
  • --/--/--(--) --:--:--


最後のお願いにやってまいりました!

  • 2008/09/30(火) 17:09:43

こんにちは \(≧▽≦)ノ

あーなんで月末っていつもバタバタなんだろーね。

毎月、「来月こそはーーー」って思うんだけど、
あたしの努力だけではどーにもならず・・・。

ってことで今も渦中ではあるんですがノ´д`)

さてさて、

えびきすコン楽しみーーーっなアンケート


本日24:00締め切り
 でございますっ!

つきましては最後のお願いにやってまいりましたーーーーっ!
まだの皆様ぜひぜひご参加くださいませーーー!

ぜーんぶの結果は今週末に発表しようと思います!

どうぞよろしくお願いしますっ!



NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ<m(__)m>


着ボのバージョンアップ

  • 2008/09/30(火) 04:07:44

こんばんは \(≧∇≦)ノ

さっきの続きですけど・・・

10時前に家に帰ってきて、やーーーーっと着ボ聞けました!

もう座るのももどかしくそのまま聞いたんですが・・・






ずっと俺のそばにいて








.....Σヾ(;☆ω☆)ノ






腰砕けましたねーーーー。


なーーんかめっちゃくちゃ優しい声なんだよねっ!
そうそう!だって二階堂くんはとっても優しいもん!!!
でも前に、シャイだからーみたいなことを雑誌っで言ってたりもしたから、
マイクの前でこのセリフ言うの恥ずかしかったのかなーとか思うと、
たーーーーっまらなく愛しいんですがq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

シチュエーションとしては~

ずっと俺のそばにいて
って言った後は、ちょっと憂いがあるようで、ちょっと寂しげで切なげで、でもちょっとふてくされたような表情で、上目遣いであたしを(いきなりっ登場するか?!)見るのよーーーーっ

で、
うん、ずっとそばにいるよ!
って言ったら、安心したように、ニコーーーーーーって、歯出して笑うの!!!

きゃーーーーっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
たっまりませーーーーん!!!

自分で勝手に妄想して
自分で勝手に息苦しいんですが(T▽T)



でもー
少クラのジュニアにQとかで聞くような声とはちょっと違うかなー?
なんて思いながら杏ちゃん(@立て膝)とコムしてたんだけど・・・

そしたらいきなり電話の向こうで

ずっと俺のそばにいて

とかw( ̄▽ ̄;)w

不意打ちすぎて液体でました(爆)
杏ちゃんに「今、ジュルって聞こえたけど」って言われるくらいにね!!!(開き直り)
あたしも「お前は俺がいなきゃダメだな」で応戦しましたが・・・(笑)

発見ヽ(゚Д゚,,o)ノ
着ボは電話越しに聞くのがリアル!

電話だとちょっと声が変わるので、ちょっとした違和感がかえってなくなるのです!!!
ぜひヲ友達どうし協力しあってみてくださいませーーーっ!

☆拍手ありがとう☆
いつもたくさん拍手ありがとうございます!毎日楽しく書かせていただいています!

Aさんへ>
タオルマフラー賛成していただいてありがとうございまーす!
グッズ思いのほか種類がたくさん出て嬉しい悲鳴ですよね!結局全買いしそうですけど(笑)

りいこさんへ>
コレもまた嬉しい悲鳴ですよねー。着替えられないし人を呼べない部屋になっちゃいそうですけど(笑)
でも欲しいですよね!

ホエイさんへ>
着ボ、ほんっと犯罪ですよねー。このタイプのは初めてだったので、とっても嬉しかったです!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ<m(__)m>

くぅーーーっ(≧д≦)p

  • 2008/09/29(月) 18:40:42

うわーーーんノ´д`)

着ボ早く聞きたいーーーっq(>ω<)p

そろそろ来ると思ってたんだよねっ。
ちなみに今まだお仕事ちゅ。

友からちょうどメール来て

「トイレ行って聞け」

って言われたけど

そんなことしたらあたし確実にトイレ壊す(爆)

それに今からちょっとめんどくさいことしなくちゃいけないのに、

確実に間違える!!!

なのでお仕事終わるまでがまんーーーーっつ´д`)

でも。。。

早く聞きたいよぅ!



NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!

いつか・・・

  • 2008/09/29(月) 04:10:27

こんばんは \(≧∇≦)ノ

4年使ってるパソコン、人間でいうと100歳と聞いてびっくりw( ̄▽ ̄;)w
今のところ別に不都合もないし、ちゃんとヲタク用語も一発変換してくれてるし、
・・・それ以前に今あたしにパソコン買うお金なんてありません!
こうなったらご長寿世界一目指すからねーーーっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

さて、昼間にちょっとログあげてからお買い物に行ったんですけどー。
チェックのちょっと透け感のあるトップスが欲しくて、
rose bulletに可愛いのがあったんだけど、なんとなく袖口の感じがイメージと合わず・・・
結局グレーのショーパンだけ買って帰ってきましたー。
柄タイツにブーツ、ジャケット合わせて着たいなあーーっ!ハットかぶってもいいなって思いつつ、
ジャケット着ててもコンサ中は脱いじゃうだろうし、ハットも脱し、ボトムス新しくてもあまり意味ないし、
結局チェックの透け感あるブラウス求めてもう一度お買い物に出なければ・・・・。

でね、買い物に行くのに地下鉄乗ったんだけど、
地元の駅から乗ろうとしたら、ドア付近に固まってるおば様4名がめちゃくちゃうるさかったのね。
で、しばらくして席が空いたので、あたしのちょうど向かいにその方々が座ったの。

ん?

4人のカバンからそれぞれはみ出る見覚えのある白い柄

うちわじゃんっ(* ̄▽ ̄*)ノ"

そっかー!これからスマコンにいらっしゃるのね!!!

きゃーーんヲタクーーー!>親近感

それから興味津々で4名様の会話を聞いていたんだけど・・・

4名様のうち2名様は関西方面の方のようです。
「3日間連続って疲れたー。昨日は1日ぐったりやったわー」
などと聞こえたので、本日を含めて今のところ全部参戦してる模様。
そのうち
「大阪の一般先週だったでしょー」
「激戦だったからねー」
「北海道は・・・」

などという会話が聞こえ、この方々かなり遠征もなさるご様子w(゜o゜)w

Kis-My-Ft2にも、
いくつになっても全力でついて行きたい!って思うような、
でっかいグループになってほしいな!
いや!絶対なるっ!
・・・って思ったのでした。

SMAPデビュー20年だもんね。すごいよね。。
デビューしたとき高嗣生まれてないもん。
キムタク好きな男1位に初めてなった年に高嗣3歳だもん。

20年後とか自分の歳考えるとおっそろしいけど、
二階堂くんがいれば、気持ちだけはとにかく若くいれるんじゃないかと思うのです(〃⌒∇⌒)ゞ
で、見た目も若くいよう!ってめいっぱい努力できると思うのですO(≧∇≦)O
・・・とりあえず600万目指して貯金するか(爆)

まずは目前に迫ったファーストコンサート♪
大スターへの道もファーストコンサートから、だもんねっ!
あきんこちゃん(@俊哉激ラブ)と杏ちゃん(@五関様)とコムでグッズの話盛り上がったんだけど、
ポストカードはセットで保存用買って、みんなで交換する用も買おうーーーとか、
ソロポスター、半裸だったらどうする?とか

・・・それはまだいいとして・・・
タオルマフラーで考えたことが「レイカちゃん、ひどい!」By.杏ちゃん(笑)
それについてはコチラ←クリックしてね(笑)

そして、

えびきすコン楽しみーーーっアンケート

締め切り9月30日 24:00ですっ!

皆様のご参加をお待ちしております!まだの方はぜひ!よろしくお願いしますっ!

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます!毎日楽しく書かせていただいてます!

ホエイさんへ
そうですねっ。Bブロックといっても範囲は広いし、何列かにもよりますからねー。
でも、とにかくメンバーの楽しそうな姿を見れることが一番ですよねっ!

玉ちゃん大好きなM様
はじめまして!コメントありがとうございました!
いつも読んでくださってるなんてとても嬉しいです!
そうですよね、ついクリックしてしまいましたよね~(笑)わかります!
こんなブログですけど、また遊びにいらしてくださいね!

ゆりあちゃんへ
横アリのHP見ればなんとなくわかると思うよ。でも実際は担当様の見え方、立ち位置が大事だからね(笑)
グッズ楽しみだよねー。保存用と使う用はぜったい買っちゃうよね!
アンケート長かったけど読んでくれてありがとう!もうすぐだよー。ドキドキわくわくだね(o^∇^o)ノ

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!

Ready?

  • 2008/09/28(日) 12:48:32

こんにちは \(≧∇≦)ノ

昨日は、あきんこちゃん(@俊哉激ラブ)とコムして、切ったらその格好のまま寝てました。
あたし、コムのときはほとんど枕の上において、その上に耳をおいて寝るようなカンジでしゃべってるので、うっかりそのまま寝ちゃうんだよねー( ̄▽ ̄;

そんなワケで、えびきすコンのチケきましたねーーーーっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

で、あたしいつもチケ来たときって、○ブロックまであるのか、とかいろいろ調べたりしないタイプなんだけど、
今回はほんともーーー必死でいろんなトコ見まくって調べたよっ!

センターは何ブロまであるのかとか
アリーナは前何列つぶれるのかとか
ステージは縦か横かどっちかとか・・・

そして予想図まで作ってあきんこちゃんに写メってみた(笑)

センターは16ブロックまであるみたいですねー。
でもコレも1ブロック何列かがわからないし、ブロックによって席数も違うみたいなので、通路横かどーかまではわかんないもんねー。トロッコとかあるよねーーーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

アリーナはブロックによってつぶれてないとことつぶれてるところがあるっぽいですねっ。
チケの表記より1列でも前だったら嬉しいもんね!
気になるのが外周だけどー。
でもお友達がお正月のNEWSはあまりつぶれてなかったけど外周あったと言っていたので、
あることに期待だねーっ((o(^∇^)o))

EブロとFブロのつぶれてるとこがあるっぽいので、ステージは縦使いかもねっ。

などといつになく真剣に考えてみた!

あたしの場合、なぜか最初のほうが席がよくて、だんだん遠くなっていくんだけどー。
今回はオーラスが一番いいんですっ!

キラキラな二階堂くんを見れればそれでいい!!!

って思ってたのに、やっぱり
ちょっとでも前で!!!

って思うのはヲタクの性ですから(⌒▽⌒;

あーもうあと2週間切ってるんだよーーーっo(>▽<*)(*>▽<)o
お友達様のおかげで着ていく服の選び甲斐がある席だったので、
これからお買い物いってきまーす!

☆拍手ありがとう☆
いつもたくさん拍手ありがとうございます!毎日楽しく書かせていただいてます!

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!

いろいろキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

  • 2008/09/27(土) 13:32:34

こんにちは \(≧∇≦)ノ

昨日は、カオリちゃんとコムってたら朝4時でw( ̄▽ ̄;)w
そのまま寝ちゃいましたーーーっ(汗)

で、朝起きてぼーーーーっとしてたら
あきんこちゃん(@俊哉激ラブ)からコム来てー。

チケ来たよ~

のお知らせでした((o(^∇^)o))

あたしって、前の日までは「やばいどーしよー明日来ちゃう!」とか「緊張するー」とか言ってるくせに、当日になると寝てたりとかそーゆ~タイプなんだけど(笑)

今回はしっかり朗報(になるといいな!)を待ち構えておりました( ̄m ̄* )ムフッ♪

13時現在で○○名義中まだ4つしかわかんないんだけど(笑)
でも写メ送ってくれた従姉がいてねっ。

チケにKis-My-Ft2って書いてあるよーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
当たり前だよシリーズですが、そんなことでもほんと嬉しいよね!

センターも来たけど9月のヘイセイコンのときのこともあるんで、
ぬか喜びできないとか思ったりー、
いろんなトコ見ては客席構成を考えてるんだけどー

アリーナの前列が思ったよりつぶれてないのが気になる件!!!

それって外周ないのぉーーーー?。・゚・(ノД`)・゚・。
外周できるときはもっとつぶれるはずなのにーーーーって思うんだけどっ( ̄∧ ̄)

これから出揃ってから分かると思うけど・・・。
とにかく全部確認するまでドキドキです(((( ;゜Д゜)))


そしてーーーーーっ!

来ましたねっ!

念 願 の ソ ロ ポ ス タ ー 

もーほーーーーーんっとに嬉しいよーーーーq(T▽Tq)(pT▽T)p
部屋の壁を見渡して何枚貼れるかとか真剣ですぅ!
ぜったいパネルにも入れるもんねっ!
あたしの部屋の壁紙、二階堂くんとKis-My-FtⅡにするもんねっ!
メイクしてるとき、後ろにあるウチワが鏡に写りこむのも(ノ´∀`*)なのに
着替えらんねーーーー(爆)

グッズも思いのほか種類たくさん出て、嬉しいよねっ!
タオルマフラーって、空スクのアレだよね。
みんなでブンブン回せるよーな曲とかあったら楽しいのにねーーーっ!


そしてそしてーーーーっ!!

Web連載!!!

もー1年ぶりだよーーーーε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

A.B.C-ZとKis-My-FtⅡ隔週ってことで、今週はえび更新なんですけど

更新されてないのわかってて
自担の名前をクリックしたのはどこのどいつだーーーい?


あたしだよっ(o ̄∀ ̄)ノ”

あーーーやっぱりそーですよねーーーーーと思いながら
A.B.C.-Z分読みました(T▽T)

みんなコンサートに向けてものすごい意気込みで頑張ってる!

だからあたし達もものすごい意気込みで応援したい!!!

そこで・・・

えびきすコン楽しみーーーーっアンケート

9月30日24:00締め切りです!
まだの方はぜひ!ご参加くださいませ( ̄Д ̄)ノ

あと2週間、みんなで盛り上げていこーーーーっ!


☆拍手ありがとう☆
いつもたくさん拍手ありがとうございます!毎日楽しく書かせていただいてますO(≧∇≦)O

Rさんへ>
また拍手コメありがとうございます!
ほんとあのクリーム良いですよーv(≧∇≦)v こーゆーの探したり試したりするの大好きなので、またあったら紹介したいと思います。女子力ピークを2週間後に持っていくために頑張ります!

