
  • --/--/--(--) --:--:--


大拍手レス祭り

  • 2008/10/31(金) 06:12:32

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日は会社の帰りにお買い物してきましたー♪
結局いつものFREE'S SHOPなんですけど( ・ω・)∩
コレはかなり「大人カワイイ」なんじゃないかなー♥
ほーんとFREE'S SHOP大好きっ!
ココと伊勢丹のB2Fと2FとCherがあればいい!

さてさてっ、
えびきすコン前後のバタバタにかまけて、すっかり拍手レス怠っておりましたので、
続きからさせていただきたいと思います!

お心あたりの方は読んでいただけたら嬉しいですO(≧∇≦)O


続きを読む

それって何活用?笑

  • 2008/10/30(木) 12:36:54

こんにちは \(≧▽≦)ノ

昨日はリア友に会ってご飯食べてきましたー♪
コラーゲンプルプル入りのスープで食べるイベリコ豚のしゃぶしゃぶ☆
今日は肌もつるつるですよーq(>ω<)p
コレ11月7日の夜にもういっかい食べたい笑

でね、友達がWSで横アリの様子を見たんだってー。
で、Kis-My-Ft2の「2」って何?って話になったとき、
“二階堂の2じゃん”
って思ってくれたらしいよ!
わーい!覚えてくれたーーー(≧ω≦)b

でね、こないだ誕生日だったからーってラデュレのマカロンくれたんだ!
なつきちゃん(@たまもりくん)にラデュレのマカロンが一番おいしい♪って聞いてからずーーーーっと気になってたんだけど、やっとお目にかかることができましたっ!
(つなびぃ参照ー)

代々木のチケもしっかり受け取って☆
ほーーんとこの名義は席がいいのだq(>ω<)p

で、帰ってきてからチケの件やらいろいろあきんこちゃん(@俊哉激ラブ)とコムしてたんだけどね。

最近身内さらしシリーズ(笑)が流行ってるからちょっとあたしもやっちゃおーーっと!

この某宮田担ってばね!人のザンネン度ランキングつけておきながら、
ほーーーんとザンネンだから!

だって、きすまいの話とかしてると、ほとんどの言葉の語尾に「としやー」ってつけるんだよ!!!

「それって○○○だよねーーー、としやー」

み た い な !

某五関担は
「○○○だよね、ごっち!」
ってウチワに話しかけますけど、まあ、それだけでもお経上げてあげたくなるくらいのザンネンさなんだけど。
またそれとは違うザンネンさ!!!
話しかけるのとはまた違った口調で

「そうそうー。○○○やねんー、としやー」

・・・って

何活用やねん!!!

ってカンジでしょ(ノ≧▽≦)ノ

ではお昼休みなんで一旦ドロン!!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ<m(__)m>


☆拍手ありがとう☆
いつも拍手たくさんありがとうございます!毎日励みに楽しくかかせていただいています!
コメントもほんとありがとうございます。必ずお返事させていただきます!!1

お仕事中にKis-My-Ft2!

  • 2008/10/29(水) 03:52:19

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日は実家に届いた代々木チケを取りに行ってきましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
あと明日友達のトコに届いたのを受け取る予定なんで、コレで3公演分♪
でもさ、追加だとわかってはいるけど・・・
横アリが5公演だった分、少ないよねー。・゚・(ノД`)・゚・。
もっともっと見たいのにーーーっ!

それにしても代々木って運動会以来だから2年ぶりー。
中どんなだったっけーって思ってたら、
ちょーどこの夏にVコン行ったumiちゃんからコムかかってきて、
いろいろ話を聞いてたんだけどー~~~~~[](・・ )フムフム
そーいえばKis-My-Ft2もA.B.C.-ZもVコン観に行ったじゃんっ!
じゃあVロードとか見たよね(* ̄▽ ̄*)ノ"
こーしてほしい!あーしてほしい!とか希望はいろいろあるけど、
楽しそうにしてる二階堂くん見れば全てそれでよくなっちゃうんだよね(*´д`*)

ってゆーか・・・

早く会いたいよーっ( 」´0`)」

なーんていつもそんなことを考えながら仕事してるわけなんですがっ。
そもそも会社のPC立ち上げるPWとかメールBOXのPWがKis-My-Ft2とか高嗣にちなんだものなんで、
思い出さないわけにはいかないんだけどーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

で、あたしは広告会社に勤めてるわけなんですけど・・・
今日、調べものをするのに某調査会社の作ったCM認知度に関する資料を読んでたのね。
それには、代表的なCMがどのくらい放送されて、何%くらいの人に認知されて、
そのCMを見てその商品を買いたいと思った人がどのくらいいるかとか、
そんなことが男女別とか年代別に調べられてる資料なんだけど、
もちろんどんなCMか何カットかくらい写真が出てて、出演タレントの名前も書いてあるんだけど。
ま、前置きが長くなりましたが、2006年6月の号に、ドコモのおサイフケータイのCMが出てたのね。

出演タレント:赤西仁 横尾渉

って!!!!!

よこーさんの名前が主役と同じ大きさで書いてあったんだよーーーっヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

しかも出演シーンの写真も
「ああ」ってセリフも書いてあったんだ!

なんか、お仕事のものにKis-My-Ft2メンの名前が書いてあるなんて
すごい嬉しいんだけどーーー!
しかも、そのCMがどのくらいの人に到達してるかっていうのが、そのCMが流れたTV番組の視聴率から割り出すことができるんだけど、その数9割以上でねー。
関東だけの調査だったけど、90%以上の人が横尾くんを見たことがあるってことなんだよー!

全部のCMが出てるってわけじゃないんだけど、ドコモとかは大体出てたから、
もっと前の調べたら「しりとり編」でみっちゃんときょんの名前も出てるかもねー(・ω・)b

来年あたりには、もっともーっといろんなCMで名前が見たいなあー。
そんなことしたら1日中それうっとり眺めて仕事にならなさそーだけどσ( ̄∇ ̄;)
二階堂くんには、とにかく商品を手に持ってほしいです!
それをアップで映してほしいです!
そしてそれを指さしたら最高ーーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ<m(__)m>


☆拍手ありがとう☆
いつもたくさん拍手ありがとうございます!毎日楽しく書かせていただいてますヽ(´ー`)ノ

代々木へGO!

  • 2008/10/28(火) 11:01:00

おはようございます \(≧▽≦)ノ

ゆうべは、あきんこちゃんと杏ちゃんとコムして、またその後すぐ寝てしまいましたーーーっ!なんか最近すぐ寝ちゃうんだよねーw( ̄▽ ̄;)w

そーいえば、Webの写真通販って手数料高いよねえ!写真1セットよりそっちが高いってどゆこと・・・((((・д・))))))
でも友4人で共同購入にしてもらったのー(生協みたい笑)
でもでも、ジャニショでオフショットが出るのはもちろん、Web通販したりとかって、なんか動きが活発になってとても嬉しいですっ!
だってだって!!!SUMMARYのオフショット出るまで、あけおめコンフォト以来1年半以上ジャニショ写真なかったんだよっ!!!

それからねっ、昨日は二人の友から誕生日プレゼントが届いて、めっちゃくちゃ嬉しかったの!
みいこちゃん(@たま)から、いーーーっぱい写真が入るスティッチのアルバムとイセエビスティッチ(≧ω≦)b
umiちゃんから、お手製のキラキラデコ名刺ケース!スティッチもついてるの!をた名刺入れにしよ!めーーっちゃ可愛い(ノ≧▽≦)ノ
ほーんとありがとーーーーっ!

そして昨日は代々木チケ到着日でしたねーーーっ(≧ω≦)b
自分も周りも、かなり横アリで燃え尽きた感があって、今までのどんなコンサート以上に余韻をひきずってるんだけど、こーやって次のことが決まるとテンションあがるねーーーっ!
しかも今回はあたしの振り込んだ分にほとんどの席がかかってるってゆー、ちょっと責任重大なカンジだったんですが((;・д・)

3公演中2公演は下に下りることができるので良かったですq(>ω<)p
ヒール靴用意しなきゃーーーっ(・ω・)b

あと10日!
美容院も行って、ネイルも変えて、それなりに納得できる自分になって行くんだっ!

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ<m(__)m>

続・千年のLoveSong

  • 2008/10/27(月) 05:22:33

おはようございます \(≧∇≦)ノ

お風呂でSWEET読みながら寝てたーw( ̄Д ̄;)w
えびきすコンの翌日に買ったままずっと読んでなかったんだけど、
かわいい服いっぱいで困った!!!
それとこないだ銀座のFREE’S Shopで見た服の中から選んで・・・
代々木のときに1着は新調しよーと思います!自己満足O(≧∇≦)O イエイ!!

昨日昼間に携帯からちょこっとUPしたんだけど、
今日は横浜美術館に行ってきましたっ( ・ω・)∩
「源氏物語の1000年」って特別展が見たくてー(いちおう日本文学科卒)
でも残念なヲタクなので、見てる間中脳内では千Loveが流れてましたけど(* ̄▽ ̄*)ノ"
で、登場人物にKis-My-Ft2メンを当てはめてみたりーーー☆

源氏物語って、約1000年前に書かれたんだけど、
印刷技術が発明されるまではずっと書き写しで伝わってきたんだよねー。
書いてる本人も、下書き含めて3種類くらいの原稿を持っていて、
その3種類がそれぞれ書き写されたから複数のものが残ってるうえ、
ページを抜かしてしまったものとか脱字とかが実はあるんだって
そんなことを習った大学時代でしたが、

あたしの卒論は「和泉式部日記」でね。
よく考えると、日記文学ってブログと似てるんだよね。
和泉式部日記だって、内容的には全てがそうではないけど、

彼がウチに来なくなってもうしばらく経つんだけどー
メールしても返信こないし、どういうつもりか意味不明なんだけどー
こないだ「また来る」って言ったじゃん!


