
  • --/--/--(--) --:--:--


今年もお世話になりました!

  • 2008/12/31(水) 21:02:26

こんばんは\(≧▽≦)ノ
NEWSコン行ってきましたっ。

山ピーソロのバックがかっこいい!

と杏ちゃんと言ってたんだけど、

それってー

黒ノースリで踊る集団に弱いだけぢゃね?

ってことに(笑)

さて、これからカウコン行ってまいります!

皆様、今年もお世話になりました!

また来年も誘惑の2nd-Floorをどうぞよろしくお願いします!

そして、最愛の二階堂高嗣くんに幸せがいっぱいいっぱい訪れる年になりますように!

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft?を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ


☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~


2008年を振り返ろう!3月~12月編

  • 2008/12/31(水) 01:48:35

こんばんは \(≧∇≦)ノ

BiDaNに見とれてまだ大掃除が終わらないレイカでーーーす!

今年も残すところあと1日!

というわけで、Kis-My-Ft2Roadの1年を振り帰る企画の続きいきますっ!

前エントリでは2月までUPしてましたー。
あたしの参戦歴&思い出とそのときのKis-My-Ft2の印象などごちゃまぜですー。

【3月】
ひたすらドリボ、ドリボな日々でした!
初日に行けることになったので、この日のために1週間前からずる休み大作戦!
この時仕事がめちゃめちゃ忙しかったにも関わらず、なんとしても行きたかったんだよね^^
滝つ全国ツアーの出る出る詐欺にひっかかった後だったので、チケットもままならなかったんだけど、
ヲ友達様のおかげでたくさん入ることができました!
後半は、二階堂くんピエロのローテーションとあたしの観劇日のローテーションがぴったりー!
ほぼ外すことなくニカピエロを見ることができましたっ!
そしてあたしがずっとずっとずーーーーーーーーーっと見たかった、
アンダルシアを踊る二階堂くん、嬉しかったなーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
そして、なんといっても帝劇の最前列の、どセンターに入れたこと!
めっちゃくちゃ幸せでした!もうあの感激は忘れられない(´Д⊂
二階堂くんの演技、セリフは日に日に力強くなっていって、雑誌でも言ってたけど、
ホントにドリボが、演技することが好きなんだなーって思いました。

【4月】
これまた演舞と重なったドリボ@梅芸
またヲ友のおかげとプレガイ枠全勝につき、2週にわたり大阪へー。
Kis-My-Ft2が分かれて活動っていうのはすごくショックだったけど、
でもドリボ組もめっちゃ頑張ってたので、行ってよかったなーと思いました。
ヲタク事ではないけど、個人的にすっごいショックなことがあった後だったので、
頑張ってる二階堂くんや、大阪に行くと遊んでくれるヲ友達に癒されました。
ほんっと日本各地に友達がいてよかったなーって思ったんだよね。
そして後半は演舞にも行って、キタミツさんとたいちゃんの熱演を観てきました♪
すっごい感動しちゃったよー。・゚・(ノД`)・゚・。
この後に、雑誌インタビューで、別々に活動したけどまた一緒になったときにさらにパワーアップできるってみんなが言っていて、すっごく安心して嬉しくなったなー。

【5月】
GWはJUMPコンでしたねー。
薮くんソロMy Everythingのときの二階堂くんのダンスが美しすぎたっ!
まあ、出番はーーーー( ̄∧ ̄)ってカンジだったけどさ、席が立ち位置すぎて嬉しかった☆
頑張って盛り上げてましたよねー。

【6月】
KAT-TUNツアーのスタートっ!
初日に広島入ったヲ友達から、Kis-My-Ft2出番多いよっ!って話を聞いて、すっごく嬉しかったな!
2ヶ所めの仙台から参戦でした。
やーーーっぱりKAT-TUNバックのKis-My-Ft2はものすごいカッコイイ!
Kis-My-Ft2の登場で始まるオープニングにはほんと感動したよーーー!

【7月】
怒涛の遠征月間w( ̄▽ ̄;)w
8日・・・静岡
16日・・・大阪
19日~21日・・・石川

大阪は2時まで仕事してから新幹線に乗って、公演後ヤコバという滞在時間5時間ツアー(笑)
石川はこれまたヲ友様のおかげで全ステできて、ほんと感謝感謝でした。
しかも石川のときの二階堂くんめーーっちゃくちゃ元気でご機嫌さんだったし、
あたしも幸せいっぱいもらいましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
そしてココでは友が大宴会を開いてくれてね、ほんっとにほんっとに楽しい遠征だったなー。
新幹線、ヤコバ、夜行列車といろんな乗り物に乗りましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
二階堂くんに会えた幸せを持ってるから、長時間の移動も苦痛じゃないっ!

【8月】
おつかれサマリーな1ヶ月でした。
昼はSUMMARY、夜はドームでKAT-TUNコンなKis-My-Ft2と共に行動!(笑)
なんといっても
8月2日 えびきすコン発表!
が一番印象に残ってるよねっ。
杏ちゃん(@5)とアボっち(@2310)と一緒に入ってたんだけど、前後の人達に「泣いてる」って指差されるほど号泣だったもんなー。・゚・(ノД`)・゚・。
次の日のSUMMARYも3人で入ることになってたから、その夜のうちにメッセージウチワを作って、
Jブロの最前列でみんなに見せることができましたーO(≧▽≦)O
それからやっぱり8月6日\(≧∇≦)ノ
初めて誕生日当日にお祝いを伝えることができてホントに嬉しかった!
会場が二階堂くんのウチワでいっぱいだったのもホントに嬉しかった!!
メッセージウチワに協力してくれたヲ友と戸塚祥太さんに大感謝でした(*´∇`*)
この日のチケットは①部も②部も自分名義なのもなんだか嬉しかったなー☆
楽しいこともいっぱいだったけど、後半の公演中に二階堂くんがちょこっとケガ(?)してしまったことがすーーっごい辛かった。
ほんっと胸がつぶれる思いってこのことだーって思ったもん。
いろんなことがカンペキに出来なくて、悔しい思いをしたんだろうな、って考えたらもうねー。
この時は仕事で行かれなかったんだけど、会社のトイレに何回こもったんだろうね(笑)
メインでの出演ではなかったけど、それでも自分たちの出番をしっかりつとめて、
エンディングの噴水(あーーんど半裸!!!)のときにはしゃいでるKis-My-Ft2を見てると、
やっぱりすごく安心しました。

【9月】
SUMMARYアンコールは1公演しか入らなかったけど、いろんな場面で二階堂くん立ち位置どんぴしゃーーーっ!で幸せでした♪
えびきすコン楽しみーーーっなアンケートをココでやったのですが、
ほんとに沢山の方々に参加していただいて嬉しかったです!
ヲタク活動はこのほか少クラだけだったので、のんびりまったりとえびきすコンを楽しみにしてました。

【10月】
とにかく
えびきすコン!!!
始まる前から大緊張で、ヲ友からのお祝いメールをもらってまだコンサート入ってないのに号泣。
会場に入ってからも、どうしようどうしよう、を連発(笑)
初回は泣いて泣いて見れないんじゃないかって思ってたけど、泣いたけど、でも、
みんながほんっとに楽しそうにしていたので、自然と笑えましたね。
7人が北斗七星になってキラキラ輝くところは何度見ても泣いてました(´Д⊂
今まで以上にKis-My-Ft2が愛しくて、大好きでだいすきでたまらないっ!って思いました。
そして、50名近くの皆様に集まっていただいた「えびきす会」も大成功!
たくさんの方と同じ気持ちでこの日をお祝いすることができて、ほんっとに嬉しかったです☆

【11月】
えびきすコン@代々木
横アリのときよりは気持ちに余裕を持って観ることができました。
それはKis-My-Ft2のみんなもそうだったんじゃないかな?
嵐っていう、勢いのある大先輩について海外公演を経験したこともあって、一回り大きく感じたなー。
コンサートの後に取材したと思われる雑誌に載ってる写真の表情からも、自信とか余裕とか、そんなものが感じられるような気がしました。
そして、Kis-My-Ft2をもっともっと応援したい!そんな気持ちがさらに高まってしまい、ヲ友達にも盛り上げてもらって「Kis-My-Ft2Road」を立ち上げました。
すぐにたくさんの方が参加してくださって、トラバもいっぱいしてくださって、順調に運営させていただいてます!

【12月】
もう今年はないかなーって思ってたとこへ!
ROCKな仲間たち大集合!
えびきすコン以来のコンサートだったけど、今度は構えずに肩の力を抜いて楽しむことができました。
どんなんだろーって思ってたけど、Kis-My-Ft2の見せ場もちゃんとあって、バックならではのカッコいいダンスも楽しめたし、MCにも参加してたし、Kis-My-Ft2のいいところがちゃんと出てたなって感じで、クリスマスにぴったりの楽しい時間でした。
そして、今いちばんHOTな話題ですけど、
BiDaN初登場ーーーっ(*゜▽゜ノノ゛☆
ずっとずーーーっと表紙になってほしいって言い続けてきてたので、
その第一歩だと思ってほんっとに嬉しかったです!

今年は、あたしがずっとずっと見たいって思ってたものが2つ叶いました♡
(表紙はまだ先だけど)BiDaNとアンダルシアを踊ること!
なんかね、ずっとずっと見たいってしつこく思ってれば叶うような気がする!
だから2009年は「ドラマドラマドラマーーーー」といい続けて、ドラマ妄想いっぱい書きます(笑)

そんなワケでー
NEWS@ドーム 1公演
滝つBESTツアー 3公演
ドリボ@帝劇 8公演
ドリボ@梅芸 3公演
演舞 2公演
JUMP 7公演
KAT-TUN 12公演
SUMMARY 12公演
えびきすコン@横アリ 5公演
えびきすコン@代々木 3公演
ROCKコン 5公演
少クラ  11回

ほんとヲタクな1年でしたー(゜ー゜;A
そして、とーーーっても幸せで楽しい1年でした!

コンサートや舞台で活躍するKis-My-Ft2をたくさん見ることができたのはもちろんだけど、
今年は今まで以上にヲ友達がたくさんできました!