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!

デートで間違いない!

  • 2008/09/26(金) 02:27:31

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今さらながらにちょっとスマコン行きたかったかもーとか思ってるレイカですー。
最後に行ったのはもー10年くらい前だー(⌒▽⌒;

さっきまで杏ちゃん(@立て膝)とコムしてたんだけどね。
また途中からすんごいくだらない話になってr(^ω^*)))
いつもくだらない話じゃん?って突っ込みはナシでε-( ̄ヘ ̄)
今日はNEWS振込みってゆー大事な相談事があったんだからっ!

杏ちゃんもブログに書いてたことがあるけど
“エア五関くん”の話になったのね。

「パフェここでーす」とか
「てーれーるー」とか、

杏ちゃんが言うんだけど、その間の取り方が絶妙で(笑)

で、“エア二階堂くん”ってどうよ、みたいな話になって。
ジュニアリーグのマネどころかバック宙まで話が飛躍しちゃって、エア二階堂くんめっちゃハードル高くなったんだけど!

でね(また会話はさらに発展)
あたし小さいころにバレエとダンス習ってたんだけど、そのころキレイな側転とかできたし、バック転は出来なかったけど前転(マットの上で背中ついて回るんじゃなくてバック転の逆ね)は出来たから、もっと真剣に続けてればバック宙もできたかもねー。なんて話からさらに!

続けてたら今頃G‐ロケッツになって一緒にドリボに出てるよ!
とか言い出す始末ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

だってステージ袖のナマ着替え見放題だよーーー(/▽゜\)

で、結局そのあと一番カロリー消費しそうなのは“エア千賀”“エア俊哉”“エアフミキュン”だねーという話になったのでした。(どんなオチ?)


明日1日仕事したらどっきどきの土曜日なんだけどーーーーっ。
って思うんだけどあたしの家にはチケ来ない件(みんな代々木なのよー)
前、出勤前にポスト開けたら青い封筒入っててびっくりしたことあるw( ̄▽ ̄;)w
土曜日だからちょっと遅く起きる方もいると思いますが、9時過ぎに新聞とりに行くとかだったら、心の準備をしてポスト開けたほうがいいかと思います( ̄∧ ̄)

そうそう、M誌の「KIMURA開放区」で、木村兄サンがライブをデートに例えてらっしゃるのよね♪

会場が待ち合わせ場所だから。
うん、ほんとデートは、大事だよね。

木村拓哉公認ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

をたくのみなさーーーーん(」°ロ°)」
コンサートはデートで間違いありませーーーーん!


しかも“僕は、やっぱりスキンシップがいちばんやりたいことなんで・・・”とか。

変換開始ーーーー[PC]ヾ(-Д-*)カタカタ

二階堂くんとスキンシップとかーーー(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..
いや、言ったの高嗣じゃないからね( ゚Д゚)

とにかくーーーっ!
あと2週間!みなさん女子力上げて行きましょー!

久々コスメ紹介↓↓ 「VITACREME B12」

20080926022043.jpg 

藤原紀香さんの「紀香バディ!」にも出てた(あたし紀香担だから)ビタミンB12配合のクリーム
ピンク色なんだけどビタミンB12の成分なんだって!
海外の病院ではヤケド治療にも使われてるこのクリーム、くすみが消えてハリが出てぷりぷりになりますっ!
ニキビ(吹出物?)つぶしちゃってカサブタになってたとこに塗ったらすごいキレイになったし、
ほっぺたのカサカサには皮膚科でもらった薬よりよく効いたんだよw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
ベタつかずさらっとした使い心地で、しっかりうるおう!
あたしは実家近くのラクーアのショップインで買いました♪3800円くらいかなっ。

みんなウチワ作ったり寝不足になっちゃうよね!
コレ、ほんと「お肌の疲れ」が取れるのでめっちゃおすすめだよーーーっ!

☆拍手ありがとう☆
いつもたくさん拍手ありがとうございます!毎日楽しく書かせていただいてます!

横尾くん担当のMちゃんへ>
開いてるでしょっ?見慣れるとなんか愛しい(笑)
あたしもこんなのあるって知らなかったよー。「アジの開き」で画像でググったらコレが出てきてねー。
やっぱりコンサートにはもって行くべきかな?

ゆりさんへ>
大きさはしっぽの先から頭の先まで約20センチです(測った)
コンサート持ってったら「アジの開きだー」ってわかるかなー(笑)

ホエイさんへ>
自分が好きな服が一番着てて楽しいですからね!服考える時間もコンサ前の楽しいひとときですよねー。
あたしも最初はそんなにえびきす担のお友達いませんでしたよー。ほとんどがブログを通じて知り合ったんですよ♪ぜひ!お友達にもKis-My-FtⅡの素晴らしさを伝えてくださいねっ!

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!

“を”のつく言葉@M誌

  • 2008/09/25(木) 03:42:54

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日はりあ友とゴハン行ってきましたー♪
中・高6年間同じ学校で、あたしのヲタ活動も見守ってくれてるありがたーい友です。
お互い忙しいからしょっちゅう会えないんだけど、あたしのブログ見て生存確認してくれてます(笑)

その友が、共通の友達にばったり会ったって話から、当時の思い出話になったんだけどねっ。
当時仲良かった子グループで、それぞれが好きなアイドルとかスポーツ選手とかごちゃまぜで出てくる小説をリレーで書いてたんだよねーr(^ω^*)))
その時からあたし妄想好きで残念な子だったんだねーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
で、みんなやっぱりジャニーズ系とかアイドル好きだったんだけど、中には野球選手とかの子もいてね。
力士好きの友達もいてさ、その子学校帰りに国技館の入りとか行ってたんだよー(ノ∇≦、)ノ彡☆
それ思い出して爆笑した!それから、化粧品とか服の話とかしてケーキ食べて帰ってきましたー♪

さてさて、しつこく

えびきすコン楽しみーーーっなアンケート

ココへ来てまた参加してくださる方増えてますO(≧∇≦)O
締め切りは9月30日24:00にさせていただきまーーーす!
まだの方はぜひっ!お気軽にご参加くださいませっ。
楽しみでしょーがないアツい思いをぶつけていただけたら嬉しいですっv( ̄ー ̄)v

今日はM誌の感想書こうと思いまーす!

A.B.C.&Kis-My-FtⅡ
コンサート決定記念!団結バスケバトル
雨にも負けない

俺たち最強のイレブン(バスケだけど・・・)
 ←こーゆーツッコミ好き(笑)

11名様写真
ちょ、ちょ、ちょーーーーーカワイイんだけどーーーっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
コレ撮ったの8月初めのころだよねー。きっと・・・。
ほっぺたこけてるもんねー。あーでもこのシャープなカンジが好き!
このチラっと見える歯がたーまらなく可愛い(・∀・)☆
そして、この俊哉に後ろから絡みつくポーズときたらっ!
コレ、二階堂くんにあたしがしてもらいたいことベスト5の中に入るんだけど!
あーほんと俊哉うらやましいよーーー(ノ◇≦。)
なーんてあたしは言ってるけど奈良のほうでは「高嗣うらやましいよー」って言ってる人がいると思うんだけどっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この腕の血管とか、ひじのとがり具合とか、もうすき好き大好きーーーっヘ(≧▽≦ヘ) 

バスケ写真
何この躍動感あふれる被写体!!!
前髪カチューシャなんだけどーーーっo(>_< *)(* >_<)o
うん、一番好きなスポーツだもんね!
これほーんと動画で見たいんですけど!
付録にDVDつけて欲しいなーー( ̄人 ̄)

トーク
「“を”の後って、どうすればいいの」
ってほーーんと可愛くてたまんないよね(≧∇≦)

ふふっ、“を”のつく言葉ねっ。二階堂くんがキラキラしてる場所には必ずいるよ(笑)
じゃ、しりとり模範解答ね(* ̄▽ ̄*)ノ"

“初めてのコンサート
をたくのみんなと盛り上げるぞー”


間違ってない・・・よねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

☆拍手ありがとう☆
いつもたくさん拍手ありがとうございますっ!毎日楽しく書かせていただいてます!

紫さんへ
コメありがとうございますっ!
アンケ集計、確かに数は多いけど皆さんの思いがほんとこもってて、楽しくやらせていただきました!
なんかあっという間に10月になりそうですね。ワクワクしながら楽しみに待つっていうの、ほんとにステキな時間ですよね!
あたしも雑誌は自担のとこしかじーーーっくり見ないので、お友達の感想見て、あ!こんなこと書いてあるんだって気づくタイプです(笑)

ゆりあちゃんへ
ほーんと二階堂くんの手ってキレイで大きくて、見てるだけでドキドキしちゃうんだー♪
あたしは「あーん」とか甘い系はニガテなんで(笑)半分食べかけたのを奪って自分で食べたいのヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
玉森くんがやったらきっと可愛いよねー☆


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!


アジの開きぬいぐるみ

  • 2008/09/25(木) 02:19:14

20080925021912
こんばんは \(≧▽≦)ノ

自分のブログにアクセスできないー(笑)

何で今日FC重いの?

なのでとりあえずー

アジの開きぬいぐるみ(犬用)

じっと見つめてると愛しく思えてくる( ´艸`)

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft?を知ってもらおうーーー!!


お腹いっぱい召し上がりたいのは・・・@ポポ誌

  • 2008/09/24(水) 03:22:41

こんばんは \(≧∇≦)ノ

えっと・・・
まずはお詫びなんですけど(´Д⊂

前に、えびきすコン決まったときに、えびきす会やろうと思ってますって書いたんですけど。
で、新横浜近辺でできそうなお店を探してたら、基本新横近辺にそーゆー店が少ないってこともあって、
最大50人入る会場しかなかったのです。
幹事のお友達から声かけてブログでも募集しようって思ってたんですけど・・・
友達だけで50人になってしまい・・・w( ̄Д ̄;)w すみませんっ!

なので、追加もあることですし、代々木アフターのえびきす会を改めて企画して、
ブログで募集させていただこうかなって思っています。
渋谷近辺なら100人以上入る会場がけっこうあるので・・★
また決まったらお声をかけさせていただきますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします(o*。_。)o


昨日、杏ちゃんとコムしてたら、急に名刺作りたくなって、アンケ集計したあとにいろいろ写真をスキャンして、レイアウト考えたりしてたら、すーーーっかり外が明るくなってました(T▽T)
横アリでお会いできる皆様には強制配布ですのでーーーーっ!覚悟っヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

で、今日はやーーーっとポポ誌の感想を書こうと思います!


シェフはKis-My-FtⅡ!サンマ、アツアツごはん、おみそ汁・・・さあ、LET’S COOKING!!
「7人で料理するなんて始めて!超おもしれ~!」


横に“お腹いっぱい召し上がれ”と書いてあるので、
じゃ、遠慮なく・・・男前★二階堂くんをいっただきまーすφ( ̄▽ ̄ヾ)

7名様写真~
ものっすごいカワイイんだけどっ!!!
このバンダナとかほんとかわいいっ!
キッチンで料理してたら「オレも手伝うーーーっ」ってバンダナ巻きながら入ってきちゃったりしたら、もーほんとわざと包丁でちょこっと指ケガしてみたりするよね>危
で、かわいいくせに、エプロンしてる肩幅広くてちょーーー男前だしっ!
この炊飯器の上に乗せたきれいなお手てはメーカー名隠したりしてナニゲにグッジョブだったりするし!

次のページ~
俺たちごはん担当
にかたまめーーーーっちゃかわいすぎるよぉーーー。・゜(゜ノT-T)ノ>泣くほどカワイイらしい
たまの肩に手乗せちゃったりしてほんとかわゆい!

お米とぎ写真
真剣な横顔凛々しくてステキっ!
ちょ、お釜をこーやって片手で持てる手の大きさにたまらなく萌え(ノ´∀`*)
二の腕の筋とかもーほんと男前っ!
「米とぎは得意。お母さんのお手伝いをよくしてるよ」と二階堂くん。

お手伝い!
ってーーーーっ(*´д`*)

そのキレイなお手てでお米といだとぎ汁流さないでーーーーーっ!
全部いただきたーーーい( ̄m ̄* )ムフッ♪
コレは小瓶じゃなくてペットボトルだね>私信

一番下の写真
お釜がすごく小さく見えるーーー(笑) 
ほーんとどんなモノでも二階堂くんのキレイなお手てを引き立てる小道具だわっ(・ω・)b
「スイッチ、ON!」のちょっと真剣な顔、かっこいいーーー(≧∇≦)

「うめー」って言ってる写真
うわーーん(ノ◇≦。)  梨になりたいよう!
俊哉に剥かれるところまではあきんこちゃんが梨でよいので、高嗣に食べられるとこからはあたし(笑)
そしてあたしも「うめー」って言ってほs・・・(自重・・・爆!
頬張ってる顔、めっちゃくちゃカワイイよねっ!
もー男子のもぐもぐしてる姿ってほーーんと萌えだわヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

ごちそーさまでした!の横顔
なんか視線が梨なのね(笑)
ほーんと横顔も好きだわーーー(´▽`)
あ、そーやってフォーク持つんだ!箸持つようなカンジで持つ人もいるけど。
いいなーこの梨(まだ言ってる)
だってあの歯に噛まれてるんだよーーーヘ(≧▽≦ヘ) 
なんかこの歯型すら愛しいよねええーーー!

Q.本日の料理の感想を教えて!
米がうまいっ!やっぱ、米、最高!
うん!米好きな男子っていいよねー!
「俺パンの方が好きなんだー」とか言ったら、もーあたしの中でクールポコ出てきちゃうから!>やっちまったな!
“男は黙って米!”っすよ(* ̄▽ ̄*)ノ"

Q.7人にとって思い出の味は?
KAT-TUNのツアーで食べたのは・・・。
・・・って前フリだけかいっ(-_-メ)
KAT-TUNツアーのとき、どんどん痩せていったから、ちゃんと食べてるか心配だったのにっ!!!