ってことを書いてるんだよね..._〆(゚▽゚*)
1000年後にこんな時代になるなんて思いもつかなかったろーねー(笑)

今こーやってブログを書いたら、その日のうちに何百人もの方が見てくれて、
そしてお友達にもなれたりして・・・ってほーんと幸せだなーって思うのです♪
せっかくこういう場所を持ってるので、
これからももっともーーーっと二階堂くんの、Kis-My-Ft2のスバラシさを
どんどん伝えて行きたいなーって
今日あらためて思ったのでしたd(*⌒▽⌒*)b
いっそのことこんなにウザいヲタクがいたって1000年語り継がれたいよね(・ω・)b

で、その帰りに中華街に行ってー
横浜限定スティッチちゃっかり3つ買って来ましたヽ(´ー`)ノ
だって・・・
どこにいーてもー何してーてもー
二階堂くんのこと思ってるんだもーーーんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ<m(__)m>


千年のlovesong(笑)

  • 2008/10/26(日) 13:16:38

20081026131636
今日はここに来てますー♪

コンビニ袋をもらわない話を聞かない番長@ポポ誌

  • 2008/10/25(土) 14:33:21

こんにちは \(≧∇≦)ノ

18歳から見た「大人の女性」というのが実際は何歳くらいなのかってゆーのを
ものっすごい真剣に考えてて、杏ちゃんにメールしたら
これまた的確なお答えをいただき(笑)

だって真剣だもん!!!
代々木の服チョイスにかかってくるんだもんっ(笑)
ブログ書いたらお買いものいこうっと!
Dazzlin’のワンピ欲しいよーーー。でも大人かは微妙なデザイン・・・(-_-)

誕生日にizuちゃんからものすごいいっぱい入るアルバムをもらったので、昨日は二階堂くんの写真整理してましたー♪
アルバムに入れながらうっとり
アルバムを開いてはうっとり
また開いてはうっとり
またまた開いてはうっとり・・・


してるうちにうっとりしすぎて寝ちゃった!!!


今日はポポ誌感想などー♪

キスマイ的“楽屋番長”を探せ!!

ドアの向こうの7名様
こーしてみると高嗣だけすごい黒髪だよね。
ほんとこの口元好きすき!万が一矯正するとかいったら全力で阻止する!
でもってこの鎖骨もすきすき!!!

つぎのページの仲良しショット
ちょ、ちょ、たいちゃーーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。
あたし今「生まれ変わったら藤ヶ谷太輔になりたい」って思うくらいにうらやましいんですけど!
ぎゅっと握った左手甲の血管・・・Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love


二階堂高嗣は何番長?
俺は話を聞いていない番長

ちょーっとー!この指がザ・二階堂高嗣♪

ワガママなんだけど憎めない存在!
あたしねーーーーーっ!
好きな人にワガママ言われるとめっちゃ嬉しくなるんだ!>聞いてない

よこーさん:二階堂は・・・自分勝手!
いやーーーん!すーてーきーーーーーっ(ノ´∀`*)
自分勝手なことされて振り回されて、後からちょこっと優しくしてくれたら(M誌続き)
もう、溶けるよね(*´д`*)

自分では、18歳になって、少しは大人になってきたと思ってるんだけど、どう?
なったと思うっ!
雑誌で言ってることとかも昔にくらべたらすんごい大人になったと思うよ!
でもメンバーの中にいるとやっぱ年下だし、みんながやっぱりお兄さん目線で見ちゃうんだろうね。

よこーさん:そうそう、二階堂はモノを借りるときだけ、カワイイ感じで近寄ってくるから(笑)。
やだかわいい!
「ワッター、くつした貸してよーーー」
とか言ったりするのかなー( ̄m ̄* )ムフッ♪
カワイイ感じで近寄ってきてくれるんなら、使いそうなもの何でも持って歩きたいよね!!!

藤ヶ谷からは、楽屋でよくアメをもらってる(笑)。
アメに・・・
アメになりたいーーーー
カワイイ感じで近寄ってくるのとか見たら溶けてなくなりそうだけど(〃▽〃)

みっちゃん:あと、“人の話を聞いてない番長”でもあるよね(笑)。
そんなん、何度でも何度でも説明してあげるからーーーー( 」´0`)」

次のページ
オセロやってる笑顔、めーーーーーっちゃくちゃカワイイの!!!
あの、オセロの黒と白のってなんていうの?
それを持つ手のほーーーんとキレイなことっ!!!
これ見てるだけで幸せになれるよーーー!!!
で、この後のバツゲームってなんだったんだろーーー!


ライブレポ
赤衣装のお一人様写真
髪バッサーだけど(笑)でも、一生懸命感が伝わってめっちゃくちゃかっこいい!

次のページ
髪なびいてて躍動感!って感じてかっこいいよーーーーO(≧▽≦)O
この衣装のインナーのクモの巣シースルーがたまりませんねヘ(゜▽、゜*)ノ
SEXYな決めゼリフに♥ってほーーんと気を失いそうだった!!!
あれは『マジック』ってゆー曲なの?
でも、いっこ突っ込んでいいですか?
ステッキを手に「答えはひとつ Yes or No」
ってあるけど、このときステッキ持ってないから!(笑)

「俺たちの姿を目に焼きつけてくれ!」
ってもちろんだよねーーー!
焼きつけすぎて毎日脳内再生してるもん( ̄m ̄〃)

ほえええええーーー(ノ´∀`*)
今日もうっとりしたところで、
これから姐さま方と飲みに行ってきます!!

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ<m(__)m>

18歳のムチとアメに翻弄される大人@M誌

  • 2008/10/24(金) 12:06:11

こんにちは \(≧▽≦)ノ

なんか最近仕事とかちょっと忙しめな感じで、
家に帰るとすぐ寝ちゃうのねーーーーっ。
こんな調子で早く11月8日にならないかなーって気持ちもあるんだけど、
その日が近づくと、もう8日だっ!どーしよう((;・д・)とか思うんだよねー。

昨日の夜、杏ちゃんとコムしてたらママから電話かかってきて、夜にめずらしいなーって思ってコム中断してかけなおしたら、

郵便局からなんか来てるけどー
ママの名前なんだけどー
このお金もらっていいのー?

いいわけあるかーーーーいw( ̄▽ ̄;)w

代々木追加出るかと思って振り込んだハズレ分でしたねー。

コレで服買おうーーーっと(≧ω≦)b


さてさて昨日は、ぐったり疲れながらも雑誌げとってきましたー♪
ライブ写真みんなかっこよくて嬉しいq(>ω<)p
それは追って書くとしてー
今日はM誌―――っ(≧ω≦)b

ちょっ、ちょっとーーーーう!
このきすまい執事カフェって―――っ(ノ≧▽≦)ノ


ど こ に あ る ?
 
>真剣



あたし基本的に二階堂くんのベスト姿大好きなんだよっ(*´▽`*人
でもって、このカップの持ち方ナニ?
もーこんなことしたらカップ溶けちゃうよねーーーー♪
あーほんとこの指好きすきっ!だーいーすーきーーーっ!!!
このカップの中に入るの、たとえ水だったとしてもめっちゃくちゃ甘いと思うのっ!

そして横の小さいお写真とコラム。

濡れ髪は犯罪っ(*´д`*)
そして・・・

ご期待通り(え?)食いつかせていただきますm(_ _)m

年上の大人の女性って・・・


はいはーーーい!はいっ!( ̄▽ ̄)∩

年上ですっ!

大人ですっ!

性別は女性ですっ!!!



これあーたーしーーーーーっ(ノ≧▽≦)ノ
 >殴っていいよ

でさーーーっ
ほんと「ムチとアメ作戦」とかって何この人っ!

これしょっちゅうされてますけどーーーつ´д`)
KAT-TUN石川でもドームでもえびきすコンでも・・・

作戦バラされながらも
きっとあたしはこれからもそれにまんまと乗ってしまうんだろーなー。

それにしても・・・
怖い話したら自分が怖くなっちゃうんでは?と思ったけど( ´艸`)


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ<m(__)m>


☆拍手ありがとう☆
いつも拍手たくさんありがとうございます!毎日楽しく書かせていただいていますっ!

お誕生日おめでとうございます!

  • 2008/10/23(木) 12:25:39

こんにちは \(≧▽≦)ノ

さっき友のmixi見て思い出したんだけど・・・

 




世界のジャニー喜多川様


お誕生日おめでとうございます!



どうかどうか・・・

長生きしてくださいませ!!!

Kis-My-Ft2を

どうかどうかよろしくお願いしますーーーっ(≧ω≦)b



NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ<m(__)m>

TV誌とかいろいろ・・・

  • 2008/10/23(木) 03:42:06

こんばんは \(≧∇≦)ノ

昨日のログで、フラゲ写メおねだり(笑)したところ、
さっそく送っていただきましたーーーっ!
さなさなちゃん(@みっちゃん)ありがとーーー!
ポポ誌はもー笑顔が激きゃわだったし、
M誌もどーしよーかと思ったし、

写メ見ながら自分の太ももバンバン叩きまくって(ノ∇≦、)ノ彡
>あたし、なんか萌えツボにハマるとものを叩く癖があるのね(笑)
見事にミミズ腫れーーーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
コレについては明日自分でげとってからゆっくり書こうと思いますーーー♪

それからね、コレは前にネタとして書きたかったんだけど、
ちょーどえびきすコンの前あたりでバタバタして時間がなくって、
でもえびきすコンで会った友たちとこの話で盛り上がったんだけど・・・

AKB48の誰だかのソロCDを、アキバにある2店舗の石丸電気でそれぞれ1枚ずつ予約すると、

ハグ券

がついてくるってゆーのをmixiニュースで見たのね。

(既に自担に置き換え)


ハグ券ですよっ(」°ロ°)」


100枚買ったらでもいいので、Kis-My-Ft2がCDを出すときには
ぜひハグ券をっ(* ̄▽ ̄*)ノ"

さてさてそのハグ券(勝手に決めてる)への道もファーストコンサートからってことで・・・
今週のTV誌には会見の様子がちょこっとだけど出てましたねーーーっO(≧∇≦)O

【TVガイド】
This Week’s NEWSのコーナー
片手でガッツポーズ的なカンジの12人+滝様
A.B.C.-ZとKis-My-Ft2それぞれの写真ありー。
Kis-My-Ft2はFIRE BEATの時かな?
二階堂くん真ん中で後姿(´Д⊂

【ザテレビジョン】
The Shot Clipsのコーナー

手を高く上げてるポーズの12人+滝様
コレ「YesかNoか」って言った直後かなっ。マイクを口元に持ってってるのは二階堂くんだけ♪
めっちゃ笑顔で歯がチラって見えてて、ホントに可愛い!
あたし的にはこの写真が一番好きかもです★
たいちゃんの
「コンサートの夢をファンの皆さんがかなえてくれた」
ってコメント入り。
この言葉は何度読んでも泣けるね・・・。

【TV LIFE】
STAR NEWS EXPRESSのコーナー

写真一番ビミョーΣ(T▽T;)グワーン
誰一人写りがいい人がいないんですけどっ!!!
なぜこの写真選ばれたのかが不思議なんですけどーーーーっ( 」´0`)」

【TVぴあ】
ジャニーズEXPRESSのコーナー

片手挙げて「おー!」って言ってるみたいなショット。
袖が長くて手が半分隠れてるみたいなのがかわゆい!
写り的には微妙なとこもあるけど、コレが一番嬉しそうな顔に見える!
12人ともこの写真が一番嬉しそうな顔してるように見えた!
やるな、TVぴあ(* ̄▽ ̄*)ノ"
それからKis-My-Ft2コーナーのフライングのとこと、
えびきす共演ダンスの千手観音みたいなとこの小さい写真1点ずつ。
「STAR SEEKER」「千年のLoveSong」って、それぞれがやった曲をちゃんと書いてくれたり、
2組合同オリ曲「Daybreaker」も書いてくれたり、
アクロバットとローラースケートって2組の特徴も書いてくれてたり、
マジック・・・コレ!!!二階堂くんソロコーナーのことだよねっ!
マジックってか、2年ごしでイリュージョンが本当に成功してあたしは嬉しかった。・゚・(ノД`)・゚・。
河合VS玉森のドラム対決・・・こんなこと書いてくれてんのここだけ!

