
  • --/--/--(--) --:--:--


で、どっちですか?@M誌

  • 2009/01/31(土) 04:30:40

こんばんは \(≧∇≦)ノ

1コ前の記事に書いた

「花婿は18歳」

という文字を眺めながら赤ワイン1杯飲みましたv(≧∇≦)v
ホントにこの言葉をサカナに酒が飲めるのかと実験じっけーーーん!

2杯目イケるよねーーーーヽ(´ー`)ノ

すっかり風邪もよくなりましたので、もうがっつりお酒飲めます!
酒豪部活動かもーーーん>私信(笑)

そんなワタクシですけど、革命の打ち上げ・・・(滝沢連合より)

ご飯⇒カラオケ⇒飲み直し⇒寿司⇒ゲーセン⇒お茶で翌日の昼3時ってw( ̄▽ ̄;)w

コレにはどこまで付き合えるかなー?←
ご飯(22時~24時)⇒カラオケ(24時~3時くらい)⇒焼肉(3時~5時)
っていうのはやったことがあるので、寿司まではいけるんじゃないかと真剣に考えました(笑)
二階堂くんは参加できるのにあと1年半かー。
お寿司食べながら寝そうになっちゃうんだけど、ゲーセンでUFOキャッチャーやったら目がランランとしちゃったりしたら、めっちゃかわゆい(*´▽`*)ノ゛

そういえば、Webで滝様+えびきす連載しなかったねーーー(´Д⊂


さてさて今日はやーっと雑誌の感想書きますっ(* ̄0 ̄*)ノ 
雑誌の感想早く読みたいですーってメッセージいただいたんですけど、
ほんと嬉しかったです!!!
ありがとうございます!!!
あたしこういうのにすこぶる弱いんで、調子に乗って書いちゃいます!!!
 
今日はM誌~

Kisの好みはBITTER or SWEET?
兄組・弟組モーソーLOVEトーク♥


俺はねー、とりあえず、年上の人がいいんだ。

いやっほーーーーいヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
はいはいはーーーーい!!!年上でーーーす(o ̄∀ ̄)ノ”
二階堂くん、年上のファンも多いから、みんな小躍りしちゃうよね!

年下のコがイヤっていうか、ワガママなコがイヤなの。
面倒くさそうじゃね?


なにかイヤなご経験でも・・・?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ココで「面倒くさそうじゃね?」っていうあたり、ワガママを言われるほかにも、恋愛におけるあらゆる面倒くさいシチュエーションはニガテそうですな( ´∀`)σ

お姉さんにかわいがってほしい(笑)。

ずっきゅーーーん=( ̄□ ̄;)⇒

かわいがるかわいがるーーーーっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
わしゃわしゃわしゃーーーって>ムツゴロウさん風

小さいころから、お姉ちゃんのお友達とかにかわいがってもらったのかな。
なんか、お姉ちゃんがいる男子って、そういうのがイヤだったから年上ダメって言う人もいるよね。
二階堂くんはきっとそれが心地よかったんだねー( ̄m ̄* )ムフッ♪
もうさ、二階堂くんには絶対にめんどくさい思いとかさせたくないよね!
お出かけする場所も全部決めてあげるし、わがままも聞いてあげる!
めっちゃめちゃ甘やかしたいよーーーー(ノ´∀`*)

ファッションでは、肌の露出が多いコはニガテかな・・・。

全身着ぐるみでコンサとか行けばいいですか?←
顔だけしか露出してないみたいな・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

パンプスのヒールについてはこないだ書いたので略ーーー。

でも、制服デートに

それいいっ!

・・・ってさ、

二階堂くんより年上で制服ってコスプレしかないからね!

しかもニーハイの制服ってないし!
しかもニーハイって明らかミニスカとのコーディネートなんですが(* ̄□ ̄*;
あーでも、ミニスカにはニーハイで肌の出てる部分を極力少なくしようってことですか?

でも、年上好きでFAでいいんだよね・・・・ヾ(゜0゜*)ノ

白い服と歯チラ笑顔がめっちゃかわゆいので、
もう全て許します・・・(*´д`*)


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~


「花婿は18歳」

  • 2009/01/30(金) 17:52:02

こんばんは \(≧▽≦)ノ

「花婿は18歳」

という映画が明日から公開だそーで・・・

タイトルだけで萌えるんですけどーーーーっ

先ほどサイト見てみたんですけど

まあ、男子の好みは人それぞれなんで

タイトルだけでいいーーーーっ!!!

この言葉をサカナに酒が飲めますわ(*´▽`*人


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~


ありがとう特別公演!

  • 2009/01/29(木) 16:35:45

こんにちは \(≧▽≦)ノ

昨日、お風呂入って頭にバスタオル巻いたまま寝ちゃった!
この革命月間に吸い取られた体力を取り戻すかのように、睡眠時間を埋めるかのように、ぐったり生活を送っておりますー( ̄▽ ̄;)
ふと気づけば、風邪の症状がすっかりなくなってるし!!!

それにしても、次の予定がわからなくてーっ
もう既に干からびてしまいそうですノ´д`)
とかいって、予定がわかったらわかったで大騒ぎしちゃうんだけどねー。

さて、記憶が鮮明なうちに特別公演の様子を。。。
この特別公演、DVD撮影はもちろんだけど(あ、千穐楽もDVD撮りのカメラが入っていました)元日から公演をしたい、っていうことに応えてくださったスタッフの皆様の家族を招待するための公演だったのですね。ご家族連れの方がたくさんいらっしゃいました♪
ほんとに滝様はすばらしい座長ですよね。
周りの人への気遣いや感謝をけして忘れない、そんなところが後輩が信頼して尊敬してついていくのでしょうね。
Kis-My-Ft2はほんとうに先輩とお仕事に恵まれているね!
DVD制作費ヲタクで分担とか不謹慎なこと言ってごめんなさい。

この特別公演のチケが届いたのが22日。
届いたってゆっても友のトコになんだけどね、すぐ席をお知らせしてもらったんだけど、そのメール見てほんと手が震えて泣きそうになった!!!
1公演通してみれば、二階堂くんの立ち位置は上手だったり下手だったり、どっちでも楽しめるんだけど、最後に幕が下りるときに下手にいるのね。
だから、最後のキラキラ姿を被らずに正面で拝見するには、下手がいいの!(全編通してキラキラですけどね!)
最後の公演で幕が下りる瞬間まで二階堂くんを正面で見れる席だったので、ほんっとにほんとに嬉しくて(*´▽`*人

この公演でのツボのみ書きますー♪
「READ MORE」からどぞー!

続きを読む

愛しさUPの千穐楽

  • 2009/01/28(水) 17:02:04

こんにちは \(≧▽≦)ノ

会社の取引先で、北川さんっていう人がいるんだけど、メールしようとして
「きたがわさま」って打つと、
最初に喜多川様って変換されるんだよねーーー( ̄▽ ̄;)
会社のPCもどんだけヲタク仕様なんだってゆーねっ!!!

