいです♪

金沢滞在中のれぽはこんな感じになるかもです!
22日の朝に家に帰るので、セトリ順のれぽはその夜中か23日の明け方を予定です(笑)

最愛の二階堂高嗣くん☆
大阪から中1日でまた遠征お疲れさまです!
ゆっくり休んで、明日またがんばってください!
明日も高嗣が幸せな気持ちでステージに立てますように!

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
いつもたくさんの拍手をありがとうございます!とっても嬉しいです!
Rさんへ>男前企画ありがとうございます!あたしもあれ一瞬ですけどめっちゃくちゃかわいくて大好きです!つい一時停止しちゃいますよね!

石川初日終了ー

  • 2008/07/19(土) 21:03:26

高嗣今日もありがとう\(^o^)/

めーっちゃくちゃ幸せでした!

多分あたし今顔がゆるんでて怪しいと思う(*´д`*)

今日の二階堂くん、最高にご機嫌でしたっ!

ありがとう!
ありがとう!

明日も頑張って下さい!

旅のお約束♪

  • 2008/07/19(土) 10:02:25

20080719100223
日本海見ながら朝ご飯ー\(^o^)/

やっぱ日本海といえばニカーぢゃなくてカニだよねっ(笑)

午前中なんで350で(・∀・)

ドーム級に男前♪@京セラ16日

  • 2008/07/19(土) 04:18:38

こんばんは \(≧∇≦)ノ

さっきまでカオリちゃんとコム♪
なんか今日は(いつもだけど)めちゃくちゃおかしかった!

さてさて、のびのびになってた大阪レポです!
アリーナクラス会場との変更点は速報の通りです!
東京ドームもコレがベースになるんじゃないかと思いますので、
今回のテーマは「ドームで男前を見逃すな!」です(笑)

<オープニング>
高くなってるところではなくてステージ下手で鐘を叩く。
もーほんとめちゃくちゃかっこいい!
とりあえず「今日も会えたーーーーっ!」って感激する一瞬O(≧▽≦)O

<Keep the faith>
最初はドラムの前あたり、そのあとステージ上段の上手。
それから階段を降りてセンターやや上手より。
相変わらず、ちゃっちゃっちゃーはっ!のところめちゃくちゃかっこいい!!!

<GOLD>
旗振りはバクステではなくて花道。
Dブロあたりで止まってます。時間は前に比べて短くなったかも。

<Jumpin'UP>
花道からメインステに向かって走る走る!
このときジャケットがはだけてナマ肩全開ーーーーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
あーやっぱり腕細くなってる(ノ◇≦。)
でも、めちゃいい眺めです←

<ノーマター・マター>
アリーナAブロの人うらやましす(´Д⊂
ちょっとでも客席に近づこうと、ステージギリギリの端っこで手を振る姿かわいいの!

<12 o'clock>
登場~いったんはける~センステ~花道
・・・という今までの流れとちょっと違いKAT-TUNと組んで踊るのは全てステージ上。
高嗣&中丸さんはステージ下手です。

<PARASITE>
ボクシング風のダンスもだんだんこなれてきて、たまに猫パンチっぽくてかわゆ!
最後はバクステ。足を後ろに蹴るような振りが可愛いの!

<夏の場所>
ほんっとこのネイルにしてきてよかった~♪(*´▽`*)ノ゛
高嗣は花道のEブロ前あたり。踊り始める前のジャンプがかっこよくて可愛くて大好きっ!
後半はそのままメインステへ。

<愛のコマンド>
今まではバクステ~メインって流れだったんだけど、メインステ~バクステに移動。
移動して中丸になにか渡す。多分次のLipsで使う何か(笑)
衣装とかも前と変わらないんだけど、これほんとに移動して渡すだけ。

<WILDS OF MY HEART>
腰の後ろあたりにチェーンをつけてるんだけど、なにかそれが気になるのか、しきりにそのあたりをさわってた。
お尻かゆいのか?とか思ってまたそれも可愛いとか思ったり!
今日のアクセサリーは、静岡からつけてる白っぽいトップがついたペンダントと黒革にターコイズがついてる太いブレス(右手)。いつものパワーストーン(4本を左手)に、この曲のときだけ右手にアームバンドみたいなのしてました。
最後の指クルクルちょっと腰でリズム取る姿が可愛い!

<Kis-My-Ft2コーナー>
下手側の階段に座ってるのは変わらず。
ソロダンスの後、投げちゅーしてそれを手のひらに乗せてフ~って吹いてた!
めっちゃ吸い込んだし!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
キスマイミーはセンステがないので、バクステに移動してそこで投げちゅ!

<SIX SENSES>
下手にスタンバイして、主にセンターよりの下手にいます。
やっぱり手首が130度(笑)
なんか、この日めちゃめちゃご機嫌だった!

<Hell No>
コレつかなくなったーーーーっ!
KAT-TUNがバクステで歌うんだから、にぎやかしでもメインステにいていいじゃんっ!って思った!
このダンスほんとにほんとにかっこいいのにーーーーっ!