「ジャニーズ通信」のコーナーがいつもあるせいなのか、
同じくらいのスペースでも一番内容が充実&写真もいいチョイスだったのが
「TVぴあ」でしたねっヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
二階堂くんの写真的にはテレビジョンが一番いいかもだけどっ!

いやーーーっ
ひさしぶりにTV誌いっぱい買ったなσ( ̄∇ ̄;)
ちなみに、モノクロで小さいけど女性自身にも載ってましたーー♪

いよいよ明日はポポ誌でレポが見れるーーー***ヾ(≧∇≦)ノ"***
ってかあたしのコンレポも仕上げなければ・・・。

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ<m(__)m>


☆拍手ありがとう☆
いつもたくさん拍手ありがとうございます!とーーっても嬉しいです!!!
お返事滞っててすみませんm(__)m
必ずさせていただきますので、しばらくお待ちいただけたら嬉しいです。

ザンネンだった母

  • 2008/10/22(水) 10:36:09

おはようございます \(≧▽≦)ノ

昨日は、実家近くでパパママとご飯食べてきましたー。
うちねー、両親の結婚記念日とあたしの誕生日が偶然同じなの(笑)
なんで、お祝いってことでイタリアン行ってきましたっ♪

で、あたしママに最近出たイ・ビョンホンのCDあげたんだけどー。
ごはん食べたら実家寄らないで帰るつもりだったんだけど、ママが
「え、聴いていかないの?」
ってゆーからw( ̄▽ ̄;)w
家に寄って来たんだけどさ。

歌詞カード見ながら直立不動でCD聴く母の様子は・・・

ホントにザンネンでした( ̄▽ ̄;)

ときおりジャケットを眺めながら
「いい声ねー」
とかつぶやきはじめ、

あたしがTV見てたら
「ほら!聴いてる?」
って言ったり、

もう帰ろうとしたら
「まだCD終わってないけどっ!!!」
と怒られ・・・

あーあたしはほんとにこの人の娘なんだと・・・つ´д`)

ザンネンと言えば・・・
早朝からドリボのDVD見て、某G様の立てひざを写メってくる人もザンネンだよねー(笑)

あー
二階堂くんに会いたいなーーーっ(ノ≧▽≦)ノ

そうだっ!
今日ポポロフラゲのみなさーーーん!
写メお待ちいたしております(*´▽`*人

ではでは今日仕事ヒマだったらまた後ほど現れますっ!!

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ<m(__)m>

ありがとーーっ@10月20日少クラ収録

  • 2008/10/21(火) 11:35:03

おはようございます \(≧▽≦)ノ

昨日は少クラ行ってきましたっ!

会社に定時までいると間に合わないので、ほどよい時間に早退したわけなんですが・・・
あたしほんと女優q(>ω<)p

仕事の遅れは次の日に取り戻せる!
>とかいって今日こうしてブログ書いてる件w( ̄▽ ̄;)w

でも10月20日の二階堂高嗣はその日しか見れないもんっ!!!

・・・ってなわけでネタバレになってしまいますので、「続きを読む」からどぞーーーっヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

続きを読む

世界の翼にありがとー

  • 2008/10/20(月) 10:12:46

おはようございます \(≧∇≦)ノ

昨日は、翼Premiumを見に来たマチちゃんとごはんに行きましたっ!

あたしは今年は見に行きま千賀・・・

でも、嬉しいお話を聞いたので書いておきまーーーすO(≧∇≦)O

土曜日の②部でのことらしいのですが★

翼くんって、ファンの人のハンカチで汗ふいて返すってゆー、
もう自担に置き換えたら転げまわって床を叩きそうなファンサをしてくださるのですが・・・

こないだのえびきすコンのマフラータオルを出した人がいたんだって!
で、それを見た翼くん

「Kis-My-Ft2・・・?」

って読んで、そのあとに

「Kis-My-Ft2ってちゃんと2って言わないと

二階堂が怒るんだよなっ!」

って言ってくださったんだってーーーーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

なんか嬉しいよねーーーっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

世界の翼の舞台で二階堂くんのお名前!!!

翼くんありがとーーーーっ!!!



NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ<m(__)m>


えびきす1stコンレポその②

  • 2008/10/19(日) 07:05:34

おはようございます \(≧∇≦)ノ

パンフに載ってた二階堂くんの身長が173cmだったことに気づき、ポスターを1cm高く貼りなおしたレイカだよヽ(´ー`)ノ

やっとこえびきすコンレポ②です!
思い出すと脳内コン開催してしまうので、なかなか進まないんですよねー( ̄Д ̄;;

では今回はココから~
あ!もちろん二階堂くん登場シーンのみです!

★先輩メドレー
このときのトッツーのMCがこれまた良くて!
毎回ウルってましたよ~。
そうだよね、そうだよね、先輩のバックをほんっとーにいっぱいこなしてきたんだよね。
過去映像をバックに流しながらなんだけど、KAT-TUNリアフェMステ初登場のときの映像に、
チラっと高嗣映るんだよ!もうね!めっちゃくちゃ可愛いんだ!!!

「REAL DX」
KAT-TUNお下がり白衣装なんですけど!
みっちゃんと高嗣の衣装がチェンジされてるんですけどーーーーっ(」°ロ°)」
やっぱりあの亀様お下がりは細すぎて着れないのですか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
すんごい好きだったんだけどなああーーーっ。
それにしてもえびきすのリアデラはほーーーんとかっこいい!
今回はフミキュンと一緒に
ドキドキたまんないよ こっちを向いてよ~♪
を歌うんですけど、その時の表情がめっちゃくちゃカッコイイ!
たまんないーの「いー」でちょっと顔に力の入ったカンジがほんっと男前すぎた!!!
でも歯がチラっと見えて可愛い!

「慎吾ママのおはロック」
俊哉がメインなんですけどね、二階堂くんはおばあちゃんなんだよっ!
その後のMCでわかったことなんだけど、
このとき着ていたおばあちゃん衣装、
家でにかママに
「おばあちゃんやるんだけど」
って言ったら、にかパパがママにプレゼントした服で、しかもけっこう高かったにもかかわらず、
ママが1回も着ていない服があって、それを貸してくれたそーなんです♪
明日もっとよく見ようーーー!!!
って思ってたのに!思ってたのに!思ってたのにーーーーっ(´Д⊂
コレやったのは初日のみでしたよおおおお(´・ω・`)

「愛想曲」
コレ、慎ちゃんが歌ったときがあって、それを横で見てる二階堂くんがすっごく優しそうな顔なの!
一緒に歌ってたりね、もうそのときの笑顔たまらなかった!!!
しかもステッキ持ってるフリして踊るところがこれまたほんっとにかわゆ♥

「STAR LIGHT」
コレまたKAT-TUNお下がりトリコロール衣装!
センターステージでローラーで歌いますっ!
光GENJI曲は絶対やるよねーって思ってたんだけど、コレもこの日だけΣ(T▽T;)グワーン
でも、当時に比べるとKis-My-Ft2のローラー技術ってすごいと思うの!

「HONEY BEAT」
前に少クラでやったときは
笑って~笑って~♪
とか歌いながらもちょおおお真顔だったんだけど、
今回はほんっとにめーーーーちゃくちゃ笑顔でほんっとかわいくてどうしようかと思った!

「ズッコケ男道」
今回のコンサート、全編通してめっちゃくちゃ踊ってるの!
パンフでも宣言してるとおり“ザ・しゃかりき”なのよ!
なのになぜ・・・一番簡単と思われるこのフリを間違えるのはなぜ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも
這いつくばってこーぜ!
のとこで寝転がってゴロゴロするの、すんごい可愛い!
もう隣で一緒にゴロゴロしたいくらいっ!

「Weeeek」
サインボール投げタイム♪
明日っからまた日・月・火~って
あらかじめボールを2コ持って飛び跳ねるんだけど・・・
12日の①部、しょっぱな2コともメインステから落としました、二階堂くんてば!!!
でも、そのときの苦笑いもたっまらなくキュート!!!
センステ移動してからも照れながら笑っててかわいかったーーー(ノ´∀`*)
ほーーんと二階堂くんの笑顔Peaceは最高っ!!!

★滝様登場&記者会見
12日の①部は、愛想曲終わったところで滝様ご登場っ!
一緒に「Venus」を歌い踊った後、前半を見ていた滝様がココで感想を述べるんですが

「一番良かったのはねー 二階堂!」

って言ってくださったのヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
「今までやったことないことをやりたくて・・・」
って言ってたような気がするんだけど、ここ嬉しすぎてあまり覚えてない(笑)
もーほんっと嬉しくて、二階堂くんもすっごく嬉しそうだったのがこれまた嬉しくて、
びーびー泣いてました。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもその後の記者会見での記念撮影の掛け声を
「YesかNoか」にしよう、って言ってくださったの!
コレを機に、滝沢革命でもいい役いただけたりしませんかねーーーっ(* ̄▽ ̄*)ノ"

★MC
初日は中島くん・菊池くん・高畑くんを呼んで「スクラップ・ティーチャー」の告知も。
楽屋でのおしゃべり、みたいなカンジでほんと面白かった!
雑誌の対談が立体的になったみたいで嬉しかったなっ!