昨日休んで朝メールBOX開けたら50通来てて軽く倒れそうになりましたけど、困るようなものはなく、他の人が代わりにやっておいてくれたものもあり、おかげさまで今日はヒマでーーーすv(≧▽≦)v

なんで、千穐楽レポをぽちぽちとしようかなって!
ではでは、続きからどぞーっ!

続きを読む

一夜あけてー

  • 2009/01/28(水) 10:47:35

おはようございます \(≧▽≦)ノ

昨日の特別公演があまりにも幸せすぎて、

明日から仕事頑張れる!頑張るっ!

って誓ったのに・・・

一夜明けたら腑抜けだよねー( ̄▽ ̄;)

ほんと有楽町で降りたかったもんっ!!!

この1ヶ月間あっという間だったなー。

いろんな方にお会いできて、
この公演を機会にめっちゃ仲良くなったお友達もいたり、
週2ペースで二階堂くんに会うことができて、
ほんとにほんとに幸せな1ヶ月でした!

そして「滝沢革命」←コレ本題
ほんとすばらしかったです!楽しかったです!

滝様
錦織さん・山科さん
Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Jr.のみなさまー


革命にかかわった全ての皆様
ほんとにほんとにお疲れさまでした。
夢のような時間をありがとう!

そして最愛の二階堂高嗣くん☆
お疲れさまでした。
今まで見たことない二階堂くんをいっぱい見ることができました。
今までよりもっともっと好きになりました。
すっごい頑張ってました。
幸せいーーーっぱいありがとう!!!
きっとこの公演は、二階堂くんにとっても歴史の1ページになるよね。

ほんとに、ほんとにお疲れさまでした!
今日からも二階堂くんの行く先には、キラキラ輝く未来が待ち受けていますように!

千穐楽&特別公演レポはあとでUpしまーす♪

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

千穐楽第一幕終了ー

  • 2009/01/27(火) 14:28:44

一幕終わりましたー

今日の二階堂くんも果てしなくカッコいいです\(^o^)/

かっこいいー

幸せー

でも寂しいー

二幕もめいっぱい頑張ってーっ( ^o^)ノ

うっかり気を抜くとーーー

  • 2009/01/26(月) 15:32:21

こんにちは \(≧▽≦)ノ

今会社ですけどーーーっ!
あたしがついてる上の人がいないのでフリーダムでーーーすv(≧▽≦)v

風邪は相変わらずスッキリしてませーーん!
治ったと思ってお酒飲んだり
治ったと思って薄着したり、
治ったと思うと会社で風邪はやってたりして

いっこうに完治の予感がありません( ̄▽ ̄;)
今月終われば治るような気がしなくもありません!

風邪早く治してくださいねメールやコメントほんとに嬉しいです!
ありがとうございますっ!頑張りますっ!!!

会社でうっかり気を抜くと、襲ってくるのは睡魔か脳内革命ーーー(ノ≧▽≦)ノ

ぼーっとしてると階段で二階堂くんが「愛・革命」踊りだすからねー。
ほんとコレ踊ってるの好きっ!
階段の上にいるときと降りてからと明らか振りの大きさが違うのは、
やっぱり高いとこ嫌いなのかなーって思って
そんなこと考え始めると可愛くていとしくてしょーがなくなって!

会社なのにジタバタしたくなりますなつ´д`)

そーそー、こないだ横尾担(ザンネンランキングNo1)にも言われたんだけどー
あたし「二階堂くん」としか呼べなくなっちゃって(〃ω〃)
なんかねー
もーかっこよすぎてー
キラキラまぶしすぎてー
好きすぎてー
高嗣とか呼ぶの恐れ多くてもう無理(*´д`*)

なんですよー笑

そして今考えてるのはー
2月をどう楽しく過ごすか!
お出かけ予定がなくなるわけでーーっノ´д`)
しかも1年で一番寒い時期と来てるし!
そんな枯れ枯れな毎日をどう潤って過ごすか・・・。
同じ思いのきすまい担さんたちもいっぱいだと思いますので☆
Kis-My-Ft2Roadも企画いっぱいで楽しくやってこーと思いますっ!

雑誌の感想は今日書けたらいいなーーー♪

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

今日も激しくかっこいい!

  • 2009/01/25(日) 01:41:21

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日も元気に革命してきましたー♪

今日は2階の後ろの方の席だったんだけど、2階って傾斜がけっこう急なんで、見晴らしがよくて、舞台の奥がすんごいよく見えてびっくりー!
とっても見やすかったですv(≧∇≦)v

オープニングで客席と舞台の間に登場のとき、二階堂くんけっこう上の方見るから、オペラで覗いたら視線が合うカンジで(言わせてーーーーっ)しょっぱなからドキドキっ!

今日のツボを2,3・・・

タイムカプセルの場面、舞台が回転して奥にいっちゃうと1階席からだと良く見えなかったんだけど、今日は1回転がよく見えて!!!
けっこうみんな絶望的になってるカンジのシーンなんで、二階堂くんもちょこんって膝をそろえて座ってるんだけど、またそれがかわゆくて!!!
その状態のまま1回転するんだけどーーーーっ!!!

どこの回転寿司にいけば

二階堂くんは回ってきますかーっ(」°ロ°)」


・・・って真剣に考えた!!!←

で、さらにこのシーンのとき、ずっと二階堂くん見てたら、
双眼鏡を横切る・・・

戸塚氏の尻っ(爆)

塚ちゃんとの玉乗りシーンね!
衝撃強すぎて戸塚担にメールしましたけどーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そして、2幕の帝劇ショー♪
最後にジャンプして終わるんだけど、そのジャンプするときの顔が、
ちょっと苦しげで(萌え!)ちょっと歯をくいしばったようなカンジで、
ものすっごいかっこよかったの!!!

ショータイム「リアデラ」で、フミキュンと
ドキドキたまンないよこっちを向いてよ~♪って歌って、
その後に滝様と顔見合わせるんだけど、
滝様がわざとタイミングずらしたりして、二階堂くん一瞬「え?」って顔になったんだけど、
次の瞬間めっちゃ笑って、しかもなぜか内股になって(笑)
もーーーードキドキたまンなかったですヘ(≧▽≦ヘ) 

で、今日一番のハプニングなんだけど、
epilogueの最後で滝様がフライングをするのね。
そのときの二階堂くん、手をずっと滝様に向けながら視線も滝様を追ってて、
その表情がこれまたキリリと引き締まってめっちゃりりしいんだけど!
かっこいいーーーーってうっとりしてたら、
いつもは戻ってきた滝様を塚ちゃんがキャッチするんだけど、
今日はうまく捕まえられずに、勢い余って客席のほうに塚ちゃん落ちちゃったのね。
ステージ上にいたえびきすのみんなも「はっ!」とした顔して
みんな前にかけよってきて・・・。
二階堂くんもめちゃくちゃ心配そうな顔をして前に出てきてました。
なんかコレみて、えびきすと滝様の絆を感じてしまったんだよね。
最前のお客様と塚ちゃんにケガがないことが第一だけど、
今日ちょっと感動してしまった出来事でした・・・。