<SMACK>
いちばん上手。
手振りもセクシーで大好きだけど、後ろ向いてるところからジャンプして前向くのがホントかわいくて大好きなんだ~!

<LOVE JUICE>
アリーナクラス会場みたいに真っ暗にはならなかったので、ちょっとは見やすいかな?
でも暗かったかな?
センターよりの下手にいます。
頭に手を持ってって腰くいくいサイコーーーっ!!!
最後のキメポーズ、今まで右手が上だったんだけどなぜかこの日左手を上にしてたような気が・・・。

<SIGNAL>
メインステ。最初ステージ上段のまんなか辺りにいます。
後ずさりする振りがめちゃかわいい!

<喜びの歌>
外周に船の形をしたトロッコ登場!
3塁側~バクステ・・・A.B.C.
1塁側~バクステ・・・Kis-My-Ft2
バックステ前で一旦降りる

<CRAZY LOVE>
バクステ。途中から登場は前と変わらず。立ち位置も前と変わらず、上手側。
でもあたし3塁側だったんで、あんまりよく見えなかった~。゚(゚´Д`゚)゚。

<アンコール・Real Face>
さっきの船トロッコにまた乗る!
今度は逆で
バクステ~3塁側・・・Kis-My-Ft2
バクステ~1塁側・・・A.B.C.
あ、KAT-TUNメンも乗ってました。
高嗣はスタンド側向いてて、俊哉もスタンドの方向いてて、お願いだから途中で逆にならないでーーーーって祈ってた!(笑)
そしたらその位置のままあたし達の前にキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ここがチャンスとばかりしゃしゃる!!!
見てくれたよーーーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
手振ってくれたよーーーーーっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ありがとう高嗣っ!

<アンコール・ピスフル>
亀様が高嗣に、グッズのペンラを渡す(笑)
高嗣はずっとそれ持ったまま走り回ってファンサしてたよ♪
花道通ってバクステにもいくんだけど、一瞬バクステに高嗣だけになって!
二階堂高嗣ソロコンかと思った(ノ´▽`)ノ

<メンバー紹介>
持ってたペンラをフェンシングみたいに前に出して、ウィンク顔!
すっごく可愛いーーーーっ!
ほんっと大阪来てよかったよ~!!!

なんか、簡単になってしまいましたが・・・。
とにかく、二階堂高嗣くんはドーム級にカッコよかったです!

えっと、あたしこれから石川旅立ちますっ!
ネカフェに行こう計画もあるんですが、携帯からの更新メインになるかと~♪

ではでは、これから支度して、行ってきます!!!

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
いつもたくさん拍手ありがとうございます!とっても嬉しいです!!!
Rさんへ>ありがとうございます!他担様からのコメも大歓迎です!ポポ誌はいつも写真がいいですよね!
ぜひぜひ、これからもどうぞよろしくお願いします!
あきんこちゃんへ>自担に似てお肌の悩みが・・・(笑)でも、どんな美容液より薬より二階堂高嗣が効くね!

何よりも効く!

  • 2008/07/18(金) 12:40:28

こんにちは \(≧▽≦)ノ

今日は会社が休みなので、病院来てますー。
この病院スタバがあるので休憩ちゅ。

先週、顔のブツブツひどかったんだけど、なんか治ってきた\(^o^)/

きっと高嗣に頻繁に会えるようになったからだと思うのー( ´艸`)

高嗣に会うのにこんなブツブツ顔じゃやだーっ!って思うと、ものすごい自然治癒力が働くんだよねっ(≧ω≦)b

やっぱりどんな薬よりも効く二階堂高嗣っ\(≧▽≦)ノ

昨日の夜は、前日バスで爆睡したとはいえ、疲れてたみたいで、あきんこちゃんとちょっとコムってーコードブルー見てーVシュラン見て寝ちゃいました(;゜O゜)

なんせ大阪滞在時間6時間ちょいだったっていうね!
あきんこちゃんに言われて気づいたよ(笑)

大阪れぽとコメレスは今夜必ずーっ!

それから!
拍手コメ復活したみたいです!

二階堂高嗣くん18歳お誕生日企画
222の男前☆

絶賛募集中でーす!

お願いですっ!

  • 2008/07/17(木) 15:08:05

すみませーーん!

二階堂高嗣くん18歳お誕生日企画
222の男前


募集中です!

・・・が、

拍手コメントがなぜか表示されなくなってしまったのでΣ(T▽T;)グワーン

できればコメント欄からお願いします!!!

今まで拍手コメで下さった方も、大変申し訳ないのですが、
コメント欄からもう一度いただけるとすっごいうれしいです!

どうぞよろしくお願いしますっ!!!

なんか拍手機能が一部おかしいらしいんですよね・・・(・д・;

大阪遠征記

  • 2008/07/17(木) 13:29:35

こんにちは \(≧▽≦)ノ

会社からです~。(今昼休みだからっ!)

わくわくソワソワして会社を出たあのときからもう24時間経ってしまったのね~。
時間が経つのは早いな・・・
ってことは石川ももーすぐ!!!