二階堂くん、ことしもステキなプレゼントをたくさんたくさんありがとう!
ファミのクリスマスメッセに
「2009年も沢山のプレゼントをとどけます♡」
って書いてあったけど♪
あたしはまた来年も全力で応援!するからね!!
そんなステキなプレゼント交換ができるといいな!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ


☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

うっとり続行中

  • 2008/12/30(火) 10:00:50

おはようございます \(≧∇≦)ノ

ほーーーーんっとBiDaNの二階堂くんが涙が出るほどかっこいい!
昨日からずっとうっとり眺め続けておりますがー(ノ´∀`*)

☆最初の12人集合写真
あたし個人的にフードにファーがついてるの大好きだから、そういうの着てて嬉しかった!
キリっとしててめっちゃくちゃかっこいいO(≧▽≦)O
ちょっと内股ぎみに座ってるのがかわゆいよね!
で、組んでるお手ての甲とか、もーーーたまんないよねヘ(゜▽、゜*)ノ

☆Kis-My-Ft2集合写真
この髪形すきっ!
前髪ナチュラルに分けて、黒髪で、後ろフワフワが一番好きなんです!!!
足メッチャ長く見えるし!
ポケットから出る指もきれいーーーーっヘ(≧▽≦ヘ) 
二階堂くん腰細いので、こんなカンジの短めアウターに細めのボトムス、ブーツinで安定感、みたいなコーディネートはメチャクチャ似合うと思うのです(* ̄0 ̄*)ノ
色も好きな黒だしねっ!コレは本人も気に入ってるのではないかと♪

☆お一人様写真
あたし、本屋で立ち読みしたときにコレを一番先に開いちゃったんだよねー。
16ページっていうから、一人1ページは期待してたけど、いっきなりコレ見てびっくりした!

何この見返り超絶美男子!

本屋でひきつけ悲鳴>「ひぃえー」みたいな(笑)
もうさ、新しいモデルさんですか?ってカンジだよね!!!
こういう、ちょっと切なげな甘えたよーな表情で、しかも歯がチラっと見えてんの、あたし一番好きかもしれないーーーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
ストールに添えられた指もコレまた美しいし!
ポケットから覗く親指めっちゃ長いし!
もーコレいつまでも眺めていられる(ノ´∀`*)

横のインタビューとかもファッション誌らしくて嬉しいよね!

-どんなファッションが気分?
赤のレザーが欲しくて。
確か2年前にKindaiに出たとき赤レザー着てたよね!
あの時は顔ちょっと幼かったけど、今はもっと似合うと思う!

-この冬購入したものは?
最近はウォレットチェーンを買ったくらい。
あ!前から次はウォレットチェーン欲しいって言ってたもんねー。
ビーズや石を買ってきて、ブレスレットやネックレス、ウォレットチェーン、携帯ストラップをイチから作ったりって!じゃあ今のブレスレットも自分で作ったのかなー。
あー!
きっと家でちまちま作ってて、お母さんとかに
「高嗣は指先が器用だねー」
って言われたのかな?
だからジュニアにQで「指先がきよう」って書いてたのかなっ♪
やーん***ヾ(≧∇≦)ノ"***
テグスにビーズ通してる姿とかめっちゃ萌えなんだけどーーー!

-今の髪形のこだわりは?
青、赤、シルバーってー。
赤はわかるけど青とシルバーっていつだ?
コレで落ち着こうと思ってるんだねっ。
あたしも今の好きだからいいよーーーっ!
でもKAT-TUNツアーのときの髪形も好きだけど♪

-二階堂くんにとって男前な人って?
同性からカッコいいって支持される男が男前なのかな。
ってゆーか!
コレ読んだ男子はみんな二階堂くんが男前だと思うからさっ!!!

-08年を振り返って
最高の1年にします!
もー頼もしくってしょーがないよねっ!
コレみてコンサート行ってみたいって男子もいるはず!
もっとKis-My-Ft2を知りたいっていう男子いっぱいいるはず!!!

そんな二階堂くん、
どんな服もスタイリッシュに着こなせるセンスとスタイルの持ち主。
思っていることはストレートに伝えるシンプルな男だ。
って評されております;・∀・)φ

今、BiDaNの読者男子たち、もう二階堂高嗣が気になってしょーがないはず!
今回二階堂くんが着た服、売れて売れて大変なんじゃん?(笑)

エビ売れならぬ・・・

にか売れ

だよねっ(・ω・)b

冬休みのバイト代やお年玉が入ったら、町中「にかいだー」であふれちゃうよね!

ファッション誌の関係者さんって、他誌もぜったいチェックしてるじゃん?
FI○EBOYSさんとかー
POP○YEさんとかー
ほーーーら!使いたくなってきたでしょ(* ̄▽ ̄*)ノ"

見とれすぎて大掃除が進まないーーー(T▽T)

さて、もう1冊買ってくるかな(笑)

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ


☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~


BiDaN

  • 2008/12/29(月) 10:48:48

本屋に開店と同時にダッシューっ

かっこいいかっこいいかっこいいーっ

めっちゃめちゃかっこいいよー( ´艸`)

一人1ページだよーヽ(≧▽≦)/

あーほんとかっこいいーっ!

革命だ!革命!

  • 2008/12/29(月) 02:16:33

こんばんは \(≧∇≦)ノ

週末は実家の大掃除手伝ってましたー

先週は横アリでかっこいい二階堂くんいーーーっぱい見てきたのに、
この1週間仕事忙しかったりしたんで、なんかもっと前のような気がするー。
あー早く会いたいよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
31日はわかんないけどー
でもZANNENちゃん(@5)のおかげさま様で、カウコンはあたし史上一番メインステに近い席なんだよねーw(゜ー゜;)w

てか、土曜日の夜「すべらない話」見てたらむしょーに会いたくなったし(笑)
コンサートで二階堂くんがマネしたとき、「目をつぶって聞いてください」って言われたんだけど、
むしろこのとき目をつぶったよねー。幻覚見てましたー(危)

幻覚といえばー
今日の「少クラプレミアム」
聖のI don't Miss Youめーーーっちゃ楽しみにしてたんだけど。
まあ、They武道だったけど。
バックのダンスはほとんど変わってなくて、ベスト黒タンクトッパーの幻覚見たよねー。
あーこれ踊る二階堂くんまた見たいよー。それも梅芸で!
嵐のアジアツアーは、ほんのちょっとですけどっ!
ローラーの7人が映ったっヽ(´ー`)ノ

さてさて
昨日買ったLOOK at STARですけどー
Kis-My-Ft2のページはもちろんなんだけど、
滝様のページに革命のヒントがいっぱい書いてありましてー。

まず、日本に古くから伝わる昔話~「浦島太郎」とか「竹取物語」とかが物語の主軸に見え隠れするっていうことでー。
やっぱり浦島太郎の亀役は健永でしょーかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

それから、海賊も物語の大きな要素として登場すると・・・
7人のいけめん海賊がおりますがなっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

で、2部は2060年から始まるってことで。
なんかまたわかんなくなったりしてるけどーヾ(゜0゜*)ノ

地球上すべてのものへの愛が作品全体のテーマということで、
あたしはまた二階堂くんが愛しくてたまんなくなるんでしょーねー( ・ω・)∩

で、Kis-My-Ft2のこともお話してくれてます♪
彼らとはいくつもの舞台をともにして、確かな信頼関係を築いてこられたと僕自身は思っていて、
たーきーさーまー(´Д⊂

だから今回は、グループという垣根をとっぱらって、ひとりの役者として参加してもらおうかと。
彼らにとっては大きな挑戦になるんじゃないかな。それこそ“革命”ですよね。

今まで滝様と共演させていただいた舞台以上に「大きな挑戦」てことだよね。
この後に続くKis-My-Ft2のページも「Key Person's Interview」ってことなんで!
今まで上演前にこんな扱いされたことないと思うので、ますます期待しちゃうよね!

さてさてKis-My-Ft2のページー☆
Gak○nさんなんで、P誌と同じ衣装なのねー。
二階堂くん、お顔はめっちゃキリっとしててりりしいのっ!
でもね、でもねー。前髪がね・・・。
なんかちょっと“NIKEと契約”っぽいの(爆)

インタビューでの二階堂くん~
06年の演舞城で芝居や殺陣に興味を持ったし、舞台の面白さを知って好きになった。
大きな一歩だった。

うん!この後ずっと殺陣やりたいって言ってたもんね!
コンサートの二階堂くんも大好きだけど、舞台の二階堂くんも大好きだよ!
なんといっても、フィナーレやカーテンコールのときの姿を見るのがいっちばん好きなの!
キリっと客席の上のほうを見据えて、深々とお辞儀をして、頭を下げてる時間が長いんだよね。
そんな姿からも、舞台好きなんだなーっていうのが良く分かるよ!

歓声がなくても楽しんでるんだってことが客席にいて空気で伝わってきたから。
ちゃんとそういうのも感じられるとこがほんっと愛しいです!

俺たちもコンサートを経て、少しは力を付けたんだってとこを見せなきゃね。
逆に滝沢君をホッとさせられる存在になりたい。

滝様は信頼関係を築いてこられたって言ってくれてるし!

そして、あわよくば、追い付きたいなと思います(笑)
ガンバレーーーーっ(* ̄0 ̄*)ノ
いつの日か「新春二階堂革命」が上演されますよーに( ̄人 ̄)

二階堂くんのマイブームはラップ♪
面白くて難しいって、なんかその表現にあたしめっちゃ感動したんだけど!
てゆーか、ココで仕事のこと言ってるの一人だけだし!(笑)
ソロコーナーほんっと楽しめたんだね!って嬉しい反面、
ちょっとプライベートのマイブームも知りたかった気も・・・(o ̄∀ ̄)ノ”

新春滝沢革命まであと3日!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ


☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

次の目的地は・・・

  • 2008/12/27(土) 04:16:35

こんばんは \(≧∇≦)ノ

バタバタだった仕事も昼にはおちついて、まったりムードの午後でしたが、
あたしはソワソワ・・・。
帰りに行こうと思ってたHMVに昼休みに走り、KAT-TUNのDVDを連れて帰ってきましたー。
バックの中をチラチラ眺めながら、落ち着かない半日を過ごし、
6時ダーーーシュ≡≡≡ヘ(*--)ノ

pekoちゃん(@よこーさん)と
「今からお酒買って帰る!」とか実況中継しながら家まで急ぎ・・・

続きはまだご覧になってない方もいらっしゃると思いますので、
Read Moreからどぞー!