Q.ごはんにまつわるダメ出しは?
よこーさん:二階堂は一度にたくさんの量を頼むのに、残したりするんだよな(笑)
もーそんなのあたしが全部食べるからさっ!
同じ箸でq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

Q.次のごはん会は何をしたい?
2泊3日くらいで、北海道とか、グルメ旅行もいいんじゃない?海鮮丼とか食べたい!
ぜひそれポポ誌さん企画してくださいっ!
ごはん食べてるとこだけじゃなくて、ホテルの部屋とかそんなのも見たいーーーっ!


Kis-My-Ftツーシン&得意な運動会の種目は?

エプロンの端っこ持っちゃったり、この足とか乙女なんですけど!
あーかわいいかわいいかわいいーーー♥

運動会のスターだった。
リレーでアンカーをやったことがあるくらい足が速かったから、
え?前あんまり走るの早くないって雑誌でゆってたよね(笑)
でも、’06運動会のときの走る姿めーーーっちゃかっこよかったよ!

運動会では、スターでした。
今でもスターだからーーーーっ!


あー今日も二階堂くんでお腹いっぱい★
幸せーーっO(≧∇≦)O

☆拍手ありがとう☆
いつもたーくさん拍手ありがとうございます!毎日楽しく書いてます!!

ゆりあちゃんへ
そうそう!動画があっても写真でも持っていたいよね!あたしも少クラはお気に入りシーンキャプ画してますよー♪

ゆりさんへ
あたしの家で玉森担のお友達と一緒に見てたので、二人で騒ぎました♪
そうですかー(´Д⊂ ヲタクは全国各地にいるんだから、全国放送すべきですよねー。
うん!収録あったみたいですねー。いつ放送なのかワクワクです☆

ホエイさんへ(まとめてですみません)
雑誌とTVコラボ、いいですよねー!せっかく楽しい企画なんだからもっと楽しみたいですよね。
そしてもうすぐコンサート楽しみですよね。今までご覧になった舞台とががらっと変わって、もうめいっぱい騒いで楽しめるので、コンサートっていいですよ!
ちなみに着てく服は、いろいろ「どれが好きそう?」とか迷うんですが最終的には自分が好きで着たい服を着ていってますよ!
そうですかー。Hi!Hey!Say!はちょっと遅れてしまうんですねー(´Д⊂
毎週しっかりチェックしとかなくちゃですよねっ( ̄Д ̄)ノ

Aさんへ(まとめてですみません)
そうですよね!ちょうどご飯どきですもんね。あたしもなんとなく少クラ実家で見てたりするとなんか気まずいような恥ずかしいような、そんな感じですよね。でも一人でこっそりリピ満喫してくださいね!
アンケ中間発表見てくださってありがとうございます!
そうですかー。同じ順番だったんですね。やっぱり「祈り」大人気です。1曲でも多くたくさんの曲聴きたいですよね!

知恵流さんへ
そうですねー。いろんなテーマでいろんなことやってほしいですよね!
そんな中で素な表情とかが見れたら最高ですよね~。

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!


アンケート中間発表③

  • 2008/09/23(火) 05:24:48

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日こそやりますっ!

えびきすコン楽しみーーーっアンケート

200名様突破記念!!!

中間発表その③~!


ほーんとにたくさんの方にご参加いただいて、とっても嬉しいです!

3週間切って、皆様わくわくどきどきそわそわだと思います。
ぜひ、このアンケ結果見ていただいてもっとそんな気持ち盛り上げちゃってください!


①担当サマを教えてくださいっ

 1.二階堂高嗣くん
 2.北山宏光くん
 3.藤ヶ谷太輔くん
 4.玉森裕太くん
 5.五関晃一くん
 6.河合郁人くん
 7.戸塚祥太くん
 8.千賀健永くん
 9.横尾渉くん
10.塚田僚一くん
11.宮田俊哉くん
12.2ユニに担当はいないけどえびきすを応援している


②えびきすコン決定!聞いたときのお気持ちは?

友達からのメールを見た瞬間、「ひぇっ!?」と嬉しさのあまりに奇声を発して思わず椅子から転んでしまいました(笑) (北山くん担当様)

信じられませんでした。  とにかくビックリして。。  でもやっと気持ちが落ち着いた時は  すっごい嬉しくて、絶対行くしかない!って思いました。(北山くん担当様)

すごいびっくりしたのと同時にすごく嬉しかったし、おめでとうって思いました。  このコンサートでさらに大きなグループになってほしいと思います。(藤ヶ谷くん担当様)

ブログを見て知りましたー!!    嬉しすぎて、言葉も出ませんでした。太ちゃんの夢、エビキスの夢、ファンの夢が叶った!!って感じでした!(藤ヶ谷くん担当様)
 
え?嘘?!!ホントに?!!!!!おめでと~頑張ったかいがあったね感涙(横尾くん担当様)

はじめ、聞いたとき、「え?!嘘でしょ?」と疑ってしまいました笑  本当だと分かってからは、涙がダーーーっと大泣きしました!(横尾くん担当様)

一人で今までのキスマイの曲引っ張り出しながら。号泣しながらよかったね。おめでとう。っていいながらよろこびました。(二階堂くん担当様)

 うそっ!!夢じゃないよね…みたいな感じでした。(二階堂くん担当様)

めっちゃ嬉しくて  泣いちゃいました。(玉森くん担当様)

 すごく楽しみだなって思いました(玉森くん担当様)

めちゃめちゃ嬉しかったけど、今年受験生である自分を呪いたい気持ちでいっぱいだったorz  まぁ槍が降っても横アリには行きますけどね!!←(千賀くん担当様)

ただただ。。純粋に。。嬉しい!!って気持ちでした♪(千賀くん担当様)

やった~!!!必ず全ステして、みやっちに愛に行くぞ~!!!(宮田くん担当様)

とにかく嬉しかったです。その日はずっと泣いてました。(宮田くん担当様)

えっ!マジ!? が最初。  その後は喜びこみ上げてきてうれしいの一言(≧0≦)!!(戸塚くん担当様)

嬉しすぎる…(;ー;)(戸塚くん担当様)

最初は嘘かと思っていました…!でも確情だとわかってからは本当に嬉しかったです(*^_^*)(河合くん担当様)

「うわ~。おめでと~。行く~」って舞い上がり   「やっとこの夢がかなったんだな~」  「郁君の口から聞けて嬉しい~」ってコンサート中にポ~と幸せに浸ってしまいました。思いは、KAT-TUNコンではなく、すでに10月でした。(河合くん担当様)

ヤッター 夢が叶った(五関くん担当様)
 
やっと…  A.B.C.とKis-My-Ft.2とファンの夢が叶った……。  みんなの晴れ姿を見届けたいと思いました。(五関くん担当様)

嬉しくて嬉しくて、頭が真っ白になりました!  (塚田くん担当様)

ファンやってて良かった。(塚田くん担当様)


③担当ユニのオリ曲、絶対に歌って欲しいのは?

~Kis-My-Ft2~
 1.祈り
 2.Good-bye,Thank you
 3.FIRE BEAT
 4.Kis-My-Me-Mine
 5.Endless Road
 6.海賊
 7.Brand New Season/Try Again
 8.Ready?/MARIA
 ※千年のLoveSongはオリ曲ではないので除外させていただいてます!

~A.B.C.~
 1.STAR SEEKER
 2.サヨナラBOX
 3.孤独のRunaway
 4.Crush
 5.Crazy Accel
 6.Freedom
 7.Higher Fly


④担当様にはソロでこんなことをやってほしい!

<北山宏光くん>
◆チカラ!!ぜひともこれは歌って欲しい♪  いや、みっくんがソロでなんかしてくれるなら  なんだって嬉しいから==!
◆かなり激しいダンス

<藤ヶ谷太輔くん>
◆ ガシガシ踊るか、バラードを聴かせてほしいかなと思います。
◆ 太Pのアクロバットを久しぶりに  見たいです!

<横尾渉くん>
◆亀ちゃんの椅子プレイ風  決して脱ぎだしても前を客に見せない  巧みな背中見せプレイをお願いしたいです  バックはバンバン脱いでOKです 
◆ここぞとばかりに目立ってくれたらそれで十分!

<二階堂高嗣くん>
◆ うさぎの耳とかミッキーの耳とかつけて、コントちっくなことやってほしいかもしれないです・・・萌えること間違いなしですね♪笑
◆しんみりとバラード系を歌ってもらいたいですッ♪  でも、セクシー系なのもいいかも…(*ノェノ) 

<玉森裕太くん>
◆玉ちゃんの一人コント笑
◆ソロでたくさん歌ってほしい

<千賀健永くん>
◆ ダンスダンス
◆ ひたすら踊っててくれればいいです笑  ありのままが見たいので★  あと出来ればにかちゃんと絡んでくれると大変嬉しい、、、wwww

<宮田俊哉くん>
◆トーク、ですかね。藤ヶ谷君も雑誌で言ってましたし(笑
◆宮田俊哉様には、普段の優しいキャラとは、別人のようなSEXY&HARDな曲を激しくお願いしたいです。

<戸塚祥太くん>
◆ ギター弾きながらのソロ曲は絶対欠かせません!  それが戸塚さん!
◆ギターを弾いてほしいです!!

<河合郁人くん>
◆モノマネ100連発を是非…  小出しで曲の合間合間に…(CM的なカンジで!
◆衣装のボタンを引きちぎる爆

<五関晃一くん>
◆1曲丸々がっつり歌って踊って、あの甘く美しい声を響かせてほしいです。
◆可愛く、だんでぃにダンスを!(お手振りタイムでも可)

<塚田僚一くん>
◆アクロバットや投げチューや生声聞かせて
◆キラキラ笑顔も正統派ダンスも大好きですが…  激しめの曲でブレイクダンスぽいのを踊ってほしい。  ソロとは脱線しますが、ダンスバトルとかやってほしいです!


⑤こんな衣装着てほしい!
 
 1.半裸・はだけ系・シースルー・セクシー系
 2.ノースリ・タンクトップ
 3.スーツ
 4.いつもの衣装
 5.ラフ・私服っぽい
 6.新しい衣装(ロングコート、えびきすお揃い、フワフワ系)
 7.コスプレ(着ぐるみ、海賊など)
 8.王子様っぽいの
 9.シャツ
その他・・・制服、ハット使いなどいろいろご意見ありました。
今回はざっくりと系統でまとめさせていただきました。


⑥その他、こんなコンサートがいいなど、希望・妄想なんでもどうぞ!
 
◆とにかく、本人もファンも「本当に楽しかった!一生の思い出だ!」と思えるようなコンサートがいいです。  最後に、会場内のファンみんなで、エビキスのオリ曲を熱唱してみたいです。  絶対、泣けるはず!!!

◆DVDを販売して欲しい!  コンサート前後のオフショットや  メンバーの意気込み 感想なども入れてほしい!

◆ ファンも交えて、えびきすがわいわいしてればそれで満足です。  何より、楽屋にいるときみたいに、くつろいだ感じでMCを繰り広げてくれることを楽しみにしています。

◆11人のやりたいことがそれなりに出来て、彼らも、ファンも笑顔いっぱい楽しい空間で、「最高だった」と思えるコンサートにして、ぜひ、次につながるよう成功させたい。

◆ 私がどっぷりエビキスにハマったのは地元で観た滝翼コンサートです。(担歴まだまだ浅いです…)  リアデラでの登場が衝撃的であまりにカッコよかったので、あの暗闇からの演出で観たい!    エビキスの皆はもちろん、私たちファンも気合い入りまくりのファーストコンサートですから。最高のステージになることは間違いないですよね!  本当に楽しみです!

◆みーんなソロがあってMCはお得意の爆笑トーク炸裂だといいなーなんて思います(≧∀≦)  あとエビキスでリアデラがまた見たいなぁとか…(萌  10月が待ち遠しいですねッ(〃∪〃) 

◆せっかく2つのユニットでやるんだからいろいろなシャッフルをしてほしい。

◆今までの努力が生かせて、会場のみんなが笑顔で楽しめる魂っ!! みんなの本音が聞きたいです^^

◆ とりあえずえびしもきすまい2も皆楽しそうにステージを駆け回っているコンサートであれば、それ以上は望みません!!

◆エビキス・エビキスファンのみなさまにとって、とってもいいコンサートに!!!    みんなで、合唱しちゃったりっ!!      どのグループにもできない、最高のコンサートになれば、いいと願います☆

※文字化けしてしまってる絵文字以外は、投稿してくださったものをそのまま転載しています。

皆様ご協力ありがとうございましたっ!
皆様の回答を見るたびに、えびきすへの熱い思いを感じてウルウルです。
ご意見として多いのが、希望はいろいろあるけど、楽しそうにしているメンバーの姿が見れて、会場の一体感を感じたい!っていうのなんですねっ。
そしてどのユニにも負けない、今までなかったようなコンサートにしたい!って気持ちなんですよね。
みんなの思いが届きますようにっ!!!

特別な日まであと18日!

★コメレス、拍手レスためてすみません!次回のエントリでさせていただきますねっ。


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!

「夏の場所」にちょっと戻った@プレミアム

  • 2008/09/22(月) 11:00:31

おはようございます \(≧▽≦)ノ

昨日は、カオリちゃん(@たまちゃん激らぶ←)が家に来て、いろいろDVDとかみまくってました♪
そーしてるうちに6時になったんで、プレミアム見よーって見てたら・・・。

ステージリポートKAT-TUN~。
映りこみあるかなーなんてちょっとは期待してたらっ
「夏の場所」に高嗣とたま!!!