昨日は久々のひとり遠征~。
会社にはいつものバッグのほかに、うちわとかお土産とかをSnidelのショプバに入れて持ってったんだけど、
朝の地下鉄でドアにこのショプバ挟まれてマジ焦った!!!
だってあたしの降りる駅の10個以上先の駅じゃないとこっちのドア開かないんだもん!!!
動き始めた地下鉄で半べそで引っ張ってたら、隣の人が見かねて一緒に引っ張ってくれた(笑)

会社出てから東京駅行かなきゃ!って思ってたら品川から乗れることに気づく!
ほんと品川駅ってあたしにとってネ申!!
あ、でも今回チケは現地で友達から受け取ることになってたから忘れてないよ!(笑)

新幹線乗ってまずビールっ!
この暑さ、あたしも1本で足りるかどうか気になったけど、なんか眠くなってほとんど寝てた。
新大阪から地下鉄で京セラへっ!
一人で大阪の地下鉄乗るの初めてだったからドキドキしたけど、あきんこちゃん(@俊哉激ラブ)がものすごい丁寧な乗り換えガイドをメールしてくれてたので迷うことなくドームに到着~。

コンレポはまた夜にUPしますね!

コンサ終わってからゆきちゃん(@高嗣)とちょっとコムってからー
てか、あたしとあきんこちゃんってばイジョーに興奮してて何言ってるかわかんなかったかも。ごめんね!

あたしの帰りのバスが梅芸の裏から出るので、あきんこちゃんとまみきゅん(@仁)も一緒に梅田に出てくれて、なつかしの梅芸地下でごーはーんーー!!
あきんこちゃんはもともとあたしのブログを読んでくれてたので、実際にあたしに会う前はどんな人だと思ってたか聞いてみたらーーー
ギャルっぽいか姫系だと思った!
って~(笑)
もうここでめっちゃくちゃ笑って、話したりないままバスの時間が来ちゃったんだよね。

バスに乗ってから簡単にレポあげて、友にメールとかしてたら消灯時間・・・。
3時過ぎに浜松SAで休憩だったんだけどそこまで爆睡!!!
ねぼけまなこで一応降りたらお土産屋さんやってて!!!
うなぎスティッチ探したらあった!!!
ほんと、
どこにいても(浜松)
何してても(半寝)
高嗣のこと思ってるよーーーーーっ♪
で、となり見たら「うなぎまりもっこり」もあったから買ったよ!>アボっちへ

で、バス戻って6時半に新宿着くまでまた爆睡!!
それから家帰ってお風呂入って、朝ごはん食べて、お弁当作って会社行った!

今日の大阪の天気はどうなんだろー。
高嗣今日も頑張ってね!

あたしも今めちゃくちゃ眠いけど仕事頑張るよ!!!

京セラ・バック変更ぽいんつ

  • 2008/07/17(木) 00:08:18

こんばんは \(≧▽≦)ノ

レイカ@ヤコバでーす!
コンサ終わった後、今日誘ってくれたあきんこちゃん(@俊哉激ラブ)とまみきゅん(@仁)とご飯食べながらめちゃくちゃ笑ってー
ってか地下鉄のホームからあたし座り込むくらいに大爆笑だったけどね(*⌒▽⌒*)

なんかまだ全然話し足りないのにバスの時間が来ちゃった(つд`)

でも週末にはまた会えるもんね(笑)

さてさてKAT-TUNコン@京セラドームですがー
携帯からの更新なんで、Kis-My-FtⅡ登場の今までとの変更点だけとりまメモっときます(・∀・∩)

まず、ステージ構成ですが、センステがなーいーΣ(T▽T;)グワーン

しかもバクステ小さいーっ

アリーナはEブロまで、6と7の間が花道です☆

オープニング
開演前に、高嗣が叩く鐘を探したんだけど見あたらず(笑)
今までセンステ登場だったたいちゃんもメインステから。
高嗣が鐘を叩くのはステージ下手。高くなってるとこではないです。
ちなみにSHESAID前の鐘もここ。

GOLDの旗振りはバクステではなく花道で。時間も短いかも!

愛コマ
バクステからではなく、メインステから。ローラーで花道通り、バクステにいるKAT-TUNに何か渡してそのまま戻る。出番少なくなったかと(`Д´)

12オクロック
センステに行かないかわりに高嗣中丸ペアはメインステ下手。

PARASITE
メンバーの過去振り返るとか、聖が後輩いじめてるってフリは省略。いきなり始まる。
高嗣は花道のCブロDブロ近辺かなっ。そのあとバクステへ移動。

夏の場所
バクステから花道へ。高嗣のTシャツ、あたしのネイルと同じで嬉しい\(^o^)/
関ジュ千崎・竹本あんどオーデ合格者見学。
うちわ踊りにこの子達参加。俊哉が指導係(笑)
センステ回る部分省略でメインステ移動。

Kis-My-FtⅡコーナー
メインステからローラーでバクステへ。
最後のキスミーは高嗣1塁寄り。

ワイルズ~
ずっとメインステ。

HELL,NO
このダンス好きだったのにっ!
カツンはこれをバクステで。メインステにはバックなしです°・(ノД`)・°・

SMACK
スキップしながらセンステ移動なし。全部メインステで完結ー。

喜びの歌
船の形のトロッコがメインステ1塁側にKis-My-FtⅡ、3塁側にABCが乗って外周移動ー。
バクステ前で一旦降りる。

CrazyLove
バクステにて。

アンコール・リアフェ
Kis-My-FtⅡトロッコは3塁側へ。

立ち位置はほぼ今までと一緒です。
センステなしによる変更点だけざくっと書きました!

