
  • --/--/--(--) --:--:--


制覇っ!

  • 2008/08/31(日) 15:36:50

オーラスだったはずのサマリー終わりましたーっ。

今日は黄色獅子とふぁいやびーがど正面っ(゜ロ゜屮)屮

これであたしまさかの二階堂くん立ち位置制覇\(^o^)/

めーっちゃめちゃ幸せだあーっ

髪型かっこいいよ!!!


今日の天気は?

  • 2008/08/31(日) 02:45:20

こんばんは \(≧∇≦)ノ

二階堂くん、Vコン楽しかったですか?
2ヶ月半後にはココで自分たちがメインのステージに立つんだーーー
な~んて思いながら見てたのかな?


さてさて、昨日、会社で8月の勤務記録つけながら、あー夏が終わる~ってちょっと寂しかったっ。
8月は暇だったからなーー。(ブログ更新頻度を見れば・・・)
9月は忙しくなりそうなんで、がっちり残業代稼いでえびきすコングッズをっ!
と気合入ってますーーーっ。
いつもは自作ウチワを入れてるショプバに買ったグッズもいっしょに入れてるんだけど、
今度はそうはいかない感じなので、何を持っていこうか悩んでます(もう?)
Cherのエコバのでっかいのとか!荷物をくくりつけるとキャリーのようになる台車とか?
そんなことを考えるだけでも嬉しい今日この頃です♪

えびきすコン楽しみーーーっなアンケート企画

まだの方はぜひっ!

そして今日は、うっかり買い物してしまいましたーーー!
お金ないのにっ(´Д⊂
でも、ここんとこ週末はずっとSUMMARYだったんで、ゆっくり伊勢丹見たの久しぶりで楽しかったっ!

で、買い物しながらえびきす会幹事団でメールしてたんだけど☆
杏ちゃん(@五関様)に言われて気づいたんだけど、
あたし達4人みんな血液型が違うのねーーーっヾ(≧▽≦)ノギャハハ
A型・・・杏ちゃん
O型・・・あきんこちゃん
B型・・・あたし
AB型・・・アボっち
もーすごいよね、Kis-My-FtⅡだって7人いるのにO型がいないのにねっ!
当日のDVDとか、いろいろ考えてて、めっちゃ楽しくなってきた!
夜には杏ちゃんとコムして「もう、企画書とか作っちゃう?」って話になって、
会社行くの楽しみになった←

てか最近毎日のように夜は雷雨なんですけど; ̄ロ ̄)!!
「強い風が吹くと地球の掃除」「雨は誰かが悲しんでる」って言う二階堂くんですけど、
激しい雷と雨は、何だと思うのかな?

明日は久しぶりのSUMMARY~♪
この1週間心配でしょーがなかったからね、
早く元気な二階堂くんの姿が見たいですっ!

・・・ってもうすぐ会えると思ったら肌の調子よくなったかもっ!
キープのために今日は早く寝ますーーー!

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft?を知ってもらおうーーー!!



☆拍手ありがとう☆
毎日たくさんの拍手ありがとうございます!毎日張り切って書いてます!
拍手レスとコメレスは明日させていただきます!遅くなってすみません(o*。_。)o

首から下だけ好みです

  • 2008/08/30(土) 12:35:45

おはようございます\(≧▽≦)ノ

朝5時過ぎまであきんこちゃん(@俊哉激ラブ)とコムってたのでー(笑)

いやーまた今日もめちゃくちゃ笑ったね!

10万件と当選確率についてものすごい真剣に分析したよね!
ほーんとあたしたち必死だよねっ(笑)

そんなわけで1時間くらい前に起きていま行動開始(・∀・)

あのねー
会社に二階堂くんの「体型」にそーっくりな人がいるの(笑)

顔はぜーんぜん好きなタイプじゃないんだけど(笑)

でもめっちゃめちゃオシャレで、短パンにサンダルなんだけどそのサンダルがすっごいかっこよくて高そうとか。

で、最近涼しくなったから出ましたっ!

ブーツin\(^o^)/
しかもエンジニア←

どストライクーっ!

ブーツinはパツパツじゃだめなんです!
細くて余裕がないとだめなんです!
その人ほんと細くて、デニムの腰パン具合とかゆるさとか完璧っ!

首から下(笑)みると仕事中癒されるんだー。

でも明日はりある高嗣に会えるーっ!
1週間長かった!
髪型楽しみーっ★


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft?を知ってもらおうーーー!!

じゅ、じゅうまんーーーーっ!

  • 2008/08/29(金) 14:56:31

本日のSUMMARYにて・・・

何か発表があるんではないかといううわさもあった本日の金SHOW・・・

(チャッキーちゃんありがとう!)

えびキスコン応募10万件ですと!!!

まあ、あたし達も○○名義入れてますけど・・・(汗)


再追加も来ちゃったよ!!!


11月8日・9日
代々木体育館にて


※SUMMARY入ってた友が4日って聞いたそうなんですが、8日じゃね?とも思うんですが、
また詳しくわかったらUPしますねー。
8日みたいですねっ!失礼しましたーーー201


ますます当落怖いんですけどっ!!!

そして橋本くんまさかのA.B.C.入りでユニ名「ABC_Z」
あのABC_Zだったり
「これからもずっと一緒にいてね」って意味深なせりふとか・・・・
それだけぢゃなかったんだねーーーっ。

なんかまた落ち着かなくなってきたけど、
とりあえず社会人のつとめを果たしに戻ります。。。


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft?を知ってもらおうーーー!!

よかったーーーー!!!

  • 2008/08/29(金) 13:44:06

こんにちは \(≧▽≦)ノ

軽く病んでます。
仕事忙しいです・・・・。



今日の二階堂くん★

アンダースルーふっかーーーーーつ!

うわーーーーん(>_<)

よかったよー!よかったよーーー!!>お友達ありがとーーーー!!!

昨日はできなくて悔しかったと思うんだよね(T▽T)

ほんと良かったーーーーっ!

あーまた泣きそうなんでトイレに避難してきます。



NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft?を知ってもらおうーーー!!



★昨日はいっぱい励まし拍手ありがとうございました!!!


やっと落ち着きました(´▽`)

  • 2008/08/29(金) 02:19:35

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日は会社の帰りに美容院行ってカラーしてきましたっ!
秋は赤が入ったチェックとかポイントにしたいなって思って、レッドブラウンにしたよ♪
爪も髪も服もなんでもいいので、今の会社大好きーーーっヽ(´ー`)ノ

Googleで「二階堂高嗣」って検索すると、1ページめ1番のWikiの次にあたしのブログが出てるんだよー!
(アクセス数によって変わると思うので、8月29日の1:30現在ね)
なんか嬉しいーーーーっ!
ヲタク冥利に尽きるねっ(・ω・)b

さてさてそんなあたしですけど、
今日3時くらいまでほーーーんと生きた心地しなかったから!
朝起きたらまた肌荒れしてるしっΣ(T▽T;) グワーン
とはいえ月末で忙しいし、想定外のことが飛び込んでくるしっ。
サマリ終わって友たちから続々入るメール見て・・・

よかったあーーーーーっo(>_< *)(* >_<)o

ほんと1個前の記事ってば書いてること支離滅裂だよね(T▽T)
高嗣の無事は確認できたけど今度はあたしが無事じゃないよね(|| ゚Д゚)

心配で心配でしょーがなかったのは事実なんだけど、
友からのメール見てほんと泣くとか思わなかったわ。
みんなあたしに早く教えてくれようと思って、短文なんだけど、高嗣の様子がほーーんと見えるようでねっ
(あたしの場合ホントに幻覚見えそうでやばいよね)
またその気持ちが嬉しくって、ウルウルしてきて、
うわーーんε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノって携帯ポケットにトイレにダッシュしたのでした(笑)

またそのあとからも様子が分かって、笑ってたりもしたみたいなのでほんと安心しました。

二階堂くんがステージの上でキラッキラでめちゃめちゃカッコつけて、
メンバーと楽しそうにくしゃっと笑ってる顔を見せてくれること、
もうそれだけであたしは天にも昇るくらい幸せなんだよ(*´д`*)


明日は金SHOW!だねっ。
ちょっと変わったりするのかな?
ほーんとに魅力的なお誘いがあったりもして、
今めちゃくちゃ会いたいモードなんだけど、
明日ほんとムリなんで(´Д⊂
あたしが仕事取るなんてよっぽどのことなんだよぉーーーq(T▽Tq)(pT▽T)p
日曜日まで愛深めときます←

それから今日は関ジュコン@松竹ラス日だったとのことで!
JuntarもKuntarも素敵な夏の思い出が出来てよかったね!
さっきKuntarとちょこっとコムしてたんだけど、声が溶けてたもんねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
西のみなさまお疲れさまでしたーーーっ!

東のみなさまはあと1週間頑張れーーーっ!
1日も早く高嗣がもとの調子に戻れますようにっ( ̄人 ̄)


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft?を知ってもらおうーーー!!




☆拍手ありがとう☆
いつもたーくさん拍手ありがとうございます!毎日楽しく書かせていただいています!

Aさんへ
とにかく「そこにいた」ことに安心しました・・・。
もしかしたらすごいガマンしてるのかもしれないけど(顔に出さなそうですもんね)。
また何かあったら書きますね。

まみさんへ
きっと肌色だったので目立たなかったんでしょうね。
笑ってたって聞くとよけい安心します。あの笑顔見たらホント幸せになりますよね!

戸塚くん担当様へ
温かいコメありがとうございます!とっても嬉しかったです!
大したことなさそうなので良かったです。

mさんへ
ホッとする反面、表に出さずにガマンしてるんじゃないかと思うとまた胸が張り裂けそうになりますが・・・。
笑ってたっていうのでなんか安心しました。
あたしが今度見れるのは日曜日ですけど、1日も早く完治することを祈ってますっ!

おみぃさんへ
コメありがとうございました!まだちょっと心配なところもあるんですけど、ステージに立ってたっていうだけでも良かったです。
大好きとか言ってくださってホント嬉しいです!ありがとうございます(o*。_。)o

°・(ノД`)・°・

  • 2008/08/28(木) 15:00:11

とりあえずよかったーっ
°・(ノД`)・°・

今日サマッてるチャッキーちゃんとakiちゃんから速報もらいました!

今日の二階堂くん

★海賊船からのジャンプはやや控えめ
★アンダースルーしてない
★キューブ運びはちゃんと両手で持って、包帯とかしてない
★殺陣も刀を右手だけで持ったり、両手で持ったり
★ちゃんと半裸(〃▽〃)
☆でも腕はなんとか動かしてる感じで左首筋に肌色のテーピングΣ(T▽T;)グワーン

とりあえず今日ステージに立ってて本当に良かった!