きゃーーーーっ(ノ≧▽≦)ノ

って、うちら今日イチでテンション上がったよね!
あまりに上がり過ぎて自分でびっくりしたw( ̄▽ ̄;)w

ここで湧きすぎて、「中丸ソロって映ってないよね」とか失礼なこと言い出すし。

しかもあたし達これと同じこと1年前にやってるんだよね( ̄▽ ̄;)
一緒に入ったCartoonコン、Key Of Lifeできすまい出てきて、あまりに嬉しすぎて竜ちゃんソロの存在忘れたよね( ・o ・ノ)ノ

それから青春バス見てケラケラ笑ったりしてー
楽しかったっすー(≧ω≦)b
かおぴまた遊ぼうねー☆


でねでね、
こないだネットでぽちっとした、あじの開きぬいぐるみ(犬用←)が来たんだよー(*´▽`*人
頭の先からしっぽの先まで約20センチです☆
(今会社なんで、家帰ったらココに写真入れますね)
ずーーーっと見てると可愛く思えてきます笑

でねでね、これまたお詫びです・・・。

えびきすコン楽しみーーーっアンケート

中間発表しますと言っておきながら、さすがに200件はものすごい量で、思いのほか時間がかかり、昨日中にできませんでしたつ´д`)

ほんとにホントにごめんなさいっ。
リンク貼って告知してくれた友もごめんなさいっ。

今日こそ、今日こそーーーーーっ!!!
頑張りますので許してくださいませーーーーっ。

今日1日働けば明日休みだもんねっ。
帰りにポポ誌とM誌お迎えに行くんだもねっ!
さなさなちゃん(@みっちゃん)がフラゲを写メってくれたんだけど、ほーーーんと可愛いんだもんっ( ´艸`)

じゃっ、仕事はじめまーす(≧ω≦)b
(就業時間開始から1時間経過してる件)


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!

待ってたよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

  • 2008/09/21(日) 02:39:14

こんばんは \(≧∇≦)ノ

裸少とHi!Hey!Say!をぽちっと予約して出かけましたけど・・・

待ってたよーーーー( 」´0`)」

そう!

やーーーーーーーっと

「STYLE」オンエアーーーーっヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

一緒に収録した「FLY」放送したのが6月28日だから
3ヶ月近く待たされたんですけどっ!

待っててよかったーーーっ!
コレ、5月のJUMPコンの時も二階堂くんめーーーーーっちゃくちゃかっこよかったんだもん!

まあ、もちろんJUMPさんメインなんですけどねっ。

でも、最初にすっごいかっこいい立ち姿をばーっちり映してくれてるの!
最初にたまちゃん&健永
そして高嗣&俊哉ー

青衣装なんだけどねっ

中何も着てなくてーーーっ!
ファスナーの開きが深いのーーーっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***


そしてエンジニアブーツin←大好物!
そんでもって、この手がザ★二階堂高嗣なのーーーっ!

で、踊り始める前にちょっと下向いたときの表情がめっちゃクールでかっこいい!
イントロで腕ぐいって回すフリ、すんごいかっこいいの!
ターンするとき首をくいって上げ気味にしてるのもほーんとかっこいい!

今想いを~叶えたいと~
4人がセンター来たよーーーっ!主役ーーーっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ターンするときの手がなんかかわゆい!

熱い願い溢れるなら~
ここっ!ここっ!JUMPコンのときココのフリが大好きだったの!
でもあの時の衣装がロングジャケットで、その裾をヒラヒラしながらが好きだった~。

間奏
映り小さいけど、かっこいいよーーーっ。ほんと画面の隅でも一番輝いてるから!
腰ぐいんってやるときもーちょー色っぽくてかっこいい♥

今 暗闇切り裂いて~
首ゆらゆらしてリズムとってるのかっこいい!

手にいれるよBrand new soul
歌いながら踊ってるのよーーー!

Break down more~
ここで俊哉と向かい合わせになるんだけど、顔見合わせて笑ってるの!
ちょおおおスティッチ顔!!!めーーーーっちゃくちゃかわゆい!!!

エンディング
またキビキビ腕回してまーす!
めっちゃくちゃかっこいいよーーーーε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
曲終わりに手を上げるとことかもうほんと犯罪級に男前だねっ!

短かったけど、しーあーわーせーーーっ(*´艸`*)

もうリピリピとまりません~!
お蔵入りにならなくてよかった!
もしこのまま見ることなかったらTV東京に「持ってるの知ってるんだから!」って
乗り込むとこだったよ(・o・ノ)ノ

そんなワケでして・・・
想定外の幸せ状態発生につき、

えびきすコン楽しみーーーっアンケート

本日200名突破中間発表をやろうと思いましたが、
リピ止まらないため、明日にさせていただきます!

ごめんなさいいいいーーーーっ!

そしてまだまだ募集中です!よろしくお願いします(o*。_。)o

★お詫び★
先日ご紹介したマスカラ、
ラッシュエキスパンダーではなく、
ラッシュダイナミストでした!
すみませんでしたーーーっm(__)m

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!



あったらいいなシリーズ:TV番組編②

  • 2008/09/20(土) 02:45:29

こんばんは \(≧∇≦)ノ

またまたいきなりっ!

えびきすコン楽しみーーーっなアンケート

200名様突破ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

皆様ほんとにありがとうございますっ!
200名突破記念中間発表は、明日させていただきますね!

9月いっぱいの設置にしたいと思います☆
まだの方はぜひ、お気軽にご参加くださいませーーー!

この前、みいこちゃん(@たま)に教えてもらったんだけど、Webのプロフィールあるじゃない?
二階堂くん出ると、「裸の少年出演中」になってるんだってね。
で、おとといがそうだったので見てみたら、ほーんとにそうだった!
そのとき一緒に出てたのが塚ちゃんで、塚ちゃんのとこも同じく「裸の少年出演中」になってたんだよね。
まー、塚ちゃんは出たことあるけどさー。
出てないのに出演中とか、それともメンバー全員コピペされてるのか、どっちにしてもちゃんとしてほしいんですが!
てゆーか、出てくれれば一番いいんですけどっ!!!

それにプロフ167cm・52kgっていつのデータやねん!
もっと男前に成長してるっつーのっ!
公式HPに出てる情報を見てくださいとか言っておきながらコレが最新の正しい情報じゃなくてどーするんだっ!
と思うわけでありますが~。
J事務所様のもとでは迷える子羊のようなヲタクですから、おとなしくえびきすのチケを待つとします。
J事務所様のなさる事にいっさい文句は言いませんので、良席かもーーーーん“ヘ(`▽´*)

で、またそのWeb見てたら、ポポ誌の予告が書いてありましたねーv(≧∇≦)v

Kis-My-Ft2
シェフはKis-My-Ft2!
サンマ、アツアツごはん、おみそ汁・・・・・・。
さあ、さあ、LET'S COOKING!
「7人で料理するなんて初めて!超おもしれ~!」


♪(*´▽`*)ノ゛うふふふ~
楽しみーーーっ!
アジの開きじゃなくてサンマだけど、二階堂くんの好きそうなメニューだしねっ☆
あのキレイなお手てで料理だよおおん***ヾ(≧∇≦)ノ"***
包丁とか、ヤケドとか、気をつけてねーーーっ!
芸術品のようなお手てに傷がついたら、イタリアの有名建築物にラクガキ並みの騒ぎだからっ!

ビシっとキメた衣装着てポーズ!じゃなくてこんなのもいいよねヽ(´ー`)ノ
でも、こんな企画こそ映像で見たいなとか思うのです!
だって、みんなワイワイしながら材料切ったりしてるんでしょー。
みんな揃って「いただきまーす」とかするわけでしょー!

こんな動きのある内容なのに静止画だけなんてもったいなさすぎっ!

ヲタクって同じものでも動画と静止画両方欲しいのよ!
この撮影の様子こそTV番組にしてほしいよねっ!
いっそのこと雑誌とTVと共同の企画にしてしまえばいいよ!
そーすれば制作費もTV局と出版社と半々じゃん!
>広告代理店的発想(職業病!)

昨日TV番組のこと書いたけど、さっそくいいお題が見つかって、
さらに妄想も広がっちゃったじゃーん(ノ´∀`*)


さてさて、台風が来てますねー。
あたしの家のほうも雨が強くなってきましたー。
まだちょっと先だけど、えびきすコンの日はいいお天気になりますよーに!
だってグッズ長時間並ぶの覚悟だもん!
コレは、必ず晴れるという、某石川のP子姐さんちの息子っち作てるてる坊主に頼るしかないーー(笑)

☆拍手ありがとう☆
いつもたくさん拍手ありがとうございます!あったらいいなシリーズこれからも書きますね!

Aさんへ>
Aさんも2日にドームにいらしたんですねー。あの感激はもう忘れられないです☆
いろいろ万全で11日に臨みましょうねっ!

あきんこちゃんへ>
ねーっ!絶対Kis-My-FtⅡだけで進行してもらうのがいいよねっ!
ほんと「見せてくださいお願いします!」だよねっ。仕事の企画書よりスイスイできそうだわー。

Hさんへ>
うーーん、せっかくパンフなんだから、あんまり雑誌っぽくなく、高級感ありが希望なんですよねー♪
ほんと、いろんな衣装着ていろんな姿が見たいんですよねー。雑誌の一瞬じゃなくて、それに声とかいろんな表情がついてきたら最高ですよねー( ̄m ̄* )ムフッ♪

紗希さんへ>
初めまして!コメありがとうございます!ファンなんてとっても嬉しいです(ノ´∀`*)
寝起き見たいですよねっ!毎日こんなことばっかり考えてるあたしですけど、また見てくれたら嬉しいです!

知恵流さんへ>
罰ゲームに半裸なんてステキーーーっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
そして「恥ずかしすぎるセリフ」もいいですねっ!少クラでは宮玉ばかりなんで、ほかのメンバーのも聞いてみたいですよねっ!

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!


あったらいいなシリーズ:TV番組編①

  • 2008/09/19(金) 02:38:11

こんばんは \(≧∇≦)ノ

まずはしつこくー(笑)

えびきすコン楽しみーーーっなアンケート

あと数名様で200名ですっ!
この調子だと週末にまた中間発表ができそうですーO(≧▽≦)O
まだの方はぜひっ!お気軽にご参加くださいませー☆

さてさて、
友が「青春バス」をダビってくれたんですが♪
あきんこちゃん(@俊哉激ラブ)ありがとー

たぶん夏の初め頃の放送だと思うんだけど、
「大失敗」っていうお題で、関西Jr.の濱ちゃんと佐竹くんと千崎くんがトークをするんだけどね。
濱ちゃんがドリボ@梅芸で、亀様を刺そうとしたときに靴の底が取れちゃって、それがコロコロ転がっちゃったっていう話をしたのね。
それを見た二階堂くんも後から笑ってたっていうことも言ってくれて、そのときに画面左下に

二階堂高嗣
(Kis-My-Ft.2)


って出てるんだよーーーヾ(〃^∇^)ノ

そう、この「青春バス」、関西のサンテレビでやってるらしいのですが、(あたしはこのダビしてくれたので初めて見たんだけどね)
特に司会の人とか立てずに、濱ちゃんと千崎くんと佐竹くんでゆるゆる進行してくのね。
バスの中でトークしたり、この回は沖縄音楽にチャレンジ、みたいなのだったんだけど、料理してみたりとかレーシングカートに乗ってみたりとか、そんなのもやってるんだって!

それ、Kis-My-FtⅡでやろう( ̄Д ̄)ノ

特に司会の人とかいらないし(お笑いの人とかありがちだけど持って行かれてしまいそうだからいらないっ!)、ゲストとかもいらないっ!
7人のかけあいトークとか見たいし、いろんなチャレンジとかも見たい!

そう!雑誌とかの様子が立体的になったカンジ!

雑誌の対談読むの楽しいけど、みんなの声が聴きたいし、どんな口調でその言葉を言うのか知りたいし、そのときの表情とかも見たいよねっ!
そして高嗣とたいちゃんの「ごっこ遊び」とかも見てみたーーーい!
たとえば、コスプレっぽい衣装だったらそれ着てる様子とかー(ナマ着替えーーーっ!)
着ながらごっこ遊びとか始めちゃったりしたら面白いよねっ!

で、料理とか何か作ったりとかチャレンジして、ヘタレ具合とかも見せてもらった後は、

ビシっとライブコーナー!!!

もうさ、深夜でも早朝でもいいよねっ!
で、やっぱりヲタクはみんなパジャマが好きだと思うの!

だから、深夜番組だったら最後はみんなパジャマ姿で「おやすみーーー」って言って、
早朝番組だったら最初にパジャマ姿で「おはよー」って言うとこから始めるの!


7人交替で寝起きドッキリとかあってもいいよねーーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

見たいひとーーーーっ!

はーーーーーい!!!!

ね、ね、みんな見たいよね!
さ、どこのTV局から企画書送ろうかな(* ̄▽ ̄*)ノ"←


久々っ!
゚・*:.。. .。.:*・゜レイカさんの女子力向上委員会゚・*:.。. .。.:*・゜
もうすぐえびきすコンO(≧∇≦)O
えびきすを心から愛してる皆様は絶対に、1回目の公演は号泣だと思うのねっ!
あたしもKAT-TUNコンで前後の席の人から「あの人泣いてるよ」って指さされたし(爆)
振り込め用紙来て号泣したくらいだから例に漏れずなんですが。
ココで心配なのは、パンダ目になってしまうこと!!!
そんなとき、マスカラ「マックスファクター ラッシュエキスパンダー ウォータープルーフ」
・・・がおススメですっ!
あたしうっかり目をゴシゴシこすってしまったことがあるんだけど、びくともしなかった!
キレイに扇状に広がるし、長さもでますよ^^

☆拍手ありがとう☆
いつもたっくさん拍手ありがとうございます。毎日楽しく書いてますO(≧∇≦)O

ゆりさんへ
ですよねー。そういうこと考えてるときってホント楽しくて時間を忘れますよねー。
あたしは写真集っぽいパンフがいいなーって思ってます♪
自筆メッセージとかあったら嬉しいですよねっ。どんなモノでも買ってしまうと思いますけどー(笑)

ホエイさんへ
ふとパンフを思いついてしまってから、なんか最近はグッズ妄想する毎日です(笑)
そうですねー。違うグループのメンバーでの対談も面白いかもしれないですね。
あたしはちょっとツボなセリフとかがところどころに書いてある写真集っぽいのが希望なんですよねー♪

Mちゃん(@横尾くん)へ
コメありがとー!もちろん覚えてるからねっ♪
パンフ妄想楽しいよねー☆
そしてMちゃんもパジャマ好きだねっ。ぜひTVで見たいよねーっ。

マチちゃんへ
枕カバー最高っO(≧∇≦)O それ寝顔でお願いしたいよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
そして傘っていいかもー!外からはわかんないけど、ちょっと見上げたら高嗣が微笑んでるとか!
雨の日が楽しみになりそうだよー。

みいこちゃんへ
もうこういうこと考えてると止まらなくなるよねー。またお話しようね!
あ!こないだ言ってたのだよね。さっそくチェックしたよ!ホントにそうだったー。いつ?いつ???ってカンジなんだけどーーーっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

ゆりあちゃんへ
あはは!やっぱり境目がわからなくなるよねー(笑)
二階堂くんとりあるお揃いアクセサリーは高そうなんで(爆)グッズにできそうなのをコンサート限定でいいからつけてくれるといいよね!メンバーによって形がちょっと違ったりすると担当様とお揃い感があっていいよねー!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!

