
  • --/--/--(--) --:--:--


今さら・・・えびきすコン@代々木 完結編

  • 2008/11/30(日) 12:46:39

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日は、中学&高校のときの友達の家に遊びに行ってきました♪
3歳児とガチで遊んできました。
文字を覚えるのもかねて、ひらがなが書いてあるブロックを順番につなぎ合わせるって遊びをしてたんだけど、
「に」と「か」をくっつけそうになったりするのを必死で押さえました(笑)
そして、おばあちゃんでも長時間のだっこがダメな新生児を友達もびっくりするくらいあやしてきました!
子守りもできるヲタクでーーすv(≧∇≦)v

そういえばっ、Web通販の写真が届いてるみたいですねっヽ(´ー`)ノ
あたしは手数料&送料節約のために(笑)ヲ友達と共同購入したので、あたしの二階堂くんはカオリちゃんちにあります。あ、開けて見ていいよー。かっこいいでしょー(*´д`*)

あたしの家には、青い封筒がやってきましたー。
って言ってもヲ友達分の関ジュユニコンチケなんだけど(笑)
青い封筒の色がちょっと薄くなってるし、宛名のとこのバーコードとかも今まで来たチケと違ってるねっ。
友が開封して席教えてーってゆーので開封したところ・・・。

紙が厚くなってる!
カラフルになってる!
幅が細くなってる!(今までの約2/3)
これからもこのパターンで行くのかしらーーん?

そしてまたこのチケがね、
ルー大柴風にいうならば・・・
Very God Sheet!!
だったわけですよヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
この友にはいつも助けてもらってるので、よーやくお役に立ててよかったです★

コンサートといえば、あたし代々木レポがほんと中途半端になっておりましたので、
続きから書いておきたいと思います。
そしたらアンケートに取り掛かります(* ̄0 ̄*)ノ

「続きを読む」からどぞー!!!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ<m(__)m>


☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~


続きを読む

えび♥きす~絶対またここで会う!

  • 2008/11/29(土) 09:23:01

おはようございます \(≧∇≦)ノ

昨日の夜は、また杏ちゃんとくだらない話してたんだけど。
結婚式の話でね(笑)
あたしと二階堂くんの結婚式では、ごっちと席をとなりにしてあげるね、って言ったら
「いや、向かいあわせがいいかも?ううーーん、考えさせて」って・・。
はいみんなでー合掌ー( ̄人 ̄)ちーーーん

そこから、余興は「Vanilla」と「FIRE BEAT」と「リアデラ」がいいってことになり、
「FIRE BEATは親戚の人達が眉をしかめるのでは?」っていう話も出たんだけど、

藤ヶ谷祭りは子宝に恵まれるお祈りの踊り

・・・ってことにすればいいんだよ!

はい!あたし達あほでーーーすσ(゚∀゚


さてっ!
話はかわりまして「えび♥きす」更新日でした。

帰りの電車の中で読むんじゃなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

♪Kis-My-Ft2♪
84二階堂 高嗣84

イヤ~~早いね~~195195
もぉウェブも最終回か~~238
寂しい195195195
皆は寂しい198198
>寂しいよーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

ウェブでは沢山話したからね179
>まだ足りないよーーーー(´Д⊂

コンサートの事やらなんやら・・・・・・・
(他に思いつかない179201201

>遊びの話とか冬服の話とかもしたよー!

でも本当にウェブは楽しい184184
>うん!楽しんで書いてるなってわかるもん!

ファンのみなさんが見てくれてるって思うと何か・・・
嬉しいんだよね(笑)239

>ほんっと見るの楽しみにしてたからね!!

皆が居るから今の自分が居るからさ189189
>あたしだって!二階堂くんがいるから、毎日楽しく過ごしてるあたしがいるんだよ!

話変わるけどみなはもぉすぐで冬休みってやつになる198185
>おーえるはあと約1ヶ月働いてからだよん!

冬休みか~~いいね~~239
沢山遊んで沢山恋して冬休みを満喫してくださいな184184
>二階堂くんにもそういう時間があるといいのにね。

いきなりだけどまたコンサートしたいな184184184
>いきなりだけどまたコンサート観たいなっ

マジで思うわ237
>あたしもコンサート観たいってマジで思うわ!!!

その為には皆の力が必要なんだわ189189
>うん!!頑張るっ!!!

また皆の力貸してね239
>よーーーしっ!めっちゃやる気になってきた!!

貸してくれた分ステージ上で幸せな時間をプレゼントすっから179184
>うん!ファーストコンで証明スミだもんね!!

ウェブは最後だけどまたウェブも連載出来るよう頑張るね278
>ありがとう!あたしもまた連載あるって信じてるっ!!!

んじゃ~~~またね~184184184
>うん!また絶対会おうね!

ニッカちゃんだよ~~~♪
でした179

>あーもう可愛すぎて可愛すぎてたまらないのですが!!!

『おしまい おしまい』
>また続きがありそうな書き方だよねっ!!

毎度のことですが、二階堂くんが打ってる言葉のひとつひとつが愛しくてたまらないです!
携帯ごとぎゅうーーーーって抱きしめたいくらいですよっ!

なんだか、ファーストコン以降、Kis-My-Ft2とファンの関係が一歩進んだっていうか、
信頼関係が築けたような気がします。

数日前に冗談半分で書いた

人が想像できることは
人が実現できる


・・・って言葉だけど。

目を閉じて浮かぶ、Kis-My-Ft2の成功していく姿
それは絶対に実現できることだから想像できるんだって!

二階堂くんが言ってくれた
「また皆の力貸してね」って言葉。
今は「大好きだよー」って言葉よりも嬉しい。

あたし達を信じてくれてる言葉。
それが何よりも嬉しいよ。

だからあたしも二階堂くんを、Kis-My-Ft2を信じてずっとついてく!

前よりちょっとでも大きな力になりたい。
あたしに出来ることはなんでもする!!!

また次の夢を一緒に叶えたい

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ<m(__)m>


☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

愛しのカレンダーBOY♪

  • 2008/11/28(金) 10:55:51

おはようございます \(≧▽≦)ノ

朝あったかいゴハンでおにぎり作ったので、まだ手のひらが熱いレイカです!
昨日はアラシちゃん見ながら、友からのメールにもコムにも気づかずに寝ちゃったんだよねー( ̄▽ ̄;)
今、ボアの敷布団使ってるんだけど、コレがめーっちゃくちゃあったかくて、一度寝転がったらアウト!
二階堂くんも冷え性ってゆってたけど、あったかくして寝てるかなーって、何かにつけて思い出しちゃう、結局はヲタク脳のあたしなのでしたー。

ちょっと遅いけど、来年のJrカレンダーの話っ。
もうさ、Kis-My-Ft2カレンダー出してもよくないっ?
ハワイとか行って撮影しちゃいなよっ(ノ≧▽≦)ノ
ハワイって、虹がよく出るんだよねっ。だからハワイ州のナンバープレートには虹が書いてあるんだよ♪

虹を見てる7人の後姿(しかも半裸)とかよくないっ(*´▽`*人
まあ、KAT-TUNもデビュー直前だったけどJrカレンダーだったもんね・・・。
しょーがないかぁー。