続きを読む

°・(ノД`)・°・

  • 2008/12/26(金) 19:28:57

KAT-TUNライブDVD見始めましたー!

オープニングのKis-My-FtⅡがほんっとにみんなかっこいい!

なぜか嬉しさのあまりレイカさん早くも号泣ー(;´д⊂)

二階堂くんほーんとかっこいい!

一人の部屋でかっこいい!かっこいい!を連発しております(*´д`*)

やーーっと大きいページ@M誌

  • 2008/12/26(金) 02:15:43

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今、PCの横にあるROCKコンのウチワ、
7人集合って今さら感があるものの・・・

このウチワ眺めてると、Kis-My-Ft2が、この7人がたっまらなく愛しい!
うん!ぜーったい上へ上へ行く7人だと思ってるよ!

なーーんて、
今日も絶好調でKis-My-Ft2が、二階堂くんが大好きでーーーーす!

今日は帰ってきてPCを開いたら、
新星堂さんからメールが来たよ♪

滝沢演舞城’08(仮)
DVD発売決定ーーっ
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

DISC-3には特典映像で出演者のインタビューも収録されてるそうですっ!
もっちろん、キタミツさんとたいちゃんもv(≧∇≦)v

そうそう!そうなの!!インタビュー!
コレ、単独コンがDVDになるなら絶対やってほしいんだけど、
まずは二人だけだけど、こちらで願いが叶いました!

して、
ドリボは?
DVD化されるならやっぱり帝劇バージョン?
そうだっ!!!
特典映像で梅芸のショータイムつけようよ(* ̄0 ̄*)ノ


ではでは今日はM誌の感想書きまーーーす!

“団結の交換日記”で、いざ突進~~~!

「新春滝沢革命」の総決起集会ってことなんだけど、
中に綴じ込みの小さいスペースじゃなくて、
大きいページキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
コレ、ほんっと嬉しいよ!
ぜひぜひ来月からもこの位置でお願いしたーーーーい!
でもさ、今まで先輩の舞台に出ることが決まってても、
こんなに前に出てくることとかってあった?
出番とかものっすごい期待してるんだけどーーー(」°ロ°)」

☆13名様写真~
二階堂くんセンターっていいポジにいるんですけど、
解体しづらいわーーー(T▽T)
この衣装のテーマは「パーカー」なのでしょうか?
たいちゃんだけ微妙ですけど・・・。
笑いきってないこのお顔もかっわゆーーーい(ノ´∀`*)
とにかく三日月おめめと下まぶたぷっくりと歯が見えれば
あたしちょおおおおお幸せーーーーっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***


☆滝様+Kis-My-Ft2写真~
俊哉の頭の後ろあたりに見えてる茶色っぽいマンション、
あたしが住んでるとこにめっちゃ似てるんですけど(笑)
コレどこで撮影したのかひじょーに気になる((;゚Д゚)
それにしても・・・

あぐら萌え!!!

☆滝様胴上げ写真~
ほんと可愛い!
今回の写真は可愛いーーーっに尽きるねえ(* ̄▽ ̄*)ノ"

☆対談~
俺たちのこと、ホントによく見てくれてますよね。
この前、俺らのコンサート見に来てくれたときも、
会場全体も含めて、ひとりひとりの動きをしっかりチェックして、
アドバイスしてくれた。
って言ってます♪

うん、コンサートで滝様が
「俺が今日一番よかったと思うのはねー二階堂!」
って言ったときの声とか、そのしゃべる間とか、なんか鮮明に覚えてる。
二階堂くん、よかったね!よかったねーって
ものすごく嬉しくて泣いちゃったもんねー。゚(゚´Д`゚)゚。

で、この交換日記って、
リアルにWebでやるよね!ね!ねっ!!!

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ


☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

スーツばんざーいヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ @ポポ誌

  • 2008/12/25(木) 03:52:03

こんばんは \(≧∇≦)ノ

クリスマスイブでしたーーーー♪
でもあたしは残業ーーー(T▽T)
あと2日で年内の仕事終わるのかどうか疑問なんですけどー。

そんなワケで9時過ぎに家に帰ってきて、
二階堂くん鑑賞しながらスパークリングワイン飲みました(* ̄∀ ̄)ノ▽

で、今日はポポ誌の感想書いてみまーす☆


Kis-My-Ft2恋の選挙速報!

☆最初の7名様写真~
「恋のタイプ別メンバー内リーダーを探せ!」
ってことなんですが、こないだ「○○番長」ってやったばっかだよね?
このスーツ姿は新人候補者とゆーよりは、
新入社員だよねーヘ(゜▽、゜*)ノ
だってスーツカ○パニーっぽい(笑)

あたしの会社って服装なんでもいいし、自分も含めて中途ばっかなんで、
こういうスーツ着たフレッシュそーな男子って超新鮮ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

みっくんとたいちゃんとよこーさんは、入社2,3年目の先輩ってトコだねー。
みっくんとたいちゃんは、仕事でも合コンでもパートナーでありライバルみたいなカンジ。
よこーさんは仕事がきっちりできてみんなから頼りにされてるカンジ。
二階堂くん、たま、俊哉、健永が新入社員でー、
配属された部署の女子社員たちが浮き足立っちゃって、
3人の先輩は自分の人気に影響があるのでは?と落ち着かないー
・・・みたいなオフィス模様ー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

二階堂くんの着てるスーツは、
入社したばかりのときに着てる色濃い目のスーツに無地シャツから、
はじめて薄い色のスーツに柄シャツの組み合わせにしてみましたっ!
ってカンジだよねー。
ほんっとかっこいいんですけど、裾上げはキチンとしてほしかったなー!
みんな手を組んでるのに、二階堂くんはお手てがほんとにキレイに見えるポーズをしてるよねd( ̄◇ ̄)b
何よりこの笑顔がたーーーっまらなくかっわいいの!
まゆ毛の太さもちょうどいいし、
目が三日月みたいになっちゃってて、
下まぶたぷっくりしてて、
歯出して笑ってんの!
ほーーんと好きすきだいすきーーーーっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***って思うもん!

☆次のページの写真~
こっちはキリっとした凛々しい表情ー。
キュンキュンって上がってる口角はほんとなぞりたくなるよねーヽ(°▽、°)ノ
こーやってきちんとネクタイ締めてるの見ると、
引っ張ったりわざと緩めたりしたくなっちゃうヘ(≧▽≦ヘ) 

速報①
ツンデレリーダーは?

二階堂くんは3位です♪
コレに投票したのはたまちゃん。
たいちゃんの
「じゃあ、二階堂に投票した玉森は、二階堂を彼女だと思ってるってこと?」
いいよ!いいよ!
ほんと付き合ってほしい♡←
相手がたまちゃんならあたしはおとなしく身を引くよ>え?

速報③
マメリーダーは?

「太P、俺のこと、忘れないでね(笑)」
ってめっちゃめちゃかわゆくて愛しいんですけどーーーっ(」°ロ°)」
それに
「やっぱり、マメリーダーは藤ヶ谷だね」
って、たいちゃん好き?

速報⑤
情熱的リーダーは?

二階堂くんココでも
「藤ヶ谷だって、すぐアツくなるから情熱的だよ」
って、ずいぶんたいちゃんウォッチャーだよね(* ̄▽ ̄*)ノ"
そして俊哉ってば
「二階堂だってアツくて一途!一度決めたことは曲げない強さもあるし」
って言って二階堂くんに投票してないじゃーーん(ノ ゚Д゚)ノ 
うん!クールなんだけど意思の強そうなまっすぐな目にあたしは弱いんです(〃⌒∇⌒)ゞ

Kis-My-Ftツーシン
二階堂くんはー
お客さんの笑顔が忘れられない
って、
ファーストコンサートの余韻がまだ残ってるよ
って
あたしにとっても忘れられないことが、
二階堂くんにとっても忘れられないことだって、
ほんっと嬉しいよね!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ


☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~


2008年を振り返ろう~1・2月編~

  • 2008/12/24(水) 13:36:02

こんにちは \(≧▽≦)ノ

少クラSPがまだ見れないよーーー。
すっごい見たいんだけど、3日前に見たりある二階堂くんにまだ浸っていたいんだよねー。
あとからあきんこちゃんとメールしたりして、あのときのことが思い出されてさー。
今日お酒でも飲みながら見ようと思いますっ(*´▽`*人
クリスマスイブ?
あたしには二階堂くんと、しゅわしゅわ泡の出るお酒さえあれば幸せなんだもん!

昨日は杏ちゃん(@5)と久々コム~。
なんかお互いに「久しぶり~~~」とか泣きそうになってみた(笑)

コムしてるときは大体ベッドに横になっていて、
二階堂くんのポスターが貼ってある壁側を見てるんだけど、
そこでふと思いついて・・・

どうしてこのポスターの二階堂くん 
屏風のぞきじゃないんだろう


・・・ってつぶやいてみたところ、
杏ちゃんに「ポクポクポクポク・・・・」って言われたんだけどねっ!
ポクポクポク・・・ってゆーのは、木魚の音なんだけど、なんでそうなったかっていうと、杏ちゃんがすごく残念なことを言ったときにあたしが、
「なんかもう杏ちゃんてお経上げたくなるくらいザンネン!」
って言ったことから、お互いが残念なことをいうと「チーン」とか「ポクポク・・・」とかで弔ってあげるのね( ´艸`)

あ、屏風のぞきてってゆーのは、「しゃばけ」をご覧になった方ならわかるかと思いますが、屏風の絵から浮き出てくるやつね!
だってさーー
じーーーーっと見てると浮き出てきそうな感じがするんだもんっ!