東京ドームもこんな感じかなぁ?

詳しいレポは、明日の夜かなっ。

大阪16日終了ー

  • 2008/07/16(水) 20:55:04

高嗣は今日もドーム級に男前です\(≧▽≦)ノ

セトリに変更ありませんがー。

詳しくはヤコバの中からにしますがー

HELL,NOにつかなくなったーっΣ(T▽T;)グワーン

これ好きだったからめっちゃショックなんですがーっ°・(ノД`)・°・

でもね、今日も幸せだった!
ねっ、あきんこちゃん!

高嗣も俊哉もありがとうヽ(≧▽≦)/

大阪向かってまーす

  • 2008/07/16(水) 13:58:54

20080716135852
とりあえずひとりでもビール(笑)

そしてっ

18歳お誕生日企画
二階堂高嗣☆222の男前

絶賛募集中ですっ\(^o^)/
コメント欄、拍手コメなどからお願いしまーす!

高嗣の浴衣?男前でいいんじゃないかな@P誌

  • 2008/07/16(水) 02:50:46

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日はネイルサロンに行って来たよ~♪
4月のドリボチャンプチーム色ネイルから約2ヶ月間、ピンク系にしてたんだけどさすがに飽きたし・・・。
せっかくコンサートが続くから、何か衣装のイメージのものがいいな、って思っててね。
KAT-TUNコンで着てる衣装をいろいろ思い出してみたんだけど。
海賊衣装・・・うーん難しい
お下がりシルバー・・・ネイルにすると地味かなぁ
赤・・・服を選ぶなあ~
レインボーTシャツ・・・コレだっ!O(≧∇≦)O
・・・ってなワケで、「夏の場所」のときに高嗣が着てるTシャツのイメージにしてみたよ♪
コレなら高嗣しか着てないしね(* ̄▽ ̄*)ノ"
ちゃんとジェルも7色使ってくれてるんだよ~☆ちょーお気に入りです!
つなびいに載せたので見てくださ~い!
明日の大阪と石川でこんなツメしてるのがいたらあたしですので(笑)

さてさて、昼間上げたお誕生日企画にさっそくコメントなどいただきました!
ほんっと嬉しいです☆ありがとーございます<m(__)m>


では今日は雑誌の感想、残り1冊P誌いってみようっ!

夏の醍醐味 Kis-My-Ft2

上の7名様写真・・・
たいちゃんうらやましいいいいいいい!
この笑顔ちょおおおおお可愛い!
高嗣をこんな笑顔にできるなんていいなっ!

下の7名様写真・・・
見返り男前っ( ノ゚Д゚)ヨッ!
お口ほんのり開いててせくすぃ~♪
てか、脚長くない?
下駄からかかとがはみ出てるのもちょっと萌え(*´д`*)♪

お一人様写真
かっこいいいいいいいいーっヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
濡れ髪で、アイラインくっきり!きゅっと口角の上がったくちびるツヤツヤっ!
あたし高嗣の濃いメイク大好きだし!!!
ほんと、艶っぽい♥ってぴったりだと思わないっ??
欲を言えば、もちょっと襟元開いてても良かったかもーーーーっ!
そしてこの帯を掴んだ手の甲の血管サイコーーーーーっヘ(≧▽≦ヘ) 
この立ち方もなんか可愛いよねっ!!!

夏休みにコンサートをやると、たくさんのファンの人たちと一気に会えるでしょ。
みんなにいい思い出をつくってあげられるし、喜んでくれる顔を見ると、オレも幸せな気持ちになるし、

若干上から目線ではありますが(笑)
ほーーんとファンのこと考えてていいコだよね~!
高嗣が幸せな気持ちになることがあたしの幸せだよd(⌒ー⌒)

特に今年の夏はお台場で『SUMMARY』をやるから、目いっぱい楽しい時間を過ごせそうだね。
ほんと出てくれるんだよねっ!ねっ!!!
ちょっとしか出ないんじゃなくて、文字通り目いっぱい楽しい時間だといいんだけど!!!

あの暑さ自体は正直ちょっと苦手かも・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。 だからあんなに痩せちゃうんですかーーーーっ?