あったらいいなシリーズ:グッズ編①

  • 2008/09/18(木) 13:25:45

こんにちは \(≧▽≦)ノ


会社でブログ楽しく書けるように顔文字いっぱい登録したレイカですv(≧▽≦)v

今日ねっ、えびきすコンまで

あと22日!

なんだよっ!

そんなわけで、えびきすコン楽しみーーーっなアンケート

もうすぐ200名様突破(≧ω≦)b
まだの方はぜひっ!お気軽にご参加くださいませーーー☆


昨日は杏ちゃん(@五関様)とコムして、その後カオリちゃん(@たまちゃん激ラブ←)とコムしてたらJUMPコンDVDのふぁいやびーが見たくなって、リピリピしながら寝てしまいましたー。
ほんとこのふぁいやびかっこいいんだよーーー!
そんなことしてたらそのまま寝ちゃって・・・( ̄▽ ̄;)

昨日はパンフ妄想にいっぱい拍手ありがとうございました!
をたく大喜びだよねっ!
初日に買って、次の日に備えて穴が開くほど見ちゃうよねっ!
あたしうっかり自分の携帯とか確認しそうだー。
すみません、妄想と現実の境目がわからない残念な人なんですーーーつ´д`)

で、昨日杏ちゃんとまたグッズ妄想してたんだけど、
前に百識で「富士山の空気の缶詰」ってやってたじゃない?それを見た杏ちゃんが

「五関様の周りの空気の缶詰が欲しい!」

とか言い出して(笑)

それいいよねー( ´艸`)
って話になってね。
でもさ、缶詰だったら開けなきゃ意味ないし、開けたらそれで終わりじゃん!って言ったら

大量に作ってもらって大量に買うんだよっ!!!

って話になって・・・( ̄▽ ̄;)

もしそんなんできたらネズ子マスコット並の勢いですな(・ω・)

あと何が欲しいかなー。

抱きまくら(等身大)とかーq(>ω<)p

身の回りのもの見て、いつも持ってられるものがいいなーって思ったんだけど。
ものすごく似てて可愛くなきゃヤダけどあたしがつけてるスティッチと同じくらいの大きさのストラップとか☆

あと最近エコバッグとか多いけど、大きいのじゃなくて、ちょこっとコンビニに行ったりとか、お昼休みに外出するときに財布と携帯とハンカチとポーチが入るくらいの小さいトートバッグとかもいいよねー。

では、午後もグッズ考えながら仕事しよーっと(≧ω≦)b

☆拍手ありがとう☆
昨日はたくさん拍手ありがとうございました!毎日楽しく書いてます!
拍手れす、コメントれすは今夜させていただきます(・∀・)

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!

あったらいいなシリーズ:パンフ編①

  • 2008/09/17(水) 13:59:12

こんにちは \(≧▽≦)ノ

昨日も早く寝ようと思いつつ、少クラの「海賊」30回くらいリピりましたけど何か?
でも今日は眠くなくて朝からちょっと忙しかったから頭冴えまくりーーー!

なんで、ちょっと手があいたのでえびきすコングッズの妄想してました☆

昨日コンビニで~

※余談なんですが・・・
あたし前に、近所のコンビニに薮くん似の店員さんがいるって書いたことがあるんだけど。
素材は薮くんなんだけど、大学入るのに上京しました!っぽい感じが良かったのね。
でもっ!でも!こないだ久しぶりに見たら、ピアスいっぱいして髪もりもりでギャル化してたんですけどーーーw( ̄▽ ̄;)w
ちょっとショックでした・・・。

はい、話戻してーーー つ´▽`)つ

昨日コンビニで雑誌立ち読みしてたら、山本裕典くんの写真集の記事が出てたのね。
これのテーマって「初めて彼女と行く海外旅行」らしいねっ。
堂本剛くんのハワイ写真集みたく、あたしの大好きなテーマだねっ。
なーーんて思ってたら、ちょっとファーストコンのパンフレット考えたんですよ!

去年の大冒険のパンフ写真も好きだし、今年のSUMMARYパンフのなちゅらる系感じもよかったんだけどねっ。

ココは「コンサートのパンフ」らしく、リアルさ を追及してみませんか?

まあ、まず最初はメンバー全員のインタビューとかあっていいです!
コンサートやるって聞いたときの気持ちとか、意気込みとかいろいろ聞きたいからねっ。

で、やっぱりリハ風景(演舞のパンフみたいな)のもあるといいな。
タオル首に巻いてても萌えですから♪

でね、ここからがをたくに大さーびすっ!

明日がコンサート初日って夜の設定の写真。
携帯片手のショットとか、メールしてるとことか。
で、電話してる写真なら自筆で
「やべー。今日寝られんねーかも」
とか横に書いてあったり、

メールしてる写真ならメールの文字で
「まじお前明日来るの?」
とか書いてあったりしたら・・・

ほーら妄想楽しくなってきたでしょ(>▽<)b

で、ステージ衣装着てるキラキラアイドル写真もお約束で☆

最後にコンサート終わったって設定でー
私服っぽいカッコのお写真♪
「ちゃんと見つけたから」
とか書いてあったりしたらいいよねーーーー(´艸`)

で、お疲れ様―――みたいな感じで、
最後パジャマショットとか良くないっ?ヾ(≧ω≦)ノ
パジャマでもいいし、シーツくるまりでもいいし、「寝顔」だったら最高ーーーっ!

あー楽しいーーー(☆▽☆)

昼休み終わるのでまた夜にっ!

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!

Happy Birthday

  • 2008/09/17(水) 02:13:45

こんばんは \(≧∇≦)ノ

まずは・・・

゚・*:.。. .。.:*・゜北山宏光くん゚・*:.。. .。.:*・゜
☆☆23歳のお誕生日おめでとう☆☆


北山担の皆様もおめでとうございます!

Kis-My-FtⅡ最年長だけど
気持ちはフレッシュジュニア(笑)

Kis-My-FtⅡ最小だけど
グループを大きくしよう!ってアツい思いがぎゅっと詰まってる

7人兄弟の長男として、みんなをぐいぐい引っ張って行ってください!
北山くんに、Kis-My-FtⅡに、すばらしい未来が待っていますように!


さてさて昨日の少クラれぽに書いてなくて思い出したことなど・・・

高田豪くん、いや、永倉翔くん、いや永田翔くん・・・(クドい!)
永倉豪と高田翔がいつも混ざってしまうのよ≧(´▽`)≦
高田翔くんが着てた衣装がたぶん、滝様ゲストで「Taste Me」やったときに
高嗣が着てたのだと思いますーっ!
大川くんとかその辺が、「Taste Me」のときとか「青春アミーゴ」PVでえびきすが着てたようなのを着てましたっ。
懐かしくてさっき青春アミーゴのPV見ちゃった!
「Taste Me」も探してみようーっと!

2回目のエンディングで、Kis-My-FtⅡがちっちゃいコをおんぶしたんだけど、
高嗣がおんぶしたのが植草くんでねっ。大事なご子息だから気をつけてねーとか思ったり(笑)

それから、アボっち(@ふみきゅん)のために、一生懸命見たんだけど、KAT-TUNグロリア衣装はガードが固く、ミッション遂行ならずだったのー(´Д⊂
ごめんねーーー。


あまりにも昨日の二階堂くんがカッコよかったので、今日は結局1日中ぼーーーっとしちゃって仕事になりませんでした(*´д`*)

しっかり寝て明日はちゃんと仕事しなきゃっ!!!

☆拍手ありがとう☆
いつもたくさん拍手ありがとうございます!毎日楽しく書かせていただいています!

あきんこちゃん>
「海賊」どーだった?ってあたしどんな俊哉かわかんないんだけど(何回見ても・・・)、感想エントリ楽しみにしてるからねー。

知恵流さんへ>
うん!なんとなく気持ち分かります!
でもやっぱりKis-My-FtⅡが波に乗ってたくさんの人に知られておっきくなることが大事ですからね!
もっともっと上に上がりますよーーー!

Kさんへ>
あたしも二階堂くんの声大好きです!
もっといっぱい聞きたいですよねっ!

ゆりさんへ>
レポ楽しんでいただいてありがとうございます☆
連続新曲なんてほんと嬉しいですよねー!サムライ~で映るといいです!とっても可愛かったんですよ~!

ホエイさんへ
はじめまして!いつも読んでくださってありがとうございます!そしてコメントも嬉しかったです♪
コンサートで聴けるのも楽しみですねっ!これからもどうぞよろしくお願いします!

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!

キミのSmileは何よりあたしを幸せにする@少クラ収録

  • 2008/09/16(火) 11:30:21

おはようございます \(≧▽≦)ノ

突然ですが、

えびきすコン楽しみーーーっなアンケート

もうすぐ200人!!
200人突破したらまた中間発表しますねっ!

今月いっぱいは設置しますので、みなさまどうぞお気軽にご参加くださいませ☆

昨日は、家に帰ってから友とメールしてたらそのまま寝てしまいましたーー。
少クラで10日ぶりの二階堂くん☆
ほーんとかっこよくて幸せでした(*´д`*)

れぽはネタバレになりますので「続きを読む」からどうぞ!

続きを読む

こっちから迎えに行きたい@少クラ14日放送

  • 2008/09/15(月) 04:45:46

こんばんは \(≧∇≦)ノ

電話の向こうの杏ちゃんママに「ごせんきゅー」を強要したレイカです(笑)

いきなりですが

えびきすコン楽しみーーーっなアンケート

皆様もう楽しみで楽しみでしょーがないえびきすコンまでついに1ヶ月切りましたっ♪
アンケートはまだまだ募集中ですヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
まだの方は是非!ご参加くださいませ!
携帯の方は、中間発表に出てる設問の答えを書いて隠しコメを入れていただければOKです!
こないだ杏ちゃんとコムしててグッズの話になったので、こーんなグッズあるといいなーっていうのも
募集しちゃおうかなっ。
コレはアンケの項目にないので、隠しコメいただければと思いますっ!

今日また買い物しちゃった(〃⌒∇⌒)ゞ
プランタンをぶらーーっとしてたら、SLYで理想のロングニット発見(☆∀☆)
黒・薄手・程よいゆとりとフィット感・パーカーつき・お尻隠れる丈・手ごろな値段
もう申し分なかったので迷わずげとーーーーv(≧∇≦)v
ついこないだまで夏終わるの寂しいとか言ってたけど、早くコレ着れるくらいの気候になってほしいなー。

で、そのあとは竜姫コン終わったあきんこちゃん(@俊哉激ラブ)とまみきゅん(@仁)と合流してお茶&ごはんー!(ってか、いま“あきんこちゃん”って打とうとして“俊哉”って打った)
俊哉ハピバの乾杯して、コラーゲン入り鍋を食べたんだけど、明日少クラだーーーって言いながらスープ飲みまくったよね(笑)
6時間くらいしゃべり倒してめーーーっちゃくちゃ楽しかった!明日も会うのにね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
明日はまみきゅんが無事に番長をげっとできますよーに!

帰ってきたらさっそく少クラーーーーっ!
オープニング見てー、
そのあと飛ばしましたm(__)m
やっぱり「海賊」ってタイトルなんだねーw(゜o゜)w

1回目見てー
もうカッコよすぎてリピれない***ヾ(≧∇≦)ノ"***
お風呂入って、みいこちゃん(@たまちゃん)とコムして気持ちを落ち着けてからよーやっと見れました!

<オープニング>
もーめっちゃくちゃかっこいい!
やっぱり黒似合うよねーーー!
ほんっとかっこいいかっこいいかっこいい!
A.B.C.の後ろで手を頭の後ろに持っていってリズムとってるのもほんとかっこいい!
ターンした後首くいってするのもかっこいい!
隣のたいちゃんとふざけて笑ってるのめーーーっちゃくちゃカワイイ(ノ´∀`*)

<海賊>
あーもう一度リピり始めたらとっまらねーーーー!
もう手が勝手にリピボタン押すのーーー≧(´▽`)≦

青いライトの中、ため息みたいなの?
あれ言うときの表情ほんとかっこいい!
前髪がちょっと顔にかかって色っぽーーい(*・・*)

ソロ部分♥♥♥♥♥♥♥♥♥←
覗くような手のフリから髪直す指がきれいいいいいいいい!
目がキラッキラしてるんだよーーーーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
もーほんとに星が入ってるんじゃないかって思うよね!
うっとりうっとりうーーっとりしちゃうよねっ(*´д`*)
この時初めてだったから、まだ動きが少ないよねー。
SUMMARYのときはインカムだったこともあるけど手のフリがだんだん増えていったような気がします!

勝ち誇れる為に~
きゃーっ!センターで踊ってるよーーん!
オペラで見てても肉眼で見てても、あたしの中で高嗣は常にセンターなんだけど(笑)
こーやってガシガシ踊るときのちょっと苦しそうな口元が好きっ!

風のように~
スモークじゃまああああーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

七つの海渡る不滅の魂~
指立てて上に向けてくのキレイーーー!

今から迎えにいくよ~
前にゆっくり歩いてくるのかっこいい!
この堂々とした歩き方ほんとに大好きなの!
迎えに来てくれるんですか?
いや、何ならあたしから迎えにいきますけど( ・ω・)∩

KISS YO-HO!
・・・の後、画面右に行くときの横顔めーーーっちゃくちゃ男前すぎ!

間奏
ちょっとユルい・・・?

マジで命知らずさ俺たちは
の「ち」と「は」の時の表情がほーんと凛々しくてかっこいい!