そんなら作っちゃえばいいじゃん!!!
・・・って確か去年も「二階堂高嗣日めくりカレンダー」を作るぞっ!って思ったんだよねー。
ってか思っただけで終わったんだけど( ̄▽ ̄;)
せめてマンスリーのを作りたいなーって思ってたら、あきんこちゃん(@俊哉激ラブ)からいただいて、今はそれ使ってるんだけどねっ!
とりあえずオリジナルカレンダーが作れるソフトはダウンロードして準備はしてあるんだけどーっ。
やっぱり「半裸カレンダー」作ろうかな( ´艸`)

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ<m(__)m>


☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます!楽しくかかせていただいております♪

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集♪~

久しぶりのあったらいいなシリーズ

  • 2008/11/27(木) 03:43:14

こんばんは \(≧∇≦)ノ

内くんコン振込み完了ーーーっε=( ̄。 ̄;A 
Jチケ当たってるって話ばっかり聞くんですけどーーーっ。
倍率的にはどーなんでしょ?
まあ、J事務所さんもちゃんとマーケティングはしてると思うので、何かコンサートの発表をしたら、振込み件数はどのくらい予測されるってゆーデータはあるんじゃないかって思うんだけどね( ̄∧ ̄)

さっきまで杏ちゃん⇒カオリちゃんとコムしてたんだけどー。
某五関担ってば、ブログにあたしのことをこんなふうに書いてるんだよね←クリック

「レ○カちゃん」ってさぁ・・・

この伏せ字・・・

某河合担のとこの「パ○ツ」と同じ扱いなんですけどーーーっ(  ̄0 ̄)Ψ

まあ、そんなZANNENちゃんと話してて、また考えちゃったよ!
あったらいいなシリーズ☆-(5ノ゚Д゚)八(゚Д゚ 2)ノ
なぜか時計の話になりー

ごっち腕時計!(笑)
ミッキー○ウスの腕が針になってる時計はよくあるけど、
ごっちの全身が針の腕時計ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
時間によっては前屈したり、上体そらししたりするわけですよ!
大きさ的にもちょうどいいかと・・・ねえ!!!

で、あたしの(え?)は、そのあとカオリちゃんとの話により完成したんだけど

にかちゃん目覚まし!
そもそもコムしてるとき22時22分になって、あたしが「あ!今22時22分だ!」って言ったら、
その時間になったらお知らせする時計があったらいいねーって話からのスタートだったんだよね。

22時22分になると
「ずっと俺のそばにいて」 って言うのっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

基本は「にかちゃんだよっ」が目覚まし音なんだけど、
その日によって何で起こされるかわからないランダムモードありでドキドキなお目覚めを選ぶことも可能d(⌒ー⌒)

そして、週に1回くらいは設定したはずの時間からちょっと遅れて
「寝坊じゃね?」
っていうので目覚めるというスリルも楽しめます!

あ!!
お休み前モードもあって、
何かささやきながら“寝かしつけて”くれたらもっと最高だよねーーーっ!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ<m(__)m>


☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集♪~

どんな時も揺るがない感じ@M誌

  • 2008/11/26(水) 02:30:06

こんばんは \(≧∇≦)ノ

明日のお弁当決めたら、もう明日のお昼が待ち遠しくてしょーがない!
食べるの大好き、お酒も大好き、レイカですv(≧∇≦)v

一昨日から立ち上げております
Kis-My-Ft2Road
ですが、皆様たくさんトラバしてくださってほんっと嬉しいです!
いろんなトラバ企画やっていきたいなって思ってますので、
こちらもちょこちょこ覗いていただけると嬉しいです!

さっそくKis-My-Ft2Road内「酒豪部」ってゆーのができそうでね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こっちも楽しみー(笑)

さてっ!今日はM誌感想を書きたいと思いますっ(* ̄0 ̄*)ノ

Kis-My-Ft2
カラフルな名前で綴るキャラ解説用語集
マイ・ネーム・イズ 

二階堂くんはピンクですO(≧▽≦)O
最近コンサ衣装のイメージで文字グリーンにしてたけど、今日はピンクにしよーっと♪
「つー」って言ってる口もとがかっわいーーーー***ヾ(≧∇≦)ノ"***
なのに目元きりっとりりしくってかっこいいし、
ピースの指はほんとにキレイだしっ!
もう言うことないねっ(・ω・)b
>髪盛りあがりすぎなトコ以外は・・・

何色にも染まらない黒が好き!
どんなときも揺るがない感じがするじゃん。

うん!自分時間を持ってる二階堂くんらしい感じがするよ!

黒はコーディネートしやすい色でもあるから(中略)
失敗がないから安心して着れるしね。

うん!黒すっごい似合うもん!
今日の衣装も黒だしね!
ってゆーか!ってゆーーーか!!!
メンバーがそれぞれの頭文字のトコにいる写真、
小さすぎやしませんかーーーーっ(」°ロ°)」
この立ち方とか、もたれ方とかさ、もうめーーーーっちゃくちゃカッコよすぎなんだけどっ!
虫メガネとかで見たいんですけどーーーーっ!!!

「た」タンス
幼少期に負った頭のケガの原因。
屋内に置けるアスレチックで遊んでいたら、道具が突然崩壊しちゃってさ。

なーにーーーっ!
大事なだいじな二階堂くんに傷をつけるなんて!!!
あたしがそのタンス逆に崩壊してやるーーーーっ(* ̄0 ̄*)ノ

「か」カラス
俺も内心怖かったんだけど、放っておけず、勇気を出して追い払ったんだ

もーーーっ!!!
小さいときからおっとこまえーーーっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
「放っておけない」って女子としては言われたいわー。
でも今まで誰からも言われたことないのー(笑)
「放置しといても一人で生きていけるよな」ってみんな言うのーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

「し」ジャニーズJr.
最近は、ステージに立つ者としての自覚もでてきた。
コンサートが励みになってる
うんうん!ほんとにそれは思う!
ファーストコン以降、めっちゃ変わったと思う!!!
そしてそれを感じるごとにどんどんかっこよくなってくの!
もう「適当ちゃん」なんていわせないーーーっ((o(>皿<)o))
そうやって、大きなお仕事ごとにそういう気持ちが大きくなって、
プロになっていってほしいなーって思いますd(⌒ー⌒)

【モノマネ】
中丸くんのコンサートのあおりとか
見たいみたいーーーっ!!!

翼くんの歌いかたとか、
立ち方だけでじゅーぶん楽しめます( ̄m ̄* )ムフッ♪

目標は、なかなか笑ってくれない宮田を爆笑させること
ちょっとちょっとちょっとーっ(笑)
笑ってよーーーo(`ω´*)o
でも、俊哉を笑わせようと家で一人練習してる姿とか想像したら
たんまらなくかわゆいーーーーっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

今日も二階堂くんが大好きな1日でしたっ!

☆拍手ありがとう☆
いつもたくさん拍手ありがとうございます!毎日楽しく書かせていただいてます!!