今日はとりとめもなくダラダラと書いてしまいましたが・・・。

要は

本日も二階堂くんは、激しくカッコよかったですっ!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ


☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

ついあの言葉を・・・

  • 2009/01/24(土) 14:32:46

こんにちは \(≧∇≦)ノ

ただいま革命出陣前(②部観劇)のひとときです♪

さっきまでおなかすいてたのに、あと数時間で会えると思ったら、食欲なくなってきたよーーー( ・ω・)∩
ほんっといつになってもコレだけはいつも一緒。
もうすぐ会えるーーーって思うと胃がきゅううううーーんとするんだよね(笑)

昨日も革命してきたんですけどー。

昨日は杏ちゃん(@五関様)と一緒に。
わりと前のほうのお席だったんで、登場シーンは二人で手握り合って悶えまくった!
ショータイムでは踊りまくりでめっちゃ楽しかった***ヾ(≧∇≦)ノ"***

上手だったんで、最初にやぐらの上でセリフいうところが正面で!
これまたけっこう近くて!
もーめっちゃどっきどっきしたよー(ノ´∀`*)

セリフを言った後の顔とか、殺陣の時の顔とか、
ほんと悪そうでゾクっとする!

そんな中でも昨日一番のツボは・・・
最後の決戦で滝様に斬られるところ(ノ´▽`)ノ

斬られてちょっとのけぞったときのアゴから首のラインとか、
お口半開きにしてちょっとエロ顔だったりしてー

これまた絶品だったの!!!!

もう、杏ちゃんとあの言葉を言ってしまったよねー。

たまんねーな、おい!

ではでは支度して行ってきますーーー!

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ


☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

どーしよーーー( ̄▽ ̄;)

  • 2009/01/23(金) 11:05:19

おはようございます \(≧▽≦)ノ

KAT-TUN ドーム7Daysってーーーーっ

コレってだいたい6時開演だよねー。

うちの会社定時が6時なのね。

ドームまでどうやっても30分かかるのね。

もしも、もしもだよ!

Queenコンのようなオープニングだったらーーーっ((((・д・))))))

毎日早退ってできるかなあー。

でも、うちの会社サッカー好きの人が多くて、代表戦の日の休みが公認のひともいてさー

いっそのことヲタクをカミングアウトするかっ(・∀・)

でもKis-My-Ft2とか二階堂くんとかゆったら、うちの会社の人たちすぐ何でもググる「検索ちゃん」だからさ、あたしのブログヒットしちゃったら困るよねー。
特に更新してる時間とかー(笑)

とりあえず今日は革命のため早退するけどねっ( ̄m ̄*)

あと4ヶ月ゆっくり考えようー。

【追記】
なにやらどーやら開始は18:30~の模様!
間に合うじゃん(*´▽`*人
あとはそこにいるかが問題っ!



NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ


☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

泣いても笑ってもあと5日

  • 2009/01/23(金) 02:17:50

こんばんは \(≧∇≦)ノ

革命特別公演のお知らせメールが来たのが15日
翌日の夜には予告もなくJチケ受付が終了ー
19日には当落のお知らせ
20日の15時には振り込みの締め切り
22日にチケット到着・・・っと


すごい1週間でしたねーw( ̄Д ̄;)w

革命を締めくくるにはあたし的にものすごく嬉しい席なんだけど、
コレを見終わってしまったら・・・

「愛・革命」のノースリで指ヒラヒラとか
悪そうにニヤリと笑う顔がたまらない緑軍シーンとか
Taste Meとかー
リアデラとかー

DVD発売までおあずけなのねーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

あと5日・・・
とりあえず明日は早退して革命起こしてきますっ!
そしてユーカリの森愛好会(←)でごはんの予定でちょお楽しみっ!

5日だけど・・・
そのうち3日は観にいかれるし!
舞台とその余韻をめいっぱい楽しもうと思いますっ(* ̄0 ̄*)ノ

それから今日の「うたばん」
Kis-My-Ft2はつかなかったけど、滝様のお話に出てきて、
画面に写真も出たみたいですねーっO(≧▽≦)O
貴さんは「Z」には食いついたけど「2」には食いつかなかったみたいでっ( ̄- ̄メ)チッ
いいもん!いいもーーん!
いつの日かとんねるずもダウンタウンも(Hey③ね)、
名前の由来で「2」に食いつかずにはいれなくなるはず!
二階堂くんもお笑い大好きだから嬉しいだろうなーーー(´▽`)

なーんて思ってたら
今日は後半誌関西早売りの日☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
写メくれたヲ友達様、どーもありがとーーーっ!!!

P誌はめーーーっちゃかっこよくてクール
なんだけど、
M誌はもんのすごいかわゆくて!!!

しかも
パンプスのヒールをひっかけちゃうドジっコにキュン♡
とか言ってるし(・o・ノ)ノ
あたしはそんな二階堂くんにキュン♡だってば!!!

あたし、ひっかけるどころか
溝にかかとをはさんで力任せに抜こうとしたら根元から折れたことがあるんだけど、

そこまでいったらキュン♡を通り越して、好きになってくれないかな(*´д`*)←

たわごとはさておきー
ネイルやってあしたのために寝ようーーーっと。

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ


☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

今から怖い・・・

  • 2009/01/22(木) 12:17:35

こんにちは \(≧▽≦)ノ

なんか今月体力なくてダメだぁつ´д`)
まだ鼻づまりだしーー!
「神の雫」見てるとほんっとワイン飲みたくなるんだけど、おいしく飲めるまであと少し我慢ですーーーっ。
あのー、仲里依紗ちゃん演じるみやびは、ソムリエ見習いなのに出されたワインをすぐそのまま飲むのが気になるんだよねっ。
飲む前に色とか香りとか・・・いいの?っていつも思う。
そんなこと言ってると飲みたいよーーーっ。
大きいグラスに鼻つっこんだとき、ほんっと幸せな気持ちになるんだよねー。
あ!二階堂くんに会ったときの次にねっ(ノ≧▽≦)ノ

ま、そんな話は置いといて・・・つ´▽`)つ

革命もあと6日・・・。
毎週のように二階堂くんに会うことができてほんっと嬉しいんですけど。

それが終わったら・・・

あたし、何を糧に生きていけばいいのーーーっ((((・д・))))))

28日以降に訪れるであろう、

脱力感とか
喪失感とか

怖いよぉーーーーーっw( ̄▽ ̄;)w

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ


☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~


横尾くんおめでとう♪

  • 2009/01/21(水) 04:57:48

こんばんは \(≧∇≦)ノ

☆横尾渉くん☆
入所8周年おめでとーーーっ!