13日の①部だったかな、キタミツさんがすぐ寝るって話から、
「寝るといえば二階堂高嗣」ってこれまたキタミツさんが振ってくれて!
椅子に座ってその前にある机に足を乗せて、っていう変な寝方で寝ちゃうみたいです。
しかも、寝て20分くらい経ってガクってきてはじめて
「やべー寝そうだった」
って言うんだってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
たーまらなく可愛いんだけどーーーーーっ!!!
でも、二階堂くん自身が一番しゃべったのは初日だけー。
その、お母さんの服の話と
Kis-My-Ft.2が出来てはじめての雑誌撮影で、みんながイニシャルのボードを持ってるのに
「.」を持たされて「最初は.だった」って話。
どっちも最後に「忘れるなよ!」とかいってものっすごいカッコよかったの!!!
こーーんな長くしゃべるの聞いたの初めてだったかもヽ(´ー`)ノ
なんかね、声も大人っぽくなったなーーーってうっとり聞いてた(*´▽`人

12日の②部は聖が見に来てましたっ!
BOX席で樹くんと一緒にラップ♪
「二階堂の髪が長い!!!」とか
「みんなボウズにしろ!」とか言われてたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


★えびきすコーナー
SMAPさんから「やっていいよ」って言われたという、長い手みたいなの持ったダンス。
センステでガシガシ踊ってるの、めっちゃくちゃかっこいいの!
でもちょこちょこって動くフリがあって、それかわいかった!
Kis-My-Ft2はグリーンA.B.C.-Zはオレンジのスーツ風のお揃い衣装。

「海賊」
「Crush」
最初は1フレーズずつ、その後は同時に歌って同時に終わるって、
そーいえばそんなの昔「夜もヒッパレ」でやってたよなーって思いながら見てた!
SUMMARYのときより、ソロ部分の歌い方とかフリとかがこなれたようなカンジ。
後戻りは無しだ~♪
の手のフリが指差しクルクルで好き!

この後メインステでダンス対決とか、フミキュンとたまちゃんのドラム対決とか。
これまた初日だけ、
二階堂くんとフミキュンのモノマネ対決***ヾ(≧∇≦)ノ"***

“今井翼くんの立ち方”
「カラダがキレイに見えるから」とか言って、ジャケット脱いで黒タンクっ!
足をモデル立ちみたいにして、体はちょっと斜めにむいてるんだけど顔は正面向いてちょっとアゴを上げ気味にしたような立ち方!それがもうほんとに美しくて芸術品のようで!

きゃーーー!
ベスト黒タンクトッパー!!!


って叫びましたからーーーっ( 」´0`)」

お次は
“今井翼くんの煽り方”
足を肩幅よりやや広く開いて、片足だけでリズムとりながら片手を上げる、みたいなの。
コレまたお体がお美しい!
似てたよ!似てたけど!
それ以前にあたしの大好きな黒タンク姿を見られてほんっと幸せでした(*´д`*)

他メンバーの対決のときは、マイク持って掛け声かけながらあおる係。
みっくんを「みっちゃん」って呼んだの少クラのときだけなのかなって思ってたら、
ココでも「みっちゃん!」って言ってた!
ほんっと全てにおいて一生懸命やってて、ものすごく愛しいと思った!!!

でもでも・・・
初日は、たまちゃんが「サワレナイ」歌ったりとか、横尾さんが「サランヘヨ」歌ったりとか、今まで見たことないソロを見ることができたんだけど、何で12日からなかったのーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
藤北ソロもこの日だけだったんだよっ!!!

「青春アミーゴ」
最初にみっくんとハッシー。
それから次々出てくるんだけど、高嗣は後半で~。
でも、黒ロングジャケットに紫サテンのシャツで、めっちゃくちゃかっこいい!
足がぴんっ!って伸びて高く上がってこれまたかっこいい!
しいて言えばハットをかぶっていただきたかったーーーーo(>_< *)(* >_<)o

また長くなりそうなので一旦送信ーーーーっ!

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ<m(__)m>


えびきす会

  • 2008/10/18(土) 14:06:40

こんにちは \(≧∇≦)ノ

昨日は(ってか今日か?)はあきんこちゃん(@俊哉激ラブ)と明け方までコムしてましたー(笑)
ナニゲにえびきすコン終わってから初めて話したからもー終わらなくてヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
おかげでいい夢が見れたよーーーー( ̄m ̄* )ムフッ♪

さてさて、コンレポもままならないのですが(それは今夜こそ頑張るっ!)
えびきすコン2日目の夜のえびきす会のお話を・・・。

幹事のあたしたち4人のお友達(とそのお友達)なのですが、総勢50名様近くの方にお集まりいただいて、ほーーんと、盛り上がりましたっ!
ええ!もうえびきすコン③部あったっけ?くらいの盛り上がり様で!

で、こちらがその時のケーキ♪

200810122002000-1.jpg 

ろうそくはメンバーの数だけ12本あるんだよっ!
ほんとはみんなで消したかったけど、来週お誕生日のフミキュン担サンと、誕生日ろうそく消すといえば五関様ってことでごっち担サンにふーーーってしてもらいましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ 

それからは、わいわいしながらアボっち(@フミキュン)力作のDVD鑑賞会っ!

ちなみにセトリはこちら(笑)

【Vol.1】
REAL DX
千年のLoveSong
Freedom
Endless Road
Crazy Accel
Try Again
孤独のRUNAWAY
祈り
STAR SEEKER
Ready?
Naked
Kis-My-Me-Mine
Attraction!
Good-Bye,Thank you
Crush
FIRE BEAT
サヨナラBOX
Brand New Season
HIGHER!FLY!
海賊
Smile

【Vol2】
Shelter(A.B.C.)
LOVESICK(屋良くん&えびきす)
チカラ・MARIA
街・EXIT
10人連続愛の告白できるかな
横尾くん連続ウィンク
宮玉恥ずかしすぎるセリフシリーズ
二階堂くんの1年に3回しか見れないイリュージョン
納豆愛好会のフミキュントースト
塚ちゃんのスローモーションアクロバット
フミキュンのものまね100連発
宮田くんの動物園のゴリラ
五関様なりきりシリーズ
Kis-My-Ft2のMステ出演
抱いてセニョリータ
SAMURAI
PINKY
Make U Wet
ブルドッグ
タッキー&翼メドレー@Mステ
太陽のナミダ@Mステ
KAT-TUNバック@Mステ
Jealous Train


とーーーーっても楽しい3時間でしたっ!
集まってくださった皆様、ほんっとーにありがとうございました!
こんな楽しい皆様に会えたのもえびきすのおかげだよねっ!
これからもA.B.C.-ZとKis-My-Ft2を全力で応援していきましょうねO(≧▽≦)O 

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ<m(__)m>
 

☆拍手ありがとう☆
拍手たくさんありがとうございます!お返事は遅くなりますが必ずさせていただきます!

えびきす更新

  • 2008/10/17(金) 18:29:44

こんばんは \(≧▽≦)ノ

会社なのに・・・・

まだ残業するのに・・・

えび175きす読んじゃった・・・ノ´д`)

二階堂くんの嬉しさがほーーんと携帯の画面からはじけてるみたい。

あのときの笑顔が見えるようです。

言葉のひとつひとつがとってもとっても愛しいです。

あらためて、

一番大好きな人の一番幸せな時間に立ち会うことができて、

一緒にその空間にいることができて、

ほんとにあたしは幸せだと思いました。

二階堂くんがくれた「ありがとう」の

なん100倍、何千倍もの「ありがとう」を言いたい。

ありがとう。

おめでとう。

ずっとついていくよ。


・・・・


ちょっとトイレに避難してきます・・・(T▽T)


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ<m(__)m>

お部屋に等身大の幸せ

  • 2008/10/17(金) 11:39:02

こんにちは \(≧▽≦)ノ

昨日ね、や―――っとポスター貼ったんだっ!
もっちろん172cmに合わせて貼ったよ( ̄m ̄*)

だってMCのときに

ほぼ等身大

って言ってたもんね(*´▽`*人

・・・だとしたら♪

肩幅意外と広いのっ!(コレはいつも言ってるけど)
腕とか意外とがっちりしてるの!(≧ω≦)b

でもねっ、


腰細いの―――っ(ノ≧▽≦)ノ


ポスター写メって見せた友から「襲うなよ」って言われたけど、
1枚くらい襲っても(とはいえ、どうやるんだ?)大丈夫なくらいの本数買ったもん!
初日にバッグからはみ出てる大量の黄緑の筒、すれ違う人ごとに振り返られたもんねーっw( ̄▽ ̄;)w

昨日もねーコンレポの続きを書こうと思ったんだけど、
このポスターがかっこよすぎて、その下に座って


見下ろされてる―――( ´艸`)


って思ったらなんか溶けそうになってそのまま寝ちゃった!
床の上で(笑)

なんで、続きレポを会社で書こうと思ってるんですが、ちょっと忙しくなっちゃって!
月曜日休むか早退するから、今頑張っとかなきゃ!!

夕方にまた現れるかもでーーーす!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ<m(__)m>

えびきす1stコンレポその①

  • 2008/10/16(木) 14:43:49

おはようございます \(≧▽≦)ノ

20日の夕方にミーティング入ってたの今気づいたっ((((・д・))))))
たしかにぃ~、ガチで言い訳考えないとやばうぃっしゅ!
>WS張ってたのにDAIGOばかり見せられたせいで・・・

昨日、杏ちゃんからコムかかってきて、出たらいっきなり耳元で

「ずっと俺のそばにいて」

とか(ノ≧▽≦)ノ
あの着ボを聞かされたわけなんですが。
もーびっくりしたね!!
ほんとしゅてきな誕生日プレゼントでした(*´▽`*人

ほんとーにコンレポが進まないんですけどっw( ̄▽ ̄;)w
気づけばぼーーーっと脳内でえびきすコン開催してんの。
もちろんオープニングから(笑)

でも、ちゃんとレポ書いてまとめとかないと次に進めないのでっ!
いきまーーーす!
あ、もちろん二階堂くんの出てるとこしか書けないです( ̄m ̄*)
3日間ごちゃまぜですーーー。


えびきすコンレポその① 
※とてつもなく長くなると思うのでいくつかに分けますっ!

1日目:センター⑯
2日目:センター⑦/アリーナA
3日目:アリーナA /センター①

★オープニング

もう初日はココで緊張まーーっくす!
しかも開演1時間くらい前に友達からお祝いメールもらって、もうそこからすでに泣いてたからね~。
客電が落ちて、明るくなったメインステージからついに登場っ!