さて、戯言はさておき・・つ´∀`)つ

雑誌とか、いろいろ書きたいとこはあるんだけど、
ちょこっとずつ2008年を振り返ってみたいなーって思います☆

まず1月~2月
今年最初のKis-My-Ft2!
タキツバBESTツアー@城ホでした。
まずここにたどり着くまでにとんでもないアクシデントが・・・。
詳しくはコチラをご覧下さいませ。
ココでのインパクトはまずWords Of Loveでの新春半裸祭りでしょう
これ以来、ヲタクが「半裸、半裸」と騒ぎ続けたことにより、SUMMARYとえびきすコンの半裸演出もあったとあたしは思ってますq(>ω<)p

そして3月のドリボ出演の発表!
タキツバツアーについてるのにーって思う間もなく、ツアーバックのメンチェ発表。
出る出る詐欺などに振り回される1年の幕開けでしたー。

2月にはドリボ@梅芸の出演者も発表―。
演舞組とKis-My-Ft2の分裂はかなりショックでしたよね((((・д・))))))
でも。そのときのエントリにも書きましたが、
ドリボ、演舞っていう先輩達の大事な作品にKis-My-Ft2が必要とされてるってことだもんね!
でも、この2公演終わって7人がまたひとつになったときのパワーとかオーラっていったらなかったと思う!
今だからいえるかもだけど、1stコンのあの感動も、今年前半のいろんな活動があってこそなんだなぁって思いました。

3月からはまた別エントリしまーす


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ


☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

起きるーーーーっ!(ができなかった休日)

  • 2008/12/23(火) 13:28:04

こんにちは \(≧∇≦)ノ

昨日は、久しぶり(でもないか?)にカオリちゃんと4時間くらいコムってましたー。
なんかとにかく大笑いしたよねー。
最後のほう寝ちゃってごめんよーーー(T▽T)

皆様そうかと思うのですが、
昨日は仕事忙しいのに全然手につかなくってー
ちょっと眠気を覚ましてちゃんとやらなきゃーって
コーヒー入れにいったわけですよ!

あたしはいつもコーヒーは何も入れないでブラックなんですけど、
そこで思い出しちゃったんだよねー

「ちょっと前までブラックコーヒーはニガくて飲めなかった」

って二階堂くんが言ってたのをっ!

そしてさらに、
・・・ってことは、朝起きて一番にお母さんに

「コーヒーは?」

っておねだりするそのコーヒーは、ちゃんと砂糖とミルクが入ってる甘いのなのね!
って思ったらー

さらに仕事どころじゃないよねー(*´д`*)

さらに、そのキュンキュンさ加減を自分だけのうちに収めておくことができず、
会社のPCから☆さなさな☆ちゃんにメールしちゃったよねー。
なんかすぐ見てくれそうな気がしてーーーー(爆)

そんなワケでコーヒー飲みつつの午後の仕事はキュンキュンしまくりでしたーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そ・し・て!

待ってたよー着ボ(」°ロ°)」

「朝だよ、起きて。」

ってー

コレはどーゆー設定を考えればいいのかしら(*ノωノ)
単純にその声だけに喜んでおけない残念なあたしですけどーーー。

コレって、二階堂くんが先に起きて、起こされるんだよね?
寝起きの瞬間のあほ面とか見られるんだよね?(見ないのでご安心を)
よっぽど寝顔に自信があって、かわいく起きられるんだったらいいけどー
耳元で言われるより、ちょっと離れたトコとか電話で言ってもらう設定がいいなー。

ほんとはあたしが先に起きて起こしたいなー。
うん、男子はだいたいあたしが起こすってパターンが多いですね>無駄情

なかなか起きれないとしたらー
前の夜にぐったりさせられたからとかー(*ノ▽ノ)
やだもうー二階堂くんってばーーーー

・・・と、だんだん妄想脳になるザンネンなあたしですけど、
実際今日はー

昼 ま で 起 き ら れ ま せ ん で し た ! (笑)

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ


☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

世界一黒タンクと半ずぼんが似合う18歳@ROCKコン

  • 2008/12/22(月) 04:30:51

こんばんは \(≧∇≦)ノ

新横浜から帰ってきましたー!
2日ぶりにPC触れたー♪
携帯で長文打つの苦手なの。しかも爪長いから打ちにくいしー(´Д⊂

とってもとっても楽しい3日間でした!
2日目の夜は、マチちゃんとumiちゃん(@薫太)のほか、
☆さなさな☆ちゃん(@宏様)&かおりん(@太輔)姉妹と、
pekoちゃん(@横尾くん)とあきんこちゃん(@俊哉激ラブ)と打ち上げっ!
関ジュ組の横で、きすろーメンバーはアツくウザくKis-My-Ft2について語りましたとさ。
もーねっ!Kis-My-Ft2のこと話してると時間がいくらあっても足りない!
お店のメニューに「ロシアンたこ焼き」っていうのがあって、
それを食べるときのメンバーのリアクションを想像したり、
裸少をのときのグルメレポーターっぷりをマネしてみたりとか、
ほーーーんと楽しかった!

そして最終日の夜は、あきんこちゃんのバス出発まで時間があったので、
横浜まで出てごはんを食べながら(あ、ピザりながら笑)
これまたいろいろ語り合ってきましたー。

コンサートのたびに思うんだけど、ほんと濃い濃い3日間でした!
お会いできた皆様、ありがとうございましたー!

そして、あたしがあんなことを書いたもんだから、お会いした皆様から
「矢島ウチワ見せて」
と言われましてー
恥ずかしながらお見せしたところ、
「ほんとに矢島だーーー」と口々に言われまして(ノ´∀`*)
ブログ読者様からも「レイカさんの矢島ウチワ見つけました」などコメをいただいたり、
嬉しいやら恥ずかしいやらー(〃▽〃)
でも、あたしの二階堂くんウチワはコレで7代目なんですが、
一番気に入っています(爆)
※矢島ウチワとは・・・
今まで使ってたうちわにちょっとキラキラ感をプラスさせたものを友に写メしたら
「矢島美容室もびっくり!」と言ったところからその呼び名がつきました。


ではでは、続きからコンサートのレポなど・・・

続きを読む

ROCKコン終了ー

  • 2008/12/21(日) 20:07:42

二階堂くんお疲れ様でしたー\(≧▽≦)ノ

前に言ってた『ムチとアメ作戦』ですか?

まんまとハマってしまいました°・(ノД`)・°・

ずるいよー

でも大好きだーっ(*´д`*)

ROCKコン3日め1部

  • 2008/12/21(日) 15:25:21

今日のMCでー

二階堂くん物まねやったのー\(^o^)/

すべらない話のナレーションと
翼くんの立ち方と
翼くんのあおりと
中丸くんの歌(SMACK)

失敗したかもーって

照れてるのが可愛かったー( ´艸`)

ずっと内くんが

きすまいふっと

って言ってて、つーって言わないことを

『実はふてくされてました』

とかすねた顔して言って、これまた可愛かったんだよー(*^。^*)

今日も大好きだっ★

ベスト黒タンクトッパー

  • 2008/12/20(土) 21:15:18

ダブルアンコで上着脱いで黒タンクになったのー\(^o^)/

めちゃくちゃかっこよかったーっ!

今日もしーあーわーせー( ´艸`)

ROCKな仲間たち初日☆

  • 2008/12/20(土) 03:17:49

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日は朝から天気がよくてコンサート日和♪

まずはあきんこちゃん(@俊哉激らぶ)とマチちゃんと合流してグッズに並ぶ。
1時間前には販売開始になるかなって思ったら、今回は定時きっかりにスタートでした♪

Kis-My-Ft2集合のウチワと、出演者全員(関西も含め)のポスターは、
単独コンのグッズを見たあとには正直やや物足りない感もありますが、
とにかく二階堂くんがかっこいいのでお買い上げー♪
ほんっとかっこいいんだよ!

グッズの列並んでるときに、あきんこちゃんのお友達から滝レボチケのお知らせが来て!
これまためっちゃくちゃテンション上がるお席で手を取り合って喜んだよね***ヾ(≧∇≦)ノ"***

サクサクグッズを買い終えてから3人でランチ♪
メニューをよそに、明日から参戦のお友達へウチワの写メ。
何をオーダーするかって話になって、ウチワの二階堂くんをさして「あたしコレ!」って、
某翔くん担(笑)みたいにザンネンなことしちゃったーーーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

それからマチちゃんのお部屋に行って身支度、
いざ参戦ーーーー!

コンレポというほどではありませんが、Kis-My-Ft2登場部分とか二階堂くんレポなど☆
続きからどぞー!

続きを読む

ROCKコン終了ー

  • 2008/12/19(金) 20:35:47

今日の二階堂くん

めーっちゃめちゃ笑顔いっぱいで

ちょおー可愛くてかっこいい( ´艸`)

今日もすっごい幸せでした!

ありがとうヾ(^▽^)ノ

好きすきだーい好きっ!>うざくてすみません(笑)

グッズ

  • 2008/12/19(金) 12:53:10

すぐ買えた\(^o^)/

二階堂くんめちゃくちゃかっこいい( ´艸`)

行ってきます~

  • 2008/12/19(金) 09:27:16

おはようございます \(≧∇≦)ノ

昨日は、いろいろ支度とかしなきゃいけないこともあったんだけど、
いくら「寝ない子」のあたしとはいえ、最近睡眠不足だったのでさっさと寝てしまいました!

ほら、だって肌の調子大事ですからっ!

そういえば、きのうの記事に「ウチワが矢島美容室っぽい」ってことを書いたんですが、
それを見た友が
「矢島見せて」
ってメールしてきたので、写メしたら
「ほんと矢島だー」ってヾ(゜0゜*)ノ
他の友達にも送ったら、ブログ見てたらしく
「ほんとに矢島だー」ってヾ(゜0゜*)ノ

そういうことなんで、本日から3日間、横アリで矢島美容室っぽいウチワを見たらあたしです(笑)


そうそう、マチちゃんに教えてもらったんだけど、

次回の少クラプレミアムのプレミアムステージがKAT-TUNで、
聖が舞台でやったソロ曲を歌うって~!