よこーさんと二階堂くんと宮田くんは同じオーディションだけど、
入ったのはよこーさんは1月なのよねっ。
・・・って何かで読んだ気がするんですがーーー。

とにかくっ!!
8年間頑張ってくれてありがとう!
横尾くんがいないとKis-My-Ft2じゃないもんね。

8年間、楽しいことばっかりじゃないよね、もちろん。
辛いこと、悔しいこといーっぱいあったと思う。
それは横尾くんだけじゃなくてみんなにも共通して言えることだけど。
でも、そういう思いをしてるからこそ、今のKis-My-Ft2って強いよね!
そんなKis-My-Ft2のお父さん的存在(あたしのイメージ)な横尾くん。

これからも、Kis-My-Ft2を支えてくださいねっ。
そしていつの日かやってくるKis-My-Ft2の晴れのXデー。
笑った横尾くんの八重歯がキラリと輝きますよーに!

あ!
くつしたはいつも2足持っててくださいね。
二階堂くんのぶんねっ!


それからー
今日「百識王」を見てたら、テーマが新幹線だったんだけど、
新幹線の3人がけの席はどこがいいかっていうお題でトークするのに、
年末のSPメンバーも登場。(まあ、一緒に撮ったんでしょーが)
関西の宮田担と北山担にそっこーメールしたんだけどねー
さなさなちゃんとKis-My-Ft2の未来について盛り上がってしまい(笑)
あたしもちっとも眠くないんですけどーーーっ(」°ロ°)」

もう出し惜しみもいい加減にしませんか?
お台場学園高校の制服着た二階堂くん、
見たいなみたいな見たいな見たいな見たいなぁーーーーっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
ぴっちり着るもよし、ちょっと着崩すもよし☆
はーっ。
自分で考えてうっとりしてきちゃったー(笑)

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ


☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

35万Hitありがとう!&かわゆすぎて記憶ぶっ飛び@少クラ公録

  • 2009/01/20(火) 01:58:22

こんばんは \(≧∇≦)ノ

まずは皆様にお礼を・・・

35万Hitありがとうございますっ!

大好きな二階堂高嗣くんの魅力を、

大好きなKis-My-Ft2の魅力を、

少しでも伝えたいっ!知ってほしいっ!!!

・・・という気持ちだけで続けておりますけどっ。

ほーーんとに毎日たくさんの方々に読んでいただけて嬉しいですっ!
お昼休みに自分のブログ開いてみるとね、購読者様の数がカウンターに出るんですけど、
あー皆様ランチタイムに会社のPCでちょこっと見てくれてるのかなーって思ったり、
やっぱり夜中(今くらいの時間)になると見てくれる方が増えたりとか、
ほんと毎日嬉しいんですよーーーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

皆様ありがとうございますっ<m(__)m>
これからもレイカと誘惑の2nd-Floorをどうぞよろしくお願いいたしますっ!


そして超私信ですが友にお礼を・・・<m(__)m>
革命のDVD収録公演、行けることになりましたっ。・゚・(ノД`)・゚・。
めためた嬉しいですっ!
あたしが見た二階堂くんがDVDになるって、こんな嬉しいことはありませんっ!
ほんとにほんとにありがとうーーーーっ!!!

で、今日は少年収入ってきましたーーーO(≧▽≦)O
ネタバレってゆっても、最後の最後で記憶ぶっ飛びましたーーー。
もともとセトリとか書かないあたしですが、二階堂くんレポですが、
READ MOREからどぞーーーっ!

続きを読む

二階堂くんに会える日はいつも歴史の1ページ@革命18日

  • 2009/01/19(月) 14:40:14

こんにちは \(≧▽≦)ノ

昨日は1日中二階堂くんを見ていられて幸せでした(*´▽`*人
ナニゲに革命①②部両方見るのって18日が初めてだったんだけど!
もう1日何公演でも見れる気がしたっ!!!
前に見たのが12日で、今月一番間が空く日だったので、めっちゃくちゃ寂しくて会いたくてたまんなかったでーーーすつ´д`)

まず昨日は、関西から「としやーーーーーっ!!!」と叫びながら駆けつけたあきんこちゃんと、ユウカちゃん(@宮田くん)とランチ♪
それからユウカちゃんとは一旦ばいばいして、①②部を観劇☆
で、また夜に3人でごはん食べたんだけど、ほんっとこの会話聞かせられないよね!
閉店時間になってもお店に居座り、追い出されるように出て・・・笑
で、あきんこちゃんが泊まるホテルはうちの近くだったんで、最寄の駅まで一緒に帰って、立ち話して、雨降ってきちゃったからばいばーい。
・・・そんな一日でした。

で、革命ですが♪
②部の席が偶然にも某真田担と隣でっ!めっちゃ楽しかったの!
②部にありー雄也光が来てました。うちら着席した横を通ってE列のセンターに座ってたよ。幕間にソッコー身内様方にお知らせしました☆

舞台の内容については「続きを読む」からどぞっ!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ


☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

続きを読む

革命一幕終わりましたー

  • 2009/01/18(日) 14:39:40

今日も絶好調に二階堂くんはかっこいいです\(^o^)/

滝様はじめ、出演者さまの何名かが鼻声です( ̄◇ ̄;)

風邪に気をつけて頑張ってほしいですーっ(つд`)

ちなみに昨日から出てるステージフォト!

二階堂くんは本編エンディングの黒スーツとショータイムの赤衣装(今はゴールド衣装のシーンの)の2点です!

かっこいいよー°・(ノД`)・°・

でも赤衣装のは第一弾と同じだから、違うのがほしいよー☆

また出るといいな!
あと10日あるからめっちゃ期待です( ´∀`)

一応FavoriteSong@少クラ11日放送

  • 2009/01/17(土) 03:11:40

こんばんは \(≧∇≦)ノ

Jチケの革命受付終了、早くね?
昨日うっかり夜PC開かないで寝ちゃって、でも朝申し込んどいてよかったー!
とはいえ当たる気はしま千賀ーっ

なんか昨日からまた風邪気味でー。
急に咳込んだりとかだるかったりでね
ホントは今日は酒豪部の部活だったんだけど、
まじ飲みできる体調ではなかったので日延べしてもらってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
ごめんねpekoちゃんっ!!!