さすがに「まだ早い!」って母ちゃんには怒られたけど(笑)
母ちゃんって可愛すぎるんですけどっ(≧∇≦)
いいなー。高嗣のお母さんて、高嗣の部屋の掃除とか洗濯とかできるんだよね~。←当たり前だよシリーズ(笑)

“和”って感じで、気持ちが引き締まるよ。
うん!高嗣は和服すごーーーーく似合うよd( ̄◇ ̄)b
この調子で大河ドラマとか出ちゃえばいいのに>飛躍ーーーー(笑)

女の子の浴衣?かわいくていいんじゃないかな。
かわいくて・・・
かわいくて・・・・
かわいくて・・・・・

そーゆーこというと調子に乗っちゃうよ←
高嗣がいるなら、SUMMARY一回くらいは浴衣で行きます(* ̄0 ̄*)ノ

最近はやってるミニ丈の浴衣とかはオレは好きじゃない。ムダに露出しすぎ!
なるほど・・・φ(・_・”)メモメモ
前も露出しすぎ好きじゃないって言ってたよね~。
大人っぽい露出ならいいとか言ってたよね~。
ソレってどんなんでしょう?スリット系?
去年からそういってるから、夏の服買うときって「大人っぽい露出、大人っぽい露出・・・」って念仏のように唱えながらなんだよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

最近全然遊びに行ってないんだよ。
あー、自分より忙しい幼なじみにフラれてるからね(笑)

でも今は仕事に集中したい時期だから問題なし!
あたしも高嗣を見習って就業時間中は仕事に集中します!
ブログの更新なんてしn・・・(ry

さてさて明日は(もう今日だけど!)京セラドームっ
午前中はしっかりお仕事して、高嗣に会いに行くからねーーーっ!!!
弾丸日帰りツアーですが(笑)
大阪で会えるヲ友達、どうぞよろしくお願いします!!!

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
いつもたくさん拍手ありがとうございます!とっても嬉しいです!
そしてさっそく企画にもコメありがとうございます!!!
ゆりさんへ>やっぱり気持ち悪くなりますよねっ!わかりますーーーっ!!!もう来週!あたしは福岡行かれないので、楽しんできてくださいねっ!そしてあのシーンはあたしも大好きですよーーーっ!うん、222個ってすぐ行ってしまうのではないかと思います♪
Aちゃん>もちもち他担サンOKだよ~!待ってるから!!!
Aさん>あたしもあれは身もだえするくらい大好きです!苦しくて直視できないくらいなんですよ(笑)
peachちゃん>ほんと高嗣っていろんな面があって目が離せないよね!
Pさん>いつも読んで下さっててありがとうございます!あたしもメンバーと一緒に笑ってる姿大好きです!

お誕生日企画!

  • 2008/07/15(火) 12:33:24

こんにちは \(≧▽≦)ノ

今日は7月15日!
大好きなヲ友☆チャキ子のりょうりょう、15歳のお誕生日おめでとう!
演舞の最前列でお祝いしてから早1年・・・。
りょうりょうにとってもいろんなことがあった1年でしたね。
15歳のオトコノコにしては、辛いこともあったと思います。
でも、めちゃくちゃ成長の1年だったね。
これからの1年も、チャキ子を狂わせてくださいませ。>って怖いか(笑)

昨日は、前の会社の先輩と飲みに行って~、
帰ってきてコメレスして友ブログ見てたら次の瞬間朝でした(笑)

まだ顔のブツブツがあるんで、飲みもひかえめにして、
中華に行ったんだけど、まだ怖いからたまごとか食べなかった♪

でもそのかわりフカヒレをもりもり食べてきた~!
ふふっ。今週は明日と週末に高嗣に会えるんだもーーん!
コラーゲン注入でお肌ちゅるちゅるだーーーい!!!


そうそう!

今日は高嗣のお誕生日の22日前なんですっ!

そんなわけで、お誕生日企画大発表~175

アンケも2回してるし、どーしよっか迷ったんですが、チャキ子が企画パクっていいよって言ったので(笑)
コレにしまーーーす!

みんなで絶賛しよう!
二階堂高嗣☆222の男前!


皆様が思った高嗣の男前なトコロを222個募集しまーす!
TV出演や雑誌、DVDで、
「きゃあ~オットコマエ!」
って思うシーンや発言などなど、何でも良いです!
メール・拍手コメ・コメントでお知らせくださーーーい!
コンサートや舞台は参戦できる人とそうでない人がいるので、発売されてるDVDで!
みんなが男前を共有できるものでお願いしまぁす!

他担サンからの応募も大歓迎ですよ~♪

結果は8月6日に発表します!

お待ちしてま~す!!!

拍手れすは夜にさせていただきます!

高嗣を前にすると健康なのか病気なのかわからない@d誌

  • 2008/07/14(月) 02:02:52

こんばんは \(≧∇≦)ノ

顔のブツブツもちょっと良くなったので~
>昨日の橋本生誕祭に行けなかったのはコレが原因(ノ_・、)
今日は実家近くのデパートにお買い物行ってきました...((((=・o・)ノ

靴2足(色チ大人買い~♪)とパンツとTシャツ買いました~☆
なんか休みの日ごとに買い物してんな、あたし・・・。
いちおセール品なんだけど、ホントに欲しくなるのはセール除外品だったりするんだよね~。

で、帰る途中にマチちゃん(@北海道で亀様おデート中♪)から着信あったことに気づいて・・・
ん?朝「夕張メロンスティッチ見つけたよーーー」って電話くれたのに(コレもありがとうね!)
1部終了のこの時間って高嗣に何かあったのーーーーーーっ{{{{( ▽|||)}}}}
って思ってメールしてみたらまた電話くれて、

愛コマでバクステからローラーで走ってくる高嗣を、
亀様がふざけてさえぎろうとして、
高嗣転んじゃったんだって!