今安心したら泣きそうだったからトイレに非難中(笑)
いまうちの会社のトイレ、怪しい女のすすり泣きがきこえます(゜▽゜*)
昨日の話によれば、飛び降りたときに腕を痛めたと思うのね。

だから片腕で体重支えなくちゃいけないアンダースルーはできないんだと思われますが。

でも、完璧にできなくて、すごい悔しい思いをしてるんだろうなって考えるとまた泣きそうです(つд`)

でもとりあえず安心しました。

でもやっぱりまだ心配です(>_<。)

二階堂くん、今日は本当にお疲れさまでした。

ではあたしも顔拭いて仕事に戻りますっ(・∀・∩)


★★追記★★
同じく今日入ってたカオリちゃん(@たまくん)からもお知らせもらいましたー!
大丈夫だったって!
怪我してるようにはみえなかったって!
ちゃんと脱いでたってーーー(むふっ)
髪型も大丈夫だってーーーー♪←

よかったーーーーっ!

大丈夫だーっていう安堵感でまた涙・・・。
まだ痛いんだけどそれを見せないようにしてるのかもと思っても涙・・・。

とにかく今日も二階堂くんが大好きです!!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft?を知ってもらおうーーー!!

強く深く・・・祈り

  • 2008/08/28(木) 05:13:50

こんばんは \(≧∇≦)ノ

ってかもう「おはようございます」な時間?

今日(昨日)は、SATC観てきましたーーーーっO(≧▽≦)O

コレはもう間違いないねっ!

ちょーーー面白かったし!
めっちゃ泣けたーーーっ。・゚・(ノД`)・゚・。
4人ともかっこよくてかわいくて素敵ーーーーっ!


あたしも、いつでも胸をはってハイヒールをはいてオシャレして
NYじゃないけど東京を闊歩するかっこいい人になりたいです!
あー日曜まで高嗣に会えないよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
ってちょこっと凹み気味だったんだけど、
コレみてめーーーっちゃくちゃテンション上がった!!!

てゆーか、ひっさしぶりにジャニ以外に娯楽費使ったわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いや、ジャニ・・・というより高嗣は娯楽費とゆーよりは生活費ですなっ(・ω・)b

ごはんと同じーっ!あたしの栄養だもんっ( ̄Д ̄)ノ

・・・ってワキワキな気分だったんですけど!

こっちの(笑)かっこよくてかわいくて素敵ーーーっな人が心配でq(T▽Tq)(pT▽T)p

二階堂くん、大丈夫ですか?(´Д⊂

アンダースルーやらなかったり、最後脱がなかったとか聞いたので、
どのくらいの症状なのか、とってもとってもとってもとっても心配です(T▽T)
どうかどうか、大したことじゃありませんように・・・。
舞台の神様、二階堂くんを守ってください・・・( ̄人 ̄)
そして明日SUMMARYはいるヲ友達、様子を見てきてくださいませーーーっ!

昨日から9月5日まで休みなしだし、
最近急に涼しくなったし、
疲れが出るころだと思います。
どうか高嗣が、出演してるみんなが無事にオーラスを迎えることができますように!
ただただ祈るばかりです。

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft?を知ってもらおうーーー!!



☆拍手ありがとう☆
昨日もたくさん拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!

mさんへ
真ん中よりは後ろですよ

わかなさんへ
ネイルも見ていただいてありがとうございます!趣味なんで(笑)
ENCORE取れたんですね!良かったです~♪楽しんできましょうね!
大好きとか嬉しいです!これからもどうぞよろしくお願いします!

あきんこちゃんへ
わーーー偶然っ!ちょーど昼休みだからね(笑)
そして、やったね追加!14日に嬉しい号泣ができますように!だよね!

追加きたーっヽ(゚Д゚)

  • 2008/08/27(水) 18:56:59

キターっ\(^o^)/

えびきすファーストコン☆
追加公演決定ーっヽ(≧▽≦)/

11日…★17時
12日…★12時・16時
13日…★12時・16時

3公演追加だよーっ!

今日のサマリで太輔が発表したらしいです!>お友達ありがとう(*^。^*)

Kis-My-FtⅡおめでとう!
A.B.C.おめでとう!

そして振り込み頑張ったえびきす担の皆様おめでとうーっ!!

っていう反面、うまく5公演に振り分けられるかどうかが不安(つд`)

でもやっぱり嬉しい!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft?を知ってもらおうーーー!!

もしかしてーーーっと思ったら(笑)

  • 2008/08/27(水) 12:10:36

こんにちは \(≧▽≦)ノ

ちょっとテンションあがってきて肌の調子がよくなりました☆←

今ちょっと暇なんで・・・

あたし、自分のアク解ってたまーにしか見ないんだけど、昨日ちょっと見てみたのね。

そしたら、ログ解析で、ちょーーーーー有名マスコミ系企業のドメインからのアクセスがあったのね!
しかもけっこう夜遅くに・・・。

ここに勤めてるヲタクさんがヒマつぶしに見てるんじゃなくて!
残業中の超仕事モードな人が見てるってこと???



きゃーーーー!!!

CM----っ?

ドラマーっ?



とかワキワキになってその人の検索ワード見てみたら・・・

野菜ジュース

・・・って・・・・Σ(T▽T;)

そーよねそーよね・・・
すべての人が「二階堂高嗣」って検索ワードでここにたどりつくわけじゃないのよね。

でもその人にも申し訳ないよねー(笑)
せっかく仕事に役立つようなこと検索したかったのにこんな残念なヲタクにめぐり合ってしまったね!

いやいやでも・・・
また来ていただいて・・・

キャスティングの参考にしていただけるようにっ!!

二階堂くんのいいトコいいいいいいーーーーーっぱい語っていくからねっ!( ̄▽ ̄*)ノ


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!


そしてアンケートもまだまだ募集中ーーー↓クリックしてねっ!
えびきすコン楽しみーーーっなアンケート

身内様へ☆
やや出足にぶってきたので、またリンクしてくださーーい!
アンケトップに直リンでよろしくです!!!

会いたいな 早く高嗣に 会いたいな@M誌

  • 2008/08/27(水) 02:00:29

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日は朝からバタバタでーーーー。

仕事始める時間に「高嗣おはよー♥」って言うの忘れた!
ってか今日はもっと早く起きてるよね(笑)

ってなワケで電話大ぱの今日でしたが、友様たちのおかげであたしも無事オーラス(だよねっ!)に入れることになりましたーーーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
しかもAブロだよーーー!
ココならふぁいやびーも半裸もちゃんと見れるもんね!
オーラスがココでよかった!akiちゃんありがとーーー!
姐さまたちもみんな希望通りに入れそうなんでよかったーーーっ!

それにしても髪切った高嗣早く見たいんですけど!!!
31日まで耐えられないかも・・・←

マチちゃんもそんなようなこと書いてたけど、あたし今日肌荒れがひどいんですけど!
あーやっぱりコレ会いたいストレスに決まってる(´Д⊂

でもね、明日はSATCを観にいくんだっ!レディースデーだしねっ!
たーのーしーみーーーっ!
こないだキャラクター占いやったら、あたしサマンサだったんだけどっ!
なんか、SATC観にいくときって、オシャレして行く人が多いらしいよー(☆∀☆)
なワケであたしも気分はキャリーなカンジで行こうと思いますO(≧∇≦)O
久々マノロでも履くかなーーー。


今日は書いてなかったM誌感想書こうと思いますっ!!

イケてます?キスマイワールド ヒアウィ~ゴ~!

その前の表紙のお顔♪
パーマかけたての頃なのかなー。
もちょっと取れかけのほうがレイカさん的に好みです。
耳かけかわゆい!
こんな目線で強がってるような、でもちょっと憂いがあるような、そんな表情だいすき!

根はマジメ 努力は見せるな がんばるぜ
このポーズ好き!ってかあたしは高嗣のヒジが好きなんです♪
細くってとがっててね、さわりたくなるーーー>自重(笑)

俺、自己中心なところがあるんだよね。
あたしの中心も高嗣だよーーー!同じだねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いっつも余裕がなくってさ、まわりの状況を冷静に見たりできないんだよ。
自分のことを考えるのでいっぱいいっぱい!
だから、他人に気づかいができる人って、すっげーなって思う。

そうかなー?
KAT-TUNコンのときも、バックの子たちが散らばったとき、誰もいないとこに行くし、KAT-TUNの誰かとカブりそうになったらスッと下がってくし!
それって意識しないで出来てるってことじゃん!
プローーーーっ!(・ω・)b
少クラのエンディングとかでも、近くに小さい子がいたらそっと背中押して前に出してあげてるし、あたしは高嗣ってそーゆーことが自然に出来る子だと思ってるよ!

あとは、ふたつのことを一度にできないタイプ。要は、不器用なんだよね・・・。
不器用な男の人って萌えだよ!!!

けっこう根はマジメなんだよ。
うん、きっとそうだと思う!

不器用ですぐにマスターできないことは多いけど、人一倍努力してカバーしてるし。
。・゚・(ノД`)・゚・。

ただし、努力してるとこは、絶対に人には見せないけどね。
B型ってそーゆ~人多いかも!(あたしも)
一人でもくもく頑張る高嗣が愛しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

たとえば、ダンスのフリがすぐに覚えられないときは、家とかほかのスタジオで闇練するの。
壁|ω・`)覗いたら(こら!)泣いちゃいそうだね。

努力を見せないのが俺のポリシーなんだ。
かーーっこいいいいーーーー***ヾ(≧∇≦)ノ"***

誰にも見せないで「ぜってー負けねえ!」とか思いながら頑張ってる二階堂くんが、あたしはほんとにほんとに大好きです!
これからステージの上のキラキラ高嗣を見るたびに、きっとこの記事のこと思い出すよ。
一人で頑張ってるときがあるからあの眩しいくらいの高嗣があるんだよね!
もーきゅーーーーんとしちゃうよーーー。

そんなこと言ってたらまた会いたくなるからっ!
とりあえず肌荒れ治さなきゃ(笑)
でも会える!って思ったら良くなるかもねっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!


☆拍手ありがとう☆
いつもたくさん拍手ありがとうございます!今日も張り切って書いてます!!!

まみさんへ>
ありがとうございます!似合ってたんですねー。あたしも早く見たいです(´Д⊂
半裸見えるお席だったんですねー!ほんと1食くらい抜いても全然平気ですよね(笑)

アンケートもまだまだやってまーす
えびきすコン楽しみーーーっなアンケート

気になるーーーっ!!!

  • 2008/08/26(火) 17:12:41

こんにちは \(≧▽≦)ノ

会社からでーす(笑)

SUMMARY電話狂想曲もとりあえず落ち着き・・・
あたしは何にもお役に立てませんでしたが(汗)

今日サマってる姐さまよりメールーーー

高嗣髪切ったってっ!!!

ええ、仕事中ですよ、
仕事中ですとも・・・

とりあえず「前髪ぱっつん」「かわいい」と教えていただいたのですが、

そりゃー当たり前でしょ!
可愛いでしょーよ!
だって二階堂くんだよっ!!!

でもでもその先が気になり

黒髪のまま?

パーマは?

後ろの長さはどのくらい?


としつこくメールし、あげくの果てには

絵かいて写メって!

という始末・・・・。

18歳のおへそにも必死でしたけど、

18歳の髪型にも必死ですよ!!!( ̄▽ ̄;


そしたらイラスト描いて写メってくれたーーー

akiちゃんほんとにありがとーーー!
今日は見るものが多くて大変だったろーに←

とにかく・・・

早く見たいーーーーっ!