そんな感じでひとりまったりと見ていたMステですけどー
うーーーん、いなかったねえー。゚(゚´Д`゚)゚。
これはきっと!また今までに出たことない雑誌の取材とか、
とにかくKis-My-Ft2がもっと世に出るためのお仕事してんだ!
・・・と自分に言い聞かせ(笑)

そうそうー
さっきお風呂から出てきて30分くらいうとうとしちゃったんだけど、
そのときにねっ、
二階堂くんが靴のカタログのモデルになってる夢見たの!!!
ブーツとかスニーカーとか、いろんな靴はいて、
それぞれの靴についてのコメントも書いてあったりして、
パスポートくらいの大きさだったんだけど、写真集みたいだったの!
特にエンジニアブーツはいてる写真が、下から見上げるアングルで
めーーーっちゃくちゃ可愛かったんだよねっ!
それをあたしは昼に眺め、夜はベッドの中で寝る前に眺めて・・・
ってそんな夢でした!
いい夢だったーーー(*´д`*)

で、今日は書いてなかった少クラ11日の感想をー。
でも、この日ほーーんと二階堂くん元気がなくて、
さすがのあたしも凹みを通り越してイライラするくらいだったんだよね(笑)
オープニングの俊哉と出てくるところがめっちゃくちゃかわゆかったのと、
Smileでアップになったときに優しい表情が見れたことー
・・・が救いだったかなあ?
オープニングの衣装、あれほんとはノースリなのにさっ!!!
ユニ○ロのヒートテックみたいなぴたぴた黒ロンTとかいらないし!
二階堂くんノースリ着れないくらい風邪ひいたりしてたのかなとか思ったりしてー
まあ、結局は甘甘なわけなんですけどっ(*´∇`*)
つまりは単純に二階堂くんのことが好きなんです!
Favorite Songが「セロリ」だったからねっ(・ω・)b

このときジュニアにQが関ジュの「Favorite Song」だったんだけどね。
藤井流星くんが、大倉くんの「Buttefly I Loved」って言ったんだけど、
コレ二階堂くんが歌ったら絶対カッコイイと思うんだけどーーーーっ!!

ってふと思って、このことがどうしても書きたかったのーーーっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ


☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

まただよーーーーっ( ・o ・ノ)ノ

  • 2009/01/16(金) 10:52:54

おはようございます \(≧▽≦)ノ

風邪が治らないーーーっつ´д`)
なんか今年に入ってからずっとスッキリしないんですよーーっ。
治ったと思ったらまた咳が出たり、寒かったり・・・。

まあ、そんなのはおいといてーっ。

革命DVD撮りってーーーっ!!!

せっかく千秋楽のチケ取れたーーーーって喜んでたんだよっw( ̄▽ ̄;)w

ちょうど昨日仕事中に(笑)さなさなちゃん(@宏様)とメールしてて、
楽の日終わったら会おうーーーって話をしてたんだよっ。

なにこの仕打ちっ!

まあ、DVDが出るってFAでもあるんですけどねーーーっ。
こっちもどーもスッキリしないわーーーーノ´д`)

でもあの大将軍の悪そうな二階堂くんが記録に残るのは嬉しいことっ!

そして何とかその公演入ることを考えようっとq(>ω<)p


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ


☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

やっぱり美のカリスマだよね@d誌

  • 2009/01/15(木) 05:32:06

こんばんは \(≧∇≦)ノ

最近毎日ケーキ食べてるかも・・・。
18日・19日と2日続けて二階堂くんに会えるのにーーっw( ̄▽ ̄;)w
ピザってる場合じゃない(笑)

さて、雑誌の感想を全然書いてないよーーーっ。

・・・てなわけで本日はd誌の感想をっ(/*⌒-⌒)o

まずね
「初笑い4コマ劇場」
Kis-My-Ft2誕生秘話が面白いんだけどーっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
美のカリスマ!コレはもう二階堂くんしかいないでしょっ!!!
このサングラス持つお手ての美しいことといったら!
本気で二階堂くんキレイだと思うんだけどっヘ(≧▽≦ヘ) 
この流し目とかもたーまーらーなーいよねっ!!!

そして本題の
2009年を占うバトルトーク
ラッキーボーイはダレだ?

7名様写真☆
めーーーーっちゃくちゃ可愛い!!!
この口もととかもうジタバタしちゃうくらいに可愛い!
まゆ毛が薄いとか
前髪がややNIKEと契約気味とか

それはおいといて(つ´∀`)つ
ほんっと二階堂くんの笑顔は何よりあたしを幸せにするね!

次のページ~
健永の後ろ☆
この顔ちょおお可愛いの!
前はこんな表情あんまりしなかったけど、去年の後半くらいから見るようになったんだよね。
いつもの凛々しさとのギャップがたまんないよね!!!
横尾くんの後ろの顔もコレ系だよね!
ほんと可愛い!めっちゃキュンキュンする!!!

俊哉の後ろ☆
このにかたまが!にかたまがっ!!!
かわゆくてたまらーーーーーん( ̄m ̄* )ムフッ♪

二階堂くんメイン☆
かーーっこいいーーーっ o(>▽<*)(*>▽<)o
頬杖ついて、足ひらいてー、なんて男らしいのっ!!!

ガッツ運ナンバーワン
ってことなんですけど。
運ってゆーより「ガッツ」って自分次第なんでは・・・ヾ(゜0゜*)ノ
真価が問われる正念場。根性と負けん気で不可能を可能に!
単独コンで目覚めて
今革命で頑張っている二階堂くんなら
ゼーーーッタイに出来ると思いますっ(* ̄0 ̄*)ノ
体調管理に注意しながら
>ほんとコレ一番心配!
男に磨きをかけて。
>ってこれ以上磨かれてしまうのーーっ w(゜ロ゜;w
どうしよーーーっ!あたし1年身がもつかしらーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

で、今あこがれてる人は亀様♪
周りから見てわかっちゃうくらいなんだね☆
なんでわかったの?って驚いちゃうのがこれまた可愛い!
気づかれてないだろって思ってるのは本人だけなんだね(笑)
分かりやすいところがこれまたかわゆい!
ジーパンのブランドはマチちゃんのおかげでわかりましたd(*⌒▽⌒*)b
そこそこお高い♪ジーパンにしては安くないって感じかなっ。
で、亀様の口グセって何?

この企画、ラッキーボーイはダレだ?ってことなんだけどさ、
対談を読み終わってまた改めて7名様写真見るとさ、
みんなホントにいい顔してるよね!
今まで以上に自信がついて、なおかつ余裕がでてきたようなカンジするよね!
こんな7人に、ラッキーがやってこないはずがないよ!!

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ


☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

書初めっ!

  • 2009/01/14(水) 15:18:41

こんにちは \(≧▽≦)ノ

「神の雫」見てるとむしょーにワイン飲みたくなりますなっ(・ω・)b
お友達にもらったワインがあるんですが、今風邪引いて鼻詰まってるのでおあずけです。
次の酒豪部会までには直さねばねーーーっq(>ω<)p

お昼にカキフライ(大好き)食べて幸せでーす!

あ!今会社なんですけどー。
集中の糸が切れると、二階堂くんのこと考えてますつ´д`)
とんでもなく会いたくなります(*´д`*)

あー帝劇行きたいようーーーーっ!
いやっ、でも働かざるものヲタるべからずっヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
平日はおとなしく仕事頑張りますっ!!!

さて、自分でトラバを作っておきながらやってなかった
Kis-My-Ft2Roadのトラバ企画「書初め」ですがっ!