Hさんへ
2年前くらいのMyojoでもインコ飼ってる話してましたよー♪

千賀くん担当Mさんへ
Mさんはリスザルですね~☆ペットにしてもらうのも萌えですよね♪
連載終わってしまうの寂しいですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、滝沢革命関連で何かあるのでは?と期待してますd(⌒ー⌒)

藤ヶ谷くん担当Hさんへ
やっぱりそうですよね!あんなに頑張ってる姿を見たら、もー愛しくてしょーがないし、もっともっと応援したい!次を見たい!って気持ちになりますよね。
一人ひとりは微力でもみんなでチカラをあわせればきっと届くって思っていろんなことしていきたいと思っています♪

北山くん担当Hぃちゃんへ
アンケートありがとうございました!
これからもみんなが楽しめて、Kis-My-Ft2の応援になりそうなこと考えていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

塚田くん担当Mさんへ
Mさんもアンケートご協力ありがとうございました!
えびきす大好きさん達のパワーに圧倒&感動でした!
Kis-My-Ft2Roadのほうも遊びにいらしてください!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ<m(__)m>

18歳イブ再びっ(ノ≧▽≦)ノ

  • 2008/11/25(火) 13:46:49

こんにちは \(≧▽≦)ノ

お弁当食べ終わったレイカです♪
お弁当箱はもちろんスティッチです(≧ω≦)b
・・・ですが、青いお弁当箱っておいしそうに見えるのか微妙ですけど笑
いつか自信作ができたら写真載せますーとかいって、いつまでも無理そう・・・

なーーーんて無駄情はさておきっ!!!

KAT-TUN
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」

DVD発売決定ーーーーっq(>ω<)p


新星堂さんHP

それも8月5日東京ドームオーラス公演のなんだよっ!

二階堂くん17歳最後のお仕事が残るんだよーーーっ(ノ≧▽≦)ノ

あたしにとってもほんっとに思い出深い公演なので、めっちゃくちゃ嬉しいです!!!
もちろん、えびきす登場のオープニングからありますよねっ!!!

そして「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングルってことですが★
「愛コマ」は中丸に矢を渡すとこがちゃんと映ってるといいなっ。
「SIX SENSES」はKAT-TUNがメインステにいるときまでがチャンスで、どこまで映ってるかなんだよねーーーっ。
それにしても楽しみーーーっ!

ちなみに、8月5日公演の二階堂くん見所はこちら

午後からも仕事がんばれるっ( ´艸`)


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ<m(__)m>




妄想と想像のあいだ

  • 2008/11/25(火) 04:44:50

おはようございます \(≧∇≦)ノ

まずはお礼を言わせてください!

えびきすコンお疲れさまーーーっアンケート

昨日の23:59をもちまして締め切らせていただきましたが・・・

なんとーーーっ!!!

270名様にご参加いただきました!

前回の「楽しみーーーっアンケート」のときは約1ヶ月半設置して240名様だったんですが、
今回は2週間で270名様っ(ノ´▽`)ノ

すごいですっ!
皆様のえびきす大好きパワーがすごいですっ!!!

皆様の思いは絶対ゼーーーッタイ届きますっ( ̄Д ̄)ノ
そう確信しましたーーーっ!!!

ほんとにほんとにありがとうございました!

結果はもちろん全部発表させていただきますv(≧∇≦)v
なるべく早くやりたいなって思っていますので、しばしお待ちくださいませ♪


今日ね、外出してるときにizuちゃん(@ありたん)からメールが来て!
日刊スポーツにありたんが出てたらしいんだけど、その記事の中に「宝物を紹介」みたいなのがあってね、そこに書いてあったのが・・・

6年ぐらい前、同じジャニーズのKis-My-Ft2(キス・マイ・フットツー)の横尾渉くんから譲り受けた財布(写真)

ちゃんとKis-My-Ft2って!

しかもフリガナつきっ!

そしてお財布の写真つき!


izuちゃんありがとー!
ありーありがとー!(どうも有岡ーーーっ!)
日刊スポーツさんありがとー!

めっちゃ嬉しかったです!
ありー、大事にしてね!
で、今度はぜひ
「同じジャニーズのKis-My-Ft2(キス・マイ・フットツー)の二階堂高嗣くんに選んでもらったブーツ」
を紹介してねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


そしてー
今日のタイトルなんですけど。

最近
 人が想像できることは
 人が実現できる

・・・っていうようなコピーのCMを目にしまして。
ま、もともと「月世界旅行」のジュール・ヴェルヌの言葉なんですが☆

それってーーー

 人が妄想できることは
 人が実現できる


とどう違うんだろうーと真剣に考えたあたし(おつすぎるというツッコミはなしで!)

【妄想】
根拠もなくあれこれと想像すること。また、その想像。「―にふける」「愛されていないと―してひとりで苦しむ」

仏語。とらわれの心によって、真実でないものを真実であると誤って考えること。また、その誤った考え。妄念。邪念。

根拠のないありえない内容であるにもかかわらず確信をもち、事実や論理によって訂正することができない主観的な信念。精神病の症状としてみられ、内容により誇大妄想・被害妄想などがある。

【想像】
[名](スル)実際には経験していない事柄などを推し量ること。また、現実には存在しない事柄を心の中に思い描くこと。「―をたくましくする」「―上の動物」「縄文人の生活を―する」「―したとおりの結果になる」


【妄想】にある「根拠もなく」とか「根拠のないありえない内容であるにもかかわらず」というのが引っかかるものの、【想像】に「実際には経験していない事柄などを推し量ること」とあるのでー

あたしの妄想
 ↓
実際には経験していない事柄
 ↓
想像
 ↓
人が実現できる


・・・っていう流れを勝手に作ってみましたがOKでしょーか?
「二階堂くん今すぐ逃げてーーーーーっ」って聞こえてきそうだけどさっ(笑)

【妄想】のトコに「精神病の症状」ってあるのは無視で!


さてさてそのあたしの最愛の二階堂高嗣くんですがっ!
あたしの大好きな髪形に戻ったもようーーーO(≧▽≦)O
前髪分けててパーマっぽかったって!
>カオリちゃんありがとーーーー♪
来月の放送が楽しみだなーーーっ(*´∇`*)

それより・・・来年のカレンダーの髪形が気になるーーーっ!

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ<m(__)m>


☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集♪~

お知らせ( ・ω・)∩

  • 2008/11/24(月) 04:19:31

こんばんは \(≧∇≦)ノ

皆さんそうだと思うんですけどね☆

ファーストコン以降、Kis-My-Ft2への愛情とか、思い入れとか、気持ちとか、
どんどんどんどん大きくなってるようなカンジしませんか?

あたしを含め、周りがみんなそうなんだもん!

でね、でね!

作っちゃいましたーーーっ!

Kis-My-Ft2Road

Kis-My-Ft2を愛して愛してやまない人たちのブログリンク集です♪
立ち上げはお友達が中心なのですが、
できるだけたーーーくさんのKis-My-Ft2大好きな皆様と、
一致団結して仲良くKis-My-Ft2を盛り上げて行きたいなって思っていますO(≧▽≦)O

サイドバーにも貼ってますし、タイトルをクリックしていただければ飛んでいけるので、
ご覧いただけたらとっても嬉しいです***ヾ(≧∇≦)ノ"***

Kis-My-Ft2と一緒に、次の夢をかなえて行きたいです(o^∇^o)ノ


そして、皆様にご協力いただいてる

えびきすコンお疲れさまーーーっアンケート

ですが、本日23:59締め切りです!
駆け込みご参加ぜひぜひお待ちしておりますので、
どうぞよろしくお願いします(o*。_。)o

明日ってか今日は天気も悪くめっちゃ寒くなるらしいですねw( ̄▽ ̄;)w
少クラのクリスマスSP収録がありますがー
二階堂くん、風邪ひかないようにねーーーっ!!!