でも来週の日曜日までおあずけなんだなっ(T▽T)
二階堂くん髪伸びるの結構早いと思うんだけど、
前髪ぱっつんは見たいなーーーーっ。

それにしても、
ドリボのときも
翼Premiumのときも
1ヶ月公演の最終週に髪型変えるよね・・・(笑)


えーーーん!
気になって仕事にならないよぉーーーー !!!



↓ダメ社会人ですが応援してください・・・
NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!

朝から電話の奴隷ーーーっ

  • 2008/08/26(火) 10:25:48

おはようございます \(≧▽≦)ノ

とりあえず電話がちっともつながりま千賀・・・

しかも今日に限って回りの人たち出勤早いし(いつもはかなりフリーダム)
忙しそうだし・・・。

あたし一人PCの画面がブログだし(笑)

朝から会社の電話と自分の携帯2つでかけてますがちーーーっとも!

しかも始まって10分経たないうちに5日売り切れとかっ!!!

でもとりあえず友が5日げとってくれました☆
ほーんとありがとーーーー!!!

これがオーラスぢゃなかったら暴れるからっ!!!

さ、残りの電話ガンバろ!>仕事は?

今夜から右向いて寝る練習@ポポ誌

  • 2008/08/26(火) 01:44:02

こんばんは \(≧∇≦)ノ

えびきすコン振込み完了ーーーーっ!
とりあえず自己満含めてやれるだけのことはやった!!!
家に帰ってきてほっとして、さてごはんーーーって思ってたら、ぶーぶーいう携帯(・o・ノ)ノ

SUMMARY追加ってなに!?

オーラス取れてワキャワキャしたのはぬか喜びですか、はいそーですか。

そういえば昨日の記事のタイトル「行かないで、夏・・・」なんだけど、もともと最後に
あたしのSUMMARYもあと1回。
なんか長かったような短かったような・・・。
なんか最近涼しいし、もっと夏を楽しみたかったかもーーー

・・・みたいなことを書こうと思ってたんだけど、なんかしんみりしすぎたので止めたのね。

そしたらこの仕打ちっ!

もー姐さん達とメール大ぱでごはん食べるの忘れましたがーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

もうすっかり食欲なくしたし!!

ってかえびきすコンで情報局使い果たしてるし!!!


でも、月初めなら早退できそうだし
29日早まらなくてよかったとか←
結局なすがまま・・・(´Д`lll)

まあ、気を取り直してポポ誌の感想をまったりと書いてみよーーー!
(ちなみに杏ちゃん@51と自重メールしながらでもあります笑)


おはようから、おやすみまで。ドトーのQ&A350!
Kis-My-FtⅡ 24時間トコトンおっかけ隊!

初めの7名様ショットー
ねえねえ、カワイイよ。高嗣はなにしてもかっこいいし可愛いよ!
なんでキャップーーーーーΣ(T▽T;) グワーン
あたし、髪の毛フワフワ好きなのにーー!
うん、でもこの笑顔がちょおおお可愛いからいい!>激甘
Tシャツの襟からチラリズムの鎖骨とか、お手ての甲とか、もう大好きっ!

Q1.今日は何時に起きた?
朝10時!その日の仕事にもよるんだけど、最近は、いつもだいたいそのぐらいだよ。
あたしの仕事始まる時間だーーー!
じゃ、毎日「高嗣おはよー」って言ってから仕事始めるねっ>危

Q2.寝起きはいい?悪い?
ハッキリ言って、メチャクチャ悪いんだ笑。
目覚めてから起きるまで、1時間くらいかかるときがあるもん。

かっ、かっ、可愛くない?
寝起き悪いほうがなんか可愛くない?
一緒に寝てて(おいっ!)めっちゃ寝起きのいい人ってちょっと困る(笑)
やっぱり「早く起きてよーーー」とか起こしたいよね( ̄▽ ̄)

Q3.本日の第一声は?
母親に「もう起きて!」って起こされて「わかってる!」と言ったあとに「コーヒーは?」かな。
お目覚めになる横でメイドのようにコーヒー持ってスタンバってたいわ♪(*´▽`*)ノ゛

Q5.朝起きて、まずすることは?
ズボンをはく。
Tシャツは着たまま?脱ぐ?
その瞬間って、もしかして半裸ーーーーっ

Q6.最近の平均睡眠時間は?
7時間くらいかな。
ってことは、10時に起きるから3時くらいに寝るんだね。
毎日3時になったら「高嗣おやすみ♥」って言うね>危

Q7.好きな朝ごはんのメニューは?
朝はあまり食べないよ。いつもは、野菜ジュースを1本ってことが多い。
ごはん食べてくださーーーい。・゚・(ノД`)・゚・。

Q13.必ずカバンに入っている必需品は?
香水。柑橘系のさわやかな香りが好きなんだ。
やっぱりーーーー(☆∀☆)
あれでFAかしらーー?>姐様方(笑)

Q16.通学や仕事での移動中のすごし方は?
とりあえずボ~っとしてる(笑)。そして人間観察。
寝起きでテンパッてる人の表情とか見てる(笑)。

あたしそれかも・・・(汗)もっと女子力上げますっ( ̄Д ̄)ノ

Q17.今日のランチメニューは?
実は今日のお昼ごはんは食べていないんだ。まぜかあんまりお腹がへってなかったから、まぁいいかなって(笑)。
(笑)ぢゃなくて、ごはん食べてくださーーーーい。・゚・(ノД`)・゚・。

Q18.好きな弁当のメニューは?
とにかく魚が好き。焼いても煮ても好き。家で食べるのは焼き魚なんだけど、アジの開きを焼いたのが大好き!
ずーっとアジの開き好きだよね。
コレだけは昔から言ってること変わらない←

Q22.最近の近況を教えてください!
KAT-TUNのツアーはホントに楽しかった。憧れの亀梨くんにハイタッチしたら、思い切り返してくれたんだよね

あたしもすっごく楽しかったヽ(´ー`)ノ
亀様にハイタッチ!!きっとあの時だよねっ!>マチちゃん報告ありがとでしたーーー!

Q26.帰宅後、まず何をする?
服を脱ぐ!
ぎゃーーーー.....Σヾ(;☆ω☆)ノ>落ち着けヲタク!
そしてTシャツ、パンツ姿になってからゆっくりとすごすのがいちばん好きなんだよね(笑)
ぐふふふ・・・・>危

Q29.部屋のなかでは、何をしていることが多い?
インターネットで服を調べたり、パソコンをやってる時間が多いと思う。
でも、メールはケータイ派です。

うんー。Ro○nのHPかっこいいもんねー!
今度の秋冬コレクションでは、襟のところにファーがついてるライダースっぽいのとか、左胸にスカルが入ってるちょっとざっくりした黒のロングニットとか絶対似合うと思う!
てかこのロングニット、高嗣が着てるとこ想像したらもう気絶しそうにかっこいいんだけど!
ヒョウ柄のミディアム丈のコートもけっこうイケると思うよーーー!!!(ちょっと派手だけどっ)
てかてか、インターネットでうっかり自分の名前検索して、うっかりこのブログ見ちゃったらほんとごめんなさいだよね(T▽T)
引かないでね、ほんとに二階堂くんが好きなだけなのε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

Q33.クローゼットのなかで、いちばん数が多い服の種類は?
レザーのライダースとジャケットが5着くらい。洋服は大好きだし、オシャレも好き。
ぜーーーったい似合うーーーヘ(≧▽≦ヘ) 

Q37.お風呂はシャワー派?湯ぶね派?
朝も夜もシャワーなんだよね。だって、お風呂につかるのってメンドーだもん(笑)。もちろん冬もシャワーだよ。
えっと、えっと、ついこないだ出たP誌に、お風呂の電気消してバスタブにつかると疲れが取れるって言ってませんでしたっけーーーー(゜▽゜=)ノ彡
うーん、何回かやってみていいなって思ったけどめんどくさくなりましたかーーー?(笑)

Q41.風呂上りのカッコウは?
パンツ1枚!

それって半裸ーーーーっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

あーまた杏ちゃんに「自重!」とか言われるよ・・・。
余談ですがあたしの携帯、最初「半」と「裸」と別々に打ってたんだけど、もう最近「はんら」で一発変換されるんだよねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Q42.寝るときの服装は?
でも、たまに全裸で寝ることもある(笑)。
ぶほっ( ̄TT ̄)
おかーさーーん!ティッシュとってーーーーーっ!!!

Q47.眠りにつくときの姿勢は?
左側を向いた横向き
じゃ、あたし右側を向いた横向きーーーーっヘ(≧▽≦ヘ) 

Q50.読者へ“愛のおやすみメッセージ”をください!
おやすみ♥
ちょ、この顔激キャワーーーっ(♥▽♥人
じゃ、さっそく

右側を向いた横向きになってー

おやすみなさーーーーい!!!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!



☆拍手ありがとう☆
いつもたくさん拍手ありがとうございます!毎日楽しく書いてますっ!

Yちゃんへ
ありがとー!薮様だったんだねっ(・ω・)b
そうそう、Yブロ側にいるのは目に入ったんだけど、勇気100%が始まるともう高嗣しか見れないのー(笑)

Cさんへ
またコメありがとうございます!いつもレポ読んでくださっててホントに嬉しいですっ!
いやいや、歳は関係ないですよー!せっかくのファーストコン、ファンみーんなで楽しみましょう!

Hさんへ
ランキングありがとうございますっ!
そうなんですよ!Kis-My-Ft2担、えび担のお友達(リンクとか見ていただければ誰か一目瞭然なんですけど笑)ともっと盛り上げようっ!って頑張ってます!一緒に盛り上げましょう!!

Nさんへ
「脱げー!」っていいですよねっ( ̄m ̄* )ムフッ♪
まるであたし達の叫びを代弁してくれてるかのようです(爆)

そしてまだまだ募集中!ぜひご参加くださいっ!!!
えびきすコン楽しみーーーっなアンケート企画


いかないで、夏・・・

  • 2008/08/25(月) 04:16:53

こんばんは \(≧∇≦)ノ

あきんこちゃん(@俊哉激ラブ)とコムしてて、笑いすぎてお腹が痛いよー(゜▽゜=)ノ

今日は、SUMMARYが終わったらすぐ実家にいかねばいけなくなったので、反省会(笑)をパスしてそのままひとり帰るーーー。
あー寂しいよぉ(´Д⊂
終わってビールのんで盛り上がって、ニタニタしながらおうちに帰るまでがSUMMARYなのにっ!
てかあたし、リアルに地元駅から家に帰る途中、その日の高嗣思い出しながらニタニタしてて、

「大丈夫ですか?」

って声かけられたことあるからーーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

んで、実家に行ったらさ、ママが
「こないだ、『ママ、今結婚しましたハガキ出してきたよ』って言われる夢見たんだけど」
ってゆったの!
「でも、なんて苗字だったか思い出せないんだよね。なんかあまり普通じゃなかったような・・・。」

ママそれ!きっと二階堂だよ!!!

ま、戯言はさておき・・・(つ´∀`)つ

やっぱり休演日をはさむと何か変わるSUMMARY。
昨日のレポもハンパだったんで、2日分まとめて書いときます!