これって、ドリボのときのあの「橋の曲」(と呼んでる・・笑)だよねっ?
これ、一人じゃ寂しくない?
バックで踊る人たち必要だよね???

あたし、この曲踊る二階堂くんほーーーーんっと大好きだったの!
だってものっすごいかっこよかったんだよぉ!!!

ぜひ、あの「橋のセット」も一緒にお願いしたいですっ!
橋の下くぐるときがなんともセクシーだったんだからっ(ノ´∀`*)
そのときのレポには“這うようなカンジがエロすぎる”と書いております笑
しかもこの衣装黒タンクだからねっーーーーっヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

あーみたい見たいみたい見たいーーーっ!

そういえばコレのDVDは?
ほかにもリアデラとかー
Ikujinashiとかー
アンダルシアとかー
見たいなあーーーo(`ω´*)o


とか思いつつ、
今日から横アリ3DAYs行ってきまーす。

二階堂くん頑張ってねっ!!!

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ


☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

グッズがーーーっ!!!

  • 2008/12/18(木) 04:22:54

こんばんは \(≧∇≦)ノ

先週末からリアル作ってみたんですけど、こっちもたくさん見てくださってるみたいで嬉しいです!
仕事の合間とか移動中にぽちぽち書いてるんで、ヲタク事以外のネタもあるんですけど、ふっと思ったことなん
かも書いてるんで、お暇なときに見ていただけたら嬉しいです!⇒♡Smile2Peace♡

それにも書いたんですけど、久々にウチワの材料を買いに行ってきました♪
今のウチワ、5月からフル稼働なんで、かなりお疲れ様なカンジになってしまいまして・・・( ̄Д ̄;;
とはいえデザインとかが気に入ってるのであまり変えたくないので、文字の部分をカッティングシート貼って補強することにしたんですけどー。

カッティングシートが値上げしとる!w( ̄▽ ̄;)w

原料高騰により、12月1日より値上げをさせていただきました・・・と書いてありました。
ただでさえ常に寒いヲタクの懐・・・。
また北風が通り過ぎていきましたよ(* >ω<)=3

でも!
二階堂くんを応援するアイテムをケチるなんてできないっ!!!
ってことで、うちわバージョンアップ完成!

で、さっそくあきんこちゃん(@俊哉激ラブ)に写メしたら・・・

すげー
矢島美容室もびっくりだね

って・・・

は(゚Д゚≡゚Д゚)?

これのドコが矢島美容室やねん(ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

あたし的にとても好きな配色にしたので、
またこのウチワをツマミにプレミアムモルツを飲みましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

さてさて!!!
いよいよ明後日、いや明日に迫ったROCKコンですけど!

グッズの追加ーーー.....Σヾ(;゜□゜)ノ

ジャンボうちわ
1:内博貴個人・Question?集合・B.A.D.集合・BOYS集合・Kis-My-Ft2集合(横浜公演のみの販売)の5種類

ポスター
2:内博貴個人・内博貴+全ユニット(Kis-My-Ft2、関西ジャニーズJr.を含む)の2種類


ココにいるってことねっ!

横尾くんが「えび♡きす」に書いてた撮影とは、コレのことだったのかしらねっ。
この日は少クラクリスマスSP収録の日だったので、二階堂くんの髪形はめっちゃかっこいいはず!
>だよね?カオリちゃん!

今回はグッズで散財しないでいいのね、って思ってた半面、
やっぱりコンサート見た記念の品ってゆーのは欲しいもんね!!!

また楽しみが増えましたっ!
そしてコンサートといえば、普段会えないヲ友達と会えるのもほんとに楽しみ!
忘年会もそこそこに切り上げて、遠足の前の夜みたいなカンジをこれまた楽しもうっと!

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ


☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

つまりは単純にキミのこと好きなのさ

  • 2008/12/17(水) 05:10:32

こんばんは \(≧∇≦)ノ

昨日の記事見返してみたんだけど、あたしグダグダだねー(笑)
Daybreakerの綴り間違ってるしさ(T▽T)

友達のレポとか読んでみたら、
あーそんな曲もやってたね、とか。

あたし何見にいったんだーって、
二階堂くんしか見てないんですけどー
一度気にし始めるとどんどん気になっちゃって、
なんか心配になっちゃって、
とにかく二階堂くんのことは目を離さず見てたんだけど、
そのときの様子はしーっかり覚えてるんだけど、
曲とかがすっかり抜けてますー

でも、最終的には大丈夫だなって思えたんだけど、

うん!
つまりは単純に二階堂くんがほんっとに好きなだけなんです>危

今日、杏ちゃん(@5)にコムして、「もしもし」って出たとき、
「パフェここでーす」
を耳元で聞かせたんだよねっ!しつこくヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

楽しかったーっ!

でも、杏ちゃんは、着ボリクエストにしつこく(笑)
「パフェここでーす」
と送り続けたそうですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
すごいよね!
で、ちゃんとリクエストに答えてくれるんだ!ってゆーのがわかったし(・ω・)b

もうさ、この企画は定期的にやるべきだよね!
で、いっそのこと朝起きてから夜寝るまでのいろんなシーンで活用できるようなボイスがラインナップされると嬉しいよねっ!

☆は既存ですー
「寝坊じゃね?」 ☆
「早く起こすって言ったじゃん!」
「玉子焼き甘くしてね」
「行ってきまーす」
「やべっ、サイフなくした!」☆
「あ、メールかもしれない」☆
「電話鳴ってるぞ!出ろよ」☆
「迎えにきたよ!」
「今日ごはん何?」
「先にお風呂入るよ!」
「メール来てっけど」☆
「寝んなー」☆
「ずっと俺のそばにいて」☆
「こっち来いよ!」
「明日も会いたいな」


みたいな感じで・・・

そしてやっぱり
「にっかちゃんだよ!」も着ボにしとこ!
きっと二宮くんが着信音に設定してくれるはず!

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ


☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

ほら思ったとおりに叶えられてく

  • 2008/12/16(火) 13:36:46

こんにちは \(≧▽≦)ノ


キタ―――q(>ω<)p――――


Kis-My-Ft2に

ファッション誌のお仕事ーーーっ!!!



し・か・も!!

あたしがずーーーーーっと
「いつかお一人様で表紙に出て欲しい!!!」
と言ってたBiDaN(*´▽`*人

ま、表紙ではありませんが・・・

09年2月号(12月29日発売)の、
16ページ綴じ込みにKis-My-Ft2とA.B.C-Zが登場ですっ!


ちなみに表紙は中丸くんねっ。
インデックス・コミュニケーションズのホムペにも出てましたぁ(ノ≧▽≦)ノ

>マチちゃんThanks!

あたしの夢が半分叶ったよーなカンジです(≧ω≦)b

ファッション誌に出る二階堂くん・・・
もうさ、絶対にかっこいいと思うの!!! (いつもだけど)
お年頃の少年たちっ!ほらこの男前みてごらーーーん!!!

街に「にかいだー」があふれるまであと少し( ´艸`)


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ


☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

チケ到着とか少クラ収録とか

  • 2008/12/16(火) 04:12:22

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日はROCKコンのチケ到着日でしたねーっ。
NHKホールから出たら携帯に席お知らせメールが続々と☆
自分の家に帰ってドキドキしながら青い封筒を開けたりしてー。
センター来たよー!
とりあえず、二階堂くんに見下ろされる席には入れます(´▽`)

ほっと安心して、チケをツマミにプレミアムモルツを飲みました♪

当落もそうだけど、You&J名義だからいいとか情報局だから後ろのほうとかってゆーのは、レイカ実績からして関係ないようですよー。
センターが情報局名義だし、You&Jはずれたりしたしね( ̄∧ ̄)

グッズは内くんだけらしいのでー
まったりと会場に向かおうと思います。
髪、盛る?>マチちゃん(笑)

やっぱり席はどうあれ、チケ来るとテンション上がりますなーっ!
もう金曜日だよ!あと3日仕事したらその日が来るよ!

とにかく、ステージでキラキラする二階堂くんを見ることがあたしにとって最高級の幸せなんで!
今年1年の感謝を伝えに行ってまいりたいと思いますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

さてっ!
きょうは少クラ収録でしたっ。

会場に入って、Kis-My-Ft2Roadに参加してくださったmimamiさん(@横尾くん)とお会いすることができました!ステキなお姉さまでしたー(*´∇`*)
minamiさんありがとうございましたっ!
これからもどうぞよろしくお願いします!!

席についてぼーっとしてたら、1列あけて斜め前にあきちゃん(@宮舘くん)がいて!
いつも席近いよねーってウケたよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

で、肝心の収録ですがー。

なんかねー
たぶんあたしの思い過ごしだろーけどー

なーんか前回と比べて、二階堂くんあんまり元気じゃなかったんだよねー。
ってかそう見えたりしたトコもあったんだよねー。
髪形は、ストレートでわりとペタン、としてて、前の少クラのときよりちょっと短くなってこぢんまりしたカンジ。
前髪の分け目が端っこすぎないか?ってちょっと気になったんだけど。
でも!でも!何してもどんな髪形でもかっこいいことには変わりない!
で、ちょっとほっぺたがコケたっぽく、髪形が小さくなったせいもあるのか、ちょっと前より痩せてみえたんだよねー。
寒いから風邪でも引いたのかな?
大丈夫かな?
・・・ってめーーーっちゃめちゃ心配。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、ところどころメンバーで顔合わせて笑ってたりすると安心するんだけどね。

KAT-TUNお下がりのトリコロールカラー衣装着てたんだけど、
なぜかインナーに黒ロンT!
しかも襟元つまってるし(つまりは開きが少ない・肌見せ度が低い)
ほっそいお手てがよけい細くて美しくはあるんですけどねー。
でも、せっかくのノースリ衣装のインナーにロンTなんて・・・

脱 げ よ 二 階 堂 !