Kis-My-Ft2はゴールドの、
A.B.C.-Zはシルバーの
それぞれロングコートっぽい衣装♪
・・・だよね?高嗣しかまともに見てないんだけど(笑)
みんなちょっとデザイン違い♪
・・・だよね?高嗣のは赤いヒラヒラが腰のとこについてて、みっちゃんは肩のあたりにファーがついてたかと~。
A.B.C.-Zのインナーは光沢のあるタンクトップなんだけど、・・・

Kis-My-Ft2のインナーってば
シースルー(〃ω〃)

もーほんっとキラッキラでまぶしくてうわーーーーん(T▽T)
おめでとーーーーっ!って言いたいんだけど、涙しか出てこなかったな・・。

★Daybreaker
・・・って曲だと思う。オーラスのときみっちゃんがそう言ってた。
えびきすのオリジナル曲も聴きたかったから、めっちゃくちゃ嬉しかった!
12人がステージに集まって、みんなでジャンプしたのがほんとかっこよくて感動!!
サビの部分の手振りもみんなで出来て、もうさっそく一体感―――って感じ(*´▽`*人

それからセンターステージに移動。A.B.C.-Zのフライングのお手伝い。
高嗣は最初とっつー担当。準備が出来て、トントンって背中を叩くんだけど、なんかそれ見てるだけでも泣けるんだよねーーーつ´д`)
5人が飛んでる間にローラーに履き替えて、今度はフミキュンをおろす係。
もうこの時点でえびきす仲のよさにウルウルなんだよねーー。

★Kis-My-Me-Mine
横アリでこの曲歌いながらローラーの姿を見るのは初めてじゃないけど、やっぱり今日は何を見ても感動ひとしお・・・。
センターステージから花道を通って、バックステージ前でB側とC側に分かれます。高嗣はC側から外周通ってメインステージへ。
ちょっとの間だけどメインステージでソロコン状態(≧ω≦)b
Kis-My-Ft2と投げちゅー交換っ!って気持ちで見てたよ♪

★A.B.C.-Zコーナー
「WANTED」っていうテーマで会場を逃げ回る5人をキスマイが追いかけながら曲も入って進行します。
メインステから花道を通ってバックステに逃げるはっしーを追いかける二階堂くん♪
マシンガン?みたいなやつ持って走ってくるんだけど、もーその表情の凛々しいことっ( ´艸`)
白シャツ黒ベストで、腰ほそーーーーっ!この衣装もめっちゃくちゃかっこいいの!
結局バックステ前ではっしーに負けてしまうのですが、13日の①部だったかな?なんか正座して「まいった!」みたいな振りしてたのがほんと可愛かった!!

★Kis-My-Ft2コーナー
宇宙がテーマみたいな感じ。
登場する前、去年の翼PremiumでEndless Roadやったときの曲がかかって、メインステのスクリーンが7つに分かれてて、プラネタリウムみたいに小さい星がいっぱい映ってて、そこにそれぞれの色の光が出て、そして一人ずつの顔が移されるんだけど。もーその顔がほーーーんと男前すぎるの!!!高嗣の色はです♪

そして7人登場―――っ(ノ≧▽≦)ノ
スターウォーズみたいな(昔ウタワラ?ミンテレ?でカツンがやったみたいな)フードすっぽりのグレー衣装で、赤く光る棒持って踊る。その棒の持ち方とか、体のそらし方とかがもう、ザ二階堂高嗣(≧ω≦)b
もーその袋みたいなの早く脱いで脱いでーーーっ!!!
ちょっと端っこによけて暗闇でローラーはいて、明るくなって流れてきたイントロが

千年キタ――――っv(≧▽≦)v

スクリーンにも「千年のLove Song」って虹色の文字で表示されてるのっ!!
衣装は、形的にはジャージ上下みたいなんだけど(笑)黒地に、さっきスクリーンで映された色とゴールドがポイントになってるキラキラ衣装。背中にイニシャルがついてます。
メインステの上のほうからスロープを降りてくるとき、後ろ向きになってターンするんだけど、それがもう、ものっすごいかっこいいの!(1回ちょっとコケましたけど)

初オリ曲ではないけど、コレがKis-My-Ft2のスタート!みたいな感じだから、キスマイコーナーの最初の曲で、すっごい感激だったっ!
しばらくメインステをローラーで走ったあと、中央に集合してワイヤーをつけはじめる7人!

フライングーーーっq(>ω<)p

友が、自担初フライングのときに、片足をもう片方のふくらはぎに乗せてるのを見たら泣く!って言ってたんだけど、それがほんとわかる!
あの姿見たら確実に泣くねっ!!!
そして、7人がそれぞれ隣のメンバーの足を持ってつながるんだけど、そこでまた泣く。
でね、ぶら下がったまま時々回転するんだけど、衣装のフードがかぶさってきちゃって、それを押さえてる手のまたこの上なくきれいなことといったら!!
そして最後は北斗七星の形に!
もーほーーんとかっこいい!

二階堂くんのことなら千年待てる!!!

「ツキノミチ」
北斗七星状態のまま歌いだす藤北。
ほかのメンバーはゆっくり降りてはける。
二人は花道通ってセンステへ移動して、蛍光マイクスタンドで歌う♪
そこへよこーさんがローラーで登場。上から下がってきた青い布にぶら下がってフライングするんだけど、これまた美しくて、自担いなくても号泣―――。
あーほんとあたしKis-My-Ft2が大好き!

「?」
メインステの上のほうに千賀くん。衣装はさっきのまま。
そして下手にたまちゃん、上手に俊哉。
なかなかセクシー系のダンスを3人でするんだけど、なぜかスクリーンにはたまちゃんの股間ばかり映るw( ̄▽ ̄;)w
でも・・・
ん?


なんで二階堂くんいないのーーーーっ((;・д・)


もしかして・・・
もしかして・・・
ソロ的な物語とか繰り広げられたりしちゃう――――――?
って思ってたら・・・

きゃーーーーーーっq(>ω<)p

ステッキ持って男前降臨!!!

ちょーーーっと!ナニナニこのかっこよさ!!!
衣装は上がゴールドのブルゾン(元中丸担によればお下がりらしい)、下は赤紫ゴールド衣装の。
ステッキを立ててそれにつかまって座り込むフリがあるんですが、
そこ一緒に崩れるねっ(≧ω≦)b
そしていったん後ろに下がっちゃうんだけど・・。
え?もう終わり・・・?とか思ってたら
また出てきたよっ!

しかもラップしてますけどーーーーーーッq(>ω<)p
しかもめーーーーーっちゃくちゃかっこいいんですけど!!!
そして長いんですけどーーーーっ(ノ≧▽≦)ノ


ラップ詞の中に
答えはふたつ YesかNoか
ってあるんだけど!
そのYesかNoか ってゆーのが


ささやきボイス


脊髄直撃!!!



あーもうほんとやばかったです((;・д・)

「Fire Beat」の前のダンス
最初に二階堂くんだけセンステに移動。
他のメンバーもココに集まって、衣装は赤紫ゴールドの。
で、今まで着てたゴールドブルゾンをスタッフさんに渡して赤紫ゴールド着用。
このときのインナー、最初は光沢のあるタンクトップだったんだけど、最初の衣装のときのシースルー着てるときもあったし、最終日はみんなジャケいちでした(ノ▽ノ)
で、照明が赤とかピンクとかで点滅したりして、見づらいといえば見づらいんだけど、

もう、ここのダンスが犯罪級にエロいっ(万歳)

とくに!とくにっ!

片手ついて上下運動とかヤバイっ(〃ω〃)

もう、その下にスライディングしたいっ!!

ホント!コレ7ブロで見たときどーしよーかと思った!
明日にでも母子手帳もらいにいかなきゃいけないかと思った(爆)

そしてそのまま「Fire Beat」―――っ!
初日のMCで、親子席あるときは腰振り控えめにしてるって二階堂くん言ってたけど、そーとーの殺傷能力だったよ(≧ω≦)b
オーラスのときセンター①ブロだったんだけど、最後の「つかみ取るんだ」の手がこっち側向いてて、ほーんと捕まれた!とか思った!!!

このKis-My-Ft2コーナー、いろんな意味で体中の水分抜かれました( ̄m ̄*)
でも、こういうキスマイ2が見たかった!ってゆーのがぎゅぎゅって詰まってたんじゃないかなって思います!
レポ書きながらも息絶え絶えになってまいりましたので、一旦送信―――!

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ<m(__)m>



コメント、拍手いつもありがとうございます!
レスが遅くなってすみません!
必ずお返事させていただきますので、お待ちくださいませ!!!

実は今日ー

  • 2008/10/15(水) 09:59:19

おはようございます \(≧▽≦)ノ

今日は、なにげににあたし誕生日なんですねー( ´艸`)

さっそくメールくれた皆様ありがとうございます°・(ノД`)・°・

写真はあきんこちゃんがくれたワイン\(^o^)/
20081015095916

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2001年のなの!
二階堂くんの入所した年のワインなんだよ。

二階堂くん、これと同じ月日をジャニーズで頑張ってきたんだよね!
楽しいことも嬉しいこともつらいことも悔しいこともいろいろあったと思います。

それがあって、あの晴れ舞台!

出番ぜーんぶがほんとにかっこよかったの!

真面目にやるのキャラじゃないって言ってたけど、
いつもかっこいいんだけど、
こんな二階堂くん初めて見た!っていうくらい、ひとまわりもふたまわりも大人っぽく立派になってました!

もう、すべてが愛しくてたまりませんでした!

今でも思い出すと泣いちゃうし、
幸せだー
が今でも聞こえるもん。

そんなこと思いながら、1/3ほど飲みました( ´∀`)

そんなわけで、ハイヘイセイも少クラもまだ見れてません(笑)

もーすこしだけ、あの時の高嗣に浸っていたいんだよね(´д`)

コンレポ今日こそ仕上げるから、そしたら見れるかな(≧ω≦)

では今から仕事(^O^)/

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ<m(__)m>

夢が叶った3日間

  • 2008/10/14(火) 12:17:37

おはようございます \(≧▽≦)ノ

日曜日のえびきす会終了後、後片付けして帰ろうとしたら下の階のボックスで、えびきす映像ばかり見せられた某有岡担と某裕翔担が本人映像のJUMPを熱唱しているところに引きずり込まれ、1時までジャニ曲熱唱(笑)
それから杏ちゃんとアボっちが泊まってるホテルに行って、お誕生日のケーキをありがたくいただき、DVD鑑賞会。しかも朝まで( ̄▽ ̄;)
で、結局寝たの2~3時間ってことで、ここ数日の睡眠不足がたたり、昨日は家帰っ手倒れるように寝てしまいましたーーーノ´д`)

・・・ってことで、書きたいことはほんっとにいーーーーーっぱいあるんですけど、それはゆっくり書いていこうかなって思います。

とりあえず今朝、コンビニでスポ紙全買いしたんですが、ほかにジュースとかも買ったので、店員さんに
「袋わけますか?」
って聞かれたから
「あ、お願いします」
って答えたんだけど。
よく考えてみればそれが本日第一声で・・・

もうその声の残念なこと!!!