23日も24日もYブローーー♪
前半は高嗣の立ち位置と反対なんですけど、ココだとSとUの間の通路を降りてくるところが正面で見られるのと、連獅子の前に太鼓を転がしながら出てくるところとか、FIRE BEATの前にステージ下から出てくるところとかが見れるの!
それに、9・10列間をローラーで通ってダイブするのがYブロの端だし、
なんといっても半裸が見れるしーー(*ノ▽ノ)
いっちばん最後にハケていく姿も見れる!

で、24日は、席座ろうとしたら後ろから背中叩かれてー
振り向いたら紫さん(@五関様)!
ドーム後の男祭り以来だったんだけど、始まる前も見ながらもお話できて楽しかった!

☆オープニング☆
後姿なんだけどほんとかっこいいー。
光がギター弾くとき、立て膝して見てるんだけど、その姿もかっこいいの!
高嗣の立て膝もかっこいいからねーーーー>杏ちゃん!
SUMMARYって、ザ・ジャニーズってカンジの踊りで、なんか好き!
始まる前はいつも緊張してどーしよ、どーしよーって思うけど、この曲聞くと毎回テンション上がる!

☆連獅子☆
始まる前、キャスターのついてる太鼓を転がしながら出てくるんだけど、裏方っぽいことも頑張ってるんだなーって思うとウルウル(T▽T)
黄色い獅子で頭グルグル~。
取ったときの乱れ髪がたーまーらーなーいーーー( ̄m ̄* )ムフッ♪
それ持ってYブロ側から小走りにはける。横顔がめっちゃくちゃかっこいい!

☆Jolly Roger☆
薮くんの「My Everything」から緊張しはじめる(笑)
コレを踊る高嗣、ほーーんとにかっこいいの!
ソロパートのときの振り、だんだん大きくなっていってる気がするんだよねっ!
大きな波に乗り~♪のとこ、両手をおでこのとこに持ってって、何か探すような仕草とか、
後戻りはなしさ~♪の両手人差し指立ててクルクルちょっと腰ゆらし~の振りとかほんと好き!
そのあと、ローラーの準備するためにセットの船のしたに降りるんだけど、
そのときがあたしの大好きな横ジャンプなんで!これほーーーんとかっこいいよ!
そしてローラーはいて船からジャンプーーーっ!コレもだんだん高く飛ぶようになった気が!
たまに手ついちゃうときとかすっごい心配になる(´Д⊂
そして健永とアンダースルー。両日ともばーっちりキマってました。
ステージ中央せり上がったとこのラップっぽい歌もかっこいい!
みんなで歌ってるんだけど、あたしの耳には高嗣の声だけ浮き上がって聴こえる気がする(笑)
せりあがった部分の幅って狭いんだけど、ココでローラーでターンするのってすごいと思う!
そして客席間を通ってYブロへーーー!
もーどーしよう!っていうくらいに近い((((;゚Д゚)))
けっこうな勢いで走ってきて、急に止まるから、ブレーキかけたときの音がゴーーーって聴こえてめーっちゃ迫力!たいちゃんがいちばん音大きかったかも!
7人は端の階段に並んで、一人ずつ順番にダイブ!
高嗣はタイミングを待ちながら、柵の上に手を乗せてるんだけど、ほーーーんと大きくって指が細くて長くてきれいなお手てだった(*´д`*)
で、ダイブーーっ!よくあんなに足上がるなーとか足長いーーー!とかほんとボーっと見とれちゃったよ。

☆サマリーカーペット?☆
土曜日から、光のジャグリングのときに新コーナー(笑)
たいちゃん、フミキュン、俊哉が出てきて

た「たいぴーアンド」
フ「フミキュンアンド」
と「宮田です」


とか言って3人でモノマネ。
内容は1個前のエントリを・・・。

そのあと、渡辺大輝くんがにしおかすみこのマネして、これがほーーんと上手くて大爆笑!
中島みゆきの歌マネも似てて歌上手かったし!
はるきくんってボイパもバトンもできるし芸達者だよね!
それから、カミューがマイケルジャクソンの真似したり。
最後はグダグダなカンジだったけどね。

で、24日は
「たいぴー&フミキュン&宮田です」
は小ネタを仕込んできたらしく、ショートコントをいくつかやってたよ。
ココでも俊哉はボケ担当(笑)ココの俊哉は伝えるべき人には伝えたのでヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
省略ーーー。

☆A.B.C.キューブアクロ☆
エビさん達は出てくる前に白い幕がかかった大きなキューブの中でスタンバイしてて、シルエットだけが見えるんだけど。
ココで昨日から半裸になってるってゆーのは書いたとおりなんですけど、隣の紫さん(@五関様)が、シルエットの時点で「今日もタンク着てない!」とか言って!
シルエットだけでも半裸だってわかるのすごいー(*≧m≦*)ププッ
そして高嗣はSブロ側からフミキュン用の小さいキューブを運んできます!
ココでいつも何かフミキュンと会話してるんだよね。
でもそれ以外はずっとキリっとした表情でちゃんとおつとめしてます!
ココ高嗣たちも半裸で出てくればいいのにーーー(_≧Д≦)ノ彡

☆殺陣☆
こっち側の席は、高嗣がSブロUブロ間の通路を通ってくるところがよく見えるの!
幕の開け方からして男前すぎ!
キリっとステージを見据える表情がほーーんと凛々しくてかっこいい!
途中までゆっくり歩いて、それからさささーーーっと駆け抜けていくんだけど、走る姿もほんとかっこいい!
刀を握りなおす手つきとか、手首をかえすとことか、なんかいやらしい!でも好き!!
BAD団みたいなたいちゃんと戦うとき、やられてアゴをクイって上げるときの横顔がめーーっちゃくちゃ色っぽい♥

☆FIRE BEAT☆
Yブロ側から、客席に向かうスタンバイ。ココもよく見えて嬉しい!
ヘドバンは斜め後ろからなんだけど、その後ステージ中央に来たときは、けっこうこっち側向いて歌ってたから、すっごい嬉しかったO(≧▽≦)O
しかもはだけてるし!やっぱりこの衣装の中は黒タンクでFA!
歌い終わりでマイクをクルって!めーっちゃくちゃ男前すぎ!ほんとにほんとにかっこいいかっこいいかっこいいーーーーっ!

☆エンディング☆
これまたUMPくらいからソワソワしはじめる(笑)
Sブロ側から、お手ふりしながらこっちへ来るーーーっ!
青衣装のファスナーを真ん中あたりまであけてて、うっすら胸筋の間の筋が見えてドッキドキ!
「脱げーーーっ!」 ←コレって誰が言ってるの?
の合図でファスナーをおろして脱ぐっ!
脱いだジャケットは腰巻。
肩幅広くて、鎖骨がきれいで、うっすら胸筋で、腰がきゅーーーんと細くって、ちょこんとへそぴ。

もーカ・ン・ペ・キ セクシーボディー!!

こんな美しいもの見れてあたしはほんっとーに幸せですっ!!!
ココの席のいいところは、この後はけていくときのお姿が最後まで見られること!
ほーーーんと良かった!!!
二階堂くん、いつも幸せをありがとうねっ!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!


☆拍手ありがとう☆
いつもたくさん拍手ありがとうございます!毎日楽しく書かせていただいてますっ!

pekoさんへ
コメありがとうございました!
ほんとにたくさんの方にご参加いただけて嬉しいです!皆さんのアツい思いに、感動しながら集計してたので、ちっとも苦になりませんでした☆
最終結果は全部載せちゃおうと思います

あきんこちゃんへ
もう、みんなの思いに感動させられっぱなしだったよー♪
届くといいな!

Aちゃんへ
コメント使わせていただいちゃいました!
みーんなそれぞれにアツい思いを語ってくださってるので、迷いまくりだったよ。
でも最終結果は全部載せちゃおうって思っています!
そして、ありがと!直しときました(笑)

Yさんへ
ドーム近いんですか?もしかして○○区にお住まいとかっ。あたし実家がそっちの方なんですよねー。
サロン、けっこうリーズナブルだと思います♪あたしは1年以上ココで!スタッフさんもすっごいフレンドリーな方ばかりで気に入ってます☆
アンケは、ほーーんとにたくさんの方が参加してくださって、それぞれにアツい思いを語ってくださってて、ひとつひとつ読ませていただきながら感動してます。
こういうことからでも、ファン同士仲良く盛り上げていくきっかけになったらいいなって思ってます。

憂和さんへ
コメント拝借させていただきました♪
みなさんの思いが伝わってきて、感動しながら集計したので、楽しかったです♪
11人にみなさんの気持ちが届くといいなーって思ってます!

梨絵さんへ
ほんと、みなさんえびきすが本当に大好きなんだなって気持ちが伝わってきて、感動でした!
こういうことからでも、盛り上げていきたいな、って思っています。

紫さんへ
こちらこそ!まさか席となりなんて!!!びっくりしましたー!
でも、ご一緒できてよかったです!
たしかに!「かっこいい!かっこいい!!」連発でしたよね。
でもその横であたしも言ってましたから(笑)全然迷惑じゃないです!むしろ楽しかったです!
やっぱりコメ途中で切れちゃってましたー(´Д⊂
お手数ですけどまた入れてくれたらうれしいです!

届いた?(笑)

  • 2008/08/24(日) 11:46:54

おはようございます \(≧▽≦)ノ

昨日はサマリーの後、ごはん食べて帰って、杏ちゃんとコムしてたらあっという間に2時間経って、そのまま寝ちゃった(笑)

コムの内容ひどかったらしい(;゜O゜)
杏ちゃんに、

ねえ、この5分の間に何回「半裸」って言った?

とか言われて(°∇°;)

そんなわけでサマリーまたちょっと変更が!

ABCのキューブアクロ、4人とも最初から半裸っ!
前までは金のタンク着てたはず!

ここんとこヲタクが半裸半裸うるさいから、もしかしてその声届きましたかー(笑)

それから、光のジャグリングのシーンで、たいちゃんとフミキュンと俊哉が出てきてー

たいぴーです!
フミキュンです!
宮田です

とか言って、
たいちゃんは和田アキ子の真似で「永谷園の麻婆春雨」歌って
フミキュンは山ピーのフィーバー~の真似
宮田は名古屋の金のしゃちほこの真似をしてややすべる(笑)
その後3枚重ね着してる白タンクを脱ぎ始めるが半裸にはならず(笑)
下は白の3本線ジャージ!

そんな物まねコーナーが20分くらいあってサマリー自体長かったです!

青海ついたので一旦送信ー


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft?を知ってもらおうーーー!!

今日もお疲れさまりー

  • 2008/08/23(土) 18:42:46

今日も元気にサマってきました!

6日ぶりの高嗣ーっ\(≧▽≦)ノ

会いたかったよーっ\(><@)/

今日もめーっちゃくちゃ幸せでした!

なんかまだ手がふるえてるよー((((゜д゜;))))

二階堂くんは今日も絶好調にかっこいいです!

ありがとー!
今日も大好きだーっ!!

記念日&100人超えたよーーーー!

  • 2008/08/23(土) 03:35:07

こんばんは \(≧∇≦)ノ

やーーーっと金曜の夜だぁっ!