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ<m(__)m>


☆拍手ありがとう☆
いつもたくさん拍手ありがとうございます!毎日楽しく書かせていただいています☆

家訓~

  • 2008/11/23(日) 05:53:31

おはようございます \(≧∇≦)ノ

今日、あたしのヲ友達の中ではおそらく一番若い!と思われる某たま担ちゃんからコムあって、その時は出れなかったんだけど。
あとからメールをもらってね、何かと思ったら
「大学の合格通知が来たの嬉しくてレイカさんに伝えたくてかけちゃいましたー」
って☆
すごい嬉しいお知らせをあたしに伝えたかったってね!
それがめーーーっちゃくちゃ嬉しかったんですよ!!!
Mちゃんおめでとーーーっヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

そんな嬉しい経験ができるのも、Kis-My-Ft2のおかげだなって思うのです!
それにこないだ、たまたまあきんこちゃんにあたしのヲ友の説明をするのに、
もともと誰と誰がヲ友でー、みたいな相関図を作ってみたんだけど(笑)
それがもう自分で作っててもおかしくなっちゃうくらい面白くてー
たくさんのヲ友達にかこまれてあたし幸せだーって思ったんです☆

こんな大人になってから、友達が増えたり、濃いーおつきあいができたりって、
そうそうないことだなーっていつも実感♪
そのたびにKis-My-Ft2には感謝感謝なのです!

そんなKis-My-Ft2にあたしは何ができるのかっていろいろ考えて・・・
それは近々お知らせをしたいと思ってます( ̄m ̄* )ムフッ♪

そのひとつでもある

えびきすコンお疲れさまーーーっアンケート

24日の23:59締め切りです!
一人でも多くの声を届けたいと思っていますので、ぜひご参加くださいませ(o*。_。)o

今日はポポ誌の感想っ!!!

Kis-My-FtⅡ
我が家のオモロ~家訓21


Webに出てた予告タイトルからしてもー楽しみだった!
やはり嫁入り前には家訓知っておかないとね(・ω・)b

☆7名様写真~
笑顔かっわいいいーーーっO(≧▽≦)O
もうほーーーんとコレだけで幸せになるよね!
で、やっぱりお手てだいすき!

二階堂家の家訓

一、オカメインコを寝かしつける

この「寝かしつける」って言葉がちょおおおお萌えなんですがヘ(≧▽≦ヘ) 
二階堂くんの上から目線ってもーたまんない!!!
あたしも寝かしつけてもらいたい・・・ってか
あたしが二階堂くんを寝かしつけたい・・・
いや、やっぱり寝かしつけて・・・
じゃあ、1日おきで(爆)

ココであたしの一番の疑問(o ̄∀ ̄)ノ”
「もも」「まる」「みかん」なのか
「モモ」「マル」「ミカン」なのか・・・
前にM誌ではカタカナだったんだけどー(笑)

二、家族全員、まとまって行動
うわーーーw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
嫁入りしたらめっちゃアウェイかしらーーーー>え?
でもうちも仲いいしな!実家しょっちゅう行くし!
あたしもカラオケだいすきだから、お父さん&高嗣チームだな(* ̄▽ ̄*)ノ"
ってゆーか、ひさびさに「お姉ちゃん」って出てきてなんか嬉しい!
こんな弟なら、もうかわいくてしょーがないだろうねっ!!!

三、いちばん風呂は俺で決まり
夜遅く入ると怖いからー?(笑)
でも、朝ってか出かける前にも入るって前何かで言ってなかったっけ?
それが一番風呂かしらー?

なんか、たまに少クラのトークのコーナーで、
「1日のスケジュール」みたいのを書いてみせるよね?
今度あれのKis-My-Ft2版が見たいなあーーー(≧∇≦)

で、この写真もなんかオチャメでかわゆいよね(ノ´∀`*)
これまたお手てショット!!!
顔と同じくらいの大きさだよねー(*´д`*)

スペシャルコラム3

思い出のクリスマスプレゼント
ゲームをもらった!
大好きだったサンタさん・・・って面白いねU゚∀゚U

初登場さん、こんにちは!
今より太ってた?
もう、この笑顔大好きなの!
初登場ってこともあって、早朝買いに走ってこの激キャワ笑顔でしょ?
もう嬉しくて泣いたもんね。・゚・(ノД`)・゚・。
この頃って、NEWSコン終わって、演舞前なんだよね。
忙しくないとちょっと顔ふっくらしちゃうよね。
でも舞台とかコンサ続くと痩せちゃって心配になるーーー。
でもどっちも好きーーーー>結局甘いあたし

Kis-My-Ftツーシン
自転車は最高だね
ママチャリを世界一男前に乗りこなせる人だと思う!!!
ブレーキかけるときの手とか見たいなあー(*^m^*)

さて~、出かけるまでしばらく寝ようーっ!
でも何か目がさえちゃったなー
寝かしつけてーーーーっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ<m(__)m>

ありがとうオリスタ!

  • 2008/11/22(土) 13:17:02

こんにちは \(≧∇≦)ノ

昨日、あきんこちゃん(@俊哉激ラブ)とコムしてるときに、
滝レボ確認できるってわかって、コム中断!
お友達に頼んでる分の確認がまだ残ってるけどっ。

千秋楽げっとーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

あたしナニゲに舞台の千秋楽行ったことないのー。
初日は演舞とドリボで行ったことがあるんだけど。

ほかにもサクサク確認できて、1月はいいペースで二階堂くんに会えそうです!
なんか増やしそうな自分がこーわーいーw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w


さてさてっ!
評判のオリスタ買って来ましたーO(≧▽≦)O

BOOK in BOOKなんてほんっとにほんっとに嬉しい!!!

★表紙の小さいえびきす写真
コレ、Daybreakerでジャンプする直前だよね!
腰に手を当てちゃって、ちょっと小悪魔ポーズでかわいいー!
マイク持ってる人差し指が立ってるのも二階堂くんぽいよね(らぶ)

★We Are Kis-My-Ft2
この、歌ってるときのチラ歯大好きっ!
でね、でね、この黄色い○の中に書いてあることがね!!!
絶えず笑顔ではつの単独コンサートを楽しんでいた とか
クールなソロのラップ とか
個性的でしなやかなダンス とか
凛々しく歌う とか
あたしがいつも二階堂くんを愛でることば「クール」とか「しなやか」とか「凛々しい」とか使ってくれててすんごい嬉しかった!!!
ちゃんと見てくれてるーーーって思った!!!
このレポ書いた方、ちょっと間違えてる?ってとこもあって(苦笑)
そーーーんなにジャニーズ詳しいわけじゃないのかな?
それなのに、こういうふうに二階堂くんを見てくれて嬉しかったっす***ヾ(≧∇≦)ノ"***

★空中でもセクシーに舞った7つの新星
コレ、FIRE BEATのイントロだよね(祭り前のたいちゃんがボタンとめてますし笑)
そう!マジックの衣装から着替えるとき、必ず襟立ててたよねっ!
でもってボタンしっかり留めるんだけどー(ちょっとザンネン)
チラはだけの瞬間を押さえてくださってありがとーーーーヽ(´ー`)ノ
でも、北斗七星写真、二階堂くんだけ反対向いてますーーー(´Д⊂

★また絶対、絶対一緒に遊びましょう!!皆さんありがとう!
12人手つなぎ写真いいよねーっ♪
もう2週間前のことになっちゃうんだよねー(ノ◇≦。)
うん!絶対絶対また一緒に遊ぶ!またえびきすでも見たいけど。
今度はKis-My-Ft2コンが見たいの!
「俺たちがーっ!きすまいふっと つーーーー!!」
っていうのが絶対ぜったい見たいの!!!
そして今度はKis-My-Ft2のBOOK in BOOKが見れるといいなっ!