We are the NO 1!
人差し指立てたときのお顔、もう犯罪級にかっこいいいーーーっヘ(≧▽≦ヘ) 
二階堂くんがNO 1だよーーーーーっ(」°ロ°)」

We are パイレーツ!
って言いながら手上げておろすとこかっこいい!

この海の果てには~
マイク持ってないほうの手、人差し指と小指が立ってるの!
太いブレスしてるから、手首と指がほっそいのが目だつーーー(〃ω〃)

青空の向こうへ飛び出して行く海賊!!
右手で2回ブンブンするのかっこいいよーーー☆

まだまだ上がって行くよ
「て」のときのちょっと苦しそうな顔めーーーっちゃ萌え!

Come on!
この後のジャンプめーーーーっちゃくちゃかっこいい!
かっこいいったらかっこいい!

後奏
照明赤くなって、高く上げた手をヒラヒラしながら戻す仕草が好きっ!
もーこれだけでかっこよくってたまらないのに、
最後にマイク回しktkr!!!

男前ダメ押しーっ(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..

二階堂くんはもちろんなんだけど、がーっつり踊る7人がもうかっこよくてたまらない!
コレ見るとSUMMARYのはずいぶん短かったのね。
ほーーんとKis-My-FtⅡってオリジナル曲増えるたびに進化しちゃってるよね!
でも、絶対にまだまだ上がって行くはず!
何度も何度も見たけど、明日からも何度もリピるんだろうけど、
Kis-My-FtⅡが大好きでなんか誇らしいなーーーって思うような曲だよ!

<冒険ライダー>
薮くんの周りを回る7人がほーんとカワイイ!
何か始めること~
で正面を向くんだけど、その時の表情がめっちゃキュート!
そのあと俊哉と向かい合って何か言ってるのかわいいよーーー!

さっ、ブログ書いたし、またリピろーっと!!!

☆拍手ありがとう☆
いつもたくさん拍手ありがとうございます!毎日張り切って書けるのは皆様のおかげですぅ!

ゆりあちゃんへ>
ネイルは月イチでサロンに行ってやってもらってるんだよー。その時の気分とか着る服に合ったような感じで。
コンサートの時は衣装のイメージにあわせるかなっ。
うん!いろんなカッコが好きなんでスカートもはけばブーツinもしますよー♪でも最近はスカートが多いかな。
お医者さんコスプレかっこかわいいよね!じーーっと見入っちゃうよねー( ̄m ̄* )ムフッ♪

知恵流さんへ>
CDデビュー絶対実現すると信じてます!
「海賊」の歌詞みたく、大きな波に乗れると思います!!!

ゆりさんへ>
ヘンシンJr.ちょーーーかっこよくてめっちゃくちゃカワイイですよね。あたしも初めて見たとき(〃▽〃)って感じでした!
ほんと!目離す暇なんてないです!!!

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!

Happy Birthday!

  • 2008/09/14(日) 02:55:32

こんばんは \(≧∇≦)ノ

゚・*:.。. .。.:*・゜宮田俊哉くん゚・*:.。. .。.:*・゜
20歳のお誕生日おめでとうございます!


最近あたしが思う俊哉って
どうしても

笑いの神

なんです!

あたし的俊哉の笑いNO.1は

「ハーモニカのモニカ」@ドリボ大阪なんですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

やっぱり「笑う」ってとっても幸せになれる行動だと思うのね。

コンサートが近づいた忙しいリハ中とかでも

俊哉の作る笑いがみんなを癒してるのかな、って思ったり。

俊哉と笑いあってる高嗣の笑顔だいすきだし←

あたし、Kis-My-FtⅡにはメンバー仲良く
みんなの笑顔が絶えないグループでいてほしいなって思ってるから
俊哉はKis-My-FtⅡにいなければいけない存在なんです!

俊哉の周りに笑顔あふれる1年になりますように!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!

白衣の男前@P誌

  • 2008/09/13(土) 14:11:10

こんにちは \(≧∇≦)ノ

今起きた←

昨日は会社の帰りにお買い物★
Cherのひょう柄コート実物初めて見てね!
もうかわいすぎて困った!
思ったより薄手なんで、ショート丈ならわりと早くから着れそうだし!
高くないし!
でもこないだライダース買ったばっかりなんですけど(〃_ _)σ∥
で、ちなみにCherではムートンブーツがめっちゃ売れてました!
来る人来る人コレ試着、みたいなねっ。
結局欲しいものだらけで何も買えず(笑)違う店でスカート買って帰ってきました。
で、そのスカートをカオリちゃんに写メったりして、しばらくメールしながらスカートと添い寝してしまったよヾ(≧▽≦)ノギャハハ

でもねでもねーーーーっ
えびきすコンの夢見たのーーーO(≧▽≦)O
すーーーっごい幸せになって二度寝したらこの時間(笑)

昨日の雑誌感想の続き書きますーーーー♪

ヘンシンJr.

敏腕(え?)医師スタイルで登場ーーー♪

きゃあーーーーー***ヾ(≧∇≦)ノ"***

もーどの写真もかわいくてかっこいいんだけど( ̄m ̄* )ムフッ♪

てか、撮りだめどんだけ・・・(笑)
KAT-TUNツアー始まる前だから、まだ顔がちょっとふっくらしてるよね。
どっちもだいすきだけどね!

左上から・・・・
目がなくなっちゃってるよーーん♪
右手のコード押さえ方があまり高嗣っぽくないけどー。
でもほんとかわいい!

その下
右手がザ二階堂高嗣O(≧∇≦)O
上目づかいのお目がもう、どーしたらいいんだーーーーっていうくらいにカワイイ!

その下
メガネーーーっヘ(≧▽≦ヘ) 
あたし二階堂くんてこーゆーメガネほんと似合うと思うのね!
まゆ毛も太めに描いてるから、キリっとしててほんとにかっこいいーーー!!!
メガネ持ってる手もだいすきーーー!

その隣
びっくり顔!
まんまるお目め(小さいけどちゃんと丸くなってるでしょっ!!!)
チラっと出てる歯がほーーーーんとかわいすぎるよぅ(T▽T)

その隣
せくしーどくたー(笑)
流し目と半開きお口きゃーーん(〃ω〃)

一番右
キリっとりりしくてちょおおおお男前っ!
二階堂くんのこーゆー表情ほーーんとだいすきなの!
目がキリっとしてて、口キュッて結んでるだけど口角がきゅん!って上がってるね!
ほーんとかっこいいよね!
何きてもかっこいいよね!

敏腕医師ってことだけど、あたしにとって二階堂くんはりある名医なんです!
最近ほっぺたに赤いブツブツ出来たり、皮がむけたりして、皮膚科に通ってるんだけど、
今日会えるーーって思うと、ほーーんと肌の調子がよくなるんだよ!
コレお友達もそういってるからほんとなの!


ではProfileへのツッコミを・・・(笑)

年齢/18歳
まだ18歳なのかぁーーーって思う反面、あたしが見始めたのは15歳のときだったから、もうそんなに経ったんだなーーーって思いと半々。
えびきすコンが終わったらまた歳の差が開いてしまうよーーーΣ(T▽T;) グワーン
でもこないだ誕生日だった友が言ってたんだけど、誕生日ごとに歳が一つずつ減ってく気がするって!
あたしも今年の誕生日からそう思うことにしよーーーっとヽ(´ー`)ノ

特技/人の目を見るのが好き
あのーーーそれ特技?趣味・・・では???
あたしも高嗣の目じーーーと見る・・・
恥ずかしくてじーーーっと見れないよねーーー(*ノωノ)

長所/なし
えーーーーーーっw( ̄Д ̄;)w
いっぱいあるよ!
だってかっこいいもん!
カワイイもん!
世界一男前だもん!
ステージの上であんなにキラキラだもん!
すごく優しいもん!!!
二階堂くんの存在はほんとにたくさんの人達を幸せにしてるよ!!!

短所/自己中
あたしは自己チューぢゃなくて高チューです(o ̄∀ ̄)ノ”
でもね、昨日も書いたけど、二階堂くんはぜったいに周りを見れてると思うから!

尊敬する人/堂本剛くん
亀梨くん・・・・は?

好きなTVProgram/バラエティ番組
うん、お笑い好きだもんねー(笑)
最近ムーディーでないから、最近は誰にハマってるのか聞きたいなーーー。
ほーんと3notesがあればそんな話とかも聞けるのにねっ!
えびきすコンきっかけに、えびきす連載またやってほしいんだけど!

好きな音楽/バラード系
きっと自分でもカラオケで歌うんだよねーーー。
聞きたいーーー。
ソロコーナーあればやってほしいけど、あたし絶対泣いちゃうからなー。
コンサートのときのメイク用品はウォータープルーフで臨まねばね!

好きな映画/ハラハラするもの
そんな高嗣を隣で見ながらドキドキしたいです( ・ω・)∩

好きな動物/犬、鳥
飼ってるからねー。
犬になりたいなー。だってほっぺたとか舐めらr(自重

将来の夢/CDデビュー
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ぜーーーったい実現してほしいっ!
あたしも頑張る!(何を?)
CDでたらどのくらい買おうかなーーーーっ♪(*´▽`*)ノ゛
親戚に配るでしょー。
うちのマンションのポストにもぜーんぶ入れてみようかな(笑)

モットー/言ったことは曲げない
いや、何もツッコミませんよー(笑)
発言まで男前な二階堂くんが大好きです!

読者にひとこと/目、離すなよ!!
きゃーーーん!またまた男前発言ktkr!!!
もちろんですっ!!!
あたし二階堂くん好きになってから目離したことありませんから<( ` ^ ´ )> エッヘン
だってもう、他に何見ればいいの?って感じじゃない?


この前も雑誌の感想で書いたけど、ほーーーんと前にくらべて表情が豊かになったよね!
でもその影にはみんなの知らないところで努力してるんだろーなーとか思うの。
プロだよねーっ。
そーんなことを考えながらいろんな表情の高嗣見るとほんっと幸せな気持ちになるよねー。

あーあたし今日も二階堂くんが大好きで幸せですヽ(*^∇^*)ノ*:・'


☆拍手ありがとう☆
いつもたくさん拍手ありがとうございます!とってもうれしいです!!!
レスは今夜させてくださーい!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!

自信に満ちたキミが好きだよ@P誌

  • 2008/09/12(金) 03:40:03

こんばんは \(≧∇≦)ノ

9月に入ったのでテンプレ変えてみました。
あたしにしては珍しい黒背景☆
どーかなー。見づらかったりしたらご意見くださいね(o ̄∀ ̄)ノ”

ちょ、ちょっとーーー(ノ◇≦。)
今日の実家の晩ご飯、アジの開きだったんだってー!
例の計画すぐにはムリっぽいんだけどーーー>カオリちゃんへ(笑)

「今度アジの開きのときは絶対誘ってね!」

ってママによーーーーく言っておいた(爆)

スカルプが浮いてきたのでネイル変えたいです(・∀・)
でもコレは思い出の黄色なんで、1つくらいうまくはがして取っておきたい!
ほんっとにうまく同じ色になったなーって思うんだもん!
この色見ると、ちょっと乱れた髪でキリっと上のほうを見据える二階堂くんを思い出すんだもん!!!


そうだっ!
1日遅れてすみませんーーーm(__)m

☆★☆★☆タッキー&翼様★☆★☆★
゚・*:.。. .。.:*・゜6周年おめでとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜


「One!」ショータイムのTaste Meの指くぃくぃに倒れそうになったのは
お城でかっこいい殺陣姿を見ることができたのは
滝様のおかげです!

Premiumでのローラーでバック転とか、ガッツリ踊るお姿を堪能できたのは
見れなかったけど「約束」を歌わせてもらった姿を想像して萌えーだったのは
翼くんのおかげです!

「運命」イントロのネ申的かっこいいソロダンスにうっとりできたのは
「To be or not to be」を踊る姿にキュンキュンしちゃったのは
Mステの「カミラ◆タマラ」のかっこよすぎるお姿を永久保存できたのは
少クラで「リアデラ」のソロが聴けたのは
タッキー&翼サマのおかげです!

単独コンやってー、これからはもしかしたら今までより滝つのバックに付くことは少なくなってしまうかもしれないけど、ホントにかっこいい二階堂くんの姿をいーーーーっぱい見ることができたんだよね!
DVDはほとんど持ってるので、成長記録を見るようでとっても楽しいです♪
滝様翼様にお祝いの気持ちこめつつ、明日の夜はDVD見まくろうかなっ☆

えっと、雑誌の感想を1つしか書いてなかったので、書きますねっ!

今日はP誌ーーーー!

Kis-My-Ft2 Green Shower

ブランコ前の7名様写真
この立ち姿、ちょおおおおおおお男前っ!!!
キリっとした表情とか、ポケットの手の入れ方とか、足の組み方とか、いちいちかっこいい!
そしてブーツin←大好物(o ̄∇ ̄o)
あーなんでこんなにかっこいいんだろー。誰か教えてーーーーヘ(・ρ・ヘ)))))

めくってー
小さい7名様写真
腕組んでるのかっこいいよねー。
ほーんとどんなに小さい写真でもかっこいいオーラがあふれてるもんっ!

お一人様写真
ちょ、ちょ、ちょおおお可愛いっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
どーーんな嫌なことがあっても、この笑顔見たらもう幸せで満たされまくりだよね!
さりげなく映るお手てとか、もう好きーーーっ!

対談~♪
そういう細かいステージの仕掛けまで、じっくり見て楽しんでもらえたらうれしいなと思う
うんうん!見たよあたし!
Yブロの端っこだったときにね、舞台袖に「FLYING STAFF」って背中に書いたTシャツ着てる人がいてね、薮くんが上に上がるとき、高いとこから飛び降りてたのその人。
その人が飛び降りると薮くんが上に上がるのね。てこの原理でフライングやってるんだよね!
なんで気になってフライングのシーンはそのスタッフさんも見てましたよっ( ・ω・)∩
噴水のしかけにはやられましたけどねーーー(笑)
・・・ってか、こういうことを言えるなんて、周りを見れて気を使えてるってことだよ!
自分のことでいっぱいいっぱいっていうけど、そんなことないよ。

あと、なんといっても自分たちの新曲ね。これはかなり重要なポイントでしょう!
うん!ほーーーーんとかっこよかった!
幸いなことにその前に少クラでも見ることができたんだけど、船のセットからローラーで飛び出してきたり、客席間を通ったり、客席からダイブしたり、演出が凝っててすっごいよかったよ!