(・o・ノ)ノ
スミマセン、発言が乱暴でした
自重ー"(,, ゚×゚)"

脱いでほしかったなー。

本日のゲストその1
滝様ー
なぜか山Pも一緒だったけど(笑)

「愛・革命」
バックにえびきすーーーっヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
この時の衣装は、1Stコンの緑の。
コレ、実際に舞台でやるときのフォーメーションかしら?
あの席で見るシュミレーションしたりして。
コレ、キビキビ踊っててかっこいい!

本日のゲストその2
内くんー
プレゾンのときの曲なの?
バックで登場ーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
衣装は「海賊」のときのロングベストだけをさっきのロンTに重ねて。
全身黒だからやったら細くてしなやかでこれまた美しいーーーっ(*´д`*)
両手を胸のあたりに当てて、体をなぞるような振りがね、すんごい艶っぽいの!
あと、横向いて腰くいってする振りもあって、みんなクイクイってしてるんだけど、
二階堂くんだけゆるーめなカンジで、それがまた気持ちい・・・(ry
コレはコンサートで見れそうだね!
コレを踊る二階堂くんもっと見たいもん!

で、Kis-My-Ft2としては~
12月放送の少クラでやった
「BRAVO!Nippon」「Smile」のメドレー。
BRAVO!~はそれより長めのバージョン。
Smileは久しぶりだから嬉しかった!
衣装は内くんソロのまま。
この前に、MC席で「Favorite Song」についてのトークがあって、
メンバーそれぞれがフリップに書いてくるんだけど、
二階堂くんは「セロリ」でしたー♪
なんか、カラオケで歌ってそうだよね!

エンディングに「Daybraker」
今からえびきすコン始めようよ!みたいなね!

二階堂くんにはいつも笑っていてほしい
幸せでいてほしい

だから、気のせいかもしれないけどちょっとした変化とか気になっちゃって。
でも、笑ってたから大丈夫!多分大丈夫!!きっと大丈夫!!!

週末にはまた最強キラキラな二階堂くんに会えますように!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ


☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

MVPはいつも二階堂くん♪@少クラ12/14

  • 2008/12/15(月) 05:15:26

こんばんは \(≧∇≦)ノ

土曜日は昼まで寝てて、夜寝れなくなったんでリアル作ってみました(笑)
「♡Smile2Peace♡」リンク集の一番下に貼り付けてあります。
まだ大して書いてませんが、暇つぶしに・・・。

早乙女太一くんの写真集のタイトルが「千年の祈り」というらしいですね☆
もち、Kis-My-Ft2担は食いつくところヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今日はお買い物してきましたーO(≧▽≦)O
ワンピースだけ買うつもりが、
「この上にこのコート着ると可愛いんですー」と言われてコートを買い、
商品を受け取ってお店を出ようとしたところ、入り口のディスプレイのバッグが目に止まりお買い上げー(笑)

ネイルも今回は自分でアートしたくなったのと、ネイルサロン1回の値段が約滝レボ1公演分なんで、自分でやってみましたー。(つなびぃ参照)
年末年始イベントの準備は着々です。
大掃除?(゚Д゚≡゚Д゚)?それ何ですか?←

さてっ!
お買い物帰りのあたしを待っていたのは少クラだよーーーーヽ(´ー`)ノ
今回思った以上にすごかった!!!
うちのチューナー、天気が悪いとたまに受信状況が悪くて、ところどころデジタルノイズ出ちゃったんだよねー。
火曜日にハイビで捕獲せねばっ(* ̄0 ̄*)ノ

ではでは感想行ってみようーーーっ(/*⌒-⌒)o

【オープニング】
もー!ほんっとダンスめっちゃくちゃかっこいいの!!!
数時間前まで飛行機乗ってたんだよこの子たち!!!
頑張るねーーー(´Д⊂
にかたま抜かれたとき、舌ペロってしたのーΣヾ(;☆ω☆)ノ
で、ちょっと歯をくいしばる的な表情もだーいーすーきーっ!!!
慎ちゃん達に画面が切り替わる寸前、ターンする前の足をぴょこん!ってするのが可愛い!

【メドレー】
♪Star Light♪
かっこいいいいいーーーって家でひとりうめいたよね(o ̄∀ ̄)ノ
最初にお名前クレジットつきでアップになるの、めっちゃめちゃ凛々しくてかっこいい!
二階堂くん、自分ペースで踊るのも好きなんですが、キチッキチっと腕とか動かすときもなんか可愛くってダイスキなんだよねー(ノ´∀`*)
ROLLING ROLLING~
で、つま先立ちの内股になるの萌えです***ヾ(≧∇≦)ノ"***
見つめた Ah STAR LIGTH
ずっきゅん=( ̄□ ̄;)⇒
「め」のときの口のかたちと目のかわいさに、お手てのキレイさがプラスされて、
ものっすごい殺傷力なんですけどーーーーっヘ(≧▽≦ヘ) 
輪になってクルクルー
もーココだいすき!!!
「俺たちがKis-My-Ft2ーーーっ!」ってゆーのをものすごく感じるし!
それに!あの細腰をつかむ玉森くんがめっちゃウラヤマです(*´д`*)

【3ユニメドレー】
♪Happy Birthday♪
スキップして登場するの、めーーーっちゃくちゃかわいい!
今そばにいれることありがとう
腰振り振り歌ってるのも、ほーーーんっとに可愛い!
ありがとうの「あ」で首くいってするのかっこいいの(ノ´∀`*)
君のHappy Birthday
マイク両手で持ってターンするの、もーーー可愛いの追い討ちでホント困る(>Д<)
1年に一度の
キレイな指立ててるのにーーーっ。・゚・(ノД`)・゚・。
Wow Wow Wow Yeah Yeah
Yeah~でチラって歯見えてるのほんっと可愛いよーーーーっ
歌い終わったあとのくちびるきゅってした顔もほんと萌え♡

♪無責任ヒーロー♪
ジャジャジャジャーン
って後ろ振り向くみたいな振りのとき、足をこれまたぴょこん♪ってしてるのが可愛い!
オイラ伝説の~
歌詞がコミカルだろーが、去年の演舞のNakedだろーが、あたしは二階堂くんがこーやって上半身そらしながら回す振りがほんっと大好物ですヘ(゜▽、゜*)ノ

【熱血ジュニアリーグ~ダンシング椅子取りゲーム】
収録のときも衝撃(どんだけ?)だったんですが、
二階堂くんドリームボンバーズに移籍っ???
もー世界一「よっこらしょ」をかっこよく言うよね!!!

♪1回目♪
12人⇒6人へ
<好きやねん、大阪>
正面に来たらカメラのほう向くの!歌ってんの!歯がチラ見えなの!
めーーーっちゃくちゃ可愛い!振りも可愛い!!!
コレ、映ってないけど後ろで倒れてるんだよー!
添い寝したいよねー(* ̄▽ ̄*)ノ"

♪2回目♪
12人⇒6人へ
<浪花いろは節>
無事椅子げっとーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
ニコニコ笑って(半分しか映ってないけどっ)足バタバタさせてんの、ほんっと犯罪級にかわゆいんですけどーーーっ(」°ロ°)」

6人⇒3人へ
<世界にひとつだけの花>
行進みたいに歩いてるのかわゆい!
3人に残って「名前よんでみましょう」って慶ちゃんに言われて、手をあげるそのプチ自己主張がさりげなすぎて愛しいーーっ♡

3人⇒1人へ
<夢物語>
塚ちゃんに飛ばされるー
一瞬だけど宙に浮いたよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
何が起きたの?みたいなびっくりした顔もほんっと可愛すぎてどーしよう!!!
そしてマイク持って
お 姉 さ ん 座 り !
はーもう、キュンキュンしすぎて腹筋が筋肉痛です(T▽T)

♪3回目♪
12人⇒1人へ
<Venus>
さっきのでやりきったのか、あまり戦意なさげなトコもまたかわゆ☆

【すっかりその気でFIGHT-petit-】
五関様がマジックで出てきてさ、やだ杏ちゃん!とか思って油断してたよねーーーー(笑)
ってゆーか前髪はそれでいいのかい?
なんか、こうするとフェイスラインとサイドと後ろ髪の長さがほぼ一緒でボブみたいなんですけど!
いや、でも見慣れるとかわいいよ!うん!>激甘

<翼くんの立ち方>
コレ!ファーストコンの横アリ初日しかやらなかったから、ほんっともう一回見たかったんだ!!
この胸の張り方ってかシャツのきつそうなカンジとか!
もう、TV画面をなぞっちゃうよね!
こりゃ、たまんねーな( ̄∇ ̄*)
やっと使えたよーーー>私信(笑)

<翼くんのあおり方>
「今井翼くんのあおり方で」っていってちょっと咳払いするの、素っぽくて好きっ!
あーもう、ココ何度床叩いたかわかんない!
TVごと抱きしめたいくらい愛しいんですけどーーっ!

それにしても・・・

な ぜ 黒 タ ン ク じゃ な い ?

でもでも、コレ記録出来てよかったです!
MVPは大輝くんでしたが、何をやってもあたしの中では二階堂くんがMVPですっ!

【祈り】
肩幅よりちょっと広めに足を開いて立ってるお姿がめっちゃかっこいい!
I miss you~
二階堂くんの立て膝もかっこいいよーーーっ(」°ロ°)」
数え切れない~
・・でちょっと立て膝が崩れてお姉さん座りっぽくなるんだけど、そのときの目つきとかがこれまた色っぽーい!!!
この街に溶け込んで~
画面左に出てきたときの、腕をクロスして肩ゆらす振り、かっこいいーーーっ!
そのときのちょっと伏し目な表情もすきすきだいすきーーーっ!
間奏
この輪になるのっていいよね!
さっきのキタミツさんの話の「わかりあえた」っていうの思い出しながら見るとまたジーーンとするよね(ノ_・、)
今も届かぬ想いを~♪
後姿もめっちゃかっこいい!!!
いつもそばで感じていたよ
はーーーもう、うっとり(* ̄。 ̄*)
7人が1列になってるエンディングもいいよね!
ほんっとKis-My-Ft2ダイスキっ!って改めて思う!