で、「レイカ姐に謝らなきゃって思って!」って電話くれたのでした~(笑)
高嗣はきっと痛くなくてケガしない転び方知ってると思うので(勝手に)大丈夫ですっ!
もーーー亀様ったらおふざけが過ぎるんだから( ̄m ̄* )ムフッ♪
でもそのあと、マザファザの後で高嗣が階段にスタンバイして、その横を亀様がはけるとき、ハイタッチだけのときとか、何もしないときもあるんだけど、何か喋ってたとか☆

亀様「さっき、ゴメン!大丈夫っ?」
高嗣「あ、大丈夫っす!(ちょーーー笑顔)」

ってカンジだと思うんだけど~。
マチちゃん、お知らせホントにありがとーーーーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

で、家帰ってきて少クラ見てたら、中丸さん「SMACK」やったのねっ。
話は聞いてたんだけど忘れてた~(^▽^;)
あたし、この曲では高嗣らしーい手のフリも大好きなんだけど、後ろ向いててジャンプして前向くとこが可愛くて好きなのねっ。
なんで、高嗣の位置的に薫太を見てたんだけど(笑)
もーめっちゃくちゃ高嗣に会いたくなったしっ!!!

そんなワケで今日はd誌見て癒されます・・・。

ドクター気分で元気にまつわる大調査!
抜き打ちメディカルCHECK!


下のお写真・・・
この顔ちょーーーーー好きっ!(何でも好きだけど)
まゆ毛きりっとしてて凛々しくてほんっと男前だよねえ!!!
で、鎖骨とかその下のくぼみとか・・・ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
もう果てしなくずるいくらいにかっこいい!!!

ナースマンお写真・・・
ひょーえーーーーーっ!
ステキすぎて完敗!
襟にかかる髪とかセクシーっ!これまたほんといけめんすぎて困る!!!
で、で、この血管ーーーっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
あーーーさわりたーーーい!!!なぞりたーーーーい!!!

どこの病院に行けば会えますかっ?
もーソッコー入院します!!!
もちろんっ 勝 負 下 着 で ! ! ! 
毎朝の検温とか血圧測るのとかーーー(≧∇≦)
「レイカさーーん、お熱測りますよー」って他のナースが来ても
「二階堂サンじゃないとイヤですっ!」ってぜーーーったい測らせないもんねっ!
めーーっちゃ手のかかる入院患者になってやるぅ(* ̄0 ̄*)ノ
で、しょーがないなーってコトになって、高嗣が来てくれるじゃんっ?
「じゃ、お熱測りますよー」って言われても、
「体温計冷たくてイヤなんでっ!
おでこで測ってください!!!」
って言うもんっ!
ゴハン持って来てもらっても、
「なんか具合悪くて手に力がはいらなーーーい」
とかいって、食べさせてもらうもん!

きゃーーーー!
無ーーー理ーーーーっ!

>だったら妄想するなよ(o ̄∇ ̄)=◯

なんかホント、高嗣を前にしたらあたし元気なのかそうじゃないのかよくわかんないよね。
コンサ前には確実に気持ち悪くなるし、目の前とかにきたら息止まりそうだし、終演後はなんか発熱したみたいになってるしーーーっ(笑)
ま、確実に無事ではないですな(* ̄▽ ̄*)ノ"

さてさて高嗣のメディカルチェック

1.現在の健康状態は?
ビミョー(笑)。体は健康なんだけど、気持ちがダメだね。もっとちゃんと前向きに!
うーーん( ̄∧ ̄)
このインタビューいつ頃なんだろ?何かあったかなーーー?
でも、ちゃんとそう思えてるから大丈夫っ!元気があれば何でもできるからね(・ω・)b

2.いままでで印象に強く残っているケガや病気は?
小1から小2にかけて、4ヶ月入院したこと。
そんなに長く入院してたんだね。゚(゚´Д`゚)゚。
あたし1週間でほんと辛かったもん!夜は一人で怖かっただろーに、よく頑張ったね(T0T)
内臓系の病気で、入院してきちんと治療を受けたら元気になったし、いまはもう全然平気。
高嗣を治してくれたセンセイありがとーーーーーm(__)m
元気になったから今の高嗣がいるんだもんね!ほんとありがとうだよねっ!

3.あなたの健康法を教えてください。
野菜ジュースを飲む。とくにドロドロしてて、濃い野菜ジュースがいい。
うん!あたしも野菜ジュースは濃いほうが好きだよん!なんか健康になれる気がするっ!

4.体の中でいちばん弱いところはどこ?
ヒザかな。あと脚のつけ根。
脚ほっそいもんね~。本人気にしてないならいいんだけど、ほんっとケガには気をつけてね!