今日も張り切って振り込みしてきましたーーーっ。
うん!やれることは全部やりきろう!と必死なヲタクだよーーヽ(´ー`)ノ

さてさて、関西ではフラゲの日なんだよねっ。
今月もまたゆきちゃん(@高嗣)が写メってくれましたーー。>いつもありがとー!
あーーんなカワイイ顔で「おやすみ♥」とか言われたら
寝れないでしょーーーっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

昨日、22日ってどんな日だーとかグダグダ書いてましたけど。
この8月22日は記念日でもあるんですよねーー。

それは・・・
年前の8月22

初めて極近で高嗣を見て、
初めてかまってもらった日なんですよーー***ヾ(≧∇≦)ノ"***

もーほんっとにほんとに嬉しくってね(ノ´∀`*)
ニコーーーーッて笑ったときの顔ったらめっちゃくちゃ可愛くって、
キラキラで眩しくってかっこつけてるときはクール顔で、
外周脇だったから、柵につかまって泣いたもんねー(笑)
あたし、こーーーんなに会いたかったんだっ!てその時思った!

記念日が22日ってすっごい嬉しいなーーーっ。


で、今日は嬉しいことがっ!

えびきすコン楽しみーーーっなアンケート
↑まだの方はゼヒ♪

参加者100人超えましたーーーっ!!!

担当様以外はフリーアンサーなのに、たくさん回答していただいて嬉しいです!
で、最後の質問も、必須ではないのに書いてくださった方がほとんどで!
ほーーんとみんなえびきす大好きでコンサートを楽しみにしてるんだなって
すーーーっごく伝わってきました!

最終結果発表時には、回答ぜーーーんぶ載せようと思いますが、
今回はその一部を発表しますね。でも多いかな。
長くなると思いますので、いちばん下の 続きを読む からどぞーーーっ!!!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft?を知ってもらおうーーー!!


☆拍手ありがとう☆
昨日もたくさん拍手ありがとうございます!毎日楽しく書いてます!!

Aさんへ
やっぱりそうですよねー(* ̄▽ ̄*)ノ"

ゆうさんへ
NEWSコンはほんとそんな感じです♪アイドルーーーってカンジですよねっ。
でもあたしもゆうさんと同じです☆うううーーっ魂抜かれるーーーってほうが好みかな(笑)
ネイルは、東京ドーム近くなんですけど、ココで詳しく書いていいかわかんないので、メールいただけたらURL貼って返信いたします!

アンケート中間発表はこちらからっ!!

続きを読む

煽られたいっ(* ̄▽ ̄*)ノ"

  • 2008/08/22(金) 01:57:07

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日も張り切って働いてまいりましたーーーっ!!
これも、えびきすコンで高嗣うちわを箱買いするため<( ` ^ ´ )> エッヘン

ところで日付変わって22日になったんだけどっ。
あたし毎月22日は何かいいことがずっとあるって半年前くらいに書いてたんですけど・・・。
ここ数ヶ月はどーなんでしょー。

7月22日
KAT-TUN石川遠征から帰る途中、夜行列車の中で22日を迎える。
余韻で超・超・超・しーあーわーせーーー***ヾ(≧∇≦)ノ"***

6月22日
KAT-TUN広島だけどあたしはお留守番。
でも友からの嬉しい報告がいっぱーい

5月22日
高嗣不足で軽く病んでたようだ←

4月22日
JUMPコンのチケが来る
この時は情報局のほうがプレガイより悪いだの文句ブヒブヒ言ってたけど、
結局どこの席でも幸せだったりしたなー(〃⌒∇⌒)ゞ

3月22日
滝つコンDVD到着ー。
カミラ◆タマラの二階堂アングルにひたすら沸く!
夜はドリボ観覧友と楽しい宴♪

うーーん、いいような、そうでもないような?
でも、毎月何かしら高嗣にかこつけて楽しんでるよね!
うん!高嗣がいるから結局あたしは毎日が幸せなんですーーーーっヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

でもでも、この3日間はちょっとツラかったーーー(´Д⊂
チケあるよのお誘いもあったけど、7月からKAT-TUNコンで何度も休んでたし、仕事も忙しくなってきたからガマンしたんだよねq(T▽Tq)(pT▽T)p
時計見ながら、あー今頃半裸だよ(そこかよっ)とか思いながら物思いにふけり・・・。
高濃度二階堂高嗣大量摂取は、いろんなことによく効くけど切れるとつらいよーーーー!

でもねでもね、この3日間、高嗣の様子をメールとか拍手コメで教えてくださった読者様がいっぱいいるのーーー!高嗣担じゃない方からも!ほーーんと嬉しかった(T▽T)
皆様ほんとにありがとうございましたっ(o*。_。)o

明日は休演日!
ほかのお仕事もあったりするよねー。
新衣装を作るなら、採寸とかするんだよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
あー採寸専門のバイトとかで雇われたい←
いや、バイト代とかいらないから!
素肌に触れたメジャーをお持ち帰り~ヘ(≧▽≦ヘ) 

衣装っていえばねっ!
えびきすコン楽しみーーーっなアンケート、携帯からはうまくできないみたいで、ゴメンナサイ(o*。_。)o
でも、多くの方に参加していただきたいので、
携帯の方は・・・
①担当様を教えてくださいっ!
②えびきすコン決定!聞いたときのお気持ちは?
③担当ユニのオリ曲、絶対に歌って欲しいのは?
④担当様にはソロでこんなことをやってほしい!
⑤こんな衣装着てほしい!
⑥その他こんなコンサートがいいなど、希望・妄想なんでもどうぞ!

①~⑤は必須、⑥は任意です☆
コレを隠しコメでいただけたら集計に入れたいと思います!

PCの方はこちらからお願いしますねっ↓
えびきすコン楽しみーーーっなアンケート

最近ふと思ったことが☆
KAT-TUNコン@ドームに来たぴぃ様が「KAT-TUNのファンはMだから」って言ってたんだけど。
Kis-My-FtⅡ担はどーなんだろうねっ(笑)
あたしはもう、二階堂くんの前ではどーえーむーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もう高嗣のなすがままですから(ノ´∀`*)
で、何が言いたいかってゆーと、

高嗣にめちゃめちゃ煽られてみたいーーー(*´д`*)

NEWSコンのときしか聞いたことがないんだけど(復活コンDVDの北海道をご覧くださいませ)
あれは先輩のコンサートだしね、まだ16歳だったしね、かっこいいけど可愛いんですっ!
JUMPコン@ドームのみっちゃんの

「お前らまだ騒げんだろーーーーっ」

みたいにどえすなの期待ですヽ(°▽、°)ノ
きゃああああーーーっとか言いながら、心の中では

\( ̄□ ̄)/ははーーーっ!

かしこまりました二階堂様!m(__)m


ってカンジでひれ伏すから(笑)


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!



☆拍手ありがとう☆
いつもたくさん拍手ありがとうございます!毎日楽しく書いてますっ!

Eさんへ
わーい!高嗣の様子ありがとうございます!
めーーーっちゃくちゃ可愛いじゃないですかっ!メンバーと笑い合ってる高嗣見るのほんとに大好きなんですよ!
そして色チェックまで!ありがとうございまーーーす!

まみきゅんへ
うわーーん(ノ◇≦。)
ホントありがとうね!恥ずかしい思いをさせてしまってごーめーーん!
でも、あの写真、いいでしょ?(笑)

ゆうさんへ
ほんとそうですよねー。「あれめっちゃカッコよかったよね」って言っても誰も見てないっていうね!
まあ、あたしも逆の立場だったらそうなんですけど(笑)
ええ!ええ!双眼鏡って曇りますよね!あたしの暑苦しい(笑)身内もみんな双眼鏡曇るって言ってますよ!
もう体中から湯気出てるんじゃないかとか思いますよね。

Yさんへ
いつも読んでくださっててありがとうございます!
そしてアンケもご参加ありがとうございます!
そしてそして高嗣の様子まで!!ありがとうございます!ほーんと優しくていい子ですよね!

りいこさんへ
アンケご参加ありがとうございました!
中間発表もうすぐできると思いますので、また見ていただけたら嬉しいです!


もうすぐ100人っ!

  • 2008/08/21(木) 17:34:38

こんにちは \(≧▽≦)ノ

やーーーーっと木曜の仕事終わろうとしてるーーーっ。
「コード・ブルー」と「Vシュラン」見るともうすぐ週末だーーーって思うよね(笑)

そんなわけで、100人になったら中間発表しよっかなーと思ったら、
もうそれが待ちどおしくて、早く発表したくてしょーがない!!!

100人まであと少し!
なので、皆様ぜひともご参加くださいませーーー!

えびきすコン楽しみーーーっなアンケート企画 ←クリックしてね♪

どうぞよろしくお願いしまーーす!

グラビアアイドルは男前

  • 2008/08/21(木) 02:27:07

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日SUMMARYに入った友に「高嗣どーだった?」ってメールしたんだけど

「ごめん229

見てない」


・・・って。
そりゃーそーよねーーーーっ。
あなたに(私信・・・笑)聞いたあたしが間違ってましたよーーーーー。

とにかくっ、毎日どっかで高嗣が笑ってればよいです!
怪我なく元気で頑張ってればいいです!
どうかどうか、高嗣の笑顔が曇ることがありませんように!
そればっかりを願って今日も頑張って働いてまいりましたーーーっ( ̄Д ̄)ノ

さて、突然ですがクイズです!
あたし、お誕生日に「222の男前」ってゆーのをUPしたんですが、うっかり同じのが2コ入っちゃってたんだよね!
それを今日こっそり直しました!
それはドコでしょう!(笑)
正解者先着1名様に何か差し上げます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

わかった方は、秘密(^×^ )でコメください!

今日は、SUMMARYのフォトとかウチワとか眺めてました☆

ウチワはね、いや、高嗣だから当然かっこいいんだよ!
でも去年の大冒険ウチワがネ申的にすばらしくカッコいいんだよねー。
でもでも、裏が漢字で名前書いてあるからさ、なんかいけめん風味♪

フォトはねーーーほんっとみんなヤバイくらいかっこいいね!
特にジャニショのオフショットーーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ずっとライブフォトばっかりだから、こーゆーちゃんとカメラ目線のが出来てホント嬉しいよ!
しかも、黒髪フワフワなんだけどあんまりもっさりしてなくて、でもちょっとラフな感じの髪形、
これいっちばん好きーーーーっヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

まあ、皆様ご想像どおり、あたしがいちばん好きな写真はアレなんですよ(ノ´∀`*)
ね、どんだけローライズなパンツはいてるのーって感じだよね(〃ω〃)
腰骨とかーーー(*ノωノ)
ほーんとこのJマークってば邪魔なんですけどっ!