オリスタ見てえびきすコンの感動を思い出した皆様ーーー!

えびきすコンお疲れさまーーーっアンケート
24日23:59締め切りです!!

ぜひぜひご参加くださいませ!!!

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ<m(__)m>


☆拍手ありがとう☆
いつもたくさん拍手ありがとうございます!毎日楽しく書かせていただいています!

Aさんへ
いえいえどういたしましてー!
あたしも二階堂くんのおかげでいっぱいお友達がいるので、ほんと感謝なんですー♪

Aっちへ
不要といわれてもー笑
こっちこそにかネタ作ってくれてごせんきゅー♪

マチちゃんへ
たーのーしーみー!だねっ!
踊るといえばMake U Wet・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あたしマチちゃんにまだ藤ヶ谷祭り披露してないからしなきゃ!←

Aさんへ
あたしも「にかいだー」思いついてニヤリとしました笑

Mさんへ
アンケご参加お待ちしておりますーO(≧▽≦)O
じゃあごっちストラップは髪がなびくようにバービー人形風の髪にしなきゃですね笑
あたしのスティッチ並にじゃらじゃらになりそうーーー!
コンサートごとに新しいのが出て付け替えたり付け足したりできるのいいね!

藤ガヤ子ちゃんへ
きゃーー!服脱がせられるのいいね!
たいぴーはやっぱり「祭り」ポーズかな(* ̄▽ ̄*)ノ"
あのね、代々木の歩道橋で!あたしも声かけれずにごめんねーーー!

りいこさんへ
海ガメー!!!
お腹押すと「ううーーーん」といか言わせちゃいます?(笑)




夢の携帯ストラップ♪

  • 2008/11/21(金) 02:53:56

こんばんは \(≧∇≦)ノ

あたし、横アリでコンサートがあるときは基本的に通うんだけど・・・。
こないだのえびきすコンで一度お泊りを経験してからというもの、楽なことに気づき・・・。
ちょうど昼間マチちゃんとメールしてて(仕事中ですけど何か?)、
来月どーするの?って話になりー
ナニゲに新横浜のホテル空室状況を検索したら取りづらくなってることに気づきー
気づいたらぽちぽち予約しててー
マチちゃんとお泊り決定ーーーv(≧∇≦)v
コレで某奈良の同情MAXな相方サンともゆーっくりザンネンTALKができそうね(* ̄▽ ̄*)ノ"

ザンネンTALKといえばー
にっか(日課・・・笑)となってるZANNENちゃんとの今日のコムネタ・・・

なぜか携帯ストラップの話になったのよねっ。

にかちゃんだよっのポーズをしてる携帯ストラップがあったら絶対に欲しいと!!
で、お腹のあたりを押したら「にかちゃんだよっ!」って声が出たら最高ですっ!

ちなみに杏ちゃんは
立て膝ポーズの携帯ストラップをご所望だそーです!

で、お友達の携帯ストラップも考えてたんだけどさっ
はだけてるのとか?
○○ダンスのとか?

次回のグッズにぜひーーーっ!!!
そんなのあったらあたし携帯とコムにいっぱいつけるよーーーっ!
今つけてるスティッチ並みに( ̄Д ̄)ノ

そういえばあたし、今月3誌の感想も書いてないんですけど、
早くも明日はポポ誌M誌フラゲの日ーっ>関西のヲ友様方よろしくデス!
そして明日1日頑張れば3連休ーーーーっヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
コンレポ完結させたり、雑誌の感想ゆっくり書いたりしたいなー♪

では、郵便局の振り込め用紙書きまくってから寝ようーっと!

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ<m(__)m>


☆拍手ありがとう☆
いつもたくさん拍手ありがとうございます!毎日楽しく書かせていただいてまーす!

そしてこちらもよろしくお願いしまーす!

えびきすコンお疲れさまーーーっアンケート

締め切り迫るっ!24日23:59まででーす!

夢の雑誌♪

  • 2008/11/20(木) 16:23:21

こんにちは \(≧▽≦)ノ

昨日も杏ちゃんとコムしてたんだけどー。
もはやにか・・・いや、日課だね。
>早速使ったよん!山口のかわいそうな人!!

今日寒いーーーっ。
基本、冷え性・低血圧・低体温のあたし。
でも二階堂くん見るとものっすごい発汗してポカポカというより体中熱くなりますけどー。
そう考えるとヲタク事は代謝UPにも役立っていますな(・ω・)b

さてさて、先週発行された雑誌とか新聞の掲載広告をチェックしていたらー。
朝日新聞日曜日の「Be」に二宮くん!
「ありがとうございます!」
ってお礼言ったねー。思わず!!

で、ananの表紙は嵐なんだねー♪
上海では、二宮くんだけじゃなくて、みんなが二階堂くんをイジってくださったようで、
ほーんと嬉しいです(*´▽`*人

もう今、上海では「にかちゃんだよっ」が流行語らしいよ←

世界のNIKAIDOへの一歩!
まずはアジアからですよー(≧ω≦)b

ほんっと語学の勉強しよ!
いつか二階堂くんが、Kis-My-Ft2がアジアで・世界で活躍できるときのためにーーーっ!
って思ったらぜんぜん苦にならないよね!
あーもう何でもできるわq(>ω<)p

まずはー
ananってゆーか、ファッション誌に出て欲しいな♪
あたし的こんな姿@雑誌見たいBEST3ってゆーのがあって!

 
☆ポポ誌で半裸白シーツくるまり♪
コレは歴代先輩方がやってますよねー。
シーツくるまり&やや寝グセ気味の髪型&寝起きっぽいボーっとした感じのほか、
フルーツとかお花を口元に持ってったカンジもOK―(ノ≧▽≦)ノ

☆ananとかのファッション誌
POPEYEとかFINEBOYSでも!
アイドル誌でスーツだと、ビシっとしすぎてしまったりするので、うまーく着くずした感じのスーツ姿とか見たいなっ!

☆BiDaNの表紙!
コレも歴代ジャニの先輩方がやってきてるけど。
前から言ってるけどほんとにお一人様でコレやってほしいの!
もう絶対日本全国の男子が「まじ二階堂ってカッコよくね?」って言うに決まってるから!
街中にかいだー(今作ってみた笑)で溢れちゃうよね!

さて、仕事しよっと(・∀・)

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ<m(__)m>

大拍手れす祭り!

  • 2008/11/19(水) 03:51:28

こんばんは \(≧∇≦)ノ

皆様にご参加いただいている

えびきすコンお疲れさまーーーっアンケート

ですが☆

200名様超えーーーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)
ほんっとたくさんのご参加ありがとうございます!!!

まだの方は是非っ!
コンサートの余韻にひたりつつお気軽にお答えいただければ嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたします!