絶対楽しんでもらえてるはず!自信を持ってやってるからね
ほーーーんと楽しかった!自信たっぷりにめっちゃカッコつける高嗣がだいすきです!

まぁ、このコンサートでまたひとつ自分たちの経験値を上げられたらいいな、と思っているわけです、はい
たーのーもーしーーーーっ!(♥▽♥人
そんな二階堂くんに会いに、全部行くからねーーーっ!!!

水着といえば、オレはこの間、遊園地の流れるプールに行ってきたんだけど、そこにもめっちゃたくさん水着の人がいたけど
いいなー。混みこみの流れるプールで接近したいです(*´д`*)
ちょうどこの前杏ちゃんとメールしてて、
二人で滑れるウォータースライダー、前になるか後ろになるかで議論になったんだけど
(二人とも真剣ですけど何か?)
杏ちゃんは五関様の背筋に密着したい!って言ってて、あたしは後ろから抱えられたい!って(笑)
で、自分が後ろからぴたってくっつくなら流れるプールがいい!!!って言ってたとこだったのーーー(≧∇≦)キャー♪
なんてタイムリー(・ω・)b
もう夏は終わってしまいましたが、ヲタクの脳内は都合よく出来ていますので、いつでも季節をコントロールできますからヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(ゴミのポイ捨て)オレもしないな。
散らかしキングは室内だけね(笑)

あーほんとKis-My-FtⅡの対談って何度読み返しても面白い(ノ´∀`*)
コンサートのMCも楽しみだなーーーっ。
アンケでもね、MCが楽しみって書いてくれた人が多いんだよー(」°ロ°)」

いけめんドクターの感想は長くなりそうなのでまた明日っ!

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます!とってもうれしいですヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
レスためてしまってすみません(o*。_。)oペコッ

ゆりあちゃんへ>
(まとめてゴメンね!)アンケート結果楽しんでもらえたかな?ほーんといろんな意見があって見ててとっても楽しいの。最後は全部発表するから楽しみにしててね。
残念ながら料理する夢はまだ見れてないんだよねー。料理の本と二階堂くんの写真枕元において寝れば見れるかな?
チケ取れてよかったねーーー。コンサまでのワクワク感も楽しもうね!
憧れなんて照れるーーー(ノ´∀`*)でもうれしい!ありがとうーーー♪

知恵流さんへ>
ほんっとカワイイですよね!もちろん、具になってはさまれたいと思いました(*´д`*)
で、パクっと一気に食われたい・・・(笑)
参戦の予定が分かったら教えてくださいね!こんなあたしでよければお会いしましょう!

Aちゃんへ>
けっこうカブって取れて交換探してる人多いから!Aちゃんもいっぱい見れますように!
えーーーあたしの誕生日とか覚えててくれたの?ありがとう!
あんまりめでたい歳でもないんだけど、特別な日が誕生日と近いとやっぱり嬉しいな!

Aさんへ>
いつも読んでくださっててありがとうございます!希望どおりチケ取れたようで何よりです!
当日までのワクワクも楽しみの一つですよねー。

マチちゃんへ>
振込み作戦にアドバイスありがとーねー!おかげでうまく振り分けられたよーO(≧▽≦)O
祭りも今からいろいろ打ち合わせとかして、準備自体も楽しんでる感じ。
10月に会えるときは楽しい(ウザい)報告するからね(笑)


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!


黒ジャケの男子がスキです♪

  • 2008/09/11(木) 17:47:24

こんにちは \(≧▽≦)ノ

今日、会社にジャケット着てったら「どうしたの?」って聞かれたレイカですーーー。
そりゃーそーだよね!昨日はデニムショーパンにエンジニアブーツだったもん(笑)
今日は打ち合わせ外出だったので、久しぶりにtheoryとか着ちゃったよ!

秋になるとジャケットとか着たくなるなー。
基本ね、ジャケットとデニムって組み合わせが好きなんで!男子もね☆
初めて見た二階堂くん私服(@2006年12月の∞コン)がね、黒ジャケットに黒Tにデニムにブーツinだったのー☆
もーそれがめーーーっちゃくちゃかっこよくって(*´д`*)
自分でも黒ジャケットのコーディネートよくするようになりました♪
デニムのミニ合わせたり、ショーパン合わせたり、今ならヒラヒラのミニ合わせても可愛いもんねー。で、カラータイツにハイヒールだったり、ブーツとか合わせると、とても女の子っぽく着れる☆
そういえば、二階堂くんてば去年ポポロで、好きな女の子ファッションについて「白シャツに黒ジャケにハット」とか言ってたよねー( ̄∧ ̄)
最近はどーゆーのが好きなんだろー?また雑誌とかで言ってくれると嬉しいなーーー。

昨日はカオリちゃんとコムしてー、コメ返してー、洗濯したらそのまま寝ちゃいましたっ。夏の疲れ?なんか最近眠くてしょーがないんだよねっ。
今日も会社で一瞬意識失ってたし!!!
でも、今日は早く帰れそうなんで、あと30分耐えます・・・。

家帰ったら雑誌れぽ書こうーーーっと!!!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!

私の夏のSUMMARY2008~そして秋へρ(^-^*)ノ

  • 2008/09/10(水) 04:10:28

こんばんは \(≧∇≦)ノ

21:30くらいから1:30頃まで時々メールしながらコムってました、レイカです!
杏ちゃん⇒あきんこちゃん⇒杏ちゃん⇒あきんこちゃん⇒アボっち⇒あきんこちゃん・・・とかもう順番わからないくら3人とずーーっと喋ってたっ(笑)
チケ交換の相談とかをしてたんだけど、身内で最小限の交換で全ステできることになってよかった!
一夜明けて当落も落ち着き、実感わいてきましたよね!
・・・ってことで 

えびきすコン楽しみーーーっなアンケート

まだの方はぜひっ!ご参加くださーい!


今朝会社に行くのに家でたら、天気はいいんだけどサワヤカで湿気がなくて!
もう秋なのねえーーーっと思いました。

・・・ってなわけで、自分でトラバ企画作っておきながらまだやってなかった桃色の企画やりますっ!

~私の夏のSUMMARY2008~

☆お名前とご担当をどうぞ!

レイカです!OLは世を忍ぶ仮の姿です(笑)

季節を問わず一年中間違いなく男前☆
凛々しくってかっこよくって笑顔がサイコーにカワイイ☆
夏生まれの二階堂高嗣くんです!


☆この夏(6~9月)のコンサ・舞台参戦歴を教えて!

6月29日 KAT-TUN@仙台 スタンド西Aブロ
7月7日  ザ少年倶楽部収録
7月8日  KAT-TUN@静岡 ①部スタンドE1/②部スタンドE2
7月16日 KAT-TUN@京セラドーム スタンド3塁側
7月19日 KAT-TUN@石川 D4ブロック
7月20日 KAT-TUN@石川 ①部E3ブロック/②部D1ブロック
7月21日 KAT-TUN@石川 ①部E1ブロック/②部E1ブロック
7月28日 ザ少年倶楽部収録
8月2日  SUMMARY Mブロック
       KAT-TUN@東京ドーム アリーナB15ブロック
8月3日  SUMMARY Jブロック
       KAT-TUN@東京ドーム 40ゲートスタンド 1塁側
8月5日  SUMMARY Rブロック
       KAT-TUN@東京ドーム 22ゲートスタンド 1塁側

8月6日  
SUMMARY ①部Yブロック/②部Uブロック
8月10日 SUMMARY Mブロック
8月16日 SUMMARY Sブロック
8月17日 SUMMARY Rブロック
8月23日 SUMMARY Yブロック
8月24日 SUMMARY Yブロック
8月31日 SUMMARY Aブロック
9月5日  SUMMARY Aブロック
9月15日 ザ少年倶楽部収録(予定)

☆この夏、一番の思い出は?

なーんといっても二階堂くんのお誕生日をお祝いできたこと!
3年越しの夢が叶ったのでほーーーんとに嬉しかった!
あたしのおめでとうウチワは、いろんなブロックにいた友から「目立ってた」といわれ、
何しろ戸塚くんがネ申すぎたので視界に入ったと思いますっ(・ω・)b

8月2日のKAT-TUN@東京ドームでのKis-My-FtⅡA.B.C.コンサート発表!
この場にいられて本当に嬉しかった!
同じ気持ちの友達と喜びを分かち合えて本当に幸せだった!


そして5日のKAT-TUNオーラス♪
二階堂くんに感謝。・゚・(ノД`)・゚・。
目の前でCrazy Love~!もう最高すぎでした!

そして、お友達との絆がさらに深まり、新しいお友達もできたこと!



☆大好きな担当様の一番の名シーンは?

高嗣のやることなすこと全て名シーンですがッ( ̄Д ̄)ノ

KAT-TUNコン
HELL,NOの
“渦巻いた~♪”
のトコ、片足ターン
Crazy Loveのダンス全て!もうほんとに美しすぎる!
Kis-My-FtⅡコーナーのときの投げちゅー(>ω<ノ)ノ

SUMMARY
新曲歌って踊ってローラーの姿も全て!
殺陣ーーーっ!
そしてやっぱり半裸←

☆やっちまったな!この夏一番の反省点は?

杏ちゃんと青海駅で「五関様の立て膝」を実演してしまったこと(汗)
「半裸!半裸!!」とトコロ構わず言いまくって友達にたしなめられたことヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

☆秋のヲタ活動に向けての意気込みをどうぞ!

いよいよ約1ヶ月後に迫ったKis-My-FtⅡA.B.C.ファーストコンサート!
ほんとにほんとにほんとーーーーーに楽しみですっ!
えびきす担一丸となってテンションMAXで当日を迎えられるよう、
みんなの気持ちがメンバーに届くよう、盛り上げて行きたいと思います!


ありがとうございました!
Produced By 桃色の恋心

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます!とってもとーーーっても嬉しいです!

拍手レス、コメレスは明日させてください!!

とりあえずホッ

  • 2008/09/09(火) 12:13:55

こんにちは \(≧▽≦)ノ

とりあえず全部当落確認が終わりました~。

今の時間にかければサクサク繋がるのにねー。
こらえ性がないのもヲタクの特徴かと(あたしだけ?)
いや、でもSUMMARY後半は我慢したんだよーーん!

そんなわけで、よく「どれが追加にまわされやすいんですか?」と聞かれるので、今回の当落結果でいうと・・・。

今回は、あたしの東京都内名義が全部見事に代々木に振り替えられましたw( ̄▽ ̄;)w
で、首都圏内のが横アリの追加、ちょっと離れたトコのがもともと予定されてた公演に振り替えナシで当選でした☆

ま、コレだけ見ると東京から遠い順に「本公演」⇒「追加公演」⇒「再追加公演」って当たってるんだけど。
でも、遠くに住んでるヲ友達でも代々木に振り替えられたりしてるので、何ともいえないんで、まあ、そういう傾向にあるかも?くらいな感じかなあ。

と に か く !

コレで10月も11月も二階堂くんに会えるよーーっ!

ほーんとそれがめっちゃくちゃ嬉しい\(^0^)/
それが一番大事な事だからっ!

今月忙しいけど、頑張って働くよーーーっ!
代々木振込みの心配がなくなったので(でもまだ8日に①部とか出そうだけど・・・)、服買ったり、ネイル行ったりしたいもーーん!
そしてグッズ大量買いもしたいんだもん!

あ!お昼だーーー(笑)
ごはん食べてまた午後から頑張ろうっ☆


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!

当落狂想曲

  • 2008/09/09(火) 01:51:18

こんばんは \(≧∇≦)ノ

すーーっかり当落は明日だと思い込んで、のん気に録ってた裸少見て、さなさなちゃん(@みっちゃん)にチャーシューをほおばるみっちゃんの写メを送りつけたりスマスマ見てたりしたらーーーっ(・o・ノ)ノ

えびきすコン当落始まってるし!!!

いや、2日もフライングされるとはねーーーっ。
こっちだって心の準備ができてないっちゅーねん!

とりあえずあきんこちゃん(@俊哉激ラブ)にコムして、
次に杏ちゃん(@五関様)にコムして。
杏ちゃんがあたしと話しながら確認しだすもんだからよけいにテンパってきちゃって(笑)
あたしも確認しよーって携帯持って、そうだアボっちにもかけよ、って思ってコム探したら
今杏ちゃんと話してる、右手に持ってるものはナンデスカーーー?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それくらいあたし残念なコでした。電話の向こうで杏ちゃんママにも笑われるし(T▽T)

そんなワケでこれまた電話と格闘ーーーー( ̄Д ̄)ノ

全部は確認できてないんだけど・・・

横アリ・代々木制覇っヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

お友達ありがとーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

あーもうよかった本当によかったーーっ!

これで今日安心して眠れます(´Д⊂

とりあえず変な汗かいたんで、お風呂入ってきますーーーーヘ(*--)ノ


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!

噛みつかれたいよーーーー@d誌

  • 2008/09/08(月) 02:16:44

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日はあたしにしては時間が早いので、土曜日さぼっちゃったし、続けてエントリーO(≧∇≦)O

雑誌の感想書こうと思います~!
まずはd誌からねっ!

KAT-TUNのライブレポのトコ、d誌は写りこみなかったんだよねー(´Д⊂
ってゆーか、カツン様ってこんなにいろんな種類の衣装着てらしたんだね←
写りこみなかったけど、亀様がJr.にしかけたドッキリの話をしてくれて嬉しかった!(P87参照)

ではではきすまい2---っ!!!

ハラペコBOYSのリアルな食生活?
FOOD!FOOD!FOOD!


7名様写真ーーー
向かいのページの慶ちゃんみたいなショットをいつか!!!
・・・と思いつつ、もーこの白衣装写真大好き!
ちょっと上目遣いとかこの口角きゅんって上がっちゃう口元とかほんと好き過ぎて困る!
しかもにかたまで前なんだけどヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
うーれーしーいーーーーっ!!!