ひとまずこんなの書いてみましたー。
お題は「好きな衣装」です( ´艸`) 

書初め  
↑クリックで大きく表示されます♪


また他にも考えたらUPしまーすq(>ω<)p

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ


☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~


立ち位置ジャストすぎて幸せ@革命12日

  • 2009/01/13(火) 14:26:46

こんにちは \(≧▽≦)ノ

昨日は革命行ってきましたー♪
二階堂くんがかっこよすぎて魂抜かれて、家帰ってきたらまたぐったりとすぐ寝てしまいましたー。
まだ風邪もちゃんと治ってない・・・つ´д`)
なんかまだ食欲とかそんなにないんだよねー。
まあ、常に二階堂くんのこと考えてたらおなかいっぱいなんだけど。

さて、昨日は、席は別だったんだけど、宮田くんの成人式を祝いに「としやーーーーーっ!」と叫びながら関西からやってきた俊哉激ラブの人と一緒に(笑)
その前に、メイちゃん(@とつくん)とハチロウさん(@よこーさん)と4人でお茶して、ものっすごい楽しかった!ほんと白昼からザンネンな会話しまくったよね!
ていうかちょっと革命に失礼な発言してるよね((((・д・))))))

昨日は森光子さんがいらしてましたー。
あ、大林素子さんも。やっぱ大きかったです(笑)
あたしほんと森光子さん遭遇率高いかも♪
演舞のときも拝見しましたー。

で、昨日から出てるフォト第2弾もげとー!
お友達から聞いてたんだけど、コレまたちょおおおおおおかっこいいの!!!!!
最後の決戦のシーンで、塚ちゃんの刀を奪って二刀流になったとこでねっ!
悪そーな口元がもーたまらねー( ´艸`)
11日にしてフォト第2弾て、これからもっと出るんじゃないかって期待しちゃうよねっ!
次は「愛・革命」のシーンで!
Taste Meのあの手のときも欲しいよーーー!
ってゆーか、もう全ての衣装のシーン出してしまえばいい!
そして「大将軍」の集合をq(>ω<)p←しつこい

で、革命の二階堂くんれぽは「Read More」からどぞー!

続きを読む

思い出すだけで顔が溶ける@革命8日

  • 2009/01/12(月) 04:03:51

こんばんは \(≧∇≦)ノ

年明け早々風邪を引いたんですが、なんか治ったつもりだったのがまた具合が悪くなったりして、昨日は杏ちゃんとコムしたあと横になったらそのまま爆睡っ!
おとなしくしてればちゃんと治るんでしょうけど、なかなかそうもいかず・・・(笑)

昨日かけなかったんだけど、8日の革命の記録はどーしても残しておきたくて!
「Read More」からどぞー!

それから、今日からステージフォト第二弾が追加になってますっ!
お友達様ありがとー!
それも、こんな写真だったらいいのに!って思ってたカンジっぽいので、明日買うのがめーーーっちゃ楽しみでーすO(≧▽≦)O

もうさ!大将軍の集合写真が欲しいよ!
お友達の五関担も宮田担も横尾担も河合担も(おお!全部いる!!)、
この役どころがダイスキでたまりませーーん(笑)

続きを読む

妄想は取り締まれない!

  • 2009/01/10(土) 04:21:15

こんばんは \(≧∇≦)ノ

ふとタイトルにしてしまった言葉なんですが・・・。
今、金曜日の夜中にフジテレビでSATCやってるのねー。
DVDも持ってて何度も見てるんだけど、大好きだから見ちゃって(笑)
コレはいつものガールズトークの中のサマンサの言葉なんです!
なんか心強い言葉だなーなんてヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

さて、昨日akiちゃん(@太輔)から朝日小学生新聞いただきましたー♪
2009年も芸能界やスポーツ界で活躍して、みんなにパワーを与えてくれそうな人たち
ってことで、一緒に出てるのがハンカチ王子・早大野球部の斎藤佑樹投手と、3月からの朝ドラ主演の多部未華子ちゃん。
そしてKis-My-Ft2なんだけど、この2人の倍のスペースなんだよね。
しかも真ん中見開きにどどーーんとO(≧▽≦)O

そしてー
Kis-My-Ft2って
Kis-My-Ftが半角で
2だけ全角ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

で、7人のこの統一性のない服。
コレ、おそらく私服では?
そして二階堂くんのデニム、コレはd誌で言ってた亀様とおそろい?
ドコのブランドか気になったので、マチちゃん(@亀様)に聞いたらばっちりでした(* ̄▽ ̄*)ノ"

それにしても
最近の露出ラッシュ!
確実に、うん、間違いなく来てるよね!ね!!

妄想は取り締まれないので(笑)
記しておきますとー

KAT-TUNのデビューは、深夜0時にWebで発表されましたよね。
もしKis-My-Ft2もそうだったら、
夜中だろうがなんだろうが、ドンキで(なぜかドンキという話になった)ピンドン買って、どっちかの家に行って飲もう!と昨日pekoちゃんと話し合いました。
酒豪部スクランブル体制はバッチリです(* ̄0 ̄*)ノ
だから常にピンドン買えるお金は用意しておかないとね。

話を小学生新聞に戻すと(つ´∀`)つ
写真がみんなアイドルっぽいの!
小学生向けなんでセクシーさは封印ですな( ̄▽ ̄)
二階堂くんのお一人様写真、めっちゃくちゃきゃわゆいの!
正面じゃなくてね、ちょっと斜め向いてて、歯だして笑ってるの!
もーこの表情大好きーーーっ!

で、メンバーの特長を他のメンバーが紹介してるんだけど、
二階堂くんのことはたいちゃんが
「好奇心いっぱいで、やんちゃです。」
って言ってるのねーーーっ。
なんかめっちゃキュンとしたーーーっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
なんてかわいいのーーーっ!
まさに小学生っぽいとかいうツッコミはナシで( ・ω・)∩

そうそう!
話はコロコロ変わってしまうのですがー
革命のステージフォト♪
二階堂くんはショータイムのときの赤紫ゴールド衣装です☆
マイク持って歌ってるトコで、すんごいかっこいいんだよーO(≧▽≦)O
昨日買って、手帳にはさみっぱなしだったので、仕事の合間にチラチラ見てました☆
今回は第一弾からKis-My-Ft2も出たので、期待です♪
緑衣装のと、愛・革命のときの片方ノースリ衣装のが出るといいなっ。

8日の革命と雑誌の話はまた明日ー。

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ


☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

幸せ継続中ー

  • 2009/01/09(金) 12:17:08

おはようございます \(≧▽≦)ノ

とりあえず会社には来ていますが・・・

もうね・・・

止まらないんです・・・

ニタニタ(ノ≧▽≦)ノ

昨日は今回の中でいちばんいいお席だったので、始まる前からpekoちゃん(@よこーさん)と「今からいろんなものが出そう!」と大興奮で・・・。

オープニング、そこに来ることは分かってたんだけど、もう実際目の前にいるからやばいよねっ((((・д・))))))
ちょーどあたしたちの座ってる順に、二階堂くん・横尾さんの並びだったので、片手でpekoちゃんと手を握り合い、片手で口を押さえ・・
だってそうしないと心臓飛び出すかと思ったw( ̄▽ ̄;)w
それでも手がめちゃくちゃ震えたーーー。

かっこいい♪

しーあーわーせー(*´▽`*人


もうココで12,000円払った!!!