コンサートではしゃぎすぎたのか、その後の飲み会でしゃべりすぎたのか w( ̄д ̄;)w

でも、ほんっとに濃――――い3日間でとっても楽しかったです!

ところで、皆様にアンケート答えていただいたんですけど★
今回のコンサートって、アンケートでも「見たい!」って思ってたようなものがけっこう見られたんじゃないかなって思います(*´▽`*人

あたし的に、二階堂くんのラップはほんと予想外だったんだけど、とにかく踊ってほしい!っていうご意見が多かったんですねっ。
コレについてはあとでゆーーーっくりウザいくらいに書かせてください( ´艸`)

玉森くんのドラムとか
フミキュンのモノマネ100連発とか(新ネタもあったし!)
五関軍団で何かやってほしいっていうのも(ドンストそうだったよね!)
衣装も、ロングコートみたいのもあればスーツもあれば、えびきすおそろいで色違いもあれば、シャツもあれば、シースルーもあれば、ちゃんとはだけてくれたりもしたし!

ちゃんとありましたねっ。

半裸(ノ≧▽≦)ノ

あの青衣装のとき、「中何も着てないーーーーっ!」って思ってたもんねっ!

あたし、コレは確実にをたくの声が届いてるんじゃないかって思うんですよねっ( ´艸`)

それからっ、
ステージ構成は花道も外周もあって、
A.B.C.-Zコーナーも、Kis-My-Ft2コーナーも、2グループのコーナーも、新曲もあって、みんなが見たかったものなんじゃないかなって思いました。

そして何より・・・

メンバーがみんなとても楽しそうだったこと。

そんな姿を見られたことが何より嬉しかったことでした。


オーラスのダブルアンコールの後、ステージに一列に並んだところへ
“もう一回”コール
それを聞いた12人の「え?」って戸惑いながらもめっちゃくちゃ嬉しそうな表情に、
ほんと涙でました。

A.B.C.-ZとKis-My-Ft2にとっても
あたし達にとっても、
幸せな3日間だったと思います。

ほんとにほんとにおめでとう。

そしてありがとう。


みんなありがとーって、メンバーがゆってくれて、
そしてそんな彼らに幸せをいっぱいもらって、
またこっちがありがとうって言いたくなる、

一体感ってそーゆーことだね。

ひとつになれたね、二階堂くん(≧ω≦)b

細かいレポは、今夜やーーーっと落ち着くので、書こうと思います!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ<m(__)m>


えびきすコン終了ーっ

  • 2008/10/13(月) 20:25:31

こんばんは \(≧▽≦)ノ

二階堂くん、3日間本当にお疲れ様でした\(^o^)/

楽しくて楽しくて幸せな時間をありがとう!

今日もめーっちゃくちゃ幸せでした!

二階堂くんの笑顔は何より幸せのモトです!

ダブルアンコの最後に

幸せだーっ

て言った二階堂くん。

あたしも幸せだーっ\(≧▽≦)ノ

ほんっとに大好きです!

今日はゆっくり休んでください!

最高の幸せをくれた二階堂くんに幸せな朝が訪れますように(*^O^*)

えびきすコン1部終了ー

  • 2008/10/13(月) 15:02:49

こんにちは \(≧▽≦)ノ

今日滝様がゲストでしたっ。

二階堂くんソロ、滝様に誉められたんだよっ!

もう嬉しいーっ\(^o^)/

嬉しすぎて泣いたよ°・(ノД`)・°・

今日も幸せありがとうっ!

さっ!
オーラスっ!!

いってこーかっ\(^o^)/←

3日めの朝

  • 2008/10/13(月) 08:57:33

おはようございます \(≧▽≦)ノ

3時間ほどしか寝ていま千賀ー

昨日しゃべりすぎてものすごい声になってますがー

すっごい元気です!

今日も張り切ってえびきすコン行ってきます!!

今日のオーラスが一番いい席なの( ´艸`)

二階堂くんも頑張って!!

すぺしゃるさんくす!

  • 2008/10/13(月) 01:49:54

20081013014952
今日の二階堂くんも最強にかっこよかったです!

ボール落としてもかっこいいです!

今日はえびきす会をやったんですがっ

40人以上の皆さんに集まっていただいて、ほんっとーに嬉しかったです!
そして、あたし15日が誕生日なんですが、サプライズでお祝いしてもらったんですー\(^o^)/

アボっち@ふみきゅん
杏ちゃん@五関
あきんこちゃん@俊哉
ゆきちゃん@高嗣

ほんとーにありがとう!

ヲタク最高ーっ!

最高のえびきす会でした!

コンレポはゆっくり家に帰ってからさせてください!

えびきすコン初日終了ー

  • 2008/10/11(土) 21:38:28

こんばんは\(≧▽≦)ノ

レイカさん史上最高二階堂高嗣更新ーっ\(^o^)/

本当にステッキ持って踊ったし!

そしてーっ

半裸って

ヲタクの声が届いてると思っていいですよねっ!

そしてそしてーっ

やっぱり二階堂くんは

ベスト黒タンクトッパーでした!!

二階堂くんお疲れ様でした!

最強Smileそしてpeace×2ありがとう!

幸せーっ

えびきすグッズ

  • 2008/10/11(土) 09:47:43

ヤバいー

二階堂くんのソロポスター

かっこよすぎて死にそう( ´艸`)

ついにこの日がっ!!!

  • 2008/10/11(土) 03:55:40

おはようございます \(≧∇≦)ノ

昨日、午後からどうにも仕事が手につかなくて・・・・

どうしようもなくなって・・・

だから・・・
















早退しましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



いや、それなり理由があって!

うちの会社風邪がはやってて、周りの人がみんなひいてるの。
なんか咳が出てきたりl、ちょっと熱っぽくなったような気がしたので、
仕事も急ぎのものはなかったので、大事をとったんだよーーーっ!


そして日付が変わり、

ついに・・・・
ついにっ・・・・

(」°ロ°)」今日がやってきましたーーーっ!!!

今、アボっち(@ふみきゅん)とたかこちゃん(@健永)が家に来て、えびきす会映像の試写会をしてます!
ええ!ええ!!!

寝ていませんとも!!!

あーほんとドキドキなんですけど。

二階堂くん、ファーストコンサートおめでとうっ!
思いっきり楽しんでください!
あたしはそういうアナタを見るだけでほんとに幸せになれるから。


ではでは、これからお風呂入って支度しまーーーす!

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ<m(__)m>


ヲタクに暇なし

  • 2008/10/10(金) 03:36:18

こんばんは \(≧∇≦)ノ

ついに・・・
ついに・・・
ついに・・・

明日えびきすコン!

とか言っちゃう日がやってきましたーーーっ!

どーしよー(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)

なんか昨日は落ち着き払ったようなこと書いてみたけど、
やっぱり落ち着かないーーーっ(((o(><;)(;><)o)))

こんな落ち着かない夜、友たちはどんなことをブログに書いてるのかと・・・
「書いたから」って聞いたから行って見たら この有様Part2←クリックしてね


エェー、コホンッ!(;-o-)o"
じゃああたしからも暴露させてもらっちゃうよ!1stコン記念だからいいよね!(え?)

この某五関担の方とコムしてるとき、たまにお母様が隣にいらっしゃるときがあるんですが、
こないだ話してたら

「・・・だよね?」とか「・・・だってさ!」とか、
明らかとなりにいる誰かに話しかけてる風で、お母様なのかと思いきや

「ね、今話しかけたのって?」って聞いてみたら

「ごっちのうちわ」

Σ(・∀・*;)

五関くーーん(」°ロ°)」
あなたのファンはこんなに残念でーーーーーす!!!


でもあたしはそんな立て膝担が大好きですヾ(≧▽≦)ノ


ところで、
目の前のえびきすコンでいっぱいいっぱいなんですけど、

新春滝沢革命ってナンデスカ?

しかも帝劇ではじめてのご演目なんて、
バックに誰が来るのとかもう予測不可能・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ん?
1月ってことは・・・
12月のクリコン@横アリってないかもってこと?リハ大変だもんね・・・。
去年までのような、1月に大阪公演その後全ツってーのはないってことだよね。

・・・ってことは。
クリスマスの横アリって毎年ジャニだよね。
NEWSまでドーム公演になってしまったから、横アリ公演をするグループって限られてくるよね。
そしたらお正月は?

あーーーもうっ!
全ては今週末終わってから考えることにします!!!

明日の今頃はアボっちとたかこちゃんが家に来て、
いろんな「準備」します!
そしてグッズ買いに朝早くでかけるから、きっと眠れないんだろうなー。

そしてそして・・・
二階堂くんは今、どんな気持ちでいるのかな。
体調は万全かな?
早くステージに立ちたくてウズウズしてたりするのかな。

めーーっちゃくちゃカッコつけてるクール顔とか、
踊ってるときの「イーっ」ていうカンジの歯が見える口元とか、
バラード歌うときのやさしい表情とか、
バック宙する前とか踊り始めるときの舌ペロってするのとか、
ニコニコ笑って手振ってる姿とか・・・
とにかくライト浴びてキラキラでステージに立ってる姿!

もうそれを想像するだけで・・・

早く会いたいーーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

けど・・・
この気持ちあと1日眠らせて当日めっちゃハジけますっ( ̄Д ̄)ノ

Kis-My-Ft2も

A.B.C.-Zも

をたくのみんなも


いってこーか!!!
↑シメに使い続けてればシメの言葉として成立する日が来るのでは・・・


☆拍手ありがとう☆
いつもたくさん拍手ありがとうございます!とっても嬉しいです!!!

藤ガヤ子さんへ
はじめましてっ!コメありがとうございました!
そしてアンケートもご参加くださってありがとうございます!嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ
いやいや、変態なのはあたしもですから!ぜーーんぜんOKですよぅ!
そしてファンだなんて!もーーー感涙です(T▽T)
もちろん!これからもどうぞよろしくお願いしますねっ。

ゆりあちゃんへ
アンケートものすごい量だったのに、読んでくれてありがとう!
ほーんとみんなの気持ちが伝わってきて、感動しちゃうよね。
そしていよいよだね!ゆりあちゃんも全ステするんだね!
めいっぱい楽しもうね!