半裸ピースもちょーきゃわきゃわだよねっ!
こーやって笑う顔、ほんとにほんとに大好きっ!
口元ちょおおおおカワイイっ(*´д`*)

アフガンストール巻いて子犬ちゃんみたいなのもほーーーんとかわいすぎて罪“(*`ε´*)ノ

もう高嗣ってばグラビアアイドルなんですけどっo(>_< *)(* >_<)o

こーんなペットいたら残業しないでソッコー家帰るよね!
友達とも遊ばなくなるよね(おい
ってか、もう仕事を内職に変えるしかないねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

健永とびーちくぴーすv( ̄ー ̄)v
これさ、よーく見るとウィンクしてるんだけど!
右目のほうが細くって左目はまゆ毛が上がってるじゃんっ?
ちゃんとウィンクができない高嗣が大好きです(≧ω≦)b

俊哉と2ショ
俊哉顔小さい・・・。
で、めっちゃ笑ってんのほんとにかわいいの!
はんぱ丈ずほんとかルーズソックスとかはいても男前なのって高嗣しかいないよね!

にかたま2ショ
ほーーーんとコレカワイイよ!
二人ともすっごい楽しそうに笑ってるの!
こんなくしゃって笑っててかわいいくせに、腕の男らしさってゆったらもうずるいよねヘ(≧▽≦ヘ) 

4人写真
ふざけててじゃれててかわいいのっ!
変顔しても男前なのって、これまた高嗣しかいないよね!

お一人写真
服着てて(笑)いちばん好きなのってこのピースなの!
高嗣のピースって、小指と薬指を親指の下のしないで、親指と薬指+小指をつける、こーゆー形なんだよねっ!
あーほんとまゆ毛凛々しくってお目めかわゆくって、口元キュンってしてて、ほんっとにかっこいいよー!
ほーんと高嗣の笑顔とぴーすは何よりもあたしを幸せにするヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 
ひとりで壁にもたれてるのもめーーーっちゃ男前だよねっ!

そんな素敵すぎる高嗣たちをいつも見ていたいので、この中からお気に入りセレクトして待ちうけとか作っちゃったー!
ぴーす写真の下にスクロールする半裸4連発っ(* ̄▽ ̄*)ノ"

・・・今度SUMMARYでお会いする方には強制的に見せますから!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
二階堂高嗣くんを、Kis-My-Ft2を一緒に盛り上げましょう!!


☆拍手ありがとう☆
いつも拍手たくさんありがとうございます!毎日楽しく書いてます!!!

Yさんへ
アンケートにご参加、ほんとにありがとうございました!!!
いえいえ、あたしも結果開いてから気づいたんで全然大丈夫ですよー♪
少クラの録画したのとか見てたらほーんとあっという間に1日経ってしまいますよね☆
あたしもYa-Ya-Yahのライブステージまとめたのとか見たりします♪
そして裸少はパジャマ時代復活希望ですよーーー( ・ω・)∩
むしろKis-My-FtⅡだけでそんなんやってほしいです!!

追加って・・・( ̄▽ ̄;)

  • 2008/08/20(水) 12:52:37

こんにちは \(≧▽≦)ノ

今、Jr.伝言板メールが来たんですけどっ・・・。

B.A.D.とゆーま凱旋コンの追加が翌週って・・・・。
しかもど平日・・・。

あたしの友たちみんな遠征組なんだよねー。

そんなーーーー。

えびきすコンの追加があるとしたら、その日・・・だよね?
いちお心配になって横アリのホムペ行ってきましたーー。

ってか、

イベントカレンダーにまだ載ってないってどゆこと??

10月で決まってるのはその前の週のF4Japan Tour-。
コレは中央ステージらしいですよ(笑)

ぜひぜひそのまま中央ステージでお願いしたーーーい!
やっぱ横アリは中央ステージ横使いで外周があるのがいいです!

横アリのホムペに、座席検索機能ってゆーのがついたみたいですねっ。
京セラドームのホムペにもあるんだけど、自分の座席番号を入れると、
座席表に印がつくかなんかで教えてくれるのねー。
ま、ジャニコンにはあんまり使えないけどね・・・(^▽^;

ではではっ!
これから郵便局行って振り込んできまーーーす!!!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
二階堂高嗣くんを、Kis-My-Ft2を一緒に盛り上げましょう!!

落ち着こうと思ってみたけど・・・

  • 2008/08/20(水) 01:32:18

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日は1日企画書作り~。
お盆あけて仕事もぼちぼち忙しくなりはじめたので、高嗣に会えない寂しさを紛らわせてます(T▽T)
とはいえ、英文で企画書作ってて、あたしのいんちき英語もコレが限界ーーーーっと時おりお台場に魂を飛ばしながら・・・・。
帰るころには本日参戦の姐さん達から今日の高嗣の様子もきけてd(*⌒▽⌒*)b
今日も高嗣は元気だったようで、良かったですO(≧▽≦)O

昨日はわんわん泣いたので、泣きつかれて寝ました(笑)
すっごい泣くと眠くなるよね・・・・って子どもかよっ!
で、やっぱり今朝は顔ぱんぱーーーーんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ってか、いつも顔まんまるじゃん!ってツッコミはなしで( ̄人 ̄)

そう、あたしいつもコンサ前には痩せようやせようって思うんだけど、
思うだけなのよね。
だから、今度こそ頑張ることにしたの!!!
だって高嗣が、Kis-My-FtⅡが、今までの頑張りとか経験とかを認められて
そして手に入れた単独コンだもん!
あたしもそれに匹敵するような努力をしてみようって思ってね!!!
ってか、今ブログ書きながらお菓子食べてる場合じゃないよね(* ̄▽ ̄*)ノ"

で、一晩寝て少しは落ち着いたので、もいちど高嗣のメッセージを読んでみました。

Kis-My-FtⅡで見せたり

ソロで見せたり、


ん?

ソロで見せたり

ソロ・・・・・

ソローーーーっw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

あるってことだよね!あるってことだよねーーーーーっ!

きゃーーーーーー!もうどーしよーーーっ!
心臓30個くらい持っていったほうがいいですか?>ムリ

あ!でも、あきんこちゃん(@俊哉激ラブ)救急できるんだ!
高嗣ソロのときはよろしくーーー(o ̄∀ ̄)ノ”
俊哉のときはあたしがなんとかするからね!

そしてそして・・・
昨日で今回のSUMMARY関係のフォトが全部揃って!

初日に買ったオリジナルフォト
高嗣個人が4枚
Kis-My-FtⅡ集合が4枚
ジャニショのオフショット
高嗣個人が6枚
集合とかペアが6枚
会場のライブフォトに1枚
ジャニショのライブフォトが個人と集合で7枚
(たまちゃんに半身写りこみ1枚)
全部で28枚もあるよーーーーヾ(〃^∇^)ノ


ホントに嬉しいなあーーー♪(*´▽`*)ノ゛

土曜日までコレ眺めて楽しもうっ!

それから、先週の真田会では、ほーんと楽しいDVDを見せてもらったんだけど!
なんとお土産にそのDVDをみんなにダビってくれたんだぁ!
Kis-My-FtⅡ担少なかったのにMステの映像とか
あの、高嗣を有名にした伝説のMステとか(笑)

そんなのも入れてくれて!
ほんっとにありがとうございましたっ!毎日リピってます( ̄m ̄* )ムフッ♪

それからー

えびきすコン楽しみーーーっなアンケート ←クリックしてね!

なんですが、中間報告どのへんでしようかな、って思ってるんですが、
おかげさまでもうすぐ100名になりそうなので、100名になったらやろうと思います!
で、ココでこれから答えていただく皆様にお願いがあるのですが、
曲のタイトルとかは、コーテーション“  ”じゃなくて「」とか『』とかで囲んでいただけますでしょうか?
CSVで一覧になって出てくるので、“ ”を使うとセルがずれてしまうのです(´Д⊂
すみませんが、どうぞよろしくお願いしますっ(o*。_。)o

で、中間報告のそのまた速報をひとつ・・・(笑)

半 裸 大 人 気 !

・・・とだけお知らせしておきましょう(ノ∇≦、)ノ彡☆


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
二階堂高嗣くんを、Kis-My-Ft2を一緒に盛り上げましょう!!


☆拍手ありがとう☆
昨日もたくさんの拍手ありがとうございました!毎日楽しく書かせていただいてます!!!

あきんこちゃんへ
考えるだけでどんだけでも涙が出るんだけど・・・。ホントは昨日コムしようと思ったんだけど、泣いて泣いて話にならないと思ってさ・・・(笑)

Aさんへ
ほんとあれは泣けました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 SUMMARY楽しめましたでしょうかっ?

えびきすからのリアルラブレター

  • 2008/08/19(火) 01:25:36

こんばんは \(≧∇≦)ノ

昨日なんか寒かったね!
でもあたし、起きたら暑くて、お風呂入ってバタバタ支度して出かけたから気温がよくわかんなくて、もともと着てく予定のベアトップワンピとニットのベスト着て家でたら寒くて・・・。
で、今日もそんなに暑くありませんでしたーーー@東京

でも、SUMMARYも後半突入!あたしは土曜までおあずけですけど、
身内のさまり厨達よ(笑)明日からも頑張ってこーーーい!
大阪では明日から関ジュコンってことで、これまた身内のJunterとKunterは大阪何往復もするみたいだから頑張ってきてね~O(≧▽≦)O
とか書いてたらちょーど明日行くKunterからコム~♪
そんなワケでヲタクの皆様はまだまだ暑い(暑苦しい)夏を楽しみましょうね!

さてさて、リンクのお知らせでーす!
たかこちゃん@千賀健永くん 「チャンス でーす!

たかこちゃんとは、杏ちゃんの紹介で、4月にドリボ@大阪に一緒に入ったのが初会いでしたー。
めーーっちゃめちゃ可愛いくて、健永だいすきなんだよーーーー♪
皆様どーぞよろしくお願いしますっヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ


今日は午後からソワソワ・・・。
えびきすコンの青い封筒が届いたっていうもんだからねっ。
なんて書いてあるのかなーって思いながら帰ったんだけど、もう家が近づいてくるだけで涙でてきそう。

ポスト開けたら、青い封筒と一緒に、コリンちゃん@(雄也)からジャニショのフォトが届いてました!
とりあえず大事に持って、家に入って・・・。
ベッドの上に座って封筒あけて読み始めたんだけど・・・。

Kis-My-FtⅡ、
ABCでLIVE
が決まりました!!!
Kis-My-FtⅡで見せたり
ソロで見せたり、ファンのみんなが
1度も見たことがない僕らが
見れます 興味のない方も
僕らを見に来てね
Kis-My-FtⅡ
二階堂高嗣


見ただけで涙がじわーーーって溢れてきて、
何度もなんども読み返して、そのたびに涙がとまらなくて、
ほんとしゃくりあげるように泣きました。
高嗣はどんな気持ちでこれを書いたのかな?
とってもとーっても嬉しかったんだろうなって思ったら、
またわーーーーんって泣いて・・・。
ファンの目線になってどうすれば喜んでもらえるかなって
自分たちのことを知らない人にも知ってほしいって

そう思ってる高嗣の気持ちがすっごいこもってるなって思って、
そしたらまた涙が出て、誰もいないから声あげて泣いたよ。

ひとしきり落ち着いたところで・・・
コリンちゃんが送ってくれたSUMMARYのライブフォトを見たんだけど。
ちょうどいちばん上になってたのがKis-My-FtⅡとA.B.C.で・・・
それも、3日に単独コンのお知らせをしているときの写真だったの!
せっかく涙も落ち着いてきたのにまたボロボロ出てきてね・・。
しかもその日って杏ちゃんとアボっちとJブロの最前列に入ったときで、
この写真に写る彼らの向こう側であたしたち3人はおめでとうメッセージを出してたんだよ!
で、杏ちゃんとアボっちにメールして、
あきんこちゃんともメールして、
3人からメール来るたびにまた嬉しくなって泣いて・・・・

その繰り返しで家帰ってきてから2時間くらいずーっと泣いてました。・゚・(ノД`)・゚・。

いつもは「うわーーーキタよ!」って思う振り込め用紙だけど、
今回はほんとにほんとに嬉しくて、
夢じゃないんだよね、ほんとなんだーって実感・・・(T0T)

みんなはもう衣装作ったりとか、グッズの撮影とかするんだろうね。
その日までのワクワクも楽しみたいよね。

・・・ってわけで、
えびきすコン楽しみーーーっなアンケート企画

まだの方はぜひ!お気軽にご参加くださいませ!!!
まとめて発表しようと思ったんだけど、たくさんの方にご参加いただいてるので、
どっかで中間発表をしようかな、って思っています!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
二階堂高嗣くんを、Kis-My-Ft2を一緒に盛り上げましょう!!