【Days】
時間を止めたいほどの想いも
二階堂くん、さいきんマイクの持ち方こうなんだけどさ、
せっかくのりりしいお顔がちょっと隠れちゃってザンネンだよー。(´Д⊂
やがて そっと 消えていく
いや、そうは言っても、この目を閉じたお顔ほんっと美しいですっ!
「て」で目を開けるの、またキュンキュンしちゃうよねっ!
Days だからもっと
この表情めっちゃ切なくなるーーー(ノ◇≦。)

50分の録画を全部見終わるのにどんだけかかったんだろーってカンジの少クラでした☆

明日も出番いっぱいあるといいなっ!

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ


☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

革命に起こされる!

  • 2008/12/14(日) 04:33:01

こんばんは \(≧∇≦)ノ

金曜の夜はー

マチちゃんとコム

杏ちゃんとコム

カオリちゃんとコム

・・・で6時間くらい喋ってたのよね。
で、そのまま寝ちゃってー
昼頃起きたらメール着信がいっぱいで!
その中に滝沢革命チケットの写メー。
え、今日届く日だったっけーっと目をこすりこすり見てみたら・・・

超ネ申席ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

3月ドリボのあの感動ふたたび。・゚・(ノ∀`)・゚・。
前半ぶんは今日届いたみたいですねっ。
いつ届くかノーチェックだったのでびっくりしましたっ!

なんとか初日のチケも確保でき、新年を迎える用意は万端ーーー!
>自分の部屋以外は(T▽T)

前に、Kis-My-Ft2Roadのほうに、
「嵐が嵐じゃなかったら」のCMのことを書いたんだよね。
コレのキスマイバージョンを小説家さんが書いてくれたらいいよねーってことなんだけど。
それが今すぐかなわないならやはり妄想するしかない!
・・・とカオリちゃんと2日に分けて夜な夜な語り合ったわけですが(笑)
で、こんなストーリーというか設定というか携帯電話CMの1シーンができたんだけど、
コレはあくまでも独断と偏見で考えたことなんで苦情はうけつけませーーん(笑)

☆キタミツさん☆
本場フランスで修行中のコックさん。
厨房で料理長にフランス語で怒られて凹み、国際電話をかける図

☆たいちゃん☆
TV局のAD。
パシリにされながらも頑張ったTV番組が放送されてそれをワンセグで楽しむ図

☆よこーさん☆
ギター片手のストリートミュージシャン
いつか自分の曲も・・・と思いながらダウンロードした音楽を楽しむ

☆健永☆
ふつうの高校生
友達とメールしたりして楽しむ図

☆俊哉☆
子どもに大人気の保育士さん
子ども達が昼寝をしているときにゲームとかしてる

☆たまちゃん☆
新入社員
昼は外回り営業しながらアポ電話、夜は合コンでプライベートモードの番号やメアドをフル活用という2in1機能の紹介(笑)

☆二階堂くん☆
あえてのとび職・ガテン系!
(ココはあたしの独断によりストーリー長くなります笑)
ガテン系お仕事の彼とはイメージの違うお嬢様系の彼女がいる設定♪
*「ひと恋」の弘人となおちゃん的なイメージです*
仕事合間の昼休み、携帯を見ると
「おなかすいた?」とメール。
振り返ると、フワフワのファーがついた白コートを着て、髪もクルクルきれいに巻いた彼女がお弁当を持って立ってる。
まわりのオジサン職人さんたちに「お、お前のコレか?」と、小指を立てながら(ベタなオヤジ風味で)冷やかされつつ、可愛いお弁当を食べる。
仕事しすぎて暑くなったら、是非ぜひ黒タンクになっていただきたいーー(*´д`*)

・・・ってカンジ!
ちょっとあきんこちゃんにも手伝ってもらいましたがー。
ちゃんと携帯の機能まで考えてるでしょ?v(≧∇≦)v
カオリちゃんいわく「細部にこだわってこそ妄想!」なので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


 NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ


☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

今年のKis-My-Ft2を漢字一文字で!

  • 2008/12/12(金) 11:05:06

おはようございます \(≧▽≦)ノ

なぜか木曜日は早く眠くなってしまうーーー笑
昨日も11時半にぐっすりー。で、寝すぎで頭痛いです( ̄▽ ̄;)

こないだmixiのニュースに、

男性の23.9%が勝負パンツを持っている

って出てたんだけどー。

もっちろんPのあの方はブルーよね?>アボっち!

二階堂くんは23.9%に入るのかなー。
でもさ、コンサートのときとかは見えちゃうもんねっ。
まあ、必死でこっちも見てるけどー( ´艸`)

とすると、二階堂くんの勝負パンツはどれっ?
SUMMARYのときと少クラの時に見たヒョウ柄っ?
ちなみにあたし、今日その柄のブラウスでーす(・ω・)b

さてさて、今日こそはちゃんとKis-My-Ft2Roadのトラバをやりたいと思いますっ!

今年のKis-My-Ft2を漢字一文字で表すと・・・

すーっごい迷ったんだけど。

やっぱり!って感じで思ったのが

「幸」

1stコン後のインタビューなどでみんなが「幸せだった!」って言ってくれた言葉がほんとにとっても嬉しかったし、
Kis-My-Ft2とファン達と、幸せをプレゼントし合えた1年だったなーって思ったので。

でも、来年も再来年も、ずーーっとみんなには幸せでいてもらいたいし、その言葉はあたし達も使い続けたい!
って思うので、あえてコレにはしなくって・・・。

じゃじゃーんq(>ω<)p


「上」


にしますっ!

「海賊」の歌詞のね、
♪まだまだ上がっていくよ♪

がなんかすごーーーく印象的で、初めて聴いたときからココがすごく耳に残ってたのね。
「海賊」を歌い始めてすぐファーストコンの発表があって、ああ、こういうことなんだ、って思えちゃったんだよね。

それに、今年は、Ki-sMy-Ft2のいろんなものがUPした年だと思うのよねっ。
 ☆いろんなお仕事して、経験値UP!
 ☆そして実力もUP!
 ☆それに伴って人気もUP!
 ☆注目されて魅力もUP!
 ☆ファーストコンでみんなのモチベーションもすっごいUP!


そんなわけで、あたし的には「上」にさせていただきましたー(≧ω≦)b

そしてさらに「上」を目指してるKis-My-Ft2に、しーっかりついていくからね!!!

 NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ


☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~



部活&漢字一文字番外編

  • 2008/12/11(木) 11:01:29

おはようございます \(≧▽≦)ノ

昨日は、pekoちゃん(@よこーさん)と酒豪部の活動でした笑

pekoちゃんが予約しておいてくれたお店に行ったんだけど、
お店の人に「お名前は?」って聞かれて・・・

「横尾です!」

って(≧ω≦)b

もー最初からヲタクのお約束っ!

いっぱい飲んで(部活ですから!)いろんな話して、めっちゃ楽しかった!
最後はただの酔っ払いになってましたけどー( ̄▽ ̄;)

pekoちゃんありがとー!
また行こうねっ!!!


で、あたしがすっかり酔ってる間に放置された携帯にメールと、これまた家に放置されてたコムに着信。

杏ちゃん(@5)からだったんだけどー


カウコンげっとーーーーっ(*´▽`*人


ほーんと杏ちゃん!ごせんきゅーーーーっ!!!

年末の予定も決まり、わきわきでございますー☆

まあ、問題はそこにいるのか、ってことなんですけど・・・ノ´д`)
革命初日前夜ですけど・・・
You&Jと嵐名義しか代表で申し込めませんでしたけど・・・

結局今年も1月から最後まで「そこにいる?」って心配しつづけて終わるのねw( ̄▽ ̄;)w

この公演出るかもしれないから賭けとく?みたいな感じで振込みつづけましたわ。
今年のKis-My-Ft2を表す漢字一文字じゃなくて、
Kis-My-Ft2担のヲタクを表す漢字一文字って

「賭」

だったりしてー((;・д・)


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ


☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!
コメレス、頂いた記事にさせていただきました。お心当たりの方、また読んでいただけたら嬉しいです!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

元気ハツラツぅ~?に拍手レス祭り!

  • 2008/12/10(水) 14:41:29

こんにちは♪

今朝、駅で時間があったのでペプシNEXを買ったんだけど。
ふと手にして、あたしはなぜこの寒いのに冷たいペプシNEXを飲もうとしてるんだろーって冷静に考えてみたらー。
前に、二階堂くんがこのCMやったらかっこいいのになーっていう妄想を無意識に引きずってたのねー( ̄▽ ̄;)
で、電車に乗って「今度はKis-My-Ft2全員出演のCMを考えてみよう」ってことにしたんだけどっ。

そのとき思いついたのがオロ○ミンC。
前にもオロCで考えたことがあるんだけど、脳内でバージョンアップさせてみました>危

オロCのCMって、ブレイクしたて!みたいな旬の人を使うじゃない?
そんなトコもぴったりだよねっ(≧ω≦)b
で、最近のオロCを見てみると、上田桃子ちゃんにしても、青山テルマちゃんにしても
「飲みたいんだけど上戸彩が飲んじゃう」っていう設定じゃない?
だから、今回は勝手に、上戸彩が飲めないっていうストーリーにしちゃいます( ´艸`)

場所はローラースケート場。
滑り疲れた彩ちゃんがリンクの隅に移動すると、
テーブルに冷たそうなオロナミンCが7本!
「わーい」と彩ちゃんが手を伸ばすと・・・
そこへローラーの7人がすごいスピードで滑ってきて、
次々にオロナミンCを取っていっちゃうの!
で、おいしそーにゴクゴク飲む7人!
>ココ、横顔と手元アップでお願いしますねー。
最後はカメラに向かって滑ってきて一斉にターン!
「元気ハツラツぅ~?」

あれ?上戸彩ちゃんはドコ行った?・・・w( ̄▽ ̄;)w

なんて考えてたら会社に着きました笑

さて、貯めに貯めまくってた拍手レスをさせていただきます!
遅くなって本当にすみませんでした!
お心当たりの方はRead Moreからどうぞ!