さてさて・・・

毎日拍手をたくさんいただいておきながら、レスが遅くなってすみません(o*。_。)oペコッ
続きからレスさせていただきますので、お心あたりの方は読んでいただけたら嬉しいです☆
それから、一昨日までの記事のコメレスもしてありますので、よろしくお願いします(o*。_。)o

続きを読む

キミがいつまでも幸せでいられますように@少クラ収録

  • 2008/11/18(火) 05:13:22

こんばんは \(≧∇≦)ノ


内くんコンってJチケでも申し込めるんだねーw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
どーしよーどーしよー。
早く押さえて安心したいってゆー気持ちもあり・・・
でもJチケで取ったSUMMARYの席を思い出すとねー。
うううーーーんo( ̄ー ̄;)ゞ
悩みますが、今日は少クラの二階堂くんの残像で頭がいっぱいです(爆)

代々木から10日も経ってないんだけど、
めっちゃくちゃ会いたくてしょーがなかったよー(´Д⊂

ではでは少クラ収録のコトをちょっとー☆
ネタバレなんで詳しくは書かないのと、あまりに本日の二階堂くんカッコよすぎてかなり記憶が飛んでるんで、いつにも増して順番とかテキトーです。

一応「続きを読む」に隠しますねー(o ̄∀ ̄)ノ”

続きを読む

おかえりなさーい

  • 2008/11/17(月) 23:00:30

こんばんは \(≧▽≦)ノ

二階堂くんおかえりなさーい!

今日の少クラもほーんとかっこよかったです\(^o^)/

詳しくは帰ってからUPします☆

今日も幸せでビールが美味しいです(*´∀`*)ノ

月刊Songsとかいろいろ・・・

  • 2008/11/17(月) 01:12:08

晩上好~\(≧∇≦)ノ

こないだ、とあるTV番組に大学のとき習った先生が出てたんだけど、あたし卒業してから○年経つのに、ちーーーーっとも変わってないの!!!
ほんっとそのアンチエイジングっぷり見習いたいっ!

・・・ってなわけで「アモーレパシフィック」のマスク使ってみましたー!
コレ、すっごい!!!!
肌もちもちぷるぷる小顔効果ものすごい!!!
でもめっちゃくちゃ高いのーーーっ(´Д⊂
IKKOさんもおススメの韓国コスメなんですがー。
そーだそーだ!二階堂くん、お母さんとお姉ちゃんのお土産はコレがよかったかも!
教えるの手遅れでごめんねー>黙れ

それからねーっ

昨日からTVでフィギュアスケート見てるんですが、
それを見て、去年のNEWSコン手越ソロの二階堂くん思い出したあたし!
またあんなふうにローラーで流れるようなエレガントなスローなダンスが見たいの!
・・・で思った!
もしフィギュアスケート選手が主人公のドラマとかあったらできるんじゃない?
ちょーどCMで浅田真央ちゃんがローラースケートはいてるの見て、
「練習すれば逆もイケるのでは?」と思ったりしてー。
KAT-TUNコンの時のラブジュ衣装みたいなので滑ったら、めっちゃかっこいいと思うんだけど!
でも、フィギュアスケート選手が主人公のドラマってどんなん?
まずそこからなんだけど≧(´▽`)≦
でも、ヲタクの大好きな(笑)「きみはペット」を描いてた人のマンガで、
「キス&ネバークライ」ってゆー、フィギュア(ってかアイスダンスだな)がテーマのマンガもあるしね!
・・・なーんて考えたヲタク事のない週末でした。

それからー

「月刊Songs」
も読んだわけなんですけど☆

☆会見ショット
コレみーーんな嬉しそうな顔してるの!
もー、楽しさがはじけてる感じで、今まで見たこの写真の中では一番好き!

☆メインステで滝様とトーク
二階堂くんてば、両手を前で重ねてて、めっちゃお行儀よくてかわゆい♪

この下の

持ち味である抜群の身体能力を生かし、

・・・て

身体能力って言葉ミョ-に萌えなんですがq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

次のページに細かいレポがあるんですが、
ヲタク目線ではないこういうレポって貴重♪
ダンスや歌、アクロバットやローラー、そして今の彼らの勢いであったり、
そういったとこまで正当に評価してくださってて嬉しかったです。

☆北斗七星写真
あたしここすっごい好きなの!7人手をつなぐところ!
ここでいつも必ず泣いてたもんー。・゚・(ノД`)・゚・。

写真もレポ内容もグッジョブなんですけどね。

なぜ・・・

二階堂くんとよこーさんの名前が入れ替わってんの?


許せーーーん(ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ<m(__)m>



えびきすコンお疲れさまーーーっアンケート 

感動をくれた12人にお疲れ様を☆
そしてみんなで次の夢を叶えましょうーーーっO(≧▽≦)O

幸せにするよ

  • 2008/11/16(日) 05:43:48

にかはお \(≧∇≦)ノ

こないだ会社で打ち合わせしてるとき、2つのプランのうちのどっちかを選ぶことになって。
その選択肢が②番か④番だったんだけどね、取引先さんが

「②か④かですよねー」っていうから

2か4か?

にかよんか?

にかーーーーっ!!!

って、机の下で足ジタバタしたレイカですけどーっ。

昨日は、姐さんたちのJUMP結成お祝い会におじゃましてきましたー♪
Kis-My-Ft2映像も見ちゃってちょー楽しかった!!!

で、帰るときに

「もう今年は振込みないよね」

・・・って話してたのに!のにーーーーっ!!!

っていうか、もう何が起きても慌てなくなったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

とにかくいつでも二階堂くんには全力で頑張ります( ̄Д ̄)ノ



で、金曜は「えび♥きす」更新日

♪二階堂だよん♪
もーこっから愛しくてたまんないよねっ!!!

ウェブも長くなってきたね♪♪239
うん!でもでもずっと続けてほしいよ!

皆は楽しい198
うん!二階堂くんの言葉がそのまま見れてほんとに楽しいよ!

俺はめっちゃ楽しいしウェブが出来て嬉しいよ179
二階堂くんが楽しいとあたしも嬉しい!

そぉそぉ皆は代々木第一体育館来てくれた198198198
もっちろん!行ったよーーーっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

コンサートめっちゃ楽しかった238
あたしもめっちゃ楽しくて幸せだったよ!

本気でありがとうございます238
こっちこそ!ホントに楽しい時間をありがとう!

マジ物足りないわ195195
ほんと!!!もっともっと観たいーーーっ!!!

また皆と騒ぎたいし皆と笑いたいし♪♪
うんうん!もう明日にでも!!!

皆大好きだ178178
あたしも二階堂くんが大好きだよーーーっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

絶対次も会場で会える様に頑張る179
うわーーーん(ノ◇≦。) 嬉しいよーーーっ!

皆の為に頑張る239239
もう泣かせすぎーーーっ。・゚・(ノД`)・゚・。

♪約束する♪
。゚(゚´Д`゚)゚。

皆を幸せにする179
うわーーーん(TT▽TT)

皆が居れば俺も幸せだし♪♪
あたしは二階堂くんがいるだけで幸せなんだよ!

皆ハッピー184184184184184
ほんとだねっ!一緒にハッピーになれるって嬉しいよね!
そういってくれる二階堂くんを大好きになってほんとによかったと思います。
ほんとにほんとにありがとう!
ファンとして、これ以上に嬉しい言葉はないと思う☆
自分だけ幸せでも、二階堂くんが幸せじゃないと絶対にダメだから!

あばよ204204204185
うん!またねーーーっ!
なんか、こう言いながらイタズラっぽく歯を出して笑う顔が目に浮かんじゃうよ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
ほんっとに愛しくていとしくてしょーがないです(´Д⊂


二階堂くんがほんっとに嬉しい約束をしてくれたので、あたしも二階堂くんの為に頑張りたいと思います!
コンサート会場で、幸せな気持ちでステージを楽しんでキラキラしてる姿をもっともっと見たいから!