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます!毎日張り切って書いてます!!!

Aさんへ
いつも読んでくださっててありがとうございます!明日の初SUMMARY、楽しんできてくださいね!

やっと半裸祭り@SUMMARY17日

  • 2008/08/18(月) 12:28:56

おはようございます \(≧▽≦)ノ

コメレス遅くなってしまってすみません!
いただいたところに返信してありますので読んでいただけたらうれしいです!
で、ジャニショフォトのこととかSUMMARY席のこととか聞かれてたんですけど、それも遅くなってしまってすみませんでした!手遅れだったらホントごめんなさい!!!

で、昨日はまたコメレスしてからSUMMARYのこと書こうと思ったら、またうっかり寝てしまいました!

会社にきたらいきなりバタバタ仕事があって、今よーやくひと段落しましたーーー。

昨日も元気にSUMMARY行ってきましたーーーー!

入る前にヴィーナスフォートでお茶してたときakiちゃんから
「またレイカちゃん肌のツヤがいいんだけど!」とか言われて、
ほんと高嗣に続けて会えると調子いいよねーって話になって、挙句の果てには「生き血吸ってる」とか言われてっ。

吸えるものなら吸いたいです>危

でっ、今日は入る前にゆきちゃん(@高嗣)に久しぶりに会ったよーー♪
ジャニショのフォトを買ってきてくれたのだーーー\(^o^)/
しかも、金曜日に出たライブフォトまで買ってきてくれたんだよーーー★
東京のジャニショはほんっと混んでて1日仕事になってしまうので、とーーーーっても助かりました!ゆきちゃんありがとーーーー!

そして会場へー。
席についてうちわとか準備してたら、あゆうまさん(@真田)となこちゃん(@山田)が来てくれて、それぞれ担当サマのウチワをいただく(笑)

今回はRブロなんで、高嗣の立ち位置が逆な前半はわりと平常心で見る♪
・・・つもりだったんですけどっ

オープニング
首くいくい、ってリズム取りながら出てくるのがかっこいいの!
踊るのほとんどSブロ前なんだけど、それでも「かっこいいーーー」と連呼(笑)

連獅子
今まであんまりわからなかったんだけど、ステージの後ろからキャスターのついた太鼓を転がしながら出てきて、ステージ中央の幕の中に入ってスタンバイするのね!
黄色―!黄色――!同じ色っ!てなぜかテンションあがる♪
しばし頭ぐるんぐるんしたあと、獅子を取る。
髪がやや乱れた感じがまたいいんだよねーーーーーっ!!!

新曲―――
いつも「My Everything」からソワソワしちゃうんだよね。
なんか最初のころ松明持ってたけどなくなった?でスモークだけになったのかな?
やーーっぱりこれ何度見てもかっこいいよぉーーー。
“後戻りはなーしさー♪”ってひとさし指クルクルしてちょっと腰くねらす感じがだーいーすーきーーーっ!
昨日“後戻りはできない♪”って書いたけど“なしさー”だったね!
船から飛び出してくるところ、ほーんとかっこいい!この日は手ついたような気がするけど、無事着地で安心しましたーー。
その後、ローラーで客席間通るんだけどね、11列だったんだけど前の人がいなかったのでw( ̄▽ ̄)w
すぐ目の前だったんだよーーーっ!あっという間に過ぎちゃうんだけど、ライトが当たってるからほーーんとめちゃめちゃキレイ!
このSUMMARYで「ニカってキレイだよねっ」って友たちはけっこう言ってくれるんだよーーーっ!

A.B.C.アクロお手伝い
フミキュンと何か話してた!
キューブ支えるときの力の入った腕がすーきーーー!

アジアの夜
前半は、なこちゃんがくれた山田ウチワを持ちつつ踊るーーー。
でも、途中で山田くんさよーならーーー笑
これ踊る高嗣ってばほーんとかっこいいんだよ。
最後の“溺れたい~♪”のとこの手のフリが、ザ☆二階堂高嗣なのっ!
もう溺れます溺れてますーーーーっ。

殺陣シーン
高嗣が降りてくる通路の、ステージはさんで正面だったのね!
階段の一番上から幕をあけて出てくるところが見えるんだけど!
そこ、スタッフさんが開けて出て来るんじゃなくて、自分であけるみたいなのね。
その開けるしぐささえかっこいい!
で、肩に刀をかつぐみたいにして、もう1本は手に持ってしばし止まる。
も、超男前降臨!!!って感じっ!!!
この席からそんなところも見れるんだ!ってめーっちゃくちゃ嬉しかった!
B.A.D.団みたいなたいちゃんに後ろからつかまって、首に刀を当てられたときの顔がめっちゃくちゃ色っぽいっ!!!

ショータイム FIRE BEAT
これも下手から出て来るところが見えるのーーー!
ステージの端ってゆーか、客席前にいるときは横からだったけど、ステージ中央に来たら、こっち側を時々向くからそれだけでも嬉しいーーー!

エンディング 勇気100%
この曲と半裸祭りってなんかちょっと合わないような気もしますがーー(汗)
ステージ下手から出てきただけでもーーーどっきどきなんだけど!
だんだんこっち側向かってきて、青衣装のファスナー途中まで閉じてるんだけど、あきらか素肌ってわかるよー。もーどーしようどーしよう!
この日の席、位置的に半裸を拝見できるなーとは思ってたんだけどね、

だんだんRブロ側に近づいてきて・・・

止まって・・・ え?え?

客席側向いて・・・

ファスナーおろして脱いだーーーーーっ!!!

ま ぢ で す か ! ?

あたし、ど正面なんですけどっ!!!

しかも前の10列の人がいなかったので!!!
めーーーーっちゃめちゃいい眺めなんですが!!!
せり上がっても正面なんですけどっ!!!
ほんとあたしここにいていいんですか!!!とか思っちゃうくらいでっ!
どのくらいの時間だかよくわかんないけど、実際はすごい短いのかもしれないけど、あたしにはめちゃくちゃ長く感じて、ものすっごい嬉しいんだけど、なんか恥ずかしくなってきちゃって、でもせっかくなので(笑)どーしよーどーしよーとか言いながらも拝ませていただきましたっ!!!

肩幅広くてーーーっ
腰きゅんって細くってーーー
もー極上せくしーぼでぃーだからっ!


なんだかんだ言っても、結局
しーあーわーせーーーーっ!
・・・でした。

みんながはけてから、あたしすっかり全身脱力――――っ。
ウチワを片付けることすらできなかったのは速報に書いたとおりで・・・(笑)

肝心のへそピはってゆーと・・・
半裸ど正面!ってことがもう衝撃的で、そんなにじっくり見てません(T▽T)
たぶん、シルバーのがちょこんとついてたかと・・・。
あんなに大騒ぎしてたのに・・・(笑)

こんなあたしでも多少照れながら脳内HDDに保存したからっ、コレで1週間頑張れる!
では、仕事に戻りますっ!!!

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
二階堂高嗣くんを、Kis-My-Ft2を一緒に盛り上げましょう!!


☆拍手ありがとう☆
Sさんへ
初めまして!いつも読んで下さっててありがとうございますっ!とっても嬉しいです~。フォトの件どういたしましてー。お役に立ててよかったです!

キター(・∀・)ー

  • 2008/08/17(日) 16:13:56

ヤバいヤバいーっ

半裸祭りおあずけにされた甲斐がありました!

二階堂くんあたしの正面で半裸ーっヽ(≧▽≦)/

ずーっとずーっとあたしの正面で半裸ーっヽ(≧▽≦)/

もう恥ずかしくなってきちゃって見れなくなってくるくらいで、(いや、ずっと見たけど)

もうとにかく幸せすぎでした( ´艸`)

でもその後、もう手が震えてきちゃって、うちわとかしまえなくてakiちゃんに全部片付けてもらっちゃった(笑)

会場出てすぐ杏ちゃん(@五関様)にコムしてー

『やばい、半裸、ヤバい、正面!』

としかいえなくて(笑)

もうとにかくあたしいま無事じゃないです!

詳しくは夜に書きますー。

とりあえず飲む!

半裸祭りはおあずけ@SUMMARY16日

  • 2008/08/17(日) 09:59:47

おはようございます \(≧∇≦)ノ

昨日はSUMMARYのあと、真田会(真田担は一人だけのDVD鑑賞会)に行って、とーーーっても楽しい気持ちのままばったりと寝てしまいました!


ではでは昨日の出来事・・・

1週間ぶりの高嗣ーーーーっ!(≧∇≦)
贅沢だけど、もう会いたくて会いたくてしょーがなかったもんねっ!

今回のお席はSブロ。

最初にとっつーが横を通るんだけど、とりあえず6日のお礼を・・・
「とっつー6日はありがとう!」

オープニングの立ち位置が正面でもうさっそくしーあーわーせーーー!
すっごいクール顔で踊ってたかと思うと、横の小窓のだれか(冨健?)と笑ってたりして、
めーっちゃくちゃ可愛いーーーーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

新曲も歌いなれてきたのか、
ソロパートのとこの“後戻りはできない~♪”って歌いながら、両手の人差し指立てて、
クルクルしてんのめーーーっちゃ可愛い!
その後のジャンプも正面で見れた!(これ正面で見たのはじめて!!!)

ABCアクロのお手伝い
これも出てくる方だったのでばーーっちり見えた!
フミキュンの乗るキューブを真剣な顔で支えてるの、すっごいかっこいいい!

戦いのシーン
高嗣が降りてくる通路脇だったの!!!
通路の後ろのほうでしばらく止まってるんだけど、もーめっちゃくちゃ凛々しくてかっこいいの!
で、真横通ったらまた心臓どきどきばくばくーーー。終演までどきどきしっぱなしだった!
高嗣が通る通路2ヶ所なんだけど、そこの通路脇としばらく立ち止まる9・10列間の立ち位置は制覇!!
あーほんと今回はお友達の席運に感謝・感謝です!