Peachちゃんへ
そっか!同じ歳なんだね!
やっぱり同世代の作った曲って共感しやすいのかな。
でも、今の彼らにほんとぴったりの歌だよね!

Mさんへ
はじめまして!コメありがとうございます。
そしてアンケートもご参加いただいて、ほんっとに嬉しいです!ありがとうございました!
結果発表も、ものすごい量なのに読んでくださってありがとうございます。
アンケートやってよかったなー、って皆様の回答読ませていただいて思いました。
いよいよですね!めいっぱい楽しみましょうね!!!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ<m(__)m>






えびきすコン楽しみーーーっアンケート結果発表⑤

  • 2008/10/09(木) 15:06:46

アンケート結果の続きですっ!!<200~240>

☆見方☆
<担当様名>
◆えびきすコン決定!聞いたときのお気持ちは?
◆担当ユニのオリ曲、絶対に歌って欲しいのは?
◆担当様にはソロでこんなことをやってほしい!
◆こんな衣装着てほしい!
◆その他、こんなコンサートがいいなど、希望・妄想なんでもどうぞ!

※解読不能な文字化け以外は、そのまま転記しています。
※最後の質問に、レイカへのメッセージを書いてくださった方もたくさんいらっしゃって、ありがとうございました!
ココでは割愛させていただきましたが、ありがたく読ませていただいてます!


<河合郁人くん>
★そりゃもう周りに気持ち悪がられる位興奮したし、嬉しかったです!!
やっとやっと、彼らの夢が1つ叶うんだって思ったら自然と涙が溢れてきて(ノ_・。)
彼らのおかげでこんなに嬉しい気持ちになれて、こんなに素敵な涙が流せて
みんな本当にありがとう。゜(゜pд`q゜)゜。
本当にエビキスが大好きで幸せ!!って
しみじみ思いました(*´艸`)
★Endless Road
・TRY AGAIN
・Freedom
↑これは絶対に絶対に唄って欲しいです!!
↓オリ曲じゃないけれど‥
千年も是非、聴きたい(´∀`)
★もう本当に元気な姿で、そのキラキラなステージに立っていてくれるだけで充分です!!
強いて言うならば‥
ニカちゃんには、ずっと聴きたかったトランペットを。渉サンにはキーボードを、それぞれ演奏して欲しいな♪なんて思ったり*´艸`)郁人→ナチュラル系(*´Д`)=з
★ニカちゃん&渉サン→黒ジャケットで腕捲り+チェーン+ハット(*´▽`*)最高です!!
特に渉サンは身体のラインが素敵にうかがえる衣装を希望します(*´艸`)
★A.B.C.Kis-My-FtⅡ、そしてファンのみんなが一体になれて、みんなが幸せになれて、素敵な涙を流せる。
みんなと最強の絆が生まれるコンサ-トになったら本当に最高だと思います!!

<北山宏光くん>
★え?ええええええ?(☆o☆)..やったあ!!!
とりあえずパニックでした
★Good-bye,Thank-youとか大好きだけど
やっぱりコン的には
FIRE BEATで思いっきりやっちゃってほしいです(*´∇`*)
もちろんフィニッシュは
半裸でお願いしたいですね←
★ソロなら、しっとりバラード系なんて歌ってくれたら
号泣します(TДT)
衣装は半裸でっ!
★いつもの青衣装とか赤衣装が大好きです( ̄▽ ̄)v
でも着ぐるみとか着たら
みっくん絶対かわいい♪
★初単独ということで
メンバーの涙が見れちゃうのかな~
という密かな願望を持っています( ̄ω ̄)★
(One!のみっくん号泣が、どうしても見たかった!!なぜ映像にしてくれなかったのか..不満です)
そんなときには
一緒に泣きますっ☆←
みっくんが、エビキスみんなが、楽しんでくれたら
おっけーです!
あ、でも例の
『オレたちが、きすまいふっとつー!』
はやってほしいです

<玉森裕太くん>
★前日も友達とエビキスコン話しの妄想で(妄想もキスマイじゃなくエビキスって) 盛り上がってたからドーム行ってた友達からのメールでびっくりでした。でもメッチャ嬉しかった。そっこうホテル予約しました(笑)
★メドレーとかじゃなく1曲まる②聞けるんならなんでもいいですぅ。
★もう玉ちゃんの歌声聞けたらなんでもいいです。
★キラキラからホストなスーツなんでもOKです。
★もう妄想したら止まりません。やばいです(笑)
あっグッズはやっぱソロの
ポスター希望です。今まで
ポスターとか買った事なかった私ですが玉ちゃんソロなんてあれば即買いです。

<北山宏光くん>
★マジでっ!?わぁぁ~ん嬉しいよぅo(^-^)o
★祈り♪
★バックにたいぴーを引き連れてセクシーに踊ってほしい↑
★ちょっと露出系とか☆
★せっかくなのでグループ混ぜて歌ったりしてほしい♪
北山くんと戸塚くんとかペアで歌ったりしても楽しいかもo(^-^)o

<2ユニに担当はいないけどえびきすを応援している>
★すごぉ~い!やっちゃうんだぁ!はっしー出るかな?
すごぉ~い!やっちゃうんだぁ!はっしー出るかな?
★はっしーに仁さんのようなせくすぃーダンスを踊ってほしいです♪
★学生服・・・ないですよね
★いっぱい歌って踊って大騒ぎできるコンサート! はっしー頑張れ~!

<千賀健永くん>
★実は単独魂のことはTDSで知ったという… めっちゃうれしかった(*´∇`*) けど、行くことは考えてなかった(x_x;)
★海賊!!! まじ、はまった
★ダンスダンス
★ほんとはもっとラフな感じで出てきてほしい。
★向こうが楽しめて、こっちも楽しめればいいかな、と

<横尾渉くん>
★マジ!?マジ!?マージー!? です
★祈り
★亀ちゃんの椅子プレイ風 決して脱ぎだしても前を客に見せない 巧みな背中見せプレイをお願いしたいです バックはバンバン脱いでOKです
★白スーツ(前留め禁止) 黒シャツ(ボタンは3~4つ開ける)

<河合郁人くん>
★「うわ~。おめでと~。行く~」って舞い上がり  「やっとこの夢がかなったんだな~」 「郁君の口から聞けて嬉しい~」ってコンサート中にポ~と幸せに浸ってしまいました。思いは、KAT-TUNコンではなく、すでに10月でした。
★「Crush」と「孤独のRunaway」です。
★ガツガツ踊るのもいいけれど、時には、しっとりバラードなんかもいいかな~。
★あまり、こだわりがない子なので、特にないですが、しいていうなら、いつでもはだけられるような衣装着ててほしいです。
★11人のやりたいことがそれなりに出来て、彼らも、ファンも笑顔いっぱい楽しい空間で、「最高だった」と思えるコンサートにして、ぜひ、次につながるよう成功させたい。

<塚田僚一くん>
★え~~~っ!!!!!!!
★いろいろ見たいです 全部見たいです
★怪我しないように アクロバット で笑顔満開
★新しいの作ってほしいです
★一緒に騒げる・・ほどほどに(*^_^*)

<塚田僚一くん>
★ものすごく、うれしかったです。
★いままで出した曲全部、できれば4人だけで。
★メンバーをバックにつけて、歌って踊る。
★すっきりしたセクシー系
★今の彼らの実力や魅力を全部だせる演出を希望してます。

<河合郁人くん>
★待ってましたっ
★スタシカ
★ものまね百連発 も、だけど…惜しみもなくガシガシと歌い踊る姿が見たい
★色は赤、二の腕出しの前開けで~
★エビキス全員でバシッと、ファンが気絶してしまいそうなダンスが見たい。

<北山宏光くん>
★コンサートの会場で聞いたのですが、すごく嬉しかったです。 えびきすのみんな良かったね!!って思いました。
★もちろん祈りです。
★やっぱり、ガッツリ踊る曲を歌ってほしいです。
★スーツですかねー。
★会場のみんなが楽しめるコンサート!! でも、えびきすみんなが楽しそうであればそれが1番いいなと思います。

<北山宏光くん>
★嬉しかったです! この一言につきますね。 ようやく夢が動き始めたんだ! と私は思いました。 この話を聞いたときは 涙があふれて止まりませんでした。
★生で「チカラ」を聴きたいです!!!
★半裸!!!!! 落ち着いた衣装でもよろしいけど やっぱり半裸を見たい!!!←
★エビキスもエビキスファンも楽しめるコンサートであれば何でもいいです!!! 強いて言うなら… エビキスとファンのみんなとで合唱したいです☆ きっと一体感が生まれていい思い出になると思います。 会場は横アリ、代々木ですが、 より近くで触れ合えたら幸せだと思います。 それからルールやマナー等がしっかりとした コンサートにもしたいです。

<玉森裕太くん>
★え、ほんとに? ついにきたー!!
★FIRE BEAT
★ソロで歌って踊りまくる!
★セクシー系
★ファンとのふれあいコーナーがあったり・・・ ファーストコンサートなのでDVD化してほしいです。

<二階堂高嗣くん>
★ヤッターーーー!とうとうキターー!
★祈り
★歌声も聴きたいところですが、赤いライトの中でセクシーに踊って欲しい。
★着なくてもいい(笑)けど、チラリズムをくすぐるような衣装がいいですね。素肌にシャツとか好物です。
★踊って歌ってはじけて燃え尽きたい・・(笑)

<玉森裕太くん>
★は???
★祈り♪ もう一度生で見たいーー!!!!
★ソロ?? 玉森裕太がソロ?? 考えられーーーーーーーーん!!!!← でもまぁ何をやってもカッコイイとは思うのよねww←は だってまぁビジュアルは良いと思うの… ただ歌声が… どうなの彼…?? だからやっぱしっとり聞かせる系より適度に踊って誤魔化しましょう!!!!(おい なんならまだ完全ソロじゃなくていいよ!!! にかくんバックとか… でも玉くんが歌うパー
トもほしいけどww笑
★腕!!!! 腕!!!! 腕!!!! 腕が見たい!!!!!! でもタンクトップは嫌なの!!!! ノースリーブってゆうの? だけどやっぱせっかくだもん… キラキラアイドル衣装が見たい!!!!!
★玉森裕太頑張ってるなーって私が思える玉森裕太でいて下さい!!!!!!!!!! もうカ●森とか思いたくないの!!! それだけを望みます!!!! あ、やっぱ… Su●caに気付いて(・∀・)←