えびきすコンお疲れさまーーーっつアンケート

なんともうすぐ200名様!!!
感動をくれた12人にお疲れ様を☆
そしてみんなで次の夢を叶えましょうーーーっO(≧▽≦)O

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ<m(__)m>


☆拍手ありがとう☆
いつもたくさん拍手ありがとうございます!楽しく書かせていただいてます!
コメ、拍手コメもほんと嬉しいですヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
お返事は遅くなってますが、必ずさせていただきますので、どーぞよろしくお願いしますm(__)m

週末の予定はーー?

  • 2008/11/14(金) 13:38:26

こんにちは \(≧▽≦)ノ

皆様にご協力いただいてるアンケートですがっ!
早くも150人超えっ!!!

えびきすコンお疲れさまーーーっアンケート

まだの方はぜひっ!ご参加くださいませ☆
携帯からもOK!
今回残念ながら参戦できなかった方も、次回への期待と
彼らへのメッセージなどいただけたらなって思いますっ!!!


えびきすコンでどんだけ精魂使い果たしたのか・・・

ってぐらいに夜になると眠くてしょーがないですノ´д`)
昨日も杏ちゃんとコムして切ったらそのまま寝てたし!

週末にグダグダして回復するかなー
おっと( ・o ・ノ)ノ
週末は魂だけ上海旅行で忙しいんだった>危

さっきも「地球の歩き方」とかのHPひたすら見てた(笑)
あたし中国語ちょっとだけわかるんだけどーっ
専属通訳とかでついていきたいっ!
だって、現地コーディネーターさんとかいて、空港からホテルとか会場までのバスの中でいろいろ説明とかされると思うけど、人の話聞いてない二階堂くんだから、いきなりトイレ行きたくなったりしたらどーするのっ?
そーゆーときはあたしが聞いてあげるのさっ!
生水は飲んじゃだめだよーっ。
ペットのお茶は激甘だったりするから気をつけてーーーっ!
あーやっぱりついていきたい(ノ≧▽≦)ノ

でもでも・・・
いつの日か来るKis-My-Ft2アジアツアーのために、韓国語と中国語はしっかり勉強しておこーーーっと!

さてさてっ!
今日はHey!Say!JUMPデビュー1周年記念日ってことで!
おめでとーございまぁすヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
で、今夜は某有岡担と某ゆーや担主催の宴におじゃましちゃうのさっ!
えびきすDVD持ってねq(>ω<)p>チャキ子よろぴこーーーっ!

じゃっ、夜を楽しみにはたらこーっと!
14時以降の水分禁止で( ´艸`)


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ<m(__)m>

流行語大賞

  • 2008/11/13(木) 12:27:07

こんにちは \(≧▽≦)ノ

そういえば・・・

今年の流行語大賞候補が発表になりましたねっ(・ω・)b

そこで、ヲタクの流行語大賞を考えてみたんですけど☆

コレに関していえば

答えはひとつ←

やっぱり・・・



半裸



でしょう(ノ≧▽≦)ノ

年明けの滝つコンのWords Of Love を皮切りに

夏のSUMMARY

そしてえびきすコン

その合間にドル誌でも!

ほーんと年間通して楽しませていただきました(*´▽`*人

ヲタクの皆様、絶対1回はブログに書いたりお友達との会話で使ったりしてるよねっ!
あたしもこの言葉、ほんっと活用させていただきまして、
SUMMARYのときなんて、会場から青海駅までの間に
「半裸正面!!!」とか連呼しまくって友達にたしなめられるくらいだったからねーw( ̄▽ ̄;)w

でももう今年は見れないかなーノ´д`)


【追記】
過去の流行語大賞でジャニ関連は~

2000年の「おっはー」

2002年の「タマちゃん」 あ!コレは多摩川のアザラシだったー( ̄▽ ̄;)


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ<m(__)m>

とっつーおめでとっつー!

  • 2008/11/13(木) 10:42:03

おはようございます \(≧▽≦)ノ



戸塚祥太くん

お誕生日おめでとうございます!


戸塚さんといえばもう、あたしにとっては

お世話になりました!

というより 恩人!

というより ネ申―――っ

なぜなのかはこちらをご覧くださいませ(・ω・)b

戸塚くん!ほんとにその節はありがとうございました!

1stコンを終えて、あたらしいスタートを切った22歳。
次のステージめざして、さらにさらに飛躍の年になりますよーにっ!

戸塚担の皆様も、今日は楽しいお祝いができますように(*´▽`*人

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ<m(__)m>

ジャニショにベスト黒タンクトッパー!!

  • 2008/11/12(水) 14:00:06

こんにちは \(≧▽≦)ノ

代々木に二宮くんが来た話をにの担の友にしたら、
じゃあ今度の「ゲームニッキ」にそのこと書くかもねー
って言ってたのでチェック☆



代々木で後輩ちゃんがコンサートをやるというので、

観にいってきました

いやさ。

何か、久々ジャニーズのコンサートを観た!!

って感じがしましたよ

すげぇ皆が、頑張っててさ

わたくしも頑張ろう!!

っと素直に思いましたよ


・・・って書いてくれてました(≧ω≦)b

ちゃんと「にかちゃん」のことも思い出しながら書いてくれてるよね☆
・・・って思ったのはもちろんなんだけど、

後輩のコンサートを見て、自分も頑張ろうって思ったって、たくさんの人が見るWebにこういうふうに素直に書いてくれること。
そして、コンサートやドラマとかほんとに忙しいのに曲を書いてくれたこと。
それに自筆のお手紙までつけてくれたこと。

ものすごい売れてるのに、なんかそーゆうヒューマンな?とこ。
うーーん、それだけではないけど。
嵐担の友が嵐を好きな理由がわかるような気がしました。

そんな先輩のスゴいところ、いっぱいいっぱい盗んでくるんだよー。

そこで!!
今週末の上海の天気予報~
 15日(土) くもり 最高21°/最低15° 湿度86%
 16日(日) くもり 最高18°/最低12° 湿度85%

だいたい東京と同じくらいなのかなっ。ちょっと気温高い?
でもちょっと湿度が高いのかなー。でも乾燥してるほうが風邪引きやすいと思うので、まあまあのお天気なのかなっ。

あの日をスタートに、もう次のステージに向かって進んでいるんだよね!

そんなわけで・・・

えびきすコンお疲れさまーーーっアンケート

すごいの!すごいの!!!
設置してから2日しか経ってないんだけど、もう100名超えたんだよ!
えびきす大好きなみんなのパワーほんとにすごい(≧ω≦)b
だからね、絶対にまたみんなの夢が叶うってあたしは信じてます!

で!で!
ジャニショでライブフォト、出ましたねーーーっ(ノ≧▽≦)ノ
写りこみも入れるとけっこうな枚数あるんだよ!

し・か・もっ!!

もっとちゃんと見たかった横アリ初日の「おばあちゃん」もちゃんとあるし!
コレほんと見たかったの!にかママの服なんだもん( ´艸`)

そしてーーーっ!

翼くんのモノマネ、ベスト黒タンクトッパー姿q(>ω<)p
コレも横アリ初日しかやらなかったから、ちゃんと写真に残っててほーーーんっと嬉しい!!!

もち、半裸もあるしねーーーっ(*´▽`*人

あきんこちゃん(@俊哉激らぶ)ありがとーーーっ!

先月の誕生日にアルバムをもらったから、高嗣の写真でいっぱいにできるのが嬉しいな!
地震が来たらまずコレ持って逃げよ!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ<m(__)m>

30万ヒットありがとう!