5.体の中でいちばん強いところはどこ?
やるときはやる!って思える気持ちとか?
うん!じゃあ早く前向きになってくれ!!!
あたし的には高嗣のカラダはドコも最強です>意味違う・・・

6.もしひとつだけ「絶対に病気(ケガ)をしない」場所を作れるとしたらどこにする?
顔!
アイドルーーーーっv(`∀´v)
肌荒れがひどいから。ちゃんと洗顔をやっててもダメ。たぶん、寝不足なんかのストレスが肌に出るタイプみたい。
そうなんだよ!ちゃんと洗顔とかしてても荒れるときはそうなんだよね~。
まさに今あたしそうなの(´Д⊂早く治してちゅるんちゅるんの顔で高嗣に会いたいのにな。
一時期のホントにひどい肌荒れよりマシになったけど、油断はできないんだよね(苦笑)。
うん。かわいそうなくらいだった・・・。
いっぱい寝て、幸せな気持ちでいつもいられるといいね!

7.「これさえあれば元気になれる!」というものは?
家族と旅行とか?ニューヨークかロスかパリ(笑)。
ほんと高嗣って家族大事にするよねえ~(*´▽`*)ノ゛いいコだな~。
去年は家族で沖縄行きたいって言ってたよね(笑)

8.身長や体重・・・自分の理想のスタイルは?
小学生のころから「176センチほしい!」って思ってた。あと4cm・・・。
173cmって書いてあるプロフもあるよね。でも高嗣は172cmだと思ってるんだよね(笑)
でもまだ伸びると思うよ(* ̄0 ̄*)ノ

9.最近の「オレって元気だよなぁ」というエピソードを教えてください。
どんなに疲れてても、幼なじみにほぼ毎日「遊ぼう!」って連絡をすること。
それが寝不足の原因・・・( ・ω・)


高嗣がいつも、気持ちもカラダも元気でいられますようにっ!

ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
昨日もたくさんの拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!毎日張り切って書いちゃいます!
ゆりさんへ>ほんと出番多いですから!ぜひぜひ楽しんできてくださいね☆

こんな男前となりにいたら涼めないよね@W誌

  • 2008/07/13(日) 03:27:50

こんばんは \(≧∇≦)ノ

自分のおうち帰ってきました~♪
PCさわって、落ち着くおちつく~O(≧∇≦)O
ほんとあたしヲタクだなあ~(笑)

さっきコメレスしてからちょっと眠くなったから20分くらいウトウトしてたんだけど、
その時、高嗣の夢みたの***ヾ(≧∇≦)ノ"***
高嗣はコンサートじゃなくて舞台に出てて、そのショータイムで白い衣装着て歌ってるんだけど、何の歌かわかんないけど歌詞の中に『君に~』っていうのがあって、そこで前から3列目にいたあたしを指差すのw(゜o゜*)w
あー夢まで痛いな、あたし(笑)
でもでも、正夢になりますように( ̄人 ̄)

今日いつもの友たちはチャキ子主催の一足早い橋本良亮生誕祭をやってるんだけど、
ちょっとあたしは行かれなくなってしまったので、おとなしく裸少とはいへいせい見てました!

裸少、たまちゃん3回目にしていちばん口数が少ないような気がしたのはあたしだけ?
でもこのコほんとゴハンが好きなんだね。
1回目のときは日光のステーキやさんのガーリックライスを食しつい素に戻ってしまったし、
2回目のときは焼肉屋の石焼ビビンバにスープかけるようなので「コレ好きっ」とか無邪気に言ってみるし、
今回親子丼で「うめっ!」とか言ってたし。
そして来週も北玉なの~?
ちょ、もうさ、タイトル「Kis-My-Ft2の裸の少年」でよくない?
てか、「裸のKis-My-Ft2」でもいいよ?
で、なおかつタイトルに合った内容にしてくれたらもっといいよ?( ̄m ̄* )ムフッ♪

で、で、はいへいせいなんだけどさ!
ね、高嗣たちは2回分出るのではなかったんですかΣ(・∀・*;)
ここでも出る出る詐欺はやめてくれよ(´Д⊂

さてさて気を取り直して、やーーーーっとかけるよ!雑誌の感想!!!
今回はW誌行きます~...((((=・o・)ノ


夏。雨上がり。夕涼み。
・・・ってことなんですが、こんな男前いたら体中アツくなってしまい涼むどころぢゃないだろ(笑)

最初のページの4名サマショット
高嗣は白地に茶色い模様の浴衣なんですが・・・
この生地さー、なんか透けそうじゃない?とか思ってじいいいいいーーーーっと誌面に顔を近づけて凝視してしまいました~>変態上等ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
高嗣って和服似合うよねえ!演舞のときからそう思ってました!
で、この、キリっとしてるんだけどなんか優しそうな表情もいいよね~(ノ´∀`*)
まゆ毛の太さもよい(・ω・)bホントかっこいいかっこいいかっこいい!!