ほんと近すぎて3時間ずっとやばかったですq(>ω<)p
自然と顔が緩んできちゃって、ほんと怪しい女でごめんね二階堂くん。

手を叩く音とか、
殺陣のときの足音とか、声とか
そんなのも聴けて嬉しい!

あ☆
前髪ちょこっと切ってました。

なんかもう、感無量すぎて詳しい感想かけませんーつ´д`)

とにかくー
めちゃくちゃ幸せでした。
だーいーすーきーーーっ!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ


☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

革命ー@P誌

  • 2009/01/08(木) 05:12:54

こんばんは \(≧∇≦)ノ

ちょっと宣伝なんですけどー(笑)
Kis-My-Ft2Roadというブログリンク集の管理人もやっているんですけど。
今回ココで「Kis-My-Ft2かるた」という新春企画をやってみました♪
是非ぜひ見てみてくださーーーい!

さてっ、今日は3誌発売の日でしたーO(≧▽≦)O

今日はP誌の感想いってみようっ(* ̄0 ̄*)ノ


テーマ:Revolution

☆お一人様写真
昨日、コレをさなさなちゃんが写メってくれたんだけど!
もう携帯画面で見ただけで狂いそうになったーーー!

コレ、一番にセットの中に駆け込んでって撮ったショットなんだね?

ものしゅごくきゃわゆい!
>ものすごく可愛い

ニットの袖に手が半分隠れちゃって、
その指先の曲げ方とか・・・

とてつもなく可愛いヘ(≧▽≦ヘ) 

そんでもって、この表情なんなのーーーーっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ほんっとこういう顔大好きなんだからっ!
まっすぐで、ちょっとナマイキそうで、ちょっと寂しそうなカンジ!
ああもう!今すぐ小箱に詰めて持ちかえ(ry

で、Tシャツとカーゴパンツの間からチラリズムは赤ゴムの黒(ノ´∀`*)

これまでに体験した革命的体験&2009年起こしたい革命
やっぱり今回のファーストコンサートは、二階堂くんにとって本当に大きな意味があったんだね(・ω・)b
「中途半端な気持ちでやっちゃダメだ」って。
うん、その気持ちいつまでも忘れないでね(*´∇`*)

自分がメインじゃないとイヤ、みたいな(苦笑)
>その状況ってかなり限られるよねー(爆)
じゃあ、イヤじゃない仕事のほうが少な・・・(ry

滝沢革命パンフの今年の抱負も「自分を変える」だもんね!
うん!信じてついていくからね~♪((((* ̄  ̄)ノ   

コンサート
ダンス

ドラマ>いつ?
ラジオ>さらにいつ?
・・・って、期待しちゃうじゃんか!!!

一生飽きさせない自分になりたい。
あたしは二階堂くん眺めてるだけでも飽きないけどー。
一生かぁ。よしっ!長生きするぞ( ̄Д ̄)ノ

人の意見や情報にもちょっとは興味を持って、
「ちょっとは」かよっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
亀様に言ってもらえばいいのかしらーーー(T▽T)

近況&2009年の意気込みを教えて!
「新春滝沢革命」では、作品の世界をきちんと表現できるよう精いっぱい頑張るよ
うん!頑張ってると思う!
仕事に対する意識が変わったって聞いたあとだから余計に頼もしく感じるよね。
明日(ってかもう今日だね!)観にいくからーっ!
二階堂くんが表現する作品を感じてきます!

あたしにとっての革命は間違いなく・・・
二階堂高嗣くんに出会ってしまったこと。


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ


☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~


七草でも胃が休まらないヲタク

  • 2009/01/07(水) 14:42:42

こんにちは \(≧▽≦)ノ

風邪はほぼ治ったのですが、咳が止まらないので、水ナシで飲めるってゆう咳止めを買ったら、コレが激マズ((((・д・))))))
でも、明日は3回目の革命―♪
頑張ってる二階堂くんの前でゴホゴホするわけにはいかないので、ちゃんと薬飲んで治しておかなくちゃねっ(≧ω≦)b

あたしね、「百識王」の次にやってる「限定品コラボネーゼⅡ」って番組がすんごい好きで笑。「百識王」終わってもそのまま続けて見てるんだけどねっ。
昨日はMAXがおしゃれジャージをプロデュースするってゆーのだったのね。
黒でー
細身でー
丈長めでー
キラキラつけてー
・・・ってKis-My-Ft2の衣装じゃーーーん! って思っちゃった。
ほんと、あの衣装好きー(≧ω≦)b

今日は七草ってことですけど。
お正月にご馳走を食べすぎたから、七草がゆで胃を休ませるってゆーことなんですが、
今年は実家にもほとんど行ってないし、お正月らしいものも食べてないよねー(・∀・)
年明け早々から二階堂くんでおなかいっぱいで幸せでした☆
会ってない日は胃が休まるどころか・・・
あたしは二階堂くんのこと考えると、常にきゅーーんと胃酸が逆流です( ̄▽ ̄;)

さて、
年末からKis-My-Ft2のいろんな雑誌初登場が続いてるわけですけど☆
年明け早々、1月3日の「朝日小学生新聞」にもq(>ω<)p
取り寄せしたくて、家の近所と会社の近くの朝日販売店を調べて、近くにないなーなんて思ってたとこだったんだけど、akiちゃん(@太輔)があたしの分も取り寄せてくれましたー(*´▽`*人
akiちゃんありがとーーーーっ!!!
ちょっと写メってくれたんだけど、けっこう扱いは大きくって、7名様写真もお一人様写真もあるんだよー(ノ≧▽≦)ノ
コレで小学生とそのママさん層もばっちりだね(≧ω≦)b

そして今日は雑誌の日!
昨日☆さなさな☆ちゃん(@宏様)が写メくれたんだけど!
もーかっこよくて可愛くて、今日お迎えに行くのが楽しみでしょーがないっ!

では、仕事に戻りまーーーす!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ


☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

今日も気持ちは帝劇

  • 2009/01/06(火) 05:26:46

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日から仕事ー(T▽T)
・・・でしたがイマイチ今日は乗り切れず・・・。
お昼は、周りのお姉さまたちと
「しょうゆ味以外のものが食べたい」ということで、エスニック食べ放題へー。
なんでも「おせち⇒鍋⇒おせち⇒鍋⇒おせち⇒鍋」のローテーションで、カレーとかが食べたくなったらしい。

で、おなかいっぱいになって午後眠くなったんだけど、
ふと年末に大仕事を残してたのに気づき慌てる。
という今年初出勤でしたー。

仕事しながら、ずーーーっと考えてたことはといえば。

何であたし毎日革命観にいかないんだろうー。

ま、そんなお金もないですし
そんな有給もないわけなんで当たり前だよシリーズなんですけど。

でも、あの二階堂くんは毎日見たいんだよーーーっ。・゚・(ノД`)・゚・。
小箱に二階堂くん詰めて持ち帰りたいんだよーーー♥←

それに今日はフォト第一弾も出たそうですし♪
最初は滝様だけのことが多いのに、今回は第一弾からKis-My-Ft2も入ってるって、
それだけでもめっちゃ嬉しいよねO(≧▽≦)O

さて、今回はとにかくパンフレットがネ申すぎるんですけどね!