<北山宏光くん>
★学校の合宿から帰ってきて東京駅で母に聞いてドッキリだと思いました。笑
★Endless Road 海賊
★赤西君のLove Juiceを踊る!!
★NEWSがコンのオープニングや最後に着るような羽がいっぱいついてる豪華な衣装!
★本人も楽しくてファンも楽しくてこれからもずっとエビキス大好きって思えるようなコンサートになればいいなと思います。

<2ユニに担当はいないけどえびきすを応援している>
★本当におめでとう!!って感じでした♪ ファンもえびきすのみんなも本当に喜んでいるとおもいます。 この日を待ちに待っっていたのでとってもうれしいです!!
★祈り、Good bye-Thank you、fire beat、kis-my-me-mine crush、サヨナラbox あたりでしょうか(ω)
★みやっちにはコント的なことをやってもらえたら嬉しいです♪笑 あとは、一人一人の単独コンへのいきごみなどなど、トークもたくさん聞けたら嬉しいです♪
かっこいい!! まぁこれはまいかいのことですよね;; すみません。
★ファンもえびきすのみんなも楽しめるコンサートになればいいと思います☆ 感動で終われたらなおさら嬉しいです♪

<五関晃一くん>
★今さら!? (ちなみに私はA.B.C.のファンです。
★孤独のランナウエイ
★ひたすら踊っていてほしいです。
★上…白  下…黒  ・・・えーっと、「背広なしの礼服」状態。学生服の夏服ともいう?
★メインなしのバック。←キンキ、滝翼などの曲を流し、あたかもメインがいるように「バック」を務める。

<北山宏光くん>
★ありがとう!っていっぱい感謝を込めて、思ったより嬉しかったです。泣きたい気持ちがあったけど、やっぱり逢うときに泣けると思ってます。
★エンドレス ロード(ぜひローラーついてください) いつもこの歌が大好きですから。
歌も、ダンスも、全力を出してくれるなら、なんでもいいだと思ってます。
★上半身裸で ///
★ファーストですから、皆さんはぜひぜひ全力を出してください。ファンたちも一緒に最高のコンサートを作っていけるように。頑張らなきゃですね。

<戸塚祥太くん>
★うっそーーーーーん!! ほんと?!まじで?!?! 戸塚さんより・・・
★Attraction
★逃亡者を歌ってほしいです! 私物とか投げてくれたら最高です!!
★黒いハットをかぶってほしいです!
★とても楽しいコンサート☆ MCで質問コーナーとかつくってほしいです!! 宮田くんの私物GET☆ 北山くんより・・抜粋

<河合郁人くん>
★わからない… えびきすコンの意味がわからない…
★雨傘
★全身裸
★ドラえもん
★みんな裸で…ダンシング!!

<戸塚祥太くん>
★びっくりして、掲示板やら友達のブログやら必死に読みまわりました。 本当だとわかったときには知り合いのお友達と電話で興奮をわかちあいました。
★STAR SEEKER
★ギターで弾き語り! 自作曲か担当が大好きな剛くんの曲。
★えびきすおそろいで新しい衣装があればいいなぁ~。

<宮田俊哉くん>
★すごくうれしかったです!! 電車の中だったので必死で涙こらえてました。
★祈りは絶対歌ってほしいです!!
★ソロでうたってほしいです!
★スーツ系&#10084;

<塚田僚一くん>
★やっとこの日がきたんだー!という嬉しさでドームの天井見上げて叫び声あげてました。笑 その後はしばらくにやにやしっぱなしでした。
★孤独のRunaway
★とにかくがっつり踊る姿を見たいのですが、歌声も聴けたらなーと思います。
★ファーつきだったりキラキラしてたり、いかにもメイン!ぽい衣装。
★今まで積み重ねてきたものを存分に発揮出来て、それぞれ個人の見所もいっぱいあればな、と。あとはひたすら楽しめるコンサートになって欲しいです。

<戸塚祥太くん>
★ええ!うそ~~!やったぁ! ・・・やっときたか☆
★Attraction!
★特に要求するものはないです♪ 彼がやりたいことを彼らしくやってくれればそれで満足です。
★やっぱりスーツ!できれば赤で! あと、個人的に黄色い衣装が好きなので(*^_^*) 黄色の衣装だと萌えます☆
★とにかくエビキスもお客さんもみんなが楽しめる最高の時間になればいいな~♪と思ってます。

<横尾渉くん>
★嘘みたい! りあるに身内に嘘つかれたかと思いました!
★祈り! 最初の座る体制から、立って踊るところまで、渉くんから目が離せません!
★過去の記事でソロを歌うなら、ラップをやりたい!って言っておられたので、是非!ラップ曲を!! ただし、聞き取る自信はございません!!(笑)
★渉くんの細い体を覆っていれば、なんでもいいです! 色は更に引き締まって見える黒衣装でも! 紳士的に見える白も! 渉くんの好きな欲求不満を思わせるムラサキでも!!
★彼らが戯れてたらなんでもいいです(^◇^) 彼らが楽しいコンサートはファンも楽しい!!ってのが、うちの考えです!

<2ユニに担当はいないけどえびきすを応援している>
★本当に本当に嬉しいって感じです

Smileのヒミツ~Kis-My-Ft2との共同作業♪

  • 2008/10/09(木) 04:02:04

こんばんは \(≧∇≦)ノ

えびきす会で使う秘密グッズの作成をしながら、杏ちゃんとカオリちゃんとコムしてましたー♪

カオリちゃんとは、電話のこっちと向こうでお互いに少クラの「Smile」を見てたんだけど。
ほーーーんと「Smile」っていい歌なのっ!
なんか、聴けば聴くほど好きになるって感じなんだよね(*´∇`*)

さーて、どんな人が作ったんだろーってググってみました♪
友のブログとかmixi見てたらやっぱり調べてるみたいで(≧∇≦)
だって、今までのジャニ曲に、ってゆーか、
デビュー組さんは有名アーティストさんに曲書いてもらったりとかはあるけど、
Jr.曲にはないタイプの曲だもん、気になるよねっd( ̄◇ ̄)b

作詞・作曲のSHUMさんは、沖縄在住のアーティストさん。
地元FM局でDJをしたり、ライブ活動などをなさっております。
ちなみになんと、1989年2月生まれなんで、俊哉と同学年なんですねっw( ̄▽ ̄;)w


なんかね、「Smile」に心打たれるワケがこーゆーとこにあるのかなって。
Kis-My-Ft2と同世代の人が作りだした言葉とメロディーってことで、
メンバーも感情移入しやすかったんではないかなって思ったの。
その気持ちのこもった表現があたしたちファンに伝わって、
もともとステキな曲が、より心打たれる名曲♪になったのでは?って思いました!

そう考えると、
いい曲があって
・・・ちなみに、Kis-My-Ft2に曲を提供したってSHUMさんのブログに書いてあります☆
表現する人がいて、
それを受け取る人がいて、
その曲に命が吹き込まれる゚・*:.。. .。.:*・゜
ちょっとオーバーかもしれないけど(笑)
でも、そういう「共同作業」的なことをKis-My-Ft2とできるって、とても幸せ!

ちょうどアンケートの結果発表をしてるんだけど、歌って欲しいオリ曲に特別な思い入れがありますって回答してくださった方も多いんですよね。
Kis-My-Ft2と一緒になって「名曲に育ててる」って感じで、とてもステキなことだなーと思います。

コンサートは、まさに一緒に「命を吹き込む場」だよねっ。それこそほんとに“LIVE”だね。
1週間前あたりは、「もうすぐだーーー」なんて勝手にバタバタしてたんだけど、
もうここまで来ちゃったし、服もとりあえず決まったし、
今日はなんかゆったりとそんなことを考えてみましたd(⌒ー⌒)

アンケートの結果、皆様のをそのまま発表してるので、ものすごい量なんですけど、
読んだよーってコメやメールいただいて、ホントに嬉しいです。
ご意見別にまとめてランキング形式で出してもよかったんですが、
皆様のアツーーーーい思いをストレートにそのまま見ていただきたいなって思いました。

曲といえば、オリ曲以外にいちばんこれやってほしいって意見が多かったのが
「REAL DX」
2月10日放送の少クラ、ほーーんとカッコよかったですもんね!
この二階堂くんの「涙ひとつぶだけ落ちたー」「たー」の表情がもう絶品!!!
ファーストコンサートって、まーさーに“ずっと憧れていたREALが~”だもんね!
えびきすがステージではじけてたらそりゃーつかみとりたいさ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

もうセトリはできてるんですよねー(´▽`)
どんなんだろー。
心の準備バッチリなつもりで会場に行っても、客電が落ちたらもうダメだよね!
あー落ち着いてたつもりだったのに、なんだかまた落ち着かなくなっちゃった(笑)

3誌の感想は、コンサの思い出と一緒にゆっくり書こうかな。
とりあえず、d誌一番最初のほおづえ二階堂くんは
スーパースペシャル超絶ギガント男前にターボかかってますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

アンケートのせいも、ブログ2周年のせいも、3誌読んだせいもあるんだけど、
ファーストコンサートを前に、
二階堂くんのことが、Kis-My-Ft2が、もう大切で大切でたまりません。・゚・(ノД`)・゚・。



☆拍手ありがとう☆
いつもたくさん拍手をありがとうございます!毎日楽しく書かせていただいています!

Rさんへ
こっそり(笑)見てくださってありがとうございます!アンケ全結果長いんですけど、サラっと見てくださったら嬉しいです。横アリ全ステですので毎日いまーーーす!

Aさんへ
ありがとうございます!続きもほとんどUPしました。(のこり1回分です)皆様の回答を見てるだけでウルウルしちゃいます。

mさんへ
ありがとうございます!今はコレをやることが楽しくてしょうがないので大丈夫です!ちゃんと寝てますっ!

梨絵さんへ
ありがとうございます。あと残り少しですがほとんどUPしました。大量ですが皆様の熱い思い、読んでいただけたらとても嬉しいです!

あきんこちゃんへ
ありがとー!昨日もコム楽しかったぁ。ほーーんと話は尽きないよねっd(⌒ー⌒)
これからもウザーーく愛を叫んで行くので、よろしくねーーーっ!覚悟っ(笑)

りいこさんへ
うわー!日課だなんてホントに嬉しいです!ブログはもうあたしの生活の一部なんで、これからもほぼ毎日UPすると思います。どーぞよろしくお願いします(o*。_。)o

わかなさんへ
ありがとうございます!これからも頑張りますっ!

mさんへ
ありがとうございます!もうあたしの生活の一部なんで、毎日何かしら書かないと気がすまないんですよね~(笑)これからもお付き合いいただけたら嬉しいです!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ<m(__)m>