今回のお題は
『夏休みの1ヶ月半、もしも7人でシェアハウス生活するなら』

キタミツさん「とりあえず、二階堂の肌が荒れる」
二階堂「そこは間違いない」

そーだよね、ストレスで肌荒れしちゃうんだよね(´Д⊂
あたし、こないだ美顔ローラーって買っちゃった!ちょっと高かったけどね、TVとか見ながらコロコロしてるだけでいいんだよ!
高嗣をひざ枕してコロコロしてあげたいな~(* ̄▽ ̄*)ノ"

オレ、7人シェアハウスだったら、樹海のほうがいいや
ま、高嗣ひとりになるの好きだもんね(笑)
でも、お風呂どーすんの?
トイレどーすんの?
ほーーら、一人で行けないくせに(*≧m≦*)ププッ
高嗣が一人で樹海なんてムリだよぉ!絶対怖くて泣いちゃうよ。
でもそしたら、あたし助けに行くからっ!
「待ったかい?助けに来たよ!」って。>どっかで聞いたね、コレ(笑)

っていうか、洗たくに対する玉森の考えが甘すぎ。洗たく板使って洗えよ!
Σ(・∀・;;;)にかいどーくん平成生まれなのに洗たく板とか知ってるの?
もしかして枕カバーは洗たく板ですか(笑)
でもなんか洗たく板知ってるのって、ちゃんとしてるコってカンジでいいなっ>激甘

よこーさん「うちには散らかしキングのニカがいるんだぞ?」
たいちゃん「いつも“食ったもん片付けろ”って言われて“今、片付けようと思ってた”って言ってるもんな(笑)」
だってホントだもん。今、やろうと思ってるときに言うんだもん!
散らかしキングって可愛いね!なんか可愛い怪獣みたい!ポケモンの仲間にいてもいいね(笑)
・・・だもん!ってめちゃくちゃ可愛くてのた打ち回ってしまいそうなくらいなんですけど!
でも、高嗣ってけっこー几帳面でキレイ好きじゃなかったっけ?
自分の部屋キレイなんだよね?それはお母さn(ry・・・
でもさ、散らかしちゃうほうが男子っぽくていいよ!
Kis-My-Ft2ほかの6名の皆様ご安心をっ!あたしが高嗣の後ろについてゴミ拾って行きますから!
モノによっては持ち帰りますから>エコ

そんでオレがぺって見たら・・・・
たいちゃんじゃないけど、“パッ”と“ぺっ”の違いを知りたい・・・。
でもかわゆい←

とりあえず“オールクリア”にしてやった(笑)!
こういうときの高嗣って、<( ` ^ ´ )> エッヘンってカンジだったんだろうね(笑)
でも高嗣は1回で起きれるのかな?
お母さんに起こしてもらって機嫌悪くなるって前言ってたよね。
でもココで誰も高嗣が寝起き悪いって言わないからちゃんと起きれるんだ。
やばい、あたしの方が寝起き悪いかも。>いらぬ心配おつ~

で、リビングとかキッチンがみんなで共同なんでしょ?
それだったら、むしろ楽しそうじゃね?

あのーーーー。ついさっき樹海のほうがいいって言ってたのは?
てか、どんなシェアハウス想像してたんだろ。大広間とかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

68ページの写真
ヨーヨー持ってる手の指がもうザ☆二階堂高嗣だねっ(・ω・)b
しかもかーなーりー腕まくりして、大好きな二の腕がぁ~ヘ(゜▽、゜*)ノ
この笑顔ほんと可愛い!こうやって歯出して笑う高嗣見るとほんと幸せな気持ちになるよね。

69ページの写真
ちゅっ、
ちゅっ、
ちゅーーーーーーしてますーーーΣヾ(;☆ω☆)ノ

ちょっとくちびる突き出しちゃったカンジとか、可愛くってたまらないんですけど!
でも目元はキリっとしてて男前で、ほんとこのコってばずるすぎる“(*`ε´*)ノ
なんかさ、ちょっと余裕で、女の子の顔見ながらほっぺたにちゅーしてる感じじゃない?
じーっと見つめられながらちゅっとかされてさ、
「やだ恥ずかしいじゃん」って言ったら
「だって可愛かったから」とか言われてみたりしてさ

モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..

てか、このヨーヨーを読者プレゼントにしませんか?
え?送れないって・・・?
取 り に 行 く か ら !

とりあえず、7人のシェアハウスは大変そうだから、
2人から始めようかっ?(* ̄▽ ̄*)ノ"


ランキング参加中です↓↓いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
いつもたくさんの拍手ありがとうございますっ!とっても嬉しいですヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
あきんこちゃんへ>友に恵まれてあたしは幸せだよ!あきんこちゃんも、きっと俊哉が「連休なんだろ、来いよ」って言ってくれたんだよねっ!ホテルも一緒で楽しみっ!高嗣と俊哉に感謝だよねっ!
ゆりさんへ>レポ参考にしていただいて嬉しいです!チケット来るともうすぐだーーーってワクワクしますよね!男前な見どころはほんっといっぱいありますから、そっち側の席でも大丈夫ですよっ!
Tさんへ>レポ楽しんでいただけて嬉しいです!ありがとうございます。ドームももうすぐチケが来ますし、楽しみですね!