Kis-My-Ft2は
【今回の舞台でお客様に一番見ていただきたい場面】として7人のコメントで1ページ
モノクロのソロショット7名で1ページ
にか千で1ページ(ユニ全体では4ページ)
舞台のグループ毎で見開き2ページずつ
出演者全員での今年の抱負で2ページ

・・・のほか、
お稽古シーンもしっかり納められてますよー♪

ビジュがとにかく最高ーーーっヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
おそらく、髪形などから内くんコンのグッズと同じ日に撮影したのではと思われますー。
なんといっても、俊哉のネクタイが内くんコンのウチワと同じなんでー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして、お稽古風景はみんなのレッスン着が見れて萌えだよねっ!
ものっすごい腰パンになってるスウェットとかー
輪になって真剣に台本読んでるとことかー
何か考えてるようなカメラ意識してない素の顔とかー
普段あまり見れない表情なんで、ほんっとキュンキュンしちゃうよーーーヘ(≧▽≦ヘ) 

キタミツさんとフミキュンはえびきすコンのグッズTシャツを着てるのね!
俊哉は嵐コンのTシャツを着てるんだよね(笑)

そして、二階堂くんが今回の舞台で一番見ていただきたい場面ってゆーのが
「芝居で自分ではない自分を見せる」
・・・ってことなんですが☆
演舞城のときも、「昔こんな人がいたんだな」って思って見てほしい、のようなことを言ってましたよね。
あたしはまだ2回しか見てないですけど、今までにない役っていう意味でも新鮮だし、セリフも声に重みが出てきたってゆーか、そんなカンジがします。
ドリボのコウキチームでは、「悪い」というよりは攻撃的なカンジだったよね。
今回の役どころとしては、滝様ふんする主役と敵対関係にあるグループなので、「悪役」ってことになるのですが、単なる悪ではないというか、もっと深いというか、そんなふうに思えるところもあります。
コレはあたしなりの解釈で、まだ理解しつくしてないところもあると思うので、この二階堂くんのコメントについての詳しい感想は、千秋楽後にしたいなって思います。

やっぱり1回見ただけじゃ分からないところとかもあって。
何度か見に行くうちに理解できたらいいなー。
だから1ヶ月って長期にわたる舞台のテーマになるのかもね。
よく役者さんが「舞台はお客様と一緒に作り上げるもの」って言うのを聞いたりするけど、
そういう作業をKis-My-Ft2と一緒に出来てるんだなって思うと幸せだよねー(*´д`*)

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ


☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

4日めのあけましておめでとう

  • 2009/01/05(月) 04:28:58

こんばんは \(≧∇≦)ノ

4泊5日のヲタクな年末年始を共に過ごした杏ちゃん(@5)が本日帰っていきましたー。
あたしの家のザンネン濃度はだいぶ下がりましたが、これだけ濃いー5日を共に過ごしたので、なんか寂しいよねー(ノ_・、)
それに明日から会社だしねー。

熱も下がってだるさも取れて、体調はすっかり元通りなんですが、
なぜか今日の午前中に急に声が出なくなってw( ̄▽ ̄;)w
今、オカマ声に悩まされておりますーーーーっ。

声といえばー

Webの着ボイスの年始SP、
やーーーーっと二階堂くん!!!
「あけましておめでとー!」
ってめっちゃテンション高いねっ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
最近の着ボは大人っぽい声になってきてたけど、コレは少年ぽいね!
かわいいね!!!
・・・3が日過ぎてるけどねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そして今日はもうひとつの「あけましておめでとう!」が聞けた少クラ☆
ま、今回は二階堂くん登場シーンは少なかったけどねー(´Д⊂
「はつうた」のときの
「あけましておめでとー!」
って、着ボと同じテンションやん!(笑)
目をぎゅーーっとつぶっちゃってるのが、たっまらなくかわゆいよね!

そして
「愛革命」
青春の小箱のトコの手ーーーっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
幸せなど~♪のときの足の動きがなんか好き
知らないまま~♪のときの姿勢すごくキレイっ!!
LOVE革命~♪のときの手ー!
あたしやっぱり二階堂くんの手を見るとめためた幸せになれる(*´д`*)
間奏の後ろ姿~!細腰ステキよねーーー(´▽`)
この後のLove You & Meの腰振るとこもちょおお好きっ!!!
あー帝劇行きたくなった!!!
 
「Daybreaker」
コレ好きなのにー!
せっかくのノースリ衣装なのにーーっ!!!
インナー黒ロンTどう考えても不要(* ̄0 ̄*)ノ
最後にKis-My-Ft2がステージに戻るときにアップになってるのに、
二階堂くんないしーーーーっ。・゚・(ノД`)・゚・。
次の機会には、コレはエンディング曲としてじゃなくて、えびきすでちゃんと歌ってほしいな!

なんかこの収録の日、二階堂くんちょこっと元気ないように感じたんだよねー(´Д⊂
「そんなにダメだしするのレイカちゃんらしくないね」
とか言われたよね(笑)
そんなワケなので、あたし実はこの収録の記憶があまりないのですー(涙)
来週は・・・
そうだ!内くんのバックがかっこよかったはず!

さてっ!
明日から社会復帰!
副業頑張るぞぉーーーっ!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ


☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

に革命@新春滝沢革命

  • 2009/01/04(日) 03:54:15

こんばんは \(≧∇≦)ノ

このあたしがめずらしく、1日の夜から熱を出してましたー(T▽T)
2日の夜が一番のピークで、帰ってきてすぐに杏ちゃんをほったらかして(すまん!)コート着たまま寝ちゃってー(笑)
でも、水分いっぱいとって、リポD(の高いの)で風邪薬飲んで、二階堂くんのことかんがえてたら良くなった!
しかも、今日革命でかっこいい二階堂くんいっぱい見たら、ほんっとに元気になった!
やっぱりどんな高い栄養ドリンクよりも薬よりも名医よりも二階堂高嗣v(≧∇≦)v

1日目はうろ覚えだったけど、今日は2回めなんで、ちょっとはまともかな?
・・・ってなワケで「続きを読む」からどぞー!

続きを読む

グリーンだよ!

  • 2009/01/03(土) 09:04:56

20090103090453
五関担、河合担とごはんー。

みんなデザートが抹茶アイスでー。

『グリーンだ!』

って(笑)