  • 2008/11/12(水) 10:40:51

おはようございます \(≧▽≦)ノ

昨日は杏ちゃんとコムして、年末の予定も考えたりして( ̄▽ ̄)ノニヤリ
百識王見てー、コラボネーゼ見てそのまま寝ちゃった!!!

昨日書こうとしてたことUPしよーっと自分のブログ見てびつくり!!!

えっと・・・コホっ


30万HITありがとうございます!


えびきすコンあたりから訪問者様がまた増えて、ほんとにほんとに嬉しい限りです!


読んでくださる皆様に感謝☆

このブログを通じて出会えた友達に感謝☆

そんな出会いをくれた二階堂くんに感謝☆

二階堂くんとの出会いに感謝☆


ほんとにあたし幸せです!

ありがとう!

みんなだーーーーい好きっ(*´▽`*人
>二階堂くんの次にね( ̄m ̄*)


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ<m(__)m>


☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます!とっても嬉しいです!!!






えびきすコンレポ@代々木編①

  • 2008/11/11(火) 04:09:43

こんばんは \(≧∇≦)ノ

さっきのエントリでも書きましたが、アンケートの反響がものすごいですw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
夜になってご訪問してくださる方が増えると、もう10分に1件くらいの率で新規回答が来てるんですーーーっヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
でもまだえび担さんが少ないんですが、コレは西のほうに帰った残念な人と可哀想な人がリンクつけてくれたらどしどし増えると思いますので、お待ちしてますっ(o ̄∀ ̄)ノ“

えびきすコンお疲れさまーーーっアンケート
11月24日23:59まで受け付けまーす!

ではでは、今回こそは早めにレポを書きたいと思いますv(≧∇≦)v
「続きを読む」からどぞーーー!

二階堂くんのことしか書いてませーーーん!

続きを読む

きっと届く!【追記あり】

  • 2008/11/10(月) 20:52:14

こんばんは \(≧∇≦)ノ

こんな時間に更新するのはめずらしいんだけど・・・・。

明け方に設置した

えびきすコンお疲れさまーーーっアンケート 

↑↑クリックしてね♪

なのですが!

楽しみーーーっアンケートの初日回答者数を大幅に上回る勢いでたくさんの方にご参加いただいてます!
夕方、会社でちょっと開いてみてびっくりしました!!
会社なのに泣きそうになりました。・゚・(ノД`)・゚・。

メンバーへの愛あふれる「お疲れさま」のメッセージ、
そして次への期待、

きっとみんなの気持ちは届くと思いますっ!

ぜひぜひ上のアンケートタイトルをクリックしてご参加くださーい!
今回は携帯からもできましたので、携帯から見てくださってる方もぜひっ!

あたしのブログなんで、二階堂くん担当の方が一番多いのですが、
橋本くん担の皆さんの勢いすごい!!!

ご回答は、もちろん全部発表します(もち、匿名なのでご安心を!)

みんなで楽しいアルバムを一緒に作りましょうっ!

【追記】
「今回は参戦できなかったけど、お疲れ様メッセージだけ伝えたい!」
というご意見をいただきましたので、参戦会場の設問変更しました☆
それから、えびきす担以外の方もご参加いただけるよう、
選択肢を増やしましたーーー!



NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ<m(__)m>


今日からが新しいスタート!

  • 2008/11/10(月) 04:28:40

こんばんは \(≧∇≦)ノ


A.B.C-Z &
Kis-My-Ft2
1st Concert


全8公演無事終了ーーーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ


メンバーの皆様
ヲタクの皆様

ほんとーにお疲れさまでした!

詳しいコンレポはまた追ってUPしたいと思います。

コンレポの前にどうしてもやりたいことがあって、そのことを先に書きたくて!

とっつーのMCでも
「今日からがまた新しいスタート」というようなことを言っていました。

そして、また一緒に次を実現させましょう!とも言ってくれました。

ならば善は急げと!

皆様と余韻に浸りつつ、次に繋げられることが何かできないかなーと思い、

またまたやってしまいました!


えびきすコンお疲れさまーーーっアンケート


あたしのブログにできることなんてほんとに微力ですけど、
ファンのみんなが今回のえびきすコンをこんなに楽しんで、
次回に繋げたい気持ちがこんなにあるんだよーーーってこと、
えびきすファンの皆様と共有して、ちょっとでもその声が届くといいなーと思います。

8月2日の発表以来、楽しみで楽しみでしょうがなかっただけに、
終わってしまってほんっとに寂しいです。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、でもーっ!!!
今までずっと出るか出ないか確定できないコンサートや舞台に振り込み続けたえびきす担は強いんだぞーーーーっ( ̄Д ̄)ノ

ってことで、設置期間は2週間、11月24日の23:59締め切りです!

皆様どうぞお気軽にご参加くださーーーいm(__)m


☆最愛の二階堂高嗣くん☆
8公演、お疲れ様でした。
嵐コンのリハもしながら、ほんとに大変だったと思います。
史上最高♥最強の二階堂高嗣を魅せてくれてありがとう!
泣いちゃうくらいの幸せをありがとう!!!
今日からまた新しいスタートを切る二階堂くんに
いいことがいーーーっぱいありますように!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ<m(__)m>


☆拍手ありがとう☆
コンサート合間のエントリー、短いにも関わらずたくさん拍手をありがとうございました!!!

にのチャンにイジられるにかチャン

  • 2008/11/09(日) 18:55:08

今日のげすとー

二宮和也くん

二階堂くんの最初の挨拶

『にかちゃんだよっ』

をいたくお気に召され、
なんと!

『手越です!』

を超えるインパクトだという賞賛をいただきましたー\(^o^)/

にかちゃん、にかちゃん

っていっぱいイジってくれたんだよー!

コンレポは帰ってからー

もうっ!

二階堂くん大好きっ\(≧▽≦)ノ

えびきす1部終了ー

  • 2008/11/09(日) 14:24:30

おなかペロってめくって

へそぴーチラリって

近くで見ちゃった( ´艸`)

かっこ良すぎて手が震えるー

今日の二階堂くん

  • 2008/11/09(日) 00:10:41

『マジック』の衣装が変わってましたー

中丸おさがりゴールドじゃなくて、白エナメル加工ロングコート!
し か も
中何も着てないーっ!

横アリ初日のソロコーナーが復活したので、おばあちゃんコスプレはなかったけど、俊哉センターでおはロックに登場ー\(^o^)/

おっはーとか言っててめーっちゃ可愛かったっすv(^o^)

ふぁいやびのバック宙がセンステじゃなくてバクステになりました!

横アリよりもバクステ使いが多くなったかもです!

2階トロッコはなくてリフターみたいなの。
二階堂くんは北のメインよりに登場です!

途中ローラーでちょこっとつまずいたとこはあったものの、めちゃくちゃかっこよかったでーす!

二階堂くん、今日も幸せをありがとう!

明日も頑張ってーっ!

weeeekやっぱりネ申曲!!

8日終了ー

  • 2008/11/08(土) 19:00:57

今日の挨拶

ニカちゃんだよっ

って可愛すぎーっヽ(≧▽≦)/

ライブフォト

  • 2008/11/08(土) 14:12:24

二階堂くんのライブフォト、めーっちゃくちゃかっこいい( ´艸`)

白衣装のピースとか!

もう好きすき大好きーっ\(^o^)/

コンサ前に景気づけ一杯中ー(笑)

早く会いたいよー