エンディングー
勇気100%で、Kis-My-Ft2はSブロ側のステージ下手から登場!
(今までは最後の紹介は正面から出てきてたかと・・・)
ここでお手て振りながらステージ1周してくれます!
前半はそういうシーンなかったので、ほーーんと嬉しい!

そして待ってた半裸祭りなんですけどね!
高嗣の立ち位置は見事に反対側で!でもお背中でも拝もうとここだけオペラ取り出す(笑)
きゃーーー肩幅広くて腰細いーーーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
なーーんてきゃいきゃい言いながら見てたら、オペラにでっかく入ってきたのが
ふみごちっていうね!
終わったあとすぐ杏ちゃんからコムあったから「ごっちグレー!」ってご報告(笑)
そのあと杏ちゃんとアボっちに会って、彼女たちは高嗣が見えて、杏ちゃんなんてまた柄チェックしてくれちゃったから、「網膜取り替えたいよねーーー」とか言ったし(笑)

だれか高嗣のへそぴー見てないかなーと思ってたかちゃん(@健永)に聞いたら、二人のキャワーな絡みは見たけど、基本健永しか見てなかったってゆー!

そんなワケで高嗣の半裸とへそピーは今日におあずけになりました!

あ!それからライブフォトの情報を詳しくかいときます。
Kis-My-Ft2 A  
  たいちゃん・みっくん・俊哉・健永の集合、たまちゃん、よこーさん、高嗣の各ソロで4枚
Kis-My-Ft2 B  
     
たいちゃん・みっくん・俊哉・健永のソロ写真
でしたーーー♪

そして、ジャニショでもライブフォトが出たってことで、さっそくコリンちゃんにお願いしちゃいました!
高嗣のソロ写真は3枚で、新曲衣装とFIREBEATのとこと、アジアの夜のとこ!しかもアジアの夜は、セリ上がりで踊ってるとこなんで貴重ーーー!!写メありがとーーー!
その他集合もあるようですよーーー♪

ではでは、これから支度してまたSUMMARY行ってきまーーーーす!!!

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
二階堂高嗣くんを、Kis-My-Ft2を一緒に盛り上げましょう!!

☆拍手ありがとう☆
いつもたくさん拍手ありがとうございます!毎日張り切って書いてます!

コメレス・拍手レス遅くてごめんなさい。今夜させていただきます!


SUMMARYライブフォト

  • 2008/08/16(土) 13:50:11

こんにちは\(≧▽≦)ノ

今日も元気に青海に来てます!

ライブフォト並ばないで買えたーっ\(^o^)/

Kis-My-FtⅡは2種類!
二階堂くんはAのほうにソロ写真がありまーす!

新曲衣装でめちゃくちゃかっこいいよーっヽ(≧▽≦)/

昨日の夜、高嗣のへそピのこと考えて眠れなかったんだけど。
朝チケット確認したら今日はSブロだったー(笑)

レイカさんおつーっ!

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
二階堂高嗣くんを、Kis-My-Ft2を一緒に盛り上げましょう!!

好きな衣装は・・・

  • 2008/08/16(土) 01:06:18

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日はネイル行ってきましたO(≧∇≦)O
どんなのにしたかはつなびぃをご覧くださいませ!
文字化けしちゃってるんですが、薬指にⅡと入れてもらいました☆
実際はもうちょっと鮮やかな黄色で、右手にもストーンをつけてます~♪

で、今日も暇だったんで、SUMMARY参戦してそーな友のブログを読んでたんですが☆
あきちゃん(@舘さま)のブログ読んで、うっひゃーーーー(≧∇≦)

二階堂くんのへそピーーーーっヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

もしかしてーーーって思ってたけどホントだったのーー?
ってさっそくあきちゃんにメール♪
そしたら、すぅたん(@たいちゃん??)の方がよく見たかもーーーってことだったんで、
さっそくすぅたんのブログへ!
きゃーーーん!FAってことで良いんですね(≧∇≦)
さっそくすぅたんからもメールもらって、またわきわき!!!

18歳のおへそに必死ってどんだけだよっ!

あー早く見たいみたいみたいみたいーーーーっ!
すぅたんは心配してくれたけど、あたしはめーーーっちゃ萌えです!!!

てか、へそピって痛いんだよねっ(´Д⊂
あたし、一時期まぢでしようと思ってたことがあってねー。
3年くらい前までずっと仲いい友達と毎年ハワイに行ってたんだけどね、
そのあとヲタク活動本格化し、すっこーーーーーんと二階堂くんに落ちてしまったので、
たとえ1週間たりともあたしと高嗣を太平洋が隔てるなんてありえなーーーい!
って思って、すっかり行かなくなってしまったんだけど・・・。
(ってか、振込み地獄で海外旅行に行くお金がなくなったとゆーのが正しい)
でね、ハワイでものっそい可愛いお花のへそピをしてる人をみて、
あれ絶対したいーーーー!!!って思ったのがキッカケで。
いつも買ってるハワイアンジュエリーのお店に行って、そこにへそピはなかったんだけど、
オーダーで作ってもらう約束をして、デザインまで決めて、今度来るときに買うから作っておいて!
って言ったっきり行ってないんだけどーーー(゜ー゜;A
で、日本に帰ってきていろいろ調べて、あけてもらう病院まで決めて、まずは腹の肉を落としてから・・・
って思ってこっちもそれっきりーーー。
一応麻酔して穴あけるんだけど、麻酔切れると痛いらしいのねー(T▽T)
おなかぺろーーーんて出して麻酔打ってもらって穴あけてる高嗣を想像するだけで
これまた萌え!!!
耳してないと思ったらこっちだったのねーーー( ̄m ̄* )ムフッ♪

・・・てなわけで明日はあたし的初の半裸祭りです!

はい!いちばん好きな衣装は半裸です!!!
ってあきちゃんにメールしたら、あきちゃんも半裸ってゆってくれたーーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ごめんねペラってしまったよ(笑)

そしてそしてーーー
昨日から設置してるアンケなんですけど、ほんっとにたくさんの方にご参加いただいてまーす!

アンケートはこちらでーーーす↓↓↓クリックしてね!
えびきすコン楽しみーーーーっなアンケート企画

リンクもしてもらってるので、アボっち(@フミキュン)と杏ちゃん(@五関様)のとこからもいらしてくださる方がたくさんいて!
A.B.C.担の皆様、もちろんKis-My-Ft2担の皆様もどうぞよろしくお願いします!
とっても仲良しなメンバーのようにえび担もきす担も仲良く盛り上げて行きたいと思っています!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
二階堂高嗣くんを、Kis-My-Ft2を一緒に盛り上げましょう!!


☆拍手ありがとう☆
毎日たくさんの拍手ありがとうございます!毎日張り切って書いてます!!!

あきんこちゃんへ
リンクありがとー!おかげさまでたくさんの方にご参加いただいてるよーーー!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆サンバなのねー!もう脳内カーニバルだよね♪

Aちゃんへ
アンケご参加ありがとーーー!
こんなことしつつ当日までみーーんなで盛り上がって行きたいと思います!

まみきゅんへ
前世のやつ、めんどくさそうでやってないのーーー(笑)
そのあとの喜怒哀楽の特徴みたいの見た?あれほとんど当たっててウケたーーー!

えびきすコン楽しみーーーっなトラバ企画

  • 2008/08/15(金) 00:59:58

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今朝、エレベーターの中で管理人さんに会って、
「あら、お盆休みなし?」って聞かれたので
「そうなんですよー。どこ行っても混んでるし暑いし、会社にいるのがいちばん涼しくて楽ですーーー」って言ったレイカですけどもーーー。

案の定今日も会社暇で・・・・

今日会社でしたこと(仕事)
 ☆請求書チェック
 ☆取引先にメール
 ☆取引先と電話
 ☆見積もり作成
 ☆不在の人の電話取次ぎ
 ☆掲載誌チェック
・・・・以上、正味2時間弱

今日会社でしたこと(仕事以外)
 ★アイスココアを飲む
 ★友のブログにコメ
 ★いつも読んでるブログをロムる
 ★マチちゃんとメール
 ★お茶を入れる
 ★ananの血液型特集を読む
 ★血液型について周りの人と語りあう
 ★カップスープを入れる
 ★お昼ごはんを食べ過ぎる
 ★アンケートを作る
 ★ブログの更新
 ★コーヒーを入れる
 ★ネイルサンプル集見て明日するネイルを考える
 ★ネットでNINEとCherの秋物チェック
 ★高嗣は今日も頑張っているかとお台場に魂を飛ばす
 ★そしたらライブフォトが出たよとお知らせをいただく♪
 ★金SHOWの先行予約に電話⇒つながらず・・・
・・・以上、6時間半ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

さてさてーーー
昼間、ブログにアンケをUPしたんですが、さっそくたくさんの方にご参加いただいてまーす!
ありがとうございますっ!

アンケートはこちらっ↓↓
えびきすコン楽しみーーーっなアンケート企画
携帯からもできまーす!

そして自分でトラバ企画作っておきながら出遅れてますけどっ
 

えびきすコン楽しみーーーっなトラバ企画


☆お名前と担当を教えてくださいっ

最強の18歳\(≧∇≦)ノ
世界一男前な二階堂高嗣くん担当のレイカですっ!!!


☆えびきすコン決定!聞いたときのお気持ちは?

感無量。・゚・(ノД`)・゚・。


☆担当ユニのオリ曲、コレは絶対歌って欲しいっていう曲は?

Endless Road
想像するだけで泣くーーーーっq(T▽Tq)(pT▽T)p
単独コンが決まった今、歌詞を確かめながらコレ聞くだけでやばい。



☆担当様にはソロでこんなことをやってほしい!

ガシガシ踊るのと、歌を聴かせるのを両方見たいのでーーー
ジャニコンの演出にありがちですが・・・・

とにかく激しく踊る⇒スローな曲で踊る(順番はどっちでもいい)
その後に“聴かせる系”の歌を歌ってほしいなーーー( ̄m ̄* )ムフッ♪



☆こんな衣装着てほしい!

半裸ーーーっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

衣装なんていらなーーーいヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

いや、ずっとじゃ困るんで(ノ´∀`*)

オープニングはゴージャスなロングコート系(キラキラしててファーとかついてる)
ビシっとスーツ系+ハット!
デニムにスワロとか組み合わせたり、私服っぽいんだけどキラキラな感じの

とにかく、新しい衣装をいっぱい見れるといいなー!


☆その他、こんなコンサートがいいなど希望・妄想・なんでもどーぞ!!!

楽しそうに嬉しそうに誇らしげにキラキラでステージに立つみんなが見たい!
11人がそれぞれのユニで、また一緒のお仕事で培ってきたチームワークが活かされるような、
そして一人ひとりの魅力もぱっちり楽しめるコンサートがいいな!
ずーっと待ってたファンとメンバーの一体感を感じたーーい!!!



ありがとうございました♪
Produced By.桃色の恋心


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
二階堂高嗣くんを、Kis-My-Ft2を一緒に盛り上げましょう!!

☆拍手ありがとう☆
昨日もたくさん拍手をありがとうございました!毎日とっても嬉しいです!!!