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ


☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!
コメレス、頂いた記事にさせていただきました。お心当たりの方、また読んでいただけたら嬉しいです!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

続きを読む

ハッピーなお話@W誌

  • 2008/12/10(水) 03:48:05

こんばんは \(≧∇≦)ノ

まずはリンクのご紹介でーす♪

あたしの恩人、戸塚祥太くん担当・メイちゃんのChocolate Chipです!

メイちゃんとは、10月のえびきす会で初会い!
二階堂くんのお誕生日の戸塚さんエピソードをココに書いたのを覚えてて、声かけてくれたんだよねっ!
すんごい可愛いんですけど、話すとめっちゃ面白いんです!
着眼点(←)もほーーんと面白いのヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どーぞよろしくお願いしまーす!

さてっ、雑誌感想第二弾いきまーーす!

今日はW誌!

お題は「ハッピーな話」です!

☆キタミツさんと2ショ
P誌のやわらかーい表情も好きだったけど、
こーゆー、ちょこっと憂いをふくんだナマイキそうな顔も大・大・ダイスキーーーーっ!!!
このデニム、股上深すぎやしません?
で、このブーツは衣装じゃなくて二階堂くんのだよね?
そしてこのお手て!ほんっとどんな形しても美しいわ!
この軽く握ってるすき間に自分の手を滑り込ませたい衝動にかられるよねっ(* ̄▽ ̄*)ノ"

☆ハッピーなお話
コンサート中はず~っとハッピーだったもん。
うん、もうね、笑顔から全身からハッピーがあふれ出てたよ!
横アリの最後に叫んだ「幸せだーーー!」って、もうコレが全てだねd(*⌒▽⌒*)b
そんな二階堂くんを見て、あたしもほんっとに幸せだったよ!

あと、滝沢くんが観に来てくれたんだよね。
ステージの上で、みんなの前で「今日一番よかったのはね、二階堂!」って言ってくれたの、あたしもすっごいすっごい嬉しくて泣いちゃったよ(´Д⊂
楽屋でもまたその話をしてくれたのかな?

でも、まだものたりない。もっとやりたい。
自分はまだまだだなっていうのも感じたしね。

なにこの子ーーー。。・゚・(ノД`)・゚・。
えーらーいーーーーー!!!

やるまえに、ニュータイプ二階堂を見せるって言ってたでしょ。
それはできたんじゃないかなと思ってるよ。

史上最高の二階堂高嗣でした(*´д`*)
「もーっ!こんなの初めてーーーっ♡」
っていうのがいっぱいだったしね!

・・・次が見たくてたまらなくなるよね!!!

そして隣はたまちゃんソロ!
二階堂くんはいつかな?
コレは7人分別ファイルで保存したいなー(・ω・)b

85ページからは代々木のコンレポ♪
最初の12人ソロショットなんですけど・・・
なぜに二階堂くんこの衣装のとき・・・(T_T)
いや、お顔はめっちゃかわゆいのでよしっ!!

で、87ページのFIRE BEAT後半の写真!
コレ、そのときは二階堂くんしか視界に入っていませんでしたが、
スクリーンが7分割されてたのねw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
あきんこちゃんともコムで話してたんだけどーーっ
7分割ってことは・・・ココ一人に1台カメラあったってことよね!!!
あるんでしょ?持ってるんでしょ?

マ ル チ ア ン グ ル !

出しなさい!!!
いや、出して!
いやいや、出してくださーーい!!!
ほんっとコレDVDにしようよーーーっヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ

そして一番下のお一人様写真♪
ほーーんと楽しそうに歌ってるよね!ハッピーがはじけだしてるよね!
そして、この衣装のインナー、クモの巣シースルーだったのって二階堂くんだけ?
やーだーもー(*ノωノ)

DVDでふと思ったんですが・・・。
ファーストコンのDVDが出るのなら、特典映像はもちろんセクシーダンス⇒FIRE BEATのマルチアングルなんですけどね。
そのほかに、一人ひとりのインタビューみたいなのもあったらいいなって。
みんなで話してるのはMCで見れたので、ここでは一人で「コンサートが決まったときの気持ち」とか「自分のソロについて」とか「次にやりたいこと」とか話すの!
KAT-TUNとかNEWSのDVDに入ってるみたいなカンジでね!
これ、めっちゃ見てみたーーーい!!!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ


☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!
コメレス、頂いた記事にさせていただきました。お心当たりの方、また読んでいただけたら嬉しいです!
拍手レス遅くなりすみません。必ずさせていただきますので、しばしお待ちくださいませm(__)m

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

The greatest gift I ever had was you@P誌

  • 2008/12/09(火) 04:15:49

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日は残業のため、キムチ鍋を諦めましたー(゜ー゜;A
あたし、大根のことばーーーっかり頭にあって、
多少の野菜は家にあるとして、牛肉と豚肉とお豆腐と、
肝心のキムチも買わなきゃキムチ鍋作れないじゃーーーーん!

でも、そのうち絶対作ろうーーっと!
お正月に杏ちゃん(@5)が家に来るから、その時は絶対やるんだもーーん!
偶然キムチ鍋だったんだもんねヽ(5・∀・)人(・∀・2)ノ

さてっ、雑誌の感想を書き始めたいと思います!
何から書こうか迷ったんだけど、積んである一番上にあったP誌から!

テーマはgiftです!
「生まれ持った才能」について、ってことで
取材は代々木公演前だそうでーす( ・ω・)∩

☆7名様写真☆
髪形なちゅらるーーー♪
パーカのせいか、ちょっともっさりして見えるー(´Д⊂
ラフなカッコもかわゆいのですが、やーーーっぱり二階堂くんは黒系のほうが似合うんだよねっ。
まあ、全体の色調がそんなイメージなんだろーけどっ。
でもでも、この重ねてるお手てがキレイーーー!
大きな手を重ねてもあんなに指が見えるなんて、ほんっと長いんだね(☆∀☆)
とにかく、あのお手ては何をしてもサマになります(・ω・)b

☆お一人様写真☆
ちょおおおおおおおお可愛いっ(♡▽♡)
なちゅらるーな髪形に、やさしい目に、きゅん!とした口元!
キリっとした表情もダイスキだけど、こんな柔らかい表情もほんと好きだよ!
うん!ほんっとにいろんな表情ができるようになってきたと思うd(⌒ー⌒)
あーなんかコレ見てると顔が緩んできちゃうよね(〃⌒∇⌒)ゞ

☆Q1 自分に与えられたギフトは何だと思う?
才能は、ないな~(笑)

もう、存在そのものが才能ですけど!!!

自分の声がキライだったけど
そうなんだー。でも、録音した自分の歌声聞くと、自分が思ってる声と違ってちょっと嫌だったりするよね。
あたしも高校~大学のときにバンドやってたんでそれよくわかります(o ̄∀ ̄)ノ”

ラップの才能があったらいいなと思う
うん!あると思うよー!
声しっかりしてるから!それとあのささやきボイスは最強だったもん!!!

(p)誰に対しても分け隔てないところも才能では?
・・・って二階堂くんのことよく分かってるみたいなことを本人に言ってー
二階堂くんもそれに同意ーみたいな、なんてゆーの?近さっていうか信頼関係ってゆーか?
ううううーーん!とにかくココんとこうらやましかったんだよね!

相手が年上だからってお世辞を言ったりするのは無理!
はいはいーっ(@`▽´@)/ 上目線でお願いしまーす!!!

☆Q2 これまでもらったギフトで一番印象的だったのは?
お客さんの存在が、オレにとってはギフトです。

じゃあ、あたしもギフトーーーっv(≧∇≦)v
ピンクのリボン巻きで参戦しよーかしら?(フミキュンの新婚8ヶ月奥さん風味)

お客さんとのエネルギーを与え合うことができるし、その存在なしにオレらは成立しない。
うねーーーん。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんと嬉しいね!
なんか、Kis-My-Ft2とあたし達ファン、一緒に成長してるのかな?してるといいな。してるよね!
・・・って今回のファーストコンサートを通じて感じることが出来たんだよね。

「楽しい時間をありがとう」って書いたボード
ボードは持ち込み禁止ですよーーー(」°ロ°)」

☆Q3 お仕事報告!
いざステージに立ったときは震えたよ。(p)脚が?いや、ハートが。
ハートがってーーーーっ.....Σヾ(;☆ω☆)ノ

もーキュンキュンなんですけど!!!

追加公演は会場の形が変わるけど、どうにかお客さんの近くにいって、一体感を味わいたいね。
うん!そのおかげでふぁいやびーのバク宙すんごい近くで見れて、ほーんと嬉しかったよ!
できるだけ近くに、近くに行こうとして動いてるのがよくわかったもん!

それぞれのお仕事報告を読み終わって、改めてこのお一人様写真×7名を見るとね、
みんなすごい穏やかな顔してるの。なんてゆーか、余裕があるっていうか。
うん、すっごいいい表情してるね!みんな!!!
・・・なーんて思いながら眺めてたら、涙出てきちゃったよ(ノ_・、)

あたしにとっては、どんどん進化していくKis-My-Ft2を、二階堂くんを見続けられたことが、
今年一番のgiftでした。
今の季節になると聴きたくなるダイスキな曲、ドリカムの「雪のクリスマス」に、

 あなたと出会えたことが今年の最大の宝物

っていう歌詞があるんですが、
この英語版の「Winter Song」では
 
 The greatest gift I ever had was you

って訳詞になっていて、なんかコッチのほうがググっと来るんですよ!
これを聴くたびにね、思うんだ。

 The greatest gift I ever had was 二階堂高嗣くん☆


雪のクリスマス(歌詞)
Winter Song(歌詞)
↑是非是非キュン(≧ω≦)としちゃってくださいませ♪

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ


☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!
コメレス、頂いた記事にさせていただきました。お心当たりの方、また読んでいただけたら嬉しいです!
拍手レス遅くなりすみません。必ずさせていただきますので、しばしお待ちくださいませm(__)m

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