で、真ん中あたりのちっちゃい写真!
もーほんっと可愛いかわいいカワイイーーーーっヘ(≧▽≦ヘ) 
歯がチラっと見えてるのとかほーーんとかわいい!!!
パン持ってる指とかほーーんとキレイっ!!

めくってーーー
右ページ下の写真
ちょおおおおおおお可愛いっ!
だれか「可愛い」以上にこのかわいさを表現する言葉を教えてください!
目の下ぷっくりしてるとことか、この歯とか、もうムリです!完敗ですm(_ _"m)
あーほんとこの歯で噛まれたいです(ノ◇≦。)
そのサンドウィッチの具になりたいです←

左ページ下の写真
このクリっとしたお目め、最強にかわいいんですけど!
前に後ろに倒れそうになるくらい、ジタバタするくらいカワイイよーーーo(>_< *)(* >_<)o
「可愛い」以外に思いつかないので、とりあえず程度を表せるように他の言葉を使ってみています←

めくってーーー
真ん中の写真
もーこれも超キュートでたまりませーーーん(ヘ;_ _)ヘ
この指っ!指っ!ものーーーっすごいキレイなんだよぉ(T0T)←もう泣くしかないらしいよ
きゅんっ!とした口元とか、この目線とか、もう最強ーーーーっ!!!
ここまでさ、パン持ってる写真4つあるんだけど、みーーんなそれぞれ違う表情してるんだよねっ!
ほかの雑誌レポのときも多分書くと思うんだけど、「笑う」「キメ顔」「クールに」「ちょっとふざけ顔」みたいなのの他に、微妙に違ういろんな表情が出るようになってきたと思うんだよねーっ!
SUMMARYグッズのオフショでもそう思ったんだけど、どんどん表情豊かになってってるよ、二階堂くん!!!

こめんとーーー
なかでもピーマンがホントにダメ!味もにおいも見た目も全部ムリ(笑)
・・・でもあなたが持ってるそのサンドウィッチにピーマンばっちり入ってますけどね。
SUBWAYっぽいよねー。
でも、ピーマン入っててもさ、それ持ってニッコリしたりさ、食べてみたりさ、ほーーーんとプロだわぁ(T▽T)
偉いよーーー(」°ロ°)」

母ちゃんが作ってくれた“新玉ねぎ”の料理を食べてみたらめっちゃおいしくてさ。
前はにんじん嫌いだったのに食べられるようになったって言ってたよね♪
お母さんきっとお料理上手なんだろーなー( ̄∧ ̄)
習いに行きたい・・・。

オレ、母ちゃんの焼くアジのひらきが大好きで、よく「作ってよ~」っておねだりしてる。
あーやっぱりアレ買うべきですか?(笑)
てかてか!

お ね だ り  って!!!

激萌えワード !ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

女のコにアジのひらきを焼いてもらえたらうれしいかも!
焼くよ!焼くよ!
もう何ならさばいてベランダで干すとこから始めるから( ̄Д ̄)ノ

あ、でもピーマン料理だけは、好きなコが作ってくれたとしても、申し訳ないけどムリ(笑)。
ふっふーん(* ̄▽ ̄*)ノ"
あたしはそーゆーこと言われると萌える・・いや、燃えるタイプなんで!
騙されて食べちゃうようなピーマンに見えないものゼーーーッタイ作ってみせる!
できたらココで発表します(笑)

母ちゃんが料理してる姿を見て、ステキだなと思ったからなんだけど。
なんかそーゆーこと言える男子っていいよね!

男が料理できたら、もっとかっこいいと思わない?
それ以上かっこよくなってどーするんですかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

イタリア料理が作れるようになれたらいいなって思ってるんだ。それで、女のコといっしょに料理できたら楽しそうだよね♪
あたし今日生トマトからトマトソース作った!バジルとか買ってきてパスタ作った!
じゃあバジルちぎって~、とか、お湯が沸騰したらゆでてね!とか・・・

♪(*´▽`*)ノちょー楽しそう・・・

このまま夢みたいので寝まーーーーす(≧ω≦)


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!

ママに紹介@少クラ7日放送

  • 2008/09/08(月) 00:42:36

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日は秋服お買い物ーーー♪
黒地にグリーン系の柄ワンピと、紫ロングニットと、黒ベスト買いましたーO(≧∇≦)O
夏が終わったのは寂しいけど、秋モノの服とか、秋新色のメイク用品とか買うとテンション上がるっ!

そして、実家近くのスーパーで、ボックスティッシュ5個組が超特価で、一人1個しか買えないからという理由でママさんから呼び出し来て、家族総出でボックスティッシュ大人買いしてきました(笑)
で、帰りに実家寄ってごはんー。

で、どーしても見たかった少クラ(笑)

高嗣が出てる少クラを実家で見るの久しぶりなんで、ちょっとキョドってたんだけどね、

あたしが何か言う前にママに言われたよー。

「どの子追っかけて石川行ったの?」


(゚Д゚≡゚Д゚)



ば れ ば れ や ん ! !


「コンサートも行くけど観光もしてくるよー(嘘ばっか)」
って行った石川ですけど。
・・・ちなみに遠征は石川以外日帰りなので秘密にしてたんだけどねーーー。


でも、Jr.リーグのときにちゃんと両親の前でご紹介させていただきました。


はい、彼が二階堂高嗣くん♥ってね( ̄m ̄* )ムフッ♪


ま、ママさんには「亀梨くんに似てるね」とか言われたけどねーーー(゜ー゜;A

でもこれで両親公認ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

何も障害はないよーーーー>殴(o ̄∇ ̄)=◯


で、その少クラですけど・・・。
今回はそーんなに出番はなかったけど、
みっちゃんと手押し車してゴールするときのカメラアングル!!!

ちょっと暗いけど最高ーーーーーっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

ありがとう少クラっ!

今度の収録もきすまい担友にたくさん会えそうなんで楽しみーーーっ!
みっちゃんと俊哉の誕生日近くだもんね!!!
横アリのヒントってゆーか、こんなことやるのかな?みたいなのがまた隠されてるかもしれないもんね!

えっと、昨日アンケの中間発表させていただきましたー!
リンクしてくれたA型とO型とAB型、ありがとー(笑)
そしてまた続々ご参加の方も増えてますー!
まだの方はぜひっ!こちらへどうぞよろしくお願いします!!

えびきすコン楽しみーーーっなアンケート ←クリックしてね!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!




☆拍手ありがとう☆
いつもたくさん拍手ありがとうございます!毎日楽しく書いてます!

ゆりあちゃんへ>
ほんとー?二階堂くんのかっこいい姿想像してくれてありがとう!
またレポれる機会があったらしますね!
アンケート、皆さんの意見ほんと楽しいよ。
最終的には全部載せるので、どうぞお楽しみにーーー!

北山くん担当のC様>
あたしのSUMMARYレポがお役に立てて嬉しいです!
ほーんとKis-My-Ft2は全員とってもとってもかっこよかったです!!!

えびきすコン楽しみーーーっアンケート中間発表②

  • 2008/09/07(日) 10:33:38

こんばんは \(≧∇≦)ノ 

今日ね、雑誌買いに行ったんだけど、その店のオッサン、何のいやがらせか知らないんだけど、雑誌を入れる袋の色がすごく薄くて中身が透けるのに、両面とも表紙が外向くようにして入れるのねw( ̄▽ ̄;)w
こないだもポポ誌とM誌買ったら両方の表紙を外側に向くように入れたし、3冊買った今日もご丁寧にP誌とd誌を外向きされたし!!!
もういいもん!どうせあたしヲタクだし!!!
・・・って開き直ってそのまま帰ってきたよっ( ̄Д ̄)ノ

そんなワケで、3誌の二階堂くんがもうどれも犯罪級にかっこよくてかわいくてキュン死(・∀・)しそうなくらいなんで、早く感想を書きたいーーーーっていうのはやまやまなんですが!

今日は、えびきすコン楽しみーーーっなアンケートの中間発表をやりますっO(≧∇≦)O



1.担当サマを教えてくださいっ
 
  ①二階堂高嗣くん
  ②北山宏光くん
  ③藤ヶ谷太輔くん・玉森裕太くん
  ④河合郁人くん・五関晃一くん
  ⑤千賀健永くん
  ⑥戸塚祥太くん
  ⑦横尾渉くん
  ⑧塚田僚一くん
  ⑨宮田俊哉くん
  ⑩えびきすに担当はいないけど2ユニを応援している



2.えびきすコン決定!聞いたときのお気持ちは?

☆感動して号泣しました。ずっと前からみんなが言ってきた夢が叶ったーという感じです。(北山くん担当様)

☆そう、あれはKAT-TUNドームコンでのこと・・・笑 発表があるって言ったとき、心臓が止まるかと思ったー!! 体が動かなくなって、なんか体がカタカタ震えてました(笑) ビックリしすぎて涙も出なかったですよー (藤ヶ谷くん担当様)

☆嬉しくて嬉しくて、一瞬記憶が飛んで自分の名前を忘れました!!(笑) あの玉ちゃんの誇らしげな表情に、 『ほんとによかったね!』 って涙しました(玉森くん担当様)


3.担当ユニのオリ曲、絶対に歌って欲しいのは?

 ~Kis-My-FtⅡ~

 ①祈り
 ②Good-Bye,Thank You
 ③Kis-My-Me-Mine
 ④Endless Road
 ⑤Fire Beat
 ⑥Brand New Season
 ⑦Try Again
 ⑧JollyRoger
 ⑨Ready?
    ※千年~はオリ曲ではないので、順位には入れてませんが、コレも人気でした♪

 ~A.B.C.~
 ①STAR SEEKER
 ②サヨナラBOX
 ③Freedom
 ④孤独のRunaway
 ⑤Crazy Accel  
 ⑥Crush


4.担当様にはソロでこんなことをやってほしい!

☆北山宏光くん☆
ガシガシ踊ってほしいです。そしてソロ曲のチカラを歌って、ステージをみっくん色で染めてほしいです。

☆藤ヶ谷太輔くん☆
歌い上げて欲しい気もしますが、RAP入れつつガシガシ踊っていただきたいです♪

☆横尾渉くん☆
・ラップ☆ ・タンバリン☆

☆二階堂高嗣くん☆
バラード系の曲を歌ってほしいです♪間奏はセクシー系のダンスをがっつり踊ってほしいです!!!

☆玉森裕太くん☆
バラード系のソロでしっとりと癒してほしいww

☆千賀健永くん☆
ガッツリとソウルフルに気の済むまで踊りまくって欲しいです!笑 あと・・生ウミガメも・・笑

☆宮田俊哉くん☆
バラード歌って欲しいです! いつもは ギャグ系だけど 今回は 笑いの涙ではなく キュんってくる涙希望!

☆戸塚祥太くん☆
ギターの弾き語り、ですかね(*´Д`*)死ぬ

☆河合郁人くん☆
フミキュンモノマネ100連発を本気で100連発(爆) ソロではないですけど、北山くんと秋を是非歌っていただきたいです!

☆五関晃一くん☆
端正に踊っていただければ←

☆塚田僚一くん☆
キラキラ笑顔も正統派ダンスも大好きですが… 激しめの曲でブレイクダンスぽいのを踊ってほしい。 ソロとは脱線しますが、ダンスバトルとかやってほしいです!
 


5.こんな衣装着て欲しい!
 
 ①半裸!!! (とか衣装いらないとか・・・)
 ②スーツ系
 ③ゴージャスなの (フサフサ羽がついてるのとか)
 ④黒タンク
 ⑤私服っぽいの
 ⑥えびきすお揃い
 その他・・・気ぐるみ、ネコ耳とか・・・



6.その他、こんなコンサートがいいなど、希望・妄想なんでもどうぞ!

☆脱いでほしいです。笑 あと最後に感動して自担が泣き始めたりしたら、もらい泣きしちゃうと思います。(北山くん担当様)

☆ 席のくじ引いて当たった人に引いた人からのプレゼントとかもらったら嬉しい!!(藤ヶ谷くん担当様)

☆11人のMCがすっごく楽しみ♪ なーんにも話さないメンバーがいても、それも可。 とにかく無駄なトークをだらだら喋って欲しいです。 あと、11人だけのパンフも楽しみー!! ソロポスターとかあったらどうしよう? なーんて妄想してしまいます。(二階堂くん担当様)

☆ 笑いあり、感動ありの最高な魂を見たい!!(横尾くん担当様)

☆ とにかくみんなが笑顔で楽しく♪そんな素敵なコンサートになればと思います! エビキス11人、客席、そして会場全体が1つになって最後は彼らを泣かせたい\(≧∇≦)ノ そんな野望を抱いてます!…って、その前にあたしが泣いちゃいそうですけど(笑)(玉森くん担当様)

☆彼ら自身が楽しめ、私たちファンも同じくらい楽しめるコンサートになればいいなと思います(*´艸`) このエビキス魂を筆頭に、もっと全国に人気が広まれば嬉しいです(千賀くん担当様)

☆とにかく大成功を祈っております。(宮田くん担当様)

☆とにかくみんなが楽しければいいです(^o^)ノ (戸塚くん担当様)

☆ A.B.C.とキスマイが今まで頑張ってきたことを存分に発揮できるような構成・演出でお願いしたいです。そして何よりメンバーみんなが輝けるような楽しいかっこいいコンサートにして欲しい!(河合くん担当様)

☆ みんなが今までの思いを思いっきり出して、実力を見せ付けて、さらに次の目標を成し遂げてほしい。(五関くん担当様)

☆11人それぞれの魅力がたっぷり詰まっていて、A.B.C.とキスマイの皆さんが思いっ切り楽しめるコンサートを!!そして、日頃の感謝が伝わると良いです♪(塚田くん担当様)


皆様ご協力ありがとうございます!
携帯の方は、回答を隠しコメなどに入れていただければ嬉しいです!

まだまだ募集しまーす!
えびきすコンにむけて、どーんどん盛り上がっていきましょうねっ( ̄Д ̄)ノ


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!

☆拍手ありがとう☆
いつもたくさん拍手ありがとうございますっ!毎日楽しく書かせていただいてますっ!




  

